ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、写真集『ayu』発売も大不評「お布施気分で買うファンアイテム」

154コメント2014/01/02(木) 00:12

  • 1. 匿名 2013/12/26(木) 12:48:32 

    日刊ゲンダイ|再婚騒動で物議の浜崎あゆみ 「記念写真集」発売も大不評
    日刊ゲンダイ|再婚騒動で物議の浜崎あゆみ 「記念写真集」発売も大不評gendai.net

    株式会社日刊現代のニュースサイト、ゲンダイネット(Gendai.Net)です。政治・社会、芸能、スポーツから、生活・健康、と様々な情報を提供しております。


    >デビュー15周年を記念し、先月、11年半ぶりに発売した「ayu」(税別2800円)の評判が散々なのだ。

    とくにアマゾンのカスタマレビュー(平均2・6星)はケチョンケチョンで、<自宅公開ということですが、部屋の様子はほとんどわからないです><壁とかシーツ見ても別に嬉しくない。修正しすぎ。タトゥーとシーツと壁の写真集です><最近、残念です><お布施気分で買うファンアイテムです>といった具合。手厳しいコメントが並んでいる。

    +15

    -154

  • 2. 匿名 2013/12/26(木) 12:51:01 

    ファンからもけちょんけちょんにされるとはww

    +478

    -3

  • 3. 匿名 2013/12/26(木) 12:51:19 

    買わん。

    +264

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/26(木) 12:52:06 

    それでも、買う人は買うんだろうな~

    +198

    -10

  • 5. 匿名 2013/12/26(木) 12:52:31 

    「ありのまま」とか言っておいて、修正しすぎだもんね

    +418

    -10

  • 6. 匿名 2013/12/26(木) 12:52:34 

    そんな哀れみで買ってもらって満足なのかな…。

    +203

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/26(木) 12:52:41 

    だって修正しまくりでしょ?

    だったら昔ので充分だし

    +219

    -5

  • 8. 匿名 2013/12/26(木) 12:52:41 

    ヤバいなコイツ

    +144

    -10

  • 9. 匿名 2013/12/26(木) 12:52:48 

    お布施ww

    +265

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/26(木) 12:52:51 

    壁とシーツとタトゥーの写真集って…

    +409

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/26(木) 12:53:03 

    いらん

    +105

    -6

  • 12. 匿名 2013/12/26(木) 12:53:11 

    婚約発表までしていろいろ話題作りしたのにww

    +189

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/26(木) 12:53:30 

    あゆブームとはなんだったんだろう…ww

    +108

    -7

  • 14. 匿名 2013/12/26(木) 12:54:05 

    いらないでしょw写真が白すぎる

    +342

    -9

  • 15. 匿名 2013/12/26(木) 12:54:09 

    ホントだ…評価低いww
    Amazon.co.jp: ayu: 浜崎 あゆみ: 本
    Amazon.co.jp: ayu: 浜崎 あゆみ: 本www.amazon.co.jp

    Amazon.co.jp: ayu: 浜崎 あゆみ: 本

    +150

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/26(木) 12:54:14 

    要らないわ

    +135

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/26(木) 12:55:02 

    あゆ終了のお知らせ

    +147

    -8

  • 18. 匿名 2013/12/26(木) 12:55:06 

    旬はとっくに過ぎたよ

    +140

    -4

  • 19. 匿名 2013/12/26(木) 12:55:22 

    完全に終わったね\(^o^)/

    +105

    -8

  • 20. 匿名 2013/12/26(木) 12:55:29 

    あゆの写真集って誰向けなの?買う人いないよね…

    +163

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/26(木) 12:55:32 

    どこに向かっているんだろう

    +89

    -6

  • 22. 匿名 2013/12/26(木) 12:55:44 

    なんか気持ち悪い

    +82

    -9

  • 23. 匿名 2013/12/26(木) 12:56:19 

    あゆの時代はとっくに終わってるのに。

    落ちるとこまで落ちてるんだから、潔くAVに走っても、誰もとめないと思う。

    +126

    -18

  • 24. 匿名 2013/12/26(木) 12:56:23 

    ゴミが増える。

    +85

    -13

  • 25. 匿名 2013/12/26(木) 12:56:36 

    >それでも初版2万部に加え、「重版がかかり、発行部数は2万3000部です」(講談社広報室)というから、根強いファンが買っているようだ。 
    2002年4月に発売した「uraayu―裏歩」(税込み2500円、スペシャルエディションは税込み8400円)の発行部数は10万部ほどだった。

    重版されたものの、前の写真集と比べると全然売れないんだね…もう完全終了?

    +84

    -11

  • 26. 匿名 2013/12/26(木) 12:56:38 

    痛いな
    浜崎あゆみ、写真集『ayu』発売も大不評「お布施気分で買うファンアイテム」

    +186

    -19

  • 27. 匿名 2013/12/26(木) 12:56:52 

    オリコン初日も3位だっけ。引退して優雅に暮らしたほういいと思う。

    +124

    -7

  • 28. 匿名 2013/12/26(木) 12:56:56 

    >>14
    胸なさすぎない??www

    +92

    -22

  • 29. 匿名 2013/12/26(木) 12:56:57 

    そういえば、結婚したんだっけ。
    もう忘れてた。

    +104

    -8

  • 30. 匿名 2013/12/26(木) 12:58:09 

    人気落ちてるってわかってるのに、写真集とか、火に油だろうに…。

    +81

    -7

  • 31. 匿名 2013/12/26(木) 12:58:20 

    >壁とかシーツ見ても別に嬉しくない

    たしかに…家を自慢したいだけの写真集じゃない?

    +194

    -8

  • 32. 匿名 2013/12/26(木) 12:59:10 

    15の評価に
    タトゥーとシーツと壁の写真集
    って書いてる人いてうけた(笑)

    +273

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/26(木) 12:59:37 

    空港芸までしたのに、オリコンランキングが大爆死w平成ジャンプだけじゃなくFlowerにも負けてるww

    +158

    -6

  • 34. 匿名 2013/12/26(木) 12:59:45 

    仕事増やすなよ


    BOOKOFFの店員より

    +324

    -16

  • 35. 匿名 2013/12/26(木) 12:59:56 

    痛いよ!この人の本当の本音や素顔がまったく見えない。取り繕う方向が間違ってるね。周りに本気で意見してくれるブレーン皆無なんだろうね!

    +86

    -8

  • 36. 匿名 2013/12/26(木) 13:00:02 

    あゆも終わったね…

    +52

    -8

  • 37. 匿名 2013/12/26(木) 13:01:16 

    結婚を機に引退したら⁈
    何しても評判悪いし、ネットでは叩かれるし、ファンでなくても気の毒に思える

    +120

    -6

  • 38. 匿名 2013/12/26(木) 13:01:22 

    CDリリースでお金使うくらいなら、引退して自分のために使ったほういいと思うよ。

    +78

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/26(木) 13:01:56 

    若いころの栄光を引きずりすぎ。格好もいつまでもギャルだし、見てて痛々しい。この人見てたら、やっぱり年相応の上手な歳のとりかたって大事だと思う。

    +201

    -7

  • 41. 匿名 2013/12/26(木) 13:03:02 

    何か発売するたびに結果が悲惨すぎてもはや可哀想になってくる。

    +62

    -7

  • 42. 匿名 2013/12/26(木) 13:03:13 

    だいたい、この人の「ありのまま」がありのままだった例しがない。

    +191

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/26(木) 13:04:11 

    仕事増やすなよ


    BOOKOFFの店員より

    +81

    -28

  • 44. 匿名 2013/12/26(木) 13:05:15 

    いつから、勘違い女になったんだろ…
    周りが姫扱いするから、いけないんだろうな…

    +133

    -4

  • 45. 匿名 2013/12/26(木) 13:06:51 

    17922枚もCD売れてるのー?スゴいじゃん!(棒)

    +82

    -11

  • 46. 匿名 2013/12/26(木) 13:07:01 

    フォトショップで修正だらけの写真集に需要はないんじゃない?

    +65

    -6

  • 47. 匿名 2013/12/26(木) 13:07:24 

    あゆに限らず加工しまくりの写真集に何の意味があるの?

    +76

    -3

  • 48. 匿名 2013/12/26(木) 13:10:50 

    婚約者もお金で買われたんだろうか…

    +180

    -8

  • 49. ボブチャンチン 2013/12/26(木) 13:10:55 

    スポンサーは寝具メーカー?

    +86

    -6

  • 50. 匿名 2013/12/26(木) 13:11:38 

    14
    一枚目の写真くびれフォトショで作ってるでしょ、すんごい不自然

    +68

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/26(木) 13:11:40 

    禿の外人医師と病院コスプレのエロ写真集出せば?あの禿いちばんきも。マロ以下

    +33

    -8

  • 52. 匿名 2013/12/26(木) 13:11:51 

    本人の自己満写真集なんて
    いらんやろ

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/26(木) 13:13:12 

    こんなアホだと思わんかった。引退したら?お金あるんだし。何やっても恥の上塗りにしかなってない。過去の栄光も汚す始末であきれる。

    +57

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/26(木) 13:13:31 

    25 2万部の内自社買いも含まれてね?

    +50

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/26(木) 13:15:35 

    こんな悲惨な現実があるのに過去の栄光引きずって芸能界にしがみついていたいんだね

    +35

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/26(木) 13:16:22 

    a あなたにはもう
    y 用はない
    u 歌姫もどき

    +78

    -12

  • 57. 匿名 2013/12/26(木) 13:17:03 

    前の写真集も今回の写真集も買ったけど、今回のは本当に残念
    前のは色んなスタイルのあゆがアップやら引きやら構成•演出にも凝った上で、クール、可愛い、ロック、ミステリアス、オフショットみたいな力の抜けたのまで沢山見れた。
    ファッションもメイクもネイルも多種多様。変幻自在のあゆが見れて凄くボリュームがあったから今回もそうだろうと期待したのに、ぜーんぶおんなじ感じ。
    小物も凝ってないし、お金も時間もかけてないの丸分かり。
    ありのまま、がテーマだからナチュラルな色んなあゆが見れるかと思ったら
    (歌詞カードやら雑誌の連載で見る、歌詞を書いてたりレッスンしてたり仲間うちの食事会のあゆが好きだったから)
    半分以上同じ格好でシーツにくるまりベッドでゴロゴロしてるだけってバカにしてる

    +109

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/26(木) 13:19:35 

    ペニオクのさ、なんだっけー?
    店出してた奴ー

    似てない?!

    +26

    -7

  • 59. 匿名 2013/12/26(木) 13:20:46 

    無料でもいらない。

    +50

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/26(木) 13:25:03 

    長瀬とマニーとマロと禿医師とみんなで写真集出せば?兄弟写真集ということで。

    +43

    -7

  • 61. 匿名 2013/12/26(木) 13:25:28 

    まぁ、それでも一生食べていける今までの印税があるんだろうな
    著作権って凄いもんだわ

    +46

    -2

  • 62. ボブチャンチン 2013/12/26(木) 13:25:45 

    魔除けにはなるかな…

    +25

    -7

  • 63. 匿名 2013/12/26(木) 13:26:16 

    私だったら、修正写真見れば見るほど、現実とのギャップにショック受けるけど、この人はそうは思わないんだろうなぁ…

    +62

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/26(木) 13:27:50 

    資源の無駄使い

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/26(木) 13:30:34 

    耳が…とかいい始めたあたりから
    おかしくなってった

    +89

    -3

  • 66. 匿名 2013/12/26(木) 13:30:48 

    ウエディングで禿となんかやらかしそう。

    +31

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/26(木) 13:31:20 

    あゆと倖田なら、あゆのがマシかなって感じ

    +37

    -41

  • 68. 匿名 2013/12/26(木) 13:31:45 

    29歳が失礼します(°_°)
    あゆ中学〜高校と本当に人気で、
    私の高1.2くらいの時はまさにカリスマだったんだけど、voyage出したあたりで引退考えてたんだってね。
    そこで引退してたらまさに神だったのに…
    携帯のツーカーのパンフとかになってて、
    みんな新しいパンフ見つけたらこぞってGETしてたのになぁ…(笑)
    カリスマ時見てる分、この落ちっぷりが見ててしんどい(笑)
    浜崎あゆみ、写真集『ayu』発売も大不評「お布施気分で買うファンアイテム」

    +135

    -8

  • 69. 匿名 2013/12/26(木) 13:33:09 

    本当に自分の家かどうかも怪しい。
    そういえば1位記録途切れたらしいね笑
    哀れー

    +59

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/26(木) 13:36:29 

    そーいえば新曲ってもう発売したの?売上どれくらい?

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/26(木) 13:37:24 

    明日Мステだね!
    楽しみ〜(棒

    +25

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/26(木) 13:39:52 

    あゆを批判するなら自分で写真集作って売れば?1枚も売れないから。あゆより稼いでから批判しろよ。

    +11

    -93

  • 73. 匿名 2013/12/26(木) 13:44:26 

    72
    なんか可哀想になってきた…
    あゆヲタ頑張れ!

    +50

    -8

  • 74. 匿名 2013/12/26(木) 13:45:24 

    昔のあゆは可愛かった
    浜崎あゆみ、写真集『ayu』発売も大不評「お布施気分で買うファンアイテム」

    +105

    -24

  • 75. 匿名 2013/12/26(木) 13:50:09 

    タダでもいらない。

    +51

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/26(木) 14:02:06 

    まだ長瀬君と付き合っていた頃が一番良かった。売れ出してチヤホヤされてから、我が儘通っていたかもしれないけど、もう何処に向かっているのか分からない。

    +46

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/26(木) 14:12:38 

    ↓の記事だと、安室ちゃんに負けたくないらしい…無理でしょ
    >「浜崎さんは『安室ちゃんには負けたくない!』という意識を持っているようです。安室さんとは同じレコード会社で、お互いを刺激し合いながら2人はトップアーティストの座を確立しました。ところがここにきて浜崎さんは、安室さんに人気もセールスも差をつけられ始めています。そのことに焦りを感じているようでした」(音楽関係者)
    あゆ「安室ちゃんに負けたくない」35歳の再婚にあった焦燥( あゆ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    あゆ「安室ちゃんに負けたくない」35歳の再婚にあった焦燥( あゆ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

     12月13日、10歳年下の米・カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に通う医科大学院生との婚約を発表した浜崎あゆみ(35)。

    +26

    -4

  • 78. 匿名 2013/12/26(木) 14:17:00 

    新曲、Hey! Say! JUMPに1位取られるとか2位に転落とか発売前は騒いでたけど、まさかの2位が…E-girlsの派生ユニット ってことはエイベックスだよね。

    あゆが2位ならまだしも、エイベもその2位になったユニットの大体の売上は予測出来るだろうから予想以上に売れたって事は無いだろうし、
    あゆってエイベからもうそういう扱い受けてるのかw

    +44

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/26(木) 14:18:14 

    買う人がいるとしたらその人達も馬鹿だね

    +35

    -7

  • 80. 匿名 2013/12/26(木) 14:24:41 

    今のあゆだったら批判でも話題になるだけ喜ぶべき(笑)

    +25

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/26(木) 14:24:58 

    80ページ中半分以上が、このベッドでゴロゴロシーンだって書いてあったねwww
    これがいいバイブスが生まれた写真集か〜

    +59

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/26(木) 14:28:12 

    もう、潔く引退したらよいのに。ファンじゃなくても見ていてきつい。
    LAで毎日、パーティでもしながら面白おかしく過ごしてください。

    +49

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/26(木) 14:29:39 

    まだ可愛い頃に引退し神のまま歴史に残る。そして「あの人は今」てきな番組に出て、まだ綺麗なままのアユ登場で絶賛、みたいな方が絶対良かった。

    +60

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/26(木) 14:32:02 

    要は欲深過ぎるんですよね

    +33

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/26(木) 14:40:07 

    写真集が売れないのはわかってたw
    あとは
    3年ぶりのシングルをどのタイミングで
    自社買いするか、興味はそこだけ。
    ガンバレ Hey!Say!JUMP!

    +33

    -4

  • 86. 匿名 2013/12/26(木) 14:44:50 

    ベッドでいいバイブ使ってナニしてる写真集だっけ

    +33

    -13

  • 87. 匿名 2013/12/26(木) 14:49:15 

    エイベも自社買いするかね(((^_^;)今回の婚約の茶番でエイベの社員も呆れてるって記事見かけたし、そこまで今のハマーにお金 使わなそう。

    +25

    -3

  • 88. 匿名 2013/12/26(木) 14:49:39 

    お、マイナスいっぱい付き出した。
    工作員さん、これどうぞ
    浜崎あゆみ、写真集『ayu』発売も大不評「お布施気分で買うファンアイテム」

    +39

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/26(木) 14:51:11 

    ↑ワロタwほんとに、そんな写真集ならもうちょっと話題になってただろうに

    +10

    -7

  • 90. 匿名 2013/12/26(木) 14:52:55 

    自社買いは金かからないでしょ。
    差額はあるにしても、
    払った分の金が、自社に戻ってくるんだから。
    自社買いのデメリットは
    金がかかることではなく、
    信用を失くすことです。
    まあ、浜の場合、もう信用なんて
    かけらも無いから、なりふり構わず自社買いするでしょーよw

    +26

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/26(木) 14:58:48 

    >78
    >まさかの2位が…E-girlsの派生ユニット ってことはエイベックスだよね。
    違いますよ。
    EXILEもFlowerもavexじゃないですよ。
    avexから独立してLDHになってます。

    +25

    -4

  • 92. 匿名 2013/12/26(木) 14:59:49 

    いつも同じポーズでつまんねぇ

    +28

    -3

  • 93. 匿名 2013/12/26(木) 15:13:44 

    >69
    >そういえば1位記録途切れたらしいね笑  哀れー
    いえ、違います。
    浜の持つオリコン記録は、発売からの週単位でのものなので
    12/25に発売したばかりで、まだ1週間経っていませんから
    記録が途切れたとはまだ言えません。
    出足はヘイセイジャンプに劣ってますが、
    6、7日目辺りにまとめて自社買いするのが
    浜のお得意なので、まだ分かりません。

    +31

    -4

  • 94. 匿名 2013/12/26(木) 15:14:26 

    引き際って大事だなぁ~とあらためて思いました。

    +33

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/26(木) 15:14:59 

    カリスマからかまっておばさんになってしまったのか
    なんか憐れに思えちゃう

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/26(木) 15:16:43 

    ファンじゃないし、買う気ないけど
    そこまでけなされる写真集、逆に見てみたい(笑)

    +35

    -4

  • 97. 匿名 2013/12/26(木) 15:31:46 

    買ったよ!妹の誕生日プレゼントととしてリクエストされた。先に見たんだけど、<自然なあゆ>がコレ?と驚きました。あまりに白く光を飛ばしてるってのかな、ベッドでゴロゴロシーンばかりで、、
    それを、自然なあゆと言うのならばかなり酷い写真集だと思いました。ロスでわざわざ撮影した意味ないじゃん!?って感じ。妹も残念がっていました。
    自然体なあゆを完全にはき違えてる。信者もガッカリした人は多いと思う。

    +29

    -5

  • 98. 匿名 2013/12/26(木) 15:43:00 

    この人のロゴ、最近見てないから
    うろ覚えなんですけど、こんな感じでしたっけ?
    浜崎あゆみ、写真集『ayu』発売も大不評「お布施気分で買うファンアイテム」

    +72

    -5

  • 99. 匿名 2013/12/26(木) 15:45:43 

    昔は日本中がアユだったのに悲しいね。
    いいとこで引退しとけばよかったのに。

    +23

    -4

  • 100. 匿名 2013/12/26(木) 15:49:51 

    なにこの人今発情期なの?
    外人コンプ見てて痛々しいわ

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2013/12/26(木) 15:58:53 

    「壁とシーツとタトゥーの私」

    新曲のタイトルにしなよ!

    +62

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/26(木) 16:17:31 

    買った人も大掃除でポイでしょw

    +26

    -1

  • 103. 松尾芭蕉 2013/12/26(木) 16:24:36 

    整形し
    光飛ばして
    フォトショして
    何がしたいの
    浜ばあさん

    +31

    -5

  • 104. 匿名 2013/12/26(木) 16:36:29 

    きも禿にせ医者との間にハーフ生んで離婚してアンルイスみたいになりたいのかな。ミュージくんみたいな名前つけて。

    +20

    -4

  • 105. 匿名 2013/12/26(木) 16:37:11 

    きも禿医師との間にハーフ生むそして離婚でにせアムラー

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/26(木) 16:45:04 

    >72
    バカ?
    一般人が写真集出して売れるはずないじゃん!

    売れてないというのは他の芸能人の写真集と比較してのこと。
    現実を直視しなさい、あゆファン!

    +23

    -3

  • 107. 匿名 2013/12/26(木) 16:45:56 

    この本の買取はお断りします。
      By ブックオフ店員

    +42

    -3

  • 108. 匿名 2013/12/26(木) 16:51:36 

    もう金髪やめて、自然体でいよーや。

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/26(木) 16:51:50 

    Amazonレビュー書いてる人、かなり普通の感覚だと思うんだけどそんな人がなぜ浜崎のファンやってるのか理解に苦しむ…

    +38

    -2

  • 110. 匿名 2013/12/26(木) 16:52:27 

    よく比較されるあゆと安室って地頭は同じようなもんだと思ってる
      
    安室は賢くないのを自覚して、自分ができることだけ頑張って今のポジションがある
    あゆは賢いと勘違いして、自分が何でもやれると過信して今のポジションがある
      
    私の中ではこういう結論

    +67

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/26(木) 16:59:21 

    白髪隠すために金髪やめられないっていうのを
    あゆファンから聞いて、ちょっと引いた
    白髪染めで黒くするのはプライドが許さないのかな?

    +30

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/26(木) 17:08:01 

    浜崎あゆみ
    Feel the love / Merry-go-round


    CD+DVD AVCD-48775/B 1,890円(税込)
    CD+DVD AVC1-48886/B 1,890円(税込)※ファンクラブ会員限定盤
    CD   AVCD-48776  1,050円(税込)

    MUSIC CARD AQZ1-76128 600円(税込)
    ★MUSIC CARD(Feel the love / Merry-go-round ver.)
    ・mu-moショップ / LIVE会場限定盤
    ・Feel the love (video clip) / Merry-go-round (video clip) ストリーミングAR機能付き
    ・A5サイズポストカード仕様(210㎜×148㎜)

    MUSIC CARD AQZ1-76129 600円(税込)
    ★MUSIC CARD(ayupan Xmas ver.)
    ・mu-moショップ / LIVE会場限定盤
    ・ayupan Xmas動画ストリーミングAR機能付き
    ・ICカードステッカー仕様(91㎜×55㎜)

    MUSIC CARD AQZ1-76130 600円(税込)
    ★MUSIC CARD(ayupan お正月晴れ着 ver.)
    ・mu-moショップ / LIVE会場限定盤
    ・ayupan お正月動画ストリーミングAR機能付き
    ・絵馬型抜き仕様(80㎜×130㎜)

    ■CD特典内容
    (1)TeamAyuオリジナル特典: オリジナル・メモパッド
    (2)TeamAyu ・mu-moショップ共通特典: オリジナル・プチミラー
    ■MUSIC CARD 3枚同時購入特典内容
    (3)TeamAyuオリジナル特典: 直筆サイン(印刷)入りオリジナル・ジャケットスリック
    (4)mu-moショップオリジナル特典: オリジナル・ジャケットスリック



    ここまでやっても17000枚しか売れない

    +28

    -5

  • 113. 匿名 2013/12/26(木) 17:09:38 

    今の中高生から見たら、ayuは「若作りしてる痛いおばさん」に見えるんだろうな。
    ayuもいい加減、年齢にあった歌や髪形なんかにしたほうがいいのに。
    本当に金髪はもうやめたほうがいいよ。どんどんファンが離れていくのに・・・。

    +28

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/26(木) 17:12:11 

    金髪はもうやめようよ、あゆ。
    35歳で金髪は見てて痛すぎる。若作りしてて、外人のアーティストを真似してるようにしか見えない。
    あゆは、自分というものを見失ってるように見えてしまう。過去の栄光にすがってる歌手にしか見えない。
    悲しい・・・

    +35

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/26(木) 17:23:13 

    オークションにもう出てたの発見したよ、あと新曲のシングルも出品されてた。
    ふぃーる ざ らーぶ、、ああ寒いわ!お浜さん!

    +21

    -2

  • 116. 匿名 2013/12/26(木) 17:44:35 

    ここまで、全盛期と落ち目の差が激しい人そういないよね。
    本人はなんて思ってるんだろ。

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/26(木) 17:48:53 

    なんというか、勿体無い人だなと思う
      
    CDバブルとは言えCD総売り上げで物凄い記録を持ってたり
    当時はギャルへの影響力だけじゃなく、avexの株価すら左右すると言われてたのに
    今じゃみんなの笑われ者になっている

    +37

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/26(木) 17:49:35 

    もう金髪は似合わない
    暗くして欲しい
    でも外人に憧れてるから金髪辞められないんだろうね
    浜崎あゆみ、写真集『ayu』発売も大不評「お布施気分で買うファンアイテム」

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/26(木) 17:55:13 

    若作りってみっともないって教えてくれてありがとう
    昔のあゆは若さだけじゃない輝きがあったね。

    +23

    -2

  • 120. 匿名 2013/12/26(木) 18:01:05 

    マドンナが黒髪にしたら黒にするんじゃない?(笑)

    +49

    -3

  • 121. 匿名 2013/12/26(木) 18:09:30 

    Hey! Say! JUMPの新曲の歌詞が

    始まってる新時代~
    過去のあたりまえもどうでもいい~
    新しい道をつくればいい
    僕らの未来なんだ
    僕らの時代なんだ

    とかあってナイスすぎるw
    いい加減落ち着けばいいのに

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/26(木) 18:15:49 

    こうなったらローリン音頭だ!
    浜崎あゆみ、写真集『ayu』発売も大不評「お布施気分で買うファンアイテム」

    +45

    -2

  • 123. 匿名 2013/12/26(木) 18:25:59 

    なんか脱いでばっかりだね。

    あなたのセミヌード、飽きました。
    どうせ修正しまくりだし。

    そんなに裸見せたいんなら、グラビア行けば。

    +30

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/26(木) 18:34:08 

    期待してくれてたファンに、失礼極まりない。
    こんなんじゃ、リアルにファン減るし売れなくなってしまうと思う。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/26(木) 18:34:18 

    若い子達には信じられないだろうけど、この頃は本当に人気あったんだよ
    修正なんてしなくても華奢だった
    あゆの中ではこの頃で時が止まったまんまなんだろうなあ…
      

    +47

    -2

  • 126. 匿名 2013/12/26(木) 18:59:21 

    ファンてありがたいね。

    +16

    -2

  • 127. 匿名 2013/12/26(木) 19:29:07 

    発行部数は2万3000部





    でもまだ6000部しか売れてないwww
    これ本当に全部はけるのかな?ww

    +14

    -2

  • 128. 匿名 2013/12/26(木) 19:34:39 

    112

    これだけやってフラゲの翌日なのに6千枚しか売れてない 笑
    しかも水増し放題なブラックボックスと言われるミューモ分が加算されてこれw

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2013/12/26(木) 19:54:23 

    買った〜。
    綺麗だし可愛いけどベッド写真多すぎて写真集として売り出すのはどうかと思った。CDの初回限定盤特典並みのショットしかない。

    +6

    -9

  • 130. 匿名 2013/12/26(木) 20:02:14 

    クオリティの低い作品をファンに買わせるなんてホント最悪だね

    +17

    -2

  • 131. 匿名 2013/12/26(木) 20:02:31 

    でもシングル17000枚って、
    こないだの15周年ライブアルバムより売れてるよね?思ったより売れたね。

    +12

    -5

  • 132. 匿名 2013/12/26(木) 20:03:51 

    記事の写真、修整しまくりだね

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2013/12/26(木) 20:37:10 

    >77
    女性自身の記事『安室さんが人気なのは、生き方に共感や憧れを…』
    生き方って。彼女にしても、浜崎にしても、イチ歌手にたいして、こんなことを抱くものなのかね。
    ただ歌が好きとかじゃダメかい?
    私は安室の生き方何一つ知らないわ。
    この記事はいくらなんでも言い過ぎでしょ。

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2013/12/26(木) 20:41:31 

    FLOWERのレコード会社はソニーです。

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2013/12/26(木) 20:56:35 

    111
    本当のファンだかは知らないけど勝手な言い分だと思う

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2013/12/26(木) 21:39:38 

    買ったファンも、こんなコメントしてるよ~おわこん浜崎あわれ。

    2980円の価値はなかったかな。
    あとこんな大型にする必要もない。
    あゆ好きだけどこの内容の薄さはないかな!
    パターンが3個ぐらいしかない(笑)

    お金持ち自慢ブログでした。結果この本か、と思いました。
    最近、残念です。

    内容が本当によく分かりません。。どこがプライベートなのか理解できませんでした。部屋という部屋の写真は一切なく、すごく楽しみにして予約までして購入したのに‥‥残念です。

    溝に金を捨てるお布施気分で買うファンアイテムです。
    CDのジャケットブックレットに出てる程度の修正美麗写真のみ。

    何より本人と会社はまだ現在の価値を理解してないようですね。 この価格は高過ぎるでしょう。
    上半身裸にお尻の割れ目も見えるスケスケのショーツって…最近やたら意味なく脱ぎすぎ。白シャツにピンクのショーツの格好もなぜかノーブラで前ボタン全部はずしてるわシャツまくりあげてわざとショーツ丸見えにするわ…
    セクシーじゃなくて下品な感じ。なんで脱ぐの?Tシャツにジーパンのような普通の格好のほうがナチュラルでいいのに。80ページの半分以上がベッドでシーツにくるまっていたりソファーで笑っているかの似たような写真ばかり。今回は衣装も下着以外はワンピース三着だけと少なく今までみたいなオシャレでファッション性のある写真集ではないです。自宅初公開とか謳っていたのに部屋の様子ほとんどわからないのも残念。でも修正していても写真は綺麗です。

    名前を名乗るのが恥ずかしいタレント1位って感じですよね、勘違いな成金趣味、ファンを金にしか思ってない、言動や行動も支離滅裂、この本も昔買ったCDやらも全部捨てました。

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2013/12/26(木) 22:04:08 

    浜崎あゆみにまた奇跡!売り上げが突如3倍に!「羞恥心」からオリコン1位を死守できるか!?: ニュー速ヲッチング
    浜崎あゆみにまた奇跡!売り上げが突如3倍に!「羞恥心」からオリコン1位を死守できるか!?: ニュー速ヲッチングnews4.seesaa.net

    浜崎あゆみにまた奇跡!売り上げが突如3倍に!「羞恥心」からオリコン1位を死守できるか!?,ニュー速の気になったニュースです。



    昨日発売されたCDも、いつものように最後に自社買いして1位になるんじゃないの?

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2013/12/26(木) 22:28:06 

    浜崎の金髪をダークヘアに・・・って言うのをよく見かけるんだけど、
    ダークになったらプリンセステンコーそっくりになっちゃうよ。
    浜崎あゆみ、写真集『ayu』発売も大不評「お布施気分で買うファンアイテム」

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2013/12/26(木) 22:30:30 

    デガデブがチビデブに変身するPV、あれは何が言いたいのだろう?
    浜崎あゆみ、写真集『ayu』発売も大不評「お布施気分で買うファンアイテム」

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/26(木) 22:42:30 

    きっと
    がんばってもデブはデブだよって言いたいんだと思う

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2013/12/26(木) 22:53:25 

    PV、あゆよりデブの外人さんの方が可愛げがあったよ。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2013/12/26(木) 23:05:32 

    >>31

    で、なんで半裸なんだろうw
    痛々しいし、あゆの半裸なんか見たくないし、
    白いばっかりでお洒落でもないしwかわいくもないしw

    誰に向けての写真集なんだw
    自己満足ならフォトブックでジュウブンでしょ!

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2013/12/27(金) 00:50:00 


    http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=tvgtKhZGIPg&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DtvgtKhZGIPg%26feature%3Dyoutube_gdata_player


    でもほんとだ、去年のFNSとか紅白ほどの惨劇にはならなさそう?
    音程とれてるってだけでみんなに安心される歌手って、とはなるけど。笑

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2013/12/27(金) 03:52:44 

    自分も自宅も永久にチラリズムでやっていこうと考えている。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/27(金) 08:03:39 

    あゆのこと叩いてるけど自分ら自分に
    自信あるんですか?笑

    +4

    -20

  • 146. 匿名 2013/12/27(金) 08:52:33 

    >145
    おまえよりはマシですよwww

    +10

    -4

  • 147. 匿名 2013/12/27(金) 10:01:53 

    あゆはやっぱりショートボブ

    +4

    -4

  • 148. 匿名 2013/12/28(土) 00:32:18 

    27才です。むかしのあゆって本当に、かわいくてキレイで、歌もまぁまぁだった。なにより歌詞に共感できた。

    でも今になって、10年前の歌番組での、あゆのトーク見てたら
    偉そうすぎて、イライラした(笑)

    年上の司会者に対して、うん、そうだよ、は?、~あるじゃん、とか何様なの?って思いました。
    こうなるべくしてなったんだと思いました。

    +9

    -1

  • 149. やさい 2013/12/29(日) 10:35:31 

    あれですよ。
    プロに任せてりゃいいのに
    アーティスト気取ってしまったばっかりに
    自己満の世界で終わってしまったってゆう。

    今や、センスない金持ちの道楽ってかんじだなあ。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/29(日) 12:53:44 

    もう、なんか…
    ここまでボロクソに言われて
    逆にかわいそうになってくるw
    だからって写真集もCDも買いませんけどww


    +3

    -0

  • 151. 匿名 2013/12/29(日) 13:31:24 

    BBAの修正しまくり写真集とかいらね…

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2013/12/29(日) 19:16:09 

    とにかくLAセレブ(てかアメリカ人)へのあこがれが強いからねー
    今のあゆってもとの良さが完全に失われた感じが

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2014/01/01(水) 20:27:52 

    www
    浜崎あゆみ、写真集『ayu』発売も大不評「お布施気分で買うファンアイテム」

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2014/01/02(木) 00:12:26 

    ほんと、白いとこ多すぎの写真集で、

    自宅公開も何も…


    CDやDVDに入ってるやつの方が
    全然マシってゆう…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード