ガールズちゃんねる

MINMI、先天性歩行障害を告白「樫木先生のトレーニングがあったからツアーで動けてる」

109コメント2013/12/27(金) 14:40

  • 1. 匿名 2013/12/26(木) 13:25:37 


    MINMI 先天性歩行障害を告白/芸能速報/デイリースポーツ online
    MINMI 先天性歩行障害を告白/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     シンガーソングライターのMINMIが、先天性の障害で何度も歩行困難に陥っていることを26日、ツイッターで明らかにした。  MINMIは「実は何度も先天性の体の不具合や故障で歩けなくなってる私」と明かし、「樫木先生のトレーニングがあったからツアーで動けてる 私にとって奇跡を起こしてくれてる」と、カーヴィーダンスの樫木裕実氏に感謝の思いを寄せた。


    MINMI、先天性歩行障害を告白「樫木先生のトレーニングがあったからツアーで動けてる」

    +19

    -76

  • 2. 匿名 2013/12/26(木) 13:27:36 

    うそだろー

    +308

    -18

  • 3. 匿名 2013/12/26(木) 13:27:43 

    誰だ?

    +22

    -93

  • 4. 匿名 2013/12/26(木) 13:28:00 

    樫木が出てくると、一気に胡散臭くなる…

    +702

    -11

  • 5. 匿名 2013/12/26(木) 13:28:22 

    なんかなー(三ФÅФ三)

    +87

    -6

  • 6. 匿名 2013/12/26(木) 13:28:28 

    樫木先生
    胡散臭い。
    芸能人しかみないとか
    ムカつく。

    +436

    -13

  • 7. 匿名 2013/12/26(木) 13:28:45 

    MINMI結構好き♪シャナナとか有名だよね
    シャナナ / MINMI - YouTube
    シャナナ / MINMI - YouTubewww.youtube.com

    今年8月27、28日に淡路島で開催された「FREEDOM2011 青空」からのMINMI。タイトルの通り見事「青空」が3万4千人のみんなを迎えてくれた。

    +180

    -187

  • 8. 匿名 2013/12/26(木) 13:29:19 

    大変な事になってる( ; ; )
    お大事に。

    でも、なんで樫木なの?

    +268

    -8

  • 9. 匿名 2013/12/26(木) 13:29:24 

    MINMIって売れてない?のに、ハワイに頻繁にいったり、リッチな生活送ってるんだよね

    +329

    -78

  • 10. 匿名 2013/12/26(木) 13:29:25 

    歩行障害って大変だね。

    +174

    -6

  • 11. 匿名 2013/12/26(木) 13:30:04 

    樫木先生にかかわってる芸能人は胡散臭く感じてしまう。

    +317

    -6

  • 12. 匿名 2013/12/26(木) 13:30:23 

    いくらもらったの?見返りは?
    そう思ってしまった(^^;;

    +161

    -11

  • 13. 匿名 2013/12/26(木) 13:30:36 

    >「実は何度も先天性の体の不具合や故障で歩けなくなってる私」と明かし、「樫木先生のトレーニングがあったからツアーで動けてる 私にとって奇跡を起こしてくれてる」

    歩けなくなるのは可哀想だけど、樫木がそんなにいい先生だとは思えない

    +336

    -7

  • 14. 匿名 2013/12/26(木) 13:30:50 

    樫木先生
    オワコン。

    +120

    -8

  • 15. 匿名 2013/12/26(木) 13:30:53 

    樫木さん、今どうしてるんだろ。

    +60

    -9

  • 16. 匿名 2013/12/26(木) 13:31:00 

    そういうのはちゃんとした病院のリハ施設でのトレーニングの方が良いと思うけど。
    別に樫木先生って医者でも専門家でもないでしょ?

    +465

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/26(木) 13:31:15 

    障害の話はいいけど、樫木の話はいらないです

    +172

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/26(木) 13:31:28 

    MINMIは普通に人気だよ?

    +213

    -106

  • 19. 匿名 2013/12/26(木) 13:31:52 

    芸能人は樫木しかトレーニングしてくれる人がいないの?

    +88

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/26(木) 13:32:10 

    うわ、この人も樫木宗教なんだ…

    +129

    -9

  • 21. 匿名 2013/12/26(木) 13:32:22 

    なんか距離近くない?トレーナーってこんなに客とくっつくの?

    +181

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/26(木) 13:32:55 

    MINMIの歌すき!だから、樫木さんとなんてつるまないでーーー!

    +119

    -95

  • 23. 匿名 2013/12/26(木) 13:32:58 

    樫木先生の
    「私綺麗でしょ!」感が
    無理。
    樫木先生見るだけでイライラする
    ブログは、保身ばかりだし!

    +208

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/26(木) 13:32:59 

    男性向けのカーヴィー出すから、ステマでしょ?

    +42

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/26(木) 13:33:26 

    樫木とかぃぅババアまぢキモイ!

    +42

    -14

  • 26. 匿名 2013/12/26(木) 13:33:49 

    あさんがいないと盛り上がらない…

    +1

    -35

  • 27. 匿名 2013/12/26(木) 13:34:07 

    MINMIは紗栄子とも仲良し。胡散臭さが増すわw
    そして樫木も入れた3ショットww

    +217

    -22

  • 28. 匿名 2013/12/26(木) 13:34:16 

    この人、出産の絵本出した時辺りから胡散臭い

    +194

    -19

  • 29. 匿名 2013/12/26(木) 13:35:00 

    てか障害を打ち明ける必要なくない?

    +148

    -18

  • 30. 匿名 2013/12/26(木) 13:35:10 

    先天性?
    デビューの頃とかめっちゃダンスしてるイメージなんだけど…

    +261

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/26(木) 13:35:21 

    歌よりもプライベートが目立つと歌手ってダメになるよね。浜崎さんとか…

    +137

    -6

  • 32. 匿名 2013/12/26(木) 13:36:18 

    信じたくないけど
    薬物の可能性あるよね
    レゲエクラブでわ当たり前な事だし…

    +119

    -35

  • 33. 匿名 2013/12/26(木) 13:36:43 

    >樫木氏もこれに対して自身のツイッターで「MINMIちゃんありがとう(涙)この間のライブ観てMINMIちゃんが世の中のたくさんの方々に愛とパワーを送っているんだと改めて感じました。そんな私も勇気付けられ涙しました」と見守り続けていることをツイート

    なんだこのやりとりwTwitterじゃなく、直接会ってで話せば??

    +173

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/26(木) 13:38:48 

    MINMIの顔って覚えにくい…毎回、『こんな顔だった?』って思ってしまうのはなぜだ…

    +356

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/26(木) 13:38:59 

    押し付けがましいし胡散臭い。

    ステマblogで更に嫌いになった。

    +79

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/26(木) 13:40:14 

    正直、MINMIの代表曲は?って聞かれても答えられない自信がある。

    +113

    -37

  • 37. 匿名 2013/12/26(木) 13:44:34 

    今更病気告白する必要ある?
    ミンミって、私はポジティブです!幸せです!いい母、いい妻です!仕事も全力で頑張ってます!アピールがウンザリする(๑•́_•̀๑)

    +202

    -24

  • 38. 匿名 2013/12/26(木) 13:44:40 

    子ども3人もいて、こんな障害もあったら大変だよね~(棒)

    +116

    -10

  • 39. 匿名 2013/12/26(木) 13:44:52 

    MINMI 昔からコンサートでメチャメチャ
    走ってるし 跳ねてるよね
    樫木で先天性が治るの…

    +194

    -4

  • 40. 匿名 2013/12/26(木) 13:44:58 

    全然違うんだろうけどMINMIとleccaの区別がつかん

    +20

    -33

  • 41. 匿名 2013/12/26(木) 13:45:14 

    MINMIも樫木と同じくらい胡散臭い。
    この人の出産を楽しもう的な本だか絵本がうざったい。出産は素晴らしいことだけど、なんか出産に夢見すぎなかんじが痛い。
    陣痛とか痛いもんは痛いんだよ。楽しむ余裕なんてないっつーの。

    +164

    -15

  • 42. 匿名 2013/12/26(木) 13:46:33 

    30
    先天性の意味もわからないの?
    もともとあった異常がある日突然現れることもあるんですよ

    +22

    -45

  • 43. 匿名 2013/12/26(木) 13:47:44 

    前からダンスの動きがぎこちないと思ってた

    +9

    -21

  • 44. 匿名 2013/12/26(木) 13:48:49 

    柏木のトレーニングで先天性の歩行障害が緩和されるんなら医者なんていらないでしょ笑

    この人世の中の医者をバカにしてるわ

    +141

    -4

  • 45. 匿名 2013/12/26(木) 13:49:32 

    どっちもどっちでしょw

    こいつら嫌い!!

    +52

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/26(木) 13:49:51 

    医者行けよ!
    そして、こんな内容なら直接メールしろ!

    クサイクサイ

    +121

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/26(木) 13:50:19 

    樫木がそんな障害を直せるなら、世の中の人は困らないよね…免許もないのにね…

    +66

    -3

  • 48. 匿名 2013/12/26(木) 13:50:58 

    こんな優秀なトレーナーなのに、潰れちゃうって不思議だよね~w
    カーヴィー樫木裕実氏、“最後の一日”スタジオに姿見せず
    カーヴィー樫木裕実氏、“最後の一日”スタジオに姿見せずgirlschannel.net

    カーヴィー樫木裕実氏、“最後の一日”スタジオに姿見せず >樫木裕実さんがプロデュースするスタジオ「カーヴィーグランド」(東京都目黒区)が9日夜、閉鎖した。“最後の一日”を取材しようと、マスコミが詰めかけたが、樫木さんは終日スタジオに姿を見せなかった...

    +92

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/26(木) 13:52:05 

    ほんと、ここの人達って人として最低。中高生のいじめと対してかわらない。

    +29

    -53

  • 50. 匿名 2013/12/26(木) 13:52:27 

    32は典型的な想像だけで当たり前とか言うバカだな 何十回も行ったけどやってるやつ見たことないわ

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/26(木) 13:54:00 

    歩ける様になってよかったですね^^

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/26(木) 13:54:21 

    >36

    The perfect vision
    シャナナ

    とか?

    +25

    -4

  • 53. 匿名 2013/12/26(木) 13:55:08 

    ママシンガーアピールうざったいよね。
    大っ嫌い!

    いい印象を持たない人多くてびっくり!

    +37

    -10

  • 54. 匿名 2013/12/26(木) 13:57:50 

    本人は知らんがレゲエ=クスリは「当たり前」ではない 健全そうに見えない音楽はババアに叩かれるな 気の毒に

    +22

    -11

  • 55. 匿名 2013/12/26(木) 14:04:25 

    他人事だから言えることだけど、芸能人や有名人専門のトレーニングジムにしとけばよかったのになーって思う。一般人の生徒も不満だっただろうから。
    そりゃ芸能人に教えた方が楽しいだろうし、見た目も華があるもんね。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/26(木) 14:07:06 

    みんみってしょっちゅう妊娠してる人だよね?

    +49

    -4

  • 57. 匿名 2013/12/26(木) 14:07:36 

    ふつうにMINMI好き!
    なんでもかんでも叩きたい意味がわからん!

    +23

    -27

  • 58. 匿名 2013/12/26(木) 14:10:09 

    ミンミ創価だよね。

    +44

    -4

  • 59. 匿名 2013/12/26(木) 14:10:43 

    若旦那の奥さんでしょ
    すてきなママシンガーだと思うけど、がるちゃんではすぐ叩かれるのね

    +25

    -17

  • 60. 匿名 2013/12/26(木) 14:16:04 

    樫木先生はもう過去の人

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/26(木) 14:18:12 

    MINMIって見る度にお腹が大きいってイメージしかない…。あと顔がいまいちハッキリ覚えられず…。

    +46

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/26(木) 14:31:12 

    う~ん、私も先天性の股関節の病気でひどい時は歩行困難だけど、太極拳ですっごく調子良くなったから、樫木さんのトレーニング法が彼女には合ってるのかも。
    樫木さんがどんな肩書きなのか知らないけど、もしかしたら、理学療法を学ばれた方なのかもしれませんね。
    治るってわけじゃなくて、一時的に和らぐ時期があるんだと思う。

    +36

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/26(木) 14:31:18 

    ミンミ、見ないうちにオバサン臭くなったね(・・;)出産して老けた。

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/26(木) 14:35:46 

    50
    薬物とかどうでもいいけど
    そんなの人前でするわけないやん(笑)
    それに昔とちがって厳しくなってるから

    +3

    -10

  • 65. 匿名 2013/12/26(木) 14:36:48 

    残念だけど、お互いのコメントが売名のように思えてしまう。。

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/26(木) 14:42:02 

    ええー!!みんみ創価なんだ…
    無理!!!!

    +35

    -4

  • 67. 匿名 2013/12/26(木) 14:46:30 

    21さん
    こんなにくっつくんです。たぶん彼女を支えてるんだと思うけど、基本、トレーナーというのは距離感近いですよ。

    +5

    -7

  • 68. 匿名 2013/12/26(木) 15:10:38 

    64 レゲエクラブではクスリ当たり前ってかいてるバカがいるから書いてるだけですが??
    人前でやるわけないからそいつが決めつけてるのはおかしいって言ってんだよ わかったか低脳

    +8

    -14

  • 69. 匿名 2013/12/26(木) 15:10:40 

    東京者なんですが、彼女とかの
    「地方から出てきて辛くてさみしいけどママの電話に励まされてここまでやってきた」的なMCがちょっと苦手

    都会から地方に行くタレントはやたら名産の話とかして好きアピールするだろうに、東京嫌いな話延々されても…
    こっちが無理に呼んだわけでもあるまいに

    +23

    -5

  • 70. 匿名 2013/12/26(木) 15:15:47 

    59
    あ、それミンミか
    この間のAIのニュース見て、「あれ、彼氏の芸名変わった?」って思ってしまった(笑)

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/26(木) 15:25:54 

    え?先天性の歩行障害であんなに踊れるか??デビュー当時はPVで結構踊ってたよね?

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/26(木) 15:29:35 

    MINMI好きだったんですが
    PVにIKKO出演させて、レゲエアーティスト仲間からハブられた頃から胡散臭くて嫌い。
    (レゲエでは同性愛はタブー視される為)

    先天性なら病院で定期的に診てもらえばいいのに、
    これまた胡散臭い樫木様々なコメント… 引く。

    金と露出に目が眩んで下世話なセールスばっかりしてる湘南の旦那とよくお似合い!

    +39

    -5

  • 73. 匿名 2013/12/26(木) 15:35:20 

    へーそうだったんだ。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/26(木) 15:38:22 

    72 PVではありません
    知ったかちゃん

    +5

    -9

  • 75. 匿名 2013/12/26(木) 15:53:51 

    旦那が若旦那ってだけで胡散臭いし、ダークなイメージなのに
    樫木さん出すとは、更に胡散臭い

    異臭発生中

    +27

    -4

  • 76. 匿名 2013/12/26(木) 16:16:26 

    本当に治ったのかもしれまんが…
    前に書いてる方もいられるように、そんなだったら医者はいりません。
    私も同じ病気。しかも重度の。何十年もOTやらPTやら服薬やらしんどいだけで、一進一退。出来る事なら樫木先生の魔法とやら受けてみたいですねー。でも、芸能人しか見ないんでしょう?じゃ、無理だ。
    って感じで、彼女が何が言いたかったのか全く分からない。今更のカミングアウトの上、同じ病気の人頑張ろう!じゃなくて、樫木先生じゃなきゃ治せない…じゃ、完全ステマ。同じ病気の人をバカにしてるとしか思えない!

    +29

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/26(木) 16:17:21 

    74さん

    CMでした。勢い余って間違えました。すみません。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/26(木) 16:21:44 

    そんな障害あんのによく足開いて何度も、
    お産出来るね?
    二人とも胡散臭い過ぎる。
    樫木って医者か?

    +25

    -5

  • 79. 匿名 2013/12/26(木) 16:25:46 

    樫木そんな事してる暇あるなら、
    一度も指導出来なかった
    クラブのメンバーに
    謝罪と説明しろって。
    おばさんにくびれあっても興味ないから。

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/26(木) 17:06:17 

    MINMIって創価だったような…。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/26(木) 17:07:26 

    ミンミもフォトショ凄いね〜

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/26(木) 17:07:57 

    72
    レゲエって同性愛ダメなんだ!
    調べたら根深い理由あんのね

    結果的に差別みたいにはなるけど日本人が文化拝借する上でのリスペクト・遠慮もあるしねえ
    手でアフリカの形作ってる在日ラッパーみたいなの恥ずかしいもんね

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/26(木) 17:08:23 

    MINMIって、母性を歌うようになってから、受け付けなくなった。
    それ以前は結構聴いてたんだけどね。

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/26(木) 17:26:14 

    レゲエの音楽だけが楽しくてクラブ行く人もいるんだわ。J-POPしか聞かないBBAが知ったか言うな。
    ここで叩いてる人らって何かに縛られてばっかで自由知らないんだろうな可愛そうに

    レゲエ聞いてはっちゃけちゃえばー?www
    Pow Pow!!


    +6

    -17

  • 85. 匿名 2013/12/26(木) 17:37:00 

    ミンミが創価なんて初めて聞いたー!!!

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/26(木) 17:37:45 

    私は樫木なんてどうでもよくてminmiがんばれ!しか思わなかったけど。何かにつけて人たたいて何が楽しいの?

    +10

    -7

  • 87. 匿名 2013/12/26(木) 18:16:40 

    MINMI好きだったから樫木さんとつるんでるなんてショック…

    でも足は少しでもよくなりますように!

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/26(木) 18:24:57 

    MINMI好きだったけど夫婦揃って思いっきり創価学会だよね

    +19

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/26(木) 18:46:24 

    樫木さん、騙してトンズらしたじゃんw

    MINMI あー、、創価かw

    人生くるっちゃったね そうかそうか

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/26(木) 20:47:42 

    東尾理子とMINMIはくるもの拒まずな感じがする。どっちの旦那も胡散臭いけど。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/26(木) 20:51:42 

    個人的にMINMIは大好きなんだけど…
    今さら先天性の障害の話出したり、このタイミングで樫木先生の話出したりってのは
    なーんか胡散臭い

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/26(木) 20:51:42 

    障害アピールは みっともない。
    あんたライブでハンカチ振り回して、歌ってたじゃん!本当に歩けない人や重い障害を持ってる人は山程いるんだよ。
    歌手やって騒いでお金もらってるくせに、あざといんだよ。アピールした後、CD出すつもりか?

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/26(木) 21:26:38 

    MINMI、昔は好きだったんだけど。
    子供3人産んで、私幸せです!毎日ハッピーです!アピール凄い。

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/26(木) 21:53:21 

    こいつまじ嫌い
    MINMI大ファンのキチガイな知り合いもいるけど
    またそいつも性格わるい>_<

    +5

    -6

  • 95. 匿名 2013/12/26(木) 23:26:06 

    94

    だまれ

    お前の好みなんてどうでもいいんだわ
    お前はMINMIより上のつもりか?
    仕事も子育ても頑張ってる人に嫉妬してんじゃねぇよ

    +8

    -11

  • 96. 匿名 2013/12/26(木) 23:33:49 

    92

    軽い障害と重い障害の違いってなんだよ?
    どこが分かれ目なんだよ?

    じゃぁお前は"軽い障害者"の気持ちが分かんのか?

    MINMIが私は障害者です可哀想でしょ?って人だったら良かった訳?
    障害あってもそれでも自分が音楽やりたいから聞く人に伝えたいことあるから頑張ってんだろうが

    いちいちアラ見つけて叩くんじゃねぇよ

    +6

    -9

  • 97. 匿名 2013/12/26(木) 23:58:40 

    minmiちゃんのファンですが…

    いろいろ、みなさん好みがあっていいと思うんです。胡散臭いとか感じるのとか…感受性はそれぞれなので、minmiちゃん嫌いでも、別になんとも思わないのですが、、

    足悪いのに股開いて
    よく子どもたくさん産めるよね
    とかいうのは、すごく傷つきます。
    いいじゃないですか。
    たかが3人ですよ。普通じゃないですか。
    産む苦しみを経験した、女性として
    尊敬しても良いくらいだと思います。

    +12

    -15

  • 98. 匿名 2013/12/27(金) 00:03:36 

    MINMIが創価
    ってだけの書き込みw
    バカにしてるつもりだろうけどお前のが相当バカっぽいからやめた方がいいよwww

    音楽を創価であるか否かで良し悪し決める才能の無さにウケるwww

    +6

    -10

  • 99. 匿名 2013/12/27(金) 02:22:59 

    この先生のイメージがよくなればと思っての
    発言なのかも知れないけどさ
    今まで公表してなかったんだから
    今さら言わなくてよかったと思う

    てか子供いつの間にか3人もいたんだ!

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/27(金) 02:25:25 

    MINMI好きだったけど。
    サエコと樫木とつるんでたのに
    胡散臭いのがプンプン漂ってきたから
    無理ーーーー!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/27(金) 02:34:27 

    樫木さんって、レズっぽいよね?
    距離感とボディータッチがそんな感じやねんけど。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/27(金) 03:17:13 

    確かに、昔のMINMIの歌は今聴いても錆びてない…けど、
    何やら最近の唄は、聞く気もしない。

    なんの魅力もない。心に響かない。


    幸せで、才能がぼやけたんですかね?

    サエコやら樫木やら、マイナスオーラと
    同類にならないでほしい。


    +5

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/27(金) 07:05:17 

    何かかしきさんって大学行って運動生理学とかも勉強してないみたいだし何の
    フィットネス協会にも所属してないみたいだし、柔道整復師とか理学療法士の資格も持ってないのに、すっかり奇跡起こす宗教インストクターみたいな存在になってるよね 本人が良くなったっていってるんだからいいんだろうけど、こういう信者が増えてるから、どこでも治らない人とかがすがってきたりしそう、危ない兆候だわこれ

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/27(金) 11:12:36 

    寒い寒い!!

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/27(金) 11:35:21 

    そういえば、こないだMINMIの旦那がクラブツアーで近くのクラブ(地方です)でライブやったあとに堂々とキャバ嬢をお持ち帰りしていてドン引きしたのを思い出した。関係ないけどそれ以来MINMI見るとなんだかいたたまれない気持ちになる。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/27(金) 12:40:21 

    体のバランスがおかしくて、もしかしてって思ってた。
    腰の反り方、お尻の出かた、歩き方…見る人が見たら分かる。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/27(金) 12:44:37 

    歌手って病気になる人多いよね

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/27(金) 12:48:35 

    特にこの人興味なかったけど彼氏が若旦那の信者でminmiのCD買ってみようかなと思っていたけど、元々若旦那大っ嫌いだし、車でも若旦那オンリーで、あの熱いヤンキー臭漂う声も勘弁だし、がるちゃんでいろんな事わかってCD買うのやめました。多分受け付けなかっただろうな。がるちゃんのみんなありがとう。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/27(金) 14:40:09 

    2007年、楽曲「MY SONG」をタイアップした化粧品・美禅リップグロッシーのCMに、おネエキャラのIKKOが出演した事に対して、一部の反発した人たちがMINMIの公式ブログに中傷の書き込みを続け炎上させた。これに対し、MINMIは自身のブログで「(中略)私はレゲエイコール反同性愛だとは思っていない。この音楽の力でもっとやれる事がある。」と反論した。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック