ガールズちゃんねる

鼻にしょうゆを突っ込んだ女の子に訴状が送られる

88コメント2013/12/27(金) 03:23

  • 1. 匿名 2013/12/26(木) 05:15:47 


    【バカッター】今度は女の子が鼻にしょうゆを突っ込んで大炎上
    【バカッター】今度は女の子が鼻にしょうゆを突っ込んで大炎上girlschannel.net

    【バカッター】今度は女の子が鼻にしょうゆを突っ込んで大炎上イヴだね~(*^^*)スシローきたよ.:*:・'°☆ 安定のまぐろw♪ お醤油ぢか飲み&鼻にさしてみた~ (o≧▽゜)o キレイに撮れてるでしょ? 「こんなことしていいんすか(?_?)」のリプに対して ↓ イヴだ...




    +124

    -8

  • 2. 匿名 2013/12/26(木) 05:16:22 

    早いな!

    +337

    -6

  • 3. 匿名 2013/12/26(木) 05:16:45 

    訴状ってそんなすぐ届くもんなの?

    +423

    -3

  • 4. 匿名 2013/12/26(木) 05:16:57 

    よく特定できたね

    +440

    -4

  • 5. 匿名 2013/12/26(木) 05:17:05 

    可哀想

    +5

    -322

  • 6. 匿名 2013/12/26(木) 05:17:49 

    てか、醤油入れる人多すぎる
    【バカッター】某店で醤油を鼻に突っ込む輩が出現「俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそう」→炎上
    【バカッター】某店で醤油を鼻に突っ込む輩が出現「俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそう」→炎上girlschannel.net

    【バカッター】某店で醤油を鼻に突っ込む輩が出現「俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそう」→炎上うぃすー、店で喫煙&醤油を鼻に突っ込んでみたなうw 俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそうな(~▽~@)♪♪♪


    【バカッター】『スシロー』で醤油を鼻の穴に突っ込んで写真をツイートし公開 もちろん炎上
    【バカッター】『スシロー』で醤油を鼻の穴に突っ込んで写真をツイートし公開 もちろん炎上girlschannel.net

    【バカッター】『スシロー』で醤油を鼻の穴に突っ込んで写真をツイートし公開 もちろん炎上 投稿された日時は2013年9月7日と約2か月前のものであるが、発覚するまでの2か月間ほかの客がロシアンルーレットの様に鼻の穴に突っ込んだ醤油入れを使ったことにな...

    +231

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/26(木) 05:18:03 

    なんか残酷だなぁ

    +2

    -383

  • 8. 匿名 2013/12/26(木) 05:18:18 

    Twitterまだやめてなかったんだ。

    +302

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/26(木) 05:18:40 

    よく載せれたね。

    +450

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/26(木) 05:20:50 

    よく飽きないね すべってるし...

    +380

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/26(木) 05:22:33 

    自業自得

    +319

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/26(木) 05:23:03 

    これはさすがに可哀想

    +9

    -475

  • 13. 匿名 2013/12/26(木) 05:23:59 

    お店の醤油さしって、Twitterにあがらないだけで実はいろんな人がいたずらしてるのかな??

    +334

    -5

  • 14. 匿名 2013/12/26(木) 05:24:43 

    自業自得だね

    +204

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/26(木) 05:24:44 

    朗報だね

    +247

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/26(木) 05:24:56 

    当然の結果だと思います。

    +323

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/26(木) 05:25:02 

    Twitter続けていたことにビックリ。

    +199

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/26(木) 05:25:05 

    自業自得

    +130

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/26(木) 05:25:16 

    どんぐらいの額なんだろう

    +149

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/26(木) 05:25:39 

    いやいや何でかわいそうなの?

    +395

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/26(木) 05:25:44 

    こんなに早く裁判側は住所特定できるもんなの?

    +285

    -4

  • 22. 匿名 2013/12/26(木) 05:25:51 

    自分の恥をTwitterで載せるとか馬鹿だな。

    +251

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/26(木) 05:26:23 

    残酷とか可哀想と言ってる人は、他人の鼻に突っ込んだお醤油使えるの…?
    私は無理だな。訴状は妥当。

    +595

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/26(木) 05:27:21 

    こういうの店一軒潰しかねないから賠償すごいんでしょ?

    +328

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/26(木) 05:27:51 

    バイトテロも大変だよね
    「バイトテロ、一生許せない」 ツイッター炎上で破産したそば屋「泰尚」社長からの手紙
    「バイトテロ、一生許せない」 ツイッター炎上で破産したそば屋「泰尚」社長からの手紙girlschannel.net

    「バイトテロ、一生許せない」 ツイッター炎上で破産したそば屋「泰尚」社長からの手紙今年8月、バカッターによりそば屋「泰尚」が炎上 ↓ その後お店は閉店、破産、損害賠償請求へ ↓ そば屋社長からの手紙 (以下引用) 「私の思いをすべて書きまし...

    +24

    -48

  • 26. 匿名 2013/12/26(木) 05:27:58 

    これは、当たり前!!
    このぐらいの事をしないと
    また真似するバカが出てくるからね
    お店側もたまらないし不衛生で外食も
    出来ない!

    +377

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/26(木) 05:28:49 

    自分が惨めなだけなのに…
    常識がない人はきっとまたやるよ∑(゚Д゚)

    +127

    -6

  • 28. 匿名 2013/12/26(木) 05:29:12 

    女の子なんて書かずに女って書け

    +338

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/26(木) 05:30:48 

    しかし下品な顔だわw

    +250

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/26(木) 05:31:31 

    いわゆる みせしめ だね。じっくり反省してください。悪いことすれば当たり前のこと。

    +239

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/26(木) 05:33:29 

    これがクリスマスプレゼントだね!

    +260

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/26(木) 05:34:28 

    拾った画像だって書いてあるじゃん。

    +118

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/26(木) 05:36:36 

    この封筒も拾い画だよ

    このTwitterも影武者

    他のこの子たちの写真ないし

    +160

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/26(木) 05:37:03 

    ほい
    古銭・近代銭・100円銀貨●●集団  中・塩主犯 開戦じゃ : 民事訴訟ご希望の方
    古銭・近代銭・100円銀貨●●集団  中・塩主犯 開戦じゃ : 民事訴訟ご希望の方blog.livedoor.jp

    古銭・近代銭・100円銀貨●●集団  中・塩主犯 開戦じゃ : 民事訴訟ご希望の方古銭・近代銭・100円銀貨●●集団  中・塩主犯 開戦じゃ【虎のしっぽ】また関係の無いところに電話されたそうでその方の業務を妨害したそうで問題になっております。自営の方で貴殿に金...

    +69

    -4

  • 35. 匿名 2013/12/26(木) 05:37:40 

    これまた電柱っていう人の釣り?画像が同じっぽいけど。どちらにせよ、こういう行為や写真とる人の気が知れないわ。
    鼻にしょうゆを突っ込んだ女の子に訴状が送られる

    +174

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/26(木) 05:37:50 

    この子たちのしたことは事実だし
    気持ち悪いけど
    Twitterは第三者の作りものだよ

    書き込んでる内容も本人じゃないし

    +138

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/26(木) 05:38:09 

    後悔しなね

    +26

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/26(木) 05:40:13 

    訴状は他のページからのパクリか。

    くだらない人生を着々と構築中だな。

    +193

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/26(木) 05:42:41 

    こういうの民事訴訟でおわりなのかな?
    刑事事件にしてほしい。
    バカッターが晒した店舗以外にもやられてるかも知れないと思うと、当分外食はする気にならないし。
    ほんっとこいつらのせいで外食産業全体の売り上げ自体が下がってないのか心配。

    +29

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/26(木) 05:50:05 

    バカ女が店から損害賠償請求されるのは当然として、わざと炎上させようとしてる電柱とかいう奴は何かの罪に問われないのかな?

    +115

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/26(木) 05:53:26 

    Twitterで他人になりすましてる奴も逮捕して下さい


    悪者を制裁して正義のヒーローみたいな感覚になってるんだろうけど、なりすましとか同じくクズだから。

    +112

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/26(木) 05:59:40 

    やっぱり訴状うそか。
    本人が載せないとわからないでしょ。
    バカッターたちを見つけるのも特定するのもこんな訴状ウソつくのも、よっぽどの暇人しかしないよ。

    +106

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/26(木) 05:59:56 

    炎上屋のやらせだから。
    拾い画。

    +72

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/26(木) 06:01:30 

    訴状が届いたことも注目されたいの?
    なにこのなりすまし

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/26(木) 06:05:21 

    10代の既に公にバレてる画像を使ってわざわざ炎上させる方向に持っていく暇あるなら、大人のドス黒〜い公にバレてない悪態を裁いていってよ。

    なりすましてる奴も充分キモいよ。

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/26(木) 06:08:12 

    なーんだ
    ウソ?やめてほしいなあ
    おかしいと思ったよ
    がっかり

    +51

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/26(木) 06:12:56 

    本当にそうなったらどうしよう…と今頃ドキドキしてるんだろうな。

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/26(木) 06:16:23 

    観念しろ!

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/26(木) 06:20:01 

    ウソのTwitterならがっかりだけど、
    一日も早く莫大な損害賠償を請求されて、長い年月をかけて賠償する中で深く反省して欲しい。
    こんなにも世間が不愉快な思いをして、外食を恐れる人すら出ていること、わかってやっているはず。

    大袈裟かもしれないけど、これって森永グリコ事件とか、食品テロと同じくらい、残酷な犯罪だと思う。
    「御宅の商品に有害なものを入れました」って犯行予告して、食品業界の売上げに打撃を与えて、消費者にも恐怖を感じさせるって、
    大犯罪と内容変わらないよ?

    一日も早く人生かけて償わせろ!!不愉快!!!

    +96

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/26(木) 06:21:06 

    これ見て来なくなる人だっているわけだしその分赤字になるわけだから訴えてもいいと思う。
    潰れた店だってあるわけだから訴えた方がいい。
    てかバカッターって毎回摸倣犯ばっかで面白くもなんともないのになんでこんなことするのか謎...そしていつも目立てない容姿なのかブス&不細工ばっかり...

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/26(木) 06:25:02 

    前にコンビニのアイスボックスの中に入った男がTwitterに投稿してコンビニが閉店したの知らないの?
    凄い額の損害賠償請求されてたじゃん。
    もしお店が閉店したら損害賠償請求高額かもね。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/26(木) 06:40:26 

    これは、電柱の釣りネタ
    だけど、本当に訴えられればいい

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/26(木) 06:40:33 

    特定班の出動を期待します

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/26(木) 06:59:05 

    他の人も使う物でやるな!!やるなら自宅でしとけ馬鹿!!
    鼻にしょうゆを突っ込んだ女の子に訴状が送られる

    +46

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/26(木) 06:59:08 


    スマホで投稿してたりしたら、ケータイの契約情報すぐわかるから、そこから住所なんて簡単にわかるよ。
    スマホとかモバイルの情報から住所からなにから個人情報なんてすぐにわかります。

    だからラインだのが恐ろしいわけです・・・。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/26(木) 07:59:52 

    何がしたいんやって感じwww

    人の迷惑考えな( ̄^ ̄)

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/26(木) 08:03:15 

    左友達に似てる。

    +0

    -5

  • 58. 匿名 2013/12/26(木) 08:11:44 

    鼻に物入れておもしろいって笑いのレベル超絶低すぎない?
    小学生でウケるかウケないかってレベルだよね。

    恐るべしゆとり脳!

    +19

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/26(木) 08:20:05 

    こんなに、早く届きませんよ。結構、時間がかかるものです。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/26(木) 08:39:57 

    Twitterに訴状ネタを投下して釣りをしているテロリストは悪質な犯罪者と認定、問答無用で逮捕してブタ箱送りにしろ

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/26(木) 08:53:06 

    今回のはネタなんだろうけど、ツイッター投稿から身元ばれるなんてすぐだよ。
    外国のサーバー経由して経由してとかめんどくさいことしてもいつかばれる。

    ネットで匿名投稿はできないって子どもたちに教えないとダメだよね。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/26(木) 08:55:06 

    店先のパンに針しこんで逮捕とかたまにニュースで見るけど、しょうゆを鼻に入れるもこれと同じ処分で逮捕でいいよ。

    鼻とか口からうつった菌で病気なったら十分犯罪でしょう?
    ほんと誰か逮捕されないとやめないバカばっかだからね・・・・

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/26(木) 09:18:23 

    こうゆう輩は模倣犯が沢山湧いて来るので、極刑でお願いします。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/26(木) 09:27:02 

    私はちょっとだけ潔癖症です。
    前々から回転寿司行くと分かれば、絶対自分でお醤油持って行きたい。
    こういった画像が頭から離れない。
    急に寿司誘われら、回らない方行きます。
    不愉快。ムカつく!

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/26(木) 09:28:53 

    身元はすぐわかるだろうけど個人情報は保護されてる。
    そのアカウント持っている人が本人だと限らないし。
    個人を特定するのとその情報を開示するには時間がかかりそう。
    警察が入ればすぐだろうけど、裁判所から訴状が届くってことは民事=警察は入ってないよね。

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/26(木) 09:44:50 

    【リア充女子閲覧禁止】「男の本音」が正論過ぎるとネットで話題に
    【リア充女子閲覧禁止】「男の本音」が正論過ぎるとネットで話題に - NAVER まとめ
    【リア充女子閲覧禁止】「男の本音」が正論過ぎるとネットで話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    女には言えない男の本音ってありますよね。言う必要はありません。というか言ってはいけません。あなたの代わりに私が全て書きまとめます。あなたはこれを見て、少しでもス...


    +1

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/26(木) 10:08:02 

    やばいと思ってる半面ネタにできると思ってるだろこいつ
    もっと厳しくしてやればいい

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/26(木) 11:05:40 

    これによってツイッターの流行もなくなればいいのに

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/26(木) 11:15:56 

    拾い画で残念だけど
    お店側は訴訟起こすべき。
    じゃないとナメられるよ。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/26(木) 11:24:33 

    どうやら、ネタらしい。

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/26(木) 11:26:36 

    全く反省して無いみたい。
    もう
    スシローは無理だね。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/26(木) 11:34:24 

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2013/12/26(木) 11:39:02 

    まかり間違っても子孫だけは残さないでくれ、馬鹿が増えては困るんだ

    +5

    -0

  • 74. おりぽん% 2013/12/26(木) 11:44:47 


    クリスマスプレゼント(*´ω`*)

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/26(木) 12:21:56 

    これ見たらスシロー行けない( ̄◇ ̄;)
    不安だよね
    お店も災難だよね

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/26(木) 12:31:01 

    ネタらしいね

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/26(木) 13:20:32 

    もうひとりいたよね、松屋で同じことしてるやつ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/26(木) 14:38:39 

    こいつが営業妨害で全ての飲食店出入り禁止になりますように。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/26(木) 14:42:24 

    てか確実性が無いのに本人がツイッター載せる度にトピ申請もどうかと思う。1あんた頭おかしいんじゃないの?何でも信じちゃうタイプか?

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/26(木) 15:13:27 

    これ拾い画ですよー
    なので嘘ってことです!

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/26(木) 15:52:40 

    馬鹿には馬鹿な友達しかいないよね

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/26(木) 16:29:20 

    まあ、要するに馬鹿w

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/26(木) 18:31:57 

    早く本物が送られますように
    鼻にしょうゆを突っ込んだ女の子に訴状が送られる

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/26(木) 18:33:57 

    警察でどうなったんだろうこの人w
    鼻にしょうゆを突っ込んだ女の子に訴状が送られる

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/26(木) 20:26:42 

    >>75

    昨日スシロー行ったら卓上の醤油さしも置いてあるけど、気になる人用にわさびみたいに個包装になった醤油もちゃんと回ってたよ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/26(木) 22:41:56 

    醤油は鼻から飲むものだと思ってるんでしょ?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/27(金) 03:19:30 

    そもそも醤油を直で飲むもんじゃねーし

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/27(金) 03:23:36 

    こういう馬鹿な事する人に美男美女はいないよね!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード