ガールズちゃんねる

高橋愛、バレンタイン婚で「甘い家庭に」…結婚発表後初の公の場で大のろけ

78コメント2014/01/24(金) 08:12

  • 1. 匿名 2013/12/26(木) 09:40:00 

    高橋愛:バレンタイン婚で「甘い家庭に」 結婚発表後初の公の場で大のろけ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    高橋愛:バレンタイン婚で「甘い家庭に」 結婚発表後初の公の場で大のろけ - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

     元「モーニング娘。」の高橋愛さんが、お笑いタレントのあべこうじさんとの結婚発表後、初めて公の場に登場。東京タワー開業55周年記念式典のステージに現れると、会場に集まったファンから「おめでとう~!」の大きな祝福が。高橋さんは笑顔で「うれしいです」と会釈。報道陣から、あべさんの好きなところは聞かれると「全部」とのろけ、ルックスでは「ほっぺのえくぼが好き。笑うとかわいい」といとおしそうに語った。

    +13

    -24

  • 2. 匿名 2013/12/26(木) 09:41:55 

    バレンタインに結婚なんだ

    +40

    -3

  • 3. 匿名 2013/12/26(木) 09:42:06 

    おめでとう〜

    +33

    -9

  • 4. 匿名 2013/12/26(木) 09:42:28 

    まぁ、良い年だし。

    +22

    -8

  • 5. 匿名 2013/12/26(木) 09:42:48 

    老けたなぁ。

    +41

    -14

  • 6. 匿名 2013/12/26(木) 09:43:03 

    あいちゃんかわいくてだいすき
    幸せな家庭を築いてください

    +32

    -25

  • 7. 匿名 2013/12/26(木) 09:43:20 

    なんであべこうじなんだろう

    +383

    -10

  • 8. 匿名 2013/12/26(木) 09:43:37 

    昔は好きだったなぁ。

    +26

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/26(木) 09:43:56 

    訛ってた子だよね?かなり昔だけど。

    +90

    -1

  • 10. 匿名 2013/12/26(木) 09:43:57 

    愛ちゃん結婚おめでとう!

    +29

    -8

  • 11. 匿名 2013/12/26(木) 09:44:16 

    おめでたいけど、何で?って思っちゃう。

    +76

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/26(木) 09:44:58 

    なんかおでこ広く見える。

    +93

    -19

  • 13. 匿名 2013/12/26(木) 09:45:28 

    好きだけど、あべこうじはなんかなぁ。

    +139

    -4

  • 14. 匿名 2013/12/26(木) 09:45:46 

    若気のいたり婚。

    すみません。おめでとう。
    今年も宜しく

    +122

    -12

  • 15. 匿名 2013/12/26(木) 09:45:49 

    仲良さそうだし良かった

    +9

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/26(木) 09:46:23 

    眉毛太すぎやしませんか?

    +73

    -16

  • 17. 匿名 2013/12/26(木) 09:46:37 

    おめでとうございます。

    でも、旦那があれぢゃ、何か全く羨ましくも何ともないなぁ〜…

    +131

    -7

  • 18. 匿名 2013/12/26(木) 09:46:44 

    愛ちゃん好きだけど、
    おめでとうって言う気になれない

    あべこうじ…
    テレビでは見えない良さがあるのかなー

    +126

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/26(木) 09:47:40 

    笑うとかわいい?うーん。ま、パグ(犬)はパグでかわいいし。好みはそれぞれだ。おめでとう。

    +12

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/26(木) 09:47:51 

    なんか雰囲気変わったね

    +125

    -0

  • 21. 匿名 2013/12/26(木) 09:48:05 

    可愛かったね。

    +32

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/26(木) 09:48:07 

    モーニング娘。引っ張ってたときと何かイメージが違うなあ…

    +57

    -1

  • 23. 匿名 2013/12/26(木) 09:48:15 

    「なぜ、あべこうじなんだろう」
    って、高橋愛が幸せならいいんじゃない?

    +85

    -9

  • 24. 匿名 2013/12/26(木) 09:48:43 

    矢口はどう思うんだろう。

    +6

    -11

  • 25. 匿名 2013/12/26(木) 09:48:46 

    やっぱめちゃくちゃ可愛い!ちょっとハーフみたい
    おめでとう(^ω^)
    でもあべこうじかぁ…。傷付けられないと良いな。
    愛ちゃんって凄い可愛くて素敵なのに、地方の子特有の純朴さや自信のなさが時おり見えるから心配。
    久住の図太さを少し分けてやって欲しい(- -;)

    +125

    -13

  • 26. 匿名 2013/12/26(木) 09:48:51 

    おめでとう!

    あべこうじ そんなに性格いいのかなぁ~
    なんか優しそうだね!

    +9

    -13

  • 27. 匿名 2013/12/26(木) 09:48:52 

    なんであべこうじなの?
    って言う人いるけど、余計なお世話だと思うよ。
    幸せそうだしいいんじゃない?
    おめでとう!

    +27

    -26

  • 28. 匿名 2013/12/26(木) 09:49:11 

    もう20後半でしょ?私もふける訳だわ。

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/26(木) 09:51:54 

    こういうおめでたい話題のトピでも眉毛が太いとかおでこがどうこう言う人なんなの。

    +22

    -9

  • 30. 匿名 2013/12/26(木) 09:54:44 

    太めのまっすぐな眉毛にする芸能人多すぎ
    高橋愛、バレンタイン婚で「甘い家庭に」…結婚発表後初の公の場で大のろけ

    +82

    -16

  • 31. 匿名 2013/12/26(木) 09:56:10 

    木下優樹菜とフジモンみたいに、なるのかな。
    あれは絶妙にバランスとれてるからいいけど、心配です。

    +40

    -7

  • 32. 匿名 2013/12/26(木) 09:58:28 

    真の意味でのトップアイドル
    モーニング娘。
    工藤遥や道重さゆみの先輩として
    恥ずかしくない行動を!
    おめでとうございます!

    +11

    -16

  • 33. 匿名 2013/12/26(木) 09:58:30 

    一回りも上のおっさんのどこがいいんだろう。愛ちゃんならいくらでもモテそうなのに

    +58

    -10

  • 34. 匿名 2013/12/26(木) 09:58:45 

    お二人の出会いの場であったであろう舞台、みていました。
    ハムレット、酷かった…
    演出は面白かったが、演者はアイドルと芸人。
    役者として舞台に立っている自覚が感じられなかった。
    シェークスピアの台詞を理解せずに暗唱している状態…

    忘れもしない
    観て後悔した作品

    +84

    -6

  • 35. 匿名 2013/12/26(木) 10:02:27 

    ねぇ、ここ2~3日で高橋愛関連トピやたら多くない?
    あべこうじ関連と言った方が良いかな?
    何か嫌がらせとしか思えない(笑)
    バレンタインに結婚することは幸せなことだけど
    ごめん、ちょっとしつこい。

    +30

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/26(木) 10:05:49 

    モー娘。全盛期の直後に入ったけど
    他の同期に比べてこの子だけ知名度高いような気がする

    +45

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/26(木) 10:08:19 

    美人だからいい女だから料理が巧いから性格がいいから結婚できるとは限らない。男も同じ。

    +23

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/26(木) 10:10:56 

    結婚はのろけだけでは乗り越えられないことが沢山ありますよ〜、がんばれー

    +10

    -4

  • 39. 匿名 2013/12/26(木) 10:19:11 

    余計なお世話は承知だけどやっぱり太眉ヘンだよ
    野暮ったく見えて似合わない

    折角可愛いのに勿体無い
    結婚式までには戻して欲しいな
    高橋愛、バレンタイン婚で「甘い家庭に」…結婚発表後初の公の場で大のろけ

    +65

    -14

  • 40. 匿名 2013/12/26(木) 10:31:32 

    アピールすごいね。今から藤本美貴みたいなラブラブ夫婦キャラを狙ってるのかな。
    あべこうじも元モー娘の夫として、しばらくはネタに困らなさそうだし。

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/26(木) 10:49:15 

    ほうれい線?

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/26(木) 10:56:09 

    可愛いと思っていたけど
    浮気して妻子捨てるア〇ルプレイ好きの男に惚気けてる痛い姿見てると可愛く見えなくなって来た

    +77

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/26(木) 10:58:03 

    なんか嫌いになった。

    +22

    -6

  • 44. 匿名 2013/12/26(木) 11:02:49 

    もんちっちかおさるか忘れたけど、あの夫婦みたいになりそう。

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/26(木) 11:04:30 

    言うほど可愛くない

    +20

    -12

  • 46. 匿名 2013/12/26(木) 11:04:40 

    愛ちゃんは結構気が強いから
    同年代の人よりも年上の人の方が合うんだよ

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/26(木) 11:06:26 

    バツイチ子持ち男性だもんな…
    愛ちゃんもっといい人いるよ…

    +49

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/26(木) 11:17:24 

    新垣結衣にみえる。。

    +6

    -13

  • 49. 匿名 2013/12/26(木) 11:42:09 

    ファンは
    えっ?あべこうじ??俺もイケたんじゃね?!
    って思ってる奴がいるはず。

    あべこうじってポン以外で見たことないけどおもしろいの?

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/26(木) 12:02:08 

    完全に頭の中がお花畑状態

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/26(木) 12:22:14 

    あいちゃーーーん。゚(´つω・`。)゚。

    モー娘。卒業まで我慢してくれたのはさすがだけど‥心から祝福できないよーーー。゚(´つω・`。)゚。
    えーん。゚(´つω・`。)゚。

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2013/12/26(木) 12:46:43 

    最近流行りの太眉にする芸能人多いけどだいたい似合ってないよね(笑)

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/26(木) 13:21:42 

    元妻子に向けて幸せアピールしたいんだろうなぁ

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/26(木) 13:41:47 

    正直ブログや結婚に対しての発言はノロけすぎと言うかぶっちゃけすぎ。
    アイドルしてたんだからファンの事もうちょっと考えてあげたらいいのに。。。
    結婚してイメージ下がる気配・・・。

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/26(木) 13:53:42 

    朝鮮人なんだよな

    +3

    -7

  • 56. 匿名 2013/12/26(木) 13:59:45 

    本人が良ければいいのは確かだけど時に第三者からの意見が的確なこともあるわけで。
    特に相手がバツイチ子持ちとなるとね。
    発言がお花畑すぎて大丈夫かなって思う。

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/26(木) 15:10:22 

    ハロプロの人たち淡白だね・・・
    裏でお祝いしたから?

    高橋愛♡あべこうじ結婚!ハロプロメンバーのブログコメント&反応
    高橋愛♡あべこうじ結婚!ハロプロメンバーのブログコメント&反応matome.naver.jp

    高橋愛♡あべこうじ結婚!ハロプロメンバーのブログコメント&反応まとめ

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/26(木) 16:16:52 

    前のトピで誰かが言ってたけど、本当にこれで逆に久住小春の好感度あがったわ
    ファンに対して配慮のあるコメントもできないし、もっとしっかりした子だと思ってたけど、「愛ちゃんが幸せならそれでいい」って嘲笑いたくなるわ

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/26(木) 16:33:24 

    藤本「当時は週1くらいで(庄司と)会っていた」「あのフライデー以降は、ちょっと距離を置いたけど、メールでやり取りしてた」
    道重「え〜聞きたくない!聞きたくない、だってその時はまだモーニング娘。だったのに!」「複雑。気持ち悪いに近い感覚」

    高橋「私から一目惚れして好きになった」「自分から告白したけど卒業するまで待ってもらった」
    道重「」


    道重かわいそう/ _ ;

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/26(木) 17:48:42 

    はしゃいでいられるのは今のうちだけ
    せいぜいのろけてれば?
    気付いたときには大変な事になってるだろうけどね

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/26(木) 18:08:55 

    脳内お花畑。
    浮かれすぎに気をつけてー。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/26(木) 18:36:06 

    ずばり体の相性が合うんじゃないの?それしかない気がする。だってあべこうじだよ?

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/26(木) 20:18:39 

    なんで芸能人て婚約の時点で発表して騒ぐんだろ??
    入籍の方がおめでたいのに〜
    入籍の頃には忘れてるし、それまでの間に何かあったらどうするんだろ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/26(木) 20:42:40 

    おでこハゲあがってない?
    モー娘。いち可愛いと思ってたけど、こんなに劣化するなんて…
    恋は女を綺麗にするんじゃないの?
    やつれてるし、目元も暗いし、なんかあまりいい関係じゃないんじゃないかと思ってしまう…

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/26(木) 22:47:47 

    失礼は承知ですが、辺見えみりとキム兄みたいになりそうって思ってしまいます。

    えみりさん、今は優しそうでカッコいい旦那さんと幸せそうですね(*^_^*)

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/26(木) 23:58:34 

    アイドルが結婚したら「ファンなんだったら祝福してあげなよ」と言いたいけど
    高橋愛のファンにはさすがに同情するw

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/27(金) 00:53:42 

    かわいいし、歌も踊りも上手でがんばってるんだなぁと思ってたのに残念
    痛すぎて嫌いになりました
    浮かれすぎにも程があるよ
    ブログ見ちゃったけど、イチャイチャアピール酷すぎてひいた…
    恋は盲目だとは言うけど、周り見えてなさすぎ
    いい年して自分の立場わかってなさすぎでしょ

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/27(金) 01:24:37 

    何か、お父さんと似てるとか?
    何か、何か・・・何かあるんだろうけど
    どうしても、余計なお世話だけど
    似合わないって思ってしまう^^;

    でも、愛ちゃんからの一目ぼれって言ってたので
    良かったね
    おめでと

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/27(金) 01:27:34 

    結婚(婚約)したとたん急にブログに相手を出せちゃうんだね
    その前にも彼の服きたりラブラブアピール

    浮気防止や、自分の存在アピールだとか色々あるだろうけど
    でも出来れば自分たちの中だけでおさめて欲しい

    その点アイドルでいえばジャニーズだけど
    そういう意味では、徹底してていい

    あまり、あの立場で恋人、配偶者をブログに出してくのは
    配慮無いかな

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/27(金) 01:29:51 

    普通、可愛い芸能人が芸人さんと交際や結婚すると
    好感度上がるのに珍しいほど、残念がられちゃう
    それって、あべさんの問題かな?
    本当、失礼承知で言うけど
    なんで、あべさん?良い部分あるのだろうけど
    なんでかなって思ってしまった。

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/27(金) 01:31:01 

    高橋さんは他にも良い男なんていっぱい出合えそうだし結婚できそうだけど

    あべ、、、は高橋さんなんて奇跡っぽい

    この子以上の子は出会えなそ

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/27(金) 01:37:55 

    離婚歴ある人との結婚なんだから
    大人な対応できるといいね
    もちろん、幸せですって言うのは良いことだけど
    もう、関係ないとはいえ
    奥様 お子様がいる人だったのだし

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/27(金) 02:06:34 

    ミキティと庄司
    ゆっきーなとフジモン
    乙葉と藤井さん
    安さんとアズマックス、、、

    アイドル•モデルと芸人の夫婦って結構たくさんいるし、どこも微笑ましい感じがするけど、この二人はなんかイヤらしい感じにみえてしまう、、、私だけかな?

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/27(金) 02:49:10 

    高橋愛が嫌いになった(^^)

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/27(金) 07:47:31 

    なんかこのカップルは清潔感が無い、いい感じがしないんだよね
    高橋愛とあべこうじって27歳と39歳?
    もっと年相応の大人の付き合い方をしてたら、例えあべがバツ1の子持ちでも好感持てたと思うんだけど
    ペアルックの画像を上げて、付き合ってるのをアピったり、デートしたのをブログに乗せたり
    やることが一々ってくらい、子供っぽいんだよね
    ファンに「お騒がせしてごめんなさい」とか、謝罪の一言も無いしさ
    こういう人のファンじゃなくて良かったと思った
    ずっと応援してきたファンの人がかわいそう

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/27(金) 08:17:44 

    ここまで浮かれまくってるのもすごいw
    中学生レベルw

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/27(金) 09:07:44 

    離婚しても、やっぱりなと思っちゃいそう

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/24(金) 08:12:27 

    今一番嫌いな夫婦、TVで顔見たくない。離婚した子持ちと結婚してデリカシー無く浮かれる頭よわ夫婦。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード