ガールズちゃんねる

【閲覧注意】逮捕された近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 栗東市長が陳謝

269コメント2016/06/12(日) 21:02

  • 1. 匿名 2016/06/08(水) 12:17:45 

    近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 電車内で下半身露出してついに逮捕 栗東市長が陳謝 京都・城陽 - 産経WEST
    近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 電車内で下半身露出してついに逮捕 栗東市長が陳謝 京都・城陽 - 産経WESTwww.sankei.com

    電車の中で下半身を露出したとして、京都府警城陽署は5日、公然わいせつの疑いで、京都府精華町桜が丘、滋賀県栗東市職員、藤熊俊宏容疑者(33)を逮捕した。藤熊容疑者は近鉄電車の車内で、女性をみながら自分の胸を触る様子が何度も目撃されており、ネット上で「乳首おじさん」として話題になっていた。逮捕容疑は、5月21日午後6時45分ごろ、近鉄京都線の富野荘-寺田間を走行中の普通電車のなかで、女子高校生らの前で下半身を露出したとしている。


    城陽署によると、逮捕時は職業を「スーパー店員」と偽っていたが、その後、栗東市職員だったことが判明した。市健康福祉部社会福祉課に勤務していたという。

    前トピ↓
    【閲覧注意】近鉄で有名な変態『乳首おじさん』が逮捕!1人の女性をじっと見つめて乳首をいじりだす
    【閲覧注意】近鉄で有名な変態『乳首おじさん』が逮捕!1人の女性をじっと見つめて乳首をいじりだすgirlschannel.net

    近鉄電車・京都線に出没していた乳首おじさんが遂に捕まった。 上着のボタンを外して前をはだけると、肌が透けるような薄いシャツ1枚。 そして、1人の女性をじっと見つめ、両手で乳首をいじりだす。そんなおじさんが一線を超えた。駅で降りる際、座っていたAさんの前に立つと、ズボンのチャックを開き、取り出した陰部を手に持って見せ付けたのだ。


    +17

    -239

  • 2. 匿名 2016/06/08(水) 12:18:48 

    普通に働けてたの?

    +940

    -6

  • 3. 匿名 2016/06/08(水) 12:19:34 

    気持ち悪っ。

    +660

    -1

  • 4. 匿名 2016/06/08(水) 12:19:40 

    公務員でもおかしな人はいる

    +920

    -5

  • 5. 匿名 2016/06/08(水) 12:20:01 

    恥だ……
    by滋賀県民

    +686

    -7

  • 6. 匿名 2016/06/08(水) 12:20:02 

    えー!地元…

    +282

    -8

  • 7. 匿名 2016/06/08(水) 12:20:06 

    近鉄京都線はいつも使ってました。ぞっとする!この変態公務員!!

    +474

    -9

  • 8. 匿名 2016/06/08(水) 12:20:09 

    まさかの公務員w
    かなり長い間変態行為してネットで話題になってたけど市民や市役所の人は誰も気づかなかったの?

    +1292

    -7

  • 9. 匿名 2016/06/08(水) 12:20:09 

    この人税金で生きてたのか笑

    +691

    -31

  • 10. 匿名 2016/06/08(水) 12:20:18 

    よりによって社会福祉課って。。。

    +1067

    -8

  • 11. 匿名 2016/06/08(水) 12:20:21 

    栗東ってJRAのトレーニングセンターあるところだね
    こんな奴が公務員だったなんて…怖いわ

    +427

    -7

  • 12. 匿名 2016/06/08(水) 12:20:29 

    きもい!
    精神がやばいわ

    +309

    -6

  • 13. 匿名 2016/06/08(水) 12:20:48 

    まーーーた関西?

    +46

    -133

  • 14. 匿名 2016/06/08(水) 12:21:02 

    巷で有名だったのに何で今更なの?
    乳首いじり見せつけるのは犯罪にならないの?

    +649

    -5

  • 15. 匿名 2016/06/08(水) 12:21:05 

    関西か。。。

    +40

    -89

  • 16. 匿名 2016/06/08(水) 12:21:07 

    福祉課

    +335

    -2

  • 17. 匿名 2016/06/08(水) 12:21:09 

    この人まともな再就職先ないだろうなぁ。。

    +401

    -8

  • 18. 匿名 2016/06/08(水) 12:21:18 

    33歳?

    +233

    -3

  • 19. 匿名 2016/06/08(水) 12:21:19 

    在日特権使ったのかな?

    +356

    -52

  • 20. 匿名 2016/06/08(水) 12:21:24 

    また公務員か

    +154

    -15

  • 21. 匿名 2016/06/08(水) 12:21:30 

    顔ばっちりネットにアップされてるけど逮捕されるまで市民からの通報とかなかったんだね

    +911

    -5

  • 22. 匿名 2016/06/08(水) 12:21:37 

    キモイ。

    +375

    -4

  • 23. 匿名 2016/06/08(水) 12:22:22 

    大阪近辺は本当にしょーもないやつしかおらんのね

    +63

    -116

  • 24. 匿名 2016/06/08(水) 12:22:28 

    一線を越えなかったら逮捕されなかったの?

    +341

    -4

  • 25. 匿名 2016/06/08(水) 12:22:32 

    まじやばいやつだね

    +185

    -8

  • 26. 匿名 2016/06/08(水) 12:22:44 

    こんなの目の前でやられたら目を伏せる

    +837

    -5

  • 27. 匿名 2016/06/08(水) 12:22:45  ID:7IlTtL9Sze 

    あんなに晒されてたから
    きっと噂はあっただろうね。笑

    +461

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/08(水) 12:22:48 

    変な奴は全国にいる。

    +277

    -3

  • 29. 匿名 2016/06/08(水) 12:22:51 

    変態的な事件の犯人は大体公務員

    +338

    -92

  • 30. 匿名 2016/06/08(水) 12:22:56 

    ただだだキモい

    +161

    -5

  • 32. 匿名 2016/06/08(水) 12:22:58 

    お堅い職種の人ほど変態が多い気がする…。もちろん真面目な人がほとんどだろうけど。

    +437

    -11

  • 33. 匿名 2016/06/08(水) 12:23:19 

    公務員でもって言うけど、公務員の犯罪多いよ。
    万引きで捕まったり、盗撮したり、うちの住んでる地方でも懲戒解雇になった公務員たくさんいる

    +427

    -24

  • 34. 匿名 2016/06/08(水) 12:23:23 

    公務員じゃ、これでやっと処罰できるってことかなぁ

    +187

    -6

  • 35. 匿名 2016/06/08(水) 12:23:25 

    乳首感じるんでしたよね?

    +23

    -15

  • 36. 匿名 2016/06/08(水) 12:23:45 

    乳首いじりだけでも十分迷惑行為だと思うんだけど、下半身露出するまでこっちが我慢しないと逮捕できないのもなんだかなあ。
    この手の変態は絶対にエスカレートするんだから早い段階で逮捕したほうがいいのにね。

    +654

    -8

  • 37. 匿名 2016/06/08(水) 12:23:54 

    【閲覧注意】逮捕された近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 栗東市長が陳謝

    +55

    -56

  • 38. 匿名 2016/06/08(水) 12:24:13 

    逮捕されてもすぐ社会に放たれるんでしょう〜やだなぁ

    +196

    -6

  • 39. 匿名 2016/06/08(水) 12:24:24 

    乳首おじさんてだけ見てもっと高齢のおじさん想像してたら33歳なのね( TДT)

    +589

    -3

  • 40. 匿名 2016/06/08(水) 12:25:03 

    なにこれ?www

    自分の乳首いじるの?平和だねーw

    +98

    -25

  • 41. 匿名 2016/06/08(水) 12:25:07 

    乳首痒くて掻いてる…ってレベルじゃないんだろうな…。
    【閲覧注意】逮捕された近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 栗東市長が陳謝

    +138

    -18

  • 42. 匿名 2016/06/08(水) 12:25:41 

    市長に何させとんじゃ!変態オヤジ。
    首になれ。

    +194

    -4

  • 43. 匿名 2016/06/08(水) 12:25:49 

    陰湿度の高い滋賀県民は溜め込んでるものが多いんだね、乳房に。

    +15

    -39

  • 44. 匿名 2016/06/08(水) 12:25:56 

    よりにもよって公務員www
    職員もこんな身近に変態を抱えたとは思ってなかっただろうな

    +267

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/08(水) 12:26:04 

    人気だなw

    +27

    -8

  • 46. 匿名 2016/06/08(水) 12:26:09 

    え!?
    乳首の時点で市職員として問題だと思うけど誰からも通法されずスルーってこと?

    +296

    -4

  • 47. 匿名 2016/06/08(水) 12:26:33 

    スーパー勤務じゃなかったの?

    +160

    -4

  • 49. 匿名 2016/06/08(水) 12:27:51 

    近鉄京都線で京都まで行って乗り換えてJRで栗東まで通勤してたのかな?

    カジュアルな服装だったから、市役所で作業着とかに着替える現業系?

    +145

    -6

  • 50. 匿名 2016/06/08(水) 12:28:01 

    市役所で生活保護担当してたらしい
    ストレス溜まってたのかな…
    下半身露出とか全く擁護できないけど仕事内容としては精神的に大変そうだなとは思う
    電車内で下半身露出した疑い 滋賀・栗東市職員逮捕 - 社会 : 日刊スポーツ
    電車内で下半身露出した疑い 滋賀・栗東市職員逮捕 - 社会 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    京都府警城陽署は7日までに、電車内で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで、滋賀県栗東市職員藤熊俊宏容疑者(33)を逮捕した。逮捕は5日。  逮捕容疑は、5月21日午後6時45分ごろ、近鉄京都線富野荘-寺田間を走行中の普通電車内で、女子高校生(16)ら2人の前で下半身を露出した疑い。


    >城陽署によると、逮捕時は職業を「スーパー店員」と偽っていた。容疑を認め「懲戒免職を恐れた」と話している。市役所では社会福祉課で生活保護を担当していた。

    +329

    -9

  • 51. 匿名 2016/06/08(水) 12:28:09 

    公務員って普段楽な仕事して給料もらってる奴等でしょ?
    毎日の仕事が楽すぎるからろくでもない事を考えるようになるんじゃないかな。

    +27

    -101

  • 52. 匿名 2016/06/08(水) 12:28:11 

    靴に盗撮仕込んでるって聞いたけどほんとかな?
    こういう先っちょが長い靴履いてる輩は危ないかも。

    +142

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/08(水) 12:28:16 

    思ったより若かったww

    +127

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/08(水) 12:29:20 

    舛添といいコイツといい、税金はろくでもない奴に使われてるね

    +152

    -4

  • 55. 匿名 2016/06/08(水) 12:29:23 

    堂々とカメラ目線‥

    ターゲットの女性だけにしか見えないように
    こそこそやるんじゃないのね?!

    いつか逮捕されるに決まってるじゃん

    +219

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/08(水) 12:29:36 

    スーパー勤務って言うから、
    これがホントのスーパー玉出か?と勝手に思ってた。

    +33

    -23

  • 57. 匿名 2016/06/08(水) 12:29:38 

    パッと見福山雅治に似てない⁉

    +140

    -74

  • 58. 匿名 2016/06/08(水) 12:29:48 

    おじさんて言うから50代の頭ハゲ散らかした人を想像していたら
    自分より若かった件。

    +262

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/08(水) 12:30:08 

    キモいけど本当に手出す痴漢より平和

    +19

    -12

  • 60. 匿名 2016/06/08(水) 12:30:27 

    話題になり始めてたころ、
    福山雅治に似ている!とか書かれてて笑ったけど、あれ大分前だたはず、
    ずーっと野放しだったのかよ笑

    +191

    -3

  • 61. 匿名 2016/06/08(水) 12:31:02 

    公務員にたまたま変態が多いの?
    それとも、公務員は精神がおかしくなる程よほどのストレスがあるの?

    +41

    -4

  • 62. 匿名 2016/06/08(水) 12:31:32 

    【閲覧注意】逮捕された近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 栗東市長が陳謝

    +132

    -21

  • 63. 匿名 2016/06/08(水) 12:31:58 

    下半身出したらアウトだけど乳首に関しては何をアピールしたかったの?

    +138

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/08(水) 12:32:09 

    視姦乳首弄りがエスカレートするとちんこ見せつけとか、どういうステップなのかまるで分からないw

    +270

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/08(水) 12:32:25 

    気持ち悪いって言うより目の前でコレやられたら怖いって…

    真顔やし恐怖しかない。

    +232

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/08(水) 12:32:36 

    ごめん、ワロタ

    +45

    -14

  • 67. 匿名 2016/06/08(水) 12:34:17 

    >>61
    どうなんだろうね?でも公務員ってストレス溜まりやすいだろうなぁとは思う。
    自分の周りだけでも公務員でうつ病になり引きこもりになった人が結構な数いる。

    +101

    -4

  • 68. 匿名 2016/06/08(水) 12:34:17 

    もうさ、公務員は定期的なカウンセリング義務付けたら?

    +167

    -4

  • 69. 匿名 2016/06/08(水) 12:35:07 

    このおじさんは乳首ボタンを押すと何かに変身しそう

    +13

    -8

  • 70. 匿名 2016/06/08(水) 12:35:11 

    同僚にこんなのがいたらヤダね

    +96

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/08(水) 12:36:09 

    私スナックで働いてるけど、入店拒否レベルで強引に触ろうとしたり汚い飲み方するのは、8割公務員だよ。

    +243

    -25

  • 72. 匿名 2016/06/08(水) 12:37:11 

    この人は病気だから、精神科に入院じゃないかなー

    +124

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/08(水) 12:37:50 

    >>68
    いや、それも税金使われるんだよ?
    何かあったところでお役所系は隠蔽するじゃん?
    ほぼ無意味だよ

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/08(水) 12:37:56 

    ペルソナかねぇ…

    普段の顔はおかたい正義の見方を演じて、
    その反動もあって、もう一方の自分がどんどんエスカレート?
    無意識なんだろうね~だから怖い。

    おかたい真面目な職業に変態が多いのは、そのせい?かもね。
    本当の自分を抑制しすぎて、こじらせて悪化。

    犯罪者も、だいたいご近所インタビューで
    「真面目でいい人。信じられない」って言われること多いし。

    +90

    -4

  • 75. 匿名 2016/06/08(水) 12:39:15 

    縁故採用?

    +74

    -2

  • 76. 匿名 2016/06/08(水) 12:40:35 

    きんも!!!
    でも画像の真顔具合がシュールすぎてちょっとわろた

    +190

    -1

  • 77. 匿名 2016/06/08(水) 12:40:54 

    みんなもっと>>56を評価しよう

    +11

    -11

  • 78. 匿名 2016/06/08(水) 12:41:09 

    気持ち悪っ‼︎‼︎‼︎
    こんな人が公務員、しかも福祉課...やめてくれ

    +81

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/08(水) 12:42:38 

    舛添のことしかり肩書きで判断する事なかれ

    +30

    -2

  • 80. 匿名 2016/06/08(水) 12:43:26 

    たしかに福祉課はストレスやばいらしい。
    頭のおかしい人多いから。

    でもこの人も頭おかしいww

    +244

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/08(水) 12:44:39 

    あのスケスケの白シャツ、めっちゃキモい。あんなのどこで買うんだろう?

    +164

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/08(水) 12:46:18 

    写真を見た瞬間…

    笑ってしまった

    +133

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/08(水) 12:47:42 

    シャツの透け感、こなれ感

    +208

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/08(水) 12:48:02 

    いつも、同じ服?
    同じ日なの?

    +109

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/08(水) 12:48:31 

    痴漢の増える季節は大変だ
    薄着の季節に痴漢が増加、警察官が駅員らとティッシュを配って痴漢の撲滅を訴え
    薄着の季節に痴漢が増加、警察官が駅員らとティッシュを配って痴漢の撲滅を訴えgirlschannel.net

    薄着の季節に痴漢が増加、警察官が駅員らとティッシュを配って痴漢の撲滅を訴え 警視庁は6日から17日までを痴漢対策の強化期間として、警察官を配置します。 痴漢に遭った時に声を上げられない人も多くいるなかで、警視庁は「万が一、被害に遭ったら駅の職員や付...

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2016/06/08(水) 12:50:26 

    「厳正に対処する」とは書いてあるけど、「懲戒免職にする」とは書いてないですね。多分執行猶予つくから、また職場に復帰?公務員って、部署の異動があるから簡単に復帰しそう。

    +80

    -4

  • 87. 匿名 2016/06/08(水) 12:51:57 

    乳首は触るわ、嘘をつくわ。

    なんじゃ?この公務員❗

    +106

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/08(水) 12:54:27 

    高校生から見ればオジサンだと思います。
    思ってより若いと書かれてる人は
    オジサンより年上か同じ年ぐらいだから
    そう思うんです。
    この顔はオジサンですよ

    +167

    -9

  • 89. 匿名 2016/06/08(水) 12:54:30 

    あーこの人か!!
    ずーっと前に2ちゃんのまとめとかでこの画像みたことある。

    +53

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/08(水) 12:56:05 

    黒と白の服で相反する外面と内面を表現してるんでしょう
    内面は本当にこんなに純粋無垢だという

    +4

    -7

  • 91. 匿名 2016/06/08(水) 12:58:20 

    >>77
    関西の人しかわからない

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2016/06/08(水) 12:59:31 

    >>19
    B枠も考えうる。

    関西の公務員の犯罪ってB枠多いと思う。
    仕事中に入れ墨見せ付けたりとか、ピアスとか、結構いる。

    +129

    -6

  • 93. 匿名 2016/06/08(水) 13:00:50 

    関東も底辺だよ。


    おかえし

    だよ(☆∀☆)

    +24

    -29

  • 94. 匿名 2016/06/08(水) 13:01:34 

    >>81
    スケスケのシャツ
    【閲覧注意】逮捕された近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 栗東市長が陳謝

    +150

    -5

  • 95. 匿名 2016/06/08(水) 13:06:20 

    スーパーが良い迷惑。

    +80

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/08(水) 13:07:19 

    乳首女高校生もいるよ
    あ、これは喜ばれる方かw
    【閲覧注意】逮捕された近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 栗東市長が陳謝

    +22

    -120

  • 97. 匿名 2016/06/08(水) 13:07:43 

    トピずれだけど……

    私が勤めているスーパーに閉店5分前に食品レジで騒いでいた40歳くらいの男。
    買い物にきてキュウリが無いと大騒ぎ。
    「11時までやっているのに、何でキュウリが無いんだ‼」「上の人を出せ‼」「キュウリを出すまで帰らないぞ‼」「2つ先の○○市までには行ってやるから、店を開けとくように連絡しろ‼」

    もう、無理難題。
    課長職が出てきて平謝りに平謝り。
    やっと帰ってくれたのが11時50分くらい、もうみんなグッタリして閉店業務、食品レジの人が帰ったのも日が変わってから。

    そんなんで、数日後隣の市で子供の虐待死があり市役所での会見がニュースで流れた、その会見にいたのがキュウリ男。
    児童施設の人だったらしく、公務員。
    いろいろ仕事でストレスが溜まっていたかも知れないけど、無理難題を言っていたのが公務員だとは……

    けっこう多いのが、公務員のクレーマー。
    大変だとは思いますが、私達もストレス溜まりますよ‼

    +310

    -4

  • 98. 匿名 2016/06/08(水) 13:08:32 

    この人さ割合地元で犯行重ねてるじゃん
    でも滋賀付近では目撃なし
    地元ではバレてもいいけど、職場付近ではバレたくなかったって事?
    思考回路がよくわからんね
    格好もとんがり靴だけれども清潔感はあるし、本当に狂ってるんじゃなくて本当の変態なんだろうね
    友達談なんだけどその子の元カレは乳首でいけるヤツだったんだって
    挿入でもいけるけど断然乳首の刺激でいくほうが感じるらしく、触って(乳首)さすささすさすでイク!ってなってたらしい
    だからこの男もちんこじゃなく乳首なだけでオナニーしてたんだよ
    それこそ尿パッドとかつけて電車内でそのまま射精とかしてたかも
    捕まってよかったね

    +148

    -10

  • 99. 匿名 2016/06/08(水) 13:09:33 

    生活保護担当か…
    たしかにストレスヤバイだろうけどこんな事して一生笑いものになるなんて親泣くよ

    +107

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/08(水) 13:09:57 

    >>1
    東京都なら、

    品性に欠けていても、違法性が無い可能性が少しでもあれば、御咎め無し・・・

    東京は、行政トップがマスゾエですから・・・

    +114

    -4

  • 101. 匿名 2016/06/08(水) 13:11:55 

    福山のモノマネの人思い出した笑

    +39

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/08(水) 13:12:14 

    >>54
    コイツは税金の無駄遣いしたの?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/08(水) 13:12:16 

    気持ち悪すぎる…
    でも顔と性格を無しにして
    体だけ見れば
    結構スタイル良い

    +38

    -7

  • 104. 匿名 2016/06/08(水) 13:12:41 

    憧れていたのだろうか?
    【閲覧注意】逮捕された近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 栗東市長が陳謝

    +107

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/08(水) 13:14:27 

    うちの旦那元公務員だったけど、
    職場に三人元痴漢やら盗撮で捕まった人がいた…
    おかしなやつばっかだよ
    しかも捕まってもすぐ復帰
    今はそんな職場辞めたけどほんとに信じられなかった

    +140

    -2

  • 106. 匿名 2016/06/08(水) 13:16:07 

    >>104

    ってこと?W

    +75

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/08(水) 13:16:42 

    チクニーって何だろうと思って調べちゃった
    そういう事ね

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/08(水) 13:18:32 

    家族や近隣の住民、職場の人は、この変態のやってたことに何年も気づかなかったの?

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/08(水) 13:19:43 

    彼なりに殻を破りたかったのでしょう

    方法を間違えてしまいましたが


    +42

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/08(水) 13:21:08 

    >>92
    住民票取りに行ったら耳にピアスいっぱいしてるやたらカジュアルな服の女性が対応してくれたんだけど、あれはなんだったんだろう
    パート?
    スーツ着ろとは言わないからもう少しまともな身なりしてほしい

    +82

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/08(水) 13:21:30 

    公務員だったの!?
    逮捕前からバリバリネットで晒されてたけど、同僚とか誰も気付かなかったんだね

    +88

    -2

  • 112. 匿名 2016/06/08(水) 13:22:02 

    >>102
    こいつが無駄遣いしたというよりも、こいつに払った給料が無駄だったって事でしょ?
    その給料の源泉は税金だから、結果的に税金の無駄使い。

    大部分の真面目でちゃんと働いてる公務員の給料は無駄ではないから、
    税金が正しく使われてる。

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/08(水) 13:22:59 

    健康福祉部社会福祉課って…
    こんな不健全すぎるやつがいていい課なのか

    +78

    -2

  • 114. 匿名 2016/06/08(水) 13:26:06 

    じーっと見つめられながら乳首いじるとか鳥肌もんじゃん

    +67

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/08(水) 13:26:37 

    ネットでガンガン乳首おじさんで顔が晒されていたのに、上司や同僚が気が付かなかったのが驚きなんだけど⁉

    +121

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/08(水) 13:27:06 

    京都府精華町桜が丘!
    すごく近所だ……

    滋賀の栗東まで遠いよね
    毎日の通勤でそんな変な事してたのかな
    気持ち悪い

    +63

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/08(水) 13:27:28 

    栗東のスーパーで働いてるから一瞬ドキってした…

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2016/06/08(水) 13:27:43 

    >>100
    真面目な話、
    今後、東京都の公務員の綱紀は、乱れるに任せるしかないね。
    トップがこのざまだから・・・・・

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/08(水) 13:31:23 

    選抜の「一回戦で負けてまえ!」で全国の笑いものになった吉田清一といい、
    この変態おやじといい、滋賀県には頭わいてるのが多いのか?
    確かに、地域性として男は男尊女卑・女はきつい人間が多い気がする。
    by滋賀県民。

    +53

    -8

  • 120. 匿名 2016/06/08(水) 13:32:15 

    ジッとカメラ目線……

    変態のくせに堂々としてんな‼︎

    +106

    -1

  • 121. 匿名 2016/06/08(水) 13:32:45 

    市役所はパートや派遣多いよ
    申請しに、とある課に行ったら
    ずっと私語はしてるし、ダルそうにしてるし
    服装もカジュアル過ぎるし
    課により忙しい所とは暇な課あるよね

    +94

    -3

  • 122. 匿名 2016/06/08(水) 13:37:59 

    なんかのジャケ写みたいな無駄にカッコイイポーズしながら乳首いじるなよwww

    +115

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/08(水) 13:38:12 

    同じ職場の人気づかなかったのかな?笑
    こんなにネット出回ってるのに

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2016/06/08(水) 13:42:39 

    ストレスで公務員がおかしくなるの?それとも
    こういうおかしいのでも公務員になれるってこと?

    +25

    -3

  • 125. 匿名 2016/06/08(水) 13:42:46 

    公務員でも教員でも警察官でも、今は志しもなく安定のためになる人間が多いからね
    こんなアホを血税で食わせていた滋賀県民まじおつかれ

    +13

    -5

  • 126. 匿名 2016/06/08(水) 13:42:47 

    >>1
    へーっ?!
    行政のトップが謝ったんだw

    そんなの、自称「第三者の弁護士」を市民の税金で雇って、
    代わりに釈明してもらいばいいじゃん♪

    あっ! そうか弱小市長じゃ無理かw
    こめんごめんw

    +52

    -3

  • 127. 匿名 2016/06/08(水) 13:43:16 

    >>58
    33より上ってどんだけババアだよ

    +4

    -23

  • 128. 匿名 2016/06/08(水) 13:44:53 

    チンコを手にとって見せつけた(笑)

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2016/06/08(水) 13:45:39 

    捕まらないとでも思ったのかな?不思議な人

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/08(水) 13:54:22 

    >>96これ何?おじさんに呼応してるの?

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2016/06/08(水) 13:56:11 

    公務員なんて皆コネ採用だからロクな奴しかいないよね

    +3

    -15

  • 132. 匿名 2016/06/08(水) 13:58:24 

    増すゾエの顔貼らないで!濁った目、肌、歯、が本当に受け付けない

    +141

    -1

  • 133. 匿名 2016/06/08(水) 13:59:20 

    変態度高くて何度見ても笑えるw
    でも1人の時に空いてる駅や電車内で直に目線貰う立場になったらコワイわ

    +28

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/08(水) 13:59:46 

    >>110>>121
    市役所だけでなく都道府県庁も非正規雇用多いですよ。3割はいると思う。ほとんどの人はTPOわきまえてるけど、中にはジーンズやキャミソール、網タイツなどふさわしくない格好の人も少なくない。でも周りは注意できない。公務員が最も恐れる人権問題になってしまうから。
    最近は若い正職員も規範をわかっていない人が増えた。勝ち組意識が強いのがありあり。

    +51

    -6

  • 135. 匿名 2016/06/08(水) 14:02:34 

    明らかに部落枠です。
    福祉課とかモロだし。今まで通報されてはいたと思うよ、でも部落民はそうそう手が出せない。

    +110

    -10

  • 136. 匿名 2016/06/08(水) 14:06:42 

    痴漢で捕まって、逃走時電車まで停めた男が議員してたりするからな

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2016/06/08(水) 14:08:37 

    市役所職員や県庁職員の痴漢や万引き 援助交際など糞しょうもない犯罪率多すぎ

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/08(水) 14:12:43 

    滋賀県の役所はやばいよ。

    検索するとわかるけど、滋賀県内の求人には、
    なぜか「人権啓発担当者:あり」のような謎の項目があります。
    採用時に部落差別をやってませんアピールをしないと、
    怖い人たちがやってくるという仕組みらしいです。
    それに役所が加担しているという恐ろしい世界。

    その本丸の役所ですから、
    そこで働く公務員がどんな連中なのかは想像がつきます。

    企業内公正採用選考・人権啓発について/滋賀県
    企業内公正採用選考・人権啓発について/滋賀県www.pref.shiga.lg.jp

    企業内公正採用選考・人権啓発に関するページです。

    +86

    -6

  • 139. 匿名 2016/06/08(水) 14:14:37 

    こんな人が目の前に座ってたら笑っちゃうわ(笑)
    みんな我慢してすごい

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/08(水) 14:14:57 

    同じ市役所にいて気付いた人が1人もいないわけがない。

    たとえ気付いていても、それを見て見ぬふりをするのが公務員。
    被害に遭う女性のことなんかより、自分の出世、自分の退職金。
    それが公務員って生き物です。

    +62

    -10

  • 141. 匿名 2016/06/08(水) 14:15:44 

    >>138
    滋賀だけじゃないよ、日本全国各地の職員の犯罪率すごいから

    +42

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/08(水) 14:18:32 

    ここまでやっても懲戒免職にならないのが公務員の特権ですよね

    たまにこういうのを懲戒免職にするような
    公務員にしてはまともな倫理観を持った上長の方もいらっしゃいますが
    それに対して「懲戒免職は不当だ」と裁判する
    厚顔無恥なのが多いんですよね

    +23

    -2

  • 143. 匿名 2016/06/08(水) 14:22:53 

    【閲覧注意】逮捕された近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 栗東市長が陳謝

    +71

    -5

  • 144. 匿名 2016/06/08(水) 14:28:08 

    >>115
    さすがに気付いてたでしょ

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/08(水) 14:31:28 

    ネーミングはかわいいね

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/08(水) 14:32:14 

    服がいつも同じだね。Vカーディガンのときは乳首の日なんだね。

    +92

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/08(水) 14:33:37 

    何で今まで捕まらなかったのか不思議でたまらない。
    乳首だけでも気持ち悪いし、相手に不快な思いさせてるんだから迷惑防止条令違反とかにならないの?

    +30

    -1

  • 148. 匿名 2016/06/08(水) 14:38:41 

    琵琶湖の底に沈めてしまえ。

    +49

    -1

  • 149. 匿名 2016/06/08(水) 14:38:56 

    カメラ目線だ(笑)

    +56

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/08(水) 14:40:31 

    >>147
    じっと見てるだけじゃ捕まらないし、乳首が痒かっただけですで終わりじゃない?
    難しいと思う
    こういうのはその場から立ち去るのが吉

    +29

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/08(水) 14:42:37 

    >>150
    それをわかっててやってたのかもしれないね
    逆に写真をネットに上げた人を
    強請ったりしていないか心配

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/08(水) 14:44:22 

    まだ若いのに、もうスーパーでも雇ってくれないね。っていうか公務員だろ。スーパー店員って言うな

    +68

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/08(水) 14:49:01 

    この気持ちわるい男は仕事、やってたの?
    役所のカウンターに用があって行ったとき、声かけても誰も腰をあげない。電話をしてるわけでもないのに。何人もいて、進んで仕事しようという態度がみられない。民間企業とは感覚がズレてる。変な人間雇わないでほしい。

    +95

    -5

  • 154. 匿名 2016/06/08(水) 14:49:25 

    >>146
    乳首の日って(笑)

    +42

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/08(水) 14:52:05 

    >>26
    乳首に注目というか、こっちが恥ずかしくて前を見ないようにさせといて、下のカバンに何か仕込んでて盗撮してそう
    空いてるのに、カバンを足下に置いてるのが不自然

    +26

    -1

  • 156. 匿名 2016/06/08(水) 14:53:08 

    ヤバくない!?
    じゃあ、女子高生の前で出しちゃったモノは、勃っていたのかしら?

    +11

    -3

  • 157. 匿名 2016/06/08(水) 14:53:57 

    >>153
    役所では、定年までミスをしないで、いかに多くの退職金をもらうか、というゲームみたいなものらしいです。
    仕事をしなければ失敗するリスクもないから、自分から進んで仕事はしません。
    改善を提案して失敗するとマイナスなので、改善せずにひたすら現状維持。
    自分の担当でなければ何があっても我関せず。

    どういう制度にすれば改善されるのか想像もつきません。

    +64

    -6

  • 158. 匿名 2016/06/08(水) 14:54:02 

    こういう性癖に支配される人って何なの?
    不思議!

    +32

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/08(水) 14:55:34 

    >>23
    関西弁な時点であなたも大阪近辺の人間でしょ?(笑)
    しかもこの件、大阪とか一切関係ないし
    ◯◯県民さん、いつもいつもお疲れ!

    +2

    -3

  • 160. 匿名 2016/06/08(水) 14:57:40 

    ストレスたまってたんだろな、って言ってる奴らおつむ平和すぎ。

    ストレスたまる仕事なんて世の中いくらでも、いやほとんどが今、そうじゃないの???辞めるなり自分で発散するなり、できなくても他人を不快にさせていいわけないだろが。

    +95

    -3

  • 161. 匿名 2016/06/08(水) 15:03:12 

    生活保護課ってことは、
    この変態は担当していた家庭に訪問もしてたんだよね?
    大丈夫だったの?

    +68

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/08(水) 15:04:31 

    もちろん懲戒免職だよね!?
    退職金なんて出さないでよー!

    滋賀県民じゃないけどさ、怒るよ。

    +61

    -1

  • 163. 匿名 2016/06/08(水) 15:07:44 

    公務員にもこんな変な奴居るんだ…公務員クビだよね、もったい無いわ。同僚とかは気づいてたよね、きっと。普通に客対応出来るんだろうか?

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2016/06/08(水) 15:15:43 

    >>132
    他県の人は良いですね・・
    見たくなければ見ないで済むから・・・
    でも、東京都民は、行政トップのこの人物を見続けなければならない・・・・”((@。@))”

    +35

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/08(水) 15:18:55 

    >>164
    拷問のようですね!
    妊婦の方は、胎教に良くなさそう!(*_*)

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2016/06/08(水) 15:21:15 

    他県だけど毎日のように桝添のニュースやってるから見るよ(笑)さっきも見てた。
    ほんとぞっとする顔だわ

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/08(水) 15:23:25 

    こいつはスーパー店員を馬鹿にしてるのか?スーパーアルバイトでもお前みたいな事してたら首になるわ

    +67

    -3

  • 168. 匿名 2016/06/08(水) 15:25:21 

    折角、公務員の仕事できてたのにコレで退職確定だね。これからは供述書で嘘をついた本物のスーパー店員すればいいんじゃない?
    雇われればの話だけどね。

    +7

    -3

  • 169. 匿名 2016/06/08(水) 15:43:17 

    笑ってしまう事件だけど、キモイねΣ(ll゚Д゚ll)

    しかし、33才はおじさんなのか・・・。。。

    +14

    -4

  • 170. 匿名 2016/06/08(水) 15:45:32 

    これ、前トピでうけるwとか散々書かれてて引いた。キモすぎて全くウケないし・・・・
    しかも思ったより若い~とか余裕でおじさんでしょ、どんだけババア多いのよここ。

    +11

    -9

  • 171. 匿名 2016/06/08(水) 15:56:56 

    元夫も公務員。かなり変態だったと思う。

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2016/06/08(水) 15:57:45 

    一昔前は公務員って言ったら「コネ」や「口利き」がほとんどだったよね。

    2年前に近所のおばさんが、孫(男の子)が高校卒業迫ってるのに大学行く頭もお金も無いから知り合いの市会議員に「どこでも良いから市役所で雇ってくれないかって口利きして欲しい。」って言ったのに断られたって怒ってた…。「昔ならちょっと頼めば入れてくれたのに!それに部所指定した訳じゃなく、どんな仕事でも良いって言ってやってるのに!」って。
    いつの時代の話よって思うし、怒る意味が分からないし、第1そんな恥ずかしい事ペラペラ話すなよ。
    コネってまだあるのかなぁ。

    +70

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/08(水) 16:01:53 

    城陽署管内から栗東市役所って結構遠いな。
    京都・滋賀みたいな関西で市職員なら在日じゃなくて同和かもね。
    環境局に交通局の同和枠あるから。

    +33

    -2

  • 174. 匿名 2016/06/08(水) 16:06:32 

    33て…年下だったとは…

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2016/06/08(水) 16:09:29 

    橋下と同じく四ツ指っぽやね

    +4

    -8

  • 176. 匿名 2016/06/08(水) 16:12:39 

    チクニーくらいヤらしておいたれよ

    +1

    -13

  • 177. 匿名 2016/06/08(水) 16:31:21 

    野々ちゃんと乳首おじさんに囲まれた職場とかやばそう…

    +12

    -2

  • 178. 匿名 2016/06/08(水) 16:44:51 

    職場でも知られてたんじゃない?
    でも見て見ぬふり、もしくはそれとなく注意するだけにとどまってたのでは
    普通の会社なら社員がこんなことしてるなんて発覚したら逮捕されるまでもなく速攻クビだけど、
    お役所って自治労が強くてなかなか職員を処分できないからねぇ
    それで結局逮捕されるまで野放しになっちゃった、と

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2016/06/08(水) 16:49:52 

    保護担当じゃ、ストレスでどうにかなりそう

    >>172
    衆参院の速記や国会図書館を受けようとしたら、議員の紹介がないと無理らしく諦めたわ
    (昔は速記で議事録作ってたんです)
    市や県も一次通れば議員のコネが活きるし

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2016/06/08(水) 16:54:32 

    鋼の心臓… ある意味大物

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2016/06/08(水) 17:00:39 

    なんか月9の主役の人にちょっと似てる(^_^;)

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2016/06/08(水) 17:06:38 

    公務員って変な奴多いからな
    公務員と結婚したいやつ気を付けろよ
    旦那が公務員のものより

    +23

    -3

  • 183. 匿名 2016/06/08(水) 17:08:16 

    >>182
    人間性よりコネの世界だからね

    +8

    -4

  • 184. 匿名 2016/06/08(水) 17:20:48 

    うん?
    乳首おじさんは逮捕されるまでに何年活動していたのでしょう…?

    +33

    -1

  • 185. 匿名 2016/06/08(水) 17:23:37 

    この人独身かなぁ~?
    妻子がいたらかわいそう
    嫌だよねこんな旦那やお父さんは…

    +28

    -0

  • 186. 匿名 2016/06/08(水) 17:24:07 

    えっ?!
    ここから栗東に通ってるの?!
    県も違うやん

    …桜ケ丘の住民

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/08(水) 17:28:28 

    京都の人なんだよね?
    滋賀しか名前でてないから、また滋賀〜とか言われてイメージ悪くなるのやだな。

    +14

    -3

  • 188. 匿名 2016/06/08(水) 17:30:31 

    >>31
    底辺でない地域に住んでいながら、底辺の人って暮らすの大変じゃないですか?
    毎日、辛いからその辛さをこういう場でしか発散出来ないんですね。
    辛いね、かわいそうに

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/08(水) 17:42:43 

    >>187
    トピの前の方で京都人が滋賀作って言ってますよ

    +1

    -7

  • 190. 匿名 2016/06/08(水) 17:45:37 

    今公務員試験は難関だから、受かったら天狗になって変なことやる奴が多いんだよ。

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2016/06/08(水) 17:50:17 

    Tシャツ買う時も
    できるだけ生地薄くて透けやすいのを選ぶのかな?

    アホくさ

    +56

    -0

  • 192. 匿名 2016/06/08(水) 17:52:43 

    桜が丘って4,000万以上の高い家多いよね
    引越してきた時、周りの家の大きさやキレイな家ばかりに驚いたのに。
    まさかこんな変態が住んで居たなんて…

    +23

    -2

  • 193. 匿名 2016/06/08(水) 17:56:37 

    でも、皆どうやって写真撮ってるの?
    皆もこれ、盗撮になるよね。

    これも犯罪になるんじゃ?

    +7

    -7

  • 194. 匿名 2016/06/08(水) 18:00:01 

    でもこんな変態居たら、私は写真とるかも
    何かあった時に警察に提示できるし。
    証拠になる

    +35

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/08(水) 18:00:53 

    公務員っておかしい人多い。

    +8

    -5

  • 196. 匿名 2016/06/08(水) 18:01:48 

    自分のこと福山雅治だと思って下ネタしても許されると思っていそう。

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2016/06/08(水) 18:09:04 

    この男は仕事がバリバリできそうな感じ

    +3

    -4

  • 198. 匿名 2016/06/08(水) 18:12:26 

    反り返った靴
    微妙に小さいトート
    真顔
    すべてキモい

    +44

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/08(水) 18:15:28 

    写真かなり出回ってたみたいだけど、誰も気付かなかったの?
    スーパー勤務って嘘つくって事は、あんな事しておいて恥らいはあったって事?

    意味わかんないわ。

    死刑で。

    +21

    -2

  • 200. 匿名 2016/06/08(水) 18:28:09 

    自称スーパーの店員じゃなくて、スーパー店員なのが気になる。
    スーパーマン?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2016/06/08(水) 18:28:43 

    こいつのターゲットになるのは若い子限定なので皆さんは怖がらなくて結構ですよ。
    安心してください

    +43

    -10

  • 202. 匿名 2016/06/08(水) 18:41:08 

    またまたまた公務員犯罪者か!

    公務員犯罪者は有無を言わさず懲戒免職、退職金無し、むしろ、今までの給与全額返済しろ!

    +15

    -3

  • 203. 匿名 2016/06/08(水) 19:02:31 

    きっしょ!!と思いつつも、おもしろすぎる。

    +36

    -2

  • 204. 匿名 2016/06/08(水) 19:17:23 

    市役所でパートしてたことあったけど、

    公務員こそ“ちょっとおかしいな”って人、いっぱいいるよ

    +45

    -1

  • 205. 匿名 2016/06/08(水) 19:22:57 

    前トピは完全にネタに走ってる笑

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2016/06/08(水) 19:25:27 

    次は乳首風俗店でも開業したら?
    客層は公務員only♪

    +10

    -2

  • 207. 匿名 2016/06/08(水) 19:26:31 

    栗東名物~
    乳首おじさんにまた会えますか?

    +5

    -6

  • 208. 匿名 2016/06/08(水) 19:51:03 

    公務員は病気して休んだりさえしなければ、

    仕事が出来なくても、年数たてば昇進も昇給もあるし、

    仕事できる人が部長や課長ってわけでもない

    鬱で月に一度も顔出せなくても、9万はもらえるとか

    +38

    -6

  • 209. 匿名 2016/06/08(水) 19:53:17 

    乳首おじさん、2回目のトピなのにサエコの谷間トピをサクッと抜いたね!
    そりゃそうだよね、サエコより乳首おじさんのが面白いわ。

    +25

    -0

  • 210. 匿名 2016/06/08(水) 19:53:32 

    >>81
    メイドインチャイナかのう・・・

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2016/06/08(水) 19:53:59 

    現福祉課職員。本当にきついです。
    1番ひどかったのは目の前(カウンター越しに)う○こ漏らされた(;ω;)
    しかも、本人気付かず帰った…ゴム手袋で一個一個回収してるとき、私の仕事って何だろうと本気で思ったよ
    ま、電車で乳首弄らんけど(笑)

    +99

    -0

  • 212. 匿名 2016/06/08(水) 19:56:31 

    さすが滋賀!滋賀県民の時点で終わってる

    +7

    -21

  • 213. 匿名 2016/06/08(水) 20:00:00 

    これ、乳首とか変態とか全く先入観なしで、
    きちんとスーツ着てお見合い大作戦みたいのに出演したら、
    ブサ面でもないし、33歳公務員なら女性群がるかもしれないのに
    残念な性癖だねぇ

    +86

    -1

  • 214. 匿名 2016/06/08(水) 20:18:53 

    私の元夫…公務員も変態でした

    別れた後整形したらしく、

    その後、元夫の同僚の方から

    “整形ってアタマおかしいよ、奥さん別れて正解だよ”って言われてしまいました。

    +55

    -1

  • 215. 匿名 2016/06/08(水) 20:33:27 

    知能レベルは高いだろうけど
    知的レベルは低いんだろうな

    知的な所に問題ある人は
    やる事、なすこと、理解できないよ

    +2

    -6

  • 216. 匿名 2016/06/08(水) 20:33:52 

    公務員ってこういうのでよくニュースに載るね。
    民間さんは常に業績とか解雇とかスリル満点な日々だけど、そういうのなさ過ぎてもおかしくなってしまうん?

    +11

    -7

  • 217. 匿名 2016/06/08(水) 20:38:18 

    >>4
    いや待て公務員だからおかしいんだって

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2016/06/08(水) 21:01:18 

    ちょっと!!京都の人じゃん!京都の人、いいイメージのときだけ京都アピールして、滋賀に住んだり仕事してる人多いから悪いことするときだけ滋賀県人みたいなふりするのやめて!

    「悪いことするときは日本人といいます」って言ってた韓国人みたい!

    大津のいじめ事件だってあのへん京都出身者いっぱいだし!滋賀に迷惑かけるな!

    by滋賀県人

    +43

    -17

  • 219. 匿名 2016/06/08(水) 21:08:47 

    公務員はおかしな奴がおおいわ。

    手続きで許可をあたえるような仕事してる役人や警察官は
    国民を上から目線で見下してるような勘違いバカが多いと思う。

    +25

    -2

  • 220. 匿名 2016/06/08(水) 21:27:04 

    乳首おいたん

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2016/06/08(水) 21:27:43 

    案外そこそこいい大学出てたりね

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/08(水) 21:36:32 

    30歳の糞じじいか?

    毎日毎日公務員犯罪ばかりだ。
    この国の公務員は犯罪者じゃなきゃダメなのか?

    +6

    -4

  • 223. 匿名 2016/06/08(水) 21:42:33 

    このおじさんは公務員云々前にただの変態で言語道断だけど。

    まさしく今日、役所に行って 福祉課の隣の課に用があったんだけど

    福祉課の窓口に 精神病んでるであろう人が窓口で
    理不尽に何か叫んだり、怒鳴りつけたり、ここのみんなに殺される!警察を呼んで!とか大騒動してたり、

    人の話を聞かず、何回も同じことを繰り返す高齢者の相手とか
    なんだかすごーく大変そうだなと思ったところでした。

    +50

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/08(水) 21:55:11 

    城陽とか、地元だわ!(笑)

    +5

    -4

  • 225. 匿名 2016/06/08(水) 22:10:38 

    公務員に変なのが多いのはコネや特権で入れる枠が多いからでしょ
    再就職に向いてないから、普通の人が目指したがる職でもないし

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2016/06/08(水) 22:17:53 

    こっち見んなトピにも画像貼れそう
    つか、マジでこっち見んな!

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/08(水) 22:21:38 

    わたし熟女風俗嬢だけど公務員はマジで変な性癖多い・・・

    +11

    -3

  • 228. 匿名 2016/06/08(水) 22:28:00 

    写真とった人、偉いね。
    ネタと思ってか何かあった時の為にかは人それぞれだけど、私だったらもしもの為に証拠として撮りたいけど、自分のスマホのデーターにあんな気持ち悪い写真が残るなんて嫌だ(T_T)

    +31

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/08(水) 22:34:01 

    絶対
    ここにボインを、
    いや、判をお願いします

    とかやってただろ?

    +4

    -6

  • 230. 匿名 2016/06/08(水) 22:44:49 

    ブサ面でもないって言ってる人本気??
    気持ち悪くて仕方ないんだけど

    +23

    -1

  • 231. 匿名 2016/06/08(水) 22:59:54 

    顔ぶっさ
    きも男消えろ

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2016/06/08(水) 23:03:17 

    【閲覧注意】逮捕された近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 栗東市長が陳謝

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2016/06/08(水) 23:46:57 

    ヤバイw
    こんな一本筋の通った変態はじめて見たわw

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2016/06/09(木) 00:09:05 

    ユニクロの店員じゃなかったの?エアリズムの宣伝かと思ってた

    +31

    -1

  • 235. 匿名 2016/06/09(木) 00:12:08 

    こっちの記事のコメ面白いよ
    ネタまつり
    【閲覧注意】近鉄で有名な変態『乳首おじさん』が逮捕!1人の女性をじっと見つめて乳首をいじりだす
    【閲覧注意】近鉄で有名な変態『乳首おじさん』が逮捕!1人の女性をじっと見つめて乳首をいじりだすgirlschannel.net

    【閲覧注意】近鉄で有名な変態『乳首おじさん』が逮捕!1人の女性をじっと見つめて乳首をいじりだす ↓ネットでも話題になった『乳首おじさん』 近鉄で有名な変態『乳首おじさん』が逮捕!1人の女性をじっと見つめて乳首をいじりだすwwwwwwww : はちま起...

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/09(木) 00:22:46 

    >>211

    お気の毒さまです。

    ゴム手袋装着とはいえ掴んで回収キツ過ぎますね・・・
    もしもまたウンコ漏しがあるかもしれませんのでトング購入おススメします。

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2016/06/09(木) 00:35:58 

    ただでさえ滋賀はいじめ県だの揶揄されとんのに、くだらんことすんな!
    最近ろくでもないやつが多すぎ!

    +5

    -3

  • 238. 匿名 2016/06/09(木) 00:36:19 

    ユーモアがあって痴漢よりはマシだよね。

    +1

    -7

  • 239. 匿名 2016/06/09(木) 00:50:09 

    私だったら電車の中であろうと、少し証拠に動画か写メ撮って、即110番!!
    次の駅に着いた瞬間に逮捕してもらう!!

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2016/06/09(木) 01:05:41 

    >>237
    京都人だって言ってるやん!

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2016/06/09(木) 01:06:18 

    >>238
    ち◯こ取り出して見せつけたのに?

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2016/06/09(木) 01:44:55 

    広◯県庁に統合失調のタニ◯カマ◯コさんが働いています。
    広◯のかた気を付けて下さい。
    個人情報をTwitterにさらされます。

    +0

    -5

  • 243. 匿名 2016/06/09(木) 01:55:20 

    同業者だww
    ほんとケースワーカーはストレス溜まるし、変なひと多い

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/09(木) 02:00:17 

    真顔かい!!
    きもすぎて笑った

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2016/06/09(木) 02:08:20 

    ビーチクいじってるだけでは逮捕は無理じゃない?

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/09(木) 02:10:54 

    >>241
    ちんこなんて今どきご愛嬌だよ。

    +2

    -4

  • 247. 匿名 2016/06/09(木) 02:34:26 

    福祉課で生活保護担当だったんだよね?
    窓口業務もやったのかな?
    もし、好みの女の子が来たら我慢してたんだろーか...
    その場で弄って捕まればよかったのに!

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2016/06/09(木) 02:38:38 

    前トピ、>>21の画像が「PVみたい」「ロキノンの表紙」「くるりのCDジャケットみたい」とか言われてて爆笑したw

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2016/06/09(木) 04:01:12 

    >>92
    ほんと在日じゃなくてB落の方だと思う。
    これだと仕事できなくても公務員になれるみたいだからね…

    +7

    -3

  • 250. 匿名 2016/06/09(木) 04:37:17 

    きっとそれなりの大学も出たよね?ちょっとした地位もあって将来も安泰なのに何でこんな事するんだろうか。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2016/06/09(木) 06:36:34 

    ビーチクおじさんが無職で暇になった時にカムバックしてくれるのを待ってます。

    +0

    -6

  • 252. 匿名 2016/06/09(木) 07:29:17 

    待つなよ

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2016/06/09(木) 08:05:36 

    京都出身者じゃないですよ〜
    住んでるだけ。
    必死に滋賀人が滋賀否定してるけどどこの奴でも関係ないと思うけど、、

    +3

    -2

  • 254. 匿名 2016/06/09(木) 08:06:46 

    実際一人の時にやられたらめっちゃ怖いと思うけど、、

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2016/06/09(木) 08:56:21 

    風俗勤務だけど公務員のお客さん多いよ最近だと中学校の先生とか。イメプレしに来てる制服着させて生徒指導みたいな(笑)あとは公務員のお客さんで多いのがアナルプレイにやたら興味あるとかそれも自分のほんとキモイ。本番無理な店なのに、本番っていうのは実際に入れてセックスする行為、お金払うしお願いとか金にものを言わせてすごい頼んでくる人多い
    時間も金にも余裕あるからか常連だし。
    ちょっと事情でお金貯めてたけど貯まったしそろそろ辞めるけどなんかこの仕事のせいで公務員の印象変わったなー

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2016/06/09(木) 09:19:53 

    >>26
    隠し撮りっぽいのにカメラ目線www

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2016/06/09(木) 09:42:28 

    >>10 以前の職場で一緒だった人の身内が市役所で働いていて記憶違いじゃなければ社会福祉課だったような、
    生活保護を申請に来る人とのトラブル。申請を却下すると殺せと叫んだり、弁護士を連れてきて暴
    言を吐く、孤独死した方の処理…
    話を聞いているこちらまで胃が痛くなる、
    かなり身内は病んできていると言ってた

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2016/06/09(木) 09:44:22 

    >>21
    一瞬、福山が白い紙を持って立ってるのかと思ったwww

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2016/06/09(木) 11:30:12 

    福祉関係は、言い方悪いけど、社会の底辺相手の処理係だもん。
    本当に可哀想で真面目な良い人に手をさしのべるって素晴らしい仕事のように思えるけど、
    実際はDQNや精神病、自分勝手で怠惰な人、ヤクザばっかりだし。
    どなりつけられたり、暴れられたり、辻褄のない話を延々ときかされたり、嘘つかれたり。

    この人の見つめる表情がなんだか切な~い感じなんだよね。

    ここまで精神がおかしくなるまえに、公務員辞めちまえばよかったのに。

    +10

    -3

  • 260. 匿名 2016/06/09(木) 11:32:44 

    ネットで有名だったらしいけど、一緒に働いてた周りの人達も怖くて気づいてても言えなかったんじゃないの。
    元から職場でも奇行するようなタイプで。
    触らぬ神に祟りなしって言うでしょ。それ。

    今回捕まって恐らく首になるだろうから、職場の人達は喜んでると思うよ。

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2016/06/09(木) 11:35:40 

    民間会社だったら、DQNに対しても出入り禁止とか有る程度距離おけるとは思うけど、公務員だと市民様だし、無碍に扱えないんだろう。

    またあいつがきた・・・ ってなのが日常だと思う。福祉課は。

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2016/06/09(木) 14:02:16 

    みんな公務員はストレスが溜まるから…とか言ってるけどいくらストレス溜まろうが犯罪は犯罪だし職種関係なくストレスは溜まる

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2016/06/09(木) 15:02:14 

    精華町から栗東市役所に通勤してんの⁉︎
    距離的には大した事ないけど、乗り換えやらめちゃくちゃ時間かかる。
    通勤時間が暇だったのか…

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2016/06/09(木) 18:23:27 

    すごくどうでもいい事にきづいたんだけれど、女子高生にブツを見せ一線を越えた乳首おじさんのXdayが先月21日(土)の夕方、おじさんが逮捕されたのが5日の(日)の午後3時頃ってことは平日じゃなくて休日のレジャーに乳首おじさんとして電車へGOしていたのかな?
    平日でも休日でもどっちにしろ変態なんだけど。

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2016/06/09(木) 19:44:13 

    路上で下半身露出の男、公然わいせつ容疑で逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
    路上で下半身露出の男、公然わいせつ容疑で逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     東京・中央区などで、通行中の女性に対し繰り返し下半身を露出していたとみられる4

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2016/06/09(木) 19:59:17 

      露出狂の新種?「出していたが見せるつもりなかった」
    露出狂の新種?「出していたが見せるつもりなかった」www.tokyo-sports.co.jp

    露出狂の新種?「出していたが見せるつもりなかった」2016年06月09日 (木)ダービー馬マカヒキ「凱旋門賞」挑戦決定!鞍上は「現地のジョッキーで調整中」文字サイズトップ > ノンセクション > 社会 > 露出狂の新種?「出していたが見せるつもりなかった」...

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2016/06/09(木) 20:14:55 

    同僚の市議を強制わいせつ容疑で刑事告訴 逗子の女性市議 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
    同僚の市議を強制わいせつ容疑で刑事告訴 逗子の女性市議 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     市議会閉会後の酒席でわいせつな行為を受けたとして、逗子市の女性市議(53)が同

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2016/06/09(木) 20:22:01 

    国分寺市議「酒臭い」議会出席で厳重注意(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
    国分寺市議「酒臭い」議会出席で厳重注意(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     東京・国分寺市の市議会議員が酒気帯び状態で市議会に出席し、厳重注意を受けていた

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2016/06/12(日) 21:02:55 

    嵐に影響うけたのかな?
    【閲覧注意】逮捕された近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 栗東市長が陳謝

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。