ガールズちゃんねる

今年、ガルちゃんで特に好きだったトピックは!?

241コメント2013/12/28(土) 20:07

  • 1. 匿名 2013/12/26(木) 21:48:59 

    今年もガルちゃんには楽しませて貰いました。その中でも、私は特に放送事故のトピックが好きで、いつも笑わせて貰っています(*^_^*)

    皆さんはどんなトピックが好きでしたか!?
    特に印象に残っているトピックなどがあれば教えてください。

    +126

    -3

  • 2. 匿名 2013/12/26(木) 21:50:30 

    このトピw

    +165

    -19

  • 3. 匿名 2013/12/26(木) 21:50:58 

    名トピの予感

    +170

    -11

  • 4. 匿名 2013/12/26(木) 21:51:06 

    覚えてないけどAKB48以外。

    +70

    -24

  • 5. 匿名 2013/12/26(木) 21:51:07 


    半沢直樹実況トピ!

    +155

    -39

  • 6. 匿名 2013/12/26(木) 21:51:16 

    一番好きなジャニーズを語るトピック!

    +93

    -87

  • 7. 匿名 2013/12/26(木) 21:51:19 

    FNSのトピでの「ブルーハワイ玉置」

    +98

    -19

  • 8. 匿名 2013/12/26(木) 21:51:41 

    芸能人に会った人のトピ。嘘か本当か分からない話も多かったけど、それも含めて面白かった。
    芸能人に偶然会った事ある人、その時の印象どうでしたか?
    芸能人に偶然会った事ある人、その時の印象どうでしたか?girlschannel.net

    芸能人に偶然会った事ある人、その時の印象どうでしたか?私は今まで何人かの芸能人に偶然お会いした事があります。 ロンブー 10年位前に当時高校生だった私が渋谷のコンビニに飲み物を買いに行った時に撮影の合間だったのかロンブーのお二人が雑誌を立ち読みし...

    +283

    -9

  • 9. 匿名 2013/12/26(木) 21:51:49 

    これ
    本当に皆さん雑すぎです(笑)

    好きな漫画を雑に紹介するトピック
    好きな漫画を雑に紹介するトピックgirlschannel.net

    好きな漫画を雑に紹介するトピック「進撃の巨人」 主人公は人間。

    +210

    -11

  • 10. 匿名 2013/12/26(木) 21:51:55 

    皆さんの 5 7 5のセンスに笑わせてもらいました!

    +135

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/26(木) 21:51:58 

    これは熟読した
    【秋冬】最近、ユニクロ・GUで何を買いましたか?
    【秋冬】最近、ユニクロ・GUで何を買いましたか?girlschannel.net

    【秋冬】最近、ユニクロ・GUで何を買いましたか?最近急に寒くなりましたね! 防寒といえばユニクロを考える人も多いと思います。 みなさんはユニクロ・GUで最近何買いましたか?買うつもりですか? おススメなど語り合えればうれしいです☆ わたしはヒートテッ...

    +86

    -12

  • 12. 匿名 2013/12/26(木) 21:52:02 

    モーニング娘。!
    再ブレイクしただけはある!

    +35

    -52

  • 13. 匿名 2013/12/26(木) 21:52:39 

    狂った少女漫画のトピ…
    最近の少女漫画がおかしい
    最近の少女漫画がおかしいgirlschannel.net

    最近の少女漫画がおかしいちょっと理解を超えてるんですが…

    +524

    -5

  • 14. 匿名 2013/12/26(木) 21:52:41 

    山口
    限界集落殺人トピが印象的

    面白かったのはFNS歌謡祭実況トピ

    +209

    -8

  • 15. 匿名 2013/12/26(木) 21:52:44 

    バカッター以外

    +16

    -9

  • 16. 匿名 2013/12/26(木) 21:52:45 

    猫のトピ!

    ずいぶんと楽しませていただきました(^o^)/

    +265

    -13

  • 17. 匿名 2013/12/26(木) 21:53:03 

    これは死ぬほど笑った!!!
    あの芸能人、この芸能人を漢字一字で表現すると…
    あの芸能人、この芸能人を漢字一字で表現すると…girlschannel.net

    あの芸能人、この芸能人を漢字一字で表現すると…好きな芸能人、嫌いな芸能人を漢字一字で表してください。

    +82

    -15

  • 18. 匿名 2013/12/26(木) 21:53:18 

    忘れようと思っても、忘れられませんでした

    少女漫画の名ゼリフ 「芋けんぴ、髪についてたよ」を実現したアクセサリーが売ってるwww
    少女漫画の名ゼリフ 「芋けんぴ、髪についてたよ」を実現したアクセサリーが売ってるwwwgirlschannel.net

    少女漫画の名ゼリフ 「芋けんぴ、髪についてたよ」を実現したアクセサリーが売ってるwww元ネタ(芋けんぴは恋を呼ぶ) ↓ とある芸大祭で売られてるようですw Twitter / cokemoi: いもけんぴ、髪についてるよ?を実現したアクセサリー売ってます ...いもけ...

    +299

    -4

  • 19. 匿名 2013/12/26(木) 21:53:18 

    ムートンブーツ

    荒れたけどおもしろかった(笑)

    +61

    -10

  • 20. 匿名 2013/12/26(木) 21:53:24 

    なんか胸の盛り方をおっさんが実演してるやつw
    最終的に皆おっさんに元気もらっててワロタw

    +106

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/26(木) 21:53:37 

    半沢直樹トピ!!
    放送も楽しみだったけど、見終わった後のがるちゃんも楽しみでした♪

    +77

    -14

  • 22. 匿名 2013/12/26(木) 21:53:40 

    ヤスカのトピ♪

    +142

    -13

  • 23. 匿名 2013/12/26(木) 21:54:02 

    なんか、すんごかったです。。。
    あなたの結婚生活、一言で表すと何?
    あなたの結婚生活、一言で表すと何?girlschannel.net

    あなたの結婚生活、一言で表すと何?あなたの結婚生活を一言で表すと何ですか? 私は、 忍耐!!!!!!

    +34

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/26(木) 21:54:13 

    おすすめのカバー曲のトピ!
    カバー曲は基本好きじゃないけど、
    あのトピで紹介されていた曲は大体よかった!

    +13

    -8

  • 25. 匿名 2013/12/26(木) 21:54:16 

    ボケてシリーズは毎回面白い
    「ボケて」で好きな画像を貼って
    「ボケて」で好きな画像を貼ってgirlschannel.net

    「ボケて」で好きな画像を貼って殿堂入りネタ、マイナーネタ 何でもOK!


    「ボケて」のお気に入り画像を貼るトピ・リターンズ
    「ボケて」のお気に入り画像を貼るトピ・リターンズgirlschannel.net

    「ボケて」のお気に入り画像を貼るトピ・リターンズ以前別の方が立ててくださったトピがあまりに面白かったので。 まだまだ「ボケて」の名作・新作はたくさんあるので、お気に入り作品を紹介していきませんか?


    「ボケて」で好きな画像貼って 再リターンズ☆
    「ボケて」で好きな画像貼って 再リターンズ☆girlschannel.net

    「ボケて」で好きな画像貼って 再リターンズ☆このトピ大好きなので! 毎日「ボケて」では新しいのがたくさん出てるので、貼っていただけるとありがたいです(^v^) よろしくお願いします(^-^)

    +320

    -8

  • 26. 匿名 2013/12/26(木) 21:54:58 

    ハリウッドスターが地獄のミサワの顔になったやつ。笑いが止まらなかったよ。来年も楽しいガルチャンになりますように

    +100

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/26(木) 21:55:06 

    イケメンではないが好きな芸能人は

    +12

    -10

  • 28. 匿名 2013/12/26(木) 21:55:30 

    懐かしすぎw
    そういえば昔学校で勉強した、懐かしい単語
    そういえば昔学校で勉強した、懐かしい単語girlschannel.net

    そういえば昔学校で勉強した、懐かしい単語学校で勉強して以来、記憶の片隅に埋もれていた単語挙げてください! この前飲み会でこの話題で盛り上がったので、皆さんにも聞いてみたいと 思いました。 では私から! 三角フラスコ!

    +45

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/26(木) 21:56:29 

    有名人と同じ学校だったトピ

    +55

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/26(木) 21:56:36 

    髪の毛関係のトピです。

    皆さん良いお年を(^^)

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/26(木) 21:57:09 

    トピ主の文で「〜〜ヨ」で盛り上がったトピありましたよね!
    トピの内容は忘れてしまいましたが…
    みんなで盛り上がって楽しかったです!

    +269

    -6

  • 32. 匿名 2013/12/26(木) 21:57:53 

    絶対これー!

    MステSP!
    今年、ガルちゃんで特に好きだったトピックは!?

    +149

    -38

  • 33. 匿名 2013/12/26(木) 21:57:55 

    ラルクで好きな曲

    +23

    -22

  • 34. 匿名 2013/12/26(木) 21:58:05 

    〜だヨ
    って
    みんな語尾にヨがついたトピ覚えてますか(*^o^*)

    +227

    -8

  • 35. 匿名 2013/12/26(木) 21:58:15 

    ガルちゃんの皆さんと共に観た日本シリーズ
    【実況】日本シリーズ第7戦(最終戦!)
    【実況】日本シリーズ第7戦(最終戦!)girlschannel.net

    【実況】日本シリーズ第7戦(最終戦!)今日で決まりますね! 巨人か楽天か、みんなで応援しましょう!

    +40

    -9

  • 36. 匿名 2013/12/26(木) 21:58:16 

    これはツボったww
    思わず笑ってしまったテレビのテロップ画像
    思わず笑ってしまったテレビのテロップ画像girlschannel.net

    思わず笑ってしまったテレビのテロップ画像偶然こうなってしまった「映像×テロップ」の おもしろ画像を貼っていきましょう!

    +260

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/26(木) 21:58:22 

    吉松育美さんトピ

    管理人さんありがとうございます♪

    +140

    -27

  • 38. 匿名 2013/12/26(木) 21:58:38 

    コヨリトピ
    加藤茶嫁のポテトヘッドが乱入したトピ

    +117

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/26(木) 21:59:24 

    ビジュアル系バンド好きだった人!みたいなタイトルのトピ。
    かなりマニアックな話題満載で、知らない人はコメ出来ない雰囲気だったから全然荒れず超良トピでした!読んでるだけで青春時代に戻れて楽しかったなー\( ˆoˆ )/
    どなかたまたトピ立てて下さい!(笑)

    +45

    -7

  • 40. 匿名 2013/12/26(木) 21:59:35 

    懐かしトピ大好きです!
    廃盤になってしまったけど食べたいお菓子
    廃盤になってしまったけど食べたいお菓子girlschannel.net

    廃盤になってしまったけど食べたいお菓子私が小さい頃に確か『7』というエアーインチョコがあったのですが、いつの間にか無くなっていました(/_;) 5センチくらいのトンネルの形したチョコが7つ入っていたんですが、覚えてるかたいらっしゃいますか? また、皆さ...



    りぼんのトピも楽しかったなー♪

    +111

    -7

  • 41. 匿名 2013/12/26(木) 22:00:02 

    これは読んでて思わず吹き出しちゃいました(笑)
    旦那や彼氏をキモいと思った時。
    旦那や彼氏をキモいと思った時。girlschannel.net

    旦那や彼氏をキモいと思った時。皆さんは、旦那さんや彼氏が気持ち悪いと思った事ありますか?? 私は、旦那が黒いパンストや網タイを履いてる人をデレデレしながら見てる時が本気で気持ち悪かったです。

    +46

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/26(木) 22:00:04 

    長く付き合っていたのに別れてしまった人。というトピ。懐かしくなったよ♪

    +24

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/26(木) 22:00:14 

    誰にも訊けないから自分で知った事!
    誰にも訊けないから自分で知った事!girlschannel.net

    誰にも訊けないから自分で知った事!恥ずかしながら三十路過ぎるまで洋式では下まで下ろすと間から拭ける事を知らなかったヨ。 つまり、それまではチョイ腰上げで拭いてたからコヨリがが便座に散らばってたヨ。 みんなのそういう人に訊けないけど自ら学んだ事っ...


    これ

    +144

    -8

  • 44. 匿名 2013/12/26(木) 22:00:19 

    ワンランク上にしてみたらすっごく良かったもの、ありますか?
    ワンランク上にしてみたらすっごく良かったもの、ありますか?girlschannel.net

    ワンランク上にしてみたらすっごく良かったもの、ありますか?「プチプラに変えても何も問題なかったもの、ありますか?」というトピックが 賑わっているので、逆もあるかな、聞いてみたいなと思いました!

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/26(木) 22:00:37 

    >31 >34
    ありましたねぇ、「こより」や「~ヨ」で何故か盛り上がったトピ
    誰にも訊けないから自分で知った事!
    誰にも訊けないから自分で知った事!girlschannel.net

    誰にも訊けないから自分で知った事!恥ずかしながら三十路過ぎるまで洋式では下まで下ろすと間から拭ける事を知らなかったヨ。 つまり、それまではチョイ腰上げで拭いてたからコヨリがが便座に散らばってたヨ。 みんなのそういう人に訊けないけど自ら学んだ事っ...

    +115

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/26(木) 22:01:08 

    昼ドラ天国の恋の感想トピ
    まわりで話せる人がいないので。

    +46

    -7

  • 47. 匿名 2013/12/26(木) 22:01:12 

    これかな。
    U25(25歳以下)が知らない事。
    U25(25歳以下)が知らない事。
    U25(25歳以下)が知らない事。girlschannel.net

    U25(25歳以下)が知らない事。最近の「ベルサイユの薔薇」や「イタズラなkiss」についてのトピや「中森明菜復活か!?」のトピの盛り上がりを見て、昔はこういうのが流行っていたんだな、と参考になりました。 他に今の若い子達は知らないだろうけど、昔は、、...

    +34

    -7

  • 48. 匿名 2013/12/26(木) 22:01:19 

    お父さん、お母さんは偉大だ
    お母さんの笑えるあるある
    お母さんの笑えるあるあるgirlschannel.net

    お母さんの笑えるあるある個人的には、中川家のおかんネタが大好きです。我が家の母も、言い間違いなど日常茶飯事。我が道を行くネタ満載の愛すべき人。 お母さんの笑えるあるある、聞かせて下さい!


    お父さんの笑えるあるある
    お父さんの笑えるあるあるgirlschannel.net

    お父さんの笑えるあるあるもうすぐ父の日なので立ててみました。 (以前、お母さんバージョンはありましたが、お父さんのはなかったので) うちの父は漢字に弱く、いつも母にバカにされています。 そして母がいなくなると、「おとうさんわざと負けてるんだよ?...

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/26(木) 22:01:42 

    それぞれ楽しませてもらったけど、最低は連日の吉松トピ。あの人たち異常だわ。もう、うんざり。

    +80

    -40

  • 50. 匿名 2013/12/26(木) 22:02:10 

    「つっこみたくなる歌詞」のトピは、笑わせてもらいました(^∇^)

    +33

    -5

  • 51. 匿名 2013/12/26(木) 22:02:13 

    専業と兼業の主婦の嵐になるトピ。

    +9

    -14

  • 52. 匿名 2013/12/26(木) 22:02:36 

    AHKAHの社長の娘がブランド始めたらパクリだらけだったやつ
    今、探したらもう消えてましたが。
    今年、ガルちゃんで特に好きだったトピックは!?

    +44

    -5

  • 53. 匿名 2013/12/26(木) 22:04:54 

    こういうたまに立つ面白画像トピが結構好き(≧∇≦)
    「変な日本語」画像を貼ってください!
    「変な日本語」画像を貼ってください!girlschannel.net

    「変な日本語」画像を貼ってください!皆様が海外で見つけた日本商品、ネット上で見た突き抜けたメッセージ表示、何かが違う国内の看板。その他、何でもOK!どんどん貼り付けてください!

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/26(木) 22:05:46 

    13に同意!!超笑った!

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/26(木) 22:05:51 

    自分だけじゃないんだと安心できるトピック
    人に絶対見られたくない部屋着
    人に絶対見られたくない部屋着girlschannel.net

    人に絶対見られたくない部屋着皆さんは人に絶対見られたくない部屋着、ありますか? わたしは中高の名前入りジャージです。 家の中でだらける自分が鏡に映って、改めて「うわぁ。。」と思いました。。

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/26(木) 22:06:47 

    やっぱり

    ムートンブーツVSにわか動物愛護

    かなwww

    +44

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/26(木) 22:06:55 

    中国人のフォト職人シリーズ。
    アレは笑った。

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/26(木) 22:07:23 

    雑学トピが地味に好き
    皆さんの知っている中で1番スゴイと思う雑学を教えてください
    皆さんの知っている中で1番スゴイと思う雑学を教えてくださいgirlschannel.net

    皆さんの知っている中で1番スゴイと思う雑学を教えてくださいわたしは、 ピカソのフルネームは超長い。 フルネームは「パブロ・ディエゴ・ホセ・フランチスコ・ド・ポール・ジャン・ネボムチェーノ・クリスバン・ クリスピアノ・ド・ラ・ンチシュ・トリニダ...

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/26(木) 22:08:56 

    歌番組とか27時間テレビの実況トピが好き(笑)

    +22

    -6

  • 60. 匿名 2013/12/26(木) 22:09:04 

    ガルちゃんのみんなの本音が聞けるトピ
    誰かに言いたい!自分でも「黒いな」と思うブラックな本音暴露www
    誰かに言いたい!自分でも「黒いな」と思うブラックな本音暴露wwwgirlschannel.net

    誰かに言いたい!自分でも「黒いな」と思うブラックな本音暴露wwwマイナス覚悟でトピ立てます!   数年前、大好きだった人について友達に相談してたら、その友達とその人がこっそりつき合っていた… 怒ったら逆ギレされて、絶縁してやろうと思ったけど、悔しいか...

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/26(木) 22:09:11 

    育児系のトピは勉強になる事も多い反面、荒れやすいよね...

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/26(木) 22:09:56 

    中学・高校の時の黒歴史的なトピ
    ポエムとか笑った!

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/26(木) 22:11:05 

    『有名人と同じ学校に通ってた人』ってトピ!

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/26(木) 22:11:56 

    私も「〜ヨ」というトピを思い浮かべた!
    意外とレスも伸びてて
    みんなのコメントにも笑ったなー!

    +42

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/26(木) 22:12:01 

    49さんに同感 吉松さんのトピの人達、異常に感じる毎日、トピ上げて。吉松さんのトピの人らにマイナス押されるかな?

    +70

    -22

  • 66. 匿名 2013/12/26(木) 22:12:41 

    井上トピ!
    女子が言われたい20のセリフかなんかだった。

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/26(木) 22:13:17 

    一人でいる時にやってしまう事、というトピでは、オナラとかオ〇ニーいうコメントもあったなぁw

    +21

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/26(木) 22:13:25 

    矛盾してる画像のトピは最高でした
    明らかに矛盾してるだろっていう画像ください
    明らかに矛盾してるだろっていう画像くださいgirlschannel.net

    明らかに矛盾してるだろっていう画像ください北海道限定「白いブラックサンダー」…もう名前めちゃくちゃ

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/26(木) 22:13:27 

    芸能人の私服トピ!
    私服がダサい芸能人といえば?
    私服がダサい芸能人といえば?girlschannel.net

    私服がダサい芸能人といえば?あまちゃんに出ている足立梨花ちゃんの私服がいつもダサいと感じてしまいます。 もう20歳なのに小学生みたいな…

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/26(木) 22:15:27 

    しまむら土下座強要マナミさんのスレ
    悪人は許しませんよ!

    +15

    -5

  • 71. 匿名 2013/12/26(木) 22:15:29 

    バルス祭り楽しかった(o'ー'o)
    【実況&感想】天空の城ラピュタ
    【実況&感想】天空の城ラピュタgirlschannel.net

    【実況&感想】天空の城ラピュタはじまりましたね! 何回観ても面白いです。 皆さんで語り合いましょう!

    +34

    -6

  • 72. 匿名 2013/12/26(木) 22:17:20 

    海外ドラマのあるあるトピ!!
    涙流すくらい笑わせて頂きました(^o^)

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/26(木) 22:17:28 

    コヨリはまだブログで続いてるのがすごい。

    +27

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/26(木) 22:17:39 

    68さんに同意!
    矛盾画像には
    可笑しくてお腹がよじれた!

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/26(木) 22:17:40 

    最近ですが、ズボラ飯のトピはなかなか勉強になった。

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/26(木) 22:18:53 

    レス数は多くなかったけど、有線実況トピでKANさんファンがいっぱいいて、嬉しかったです。

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/26(木) 22:18:59 

    39さん
    もしやこれかな?
    90年代ビジュアル系について語ろう
    90年代ビジュアル系について語ろうgirlschannel.net

    90年代ビジュアル系について語ろう私は最近hideにハマっています。 あの頃はビジュアル系バンドブームまっただなかでしたね(*^o^*) 90年代ビジュアル系好きな方、語りましょう。


    このトピの主です。
    楽しんでくれてありがとうございました(*^_^*)

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/26(木) 22:22:33 

    お寿司とかの食事に関するトピは
    誰でもコメントできるから嬉しい

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/26(木) 22:22:39 

    トピ文が

    ~~ありませんこ?

    になってたやつです!
    トピ主さんの打ち間違いだと思うんですが(^^;
    「じわじわくるw」系のコメントもありw笑わせていただきました!

    +44

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/26(木) 22:23:57 

    なんか忘れたけど、めっちゃお腹抱えて笑ったトピあったなー

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/26(木) 22:24:15 

    吉松育美さんのトピ。

    +12

    -25

  • 82. 匿名 2013/12/26(木) 22:28:45 

    子供のほほえましいトピが好き
    子供にキュンっとする、子供のおバカエピソードを教えてください
    子供にキュンっとする、子供のおバカエピソードを教えてくださいgirlschannel.net

    子供にキュンっとする、子供のおバカエピソードを教えてください私には4ヶ月の娘がいます。 毎日寝るとき私の手を 握らなきゃ寝れないところ 私の姿が見えないとなくところに 毎日キュンっとしてます。 おバカだなぁと思うところは なんでも口にいれて しゃ...

    +18

    -11

  • 83. 匿名 2013/12/26(木) 22:29:06 

    テレ東が通常運転のトピ!!

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/26(木) 22:29:33 

    女捨てている系のトピ。皆同じなんだ!となんか安心しましたσ(^_^;)

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/26(木) 22:31:10 

    動物系。

    チラッと写り込んでるの 可愛かったな。

    あとネコが座っていたの。

    +27

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/26(木) 22:32:05 

    猫好きにはたまらにゃいこのトピ
    ネコがもつ戦闘能力が恐ろしいことになってた!
    ネコがもつ戦闘能力が恐ろしいことになってた!girlschannel.net

    ネコがもつ戦闘能力が恐ろしいことになってた!▼ネコが本気を出すと時速50キロ近くで走れる(100mを7.3秒) ▼世界最速のウサイン・ボルトでも100m走でネコに負けてしまう ▼ネコは自分の体長の5倍の高さまで飛びあがることができる ▼大体3~4階くらい...

    +23

    -3

  • 87. 匿名 2013/12/26(木) 22:32:27 

    オシャレ系
    犬系
    は必ず荒れる。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/26(木) 22:32:28 


    石破茂さん関連トピww

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/26(木) 22:35:41 

    88さん
    石破さんの真っ黒焦げは私も衝撃だったw
    石破茂さんが日焼けしすぎで真っ黒焦げwww
    石破茂さんが日焼けしすぎで真っ黒焦げwwwgirlschannel.net

    石破茂さんが日焼けしすぎで真っ黒焦げwww選挙活動がさぞ大変だったんだと思います。お疲れ様です。 ↓

    +53

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/26(木) 22:35:52 

    これ大好き

    クックパ○ドでサンマ食べ過ぎな人がいる件
    クックパ○ドでサンマ食べ過ぎな人がいる件girlschannel.net

    クックパ○ドでサンマ食べ過ぎな人がいる件

    +38

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/26(木) 22:36:39 

    池上さんの解説トピとか、たまに立つ政治トピが好き
    池上彰さんがテレビ東京の選挙特番で言いたい放題、やりたい放題だと話題に
    池上彰さんがテレビ東京の選挙特番で言いたい放題、やりたい放題だと話題にgirlschannel.net

    池上彰さんがテレビ東京の選挙特番で言いたい放題、やりたい放題だと話題に池上彰さんの全方位攻撃がヤバいww 怖いもの無しだなこの人wwww ・民主党の岡田克也に対して「惨敗しましたけどどうですか?」「どん底まで落ちたけどどうやって立て直すんですか?」 ...

    +17

    -3

  • 92. 匿名 2013/12/26(木) 22:39:05 

    62さん
    これですよね〜
    時任三郎の詩に爆笑!

    身に覚えがある「思春期の黒歴史」ランキング
    身に覚えがある「思春期の黒歴史」ランキングgirlschannel.net

    身に覚えがある「思春期の黒歴史」ランキング1位:自分は他人より複雑な人間だと思っていた 2位:悩んでいる自分に酔っていた 3位:こっそりポエムを書いていた 4位:徹夜や少ない睡眠時間を自慢していた 5位:学校の先生を異性として妙に意識していた 6位:部...

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/26(木) 22:39:33 

    今年一番って今年からしかねーだろ
    新参が!

    +1

    -31

  • 94. 匿名 2013/12/26(木) 22:40:13 

    プロ野球について語ろう!
    プロ野球について語ろう!girlschannel.net

    プロ野球について語ろう!今年も、クライマックスシリーズが近づいてまいりました。 プロ野球が大好きな女性、思いっきり語りましょう。 心に残るプレイ、応援している選手、どんどん出して下さい。 荒らし、冷やかし暴言などはやめて下さい。 楽しくプロ野...



    野球ネタ好きです

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2013/12/26(木) 22:40:24 

    プチ下ネタなトピ。
    声出して笑った( ´ ▽ ` )ノ
    【プチ下ネタ注意】何回読んでも多分これはアレのこと
    【プチ下ネタ注意】何回読んでも多分これはアレのことgirlschannel.net

    【プチ下ネタ注意】何回読んでも多分これはアレのことこれは何回読んでも… ↓↓↓チ○コ

    +28

    -3

  • 96. 匿名 2013/12/26(木) 22:41:38 

    音楽トピ好きー!
    好きなPVはありますか?
    好きなPVはありますか?girlschannel.net

    好きなPVはありますか?初めまして! 初めて投稿させていただきます! 皆さんの好きな、もしくはオススメのPVを教えていただきたく投稿しました。 ジャンルは問いません! たくさん教えてください(^O^)

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/26(木) 22:42:05 

    杉良太郎さんのトピ
    世の金持ちは見習って欲しい

    杉良太郎、新たに15人の養子を迎え76人のパパに! 日本&ベトナム外交樹立40周年イベントで明かす
    杉良太郎、新たに15人の養子を迎え76人のパパに! 日本&ベトナム外交樹立40周年イベントで明かすgirlschannel.net

    杉良太郎、新たに15人の養子を迎え76人のパパに! 日本&ベトナム外交樹立40周年イベントで明かす24年間、同国で草の根の支援を行ってきた杉は、61人の孤児を養子に迎えて支援してきたバックラ孤児院を訪問。1989年に最初の養子となった女性のガーさん(36...

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/26(木) 22:44:21 

    何でか覚えてた。
    九州・沖縄では「かきごおり」は袋詰めが常識!
    九州・沖縄では「かきごおり」は袋詰めが常識!girlschannel.net

    九州・沖縄では「かきごおり」は袋詰めが常識!って本当ですか? 九州にも沖縄にも行ったことないので分からないんですけど 九州・沖縄では「かきごおり」は袋詰めが常識 / 牛乳をぶっかけて食べると激ウマである | ロケットニュース24全国各地に、その地域で...

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/26(木) 22:45:56 

    このトピはめっちゃ笑た。笑
    少女漫画のおかしいシーンの画像集ww
    少女漫画のおかしいシーンの画像集wwgirlschannel.net

    少女漫画のおかしいシーンの画像集ww

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/26(木) 22:45:58 

    勘違い歌詞
    勘違い歌詞
    勘違い歌詞girlschannel.net

    勘違い歌詞間違って覚えてる歌詞ってありませんか? カラオケなどで本当の歌詞がわかって「ゲッ」となった笑える経験あったらおしえてもらえませんか?笑 私は古いけど「すにーかーぶる~す」。 ベイビー♪すにーかーぶる~す♪ベイビー♪殺せ怪獣♪って歌ってま...

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/26(木) 22:47:15 

    途中からノンスタ井上トピになったやつw


    Twitterで話題の「女子が言われたい20の言葉」www
    Twitterで話題の「女子が言われたい20の言葉」www
    Twitterで話題の「女子が言われたい20の言葉」wwwgirlschannel.net

    Twitterで話題の「女子が言われたい20の言葉」www 1.『ばか。あほ。…すき。』 2.『ダーメ。こいつは俺のだし!』 3.『ずっと一緒にいろ。お前に拒否権ねえかんな。』 4.『会いてえな一。』 5.「お前が一番だ。』 6.『お前以外いねーよ。』 7.『おま…...

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/26(木) 22:47:37 

    ここだからこそ下ネタの本音が聞けていいと思った…
    男女の情事に関するあるある
    男女の情事に関するあるあるgirlschannel.net

    男女の情事に関するあるある以前、テ◯ガのトピなどを読んで、こういう話に興味ある方がけっこう多いのではと思い、トピ立てしちゃいました! 私の経験では、 ・最中になぜか尿意を催す。 ・動きを激しく、早くすれば気持ちいいと思ってる男が多い(実際痛いだけ)...

    +21

    -4

  • 103. 匿名 2013/12/26(木) 22:52:47 

    チーズ事件‼

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/26(木) 22:56:00 

    インパクトのあるナンパ時の言葉
    インパクトのあるナンパ時の言葉
    インパクトのあるナンパ時の言葉girlschannel.net

    インパクトのあるナンパ時の言葉声をかけられて笑えたりムカついたりインパクトのあったナンパ時の言葉があったら教えてください。 私は歩いていたらいきなり学生証を見せられ「俺、早稲田だよ。メシいこっ!」と言われました。シカトしたら「どうせおまえバカだ...

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/26(木) 23:04:07 

    篠田麻里子のショップ「ricori」で売られてる服がひどいwwwが腹筋崩壊でした。
    篠田麻里子のショップ「ricori」で売られてる服がひどいwww
    篠田麻里子のショップ「ricori」で売られてる服がひどいwwwgirlschannel.net

    篠田麻里子のショップ「ricori」で売られてる服がひどいwww▼レース付ソックス→1890円 ▼リボンタイツ→4095円 ▼オタ用に売り出し始めたと思われるメンズの服。Tシャツ→6090円 ▼地元福岡に進出で話題になってましたが… ↓ ▼8月26日、心斎橋店は5か月...


    タヌキの帽子みたいなアクセの流れがめっちゃ笑った!
    皆さんのコメント面白すぎ!!
    今年、ガルちゃんで特に好きだったトピックは!?

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/26(木) 23:07:52 

    五七五トピで、誰かの書き込みに対する感想やその返答なんかも
    全て五七五でやりとりしてたのが見事で面白かった。

    +39

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/26(木) 23:08:57 

    タイのCMのやつが感動して号泣しました!
    あなたの知ってる「ちょっと良い話」聞かせて下さい。
    あなたの知ってる「ちょっと良い話」聞かせて下さい。girlschannel.net

    あなたの知ってる「ちょっと良い話」聞かせて下さい。もう、随分前のウイスキーだかスコッチのCM。 二人の男性がバーで待ち合わせしていて、後から店に着いた人が、店の前で病気の娘の為にお金を恵んでくれ…と見知らぬ女の人に声を掛けられます。 男性は女性...

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/26(木) 23:09:29 

    お気に入りスキンケアを教えて下さい!
    お気に入りスキンケアを教えて下さい!girlschannel.net

    お気に入りスキンケアを教えて下さい!私は結構ころころとスキンケア用品を変えてしまいます。皆さんのお気に入りのスキンケアがあれば教えて下さい! ちなみに私は混合肌で、今は資生堂のdプログラムの青いやつを使ってます!

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/26(木) 23:10:22 

    こういうの、とっても参考にしています!

    口コミで知った良い商品ってありますか?
    口コミで知った良い商品ってありますか?girlschannel.net

    口コミで知った良い商品ってありますか?@cosme などの口コミの情報を見て 使った商品で、実際に気に入った商品や 良かった商品などありますか?☆ 私は口コミやガルちゃんで初めて知った ハトムギ化粧水を愛用しています♪ 皆さんが愛用してるものあった...

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/26(木) 23:11:07 

    映画のタイトルに「ワタミ」を入れるとブラックになる…みたいなトピ。笑い殺されるかと思った。

    +35

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/26(木) 23:11:52 

    管理人から大原部長への警告
    ITの勉強になった

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/26(木) 23:13:35 

    笑いがとまらんかったトピはコレ!!!
    俺のフェザーから鳥人拳を繰り出す!


    お腹よじれたwwwwww
    男性ファッションブランドの新作浴衣のキャッチコピーが最先端すぎて理解不能ww
    男性ファッションブランドの新作浴衣のキャッチコピーが最先端すぎて理解不能wwgirlschannel.net

    男性ファッションブランドの新作浴衣のキャッチコピーが最先端すぎて理解不能ww ↓ ↓ ↓ ▼「事はすべてエレガントに運べ。エレガントに。」 ▼「魅せてもらおうか 過去現在未来において最高の浴衣の性能を。」 ▼「内なる可能性をもって男の男たる魅力と魔力...

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/26(木) 23:15:46 

    Mステスペシャルの実況は印象に残ってる(*^◯^*)
    コメント数もかなり伸びたよね!
    明日も4時間スペシャルあるよ\(//∇//)\

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/26(木) 23:15:52 

    同じく母子家庭なんで、このトピとても参考になりました
    団地のメリットデメリット
    団地のメリットデメリットgirlschannel.net

    団地のメリットデメリット母子家庭となり、賃貸料を払うのがきつくなり、 団地申込をしようか悩んでいます 団地に住んでいる方、 もしくは団地で育った方などなど、 団地のメリットデメリットを教えてください よろしくおねがいします!


    来年はよい年になりますように!
    がるちゃん民の皆さん、今年もありがとうございました!!

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/26(木) 23:16:23 

    最近だけど相撲トピ!
    まさかガルちゃんで相撲好きトピが上がるとは思いませんでした。
    うれしかったな〜
    相撲好きな人!
    相撲好きな人!girlschannel.net

    相撲好きな人!ガルちゃんで相撲好きな人いるかな? ちなみに私は妙義龍が好きです。

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/26(木) 23:21:01 

    51さん、私も専業主婦の人は、何故仕事しないのですか?という質問で、トピ主が不憫な程、叩かれたトピが印象残ってます。

    今、思い出しても本当にトピ主さんが可哀想で仕方ない。

    +16

    -7

  • 117. 匿名 2013/12/26(木) 23:21:25 

    食べ物や美容系が良かった❗

    真似したくなる❗

    ちゃんと保存してる(* ̄ー ̄)

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/26(木) 23:23:06 

    ポテトヘットピ

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/26(木) 23:28:03 

    私はコレです。トピ開始が夜中の1時近かったのに凄く伸びて、すっかり寝不足になってしまった。

    ハゲ(薄毛)の男性は恋愛対象になりますか?
    ハゲ(薄毛)の男性は恋愛対象になりますか?girlschannel.net

    ハゲ(薄毛)の男性は恋愛対象になりますか?私の周り(25〜35歳)では、 「申し訳ないけどムリ」 「若ハゲはちょっと…」 「ハゲ方やハゲ具合による」 「清潔感があれば問題なし」 「ほとんど気にしない」 など、意見がバラけたのですが、みなさんは...

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/26(木) 23:28:47 

    「 中国のAKBオタがヤバすぎると話題」

    これには爆笑したー(笑)
    ブックマークして、
    嫌なことあった時に見て、笑ってますヽ(´▽`)ノ
    今年、ガルちゃんで特に好きだったトピックは!?

    +15

    -3

  • 121. 匿名 2013/12/26(木) 23:29:21 

    よく見かけたのは、AKB、あゆ、矢口、辻かな。
    なぜかトピ開いてしまうんだよね。
    トピの内容より、皆さんのコメントが見たくて、ついついw

    +23

    -3

  • 122. 匿名 2013/12/26(木) 23:35:00 

    ニベアと馬油トピは勉強になった!
    先日のニベアトピは不買運動?の人達に荒らされて残念。
    愛用している人達のトピを喧嘩腰で妨害したって、じゃあ花王は使うの止めようかな…なんて思うわけがないのに。

    +30

    -13

  • 123. 匿名 2013/12/26(木) 23:36:45 

    「洋楽でよくあるシーンとセリフ」トピ。
    セリフあるあると度重なるボブの登場に腹よじれたwww

    +18

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/26(木) 23:38:53 

    覚えてないけどAKBのトピ。

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2013/12/26(木) 23:42:16 

    93

    そちらこそ、新入りさん?
    珍しいお菓子知ってますか!?こんなのあるんだね!?みんな食べたかな!?
    珍しいお菓子知ってますか!?こんなのあるんだね!?みんな食べたかな!?girlschannel.net

    珍しいお菓子知ってますか!?こんなのあるんだね!?みんな食べたかな!?『ブラックサンダー』だと思ったら『ブラックなんダー』だったでござる | ロケットニュース24ありのまま今起こった事を話すぜ! 「おれは『ブラックサンダー』だと思って買ったら『ブラックなんダ...


    +5

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/26(木) 23:46:09 

    119
    今初めてみました。おもしろい!

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2013/12/26(木) 23:49:13 

    やっくんのトピ

    +3

    -8

  • 128. 匿名 2013/12/26(木) 23:54:27 

    名前度忘れしちゃったけど、あのゲイの歌手のマイクくわえてるヤツ。
    主人に見せたら、キモいと怒られたけど。
    名前、何だっけ?

    +6

    -7

  • 129. 匿名 2013/12/27(金) 00:01:15 

    これですか?
    【ホモネタ注意】マイクをがっつりしゃぶる平井堅の姿がエロいと話題に
    【ホモネタ注意】マイクをがっつりしゃぶる平井堅の姿がエロいと話題にgirlschannel.net

    【ホモネタ注意】マイクをがっつりしゃぶる平井堅の姿がエロいと話題に 男性とのツーショットがフライデーされている平井堅さんだけに、2chでは(下ネタ方面で)盛り上がっているようですフライデーに平井堅の「パートナーとツーショット」画像wwフライデー...


    +20

    -2

  • 130. 匿名 2013/12/27(金) 00:06:04 

    129さん
    128です。そうです。ありがとうございました。
    これで、スッキリして眠れます。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2013/12/27(金) 00:08:10 

    今年の総決算って感じで楽しいね。
    変なコメもなくて平和だし。

    +33

    -3

  • 132. 匿名 2013/12/27(金) 00:12:06 

    暗いけど【友達が少ない】ぼっちあるある
    レス数や共感数が半端なかった。

    【友達が少ない】ぼっちあるある
    【友達が少ない】ぼっちあるあるgirlschannel.net

    【友達が少ない】ぼっちあるあるタイトル通りです。 メールと電話が滅多に来ないから、着信音に必要以上にビクッとなる。

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2013/12/27(金) 00:15:40 

    癒やし画像。ほっこりしました☆

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2013/12/27(金) 00:17:58 

    加藤茶と惣菜のトピは二人は嫌いながらも何故か楽しくはまってしまった…

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2013/12/27(金) 00:21:14 

    ドラマの感想を言い合うトビ。
    見てるドラマだと楽しい。
    見てないドラマでも盛り上がってると見てみようという気になって、参考になります。

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/27(金) 00:24:09 

    ~な曲トピ
    反日ソング(主に90年代以前のJ-POP)上げのコメには新機能「通報ボタン」バシバシ押した

    +9

    -4

  • 137. 匿名 2013/12/27(金) 00:26:10 

    おいしそうなお弁当を貼るトピ。
    夜中に見て、食べたい~!って思ってたら、いつのまにか子どもに作るキャラ弁は有りか無しか、みたいな流れになってた。
    でも、どれも美味しそうなお弁当だった^^

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2013/12/27(金) 00:26:22 

    女性専用車両についてインタビューに答えてる女性たちのニュース映像のトビ。
    あんたが言うかってヤツ。

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2013/12/27(金) 00:28:11 

    夜食を貼るトピ。親近感わいたw
    今晩の夜食は何ですか?
    今晩の夜食は何ですか?girlschannel.net

    今晩の夜食は何ですか?私は安売りしてたシーフードヌードル、いっちゃいます! 明日むくみそうですが 笑 皆さんの夜食はなんですか?

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/27(金) 00:39:44 

    イケメンの画像

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2013/12/27(金) 00:49:25 

    間違い電話のトピと
    間違い電話のエピソード
    間違い電話のエピソードgirlschannel.net

    間違い電話のエピソード面白かったりビックリした間違い電話のエピソードはありますか? 先日、自宅の電話に「○○ですけど、おかめそばを味濃いめと普通でひとつずつ」と間違い電話があり、否定する間もなく切られました。届かないとクレーム電話きたらどうしよう...



    インパクトのあるナンパされた時の言葉トピ
    インパクトのあるナンパ時の言葉
    インパクトのあるナンパ時の言葉girlschannel.net

    インパクトのあるナンパ時の言葉声をかけられて笑えたりムカついたりインパクトのあったナンパ時の言葉があったら教えてください。 私は歩いていたらいきなり学生証を見せられ「俺、早稲田だよ。メシいこっ!」と言われました。シカトしたら「どうせおまえバカだ...


    どっちも見てて楽しかったw

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2013/12/27(金) 00:54:21 

    コメント数が一万をこえた音楽祭!?のやつ(≧∀≦)

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2013/12/27(金) 00:55:03 

    マツコデラックスのノーメイクのトビ。
    ただのオッサンで、衝撃的だったわ。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2013/12/27(金) 00:57:15 

    実際会って好きになった芸能人
    実際会って嫌いになった芸能人

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/27(金) 00:57:30 

    50さんと同じく

    つっこみたくなる歌詞
    つっこみたくなる歌詞girlschannel.net

    つっこみたくなる歌詞聴いててつっこみたくなる歌詞ありますよね 私の場合はHey!Say!JUMPの ウルトラミュージックパワー(?)の “太陽を抱きしめて”という歌詞です! 太陽抱きしめたら溶けて死ぬだろw とテレビで歌ってるのを観るたび思ってます笑

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2013/12/27(金) 01:06:07 

    アラシック関連は色々と濃かった
    他の芸能人にもやつあたりしていて笑えるw
    嵐ファンが15歳ハーフモデル・玉城ティナにマジギレw「15歳のくせに生意気」「性格悪そう」「まじ無理」
    嵐ファンが15歳ハーフモデル・玉城ティナにマジギレw「15歳のくせに生意気」「性格悪そう」「まじ無理」girlschannel.net

    嵐ファンが15歳ハーフモデル・玉城ティナにマジギレw「15歳のくせに生意気」「性格悪そう」「まじ無理」 今、この顔がスゴい!に出演した玉城ティナ ↓ twitterの反応 @_WATERGOLD_ 玉城ティナまぢでムカつくんだけど(*`Д´*) 15歳のくせに生意気じゃん(゚Д゚...


    北島康介「嵐のライブなう」ツイートで大炎上!嵐ファン「しねしねしね」(゚д゚)
    北島康介「嵐のライブなう」ツイートで大炎上!嵐ファン「しねしねしね」(゚д゚)girlschannel.net

    北島康介「嵐のライブなう」ツイートで大炎上!嵐ファン「しねしねしね」(゚д゚) >アラフェスなう。 ↓ ↓ わんこ 両日いるよ@knntdsn @kitajimakosuke しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね...


    ドラマのプロデューサーが「嵐のコンサートに行きます」とツイート→嵐ファンから非難殺到で炎上→謝罪
    ドラマのプロデューサーが「嵐のコンサートに行きます」とツイート→嵐ファンから非難殺到で炎上→謝罪girlschannel.net

    ドラマのプロデューサーが「嵐のコンサートに行きます」とツイート→嵐ファンから非難殺到で炎上→謝罪 ▼ツイートしたのは櫻井翔主演ドラマ『家族ゲーム』のプロデューサー @INAP17INAP いいねえ!皆様、お久しぶりです!家族チームスタッフが今度の嵐フェスにみん...

    +18

    -5

  • 147. 匿名 2013/12/27(金) 01:12:16 


    スマホのアイコン

    すぐにダウンロードして
    使いました。


    +16

    -0

  • 148. 匿名 2013/12/27(金) 01:13:22 

    知らないトピが沢山ある〜
    ここに挙げられたトピを見ながら年越すわ〜

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2013/12/27(金) 01:22:52 

    過去にこんな面白いトピがあったんですね!
    今年一番笑いました。ありがとうございます。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2013/12/27(金) 01:28:18 

    146
    これ一番恐いのはコメント欄にも熱狂的なアラシックが沸いていることだよねw

    +10

    -5

  • 151. 匿名 2013/12/27(金) 01:44:05 

    板野友美シリーズ
    今年、ガルちゃんで特に好きだったトピックは!?

    +4

    -14

  • 152. 匿名 2013/12/27(金) 01:53:53 

    芸能界系だとこれかな
    黒歴史があっても何も無かったかのように戻れる芸能界の恐さ><
    忘れてないぞ!芸能人の黒歴史!
    忘れてないぞ!芸能人の黒歴史!girlschannel.net

    忘れてないぞ!芸能人の黒歴史!芸能界って、普通の一般社会では有り得ないほど、犯罪前科に甘いですよね。 更生出来るのであれば、誰でもその機会を奪ってはいけないとは思いますが・・・ 『チャラになってない?!』ってことありますよね! 私は酒井法...

    +17

    -5

  • 153. 匿名 2013/12/27(金) 01:59:25 


    ・ボケてシリーズ

    ・料理や家事関係のトピ

    それと、
    49さん、65さん、本当に同感です。吉松さんが【神格化】されてる、あのトピの異様な雰囲気にひいてます。

    連日の《日本女性の誇り》とか、《私たちやまとなでしこ》などの書き込みが、・・・私は、日本人ですが、正直、恥ずかしいです。

    コメントにも、高校生など学生の方がいらっしゃいますよね。何となく、心配になりました。

    +50

    -9

  • 154. 匿名 2013/12/27(金) 02:03:30 

    たまに面白いトピもあるけど…
    承認される基準がわならない。
    偏りがありすぎて似たようなトピが多かったかな。

    +25

    -3

  • 155. 匿名 2013/12/27(金) 02:19:55 

    チャンカパーナと
    タカタのやつ

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2013/12/27(金) 02:29:03 

    好きな洋楽トピ

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2013/12/27(金) 02:33:43 

    黒歴史晒すトピ系
    インパクトのあるナンパ

    腹筋トレーニングには最適だった

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2013/12/27(金) 02:56:17 

    今年見たアニメトピかな(^-^)

    +2

    -3

  • 159. 匿名 2013/12/27(金) 02:58:11 

    探偵ナイトスクープトピ(*^0^*)

    好きな番組だからこのトピはよかった。

    +13

    -2

  • 160. 匿名 2013/12/27(金) 03:11:14 

    ベジタリアンのトピ
    食について考えるようになった

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2013/12/27(金) 03:16:13 

    彼氏がいない人は好きなスイーツを上げて下さいみたいなトピなかったですか?
    くだらないと思いつつジワジワ笑えた記憶があります

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2013/12/27(金) 04:13:49 

    90さん

    確かサーフブレイドさんでしたっけ?
    笑過ぎて涙でましたw

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2013/12/27(金) 04:26:14 

    buck-tickの櫻井さんトピ。
    これがきっかけで20年ぶりにbuck-tickに帰ってまいりました(笑)
    これ以来、毎日、暇さえあれば新旧問わずに聴いてます。
    幸せな気分にしてもらって、ありがとう。

    +12

    -2

  • 164. 匿名 2013/12/27(金) 05:14:59 

    この3つは、ブックマークに保存して、ちょこちょこ見てました。

    あるある系は、面白いね!
    今年、ガルちゃんで特に好きだったトピックは!?

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2013/12/27(金) 05:17:24 

    やっば、これでしょ!
    今年、ガルちゃんで特に好きだったトピックは!?

    +9

    -10

  • 166. 匿名 2013/12/27(金) 06:13:37 

    BUCK-TICK&あっちゃんの大ファンなのでこのトピ見たとき驚いたし超テンション上がった!!
    櫻井さん超絶美形なのにあまり知られてなくて、いつももったいない!と思ってたから
    これきっかけに知った人もいたみたいですごい嬉しかった。
    コメも700越えて盛り上がって楽しかったな~(≧▽≦)
    29日の武道館ライブ行ける人うらやましすぎです!

    BUCK-TICK・櫻井敦司 (47歳)の現在が劣化知らずすぎるww
    BUCK-TICK・櫻井敦司 (47歳)の現在が劣化知らずすぎるwwgirlschannel.net

    BUCK-TICK・櫻井敦司 (47歳)の現在が劣化知らずすぎるww ↓ 最近(前列右から2番目) 最近のライブより

    +13

    -2

  • 167. 匿名 2013/12/27(金) 06:58:50 

    最近の少女漫画のトピ
    あれウケた

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2013/12/27(金) 07:00:50 

    hydeさんの、衰えを知らない美貌とか、意外にお茶目なとことかが定期的に上がってて、hydeさんのファンになりました。

    +6

    -6

  • 169. 匿名 2013/12/27(金) 07:07:53 

    168さん
    私もhydeトピでファンになった。

    hyde(44歳)の最新画像をご覧ください
    hyde(44歳)の最新画像をご覧くださいgirlschannel.net

    hyde(44歳)の最新画像をご覧ください GACKT(39歳)と こちらはイラストレーターの天野喜孝氏と 天野喜孝×hyde

    +8

    -9

  • 170. 匿名 2013/12/27(金) 07:11:05 

    153さん
    吉松さんのトピに疑問を持っているのが自分だけじゃなくて安心しました。
    最初は応援していたけど、久しぶりに覗いたらカオス化していて正直気持ち悪かったです。
    在日韓国人に良い人は1人もいない!という発言にプラスがされていて、知人に良い韓国人だっているというカキコミにはマイナスと暴言。
    付箋に事件の件を書いてトイレに貼って拡散運動しているみたいだけど、もしガルちゃんの吉松さんトピに辿り着かれたら逆効果なパターンもありそう。
    それに吉松さん事件に進展があると、まるで自分達の手柄の様になってるのはおかしい。

    +53

    -9

  • 171. 匿名 2013/12/27(金) 07:35:45 

    153
    私は吉松さんと同じ地元ですけど、彼女が”学区トップ高校出身”みたいに書かれてて、
    ちょっと持ち上げすぎじゃ?って思いました。
    そもそもその学区に普通高校自体少ないし。
    佐賀西とかなら分かるけど、鳥栖高(一応進学校ですが)で”トップ”っていう表現が
    無理やり過ぎて違和感。
    吉松さん応援する人達は関係ないトピまで無理やりこの話題ねじ込んでくるので
    彼女のトピ自体見る気が失せてしまいました。
    ほんと逆効果だと思います。

    +46

    -6

  • 172. 匿名 2013/12/27(金) 07:55:09 

    加藤茶の嫁のアクセサリー転売ぼったくり
    特にみんなとポテちんのやりとりめちゃ笑わせてもらったwww

    +12

    -2

  • 173. 匿名 2013/12/27(金) 08:40:21 

    おもしろ画像トピは爆笑しまくりました。
    女性特有の病気関係トピは顔が見えないからこその本当の話を聞けて勉強になりました。

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2013/12/27(金) 08:40:46 

    めんどくさがりさんトピとか、運動音痴さんトピとか、勉強できない人トピとか。
    ダメ系自虐トピはいいよね~。まったりして。
    ゲスい人種・民族差別もないし。いかに自分が繊細でデリケートで心身ともに敏感か自慢することも、他コメに対して感情的にブチ切れる人もいない。

    +22

    -2

  • 175. 匿名 2013/12/27(金) 08:47:57 

    私はこれですww

    【閲覧注意】集落大量殺人が起きた山口県周南市に、とんでもない「女装おっさん」が生息していると話題に
    【閲覧注意】集落大量殺人が起きた山口県周南市に、とんでもない「女装おっさん」が生息していると話題にgirlschannel.net

    【閲覧注意】集落大量殺人が起きた山口県周南市に、とんでもない「女装おっさん」が生息していると話題に恐ろしい事件が起きた山口県周南市ですが 「周南市鹿野」で画像検索すると・・・ 女装姿のおっさんが。 この方のHPより 山口県周南市の西奈留...

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2013/12/27(金) 09:05:31 


    「いろんなフィギアにシュシュをつけると
    女子力がupする」っていうトピww

    可愛かった♡

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2013/12/27(金) 09:07:07 

    24時間テレビがいかに腐った、偽善的な、見るに値しない番組か、のトピががーっと伸びて、24時間テレビ実況トピの伸びはそれ以上。その対比。
    実況トピで批判すると、だったらお前は何、イイコトやってんだ!?批判するだけなら簡単だ!!的な批判されるwwww

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2013/12/27(金) 09:35:03 

    ヤスカの時の一体感w。

    +12

    -2

  • 179. 匿名 2013/12/27(金) 09:42:47 

    アニメのトピは、笑いました皆さんの突っ込み方が特にツボです(笑)

    153さん、170さん、171さん
    65です。私は、吉松さんのトピを知ったのは3日前位で、ちょくちょく、他のトピにもコメントされてる方がいて知りました。気になって覗いてみましたが、やってる事は素晴らしいのかもしれませんが、正直やり過ぎな気もしてきて引いてしまいました。創価とか韓国など批判してるけど、気に食わない人の事はとことん批判して罵倒して間違ってるだの言って、それ見てたら、コメントしてる人達も同じなんじゃないのかなって…毎日、夜になると新トピ新トピって新しくトピ上がったら、同じ様なコメント やるのは構わないのですが、他のトピまで吉松さんのトピの事を書くのはどうかのなって…長くなりましたがそう感じてます。

    +28

    -2

  • 180. 匿名 2013/12/27(金) 10:16:11 

    吉松さんの訴えに対するマスコミの無視が尋常じゃないからネットで過熱するのはある程度仕方ない、警察までもが無視でしかも裁判所が疑惑の男に騙されて不在中自宅に乗り込んできてたとなると自分達の安全にも関わってくる
    とはいえトピックの過激なコメが気になる

    ズレたけど今年はガルちゃんを知り、動物トピに癒され、皆の黒い話も聞けて楽しかった
    来年がガルちゃんや皆さんにとって良い年でありますように

    +26

    -2

  • 181. 匿名 2013/12/27(金) 10:30:03 

    私も吉松さんのトピに引いてしまっています。
    言い方悪いけど、皆さん宗教みたいになってるというか…ごめんなさい。

    +35

    -7

  • 182. 匿名 2013/12/27(金) 10:34:38 

    吉松さんのことだけじゃないけど。マジに腹立ってるなら、どうにかしたいと思うなら、ここで騒いでても仕方ないと思うんだよね。
    ごち、や、今夜たつであろうミュージックステーションとかの実況トピ、とかと、大差ないのに、軽い暇つぶしなのに、世直しノリで、ブチ切れてるの見ると、自分を義憤にかられた正義の味方みたいに言ってるけど、結局ネタじゃん?と冷めてしまう。

    +35

    -7

  • 183. 匿名 2013/12/27(金) 10:42:35 

    マクドナルドトピ。
    ピンクスライムの映像は、インパクトありました。体に悪いのは昔から有名、ネズミの肉だ、ミミズだ、猫だ、昔から色々言われてたけど。
    ある意味、猫やネズミだって、昔から食べてきた民族はいるかもしれないし、飼い方が衛生的なら、そっちのほうがマシかもとすら思わせる不気味さ

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2013/12/27(金) 10:49:02 

    やっぱ「ありませんこ」かなぁ。
    破壊力が凄すぎて何のトピだったかは覚えてません。

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2013/12/27(金) 10:56:23 

    YOUは何しに日本へ?

    のトピ!
    番組が大好きだから嬉しかった!!
    トピ上げてくれて方に感謝です♪

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2013/12/27(金) 11:06:44 

    有名人の◯◯に似てるとか、完全に一致系のトピ
    内田裕也と鳥を最初に見た時、腹抱えて笑いましたw
    今年、ガルちゃんで特に好きだったトピックは!?

    +37

    -2

  • 187. 匿名 2013/12/27(金) 11:17:09 

    私、祖母、母が学会員なので私もそうです。結婚もし仏壇もあります。でも主人や子供は入ってません。入れる気もありません。私自身も何もしてませんし嫌がられる事もしてません。創価を批判するのは嫌われてるなら仕方ないけど学会員が皆気持ち悪いだの洗脳されてるだの言われると悲しくなります。他のトピで同じ様なコメントしたら、マイナス押されましたけど。吉松さんのトピ見ると何も悪い事してないのにしてる気分になって辛くてみるの止めました。トピズレてごめんなさい。

    +27

    -8

  • 188. 匿名 2013/12/27(金) 11:24:31 

    170

    付箋…本当にやっている方がいるみたいでドン引きしてしまった。完全に宗教ですね、吉松さんはそんなことは望んでないと思います。よくあるジャニオタ下げのトピックを思い出してしまった、ファンが本人の価値を下げる、みたいな。

    +25

    -6

  • 189. 匿名 2013/12/27(金) 11:39:46 

    矢口トピ
    梅田new!
    って言葉が定着した。

    +6

    -3

  • 190. 匿名 2013/12/27(金) 11:39:54 

    増税トピ。
    みんな大反対なのに、ガルちゃんの大半が自民党支持なんだよね。「共産党が反対してるなら秘密主義法案に賛成」とか言っちゃう。共産党が反対してるなら増税にも賛成?

    +14

    -4

  • 191. 匿名 2013/12/27(金) 12:55:46 


    吉松さんのトピ見てきました。ドン引きしました。

    付箋で拡散とか、、、痛々しすぎて、ほんと見てられない。

    +27

    -4

  • 192. 匿名 2013/12/27(金) 12:58:54 

    生理前に辛いのは自分だけじゃない!と救われました。
    現在婦人科に通院して漢方飲んでます!
    月経前症候群(PMS)、酷い人いますか?
    月経前症候群(PMS)、酷い人いますか?girlschannel.net

    月経前症候群(PMS)、酷い人いますか?現在26歳です。 20歳からBARでバイトしてそのまま社員になったので、ずっと不規則な生活をし続けています。 年々、生理前生理中の「眠気」「気だるさ」が酷くなっている感じがします。 眠気に至っては睡眠薬を飲んだよ...


    PMSで悩んでる方、話しましょう
    PMSで悩んでる方、話しましょうgirlschannel.net

    PMSで悩んでる方、話しましょう産後PMSが酷くなりました。 生理の1週間前くらいから、ダルさやイライラ、やる気が出ない、体調が優れないとゆう症状に悩んでいます。 同じようにPMSで悩んでる方、どんなふうに対処してますか? 漢方やピルを飲んでる方のお話も...


    PMS(月経前症候群)の辛い症状を改善する5つの習慣
    PMS(月経前症候群)の辛い症状を改善する5つの習慣girlschannel.net

    PMS(月経前症候群)の辛い症状を改善する5つの習慣1.血流をよくする 2.カルシウム・ビタミンを多く摂取する 3.基礎体温表と日記をつける 4.化粧品を使い分ける 5.ハーブを活用する PMSの辛い症状を改善する5つの習慣 - モデルプレス女性とは切っても切り離...

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2013/12/27(金) 14:08:07 

    名探偵コナンのスレで、みんなが服部くんになってたこのスレΣ(σ`・ω・´)σ

    コナンのガチャガチャラインナップに、ついにあの人が…!!
    コナンのガチャガチャラインナップに、ついにあの人が…!!girlschannel.net

    コナンのガチャガチャラインナップに、ついにあの人が…!!「犯人」って…!!!! Twitter / sotaro_tmr2: 【悲報】コナンのガチャガチャラインナップについに奴がねじ入る ...

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2013/12/27(金) 14:58:23 

    ああ、吉松さんのトピ引いてたの私だけじゃなかったのね
    覗いたことあるけどなんか怖かった・・
    吉松さんのトピじゃないけど誰かを思いっきり叩けるトピって怖いよね
    ちょっと逆の意見あるとぼこぼこに叩かれてマイナスいっぱいつくという

    +27

    -3

  • 195. 匿名 2013/12/27(金) 15:08:10 

    「おおかみこどもの雨と雪」トピ

    なんでこんなに叩かれてるのかなと思ってたら、数日後おおかみこどもに主婦発狂が話題になってて
    がるちゃんは主婦が多いからかと納得した。

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2013/12/27(金) 15:09:49 

    芸能ゴシップでの【悲報】シリーズと
    ◯◯をご覧ください。トピ。

    ご覧ください。を見ると
    ほほぅ、さあ、見ましょうかという気分になる。

    +16

    -3

  • 197. 匿名 2013/12/27(金) 15:26:00 

    吉松さんのトピで
    不快なものは
    通報してます

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2013/12/27(金) 15:36:54 

    ちょっとしんみりしちゃうけど……
    亡くなってショックを受けた人いますか?? です(T_T)
    才能ある人がこんなに早く天に召されているのかと驚きました
    喧嘩腰の人も現れなくて良かった

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2013/12/27(金) 15:46:20 

    ヤスカトピの中でいなくなったネコ心配したよね!
    名前なんだっけ??

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2013/12/27(金) 16:14:34 

    政治ネタは少なかったけど
    韓国との話はとても勉強になったし
    これだけ在日が蔓延ってる状態では
    リアルではなかなか情報交換できない話題だけに
    ここで皆様のいろんな意見を聞かせてもらえたことは
    とてもよかったです。

    韓国ネタは荒れやすいけど
    政治ネタはダメと言いながらも承認して下さった管理人さんに感謝です。

    +9

    -5

  • 201. 匿名 2013/12/27(金) 16:53:15 

    おかあさんネタのトピ!
    読んでて凄くホッコリしたり笑ったりしましたー。

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2013/12/27(金) 16:57:58 

    オカンいいねぇ

    オカンの面白いエピソード教えて下さい!
    オカンの面白いエピソード教えて下さい!
    オカンの面白いエピソード教えて下さい!girlschannel.net

    オカンの面白いエピソード教えて下さい!お母さん大好きでいつも感謝してます(*^^*) オカンってたまに天然で可愛い予想外の行動を取りますよね! そんなオカンの面白いエピソードあったら教えて下さい(*^^*)

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2013/12/27(金) 17:03:44 

    若気の至りトピ。
    ガルチャンが元ヤんの巣窟だってことが判明して、節操も品も教養も理性もない差別発言や罵詈雑言コメントが少なくないのが納得いった。
    ヤンキーって日の丸好きだし、年功序列好きだし。
    右翼の街宣車って天皇陛下万歳でガラ悪くてレイシストだ。

    +14

    -10

  • 204. 匿名 2013/12/27(金) 17:07:02 

    ラピュタのトピで、マイバルスがわからなくなったやつ。

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2013/12/27(金) 17:33:50 

    再放送してほしいドラマ

    昔好きだったドラマ、その当時を懐かしく思い出し楽しかった。
    あ~、そんなドラマあったな!とか、好きなものを話題にするって楽しい。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2013/12/27(金) 17:39:34 

    一番好きなジャニーズ だったかな?
    ジャニトピなのに荒れなくて平和で和んだ~
    不愉快にならず好きなことを語り合えるのは楽しいね

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2013/12/27(金) 17:58:12 

    川越シェフ

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2013/12/27(金) 18:10:33 

    ニベアトピの花王叩きに違和感感じてたの私だけじゃなくて安心した。
    フジのスポンサーだからって。ニベアは韓国の会社でもないし。でもリーガルハイは大人気だし。韓流ドラマやってるのはフジだけじゃないし。民放でシーエムやってる会社、ニベアのCMや、韓国アゲ記事載せてる雑誌でほめてる商を品全部不買にならなきゃいけないんじゃないのかなあ?

    黒人差別に対しては「正義」の批判するのよね。

    +18

    -4

  • 209. 匿名 2013/12/27(金) 18:14:39 

    これ凄かった…
    もしもの話です。恋人がいるけど、好きな異性の芸能人に誘われたらどうする?
    もしもの話です。恋人がいるけど、好きな異性の芸能人に誘われたらどうする?girlschannel.net

    もしもの話です。恋人がいるけど、好きな異性の芸能人に誘われたらどうする?昔、ロンハーでそういう企画があって、 私が見た限り、男の人はみんな芸能人の部屋?まで行ってました。 あの時は、最低とか思ってたけど、 今考えると、、笑 もしもの話です...

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2013/12/27(金) 18:46:14 

    トピの趣旨に反するが言わせてください。
    一番嫌いだったのは『ご近所から貰ったものは気持ち悪くて食べられないから、そのまま捨てる!!』というコメで盛り上がってたトピです。
    どんな不衛生な環境に(スラム?)暮らしてるんだか知らないが、この罰当たり!!餓死してしまえ!!と思った。

    +11

    -5

  • 211. 匿名 2013/12/27(金) 18:51:28 

    田中聖、解雇からのジャニヲタ戦争www
    あれは面白かった!!

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2013/12/27(金) 19:09:00 

    横浜駅前で女装して捨て女みたいなことやってた男

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2013/12/27(金) 19:27:09 

    田中聖、解雇からのジャニヲタ戦争www
    あれは面白かった!!

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2013/12/27(金) 19:51:07 

    やっぱり ワタミw

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2013/12/27(金) 20:02:31 

    199
    いたね!ニャータじゃなかったかな?

    ここまで読むと色んなトピがあったんだなぁとしんみりしちゃうわぁ・・・

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2013/12/27(金) 20:17:51 

    最近ですが・・・

    最近みた面白い夢
    最近みた面白い夢girlschannel.net

    最近みた面白い夢みなさんは、最近みた面白い夢はありますか? 私は、温水洋一さんが2人いで頭にピンク色のスプレーを かけられている夢をみました(笑)

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2013/12/27(金) 20:42:35 

    「ありませんこ」を見たいんだけど、タイトルが思い出せない(´;ω;`)

    「ありませんこ」の破壊力ったら。。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2013/12/27(金) 20:44:30 

    谷口トピ嫌になったの私だけではないんだ。
    粘着してる宗教じみた人いるし、付箋貼るとか言ってるし、吉松さんは助けたいけど あのトピにはもう入りたくない。
    一部の人が特殊なんだろうけど…

    +22

    -1

  • 219. 匿名 2013/12/27(金) 20:46:34 

    しまむらトピは燃えた

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2013/12/27(金) 20:50:16 

    私も吉松育美さんのトピの異様さにびっくりしてます。

    クリスマスのディズニートピでも「創価企業に行くんだ~」とか「創価だから行きたくない」みたいなコメントがあってそれがプラスになってて驚きました。
    ただディズニーランドかシー、どちらに行きたいか聞いてるだけなのに創価のステマみたいな言われ方をされててトピ主さんが可哀想でした。

    +22

    -2

  • 221. 匿名 2013/12/27(金) 20:52:24 

    “好きだった”と言うと語弊があるけど
    齋藤ヤスカの募金関連のトピですね。
    募金について&父に対する対応はホントに腹立たしかったので、毎日寝不足になりながらもチェックしてました(^^;
    コメしてた人達の 真面目で不真面目な所もなんだかハマってしまってました。
    波乱もありましたけどね(T-T)

    199さん。猫ちゃんは ミャータちゃんですよ♪
    今は きっと両家で幸せに過ごしてるのではないでしょうか?

    ヤスカは先日、ブログで 募金の件を報告してましたが、私には胡散臭くしか思えませんでした。
    彼は、あれで終らせたつもりなのかも知れないですが、納得のいく説明ではなかったですよ。
    それと、募金以外の諸々の事についてはスルーしてますよね(`Δ´)

    +8

    -3

  • 222. 匿名 2013/12/27(金) 20:57:50 

    221

    「ニャータ」じゃなかったっけ?私はヤスカパパよりもニャータが気になって仕方がなかった。

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2013/12/27(金) 20:59:18 

    アメリカ版の「花より男子」のキャストをご覧くださいww
    アメリカ版の「花より男子」のキャストをご覧くださいwwgirlschannel.net

    アメリカ版の「花より男子」のキャストをご覧くださいww参考までに日本版のキャストも載せてます。 牧野つくし 道明寺司 花沢類 西門総二郎 美作あきら Notice - MyDramaList.comAs we announced yesterday, we have been given the op...



    ベトナム版で涙出る程笑ったww

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2013/12/27(金) 21:01:08 

    アイドルのダサい衣装についてのトピが面白かったw

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2013/12/27(金) 21:15:34 

    221です。
    そうです!
    ニャータちゃんでしたm(__)m
    打ってて何か違和感があったんですよねf(^_^;

    ニャータちゃんが正しいです♪

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2013/12/27(金) 21:16:09 

    一番違和感覚えたトピ、になってるwwww

    それで言うと、まさに今『モナが流産したのは浮気した自業自得!!』コメが増殖してる、最近あがったばかりのトピですね。

    つらい思いしたことない、妙な宗教信じてる(たたりじゃ~)聖人君子の集団なんですね、がるちゃんって。
    モナが強姦したんじゃなきゃ、愛人より、奥さん泣かせる男のほうが、愛人より罪深いんでないか?
    と思うのって、少数派なんですね

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2013/12/27(金) 21:16:58 

    サバオとも言う(^_^)v

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2013/12/27(金) 21:28:33 

    洋画でよくあるシーンとセリフは?
    洋画でよくあるシーンとセリフは?girlschannel.net

    洋画でよくあるシーンとセリフは?洋画でよくあると思うシーンとセリフは何ですか? ・地球がピンチになり大統領が国民に演説する ・中華のデリをよく食べている ・データをパソコンから盗む時はギリギリで間に合う


    これです。 2chでも似たようなスレがあるとたまーに読むけど、さすが主婦が多いだけあってレベル高い。
    やっぱりケーブルテレビで観てますか?

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2013/12/27(金) 21:30:50 

    いまさらだけど杉様のトピ、行動はすばらしい。
    芸能人のボランテイアに『売名』だの『偽善』だの批判するコメがあがったらその都度、貼りたいくらい。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2013/12/27(金) 21:33:31 

    吉松さん関連の連続トピは、最初の方はいい感じだったんだよ~~
    その人達はいつのまにかどっかいって、よくいる韓国嫌いな人が増えた
    何が嫌いかにばかり注視すると、人は客観性を失うね

    +19

    -1

  • 231. 匿名 2013/12/27(金) 21:42:14 

    吉松さんのトピは、昭江夫人が「報道してください。他にもたくさんの被害者がいるでしょうね。」ってはっきりコメントしてツーショット写真を載せたあたりで
    最初の方ではりきってレスしてた人達の多くが(もうしばらくいいか、年末で忙しいし)ってなった気がする

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2013/12/27(金) 21:55:53 

    いろんなトピで『そんなことより谷口のことを報道しろ』ってコメは確かにうざい
    いやそれを言うなら谷口より、福イチのこと報道すべきだわ、アンダーコントロール
    中韓のせいじゃないからって、スルーしすぎだろ

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2013/12/27(金) 21:57:49 

    楽しかったのはコヨリトピ
    見てて辛かったのはマタニティマークトピかな

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2013/12/27(金) 22:08:19 

    電車の中で「ありませんこ」笑いこらえるの必死でした。

    「口が裂けても言えない事」では御家族さんが知ったら驚愕するような秘密を抱えている方が沢山いらして、自分だけじゃない!と安心しました。

    吉松さんトピは私も最初は見に行ってたのですが、過激な発言をたしなめたりすると猛烈に批判されてくたびれてしまい離脱しました。
    宗教か何かのようは異様な雰囲気…。

    +13

    -1

  • 235. 匿名 2013/12/27(金) 22:09:59 

    このトピ読んだら、そんなのもおもしろいのあったんだ~って感じで
    今、‘最近の少女漫画がおかしい’を見てきたら、
    もうマンガなんて一切読んでないからか、そんな腹筋痛くなる程笑えるか?って
    思ってたら、278さんのコメントで吹いたっ!

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2013/12/27(金) 23:08:39 

    どなたかありませんこのトピ教えてください(;∀;)
    気になるww

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2013/12/28(土) 01:24:56 

    236さん
    「ありませんこ」はこのトピですね(´∀`)
    仕事して食べたい料理の理想はあるけど、結局簡単に済ませちゃう料理!
    仕事して食べたい料理の理想はあるけど、結局簡単に済ませちゃう料理!girlschannel.net

    仕事して食べたい料理の理想はあるけど、結局簡単に済ませちゃう料理!仕事中お腹空いてあれこれ食べたいって想像しちゃうけど帰ってきたら作るのがめんどくさくて簡単に済ませちゃうときありませんこ? 焼肉は焼き魚や中華料理や天ぷら、、、想像は果てしないの...

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2013/12/28(土) 04:41:38 

    プリティピンク関連

    まさか逮捕されるとは思わなかった

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2013/12/28(土) 09:20:13 

    世の中顔だなと思った瞬間
    世の中顔だなと思った瞬間girlschannel.net

    世の中顔だなと思った瞬間女は顔だと言いますが、どうですか?

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2013/12/28(土) 09:22:13 

    同性から嫌われる方いますか?
    同性から嫌われる方いますか?girlschannel.net

    同性から嫌われる方いますか?美人で性格も悪くなくて普通にしてるのに 女性から妬まれたり勝手に反感もたれる方いますか? 私の友人で芸能人並みに綺麗な友達がいてるのですが女性から妬まれたり目の敵にされたりと、私が見てきて感じるくらいすごいです(^^;;...

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2013/12/28(土) 20:07:25 

    237さん。ありませんこ、ありがとう!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード