ガールズちゃんねる

SMAP解散はやっぱり9月!? 香取慎吾の親友・山本耕史が現場でポロリ「10月からフリーでしょ…」

344コメント2016/06/22(水) 01:06

  • 1. 匿名 2016/06/10(金) 13:43:19 

    SMAP解散は9月!?あの人がポロリ… - 日刊サイゾー
    SMAP解散は9月!?あの人がポロリ… - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「このファンクラブ会報は、例の騒動後初ということもあって、その内容に注目が集まりました。メンバー全員が今後について話しているのですが、基本的には1月の会見で話したような内容で、特段、目新しい内容ではなかったですね」(スポーツ紙記者)


    「あの俳優」というのは、香取慎吾と大親友の山本耕史だという。

    「山本さんは、ドラマ『OUR HOUSE』(フジテレビ系)の撮影中に演出の人たちと話をしていたのですが、突然『慎吾も大変だよな、10月からフリーだろ』って言ってたんです。そしたら、演出の人も『それは、まだ公になってないから、言わない方がいいんじゃない?』と……。山本さんは『大丈夫だよ、どうせすぐに出るから』と言ってました。山本さんは香取さんと仲がいいので、今後について相談を受けていてもおかしくないですからね。それだけに、この発言には信ぴょう性があるんじゃないかって、局内ではもっぱらですよ。局の上層部も、何か知ってるみたいですしね」(フジテレビ関係者)

    +625

    -49

  • 2. 匿名 2016/06/10(金) 13:45:21 

    本当だとしたら、山本口軽すぎだろ。

    +3889

    -22

  • 3. 匿名 2016/06/10(金) 13:45:23 

    ポロリ…⁈

    +978

    -24

  • 4. 匿名 2016/06/10(金) 13:45:35 

    どっちにしてもいずれ解散すると思う。
    しかも揉めて。

    +1647

    -53

  • 5. 匿名 2016/06/10(金) 13:45:54 

    でた。関係者。
    でもキムタクは嫌いだが、慎吾は好きだから応援する

    +1716

    -234

  • 6. 匿名 2016/06/10(金) 13:45:55 

    歳考えればしてもいいでしょもう

    +1135

    -25

  • 7. 匿名 2016/06/10(金) 13:45:56 

    山本w

    +942

    -28

  • 8. 匿名 2016/06/10(金) 13:46:00 

    もう無理しなくていいよ。あの会見以来なんかちゃうもんSMAP。

    +1854

    -37

  • 9. 匿名 2016/06/10(金) 13:46:03 

    キムタクだけが解散は無いって言ってたもんね。

    +1105

    -19

  • 10. 匿名 2016/06/10(金) 13:46:05 

    山本は口が軽いな
    ほんとに親友ならこんなこと言わないよね

    +2080

    -43

  • 11. 匿名 2016/06/10(金) 13:46:08 

    おい!そんなこといっていいの!山本耕史!(笑)
    でもやっぱりSMAPやめてほしくないよ、、

    +1003

    -148

  • 12. 匿名 2016/06/10(金) 13:46:19 

    慎吾君だけコメントちょっと違ったよね
    ファンも迷惑だよね
    好きにしてあげれば良かったのに

    +798

    -16

  • 13. 匿名 2016/06/10(金) 13:46:31 

    親友にそんな暴露されたら慎吾ちゃんがまた心に闇を抱えてしまうよ…

    +1671

    -27

  • 14. 匿名 2016/06/10(金) 13:46:48 

    大丈夫だよ、じゃねーよ。黙秘しとかんと。香取もこれからは山本には話すのはやめたほうがいい。この記事が本当ならね。

    +1238

    -29

  • 15. 匿名 2016/06/10(金) 13:46:54 

    本当だったら慎吾の人間不信に拍車がかかるな…

    +1071

    -16

  • 16. 匿名 2016/06/10(金) 13:47:00 

    慎吾ちゃんが心が回復して
    病みウサギ描かなくなりますように

    +757

    -19

  • 17. 匿名 2016/06/10(金) 13:48:23 

    解散はわからんが山本耕史が喋ったってのは胡散臭いな。サイゾーだもんな。

    +1042

    -14

  • 18. 匿名 2016/06/10(金) 13:48:41 

    慎吾も嫌なら辞めれば良いのに
    お金あるでしょ

    一般人に戻れないとか言わず
    戻れば良い

    +446

    -60

  • 19. 匿名 2016/06/10(金) 13:48:43 

    残念だけど、今の状態のまま続けるくらいなら解散してみんな解放された方がいいのでは。
    みんなそれぞれ応援してるよ!

    +420

    -39

  • 20. 匿名 2016/06/10(金) 13:48:49 

    ジャニーズ事務所とキムタクは解散しない方向で行きたそうだけど他のメンバーのコメントでは解散しないとは一言も言ってなかったよね
    SMAP5人が解散「しない」と初めて明言「覚悟を決め、前へ」
    SMAP5人が解散「しない」と初めて明言「覚悟を決め、前へ」girlschannel.net

    SMAP5人が解散「しない」と初めて明言「覚悟を決め、前へ」 「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」と改めて謝罪した木村拓哉(43)は生謝罪に「何のトライもせずに『ジ・エンドです』と言うっていうのは絶対にないな…と思い、ああいう形での報告をさせてもらった...


    +428

    -18

  • 21. 匿名 2016/06/10(金) 13:49:24 

    またサイゾーか…(´・ ・`)

    +319

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/10(金) 13:49:28 

    別に聞いても驚かないし、どっちでもいいかな。

    +165

    -19

  • 23. 匿名 2016/06/10(金) 13:49:45 

    山本は何か注目浴びたくて仕方ない感じだよね〜
    他人が傷ついたとしても
    自分が注目浴びられればれいい男。

    +79

    -151

  • 24. 匿名 2016/06/10(金) 13:49:48 

    これ本当だとしたら、あんな大騒ぎになり さすがにちょっとデリケートな事だし、良くないと思うけど…。かなりちかしい存在の人との話しだったのかな。でも、なら何で漏れたのかな。
    色々と憶測ばかりでわからない。

    でも、慎吾ちゃん、本当に、闇とかも色々と深いのか、なかなか心を開かないのに、大河[新選組]で、しつこくしつこく、心を開いて貰ったと山本さんも言ってたし。
    慎吾ちゃんも「助かってる」と言ってたし。
    信頼関係はつよいのでしょうね。

    +348

    -22

  • 25. 匿名 2016/06/10(金) 13:50:17 

    口の軽いひと、うざい!

    +334

    -43

  • 26. 匿名 2016/06/10(金) 13:50:29 

    記者の妄想か幻聴でしょ
    誰も聞いた人いないのに

    +352

    -9

  • 27. 匿名 2016/06/10(金) 13:50:31 

    >>16
    このイラスト意味深すぎるって言われてますね

    +509

    -21

  • 28. 匿名 2016/06/10(金) 13:51:34 

    もし仮に山本が口を滑らせたとしても、慎吾は気にしてなさそう。
    SMAPを出たがっていると思うから。
    人気急降下とかそんなんじゃなく、見ていてしんどい。
    内情が明るみになればなるほど。
    知れば知るほど。どこまでが真実かわからないけど。

    +400

    -26

  • 29. 匿名 2016/06/10(金) 13:51:37 

    慎吾・中居・草彅はSMAP卒業

    亀梨・上田・中丸がSMAP加入

    これで良いんじゃない?

    +785

    -143

  • 30. 匿名 2016/06/10(金) 13:51:38 

    山本って、「ひとつの屋根の下」で障害者の役やった時に
    「このごろ変な役が多くて・・」って失言したんだよね
    なんか嫌な人だわ

    +537

    -91

  • 31. 匿名 2016/06/10(金) 13:52:01 

    解散するっていったりしないっていったりコロコロ変わりすぎ

    +81

    -26

  • 32. 匿名 2016/06/10(金) 13:52:20 

    山本本当にきらい。友達を作りたがらない慎吾と仲良くできてる俺ってのが欲しくて無理矢理慎吾と友達になってこんな風に口軽く喋る。
    こんな風に大事なこともさらっと喋れるくらい慎吾とは仲良しな俺っていうのに自分で酔ってる

    +525

    -121

  • 33. 匿名 2016/06/10(金) 13:52:23 

    SMAPクラスだと経済とかにも影響しそうだから軽々しく喋っちゃダメなんじゃないのかな

    +346

    -35

  • 34. 匿名 2016/06/10(金) 13:52:23 

    >>18
    CMとか番組とか、色々契約してて罰金が発生するから難しいんじゃない。
    ましてや単体ではなくグループなんだし。

    +168

    -9

  • 35. 匿名 2016/06/10(金) 13:52:23 

    ガセネタだゆ

    +233

    -12

  • 36. 匿名 2016/06/10(金) 13:52:33 

    もう楽にしてあげて〜!

    +101

    -8

  • 37. 匿名 2016/06/10(金) 13:52:53 

    >>27
    下のハエが木村って言われててワロタw
    サインやろと

    +407

    -11

  • 38. 匿名 2016/06/10(金) 13:53:01 

    え、みんな、ネタ元
    サイゾー(笑)だよ??

    +356

    -9

  • 39. 匿名 2016/06/10(金) 13:53:05 

    >>27
    でもなんか可愛いなー

    +61

    -13

  • 40. 匿名 2016/06/10(金) 13:53:27 

    SMAP存続するとしても香取慎吾が木村拓哉に心を開くのはもう無理かもしれないね…

    +611

    -50

  • 41. 匿名 2016/06/10(金) 13:54:59 

    山本耕史、昔から好きになれない!

    なんであんなイケメンぶるの?
    本当のイケメンですら今時あんなカッコつけてない。偉そうだし、堀北真希絶対後悔しそう。

    +256

    -117

  • 42. 匿名 2016/06/10(金) 13:55:32 

    >>27
    5人の席があるけど4人しかいない。

    +220

    -26

  • 43. 匿名 2016/06/10(金) 13:55:44 

    みんなーーーサイゾーの記事だぞーー。

    +215

    -11

  • 44. 匿名 2016/06/10(金) 13:56:29 

    もう解散でいいよって思う。
    小さい頃好きだったSMAPじゃなくなったし。

    +139

    -36

  • 45. 匿名 2016/06/10(金) 13:58:26 

    ウソっぽい→ネタ元がサイゾー・親友が口外するわけがない

    本当っぽい→山本耕史なら言いそう

    +311

    -15

  • 46. 匿名 2016/06/10(金) 13:58:36 

    山本なりに心配してるんだろうけど、フリーダム過ぎる発言だな

    +101

    -20

  • 47. 匿名 2016/06/10(金) 13:59:05 

    山本耕史バロス( ^ω^ )

    +45

    -24

  • 48. 匿名 2016/06/10(金) 13:59:37 

    成る程。「解散」はしなくても「脱退」は無いとは言えないね。

    +189

    -11

  • 49. 匿名 2016/06/10(金) 14:00:05 

    いや。流石の山本だってこんな大事なこと他でペラペラ話さないよ。
    慎吾との仲だって壊れるじゃん。

    解散する・しないは別として、他の芸能人巻き込む作り話、いい加減にしたら?

    +394

    -9

  • 50. 匿名 2016/06/10(金) 14:00:07 

    黒のウサギ見てゾワッとする・・・

    +125

    -25

  • 51. 匿名 2016/06/10(金) 14:00:09 

    ヤマコー・・・

    +9

    -8

  • 52. 匿名 2016/06/10(金) 14:00:31 

    一生遊んで暮らせるほどの貯金があるだろうし
    もういいんじゃないかな
    今みたいな痛々しいスマップを望んでるファンは少ないように思う

    +67

    -17

  • 53. 匿名 2016/06/10(金) 14:02:06 

    無神経な奴だなw

    +36

    -20

  • 54. 匿名 2016/06/10(金) 14:02:52 

    フリーって、ドラマとか映画の撮影が終わるってことじゃないの?
    フリーって言葉が事務所から出るって、アナウンサーの時に使うんでしょ。

    +167

    -6

  • 55. 匿名 2016/06/10(金) 14:03:14 

    サイゾーの記事をソースにしてトピ立てるの止めませんか?

    +150

    -2

  • 56. 匿名 2016/06/10(金) 14:04:31 

    >>29

    は?冗談でも止めて?
    器が違うから。

    +2

    -31

  • 57. 匿名 2016/06/10(金) 14:05:25 

    解散した方がいいと思う
    ギクシャクしたおっさんアイドルはきつい

    +97

    -24

  • 58. 匿名 2016/06/10(金) 14:05:36 

    むしろ慎吾ちゃんには山本耕史のような隠し事せずにはっきり言ってくれる人の方が付き合いやすいんじゃない?

    いつもニコニコ愛想は良いけど耳に優しい事しか言わない人が多い中で裏切りとかゴタゴタがある方が人間不信になるよ。

    +162

    -7

  • 59. 匿名 2016/06/10(金) 14:06:05 

    サイゾーとフジテレビ関係者w

    これ、嘘だったら山本は怒っていいレベル!

    +201

    -2

  • 60. 匿名 2016/06/10(金) 14:07:32 

    サイゾーってウソっぱちばかりだけど、実名だしてまでウソ書いてるの?

    +96

    -6

  • 61. 匿名 2016/06/10(金) 14:08:18 

    もしかしたら、山本耕史が聞いていた状態だったのを
    話し合いで持ち直したから、
    会報やジャニさんのあえての解散しない報告があったんじゃないの?

    +24

    -7

  • 62. 匿名 2016/06/10(金) 14:08:48 

    ここ近日のマスゴミの嘘記事見ただけでも、信ぴょう性ねぇ~

    Web記事は本当に酷いから…

    +130

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/10(金) 14:10:44 

    >>40
    その立ち位置たまたまかもしれないし、
    どちらかというと、香取慎吾は右の二人と同じ位置に立っていて、
    キムタクが向かって右に離れてない?

    +31

    -5

  • 64. 匿名 2016/06/10(金) 14:11:45 

    なんかもうどうでもいいからハッキリしてほしい。
    ウダウダやられるのが一番いやだわ。

    +16

    -3

  • 65. 匿名 2016/06/10(金) 14:12:01 

    そんなに馬鹿じゃないでしょ
    香取氏も山本氏も

    +157

    -6

  • 66. 匿名 2016/06/10(金) 14:12:55 

    そんなこと山本が言ったら他のメディアも記事にするはずだけど
    サイゾーの情報網はすごいな

    +92

    -4

  • 67. 匿名 2016/06/10(金) 14:13:34 

    いくら香取のことが好きでも、スタッフと喋ってたのに突然こんな話するのは不自然じゃない?
    香取も山本も変な記事ばっか書かれるね

    +190

    -5

  • 68. 匿名 2016/06/10(金) 14:15:14 

    SMAPが本当に解散するならある意味過ちの時代の1つが終わるんだね。

    +9

    -24

  • 69. 匿名 2016/06/10(金) 14:16:46 

    どういう意味なんですか?

    フランスパンにウサギって??

    +166

    -4

  • 70. 匿名 2016/06/10(金) 14:17:17 

    このドラマ子役が多いから、演出家と喋ってるよりも子供達の相手してそうだけど
    公式ツイッターでもよく画像アップされてたし

    +60

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/10(金) 14:17:42 

    山本耕史嫌い
    人の迷惑考えない人は好きになれない

    +16

    -56

  • 72. 匿名 2016/06/10(金) 14:18:19 

    サイゾーはチラシの裏と同じ

    +109

    -3

  • 73. 匿名 2016/06/10(金) 14:25:08 

    ああそっか、「SMAP」は無くならないけど「今のメンバーのまま」とは言ってないね。
    深読みしすぎかな。

    +26

    -7

  • 74. 匿名 2016/06/10(金) 14:25:27 

    サイゾーは信用できない

    +93

    -3

  • 75. 匿名 2016/06/10(金) 14:26:10 

    文春さんなら信用できるけど、サイゾ-はね―。

    +104

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/10(金) 14:26:27 

    なんだ捏造のサイゾーか

    +107

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/10(金) 14:27:12 

    >>27
    3匹ならともかく4匹だと
    あと1匹は?って思ってしまう

    +121

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/10(金) 14:27:42 

    解散してほしくないけど、あの雰囲気は見てられないから解散して欲しい。でもどこかで特番とか作って欲しい。

    +14

    -5

  • 79. 匿名 2016/06/10(金) 14:28:15 

    >>73
    まさかSMAPが
    モーニング娘。方式になったりしないよね?

    +22

    -7

  • 80. 匿名 2016/06/10(金) 14:28:21 

    SMAP香取慎吾が書く"黒うさぎ"には深い闇があった - NAVER まとめ
    SMAP香取慎吾が書く"黒うさぎ"には深い闇があった - NAVER まとめmatome.naver.jp

    SMAP(スマップ)の香取慎吾がサインに必ず書くという"黒うさぎ"。ファンの間でも有名で、絵本にもなっているようですが、実はキッカケを調べると慎吾ちゃんの闇を知...

    SMAP解散はやっぱり9月!? 香取慎吾の親友・山本耕史が現場でポロリ「10月からフリーでしょ…」

    +38

    -6

  • 81. 匿名 2016/06/10(金) 14:29:24 

    解散しないよ!
    山本さんがポロり?!
    ウケるwww
    まっちゃんが中居くんに木村くんに謝れって言ったのもデタラメだったんだよ。
    サイゾー、山本さんに訴えられろ!

    +175

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/10(金) 14:29:40 

    さすがにコレは山本さん、言わないのでは?
    慎吾ちゃんと繋がりや絆も深そうだし。もとは、慎吾ちゃんに、ふられてばかり(笑)で漸く信頼勝ち得たんだし、相当、かたい関係な筈よね。慎吾ちゃんの事も理解してる様だし。
    SMAPとかの事情や真意はともかくとして。
    なんかコレはアテにならないなあ。

    +129

    -2

  • 83. 匿名 2016/06/10(金) 14:31:37 

    香取は演技が壊滅的だけどいつ見ても目だけ笑ってない、あの死んだ魚の目はサイコな殺人犯役とかにはうってつけだと思う。

    +13

    -26

  • 84. 匿名 2016/06/10(金) 14:32:01 

    ハゲチャビン、口軽すぎだねw

    +9

    -39

  • 85. 匿名 2016/06/10(金) 14:32:14 

    山本って嫌がる香取を執拗に追い回して、連絡先をゲットしたんだよね。
    犯罪じゃんと思うようなこともしてたのに「親友」って本当かよと思ってしまった。

    +9

    -45

  • 86. 匿名 2016/06/10(金) 14:33:18 

    【心の闇】 SMAP香取慎吾くんの闇を覗いてみる。 | Johnny’s Jocee
    【心の闇】 SMAP香取慎吾くんの闇を覗いてみる。 | Johnny’s Joceejohnnys.jocee.jp

    慎吾ママ,孫悟空(西遊記),両津勘吉(こち亀),ドールマン(バナナ)など,個性溢れるキャラクターを演じているSMAPの香取慎吾くん。一方で,プライベートは謎に包まれた芸能人でもあります。そこで,今回はそんな香取くんの闇を覗いて見ましょう。

    +6

    -19

  • 87. 匿名 2016/06/10(金) 14:34:04 

    サイゾーかよ

    +58

    -4

  • 88. 匿名 2016/06/10(金) 14:34:17 

    本当だとしたら山本って堀北真希を守る為にベラベラ喋ってたんじゃなく単純に口が軽い考えが浅い男ってことかw

    +13

    -35

  • 89. 匿名 2016/06/10(金) 14:34:48 

    山本さんはそんな事絶対に言ったりしないよ。
    今まで築き上げた信頼がなくなる事も分かるでしょ。子供じゃないんだから。
    そもそも、香取くんはSMAPの事、他の人に言わないと思う。親友でも。

    +163

    -6

  • 90. 匿名 2016/06/10(金) 14:34:58 

    【急募!!SMAPになりたい人!年齢不問!働きやすい職場です!】

    +11

    -36

  • 91. 匿名 2016/06/10(金) 14:36:13 

    山本も子役の頃からこの世界にいるからいくら親友(自称)でも言っていいことといけないことがあるくらいわかってるでしょ
    しかもこれサイゾーの記事だし

    +140

    -2

  • 92. 匿名 2016/06/10(金) 14:37:14 

    よくもまぁあることないこと書けるもんだね。
    サイゾー訴えられろ!!

    +85

    -4

  • 93. 匿名 2016/06/10(金) 14:37:26 

    >>40
    うわぁ・・・

    +6

    -9

  • 94. 匿名 2016/06/10(金) 14:39:14 

    >>40
    香取はキムタクだけじゃなくて誰とでも距離とるんだよ

    +93

    -7

  • 95. 匿名 2016/06/10(金) 14:39:56 

    >>62
    小林麻耶の休業時の下世話な記事の数々とかひどいよね
    重病を患う姉妹をサポートしてて疲労が溜まったなんてだーれもどーこも言わずにやれ痴情のもつれやらメンタルやられただ訳わからん憶測ばかり
    芸能マスコミはあてにならない

    +165

    -2

  • 96. 匿名 2016/06/10(金) 14:41:39 

    ジャニーズ事務所からしたら「独立するなら仕事干すから」
    ってスタンスは今後もずっと変わらないのでは?
    私はファンじゃないからどうでもいいけど独立しようとすれば
    金銭面も含めて、そうとう揉めそう
    もし裁判まで発展してメディアの露出が減ればファンが気の毒だよね

    +8

    -11

  • 97. 匿名 2016/06/10(金) 14:42:01 

    まず慎吾くんが山本にSMAPや自身の今後の活動の事とかを相談するとは思えない。

    +124

    -8

  • 98. 匿名 2016/06/10(金) 14:44:52 

    香取は事務所やめたほうがいい。

    +34

    -8

  • 99. 匿名 2016/06/10(金) 14:48:32 

    >>94
    涙拭けよスマヲタw

    +7

    -26

  • 100. 匿名 2016/06/10(金) 14:48:54 

    でも紳助が裏で個人事務所を立ち上げて吉本興業がバックアップするって噂が立ってるね

    それで紳助の事務所タレント1号2号が中居君と香取君だって

    紳助と中居君も表に出てないけどプライベートの仲もあるらしい

    恐らく松っちゃんの紹介で

    +10

    -29

  • 101. 匿名 2016/06/10(金) 14:49:26 

    どうしても事務所が解散させたくて、こういう記事を書かせてるっていう可能性もあるしな
    リアル感を出すため、山本の名前が利用されてたら気の毒(笑)

    ダウンタウン松本も中居に「木村に謝れ」なんて言ってないのにそういう記事出されて、出版社は松本に謝ってたから鵜呑みに出来ない

    +117

    -7

  • 102. 匿名 2016/06/10(金) 14:49:35 

    自分達の意志だけで解散なんか出来ないよ
    SMAPなんだもん
    でも更新せずに脱退はできる
    ゴチャゴチャいつまでもウザイし嫌なら早くSMAPから出て行ってほしい

    +19

    -20

  • 103. 匿名 2016/06/10(金) 14:50:13 

    ソースだせ!

    +35

    -3

  • 104. 匿名 2016/06/10(金) 14:51:10 

    >>99
    全くスマヲタじゃないよガルちゃんで画像貼られてるの見ただけ

    +10

    -8

  • 105. 匿名 2016/06/10(金) 14:54:15 

    解散したらSMAPファンが荒れ狂う姿が目に浮かぶ…
    世界に一つだけの花買った意味もなくなるのは気の毒だけど、
    世間的にはもう解散すればって思ってる人が多いよね。

    +29

    -27

  • 106. 匿名 2016/06/10(金) 14:54:36 

    憶測と妄想記事のサイゾーでしょ。
    いちいち反応しなくていいんじゃない?
    思う壺でしょ

    +52

    -4

  • 107. 匿名 2016/06/10(金) 14:55:18 

    SMAP解散はやっぱり9月!? 香取慎吾の親友・山本耕史が現場でポロリ「10月からフリーでしょ…」

    +8

    -58

  • 108. 匿名 2016/06/10(金) 14:56:59 

    山本は自分の結婚の時は嫁の事でも自分の事でも結構隠したくせに、香取の事はポロッと言っちゃうのか
    最低だな。

    +6

    -48

  • 109. 匿名 2016/06/10(金) 14:57:56 

    >>60
    そうだよ
    いつもそう

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/10(金) 14:58:13 

    スマップが本当に解散したら、

    キムタクの裏切り者のイメージはもう取れないと思う。

    どんなにジャニーズがキムタク上げの記事を書かせたとしても。

    +47

    -21

  • 111. 匿名 2016/06/10(金) 14:58:48 

    山本さんおじゃマップ出た時に「奥さんと一緒に出たい」っていう話してて「無理だろ」って慎吾くんに窘められてたよ。
    芸能生活は長いはずだけどしがらみとか気にせず言っちゃう人なんだと思った。
    まぁでもサイゾーならガセネタか。

    +67

    -8

  • 112. 匿名 2016/06/10(金) 14:59:21 

    まずジャニーズが権力あってもバーニングよりは権力ないからね(笑)

    紳助の噂が本当だとしたら吉本興業&バーニングが付いてる

    だとしたら中居・香取は脱退が濃厚になる

    +20

    -11

  • 113. 匿名 2016/06/10(金) 15:03:31 

    どうでもいいよ
    さよ~なら~

    +3

    -16

  • 114. 匿名 2016/06/10(金) 15:07:09 

    解散はしないと宣言しても
    脱退はしないなんて宣言はしてない
    KAT-TUNみたいに誰か抜けてもおかしくない

    +32

    -3

  • 115. 匿名 2016/06/10(金) 15:07:32 

    そもそもあの公開処刑じみた謝罪会見の時点でSMAPは分散分裂してた

    あとメリーの独裁がやがてジュリーへと継がれる

    +24

    -13

  • 116. 匿名 2016/06/10(金) 15:08:48 

    解散しなくてもいいんでない?
    個人活動でいいと思うし
    中居さんは司会業、キムタク、稲垣、草なぎは俳優業
    なんの問題も無いと思う。

    +17

    -7

  • 117. 匿名 2016/06/10(金) 15:09:43 

    小学生の時からSMAPってちょっと病むのわかる。
    鬼ごっことかでケンカするような年頃に芸能界、TV局の特殊な大人と働いているんだもん。

    +53

    -8

  • 118. 匿名 2016/06/10(金) 15:10:13 

    サイゾーネタで騒いでるアンチ
    ご苦労様ですわ

    +65

    -6

  • 119. 匿名 2016/06/10(金) 15:10:29 

    まず工藤静香がメリーさんの恩義にって言ってる時点で終わり

    +51

    -6

  • 120. 匿名 2016/06/10(金) 15:10:29 

    山本さん何も反論しない人だから
    相変わらず言われ放題だろうな。
    気の毒。

    +115

    -4

  • 121. 匿名 2016/06/10(金) 15:11:11 

    自殺するとかは無くなったんかな

    +9

    -10

  • 122. 匿名 2016/06/10(金) 15:11:53 

    くだらないサイゾー記事で、勝手に妄想して叩く人って、他にやること無いのかね?

    +54

    -3

  • 123. 匿名 2016/06/10(金) 15:13:50 

    バーニングは本当のヤクザだよ。
    うまく移籍してもグループ丸ごと大切にしてくれるわけないじゃん。
    東京ドームのコンサートとかできないでしょう。
    俳優業だけでもファンは満足なの?

    +35

    -3

  • 124. 匿名 2016/06/10(金) 15:14:01 

    >>96
    ちょっと逸れるけどごめんね。疑問なんだけど。
    よくジャニーズ辞めるとその後が大変ってきくけど。
    今の『ヤバ妻』の、佐藤隆太の相棒刑事役。もとジャニーズらしいね。平成ジャンプとかの辺の世代?前、朝ドラにも、堤さんの息子でそこそこな役で出てたよね。
    デビューしてないっぽいから、そこは良いのかな?定義がよくわかんなくて。

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/10(金) 15:14:35 

    ここで叩いてる連中は、自分の好きなジャニーズだったら、「サイゾーだし」って言うくせに、ほかだと平気で叩くよな 呆れるわ

    +41

    -8

  • 126. 匿名 2016/06/10(金) 15:14:39 

    >>107
    この記事N=仲本工事 K=加藤茶っていうの見た 笑

    +36

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/10(金) 15:15:30 

    サイゾー記事をいまだに信じてる人がいる事にビックリだわ。
    いつも嘘ばっかじゃん。
    学習しましょうよ。

    +69

    -5

  • 128. 匿名 2016/06/10(金) 15:15:38 

    サイゾー信じる人いるんだね…

    +66

    -6

  • 129. 匿名 2016/06/10(金) 15:17:09 

    >>125
    ブーメランな気もするけどそうだね

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/10(金) 15:20:02 

    こういうサイゾーのジャニーズ下げ記事はよくあること。
    どのグループもやられてる。だから気にしないけど、いちいち叩いてるのが後輩グループのファンとか言い出すスマヲタは苦手。
    後輩グループのファンでSMAPやスマヲタ応援してくれる人たくさんいるのにね。私は感謝してるけど

    +30

    -7

  • 131. 匿名 2016/06/10(金) 15:22:55 

    わたしはどんな記事でもサイゾーだとサイゾー叩きコメントしてるぞサイゾー大嫌い

    +42

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/10(金) 15:23:37 

    解散は!解散はないんだよ!
    脱退は解らないでしょう。

    好きな人生選ぶが正解。

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2016/06/10(金) 15:25:42 

    また来てるwww

    彼らの名前出したって、思い出さないから。

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2016/06/10(金) 15:25:49 

    なぜ記事を鵜呑みにするの?
    なんで山本サイテーになるの?
    サイゾーだよ?

    +77

    -2

  • 135. 匿名 2016/06/10(金) 15:27:12 

    ここまでのコメントの流れからも

    実は SMAP を口実にした山本耕史の落とし記事のような気がしてきた。

    山本耕史と堀北真希が結婚してから
    山本耕史のイメージを下げようとする意図がありありな
    ネット記事が大量に出回ってるし。。。

    +105

    -5

  • 136. 匿名 2016/06/10(金) 15:27:14 

    香取慎吾だけ脱退って事じゃない?

    +9

    -15

  • 137. 匿名 2016/06/10(金) 15:27:59 


    もう好きにやってほしいよね。
    しっかり仕事に徹してきたと思うし、
    これからは 一度の人生を他人の思惑の勢力に呑まれて生きて欲しくない。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/10(金) 15:31:51 

    山本耕史さんがそんなこと言うわけないじゃん。
    彼が慎吾さんのことしゃべるのは仲の良さをノロけるときだけだよw

    +93

    -3

  • 139. 匿名 2016/06/10(金) 15:32:48 

    山本耕史落とし記事すごいよね。
    よくここまでひどい事書けるわって位散々だもん。
    三成が好評だと余計落としたくなるんだろうか。
    まぁ本人はどーでもよさそうだけど。
    勝手に言ってろってスタンスなんだろうね。

    +92

    -4

  • 140. 匿名 2016/06/10(金) 15:35:17 

    この間、観月ありさと、おじゃMAP一緒に出てるの見て、もしも二人が全盛期に結婚してたとしたら、今のDAIGOと北川景子みたいに好感度高いカップルになってたんじゃないかな~って思った。

    お似合いだったし自然体で楽しそうだったし。

    +70

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/10(金) 15:35:51 

    したらいいよ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/10(金) 15:37:23 

    香取くんだって山本さんが結婚するのを
    だいぶ前に知ってたけど黙ってた。
    お互いに信頼できる相手だから仲がいいんだよ。
    香取くんも山本さんもこんな記事無視するんだろうけど、
    二人とも好きな私はサイゾー糞だ!って思うわ

    +104

    -7

  • 143. 匿名 2016/06/10(金) 15:37:30 

    山本耕史「バカと話すと疲れる」

    +75

    -4

  • 144. 匿名 2016/06/10(金) 15:38:38 

    本当だとしたらフジテレビ関係者口軽すぎだろwww

    まあどうせ記者の 脳 内 関 係 者
    なんだろうけどね

    +70

    -4

  • 145. 匿名 2016/06/10(金) 15:39:07 

    なんでキムタクが裏切り者になるの?

    SMAPファンからしたら、どっちもどっち。
    ジャニーズファンからしたら、ジャニーズを裏切ろうとした方を許さないと思うのが普通。

    +23

    -31

  • 146. 匿名 2016/06/10(金) 15:39:11 

    >>123
    俳優業したいならそれメインで良くないですか。
    歌いたい人は歌 バラならバラ番組
    これからも5人一緒って望むのは本当のファンかなぁ…
    押し付けてるだけでしょ

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2016/06/10(金) 15:41:17 

    これガセだったらどうするんだろうね記者さん
    やりすぎだと思う

    +54

    -2

  • 148. 匿名 2016/06/10(金) 15:41:25 

    島田紳助と中居はお似合いだけど、慎吾は島田紳助なんかと組むはずない。

    +32

    -4

  • 149. 匿名 2016/06/10(金) 15:42:11 

    次から次へと…。ファンも大変だね

    +23

    -3

  • 150. 匿名 2016/06/10(金) 15:42:31 

    山本耕史が
    あの現場で
    演出家に
    こんなこと言ってたら
    いいネタになるだろうな
    って言う記事でしょ、これ。

    +62

    -2

  • 151. 匿名 2016/06/10(金) 15:42:46 

    えっ?解散しないんじゃなかったの?どれがほんと?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/10(金) 15:43:07 

    自称関係者(笑)

    +39

    -1

  • 153. 匿名 2016/06/10(金) 15:44:20 

    今このジョークは通じない

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2016/06/10(金) 15:45:19 

    とりあえず現実を見せられてる感じ

    社長がクズで会社辞めたくても周りの部下とか同僚から信頼とか人望があって辞めたくても辞めれないみたいな

    +13

    -5

  • 155. 匿名 2016/06/10(金) 15:45:49 

    松ちゃんも名前出されて嘘書かれてたね
    最近はウソ書いたもん勝ちみたいな風潮だよね
    まあいちいち訴えないと思ってるんだろうな、ほんと悪質だ

    +77

    -1

  • 156. 匿名 2016/06/10(金) 15:45:54 

    紳助は嫌いだけどバカじゃない

    中居は必要だけど香取はいらないでそ

    +5

    -20

  • 157. 匿名 2016/06/10(金) 15:46:06 

    一個人がペラペラ喋っていいことじゃないし香取慎吾と山本耕史の仲にも影響する
    事務所もよくこんな記事許したね

    +53

    -2

  • 158. 匿名 2016/06/10(金) 15:46:17 

    >>135
    確かに。
    この記事で悪者になってるの、山本耕史だけだもんね。
    山本耕史に同情するわ。

    +89

    -3

  • 159. 匿名 2016/06/10(金) 15:48:19 

    スマヲタは嫌いだがマスゴミはもっと嫌いだ
    今年は特にやりすぎだろ、まあサイゾーだけど

    +25

    -2

  • 160. 匿名 2016/06/10(金) 15:49:02 

    松ちゃんのことも小林姉妹のこともあるしいい加減にしろ

    +68

    -1

  • 161. 匿名 2016/06/10(金) 15:49:46 

    山本耕史はマスゴミに嫌われるようなことをしたのかな??目付けられてるね。マスゴミ関係者に堀北ファンでもいるんじゃないの?

    +68

    -2

  • 162. 匿名 2016/06/10(金) 15:50:29 

    いくらヤマコーだろうとこれはタブーな事くらい分かるだろう。言って本人になんの得があるんだよ

    +52

    -1

  • 163. 匿名 2016/06/10(金) 15:51:07 

    硬くはあるがフランスパンだから折れてしまうキムタクの伸びた天狗鼻に他のメンバーの黒ウサギが乗せられてる

    そんな風に見えた

    慎吾ちゃん、がんばれ

    +7

    -22

  • 164. 匿名 2016/06/10(金) 15:51:07 

    これはガセなら訴えていいレベル
    信用にも関わる

    +56

    -3

  • 165. 匿名 2016/06/10(金) 15:51:36 

    サイゾーがスクープとれるわけ無いじゃない、

    +34

    -2

  • 166. 匿名 2016/06/10(金) 15:51:52 

    山本耕史叩きは堀北真希が所属していた事務所の逆襲❔

    +17

    -14

  • 167. 匿名 2016/06/10(金) 15:52:36 

    NEWSポストセブン、「松本人志、中居助言」報道で謝罪 : J-CASTニュース
    NEWSポストセブン、「松本人志、中居助言」報道で謝罪 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

       小学館が運営するニュースサイト「NEWSポストセブン」は2016年1月22日、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんに関する「松本人志、『解散したくないなら木村に謝れ』と中居正広に助言」という記事について、公式ホームページで「お詫びいた...



    松本さん「100%嘘」って言ってた。
    ほかの記事だってこんなもんなんだろうね。
    全く持っていい商売だわ。
    山本さんは番組も持ってないし、SNSもやってないし、
    大抵の芸能人なんて反撃する術がないよね。

    +81

    -3

  • 168. 匿名 2016/06/10(金) 15:53:24 

    これでホイホイ騙されてたらあたしら本物のアホやと思われる。嘘だけかいてお金もらえるって幸せですねいい加減にしろ。

    +40

    -2

  • 169. 匿名 2016/06/10(金) 15:54:10 

    マスゴミはこんなことよりもっと日本の汚点を晒せよ。仕事しろ。

    +41

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/10(金) 15:54:34 

    マスゴミの掌の上

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2016/06/10(金) 15:55:34 

    妄想でお金もらえるなら私も記者になりたい!!
    楽そうな仕事じゃんね??

    +32

    -1

  • 172. 匿名 2016/06/10(金) 15:56:00 

    でも 山本耕史は、
    慎吾さえ この記事を嘘だとわかってれば、それでいい。
    と考えそうな気がする。

    +88

    -3

  • 173. 匿名 2016/06/10(金) 15:56:02 

    もういいよ。解散決定してから報道してくれ

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2016/06/10(金) 15:56:40 

    山本と香取の仲を悪くしたいんじゃないの?
    ジャニが。

    +33

    -8

  • 175. 匿名 2016/06/10(金) 15:56:42 

    そろそろ山本耕史は怒ろうか
    ナメられすぎだし怒るとこはちゃんと怒らないとね

    +63

    -3

  • 176. 匿名 2016/06/10(金) 15:57:45 

    >>172
    三成っぽいw

    +33

    -1

  • 177. 匿名 2016/06/10(金) 15:58:14 

    >>172
    その点は心配してないと思うw
    二人とも芸能界長いから、マスコミの糞っぷりなんて
    分かりきってるだろう

    +51

    -2

  • 178. 匿名 2016/06/10(金) 15:58:22 

    これが全くのガセだっていうのは素人目でも分かる。もはやサイゾーはお遊びしかしてないのか?

    +44

    -2

  • 179. 匿名 2016/06/10(金) 15:59:26 

    何を言われても 屁でもない

    +42

    -2

  • 180. 匿名 2016/06/10(金) 15:59:29 

    サイゾーは結構ドラマや映画の配役は
    当ててくるんだよなーそれ以外は妄想しかない

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2016/06/10(金) 16:00:22 

    契約更新するかしないかは直前の9月までわからないよ。
    山本ホントに言ったなら、調子のんじゃねーってかんじ!!
    このストーカーが売りの二流俳優め!!
    おまえの代わりはいっぱいいるんたよ!
    SMAPの慎吾とちがってねヽ(`Д´#)ノ

    +5

    -49

  • 182. 匿名 2016/06/10(金) 16:00:24 

    山本さんへの下げ記事があろうがなかろうが
    好きな人は好き、嫌いな人は嫌い
    無関心な人もいる
    口の達者なのは否めないけど

    +11

    -4

  • 183. 匿名 2016/06/10(金) 16:01:04 

    スクープ!!サイゾー記者は堀北ファン
    報道記者の中では有名な話ですよ。この間もサイゾーの関係者に聞いたから間違いないっすよ

    +12

    -11

  • 184. 匿名 2016/06/10(金) 16:01:36 

    こんな記者尻かいてせんべい食いながらでも書けるわ

    +32

    -1

  • 185. 匿名 2016/06/10(金) 16:02:08 

    しれっとourhouseもディスられてるw

    +30

    -1

  • 186. 匿名 2016/06/10(金) 16:02:50 

    >>181
    分かりやすいアンチだね。巣に帰れ。

    +37

    -2

  • 187. 匿名 2016/06/10(金) 16:03:07 

    あのスマスマがはじまる前にファンに向けての言葉以来なんかギクシャクしてる感じだからもう自由にしてあげてほしい。なんかみてて可哀想。

    +9

    -8

  • 188. 匿名 2016/06/10(金) 16:03:13 

    おじゃmap 急遽、雑な編集。
    こんな事務所やめてしまえ

    +15

    -6

  • 189. 匿名 2016/06/10(金) 16:03:27 

    そう言や石田純一の不倫は文化って名言本当は言ってなかったんだよな(笑)

    記者が勝手に見出しにして書いて石田純一にそんなグチグチ言うなよって聞いた時はテレビ越しで衝撃だったわ

    あとその因縁の記者に不倫は文化ってあの時に書かかれて苦労はしたけれど今の自分がバラエティーとかに出れて居るのも多少は、あのお陰でもあり色んな人からイジって貰えて感謝してるって言った石田純一は心が広い


    +58

    -2

  • 190. 匿名 2016/06/10(金) 16:03:34 

    >>181サイゾー並の文章力だねお疲れ

    +23

    -3

  • 191. 匿名 2016/06/10(金) 16:05:05 

    これでキャッキャされても嘘くさいし何はしゃいでんだよってなるし、あのくらいの態度でいいと思うよ

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2016/06/10(金) 16:05:54 

    サイゾーさすがに空気読もうぜ

    +20

    -3

  • 193. 匿名 2016/06/10(金) 16:06:42 

    確かにホントなら他の記事にもなってるよな
    他の会社がサイゾー以下な訳ないし
    サイゾーもそれわかってんだろうけどやめとけ

    +25

    -2

  • 194. 匿名 2016/06/10(金) 16:07:07 

    そもそも山本耕史は「慎吾は……」って言わないだろ
    「香取くん」って呼んでる

    +67

    -2

  • 195. 匿名 2016/06/10(金) 16:07:59 

    マイナス魔はねらーだろ?それか嘘つきサイゾーの関係者

    +16

    -2

  • 196. 匿名 2016/06/10(金) 16:10:00 

    サイゾーが堀北ファンなわけない
    どれだけ叩かれてきたことか

    山本が個人事務所だから書き放題なんでしょ

    +56

    -1

  • 197. 匿名 2016/06/10(金) 16:10:39 

    統合失調症といってだな、妄想を本物として考えてしまう病気があるんだよ。

    +22

    -4

  • 198. 匿名 2016/06/10(金) 16:11:08 

    会報の件は?
    会報で解散しませんって言ったんだよね?
    中居君がジャニーさんにライブやらせてくださいって直談判したって話もあったよね?
    解散が本当にしろ嘘にしろこの記事にまたファンは反応するんじゃない?
    騒がしくなりそうな予感…

    +8

    -6

  • 199. 匿名 2016/06/10(金) 16:11:17 

    >>186
    もしファンだったら土下座しろよ

    +4

    -5

  • 200. 匿名 2016/06/10(金) 16:13:02 

    堀北もサイゾーには下げられる記事ばかり書かれてるんだけど。
    ドラマ視聴率も他は脚本のせいにしたりするのに
    堀北の時は設定すら堀北のせいにする記事書いてた。
    サイゾーに堀北ファンの記者はいないわ

    +45

    -1

  • 201. 匿名 2016/06/10(金) 16:23:40 

    むしろもう解散したほうがいいよ。

    スマスマとか、見てて視聴者側が純粋に楽しめないでしょ。
    あんな会見した後で、いい大人が「僕ら仲間です!」って言ったって無理がある。

    解散しても、木村以外は応援させていただきます。それまでは頑張って仕事してほしい。

    +24

    -36

  • 202. 匿名 2016/06/10(金) 16:26:51 

    わかった!

    堀北アンチの記者が、
    堀北が結婚して幸せそうだから 悔しくて
    山本も タタけってなって、
    こういう記事書いてるんだよ、きっと。

    +51

    -9

  • 203. 匿名 2016/06/10(金) 16:27:47 

    まあ、仲良いんだね〜と微笑ましく見れなくなったのは確かかな。
    ジャニーズのドラマ出演とか決まっても派閥とかブラックな部分が頭よぎるようになっちゃったし

    +13

    -10

  • 204. 匿名 2016/06/10(金) 16:31:27 

    辞めたいなら早く解散すればいいと思う。
    いつまでもこんな内容の記事ばかり出て正直どうでもいい。

    SMAPとジャニーズという後ろ盾がなくなれば自然と仕事がなくなる人もいるだろうし、それもわかってる上での辞めたいだろうから。
    お金も充分あるだろうしひっそりと田舎暮らしでもしたら?
    フリーで仕事貰えると思ってる時点でまず甘いと思う。
    これをポロっとこぼしたのが本当なら人間関係もまず精算した方がいいよ。友達じゃないから。

    +9

    -28

  • 205. 匿名 2016/06/10(金) 16:33:20 

    サイゾーや週刊誌は「関係者」や「その場にいたファン」の話を平気でねつ造するよね。
    twitterで話題になってた事をそのまま取材で得た話のように書いてる、ファンから見たらバカバカしい記事ばかり。
    それを真に受けちゃう人がいるのが悔しい。

    +76

    -3

  • 206. 匿名 2016/06/10(金) 16:39:13 

    サイゾーは悪口しか書かない。

    +63

    -2

  • 207. 匿名 2016/06/10(金) 16:43:05 

    どんなに絆の強いグループだって
    いろんな出来事を経て、ギクシャクすることもある。
    それでも一緒に居ると決めて、
    時間を共有していく中で、そのギクシャクも解けていく。
    そしてさらに絆も深まっていく。

    そう信じて、見守ります。

    +30

    -6

  • 208. 匿名 2016/06/10(金) 16:43:56 

    香取慎吾一番嫌いというか、SMAPで唯一嫌いだから辞めてくれてどうぞ。

    +15

    -36

  • 209. 匿名 2016/06/10(金) 16:56:22 

    スポーツ紙もスマップって出すとすごく売上部数上がるらしいから、これも香取を絡めることでアクセス数を上げたかったんだろう。

    +33

    -5

  • 210. 匿名 2016/06/10(金) 16:59:06 

    10月からフリー=解散じゃないでしょう。
    俳優仕事が入っていないってことじゃないの?
    でっち上げの記事なら、山本さんは怒るべきところだよ。
    サイゾー、妄想しすぎじゃないの?

    +52

    -2

  • 211. 匿名 2016/06/10(金) 16:59:13 

    山本もさぁ、香取のSMAPブランドに惹かれて友達だったかもしれないね。本当の友達なら、そんな大事な事バラさんだろう。
    山本は、SMAPを離れる香取には魅力を感じてないというか計算が色々働いてるんじゃない?
    落ち目な時ほど、本当の友達かどうかよく見えたりするしね。

    +7

    -45

  • 212. 匿名 2016/06/10(金) 17:05:45 

    SMAPの4人とNEWSとKAT-TUNで

    NEWSMAP-KUNでいいよもう

    キムチさんはソロでどうぞ

    +3

    -25

  • 213. 匿名 2016/06/10(金) 17:16:54 

    何かもういーよこの話題
    解散します!やっぱりしません!いややっぱり…って何回目よ?
    正式に決まったら発表すればいいし世間はもうこの話題かなりどうでもよくなってる

    +13

    -4

  • 214. 匿名 2016/06/10(金) 17:18:28 

    堀北ちゃん。。。
    大丈夫かね
    好きな女優だから心配だわ

    +2

    -27

  • 215. 匿名 2016/06/10(金) 17:18:32 

    口軽いなー
    ほんとに親友?

    +6

    -34

  • 216. 匿名 2016/06/10(金) 17:25:02 

    >>211
    ならとっくに離れてるんじゃないの。
    すっかり落ち目じゃん。

    +6

    -13

  • 217. 匿名 2016/06/10(金) 17:29:41 

    山本さんって慎吾くんとアドレス交換した経緯も、
    たしか勝手に携帯を取って自分のアドレス入れたとか?だったよね。
    かなり自分中心な感じ。堀北さんは大丈夫かな。

    +4

    -30

  • 218. 匿名 2016/06/10(金) 17:32:03 

    SMAPは解散しないと会報で言ったばかりじゃん
    本人たちが何か言うまで、こういうのはやめてやれと思うよ

    +34

    -3

  • 219. 匿名 2016/06/10(金) 17:34:13 

    勝手に話題にしてるのはマスゴミのほうでしょうが。
    しかもわざわざ捏造してさ。

    >>217
    違う

    堀北さん大丈夫かな連呼してるのは同じ人?

    +25

    -1

  • 220. 匿名 2016/06/10(金) 17:37:25 

    ネットで粘着してる堀北ファンの方が、山本の何倍も気持ち悪い w

    +27

    -3

  • 221. 匿名 2016/06/10(金) 17:39:19 

    20年来の慎吾ファンです。同じく慎吾ファンの友達といつも言ってるのは別にキムタクは裏切り者ではないと思う、今のマスコミの報道は何かおかしいと。それからずっとキムタクや中居くん、慎吾の下げ記事ばかりで嫌です。ファンでもない人がもうSMAP痛々しいからやめていいよ、とかファンじゃないくせに叩きたいだけでスマスマ見てるんかなと不思議です。見なきゃよくないですか?見てればだんだんスマスマま前の雰囲気に近づいてますよ。この記事、いくら親友でも山本さんに慎吾が言うわけない。山本さんも喋るわけない。今はコンサート出来ない、歌番組出れない、スマスマでも自分らの曲歌えない、CDももちろん出せない。ファンも辛いのにこんなひどい記事ないです。

    +87

    -10

  • 222. 匿名 2016/06/10(金) 17:41:23 

    そもそも 慎吾 って呼んでないでしょ。

    +52

    -0

  • 223. 匿名 2016/06/10(金) 17:42:54 

    オリンピックあるから解散はないって、サイゾーが昨日だか記事にしてなかった?

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2016/06/10(金) 17:47:12 

    まさかのあの騒動から中居の株が上がってるしキムタク以外のメンバーもなにかとテレビで見るしとっつきやすい印象。
    ジャニーズに味方したらしいキムタクだけが未だ腫れ物のような印象を受けるんだけど、なんでだろ?

    +5

    -13

  • 225. 匿名 2016/06/10(金) 18:02:03 

    >>218
    解散しないってハッキリ言ったのキムタクだけ

    だよね?

    +11

    -11

  • 226. 匿名 2016/06/10(金) 18:12:15 

    >>225
    それは揚げ足取りだよ
    解散するならそもそも会報にのせないでしょう

    慎吾がどうあれ、こんな風に騒がれて本人にいいことひとつもない
    あと、山本は芸歴ながいしこんなこといちいち言わないと思う

    +56

    -3

  • 227. 匿名 2016/06/10(金) 18:13:32 

    グループなんて、解散脱退騒ぎ何度もあるもんだよ
    SMAPだって何度もあったと言ってるし

    +36

    -0

  • 228. 匿名 2016/06/10(金) 18:24:27 

    >>54
    役者が事務所を辞めてどこにも所属しない状態も
    フリーと言いますよ

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2016/06/10(金) 18:26:15 

    >>226
    揚げ足とり?どこが?

    慎吾は解散しないって言ったの?
    会報のどこに載ってるの?

    +3

    -18

  • 230. 匿名 2016/06/10(金) 18:29:24 

    >>229
    解散するならそもそも載せないって意味でしょ

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2016/06/10(金) 18:31:23 

    現時点で解散話が出てるなら、キムタクの解散しませんみたいなのも載せないよ
    またそれで叩かれるんだから、解散となったら

    というか、騒動の途中にSMAPのファンが
    年末に木村と中居でスマショに行ってるから、最悪の状態は過ぎてると思うって言ってた
    実際に、そのあとを見てもそうだと思う

    +29

    -0

  • 232. 匿名 2016/06/10(金) 18:38:59 

    >>219
    ごめん
    同じ人物ではないです
    スマオタです
    慎吾オタでなく他メンバーのオタです

    +3

    -6

  • 233. 匿名 2016/06/10(金) 18:46:34 

    親友だからこそ慎吾ちゃんの気持ちを公にぶっちゃけたのかもわからないな
    無理からに解散しません!みたいなの出てまるでジャニーズに足枷着けられてるようだから
    自由にさせてやれよ!って感じての発言と思うよ

    +3

    -19

  • 234. 匿名 2016/06/10(金) 18:47:35 

    山本耕史のキャラって海老蔵と被る

    +6

    -29

  • 235. 匿名 2016/06/10(金) 19:00:26 

    SMAPはそんなに口軽くないよ
    親友にもそんな大切なこと話さない

    +29

    -5

  • 236. 匿名 2016/06/10(金) 19:06:14 

    山本耕史だってそんなに口軽くないよ
    0歳から芸能人やってんだよ

    +63

    -3

  • 237. 匿名 2016/06/10(金) 19:10:30 

    サイゾーネタなんで、騒いでるのもどうかと思うけど
    アンチは何言ってもやっても叩きたいんだから、ほっとけばいいよ

    +27

    -1

  • 238. 匿名 2016/06/10(金) 19:21:12 

    もうすぐ発表になるからいいじゃないかと仮に言ってたとして、それってこの間発表に
    なった嵐の特番のことじゃ
    反響次第でレギュラー化となってたから、9月でおじゃマップ終了かもと思ったくらい
    それを解散独立にも取れるように書いたように思える

    +2

    -14

  • 239. 匿名 2016/06/10(金) 19:26:03 

    芸能人って大変だね
    友人同士が疑心暗鬼になるような嘘記事書かれて
    香取さんはこんな記事信じないだろうけど
    ダウンタウンの松本さんも記事が出た時怒ってたもんね

    +34

    -2

  • 240. 匿名 2016/06/10(金) 19:26:27 

    この記事が本当かどうかはわからないけど(サイゾーだし)、山本口軽そうだなーとは、結婚の時から思ってた。

    +2

    -23

  • 241. 匿名 2016/06/10(金) 19:27:50 

    >>230
    パラリンピックのこともあるし
    とりま解散は回避で落ち着かせるために載せたんでしょう
    綺麗に整理してからサイナラ

    +3

    -6

  • 242. 匿名 2016/06/10(金) 19:28:35 

    山本さんって良く知らないけど、堀北さんとのことだって結婚まで漏れなかったんだから、口硬いと思うんだけどなあ。

    +54

    -1

  • 243. 匿名 2016/06/10(金) 19:37:33 

    >>29
    それやったら上田・中丸が病むと思う・・・

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/10(金) 19:38:11 

    >>195
    サイゾー関係者は絶対ガルちゃん見てるよガルちゃんのコメントがネタ元だろって記事あったよ

    +25

    -0

  • 245. 匿名 2016/06/10(金) 19:38:12 

    またCD買わせるのが目的か…。

    やれやれ。

    +2

    -12

  • 246. 匿名 2016/06/10(金) 19:39:28 

    山本耕史好きなんだけど、浮かれすぎはダメだよ。って思う。

    +4

    -27

  • 247. 匿名 2016/06/10(金) 19:39:45 

    サイゾーのトピは最初の50コメントくらいまでサイゾー叩きコメントになればいいのに

    +38

    -1

  • 248. 匿名 2016/06/10(金) 19:40:57 

    自分は慎吾ちゃんがもうだめだと思った時がSMAPが終わる時だろうなとずっと思ってました
    別に慎吾ちゃんを責めてる訳では決してないです
    彼は基本的に芸能界が単純に向いていないのでは?と思ってます。

    SMAPは解散しない事にはなったけれど
    それぞれ自分の好きな道を歩む時が来たのかもしれないですね

    慎吾ちゃんは表舞台で活躍するよりも裏方
    ライブのプロデュースや監督業が向いてるし
    本来彼が本当にやりたい事はそういう事なのかなと思ってるし、そうさせてあげてほしいです
    それはSMAPに属してても出来る事だから
    表舞台で5人が揃わなくてもいいのではないかな~と思ってます

    +12

    -8

  • 249. 匿名 2016/06/10(金) 20:11:28 

    結局キムタクだけが小心者。ジャニーズというデカイ組織をバックにつけてこそエッラソーにしていられる。嫁にも実は頭上がらないみたいだし。4人はジャニーズを出て勝負して欲しい。根っからのアンチジャニーズだからフリーの4人を応援したい。

    +10

    -19

  • 250. 匿名 2016/06/10(金) 20:18:55 

    応援したいとか フリーとか
    そんなこと言う奴がSMAPの何を応援するもんか
    無責任に言うな

    笑わせるなよ クソアンチ
    ファンはみんなSMAPが好きなのさ
    金も時間も喜んで使うさ

    +13

    -3

  • 251. 匿名 2016/06/10(金) 20:22:36 

    規制かかっちゃったよ(笑)芸能人も大変だね

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2016/06/10(金) 20:25:12 

    ホントに山本が言ったのか?
    そこから疑問だけど…

    なんかスマスマの雰囲気が
    どーしても違って見えちゃう

    +39

    -6

  • 253. 匿名 2016/06/10(金) 20:25:17 

    本当ならサイテーだね。
    本人いないところで話すとかどんだけ口軽いんだよ。

    +6

    -32

  • 254. 匿名 2016/06/10(金) 20:33:41 

    SMAPのことを好きでもない人が解散した方がいいとか言うのが腹が立ちます。
    キムタク以外もちゃんとSMAPの大切さが分かったと言ってます。
    キムタクが嫌いだからといっていい加減な事を言わないで欲しいです。

    +32

    -17

  • 255. 匿名 2016/06/10(金) 20:34:45 

    ほんとにムカつくし腹立つ!
    二人の友情にケチつけるヤツ共々、消えてほしい!
    山本耕史は本当に訴えた方がいいよ

    +54

    -12

  • 256. 匿名 2016/06/10(金) 20:35:52 

    SMAP も 山本耕史 も 口は軽くない。

    みんな芸歴がすごく長いから
    トーク力もあって
    リップサービスで饒舌にしゃべることはあるけど。

    みんな芸歴がすごく長いから
    「言っちゃいけないことは言っちゃいけない」って わかってる。

    「よくしゃべる人」と「口が軽い人」は別ですよ。

    +85

    -7

  • 257. 匿名 2016/06/10(金) 20:59:42 

    >>256
    ごもっとも!
    そもそもここで口が軽い口が軽い言う人いるけど、山本耕史がいつ話しちゃいけないこと話しました?
    奥さんのこと聞かれて、(奥さんや奥さんの事務所とどの程度話すか相談の上)当たり障りのないことしか言ってませんけどねぇ

    +67

    -7

  • 258. 匿名 2016/06/10(金) 21:04:11 

    最も弱い個人事務所の山本が芸能界最強のジャニのしかも色々な渦中のSMAPの
    解散のことをしゃべるわけがない
    羊がオオカミを襲っているのを見たレベルの嘘記事だってわかっていて
    叩くアンチが最低だし調子に乗って面白がる人はもっとどうかと思う

    +69

    -4

  • 259. 匿名 2016/06/10(金) 21:15:32 

    解散は、なくても脱退はあるかもね

    +7

    -21

  • 260. 匿名 2016/06/10(金) 21:28:22 

    あんなギクシャクしたスマップ見ても全然面白くないわ!

    +11

    -23

  • 261. 匿名 2016/06/10(金) 21:28:29 

    小林麻耶の事だって妹の夫を狙っているとか捏造していたマスコミの記事を見て
    大切な人のために沈黙している人ほどひどい目に合うのだと気分が悪くなった
    香取君の事を本当に大切に思っている山本さんがこんな内容を話すわけがない
    最近マスコミはサイゾーだけでなく全体的におかしいよ

    +84

    -5

  • 262. 匿名 2016/06/10(金) 21:56:38 

    そろそろ見てる側もおかしいって思ってる
    何もかもやって黙ってられる時代は終わったんだよ

    +25

    -2

  • 263. 匿名 2016/06/10(金) 21:58:35 

    これ言ったらマイナスくらうけど、ベッキーに関しても異常な報道の仕方だった。だんだんもうええわしつこい、ここまできたらイジメやわって思ってた。次いでSMAPに小林姉妹。そんで山本耕史

    +55

    -5

  • 264. 匿名 2016/06/10(金) 21:59:16 

    報道を見てスマスマがぎくしゃくして見えるならそれこそマスコミの掌の上

    +26

    -3

  • 265. 匿名 2016/06/10(金) 22:03:54 

    マスコミは死人がでたって辞めないんだろうか…
    視聴者が求めてるって、私達のせいにされても

    +29

    -1

  • 266. 匿名 2016/06/10(金) 22:04:41 

    マスゴミはもっと強いところに行けよ
    個人事務所ばっかり攻撃してないで

    +40

    -2

  • 267. 匿名 2016/06/10(金) 22:07:43 

    しょうがないじゃん。堀北真希は山本耕史を選んだんだから。マスゴミは嫉妬ヤメロ

    +43

    -6

  • 268. 匿名 2016/06/10(金) 22:08:14 

    おおかたこれが嘘だって分かってるけど、これ鵜呑みにしちゃうのもいるんだろうね。かわいそうに。

    +46

    -3

  • 269. 匿名 2016/06/10(金) 22:09:48 

    二人が仲いいって知っててこの記者
    嘘ならほんとに悪質極まりない

    +41

    -1

  • 270. 匿名 2016/06/10(金) 22:10:51 

    まぁ、見せもんだからね芸能人は。

    +0

    -16

  • 271. 匿名 2016/06/10(金) 22:22:51 

    >>270

    「見世物だから仕方がない」的な考え方は間違ってる。

    極端な言い方をすれば
    SNS 使って宣伝とかしてるアイドルだからって、
    襲われていいわけじゃ、決して、決して ないでしょ。

    芸能人だからって
    嘘書かれて攻撃されて傷付けられてもよい わけがない。

    +43

    -0

  • 272. 匿名 2016/06/10(金) 22:30:16 

    >>201 すっごい上から目線だよね、あなた、

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2016/06/10(金) 22:36:36 

    解散しそうだね、仲良くないのテレビから自然に伝わる
    キムタクのことみんな信用なくしたと思うの。

    +5

    -22

  • 274. 匿名 2016/06/10(金) 22:38:52 

    今年は中居くんと安住の「音楽の日」もなさそうだね

    +8

    -13

  • 275. 匿名 2016/06/10(金) 22:43:53 



    中居くん司会の特番が少しずつ無くなっていくのもあの女社長の計画なんだろうなぁて思う
    ジャニーズ事務所怖すぎるわ。


    +25

    -11

  • 276. 匿名 2016/06/10(金) 22:54:40 

    小林麻央さんのことだって、
    この報道が出る前には「第三子妊娠か」とか報道されてて
    姉の麻耶さんは「カルトにはまってる」とか
    「友達が居なくて妹宅に入り浸り」とか報道されてて
    ほんとマスゴミはないことないこと書くよねって思った

    +67

    -1

  • 277. 匿名 2016/06/10(金) 22:55:53 

    >>273
    ここまでの流れでもまだ煽るなんてどういう性格してるのかな
    キムタクをつぶしたいのか
    色々な個性のそろったSMAPが好きだよ
    一人を犠牲にしてもいいなんてグループではないと思う

    +25

    -2

  • 278. 匿名 2016/06/10(金) 22:59:17 

    また、SMAP5人の楽しそうな笑顔を見れる日を私は信じてます!
    こんなのでSMAPの絆は切れないと信じてます!
    アンチなんて気にしない!
    SMAP解散はやっぱり9月!? 香取慎吾の親友・山本耕史が現場でポロリ「10月からフリーでしょ…」

    +40

    -4

  • 279. 匿名 2016/06/10(金) 23:03:01 

    >>49さん

    私もそう思うよ。慎吾ちゃんと仲良い芸能人だして、信憑性高めようとしてる、ガセネタ。山本もいい迷惑だよ、サイゾーなんて今までもいい加減なのに。
    何故みんな信じのか?それが謎。

    +48

    -1

  • 280. 匿名 2016/06/10(金) 23:13:48 

    いい年したオッサンが闇があるだの心開かないだの許せない
    それで主演ドラマができるの?
    俳優さんに失礼だろ
    一生ドラマやらなくていいわ
    オタもオッサン甘やかし過ぎだろ

    +6

    -22

  • 281. 匿名 2016/06/10(金) 23:16:03 

    音楽の日やらないってことは、SMAPの新曲がないからだよね
    それかグループで歌えない事情があるか。
    色んな意味で元のマネージャーが辞めてから活躍減ったよね。

    +21

    -5

  • 282. 匿名 2016/06/10(金) 23:36:01 

    本当だったら友達でもなんでもないゾ(°_°)

    +3

    -15

  • 283. 匿名 2016/06/10(金) 23:49:26 

    良いんじゃない?
    そんな重要秘密じゃないでしょう?
    廃れたおっさんグループが解散するだけ。
    みんなそれぞれピンでやって行く実力があるしね。きむたく以外。

    +2

    -20

  • 284. 匿名 2016/06/10(金) 23:50:08 

    中居くんと香取くんは仲いいのわかる
    互いに尊敬し合ってる感じするもん

    +28

    -8

  • 285. 匿名 2016/06/11(土) 00:33:17 

    報道記者ってだいたい男だよね
    これだから男は

    +14

    -1

  • 286. 匿名 2016/06/11(土) 00:43:09 

    >>18本人の好きに出来ない世界だよ
    本当に下手したらこの世から消される

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2016/06/11(土) 00:47:50 

    そもそも香取くんはTVでも顔や態度に出しすぎな気がします
    他の人は大人な対応しようという努力が感じられるのに、視聴者にそれと分かるように振る舞うこと自体プロ意識が低い
    いくつになってもSMAPの中では一番年下だからか、なんだか一人だけ突出して幼稚で子供っぽい態度に見えます
    グループ内では一番若いといってももう39歳でしょ?

    +10

    -16

  • 288. 匿名 2016/06/11(土) 01:03:50 

    これサイゾーだしフジテレビ関係者だし
    山本耕史が口外したとかも嘘くさい。

    フジの番宣でしょ。最終回見てもらわないと次のドラマの宣伝も見てもらえないもんね

    +27

    -2

  • 289. 匿名 2016/06/11(土) 01:07:26 

    どうぞどうぞ
    9月と言わずにすぐ脱退して
    この人ひとりのために いつまでたっても解散解散って言われる
    早く元マネのところ行ってね

    +5

    -21

  • 290. 匿名 2016/06/11(土) 01:10:12 

    >>284
    どんだけ仲悪かったと思ってるんだよ
    知らないの?お前にわか?

    +1

    -19

  • 291. 匿名 2016/06/11(土) 01:15:33 

    サイゾーだよ?ってコメ多いけど、最近のはあまりガセがないような。昔に比べたら格段に信憑性アップしてるよ。

    +1

    -32

  • 292. 匿名 2016/06/11(土) 01:24:15 

    サイゾーにガセがないんだって
    関係者乙

    +32

    -1

  • 293. 匿名 2016/06/11(土) 01:39:24 

    ガセというか記者の妄想ばかりだよね。

    +30

    -1

  • 294. 匿名 2016/06/11(土) 01:45:43 

    サイゾーは、ガルちゃんのコメとかで平気で記事書く所ですよ
    こんなんでお金もらえるんなら自分でも出来るよ

    +33

    -1

  • 295. 匿名 2016/06/11(土) 02:07:42 

    >>289 他のメンバーのファンですか?ただのアンチですか?脱退話は中居くんもネット記事出ますよね?香取くんが脱退したいとか言ったわけじゃないのにそこまで言いますか?

    +4

    -3

  • 296. 匿名 2016/06/11(土) 02:09:32 

    >>222 山本さんはいつも香取くんって呼んでますね。

    +30

    -1

  • 297. 匿名 2016/06/11(土) 02:13:22 

    >>295
    モメサおつかれ様
    深夜にわざわざコメとか、どんだけ粘着質なんだか

    +6

    -2

  • 298. 匿名 2016/06/11(土) 03:44:34 

    会報の解散しないは事実だとして、山本さんのこの発言も事実だとしたら、事務所を出てフリーでもSMAPを名乗れるみたいな、AKB方式みたいな形とかはないかな?

    +2

    -14

  • 299. 匿名 2016/06/11(土) 04:53:08 

    サイゾーって誰が書いてるの?芸能人の下げ記事しか読んだ事ない。サイゾーの記事は当てにならない。.嘘書かれた芸能人で裁判起こせばいいのに

    +25

    -1

  • 300. 匿名 2016/06/11(土) 05:35:39 

    裏表なくていいんじゃない。山本は。
    そういう人の方が香取には合ってる。
    本当に仲が良いなら暴露しそう。

    +7

    -11

  • 301. 匿名 2016/06/11(土) 05:48:28 

    2ちゃんで拾ってきた画像
    SMAP解散はやっぱり9月!? 香取慎吾の親友・山本耕史が現場でポロリ「10月からフリーでしょ…」

    +33

    -1

  • 302. 匿名 2016/06/11(土) 07:37:45 

    変に気を効かせたんだとは思う。
    フリーは仕事圧力かかるから、それでもオファーしてあげての意味だと思いたい。
    何も言わないで、報道で知れる前に長年一緒にやって来たことをスタッフに心に止めて置いてもらえたらという感じに聞こえる。

    事務所側の内容が世の中を闊歩するのは明白だし、口下手だから説明してないんだろうなと思っての行動に見える。

    この人、善くも悪くも世話焼きさんだから。

    +8

    -22

  • 303. 匿名 2016/06/11(土) 07:47:00 

    SMAPはグループ内で分裂してしまってるのがはっきりしてるのだから、無理して一緒にやる必要ないと思うよ。
    視聴者ももう昔のような目でSMAPを見られないし、無理に表面上仲良さそうに振る舞ってるの見るの辛い。
    解散しなくてもいいけど、グループ活動は完全に休止して各々が自分に合った方面の仕事をしていけばいいと思うよ。

    +14

    -20

  • 304. 匿名 2016/06/11(土) 07:54:41 

    >>302
    山本さんのことを世話焼きだって知ってるなら
    彼がそんなことを言うわけがないってことだって知ってるでしょ
    世話焼きだけど仕事に関して出しゃばる人じゃない

    +48

    -2

  • 305. 匿名 2016/06/11(土) 08:20:42 

    >>297 あなたも人のこと言えないじゃん(笑)

    +4

    -4

  • 306. 匿名 2016/06/11(土) 08:40:42 

    これは、いつもの定期的な山本叩きだろ。
    堀北さんとの不仲ネタは、もう無理があるし。

    +42

    -6

  • 307. 匿名 2016/06/11(土) 08:43:41 

    本当に口が軽かったら、
    堀北と同棲してること、嬉しくて自慢したくて
    結婚が決まるまでに
    みんなにふれまわってるよ。

    +55

    -4

  • 308. 匿名 2016/06/11(土) 09:00:15 

    >>29
    グループ名は
    SMAP-KUN=スマップくん

    +4

    -15

  • 309. 匿名 2016/06/11(土) 09:00:59 

    うぜぇw

    はっきりしないならいちいち記事にしないでほしい

    +26

    -0

  • 310. 匿名 2016/06/11(土) 09:02:33 

    >>29
    ごろーちゃんも俳優一本で独立した方がいいと思う。

    かつて、里田まいがひとりでもカントリー娘と言っていたので
    キムタクひとりで、SMAPでいいんじゃない(笑)

    +16

    -11

  • 311. 匿名 2016/06/11(土) 09:02:51 

    SMAPは解散しないけど、香取くんは脱退するってことなのかな
    香取くんは続けるのキツそうだもんね…

    +12

    -17

  • 312. 匿名 2016/06/11(土) 09:05:01 

    27時間テレビで、発表がありそうな気もする。

    さんまさん
    また話せないことがあってストレスをためているのかな。
    モー娘。とやっているラジオを注意深く聞いてみます。

    +3

    -17

  • 313. 匿名 2016/06/11(土) 09:14:46 

    トピずれになるかもしれないんですが。
    なんだか、今のSMAPが仲間外れになっているように
    思うことがあって。

    日本テレビは、もともと映像が多かったせいもあると思うんですが
    海老蔵のブログに書かれていたライオンハートの部分を取り上げて
    いないように思います。

    テレ朝、TBSは、音楽を流したり、歌詞を載せたり。
    フジは、その点は一番やっているような気がします。

    今朝、城島さんが出ているテレ朝のニュースリーダーも
    ライオンハートには触れなかったし。
    ジュリーか、メリーの指示なのかなって。

    ジャニーズの仲間の歌が、こんな風に取り上げられたら
    普通なら紹介したいだろうけど。
    ビビットは、見てないのでわからないけど。
    エブリーも流していないように思う。

    +22

    -6

  • 314. 匿名 2016/06/11(土) 09:14:58 

    SMAPなんて何年も前から辞める辞める報道あるじゃんもう辞める辞める詐欺かと思う
    スマスマも打ち切りとかまだやってるし
    視聴率悪くなってたり売れなくなると解散するって流せって誰か指示してるの?

    +11

    -7

  • 315. 匿名 2016/06/11(土) 10:48:09 

    キムタクのせいだな、解散。
    やっぱりあいつはバカだな

    +17

    -16

  • 316. 匿名 2016/06/11(土) 11:38:54 

    解散かぁ~~~

    嵐が頑張って!!
    SMAP解散はやっぱり9月!? 香取慎吾の親友・山本耕史が現場でポロリ「10月からフリーでしょ…」

    +5

    -45

  • 317. 匿名 2016/06/11(土) 11:39:22 

    フリーになろうが何だろうが今後も慎吾を応援する
    のびのび自由にやればいい
    中居くんもつよぽんも同じく

    +31

    -3

  • 318. 匿名 2016/06/11(土) 11:39:30 

    フリー=解散とは限らないじゃん。
    スマスマかスマステかおじゃmapがそのタイミングで終わるのかもしれないし。

    +17

    -1

  • 319. 匿名 2016/06/11(土) 11:42:59 

    海老蔵さんのブログにライオンハートという文字があったら、必ずそれに触れなければならないわけ?
    音楽や歌詞まで流さなければ仲間はずれってか。
    どんな思考回路だよ。
    SMAPファンはSMAPの宣伝のことしか考えてない。
    世の中SMAP中心で回ってる訳じゃないんだよ。

    +8

    -11

  • 320. 匿名 2016/06/11(土) 12:02:07 

    >>313
    日テレはジュリーの犬だよ
    スマ騒動の報道で、各局の扱いが浮き彫りになった
    ワイドショーのジャニーズ報道はTBSがマシかも
    フジは下世話な所がある

    +22

    -3

  • 321. 匿名 2016/06/11(土) 12:09:09 

    木村が一人でSMAPやればいい。解散はない、他のメンバーが脱退しただけ。

    +9

    -11

  • 322. 匿名 2016/06/11(土) 12:15:32 

    日テレがジュリーと密なのは明らかでだし、しゃべくりのPとスマスマ潰しをやってるからね
    しゃべくりのPはジュリーの手下だから仕方ないけど

    +20

    -3

  • 323. 匿名 2016/06/11(土) 12:21:50 

    そもそも香取慎吾はいくら仲良くてもそういう大事なことを山本耕史に言わなそうだけどな
    草なぎくんとの仲のほうがよっぽど深そうだし

    +26

    -4

  • 324. 匿名 2016/06/11(土) 12:25:20 

    水面下のことなんて第三者にわかるわけないし
    転がり始めた石は止められない
    止まるとこまで転がるしかないんだよ
    止まった場所が悪いとは限らないし
    あがけばあがくほど今はマイナスになるだけ
    静かに見守るファンでありたいし他G出すアンチも性格破綻してるヤツなんだから気にするな

    +7

    -2

  • 325. 匿名 2016/06/11(土) 12:30:03 

    日テレはあからさまだけど、TBSもジワジワきてるよ 中居の番組のP異動させられたから
    確かTBSの音楽番組関連してるPだから、これからの音楽番組の影響あるだろ

    +12

    -2

  • 326. 匿名 2016/06/11(土) 12:41:44 

    >>317
    ゴローちゃんを忘れないで‼︎

    +3

    -1

  • 327. 匿名 2016/06/11(土) 12:57:41 

    >>322
    しゃべくりもそうだけど、さんま&SMAPの美女と野獣も圧力かけたのは有名。SMAPをつまらない企画にしろみたいに。くだらない事やるなと呆れるわ。

    +23

    -4

  • 328. 匿名 2016/06/11(土) 14:32:54 

    この間の、おじゃMAPで松潤似の東大生の部分がカットされてたけど

    例の東大事件の関係で?嵐とスマップ共演NGだから?

    +18

    -3

  • 329. 匿名 2016/06/11(土) 14:56:46 

    香取なんて一番いらないよね
    自殺するかもなんでしょ
    最後まで迷惑な木偶の坊

    +3

    -26

  • 330. 匿名 2016/06/11(土) 15:10:28 

    >>328
    アラシックが東大生に攻撃しまくって放送中止

    +16

    -4

  • 331. 匿名 2016/06/11(土) 15:35:24 

    記事信じて山本を叩いてる人、
    書いてるのサイゾーですよ…

    +32

    -2

  • 332. 匿名 2016/06/11(土) 17:19:14 

    もうSMAPは解散させてあげればいいのに。
    いい年なんだし、好きなことやらせてあげればいいじゃん。
    残りたい人だけ残って、後は自分の思うとおりに生きればいい。
    それでも応援する人はするし、忘れる人は忘れると思う。
    残酷なようだけど、そんなもんだよ。

    ただこの記事が本当だとしたら山本は口が軽い。最低。

    +3

    -22

  • 333. 匿名 2016/06/11(土) 22:28:02 

    >>332
    ずっと上からサイゾーだし捏造だしとあるのに
    サイテーとか書くのは読解力不足だからなのか

    そしてこの後に批判も書いちゃいけないの?
    熱狂的信者みたいで不愉快
    何書いても個人の自由じゃないと来ると予想

    +9

    -3

  • 334. 匿名 2016/06/12(日) 04:32:34 

    5人いると空気悪そうだからスタッフも大変だろうね
    番組やりたくなくなるのわかる
    今後は普通に個人活動していけばいいよ

    +3

    -12

  • 335. 匿名 2016/06/12(日) 14:59:09 

    解散しないって公にしてるんだからしないでしょ

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2016/06/12(日) 17:53:55 

    山本さんも堀北さんも叩きトピはすぐに電光石火でたつけれど
    今日の褒めた内容のマイナビとオリコンのトピは恐らくたたないだろう

    +20

    -0

  • 337. 匿名 2016/06/12(日) 19:45:02 

    >>336というか今日のほめ記事ってこっちの妄想記事のお詫びのようにも見えるんだけど

    +0

    -8

  • 338. 匿名 2016/06/12(日) 22:15:16 

    >>337
    まったく違う媒体でお詫びするとは思えない
    この記事はサイゾーで捏造と叩き専門
    褒めてるのはオリコンとマイナビです

    +15

    -0

  • 339. 匿名 2016/06/12(日) 22:22:37 

    とりあえずスマスマは番組終了で個人活動に集中でいいんじゃない?

    +1

    -4

  • 340. 匿名 2016/06/12(日) 23:40:22  ID:2ovGmGB7PX 

    >>336
    マイナビのべた褒め記事のトピ申請したけど案の定立たなかったよ…
    前に「あさがきた」に土方役で登場の記事も申請したけどダメだった
    本当に下世話な記事しか立てないよね

    +12

    -0

  • 341. 匿名 2016/06/14(火) 00:28:50 

    SMAPがタモリの事務所に移籍できたらほんとにノビノビと活動ができそうた…。だけど楽曲使えないのが難点

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2016/06/21(火) 05:42:40 

    SMAPは1月13日の解散報道から、ひと言も発する事無く"謝罪"した。
    本人たちは何も悪い事してないのに"謝罪"した。
    SMAPの5人が仲良くしてるところを一般の人に見られちゃいけないのか5人が揃う番組の観覧が消えた…

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2016/06/21(火) 05:49:52 


    SMAP「世界に一つだけの花」が今も売れ続けている本当の理由 - NAVER まとめ
    SMAP「世界に一つだけの花」が今も売れ続けている本当の理由 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2003年3月に発売されたSMAP「世界に一つだけの花」が未だに売れ続けている。解散報道から半年経った今もなおオリコンランキング上位に入るほど売れている理由とは...

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2016/06/22(水) 01:06:47 

    SMAP解散はやっぱり9月!? 香取慎吾の親友・山本耕史が現場でポロリ「10月からフリーでしょ…」

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。