ガールズちゃんねる

ダイエットして顔が変わった方

88コメント2016/06/12(日) 22:16

  • 1. 匿名 2016/06/10(金) 20:01:48 

    ダイエットして痩せて
    顔が変わった方いますか?
    ダイエットの励みにしたいので
    ぜひいらしたら教えて欲しいです(^ ^)

    +68

    -1

  • 2. 匿名 2016/06/10(金) 20:02:22 

    一重から二重になった
    本当にビックリした

    +148

    -9

  • 3. 匿名 2016/06/10(金) 20:02:23 

    ダイエットして顔が変わった方

    +67

    -22

  • 4. 匿名 2016/06/10(金) 20:03:12 

    涙袋が出てきた

    +80

    -5

  • 5. 匿名 2016/06/10(金) 20:03:22 

    逆だけど
    ちょっと太ってくると
    目や鼻が肉に埋まってくるのが分かるw

    +218

    -3

  • 6. 匿名 2016/06/10(金) 20:03:23 

    鼻の脂肪は落ちるのかしら?

    +92

    -8

  • 7. 匿名 2016/06/10(金) 20:03:30 

    鼻が高くなった

    +108

    -5

  • 8. 匿名 2016/06/10(金) 20:03:30 

    丸顔だと思ってたら逆三角顔だった。
    カマキリみたい…

    +100

    -2

  • 9. 匿名 2016/06/10(金) 20:03:48 

    団子っ鼻治る

    +134

    -8

  • 10. 匿名 2016/06/10(金) 20:03:52 

    >>6
    落ちると思う。
    痩せたらちょっとスラッとした

    +64

    -4

  • 11. 匿名 2016/06/10(金) 20:03:58 


    顔がスッキリした!
    前より小顔になったよ

    +110

    -4

  • 12. 匿名 2016/06/10(金) 20:04:01 

    昔、大仏に似ていて拝みたくなる顔と言われた私が、25キロのダイエットに成功して、高岡早紀に似てると言われるまでになった。だから頑張れ

    +342

    -5

  • 13. 匿名 2016/06/10(金) 20:04:33 

    腫れぼったい瞼が少しはマシになったよ。

    +78

    -2

  • 14. 匿名 2016/06/10(金) 20:04:49 

    顔が小さくなった♬
    目が大きくなり、鼻が細くなり、シワが増えた♬

    +110

    -4

  • 15. 匿名 2016/06/10(金) 20:05:02 

    超小顔になった!!鼻筋くっきり
    35キロ減量しました。人生変わりました。

    +183

    -2

  • 16. 匿名 2016/06/10(金) 20:06:47 

    親に「鼻整形したの!?(汗」って言われた。
    鼻?と思ったけど
    痩せた事によって高く見えたのかな?

    +112

    -3

  • 17. 匿名 2016/06/10(金) 20:06:57 

    二重になった!
    親戚に整形を疑われてうざかった。

    +62

    -2

  • 18. 匿名 2016/06/10(金) 20:07:00 

    私の場合顔のでかさが際立った
    自分ってこんなしっかりした骨格だったんだと気付いた…

    +63

    -3

  • 19. 匿名 2016/06/10(金) 20:07:43 

    鼻が変わるなんてビックリ!!

    +53

    -3

  • 20. 匿名 2016/06/10(金) 20:08:48 

    久しぶりに会った友達に顔小さくなったって言われて気付いた。22キロ痩せても顔小さくならないなって思ってたけど、ちゃんと小さくなるみたいです!
    でも、ほうれい線が濃くなった…

    +146

    -3

  • 21. 匿名 2016/06/10(金) 20:08:53 

    目も大きくなったけど
    何より鼻が高く見えるようになった

    それと余計に栄養摂り過ぎてたのか
    肌荒れがなくなり綺麗になった

    +68

    -1

  • 22. 匿名 2016/06/10(金) 20:09:24 

    顎が出現した。

    +58

    -1

  • 23. 匿名 2016/06/10(金) 20:09:36 

    1年ほどかけて6キロ痩せました。痩せた後に久しぶりにお会いした方から『痩せましたね!アゴ周りが全然違う!』と言われましたq(^-^q) たしかに、ダイエット前はうなずくと二重アゴになっていました。(笑)

    +73

    -5

  • 24. 匿名 2016/06/10(金) 20:09:48 

    63キロから45キロまで痩せた時は別人級に顔が変わった
    久しぶりに会った友達に気づかれなかった

    +133

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/10(金) 20:10:03 

    長細くなった。

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2016/06/10(金) 20:10:05 

    ダイエットして顔が変わった方

    +5

    -17

  • 27. 匿名 2016/06/10(金) 20:10:33 

    10㎏痩せたら顔の肉が全部落ちてめっちゃ小顔になったよ
    本当に痩せてよかった

    +97

    -1

  • 28. 匿名 2016/06/10(金) 20:10:34 

    同一人物

    太ると顔の輪郭が変わってしまう
    ダイエットして顔が変わった方

    +236

    -4

  • 29. 匿名 2016/06/10(金) 20:13:11 

    エクボが出るようになった
    今までパンパンだったから見えなかっただけかも

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/10(金) 20:14:12 

    痩せすぎると顔伸びる…

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2016/06/10(金) 20:14:22 

    +24

    -27

  • 32. 匿名 2016/06/10(金) 20:14:42 

    痩せ方は運動しないとダメ?

    +31

    -2

  • 33. 匿名 2016/06/10(金) 20:15:05 

    顔の輪郭が変わって目も大きくなりました!

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2016/06/10(金) 20:15:11 

    横顔が立体的になって、首が長くなったと言われる。二重がスッキリして、目が大きくなったし自分では顔の肉が薄く?なったせいかパーツがよく動いて表情が豊かになったみたい。全体では5キロ痩せました。

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/10(金) 20:15:49 

    二重瞼・目が大きくなった。
    二重顎がなくなって小顔になった。

    整形してるって言われそうなくらい変わった。

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/10(金) 20:15:55 

    痩せたら顎ができたねって旦那から言われた。
    めちゃくちゃ失礼(~_~;)

    +12

    -9

  • 37. 匿名 2016/06/10(金) 20:16:29 

    顔痩せした方、どうやったら痩せました?

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2016/06/10(金) 20:17:23 

    松坂慶子さんに似てると言われてたのに、痩せたらベラって言われる…
    また太ろうかな

    +44

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/10(金) 20:18:01 

    エアロバイクに乗りながら、肩甲骨を動かす運動してた。肩甲骨周りの筋肉は顔のたるみに効くと聞いて。そして近頃、下に置いた鏡を見ても、二重アゴになってないと気づいた。

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2016/06/10(金) 20:18:59 

    輪郭 ○→▽

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/10(金) 20:19:33 

    ほんと顔が痩せる方法が知りたい!
    胸ばっかり痩せる…。

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/10(金) 20:22:38 

    >>15さん

    私の目標も-35kgです。尊敬します。
    期間と皮膚のたるみできたか、よかったら教えてください。m(_ _)m

    +38

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/10(金) 20:25:48 

    ◯奥二重がくっきり二重になった
    ◯鼻が高くなった
    ◯顔が小さくなった
    70キロから40キロ台になったので、
    顔がまるで変わりました。
    周りから整形だと言われています。

    +86

    -1

  • 44. 匿名 2016/06/10(金) 20:27:56 

    みなさん良い方に向かってて羨ましいです。
    私は痩せたらハリがなくなってたるみが気になるようになりました(ノ_・、)

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2016/06/10(金) 20:28:38 

    ドレドレド杏菜ちゃん

    +1

    -7

  • 46. 匿名 2016/06/10(金) 20:30:19 

    すぐ顔に出る よくも悪くも

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/10(金) 20:31:32 

    何か、出っ歯になった。

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/10(金) 20:33:16 

    私もまぶたが二重になった!
    久しぶりに会う人には整形したって思われてるかも。
    でも自分から説明するのも妙だし^_^;

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2016/06/10(金) 20:36:44 

    ダイエットして顔が変わった方

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/10(金) 20:42:02 

    鼻が高くなった
    二重になった

    地元に帰れば
    近所のおばちゃんから
    弟の姉とは信じてもらえず
    弟からも整形扱い
    それってどーなのって思ったけど
    過去がよっぽど酷かったのだなーと、、、
    ヽ(´ー`)ノ

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2016/06/10(金) 20:42:38 

    14㎏痩せた
    ・顔が一回り小さくなった
    ・鼻の肉が落ちてすっきり
    ・目がぱっちり大きくなった

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/10(金) 20:44:54 

    変わると思う!
    二重アゴが見事になくなったし、顔丸いって言われてたのが小顔と言われるようになった。

    男の人から容姿のことで何度も馬鹿にされたり、見向きもされなかったのに、痩せてから「モデルみたい」とか「美人だから話すの緊張する」とまで言われるようになった(O_O)
    私が太ってることを馬鹿にして優越感に浸ってたスリムな友達がいたんだけど、今やその子より痩せてるので、なんか気まずそうな顔されるよw

    洋服を試着するのも楽しいし、爽快です!
    痩せたら人生変わりますよ!頑張って下さい!


    +80

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/10(金) 20:45:55 

    周りから小顔になったねと言われた。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/10(金) 20:46:55 

    すいません、アラフォーですが
    ダイエット最近成功したのだけど 法令線が深くなりました
    顔だけ少し肉ほしい・・・

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/10(金) 20:48:18 

    12kg減でクマが目立って老けて見えるようになった。
    ダイエットがいいことばかりとは限らない。

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/10(金) 20:49:59 

    ほうれいせんがくっきりになりました

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/10(金) 20:52:42 

    首が長くなる。顔の輪郭がしまるせいか、鎖骨のあたりがスッキリするせいか。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/10(金) 20:53:26 

    私の場合痩せたら小顔になるわけじゃなくて、なんか頬骨が目立つ感じに痩ける。
    かといって太っても柳原可奈子みたいな弾けそうなピチピチ肌にもなれない。

    希望の体重だと顔がガイコツだし、もう少し太ると醜い。
    ちょうどいいラインがわからない…


    +35

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/10(金) 20:54:23 

    エラが少し張ってることがわかった。
    つまり、エラすら隠れるほどに肉が付いてたってことだけど…

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/10(金) 20:55:17 

    痩せてはリバウンドして痩せてはリバウンドしてを繰り返した結果、顔の肉だけ落ちなくなりました(^-^)

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/10(金) 20:57:04 

    ダイエットの神が降りてきた〜見てても思うんだけど、痩せるとみんな美人になるけど老けるよね…

    +22

    -4

  • 62. 匿名 2016/06/10(金) 20:57:41 



     
    ダイエットして顔が変わった方

    +79

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/10(金) 21:05:00 

    わたしも痩せると別人になるタイプです
    奥二重が二重に、目が大きくなって、顔が一回り小さく、
    マジで誰?って自分ですら思う

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/10(金) 21:06:50 

    目が大きくなったし小顔になった
    痩せたら優しくされるようになったり、告白もしてもらえるようになったり
    でもなんか人間不信にもなった
    前はデブとか言われたし、からかわれたりしてたのに。私は変わってないのにな。
    でも痩せて良かった
    自分に自信が持てるようになったから

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/10(金) 21:11:57 

    足の指も細くなったから靴のサイズが小さくなった。あと、鼻整形した?と言われた。鼻の肉もおちるんだねー。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/10(金) 21:21:10 

    痩せて実は若干エラ張りだと判明した
    どんだけ太ってたんだよ…

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/10(金) 21:27:06 

    骨格のせいじゃなければ、顔は生活態度と知力次第で引き締まるよ

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2016/06/10(金) 21:37:36 

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/10(金) 21:40:06 

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/10(金) 21:41:27 

    頬がこけて安藤美姫になった
    チーク線というか頬に斜め一本筋が入った
    これ以上痩せると篠原信一になりそうでダイエツトが停滞している
    腹の肉はまだまだすごいのに顔の方が先に痩せるなんて……

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/10(金) 21:42:09 

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2016/06/10(金) 21:46:21 

    顔が変わったかはわからないけど、5kg痩せてかわいいって言われるようになった!
    やっぱり嬉しいし、ダイエットして良かったと思ってます♪( ´▽`)

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/10(金) 22:11:20 

    私も二重になりました。(前は一重で、つけまつ毛付けると二重)
    あと、丸顔から削ったの?ってくらい細い顔に。。これは毎日見てる私や親は気付かなかったけど、指摘されて気付きました。。
    減った体重は12kgです。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/10(金) 22:45:19 

    >>62
    同一人物?

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/10(金) 22:59:38 

    目鼻立ちくっきりした

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/10(金) 23:02:20 

    ダイエットというか食欲不振が続いて
    頬がこけて、げっそりした顔になった。
    健康的に痩せたかった…。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/10(金) 23:19:13 

    目が二重になり、鼻がシュッとなりました!でももともと出てた頬骨がちょっと目立ちます(笑)

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/10(金) 23:23:09 

    顔がほっそりしたら老けた(>_<)!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/10(金) 23:23:36 

    ダイエットして顔が変わった方

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/11(土) 00:03:21 

    10キロ痩せて二重になった。なぜか片目だけ(笑)
    顔の肉が落ちて全体的にすっきりしたからか一重の方もぱっちりした一重になった。だからか整形した?って聞かれたこと何回もある。
    久々にあった人はたぶんみんな私が整形したと思ってるんだろうなー。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/11(土) 00:03:43 

    ●二重になった
    ●首が長くなった(肉に埋もれてて、親からも首の短い子だと思われていた)
    ●小顔になった
    ●指も細くなった
    ●服がキレイに着られるようになった
    ●股ズレしなくなった
    15キロ痩せた結果です。(158cm60kg→45kg)
    自分に自信を持って生きられるようになりましたよ!

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/11(土) 00:14:22 

    私も顔が細く、奥二重が二重になりましたー。
    10kgちょっとの減量です。
    みんなの読んでるとマイナス10kgあたりからはやっぱり別人級になるんですね。
    出来れば顔は痩せたくなかったな...。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/11(土) 00:20:17 

    下腹と内腿を鍛えることで
    痩せやすい体を作るという
    足ぱかダイエットを二ヶ月続けてます

    だんだん筋肉がついてきて
    よりキツイ運動ができるようになり
    顔も食いしばるからか
    いつの間にか目の下のタルミが
    消えました

    40歳でも効果でます!

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2016/06/11(土) 09:15:43 

    とりあえずキモくはなくなった気がする(’-’*)♪周りからは美人になったと言われるけどたぶん、お世辞(;¬_¬)

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/11(土) 15:50:33 

    20キロ痩せたけど輪郭がシュッとしただけで一重は二重にならず‥‥ただ化粧映えはするようになったかもしれない

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/11(土) 18:58:26 

    ずっとぽっちゃり丸顔だったのに、痩せた時に顎が出てきてびっくりした
    あとすぐ頬こけて体調悪そうになって心配されたので前の体型に戻しました。
    なのでのでずっとぽっちゃりのままです…
    痩せたら綺麗になるばっかりじゃないの???

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2016/06/11(土) 21:57:04 

    私は顔デカで骨格もしっかりあるので
    ゴツゴツ感が増したのと身体が少し小さくなったぶん顔も大きく見えます
    完璧にはなれないですね
    でも目の開きはよくなりました

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/12(日) 22:16:37 

    どうやって痩せたかも興味ある

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード