ガールズちゃんねる

八田亜矢子 東大時代の同級生と結婚!家賃、生活費、男性の学費は八田払い

130コメント2013/12/26(木) 08:17

  • 1. 匿名 2013/12/25(水) 09:07:19 


    八田亜矢子 東大同級生と結婚!生活費は八田払い ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    八田亜矢子 東大同級生と結婚!生活費は八田払い ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの八田亜矢子(29)が24日、結婚した。お相手は東大時代の同級生で、現在は京都にある公立大の医学部1年生の男性(26)。約4年の交際を経てクリスマスイブに都内の区役所に婚姻届を提出した。男性が学生のため、収入がなく、八田が家計を支える“大黒柱婚”となる。


    八田は「彼が大学に合格した今春、“一緒に京都に来てほしい”と言われ、結婚するならこの人と思っていたので、決めました」と幸せいっぱいの笑顔。男性の入学前に婚約して4月から京都で一緒に生活しており、“社会人”の八田が家賃や生活費のほか、男性の学費も支払っているという。

    +23

    -169

  • 2. 匿名 2013/12/25(水) 09:08:28 

    この人嫌い

    +518

    -31

  • 3. 匿名 2013/12/25(水) 09:08:45 

    おめでとうございます!
    でも医学部の学費高いよね…

    +398

    -19

  • 4. 匿名 2013/12/25(水) 09:09:12 

    仕事あるの…?
    全然みなくなった印象だけど。

    +619

    -9

  • 5. 匿名 2013/12/25(水) 09:09:42 

    まぁこの人んち金持ちだし。
    おめでとう!

    +259

    -6

  • 6. 匿名 2013/12/25(水) 09:10:10 

    東大出で医学部入りなおし。
    大変だけど将来の為の投資と思えば、まぁいんでない?

    +503

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/25(水) 09:10:47 

    わかる、この人苦手。
    かわいこぶってるのに、完全に人を見下してる感じが溢れ出てる。

    +509

    -21

  • 8. 匿名 2013/12/25(水) 09:11:52 

    びっくりした、矢田亜希子かと一瞬思った。

    +562

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/25(水) 09:12:48 

    ヒモみたい

    +238

    -8

  • 10. たまご 2013/12/25(水) 09:12:50 

    おめでとうございます。
    ただごめんなさい、一瞬トピ見た時に
    「矢田亜希子」に見えてしまいました(._.*)
    東大?矢田亜希子が東大?とか思った自分。

    +384

    -6

  • 11. 匿名 2013/12/25(水) 09:12:56 

    東大のわりにそんなに知性感じない
    なんか好きじゃない

    +312

    -17

  • 12. 匿名 2013/12/25(水) 09:13:02 

    八田亜矢子と言う名前、見るたびにいつも「矢田亜希子」に見えてしまう、、、私だけ?

    +314

    -7

  • 13. 匿名 2013/12/25(水) 09:13:05 

    ご両親よく許したね。末永くお幸せにね。

    +142

    -7

  • 14. 匿名 2013/12/25(水) 09:13:25 

    あぁ、こんな人いたね

    +174

    -9

  • 15. 匿名 2013/12/25(水) 09:13:43 

    東大出てまた別の大学行ってるってこと?
    どっちでもいいけど、おめでとうございます。

    +107

    -11

  • 16. 匿名 2013/12/25(水) 09:14:23 

    私も矢田亜希子だと思った。
    結婚?東大? 抜かりねぇな~と思った。

    +141

    -9

  • 17. 匿名 2013/12/25(水) 09:14:30 

    なんで収入無いのに結婚しちゃうの?

    +242

    -8

  • 18. 匿名 2013/12/25(水) 09:15:19 

    高学歴タレントの割にはあんまり見ないしどういう方向性で行きたいのかもはっきりしない。
    凄い可愛いとか美人でもないしそもそもファンいるの?

    +250

    -7

  • 19. 匿名 2013/12/25(水) 09:16:28 

    最近見ないね。自分が東大だから東大同志で頭がいいとでも言いたいの?やだね。

    +107

    -26

  • 20. 匿名 2013/12/25(水) 09:16:35 

    3つ歳が離れてて同級生って?
    そんな浪人してたんだっけ彼女?

    +208

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/25(水) 09:17:19 

    京都府立医大?

    +70

    -2

  • 22. 匿名 2013/12/25(水) 09:19:37 

    誰?

    +31

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/25(水) 09:22:36 

    なんかMXで朝やってたけど、面白くなかったんだよね番組
    収入ない男性との結婚て。。
    浜崎あゆみみたいだわ

    +76

    -6

  • 24. 匿名 2013/12/25(水) 09:23:38 

    この人、大学留年したり、大学院行ったりして数年前まで学生だったんだね。
    だから、年の違う人と同級生ってことなんじゃ。

    +158

    -2

  • 25. 匿名 2013/12/25(水) 09:23:56 

    誰ですか?

    +40

    -6

  • 26. 匿名 2013/12/25(水) 09:23:59 

    将来有望な年下の彼氏

    そりゃいま捕まえとかなきゃ

    私立の医大じゃないぶん学費も安いし、、

    いまなヒモでも安泰した生活がまってる

    +141

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/25(水) 09:24:18 

    どなた様???

    +29

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/25(水) 09:26:35 

    収入ない身分でよく、京都についてきてって言えるよね。
    そして学費まで払わせるって。
    大丈夫なのかな。

    +297

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/25(水) 09:28:25 

    また医者は安泰とか言うと、医者の情報交換トピになるよ。

    +35

    -4

  • 30. 匿名 2013/12/25(水) 09:28:26 

    生活費も稼げないのにプロポーズする男なんてナシ。

    +276

    -6

  • 32. 匿名 2013/12/25(水) 09:30:26 

    計算づくの投資にしか思えないな。
    彼もなかなかだな…

    でも、羨ましいわ(笑)

    +97

    -7

  • 33. 匿名 2013/12/25(水) 09:31:03 

    この子のお家はお金持ちだから、何ら問題ないんだろうね。

    +54

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/25(水) 09:31:47 

    この人がするアヒル口苦手。

    +143

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/25(水) 09:33:50 

    研修医になったらもっと忙しいよ。
    最低でも8年は面倒見なきゃいけないね。

    +148

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/25(水) 09:35:14 

    東大生はこういうところは頭がいいの?

    でもこれが日本の未来の姿だと思う。

    +12

    -13

  • 37. 匿名 2013/12/25(水) 09:35:40 

    プライド抑え込んで先行投資
    しっかりしてそうだし、愛があれば貧乏でも~なんてタイプではないよね

    +78

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/25(水) 09:37:11 

    女に金出して貰って学生、生活、結婚ってなる男って嫌だ。ちゃんと卒業して稼げる様になってから結婚すればいいのに。

    +187

    -7

  • 39. 匿名 2013/12/25(水) 09:37:12 

    名前、マジで紛らわしい!
    皆さん言うように、矢田亜希子と間違った!
    興味ない話のトピ開いてしまったやん(;´Д`)

    紛らわしーい!

    +45

    -4

  • 40. 匿名 2013/12/25(水) 09:40:06 

    あたしが男なら彼女に金払わせないけど…そいつ大丈夫?

    +134

    -9

  • 41. 匿名 2013/12/25(水) 09:40:31 

    卒業するまで待てなかったのかな…
    彼の立場なら自立してからプロポーズしたいはず。

    でも、お幸せに!

    +41

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/25(水) 09:42:40 

    東大合格したら100万くれるっていうおばあちゃんがいるしね
    大学院入った時はいくらもらえたの
    このこもなんのために大学院行ったんだろ

    +59

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/25(水) 09:44:38 

    なんで卒業してからじゃダメなんだろう。
    投資とはいえ、新妻に学費を出してもらう男…
    まともな神経じゃなくない?

    +152

    -8

  • 44. 匿名 2013/12/25(水) 09:47:54 

    この人なんで芸能界に入ったんだろう
    研究者やってりゃいいのに

    +58

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/25(水) 09:48:09 

    国立や公立の医学部入るのがどれだけ大変か知らない人が多いのでは?4浪、5浪当たり前。私立の医学部と訳が違う。卒業と同時に病院から引っ張りだこ。
    今学生で無職でも将来の安泰生活が待ってるので生活苦にはならない。結婚の選択は正解。

    +98

    -21

  • 46. 匿名 2013/12/25(水) 09:49:55 

    学費まで払うってびっくりした!

    29歳だから、20代のうちに結婚したかったのかな…

    +88

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/25(水) 09:51:07 

    まあでもこれで免許取って卒業できれば医者の仲間入りだからねぇ。京都府立はしっかりした大学だし私立じゃないから学費も安い方だし。
    卒業したらヒモを抱えたパッとしないタレント→医者の奥様に格上げ。
    やっぱ東大卒だけあって抜かりないね~って感じ。
    現役の医者ならもっと高望みして良い奥さん捕まえるだろうし、医者の卵ってところに目を付ける辺りが、さすが。

    +108

    -3

  • 48. 匿名 2013/12/25(水) 09:51:49 

    公立だから学費安いし、将来は外科のお医者様。
    今お金なくてもプロポーズされたら迷うことなくイエスだなぁ

    +71

    -7

  • 49. 匿名 2013/12/25(水) 09:52:21 

    自分は苦労しないで化粧ばかりして、安定した男性に色目を使って必死に婚カツしている身分不相応なクズ女と比べたらマシだと思う。顔だけイケメンな能無しヒモ男に貢ぐなら軽蔑しますが、自分で稼いだお金で将来有望な彼に投資をするのはかなり賢いですよ。男は下積み時代に支えてくれた女には良く尽くします。

    +74

    -18

  • 50. 匿名 2013/12/25(水) 09:55:56 

    どのトピにもあさんが関係ないコメントしてるけど
    一体何者?
    そんだけするくらいだったら
    自分でトピ立てればいいのに。

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/25(水) 09:58:43 

    45
    結婚したら別れないなんて保証もないし、卒業してからでもいいと思う。
    お金の面は将来何倍にもなって返ってくるとしても、女性に学費払わせる男ってどうなの?

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/25(水) 10:00:25 

    すべて負担させて結婚って、ちょっと男の親どうなん?

    +51

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/25(水) 10:08:37 

    相手の学費まで払う意味がわからない。そこまでさせる男とか無理

    +41

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/25(水) 10:11:06 

    49
    >男は下積み時代に支えてくれ た女には良く尽くします。

    そうでもないよ
    ミスチルの桜井くんとか売れたらポイしたし。
    彼女連れて上京して、そのまま奥さんにするサブちゃんみたいに筋の通った人もいるけど。

    まあこの人計算高そうだしお金持ちだし、ポイするような相手は選んでなさそう。

    +43

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/25(水) 10:16:54 

    50
    確かにw
    でも投稿する度に、通報などで運営さんに削除されているから
    トピすらたてられないと思う。
    やめてほしいですよね

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/25(水) 10:19:56 

    49
    54の言う通りでミスチルの桜井さんやGLAYのテルなど、ほとんどが売れない時代から支えた奥さんを
    棄てて芸能人の新たな奥さんを作りました
    売れない時代から支えて今も素敵な夫婦なのは、北島や氷室京介位とテレビで称賛されていました

    横から失礼しました

    +46

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/25(水) 10:27:02 

    八木亜希子
    矢田亜希子
    と紛らわしい〜
    誰、この人?

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/25(水) 10:29:46 

    否定的なコメントの多さにびっくり笑
    お幸せに(*^_^*)

    +11

    -8

  • 59. 匿名 2013/12/25(水) 10:30:25 

    学費が妻持ちって言ってるけど、20代前半下手すると十代のうちから株等の投資で資産を持ってたり、東大生だからそこそこ良い時給で家庭教師とかができるから以外と貯蓄があったりしそう
    国公立や慈恵医大あたりだと学部卒や院卒の既婚者も他と比べるとそこまで珍しくない

    +8

    -6

  • 60. 匿名 2013/12/25(水) 10:31:25 

    京都の公立の医学部って京都府立医科大しかないじゃん(笑)
    八田は看護師として旦那を養うの?
    芸能界ではもう需要も居場所もないし。
    実家金持ちみたいだから親のすねかじり?

    +32

    -4

  • 61. 匿名 2013/12/25(水) 10:32:35 

    まずこの人も東大だからいくら仕事ないと言っても就職先を見つければいくらでもあるわけでましてや彼氏が医者になれば学費とかいくらでも返せる。

    +25

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/25(水) 10:33:02 

    いいんじゃない
    ミス東大って割に全然可愛くも美人でもないし、東大卒なの鼻にかけてて嫌みったらしいから今のうちに結婚しないと多分もらってくれる人いないと思う(笑)

    +40

    -6

  • 63. 匿名 2013/12/25(水) 10:35:37 

    まだ20代だったことにビックリ

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/25(水) 10:39:25 

    府立医大だとしたら、結構近所だ…

    というか、久々に写真で顔をみたけど、あんまり可愛くなかったんだなって思った。
    写真が古いのかもしれないけど。

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/25(水) 10:41:32 

    いいと思うよ
    でも否定的なコメント多いね
    男の神経を疑うとか、そう言ってる人に限って「女のくせに」とか言われるとヒスりそう

    +22

    -7

  • 66. 匿名 2013/12/25(水) 10:41:34 

    学費って親が出すのが普通じゃない?なぜ嫁が負担…

    +47

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/25(水) 10:41:41 

    今のうちから手をつけとかないと、若い子に持って行かれちゃうからじゃない?

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/25(水) 10:47:51 

    夫の学費を捻出する為に東京でTVの仕事をするとしたら、別居にならないのかな?他人事だけど、結婚する意味あるのか不思議

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/25(水) 10:48:16 

    65
    ねー
    そんなん言う人に限って、男女平等訴えてたりするんだよね(笑)おかしな話。
    昔は男尊女卑だったけど、その分男が妻を養うのが当たり前の時代だった。
    今は男女平等の声が大きくなってきてるけど、蓋を開けてみると男女平等と言うわりには、男性ばかりに負担を求める人が多くてビックリするわ。
    以前息子と一緒に勉強していたら東大に受かったって専業主婦の奥さんの話が出ていたときには、誰も夫に学費払わせるのなんておかしい!なんて言わなかったのにね(笑)
    今の時代、女が男の将来の為に投資するのも良いんじゃないの?何てったって男女平等社会だし
    まーここまで尽くして捨てられたらアウトだけど。

    +21

    -7

  • 70. 匿名 2013/12/25(水) 10:49:02 

    亜希子じゃないとしたら誰よこの人

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/25(水) 10:52:19 

    口嫌い

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/25(水) 10:52:45 

    何で妻が夫の学費ださなきゃいけないの?
    逆援助交際みたい
    そんな医者にみてもらいたくないわ

    +30

    -9

  • 73. 匿名 2013/12/25(水) 11:14:18 

    東大出てるんだから、もの凄く頭良いんだよね矢田さんって。
    それなら芸能活動はキッパリ辞めて、就職活動すれば大企業行けるでしょ。
    そうすれば将来旦那が医者になったら夫婦共働きで高給取りになれる訳だし。

    せっかく頭良いのに、タレントやるのはもったいないよ。

    +22

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/25(水) 11:19:30 

    矢田亜希子かと思ってトピ開いたわー
    紛らわしい〜

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/25(水) 11:19:50 

    中身がしっかりしてるなら学費を彼女に払わさないでしょ!

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/25(水) 11:26:31 

    口裂け女みたい❗️
    デカい口だこと!

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/25(水) 11:47:07 

    研究員や医者は、奥さんに養ってもらう学生結婚が多いですよ。
    奨学金を借りなくても奥さんの収入で支払っていけるなら、学費を払うこともあるし。


    知り合いの国立の研究所の研究員や、大学の教授に何名もこのような方いらっしゃいます。
    皆さん、研究に追われて忙しく、なかなか家に帰れないことも多いですが、奥さんに支えてもらったことを感謝してる愛妻家が多いですよ。

    +23

    -8

  • 78. 匿名 2013/12/25(水) 11:49:25 

    この女に赤ワインをぶっかけられた私の友達。
    理由が「同じようなドレスを着ていたから」だった。

    +41

    -4

  • 79. 匿名 2013/12/25(水) 12:03:40 

    よく知らないけどお幸せにー。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/25(水) 12:15:39 

    看護婦は医者との結婚に必死w

    +24

    -4

  • 81. 匿名 2013/12/25(水) 12:19:45 

    建前「京都に着いてきて」

    本音「ヒモにさせて」

    こういうの面倒みて、医者になったら子供もろとも棄てられた知人いるよ…怖い怖い

    +26

    -5

  • 82. 匿名 2013/12/25(水) 12:19:46 

    矢田さんは司法試験でもうければいいんじゃない
    東大行ける頭があれば、正直これからどうとでもできるよ。
    羨ましい

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/25(水) 12:35:41 

    今26歳なら、卒業して研修医している8年後に離婚しても男の方は再婚できるしなぁ。
    なんて、思っちゃいました。

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/25(水) 12:41:01 

    77
    私の元カレに俺は研究に集中するから結婚して家計と家庭を支えて欲しいと言われて別れたよ。
    友達みんなにヒモ宣言じゃん、別れて正解と言われたけど。

    +23

    -4

  • 85. 匿名 2013/12/25(水) 12:50:08 

    要するにどうしても結婚というものがしたかったってことですね。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/25(水) 12:51:48 


    女に金支払わせたら、もう食われたも同然じゃん・・・・もう逃げられないやろ

    戦略勝ちですね


    +4

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/25(水) 12:53:16 

    78さん、
    詳しく聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/25(水) 13:01:13  ID:UIg8kv7h8j 

    結婚してから進学が決まって学費を妻が出す、つーんなら分かるけど、進学決定→結婚の順序で学費が妻持ち…?貸与型の奨学金で通おうとしてたのかな。でなければ、払うはずのお金が浮いてラッキーってこと?男の方の親は何してんの…
    学費のためにバイトなんてするなら私が払う!ってのも考えにくい。医学部は学費稼げるほどのバイトなんかそもそもできないし。

    八田が払ってくれるのをつきあってる頃からアテにして進学決めたように見える…

    +23

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/25(水) 13:06:31 

    女性が男性の夢を叶える力添えをするのはそんなにおかしいことなのかな?

    +11

    -5

  • 90. 匿名 2013/12/25(水) 13:26:56 

    結婚する男性の夢を叶える為に力添えするのは悪いとは思わないけど、結婚もしたいし夢も叶えたいし…生活費までも彼女に頼る男が嫌だ。卒業して免許取ってからなら分かるけど。自分が男の親なら結婚は少し待てと言うし肩身の狭い思いをさせたくないから ちゃんと卒業&医師にしてから結婚させる。

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/25(水) 13:31:36 

    先物買いだね

    この人前に、「理系としか付き合う気は無い。文系は大学行く必要ない。高校出て働けばいいのに、何で大学行くの?」とか
    サバンナ高橋が立命館大学産業社会学部と言ったら、ものすごいバカにした顔で「え?w」って言ってた

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/25(水) 13:38:37 

    学費は八田が勝手にだしてるだけだろそ
    研修一年目で500万超え
    5年目で1000万超える医者からしたら6年間で360万の学費は嫁にすぐに返せそう

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/25(水) 13:39:01 

    ふーーーん
    て感じ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/25(水) 14:35:26 

    学費出させた挙句に結婚なんて甲斐性の無い男

    +14

    -3

  • 95. 匿名 2013/12/25(水) 14:56:35 

    東大なんだけど学部で見ないと。菊川怜は本物の才女だけど。
    この人は、理2で保健学科、看護科みたいなもんなの、看護師は
    専門学校出でも大卒でも待遇変わらないし、国家試験受かればいいだけだから。
    理2でも落ちこぼれがいくところ。芸能界以外の就職っていっても
    たいしたものは無いと思いますよ

    +29

    -7

  • 96. 匿名 2013/12/25(水) 15:19:20 

    まだ医者になれるって決まってないのに。医者になってから結婚すればよかったのに。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/25(水) 15:44:53 

    東大卒が入りなおす位だから、京大医学部っしょ。

    +4

    -8

  • 98. 匿名 2013/12/25(水) 15:55:29 

    この人のこと好きじゃ無いけど
    他人に迷惑かけてないならお互い納得してれば良いんじゃないかな
    しっかりしてて結婚しても離婚する人達たくさんいるし

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/25(水) 16:08:45 

    何がなんでも20代の内に結婚したかった女と、
    金銭面で援助が欲しかった男、
    利害が一致してるんだから良いんじゃない?

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/25(水) 17:24:29 

    6年間学費も生活費も面倒見るってすごいな…
    医学部は専門書とかにもお金かかるし、
    大学院進む可能性も考えたら、よっぽど稼ぎがいいんだね。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/25(水) 17:44:57 

    97

    京都大医を馬鹿にしすぎ

    東大の保健だろ?

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/25(水) 19:29:30 

    お塩先生の嫁かと思ったら別人だった。
    誰?

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/25(水) 19:47:35 

    旦那さん(꒪⌓꒪)
    八田亜矢子 東大時代の同級生と結婚!家賃、生活費、男性の学費は八田払い

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/25(水) 19:47:53 

    イケメンw
    八田亜矢子 東大時代の同級生と結婚!家賃、生活費、男性の学費は八田払い

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/25(水) 19:49:01 

    相手の男の人の顔すっごいイケメンじゃん。
    これだったらそこまでするのわかるかも。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/25(水) 19:52:22 

    相手が高スペックすぎ!
    囲って監視してないと誰かにとられちゃうかも…って焦るのわかるw

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/25(水) 20:15:08 

    計算通りに行かないのが人間です

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/25(水) 20:26:37 

    誰?

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/25(水) 20:26:42 

    公立の医学部は私立文系学部より安いし医者になればすぐに元は取れる
    青田買いというか双方にメリットあるんだろうな

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/25(水) 21:32:42 

    先行投資ですね( ノД`)…

    花咲くことを祈ります!

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/25(水) 21:35:44 

    スーパーで彼氏と買い物してるのを目撃したことある。
    肉をガサガサひっくり返しながら選んでてイメージ変わりました。
    知性とか上品な雰囲気の逆。ヤンキーみたいで。彼氏のほうが尻に敷かれている感じだった。

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/25(水) 22:04:04 

    >>97
    東大入るより、地方国立の医学部入る方が難しいなんてザラにあるよ。
    医学部なめすぎ。

    京大医学部は東大理2とは比べ物にならないくらい難しい。

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/25(水) 22:25:39 

    旦那イケメンじゃんww
    そりゃ、学費出してでも囲っておくわー

    ドクターになったら看護師や患者さんに相当言い寄られそう

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/25(水) 22:34:27 

    卒業まで待ってたら30代半ばになっちゃうもんね。「30過ぎた独身女タレント」として扱われるのが我慢ならなかったのかもね。
    堂々と「20代のうちに将来有望なイケメンと結婚した勝ち組」の名乗りをあげて独身タレントを見下せるしね。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/25(水) 22:36:50 

    医学部は6年生で、卒業しても2年は研修医

    稼ぐまでに最低8年かかる…

    彼は34,35歳からやっと稼げるように……(*_*;
    八田さんは37歳。


    イケメンだしこれからまた学生生活で
    医者だから将来もモテるだろうから

    ずっと女の不安がつきまとうきが…

    頑張って>_<

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/25(水) 22:45:34 

    医学部は6年生で、卒業しても2年は研修医

    稼ぐまでに最低8年かかる…

    彼は34,35歳からやっと稼げるように……(*_*;
    八田さんは37歳。


    イケメンだしこれからまた学生生活で
    医者だから将来もモテるだろうから

    ずっと女の不安がつきまとうきが…

    頑張って>_<

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/25(水) 22:56:13 

    東大理Ⅱ卒の国公立医学部学生でイケメン。。。ハイスペックの頂点。
    八田亜矢子 東大時代の同級生と結婚!家賃、生活費、男性の学費は八田払い

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/25(水) 22:56:45 

    旦那イケメンすなー
    八田亜矢子 東大時代の同級生と結婚!家賃、生活費、男性の学費は八田払い

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/25(水) 23:09:45 

    えーと・・・
    一緒についてきてほしいって京都に・・・
    でも、色々お金は払ってってこと?
    けっこうなメンタルだね・・・

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/25(水) 23:20:13 

    わぁ、計算した人生ですこと。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/25(水) 23:32:43 

    120
    医者の卵と結婚したから、計算してる、とか、本当に周りに低いレベルの人しかいないんだなあ、と。

    自分の水準が高ければ、医者の卵、周りにゴロゴロいますけど。

    +6

    -9

  • 122. 匿名 2013/12/26(木) 00:01:28 

    最近の流れをみてると、旦那は将来嫁さんビッチって言われるのかもしれないけど
    芸能界を完全に抜け出せる手だてにもなるし、やっぱり頭がいいんだろうか

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/26(木) 00:03:21 

    118
    イケメンてか、若っ! 外見の印象が下手したら10歳位違う

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/26(木) 00:08:49 

    結婚して貢がないと逃げるくらいイケメンだな。
    医者なんて不倫浮気しまくりなのにいいのか?
    医者になったら、こんなイケメン医者なんて看護師黙ってないぞ。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/26(木) 00:53:30 

    へ~、医者の卵で学生結婚で奥さんに支えてもらう人って少なくないんだ!凄いな!

    でももし八田亜矢子の親に負担してもらうなら旦那の親が学費払うのが筋だと思うけど・・・まぁ人様の家の事だけど。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/26(木) 01:18:06 

    後々落ちこぼれようが、東大理2に入れたってだけで超すごい。
    試験問題解いたことあるから、尚更そう思う。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/26(木) 01:41:49 

    121
    レベルは低いだろう
    本当にレベルが高かったら卵じゃなくて医者を捕まえられる。先行投資とかなしのねww
    バカアナウンサーの中野でさえ医者捕まえたし。

    昔読モや大企業勤めだったけど、医者との合コン結構あったよ。
    良いとこに勤めていればそういう繋がりはある。
    専業主婦で良いしいつでも好きなもん買って良いから結婚しようよーって言われたこともあるから、お金出すまでしなきゃ医者と付き合えないこの人が正直かわいそう(笑)
    芸能人も大したことない人は大したことないのね。

    +3

    -11

  • 128. 匿名 2013/12/26(木) 02:30:17 

    お医者さんは基本もてるし、おっさんブサイクの医者より、こっちの方がいいかも。
    この若いイケメンに浮気されても

    あぁーって感じだけど

    ブサイクおっさんに浮気されたら、、

    許せないよねぇ。ブサイクに限って性格悪かったりだし

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2013/12/26(木) 08:03:55 

    こんなイケメンで医者の卵だったらいくらでも囲う人はいるだろうね。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/26(木) 08:17:34 

    92そんなに貰えません

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック