ガールズちゃんねる

安藤美姫、「何をしてもバッシングされてしまう」とルビー・モレノに相談

216コメント2016/06/19(日) 20:18

  • 1. 匿名 2016/06/12(日) 19:36:42 

    安藤美姫、「何をしてもバッシングされてしまう」とルビー・モレノに相談 : スポーツ報知
    安藤美姫、「何をしてもバッシングされてしまう」とルビー・モレノに相談 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(28)が12日放送の日本テレビ系「上には上がいるもんだ」(日曜・後1時15分)に出演し、「何をしてもバッシングされてしまう」との悩みを相談した。(略)この悩みを解決すべく登場したのが、かつて隠し子、借金騒動で芸能界を追放されたルビー・モレノ(50)。


    ルビーは「私の時代はSNSがなかったから、何も言えなかった。今の時代はSNSがあるからストレスがたまらない」と話した。「一番つらかったのは同じ国(フィリピン)の人に『国の恥』と言われたこと」とルビーが言うと、安藤は「私も『日本の恥』と言われました」と対抗するように同調していた。

    +25

    -508

  • 2. 匿名 2016/06/12(日) 19:36:53 

    やることが日本人離れしているからなあ

    +811

    -23

  • 3. 匿名 2016/06/12(日) 19:37:07 

    へー。

    +118

    -11

  • 4. 匿名 2016/06/12(日) 19:37:16 

    自業自得って言うんです。

    +869

    -40

  • 5. 匿名 2016/06/12(日) 19:37:22 

    ルビーモレノw懐かしいw

    +562

    -5

  • 6. 匿名 2016/06/12(日) 19:37:49 

     /\_____/ヽ
    //~    ~\:::::\
    |  (・) (・)   .:|
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、 .:::|
    |   `-=ニ=- ' .::::::|
    \  `ニニ´  .:::::/
    /`ー‐--‐‐―´\

    +114

    -22

  • 7. 匿名 2016/06/12(日) 19:37:53 

    バッシングされる様な事をしたのはアナタでしょ

    +897

    -25

  • 8. 匿名 2016/06/12(日) 19:38:11 

    相談相手に笑ってしまったw

    +735

    -7

  • 9. 匿名 2016/06/12(日) 19:38:34 

    いやいやwwwなぜ相談者にそのチョイスwww

    +696

    -2

  • 10. 匿名 2016/06/12(日) 19:38:44 

    きらい

    +319

    -31

  • 11. 匿名 2016/06/12(日) 19:38:54 

    何もしなければいい。

    +372

    -8

  • 12. 匿名 2016/06/12(日) 19:38:55 

    おかしな人って、相談相手もおかしい。

    +497

    -12

  • 13. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:08 

    うん 似た者同士

    +307

    -9

  • 14. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:08 

    そのうちご飯食べるのもパッシングされるのかな。

    +29

    -21

  • 15. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:10 

    ルビー・モレノと仲いいんだね

    +291

    -16

  • 16. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:17 


    バッシングされるようなことしてるからでしょーよ。

    かまってちゃんで自らいろいろ発信してるくせに、それに対して反応すればこれか。

    +566

    -24

  • 17. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:21 

    また出てきやがった!うざいわー‼︎

    +353

    -17

  • 18. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:27 

    炎上することをワザと言ってるのかと思ってた。
    目立つのが好きでしょ

    +381

    -8

  • 19. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:29 

    まぁ誰からもバッシング受けてない有名人なんていないだろうし

    +198

    -6

  • 20. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:31 

    あっそ(鼻ほじ)

    +173

    -6

  • 21. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:35 

    子供の父親は?結婚は?

    +288

    -24

  • 22. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:38 

    そう言いつつ
    ぜんぜんヘコんでなさそう。
    鋼の神経の持ち主だよな

    +311

    -7

  • 23. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:44 

    ザ、下品。

    +253

    -11

  • 24. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:46 

    じゃあバラエティとか出ずに自分のスケートや指導に集中すればいいんじゃない⁇
    あなたが南里くんにした事は批判されても仕方ないと思うよ。

    +453

    -9

  • 25. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:46 

    きもい

    +128

    -10

  • 26. 匿名 2016/06/12(日) 19:39:55 

    有名人なんだから、ある程度言動に注意した方が自分のためだと思うわー

    +159

    -3

  • 27. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:04 

    バッシングされるようなことしかしてないからだよ?気付いてない?

    +210

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:05 

    何をしても…?
    いや、実際バッシングされるようなことばかりしてるからじゃない?
    明らかにバッシングされるようなことを判断出来ないのがおかしいよ。

    +230

    -8

  • 29. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:11 

    ごめんね、顔が無理。

    +253

    -15

  • 30. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:16 

    どうせ相談するなら
    美輪さんとかマツコとかそこら辺にしときなさいよ。

    なぜにその人ww

    +238

    -6

  • 31. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:17 

    気にしない方がいいと思うよ。
    反論すると余計に相手は喜ぶだけだから

    +16

    -34

  • 32. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:18 

    ルビーモレノの人気に嫉妬しちゃうw

    +90

    -7

  • 33. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:20 

    すごいジャンプ跳べてたし、確かにすごいスケーターだったのに。残念だ。

    +89

    -31

  • 34. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:26 

    いい所一つもない

    +154

    -17

  • 35. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:26 

    他に相談する人いないの?

    +49

    -3

  • 36. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:36 

    引っ込んでろ、炎上芸人。

    +140

    -13

  • 37. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:37 

    時と場所を考えて行動すれば炎上も減るんじゃない
    安藤美姫が飲食店で大はしゃぎ 大開脚も「しらふです」
    安藤美姫が飲食店で大はしゃぎ 大開脚も「しらふです」girlschannel.net

    安藤美姫が飲食店で大はしゃぎ 大開脚も「しらふです」 安藤美姫が飲食店で大はしゃぎ 大開脚も「しらふです」 | デイリー新潮プロフィギュアスケーターの安藤美姫(28)が19日にInstagramを更新し、「酔ってません」「しらふです 笑」のコメントと共に、飲食店...

    +176

    -6

  • 38. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:49 

    ルビーモレノwww
    って思って来たら、皆思ってたw

    +126

    -0

  • 39. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:54 

    ルビー・モレノに相談ってのにうけたw

    +113

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:57 

    汚い写真ですね

    +106

    -5

  • 41. 匿名 2016/06/12(日) 19:40:59 

    目くそ鼻くそ

    +92

    -4

  • 42. 匿名 2016/06/12(日) 19:41:00 

    そして 羨ましい所も一つもないよね〜

    +130

    -6

  • 43. 匿名 2016/06/12(日) 19:41:10 

    ルビーモレノとAV女優のRIOは瓜二つ。

    +28

    -6

  • 44. 匿名 2016/06/12(日) 19:41:26 

    何をやっても下品だから仕方ない

    +128

    -7

  • 45. 匿名 2016/06/12(日) 19:41:47 

    んー
    この人
    本当に
    良い人なのに
    可哀相

    +13

    -90

  • 46. 匿名 2016/06/12(日) 19:41:52 

    テレビで共演しただけなの相談相手が悪いと批判されててわろたw
    相談内容は間違ってないみたいだね

    +67

    -4

  • 47. 匿名 2016/06/12(日) 19:42:11 

    こいつの需要なんかもうないし、安藤の顔面なんてトピ画に出てくるだけでテロなんだからいちいち話題にしなくていいよ。性格悪いなあ〜

    +104

    -6

  • 48. 匿名 2016/06/12(日) 19:42:15 

    1人の子供の母親の行動と思えない奇行の数々。
    バッシングされても仕方ないじゃん。

    +166

    -4

  • 49. 匿名 2016/06/12(日) 19:42:21 

    嫌いな人はあなたが何をしたって嫌うよ
    受け入れてくれる人を大切にすればいいと思う

    +86

    -4

  • 50. 匿名 2016/06/12(日) 19:42:27 

    そんなに他人の子供の父親気になるもの?

    全く気にならないっていうのは嘘だけど、バッシングされるようなことでもないっていうか、かなりプライベートなことだし、他人がズケズケ突入していくもんでもないよな

    +40

    -30

  • 51. 匿名 2016/06/12(日) 19:42:27 

    ルビーモレノももう50か。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/12(日) 19:42:37 

    ルビーモレノさんが、もう50歳という事に驚いた。

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/12(日) 19:42:39 

    ほんまに心臓強いなぁー

    そこだけは感心する。

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/12(日) 19:42:40 

    パパは誰かな?

    +19

    -13

  • 55. 匿名 2016/06/12(日) 19:42:42 

    顔の表情からして品性感じられないからなぁ

    +36

    -4

  • 56. 匿名 2016/06/12(日) 19:42:52 

    まぁ、炎上するだけマシだよ。

    何しても話題にならない人もいるんだし。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/12(日) 19:43:00 

    安藤美姫、「何をしてもバッシングされてしまう」とルビー・モレノに相談

    +12

    -48

  • 58. 匿名 2016/06/12(日) 19:43:45 

    日本の恥、その通り!

    +52

    -10

  • 59. 匿名 2016/06/12(日) 19:44:43 

    バッシングされてたってちゃ~んとプライバシーは守られてるんだよっ
    いいでしょ~~♪

    +11

    -5

  • 60. 匿名 2016/06/12(日) 19:44:52 

    批判されるような事ばかりだからでしょ
    何で被害者ぶってんの?

    +40

    -6

  • 61. 匿名 2016/06/12(日) 19:45:23 

    ルビーモレノは大して発言して無かったよ。殆ど節子が喋ってたw
    安藤美姫、「何をしてもバッシングされてしまう」とルビー・モレノに相談

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/12(日) 19:45:32 

    安藤美姫の相談者にはもってこいだね(笑)

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/12(日) 19:45:39 

    ルルルルルビーモレノってかw

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/12(日) 19:46:26 

    落ちるまで落とす。死ぬまで追い詰める。彼女があなたに何をした。
    日本人の心の闇だわ

    +12

    -30

  • 65. 匿名 2016/06/12(日) 19:46:54 

    また、ルビーモレノとは
    安藤美姫!やっぱり斜め上行くね!
    水原希子の将来だねルビーモレノ
    安藤美姫は何しても同性から嫌われるタイプなんだろうな。
    ちょっと色気があるんだけど不潔な感じなんだよなぁ

    +46

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/12(日) 19:48:18 

    安藤美姫が大嫌いなんです。

    +69

    -7

  • 67. 匿名 2016/06/12(日) 19:48:58 

    嫌いだからテレビに出ていたら見ない。それだけ。バッシンクはしないよ。時間の無駄。

    +34

    -5

  • 68. 匿名 2016/06/12(日) 19:49:51 

    やっぱり嫌いだな

    +31

    -4

  • 69. 匿名 2016/06/12(日) 19:49:59 

    うるせー!

    引っ込んでろ!

    +18

    -5

  • 70. 匿名 2016/06/12(日) 19:50:05 

    >>57
    安藤美姫ってクズの中のクズだな
    底辺だわ、最低~

    +36

    -8

  • 71. 匿名 2016/06/12(日) 19:50:10 

    誰に相談しとんねんwww

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/12(日) 19:50:21 

    顔が苦手(/≧◇≦\)

    +32

    -3

  • 73. 匿名 2016/06/12(日) 19:50:51 

    >>64
    中立派だけど、そういう飛躍したコメントも理解できないわ。

    +16

    -3

  • 74. 匿名 2016/06/12(日) 19:51:16 

    スケート関係以外取り上げず、TVにも出なければいい。

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/12(日) 19:51:22 

    取り敢えずタレント活動辞めたら?
    日本人に理解されないって言いながらなぜバラエティに出る
    元日テレ勤めがマネージャーらしいけど
    ごり押しにはもっと強いバックがありそう

    +43

    -3

  • 76. 匿名 2016/06/12(日) 19:53:21 

    まともな相談者はいないのかな

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/12(日) 19:53:50 

    まーたくだらない芸能人叩きトピか(笑)

    +8

    -8

  • 78. 匿名 2016/06/12(日) 19:55:20  ID:4gxwm5YKoI 

    >>57
    ここのみんなも安藤美姫を嫌ってる。
    安藤の居場所なんてもはやない。

    +31

    -7

  • 79. 匿名 2016/06/12(日) 19:55:24 

    普通にしてたらバッシングされないよ…

    +34

    -2

  • 80. 匿名 2016/06/12(日) 19:56:38 

    とりあえずこんな感じで不平不満ばっかりテレビで言ってるよね!
    私はサバサバしてるから気にしてない風を装って誰よりもベタベタしてる!

    +53

    -3

  • 81. 匿名 2016/06/12(日) 19:56:47 

    がるちゃん民は生死にかかわる病気にでもならない限り優しくしてくれません。

    いや、もしかしたらそうなっても貴女の場合は罵詈雑言が飛ぶかも。

    いじめをして来た人たちっていじめられた人が亡くなった葬式でも笑ってるらしいです。
    がるちゃん民も同じです。

    +8

    -13

  • 82. 匿名 2016/06/12(日) 19:57:01 

    は??
    大人しく隠居生活してりゃ誰も叩かないよ?
    バカ女がバカアピールするからですよ。

    +13

    -6

  • 83. 匿名 2016/06/12(日) 19:57:42 

    集ストされてるの?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/12(日) 19:58:20 

    そこでルビー・モレノかよ!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/12(日) 19:59:46 

    自分で責任とれるなら好きなように生きれば良いと思う。子供の事を一番に考えてあげて欲しいけど、それも他人の意見であってどう生きるかは個人の自由。
    働かずにニセ鬱名乗って生活保護受けてる奴より全然マシ!

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2016/06/12(日) 20:00:14 

    高須、頼むから整形してやれよ。

    +13

    -7

  • 87. 匿名 2016/06/12(日) 20:00:39 

    子供産んでなかったら、こんなにバッシングされてなかったんじゃないかな?

    子供放置で男とデートだもん…
    そりゃーバッシングされるでしょ。

    誰も教えてあげる人いないのかな?

    +33

    -3

  • 88. 匿名 2016/06/12(日) 20:00:46 

    現役選手の頃は、むしろ応援されてたじゃない。
    その頃と何が違うのか、考えたらわかると思うのに。

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2016/06/12(日) 20:01:06 

    日本代表の選手として世界と戦ってこられた方なので
    スケート選手としては尊敬しています

    +10

    -17

  • 90. 匿名 2016/06/12(日) 20:01:09 

    解説はまず無理
    言葉を纏める能力ゼロだもんねw
    それでいて日本選手よりも韓国のNo.2位の選手を一押しじゃ誰からも及びかかりません!

    +24

    -5

  • 91. 匿名 2016/06/12(日) 20:02:07 

    >>50
    気になるんだけど、森の置き去り事件には意見を言ったりした?

    他人事でも、人はそれぞれ印象を持ち考えを口にするもんだと思うよ。
    今の時代はネットで人の本音が可視化されるようになっているから。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/12(日) 20:04:21 

    ほかのスケーター叩かれていないのに
    不思議に思わない?
    下半身だらしがないからだよ。

    +62

    -4

  • 93. 匿名 2016/06/12(日) 20:05:23 

    芸能人って、あれこれ言われる職業だからな・・。シンプルに。
    自分なら、一般人として可視化されない場所で普通に暮らすと思う。
    超有名人の紳助ですら、一般人に戻ってからは話題にもならない・

    それをしないのは、やはり収入なりメリットがあるからだろうなと。
    炎上も、キャラ設定として売っていくスタンスなんだろうな。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/12(日) 20:05:47 

    わ~めっちゃ嫌われてるし(笑)

    +18

    -3

  • 95. 匿名 2016/06/12(日) 20:06:13 

    この人はなんかいつもズレてて… でもそれで良いと思う、面白いから。

    +5

    -8

  • 96. 匿名 2016/06/12(日) 20:06:27 

    ルビ-モレノ懐かし―ね。
    知り合いだったんだ-。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/12(日) 20:06:48 

    出産後、オリンピックだかに挑戦するために高須医院長がスポンサーになったとき、何かの機会に「このあと皆と食事でも」みたいに誘ったら「子供が待ってるので」と断ったらしい。
    それをテレビで聞いたとき、普通、スポンサーとの食事ぐらい行くよなあと違和感。
    さりとて、子供をそこまで優先している様子もないし、なんだかよくわからない人だという印象がある。

    +34

    -5

  • 98. 匿名 2016/06/12(日) 20:06:51 

    なぜ相談相手がルビー・モレノ?

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2016/06/12(日) 20:07:41 

    この番組見てた。
    でしょうね、って感じ。
    自分発信ばかりで、周囲の状況や人に
    対して関心や共感も示さないんだもの。
    女優の高畑淳子さんの息子も同じ系列っぽい。
    いいヒトなのかもしれないけど、正直
    関わりたくない。

    +30

    -3

  • 100. 匿名 2016/06/12(日) 20:07:43 

    ルビーモレノって、隠し子借金が原因ってわけじゃなく
    ジャパゆきさんだったことが大きいでしょ。
    結局、ルビーも安藤美姫もセックススキャンダルだよね。
    人前に出ての人気商売を選んだくせに
    股がゆるいっていうね。

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/12(日) 20:09:14 

    思うんだけど、安藤美姫にいつもあーだこーだ言う層ってそこそこの年齢だと思うんだ。
    若い子らなんか安藤美姫に関心ないもん。

    だからそこそこの年齢のこどもがいるような人がこうやって悪口三昧かと思うとゾッとする。
    自分のこどもにも「この人の場合はね、自業自得なのよ~」って教えてるのかな?
    怖い。

    +10

    -28

  • 102. 匿名 2016/06/12(日) 20:13:10 

    >>97
    高須さんはイメージアップしたかったんだろうけど、本当に子供に
    愛情があったら、意図的に父親のない環境に生まないよな・・。

    自分が赤ちゃんが欲しい!という欲望を優先して、その子の人生
    なんて考えてないような選択だから、毒親だと感じてしまう。

    昔叩かれているころもわりと好きだったし、大人同士の世界なら
    奔放でもご自由にと思ってたけど、子供巻き込んでから苦手。

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/12(日) 20:13:23 

    ブスなのにミキティミキティってアイドルみたいに
    なってたのが不思議だった

    +51

    -5

  • 104. 匿名 2016/06/12(日) 20:13:41 

    >>101
    という悪口三昧を書き込んじゃうブーメランがね・・。

    +17

    -2

  • 105. 匿名 2016/06/12(日) 20:13:48 

    この人の倫理感めちゃくちゃなんだよね。自覚無いから更にタチ悪い。存在が迷惑。

    +28

    -4

  • 106. 匿名 2016/06/12(日) 20:14:26 

    織田信成はデキ婚したりスケート靴の紐がほどけて号泣したりで、なーんかだらしない印象だった(しかも大して結果も出せてなかった)から好きじゃなかったけど、引退してバラエティに出たら愛嬌のある性格で好きになった。
    この人は現役の時のが人気あったね。

    +33

    -7

  • 107. 匿名 2016/06/12(日) 20:15:11 

    構って欲しさに叩かれるような事ばっかりやって発信しておいていざ炎上したらほっといて!叩かないで!みたいな
    何がしたいねん

    +34

    -3

  • 108. 匿名 2016/06/12(日) 20:15:15 

    ある意味、悪気のない動物のようではある。

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2016/06/12(日) 20:16:22 

    アラフォーだけどルビー・モレノって人、検索しても全然記憶にない人だった。みんな詳しいのう。。。

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2016/06/12(日) 20:20:56 

    >>107
    悲劇のドラマクイーンが好きなのよ。氷上ではそれも素敵だったけど
    「子を抱えた悲劇のシングルマザー」という役柄をやってしまった。
    わざわざ強化選手中(ピル管理が普通)に、妊娠出産をして。


    色々と流れが怖い。子供が大きくなって幸せそうだったら応援できるけど。

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/12(日) 20:22:14 

    >>106
    織田さんは、家族を大切にしているイメージだし、礼儀正しくて好きだな。

    +33

    -4

  • 112. 匿名 2016/06/12(日) 20:26:18 

    だんだん顔の特徴が際立ってきたね

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/12(日) 20:26:27 

    ミキティ可愛い(*^^*)

    +6

    -27

  • 114. 匿名 2016/06/12(日) 20:28:02 

    俺は好きだよ

    +5

    -27

  • 115. 匿名 2016/06/12(日) 20:28:33 

    これ見てたけど、なんか相談相手もアドバイスも的外れ感があったよ
    もっと的確にどうして嫌われてしまうの指摘あげた方がいいんじゃないかなー
    なんか可哀想になってきたよ
    (^_^;)

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/12(日) 20:30:17 

    「私も『日本の恥』と言われました」と対抗するように同調していた。

    だけらそういうところだってばw

    +61

    -2

  • 117. 匿名 2016/06/12(日) 20:31:37 

    …っていうネタでしょ?w

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/12(日) 20:32:21 

    世間のせいにしてるところがまずはおかしいことを自覚しないとね。

    自分がずれてるんだと気付かないと。

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2016/06/12(日) 20:34:58 

    覚えてる人いるの?ルビーモレノなんて

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/12(日) 20:35:40 

    トピタイがシュールすぎて笑った

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/12(日) 20:36:52 

    かつてモロゾフさんの子を妊娠したけどおろして結婚式をブッチしたって報道があったよね(ソース:モロゾフ発言)

    そのとき素直に出産→結婚(→離婚)にしておけば、今と同じくシングルマザーでスケート選手のキャリアを諦めるにしても、少なくとも父親を世間に隠さなくても済んだのにね
    「今となっては」だけど

    まあそれだとひまわりちゃんが産まれないことになるからイカンか

    +36

    -1

  • 122. 匿名 2016/06/12(日) 20:37:27 

    ガルちゃんの関連トピックに
    安藤美姫バッシング慣れた「何も思わないです」ってあるけど、
    こーいう「何とも思わないです」ていう可愛げのなさでしょう

    +25

    -2

  • 123. 匿名 2016/06/12(日) 20:37:46 

    自業自得な行動しといて、叩かれたら「日本は生き辛い」みたいな日本sage発言する人って一番ウザーだわ
    自由人の私カッケーwってのが透けて見えてサムイ
    さっさと生き易い国に行ったらどうですか?

    +50

    -3

  • 124. 匿名 2016/06/12(日) 20:40:39 

    この人に限らず、他の芸能人も悩む位ならSNSしなければいいんだよ。

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/12(日) 20:42:14 

    やることが日本人離れしてるからってのもあるから日本でのバッシング気にするなら日本人に相談したらw

    +16

    -2

  • 126. 匿名 2016/06/12(日) 20:42:34 

    考え方がズレてるんだろうね
    本人はなんで叩かれるんだろうって思ってるのかなw

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2016/06/12(日) 20:43:14 

    笑顔が受け付けない

    安藤美姫、「何をしてもバッシングされてしまう」とルビー・モレノに相談

    +51

    -6

  • 128. 匿名 2016/06/12(日) 20:43:32 

    かといって、謙虚にとアドバイスされても聞く気ないでしょ

    自分を肯定する答えを聞きたいだけ

    +33

    -1

  • 129. 匿名 2016/06/12(日) 20:43:42 

    で、誰の子?


    +32

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/12(日) 20:45:19 

    嫌われようと理解されなかろうと、とにかく子供にしっかりがむしゃらに向き合えばいいのに
    選手としては結果を残してるんだから、そのことを大事にすればいいのに

    子供のことを一番に考えてたら、世間からの好感度とかフェルナンデスとのラブラブアピールとか、どうでもよくなるはずだよ
    世界の舞台でいつも当たり前のように表彰台に立って女子で4回転跳んだって相当凄いことだったのに

    母親として&元スター選手として、気にするところはそこじゃないでしょ

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/12(日) 20:46:08 

    口癖「ガルちゃん民は~」って人は言う相手が違うだけで自分も悪口三昧だと気づいた方がいいよ(笑)言ってることとやってること違いすぎ

    +21

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/12(日) 20:47:17 

    もうね、軽い病気持ちなんじゃないかと個人的には思ってる。

    重度の悲劇のヒロイン病

    +32

    -3

  • 133. 匿名 2016/06/12(日) 20:47:28 

    ルビーモレノなんかに相談したら、はみ出し者同士の傷の舐め合いみたいになるだけじゃん。。
    ていうかルビーモレノ懐かしすぎw

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/12(日) 20:49:27 

    この人なー。
    絢香とNHKで対談してる時、二人とも渋谷で買い物してる事が分かって絢香に「じゃあ今度一緒に買い物行きましょう^ ^」って社交辞令で言われたのに、
    超バカにした感じで「えーーーーー!?でも渋谷とか言ってもマルイとかでしょーー?ミキ、マルキューだよぉ〜?」と断っててビビった記憶ある
    まずNHKが用意した真剣な雰囲気をぶち壊す喋り方だったし相手のメンツ潰していくスタイル、筋金入りだと思う

    +65

    -2

  • 135. 匿名 2016/06/12(日) 20:53:32 

    叩かれる自分を変えたいなら、ガルちゃん、2ちゃんとかたくさんの人が書き込む掲示板を読んだら、具体的に何がどうダメなのか分かると思う。

    て言うか、周りで指摘する人いないの?
    言われても被害妄想が強いとか、自分を妬んでいると勘違いするタイプなの?

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2016/06/12(日) 20:55:45 

    テレビに出てる人は何かしらバッシングされるよ
    耐えられないならテレビでるの辞めるのが良い

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/12(日) 20:58:27 

    ルビーモレノが干されたのは“ じゃぱゆきさん ”だったからじゃないよ。
    ルビーモレノって、仕事を何度もドタキャンしたりもしてたり、勝手に本国に帰っちゃったり、かと思うと日本に戻って来て事務所の社長に仕事を下さいとお願いしたり。
    ルビーモレノの所属先の女性社長の人って何度も裏切られて、その度に関係者に頭を下げてたんだよね。

    +30

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/12(日) 20:58:43 

    ルビーモレノは安藤美姫なんて知らないでしょう、相談されたから
    答えただけで。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/12(日) 21:03:44 

    大人しくスケートのコーチでもやってれば良いのに。
    変に目立つ事ばっかりやってるからだよ。

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/12(日) 21:07:40 

    何をしても、ってさ
    酒屋で股開いたり、素行、言動悪いし
    子供放置して遊んでたら、
    誰だって言われるよ

    +23

    -3

  • 141. 匿名 2016/06/12(日) 21:10:48 

    セッチーの「疲れるでしょう。そういうときは寝るの!」って言葉になぜか私も少し気が楽になった。

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2016/06/12(日) 21:14:07 

    日本の恥って

    さすがにみなさん安藤美姫ティをいじめすぎじゃないかな
    毎回毎回酷い叩きようだけどさ、そのうちころっと自殺しそう
    ミキティのことこれ以上いじめないでください

    +5

    -22

  • 143. 匿名 2016/06/12(日) 21:15:19 

    ルビーって人の事は知らないけど安藤美姫は美人でもないのにいい女ぶってるのが何故だか理解できなくて無理

    気持ち悪い

    +18

    -3

  • 144. 匿名 2016/06/12(日) 21:17:10 

    あんまり出すぎない方がいいよ
    どんな育ちかたしたんだろうって首捻る言動多すぎ
    人目を気にしろというのじゃなく常識的に生きられないならば自分から公に発信するのを控えれば叩かれないよ

    +22

    -1

  • 145. 匿名 2016/06/12(日) 21:21:32 

    被害者ぶってない?巻き込まれた人達が一番被害者だよね。日本人である前に韓国人でしょ?

    +24

    -2

  • 146. 匿名 2016/06/12(日) 21:25:08 

    >>142
    他人を忖度できない人に限って被害者ぶるんだよね
    こちらはあなたに何倍も不快な思いさせられてるのに自分の言動は何やってもいいのか?って感じる
    エキセントリックと言えば聞こえはいいが無神経な場合が多いのに傷つきやすいみたいなの腹立つ

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2016/06/12(日) 21:25:50 

    ルビーモレノに相談して解決するのか?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/12(日) 21:49:45 

    ルビーってあの不潔感はんぱねえヤツ?

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/12(日) 21:54:43 

    >>131
    >口癖「ガルちゃん民は~」って人は言う相手が違うだけで自分も悪口三昧だと気づいた方がいいよ(笑)言ってることとやってること違いすぎ

    確かに。批判を批判する人って、だいたいが矛盾している。

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2016/06/12(日) 22:05:58 

    まず相談相手を間違えている。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/12(日) 22:07:25 

    >>142
    >>64と同じ人かな?いうことがズレて飛躍しているなぁと。

    テレビという公の場に出演して意見すれば、そりゃ反応はあるよ。
    もしあなたが好意的な意見をもったなら、それを書き込めば良い。

    この人も、注目を浴びたくなかったら出演なんてする必要ない。
    自殺!追い込み!ひどい!とアピる人は何もわかっちゃいない。
    すべての状況が、彼女が生み出しているマッチポンプだから。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/12(日) 22:10:40 

    つかところどころで「日本人は〜」というコメントあるけど、欧米の
    方がよっぽど社会的批判は厳しいぞ。批判そのものをするな!なんて
    幼稚なコメントもない。脅迫や中傷は別だけど、言論の範疇だから。

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2016/06/12(日) 22:15:46 

    良い友達や信頼できる相談相手を作るところから始めるべきじゃないの??

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/12(日) 22:16:03 

    てか日本人じゃないでしょ?
    朝鮮の恥だったら分かるけど。

    +24

    -2

  • 155. 匿名 2016/06/12(日) 22:21:39 

    ただ単にSNSとかアップしなきゃ叩かれないんじゃないの?(笑)

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2016/06/12(日) 22:21:48 

    相談する相手もいないんだろうなぁ

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2016/06/12(日) 22:22:12 

    ルビーモレノ、懐かしすぎて笑うわ

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/12(日) 22:24:45 

    さすがにみなさん舛添さんをいじめすぎじゃないかな
    毎回毎回酷い叩きようだけどさ、そのうちころっと自殺しそう
    舛添さんのことこれ以上いじめないでください

    +2

    -25

  • 159. 匿名 2016/06/12(日) 22:31:03 

    すぐ噛み付くと言うか、被害妄想で文句ばかり言ってるイメージ

    +22

    -2

  • 160. 匿名 2016/06/12(日) 22:37:53 

    なぜ父親を公表しないんだろう…
    子どもも、父親が誰か教えてもらえないなんてかわいそう。

    +12

    -3

  • 161. 匿名 2016/06/12(日) 22:43:16 

    何故モレノなんだ?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2016/06/12(日) 23:00:15 

    男好きで子どもほったらかしじゃなかったら、バッシングされないって。
    テレビに出てる時に何を喋ってても、プライベートと人柄が酷いから喋ってる内容なんて誰もきかないよ。

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2016/06/12(日) 23:03:35 

    この番組だけの関係だと思う

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/12(日) 23:24:56 

    ナニをしてもっていうか、言ってる事とやってる事が違うから批判されるんじゃ?
    子供を公開したくなかったんじゃなかったっけ?今は平気でバンバン出してるけど。
    私生活を追いかけられたくないんでしょ?今は平気でバンバン出してるけど。
    そういうとこだと思うんだけどw

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2016/06/12(日) 23:38:43 

    叩いてるのはネットでグチグチしてる連中だから気にしない事じゃん。
    皆、面と向かっては言えないから気にするほどでもないっしょ。
    ガルやってるオバさん達は叩いてストレス発散だもんね!

    +2

    -14

  • 166. 匿名 2016/06/12(日) 23:56:19 

    旅行するバラエティみたことあるけど、言葉使いも下品で、ワガママだった。
    若い時からちやほやされて色々生活面で厳しく教えてくれる大人に出逢えなかったんだと思う。
    この年になったんだから、自分から努力しないと好感度は上がらないと思う。

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2016/06/12(日) 23:58:51 

    >>158
    ってベッキーの時も言ってる人いたけど…。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/13(月) 00:04:19 

    回答が逆のような---
    SNSをやらないほうが叩かれもしないし、いいんじやない。この人、そういう静かな生活は嫌なんでしょうね。だから、またSNSをやる。そして、叩かれる。どうどう巡りよ。
    私の回答はSNSをやらない。はい、これで決定!

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/13(月) 00:09:56 

    相談相手が…。
    いいのか?

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/13(月) 00:35:07 

    どの辺がそんなに叩かれるポイントなんだろ??TVみてないしよーわからん
    だれかまとめて

    +1

    -3

  • 171. 匿名 2016/06/13(月) 00:39:30 

    コーチなんて無理だと思うよ。
    人間性がこうだと、誰もついていかない。

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2016/06/13(月) 00:46:25 

    色々な番組見ても、必ず「私が私が」と自分語りが激しいコメントが目立つ

    たまには人の話をじっくり聞いて、相手を尊重した意見を言えばいいのに

    テレビで好感度が下がる事ばかりしているから嫌われるのでは。
    SNSは見た事ないから分からないけど、どうせ同じような感じで嫌われてるんじゃないかと思う

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2016/06/13(月) 01:00:32 

    顔が受け付けないし、言動がきもい。ごめんなさい。大人しくしてればいいのに。

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2016/06/13(月) 01:03:20 

    ルビーモレノといえばアラフォーの自分は真っ先にこれが浮かぶ

    チョロに貢がせるフィリピーナ役だったなw

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/13(月) 01:36:06 

    下品な言葉で叩く人は同類ですね

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2016/06/13(月) 01:38:03 

    >>139
    そのコーチがこの人には色々と無理なんじゃないかな
    まず生徒が集まらなさそうだし

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2016/06/13(月) 02:07:29 

    あんまり安藤美姫に興味がないから、なんにも知らないんだけど、
    彼氏はかっこいい。
    羨ましい。
    あんないい男に愛されてるんだから、
    なんか素晴らしいとこあるんだろな〜。
    って思ってる。

    +2

    -24

  • 178. 匿名 2016/06/13(月) 02:13:09 

    ルビーモレノってまだ芸能界にいたのか、そういやこの人48歳でAVデビューしてたね、
    結婚離婚を繰り返したりしてた印象が強い、障害を持つ娘の発作を理由に仕事ドタキャン何度もしたこともあったし、久しぶりに名を聞いた、相談する人その人でいいのかな、間違ってない?
    まあいいけど。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2016/06/13(月) 02:43:06  ID:KkOuAofQRT 

    ルビーモレノ?w

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2016/06/13(月) 03:40:48 

    デビューしたAVのタイトルが「SM借金地獄」だよ?
    そりゃーフィリピンからゴミ扱いされるわ

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2016/06/13(月) 04:52:18 


    ルビーモレノって!


    このかた、天才すぎるwww素晴らしい!!

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2016/06/13(月) 04:55:14 

    叩かれるってことはまだ関心持たれてるってことだよ。

    安藤美姫、現役時代は演技失敗したらすぐさま体調不良とか怪我してたって言い訳してたよね。
    で、自分が選手として注目されなくなったら今度はコーチと熱愛。
    妊娠。
    妊娠隠してたくせにわざわざテレビで出産を暴露。
    娘の名前公表しといて娘はそっとしといて欲しいと発言。
    父親は明かさない。
    で、本当にマスコミがそっとしてたら今度は有名選手と熱愛。
    そっとしといて欲しいはずの娘の写真をSNSに連投。

    ほんと構ってちゃんだよね。
    注目されてて良かったじゃない。

    +20

    -1

  • 183. 匿名 2016/06/13(月) 07:14:32 

    公に出なければいいんじゃない?

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2016/06/13(月) 07:50:33 

    叩かれることばっかりやってるんだもん
    自業自得です

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2016/06/13(月) 08:20:24 

    腹いてえw

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/06/13(月) 08:46:39 

    叩く人もキチ○イだけど、
    そういう人への対抗心からくる発言するから、
    自ら連鎖作っているようなものなのに。
    どっちも同レベルだとどっちかが飽きるまで終わらないよ。
    企画だとしても相談相手も抜きんでたものなさそうだから救いようなし

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2016/06/13(月) 08:48:11 

    ベッキーにも劣らない

             厚顔無恥!


      身の程を知れ!!


    +9

    -1

  • 188. 匿名 2016/06/13(月) 08:59:02 

    散々、自分勝手に振る舞って
    周囲に迷惑かけておいて
    まったく自覚してないんだね。。。


    最 悪





    だからチョ○は嫌い。

    祖国へ帰れば?ア ン ミ ヒ さん



    +7

    -1

  • 189. 匿名 2016/06/13(月) 09:44:44 

    >>188
    韓国もいらないからwww

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/13(月) 10:23:34 

    もう少し謙虚さがあれば
    ここまで嫌われることは
    なかったんじゃないかな

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2016/06/13(月) 10:39:48 

    何をしてもって言うけどさー、

    やってることがバッシングされるようなことだし、誰かに嗅ぎつけられてのバッシングじゃなくて全部自分発信じゃん。

    メディアに露出しなけりゃいいの。
    なんでもネットにあげなければいいの。
    超カンタンでしょ?

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2016/06/13(月) 11:37:50 

    え?
    「叩いても良いから、私を見て~!私に構ってぇ~!」っていうつもりで色々やらかしてるのかと思ってた

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2016/06/13(月) 11:38:51 

    理由分かってないの?ほんとに?

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/13(月) 12:50:04 

    >>1
    すげぇブス

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2016/06/13(月) 12:56:06 

    この人、ナチュラルに他人をsageるよね
    一言多いし嫌われるのは当たり前

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2016/06/13(月) 12:57:07 

    やることなす事、素っとん狂だからじゃね?

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2016/06/13(月) 12:57:59 

    歴代コーチをほぼ全員disってる

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2016/06/13(月) 13:05:40 

    ワダエミに衣装を依頼して『フィギュアスケートの衣装を作った事はないから』と何回も断られてたのに、無理やり作らせたあげく、ミス連発したら、いきなり『衣装がきつくて~』『衣装の人が髪を切れって言ったから~』とか意味不明な言い訳をして唖然とした

    +25

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/13(月) 14:14:54 

    安藤美姫の写真てどれもスケベの顔してるw

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2016/06/13(月) 14:28:42 

    >>195
    二言目、三言くらい多いよw

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2016/06/13(月) 14:39:19 

    自分との2ショの時は娘の顔を隠すのにハビエルと一緒の時は顔を晒してるよね
    変な女

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2016/06/13(月) 14:46:21 

    タイトルだけで笑いが漏れるって安藤トピにしては珍しいw

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2016/06/13(月) 14:49:01 

    子供産んだ直後に「しつこく追い回さないで!」ってマスコミに言ってたくせに、その年のエキシビションの曲が「ママ」だったの思い出した笑
    かまってちゃんかよ!って思ったわ。

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2016/06/13(月) 14:49:50 

    >>201
    娘が可哀想
    安藤美姫、「何をしてもバッシングされてしまう」とルビー・モレノに相談

    +18

    -1

  • 205. 匿名 2016/06/13(月) 14:52:56 

    えー、私はミキティ大好きだけどな。日本のアスリートらしからぬ破天荒なところが応援したくなる。
    真央ちゃんとかは良い子ちゃんすぎてつまんないもん。

    +2

    -20

  • 206. 匿名 2016/06/13(月) 15:08:05 

    小さい頃から注目されてチヤホヤされて育ってきたから、常識が欠如してるとこはあるんだろうね。周りが誰も強く諭すことなく大人になっちゃった。

    浅田真央ちゃんみたいに、やはり小さい頃からマスコミに取り上げられてきた同じアスリートでも、自分を見失うことなく、勘違いせずコツコツやってきてる人もいるのにね。

    +18

    -3

  • 207. 匿名 2016/06/13(月) 15:15:35 

    殺人と誘拐が怖いから娘の顔を出さないって言ってたのにw

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2016/06/13(月) 15:36:58 

    私は嫌いじゃない*\(^o^)/*
    むしろ、ズレてておもしろい*\(^o^)/*

    +1

    -14

  • 209. 匿名 2016/06/13(月) 15:44:34 

    バッシングされたくないなら、彼氏にネイル塗ってもらってる写真を自慢げにインスタにあげるのとか辞めればいいのに
    バッシングが辛い!よりもこんなに彼氏とラブラブ〜愛されてる私を知って!が上回ってるんだよね
    自己顕示欲が強い

    あと、言うことがコロコロ変わるよね
    子供のプライバシーを守りたいとか言ってた癖にあっさり彼氏とのスリーショットあげたり
    キス写真撮られた時も、イメージ気にしてか、友達って言った癖に
    ダルビッシュがハグ写真をあげて堂々交際宣言したのを真似てインスタで交際宣言とか



    +12

    -1

  • 210. 匿名 2016/06/13(月) 16:33:14 

    普通にスケートで頑張ってればよかったのに

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2016/06/13(月) 17:15:12 

    日本の恥?


    あんた朝鮮人じゃん。

    +12

    -2

  • 212. 匿名 2016/06/13(月) 17:45:17 

    本人の自覚なしに
    これだけ人を不愉快にさせる人はいないね。
    ある意味、これも持って生まれた才能だね。

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2016/06/13(月) 19:09:01 

    個性的だなと思うだけで別に嫌いじゃないわ、好きでもないけど。
    別に犯罪犯したワケじゃないのに嫌われすぎて気の毒
    子供の頃からアスリートとして頑張ってきてオリンピックまで出た人なのに

    +3

    -9

  • 214. 匿名 2016/06/15(水) 11:45:19 

    >>213
    身から出た錆ってことわざ知ってる?

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2016/06/19(日) 12:19:28 

    世間から嫌われてるのは人間性の問題だから、そう簡単に変わらないよ。というか原因が自分にあると気付かないうちは永遠にバッシングされる訳だから笑
    「バッシング」「される」って言い方自体、バッシングする方が加害者だと思ってるから、こんな相談するんでしょ?しかも自分を肯定してくれるであろう相手にだけね笑

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2016/06/19(日) 20:18:14 

    >>215ん?だから?

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。