ガールズちゃんねる

嵐・相葉雅紀が映画初主演!?「TVfan」webが大幅フライング告知で大騒動に

105コメント2014/01/16(木) 21:48

  • 1. 匿名 2013/12/25(水) 12:30:25 

    嵐・相葉雅紀が映画初主演!? 「TVfan」webが大幅フライング告知で大騒動に|サイゾーウーマン
    嵐・相葉雅紀が映画初主演!? 「TVfan」webが大幅フライング告知で大騒動に|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    昨日23日、嵐・相葉雅紀が2014年秋公開予定の映画『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』に単独初出演するとのニュースが一部サイトで配信された。個人仕事が激減していた相葉だけに、この吉報にファンは大喜びしたものの、その後ソース元の記事が削除される事態となり、ファンの間で騒動となっている。



    【簡単な経緯まとめ】
    ・23日にTV情報誌「TVfan」(共同通信社)のWebサイトが、相葉の映画単独初主演を伝える
    ・音楽ニュースなどを配信する情報サイトにも同様の記事が載り、相葉の映画出演決定はTwitterを中心に瞬く間に情報が広がった

    ・その後ニュースページにアクセスすると『お探しのニュースは削除されたか、存在しません』と表示されてしまい、記事が見れなくなった
    ・記事が消えたことで『ガセなのか』『正式発表が出るまで信じない』と、困惑するファンが続出

    ・「TVfan」の公式Twitterが該当記事をアップしていたことを認め、謝罪

    +40

    -5

  • 2. 匿名 2013/12/25(水) 12:32:26 

    要するにまたアラシックが大騒ぎしたってことでしょ?

    +45

    -60

  • 3. 匿名 2013/12/25(水) 12:32:55 

    映画に主演すること自体はガセじゃないんだよね

    +140

    -1

  • 4. 匿名 2013/12/25(水) 12:33:27 

    ほんの1日2日情報解禁が早くなっただけでも騒動になるんだ。

    +124

    -4

  • 5. 匿名 2013/12/25(水) 12:33:33 

    相葉くんは演技よりバラエティやってほしいな

    +195

    -14

  • 6. 匿名 2013/12/25(水) 12:33:50 

    相葉も可哀想
    これが原因で公開無しとかないよね?

    +13

    -61

  • 7. 匿名 2013/12/25(水) 12:33:55 

    相葉くん主演。。。
    演技が残念だよね

    +209

    -57

  • 8. 匿名 2013/12/25(水) 12:34:01 

    嵐の映画じゃなかったら
    騒動なんて起きなかったかもね

    +66

    -20

  • 9. 匿名 2013/12/25(水) 12:34:16 

    韓国人女優が出るんでしょ?
    ヒットするのかな…

    +61

    -17

  • 10. 匿名 2013/12/25(水) 12:34:18 

    朝の芸能ニュースでもやってたし、新聞の一面になってたような…
    どこのスポーツ新聞社かまで分からなかったけど、正式なものではなかったんだね

    +25

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/25(水) 12:34:22 

    どういうこと?

    +2

    -23

  • 12. 匿名 2013/12/25(水) 12:35:01 

    アラシックが騒ぐとドラマの内容すら変わるほどだもんなあ(;´Д`)
    ドラマ「失恋ショコラティエ」松本潤ファンの圧力で石原さとみとの濡れ場が消滅!
    ドラマ「失恋ショコラティエ」松本潤ファンの圧力で石原さとみとの濡れ場が消滅!girlschannel.net

    ドラマ「失恋ショコラティエ」松本潤ファンの圧力で石原さとみとの濡れ場が消滅! ・人気漫画の原作の過激さを知るマツジュンファンが「絶対にあそこまではやらせないで!」と熱要望し、フジ側が折れたという。 ・「原作は100万部を超えるマンガで多くの女性...

    +71

    -11

  • 13. 匿名 2013/12/25(水) 12:35:05 

    これは、アラシックのせい?

    雑誌側が悪くない?

    +93

    -15

  • 14. 匿名 2013/12/25(水) 12:35:38 

    相葉くん干されかけてるとか言われてたけど、
    映画の主演が決まったなんてすごいじゃん

    +124

    -9

  • 15. 匿名 2013/12/25(水) 12:36:34 

    元はといえばフライングした雑誌側が悪いんだろうけど、いちいち騒動にまで発展するのはアラシックが騒ぐせいだよね…

    +32

    -30

  • 16. 匿名 2013/12/25(水) 12:36:44 

    相葉ちゃん好きだけど演技力ないからバラエティーにはむいてるからやらない方がいいとも思う

    +90

    -20

  • 17. 匿名 2013/12/25(水) 12:37:46 

    今日シネマトゥデイに載った記事は公式なものってことでいいのかな
    嵐・相葉雅紀、映画単独初主演!犬童一心監督作で榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真と共演 - シネマトゥデイ
    嵐・相葉雅紀、映画単独初主演!犬童一心監督作で榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真と共演 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    嵐の相葉雅紀が、2014年秋公開予定の犬童一心監督作『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』で映画単独初主演を果たすことがわかった。「ちょっとファンタジーでクリスマスにぴったりな夢のあるラブストーリー」と本作を表現した相葉は、「クリスマス・イブは僕の誕生日でもあるので、この作品に携われることに運命を感じています!」と喜びを口にしている。

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2013/12/25(水) 12:38:51 

    相葉くん主演映画かあ…
    演技力ないしヒットは難しそうな気が…

    +74

    -34

  • 19. 匿名 2013/12/25(水) 12:39:00 

    相葉ちゃん演技しないほうがいいよー
    映画は結果でちゃうし…
    人気より実力ある人にやってほしい
    バラエティは好きなんだけどな

    +85

    -17

  • 20. 匿名 2013/12/25(水) 12:39:16 

    アラシックが絡むと何でも騒動になるんだな(笑)

    +20

    -17

  • 21. 匿名 2013/12/25(水) 12:40:31 

    TV誌のサイトならガセではないでしょ。
    そりゃ嵐はファンが多いんだし、騒動になってもフライングした方が悪いと思うんだけど…

    +36

    -8

  • 22. 匿名 2013/12/25(水) 12:40:53 

    松潤のといい、これにも韓国人出るのか
    K-POPが無理になったから映画への出演が目立つようになった

    +60

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/25(水) 12:42:06 

    >「クリスマス・イブは僕の誕生日でもあるので、この作品に携われることに運命を感じています!」

    こんなコメントしてるんだから23日に情報解禁でもよかった気がするけど(;´・ω・)

    +43

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/25(水) 12:43:19 

    相葉くんが映画って大丈夫?

    +28

    -23

  • 25. 匿名 2013/12/25(水) 12:44:05 

    降板が多いとか事務所からのペナルティだとか言われてる中で、
    ネットに載った主演映画の記事が削除されたらファンはびっくりするよね。
    ジャニオタじゃないけど、騒ぎたくなる気持ちも分かる。
    嵐・相葉雅紀、相次ぐ降板騒動は「実家に対する事務所のペナルティ」か?
    嵐・相葉雅紀、相次ぐ降板騒動は「実家に対する事務所のペナルティ」か?girlschannel.net

    嵐・相葉雅紀、相次ぐ降板騒動は「実家に対する事務所のペナルティ」か? >相葉が3年間CMを担当していたハウス食品『バーモントカレー』のキャラクターが、今年からHey!Say!JUMPに替わった >『世界体操選手権』(フジテレビ系)のナビゲーターを、相葉ではなく体...

    +37

    -6

  • 26. 匿名 2013/12/25(水) 12:44:16 

    事務所のお怒りが凄そうだな

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/25(水) 12:45:30 

    23
    今年のクリスマスイブとファンが勘違いして騒動になったら困ると思ったのかもね。
    結局フライングで騒動になっちゃったけど(^^;)

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/25(水) 12:45:49 

    生田斗真が主演じゃなくて相葉くん!?

    +54

    -14

  • 29. 匿名 2013/12/25(水) 12:46:39 

    ファンタジーか…
    大コケしそうだな

    +28

    -12

  • 30. 匿名 2013/12/25(水) 12:46:59 

    相葉ちゃん頑張って!皆に演技が下手とか言われてもうちは応援してるから!自分に自信をもって楽しくやってね!
    by アラシック

    +31

    -26

  • 31. 匿名 2013/12/25(水) 12:47:23 

    適材適所という言葉があるように、
    敢えて相葉くんに
    映画の主演をさせる必要はないと思う

    +43

    -14

  • 32. 匿名 2013/12/25(水) 12:49:18 

    相葉君、ケチ付けられちゃったね。

    +7

    -9

  • 33. 匿名 2013/12/25(水) 12:49:46 

    生田斗真が出るなら生田斗真主演の方がいいと思うのですが…

    +80

    -23

  • 34. 匿名 2013/12/25(水) 12:50:20 

    適材適所というものが…
    相葉くんの演技力と韓国女優なんて
    いくら嵐の人気があってもヒットするとは思えないけどな(^_^;)

    +50

    -15

  • 35. 匿名 2013/12/25(水) 12:50:58 

    間違いなくコケる
    見に行くのは相葉ファンだけ

    +37

    -17

  • 36. 匿名 2013/12/25(水) 12:51:00 

    おめでとう!でも相葉くんは演技は、、、
    嵐好きだけど演技はニノとリーダーに任せて他はいいと思うけどな、、

    +55

    -16

  • 37. 匿名 2013/12/25(水) 12:52:27 

    この嫌韓の風潮の中で韓国女優を起用するとかあり得ないよね
    普通の一般人は観に行かないでしょ

    +26

    -7

  • 38. 匿名 2013/12/25(水) 12:53:18 

    生田斗真の方がよっぽど華がある。

    +32

    -18

  • 39. 匿名 2013/12/25(水) 12:54:27 

    騒動?そんなにジャニヲタいないでしょ

    +2

    -13

  • 40. 匿名 2013/12/25(水) 12:54:32 

    みんな相葉君の演技力のこと言ってるけど榮倉奈々もかなりヤバいよね(-_-;)

    +68

    -5

  • 41. 匿名 2013/12/25(水) 12:55:39 

    36
    大野オタ消えろ

    +20

    -39

  • 42. 匿名 2013/12/25(水) 12:55:42 

    もう韓国人飽きたよ
    集客力もないし、悪いけど、この人等に何ができるの?って感じ

    +27

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/25(水) 12:56:12 

    騒動とか、アラシックが絡むと…とか言われてるけど、言うほど騒動になんかなってないでしょw
    Twitterやってるけどここにトピ上がるまで知らなかったしw

    +16

    -7

  • 44. 匿名 2013/12/25(水) 12:59:19 

    騒動に見せかけた話題作りの作戦?

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/25(水) 12:59:35 

    韓国人がでるの?
    ウワッ…(-_-;)

    相葉ちゃん可哀想…

    +36

    -8

  • 46. 匿名 2013/12/25(水) 13:02:48 

    嵐じゃなかったら主演はこなかっただろうな

    +29

    -10

  • 47. 匿名 2013/12/25(水) 13:09:13 

    演技力を見る映画じゃなくて単純に話題性の映画でしょ。
    ジャニーズって情報漏洩とか相当契約厳しいってきくけど大丈夫なんかね。

    +3

    -8

  • 48. 匿名 2013/12/25(水) 13:13:50 

    みんなが言うほどひどいかな?
    確かに上手くは無いけど、そこまで?笑
    もっと下手な人いるでしょ笑
    私は楽しみにしてる!
    頑張って!!!

    +43

    -23

  • 49. 匿名 2013/12/25(水) 13:14:14 

    40
    のぼうの城ファンの私から言わせて貰うと、栄倉に比べたら相葉なんて可愛いモン。
    こいつの全てをブチ壊しにする演技力はヤバイ。
    あの映画はこいつがいなかったらマジで完璧だった

    +38

    -7

  • 50. 匿名 2013/12/25(水) 13:17:52 

    一生懸命やってるのはわかるんだけど、ほんと演技下手だよね。

    +24

    -12

  • 51. 匿名 2013/12/25(水) 13:19:57 

    また悪意あるトピだね。
    騒動になってた?!
    ネット見てたけどぜんぜん知らない。

    相葉くんに似合う役どころみたいだし、
    私は見に行く!
    叩いてる人達は見に行かなきゃいいだけだよ!

    +24

    -14

  • 52. 匿名 2013/12/25(水) 13:20:12 

    嫌な人は見に行かなければいいだけの話www
    下手下手うるさい!!
    それは本人が一番わかってる!!
    ファンは素直に嬉しい!!

    +19

    -17

  • 53. 匿名 2013/12/25(水) 13:24:20 

    相葉ちゃん昨日誕生日やったし
    本人はもっと前に知ってただろうけど
    いい誕生日プレゼントになったね。

    +22

    -6

  • 54. 匿名 2013/12/25(水) 13:31:09 

    アラシックのせいで騒ぎに…とか言うけど、好きな芸能人の仕事が決まったら騒ぐのは普通じゃないの?

    +23

    -10

  • 55. 匿名 2013/12/25(水) 13:34:47 

    ここの管理人は、関ジャニファンだよ!
    関ジャニの悪いトピは、めったに採用しないから!
    そりゃ、嵐落としにも必死になるよね。

    +19

    -15

  • 56. 匿名 2013/12/25(水) 13:38:25 

    >>55
    なんでそうなるの(笑)?

    +19

    -9

  • 57. 匿名 2013/12/25(水) 13:41:04 

    ハクション大魔王大爆死
    とか
    錦戸亮のしわがやばい
    とか
    関ジャニ∞の良くない部分もトピ立てられてるよ

    +25

    -5

  • 58. 匿名 2013/12/25(水) 13:48:27 

    嵐ファンってすぐ管理人のせいにするよねw

    +15

    -16

  • 59. 匿名 2013/12/25(水) 13:49:30 

    嵐が叩かれてるのなんていつものことじゃん。
    ここだけじゃなくて2ちゃんとかにも下げトピ立ってるし

    +13

    -6

  • 60. 匿名 2013/12/25(水) 13:50:05 

    悪いイメージのトピはジャニーズ(特にスマップや嵐や関ジャニ)は結構立てられてると思うよ
    なぜだか嵐の大野に関する悪いイメージのトピは一個も見ないけどなんでだろうと前から疑問


    +14

    -8

  • 61. 匿名 2013/12/25(水) 13:53:06 

    相葉くん主演で生田斗真が助演かー
    逆の方がいいんでないかな?
    生田斗真が演技上手いから一緒のシーンとか公開処刑になってまうよ
    でも、単独初主演が決まったことはめでたいね

    +29

    -5

  • 62. 匿名 2013/12/25(水) 13:54:50 

    相葉って声質が壊滅的にダメ
    演技もナレーションも向いてない

    +20

    -8

  • 63. 匿名 2013/12/25(水) 13:55:09 

    あれ?このニュース私も見たよ?
    TVfanとか見たことないから、違うとこで見たような。拡散されちゃったのかな。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/25(水) 14:00:01 

    正式に発表されたからやるみたいですよ!
    楽しみにしてる!頑張れ相葉ちゃん!!

    +19

    -8

  • 65. 匿名 2013/12/25(水) 14:04:51 

    相葉ちゃん好きです!
    演技はまぁアレだけど本屋のヘタレ店員って役は似合いそう(笑)

    +15

    -9

  • 66. 匿名 2013/12/25(水) 14:05:32 

    なんで相葉ちゃんのトピは荒れるかな、、、
    素直に嬉しいし、おめでとうって思う。
    頑張ってほしい。
    私は相葉ちゃんの優しい演技が好き。

    +19

    -12

  • 67. 匿名 2013/12/25(水) 14:39:14 

    声が変って意見あるけど
    彼の魅力は優しい声と話し方だと思うわ。

    +19

    -9

  • 68. 匿名 2013/12/25(水) 14:45:40 

    55
    嵐ファンの被害妄想やばい。だいたいこのトピのどこが嵐下げなの?

    +11

    -9

  • 69. 匿名 2013/12/25(水) 15:07:02 

    芸能人なんていろんな意見があって当然なのに
    ちょっと…な意見言うだけで嵐ファンは下げコメントとかアンチって言う
    ファンもアンチもどっちもどっち

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/25(水) 15:07:33 

    また韓国ゴリ押しですか
    もういい加減にして欲しいわ

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/25(水) 15:17:49 

    たとえ俳優としての実力も資質も持ち合わせていなくとも、嵐というネームバリューで映画の主役が回ってくるということですね。観客が入ればいいんでしょう、今の映画界は。

    +10

    -5

  • 72. 匿名 2013/12/25(水) 15:21:44 

    実力あるから主演なんじゃないんですか?
    相葉ちゃんの努力が認められたんだと思います。

    +11

    -13

  • 73. 匿名 2013/12/25(水) 15:30:59 

    韓国人出すなら見ないよ
    目と耳が腐る

    +6

    -5

  • 74. 匿名 2013/12/25(水) 15:53:39 

    相葉って好青年っぽいってほかに、何かいいとこあるの?
    歌もだめだし、演技は超大根、おまけにブサメンだし。
    踊りでもうまいのかな?

    +7

    -22

  • 75. 匿名 2013/12/25(水) 16:16:12 

    74

    言い過ぎです。
    相葉さんは本当に素敵な人ですよ。
    あの笑顔に癒される人はたくさんいます。

    難しい役柄の演技は向いてないと思うけれど、
    自然体な青年、内に秘めた演技悪くないですよ。
    地味な感じだけど、今回の役のイメージが合ってるんだと思います。

    +29

    -8

  • 76. 匿名 2013/12/25(水) 16:31:13 

    アイドルより映画館に客を呼べる俳優がいないんだからしょうがない
    特に嵐は出しとけば赤字になることはないだろうね

    それは映画だけに限らず舞台もファッション誌もドラマも同じ

    +10

    -4

  • 77. 匿名 2013/12/25(水) 17:29:50 

    相葉って実は嵐の中で一番大人だと思う。
    松潤とかにキツイ事言われても、おどけたりサラッと流せたりするし、
    痛みが分かる人だから他人を貶める事絶対言わないよね。
    自分を控えめにして人を立ててる印象。


    まあ映画が売れるかどうかは関係ないけどw

    +33

    -4

  • 78. 匿名 2013/12/25(水) 17:32:06 

    演技力なら問題ないと思う。
    櫻井・北川の謎ディも大ヒットしちゃったもんwあんなにコケるって言われてたのに。
    主題歌が楽しみだな。相葉くん頑張って!

    +23

    -5

  • 79. 匿名 2013/12/25(水) 17:41:31 

    78
    相葉なんかより翔くんの方が演技うまいに決まってるでしょう。
    比べる方がおかしいよ。

    +4

    -10

  • 80. 匿名 2013/12/25(水) 17:53:05 

    自作自演の人いるよね?

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/25(水) 17:55:54 

    嵐で演技を評価出来るのは大野と二宮だけ。

    +14

    -5

  • 82. 匿名 2013/12/25(水) 18:02:36 

    あの「ラストホープ」から9カ月。
    どのくらい演技うまくなったかな。

    +11

    -1

  • 83. ⁇ 2013/12/25(水) 18:07:08 

    皆ひどいでしょ‼
    相葉雅紀は、頑張ってると思います‼‼
    嵐・相葉雅紀が映画初主演!?「TVfan」webが大幅フライング告知で大騒動に

    +15

    -4

  • 84. 匿名 2013/12/25(水) 18:10:20 

    83
    がんばったから主役になったわけじゃないでしょう。
    嵐だからでしょ。
    嵐だったら誰でもよかったんだよ。
    それじゃなきゃ、あんな大根に主役来るわけないよ。

    +7

    -14

  • 85. 匿名 2013/12/25(水) 18:16:12 

    相葉ちゃんは、メンバーのなかではよく笑うし、昨日(12月25日)に、放送した嵐の明日に賭ける旅でも高校生と馴染んでいたのをみてすごいと思いました。
    相葉くんは、優しそうだしこんな事言うのは、あんまり良くないけど、相葉くんのおばかは、キャラだからしょ〜がないんです‼‼‼!!!!!!!!!!!!
    嵐・相葉雅紀が映画初主演!?「TVfan」webが大幅フライング告知で大騒動に

    +20

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/25(水) 18:19:47 

    85
    いい人そうだよね。
    裏もなさそうだし。
    でも演技はちょっとね。

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/25(水) 18:41:53 

    84

    嵐だから役が来るのは本人は百も承知だよ。
    だからこそ懸命に努力してると思う。

    大根とかって、何様だよ。

    +21

    -4

  • 88. 匿名 2013/12/25(水) 19:00:20 

    二宮君は演技うまいと思う。
    大野くんと松潤は普通に見ていられる。

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/25(水) 19:12:56 

    相葉君のドラマ見たことないんだけど、そんなにひどいの?

    +4

    -6

  • 90. 匿名 2013/12/25(水) 19:50:25 

    89
    ひどくないよ。
    みんな嵐人気をやっかんでるだけ。

    +14

    -4

  • 91. 匿名 2013/12/25(水) 19:51:20 

    これはあらしっくのせいじゃないでしょ。
    自分が応援してる人の映画主演って大きなことだし、気になるじゃん。
    ファンの人数が多ければそれだけ話は広まるし。
    今回はあらしっくのせいではないと思う。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/25(水) 20:04:19 

    この人しゃがれ声がハンデになってるよね。歌然り、演技然り。
    顔もイケメンって訳じゃないし。
    でも好青年ってのは分かる。あとスタイルも普通に良い。

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2013/12/25(水) 20:12:16 

    相葉ちゃんは天然でおバカでってイメージがあるけど
    意外としたたかに天然キャラを利用して、笑顔で毒舌なとこが好き
    みんなが言いたくても言えなかった事を笑いながら指摘してくれることがあって、すかっとする

    相葉ちゃん大好きってほどじゃないけど、割と好きな方なのでいい映画になるといいな

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/25(水) 20:14:00 

    相葉ちゃんの努力が報われますように

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/25(水) 20:53:37 

    嵐で演技ならニノか大野くんでしょ

    +6

    -9

  • 96. 匿名 2013/12/25(水) 21:19:29 

    95
    二人とも好きだけど、場違いな宣伝はマナー違反だよ
    迷惑

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/25(水) 22:30:06 

    ジャニヲタって必ず君づけで呼ぶからすぐわかる

    +1

    -7

  • 98. 匿名 2013/12/26(木) 00:08:44 

    残念だけど、相葉ちゃんは自分に近い役しか出来ないのは事実。
    演技よりバラエティー、リポーターとかの方が向いてるだろうね。
    人間向き不向きがあるし。

    でも演技が上手い=映画の集客力は違うから。
    いくら演技が上手くてもコケてしまう事もある。

    相葉ちゃん初めての映画で、相葉ちゃんファンは絶対観に行くだろうし、話さえよければかなりヒットするんじゃないかな?

    でも条件は、
    1 相葉ちゃんにあった役。暖かいハッピーエンドの話
    2 話、脚本がいい。
    3 ややこしい人(韓国人)は出てこない。

    上の条件がクリアされたら結構なヒットするんじゃないかな?

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2013/12/26(木) 08:57:13 

    相葉の声って聞き取りにくいから演技では損をしていますね。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/26(木) 11:57:38 

    頑張ってほしい。やっとかなったから
    嵐・相葉雅紀が映画初主演!?「TVfan」webが大幅フライング告知で大騒動に

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/26(木) 12:21:30 

    100

    そっか…やっぱり気にしてたんだね…
    映画ヒットしたらいいなぁ。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/26(木) 13:08:34 

    100
    何か、涙出る。
    ほんとに成功してほしい。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/26(木) 16:20:30 

    100
    相葉くん 大丈夫だよ!!
    がんばれ

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/26(木) 16:21:56 

    私は相葉くんの演技はあったかくて好きです
    マイガールとか

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2014/01/16(木) 21:48:56 

    相葉の演技力はジャニーズでも底辺クラス。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック