ガールズちゃんねる

起こされ腹立ち…同居する女性を蹴って死亡させた疑いで男を逮捕

117コメント2016/06/11(土) 11:18

  • 1. 匿名 2016/06/10(金) 15:37:49 


    起こされ腹立ち…同居女性を蹴り死亡させる|日テレNEWS24
    起こされ腹立ち…同居女性を蹴り死亡させる|日テレNEWS24www.news24.jp

     鹿児島市で、同居する女性を蹴って死亡させたとして、男が傷害致死の疑いで逮捕された。  逮捕されたのは鹿児島市の塗装工・園田剛容疑者(31)。警察によると、園田容疑者は8日未明、自宅アパートで同居する松元奈津子さん(31)を蹴り死亡させた疑い。死因は内臓の損傷によるものだった。


     寝ていた園田容疑者が夜中に松元さんから起こされたことに腹を立て暴行。朝起きたところ、松元さんが倒れていたため、自ら消防に通報したという。園田容疑者は「尻付近を1回蹴った」と大筋で容疑を認めている。

     松元さんは、園田容疑者から度々暴行を受けていたとみられ、相談を受けた警察は別れるよう助言していたという。

    +36

    -361

  • 2. 匿名 2016/06/10(金) 15:38:35 

    DV

    +821

    -5

  • 3. 匿名 2016/06/10(金) 15:38:48 

    一生寝てろや
    2度と目を覚ますな

    +1426

    -4

  • 4. 匿名 2016/06/10(金) 15:39:19 

    尻蹴り一発で死ぬの?

    +910

    -8

  • 5. 匿名 2016/06/10(金) 15:39:28 

    最低。
    くず。

    +579

    -7

  • 6. 匿名 2016/06/10(金) 15:39:34 

    1回蹴っただけでこうはならないでしょ

    +938

    -4

  • 7. 匿名 2016/06/10(金) 15:39:36 

    DV彼氏なのに、こうなる前に別れられなかったのか。。

    +701

    -7

  • 8. 匿名 2016/06/10(金) 15:39:38 

    お尻を蹴ったぐらいで死なないだろ

    +693

    -5

  • 9. 匿名 2016/06/10(金) 15:39:45 

    一回で死ぬかよ

    +520

    -2

  • 10. 匿名 2016/06/10(金) 15:39:50 

    別れるよう助言されても別れられない
    それがDVの恐ろしいところだね

    +691

    -3

  • 11. 匿名 2016/06/10(金) 15:40:02 

    暴行で女性を死なせるとかクズすぎる

    +596

    -3

  • 12. 匿名 2016/06/10(金) 15:40:07 

    「尻付近を1回蹴った」と大筋で容疑を認めている。
    嘘ですね、これだけで亡くなるわけない

    +771

    -2

  • 13. 匿名 2016/06/10(金) 15:40:10 

    塗装工にろくな男がいないと思っちゃうよね

    +656

    -53

  • 14. 匿名 2016/06/10(金) 15:40:13 

    普段から暴力振るってたんでしょ?

    +406

    -3

  • 15. 匿名 2016/06/10(金) 15:40:22 

    朝起きたところ って事は、朝起きるまで気付かなかったのね。こわ。

    +477

    -4

  • 16. 匿名 2016/06/10(金) 15:40:27 

    お前が一生寝てろ!
    目を覚ますな。

    +422

    -6

  • 17. 匿名 2016/06/10(金) 15:40:45 

    DV受けてて逃げられる状況でも別れられないって何でだろ。依存しちゃうのかな。

    まだ若いのに。
    お悔やみ申し上げます。

    +305

    -4

  • 18. 匿名 2016/06/10(金) 15:40:48 

    嘘つけ!

    +91

    -1

  • 19. 匿名 2016/06/10(金) 15:40:53 

    クソが。
    同棲は本当に相手をよく見極めましょう。

    +284

    -2

  • 20. 匿名 2016/06/10(金) 15:41:22 

    塗装工・・

    +232

    -14

  • 21. 匿名 2016/06/10(金) 15:41:37 

    どんな蹴りだよ

    +181

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/10(金) 15:41:44 

    そんなことで殺されるなら私は毎日殺されている

    +254

    -10

  • 23. 匿名 2016/06/10(金) 15:41:52 

    数回蹴ったに決まってる!!

    +206

    -2

  • 24. 匿名 2016/06/10(金) 15:42:25 

    夜逃げみたいに逃げるしかないんだろうな
    可哀想に

    +171

    -4

  • 25. 匿名 2016/06/10(金) 15:42:49 

    内臓損傷で亡くなったって言ってる
    尻1回のわけない、ボコボコに蹴ったんだろうな
    前から警察沙汰にしてたようだけど、なんでまた一緒に住んでたんだろう

    +432

    -2

  • 26. 匿名 2016/06/10(金) 15:42:50 

    ガテン系の男のDVは要注意
    即別れるべき

    +366

    -12

  • 27. 匿名 2016/06/10(金) 15:42:52 

    一回起きて腰入れて蹴ったんか?どういうことなんやで?

    +8

    -56

  • 28. 匿名 2016/06/10(金) 15:43:08 

    職業が似合い過ぎるし先入観で負のスパイラルだよ。
    鹿児島で園・薗・囿のつく苗字だとまず純粋な日本人だし。

    +89

    -17

  • 29. 匿名 2016/06/10(金) 15:43:12 

    起こしただけで殴られるなんて可哀想
    恐怖でしかない

    +201

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/10(金) 15:43:12 

    >松元さんは、園田容疑者から度々暴行を受けていたとみられ、相談を受けた警察は別れるよう助言していたという。

    仕返しが怖くて別れられなかったか、情で別れられなかったのか。
    DVって本人の力だけで別れるの難しいらしいね

    +276

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/10(金) 15:43:44 

    反省してなさそう…

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2016/06/10(金) 15:44:07 

    絶対DV男とは付き合いたくない!
    覚えておきたい!「DVをする人を見分けるための共通点」に納得する人が続出
    覚えておきたい!「DVをする人を見分けるための共通点」に納得する人が続出girlschannel.net

    覚えておきたい!「DVをする人を見分けるための共通点」に納得する人が続出 『昔、配偶者にDVを受けていた女性たちが被害について語っているページを見た。そこでは、結婚前にDVをする相手だと見破る方法はなかったのか?DVの前兆はあったか?という話がされていた...

    +140

    -2

  • 33. 匿名 2016/06/10(金) 15:44:27 

    >>27
    おみゃー関西弁下手やべし
    やめとき

    +44

    -12

  • 34. 匿名 2016/06/10(金) 15:44:56 

    塗装工・配管工・とび職…そんなんばっか。

    +217

    -19

  • 35. 匿名 2016/06/10(金) 15:45:56 

    一発尻蹴っただけで致命傷になるの?格闘家かよ。

    +127

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/10(金) 15:45:59 

    尻付近を一回蹴っただけで 亡くなるほど内臓損傷するのかな
    起こされたくないんだったら最初から彼女と一緒に住むなや

    +176

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/10(金) 15:46:02 

    尻蹴り1発で死ぬんなら
    私なんて尻100個ついてないと
    体もたないじゃん。

    +92

    -4

  • 38. 匿名 2016/06/10(金) 15:46:43 

    起こされるの嫌なら永遠の眠りについたらいいよ!クズ野郎!!

    +174

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/10(金) 15:47:08 

    起こされただけで、蹴るなんて。ばかかこいつ。一回自分も逆にけられてみればいいんだよ。

    +93

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/10(金) 15:47:41 

    >>34
    ほんとにそうですよね。
    大学でてまで「さー配管工になろう!」ってなりませんしね・・
    職業で人を判断しちゃだめだけど、刑務所出た人とかが体一つでできる仕事みたいですし、
    事件起こす人はこういう職の人が多いですよね。

    +195

    -19

  • 41. 匿名 2016/06/10(金) 15:47:46 

    いやいや、一回蹴っただけでは死なないよ。
    日常的に暴力振るってたんでしょ?
    今回も何回も暴力振るったのを尻付近を一回蹴ったって言ってるんじゃないの?

    +62

    -2

  • 42. 匿名 2016/06/10(金) 15:47:52 

    >>37
    とういう意味?

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2016/06/10(金) 15:49:02 

    女性を責めてるんじゃないですよ!
    そうじゃないんですが、DV受けてる女性って本当に逃げないですよね。

    たまに優しくされる方を、本当の姿だと思ってしまうそうなんですが、やっぱり一種の洗脳なのでしょうか。

    本当に男はクズだし人としてありえない。100%男悪いんですが、こう言う事件見るたびに、女性自身が意を決して変わるしかないよなぁって思ってしまいます…
    悔しいですけど、こう言うクズは治らないから、避けるにはそれしかないですよね。

    +109

    -7

  • 44. 匿名 2016/06/10(金) 15:49:21 

    共依存で別れられなかったんだろうね。。

    +34

    -7

  • 45. 匿名 2016/06/10(金) 15:50:02 

    被害者の女性、ご冥福をお祈りします。
    DV被害者は1人で別れるのはほぼ無理だと思う。家族や友達やどこかの団体とかの力が無いと難しいと思う。

    +83

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/10(金) 15:50:04 

    苦しかっただろうな~……

    合掌

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/10(金) 15:50:21 

    悲しい事件だ。

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/10(金) 15:50:23 

    こんなんか…
    起こされ腹立ち…同居する女性を蹴って死亡させた疑いで男を逮捕

    +48

    -6

  • 49. 匿名 2016/06/10(金) 15:52:37 

    >>43
    洗脳だろうね。ハネムーン期が本当の彼の姿。暴力さえ振らなきゃいい人。ハネムーン期の彼女ヨイショで彼は私の事を理解してくれる。私も彼の理解者なの!って思っちゃうんだってさ。
    暴力ふるからダメな人なのにね。

    +83

    -7

  • 50. イアンギラン 2016/06/10(金) 15:52:47 

    酒乱 借金癖 暴力をする奴は絶対に治らない
    私が変えてみせる!私の為なら変わってくれる!
    無理!

    この癖がある奴は口上手いし子供みたいにワガママ言って感情丸出しでくるけど
    策略だから早目に別れを選ぶように。

    +90

    -2

  • 51. 匿名 2016/06/10(金) 15:55:59 

    多分内臓破裂するような蹴り方したんだろうな

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/10(金) 15:58:12 

    逆に尻蹴り一回で殺してたらすごいな。タオパイパイだな。
    起こされ腹立ち…同居する女性を蹴って死亡させた疑いで男を逮捕

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/10(金) 15:58:44 

    もうさ、こういう奴は同じ思いをして○んで欲しい

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/10(金) 15:59:40 

    うちの旦那もガテン系だから言いたくないけど、本当にカスばっかりだよ…
    皆が皆そうとは思いたくないけどね。

    +70

    -4

  • 55. 匿名 2016/06/10(金) 16:01:55 

    別れるよう言われてたのに、別れなかったって自業自得じゃん(笑)
    軽く蹴られた位で死ぬって女ヨエ~ww

    +3

    -41

  • 56. 匿名 2016/06/10(金) 16:03:51 

    またドカタがクズだと証明されたねw

    +31

    -4

  • 57. 匿名 2016/06/10(金) 16:05:55 

    ガテンは学歴低いし短気でこんなんばっかりね。関わりたくないわ。

    +53

    -6

  • 58. 匿名 2016/06/10(金) 16:08:42 

    いままでDVで別れない女の人は
    依存か洗脳って思ってたけど
    「ナオミとカナコ」見て、
    仕返しが怖いってパターンも
    あるんだなぁって知った。
    実家に逃げて家族もろとも惨殺とか
    実際あるから 怖いだろうな

    +70

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/10(金) 16:13:06 

    検視すれば死因分かるのに、人を殺めて尻蹴っただけとか本当に頭弱過ぎ。

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/10(金) 16:13:32 

    別れるよう助言?
    シェルターには入れないの?

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2016/06/10(金) 16:15:15 

    うそつけ
    一回で死ぬわけないだろクズ
    一斗缶で頭殴ったろか

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/10(金) 16:18:09 

    「尻付近を1回(と他に十数回)蹴った」じゃないの?

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/10(金) 16:18:34 

    よく恋愛相手と結婚相手は別って言うけど
    結婚向きでない荒い男と恋愛するのやめたほうがいいよ
    結局別れるわけだから束縛されてる間、他の男との出会いを制限されて時間もったいないし別れる時もこじれるし(よくある元彼によるストーカー殺人事件に繋がる)
    それにずるする付き合って不本意ながら仕方なくデキ婚になってしまうことも多いし

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/10(金) 16:18:58 

    世界一寝起き悪い男に認定

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/10(金) 16:21:20 

    そろそろ女側も男を見る目を養わないと

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/10(金) 16:27:46 

    建築・塗装工・鳶・土木の男ってヤンキー上がりが多いらしいよ。

    +62

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/10(金) 16:30:19 

    被害者は内臓損傷でうずくまって、激痛でうなっていたと思うけど、
    コイツはそんな状態でもスヤスヤ寝ていたって事?
    一生刑務所で寝てろ。

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/10(金) 16:31:43 

    高学歴の塗装工はいないよね、やっぱ底辺だね
    刑務所入って出て、生活保護で決まりかなー

    +38

    -3

  • 69. 匿名 2016/06/10(金) 16:31:46 

    ごめん、私のただの偏見だけど
    塗装工、土片はダメなやつってイメージ。
    実際に怪我して別れた子とか身近にいるからさ。

    +36

    -2

  • 70. 匿名 2016/06/10(金) 16:31:47 

    グチグチ言いながらもDV男と別れられない人はいつかこうなるよ
    1秒でも早く別れた方がいい

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/10(金) 16:38:30 

    尻付近、絶対嘘でしょ。
    お腹を日常的に蹴ってたんでしょ。

    女性のお腹って絶対ダメでしょ、
    子供を宿す場所なのに。
    男の急所と同じ価値があるでしょうが。

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/10(金) 16:44:24 

    年齢が…。
    何で30だい40だいの事件って多くなってるんだろう。それとも昔から?
    既にもう『腹がたって』なんて年ではない。

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/10(金) 16:46:11 

    男尊女卑の国、鹿児島。

    +26

    -8

  • 74. 匿名 2016/06/10(金) 16:51:08 

    ケツを蹴られただけで死ぬならタイキックされまくってるココリコ田中はとっくに死んどるわ

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/10(金) 16:53:46 

    こんな男ばかりではないのに、日本の男のイメージ下げられて胸糞悪い。
    暴力男の本質は一生変わらないので、我慢せずとにかく逃げよう。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/10(金) 16:56:40 

    >>66
    漫画やドラマの影響?でヤンキー好きの女も一定数いるのは事実

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/10(金) 16:59:24 

    >>72
    キレ易い老人も増えてます。
    ガテン系だけで言えば、腹が立つ歳でもないだろうは、現実的ではない表現なのかもしれません。
    50代60代でもキレ易い、些細な事でケンカっ早いガテン系のおっちゃんはいくらでもいますから。

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/10(金) 17:04:42 

    職業差別は嫌いだけど
    あぁ、やっぱりねって思ってしまった

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/10(金) 17:06:28 

    人を蹴り殺すって目覚めばっちりじゃん

    +29

    -2

  • 80. 匿名 2016/06/10(金) 17:07:58 

    塗装工かぁ
    毎日塗料のシンナー吸ってるから頭変になるのかな

    +33

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/10(金) 17:09:50 

    >>55

    と、相手もいない人が申しております

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/10(金) 17:11:31 

    鹿児島、塗装工かぁ…

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/10(金) 17:14:09 

    違う人もいるだろうけど
    やっぱり鹿児島の男は考えが古臭いし
    長渕みたいな暑苦しい人がいるんだろうな
    女性は悪いイメージ無いけど

    +21

    -7

  • 84. 匿名 2016/06/10(金) 17:14:40 

    最近悲惨な事件が本当に多いですね❗寝てる所を起こしただけで蹴られて殺されてしまう何て…被害にあった方が可哀想過ぎる❗犯人も痛い目にあえば良い❗暴力反対❗

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/10(金) 17:18:08 

    暴力は駄目!だけど、塗装業じゃ朝早いよね?何で夜中に起こしたんだろ。更に普段から暴力振るうような男をなぜ起こしたのか気になる。

    私は寝起き機嫌悪いし、朝早く起きなきゃいけないのにゆっくり寝る時間のある人に夜中に起こされたらキレる。

    +7

    -9

  • 86. 匿名 2016/06/10(金) 17:20:03 

    Dv男と別れるのは大変だよ、実家の周りにうろつくし逃げても電話もしつこい、実家職場もうろつく、友人親戚宅にも電話

    +31

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/10(金) 17:21:35 

    偏見だけど、塗装工と鳶には良いイメージない。

    DV多い、借金多い、酒びたり、女癖悪いというイメージと中卒の問題児という感覚が拭えません。

    真面目にされてる方いるのに、すみません。

    イメージ的にダメ人間に見えてしまいます。

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/10(金) 17:25:50 

    暴力男と別れない女は
    しばってでも引き離すべきなんだね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/10(金) 17:31:23 

    >>86
    別れることは簡単じゃないけどそれでも付き合い続けるよりはいいよ
    別れた後も付きまとわれるのが嫌だからってそのまま付き合い続けて殺されたんじゃ意味無いし

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/10(金) 17:34:19 

    こういうの見る度に金持ち喧嘩せずって本当なんだなぁと思う
    底辺ほど短気で喧嘩っ早いイメージ

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/10(金) 17:38:20 



    やっぱ鹿児島なのかよ。

    ほんっときゅ う し ゅ う
    ってちょうせん耳たぶ多いし

    性質や傾向、種類が
    手に取るように現れているんだよなぁ。

    サッカーなんか観ていてもさ

    中韓とか日本人って
    動きがカサカサ
    ガサツで野蛮で品がないよね

    欧州なんかの
    優雅さが真逆。

    この短気な、単細胞
    大陸アジアからのもの。

    コンビニのレジでも

    中韓のバイトと
    最近多いコーカソイドのインド系

    ここにもその差は顕著だよ。

    あと、目も違う。
    目も穏やかで優しく暖かいよ。

    何考えているかわからない
    あの独特の大陸由来アジアの目とは違う、


    一重とか関係なしにね。

    +4

    -15

  • 92. 匿名 2016/06/10(金) 17:39:47 

    なんでこういう犯人って、
    土木系、塗装工とかホント多いんだろうね。

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/10(金) 17:40:45 

    >>90

    だから育ちや血統、出自って
    イヤでも関係してくるんだよ。

    中韓ってこういうせっかち
    短気で落ち着きなくて

    激しい性質だよね
    人種的に。
    荒い。粗い、粗暴。

    そちら由来の混ざりもね、



    +4

    -6

  • 94. 匿名 2016/06/10(金) 17:41:41 

    自業自得ですよ。さっさと逃げないのが悪い。全く同情できない。親不孝な娘だね

    +4

    -15

  • 95. 匿名 2016/06/10(金) 17:50:59 

    やっぱ低学歴は馬鹿だわ
    馬鹿だけじゃなく、人としても最低だね

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/10(金) 17:59:06 

    死刑にした方が良いわ。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/10(金) 18:01:11 

    なんで結婚もしてない、子供もいない自由の身なのに逃げないわけ?これは男だけが悪いの?
    女もアホでしょ?

    +8

    -13

  • 98. 匿名 2016/06/10(金) 18:04:09 

    歴代の交際相手にも暴行してたんじゃないの?

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/10(金) 18:05:14 

    塗装工、防水工、鳶職、
    すごい良い人か、すごい悪いかだよな。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/10(金) 18:16:04 

    ちゃんとした大学出た子はガテン系なんかと付き合わないよね
    まず出会わないよね、、、

    娘は絶対ちゃんとした大学にいかせよう、、、

    こんな最低な男と出会わせたくない!!

    +22

    -4

  • 101. 匿名 2016/06/10(金) 18:55:50 

    お尻を蹴ったくらいで死ぬなら、私の彼氏とっくに死んでるわww

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/10(金) 19:00:41 

    >>54
    うん、本当に差別的で悪いけどガテン系はろくなやついない。
    近所にガテン系の事務所があるんだけど夜近くのコンビニで買い物してるとよく仕事終わりのやつらに遭遇するんだけどやばいやつばかり。
    ガテン系の仕事するからああなるのか、ああだからガテン系の仕事しか出来ないのかどっちが先かなとふと考える

    +30

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/10(金) 20:07:23 

    彼女はなぜ夜中にDV男を起こそうとしたのかな?

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/10(金) 20:07:41 

    DVは怖いよね。
    うちの旦那の父がヤクザでアル中、シャブ中で
    DV激しくてお義母さんの背中に炊飯器とか投げつけたりしてたって。
    離婚に応じてもらえなくて息子(旦那)と娘(義妹)連れて関西➡東京に夜逃げしたって言ってた。
    結局親戚のヤクザに中に入ってもらって無事に別れられたって。
    相手が頭おかしいと逃げるのも命懸けだしDVって怖いよね。

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/10(金) 20:13:26 

    警察に別れるように言われてたならシェルターの話も聞いてたと思うけど…独身と既婚者だと違うのかな。
    シェルターって携帯とか持ち込み禁止で両親、兄弟、友達とも連絡取っちゃダメなんだよね。
    まだ若いのに…可哀想

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2016/06/10(金) 20:19:20 

    DV男から逃げるのは、大変だよ警察や親に逃げてもしつこく追ってくる、自分は正しいと思ってプライドも高いから脅して自分のところへきたら、よくも恥をかかせやがってと何倍にもして脅かして職場にもいくからなと脅す。朝起こすのも当たり前飯つくるのも当たり前気に入らないことがあれば暴れる。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/10(金) 20:59:01 

    もしかしたら度々暴行されてたから起こした時すでに内臓損傷してたのかもね。
    助け求めて起こしたら思い切り蹴られてトドメ刺された感じかな。
    お悔やみ申し上げます

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/10(金) 20:59:42 

    その女性は何を考えながら亡くなったのだろう?
    悲しかっただろうな。
    将来の夢もあっただろうし、死ぬ前に会いたい人もいただろうし

    今、DV被害にあっている人は勇気を出して逃げて。自分の事、幸せにしてあげて。あなたならできる。

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/10(金) 21:05:35 

    >>89だからわからないところに逃げないといけない
    しつこい男は携帯のjps機能や友達などに泣き言いったり、かまかけて居場所をきき出そうとしたり、場合によっては、実家ごと逃げ出さないと危ない、その場合親もみんな仕事などやめないといけなくなるから簡単には逃げれないでも逃げ出さないとだめDV男は直らない。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/10(金) 21:08:48 

    >>26

    肉体労働派→肉体的DV
    頭脳労働派→精神的DV

    ガリガリくんのあたりが出る確率で、こういう男にあたるよ。そんなに確率高くはないけれど、意外と身近にいたりする。

    肉体労働派は情が優しいときはとても優しいから離れられなくなる。

    頭脳労働派は高学歴エリートでプライド高いから、自分が捨てられる形の離婚を許さない。(自分が捨てる側ならOK)

    だからなかなか別れない。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/10(金) 21:19:15 

    案外DQNに女性はついていく。。。


    そしてこれが結果。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/10(金) 21:35:13 

    ガキ使のタイキックでも死なへんのにやな、

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/10(金) 22:44:46 

    塗装工…。
    職人系は出所後でも個人プレイだから職に就きやすいとかなんとか。職を失う、人生狂うっていう意識低い人が多そう。仲間もそんなのばっかりだろうし。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/11(土) 02:05:29 

    絶対に子孫を残して欲しくない。
    クズの遺伝子こそなぜか強いし、まともな子を育てられるわけない。
    でもこういう不要な人ってやたら繁殖能力高いよね。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/11(土) 04:47:55 

    一回蹴っただけはもちろん嘘くさいが、夜中に起こされて腹が立ったとかも本当かどうか。
    死人に口なしで加害者が好きなように言える。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/11(土) 09:49:44 

    流川か

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/11(土) 11:18:26 

    田舎の男って変な奴が残るイメージ

    酒アル中
    パチンコ依存
    暴力
    浮気
    仕事もろくにしない

    関わらない事だね ダメ人間!

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。