ガールズちゃんねる

杉浦太陽、海老蔵・小林麻央に対する発言に非難殺到 笑いながら「(乳がんは)旦那が触診したらいい」

3744コメント2016/07/06(水) 00:46

  • 1501. 匿名 2016/06/13(月) 18:18:10 

    これで人の親(゚д゚lll)

    +82

    -1

  • 1502. 匿名 2016/06/13(月) 18:18:14 

    35か。海老蔵さんと年変わらないのに。こんな旦那恥ずかしいね。

    +129

    -2

  • 1503. 匿名 2016/06/13(月) 18:18:50 

    >>1488
    暇人キチガイやりすぎ
    クレーマーは痛い奴より痛い
    ただの迷惑人になりたくないし時間の無駄
    恥ずかしくないのかな

    +2

    -40

  • 1504. 匿名 2016/06/13(月) 18:19:14 

    つか、ブログとなまじ見なくなった
    だってアホらしいし
    ヤフーニュースとガルちゃんで十分情報はいるし

    +38

    -1

  • 1505. 匿名 2016/06/13(月) 18:19:33 

    これ本気で言ったの?
    夫婦は似てくると言うけれどここまでとは
    最悪じゃんか

    +101

    -2

  • 1506. 匿名 2016/06/13(月) 18:20:08 

    1月17日だったから覚えてる。
    なんか、太陽のどうでもいいブログのトピたっててモヤモヤしたってコメントしたんだけど。
    大阪がどうのっていうなら兵庫となりだよね?
    阪神大震災って他人事なんだと思った。
    こんな身近のことが起きた日でも、自分自分なんだもの。
    どこか緩んでるわ

    +15

    -4

  • 1507. 匿名 2016/06/13(月) 18:20:14 

    辻におんぶっこ抱っこ
    まだ一人歩きできないの??
    結婚してもう10年よね?うわー

    +72

    -2

  • 1508. 匿名 2016/06/13(月) 18:20:31 

    夫婦で人間ドックに行きますでよかったはず。

    +90

    -2

  • 1509. 匿名 2016/06/13(月) 18:21:00 

    デキ婚(察し
    これに尽きる

    +40

    -5

  • 1510. 匿名 2016/06/13(月) 18:21:34 

    >>83

    この画像、ほんとキモい

    +29

    -1

  • 1511. 匿名 2016/06/13(月) 18:21:43 

    あの発言後。まわり誰も笑ってない、こいつだけうまいこと言ってやったって顔…まじで干されて欲しい
    杉浦太陽、海老蔵・小林麻央に対する発言に非難殺到 笑いながら「(乳がんは)旦那が触診したらいい」

    +174

    -1

  • 1512. 匿名 2016/06/13(月) 18:22:09 

    叩かれまくりで笑える。

    +63

    -0

  • 1513. 匿名 2016/06/13(月) 18:22:28 

    >>1503
    こんなとこで文句言うより
    事務所に直接意見する方が
    賢い。傷ついた人は多い。

    +92

    -1

  • 1514. 匿名 2016/06/13(月) 18:23:25 

    ウィンナーばかり食ってるから思考力がないんじゃ?
    不妊だからって生で子作りしたあげくのデキ婚夫婦のイメージしかないけど、乳癌は前戯中に見つけりゃいいじゃん発言が上書き保存されたわ。
    とるとこない、早よ沈め太陽!

    +111

    -1

  • 1515. 匿名 2016/06/13(月) 18:23:30 

    辻ちゃんが乳がんになっても
    海老蔵さんくらいの心配はしなさそう
    即頭の悪い上辺だけの会見しそう

    +62

    -2

  • 1516. 匿名 2016/06/13(月) 18:23:58 

    男の人でも乳ガンになるらしいし、
    杉浦太陽が乳ガンになってしまえばいい!

    +71

    -3

  • 1517. 匿名 2016/06/13(月) 18:24:10 

    うるせなーガル民はよー


    お前に関係ないだろよ。

    +4

    -60

  • 1518. 匿名 2016/06/13(月) 18:24:35 

    ヘラヘラして言う事態じゃ
    ないんだけどな・・・
    もし辻ちゃんが乳ガンって
    宣告されたらヘラヘラしてられる?
    他人事だからできるんだよね。

    +82

    -0

  • 1519. 匿名 2016/06/13(月) 18:25:20 

    想像以上に
    アホな男だった・・・

    +92

    -0

  • 1520. 匿名 2016/06/13(月) 18:25:24 

    なんか
    「馬鹿」じゃないんだよね 
    「クズ」なんだよね

    +127

    -2

  • 1521. 匿名 2016/06/13(月) 18:25:37 

    本当におかしなテンションだったよね。
    周りが気の毒そうな扱い方してたわ。
    空気読めてなかったし。
    ゴリ押しだったよね。
    痛々しいくらい。この人生放送大丈夫??

    +104

    -0

  • 1522. 匿名 2016/06/13(月) 18:25:50 

    不妊公表しといて、三人も子供いるって、当たるようにしまくりましたって言ってるようなもん。
    恥ずかしい。

    +85

    -0

  • 1523. 匿名 2016/06/13(月) 18:26:41 

    こいつ何?
    前から嫌いだったけど
    さらに嫌いになりました。
    気持ち悪い!

    +90

    -0

  • 1524. 匿名 2016/06/13(月) 18:27:08 

    子供、小さくて分からなかったらいいけど、親がテレビでこんな発言したらショック…お願いだから、子供が大きくなる前に非常識に気づいて欲しい。

    +56

    -1

  • 1525. 匿名 2016/06/13(月) 18:27:40 

    太陽エゴサーチとかしてこの記事みても
    欲求不満がいっぱいだなー
    うちはラブラブだから
    とか言ってそう

    じゃなきゃ葬儀にリボンや
    結婚式に白ドレスは注意するわ
    常識無い2人だからな

    +75

    -0

  • 1526. 匿名 2016/06/13(月) 18:27:51 

    もうほっとこうよ
    こんな糞夫婦

    なんの芸もないのにTVでるなや!

    ヘタに相手すると収入源になるから皆はん気つけて

    +87

    -0

  • 1527. 匿名 2016/06/13(月) 18:28:03 

    心底軽蔑する

    +61

    -1

  • 1528. 匿名 2016/06/13(月) 18:28:12 

    >>1517
    太陽さん、ここガールズですよ

    +57

    -0

  • 1529. 匿名 2016/06/13(月) 18:30:16 

    >>1442
    僻み?どこを僻めばいいの?

    +21

    -0

  • 1530. 匿名 2016/06/13(月) 18:30:26 

    35なの?
    見えないね
    若いとかじゃなくて幼い
    中身の幼稚さ頭の悪さが顔に出てる

    +73

    -0

  • 1531. 匿名 2016/06/13(月) 18:30:46 

    え?
    自分にも娘いるよね?
    よくそんなこと言えるね。

    +51

    -0

  • 1532. 匿名 2016/06/13(月) 18:31:38 

    動画見たい

    +8

    -1

  • 1533. 匿名 2016/06/13(月) 18:31:53 

    >>100
    え、これプラス??
    けっこう酷い発言だと思うんだけど。
    辻ならガンになっていいの?苦しんで欲しいのか?

    +14

    -6

  • 1534. 匿名 2016/06/13(月) 18:32:21 

    動画見たけど地頭が悪すぎるんだろうな

    +52

    -0

  • 1535. 匿名 2016/06/13(月) 18:32:27 

    旦那が触診
    夜のウルトラマン
    全てが下品
    それは、大阪の空気がそうさせてるだって
    反省の色なし。

    +99

    -1

  • 1536. 匿名 2016/06/13(月) 18:32:28 

    謝罪ブログ記事引き伸ばしてアクセス数上げてく作戦だよ

    みんなひっかかるな
    誤ったとこでなんともないんだからさこんな奴

    +75

    -0

  • 1537. 匿名 2016/06/13(月) 18:33:02 

    やっぱ若い人はマンモだめなんだね~

    +4

    -2

  • 1538. 匿名 2016/06/13(月) 18:33:40 

    私は良性だったけど検診でエコーに怪しい物がうつった時は結果が出るまで生きた心地がしなかった。
    こんな怖い経験をしてる人は決して少なくないのにヘラヘラ笑われると腹が立つね

    +55

    -1

  • 1539. 匿名 2016/06/13(月) 18:33:47 

    夫婦揃ってあほってイタイな。

    +32

    -1

  • 1540. 匿名 2016/06/13(月) 18:34:12 

    そうそう。空気読めてないのよね。
    こういう発言も賢いコメンテーターなら、納得するような言い方すると思う。
    番組見てたけど目立ちたいから言ってるのか?と思うくらい他のコーナーでも出しゃばってて…

    +30

    -2

  • 1541. 匿名 2016/06/13(月) 18:35:04 

    >>1535
    大阪にいたら変わるよ…無神経じゃなきゃ暮らせないって思った。

    +6

    -9

  • 1542. 匿名 2016/06/13(月) 18:35:27 

    何がダメなのかさえわかっていなそう。

    子供が産まれただけで、父親になった感じ。
    精神が未成年のまま。
    の、くせに、父親としての的はずれコメント多数。

    そもそも無能な芸能人なのに、お金貰いすぎ。
    能力とギャラが見合って無い。

    +73

    -0

  • 1543. 匿名 2016/06/13(月) 18:35:33 

    ブログで謝罪してさらに炎上しそう

    +26

    -0

  • 1544. 匿名 2016/06/13(月) 18:35:40 

    こんな馬鹿の遺伝子が引き継がれていると思うと、頭痛くなる。

    +27

    -0

  • 1545. 匿名 2016/06/13(月) 18:36:29 

    こういう無神経な発言を聞くのが嫌でずっと隠しておきたかったんだろうな。心中お察しします・・

    +20

    -1

  • 1546. 匿名 2016/06/13(月) 18:38:46 

    この発言をみて、速攻、ブログにいったら、それが太陽の狙いでもあるから注意。
    ここから、ブログ収入のウハウハ生活ですよ。

    普通でも、月100万くらい稼げるのに、この炎上で、500万は固い。
    ちょっと叩かれたくらい、むしろ「おいしい」としか感じてない。

    +88

    -0

  • 1547. 匿名 2016/06/13(月) 18:39:07 

    こんな非常識で思いやりに欠ける発言を
    ヘラヘラ電波に乗せちゃうのが、何重にもバカだわ。

    +25

    -1

  • 1548. 匿名 2016/06/13(月) 18:39:08 

    自分の嫁が乳ガンになった時、しかも深刻な状況な時「触診しなかったの?」って言われたらどう思うか、なんて想像出来ないんだろうな。
    うまいことコメントしてやった!くらいに思ってるんだろうね。最低だわ。

    +51

    -0

  • 1549. 匿名 2016/06/13(月) 18:39:23 

    大阪大阪って、かりにそうだとしてもそれをフォロー出来ない東京の辻は?

    +9

    -1

  • 1550. 匿名 2016/06/13(月) 18:39:35 

    この夫婦を芸能界から干しましょう

    +50

    -0

  • 1551. 匿名 2016/06/13(月) 18:40:10 

    これが家族を持つ人間の言うことか?

    +97

    -0

  • 1552. 匿名 2016/06/13(月) 18:40:31 

    辻夫婦叩きは、普段はしないんだけど
    これは………もう干されろ
    テレビに出なくていい専業主夫になればいい。

    +130

    -1

  • 1553. 匿名 2016/06/13(月) 18:41:14 

    >>1015
    海老蔵もなwww

    +3

    -7

  • 1554. 匿名 2016/06/13(月) 18:41:14 

    ブログ収入ってなんなんだ(´д`;)夫婦で芸が無くても炎上すりゃOKとか。いまだに理不尽すぎて意味がわからない収入源。

    +74

    -1

  • 1555. 匿名 2016/06/13(月) 18:41:44 

    動画見たいけど、無いね
    批判したくてウズウズだけど動画見てからにしたい

    +38

    -0

  • 1556. 匿名 2016/06/13(月) 18:41:52 

    海老蔵も昔悪かったかもしれないし、否定しないが芸はあるでしょう。
    太陽って俳優なん?

    +45

    -1

  • 1557. 匿名 2016/06/13(月) 18:42:12 

    そりゃそもそも10代を妊娠させた屑だもの

    落ち目灰皿ウンコ長澤くさみw

    +66

    -5

  • 1558. 匿名 2016/06/13(月) 18:42:47 

    ブログってそんな稼げるの?

    絶対見ない
    私いじわるだから

    +37

    -3

  • 1559. 匿名 2016/06/13(月) 18:42:55 

    >>1419
    みてきた。
    乳がん発見方法の会話中、マンモグラフィーの説明文の「薄くのばして」に笑いながら反応してたのがすごく気持ち悪かった。
    そこ?わざわざ口にだすか?
    気持ち悪かった。

    +97

    -1

  • 1560. 匿名 2016/06/13(月) 18:43:07 

    >>1511

    なにこれ…
    信じられない。
    発言も馬鹿だけど空気も読めない馬鹿。
    なにヘラヘラしてるの。
    消えてほしい。

    +97

    -0

  • 1561. 匿名 2016/06/13(月) 18:43:11 

    >>1213
    勝手に海老蔵のことを持ち上げてるあなたもたいがいですよ

    +2

    -11

  • 1562. 匿名 2016/06/13(月) 18:43:35 

    太陽は、俳優でしょう。
    地味~にちょくちょくでてる
    NHKのお気に入りだから…………

    +2

    -26

  • 1563. 匿名 2016/06/13(月) 18:43:38 

    ここまで読んできましたが・・・
    まとめるとクズによるクズのためのクズに対するトピって所でしょうか?
    叩かれるアホに叩くアホに見えますよ。
    みなさん揃って下品です。
    下品に大も小もありません。
    関わると漏れなく下品になれますね(笑)

    +1

    -37

  • 1564. 匿名 2016/06/13(月) 18:43:51 

    炎上してるの見てニヤニヤしてそう。ゴミクズ以下

    +60

    -0

  • 1565. 匿名 2016/06/13(月) 18:44:07 

    >>1435
    エコーにすればいい話。なにかみついてんだか。

    +6

    -0

  • 1566. 匿名 2016/06/13(月) 18:44:22 

    夫婦揃って消えろアホが

    +61

    -0

  • 1567. 匿名 2016/06/13(月) 18:44:31 



    ほせほせほせ
    干物になっちゃえ

    +35

    -2

  • 1568. 匿名 2016/06/13(月) 18:44:32 

    のんなんていつも叩かれてるけど、大丈夫だょ 笑? 元気だして!! とか言ってそう…

    +69

    -1

  • 1569. 匿名 2016/06/13(月) 18:44:46 

    辻ちゃん何だかんだ3人も子育てしてて、旦那さんとも仲良いし、良い家族だな〜と好意的に見てたのに…、本当にただのアホだったんだ!

    35歳に見えないもんね。外見に内面が出ちゃってる。麻央ちゃんをしっかり守る海老蔵とは、大違いだなー。

    +106

    -2

  • 1570. 匿名 2016/06/13(月) 18:44:47 

    ブログ炎上させて、アクセス数でお金を稼ぐ…

    芸能人のすることかぁ?

    情けないよ!

    芸が無いです。って自分で言っているようなもんじゃん!
    芸が無いなら、さっさと芸能界辞めなさいよ。

    他のちゃんと芸がある芸能人にも失礼だ。

    +65

    -0

  • 1571. 匿名 2016/06/13(月) 18:45:09 

    杉浦太陽、海老蔵・小林麻央に対する発言に非難殺到 笑いながら「(乳がんは)旦那が触診したらいい」

    +65

    -1

  • 1572. 匿名 2016/06/13(月) 18:45:16 

    わざわざ動画みてまで批判しなくても…

    +1

    -48

  • 1573. 匿名 2016/06/13(月) 18:45:19 

    サイテー!
    別にこの人のこと今まで何とも思ってなかったけど、さすがにちょっと嫌悪感。
    35歳にもなって発言していいことと悪いこともわからないの?

    +63

    -2

  • 1574. 匿名 2016/06/13(月) 18:45:41 

    いやらしいの一言。そのうち、太陽にふりかかる

    +68

    -1

  • 1575. 匿名 2016/06/13(月) 18:45:49 

    1563

    あんたが一番下品ですけど?笑

    +5

    -0

  • 1576. 匿名 2016/06/13(月) 18:45:52 

    >>1435
    噛み付いてないよ。
    知っておいた方がいいよって気持ちで書いた。
    悪意のある人って嫌だなぁ。

    +4

    -5

  • 1577. 匿名 2016/06/13(月) 18:46:01 

    辻もババアなんだけどね
    いつまでもお馬鹿じゃ済まさせれません

    +64

    -0

  • 1578. 匿名 2016/06/13(月) 18:46:11 

    今すぐ頭検診してもらえ

    +48

    -0

  • 1579. 匿名 2016/06/13(月) 18:46:41 

    >>1555
    >>1419にあるよ

    和泉さんって人
    めっちゃ止めてるね
    リンゴはフォローだと思う

    +42

    -0

  • 1580. 匿名 2016/06/13(月) 18:47:33 

    >>1563
    え!?全部もう読んだの?
    暇?

    +5

    -0

  • 1581. 匿名 2016/06/13(月) 18:47:39 

    せめて口に出す前に考えないかな。「コレ言ったら叩かれるから」ってな自己保身でもイイからさ。

    +13

    -1

  • 1582. 匿名 2016/06/13(月) 18:47:55 

    これヤバくない?人命に関わること茶化したらアウトだと思うよ
    私個人としては不倫よりもアウト…最低

    +99

    -2

  • 1583. 匿名 2016/06/13(月) 18:48:02 

    大阪の空気ってなに?
    なんでも大阪のせいにするな!
    大阪府民もドン引きしてるわ!!

    +88

    -2

  • 1584. 匿名 2016/06/13(月) 18:48:11 

    あんな健康優良児みたいな体型の辻さん
    が不妊症なわけないじゃん!
    どんな診断受けたんだよ、あり得ないね。

    +53

    -6

  • 1585. 匿名 2016/06/13(月) 18:48:21 

    >>1576だけど>>1565だった。ごめんね間違ったわ。

    +0

    -2

  • 1586. 匿名 2016/06/13(月) 18:48:50 

    ぐちぐちうるさいやつばかり。


    +3

    -14

  • 1587. 匿名 2016/06/13(月) 18:49:11 

    20代30代は、エコー
    40代~マンモ

    マンモは、体に良くないし若いうちから何回もやると乳ガンになりやすくなる
    エコーは、若いうちは乳腺が張ってるからわかりにくい。


    って、もうどうしたええねん
    (ノД`)

    +8

    -2

  • 1588. 匿名 2016/06/13(月) 18:49:14 

    >>1580
    鏡見ようね!

    +2

    -0

  • 1589. 匿名 2016/06/13(月) 18:49:23 

    >>1576
    そもそもマンモグラフィの被爆量そんなに高くないから。ちゃんと調べてからにしてね。
    間違った情報拡散しないでくれる?

    +7

    -4

  • 1590. 匿名 2016/06/13(月) 18:49:26 

    アラサーとアラフォー夫婦
    歳いってるのに言うことやること幼稚園児。
    悪い意味での童顔

    +39

    -0

  • 1591. 匿名 2016/06/13(月) 18:49:55 

    なら、
    貴様に前立腺ガンが見つかったら、
    『嫁に触診してもらってればいい』
    って言われても問題ないんだよね??

    しかし、本当に気持ち悪い!

    +79

    -1

  • 1592. 匿名 2016/06/13(月) 18:50:30 

    本人はちょっとした下ネタのつもり
    なんだろうね
    動画見たら予想以上に
    笑ってて引いた

    +68

    -0

  • 1593. 匿名 2016/06/13(月) 18:50:37 

    >>1584
    辻ちゃん入退院繰り返してる。結構やばい

    +3

    -7

  • 1594. 匿名 2016/06/13(月) 18:50:41 

    >>1587
    乳腺で見えづらいのはマンモグラフィだよ。
    だからエコーすすめられる。

    +3

    -1

  • 1595. 匿名 2016/06/13(月) 18:50:59 

    名前からしてアホっぽいもんね。
    親の顔みてみたいわ。

    +29

    -0

  • 1596. 匿名 2016/06/13(月) 18:51:34 

    うわあ…引くわー…
    言葉には気を付けよう

    +26

    -0

  • 1597. 匿名 2016/06/13(月) 18:52:02 

    杉浦太陽って今はドラマにも全然出てないし、ブログも見ないからよく知らないけど、ベッキーみたいにちょっと良い人キャラ、良いパパキャラで売ってるよね!?
    それなのにこの発言…。バカでクズは隠しようがないよね~。気持ち悪い。消えてください。

    +68

    -2

  • 1598. 匿名 2016/06/13(月) 18:52:55 

    何、世の夫ぶって偉ぶってコメントしてやがるの?
    何様?

    +27

    -0

  • 1599. 匿名 2016/06/13(月) 18:52:57 

    頭が弱い為に嫁と子供を食わせて行く事が出来ない底辺男の代表太陽です!!

    +23

    -0

  • 1600. 匿名 2016/06/13(月) 18:53:03 

    夫婦って合わせ鏡のようだってよく言うよね。やっぱりあの妻にして、この夫なんだな~と思った。

    +27

    -0

  • 1601. 匿名 2016/06/13(月) 18:53:09 

    この発言、太陽自身に返ってくればいいのに。

    +98

    -1

  • 1602. 匿名 2016/06/13(月) 18:53:50 

    笑いながらとかドン引きだわ
    フルボッコしたるわ
    女の敵。こんなん父親無理だわ

    +119

    -1

  • 1603. 匿名 2016/06/13(月) 18:54:40 

    今までの辻の非常識な行動に「どうして旦那さんは何も言わないんだろう?」と思ってたけど、同レベルだったのね。納得。

    +179

    -0

  • 1604. 匿名 2016/06/13(月) 18:54:49 

    乳がんで戦ってる人達に対し、すごく失礼だよね。
    みんな必死で乳がんと戦ってるんだよ。
    命を懸けてね。

    ウケ狙い?

    不愉快だからテレビに出てこないでほしい。

    +150

    -0

  • 1605. 匿名 2016/06/13(月) 18:54:54 

    >>1419
    すごいね…
    1人だけヘラヘラ笑ってる。
    これは文で読むより(文だけでも十分ひどいけど)映像で見たら酷さが増すわ。
    妻はまだ28なんで〜ヘラヘラ
    普通結婚したら旦那が触診するじゃないですか〜ヘラヘラ
    1人だけすごい浮いてる。
    これを機に妻にも検診行ってもらいます。
    旦那が気づくこともあるみたいですよね。
    くらい言えばいいのに。

    +144

    -1

  • 1606. 匿名 2016/06/13(月) 18:55:33 

    倖田來未の羊水発言の非じゃないほど非道な発言だね
    元々見る機会も無かったけど、さらに干されると良いよ

    +135

    -0

  • 1607. 匿名 2016/06/13(月) 18:55:46 

    辻がテレビで子煩悩でいい夫って褒めちぎって必死だったのに
    一瞬で根が腐ってるのバレちゃったね。
    ざーんねん。

    +122

    -1

  • 1608. 匿名 2016/06/13(月) 18:55:51 

    >>1593
    それなら余計他人事じゃないし
    あんなヘラヘラ出来なそうだけどね。
    やっぱりバカ夫婦なんだね。

    +19

    -0

  • 1609. 匿名 2016/06/13(月) 18:56:20 

    辻ちゃんの顔がどんどん無くなってる。最後は目だけ残りそう。

    +63

    -0

  • 1610. 匿名 2016/06/13(月) 18:56:38 

    辻ちゃんと結婚してなかったらとっっくに消えてるくせに

    +76

    -1

  • 1611. 匿名 2016/06/13(月) 18:57:23 

    「妻はもう良い歳したおばちゃんなんで~」
    の間違いでしょ?
    あのシワシワのどこが若いんだ?

    +83

    -4

  • 1612. 匿名 2016/06/13(月) 18:57:27 

    嫁の炎上に慣れてるから、またですか?としか思ってなさそう。2.3日したら落ち着くでしょって感じで夫婦2人で笑ってそう。

    +56

    -1

  • 1613. 匿名 2016/06/13(月) 18:57:28 

    久々にひどいものを見た

    +82

    -0

  • 1614. 匿名 2016/06/13(月) 18:57:39 

    うわー動画みたら更に引く。
    こりゃまわりもドン引きだわ。

    +85

    -0

  • 1615. 匿名 2016/06/13(月) 18:57:39 

    最低!
    どうでもいい存在だったけど一気に嫌いになった。
    もし逆の立場だったらキレてるでしょこの人。
    30近くでこんな発言するなんて、バカな上に人の気持ちも考えられないんだね。

    +88

    -0

  • 1616. 匿名 2016/06/13(月) 18:58:00 

    杉浦太陽って名前は覚えてるけど顔は思い出せない

    +10

    -1

  • 1617. 匿名 2016/06/13(月) 18:58:03 

    この発言が許されたら芸能界本当なんでもありだな
    まぁ薬やった人間が平気で戻ってこれる業界だしね…

    +33

    -2

  • 1618. 匿名 2016/06/13(月) 18:58:50 

    最低。
    ホントに最低。
    絶句した。
    横のヒトは止めたんだよね?

    +98

    -3

  • 1619. 匿名 2016/06/13(月) 18:58:56 

    この男、心底嫌い。

    +31

    -3

  • 1620. 匿名 2016/06/13(月) 18:59:36 

    誰か張り倒してくれないかな。この馬鹿

    +39

    -2

  • 1621. 匿名 2016/06/13(月) 18:59:51 

    ば~か!!

    触診でいいなら
    超音波もマンモもいらないじゃん!!

    発言の重みをよーーく考えて発言しろ!!
    ば~か!!

    +103

    -1

  • 1622. 匿名 2016/06/13(月) 18:59:56 

    自分の夫がこんなこと言ってたら恥ずかしいだろうな

    +44

    -1

  • 1623. 匿名 2016/06/13(月) 19:00:48 

    この人の場合、性格が歪んでるとかそういうことじゃなくて単純に頭が悪いだけだから質が悪い。
    地がバカだから、更正も反省もできない。

    +42

    -2

  • 1624. 匿名 2016/06/13(月) 19:01:06 

    >>1597
    キッチンが走るを見てる人なら、わかるかもしれないけど良い人キャラではない!
    人を笑いながら貶すタイプ。

    +71

    -0

  • 1625. 匿名 2016/06/13(月) 19:01:07 

    夫婦そろって炎上商法

    +37

    -2

  • 1626. 匿名 2016/06/13(月) 19:01:32 

    >>100
    こういう発言もどうかと思う…

    +15

    -1

  • 1627. 匿名 2016/06/13(月) 19:01:32 

    倖田來未の羊水発言は無知ゆえの軽率な発言でしかないからね…まぁ育ちが悪いのもあるかもしれないけど
    これは完全に性根腐ってるとしか思えない

    +47

    -2

  • 1628. 匿名 2016/06/13(月) 19:01:47 

    これは…もっと罵倒されてもおかしくないレベル

    +38

    -0

  • 1629. 匿名 2016/06/13(月) 19:02:03 

    海老蔵だって過去に問題起こしたりもあったけど、こいつに試練が多いとか、触診するじゃないですかぁ(笑)なんて上から目線で冗談っぽく言われたくないだろうな
    この人、傷害事件起こしてウルトラマン途中で終わらせてるのに、自分はウルトラマンだったってアピールすごいよね
    普通の神経してたらそんなアピール出来ないだろうなっていつも思ってたけど、普通の神経してなかったんだね
    納得

    +114

    -2

  • 1630. 匿名 2016/06/13(月) 19:03:03 

    こういうやり方でしか金を稼げない夫婦。

    情けないね。

    みんなもそれに乗ったらダメだよ。
    奴らの生活費になるから。
    本当にこいつらの生活費を私達一般人が捻出してはダメだと思う。

    最低だよ

    +59

    -2

  • 1631. 匿名 2016/06/13(月) 19:03:11 

    この人も悪気あって言うとるわけではなかったとしてもテレビに出る人間としてのこの発言は
    人の気持ちを考えられてない
    不愉快

    +8

    -7

  • 1632. 匿名 2016/06/13(月) 19:03:40 

    これでまた奥さんのブログからアフィリエイト収入がガッポガッポ。
    辻希美ってアフィリだけで年収6000万にもなるんだってね。
    世の中チョロイなーと思ってるだろうね。

    +76

    -0

  • 1633. 匿名 2016/06/13(月) 19:03:52 

    本当に不愉快。
    自分も海老蔵さんと同じぐらいの子供がいるんでしょ?
    よくヘラヘラしながらこんな発言できるよね。
    救いようのない馬鹿。

    +34

    -1

  • 1634. 匿名 2016/06/13(月) 19:04:01 

    炎上はお金になるし
    悪気なんて何もないだろう。

    +23

    -0

  • 1635. 匿名 2016/06/13(月) 19:04:54 

    今年30になります。
    明日、乳癌検診に病院行きます。
    すごく気分悪くなりました。なにこの発言。どうして笑ってるの。本当にありえないコイツ。

    +103

    -2

  • 1636. 匿名 2016/06/13(月) 19:05:01 

    久々に名前聞いたと思ったら……
    嫁と同じく炎上商法ですか?クズだね

    +28

    -0

  • 1637. 匿名 2016/06/13(月) 19:05:08 

    小学生で思考回路止まってるんじゃないの
    保健体育の授業ではしゃいだり笑う男子レベル。本当に気持ち悪い

    +38

    -0

  • 1638. 匿名 2016/06/13(月) 19:05:22 

    >>1615
    杉浦太陽は35歳らしい

    +37

    -0

  • 1639. 匿名 2016/06/13(月) 19:05:23 

    横の人はやめときな、みたいに背中をなでて?いるの?

    +36

    -1

  • 1640. 匿名 2016/06/13(月) 19:05:31 

    いま癌を抱えてる人やその家族、過去に癌になった人、嫌な気持ちになるのはマオちゃんだけではないよね

    本当に頭悪過ぎて情けない
    テレビ出ないでほしい、この夫婦には

    +48

    -1

  • 1641. 匿名 2016/06/13(月) 19:05:57 

    誰?

    +3

    -2

  • 1642. 匿名 2016/06/13(月) 19:07:09 

    これをきっかけに干されろ!!!!
    もともとたいした俳優でもないし~

    +51

    -0

  • 1643. 匿名 2016/06/13(月) 19:07:40 

    海老蔵はバカをやっても頭が良い。
    太陽は頭が悪いゆえにバカをやる。
    太陽くん救えない。

    +59

    -0

  • 1644. 匿名 2016/06/13(月) 19:09:49 

    鳥肌立った…
    自分の身内が病気になってもそんなこと言えるの?

    +44

    -0

  • 1645. 匿名 2016/06/13(月) 19:11:15 

    バカっぽいって…バカだよ、こいつは。前からわかってたことじゃない。
    辻ちゃんと結婚するくらいだもの。
    夫婦で脳みそミジンコほどもないのは実証済み。

    +64

    -1

  • 1646. 匿名 2016/06/13(月) 19:11:32 

    大阪で食レポしてるだけのイメージ

    +18

    -0

  • 1647. 匿名 2016/06/13(月) 19:12:11 

    頭ゆるくて誤解されまくるタイプではあるよね
    で、結局最後まで伝わらない人w

    +7

    -1

  • 1648. 匿名 2016/06/13(月) 19:13:18 

    家ではいいパパってだけでしょう
    前からだよね?関西人だから?つっこみがきついし笑顔で人を小馬鹿にして見下すの
    犬hkの犬▽・w・▽

    +14

    -1

  • 1649. 匿名 2016/06/13(月) 19:13:50 

    この話題で笑えるかね、普通

    +34

    -0

  • 1650. 匿名 2016/06/13(月) 19:14:13 

    足りない人だなぁ。ものを知らないってだけのバカなら可愛いのに、
    バカ以前にこの夫婦は足りない。子供できて子供に育てられる面もあって成長するのかなって思いきや…。

    +28

    -0

  • 1651. 匿名 2016/06/13(月) 19:14:36 

    本当に不愉快だわ 
    ありえない無神経さ 
    時と場合を考えろ 
    1人だけ浮きすぎ 
    何1ついいコメントがないし

    +132

    -0

  • 1652. 匿名 2016/06/13(月) 19:14:51 

    >>1419
    動画ありがとうございます

    後ろのメガネの男性に笑っちゃだめみたいなこと言われてませんか?
    違うかな…

    +55

    -3

  • 1653. 匿名 2016/06/13(月) 19:14:59 

    えびぞう大人気ですね。

    +2

    -14

  • 1654. 匿名 2016/06/13(月) 19:15:20 

    ただでさえ戦隊や仮面ライダーの人気に追いやられてて
    ウルトラマンは小馬鹿にされやすい風潮があるのに
    こんなことで印象悪くなるなんて残念過ぎる・・・思う特撮オタです
    杉浦さんはつるのさんやV6の長野さんの素行の良さや作品への思い入れを見習ってほしいです

    +49

    -4

  • 1655. 匿名 2016/06/13(月) 19:15:36 

    こんな旦那恥ずかしすぎる…

    +130

    -0

  • 1656. 匿名 2016/06/13(月) 19:15:44 

    バカタレが!

    +47

    -0

  • 1657. 匿名 2016/06/13(月) 19:16:00 

    頭の悪い人にはどの番組でもコメンテーターとかやらないでほしいわ

    +98

    -0

  • 1658. 匿名 2016/06/13(月) 19:16:44 

    結婚したら、旦那が触診する事じゃないですかぁ~って言ってる。
    触診しない旦那が普通じゃないみたいな言い方しないでよ。

    +107

    -3

  • 1659. 匿名 2016/06/13(月) 19:17:39 

    スタジオうけるかな?と思ったのかな
    ほんとバカ
    笑えるバカじゃない

    +123

    -1

  • 1660. 匿名 2016/06/13(月) 19:17:46 

    動物性タンパク質とりすぎて子供が心配

    +23

    -0

  • 1661. 匿名 2016/06/13(月) 19:18:24 

    太陽、お前癌になれ。

    +95

    -9

  • 1662. 匿名 2016/06/13(月) 19:18:46 

    笑い事じゃないからって聞こえるかも

    +35

    -2

  • 1663. 匿名 2016/06/13(月) 19:18:58 

    たぁくん初の炎上!!とか言って今頃2人で乾杯してそう。

    +82

    -1

  • 1664. 匿名 2016/06/13(月) 19:19:06 

    >>1652
    すばらしいって言ってるんじゃない?

    +5

    -11

  • 1665. 匿名 2016/06/13(月) 19:19:42 

    病気なんていつなるかわからない。
    明日は我が身って言葉もバカだから知らないんだろうな。

    +63

    -0

  • 1666. 匿名 2016/06/13(月) 19:20:46 

    周りが何とかフォローしてるよね

    +43

    -0

  • 1667. 匿名 2016/06/13(月) 19:20:47 

    >>1654
    え?つるの?つるの?

    +3

    -1

  • 1668. 匿名 2016/06/13(月) 19:21:57 

    辻ってモー娘。時代加護ちゃんの引き立て役だったからよっぽどそれがコンプレックスで今は整形お化けになってウザいほど幸せアピールブログでしてるよね。学も常識もない人の痛みもわからない夫婦お似合いです。

    +99

    -3

  • 1669. 匿名 2016/06/13(月) 19:22:14 

    関係ないけど、南海キャンディーズの山ちゃんとか、ワイドナショーですごいまともで感心するようなコメントしてて、好感度あがった。

    コメンテーターは別に芸人でもタレントでもいいけど、頭悪い、空気読めないような発言するような人はやめていただきたいね。

    +122

    -0

  • 1670. 匿名 2016/06/13(月) 19:23:06 

    見てたけど、、、全然気にならなかった。
    そんなにニヤニヤしてたかなぁ。

    +4

    -51

  • 1671. 匿名 2016/06/13(月) 19:23:18 

    終わったね、この人
    バカだとは思ってたけど、ここまでバカだとは。
    嫁が乳がんになって、他人に同じこと言われたらどう思うの?

    +126

    -0

  • 1672. 匿名 2016/06/13(月) 19:24:20 

    まあ海老蔵はこんな雑魚の発言なんて気にしてないだろうけど

    +135

    -0

  • 1673. 匿名 2016/06/13(月) 19:24:23 

    頭悪い男って救いようないわね

    +75

    -0

  • 1674. 匿名 2016/06/13(月) 19:24:40 

    私が海老蔵の立場だったらほんと殺気で頭おかしくなりそう

    +50

    -1

  • 1675. 匿名 2016/06/13(月) 19:24:40 

    まあ夫婦揃ってDQNなのはわかりきってたことだけどね。
    想像力がないというか、他人事でしかないんだろうね。こういう人って普段から何も考えずにに人が傷つくこと平気で言ってそう

    +82

    -0

  • 1676. 匿名 2016/06/13(月) 19:25:01 

    三人の父親とは思えない 元々干されてるけど更に干されればいい!!こんな旦那恥ずかしい!! 

    +98

    -0

  • 1677. 匿名 2016/06/13(月) 19:25:51 

    この夫婦、いつになったらまともになるのかと思っていたけど、まともじゃないままで大金稼げてたら、まともになんてなれないか。

    +47

    -0

  • 1678. 匿名 2016/06/13(月) 19:26:21 

    ニタニタしながら「乳がん検査してあげようか?」って言う男は事の重さをわかってないんだと思う。本当にシコリがあって癌発見したら笑ってられないよ

    +80

    -0

  • 1679. 匿名 2016/06/13(月) 19:26:57 

    言いたくないけど、こいつの親も本物のクズだもんねえ…。生まれてくる家は選べないから仕方ないけど、程度が低いのが露見したねえ。爽やかっぽいイメージで売ってるけど、顔見るとDQNまんまだよね。夫婦そろって。

    +70

    -1

  • 1680. 匿名 2016/06/13(月) 19:27:24 

    バカにはバカな嫁がつくんだね。

    +60

    -0

  • 1681. 匿名 2016/06/13(月) 19:27:30 

    本当にバカなんだねw
    でもここまでとはwww
    勉強が出来ないおバカな人でも思いやりがある人はいっぱいいるのに、この人はそれすらもないんだね。

    +44

    -0

  • 1682. 匿名 2016/06/13(月) 19:27:39 

    触診で分かるレベルって進行してる状態なのにね。
    本当不愉快。
    知識もないんだったら軽はずみな発言すんなよ!
    小学生以下!!

    +50

    -1

  • 1683. 匿名 2016/06/13(月) 19:27:54 

    >>1679
    野球選手じゃなかった?

    +1

    -2

  • 1684. 匿名 2016/06/13(月) 19:28:23 

    >>1670
    そうとう場にそぐわない発言と表情だと思う 
    もうねコメントが何1つ空気読めてない 
    司会者もふった意味がないほどのコメント力

    +37

    -0

  • 1685. 匿名 2016/06/13(月) 19:28:49 

    馬鹿丸出し発言!!
    デリカシーなさすぎ!!

    +27

    -1

  • 1686. 匿名 2016/06/13(月) 19:28:59 

    気持ち悪い夫婦

    +40

    -0

  • 1687. 匿名 2016/06/13(月) 19:29:24 

    辻が漢字かけないのは小卒みたいなものだからだろうけど、前に、日本に府がつくとこは一ヶ所しかないとか子供におしえてたよね?
    太陽は大阪府だし、なによりアイドル時代に全国回っただろうと思うんだけど

    +32

    -2

  • 1688. 匿名 2016/06/13(月) 19:29:41 

    旦那より辻のが稼いでるもんね 旦那は地方ローカル番組にしか出てないイメージ

    +26

    -0

  • 1689. 匿名 2016/06/13(月) 19:29:45 

    結婚する時、辻は子供ができにくい病気に・・・なんて言っておいて今じゃ3人でしたっけ ママ友にもなれません

    +71

    -1

  • 1690. 匿名 2016/06/13(月) 19:29:56 

    もう芸能界から干されてほしい!!
    つまんないブログだけやってろよ。

    +47

    -0

  • 1691. 匿名 2016/06/13(月) 19:31:05 

    >>1689
    多分出来婚の言い訳ww

    +40

    -0

  • 1692. 匿名 2016/06/13(月) 19:31:24 

    このサイトこの世から消えること願う。

    人の悪い面しか出てて来ない。

    むなしくなるわ。

    マスコミばりに腐ってるなこのサイト。

    +2

    -31

  • 1693. 匿名 2016/06/13(月) 19:31:34 

    触診ってどうやるか分かってんのかね
    ただ揉むんじゃないんだよバーカ!
    人の命に関わるようなことをニタニタと馬鹿みたいにウケ狙ってんじゃねーよ!
    ぜんっっぜん面白くない!
    宴会でのセクハラ親父レベル。

    +84

    -1

  • 1694. 匿名 2016/06/13(月) 19:32:14 

    空気が読めるバカなら、黙ってる
    空気の読めないバカは救いようなし

    +37

    -0

  • 1695. 匿名 2016/06/13(月) 19:32:55 

    まわりの芸人さんが真剣な顔をしてるなかで、にやけて発言してるから更に目立ってた。

    馬鹿だな。馬鹿って罪なのかも。
    自分も賢くないって自覚あるけど、冗談にしちゃいけない状況くらいはわかるよ。

    +64

    -0

  • 1696. 匿名 2016/06/13(月) 19:33:08 

    ブログでの謝罪はないの?

    +23

    -1

  • 1697. 匿名 2016/06/13(月) 19:33:10 

    また夫婦仲良しアピールしたかったんじゃない?
    僕はやってますよみたいな

    +32

    -0

  • 1698. 匿名 2016/06/13(月) 19:34:36 

    こんな父親絶対嫌だわ。
    子供達がいじめられそう。

    +33

    -2

  • 1699. 匿名 2016/06/13(月) 19:35:01 

    いくら顔が良くてもこんなバカは旦那にしたくないね。
    顔も良くないけどw

    ココリコ遠藤とかも私的に頭悪くて旦那にはしたくない。

    +25

    -1

  • 1700. 匿名 2016/06/13(月) 19:36:31 

    こいつは嫁が若くて3人の子持ちって事がよっぽど自慢みたいだねwほんと頭悪い。まぁ父親ヤクザだしそれしか取り柄がないのか…あわれ

    +62

    -0

  • 1701. 匿名 2016/06/13(月) 19:36:53 

    時々、辻ちゃんも
    デリカシーない発言するから
    似たもの夫婦なんだね。

    +91

    -0

  • 1702. 匿名 2016/06/13(月) 19:37:19 

    杉浦太陽、海老蔵・小林麻央に対する発言に非難殺到 笑いながら「(乳がんは)旦那が触診したらいい」

    +91

    -0

  • 1703. 匿名 2016/06/13(月) 19:39:56 

    辻がガンになったら大笑いしてやるわ‼
    この最低夫婦‼

    +108

    -15

  • 1704. 匿名 2016/06/13(月) 19:40:05 

    自分が前立腺がんになって同じこと言われたら?

    +127

    -0

  • 1705. 匿名 2016/06/13(月) 19:40:15 

    セクハラ上司と変わらんわ、キショい‼︎

    +80

    -0

  • 1706. 匿名 2016/06/13(月) 19:40:29 

    いい歳して汚い茶髪

    +94

    -0

  • 1707. 匿名 2016/06/13(月) 19:40:49 

    >>1419
    まあ軽率だけど
    記事読んだだけだともっと最悪な話し方イメージしてたw

    +7

    -2

  • 1708. 匿名 2016/06/13(月) 19:41:15 

    杉浦太陽と同じ学年の俳優さんは
    ・ディーンフジオカ
    ・岡田准一
    ・玉山鉄二
    ・妻夫木智
    他にもいたけど、みんなこの人ほどチャラくないし落ち着いてる。

    もうちょっと自分の身の振り方を考えて欲しい。

    +142

    -1

  • 1709. 匿名 2016/06/13(月) 19:41:55 

    寒気がした。
    酷すぎる発言。
    天罰がくだる

    +125

    -1

  • 1710. 匿名 2016/06/13(月) 19:42:51 

    海老蔵も太陽もどっちもどっち

    +4

    -44

  • 1711. 匿名 2016/06/13(月) 19:42:59 

    黙れ低脳

    +76

    -1

  • 1712. 匿名 2016/06/13(月) 19:44:01 

    人の心の痛みを分かって下さい。
    外見ばかり気にせず自分自身成長して下さい。

    +82

    -1

  • 1713. 匿名 2016/06/13(月) 19:44:04 

    辻ってゴマキのお母さんの葬儀の日、ブログに黒でまとめてみたよ〜って絵文字いっぱいのタイトルで全身アップした写真載せてた。セシルマグビーで急いで黒の洋服買ったの〜って書いてあった。もうその記事は削除されてるから事務所に消すように言われたんだろうね。ほんとに2人とも大嫌い。

    +188

    -1

  • 1714. 匿名 2016/06/13(月) 19:44:26 

    >>1691
    言い訳もだろうけど、排卵日知らないで
    「何回も子作りしてるのに……あっ!ノン不妊なのかも!」って感じじゃない?
    子宮内膜症があったりすると、出来にくいとは言うけど辻は違うみたいだし、太陽は太陽で東MAXに子供なんて直ぐに出来ますよ〜って言うくらいだし。

    +88

    -1

  • 1715. 匿名 2016/06/13(月) 19:44:37 

    こんなにマイナスがつかないトピも
    すごいよね

    +97

    -1

  • 1716. 匿名 2016/06/13(月) 19:44:40 

    この人調子こいてるよね

    +89

    -1

  • 1717. 匿名 2016/06/13(月) 19:44:45 

    NHKのキッチンが走るにクレーム入れたくなった。この人この番組がメインの収入源なんじゃない?メッチャいい人ぶってるんだよー不快

    +129

    -2

  • 1718. 匿名 2016/06/13(月) 19:44:47 

    最低!
    どんな思いで家族だけで闘病してきたと思ってるんでしょう。まだまだ闘い続けないといけないのに

    +100

    -1

  • 1719. 匿名 2016/06/13(月) 19:45:13 

    人間として恥ずかしい。
    本当に恥ずかしい。
    よくそんな台詞言えたね。

    +92

    -1

  • 1720. 匿名 2016/06/13(月) 19:46:32 

    人の痛みがわからない夫婦

    +84

    -2

  • 1721. 匿名 2016/06/13(月) 19:46:46 

    こういう事言うのって団塊世代のセクハラ親父ばっかだと思ってたけど、この年でも言うんだねー。
    男全体がこんな思考なんだって思っちゃいそう

    +65

    -1

  • 1722. 匿名 2016/06/13(月) 19:48:40 

    この夫婦は、後藤さんの時も子供に拳銃で遊ばせるブログ綴ったり、つんくが声帯手術した時も自宅でカラオケ♪みたいなブログ綴ったりするくらい無神経。
    わざとなのか、本当に馬鹿なのかは分からないけど友達にしたくない。
    必死のマイナスも擁護も、ご本人達かそのお友達なんじゃない?

    +115

    -1

  • 1723. 匿名 2016/06/13(月) 19:48:42 

    自治医大の教授の乳がんの触診に対するコメントを読んだことがあるけど、
    「私をはじめ、世の男性は奥さんの乳房を触ってもがんかどうかはわかりません。触る時にはがんを疑う余地はないからです」と書いてあった
    (10年以上前の文章なので忘れちゃったけど大意はこんな感じだった)。
    それまで自分で触診できるのだからダンナにやってもらえばいいと思ってたし、実際にセックスの最中に旦那さんがしこりを見つけてがんだとわかった人の話を聞いたこともあったので、意外だった。

    +4

    -4

  • 1724. 匿名 2016/06/13(月) 19:49:22 

    子供できにくい体質っていう若い人は
    中絶経験あるとかなのかなって思ってる

    +13

    -11

  • 1725. 匿名 2016/06/13(月) 19:50:01 

    >>1652
    和泉修さんという方に注意されてましたよ。それでも懲りずに放送後の楽屋トークでこれ。
    あさパラ!|Movie今週のポロリ…
    あさパラ!|Movie今週のポロリ…www.ytv.co.jp

    あさパラ!土曜あさ9:25~関西の女性代表・ハイヒールが、ナニワのおばチャン軍団“モニター隊”を率いて世の中の最新情報に鋭くツッコむ!男性代表・川合俊一の素朴な疑問も冴えまくり!?

    +72

    -0

  • 1726. 匿名 2016/06/13(月) 19:50:22 

    炎上商法なんだろうけど
    それは言ったらダメでしょ人間として

    +34

    -1

  • 1727. 匿名 2016/06/13(月) 19:50:41 

    くそ馬鹿やろうだね

    +41

    -1

  • 1728. 匿名 2016/06/13(月) 19:50:49 

    二度と視界に入ってほしくない人になった
    テレビ出るな!!

    +59

    -1

  • 1729. 匿名 2016/06/13(月) 19:51:03 

    >>1717
    見てないNHKへの支払いが、無能めっさのギャラになってるかと思うと嫌だわー

    +52

    -1

  • 1730. 匿名 2016/06/13(月) 19:51:18 

    辻ちゃんがバカだから旦那はしっかり者かと思ってた。。

    +40

    -4

  • 1731. 匿名 2016/06/13(月) 19:51:22 

    太陽、お前癌になれ。

    +60

    -6

  • 1732. 匿名 2016/06/13(月) 19:51:34 

    最低すぎる…夫婦揃って2度とテレビで見たくない。

    +42

    -2

  • 1733. 匿名 2016/06/13(月) 19:51:49 

    全く興味なかったけど、大嫌いになった。

    +80

    -1

  • 1734. 匿名 2016/06/13(月) 19:52:34 

    この発言は引く。ほんとに引く。こんな旦那恥ずかしい。
    どんな芸能人より嫌いかもしれないくらい馬鹿発言。
    頭足らないだけ?ホントに?おかしいんじゃないのこの人。
    テレビ局使うな!何処の局これ??初めて抗議の電話しようかな。

    +93

    -1

  • 1735. 匿名 2016/06/13(月) 19:52:39 

    こんなバカをコメンテーターで器用しなさんな。

    +61

    -1

  • 1736. 匿名 2016/06/13(月) 19:52:40 

    こいつ、肝臓悪いんだよね確か。顔色もイカれてるし、嫁に触診してもらえば良いわ

    +61

    -3

  • 1737. 匿名 2016/06/13(月) 19:52:52 

    なんか気分悪いわ

    +39

    -1

  • 1738. 匿名 2016/06/13(月) 19:53:40 

    こいつら、見かけないなーと思ったら、炎上ネタするよな

    +38

    -1

  • 1739. 匿名 2016/06/13(月) 19:54:03 

    喋るな
    クソ野郎

    +40

    -1

  • 1740. 匿名 2016/06/13(月) 19:54:29 

    この夫婦の職業はブログでしょ。テレビでるなよ

    +50

    -1

  • 1741. 匿名 2016/06/13(月) 19:54:47 

    >>1725
    コイツ、ホントに馬鹿なの?
    信じらんない!!
    何?夜のウルトラマンって……

    +49

    -1

  • 1742. 匿名 2016/06/13(月) 19:54:53 

    いま小学生の娘さんもどこかの男に触診されたらいいってことですね?

    +51

    -3

  • 1743. 匿名 2016/06/13(月) 19:55:07 

    炎上ドサ回り野郎

    +24

    -0

  • 1744. 匿名 2016/06/13(月) 19:55:10 

    新居の大きなリビング、バルコニー、キッチン。うらやましい。
    どんなに叩かれようと、正直うらやましい。

    +3

    -32

  • 1745. 匿名 2016/06/13(月) 19:55:45 

    >>1741
    鳥肌もんだわ

    +16

    -1

  • 1746. 匿名 2016/06/13(月) 19:55:53 

    辻との家、リフォームし終わったばかりらしいね。
    幸せアピールがうざい
    収入源はブログぐらいしかないくせに、出演番組もっと大事にしなよ、だから呼ばれないんだよ

    +67

    -1

  • 1747. 匿名 2016/06/13(月) 19:56:33 

    >>1725やっぱり、和泉さんに注意されてたんだ
    それにも関わらず、大阪のノリとか何考えてんの?

    +62

    -1

  • 1748. 匿名 2016/06/13(月) 19:56:58 

    >>1725
    わざわざHP検索してまで見るの面倒だったから
    貼ってくれてありがとう。

    しかし、この人のノリ苦手だわ。
    子供3人とか言う必要ないし、何回夜のウルトラマン言うの?キモいよ?
    途中モゴモゴ何言ってるかわからないし、早口だし
    馬鹿すぎて呆れる。

    +51

    -1

  • 1749. 匿名 2016/06/13(月) 19:57:13 

    きも過ぎ。娘が不憫www
    パパは夜のウルトラマン‼︎

    +34

    -2

  • 1750. 匿名 2016/06/13(月) 19:57:33 

    くず男

    +28

    -1

  • 1751. 匿名 2016/06/13(月) 19:58:10 

    28歳と33歳
    年齢近いんだから他人事じゃない気がするけど

    +78

    -0

  • 1752. 匿名 2016/06/13(月) 19:58:16 

    >>1725
    辻夫婦擁護の人はこれを見ても擁護するのかな。

    +45

    -0

  • 1753. 匿名 2016/06/13(月) 19:58:17 

    気持ち悪い

    +59

    -0

  • 1754. 匿名 2016/06/13(月) 19:58:49 

    あの辻の旦那やってる男だもんね。
    頭が悪いに決まってるわな。

    +105

    -1

  • 1755. 匿名 2016/06/13(月) 19:58:52 

    1713のいう画像だれか持ってないかな?

    +0

    -0

  • 1756. 匿名 2016/06/13(月) 19:59:11 

    素人が触って癌と分かったらみんな早期発見で完治してる。
    乳癌をバカにするな。
    癌と戦ってる人や家族がどんな気持ちかわからないのかな。

    +152

    -0

  • 1757. 匿名 2016/06/13(月) 19:59:14 

    うちは母親のしこり、父親が見つけたみたいだから完全なまちがいとも思えないんだけど。
    見てないけど言い方が下世話で不快だったのかな。

    +25

    -22

  • 1758. 匿名 2016/06/13(月) 19:59:30 

    極狭汚ハウス、リフォームなんだ?どっかにデカイしんち建てれば良いのに、計画性ないから無理か。バカだもんな。

    +40

    -1

  • 1759. 匿名 2016/06/13(月) 19:59:33 

    こいつ、小中学生の時めっちゃ太ってて、気に入らないやつがいたら殴って言うこときかせてたんだよ。体が大きいし、親はヤクザだし、先生も手に負えなかったらしい。同級生だった子が言ってた。

    +145

    -0

  • 1760. 匿名 2016/06/13(月) 20:00:42 

    私初めてTV局に苦情メールしたよ。
    楽屋トークもヘラヘラしてて不快だわ。
    注意されたのにもかかわらず、何が大阪のノリや!!二度と関西にくるな!

    +146

    -2

  • 1761. 匿名 2016/06/13(月) 20:02:41 

    >>1725
    馬鹿丸出し。
    目上の人に対して、「僕もオッサンですよ〜」
    あの発言の後に「夜のウルトラマン」
    和泉修に窘められたことについて「大阪のノリ」

    二度とテレビ出んなよ。

    +148

    -0

  • 1762. 匿名 2016/06/13(月) 20:03:09 

    人として良くないですね。。

    +59

    -1

  • 1763. 匿名 2016/06/13(月) 20:03:50 

    >>1725
    太陽ってこんなノリの人なんだね〜。今までなんとも思ってなかったけど、大嫌いになった。全く面白くないじゃん。関西関西言うなよ。番組での発言も気持ち悪いしデリカシーなさすぎ、早く消えて。

    +101

    -1

  • 1764. 匿名 2016/06/13(月) 20:04:42 

    葬式にリボンつけていく嫁がいる旦那だよ。同じようなデリカシーなんだよ。お似合い夫婦だね。

    +119

    -1

  • 1765. 匿名 2016/06/13(月) 20:04:51 

    >>1757
    うん。
    言い方の問題。
    まだ、見れると思うし番組の後の楽屋トークはさらに酷い。

    +30

    -0

  • 1766. 匿名 2016/06/13(月) 20:05:22 

    馬鹿だね〜

    +33

    -1

  • 1767. 匿名 2016/06/13(月) 20:06:49 

    ウンコ以下の男だね

    杉浦太陽、海老蔵・小林麻央に対する発言に非難殺到 笑いながら「(乳がんは)旦那が触診したらいい」

    +70

    -0

  • 1768. 匿名 2016/06/13(月) 20:06:59 

    >>1757
    しこりの位置でも触ってわかるのとわからないのがあるし全て同じ症状じゃないですよ

    +29

    -0

  • 1769. 匿名 2016/06/13(月) 20:07:40 

    へー
    杉浦って こんなバカだったんだw
    全く興味ない人だから、どうでもいいけど。
    一気に好感度落ちたね…
    頭の良し悪しって 学力があるか無いかって事より、場の空気読んで 臨機応変に対応出切るかだと思うけどね。
    ま、それ以前に 人に対する思いやり無さすぎ。

    +95

    -2

  • 1770. 匿名 2016/06/13(月) 20:08:24 

    この言い方だと、セックスレスの人にもカチンとくる言い方なんじゃないかな。

    +63

    -1

  • 1771. 匿名 2016/06/13(月) 20:08:26 

    ひじついて偉そうに…

    +89

    -3

  • 1772. 匿名 2016/06/13(月) 20:08:38 

    >>1757確かに、触診で見つかるパターンもあるけど太陽は言い方も態度も最悪。
    「結婚したら、旦那が触診する事じゃないですか」→「夜のウルトラマンにならないようにしないと」だからね。

    +63

    -1

  • 1773. 匿名 2016/06/13(月) 20:09:51 

    親バカだが、子供もかわいそうじゃない、辻の股から出て来たんだから!

    +20

    -1

  • 1774. 匿名 2016/06/13(月) 20:10:27 

    女性の病気を軽くみてる感じで本当に不快!!
    番組降りろ、顔見たくない!

    +88

    -0

  • 1775. 匿名 2016/06/13(月) 20:10:29 

    この人地味にNHK出てくるよね。
    もー見たくないわ!そもそも30過ぎてあの髪色、話し方、爽やかさのかけらもなくてうけつけないわ。

    +79

    -0

  • 1776. 匿名 2016/06/13(月) 20:11:13 

    大した人間でもないのに上からなとこがムカつく。もう少し自分がどんだけ薄っぺらな人間か分かった方がいい。

    +44

    -0

  • 1777. 匿名 2016/06/13(月) 20:11:15 

    自分達は夫婦仲がいいから、触診で気がつく。
    とでも言いたいのだろうけど、的外れ。
    10代の何も知らない小僧の発言みたいだね。

    +82

    -0

  • 1778. 匿名 2016/06/13(月) 20:11:28 

    東京で仕事がないからって関西に来ないで欲しい

    +57

    -0

  • 1779. 匿名 2016/06/13(月) 20:11:44 

    老けてきたね、この人

    +43

    -0

  • 1780. 匿名 2016/06/13(月) 20:11:47 

    楽屋トークでも子供3人&ウルトラマンアピールは忘れずに入れてるね。
    ウルトラマンってもう14年位前みたい。
    それに未だにしがみ付いてるなんて…
    向上心のない大人の男ってダサい。

    +109

    -0

  • 1781. 匿名 2016/06/13(月) 20:12:07 

    夫婦揃ってバカだね。
    代表作がウルトラマン?
    他にもウルトラマンやってた俳優さんやタレントさんいるけど、過去にすがる人っていないよね。
    あ、ウルトラマンも事件起こして降板だったっけ?

    +96

    -0

  • 1782. 匿名 2016/06/13(月) 20:12:07 

    幼稚、見た目だけかと思いきや、中身も。それだもん、辻と合うんだろうな。

    +57

    -0

  • 1783. 匿名 2016/06/13(月) 20:12:13 

    >>1755

    アバターゲームのやつだけど
    葬式なのにこれだよ。
    黒でまとめてみたよ★
    杉浦太陽、海老蔵・小林麻央に対する発言に非難殺到 笑いながら「(乳がんは)旦那が触診したらいい」

    +40

    -0

  • 1784. 匿名 2016/06/13(月) 20:12:31 

    失礼だしバカ丸出し。海老蔵と麻央さん夫婦とバカヤンキー夫婦、環境が全くちがう上級と下級って感じだね。神様を恨むわ

    +50

    -0

  • 1785. 匿名 2016/06/13(月) 20:13:04 

    住んでる地方のTVにあまり出てないから
    良く知らなかったけど最低だな。

    関西ノリとかっていう問題じゃないよね。
    一気に嫌いになったわ。

    +29

    -0

  • 1786. 匿名 2016/06/13(月) 20:13:05 

    乳がん戦ってる人はコレ見ても呆れると思う。
    というか太陽のコメントもここのコメントにも。

    +46

    -1

  • 1787. 匿名 2016/06/13(月) 20:13:26 

    関西人には嫌われるタイプです。
    そろそろ茶髪やめたら?

    +51

    -0

  • 1788. 匿名 2016/06/13(月) 20:13:26 

    うさんくさ~い、薄っぺら~い感じが夫婦揃って漂ってる。テレビに出たらだめなやつ。

    +35

    -0

  • 1789. 匿名 2016/06/13(月) 20:13:41 

    やっぱりバカなんだなって感じ。

    +36

    -0

  • 1790. 匿名 2016/06/13(月) 20:13:55 

    DQNバカ夫婦。深夜番組の下ネタトークでもしてろや、キモイ!

    +42

    -0

  • 1791. 匿名 2016/06/13(月) 20:13:58 

    こういうデリカシーないバカに限って子供ポンポン産むし長生きなんだよね。ストレスないから病気しないのかな?身近な家族に病気の人いないんだろうね。

    +56

    -2

  • 1792. 匿名 2016/06/13(月) 20:14:39 

    今回の炎上だって、売名&blog閲覧者数アップで
    おいしいとしか思ってないだろう。
    炎上ブロガーって、
    誰かの恨み買ってると思うけど、怖くないの?へんなやつもいるよね?
    私は知らない相手にいつの間にか恨まれるのが
    すごく怖いからSNSしてない。

    +31

    -0

  • 1793. 匿名 2016/06/13(月) 20:14:48 

    乳癌や子宮癌は女性にとっては深刻な病気。
    素人の男が勝手な事言わないでほしい。

    +72

    -0

  • 1794. 匿名 2016/06/13(月) 20:15:15 

    辻よりこっちが苦手

    +31

    -0

  • 1795. 匿名 2016/06/13(月) 20:15:20 

    はっきり喋りやがれ

    +17

    -0

  • 1796. 匿名 2016/06/13(月) 20:16:40 

    薄く伸ばすってどんだけ
    (マンモグラフィーの説明見て)

    何笑ってんのコイツ?
    こんなのが親とか世も末。
    杉浦太陽、海老蔵・小林麻央に対する発言に非難殺到 笑いながら「(乳がんは)旦那が触診したらいい」

    +111

    -0

  • 1797. 匿名 2016/06/13(月) 20:17:07 

    いつまでも大学生風な見た目の男って、
    30過ぎくらいまで保ってても、
    ある日突然オッサンになるよね。

    +39

    -0

  • 1798. 匿名 2016/06/13(月) 20:17:10 

    過去の栄光、ウルトラマン!
    不祥事で降板!

    +40

    -0

  • 1799. 匿名 2016/06/13(月) 20:17:15 

    いつもなんだか上から目線の偉そうなコメントしたりして態度の悪いタレントだなと思ってたけど…
    やっぱりいい年してバカだったんだ。あの辻の旦那だもんな、当然か…

    +33

    -0

  • 1800. 匿名 2016/06/13(月) 20:17:16 

    >>1783
    えっ!これ本当に?
    どういう神経なんだろう。
    これじゃー子供も何れはドキュン間違いなし

    +15

    -0

  • 1801. 匿名 2016/06/13(月) 20:17:52 

    黙って辻の乳でも揉んでろよ。
    命に関わる病気に絡めて自分達のラブラブアピールなんていりませんから。

    +117

    -0

  • 1802. 匿名 2016/06/13(月) 20:18:00 

    >>1759
    糞性悪やったってね
    テレビの顔なんて風物詩揃って嘘っぱち

    +35

    -0

  • 1803. 匿名 2016/06/13(月) 20:18:11 

    >>592の顔、ほんとに悪魔みたいな顔してるな

    +35

    -1

  • 1804. 匿名 2016/06/13(月) 20:18:24 

    ヘラヘラしてて、すげー不快!
    局もカットしろや。

    +100

    -0

  • 1805. 匿名 2016/06/13(月) 20:18:56 

    海老蔵さんの会見ちゃんと見たのかな?
    見てたら笑い話では済まされない事ぐらいわかるでしょ。
    外野がもう余計な事言うな。

    +100

    -0

  • 1806. 匿名 2016/06/13(月) 20:19:07 

    関西人ですからって言えば何でもアリだと思ってる、最低の馬鹿だね。

    馬鹿なら馬鹿なりに、思いやりを身につけなさいな。

    コメンテーターできる人じゃない。

    メディアから消えてほしいわ。

    +105

    -0

  • 1807. 匿名 2016/06/13(月) 20:19:16 

    馬鹿ですから
    これしか思い当たらない

    +45

    -0

  • 1808. 匿名 2016/06/13(月) 20:20:06 

    海老蔵、蹴り入れてやればいいのに

    +86

    -1

  • 1809. 匿名 2016/06/13(月) 20:20:20 

    最低だね。こんなこと思ったらだめだってわかってるがこういうヘラヘラした考えの人にはブーメランで返ればいいと思ってしまったよ。

    +45

    -0

  • 1810. 匿名 2016/06/13(月) 20:20:29 

    きもすぎ
    ありえない

    +45

    -1

  • 1811. 匿名 2016/06/13(月) 20:20:33 

    ただの下ネタ好きのおっさんやったね。しかも下ネタも寒い。救いようがない

    +58

    -0

  • 1812. 匿名 2016/06/13(月) 20:20:40 

    >>1805観てたとしても 夫婦揃って馬鹿だから
    何も感じないんだよ。

    +42

    -0

  • 1813. 匿名 2016/06/13(月) 20:21:03 

    おっぱいネタで空気読まずニヤニヤ笑ってて、バカな男子みたい。いい歳したおっさんなのに。

    +94

    -0

  • 1814. 匿名 2016/06/13(月) 20:21:10 

    ヘラヘラして言う様な事じゃない。
    いい歳して。
    嫁も嫁なら旦那も旦那ですね

    +58

    -1

  • 1815. 匿名 2016/06/13(月) 20:21:19 

    >>1796
    ニヤついてゾワゾワする。頭おかしいレベル。

    +61

    -0

  • 1816. 匿名 2016/06/13(月) 20:21:34 

    しゃべりも、演技も下手なのに、誰特でテレビ出てるんだろう
    笑ってても目が死んでる人

    +66

    -1

  • 1817. 匿名 2016/06/13(月) 20:21:35 

    やっと世間にバカがばれた。
    みんな、気づくの遅すぎるよ!
    コイツ、すっごいバカだよ笑

    +94

    -0

  • 1818. 匿名 2016/06/13(月) 20:22:54 

    関西人だけど、周りにこんな非常識な居ないから!

    +80

    -0

  • 1819. 匿名 2016/06/13(月) 20:23:03 

    嫁のヒモ

    +37

    -2

  • 1820. 匿名 2016/06/13(月) 20:23:35 

    バチ当たれ!

    +40

    -2

  • 1821. 匿名 2016/06/13(月) 20:23:44 

    お前は4人目作ってろよ

    +36

    -2

  • 1822. 匿名 2016/06/13(月) 20:23:56 

    関西の人があんたと一緒のノリだと思うな!
    本当、発言にがっかりしました。
    ガルちゃん見てるといいのに!
    反省してほしい。

    +72

    -2

  • 1823. 匿名 2016/06/13(月) 20:23:59 

    似た者同士とはいえこんなクズのせいでひとまとめにバッシング食らうなんて辻ちゃんも気の毒だな

    辻ちゃんは子供の為にもこの機会にいろいろと考え直して改善すべきなんじゃないかな、ここ見てるなら尚更

    問題のクズは改善の余地なし

    +27

    -4

  • 1824. 匿名 2016/06/13(月) 20:24:02 

    最悪

    +37

    -0

  • 1825. 匿名 2016/06/13(月) 20:24:12 

    この夫婦、炎上で飯食って、子供養ってる様なもんだから
    いくら叩かれても、上等くらいしか思ってないクソみたいな奴ら。
    ほんと、麻央ちゃんとかわってほしい。

    +98

    -0

  • 1826. 匿名 2016/06/13(月) 20:24:50 

    辻ちゃん北斗さんに救ってもらってたよね?麻央さんのこともそうだけど、北斗さんのこともあるのによくジョーダン言えるね。

    +78

    -0

  • 1827. 匿名 2016/06/13(月) 20:25:22 

    もう見ないわこの番組。

    +34

    -0

  • 1828. 匿名 2016/06/13(月) 20:26:06 

    このひと、毎日毎日、日帰りで地方ロケ頑張ってるよ。
    頭が良くないんだろうから、こういう発言しちゃうんだろうけど、悪気はないと思う。
    なんか、芸能人は大変だなと気の毒に思うな。

    +3

    -60

  • 1829. 匿名 2016/06/13(月) 20:26:55 

    タレントとしては三流のくせに、失言は超一流。
    本当に不愉快。

    +80

    -1

  • 1830. 匿名 2016/06/13(月) 20:27:07 

    この人の周りには注意してくれたりたしなめたりするまともな人間がいないの?
    反省のかけらもなく相変わらずしょーもないク○みたいな内容のブログを更新しまくってるわ。

    +38

    -1

  • 1831. 匿名 2016/06/13(月) 20:27:19 

    こいつ薬でもやってんの?
    触診とセックスを一緒にするな。
    誰一人笑ってないのに頭おかしいわ。

    +90

    -2

  • 1832. 匿名 2016/06/13(月) 20:27:51 

    こいつ恐喝でも捕まってるし
    寝屋川時代も相当悪かったみたいだしバカなんだろうと思うわ

    +80

    -0

  • 1833. 匿名 2016/06/13(月) 20:27:59 

    これって番組に苦情はいるよね。

    っていうか
    入ってなきゃおかしいよね。

    +73

    -0

  • 1834. 匿名 2016/06/13(月) 20:28:26 

    夫婦共に逝ってよし

    +26

    -2

  • 1835. 匿名 2016/06/13(月) 20:28:36 

    本当に仲良し夫婦って言うよりもただのヒモ旦那にしか見えない
    辻に捨てられないように必死なだけで愛がある夫婦にはみえない

    +53

    -0

  • 1836. 匿名 2016/06/13(月) 20:28:56 

    そんなだからいつまで経っても中途半端なタレントなんだよ。

    +22

    -0

  • 1837. 匿名 2016/06/13(月) 20:29:09 

    こんな事、テレビで笑いなら言うなんて・・・
    母を乳癌で亡くしている身としては怒りというよりもとってもショックでただただ悲しいです。
    今はそれしか言えません。

    +79

    -1

  • 1838. 匿名 2016/06/13(月) 20:29:18 

    辻ちゃんのことバカなりにお母さん頑張ってるなと感心してたけど旦那がこれじゃ救いようないわ。ばかすぎる

    +30

    -1

  • 1839. 匿名 2016/06/13(月) 20:29:26 

    夫婦揃ってアホ。

    +31

    -0

  • 1840. 匿名 2016/06/13(月) 20:29:30 

    >>1796
    きめー!変質者みたい。

    +27

    -0

  • 1841. 匿名 2016/06/13(月) 20:29:46 

    普通にブログ更新しててはらたつ

    +38

    -0

  • 1842. 匿名 2016/06/13(月) 20:29:58 

    お願いだからテレビ局はこの人使わないで!
    ブログだけやって好きな人だけみたらいいよ。
    気持ち悪いし、最低過ぎて本当に見るにたえない。

    +39

    -0

  • 1843. 匿名 2016/06/13(月) 20:30:01 

    たいした仕事ないくせに

    +37

    -0

  • 1844. 匿名 2016/06/13(月) 20:30:26 

    男も乳がんになるんだよ。
    太陽がなればいいのに。

    +43

    -2

  • 1845. 匿名 2016/06/13(月) 20:30:26 

    ブログ見ない。二度と。

    +28

    -0

  • 1846. 匿名 2016/06/13(月) 20:30:35 

    何コイツ。
    もう顔見るのも不快。
    元々見る機会ないけどー。

    +34

    -0

  • 1847. 匿名 2016/06/13(月) 20:30:57 

    楽屋トークも最低!そこでもヘラヘラとしてて気持ち悪い。3児の親なのに…考えられない!
    命の話をしてるのに、自分が死ぬ事より子供の事を考えてつらいのに、最愛の人がいなくなることがつらいのに。よくそんなヘラヘラ話せるね!逆に恐怖だよ!
    和泉修は優しいね!番組のことも考えつつ邪魔にならないようにたしなめて。それなのにまだヘラヘラと!

    +81

    -0

  • 1848. 匿名 2016/06/13(月) 20:31:19 

    常識を知らないバカ夫婦


    +33

    -0

  • 1849. 匿名 2016/06/13(月) 20:32:00 

    馬鹿は罪だということに気づいた。

    +38

    -0

  • 1850. 匿名 2016/06/13(月) 20:32:03 

    炎上で稼ぐ金って、きたねー金。
    自分の親がこんな儲け方してたら、私なら間違いなく非行に走るわ。

    +21

    -0

  • 1851. 匿名 2016/06/13(月) 20:32:16 

    最低。干してくれ…

    +116

    -0

  • 1852. 匿名 2016/06/13(月) 20:32:17 

    >>1832
    親もヤクザの詐欺師だしね。前のコメントに同級生らしき人がコメントしてたけど、もっと悪事をバラされればいいわ。
    ウルトラマンウルトラマン言うけど、逮捕されて迷惑かけたくせに、最低。
    誤認逮捕って本人側は発表してるけど、親使って示談にもちこんだんだろ。

    +95

    -2

  • 1853. 匿名 2016/06/13(月) 20:33:32 

    私も28歳で、この前乳がん検診行ってきたけど、良性ではあったけど、腫瘍があった。1.5センチで大きかったんだけど、自分も旦那も全く気付かず。
    杉浦太陽はおそらく何も知識がなく、危機感がまだないんだろうなって印象です。若いからとか関係ないから、検診は行くべき。

    +89

    -3

  • 1854. 匿名 2016/06/13(月) 20:33:36 

    番組は観ていなかったけど、記事を読む限りでは かなり不愉快。 今までも 杉浦太陽さんの 無神経な発言に イヤな気持ちになったことは何度もあったけど、今回の発言は麻央さんの病気にからめてのことなので 本当にひどい。 いい歳して 馬鹿アホを晒して 恥を知れ!と言いたくなる。

    +81

    -0

  • 1855. 匿名 2016/06/13(月) 20:34:05 

    お勉強が出来なくても人を思いやれる人は沢山居るけど、この人は本当に救いようのない馬鹿だね。
    テレビの前にこの病気で苦しんでる人がどれだけ居るか理解してない。こんな風に下卑た笑い方で茶化されたら不快でしかない。

    +91

    -0

  • 1856. 匿名 2016/06/13(月) 20:34:15 

    海老蔵夫婦とのあまりの違いにため息が出る。

    学って大事ね。

    +126

    -0

  • 1857. 匿名 2016/06/13(月) 20:34:31 

    髪型とかでパッとみ、爽やか青年ぽいけど
    よく顔見ると裏ありそうなヤバい顔してると思ってたけど…ただの馬鹿だったのか。

    +86

    -1

  • 1858. 匿名 2016/06/13(月) 20:34:38 

    こういうときは啓発の意味も込めて、本心じゃなくても、「検診行かせようと思います」って言うもんでしょ。空気読めなさすぎてドン引き。
    ま、嫁がお世話になってて自分も面識ある北斗さんのときもコメント一切ださなかったやつだもんね。
    ほんと一度痛い目見ればいいのに。

    +104

    -1

  • 1859. 匿名 2016/06/13(月) 20:34:40 

    そろそろ、blogネタも尽きてきたから、
    4人目作っとけば?

    +49

    -0

  • 1860. 匿名 2016/06/13(月) 20:34:44 

    海老蔵と共演の際には、海老蔵の睨みで石化すればいい。

    +67

    -0

  • 1861. 匿名 2016/06/13(月) 20:34:46 

    でもブログで儲けまくってるんだよね。こいつも奥さんも。さらに、炎上でアップ!
    新築?もブログしゅうにゅう!

    +45

    -1

  • 1862. 匿名 2016/06/13(月) 20:35:06 

    >>1713
    同じグループの子のお母さんが亡くなったのに、そんなブログ書いてたんだ
    呆れる
    あまりにひどい
    本当はに似たもの夫婦なんだね

    +67

    -2

  • 1863. 匿名 2016/06/13(月) 20:35:15 

    最低…
    海老蔵の目の前でも同じこと言えるか?

    +67

    -1

  • 1864. 匿名 2016/06/13(月) 20:35:51 

    何で1人だけずっとニヤニヤ笑ってんの?
    気持ち悪い通り越して薄ら寒い。

    +90

    -0

  • 1865. 匿名 2016/06/13(月) 20:36:06 

    きも
    そんなことニヤつきながら言う事じゃない。命がかかってる事なのに…。

    +35

    -0

  • 1866. 匿名 2016/06/13(月) 20:36:26 

    気付けば2位に…

    +19

    -0

  • 1867. 匿名 2016/06/13(月) 20:37:15 

    まおさんの乳ガンにかこつけて、バカ夫婦のラブラブアピール。本当に最低の最低の夫婦。

    +92

    -0

  • 1868. 匿名 2016/06/13(月) 20:37:20 

    ばかでもいいんだよ。
    だけどさ、人の命が関わってるときに
    ろくな言葉もかけられねーなら黙ってろ

    てか黙れ杉浦

    +105

    -1

  • 1869. 匿名 2016/06/13(月) 20:37:56 

    これって
    BPOにクレーム出しても無駄なのかな。

    +49

    -2

  • 1870. 匿名 2016/06/13(月) 20:38:08 

    ほんと、きたねー金で生活してんな。みっともねー。

    +85

    -1

  • 1871. 匿名 2016/06/13(月) 20:39:49 

    若夫婦だと思っていたら
    気づけば35と28のおっさんおばさん夫婦

    充分良識とか備えてなきゃいけない歳じゃないか
    何故他人の病で下ネタジョークを言おうとする

    +85

    -0

  • 1872. 匿名 2016/06/13(月) 20:40:05 

    本当に不愉快!
    こんな奴に大阪語られたくもない!

    +34

    -0

  • 1873. 匿名 2016/06/13(月) 20:40:06 

    たとえこいつが干されても奥さんのブログ閲覧がアップして儲かる仕組みは変わらないだろうなぁ。
    こんな発言ある意味海老蔵側からしたら裁判もんじゃない?海外ならありそう。
    本人は、あんな一言でこんなに大げさになっちゃう〜??ww俺注目されまくり〜wwぐらいにしか思わなそう。あほだから。

    +39

    -0

  • 1874. 匿名 2016/06/13(月) 20:40:25 

    なんかさ…。本当は代わりにがんになればよかったのにって言葉使いたくないんだけど、
    この夫妻、人の痛みもわからないならさ、あんたらも一回苦しむべきだわ。
    身内や家族を癌で亡くなられてる人や今闘ってる方がいる人ならそんな言葉言えないよ普通
    あんたらが一回なってみればいい

    +67

    -2

  • 1875. 匿名 2016/06/13(月) 20:40:37 

    子供が出来にくい体で押し通す予定!
    で、3人もポコポコ産んだ辻ちゃんの旦那だけはある。

    +66

    -0

  • 1876. 匿名 2016/06/13(月) 20:40:52 

    その立場にならないと解らないタイプか
    想像力無いなら俳優名乗るの止めたら?
    さすがに旦那が触診とか発言はねーよ

    +28

    -0

  • 1877. 匿名 2016/06/13(月) 20:40:57 

    このにやけ顔と発言だと
    あんま想像したくないけど
    コイツ絶対麻央さんの触診とか妄想したんだろうなと思う

    +27

    -0

  • 1878. 匿名 2016/06/13(月) 20:41:06 

    太陽の正体はウルトラマンコスモスです!!
    杉浦太陽、海老蔵・小林麻央に対する発言に非難殺到 笑いながら「(乳がんは)旦那が触診したらいい」

    +3

    -26

  • 1879. 匿名 2016/06/13(月) 20:41:10 

    なぜこんな無能野郎を、出してるの。番組‼︎

    +46

    -0

  • 1880. 匿名 2016/06/13(月) 20:41:26 

    やっとこいつの本性がバレた
    「頑張ってる若夫婦の旦那さん」って過剰に上げられてるのが
    本当に不愉快だった

    +74

    -0

  • 1881. 匿名 2016/06/13(月) 20:41:29 

    隣で短くビシっとたしなめる和泉修さん、
    不快感でいっぱいの出演者。
    無知な杉浦に対して「そんな馬鹿発言(このパネルの情報を知ったら)言えないだろう」と、更に解説の熱が入るリンゴさん。

    ・・・なのに、収録後にあんな発言って救いようのないクズだわ。

    もう大阪に呼ばないで欲しい。全国ネットのTVも出さないで欲しい。

    「検診を受けている」と大勢が挙手したあさパラ!モニター隊の挙手も、バカに杉浦太陽に対する無言の抗議に見える。

    +68

    -1

  • 1882. 匿名 2016/06/13(月) 20:42:05 

    辻とまとめて引っ込め‼︎
    見たくないわ‼︎

    +50

    -1

  • 1883. 匿名 2016/06/13(月) 20:42:07 

    >>1514ちょwww人のコメ、何人かパクってるwww

    +1

    -2

  • 1884. 匿名 2016/06/13(月) 20:42:25 

    こいつ、人の生き死に関わることにこんな軽い発言しちゃって、、
    あほすぎるし、これがもっともっと話題になったら日本中の女性敵にまわすよ。
    干されちまえほんと。

    +46

    -1

  • 1885. 匿名 2016/06/13(月) 20:42:42 

    無駄に性欲強そう
    甲斐性ない子沢山の親父は大抵浮気とモラハラをセットでやってるよね

    +43

    -0

  • 1886. 匿名 2016/06/13(月) 20:42:47 

    必死で病気と闘っている人の苦悩すら、自分と妻のラブラブアピールのために 悪いとも思わず利用する。 自分たちもひとの親なら、子どものためにも どうにか生きたいと頑張る人の気持ち、わかるだろうに! いや、それが わからないほどに 馬鹿なのか。。
    自分の妻が乳がんになってないのは、夫である自分のおかげ、とでも言いたいのだろうか。

    +38

    -1

  • 1887. 匿名 2016/06/13(月) 20:43:26 

    ガルちゃんでは嫌われてるけど、子供がウルトラマンコスモス世代で私もそれから杉浦太陽が好きだった。この軽率過ぎる発言聞いて心底嫌いになりました。ヘラヘラしながら下ネタっぽく言う内容じゃない。公式に謝罪するべきだと思います。
    口が滑ったとか悪気はないとかのレベルじゃなくて、人として何かが欠落していると思います。

    +61

    -1

  • 1888. 匿名 2016/06/13(月) 20:43:39 

    辻ちゃんって北斗晶とも仲良いんだよね?第二のお母さんとか言ってるし。
    北斗夫妻の前で同じこと言ってボコボコにされたらいいのに。

    +47

    -1

  • 1889. 匿名 2016/06/13(月) 20:43:42  ID:2MuYMgH8UX 

    もう見たくない!
    抗議したいくらい!!

    +46

    -1

  • 1890. 匿名 2016/06/13(月) 20:44:10 

    こいつ、良いイメージなくて苦手だったけどやっぱりな。
    色々真っ黒。

    +32

    -0

  • 1891. 匿名 2016/06/13(月) 20:44:55 

    なんで番組制作者はこの中身ペラペラ若づくりオヤジをコメンテーターに採用したのか

    +39

    -0

  • 1892. 匿名 2016/06/13(月) 20:44:58 

    わたし番組あてに意見出しました。
    謝罪求めます。

    +60

    -0

  • 1893. 匿名 2016/06/13(月) 20:45:32 

    アラフォーがアヒル口とか茶髪とかキツイ。
    ぶりっこおじさん杉浦太陽、外見も中身もイかれてる。

    +65

    -0

  • 1894. 匿名 2016/06/13(月) 20:45:48 

    何が面白いんだろ。あれで上手いこと言ったつもり?
    感情が欠落してるよ。ここの夫婦。
    ゴマキのお母さんのお葬式の時の辻も、本当に夫婦そろっておかしい。

    +44

    -0

  • 1895. 匿名 2016/06/13(月) 20:45:55 

    >>1885
    ちょ!待てよ!
    子沢山って3人からはいるの?
    うちも子ども3人いるけど、3人子どもがいる旦那がそんなふうに思われるの不快だわ。

    +4

    -12

  • 1896. 匿名 2016/06/13(月) 20:46:00 

    >>1892
    どうやって意見だしたのですか?
    やり方教えて下さい‼

    +16

    -0

  • 1897. 匿名 2016/06/13(月) 20:46:45 

    海老蔵さんは試練ばかりだ?

    そのうちこの夫婦にも回ってくるだろう

    +44

    -0

  • 1898. 匿名 2016/06/13(月) 20:46:59 

    実際乳ガンって旦那さんが発見するケース多いらしいけどさ、ニヤニヤしながら話すなんて頭おかしい
    真面目な話してるときに下ネタとかバカか

    +24

    -0

  • 1899. 匿名 2016/06/13(月) 20:47:14 

    これは謝罪した方がいいと思う。
    結局干されるよ。
    こちらはそれでいいけど。

    +29

    -0

  • 1900. 匿名 2016/06/13(月) 20:47:18 

    お金はあるけど知性がないね残念。
    子供がちゃんと育つ事を祈ります

    +14

    -0

  • 1901. 匿名 2016/06/13(月) 20:47:25 

    マネージャーもこの人に何にも注意しないのかな?

    +76

    -0

  • 1902. 匿名 2016/06/13(月) 20:47:25 

    太陽くん、なんで辻ちゃんと結婚したんだろうな~嫁が炎上芸人で嫌じゃないのかな~と思ってたら同類だったんだね

    +112

    -0

  • 1903. 匿名 2016/06/13(月) 20:47:43 

    検診しようっていい流れになってるのに嫁28歳だから30歳まではいいって言ってる。
    とかバカじゃないの?守るべきものがあるのに検診しないとかテレビで言う?!!すすめるべきでしょ。

    私の知り合いは20代半ばで子宮がんになった。
    彼氏がいていつか結婚したかったから
    子供は将来ほしいから子宮は取りたくなかった。

    家族が説得してたみたいだけど手術だけは受け入れなかった。子供どころか命を落とすことになってしまった。

    命懸けで頑張っている人に笑って話せるようなことじゃない。

    だいっきらいだ、こいつ。


    +181

    -0

  • 1904. 匿名 2016/06/13(月) 20:47:51 

    番組は見てないけど乳ガンの早期発見出来ないのは嫁とセックスしてないからやん!って思ってたんじゃない?
    バカなんだから適切なコメントを前もって考えておけばいいのにね。

    +127

    -1

  • 1905. 匿名 2016/06/13(月) 20:47:52 

    こいつはなんで仕事があるのか謎すぎる

    +115

    -0

  • 1906. 匿名 2016/06/13(月) 20:48:05 

    まさか夫婦共々、非常識とは知りませんでした。
    この分だと、子どもは全員、太陽以下、希以下の、人間に育ってしまうでしょうね。
    早めにゴリ押しでゲーノーカイに入れたほうが得策ですね。

    +105

    -1

  • 1907. 匿名 2016/06/13(月) 20:48:17 

    >>1555です、動画あげてくださる方いたんですね
    ありがとう!
    コメント多くて全て見てなかったのですみません。

    動画見ました…ほんと、隣の人が真剣な表情で止めてるのが、妙にリアルでしたね。

    +70

    -0

  • 1908. 匿名 2016/06/13(月) 20:48:20 

    夫婦で干してほしい。
    アメブロもみんな見なけりゃいいのに。

    +108

    -0

  • 1909. 匿名 2016/06/13(月) 20:48:24 

    杉浦太陽って弟の知り合いをぶん殴って恐喝して金巻き上げて逮捕歴あるんだよね
    父親も逮捕歴あるし
    やっぱりこういう人としての良識を問われる発言で本性が出るよね

    +128

    -0

  • 1910. 匿名 2016/06/13(月) 20:48:38 

    けどさ、けどよ…。海老蔵さんやまおさんはこんな発言どうでもいいだろうね。
    多分大人だから…。
    だけど、試練ばかりって言葉は絶対よくないよ

    杉浦は記者会見開いて泣きながら謝罪しろよ

    +139

    -0

  • 1911. 匿名 2016/06/13(月) 20:48:42 

    最低最悪、あほ

    +53

    -0

  • 1912. 匿名 2016/06/13(月) 20:49:19 

    ブログ誰が見てるの?

    ホントに不思議

    +81

    -0

  • 1913. 匿名 2016/06/13(月) 20:49:20 

    ここで辻のママ友とか同じ学校の親とかみてたらいいのに。
    杉浦太陽の発言がどれだけ不快か人を傷つけているか、身近な人にあの発言はダメだって言われた方がわかるんじゃないかな。

    ほんと許せない。

    +95

    -0

  • 1914. 匿名 2016/06/13(月) 20:50:05 

    これってNHKに直接電話して苦情出せばいいの?

    +98

    -1

  • 1915. 匿名 2016/06/13(月) 20:50:06 

    親が間抜けなブログで生計たててるとか恥ずかしい。

    +90

    -0

  • 1916. 匿名 2016/06/13(月) 20:51:19 

    バカっていうか、人としてどうなの。。

    +54

    -0

  • 1917. 匿名 2016/06/13(月) 20:51:34 

    35歳なの?!
    なんてみっともない35歳だよ! ひとを思いやることや 自分の立場をわきまえることも学ばず、ただ 同類の妻とのいちゃいちゃアピールしか能がないなんて、どんだけ無駄に歳を重ねてるのよ!
    こんな親にちゃんと子どもを育てられているんだろうか。 麻央さんの子どもたちが お母さんが病気の中 一生懸命頑張っていることを思うと 、よけいに腹が立ってならない。

    +100

    -0

  • 1918. 匿名 2016/06/13(月) 20:51:52 

    もう若い夫婦じゃないのにな。
    末っ子の学年じゃ、
    もっと若い保護者たくさんいるだろ。
    いつまで今時の若者ぶってんだろ。
    アラサーだと「最近の若い子って常識知らないよね」の、若い子には入れないよ。

    +88

    -0

  • 1919. 匿名 2016/06/13(月) 20:52:22 

    >>1775
    NHKって番組貢献度でギャラとか決まるらしいし、レギュラー持ってれば横つながりで色々出られるんじゃない?
    NHKに投書?メール?してみようかな。
    素人おじいちゃんおばあちゃん相手に
    良い孫キャラしちゃってさ。
    ヘドが出る。

    +60

    -0

  • 1920. 匿名 2016/06/13(月) 20:52:32 

    太陽にとって『乳がん』=『おっぱい』=『エロ』の感覚なんだろうね。
    乳がんの話題の時に頭の中はエロ目線の『おっぱい』想像してニヤニヤが止まらなかったんじゃない?

    +97

    -0

  • 1921. 匿名 2016/06/13(月) 20:52:36 

    親がバカだと子供も期待できないね…

    両方バカだもんね。

    +56

    -0

  • 1922. 匿名 2016/06/13(月) 20:53:17 

    辻ちゃんが同じようなことになったら笑っていられるのかな。

    +60

    -1

  • 1923. 匿名 2016/06/13(月) 20:53:40 

    太陽って在日??

    +54

    -1

  • 1924. 匿名 2016/06/13(月) 20:54:03 

    炎上が商品なら炎上すらしなくなればいいのに。誰からも見向きされなくなったらお終いだよ。

    +27

    -0

  • 1925. 匿名 2016/06/13(月) 20:54:14 

    読売テレビの あさパラに苦情のメールおくった
    あさから ニヤニヤしながら触診とか不愉快だし
    乳ガンと戦ってる人に失礼
    二度と 杉浦太陽は使わないでくださいって

    +127

    -0

  • 1926. 匿名 2016/06/13(月) 20:54:22 

    好きでも嫌いでもなかったけれど、いま嫌いになった。

    +46

    -0

  • 1927. 匿名 2016/06/13(月) 20:54:42 

    >>1652
    動画見た。キモい。夜のウルトラマンとか滑ってる。
    貫禄ない男ほど自分の事もうオッさんですとか30代で言うよね。青くさ〜

    +71

    -0

  • 1928. 匿名 2016/06/13(月) 20:54:59 

    リンゴ姐さんとモモコさんはどんな反応してましたか?

    +7

    -1

  • 1929. 匿名 2016/06/13(月) 20:55:19 

    先ほど明日病院に乳癌検診に行くとコメントした者です。
    数年前に、しこりを手術でとったからです。良性でした。だけど、油断はできないんだなと今回改めて思い明日行きます。もちろん自覚症状などありません。もちろんお金もかかります。
    そんなときに、旦那の触診なんて…。怒りもですし、なんだか悲しみも込み上げてきます。ネットでチェックの仕方みても、自分ですらいまいち分かりません。それで病院に行きます。
    この人は何を言っているんですか。笑いをとる、ふざけている、としても度が過ぎます。動画見ましたが、絶句しました。
    長々と失礼しました。

    +86

    -0

  • 1930. 匿名 2016/06/13(月) 20:55:21 

    >>1922
    ここぞとばかりにブログ更新しまくって癌ビジネスに徹すると思う。

    +32

    -0

  • 1931. 匿名 2016/06/13(月) 20:56:03 

    私、知り合いにガンの病気の人はいないけどこの発言すごく腹が立った。こんな人間嫌だ。

    +52

    -0

  • 1932. 匿名 2016/06/13(月) 20:56:06 

    辻って北斗晶と仲がいいんだ。
    杉浦太陽は北斗晶が乳がんだと分かったときに
    「健介さん触診してあげなかったのかな?ww」って言ったのかな?
    ま、本人にいう機会があっても健介が怖くて言えなかっただろうけどね

    +82

    -0

  • 1933. 匿名 2016/06/13(月) 20:56:20 

    検診は大事です。

    +23

    -1

  • 1934. 匿名 2016/06/13(月) 20:56:27 

    がんは若くても誰でもなる可能性があるよ。

    だから若い麻央ちゃんがガンを患って

    若くても検診に行きましょうって言ってるのに。

    +56

    -1

  • 1935. 匿名 2016/06/13(月) 20:56:39 

    辻はバカだから何とも思わないんだろうか?

    自分の旦那や父親がこんなことを言ったら、恥ずかしくて恥ずかしくて外に出れない。
    離婚を考える。

    最低な男。消えろ。

    +40

    -0

  • 1936. 匿名 2016/06/13(月) 20:57:17 

    普通じゃないよね。…頭おかしいのかな。

    +48

    -0

  • 1937. 匿名 2016/06/13(月) 20:58:32 

    >>1896さん
    >>1725さんが張っているとこに入りホームに飛んでご意見ご感想っていうところがあります。
    そちらに今回の件について意見だしました。

    少しの行動ですが、今回の件については人の命に関わる事です。謝罪してもらいませんか?
    できる事がありませんが、この発言は私は許せません。局も動いてくれる事を願います。

    +18

    -0

  • 1938. 匿名 2016/06/13(月) 20:59:12 

    2人してアホ面写真や辻のやる事や風貌に違和感感じないんだから同類なんだよ。何で自分達がバカと言われるのかわかってないんじゃないかな。単に学びがないからじゃないのにねw

    +35

    -0

  • 1939. 匿名 2016/06/13(月) 21:00:10 

    辻28ていっても、今月29になりますやん。

    もう若い若いってチヤホヤされる歳じゃないだろ。

    +74

    -0

  • 1940. 匿名 2016/06/13(月) 21:00:40 

    頭悪い。
    このタイミングで笑いになるはず無いのに。

    +25

    -0

  • 1941. 匿名 2016/06/13(月) 21:01:05 

    自分のパートナーがこんな人の気持ち考えられない発言していたら離婚考えるわ

    +33

    -0

  • 1942. 匿名 2016/06/13(月) 21:01:23 

    人として、最低。
    こういうのは、コメントしてはダメだな

    +33

    -0

  • 1943. 匿名 2016/06/13(月) 21:01:29 

    彼、海老蔵さんは会見を重ねて素晴らしい方になってくると思います

    意味不明

    +60

    -0

  • 1944. 匿名 2016/06/13(月) 21:01:36 

    28って、こいつにとっては若すぎる嫁なんだね。
    確かに若いけど、テレビで毎回、若い嫁自慢するほど
    若すぎることはねーわ。

    +36

    -1

  • 1945. 匿名 2016/06/13(月) 21:01:57 

    クズトピ2位おめでとう!!

    +34

    -0

  • 1946. 匿名 2016/06/13(月) 21:01:58 

    >>1905
    もう亡くなったけで、ヤクザの父が関西では顔がきくらしくそのつながりで関西方面ではレギュラーがあったのかも。
    亡き父はやしきたかじんや、太平サブロー、星野仙一と知りあいらしい。

    +35

    -0

  • 1947. 匿名 2016/06/13(月) 21:02:07 

    この夫婦のブログ絶対見ちゃダメだよ!
    ブログ収入断つのが一番堪えるはず!

    +60

    -0

  • 1948. 匿名 2016/06/13(月) 21:02:09 

    ほんと大嫌い、、

    +28

    -0

  • 1949. 匿名 2016/06/13(月) 21:02:13 

    海老蔵が試練ばかりってなんだよ。
    小林麻央のことを試練と言いたいのか?

    お前が言わなくても小林麻央本人が一番、家族に負担かけて申し訳ないと思ってるよ。
    頑張っている人をこれ以上恐縮させるようなこと言ってんじゃねーよ。
    海老蔵は海老蔵で、子どもたちも大事だけど麻央が一番大事だと言い切って、懸命に家族を支えてるよ。

    言っていいことと悪いことの区別もつかないんだから、
    もう何も言おうとするな。
    黙ってろ。


    +83

    -0

  • 1950. 匿名 2016/06/13(月) 21:02:26 

    うちはエッチしてますアピール、うざ。
    問題はそこじゃない。

    +47

    -0

  • 1951. 匿名 2016/06/13(月) 21:02:41 

    程度の低い発言をする、馬鹿が売り物の夫婦、、というくらいの認識でいたけど、本当は ものすごく タチの悪い人間だったんだと気付いた。
    サイテー!

    +100

    -3

  • 1952. 匿名 2016/06/13(月) 21:03:12 

    嫁は顔面崩壊してるよ!
    ちゃんと見えてるの?

    +116

    -3

  • 1953. 匿名 2016/06/13(月) 21:03:32 

    誕生会に小池徹平と安田章大らに祝福されたとかのせてる

    +0

    -31

  • 1954. 匿名 2016/06/13(月) 21:03:35 

    マジでこいつ頭がどうかしてるよ
    だってエロに興味津々の年頃の中学生だって
    こういう、テレビという公の場じゃ発言考えるよ
    でもこいつ35歳でしょ?子供を立派に育て上げる責任ある父親の立場でしょう?

    なんで人の命に関わるような話しでこんなこと笑いながら言えるのか全く理解できない

    +126

    -2

  • 1955. 匿名 2016/06/13(月) 21:03:36 

    この人頭おかしいでしょ。皆神妙な顔付きで話してるのに一人でヘラヘラしてさ。発言がなかったとしても内容とあいつの表情があってないし、不愉快。海老蔵さんと麻央さんに公式に謝罪して。

    +119

    -1

  • 1956. 匿名 2016/06/13(月) 21:03:47 

    このバカの発言が麻央さんの耳に入りませんように。
    命がかかってることなのに、からかうなんて不愉快極まりない。

    +116

    -1

  • 1957. 匿名 2016/06/13(月) 21:04:00 

    >>1932
    うん。目の前で言ってみろだね。

    +33

    -1

  • 1958. 匿名 2016/06/13(月) 21:04:18 

    >>1853
    私も数ミリだけど今の所良性の腫瘍が見つかりました。
    触診をしてくれた有名な先生が、ある程度大きくないと医者でも触診で腫瘍を見つけるのは困難だと言っていました。
    私はエコーで見つかったんですけど…

    触診では見過ごしてしまう場合があるので必ずエコーか場合によってはマンモの検査を!

    +56

    -0

  • 1959. 匿名 2016/06/13(月) 21:04:24 

    外見だけじゃなく中身もばかなんだね

    +66

    -2

  • 1960. 匿名 2016/06/13(月) 21:04:26 

    ここのコメントが、世間のイジメみたい。

    全部悪い方に悪い方に、半分以上、想像膨らまして書き込みしてるでしょ。と思う。

    +1

    -60

  • 1961. 匿名 2016/06/13(月) 21:04:49 

    1927です。わたしが見たの
    >>1725
    の動画でした。間違えた。
    どっちにしても調子のってる話し方とか、自分の事、顔は二枚目やけど俺話したら三枚目やで〜みたいに思ってそうでサムイ。

    +58

    -0

  • 1962. 匿名 2016/06/13(月) 21:05:56 

    グアムは煙草禁止です

    「俺のこと知らないの??」ドヤァ

    2人してやることなすことちぐはぐ(笑)
    辻の自撮り中になぜ撮るんだよバーカ(笑)


    杉浦太陽、海老蔵・小林麻央に対する発言に非難殺到 笑いながら「(乳がんは)旦那が触診したらいい」

    +82

    -3

  • 1963. 匿名 2016/06/13(月) 21:06:13 

    私もあさパラに意見送った‼

    こんな事したのは初めてだ。

    そんだけ腹立たしい。

    +111

    -1

  • 1964. 匿名 2016/06/13(月) 21:06:37 

    今ガルちゃん見て初めて知ったけど、最低だね、この発言。

    +86

    -3

  • 1965. 匿名 2016/06/13(月) 21:06:48 

    ブログ芸人だから元々テレビ出てないけど

    これ以上テレビ出てないでほしい!!!


    +59

    -1

  • 1966. 匿名 2016/06/13(月) 21:07:56 

    だからブログみちゃダメッて

    +59

    -0

  • 1967. 匿名 2016/06/13(月) 21:08:22 

    >>1572
    私も動画見てから非難している。

    ニュースとかだと、文字だけでは伝わらないニュアンスもあるし
    もしかしたら、そこまで起こる内容でもない場合もある。
    だけど・・・。
    画像貼られてたけど、隣の席の人に注意されても
    ヘラヘラ・・・。

    最低だなって思った。

    +78

    -0

  • 1968. 匿名 2016/06/13(月) 21:08:28 

    >>1960
    番組と楽屋トーク見てから言えば?
    それとも、まさか見てるのに言ってます?

    +28

    -0

  • 1969. 匿名 2016/06/13(月) 21:08:32 

    >>1946
    ああ、やっぱり893の血筋なんだね。
    冷血な感じがするの、なんか納得したわ

    +67

    -1

  • 1970. 匿名 2016/06/13(月) 21:08:40 

    みんな、冷静になろうよ

    +3

    -32

  • 1971. 匿名 2016/06/13(月) 21:08:41 

    生粋の大阪人ですが、こんなローカル番組 低次元すぎだし 田舎臭くて見てられません。
    この程度の番組にぴったりの発言かと思います。
    だから、大阪人はーって、他の地域の方に嫌われるんですよね。
    わかります。
    私も 大阪人でなければ 大嫌いな人種ですから。

    +13

    -18

  • 1972. 匿名 2016/06/13(月) 21:08:45 

    触診て。あんたに何がわかるの。
    ただ触ったり揉めばいいってもんじゃないんだよ。触ってわかるなら、それで生計立てたらいいと思う!

    +79

    -1

  • 1973. 匿名 2016/06/13(月) 21:08:48 

    この夫婦って子供の学校の保護者の中でも浮いた存在だって週刊誌に書いてあったけど、この発言で確信したわ。
    人として終わってる。

    +116

    -1

  • 1974. 匿名 2016/06/13(月) 21:10:18 

    公式に謝罪すべきだと思う。
    歌舞伎も辻夫婦もどっちも好きじゃないけど、日蝕前日に見ましたとか、そういうアホな失言のレベルではない。

    +80

    -1

  • 1975. 匿名 2016/06/13(月) 21:10:59 

    触診て、そういう時はもう、あへあへでしょうが。

    +4

    -4

  • 1976. 匿名 2016/06/13(月) 21:11:05 


    いい年して可哀想で残念な人だね
    どうせ夫婦で会見見てて『旦那さんが気づかなかったのかね』とか言いあってたんでしょ

    +77

    -0

  • 1977. 匿名 2016/06/13(月) 21:11:21 

    最低。

    人の生き死にや、病気について薄ら笑うとか人間として程度が低すぎ。

    +62

    -0

  • 1978. 匿名 2016/06/13(月) 21:11:51 

    北斗晶夫妻にも同じこと言えるのか。

    +42

    -0

  • 1979. 匿名 2016/06/13(月) 21:12:19 

    「ノンたんこれ見て」

    ここ見ててそう

    +40

    -0

  • 1980. 匿名 2016/06/13(月) 21:12:27 

    >>1973
    そりゃあ浮くわ。
    炎上芸人だよ。
    私生活公開して、たまに炎上して儲けてる。
    いやしい職業だと思うわ。
    まともな人は近づかない。

    +53

    -0

  • 1981. 匿名 2016/06/13(月) 21:13:02 

    過去の言動見てもこの人は思いやりがないただのかすですよ。
    爽やかパパな振りしているだけで、中身は真っ黒だから。

    +65

    -0

  • 1982. 匿名 2016/06/13(月) 21:13:02 

    そんなに批判するほどな発言してないと思うけど、

    もっと酷い言い方してるかと思った
    でもこの夫婦は嫌い

    +3

    -27

  • 1983. 匿名 2016/06/13(月) 21:13:05 

    ニヤニヤして、気持ち悪いオトコー。
    人を思いやれない、酷い男だわ。

    +56

    -0

  • 1984. 匿名 2016/06/13(月) 21:13:16 

    35歳ってびっくり!20代だと思ってた。
    なんなら辻ちゃんも25ぐらいかと‥
    やっぱりアホは若く見える
    35にしては貫禄ないし中途半端。
    自分と同い年だけどこんな子供みたいな男イヤ

    +65

    -0

  • 1985. 匿名 2016/06/13(月) 21:13:47 

    番組の動画をのせて下さった方がいましたが、コイツの言動を文章で読んだだけで腹が立つので、動画見れませんでした。
    海老蔵さんの気持ち考えたら、なんでヘラヘラ出来るの?
    本当に腹立つ‼

    +47

    -0

  • 1986. 匿名 2016/06/13(月) 21:13:49 

    謝罪なんてしないと思う。どうせスルーでしょ

    +39

    -0

  • 1987. 匿名 2016/06/13(月) 21:13:58 

    この夫婦ほんとに気持ち悪い。不倫芸能人たちより、必死に病気で闘ってる人たちをヘラヘラバカにするような発言するこの男の方がよっぽど不快に思う。

    +69

    -0

  • 1988. 匿名 2016/06/13(月) 21:15:22 

    辻って馬鹿なのになんでヤミーとかソーハッピーとかやたら英語書いてるの?

    +45

    -0

  • 1989. 匿名 2016/06/13(月) 21:15:41 

    今まででダントツに木下優樹菜とフジモン夫妻が生理的に嫌いだったけど、コイツラに更新されたわ

    人間として終わってる

    +78

    -0

  • 1990. 匿名 2016/06/13(月) 21:15:46 

    こいつは自分の奥さん、娘が乳癌になってもヘラヘラしてんのかね。言霊、因果応報って言葉を知らないアラフォー?赤子からやり直してこい。

    +53

    -0

  • 1991. 匿名 2016/06/13(月) 21:15:50 

    芸能界の底辺の男だから、同じく底辺の嫁しかもらえなかったんでしょ

    +38

    -0

  • 1992. 匿名 2016/06/13(月) 21:16:28 

    なにニヤニヤしとんねん
    消えろ

    +27

    -0

  • 1993. 匿名 2016/06/13(月) 21:17:30 

    たぁくん!のんたん!
    バッカじゃねーのって感じ。

    +41

    -0

  • 1994. 匿名 2016/06/13(月) 21:17:35 

    似た者夫婦ってわけね。バカ同士よくお似合い。

    +27

    -0

  • 1995. 匿名 2016/06/13(月) 21:17:58 

    内容が内容でもこういった発言に抵抗ない人はいるよ。元友人もなんか色々程度の低い人で、いつぞやかにガンの話題になって、ちゃんと検診とかいかないとだめだよねって話をしてたの。23歳くらいのときだったかな…

    そしたら

    あーあたしそーゆーの興味ないんだよねー。あはは〜。

    となぜか馬鹿にされた。




    +9

    -0

  • 1996. 匿名 2016/06/13(月) 21:18:25 

    辻ちゃんも娘も乳がんになれば?

    娘の触診もするのかしら?おえー

    +21

    -8

  • 1997. 匿名 2016/06/13(月) 21:18:49 

    本当にさ。これこのまま放っておいちゃだめだよ。たくさんの人悲しませたと思う。ちゃんと謝罪するべきじゃない?

    +48

    -0

  • 1998. 匿名 2016/06/13(月) 21:19:11 

    嫁は顔面崩壊
    夫は精神崩壊

    +67

    -0

  • 1999. 匿名 2016/06/13(月) 21:19:27 

    これで辻ちゃんが万が一、乳がんになって
    こいつが泣きながら会見しても
    だーれも同情しないだろうね

    +57

    -0

  • 2000. 匿名 2016/06/13(月) 21:19:28 

    NHKによく出てる印象。NHKよく見るからコイツ出てると速攻チャンネル変える。もうテレビに出ないで欲しい。病気のことをネタにするなんて最低。

    +27

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。