ガールズちゃんねる

身近な残念な人

172コメント2016/06/16(木) 21:39

  • 1. 匿名 2016/06/13(月) 22:42:18 

    彼氏です。穏やかな所が好きと思って好きになったら店員さんに横柄だったり、お金に執着すごくてケチだったり言葉遣いとかも非常識過ぎて一緒にいるのが恥ずかしいレベル。私もダメな所はたくさんありますが…久しぶりに好きになり付き合えた人だから残念でいっぱいです

    +304

    -13

  • 2. 匿名 2016/06/13(月) 22:42:59 

    +71

    -15

  • 3. 匿名 2016/06/13(月) 22:43:00 

    身近な残念な人

    +14

    -29

  • 4. 匿名 2016/06/13(月) 22:43:11 

    お金にやたら困ってる。

    +133

    -8

  • 5. 匿名 2016/06/13(月) 22:43:22 

    姑です
    なにもかも残念です

    +114

    -9

  • 8. 匿名 2016/06/13(月) 22:43:28 

    +111

    -31

  • 9. 匿名 2016/06/13(月) 22:43:42 

    ケンカ売ってる?

    +12

    -37

  • 10. 匿名 2016/06/13(月) 22:43:43 

    旦那
    顔が皇太子

    +224

    -33

  • 11. 匿名 2016/06/13(月) 22:43:50 

    美人なのにがに股歩き

    +208

    -8

  • 12. 匿名 2016/06/13(月) 22:44:11 

    種違いで二度目の
    できちゃった婚の義妹

    +240

    -6

  • 13. 匿名 2016/06/13(月) 22:44:15 

    隣の奥さん、ヒステリーだし生活音うるさいから残念

    +130

    -19

  • 14. 匿名 2016/06/13(月) 22:44:40 

    主さん
    その彼氏、出世しないタイプだから止めときな

    +325

    -8

  • 15. 匿名 2016/06/13(月) 22:45:10 

    橋本かんなちゃん似でスタイルも抜群、性格も面白い友達。ただ、ド貧乳!
    でも逆に巨乳だったら不公平すぎると思いますw

    +28

    -67

  • 16. 匿名 2016/06/13(月) 22:45:11 

    笑うとブチャイク

    +70

    -5

  • 17. 匿名 2016/06/13(月) 22:45:11 

    夜のお店の後輩の女。足が激烈に臭い…、お客様の隣に座るのにヤバすぎる。

    昼も飲食店で働いてるらしく、油臭い時もある…。

    臭い女の店と言われそう…。

    +163

    -9

  • 18. 匿名 2016/06/13(月) 22:45:11 

    かっこいいのに声が変。

    +116

    -3

  • 19. 匿名 2016/06/13(月) 22:45:13 

    >>7 これ山口百恵なんだね、一種わからんかった

    +70

    -6

  • 20. 匿名 2016/06/13(月) 22:45:14 

    永田町にいっぱいいる

    +146

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/13(月) 22:45:15 

    身近な残念な人

    +45

    -9

  • 22. 匿名 2016/06/13(月) 22:45:31 

    アラサーにもなって
    水商売しかしたことない知り合い

    +204

    -16

  • 23. 匿名 2016/06/13(月) 22:45:43 

    トピ画さっきからどこもセンスなさすぎ
    荒らしにしてもつまらないよ

    +15

    -6

  • 24. 匿名 2016/06/13(月) 22:45:56 

    強そうな人にだけ、腰が低い

    +155

    -1

  • 25. 匿名 2016/06/13(月) 22:46:09 

    友達…性格めっちゃイケメンなのにすっごい人見知りする

    +101

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/13(月) 22:46:28 

    私です

    +38

    -5

  • 27. 匿名 2016/06/13(月) 22:46:32 

    井戸端が日課のマンション住民

    +81

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/13(月) 22:46:33 

    >>6 の人

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/13(月) 22:46:45 

    舛添要一
    高学歴も肩書きドケチでパー

    +185

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/13(月) 22:47:14 

    「通報」ボタン押しても反応しない人

    +16

    -3

  • 31. 匿名 2016/06/13(月) 22:47:29 

    もとがいいのにファッションセンスやメイクが残念な人はもったいないなぁ〜なんて思う

    +113

    -2

  • 32. 匿名 2016/06/13(月) 22:47:57 

    顔もスタイルも良いんだよね

    話をまずは否定から入る会社の後輩

    +76

    -5

  • 33. 匿名 2016/06/13(月) 22:47:58 

    元旦那です。
    見た目も悪く無いし、一緒にいて楽しい。
    友達もたくさんいて社交的で頼れる。
    仕事も頑張るし家事もよく手伝ってくれた。
    それなのに、どうしてもギャンブルがやめられない。非があるのはホントにそれだけだった。

    +217

    -9

  • 34. 匿名 2016/06/13(月) 22:48:10 

    天地真理職人、こういう時に貼れよ!!!

    +77

    -5

  • 35. 匿名 2016/06/13(月) 22:48:17 

    美人さんなのに鼻くそのようなホクロ

    +34

    -19

  • 36. 匿名 2016/06/13(月) 22:48:21 

    女性の上司。
    片付けられないタイプで使った物は出しっ放し。
    忘れ物がすごく多い。(制服とかロッカーのカギとか)
    月に1回風邪をひく。
    基本的に考え方がズレている。
    自分に非はないと思い込んでいる。

    +103

    -0

  • 37. 匿名 2016/06/13(月) 22:48:21 

    叱らない子育てしてる奥さん

    +179

    -2

  • 38. 匿名 2016/06/13(月) 22:48:42 

    身近っつ~かアタシだよ!

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/13(月) 22:49:22 

    会社のお局。
    バツ2子持ちで今は年下の男性社員に夢中になってる。
    更にその男性社員には裏でBBA呼ばわりされてて哀れ。
    ドンマイって感じ。

    +86

    -7

  • 40. 匿名 2016/06/13(月) 22:49:46 

    >>34

    ほんとww トイレでも行ってるのかね?

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2016/06/13(月) 22:50:15 

    +79

    -4

  • 42. 匿名 2016/06/13(月) 22:50:22 

    顔立ちは良くてファッションセンスも会話も楽しい。
    だけどデブい

    +35

    -6

  • 43. 匿名 2016/06/13(月) 22:50:47 

    人の批判ばっかりして笑ってる女 

    +131

    -3

  • 44. 匿名 2016/06/13(月) 22:51:03 

    デキ婚後子ども2人連れて離婚
    その後出来た彼氏とデキ婚しようとするも破談になり子供だけ出産
    その後人の旦那を略奪の末結婚し出産した義妹
    結果父親違いの子が4人、近寄りたくない

    +145

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/13(月) 22:52:00 

    前田敦子

    可愛いんだけど、目が・・声が・・歌が・・演技が・・

    +95

    -11

  • 46. 匿名 2016/06/13(月) 22:52:42 

    こじらせアラサー

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/13(月) 22:53:12 

    >>15
    貧乳とか男ウケ抜群で最強じゃん

    +26

    -8

  • 48. 匿名 2016/06/13(月) 22:53:38 

    占い信じて今年中に結婚しようとしてる友達。
    風で働いてるから変な人しかおらず、色んな男と付き合うけど、ビックリするくらいのクズとしか出会わない。
    最初は良い人やったのに!っていつも言うけど、そんなところに来るような人で良い人なんていないと思う…(偏見かもしれませんが。)
    いつもこっちの意見は聞き入れないし、男に対して上目線だから、こっちから連絡することないですけどねー。

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/13(月) 22:53:42 

    車通勤で体力無さ過ぎる人。
    天橋立歩いてたら休憩ばかりで凄く時間かかった。

    +30

    -7

  • 50. 匿名 2016/06/13(月) 22:53:50 

    >>41
    おにぎりあたためますかの再放送見てるんだけど、
    どんなにすごい料亭でもニット帽脱がなくてすごく気になるんだけど。

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/13(月) 22:54:04 

    部屋着で買い物来てる人

    +27

    -11

  • 52. 匿名 2016/06/13(月) 22:54:20 

    恵まれていない愚痴ばかり
    全く違うようなお金持ちと比べて愚痴ばかり

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/13(月) 22:57:38 

    身長高くて顔も良いのにめっちゃ臭い

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/13(月) 22:57:46 

     
    身近な残念な人

    +36

    -2

  • 55. 匿名 2016/06/13(月) 22:58:11 

    髪の毛サラサラ、スタイル抜群!

    でも顔が蛭子さん似の私の親友

    +45

    -6

  • 56. 匿名 2016/06/13(月) 22:58:11 

    ハキハキしてて気のつくしっかりした姉御タイプだと思ってた先輩。
    仲良くなるにつれ、ただ相手の気持ちや状況を考えられなく人の意見や話も聞かない自己中なお節介おばさんだとわかって残念すぎる。
    深入りしてない人からは未だに頼りになる!相談しやすい!と好かれてる。

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/13(月) 22:58:36 

    身長180越えの美男子なのに、貧乏ゆすりがひどい。

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/13(月) 22:58:47 

    会社のお局48歳のBBA
    独身実家暮らし
    美人だとは思うが、それ以上に、
    超絶字が汚い。

    あれは引いたマジで。
    ペンの持ち方の残念さときたら。。

    +41

    -8

  • 59. 匿名 2016/06/13(月) 22:59:18 

    >>37
    わかりすぎる。近所にいる。
    そこの子供、親が叱らないからめちゃくちゃ調子のってる。
    すぐ手が出るし、暴言はすごいし。
    家に来たら物盗むし勝手に引き出し冷蔵庫開ける。
    母親に注意しても、ケンカも大事だよね~そういう年頃なんだよね~だって。いやいやそうじゃないでしょ。
    残念すぎる親子だわ。

    +54

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/13(月) 23:00:13 

    この画像が真っ先に浮かんだ
    身近な残念な人

    +62

    -8

  • 61. 匿名 2016/06/13(月) 23:00:24 

    弟。
    私が言うのもあれだけど顔はかっこいいと思う。
    背もある。ファッションにも気を使っている。
    でも声が女か?となるくらいむだに甲高い。

    +61

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/13(月) 23:00:34 

    病気自慢と寝てない自慢ばかりするうちの社長

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/13(月) 23:00:48 

    自分。
    大病にも罹らないし入院もしたことないんけど
    医者に行くたび原因不明で治療法がよくわからない病名が増える。
    なんか、残念な人ってかちょっと残念な身体。

    +61

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/13(月) 23:01:01 

    今恋してる人
    イケメン、高学歴、高身長、謙虚、優しい、人見知り、おとなしい
    でも、働くの嫌。意識低い
    就活も適当なちっさい会社の内定を簡単にとってすぐ終了
    好きになるまでにわかってればよかった

    +13

    -6

  • 65. 匿名 2016/06/13(月) 23:02:00 

    >>51
    すいません...

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/13(月) 23:03:23 

    ガルチャンやってる女達

    +3

    -15

  • 67. 匿名 2016/06/13(月) 23:04:04 

    女よりも女々しい男

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2016/06/13(月) 23:04:31 

    アンカー打てないがるちゃん民

    +21

    -5

  • 69. 匿名 2016/06/13(月) 23:04:34 

    身近な残念な人

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2016/06/13(月) 23:04:45 

    外見は普通なのに中身が残念な私

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2016/06/13(月) 23:04:52 

    友達ですごい美人でモデルやっててもおかしくないくらいなのにずっと地元のスナックで働いてる。宝の持ち腐れってこういう事か…って思った。

    +82

    -1

  • 72. 匿名 2016/06/13(月) 23:05:14 

    延々と続く下らない自慢話

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/13(月) 23:06:03 

    高身長だけど
    顔がデカくてハゲてる中国人
    まだお腹は出ていない

    +3

    -5

  • 74. 匿名 2016/06/13(月) 23:06:10 

    綺麗で仕事もできて優しい人なのにだめんずとばっかり付き合う職場の先輩

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/13(月) 23:07:08 

    万年、あれが足りないこれが足りない病

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/13(月) 23:07:56 

    >>69

    だれ?

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/13(月) 23:08:06 

    ミッキーのTシャツ着てる義兄(43歳)

    +32

    -5

  • 78. 匿名 2016/06/13(月) 23:08:36 

    このオッサン、誰?

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/13(月) 23:08:52 

    >>36
    それにすごい被ってる人がいるわw
    自分の非は認めるけど他は同じ。
    物を出しっぱなしにするだけならともかく、人のスペースや公共スペースに物忘れる。
    無意識に置いちゃうんだろーなぁ
    すべてに於いて感覚違うからなんかムズムズイライラする(笑)

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/13(月) 23:09:08 

    >>69

    このダサイ人、だれ?

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/13(月) 23:10:04 

    身長180cm以上、超イケメン
    PBで、ヘタだった。。。

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/13(月) 23:10:05 

    クロックスの偽物“フロックス”履いてた元カレ

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/13(月) 23:10:09 

    SNSでリア充アピールがすごい人。

    実際はみんなにイタイ人だと思われてる。

    +50

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/13(月) 23:13:14 

    ちょっとエッチっぽいセクシーな顔してるんだけど、おっぱいは小学生みたいだった。ガリガリ体型でもないのに。

    +5

    -11

  • 85. 匿名 2016/06/13(月) 23:13:39 

    喪主を“もぬし”と読んだ旦那。今年36歳…
    やばいだろ。

    +98

    -2

  • 86. 匿名 2016/06/13(月) 23:15:59 

    ウインカーとワイパーをよく間違う人

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/13(月) 23:16:03 

    >>15
    貧乳バカにすんなよ。

    +22

    -5

  • 88. 匿名 2016/06/13(月) 23:16:55 

    >>7
    これを載せるマスコミもあんたもブス

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2016/06/13(月) 23:17:04 

    >>15
    1000年に1人の逸材なのにね

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/13(月) 23:18:37 

    SNSで自撮りを毎日載せてる昔の友人。
    髪ボサボサ、すっぴん、部屋着ばっかりで、私本当にブスとか否定待ちコメ付き。最近はコメントといいね欲しさに露出狂。子供が可哀想。

    +43

    -2

  • 91. 匿名 2016/06/13(月) 23:19:16 

    >>43
    ガル民だねw

    +4

    -5

  • 92. 匿名 2016/06/13(月) 23:19:24 

    23歳美人、才色兼備、巨乳、某英語関係強い私大卒、通訳の友人。いじめを助けてもらい仲良く。無論イケメンや金持ちからのアプローチ絶えずにも関わらずお一人様コースまっしぐら。何故か。安倍さん絶対信仰的な右翼じゃないけど国を悪人から守ることに一生懸命。

    男「俺と付き合って下さい!」
    友「支持政党は?」
    男「へ?」
    友「却下。他を当たって」

    ちなみに、最近騒がれたからと当てずっぽうで民進党ー?と答えたヤサ男ははっ倒されました。

    お願い国の未来よりあなたの未来が心配なの、って心配いらない程財力はあるんだけども…

    +46

    -8

  • 93. 匿名 2016/06/13(月) 23:19:30 

    >>1
    せっかく付き合えたのに残念だったね。
    でも、結婚とかの話が出る前で良かったよ。こういう人もいるんだーって経験値にしちゃって、次に行くと良いよ!

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/13(月) 23:22:26 

    キレイな顔立ちなのに、写真撮るとなぜかいつも半目になってしまう友人…

    +49

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/13(月) 23:23:25 

    ハイテンションで自己中な姉。
    ある意味兵器。

    目立ちたくて、注目されたくて、一番じゃなきゃダメで、セレブ気取りで、

    残念な所しかない…

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/13(月) 23:25:57 

    チビな上にデブ(160㎝80㎏)で、介護職をしている男性が身近にいました。

    +3

    -17

  • 97. 匿名 2016/06/13(月) 23:27:04 

    職場の先輩です。

    綺麗でスタイルもかなり良くて、後輩の面倒見も良いです。
    仕事もできるし、社内で悪く言われているのをほとんど聞いたことがないです。

    そんな先輩に、私が言いたいことは一つだけ
    「先輩、あなたは確かに可愛いし、お綺麗ですが、アラフォーなのに、
    結婚相手の年収に800万を求めるのはマジで無理っす…」

    でも私たちにも、めちゃくちゃ優しいから、言えない。

    なまじっか見た目も性格も良い、年上の同性だと、
    こちらが気を使ってしまって、
    言ったほうが良いことも言えなくなりますよね。

    +20

    -6

  • 98. 匿名 2016/06/13(月) 23:28:17 

    直接本人に言えないビビリだからLINEのタイムラインに愚痴って同意見求める人いる
    低レベルだとか言ってるけど本人が一番低レベルだと気付いてなくて笑える

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2016/06/13(月) 23:28:53 

    旦那。顔はかっこいいのに年々太っていく
    痩せれば絶対かっこいいのに

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2016/06/13(月) 23:29:55 

    会社のイケメン君
    密かに王子と呼ばれてるほどだったのに、
    この前見た走ってる姿が残念過ぎた(´Д` )

    運動神経悪い芸人なみのフォーム

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/13(月) 23:30:37 

    うちの旦那も店員や区役所職員など、逆らわない相手には横暴に出ていたし、近所の人にも挨拶もしなかった。
    その都度その都度、言ってあげたわ。
    お前の親はどういう教育をしてきたのか?と。
    挨拶なんて、しなくていいって教わってきたのかと?
    自分より立場の弱い人にだけ強く出る人って、本当は弱い人だからストレス発散してんだろうね?とか。
    今は大人しくなったよ。

    +57

    -5

  • 102. 匿名 2016/06/13(月) 23:31:51 

    月に2回は美容室に行き、まつ毛エクステをし、美顔器も購入してお金かけてるのにデブスな姉。

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/13(月) 23:32:19 

    >>34
    最近あんまり見ないね

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/13(月) 23:32:44 

    してもらって当たり前って感謝の気持がない人

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/13(月) 23:33:32 

    主です。皆さんありがとうございます。問題が一つあれば二つ三つと出てきますよね。彼が風俗していたのも後から知りました。付き合う前の事だから我慢したけど今日彼氏が財布落としてカードやら、ばらまいて。風俗関係っぽい名刺があり嫌悪感が大きくなりました。多分、一つのことが原因とかでなく重なると、やっていけないと思って残念な感じになるのかな

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/13(月) 23:34:30 

    男性側から告白されて付き合うのに
    必ず1年と持たず男から別れを告げられるのを繰り返し31になり、それらすべて自分には非がないと信じて疑わない友人。

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/13(月) 23:35:28 

    不倫してる美人の友達。
    なんで既婚者にいくかなー…

    +37

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/13(月) 23:36:16 

    くだらない言い訳しかできない舛添さん

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/13(月) 23:36:35 

    未だに『ダメよ~、ダメダメ』言ってる会社の先輩。

    これさえなけりゃすっごく良い人なんだけどな。

    +45

    -2

  • 110. 匿名 2016/06/13(月) 23:37:24 

    数日前、某特急列車に乗っていた時の話。
    近くに座っていたおっさんの集団が、寝過ごして電車を降り損ねたらしい。

    駅員さんに文句を言うおっさん達。
    「何で起こしてくれんのやあああ」
    「帰れなくなった、どうしてくれる!」

    ・・・知らんがな。そんなん自己責任でしょうに。
    駅員さんが可哀想だった。

    +53

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/13(月) 23:52:21 

    36歳で20代の様なヒラヒラワンピース。
    ハイビスカスのネイル。

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/13(月) 23:58:46 

    私生活人間関係全てにおいてだらしない人
    本人がそれに無自覚だからタチ悪い
    頭も股も口も緩いし、八方美人すぎて逆に周りに不快な思いをさせてる。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/14(火) 00:03:59 

    >>41
    イイ身体、スベスベ♡

    ウホッ!!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/14(火) 00:13:08 

    イケメンだけど話がとんでもなくつまらない。お前そのクオリティだからって会話のキャッチボールさぼりすぎ!!残念だよ!!

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/14(火) 00:16:03 

    豪邸住んでるのに家具の趣味悪い&掃除ギライで汚ない…

    もったいない!

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/14(火) 00:18:06 

    有名大学を卒業したのに家事手伝い(7年目)

    +42

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/14(火) 00:25:41 

    綺麗なジェルネイルしているまあまあ綺麗な人。
    足と足の爪が水虫…。

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/14(火) 00:27:22 

    杉浦太陽
    発言ありえない

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/14(火) 00:27:25 

    元彼(30歳)が情緒不安定の事を
    じょうおふあんていってずっと言ってた
    引いた

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2016/06/14(火) 00:27:55 

    >>7
    山口百恵のどこが残念なんだよ!

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2016/06/14(火) 00:29:45 

    山下智久

    +4

    -4

  • 122. 匿名 2016/06/14(火) 00:33:49 

    義実家に義理兄家族の帰省時に子どもが使うために買ったと思われる歩行器。
    訪問するたびに出してきて、うちの子どもがお座りもしてないうちから、乗せてみたいとか送っていい?とかシツコかった。
    なので、うちは狭いし、長く使えるものでもないしいらないとハッキリ言ったのに、歩き出したと旦那が言ったらハリキッて送ってきた残念な姑。
    もう歩き始めてるから意味ないし、骨組みに足掛けてよじ登ろうとするし足挟みそうになるしで、ソッコー売りにだしました。

    デッカイダンボールから出してそのダンボールを一生懸命つぶし、歩行器はお店に歩いて持って行くんです…
    子どもがちっちゃいのに、本当、無駄に時間と体力奪われることがただただストレスで仕方ない。

    +11

    -6

  • 123. 匿名 2016/06/14(火) 00:39:26 

    季節の変わり目と、旅行や忙しかった土日明けの月曜日に体調崩し早退する旦那。
    精神科通ってることもあって理解はしてるつもりだけど…あんまり続いて疲れちゃう。
    性格悪いけど、必ず休み明けはこうなるからちょっとうんざり。。。

    甘えんな!って言ってやりたい。

    +16

    -4

  • 124. 匿名 2016/06/14(火) 00:42:45 

    >>120
    どこが身近なんだよ!w
    >>121 あんたも!w

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/14(火) 00:47:25 

    いまさらFacebook始めたけど、友達が4人から一向に増えない私。
    やるんじゃなかった…

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/14(火) 00:51:36 

    もう30歳越えているのに、女子高校生のようなキラキラした友情チームをつくっている一部の保育園のママ。それだけならまだしも、自分の勝手な都合だけで チーム外の周りを中途半端に巻き込むのはやめて欲しい。その辺で小耳に挟んだ他人の私生活を誰にでも話してるの知ってるからもう関わりたくない。。

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/14(火) 00:52:59 

    両親がバカな行動して大事件がおきてるのに
    SNSでは幸せファミリーアピールばかり。
    お友だちは知らないと思ってるのかな?
    町中に広がってるのに。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/14(火) 01:15:19 

    >>51
    私だ(;´д`)

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/14(火) 01:15:37 

    30代で私結婚しない。
    一生独身でいると言っている喪女の友達。
    私結婚できないんじゃなくてしないんですを地で行ってる感じ。
    しかも中谷美紀さんが演じている人とは違い本当に結婚したくないみたい。
    恋愛も不要。
    理由は自由がなくなるから。
    しかも過去に片想いしていた自分を全否定し馬鹿馬鹿しかった私と言う始末。

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2016/06/14(火) 01:19:39 

    >>122
    うちも歩行器歩行器しつこく言われてブチギレたからわかるわー
    しかもそっちが紹介したアパートが狭いから歩行器で歩かせたら2歩ぐらいしかあるけねーわ。
    股関節によくないと理学療法士してる旦那も言うし、
    結局いらないを貫き通した。

    自分らがただ歩行器で歩く姿見たいだけなくせに。

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2016/06/14(火) 01:22:58 

    >>87
    そーだそーだ!
    Aカップなめんな!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/14(火) 01:40:53 

    近所でも有名な美少女だった私。
    成長と共に歯茎も成長し
    輝いていたあの笑顔はマスクで隠され
    学生時代につけられたあだなはロバw

    身近な残念な人

    +30

    -1

  • 133. 匿名 2016/06/14(火) 01:51:49 

    結婚式に白の上下で来た義母。
    羽織ものしてたとはいえさすがに目を疑った

    わざと、わざとじゃないどちらにせよ残念すぎる人

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/14(火) 01:57:16 

    深キョンみたいな雰囲気スタイルで可愛くて美意識も高いのに全く外に出ない友達
    自分のために美を求めてるのであって男のためではないっていうのが前面に出すぎてて23なのに彼氏がいたことがない
    本当に可愛い子だからその分理想も高まってて大変そう

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/14(火) 02:06:34 

    >>85さん。

    バリバリの理系だと、かなりの高学歴でも、
    漢字が不得意な人が一定数いるから許してあげてください。

    かくゆう私も、いい年してこの間まで「蔑ろ(ないがしろ)」が読めませんでした。
    当然、理系です…ごめんなさい。

    +7

    -6

  • 136. 匿名 2016/06/14(火) 02:11:11 

    アラフォーなのにカラコン、つけまつげして、
    太ってるのに美容について語ってくる職場の人
    人のプライベートを根掘り葉掘りしつこく聞いてくるのも本当に鬱陶しい。
    女子会しようって、もう女子会女子会言ってる年齢じゃないよ…

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/14(火) 02:31:30 

    美人でモテるのに不倫してる人・・・

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2016/06/14(火) 03:05:33 

    スペック全然違うのに身の程知らずで張り合って来る友人。

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/14(火) 03:09:48 

    林真理子。

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2016/06/14(火) 03:34:18 

    アニメ好き55歳独女、自称気が強いけど言うべきことは言う、気が利き後輩に慕われてるキャリアウーマン。実際はデリカシーの無い、見栄っ張りな仕事の出来ない、誰からもすかれていないバカな人。残念 

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/14(火) 04:59:59 

    でき婚のマタニティハイ

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/14(火) 05:37:26 

    >>71
    私の田舎にもいた。性格も良く、骨格レベルで芸能人になってもおかしくない位の美しい子なのに、貧乏DV、DQN男とデキ婚して離婚してスナックで働いてる。すぐ彼氏ができるけど、それがまたしょーもない田舎ヤクザだったり。
    余計なお世話だけど銀座六本木の高級クラブで働けば、かなりの大物に見初められる逸材だと思う。
    私がその子のスペックを持っていたらフルに活用するのに。

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2016/06/14(火) 05:46:14 

    >>12
    デキしないと仕留められないんだよ

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2016/06/14(火) 06:38:55 

    何事も占いで決める友人。
    自動車教習所の先生まで占い師さんに占ってもらって決めてた。
    ドン引き。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/14(火) 07:05:18 

    運転免許が取れない上司

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/14(火) 08:15:51 

    友達がたまに、そうかも。中東のハーフで本当に見た目は背も高くグラマーで顔も彫刻の様に美しいのだが性格が…情熱的過ぎるというか、自己主張が激し過ぎるというか…頑固すぎるというか…うるさすぎるというか…

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2016/06/14(火) 08:35:51 

    増殖し続けるガルちゃん民

    最近ガルちゃん離れしつつある私は残念な人たちから脱却できる気がする(笑)

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/14(火) 08:39:16 

    >>60
    低すぎるのか他が高すぎるのか

    154cmなんて嘘じゃない?
    150あるかないかだと思う
    身近な残念な人

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2016/06/14(火) 08:40:37 

    化粧品、バッグ、洋服もブランド品で華やかにしてる30歳前半の同僚ですが、歯並びで全て台無し。お金持ってるんだから少しは何とかすればいいのに。

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2016/06/14(火) 09:06:44 

    >>71
    ある意味賢いと思う。
    高いレベルの中で競争せずに、低いレベルの中で頂点に胡坐をかくという。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/14(火) 09:24:23 

    ずっと実家で育って結婚相手も地元人で
    村八分なヤンキーなママ。
    とにかく威張りたがる。自分が中心じゃないと気が済まず、自分以外の意見はすぐ却下する幼子ママです。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/14(火) 10:21:51 

    旦那です。
    下品です。
    でも、他は大好きです。
    完璧な人なんていないですね。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2016/06/14(火) 10:35:52 

    義妹。一言で言うと下品。気持ち悪い。ビッチってこんなん。っていうのを体現してる。

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2016/06/14(火) 10:42:47 

    会うと可愛いのに写真だとびっくりするほどブス
    なんでこの人がああ写るのかと疑問
    逆に普通レベルの子が写真だと可愛かったりもするから、写真写りも被写体の職人技なんだなと思い知らされる

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/14(火) 11:21:06 

    人格障害の兄

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/14(火) 11:47:55 

    世の中色んな人いるよな、ってつくづく思う

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/14(火) 12:36:16 

    でき婚で勝ち組とか思ってる人達。浮気や風俗されてるかもしれないのに。できなかったら男に、結婚してもらえる程本気じゃなかったんだねーと思う。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2016/06/14(火) 12:47:27 

    同じ職場の年上女性。
    30歳半ばで子持ちなのに考え方が中高校生みたいで疲れる。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/14(火) 13:43:56 

    >>109
    逆にウケる(笑)

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2016/06/14(火) 13:45:11 

    血液型で決めつけるバカ。
    圧倒的に女が多い。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2016/06/14(火) 14:21:37 

    美人で性格もいい愛嬌もあるけど、ヤンキーみたいなケチ男と付き合ってる同僚の女性。早く目を覚ましてほしい

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2016/06/14(火) 14:44:44 

    職場の同僚

    仕事できない、掃除できない、すぐ物なくす、すぐ汚す、反省しない、でも文句はいっちょ前…。
    一緒に仕事したくない(泣)

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/14(火) 15:22:17 

    口の端に、白いツバ溜めて話す40歳のママ友

    どこ見ていいかわかんないよ

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/14(火) 15:45:39 

    アラフォー過ぎて子供もいるのに
    未だに自分磨きの為と水商売をしている知り合い。


    髪は金髪、身に付けるものは
    ピンクが多く、普段いい人ぶってるけど
    陰では言いたい事言いまくり


    年齢の話しになると貝になり
    自分が興味ない話しはあくびして
    つまらないアピール

    1人じゃ大した事も出来ず
    周りの人にくっついて行動

    女版スネ夫
    いい歳して残念でしかない

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/14(火) 16:34:10 

    センター試験はそこそこ点取れるけど
    2次力がなくて仮面5浪失敗した塾バイトの先輩
    バイト中やたらとエリートぶってるけど
    教え方は画一的で、暗記しろ!の一点張りだし
    なにより
    Fラン大学を4年生で中退したこと
    実はチーフが口滑らせてみんな知ってるんだよね
    今日も威張ってるけど
    みんな内心笑ってるから

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/14(火) 16:54:17 

    服装や髪型など風貌が日に日に、ひどくなってきた彼。オシャレでなくてもいい。せめて普通にしてと思ってる

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/14(火) 17:19:12 

    仕事帰りの電車。
    つり革掴まって立ってたら、目の前の席に座ってた人が降りて席が空いた!やったー♪座れる♪
    と思ったら、ちょっと離れたとこからオバさんがものすごい勢いでやって来て滑り込むようにその空いた席に座った(゜ロ゜)

    すっげー!!!ババア!!

    って心の中で叫ぶ&疲れてたし座って帰りたかったから残念(´-ω-`)

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/14(火) 18:07:11 

    え、旦那でしょう。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/14(火) 19:41:54 

    高校時代の友人。
    普通のバスケ部バリバリ!て感じの子だったのに、30歳になってSNSに目覚めて痛々しく…加工自撮りに引き続き、病気の息子写メをFacebookに載せててドン引き。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/14(火) 21:16:48 

    なんにもできない。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2016/06/14(火) 22:50:53 

    いいトシして星座占いとかいちいち気にしてる人

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/16(木) 21:39:33 

    昼食の前にお菓子を食べるやつ
    ヨーグルトを食べた後水でゆすぎもせずにゴミ箱に捨てるやつ
    ワキガだからって香水つけすぎなやつ
    遠まわしに嫌味を言おうと必死なやつ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード