ガールズちゃんねる

杉田かおる、再婚していた

61コメント2013/12/27(金) 18:57

  • 1. 匿名 2013/12/26(木) 19:48:57 


    杉田かおる、再婚!
    杉田かおる、再婚!news.tv-asahi.co.jp

    テレビ朝日の総合ニュースサイト:テレビ朝日系列26局がお届けするANNニュースを中心に芸能情報や番組の特集まで内容盛りだくさん!


    女優の杉田かおる(49)が、一般男性と再婚していたことが分かった。
    26日、所属事務所が当サイトの電話取材で明かしたもの。本人から再婚の報告を受けたといい、時期は「最近」という。詳しいことについては「聞いていないため分かりません」としている。

    仕事関係者によれば、杉田は東京と郷里(福岡)と富士山を望む湘南をいったりきたりの生活という。これまで“金八”時代の共演仲間と一緒に出演したバラエティー番組などで、交際している年上の男性の存在を明らかにしていたが、「その男性とは違う、新しく出会った男性」(関係者)だという。

    ブログはこの日午後3時すぎに更新されたが、結婚には触れていない。杉田は05年1月に日産コンツェルンの御曹司(53)と結婚したが、同年8月、結婚からわずか7ヵ月でスピード離婚した。

    +48

    -5

  • 2. 匿名 2013/12/26(木) 19:49:31 

    えーーーーー びっくり

    +53

    -1

  • 3. 匿名 2013/12/26(木) 19:49:33 

    ええーびっくり!
    でも、おめでとうございます!

    +196

    -3

  • 4. 匿名 2013/12/26(木) 19:50:30 

    おめでとうございます!
    けど離婚しそう。

    +95

    -15

  • 5. 匿名 2013/12/26(木) 19:50:34 

    おめでとうございます
    今度は お幸せに

    +166

    -1

  • 6. 匿名 2013/12/26(木) 19:50:57 

    意外すぎる!
    でもおめでたいですね

    +23

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/26(木) 19:51:11 

    まあどこぞの空港芸の人と違って
    そっとしていて欲しいんじゃないかな

    +142

    -7

  • 8. 匿名 2013/12/26(木) 19:52:01 

    もう飛び蹴りしちゃだめですよw

    +27

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/26(木) 19:52:24 

    前の旦那はよくわかんない人だったよね…

    今度はお幸せに!

    +171

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/26(木) 19:52:55 

    大騒ぎしたり、自分からもらしたりせず再婚するところがいいね。
    そろそろ幸せになってほしいです

    +153

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/26(木) 19:53:16 

    おめでとうございます

    +21

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/26(木) 19:53:24 

    この人の人生って、ほんと怒涛のよう。
    結婚して穏やかな生活が送れるといいですね。

    +128

    -1

  • 13. 匿名 2013/12/26(木) 19:53:49 

    野菜とか作ってるんだよね?
    そのせいか優しい表情してる。
    まるくなったねえ。

    +165

    -0

  • 14. 匿名 2013/12/26(木) 19:54:25 

    う〜ん、結婚には向いてない気がするんだけどなぁ…
    とりあえず、おめでとうございます!

    +15

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/26(木) 19:54:50 

    最近雰囲気変わったよね。
    いい意味で。

    +82

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/26(木) 19:55:02 

    もう50歳だっけ?
    実は美人だよね~

    +208

    -8

  • 17. 匿名 2013/12/26(木) 19:55:07 

    いつの間にw

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/26(木) 19:55:10 

    杉田さんが消えたおかげで大久保さんがブレイク出来たよね
    あのまま杉田さんが活躍してたらキャラかぶってるしブレイク出来てなかったと思う

    +142

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/26(木) 19:55:51 

    えー!!ビックリ!
    おめでとうございます♡
    今回はあまり露出せず穏やかに過ごして欲しいですね!

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2013/12/26(木) 19:55:57 

    自分から結婚報告をせず、ブログでも触れないってことは
    そっとしといてほしいのかもね
    でも、おめでとうございます!

    +102

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/26(木) 19:56:17 

    この人

    恋人出きると綺麗になるよね(*゚▽゚)ノ

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2013/12/26(木) 19:56:55 

    母に似てるんだよなー
    家では我儘自己中ヒステリックそう…
    旦那さん頑張れ!

    +10

    -20

  • 23. 匿名 2013/12/26(木) 19:57:05 

    格付けにまた出てほしい

    +30

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/26(木) 19:58:04 

    大久保さんより杉田さんのほうが好きだなー
    普通のトークも面白かったし

    +118

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/26(木) 19:58:55 

    最近見ないね。毒舌があう人だよね

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2013/12/26(木) 19:58:56 

    おめでとう

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/26(木) 19:59:02 

    農業初めて丸くなったかんじ。

    お幸せに。

    +60

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/26(木) 20:01:14 

    杉田かおるは芸能界で唯一創価の実態を世間に知らしめた勇者!
    その後も「テレビに出てないと消されるから」と創価と闘った人。
    幸せになって欲しい!

    +166

    -8

  • 29. 匿名 2013/12/26(木) 20:03:30 

    最近凄く綺麗になって穏やかな優しい顔になってきて好き。
    それに比べてこの妖怪は…
    杉田かおる、再婚していた

    +97

    -16

  • 30. 匿名 2013/12/26(木) 20:05:00 

    わー!おめでとうございます!
    ずっと続けばいいね!

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/26(木) 20:05:03 

    えー!
    おめでとう!
    最近バラエティ減って淋しいけど幸せになって下さーい(о´∀`о)

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2013/12/26(木) 20:05:34 

    おめでとうございます♪
    今度こそ幸せになって欲しいです

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/26(木) 20:20:28 

    言いたい放題わがまま放題だけど、子役からずっと頑張ってたし、言ってることは正論だったりするし。

    野菜作ってるとTV で見て、あれ?と思ったら旦那さんが出来たからなのね。

    素敵な旦那様なんでしょうね。優しい顔になってます。

    お幸せに!

    +66

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/26(木) 20:32:17 

    おめでとうございます!!
    今度こそ幸せになって下さい!

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/26(木) 20:40:33 

    最近、創価創価うるさいんだけど

    +17

    -39

  • 36. 匿名 2013/12/26(木) 20:43:07 

    福岡のローカル番組で見る杉田さんはすっごくいい人だよ。中央の番組で見る杉田さんとは別人みたい。これで幸せになってくれるといいなぁ。

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/26(木) 20:46:22 

    ここでまで創価批判?

    何にせよお祝いの言葉だけでいいじゃん…(*_*)

    とにもかくにも杉田さん、今度こそは末永くお幸せになってねー!

    +29

    -17

  • 38. 匿名 2013/12/26(木) 20:56:16 

    なんか表現に険が無くなったし穏やかになったよね。
    結婚おめでとうございます。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2013/12/26(木) 21:02:52 

    いつも創価批判してる人ウザッ!
    ここは関係ないよね。

    杉田さん綺麗になっててびっくり。
    今度こそお幸せに!

    +22

    -40

  • 40. 匿名 2013/12/26(木) 21:11:32 

    生き方って表情に出ますね。
    前より優しい表情になって綺麗になってる。

    最近、どのトピにも創価批判、韓国批判の人が関係ない書き込みしててイヤだな。

    +21

    -13

  • 41. 匿名 2013/12/26(木) 21:13:14 

    すぐ創価だと批判するけど 皆が皆うざい人ばかりじゃないよ、私も入ってるけど親が入ってるからであって選挙もうるさく言われるから仕方なく行くだけだし電話掛けた事もないし旦那や息子にはやらせたくない、辞めないのは親がうるさいし学会員もうるさそうだから。創価だからって毛嫌いしてほしくないです、それに批判するなら吉松さんのトピでやってください

    +15

    -85

  • 42. 匿名 2013/12/26(木) 21:35:51 

    創価?公明党?
    別に否定するつもりないけどさ、巻き込まないで、勝手にやっててて。と思う。

    +32

    -6

  • 43. 匿名 2013/12/26(木) 21:43:16 

    杉田さん、創価の批判した途端に仕事が激減したよね。

    創価系企業にはお金落としたくなくて調べたら、あまりにも多すぎてキョドった。
    日本、創価に支配されてるよ・・・。

    創価、本当に怖すぎ。

    +87

    -9

  • 44. 匿名 2013/12/26(木) 21:45:36 

    >>41
    ふ~ん。カルトな親に育てられた人なんだ。
    だったら正常な判断はしにくいんじゃない?
    だって知らず知らずに洗脳されてそうだし。

    +38

    -11

  • 45. 匿名 2013/12/26(木) 21:48:51 

    杉田かおるは学会のことをはっきり批判したから消された。

    裏で学会が糸を引いて。

    学会ってやることが汚い。

    +95

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/26(木) 22:27:53 

    またロンハーに出ないかな

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/26(木) 22:53:26 

    いい人だといいね

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/26(木) 23:42:16 

    創価批判てなんですか?
    そんな勇者な事したの?

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/27(金) 01:40:26 

    またドラマに出てほしいな
    杉田かおるの演技好き
    ウーマンウォーズとか積み木崩しとか

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/27(金) 03:05:42 

    鳥のうた好きだわ☆

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/27(金) 04:56:02 

    福岡では野菜大好きです。
    最近福岡には住んでないっぽいのは結婚されたからですかね。おめでとうございます(^_^)

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/27(金) 09:55:11 

    昔、杉田かおるさんの創価学会関係の記事を読みました。まだ、毒舌キャラではなかった頃です。借金などで、大変だった頃、最初は、お母さんが入信され、その流れで杉田さん、姉妹の人も入信。部屋に大きな仏壇を置き、お母さんが熱心に祈っていたそうです。杉田さんも、芸能部として活動していたけど、次第に不信感がつのり脱退を決意した、と週刊誌のインタビューに答えていたと思う。当時は学会の勢力を知らなかったので、ふ~んと軽く考えていたけど、今思うと、巨大な勢力に対抗するための命がけの戦いだったんだと思います。

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/27(金) 10:12:30 

    44さん41です。見てるか分かりませんが、私は入ってるだけで何もやってませんよ。信じてないんで洗脳もされてません。選挙活動もやりたくないんでやってませんし行きたくもない。洗脳されてたら選挙も活動も主人や子供にも入らせてますよ。私が言いたいのは入りたくて入ってる訳じゃないって人もいるって言いたいだけです。父は再婚相手ですが、昔に会社の人だかに騙されて無理やり入らされたらしくて何もしてません。嫌いな人が多いんでマイナスだろうけど、でもいい事もやってるの事実です。私は何もやってませんけど。

    +6

    -9

  • 54. 匿名 2013/12/27(金) 10:25:57 

    じゃあさー皆この人がやってる宗教がなんなのか、知ってるわけー??
    とんでもないよ!!笑

    ってか、トピズレですいません!!

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/27(金) 10:30:38 

    54さん、杉田さんの事ですか?

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/27(金) 14:48:54 

    >>53

    >でもいい事もやってるの事実です。

    ・・・。

    洗脳されてる人は一律に「洗脳されていない」と言うのが特徴です。

    私たち、日本人は宗教に熱心に信仰しているという人は他国に比べ少ない民族です。
    それであっても先祖代々から続く仏教的思想、神道的思想が知らぬ間に身についていたりします。
    たとえば、お正月には神社へ初詣に行く、お盆にはお墓に行くなど。

    つまり、自分では気がつかないうちに、その宗教での考え方が身についてしまうものなんですよ。
    宗教にさほど関心がない家族の中で育てられてもです。
    ならば、家族に熱狂的にカルト宗教にはまっている人がいるとしたら、
    しかもそれが育てられた親ならば、幼い頃から、自覚なくしてカルト的思想を埋め込まれていくのです。
    つまり、本人の自覚、いやであってもいやじゃなくても
    そのような思考回路になってしまうものなんですよ。
    人は育てられた環境が人格形成に大きく影響されるものなのです。
    残念ですけどね。

    いやだいやだと思っていてもやめられない。
    それは本当にいやだと思っていないからです。
    どこかで、認められる部分があると思っているからです。
    心の底から本当にいやならやめられるでしょ。

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2013/12/27(金) 15:22:48 

    56しつこー!!
    こわっ!!

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2013/12/27(金) 15:30:44 

    生まれた時から創価な人間の気持ちはなかなか分からないですよね、分かりたくもないと言われそうですが(`_´)ゞ
    親も大事、婚約者も大事 。板挟みも結構キツイもんです。あ、創価が大事な訳ではありません(笑)
    トピずれすいません

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/27(金) 15:32:41 

    58です
    大事なことを書き忘れてた。。!
    杉田さんおめでとう!!
    幸せな結婚生活を送ってね。

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/27(金) 16:16:32 

    56さん 洗脳されてると思ってるならそれでもかまいませんよ、でも、選挙に電話したり学会の勧誘も一度もしたことありませんししたいといも思いませんむしろ入らない方がいいです。信じて何かとうるさい年配の人が必ずいるので。止めないのは母親がうるさいのもあるし、はい止めますで簡単に止めれるもんじゃないんですよ。まぁ、ただ入ってる状態なんて、学会の人はよく来ますが聞き流してるし会合に出るつもりもないので問題ないですけど。ガルちゃんの中には私みたいな方はいると思いますよ。ただ、批判されるから言わないだけで。

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2013/12/27(金) 18:57:48 

    一回で懲りた私は、二回できる人はすごいと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード