ガールズちゃんねる

バイト先の恋愛

79コメント2016/06/12(日) 06:53

  • 1. 匿名 2016/06/11(土) 17:21:04 

    バイト先に好きな人や気になる人がいらした方いらっしゃいませんか?
    主は今気になってる人がいます^ ^
    ぜひ語りましょう!

    +42

    -8

  • 2. 匿名 2016/06/11(土) 17:22:24 

    本人は楽しそうだけど周りはめっちゃ迷惑するよね!笑

    +226

    -8

  • 3. 匿名 2016/06/11(土) 17:22:38 

    バイト先の恋愛

    +28

    -80

  • 5. 匿名 2016/06/11(土) 17:23:14 

    本人以外周りは冷めた目で見ているのが本音です

    +169

    -16

  • 6. 匿名 2016/06/11(土) 17:23:18 

    そら出きるよね!
    そうじゃないとバイト頑張れないし。

    +50

    -4

  • 8. 匿名 2016/06/11(土) 17:23:34 

    >>4
    何の話?

    +10

    -4

  • 9. 匿名 2016/06/11(土) 17:23:48 

    夫はバイト先で知り合いました。

    +124

    -4

  • 10. 匿名 2016/06/11(土) 17:24:24 

    好きなだけならいいけど、付き合うのはやめた方がいい。本当に。
    私それで失敗したもん。

    +122

    -16

  • 11. 匿名 2016/06/11(土) 17:24:25 

    高校の頃、バイト先の大学生の先輩が好きだったなぁ。

    年が6つ離れてるし他の子(複数)にも告白されてたみたいだしで気が引けちゃった。

    +64

    -1

  • 12. 匿名 2016/06/11(土) 17:24:27 

    気にはなっても告白なんてできない
    仕事仲間としてやりづらくなってしまう

    +76

    -0

  • 13. 匿名 2016/06/11(土) 17:24:29 

    バイトは基本行くのが憂鬱だから、そういう人いると楽しくなるよね(笑)

    +226

    -2

  • 14. 匿名 2016/06/11(土) 17:24:31 

    ないない

    +10

    -4

  • 15. 匿名 2016/06/11(土) 17:24:34 

    >>7
    真理ちゃん可愛いなー

    +7

    -9

  • 16. 匿名 2016/06/11(土) 17:25:58 

    バイト先で出会って付き会うパターンは長く続かないかな
    世界が狭いからその時は楽しいけど、違う世界にいったら目が覚めました・・・

    +102

    -12

  • 17. 匿名 2016/06/11(土) 17:26:09 

    >>7 23歳でセーラー服はさすがにきついんじゃないの?

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2016/06/11(土) 17:26:11 

    バイト先の恋愛

    +0

    -5

  • 19. 匿名 2016/06/11(土) 17:26:32 

    昔のバイト先でわりといろんな人と平等に仲良かったからか、仲介的なことをめちゃくちゃお願いされてくそめんどかったわ!!
    なんでバイト先で人の恋愛成就させなあかんの!!笑

    +59

    -2

  • 20. 匿名 2016/06/11(土) 17:27:10 

    うんこ事情について語ってる人がいてびっくりした(笑)

    +8

    -3

  • 21. 匿名 2016/06/11(土) 17:27:19 

    こんな感じに女がなって仕事中にうるさいうるさい笑
    ずっとその人の話をする

    +87

    -0

  • 22. 匿名 2016/06/11(土) 17:27:38 

    ケンカしても仕事中にツンツンするのはやめてほしいな、、、周りメッチャやりづらい

    +108

    -0

  • 23. 匿名 2016/06/11(土) 17:27:52 


    ここでは、
    バイト先の人との恋愛否定的な人多いけど
    付き合ったら気まずいとか周りがどうとか正直好きになって両想いになれた時点でもうこっちのもんだから全然いいと思うな~!

    バイト先も立派な出会いだし\( ˆoˆ )/
    主さん頑張ってください!!

    +116

    -11

  • 24. 匿名 2016/06/11(土) 17:28:18 

    彼は、初めての相手が私。
    そのせいかあまり誘われなく、でもスキンシップ(ハグ、キス)は沢山するし、言葉もかけてくれる。でもいざHするとなったら、
    私への愛撫(あまり気持ちよくない(^_^;))→彼がイッて終わり。
    私は一度もイッたことなくて、結構虚しい。気持ちいい?とか、どう?とか聞かれるけど、それで冷めてしまう。毎晩泣いて、もう疲れてきた(笑)
    相性の問題だと思って、別れを検討中。。

    +5

    -30

  • 25. 匿名 2016/06/11(土) 17:28:55 

    バイト先の恋愛

    +36

    -5

  • 26. 匿名 2016/06/11(土) 17:29:20 

    真理ちゃん、きれい。

    +1

    -4

  • 27. 匿名 2016/06/11(土) 17:29:33 

    ヘルプで他店から来た人と好きな人が仲良くしてると、いつも一緒にいる私じゃダメなのかなぁと心が痛くなる。

    +102

    -1

  • 28. 匿名 2016/06/11(土) 17:29:37 

    2人で遊びに行った時にバイト仲間に目撃されて一瞬で広まった。その日から付き合ってるの?付き合ってるの?攻撃が始まったねー。
    付き合う前の段階で噂が広まるのはキツい(>_<)

    +60

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/11(土) 17:29:42 

    もし付き合ったとして
    うまくいく、いかないは人それぞれだし
    人に迷惑かけなければ
    別にいいと思う!

    職場に好きな人いるとたのしいよね~!

    +86

    -0

  • 30. 匿名 2016/06/11(土) 17:30:15 

    若いっていいわねー
    主さん頑張って!

    +80

    -0

  • 31. 匿名 2016/06/11(土) 17:30:17 

    私バイト先の人と3年続いてるし、両親も知り合ったきっかけバイトだよ〜!

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2016/06/11(土) 17:30:23 

    バイト先の恋愛

    +81

    -0

  • 33. 匿名 2016/06/11(土) 17:33:22 

    好きだよ好きだよアピールされて最初は全然好きじゃなかったけどだんだん好きになってしまいヤッたら本当は私のことは好きじゃなくてただやりたいだけで1回やったら音信不通にされた

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/11(土) 17:33:51 


    別れたら、気まずくなる

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2016/06/11(土) 17:34:56 

    旦那との出会いはバイトですよー。
    年が離れてる(私の方が5歳上)ってこともあって、姉と弟みたいに仲が良いだけだと周りから思われていたみたいで、辞める間近まで誰も付き合ってるとは思ってなかった。
    主さん、がんばって!

    +30

    -4

  • 36. 匿名 2016/06/11(土) 17:35:33 

    >>7
    真理ちゃん、造作的な美しさと知的な美しさを兼ね備えていてすごい

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/11(土) 17:35:57 


    高校生の時30才の人と知り合って完全にセフレ。
    山奥?かどっかまでいって車の中でやってた。
    やばい奴だったら最悪殺されて放置なんて事もあるよね
    最近のニュース見てると。
    今思うと本当に怖いし自分に心底引くわ
    危ないていうのが分からない年頃だった。

    +61

    -8

  • 38. 匿名 2016/06/11(土) 17:37:34 

    女子大とか短大で出会いない子は、バイト先でも肉食モードになりがち。

    共学の子からしたら、ただのバイト仲間。

    温度差がすごかった。

    +68

    -4

  • 39. 匿名 2016/06/11(土) 17:40:25 

    秘密にしてる癖に、わざと付き合ってること匂わせてくること多かった。

    気づかないフリしてたけど。

    しかも彼氏側に告られたことあって、「彼女にそのこと言わないで」と言われてたから終始気まずかった。

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/11(土) 17:41:27 

    1年前に派遣の28歳の女が入ってきた。
    2年半になる20歳の男の子をそそのかし付き合い同棲開始。
    付き合ってます宣言し仕事中も業務しないでイチャイチャ。
    仕事もろくに出来なくてツケマ、アイラインで目の周り真っ黒ブリッコちゃん。
    男の子はチョコレート工事で働くといい、女はお水するといい
    先月で揃って辞めた。

    男探しにきたのかな?


    +49

    -3

  • 41. 匿名 2016/06/11(土) 17:42:35 

    うちの職場(飲食店)、今年カップルが3組できたんだけど、一組はすぐに別れてた。男の子の方は辞めてたから気まずくは無かったけど、仲良しグループ内だったから、もうグループで集まる事は無いだろうな…。
    もう一組のカップルの男の子は他にも女の子に手を出してたから、相当揉めたみたい。

    +6

    -4

  • 42. 匿名 2016/06/11(土) 17:44:45 

    元彼がバイト先で出会った人だった。
    でも、別の子に二股なりかけみたいな事されて、その時はすごく辛かったけど、今思うと周りの人はそんなゴタゴタに巻き込まれる方が嫌だったろうな、と思う。
    隠すまではいかなくても、あまりオープンにするのも微妙かもしれないね。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2016/06/11(土) 17:46:57 

    >>30
    がる子「センパイ!」
    センパイ「その電柱、犬がよくおしっこかけてるよ」

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/11(土) 17:48:50 

    経験者ですがオススメしません。
    初め隠していましたが、バレそうになったので公にしました。
    勤務中、必要最低限以外は話していないのに、いちゃいちゃするなだの迷惑だの何だの散々ひがまれ陰口を言われました。
    彼とは今でも続いていますが2度と
    同じ職場にはなりたくない。

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/11(土) 17:50:05 

    バイト仲間に知らせたがらない派の彼氏
    オープンにしたい派の彼女
    で揉めてるカップルいたなぁ(笑)
    なんで私と付き合ってること隠すの〜!?って

    女って幸せだと周りに知らせたがる生き物だよね(笑)

    +45

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/11(土) 17:51:00 

    バイト辞めるまで、もしくは辞めてからも付き合ってることは内緒。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/11(土) 17:52:30 

    元カレがバイト仲間でした。
    テキパキ仕事しててしっかりしてる人かと思ってたけど、ただのプライド高くて面倒くさい人でした。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2016/06/11(土) 17:54:39 

    仕事とプライベートきっちり分けれる大人なタイプだったら、周りも文句言わないと思うけどね。


    でもそんな人達、滅多にいなくて大概お花畑になってるタイプがほとんど

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2016/06/11(土) 17:58:08 

    別れたら気まずくてかぶらないようにする。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2016/06/11(土) 17:59:47 

    周りに内緒で二人だけの秘密にしてる時に、目があうと嬉しい笑

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2016/06/11(土) 18:00:16 

    バイト先でも客に対してなのかバイト内なのかで変わるかな

    +1

    -4

  • 52. 匿名 2016/06/11(土) 18:12:18 

    楽しいよ
    誰もいなくなった、1人用のせま~い更衣室でちゅっちゅしてたのは、若さの織り成す良い思い出。

    +10

    -7

  • 53. 匿名 2016/06/11(土) 18:13:34 

    今度、バイト先の好きな人と飲みに行きます!
    まだだいたいの日にちしか決まってないのに毎日緊張してます。
    もし上手くいったとしても、バイトみんな仲良いので周りには内緒にしておくと思います。
    変に気を遣われるのはイヤなので(^_^;)

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/11(土) 18:14:41 

    一緒にレジとかする時自分でも割り切らなきゃ割り切らなきゃ時思いながらも赤面症なのでどうしても顔が真っ赤になってました。

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2016/06/11(土) 18:17:38 

    バイトの同期と6年付き合って
    結婚しました。
    喧嘩してたときとかはみんなに迷惑かけてたかも〜

    +12

    -7

  • 56. 匿名 2016/06/11(土) 18:26:38 

    探り探りで周りに彼女の有無聞いたり、世間話からどんな女が好きか聞いたり٩(ˊᗜˋ*)و いいね楽しそうだね青春

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2016/06/11(土) 18:36:40 

    結婚15年目で、主人とはバイトで出会いました。なので20年の付き合いです。
    お互い働いてる時は付き合っていませんでしたが、辞めてからお付き合いしました。

    バイトが一緒の時だったら楽しかったかなと思いましたが、周りにも気を使わさせそうので辞めてからでよかったと思います。

    バイトでも出会いのきっかけにもなるので
    いいと思います♫

    +15

    -3

  • 58. 匿名 2016/06/11(土) 19:26:02 

    付き合ってるのは社員同士の話ですみません。
    パン屋ですが、朝の仕込みの時雰囲気悪かった。
    後で知ったが販売の人と、製造の社員が過去に付き合ってたらしい。
    販売の人はバイトにもキツかった。
    ある日また優しくなった。
    聞くと彼氏がまた出来た、と。
    男次第か?と思った

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/11(土) 19:33:48 

    詮索されそうでいや
    変な別れ方したら居づらいし
    辞めるつもりならいーけど

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/11(土) 19:43:37 

    夫とは大学時代のバイト先で知り合いましたが、周りに迷惑をかけたくなかったので一切秘密にしていました。
    辞めてからは誰ともプライベートな付き合いをしていないので、私たちが結婚までしていることは誰も知りません。
    秘密にしてるのも意外と楽しかったです。

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2016/06/11(土) 19:46:24 

    >>1 ヤラせてあげたら、すぐひっかかるよ しょせんバイトの男だし

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/11(土) 19:47:00 

    (別れたら辞めよう)ぐらいのつもりで付き合ったことある。別れる前に辞めたけど。

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/11(土) 20:26:36 

    旦那バイト先で知り合ったよ〜!
    ちなみにうちの両親もバイト先らしい!

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2016/06/11(土) 20:43:59 

    私のバイト先にもカップルいますが
    正直ちょっと気を使います。
    喧嘩するたび2人がギスギスしてるの分かるし
    カップルの男性の方とシフトについて話してた時に
    女性の方に何話してたの?とか聞かれて怖い(笑)
    そうゆうのがないカップルならいいと思います。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/11(土) 20:52:57 

    友達が3年付き合って結婚する予定の彼氏との悩みバイト先の先輩に相談してて、そのまま2股かけながら結局、先輩と付き合って同棲してます。
    優しくされたから付き合ったって言ってたけど、元カレは私も少し知ってて元カレが少し可哀想です。男からすれば、相談のって優しくしたら付き合えたぐらいの軽い気持ちの気がするけど、、、
    やっぱり同じバイト先だとそんな話しながら付き合うことあるんだなぁって思いました。その友達もなんか女子会とかで普通に話すから気持ち悪くなって距離置こうか思います。
    二度と女子会くるな!○武麗○!!

    +0

    -5

  • 66. 匿名 2016/06/11(土) 21:44:00 

    職場の人に相談するのはやめてください
    私は好きじゃないのに周りに茶化されたり勝手に噂話されたり本当に迷惑でした

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/11(土) 21:44:26 

    バイト先のメンバーで去年スノボに行った時に
    そのメンバー内でちょうど付き合いたての
    カップルが1組いてみんなで行ってるのに
    勝手に2人行動したり周りを寄せ付けない
    空気を醸し出していてみんな呆れてた。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/11(土) 21:46:56 

    バイトで知り合って付き合うのはいいと思うけど
    それを相談とかされるとほんとにめんどくさい。
    仕事とプライベートちゃんと分けてくれ。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/11(土) 21:47:24 

    わたしのバイト先は一時期、恋愛ラッシュやって、4組カップルいたわ
    そのうち3組別れて1組結婚したけど

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/11(土) 22:01:50 

    私は経験ありませんが、憧れました(笑)

    独身同士の恋愛は自由なので、仕事に支障がなけろいいと思います。

    ただ、狭い世界で男をとっかえひっかえしてる人はは嫌ですね。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/11(土) 22:15:08 

    バイト同士で付き合ってた!
    片思いの時、わざとシフト被らせたり、帰る時間も被らせたりしてた笑
    わたしが大学卒業して社会人になっても彼はバイトのままだったので結局わかれた。。

    バイト内のカップル同士で遊んだりもしてたなあ。
    懐かしい!

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2016/06/11(土) 22:15:54 

    好きな人とシフトが一緒の時と違う日のテンションが全然ちがう!

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/11(土) 23:20:50 

    正社員じゃなくてバイトなら別れて気まずくなったら辞めればいいだけじゃん。若いんだから怖れずガンガンアタックすべし!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/11(土) 23:25:51 

    高二から5年間同じところでバイトしてました。
    その間に付き合った人いたけど、別れてからはストーカー気味な事があったりで、その人が辞めるまで凄く嫌だったよ‥。
    で、その後新しく入ってきた人を好きになり、お互いバイトやめた後、お付き合いして結婚しました。
    バイト先に好きな人がいて、好きな友達がいてバイト行くの凄く楽しかったな~
    そのせいで学校で友達沢山作ろうとか勉強しようとか色々疎かになってたかも。
    主さん、今を楽しんでください。
    大人になればなるほど、心がキュンとする機会がなくなるから。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/12(日) 00:17:28 

    学生の時、バイト仲間と付き合ってたなー。
    私が先に社会人になって、何年かして相手も社会人になって、そのタイミングで同棲して結婚した。
    付き合ってから籍入れるまで7年…長かった(笑)
    今じゃ子供も生まれて、平凡だけどそれなりに幸せな家庭を築いてます。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/12(日) 01:10:17 

    バイト同士でつきあってって
    中途採用の社員の男にのりかえた女がいた
    みんなフラれたほうの男に気を使って
    本当に迷惑だったわ

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/12(日) 03:05:51 

    私はバイト先で出会って付き合って3年経ちました!
    今も同じところで2人ともバイトしてます(^_^)
    就職したら変わってしまうのかな〜?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/12(日) 04:14:01 

    プライベートで何かあっても職場では普通に出来るけど、職場で何かあったあとのプライベートがキツかった。
    自分が悪くないことで一方的に注意されたあとに、約束してたデート行っても何も楽しくない。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/12(日) 06:53:48 

    否定派は絶対にいるよー。
    カップルが割と多かったうちの職場でも否定派はいた。
    休みがかぶっただけで上司に言ってくる人もいるし、プライベートの事を聞き出そうとしたりもする。(ちゃんと避妊してるの?とか)
    そもそもバイト先で彼氏彼女の関係になる、という事自体に拒否反応を示す方もいる。

    まぁ仕事をきちんとこなして、つつかれる隙を与えないようにすれば問題無しです。
    もともとあまり必要な事以外話さないようにしていれば喧嘩しても気付かれない。
    お昼休憩も別々。

    私はバイト先で出会い、彼はそのまま社員になり、結婚をしました。
    お互い、仕事の流れや職場の事がわかってるからね、楽ですよ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード