ガールズちゃんねる

米女性歌手クリスティーナ・グリミーさん、コンサート会場で射殺される

157コメント2016/06/13(月) 03:45

  • 1. 匿名 2016/06/11(土) 19:30:56 

    米女性歌手、コンサート会場で射殺される 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
    米女性歌手、コンサート会場で射殺される 写真2枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【6月11日 AFP】米テレビ局NBCのオーディション番組「ザ・ボイス(The Voice)」に出演して有名になった歌手クリスティーナ・グリミー(Christina Grimmie)さんが10日夜、米フロリダ(Florida)州オーランド(Orlando)のコンサート会場で撃たれ、まもなく死亡した。グリミーさんを撃った男は銃で自殺した。警察が発表した。


     グリミーさんはオーランドにある「プラザ・ライブ(Plaza Live)」で、音楽バンド「ビフォー・ユー・エグジット(Before You Exit)」と共演した後、サインに応じるために会場に残っていたところ、男が歩み寄ってきて撃たれたという。警察によれば、グリミーさんの兄弟がすぐに容疑者に飛びかかったが、容疑者は銃で自殺した。

    +24

    -424

  • 2. 匿名 2016/06/11(土) 19:31:53 

    えぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ

    +1124

    -29

  • 3. 匿名 2016/06/11(土) 19:31:59 

    ええー!?

    +532

    -6

  • 4. 匿名 2016/06/11(土) 19:32:26 

    いやいやこわすぎる!
    無念だね…

    +1059

    -7

  • 5. 匿名 2016/06/11(土) 19:32:30 

    知らない方だけどショック。
    あってはならないこと。
    ご冥福をお祈り致します。

    +1717

    -14

  • 6. 匿名 2016/06/11(土) 19:32:42 

    最悪です

    +490

    -8

  • 7. 匿名 2016/06/11(土) 19:32:43 

    うそでしょ、怖すぎる

    +640

    -4

  • 8. 匿名 2016/06/11(土) 19:32:44 

    銃社会ってつくづく恐ろしい

    +1243

    -6

  • 9. 匿名 2016/06/11(土) 19:32:49 

    銃社会、怖すぎ…

    +716

    -10

  • 10. 匿名 2016/06/11(土) 19:32:52 

    えー!
    びっくり!!

    +260

    -8

  • 11. 匿名 2016/06/11(土) 19:32:57 

    銃社会、撲滅しないのかな

    +689

    -7

  • 12. 匿名 2016/06/11(土) 19:33:27 

    衝撃‥

    +311

    -3

  • 13. 匿名 2016/06/11(土) 19:33:30 

    卑怯

    +317

    -9

  • 14. 匿名 2016/06/11(土) 19:33:50 

    やっぱり銃社会怖すぎる
    兄弟も側にいたのに目の前で撃たれたなんて気の毒

    +1102

    -4

  • 15. 匿名 2016/06/11(土) 19:34:05 

    こわすぎ・・

    +242

    -7

  • 16. 匿名 2016/06/11(土) 19:34:11 

    わ―、かわいそー。

    +54

    -78

  • 17. 匿名 2016/06/11(土) 19:34:27 

    やっぱり、銃から守るために銃がいるっていう考えはおかしい。
    今すぐ銃規制を!

    +976

    -15

  • 18. 匿名 2016/06/11(土) 19:34:30 

    またか。
    ファン()の暴走かな。

    +311

    -15

  • 19. 匿名 2016/06/11(土) 19:35:02 

    自殺するなんて・・・
    一番ずるい!!!

    +837

    -9

  • 20. 匿名 2016/06/11(土) 19:35:33 

    日本でも同じようなことが起きたばっかりだけど銃社会だと一撃で命を落とすよね。

    +676

    -9

  • 21. 匿名 2016/06/11(土) 19:35:40 

    こないだの女子大生刺傷事件のアメリカ版って感じなのだろうか。一瞬で命を奪う銃は恐ろしい
    女性アイドルが男に刺され意識不明  東京・小金井でファンイベント
    女性アイドルが男に刺され意識不明 東京・小金井でファンイベントgirlschannel.net

    女性アイドルが男に刺され意識不明 東京・小金井でファンイベント 女性アイドル刺され意識不明の重体 東京・小金井でファンイベント 警視庁、男を傷害容疑で現行犯逮捕 - 産経ニュース21日午後5時ごろ、東京都小金井市本町の雑居ビルで、20代女性が男に刃...

    +764

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/11(土) 19:35:56 

    日本のアイドルの事件もそうだけど
    ファンが悪になるのは悲しい

    +467

    -10

  • 23. 匿名 2016/06/11(土) 19:37:32 

    どなたか知らなかったけどいい歌声
    まだ若くて才能ある方が…残念です
    Christina Grimmie singing "Counting Stars" by OneRepublic - YouTube
    Christina Grimmie singing "Counting Stars" by OneRepublic - YouTubewww.youtube.com

    Yooo guys! Back with a new video! Happpyyy New Year! This year I got a lot of amazing stuff lined up for you so uhh...GET PSYCHED yes?! (; love ya team YU GU...

    +381

    -4

  • 24. 匿名 2016/06/11(土) 19:37:39 

    銃!!

    +46

    -7

  • 25. 匿名 2016/06/11(土) 19:38:15 

    サイン握手やめた方がいい

    +531

    -6

  • 26. 匿名 2016/06/11(土) 19:38:20 

    ♪誰かに盗られるくらいならあなたを殺していいですか~、的な?

    +19

    -64

  • 27. 匿名 2016/06/11(土) 19:38:37 

    セキュリティ甘過ぎじゃないか?

    +350

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/11(土) 19:39:19 

    まだ22歳だったみたい

    +1114

    -1

  • 29. 匿名 2016/06/11(土) 19:39:55 

    銃規制しようよ。
    危なすぎる。

    +418

    -6

  • 30. 匿名 2016/06/11(土) 19:40:45 

    危険すぎる…

    +158

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/11(土) 19:40:49 

    可愛い子だね、、

    熱狂的なファンだったのかな

    +693

    -4

  • 32. 匿名 2016/06/11(土) 19:41:01 

    まだ若いのに‥。

    ご冥福をお祈りいたします。

    +309

    -6

  • 33. 匿名 2016/06/11(土) 19:42:41 

    子供がおもちゃにして、親や兄弟が撃たれて死んじゃったケースも多いしね。オバマよ、交代前にまだ仕事があるぞ。

    +718

    -6

  • 34. 匿名 2016/06/11(土) 19:42:50 

    銃は怖い。
    ご冥福をお祈りします。

    +169

    -4

  • 35. 匿名 2016/06/11(土) 19:43:06 

    可哀想

    +111

    -5

  • 36. 匿名 2016/06/11(土) 19:43:48 

    可哀想…
    まだ若いのに…

    +143

    -2

  • 37. 匿名 2016/06/11(土) 19:43:49 

    クリスティーナって見て、ミリアンかと思ったら知らない方だった。いきなり射殺なんて怖すぎる。熱狂的なファンとか?原因分からなくて遺族は余計苦しいよね………。

    顔がハイスクール・ミュージカルに出てたヒロイン?の子に似てるね。

    本当に銃社会怖すぎるわ。

    +290

    -11

  • 38. 匿名 2016/06/11(土) 19:44:01 

    運命って残酷すぎる
    撃たれる為に生まれたんじゃないのに…

    +251

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/11(土) 19:44:20 

    まだ22歳…

    セレーナ・ゴメスとも仲よかったみたいだね。

    +401

    -4

  • 40. 匿名 2016/06/11(土) 19:44:33 

    会場のセキュリティどうなってたの?金属探知機とか。銃社会なんだからそれくらいはしてるよね?

    +250

    -8

  • 41. 匿名 2016/06/11(土) 19:44:56 

    絶対銃は無くならない。全米ライフル協会が反対するから。
    毎年すごい金額を政治献金しています。
    だから議会へは通らない。どんな酷い事件があっても銃は無くならない。

    +390

    -5

  • 42. 匿名 2016/06/11(土) 19:45:32 

    可哀想に無念でしょうね

    +81

    -4

  • 43. 匿名 2016/06/11(土) 19:46:58 

    日本が銃社会だったら
    めちゃくちゃ不謹慎なこと言うけど
    AKBとかジャニーズって1人くらい殺されててもおかしくないよね
    特にAKBはファンとの距離感が異常
    そうしないと売れないってのがあるんだろうけど
    握手会で実際に怪我した子もいるし

    それが銃なら一発で死ぬわけで...

    +540

    -8

  • 44. 匿名 2016/06/11(土) 19:47:50 

    これから日本でも売れる子だったんじゃない

    +152

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/11(土) 19:48:50 

    歌が上手いしこれからだっただろうなぁ〜

    +138

    -0

  • 46. 匿名 2016/06/11(土) 19:50:32 

    衝撃…その場にいた人の事も考えると…
    しかも犯人は自殺って!!悔しい

    +146

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/11(土) 19:50:44 

    ポップスのファンって過激だよね
    死をテーマにすることが多いメタルや生き急ぐロックだってあまりこういう事件ないのに

    +205

    -7

  • 48. 匿名 2016/06/11(土) 19:50:48 

    バカアメリカ。まだわからないのか、銃を持ち続ける限りこういう悲劇はずっと繰り返されるよ!
    こんなだから絶対アメリカには住みたくない!

    +158

    -9

  • 49. 匿名 2016/06/11(土) 19:50:55 

    日本は犯罪者に甘いのが歯がゆい
    女子大学生刺傷事件で逮捕の男 精神鑑定へ
    女子大学生刺傷事件で逮捕の男 精神鑑定へgirlschannel.net

    女子大学生刺傷事件で逮捕の男 精神鑑定へ 女子大学生刺傷事件で逮捕の男 精神鑑定へ | NHKニュース東京・小金井市で、女子大学生が刃物で刺された事件で、検察は、逮捕された男の刑事責任について調べるため、6日から専門家による精神鑑定を行うことになりました...

    +205

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/11(土) 19:54:25 

    ご冥福を、と書いている人へ。


    +17

    -50

  • 51. 匿名 2016/06/11(土) 19:54:30 

    岩埼も潔く自殺しろ

    +21

    -16

  • 52. 匿名 2016/06/11(土) 19:54:33 

    入場時ボディーチェックして、ステージ袖に
    観客監視のスタッフとフル装備のセキュリティ
    待機させるべき

    +65

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/11(土) 19:57:15 

    ケビンコスナーみたいな ボディーガードを
    養成するしかない

    +6

    -9

  • 54. 匿名 2016/06/11(土) 19:58:42 

    あー一瞬よく昔聴いてたクリスティーナ・ミリアンかと思ってビビった。

    でもそれにしたって怖すぎる・・・・・・

    +34

    -7

  • 55. 匿名 2016/06/11(土) 19:59:02 

    ボディーチェックや金属探知しててもペン型の銃とかあるし、3Dプリンタでプラスチック製?の銃も作れるし。怖い…。

    +67

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/11(土) 19:59:13 

    この事件でさらに銃を持とうという考えになるだろうね

    +65

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/11(土) 20:00:49 

    ジャンル違うけどメタルバンド、パンテラのメンバーも別のバンドでライブやる初日のステージに、いきなり舞台に上がりこんできた男に銃で撃たれて死んだんだよね。その男も狂ったファンだった。

    +84

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/11(土) 20:01:13 

    日本が銃社会だったら握手会なんて文化はないんじゃないかな
    あれができるのも平和だからな気がする
    事件あったけどさ

    +91

    -2

  • 60. 匿名 2016/06/11(土) 20:03:20 

    ショック…
    有名な方ではないですが、youtubeで4、5年前に知り、好きなアーティストさんだったので驚きました。まだお若いのに…御冥福お祈り致します。

    +108

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/11(土) 20:05:32 

    米国って銃社会が大きくなりすぎて小さくするにしても少しずつしかできないよね
    最近取り扱いを厳しくした〜みたいな記事見たことあるけど、その他の普通の国くらい銃と離れた生活を送るのに数十年はかかりそう

    +44

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/11(土) 20:10:22 

    "Just A Dream" by Nelly - Sam Tsui & Christina Grimmie - YouTube
    "Just A Dream" by Nelly - Sam Tsui & Christina Grimmie - YouTubeyoutu.be

    Check out our epic song with Coke Bottles! https://www.youtube.com/watch?v=ZzuRvzsNpTU Hope you guys like this duet between Christina Grimmie and Sam Tsui on...


    nelly のjust a dreamカバーした曲初めて聞いた時鳥肌が立ったよ。みんなに聴いてほしい。
    こんなに才能ある人なのに。悲しすぎるよ。

    +108

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/11(土) 20:11:57 

    すんごい無知で申し訳ないんだけど、銃社会ってアメリカだけなん?ロシアはそういうイメージあるけど。

    +0

    -17

  • 64. 匿名 2016/06/11(土) 20:20:06 

    自分の人生なんてどうでもいいと思って本気に殺しにくる相手からは逃れられない。しかも銃なんてあるんだから余計に危険。

    +62

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/11(土) 20:20:34 

    ひどい。
    銃なんてなくなれ‼

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/11(土) 20:22:01 

    この子めっちゃくちゃ歌上手くて、今日まで毎日かかさず聞いてた。本当に可愛い声なんだけど歌唱力が半端なくて、これから先もっと有名になっていくんだろうなって思ってた...
    ショック...(T T)
    もう彼女の歌声が聞けなくなってしまうのか...

    +157

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/11(土) 20:29:18 

    最近こういう事件多いけど好き過ぎると殺すっていう心境が理解できない。
    私が女だから分からないの?

    +40

    -2

  • 68. 匿名 2016/06/11(土) 20:29:49 

    この女の子 歌上手だね...
    家族もファンもショックだろうな

    卑怯な犯人よせめて地獄へ行けよ

    +91

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/11(土) 20:32:56 

    こういうことあると銃なくそう!って思うのとだから持って守らないと!ってなるからどうしたらいいんだろうね。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/11(土) 20:33:24 

    アメリカ版のこの人だね


    +94

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/11(土) 20:35:36 

    THE voice見てる人ならこの子を知ってる。
    ほんとに残念です。犯人許せない

    +96

    -1

  • 72. 匿名 2016/06/11(土) 20:39:27 

    理不尽すぎる。
    ご本人、本当に無念でしょうね…
    心からご冥福を御祈りします。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/11(土) 20:44:26 

    若いのに。この前の東京で刺された女の子と良い怖いね。安からにお眠りください。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/11(土) 20:45:55 

    去年ぐらいに生放送中の女性レポーターが撃たれるやつがトラウマ

    +62

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/11(土) 20:51:20 

    アメリカって日常茶飯事だよね。銃事件って
    私が住んでいた時も、比較的治安の良い場所だったんだけど
    ご近所で酔っ払いが銃を何発が発砲したり、同じ学校の子が
    何十発か撃ち込まれて亡くなったり、一家心中があったりしたよ

    +75

    -1

  • 76. 匿名 2016/06/11(土) 20:51:26 

    この間の刺された子とかAKBの子も怪我した事あるしジャニーズだったら変な液体かけられたやまぴーとかタッキーのステージにナイフもって上がってきた女とかいるし怖いね

    +54

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/11(土) 20:55:20 

    ショック…
    The Voiceが好きでYouTubeでよく見ているから当然彼女も知ってた。
    これからって時なのにね…
    本当に残念。

    Christina Grimmie sings 'Wrecking Ball' The Voice Highlight Blind Auditions - YouTube
    Christina Grimmie sings 'Wrecking Ball' The Voice Highlight Blind Auditions - YouTubem.youtube.com

    Earn here! - https://goo.gl/pMYMjf Do you need money? - https://goo.gl/Y9LdfA Just do it! - https://goo.gl/36fAZ0 This is what you need! - https://goo.gl/hFr...

    +72

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/11(土) 20:55:27 

    小学生くらいの女の子が張り切って射撃の訓練して、「自分に自信が持てるようになった」とか笑顔で言っちゃう国。アメリカ恐ろしい。

    +90

    -2

  • 79. 匿名 2016/06/11(土) 21:11:06 

    >>50
    例えばアメリカ人が亡くなった日本人に対して十字切ってアーメンって言ったら、文句言うの?あんたは。
    追悼の意を示してる事がわかれば良いじゃないか

    +104

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/11(土) 21:11:59 

    自殺するなら
    巻き込まないでよ…

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/11(土) 21:20:00 

    銃規制の追い風になるかな?

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/11(土) 21:23:08 

    金属探知器やボディーチェックだけでは銃から身を守る事は難しいと思う。中にはそれらの検査をあっさりパスしてしまう「隠し銃」なる武器が存在するからね。

    隠し銃は懐中時計型、ジッポーライター型、万能ナイフ型、鍵型、鉤爪型、南京錠型、サスペンダー型、バックル型、ボルト型、ペン型、杖型、パイプ型、鞭型、十字架型、指輪型、インク壷型等が有る。

    もしライブ会場でチェックを潜り抜けて隠し銃を持ち込んだ奴が居たらと思うとゾッとするわな。とにかく人ごみの中で少しでも不審な動きをする奴が居たら十分に注意する他無い。

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/11(土) 21:25:07 

    歌声、素晴らしいね…。

    +54

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/11(土) 21:32:26 

    銃社会の生んだ悲劇だね

    銃社会が悪いっていうか銃を持ってる奴らがバカすぎるんだよな

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/11(土) 21:48:42 

    きれいな歌声!
    パワフルで嫌みがなくてかっこいい!!

    残念…

    +50

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/11(土) 21:49:21 

    オバマさんも非核を謳うなら銃規制も、もっと積極的にすべき
    このままでは幼い子供が幼い子供を撃ってしまう悲劇さえもなくならない
    任期が残り少ないオバマさんじゃ無理なのかもしれないけど
    今の銃社会のアメリカは狂ってるよ

    +31

    -2

  • 87. 匿名 2016/06/11(土) 21:55:30 

    アメリカ人に言わせると「日本人は銃を持たないのか?危険じゃないか」だからね
    皆持ってるから自分だけ持たない訳には行かない
    銃社会恐ろしすぎ

    +52

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/11(土) 22:03:47 

    簡単に人を殺せる様になると、命の重さがわからなくなりそう。

    ただ、アメリカは本当にやらなきゃ、やられる世界だから、
    家族を守るためと言われたら私は簡単に銃規制しろとは言えないかも。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/11(土) 22:09:44 

    ジョン・レノンみたい。

    ジョンもファンに撃たれなかったっけ?

    +40

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/11(土) 22:14:05 

    えー!!
    めっちゃ好きな人だったからショックですo(>_<)o
    ユーチューブでよく見てました(;ω;)

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/11(土) 22:15:36 

    このザル警備ではどこかのコンサートでバタクランの再現を計画するテロリストが出そうだよ

    ’the assailant was carrying two guns when he opened fire on Grimmie. ’(ワシントンポストより)
    銃を二つ持っていたということかな

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/11(土) 22:16:39 

    1の画像のドレスがなんかすごい。
    肌色の部分が・・・

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2016/06/11(土) 22:16:44 

    最近知ったけど、私はマルーン5が好きで検索していくうちに知ったアーティスト
    Adam Levine performing Somebody That I Used To Know with Christina Grimmie on The Voice - YouTube
    Adam Levine performing Somebody That I Used To Know with Christina Grimmie on The Voice - YouTubeyoutu.be

    Adam Levine performing Somebody That I Used To Know with Christina Grimmie on The Voice

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/11(土) 22:17:59 

    才能溢れる人がこんなクズ野郎に命を奪われるなんて
    かわいそう
    警備の人とか止められなかったんだな

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/11(土) 22:19:47 

    会場にいた観客の方たちも怖かっただろうね

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/11(土) 22:20:23 

    ファンなのになんで殺す必要があるの?
    キチガイ野郎だな

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/11(土) 22:21:56 

    秀吉の刀狩りすればいいのに、

    でも隠したりすり抜ける銃もあるか。

    メンテナンス用品とか弾丸は製造中止で、

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/11(土) 22:25:41 

    ある場所で空港と同じ機械ですごく厳重な荷物検査を受けたことがあります
    テロとかの標的にされやすそうな場所だったけど

    あれくらい検査しないと目視で手荷物確認くらいでは怖いね

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/11(土) 22:27:07 

    こんな事件が起きると
    アメリカの歌手はステージに上がるのが
    怖くなるだろうな

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/11(土) 22:29:32 

    芸能人はファンを選べないからな
    どんなキチガイでも金さえ払えば
    会場に入れるし。
    防ぐ方法はないんだろうか

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/11(土) 22:36:43 

    刀狩りならぬ 銃狩りして欲しい米政府 危ない奴は持たせちゃいけんだろう 免許制にせなね
    でも 携帯電話買う感覚で 銃買える国の恐ろしさ
    怖すぎ。

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/11(土) 23:24:59 

    犯人卑怯だな

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/11(土) 23:27:57 

    youtubeでよく見てたのですごくショックです。
    細い体なのに声量があって才能あふれる方なのに。
    もうあの歌声が聴けないのか、、。

    +41

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/11(土) 23:33:56 

    世の中理不尽なことは多いけど
    こんなにも理不尽なことがあるんだね…
    初めて知って少し聞いただけだけど、素敵な歌声
    まだまだこれから歌手としてもっと活躍されただろうに…
    犯人は自殺だって?
    なんて卑劣で卑怯なやつ
    たいして自分に関係なくてもこういう事件は心が痛むよ
    彼女を愛して支えてきたご家族やファンの無念は計り知れないものだろうね
    ご冥福をお祈りいたします

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/11(土) 23:55:05 

    ジョンレノンは、自分をジョンレノンだと思い込んだイカれたやつに撃たれたとかどこかで読んだけど

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/11(土) 23:57:41 

    怖いねぇ
    これでも銃を肯定する利権を手放さないアメリカ人たち。
    頭狂ってる

    利権のためにピザを野菜と決議したり
    利権のために遺伝子組み換え作物ばかりなスーパー、
    利権のためにコーラが学校で買える、学校で配給される食事にコーラが入ってる…

    この国おかしい

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/12(日) 01:05:50 

    >>62
    数年前によく見ていたので、うちのチビ2人も大好きです。先日もiPadで選んで見てました。
    名前を聞いてわからなかったのですが、旦那に指摘されて言葉を失いました。
    一体どれだけ銃で無抵抗な犠牲者をだせば気が済むのだろう。

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/12(日) 01:08:39 

    君はだりー?

    +2

    -10

  • 109. 匿名 2016/06/12(日) 01:13:48 

    この犯人て被害者と面識あったのかな?ただのファン?

    アイドルとか芸能人て本当に危険だね。一般人でも見知らぬストーカーに狙われたらヤバいけど、可能性としてそう言う目に遇う確率高い訳で。

    恐ろしい!理不尽過ぎる!

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/12(日) 01:16:45 

    こんな希望のありそうな子が。私のいらない寿命分けてあげたい

    +6

    -7

  • 111. 匿名 2016/06/12(日) 01:25:38 

    彼女が16・7歳の頃から才能のある子なんだろうなと思いずっと聴いてただけにショック
    voiceに出てようやくプロとして道が開けたのに

    +35

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/12(日) 01:35:32 

    知らなかったけど音楽活動が順調でこれからだったはずなのに
    アメリカは銃のおかげで建国できたような国だから銃撤廃は無理なのかな

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/12(日) 01:39:49 

    銃協会が凄く強いし、そこの会長も有名人だったりするしね
    嫌な言い方だけど、銃犯罪事件の遺族が会長の幼い孫(がいるかどうかは知らないが)を銃で撃ち殺す、くらいの事件がないと「悪いのは人であって銃のせいじゃない」とか言ってる教会の体質は変わらないと思うよ
    人間、自分が同じ目に遭わないとことの大きさは理解できないから

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/12(日) 02:09:43 

    >>41
    日本は政治家が不祥事
    米国は銃社会が危険

    こっちはジワジワ首を絞められる
    あっちは即刻、一瞬で殺される

    どっちも嫌なもんだ

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2016/06/12(日) 02:15:19 

    >>101
    ホームセンターに散弾銃とか売ってるからねぇ。
    射程距離は短いけど、同時に複数撃てるから、すぐに射殺されるだろうけどそれでもやろうと思えば満員電車でぶっ放して2~3人その場で死傷させられる。

    これでも人が悪い、銃悪くないの一点張り。
    日本は日本で搾取しまくりだが、あっちも恐ろしいねぇ。

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/12(日) 02:33:28 

    お誕生日に可愛らしいピンクの銃を買って貰ったと喜ぶ少女や、大人になったお祝いにと学校に通う息子に護身用として銃を買ってる親をテレビで見た。
    どちらも満面の笑みで両親に感謝してた。
    まるで新しいランドセルを買ってもらうかの如くなのがなんだか気味が悪かった。
    それでいいのかアメリカよ

    +40

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/12(日) 03:08:20 

    すごくショック。悲しい。The Voiceで観てて、パワフルな歌声でどんな曲でも歌える才能ある歌手が亡くなってしまったなんて悲しい。新しく発売されたアルバムも良い曲多いのに・・・。皮肉にも2015年の6月11日に、youtubeにfire a gunって曲歌ってアップしてるなんて・・・。
    Rest in peace, Christina

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/12(日) 03:28:03 

    犯人はファンなのかな〜
    スピッツのマサムネヲタの行状見て以来、本当にここまでやるんだって怖くなった

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/12(日) 04:34:58 

    セキュリティーじゃなく、お兄さんが飛び掛ってる時点でザル警備だったんだろうね…
    まぁ幾ら警備しても防げない時もあるけど、もうちょっとどうにか出来なかったのかな。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/12(日) 04:49:44 

    かつて元ビートルズのジョンレノン氏が熱狂的なファンに射殺された辺りから、ファンであるが故の行動がおかしくなった気がする。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2016/06/12(日) 04:53:51 

    >>101
    子供でも気軽に扱える様なハンドガンにフィーディングされている弾がFMJ弾やパラベラム弾等の通常弾とは限らない所が銃の脅威の一つと言っても過言では無い!スネークショットというハンドガンにフィーディング可能な口径のショットシェル弾も有るし、中には散弾銃に用いられる弾をフィーディング可能なハンドガンも存在するからね。スネークショットは通常の散弾銃にフィーディングするショットシェル弾と同じく射程距離は短いんだけど、人混みの中で撃てば複数の人間を十分射殺可能な弾! あと人体を貫かないライオット弾(暴徒鎮圧弾)がフィーディング可能なライオットガンというものが有る。ゴムで出来た銃弾だから通常弾と違い人体を貫通する事は無い。至近距離で命中させればプロボクサーのパンチに匹敵するダメージを与えられるよ。 ノーリーサルウエポンを謳っているライオットガンは殺傷能力は無いと思われがちだけど、被弾した所が悪ければ死亡する可能性も有る。ゴムで出来たライオット弾とは言え心臓周辺に被弾しちゃったら一溜まりも無いな。

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2016/06/12(日) 05:59:43 


    YouTubeでよく観てたので、悲しいです
    彼女の歌声、第一声で
    鳥肌が立ちました。

    神様からの贈り物のような、
    ホントにスゴい歌声でした。

    志半ばで命を絶たれて
    無念でやり切れないと思います。

    I'll never forget u.
    どうぞ安らかにお眠り下さい。

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/12(日) 08:21:23 

    アメリカの銃社会と日本の一部の政治腐敗を一緒くたにしてついでみたいに日本を下げてる人は何なんだ
    アメリカは腐敗の一切ない清い政治体制だとでも?
    んな訳ないでしょ
    最近だって向こうの政府の機関がこっちの政府を盗聴してるって騒ぎになったばかりなのに
    アメリカは銃社会、でも日本はそうじゃない
    その点は厳然としてそうなんだから真っ当に胸を張っていいんだよ

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/12(日) 08:53:53 

    >>77
    the voiceでマイリーの歌唄ってた子だ。
    名前聞いてもピンと来なかったけど、この動画何回も見てた…。歌うまくてスタイル良かった。
    この子だったんだ。ショック。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/12(日) 09:10:59 

    なんて可哀想なんだろう。。こんな理不尽な最期ってあるかよ!

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2016/06/12(日) 10:20:43 

    動画見てきたけど
    本当に歌うまくて可愛いね
    亡くなったニュースで知ったのがすごく悔しい
    徹底的に持ち物検査して何も持ち込めないようにするぐらいしなきゃダメだよ

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/12(日) 10:24:55 

    初めて動画見たけど、
    見た目も声も可愛くて、それでいて物凄い歌唱力
    もっと早く知りたかった
    こんな事件で知ることになるなんて、残念過ぎます

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/12(日) 11:49:45 

    YouTubeでしょっちゅうこの人の歌を聴いてたから,とても衝撃でした。
    本当に歌が上手で才能に溢れてた,憧れだったのに…こんなことが唐突に起こって哀しみが募るばかりです。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/12(日) 11:50:52 

    Ed Sheeranと一緒に歌った、All of starsがあまりにも切ない歌声で泣けます。
    何で殺されなきゃいけなかったの?すごく悔しい。

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/12(日) 12:41:51 

    自殺したというのがあまりに卑劣
    言葉がない

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/12(日) 12:41:58 

    替えの弾丸やサバイバルナイフも持ってたみたいだけど、持ち物検査とか無かったのかな?銃社会なんだからそれ位のチェックしなきゃ駄目だよ。
    事務所を変えてまだ駆け出しだったみたいだから余りセキュリティーを強化してくれなかったのかな…そんなの関係無いのにね
    勿論犯人が100%悪いんだけどさ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/12(日) 13:24:59 

    セレーナ・ゴメスの義理の父がマネージャーで、セレーナのバックシンガーやったり交流があったみたい。
    米女性歌手クリスティーナ・グリミーさん、コンサート会場で射殺される

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/12(日) 13:27:31 

    Me Singing - "I Won't Give Up" by Jason Mraz - Christina Grimmie Cover - YouTube
    Me Singing - "I Won't Give Up" by Jason Mraz - Christina Grimmie Cover - YouTubewww.youtube.com

    Hey guys ! Hope yu like this cover...it&#39;s a beautiful song and i LOVE IT! Team Grimmie RAWWKS ! \m/ Check out my other covers! http://www.youtube.com/watch?v...





    すごい歌唱力だよ。これからもっともっと活躍が感じられる子だったのに・・・・悲しい。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/12(日) 13:34:10 

    犯人の27歳の男が特定された様です。身元や動機は不明。
    短銃二丁とナイフを所持していた模様。
    会場で手荷物検査は実施されていたが、身体検査や金属探知器も使用されていなかった。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/12(日) 13:58:54 

    お兄さんが犯人にタックルしたんだよね
    仲良さそう。どんなに辛いだろうか
    米女性歌手クリスティーナ・グリミーさん、コンサート会場で射殺される

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/12(日) 14:01:39 

    犯人の27歳男性の名前と写真出てたけど、人は見かけで判断しちゃいけないという言葉を否定したい様な気色の悪い男だった。気分悪いからここには貼らないけど!
    あんなやつに1人の可愛らしい女の子の輝かしい人生が奪われる何て悔しい!

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/12(日) 15:42:13 

    もっと銃を増やせば安全になる

    +0

    -5

  • 138. 匿名 2016/06/12(日) 16:15:43 

    日本も似たような事件あったばかりだし
    なんだかな、、、、

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/12(日) 16:47:47 

    数年前YouTubeで初めて見たとき歌声の力強さと歌唱力に一瞬でファンになりました!
    こんなことになってしまってショックです。

    ご冥福をお祈りします。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/12(日) 17:07:04 

    >>59 この前の事件があったあとも無くならないように銃があってもやってるよ

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/12(日) 17:10:36 

    >>98 ライブ会場でそれをするには無理があるよ。入場だけで何時間かかるか…

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/12(日) 17:40:48 

    この子のカバー好きだったわ。まだこんな若かったのか(´・ω・`)
    アメリカじゃゴロゴロいるレベルなんだろうけど、もっともっと有名になる予感がしてたのに。
    どうか安らかに。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/12(日) 17:58:00 

    本当にショック…
    まだ彼女がYoutuberだった17歳ぐらいの時、大好きで動画あさりまくってた。
    歌だけじゃなくひょうきんでオチャメで、ボーイッシュなのに可愛いくって。

    好き過ぎて髪型も真似したし、ゼルダのゲームも買った。
    苦手な歌も彼女が歌うと名曲になった。

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2016/06/12(日) 18:04:02 

    この子がディズニーチャンネルの「SO ランダム!」で歌ったの観て すごい歌唱力と独特の雰囲気でかわいかった。 残念すぎます。

    犯人の番になった時、何も知らないからすごくうれしそうに両手を広げて迎え入れたんだってね。
    涙でるよ。

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/12(日) 18:11:19 

    >>120
    あの犯人精神病院出入りしてた※※※※だから。
    キチに狙われたらお終いだよ。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/12(日) 18:17:13 

    ダブ キャメロンと一緒にMVで歌ってた。ちょー可愛くて歌うまかったのに…
    米女性歌手クリスティーナ・グリミーさん、コンサート会場で射殺される

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/12(日) 18:18:30 

    セレーナゴメスと XーboxのCM出てたんだね。
    米女性歌手クリスティーナ・グリミーさん、コンサート会場で射殺される

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2016/06/12(日) 18:23:12 

    The voice さっき初めて観たけど マルーン5のコーチを受けてたのかな。
    お母さんもテレビに出てたけど嬉し泣きしてた。
    今はお兄さんも他のご家族も大変だよね。
    遺族を支える基金が立ち上がったみたいよ。

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/12(日) 18:25:59 

    R.I.P 心から。
    才能ある惜しい人を失いました
    米女性歌手クリスティーナ・グリミーさん、コンサート会場で射殺される

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/12(日) 18:29:17 

    この子かなりの日本のアニメファンだよ。
    ツイッターにデスノートとかサイコパスや進撃の巨人東京グールの画像をよくUPしてた。
    特にデスノのLが大好きだったみたい。
    もしも何もなければこれからもっと人気がでて日本に来日した時ZIPとかに出演した時
    アニメコラボ企画とかしてたんだろうな。

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/12(日) 19:12:56 

    そんなぁ…悲しすぎるよ

    おすすめのカバー曲は悲しくなるから、「Request medley」っていうメドレーを是非聞いてみてください。
    ケイティペリー、ガガ、ケシャなどを上手につなげてます。本人は謙遜して「ちょっと雑だったネ」などと言ってますがすごい才能!

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/12(日) 19:14:11 

    >>151
    おすすめのカバー曲は「バラードばかりで」悲しくなる…でした。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/12(日) 19:33:56 

    犯人はSNSで接触した痕跡もないらしいよ。

    だから初対面で握手会(ミーグリ)で笑顔で両手を広げたんだね…

    犯人の後ろに並んでた目撃者が「話しかけずらい異様な感じがした。」って。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/12(日) 21:20:33 

    アメリカ以外にも銃を持てる国あるけど社会保障が充実してるからあまり事件は起きない。
    社会保障が薄い病気になったら借金まみれになるような不安定な国
    自己責任論競争社会のアメリカでは弱者の鬱憤が溜まりやすい。
    弱者を自暴自棄にさせやすい社会構造に問題があるよ。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/12(日) 22:23:32 

    海外は日本と桁違いの危険があるとしってほしい。
    銃もそう。ドラッグもそう。レイプもそう。
    桁違いの凶悪さと危険がある。

    失礼だけど、いいところだけしか知らず能天気な日本人はすごく多くて事件に巻き込まれている。

    道を昼間に歩いていて後ろから銃をそっと突き付けられたら連れていかれてレイプされることを知るべき。

    メリットよりデメリットをきちんと語るべき。
    本当に気を付けてください。交流なんかする必要ないし、話しても通じませんよ。
    正直女の子が留学行くのもやめたほうがいいくらい。事実としてイスラム教徒の移民と難民が増えて欧米の治安は驚くくらい悪化している。

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2016/06/12(日) 23:10:45 

    はぁー可哀そうなクリスティーナ。そしてお揃いのタトゥーまでいれてたお兄さん。
    一生懸命で厳格なクリスチャンだから彼氏も作らなかった。 
    twitter見てきたけど、ノーメイクだとあどけなくてアニメ好きの無邪気なかんじ。 
    「おすすめのk-popをもっと教えて」と書いてあった。なぜkpop?
     youtubeでかたことの日本語でも披露してたらこっちでの仕事があったかもしれないよ。 
    彼女すごく背がちっちゃいしたまにリアディゾンに見えるから。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/13(月) 03:45:50 

    銃社会と日本の違いを見せつけられる。
    刃物は襲う途中で制圧できても、銃は制圧が間に合わない。
    持たざるものは怯えて暮らすしかないのかよ!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック