ガールズちゃんねる

ロンブー田村淳、ファッション誌『non-no(ノンノ)』で結婚を語る

86コメント2013/12/26(木) 10:29

  • 1. 匿名 2013/12/25(水) 10:29:59 

    『non-no(ノンノ) 2月号』では
    淳さんと読者25名が“結婚”についてマジトーク! <淳さん教えて! 「結婚」ってどうですか!?>
    という企画が掲載されています。
    新婚ロンブー淳がnon-no読者とマジトーク! 大切なのは“若いうちにとにかく男のデータをとること”
    新婚ロンブー淳がnon-no読者とマジトーク! 大切なのは“若いうちにとにかく男のデータをとること” getnews.jp

    今年9月に10歳年下の一般女性と入籍した、芸人・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。12月19日に発売されたファッション誌『non-no(ノンノ) 2月号』では淳さんと読者25名が“結婚”についてマジトーク!


    +7

    -57

  • 2. 匿名 2013/12/25(水) 10:31:58 

    non-noがおかしくなってる

    +204

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/25(水) 10:32:18 

    は?? また調子乗ってる

    +164

    -2

  • 4. 匿名 2013/12/25(水) 10:32:54 

    嵐SPECIAL(笑)

    +141

    -6

  • 5. 匿名 2013/12/25(水) 10:32:56 

    はいはい

    +47

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/25(水) 10:33:08 

    なにもこんな表紙の時に
    ぶつけなくてもw

    +83

    -1

  • 7. 匿名 2013/12/25(水) 10:33:17 

    ノンノも淳も迷走中www

    +156

    -4

  • 8. 匿名 2013/12/25(水) 10:33:18 

    何のために??

    +47

    -2

  • 9. 匿名 2013/12/25(水) 10:33:19 

    淳の意見なんて参考になる訳ない

    +187

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/25(水) 10:33:39 

    あつしうぜええ

    +109

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/25(水) 10:33:40 

    また嫁の自慢?もうやめたら

    +121

    -1

  • 12. 匿名 2013/12/25(水) 10:34:03 

    こんな男の言うこと誰が参考にするの?

    +196

    -1

  • 13. 匿名 2013/12/25(水) 10:34:08 

    結婚したとたん上から目線で語りだすやつウザすぎ。

    +211

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/25(水) 10:34:26 

    ノンノこんな雑誌だっけ?
    アイドル雑誌かと思った

    +100

    -3

  • 15. 匿名 2013/12/25(水) 10:34:47 

    ノンノ世代で
    淳の結婚の何が参考になるんだろう?

    +126

    -0

  • 16. 匿名 2013/12/25(水) 10:34:49 

    non-noすきだったのに変わっちゃったな

    +87

    -4

  • 17. 匿名 2013/12/25(水) 10:35:37 

    嫁のストレス解消してやれよ
    田村淳の妻・香那さん、ストレスで爆発寸前?女芸能人ら新婚家庭に入り浸り
    田村淳の妻・香那さん、ストレスで爆発寸前?女芸能人ら新婚家庭に入り浸りgirlschannel.net

    田村淳の妻・香那さん、ストレスで爆発寸前?女芸能人ら新婚家庭に入り浸り ・ロンブー田村淳の妻・香那さんにストレスが溜まっているという ・予定されていた挙式の延期や、私生活が雑誌などで公になること ・misonoなど、淳の友人芸能人が深夜まで家にいること...

    +52

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/25(水) 10:35:56 

    表紙の「冬の間にコッソリ育乳」っていうの気になる(笑)

    +95

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/25(水) 10:36:07 

    まだ結婚ネタで仕事してるんだ
    さんまにダメ出しされてたのにw

    +41

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/25(水) 10:36:09 

    <淳さん教えて!「結婚」ってどうですか!?>

    ↑聞く相手間違ってるよ

    +87

    -0

  • 21. 匿名 2013/12/25(水) 10:36:58 

    続かないでしょ

    +122

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/25(水) 10:37:33 

    いっさい興味ないやろ
    美容院でだされても読まない

    +49

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/25(水) 10:37:41 

    何この企画?終わってるね

    +42

    -1

  • 24. 匿名 2013/12/25(水) 10:38:19 

    >結婚にまつわる質問に“真剣に”答えています。

    9月に結婚して3ヶ月で何を答えられるの

    +146

    -0

  • 25. 匿名 2013/12/25(水) 10:38:34 

    結婚できない男代表が結婚すると、こんな風になるんだねw

    相方の亮くんに聞いた方が良いと思う。

    +161

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/25(水) 10:38:48 

    茶番だよね、すぐ離婚すると思う
    ロンドンブーツ 田村淳が結婚 生放送で発表
    ロンドンブーツ 田村淳が結婚 生放送で発表girlschannel.net

    ロンドンブーツ 田村淳が結婚 生放送で発表 ロンブー淳が結婚、生放送で発表 お相手は29歳元モデルのカナさん (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)が17日、テレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハー...

    +84

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/25(水) 10:39:54 

    まずは、2年くらい続いてから偉そうに語ってください。

    +104

    -0

  • 28. 匿名 2013/12/25(水) 10:40:09 

    >質問するのは20歳の読者の女の子たち。

    読者がかわいそう

    +62

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/25(水) 10:40:45 

    小木みたいにブスな嫁捕まえた方がネタになったのになぁ(笑)
    寧ろ小木や相方・亮の結婚観の方が気になる。

    +61

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/25(水) 10:40:54 

    どう考えても淳の需要ない

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/25(水) 10:41:28 

    あ、はい....って感じ

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2013/12/25(水) 10:41:41 

    淳のトーク需要ないと思う

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/25(水) 10:42:10 

    二枚目の写真、
    後ろの方が
    半笑いだったり
    斜め上見てたりで
    つまんなーい。
    って声が聞こえてきそうな…

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/25(水) 10:42:38 

    30.32です
    連続で画像貼るの失敗しましたすいません

    +6

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/25(水) 10:43:29 

    1
    淳の言ってることは
    要約すると「文句言わねえで、自分の言う事聞く女見つけ出しました」という話なのかな。

    +107

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/25(水) 10:45:02 

    すげぇ頭悪い特集w

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/25(水) 10:45:33 

    参考にならないわー。
    調子に乗ってるのおもしろいわってくらい。

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/25(水) 10:46:31 

    淳のページ分、嵐スペシャル増やしたほうが売れる
    というか、この表紙じゃnon・noってわからないw

    +39

    -3

  • 39. 匿名 2013/12/25(水) 10:46:39 

    淳に依頼する意味がわからない

    +52

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/25(水) 10:47:09 

    misono引退したら、ますます入り浸るんじゃないかね

    +33

    -0

  • 41. さ 2013/12/25(水) 10:47:31 

    まず住んでる環境や金銭が違うのでなにも参考にならない。

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/25(水) 10:48:14 

    1000人斬りロンブー淳

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/25(水) 10:48:57 

    結婚したばっかりで結婚の何がわかるの?笑

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2013/12/25(水) 10:49:06 


    売り上げに必死なのは分かるけど、淳は違うよ

    +66

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/25(水) 10:52:50 

    浮気しても一緒に反省、
    夜遊びする日に連絡しなくても文句言わない女になれとでも?

    この人の意見なんて参考になるわけない(-_-)

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/25(水) 10:53:37 

    迷走してるね…これじゃ売れないわけだよ

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/25(水) 10:54:11 

    44
    専属モデルレベルで嵐が出てるなww

    個人的に最近のノンノってダサいから興味ない(笑)
    モデルは可愛いのに、スタイリングがとにかくなんかダサい!どの系統の人を狙ってるのか分からない…
    昔の田中美保とかが出ていた時代は、今ほどモデルに華はなかったけど、いかにもな青文字雑誌で個性的だったから良かった。

    +58

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/25(水) 10:54:30 

    正直、届け出しましたってだけで、
    しかも入籍数ヶ月の人の意見、
    何の参考になるのかと。

    +41

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/25(水) 10:55:09 

    ノンノって売れてないの?

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/25(水) 10:56:10 

    関係ないけど44の大野くんの前髪どうしたの?(笑)

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/25(水) 11:00:35 

    田村淳はノンスタイルの井上を超えたナルシストだと思う
    そして勘違い野郎である

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/25(水) 11:35:13 

    >「飲んでいても、後輩が何回も嫁から電話がかかってきて、シュンとしているのを見ると、嫁選び失敗したねって思う(笑)」
    >「自分のスタイルを変えなくてもいいと思った人に出会ったから結婚した」
    >「世の中にどんな男がいるかっていうデータをどんどん取っていった方がいい」「(好きな)タイプなんて年齢とともに変わるから、新しいデータは常に必要」「若いうちにいろんな種類の男とデートして、データを持って」

    好きだから結婚したって言うよりは、自分がよりよい生活を送るためと世間体を考えて結婚したって感じだね
    全然幸せそうじゃないな

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/25(水) 11:36:35 

    40おばさんでごめんなさい。
    non・noってファッション紙だったよね?
    いつから明星や平凡みたいな表紙なの?

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/25(水) 11:43:39 

    それより関東連合の事語れよ。そっちの方が詳しいんじゃ無いの?

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/25(水) 12:18:20 

    こんな特殊のカップルに話聞いても参考にならない

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/25(水) 12:18:40 

    読者もどうでも良さそう(笑)

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/25(水) 12:26:33 

    金の力でいいなりになってくれる女見つけました。

    終了

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/25(水) 12:44:39 

    良い結婚をするには色んな異性とデートしてデータをとる、ん~。
    自分と上手くやってけそうか相手を見極めるのが大事だとは思うんだけどな。
    相手がどういう人か見極めるには、その人と長く付き合った方が見えてくるし・・・。
    自分が何を結婚に求めるかも、色んな相手とデートしなくても私は自覚できてたけど。

    まぁ男をとっかえひっかえデートしまくってたら軽い女に見られるしw
    女遊びが激しい不誠実な淳らしいアドバイス。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/25(水) 12:53:31 

    「嵐」・・もういい

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/25(水) 13:06:39 

    嵐の表紙は・・ファン以外が見たら飽きる
    出すぎ。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/25(水) 13:16:47 

    奥さん一緒にお風呂は入ってくれないとTVで言ってたけど、だったら全てが言いなりじゃないやん(´・_・`)

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/25(水) 13:27:45 


    これ雑誌で読んだとき、トピあがりそうだなーって思った笑

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/25(水) 13:30:11 

    田中美保、杏、藤沢恵麻がいた頃のノンノが懐かしい、というかオシャレで良かった
    今のはセブンティーンみたいでダサい

    +23

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/25(水) 13:35:47 

    63
    同感。
    ちょうどあの頃 初めてノンノ買って、この雑誌ってこんな贅沢にモデルさん使ってるのか!って思ったけど、やっぱりあれが全盛期だったんだね。
    佐々木望、桐谷美鈴って綺麗だけど、個性よりも華やかな外見が目立ってノンノらしくない感じがする

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/25(水) 13:36:18 

    今のノンノは必死にモデル寄せ集めて乗り切ってるだけ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/25(水) 13:38:01 

    自分はノンノでは古川美有ちゃんがいる時が好きだったなぁ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/25(水) 14:31:25 

    この雑誌読んだ。
    全然参考にはしなかったけど、そもそもノンノの更紙のページはいつも参考にしていない。
    最近付録もダサいし、中身もモデルのキメ顔を見る本って感じ。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/25(水) 15:17:47 

    お前の結婚なんかどうでもいいわい

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/25(水) 16:15:55 

    nonnoを買う女性が興味ある芸人と思えない(笑)
    まだ若手芸人の方が読む気になる

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/25(水) 16:28:30 

    ファッション誌も売れないから安っぽいポピュリズムに迎合してばかり

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/25(水) 17:06:49 

    本田翼は田中美保がいた辺りのノンノらしいモデルでわりといいと思う
    岸本セシルはViViだったらもっとウケてたかもと思う。
    あとのモデルが合ってなくてセブンティーンやら中高生雑誌臭きついから
    他の雑誌も垢抜けてなくて合わないと思う。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/25(水) 18:45:22 

    色んな男のデータは確かに必要だよね

    でも淳だっていろんなデータ取る中で痛い目にもあったと思うんだよ

    かっこつけてないでそーゆーリアリティのある話しないと参考ならない

    モテ男気取るだけだよね、いつも

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/25(水) 19:27:00 

    おまえに語られたくない

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/25(水) 21:11:40 

    淳の結婚てほんと失敗だの思う。
    同じようにめちゃくちゃ遊んでる人とか、悪妻とかなら見直したなー。
    奥さんは嫌いじゃないけど、淳やテレビスタッフの「これこそいい嫁でしょ!」の押し付け感がひどい。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/25(水) 21:26:32 

    53さんへ

    嵐がここ数年non-noの表紙をやるのは、non-noで連載をやっているので、だふんその関係だと思います。他の月はファッション紙らしくモデルさんか女性芸能人が表紙やってますよ。

    カジュアルが好きなので長年愛読してましたが、最近はセブンティーンのちょっと大人バージョンなので、読むのをやめました。田中美保ちゃんや森きみちゃんがメインモデルだった頃が一番non-noって感じでした。あの頃に戻してほしいです。

    元読者より

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/25(水) 23:33:30 

    >「飲んでいても、後輩が何回も嫁から電話がかかってきて、シュンとしているのを見ると、嫁選び失敗したねって思う(笑)」

    は???
    自分の幸せ語るのに人を下げるなんて失礼すぎる。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/26(木) 00:16:01 

    こんなつまんないヤツのトピもう立てんなや。
    馬鹿すぎる。
    愚かな結婚をした底辺芸人

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/26(木) 00:22:41 

    奥さんは10年後、20年後も今と変わらず尽くしてるのだろうか。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/26(木) 00:23:40 

    金目当ての言いなり妻を自慢できる神経って。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/26(木) 00:34:52 

    結婚出来た事実が欲しかっただけ。
    大金積んで言いなりになる女を購入しただけ。
    この人40近いのに精神年齢低すぎ。
    そして一番まずいのはお笑い芸人と名乗っていながら全く面白くないこと。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/26(木) 00:35:29 

    嫁選び失敗したのはアンタだよ。
    物笑いの種だね
    ホント無礼なヤツ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/26(木) 00:40:18 

    結婚出来た事実が欲しかっただけ。
    大金積んで言いなりになる女を購入しただけ。
    この人40近いのに精神年齢低すぎ。
    そして一番まずいのはお笑い芸人と名乗っていながら全く面白くないこと。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/26(木) 01:59:40 

    結婚放送後に嫁の顔出しNGにしたり、話題にしたいのかしたくないのかよく分からん
    ロンブー田村淳、ファッション誌『non-no(ノンノ)』で結婚を語る

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/26(木) 03:37:21 

    何年後かにnon-noで離婚の事について語ってたらウケるなw

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/26(木) 05:31:37 

    相方の話の方が参考になるよね、きっと

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/26(木) 10:29:16 

    嫁選び失敗したねと他所の夫婦へのいちゃもんが気に入らない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック