ガールズちゃんねる

矢口真里、不倫カレ・梅田賢三のためにエステ店オープンを計画中

111コメント2014/01/02(木) 21:27

  • 1. 匿名 2013/12/27(金) 02:58:21 

    矢口真里 不倫カレのエステ店オープンに「出資を画策」の声( 矢口真里) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    矢口真里 不倫カレのエステ店オープンに「出資を画策」の声( 矢口真里) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    モデルの梅田賢三(25)との不倫騒動の末に中村昌也(27)と離婚し、10月には芸能活動休止を発表した矢口真里(30)。活動再開の見通しも立っていないなか、11月には梅田との“半同棲”も報じられた。


    >「実は、矢口さんが梅田さんのためにエステ店をオープンさせようとしているそうなんです。彼はモデルのほかに都内のエステ店でアルバイトをしていたのですが、一連の報道によって出勤できなくなっていました。そこで矢口さんが新店オープンの資金を出すことを考え、お店のオーナーと連絡を取り始めているみたいです」(芸能関係者)

    +5

    -77

  • 2. 匿名 2013/12/27(金) 03:00:47 

    一途な恋愛なのか…?

    +19

    -117

  • 3. 匿名 2013/12/27(金) 03:01:28 

    梅田が働くエステ店なんて行きたくないわ!!行くのは矢口と、報道関係者だけだろうね

    +498

    -8

  • 4. 匿名 2013/12/27(金) 03:01:34 

    そんなの誰が行くの!

    +339

    -4

  • 5. 匿名 2013/12/27(金) 03:01:48 

    カーヴィのババアと一緒にやれば?

    +332

    -15

  • 6. 匿名 2013/12/27(金) 03:01:51 

    まじで結婚も近いかもね…
    矢口真里、間男・梅田賢三と結婚へ!
    矢口真里、間男・梅田賢三と結婚へ!girlschannel.net

    矢口真里、間男・梅田賢三と結婚へ!結婚して「純愛」アピールしたいらしいけど離婚したばっかりで再婚ってどうなの… 矢口真里 間男との交際継続は「純愛路線」へのイメチェン策 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース不倫疑惑から約8か月、公の場から姿を消し...

    +131

    -7

  • 7. 匿名 2013/12/27(金) 03:02:24 

    >不倫騒動後には「とりあえず貯金が1億円はあるから焦っていない」と語っていたという矢口

    事業に手を出したら1億なんてあっという間になくなるとおもいます

    +513

    -4

  • 8. 匿名 2013/12/27(金) 03:02:35 

    ラブラブですね~(棒)

    +141

    -4

  • 9. 匿名 2013/12/27(金) 03:02:41 

    かわいそうだけど矢口なにしてもだめだよねきっと

    +268

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/27(金) 03:02:42 

    本当に好きなの?ヤケクソ?戦略?どれ??

    +193

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/27(金) 03:02:51 

    この人いろいろ浅はかだなーって思う

    憧れる要素がない

    +224

    -4

  • 12. 匿名 2013/12/27(金) 03:03:19 

    何やってももう終わり

    +148

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/27(金) 03:03:31 

    トップ画、キモい!!

    +124

    -8

  • 14. 匿名 2013/12/27(金) 03:03:34 

    矢口ってそんなにいい女なのかな?梅田だって、元イケメンモデルでしょ…なんで矢口?

    +267

    -6

  • 15. 匿名 2013/12/27(金) 03:03:56 

    てかエステ店でバイトできなくなったからエステ店を立ち上げるという発想はおかしくない?w

    +300

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/27(金) 03:04:09 

    次は事業で失敗したいんですか(笑)

    +158

    -5

  • 17. 匿名 2013/12/27(金) 03:04:45 

    男性にエステされるのって緊張しない??行くのおばさんくらいじゃ…

    +312

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/27(金) 03:05:09 

    ど~せ、別れるって。

    +147

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/27(金) 03:05:18 

    一億あっても数年で使い切りそう…そして芸能界に復活するんですね。やめてーーーー

    +162

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/27(金) 03:05:55 

    逃げられるがオチ(笑)

    +92

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/27(金) 03:06:46 

    飯島直子も、ホストに貢いでたよね…そんな感じなのかしら??

    +141

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/27(金) 03:07:11 

    金無くなったらポイ捨てされるってwww

    +166

    -1

  • 23. 匿名 2013/12/27(金) 03:07:37 

    矢口は結局ヒモ男が好きなんだね。元旦那も、ヒモ体質っぽいし…

    +178

    -6

  • 24. 匿名 2013/12/27(金) 03:07:59 

    矢口って意外にモテモテだよね
    今までの付き合ってきた男のメンバーみてもなかなかレベル高い

    ちっちゃくてキャピキャピしてたから昔はモテてたのかもねー

    でも今は不倫イメージついたけど

    むしろ逆に梅田が捨てられて新しい男に乗り換えるかも!?笑

    +115

    -10

  • 25. 匿名 2013/12/27(金) 03:08:12 

    不倫で始まる恋なんて何がいいんやろ...笑

    +81

    -6

  • 26. 匿名 2013/12/27(金) 03:09:06 

    不倫してたくせに、よく純愛とか言えるわ〜
    矢口は今後一切テレビに出てほしくないし影でコソコソ人目を気にしながら貧乏くさく生活してください‼︎

    +106

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/27(金) 03:09:21 

    中村昌也はどんな心境なんだろう…

    +135

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/27(金) 03:10:29 

    そんな店誰がいくんだろ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    すぐつぶれそう!

    +87

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/27(金) 03:10:33 

    たかがアルバイトなんだからエステ店やっても成功しないと思いますが…

    +111

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/27(金) 03:10:44 

    恋多き女キャラで芸能界に戻ってくればいいのに

    子供も作ってなかったんだし

    石田純一とか不倫して、異母兄弟までつくったのに芸能界にいれるのはなんで?

    女だからって理由ならおかしいでしょ

    +108

    -56

  • 31. 匿名 2013/12/27(金) 03:11:06 

    最初は矢口の相手ってことで、見たくて行く人もいるかもね~

    +59

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/27(金) 03:11:35 

    男向けのエッチなエステでござるか?

    +60

    -7

  • 33. 匿名 2013/12/27(金) 03:11:51 

    >>27

    中村昌也も浮気暴露されてたよね〜
    モデルの女の人に(笑)

    +84

    -9

  • 34. 匿名 2013/12/27(金) 03:12:48 

    若くて、イケメンで、身長高くて、そんなにお金も持ってない男だったら誰でもいいんだろうね。

    +107

    -4

  • 35. 匿名 2013/12/27(金) 03:13:06 

    矢口のせいでモー娘は紅白できんのによくもそんなことを

    +74

    -12

  • 36. 匿名 2013/12/27(金) 03:13:20 

    離婚直後、中村昌也うるさいくらいに騒いでたのに最近おとなしいね
    自分も同じような事してたのバラされたからかな

    +111

    -9

  • 37. 匿名 2013/12/27(金) 03:14:51 

    矢口って甘い言葉で寄られて来られたらすぐ騙されそう(笑)

    +45

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/27(金) 03:15:30 

    いい加減 ほっとけばいいのに
    矢口ネタ 飽きた

    +42

    -4

  • 39. 匿名 2013/12/27(金) 03:15:33 

    自分のしたこと、置かれてる状況、考えろ!チャラチャラするな!!!

    +24

    -4

  • 40. 匿名 2013/12/27(金) 03:16:00 

    このカップルなつかしい…
    矢口真里、不倫カレ・梅田賢三のためにエステ店オープンを計画中

    +97

    -11

  • 41. 匿名 2013/12/27(金) 03:16:24 

    35さん

    モー娘。は
    矢口の件が無くても
    出場は無理だったと思います。

    +50

    -20

  • 42. 匿名 2013/12/27(金) 03:18:00 

    小柄な女が好きなんだね、
    矢口真里、不倫カレ・梅田賢三のためにエステ店オープンを計画中

    +17

    -85

  • 43. 匿名 2013/12/27(金) 03:22:54 

    つばさちゃん一人で子育て頑張ってて偉いね



    梅しゃん死ねクズひも男

    +9

    -134

  • 44. 匿名 2013/12/27(金) 03:24:25 

    好きにすれば?
    矢口の事なんて忘れてたよ、どーでもいい。

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/27(金) 03:25:12 

    >>40
    なぜ益若??相手違う梅田ですよーーー

    +179

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/27(金) 03:26:41 

    個人的には不倫して、幸せになってほしくない。本当に相手が好きなら、別れてから関係を持つべき

    +88

    -6

  • 47. 匿名 2013/12/27(金) 03:29:09 

    この子大人しく出来ないのかな(笑)
    そんなに世間に騒がれたいんかよ

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/27(金) 03:34:17 

    益若の元旦那じゃん

    +2

    -68

  • 49. 匿名 2013/12/27(金) 03:38:22 



    今日ワイドショーで、「矢口の報道は本人がリークか?!」って言ってた。

    もぅ知りたくもないし、どーでもいいし、うざいので出てこないでほしい。

    報道もいりませ~んヽ(≧Д≦)ノ

    +55

    -7

  • 50. 匿名 2013/12/27(金) 03:38:55 

    矢口がそこまでしてハマる男ってお客も知ってるわけだから
    興味本位で会いに行ってファンになったりする人もいるかもね!

    んでもって
    お客さんの女の子とこいつ浮気しそう!

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/27(金) 03:41:25 

    本名 梅田賢三

    生年月日 1988年1月17日

    身長・体重 193㎝・非公開

    出身地 兵庫県


    193cm!?背が高いね

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/27(金) 03:42:06 

    矢口上手いように転がされてるw

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/27(金) 03:43:12 

    矢口145cmとかwww
    首痛くなりそうwww

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/27(金) 03:44:45 

    180cmと150cmくらいのカップルなら見ててキュンとするけど

    193と145って差が開きすぎてて気持ち悪い

    +47

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/27(金) 03:46:00 

    以外と背が高い男って小柄な女の子好きだよね
    違う遺伝子欲してんのかな?笑

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/27(金) 03:57:00 

    磯野貴理子と年下旦那思い出した。

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/27(金) 04:01:37 

    エステ店オープン?ドンだけ必死なの?!
    世間からこんなに嫌われてまで、まだ活動続ける気?
    とことん厚かましい女だな 完全に人生舐めてってやがるぜ
    お客さんが誰も来なかったらどうするんだ?え!?
    どんなに頑張っても、あんたはもう過去の人間に過ぎないんだからな

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/27(金) 04:46:48 

    あらら。梅ちゃんたら完全に金目当て。

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/27(金) 04:48:38 

    ご自由に〜

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/27(金) 05:07:17 

    浜崎あゆみみたいな匂い…
    男に金で〜してあげるし、愛してるから結婚しようって感じ

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/27(金) 05:47:56 

    益若の元旦那と勘違いしてる人いるね・・・

    +45

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/27(金) 06:16:33 

    ヒモじゃん。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/27(金) 06:37:23 

    てかこんだけ言われてるのに、オープンして
    客が来ると思ってるのが凄い神経してるよね?!

    まだ付き合い続いてるし、ほんと図太いよね!

    テレビもこいつらの報道しなくていいよ!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/27(金) 06:50:24 

    エステ開業すんなら、
    楽しんご雇ってやれよ。
    矢口真里、不倫カレ・梅田賢三のためにエステ店オープンを計画中

    +30

    -4

  • 65. 匿名 2013/12/27(金) 06:55:09 

    益若の元旦那の梅田と矢口の相手の梅田ってもしや兄弟?そんなわけないか。

    +0

    -10

  • 66. 匿名 2013/12/27(金) 07:18:02 

    190cmは嘘だよ、二人で歩いてる写真見たけど、絶対そんなに身長高くない
    マッサージの店なんかやったら、梅田はお客の女の人に誘われ放題で貢がれ放題
    矢口に会うまえもそうだったらしいよ
    今度は矢口が捨てられるよ

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/27(金) 07:18:52 

    貴理子と同じやん!店出す為に利用されてるだけ。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/27(金) 07:27:47 

    矢口の男は益若の元旦那の弟らしいよ

    +3

    -13

  • 69. 匿名 2013/12/27(金) 07:27:55 

    発想おかしいぞ!?
    騒がれて店行けなくなったんだよね?
    そんなの新しい店オープンしたって、もしまた騒がれたらまた店行けなくなるんじゃないのww

    矢口に金出してもらって自分が店長になるって情けない!

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/27(金) 07:27:59 

    事業はそんなに甘くないよ?

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/27(金) 07:28:45 

    今思うと、喜多嶋舞が強烈すぎて矢口が叩かれるのが不思議

    慰謝料払ったんだし、梅田が好きなら再婚ありだと思う

    テレビではみたくないけど
    代わりに保田がでてきて、それもウザい

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/27(金) 07:28:46 

    相手をしてくれるのがもはや梅田しかいないよね~
    矢口落ちぶれたな!
    まあ、自業自得だよ!
    二度と表に出てこないで欲しい、不愉快だし!

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/27(金) 07:43:38 

    なんでまだ矢口とくっついてるのかと思ったら
    お金目当てだったんだね・・・

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/27(金) 07:47:43 

    下世話だけど…そんなに身長差あったら…ヤりにくくないのかしら。

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/27(金) 07:57:09 

    74
    案外、身長差は気になりません
    昔付き合ってと人が186で私150ですが
    支障はなしです

    +2

    -8

  • 76. 匿名 2013/12/27(金) 08:07:06 

    こうゆう叩かれてる人がプロデュースした店とか物とかって誰が行くんだろうとか絶対買う人いないだろう思うんだけどニュースなんかで不思議と行列ができてるとか人気があるなんて
    取り上げられてると行く人いるんだぁとか買う人いるんだぁと思ってしまう。やっぱり根強いファンがいるんでしょうかね。人それぞれですが。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/27(金) 08:07:49 

    好感を持つとかではないけど、ぬけてて憎めない感じの人だったよね
    いい歳して、いっそ微笑ましいような

    でも純愛目指して好感度アップなんて腐ってもアイドルなんだな
    悪女ビッチキャラのほうがずっと無理ないし需要あって面白いのに

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/27(金) 08:18:16 

    ワイプの矢口は磯野貴理に似てるとは思ってたけど、、、人生まで似るなんてね(笑)
    winV(^_^)Vwinな関係かな?金の切れ目が縁の切れ目、頑張って稼がなきゃ!

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/27(金) 08:30:26 

    ちびデブ矢口

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/27(金) 08:35:07 

    居直ってきたね
    ずうずうしい女だな~
    何となく一連のこの流れ、矢口本人と矢口母の意思でやってきてると思えてきた
    事務所としてはやっかいな案件で、とにかく違約金を稼ぎ出してくれれば何でもいいってスタンス?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/27(金) 08:51:25 

    知り合いのイケメンがエステでバイトしてるんだけど、お客様といい感じになって貢いで貰ってる自慢をしてくるんだよね。
    簡単らしいよ、マッサージする時点ですでに落としやすいから〜って笑ってた。
    デートして貴女だけが僕の大切なお客様ってなればいいけどお金無いしノルマあるから。。
    って言えば速攻だよ。って言ってる

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/27(金) 08:57:52 

    喜多嶋舞に比べりゃ、矢口はかわいいもんよ。

    +7

    -4

  • 83. 匿名 2013/12/27(金) 09:28:18 

    多分矢口は捨てられる。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/27(金) 09:29:25  ID:yrnF577FYn 

    梅田は矢口真里のことじゃなくて、
    矢口真里のお金が好きだったんだね。

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/27(金) 09:48:26 

    一億貯金があっても、将来の整形メンテを考えたら、無駄遣いはできないはずよ。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/27(金) 10:22:00 

    こいつと美奈子嫌い。びっち!

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/27(金) 10:36:10 

    どこまでほんとなのか

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/27(金) 10:42:31 

    矢口はお財布なんだねー

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/27(金) 11:01:08 

    美容室でも男の人嫌だなーと思うのにエステなんてもっと嫌だなー。オープンして軌道
    (乗るかな⁇笑)したら捨てられそう。お互い浮気してたりとか。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/27(金) 11:08:26 

    エステ店を開業したら、破局もしくは、離婚…じゃないのかな?

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/27(金) 11:28:00 

    梅田直樹(益若つばさ元夫)と
    梅田賢三(矢口真里ヒモ)の
    区別つきますよね?
    ネタですよねそれ?

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/27(金) 11:39:32 

    エステ店を作れば矢口は逆ハーレムだものね。浮気するたびにシーツ買うような人だから、エステ作ってしまうほうが安上がりなんじゃない?(笑)

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/27(金) 11:43:42 

    不倫してる女って何処かおかしい人ばかりだね…

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/27(金) 11:48:05 

    週刊誌もずっと追ってるんだね

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/27(金) 11:50:53 

    矢口はあんなに好感度高かっただけにもったいないね

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/27(金) 12:27:10 

    安藤美姫といい、男にだらしない女ほど目立ちたがるね。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/27(金) 12:44:56 

    磯野貴理子パターンwww

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/27(金) 15:51:24 

    「彼に何か仕事させないと」は、女の不幸の入り口だわな。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/27(金) 16:04:00 

    14簡単にやらせてくれるからじゃなくて?

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/27(金) 16:10:10 

    エステ??

    いかがわしいやつ??

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/27(金) 16:26:42 

    2人でエステ店を切り盛りしたらいいよ、
    芸能界は引退で大丈夫です!
    矢口はうるさいだけで需要無し!お疲れ様~・

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/27(金) 16:39:35 

    貯金が尽きて、体にも飽きた時
    矢口は捨てられるんだろうな…

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/27(金) 17:06:07 

    散々な言われようだけど、もう好きにさせればいいじゃん。

    不倫した女なんて芸能界たくさんいるよね。
    篠原涼子やミスチルの奥さんとか。
    みんないま幸せになってるでしょ?

    需要なけりゃ店だって潰れるだろうしさ。
    女はやっぱり女に対して猛攻撃するものなんですね。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/27(金) 19:31:05 

    矢口がまたテレビで見たいっなんて思ってる人いないでしょ。のこのこ出てきて不倫ネタ言い出したら腹立つし気持ち悪いだけ。ブログに応援メッセージ書いてる人いるけど、あれぐらいだよ矢口応援してる人は!あとはみんな興味なしです。需要なし。もう芸能界に帰って来なくてよし!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/27(金) 21:01:19 

    もし帰ってきても、オセロ中島くらいの扱いでしょ?
    美奈子と中島と矢口で有吉やさんまにいじってもらってあきたら忘れられたらいいんじゃない?

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/27(金) 21:56:04 

    男にだらしない女が増えた。
    自分もしくは相手にパートナーがいるのに恋愛対象として
    みているなんて だらしないよね。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/27(金) 22:19:14 

    もともと実家がそれなりの金持ちで自分もお金ある人ってこういう失敗少ないけど
    実家イマイチである程度の年齢でお金持った女性って、貧乏ダメ男に貢ぐ率が高い。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/27(金) 22:35:43 

    みんな批判してるけど
    ほんとに矢口って加害者なのかな
    逆に元旦那が加害者じゃないのかな
    矢口いろいろ悩んでたんじゃないのかな
    不倫は許されたことじゃないけど
    今が幸せならよかったよ

    +2

    -7

  • 109. 匿名 2013/12/28(土) 00:15:32 

    なんか美奈子と似てる
    キモいとこが

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/28(土) 00:17:25 

    不倫騒動の前から嫌いだった。他の元メンより出しゃばってるし

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2014/01/02(木) 21:27:30 

    阿部寛は餃子の王将の社長と同じ目にあったらいいのにね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック