ガールズちゃんねる

【バカッター】今度は女の子が鼻にしょうゆを突っ込んで大炎上

340コメント2014/01/21(火) 17:16

  • 1. 匿名 2013/12/24(火) 23:52:04 

    イヴだね~(*^^*)スシローきたよ.:*:・'°☆ 安定のまぐろw♪
    お醤油ぢか飲み&鼻にさしてみた~ (o≧▽゜)o キレイに撮れてるでしょ?「こんなことしていいんすか(?_?)」のリプに対して

    イヴだからおっけー(゜∇^d)!!

    +23

    -911

  • 2. 匿名 2013/12/24(火) 23:53:46 

    アホだな!マジで!

    +870

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/24(火) 23:53:59 

    同じ女として恥ずかしすぎる

    +1065

    -7

  • 4. 匿名 2013/12/24(火) 23:54:18 

    トピバカッター続きじゃん

    +496

    -3

  • 5. 匿名 2013/12/24(火) 23:54:19 

    最低!

    +451

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/24(火) 23:54:24 

    最低

    +354

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/24(火) 23:54:25 

    賠償金払えよな!
    未成年関係ないから。

    +814

    -0

  • 8. 匿名 2013/12/24(火) 23:54:31 

    頭悪そうなクソガキだな

    +659

    -3

  • 9. みみ 2013/12/24(火) 23:54:32 

    きたない!

    +485

    -1

  • 10. 匿名 2013/12/24(火) 23:54:36 

    365日どれもおっけーじゃないです。

    +617

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/24(火) 23:54:42 

    キレイじゃないよ汚いないよ

    +424

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/24(火) 23:54:43 

    汚い!!ほんとアホばっか!

    +378

    -5

  • 13. 匿名 2013/12/24(火) 23:55:07 

    御愁傷様です。

    +258

    -1

  • 14. 匿名 2013/12/24(火) 23:55:08 

    馬鹿が多すぎる



    けど、こういうの大人でもやってる人結構いそうだよね。
    若者の方がTwitterに投稿してる人が多いってだけで。

    +344

    -18

  • 15. 匿名 2013/12/24(火) 23:55:30 

    こういうの、警察に捕まればいいのに。

    +449

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/24(火) 23:55:37 

    他の奴がやってたら、自分もやるんか!「イヴだからおっけー」とか意味わかりません!!

    +409

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/24(火) 23:55:43 

    ブス…
    特定班~

    +340

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/24(火) 23:56:00 

    なんで同じことばっかするの?
    【バカッター】今度はスシローで醤油さしを口に咥えるバカが出現
    【バカッター】今度はスシローで醤油さしを口に咥えるバカが出現girlschannel.net

    【バカッター】今度はスシローで醤油さしを口に咥えるバカが出現 回転すしチェーン・スシローの店舗では、客とみられる男性が、しょうゆ差しに口を付けている画像をツイッターに投稿していたことが26日、明らかになった。  投稿された画像では、すしを食...


    【バカッター】『スシロー』で醤油を鼻の穴に突っ込んで写真をツイートし公開 もちろん炎上
    【バカッター】『スシロー』で醤油を鼻の穴に突っ込んで写真をツイートし公開 もちろん炎上girlschannel.net

    【バカッター】『スシロー』で醤油を鼻の穴に突っ込んで写真をツイートし公開 もちろん炎上 投稿された日時は2013年9月7日と約2か月前のものであるが、発覚するまでの2か月間ほかの客がロシアンルーレットの様に鼻の穴に突っ込んだ醤油入れを使ったことにな...

    +271

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/24(火) 23:56:32 

    目立ちたいんでしょ?この女達、目隠し邪魔

    +475

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/24(火) 23:56:46 

    美人はこんなことしないよね
    ブス乙

    +441

    -5

  • 21. 匿名 2013/12/24(火) 23:57:06 

    ねー、消えてよー。

    +228

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/24(火) 23:57:09 

    そんなに炎上させて捕まって賠償金払いたいのか

    +257

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/24(火) 23:57:19 

    イブだからの意味が全然分からんわ

    +192

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/24(火) 23:58:13 

    もう本当にやめてほしい!
    バカが多すぎて、、嫌になる!

    +204

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/24(火) 23:58:20 

    皆さんのおっしゃる通り最低でアホでバカで汚くて頭悪そうなガキ!!
    本当にご愁傷様www

    +172

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/24(火) 23:58:28 

    +312

    -9

  • 27. 匿名 2013/12/24(火) 23:58:48 

    スシロー訴えろ‼

    +264

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/24(火) 23:59:07 

    何回もやられてスシローも気の毒だわ
    そろそろ醤油の容器変えるかもね

    +327

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/24(火) 23:59:14 

    こうゆうことしたヤツ、
    マシンガンで銃○しちゃっていいんじゃないの

    +207

    -25

  • 30. 匿名 2013/12/24(火) 23:59:40 

    日本人のモラルがますます低下している。
    同じ女として、同じ日本人としてとても恥ずかしい!!

    +239

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/24(火) 23:59:47 

    安定のまぐろw♪
    じゃねーよ
    安定のバカッター

    +244

    -6

  • 32. 匿名 2013/12/24(火) 23:59:48 

    回転寿司ではパックの醤油しかもう使わないよ

    +184

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/25(水) 00:00:05 

    しょうゆ鼻に入れるのそんなに楽しいの?
    頭の中開いて見てみたいよ

    +224

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/25(水) 00:00:11 

    もうTwitterとかなくなればいいのに…

    バカが目立ちすぎるw

    +148

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/25(水) 00:00:16 

    まじでこんなことしちゃだめだよー。

    お父さんお母さん常識教えてあげられなかったのかな。

    みっともなさすぎる。

    +213

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/25(水) 00:00:42 

    今見てきたけど、この子未成年で飲酒もしてるみたいね・・・

    +203

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/25(水) 00:00:49 

    鼻に刺す意味。それを写真に撮る意味。それをツイッターにあげる意味。
    ・・・なんで???

    +240

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/25(水) 00:01:44 

    写真も写真だけど、釣りとか成りすましTwitterってなんなの?うざいんだけど。

    +105

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/25(水) 00:01:55 

    気持ち悪い!


    +84

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/25(水) 00:02:24 

    なんでこーゆうことするアホってブサイクばっかなんだろうか。
    目立ちたいとか注目されたいとかなんだろうな

    美人さんは何もしなくても目立つけど、ブサイクはこれぐらいしないと人に注目されないから惨めですねww

    だからって許されることじゃない!

    +249

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/25(水) 00:02:25 

    どうせ男は「女の子の鼻に突っ込んだ醤油なら、かけたい」とか思うんだろうね~
    マジで男って気持ち悪いわ

    +15

    -165

  • 42. 匿名 2013/12/25(水) 00:02:30 

    外食怖い!
    知らないで使ってたらと思うとゾッとする

    +168

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/25(水) 00:03:03 

    釣りっぽい気もするけど、実際にこういうことした女がいたんだよね

    +87

    -0

  • 44. 匿名 2013/12/25(水) 00:03:29 

    こいつらが未来を担うと思うと…

    +55

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/25(水) 00:04:27 

    頭悪そうなことをなんでわざわざするの?
    面白いの?
    呆れる

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/25(水) 00:04:49 

    しかも未成年飲酒アピって…
    痛いね。

    +82

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/25(水) 00:05:05 

    冬休みにまたバカッターが増えそうで嫌だな

    +126

    -5

  • 48. 匿名 2013/12/25(水) 00:05:17 

    ツイッターを見たら、彼氏と共同アカウントらしいです。
    ひょっとして彼氏に強要されたのではないでしょうか?
    女の子2人だけでこんなことするとは思えないし。

    +7

    -334

  • 49. 匿名 2013/12/25(水) 00:05:26 

    バカッターどもには、醤油ではなくワサビを鼻につっこんでやりたい。

    +206

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/25(水) 00:05:37 

    誰も面白いと思わないのに、どうしてやるのかな?
    私自身、こういう画像見てから、スシローとか吉野家行く気なくなってしまって、前より行ってない。
    もし、似たような人が多数いたら、これって店舗の売上げに大きな損害もたらす立派な業務妨害罪。
    すぐに特定して、損害賠償した方がいいね。

    もうしつこいくらいこの手のバカは湧いてくるし、機会的に、
    バカッター晒す→特定→損害賠償 の流れで。
    私達が知るのは、すでにコイツらがこってり賠償金搾り取られた後に、新聞で知るくらいがちょうどいいと思うな。

    外食産業を狙った悪質なテロだもん、もはや。

    +206

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/25(水) 00:05:43 

    馬鹿だなこいつら。
    頭悪いの?
    クリスマスイブだからって許されねーよ。

    +36

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/25(水) 00:05:48 

    何故鼻に刺したがるの?
    バカの行動は予測不能!

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/25(水) 00:05:53 

    バカッターは消えろ!!

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/25(水) 00:06:04 

    同じ女だと思いたくない
    こんなks(カス)

    +45

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/25(水) 00:06:17  ID:GcIUyKZ3GP 

    店側には悪いけど、何県の何店か知りたい。
    地元だったら最悪だし、2度といかない。

    +67

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/25(水) 00:06:23 



    この子たちも地味じゃん

    派手な格好じゃなくて、真面目な感じなのにねー

    地味だと違うところで目立ちたくなるのかな?

    きもちわるいっ
    【バカッター】今度は女の子が鼻にしょうゆを突っ込んで大炎上

    +86

    -5

  • 57. 匿名 2013/12/25(水) 00:06:23 

    普通に営業妨害になると思うんだけど
    こんなの見たら気持ち悪くて回転寿司行きたくなくなる

    +51

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/25(水) 00:06:40 

    29さん

    もうやったって!!

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/25(水) 00:06:47 

    何だ!何だ!
    次から次へともう!
    いい加減にせんかい!

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/25(水) 00:07:18 

    お寿司は真ん中で握ってる人が見えるとこじゃないと嫌だ

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/25(水) 00:07:25 

    47の画像、今年何回見ただろう...

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/25(水) 00:07:33 

    56
    たぶん彼氏に強要されたのでは?

    +2

    -55

  • 63. 匿名 2013/12/25(水) 00:07:33 

    ツイッターみたら韓国人って書いてるあるけど本当かね。
    ネトウヨとか痛い言葉が並んでるけどw

    +28

    -0

  • 64. みみ 2013/12/25(水) 00:07:39 

    私の先輩のお父さんが、スシローの社長なんですけど、
    先輩がお父さんがバカッター大変って言ってたそうです。
    やはり、潔癖なかたはもちろん、客が入らないみたいです…

    でも、スシローは全部本物の魚らしいですよ!

    +7

    -44

  • 65. 匿名 2013/12/25(水) 00:08:42 

    芋っぽくて男知らなさそうで純情そうなのに見た目じゃ分からないもんだね。こわい。

    +22

    -6

  • 66. 匿名 2013/12/25(水) 00:08:54 

    でもさ、Twitterがあるからこの馬鹿共の行動が晒されて分かるわけで、Twitterがないころは、写メとかで友達に送ってたのかな、、
    見て見てー、ウケるでしょー☆みたいな。
    それをおおっぴろになってないから、分からずに醤油使ってたと思うと怖いわ。
    Twitter、いいのか悪いのか。
    ごめん、説明下手かな?

    +90

    -4

  • 67. 匿名 2013/12/25(水) 00:09:15 

    もうさ、二番煎じすぎて…
    最初にやった奴が偉いとかじゃなくて
    こうやって同じことすれば注目されるって思ってるのが
    一人じゃ何も出来ない人種を物語っている。
    そして一気に拡散されるってわかっているのに敢えてやる想像力の欠如。
    反省も何もしないだろう。ケラケラ笑っているだけ。
    はっきり言うわ。死ね。

    +79

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/25(水) 00:09:37 

    見てきたけど、自殺する自殺するうるさい。する気ないくせに何言ってんの。自殺するって脅せば起訴が取り下げられて、炎上止まるとでも思ってるんだろうか

    +114

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/25(水) 00:09:59 

    48
    いやいや、強要されてるならこんな面してうつらないでしょ~
    強要ならもっと顔に出るんじゃない?

    +31

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/25(水) 00:10:03 

    こういうカッペくさい見た目の奴って
    揃いに揃って何でこんなことしてんの?
    痛いんだけど

    +49

    -5

  • 71. 匿名 2013/12/25(水) 00:10:23 

    もう醤油とか調味料は数決めて小分けにしたら?
    他人と共有するものは置かない方がいいよ。
    汚い。

    +67

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/25(水) 00:11:42 

    馬鹿と煙は高いところに昇りるって言葉があるが
    もう煙をバカッターに置き換えた方がいいね

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/25(水) 00:12:06 



    >>48

    たしかに

    この2人が写ってるってことは

    この2人を撮った共犯者もいるよね


    男くさい
    【バカッター】今度は女の子が鼻にしょうゆを突っ込んで大炎上

    +49

    -5

  • 74. 匿名 2013/12/25(水) 00:12:30 

    一体何が面白いの?

    私の友達が一緒にスシロー行って、こんなことしだしたら縁切るわ。

    +89

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/25(水) 00:12:37 

    左の人も未成年なの?
    保護者に見える。

    +12

    -9

  • 76. 匿名 2013/12/25(水) 00:13:46 

    アカは釣り専っぽいね

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/25(水) 00:14:05 


    ださいから
    恥ずかしいから
    やめてくれ頼む

    若気の至りじゃすまないぞ

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/25(水) 00:14:11 

    何がしたいのかわからない
    店から訴えられても、お金は親が払うんでしょ? 社会的責任もとれないようなガキが調子のってんじゃねーよ

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/25(水) 00:14:26 

    調味料、全て個包装にして欲しい。

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/25(水) 00:15:04 

    スシローにはmy醤油持って行くしかないな…

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/25(水) 00:15:05 

    バカッターは漏れなく不細工だけど
    顔は置いといて
    ギャルとか原宿系とかオシャレな人のバカッターって確かに見たことない


    なんで男も女も皆、地味なんだろ?
    髪も服装も無頓着でダサい。
    なによりクラスの下位層レベル。

    +86

    -5

  • 82. 匿名 2013/12/25(水) 00:15:12 

    最低ー!もう信じられない!
    今度からマイお醤油を持参して行こう。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/25(水) 00:15:34 

    これ、またこのバカッターと同じツイート主じゃない
    どこかから画像拾ってきて炎上させて楽しんでるのか?
    【バカッター】松屋で男子高校生が鼻に七味を突っ込む →大炎上ww
    【バカッター】松屋で男子高校生が鼻に七味を突っ込む →大炎上wwgirlschannel.net

    【バカッター】松屋で男子高校生が鼻に七味を突っ込む →大炎上ww「よーすけと松屋行ったわずw 鼻に七味突っ込んだから八味トウガラシになった( ^∀^) 激写、激写パシャり♪ つか今日まじで寒いな。 」 「鼻毛と鼻くそで十味くらいですかね ( ^∀^)俺の次に牛丼...

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/25(水) 00:15:42 

    56
    もう
    黒髪=清楚、真面目
    茶髪=ギャル、不真面目
    って時代じゃないってこと

    +60

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/25(水) 00:16:12 

    スシローは前にもやられてるんだから
    醤油は使い捨ての弁当とかに入ってるやつにすればいいのに。
    汚くて騒動があってからは
    外食先では使えない。

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/25(水) 00:16:14 

    今この子のTwitter見たけど、松屋の七味を鼻にいれたバカッターと、このバカッター友達っぽい!!!

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/25(水) 00:16:15 

    なんでこの人のアカウントにこいつがいるの?
    【バカッター】今度は女の子が鼻にしょうゆを突っ込んで大炎上

    +66

    -4

  • 88. 匿名 2013/12/25(水) 00:16:19 

    そういえばスシローって今までにバカッターの件で何かコメント出したっけ

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/25(水) 00:16:25 

    安定のバカ!

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/25(水) 00:16:29 

    目立つところがないから
    バカッターでイキってんだよ
    気持ち悪い

    +36

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/25(水) 00:16:52 

    こんな事しなければ、見た目普通の子なのに。
    この行為によってブスに見える。

    +22

    -5

  • 92. 匿名 2013/12/25(水) 00:17:34 

    釣りもアホくさいけど、釣りの材料になる画像があることが問題だよね・・

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/25(水) 00:17:42 

    こんな騒ぎに乗ったら
    永遠に顔写真が出回るのに
    そういう危機感もゼロ?

    +63

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/25(水) 00:18:12 

    こういう事実があるの知れたっていうのは良かったかしれないけど、Twitterのせいで迷惑行為が広がったのも事実だよね。痛い目見て欲しい。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/25(水) 00:18:37 

    73
    この子達も問題だけど、これを嬉々として撮った男のほうが問題あると思う。
    女の子にこんなことさせるって、変態じゃないの?

    +6

    -24

  • 96. 匿名 2013/12/25(水) 00:20:47 

    84

    むしろ若い世代で
    ファッションや髪型に無頓着なほうが
    気持ち悪いよね

    ふつうなら興味湧く年頃だし
    本当の自分より良くみせたいから
    カラーもするし化粧もするし服装も気遣う
    男でも、女でも


    でもバカッターってそういう同世代の一般的思考から離れてるよね

    だから外見に無頓着=自分を客観視できてない=周りからどう思われてるか考えてない

    +30

    -6

  • 97. 匿名 2013/12/25(水) 00:21:06 

    自分が食べる前にこんなんされてるとか思わないのだろうか?
    外食気持ち悪くて行けそうにないな。
    ホンマ無いわ~

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/25(水) 00:22:21 

    バカッター騒ぎになるのは安いチェーン店が多いですよね。
    騒ぎになっていなくても、そういう店には行かなくなりました。安く食事したいなら家が一番ですし。
    言い方悪いですが、客層が底辺な店はもう信用できませんね。
    全てバカッターが悪い。

    +54

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/25(水) 00:22:36 

    もー本当に……なんなんだろう…
    同じ日本人として未成年とか
    関係なく恥。
    ただただ悲しい

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/25(水) 00:23:40 

    もうほんまに無理!
    こういう人達が多すぎた!
    だからスシロー行ってない
    でも美味しいからテイクアウトで注文してる
    自分が経営側なら机にある物取っ払って、その都度小分け醤油、箸、ガリ、スプーンを用意する!
    信用回復、店潰したくないから自分ならやるわ!

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/25(水) 00:23:40 

    親が泣くよ?(−_−#)

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2013/12/25(水) 00:24:02 

    人としてのプライドはないのか!!

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/25(水) 00:24:14 

    こういうことする人神経がわからない

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/25(水) 00:25:21 



    写真撮ったのはダレ?

    そいつは丸投げしてて、よりタチ悪いと思うんだけど

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/25(水) 00:27:29 

    バカ過ぎる

    親は何を教えてあげれたのか逆にしりたい
    やってる人は楽しいだろうけど友達の家 自分家 彼氏彼女の親の前でやったら?

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/25(水) 00:27:42 

    ツイッターが普及する前から、たぶんこんな事してた人、他にも沢山いたと思うんだよね。

    怖い怖い

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/25(水) 00:30:57 

    104

    男です
    彼氏が強要たらしいです

    +4

    -32

  • 108. 匿名 2013/12/25(水) 00:31:45 

    皆鼻から醤油やら飲みたいのかなぁ??

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/25(水) 00:32:37 

    もう持ち帰り寿司についてくる醤油パックにして欲しい。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/25(水) 00:33:52 

    他の悪行には当てはまらないけど、

    私はお店のものを口にくわえて、目立とうとしてるのを見ると、

    『この子たちは、自分が口にいれる前に、もっと汚い人がTwitterとかにUPせずに、口にくわえてるかもしれない』とか、考えないんだろうなーと思ってちょっと笑っちゃう。

    特にこの女の子、自分の前に臭いおじさんとかが舐めてたらどーすんだ?!(笑)とか思うと、ますますこうゆうことをする子達が馬鹿に思えてちょっと怒りより笑えてきます。

    皆さんもちょっとそうやって考えてみてください
    ちょっと『わ!恥ずかしい子達!ププ』ってなれますよ

    +25

    -8

  • 111. 匿名 2013/12/25(水) 00:34:50 

    この写真ごと学校か会社に送ればいいのかな?本気でむかつくんやけど。回転寿し子供も好きでよく行ってるし。立派な犯罪やで。ただの犯罪者。自分のやった事の大きさわかってるんか、クズ

    +68

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/25(水) 00:35:23 


    バカッター=不細工、芋っぽい、地味


    +38

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/25(水) 00:35:36 

    そんなに鼻に醤油突っ込みたいなら、実際鼻から飲んでみな!!

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/25(水) 00:36:16 

    この子のツイッターみたけど、ハングル文字が…やはり在日なの??

    +14

    -2

  • 115. 匿名 2013/12/25(水) 00:36:23 

    ツイートもぜんぶ頭わるそう
    【バカッター】今度は女の子が鼻にしょうゆを突っ込んで大炎上

    +59

    -3

  • 116. 匿名 2013/12/25(水) 00:37:21 

    もうさ、買ったお寿司についてくる様な小分けの醤油にして欲しいなー

    店側も悔しいだろうけど自衛って事で

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/25(水) 00:37:38 

    スシローさん。この写真みて二度とスシローには行きたくなくなりました。これは立派な営業妨害だと思います。訴えたらいいと思う。

    +90

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/25(水) 00:39:14 

    107.本人達も楽しそうにやってるじゃん。

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/25(水) 00:39:35 




    115は成りきりだよ

    画像拾ってなり切ってわざと炎上させて拡散させてるやつ

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/25(水) 00:40:35 

    共犯者ほかにもいるよね
    もう1人くらい確実にいるはずなんだけど

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/25(水) 00:41:36 

    こういう画像1枚でも拾われると最後だね
    Twitterとか影武者ばっかりだし

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/25(水) 00:42:56 

    男がやってもキモいのに、女がやるともう何とも言えないよね。アホな子にはアホな友達しかいない。誰も注意しないんだろうな。

    +24

    -2

  • 123. 匿名 2013/12/25(水) 00:43:35 

    虫歯菌に気をつけて子供とのキスやスプーンの共用を控えてる親はこいつのせいで感染したら治療費払ってもらえるのか!?
    唾液は雑菌の集まりだよ!!
    その他のウィルス感染したらどう責任とるわけ!?
    許せん!!
    自分が行ってる店舗なら地の果てまでこいつら探して責任とらせるから!!

    +28

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/25(水) 00:45:16 

    YOU!名前だしちゃいなよ!

    +29

    -2

  • 125. 匿名 2013/12/25(水) 00:52:10 

    ほんと最低。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/25(水) 00:53:59 

    夏休み、冬休みは馬鹿な事をする為の休みじゃない。
    また春休みななったらより馬鹿が増殖するんだろうな・・・。
    こういう輩の為に矯正施設作った方が良いと思う。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/25(水) 00:54:34 

    顔出てるんだから、
    普通の会社ならクビだろ

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2013/12/25(水) 00:54:44 

    カッコいいと思ってんのかな?
    【バカッター】今度は女の子が鼻にしょうゆを突っ込んで大炎上

    +75

    -3

  • 129. 匿名 2013/12/25(水) 00:54:59 

    きっとそれなりの未来がサンタが持ってくる。

    +18

    -2

  • 130. 匿名 2013/12/25(水) 00:56:24 

    早よ学校名と個人名晒してくれ!

    +64

    -2

  • 131. 匿名 2013/12/25(水) 00:57:27 

    炎上しすぎて他人装ってただ他人の画像貼っただけだよーアピールしても無理。手遅れ。損害賠償でしょうねこれ。

    +37

    -1

  • 132. 匿名 2013/12/25(水) 00:57:50 

    若いってすげーな。。

    +12

    -6

  • 133. 匿名 2013/12/25(水) 01:00:55 

    ふつうになりきりでしょ
    Twitterみたことある?
    一枚の画像だけ使い回し

    画像の本人たちもクズだけど
    その画像を更に悪用するクズもいる

    Twitterはそんなところです。

    +20

    -5

  • 134. 匿名 2013/12/25(水) 01:02:45 

    やっぱり不細工だった(笑)

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2013/12/25(水) 01:05:48 

    くたばれ馬鹿共。

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/25(水) 01:06:14 

    育ちが悪そうですね。

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2013/12/25(水) 01:06:48 

    ていうか、こんな低レベルの奴らが行くスシローとか松屋とか行ったこともないし、一生行く事もないから関係ないや。
    やっぱり、こういう激安チェーン店は行かないに限る!

    +26

    -10

  • 138. 匿名 2013/12/25(水) 01:07:30 

    彼氏に強要されてとか書いてる人居るけどツレなの?まさか本人?(笑)
    強要されてもこんなの撮るか?普通(笑)
    表情とかメチャ楽しそうだし!
    ビール飲んでる写真とか見ても制服っぽいよ?飲食店はアルコールの注文があったら年齢確認するよね?まさかユルユルの店があるの?
    ぜひ調べてこのバカ女もアルコール提供するバカな店も裁いて下さい‼︎

    +42

    -0

  • 139. 匿名 2013/12/25(水) 01:08:56 

    スシローも謝罪する事になるのか

    +72

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/25(水) 01:09:26 

    釣りじゃないかと思えるぐらいの文章ですわ
    この醤油差し、滅菌しても使いたくないなー…

    +29

    -3

  • 141. 匿名 2013/12/25(水) 01:14:39 

    一連の流れ見てたけど釣りぽくないけど?
    明らかに本人と思える文章だし、何とか炎上避けようと他人のフリしてるのバレバレだけど。
    やぱガキは頭回らないからこれが限界。
    まぁ損害賠償頑張って。

    +24

    -2

  • 142. 匿名 2013/12/25(水) 01:14:55 

    揃いも揃って不細工だな
    鬼女様特定はよ

    +54

    -3

  • 143. 匿名 2013/12/25(水) 01:15:46 

    馬鹿の一つ覚え!


    サル以下!
    こいつらサルより頭悪い!

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/25(水) 01:26:53 

    この間の土下座と同じ人だね

    【Twitter】DQN「駅で女がにらんで来たから土下座させて撮影したw」→大炎上
    【Twitter】DQN「駅で女がにらんで来たから土下座させて撮影したw」→大炎上girlschannel.net

    【Twitter】DQN「駅で女がにらんで来たから土下座させて撮影したw」→大炎上 駅で女がにらんで来たから土下座させて撮影してやったにゃう☆ミ ぅちらに逆らうのが悪ぃ( ・ε・)ゎら

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2013/12/25(水) 01:29:07 

    目立ちたいんだから、のぞみ、かなえ、たまえ
    顔も修正無しで、名前や住所、学校名も公開してやれ

    更に謝罪用に両親の携帯電話の番号も。

    +61

    -1

  • 147. 匿名 2013/12/25(水) 01:30:19 

    このお馬鹿共は、
    穴に何か突っ込みたくなっちゃうあたり、
    欲求不満なのかな!?

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2013/12/25(水) 01:31:43 

    また名前変えてるw
    炎上したら、こういう人たちって鍵かけたりアカウント消したりするものじゃないの?
    全然反省してないしそれどころか楽しんでないか?

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2013/12/25(水) 01:33:07 

    こんな地味な顔
    そこらへんにごろごろいるし
    実際わからない
    こんな感じの不細工ごろごろいるし

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/25(水) 01:38:37 

    ごめん、何でこんなに頭悪いの?

    by.高校生

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/25(水) 01:39:22 

    ばか
    【バカッター】今度は女の子が鼻にしょうゆを突っ込んで大炎上

    +41

    -3

  • 152. 匿名 2013/12/25(水) 01:40:17 

    企業には弁護士いるでしょ
    早く特定して奴らに損害賠償請求してよ

    +53

    -0

  • 153. 匿名 2013/12/25(水) 01:46:13 

    すっぴん不細工すぎて笑った。

    +32

    -0

  • 154. 匿名 2013/12/25(水) 01:47:04 

    2年前。高校卒業したけどたった2年でこんなにも、違うの?

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2013/12/25(水) 01:51:31 

    制服着てる高校生にビールだしていいの?
    店側もヤバイんじゃない?

    +90

    -1

  • 156. 匿名 2013/12/25(水) 01:51:54 

    ごめん、何でこんなに頭悪いの?

    by.高校生

    +30

    -3

  • 157. 匿名 2013/12/25(水) 01:52:07 

    154

    スマホの普及
    Twitterの普及の違いだと思う

    +7

    -2

  • 158. 匿名 2013/12/25(水) 02:02:09 

    TwitterもLINEみたいに
    18禁にしたらいかがでしょう?

    +34

    -2

  • 159. 匿名 2013/12/25(水) 02:02:24 

    バカッター廃止しようぜ

    クズしかいない

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2013/12/25(水) 02:07:38 

    日本のゴミ共

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2013/12/25(水) 02:19:07 

    Twitterが優しさに溢れた場所になるといいですね

    人をおちょくるのは良くない

    とかツイートしてるんだけど、この子頭大丈夫??

    もう馬鹿通り越して、何て言ったらいいか…

    ただ、こんなこの子もいずれ成人して就職して結婚して子ども産むって考えたら日本の未来が…

    制服で煙草持ちながらビール飲んでる写真があるので、どなたかどこの学校か分かる方いたらすぐ学校に通報して下さい。

    +54

    -0

  • 162. 匿名 2013/12/25(水) 02:23:28 

    こんなバカみたいなことが
    流行ってるなんて世も末だわ

    やっていいことと悪いことの
    区別もつかないなんて…
    頭おかしいでしょ

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2013/12/25(水) 02:26:16 

    呆れて言葉になりません。

    人生つんで一生後悔しろ。
    賠償金は自分で払えよ?

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2013/12/25(水) 02:27:07 

    この子のTwitter見てきたけど、頭悪すぎて何の言葉も出ないわ。

    この他にチューハイ沢山並べて「未成年飲酒にゃう」ってツイートしてる写真があったんだけど、もう猿かと思ったわ。

    あっ、猿の方が賢いか。

    +52

    -0

  • 165. 匿名 2013/12/25(水) 02:32:31 

    関係ないけど、メイクの力ってすごいね。

    すっぴん見て思った。

    +14

    -3

  • 166. 匿名 2013/12/25(水) 02:38:00 

    こういうコトして
    面白いとかイケてるとか思ってるのか分からないけど
    本当に頭悪すぎ┐( ̄ヘ ̄)┌
    それをまた自慢気にしてるコトがありえへん!

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2013/12/25(水) 02:39:12 

    もう、日本の未来が見えない…。
    日本人である事が私は誇りで毎日頑張って働いてるのに…。
    こんな事で日本の良さが失われていくのかと思うと辛い…。
    全世界に配信してるってこと本当に分かってないんだな。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2013/12/25(水) 02:39:34 

    151
    未成年のうちからお酒やタバコしてるやつは早死にすればいいのにね(^ω^)

    +24

    -1

  • 169. 匿名 2013/12/25(水) 02:43:18 

    うちの子に限ってとかいうんだろうな、親はT_T

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2013/12/25(水) 02:54:28 

    139の画像の2人組を見て、ガルちゃん民の中に知り合い若しくは近所に住んでる人いたら
    通報してやって欲しいわ。
    実際こんな醤油鼻にやる女たちが知り合いだったら悲しくなるけど。。

    +27

    -2

  • 171. 匿名 2013/12/25(水) 02:54:38 

    飲酒喫煙のやつ、これ道頓堀??
    それかそこ以外のお好み焼きの店だよね。

    まず制服だし、タバコにビール、完全に店側もアウト。この時期はもっともっと増えると思うよ。両方早く取り締まって。

    居酒屋で何年も働いていたけど、今の子は大人っぽいから堂々と店に来るけど、きちんと年確してアルコールは一切出さない。その前にキレて帰られるから、近くのチェーン店には未成年達が行くと思うので。という連絡もしていたくらい。けどこれが当たり前なのに甘い店が多いだろうね…

    +27

    -1

  • 172. 匿名 2013/12/25(水) 02:54:44 

    @denchu_casってやつは男だよ
    女の子達と、どういう関係かはしらなかったけど

     中西ゆな土下座画像Twitter炎上釣り電柱彼氏駅ツイキャス住所特定2ch写真自演バカッター | 2ch最新情報真相
    中西ゆな土下座画像Twitter炎上釣り電柱彼氏駅ツイキャス住所特定2ch写真自演バカッター | 2ch最新情報真相urageinou.phpapps.jp

    中西ゆな土下座Twitter炎上釣り電柱彼氏駅画像ツイキャス住所特定2ch写真自演バカッター またバカッター(twitter炎上)事件が起きてしまいました。今回ノバカッターは、また土下座ものです。 土下座といえば、元祖・しまむら店員を土下座させ、逮捕され...

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2013/12/25(水) 03:09:00  ID:65dzfYDJVI 

    はい、いつものやつ。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2013/12/25(水) 03:10:18 

    復讐するには2年3年5年10年20年て機会を当然伺ってるよ
    全うに生きてるつもりでも、どこでどんな人に恨みかってるかわからない
    ましてやこのバカッター共
    いつどこでどんな人に狙われてるかも分からない生活なんて疲れそう

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2013/12/25(水) 03:19:32 

    一緒にいる奴が成人なら、店も酒出すから、写真とか撮ってるの成人かもね

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2013/12/25(水) 03:26:30 

    とりあえず
    【バカッター】今度は女の子が鼻にしょうゆを突っ込んで大炎上

    +17

    -3

  • 177. 匿名 2013/12/25(水) 03:30:52 

    スシローにはもう絶対行かない!!!
    最近バカッターが増えてから外食がためらわれる

    こういうことする奴らは在日+DQNが多そう…
    親もDQNなんだろうなぁ

    日本で犯罪起こす在日、韓国人は韓国内でどうぞ

    +25

    -3

  • 178. 匿名 2013/12/25(水) 03:37:20 

    ただただキモいだけ…

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2013/12/25(水) 03:43:34 

    だから彼氏できないんだよ

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2013/12/25(水) 03:54:57 

    スシローって不衛生な印象つくね。
    そろそろ損害賠償請求しなよ…

    +38

    -0

  • 181. 匿名 2013/12/25(水) 03:57:47 

    醤油鼻にさして何の意味があるか心底解せない。汚いだけで面白くもないのに。
    拡散されたくてやってるの?
    迷惑かけることがかっこいいとでも思ってるのか?非常識どもの思考回路どうなってるんだ。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2013/12/25(水) 04:04:54 

    Twitter閉鎖すればいいのにな
    しないからなくても問題ない

    +18

    -3

  • 183. 匿名 2013/12/25(水) 04:05:06 

    最近、お店の調味料の容器
    咥えたり、鼻に挿したりするのが
    流行なんですか?

    理解に苦しむわ

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2013/12/25(水) 04:37:54 

    この子のTwitter見てきたけど、頭悪すぎて何の言葉も出ないわ。

    この他にチューハイ沢山並べて「未成年飲酒にゃう」ってツイートしてる写真があったんだけど、もう猿かと思ったわ。

    あっ、猿の方が賢いか。

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2013/12/25(水) 04:43:24 

    素朴な疑問なんだけど、こういう人達って普段からこんなバカなことしてるのかな?
    いつもはしないけどツイッターで目立つためにわざわざ非常識なことをするの?
    どっちにしても理解不能たけどね。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2013/12/25(水) 04:48:00 

    ばーか

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2013/12/25(水) 04:58:10 

    この店舗に行ったことある。なんだかんだ安いから行ってたりしたけど、もう行かない。汚い、不衛生!!!店側は損害賠償だけで済ますの?他の客を嘗めんなよ!営業妨害で逮捕されてもおかしくないのに。

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2013/12/25(水) 05:28:41 

    こういうの店を特定できなかったら、全国のチェーン店が醤油さし新しく取り替えなければいけないんじゃないの?
    ものすごい損害だよね。
    企業側はこういうやつら訴訟して損害賠償きっちり払ってもらって
    マスコミも、こいつらのその後の悲惨さを報道してほしいわ。

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2013/12/25(水) 05:40:26 

    寝がきゃん

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2013/12/25(水) 05:56:13 

    これ、やったの本人じゃないんだ。
    画像は拾って来ただけとか言ってる

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2013/12/25(水) 06:17:22 

    左の子の鼻の穴のかたち、韓国人みたい。
    右の子はフィリピン台湾系かな

    +10

    -6

  • 192. 匿名 2013/12/25(水) 06:27:19 

    流行らせたくてしてるのかな。
    でも汚な過ぎて流行らなそうだよ。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2013/12/25(水) 06:34:56 

    感覚にセンスの欠片も無い。
    田舎臭い。

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2013/12/25(水) 06:48:01 

    後悔するのは自分

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2013/12/25(水) 06:56:12 

    このバカ女ら、これから鼻くそだけ食べて生きていきなよ。
    人にするってことは、自分たちもされて平気ってことなんでしょ。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2013/12/25(水) 07:05:22 

    128の写真の下の「ぱにょ」って、淫行か何かで捕まった奴だよね?

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2013/12/25(水) 07:09:36 

    株価下げたいからわざとライバル店が仕掛けることもあるらしいよ。こわい世の中だね

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2013/12/25(水) 07:18:59 

    こんなことやる人は、リアル生活では、目立たない、地味な人なんだろうか?
    ネットなら、注目される!!
    だから載せてるのかな?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2013/12/25(水) 07:27:01 

    Twitterに載せなくても
    こんな事してる人が他にも たくさん居るのかも知れないなぁ…
    って考えたら 回転寿司のみならず飲食店の各テーブル設置の調味料
    怖くて もう二度と使えないわ

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2013/12/25(水) 07:41:47 

    ってか醤油鼻に入れて臭くないのかな(´・_・`)粘膜に染みて痛くならないのかな…あ!バカだから麻痺してるのか。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2013/12/25(水) 08:18:26 

    醤油さし突っ込んだら抜けなくなればいいのに。
    いっそ一生ぶらさげたまま生きてほしい。

    +33

    -1

  • 202. 匿名 2013/12/25(水) 08:25:30 

    小学生の娘に

    スマホを使って気軽にこういう事をすると、世の中の人の迷惑となり、その先の受験.就職.結婚.まで台無しになるよ。自分が全世界にバカと発信してる事だよ

    と戒めの題材に道徳の勉強にしてます。

    皆さんも是非

    +42

    -4

  • 203. 匿名 2013/12/25(水) 08:36:56 

    もう、二度とスシロー行かない(´・ω・`)
    みんなにも危険だって伝えよ。

    +23

    -3

  • 204. 匿名 2013/12/25(水) 08:37:51 

    ネット社会で、顔出しでこんなことやったら
    一生ネット上に自分の弱みとして
    写真が残り続けることに気がつかないのかな。
    バカだから気がつかないんだなwww

    +29

    -1

  • 205. 匿名 2013/12/25(水) 08:39:20 

    賠償金は5000万円以上かなw
    一生かけて償え ブスども

    +36

    -2

  • 206. 匿名 2013/12/25(水) 08:54:15 

    つまり、赤の他人の電柱なる人がこういうの拾い集めて拡散している、てことでOK??

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2013/12/25(水) 08:58:19 

    バカは醤油注しの細い先見ると鼻に突っ込みたくなるもんなのか…

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2013/12/25(水) 09:03:13 

    しまりのない口元が、知能の足りなさを象徴してる。

    親もいい加減な人なんだろね。

    それにしても汚い顔の女!

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2013/12/25(水) 09:07:01 

    バカッターのせいで
    もうスシロー行けない(>_<)
    気軽に外食できないよ( ; ; )お店選ばなきゃ

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2013/12/25(水) 09:22:58 

    バカは醤油注しの細い先見ると鼻に突っ込みたくなるもんなのか…

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2013/12/25(水) 09:30:11 

    こいつのせいでスシロー全店
    しょう油を全交換しました(-_-)
    イブなのに…イライラしたくなかったのに。

    +30

    -0

  • 212. 匿名 2013/12/25(水) 09:31:10 

    ここんとこまた増えてきたと思ったら冬休みか。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2013/12/25(水) 09:33:33 

    外食すんな

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2013/12/25(水) 09:41:46 

    素敵~

    日本の未来明るい!

    +1

    -18

  • 215. 匿名 2013/12/25(水) 09:52:23 

    バカッターは頭おかしいから特定して
    施設に放り込めよ。

    そこで醤油の回しのみでもしてろ

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2013/12/25(水) 09:53:18 

    うぜーやつら。
    きたねーやつら。
    こんなん、にほんにいるのかよ。

    +12

    -2

  • 217. 匿名 2013/12/25(水) 10:07:28 

    お前ら人のこと言えんのかよ
    若気の至りってトピ見ればこれよりひどいことをお前らはたくさんしてる

    +8

    -18

  • 218. 匿名 2013/12/25(水) 10:08:19 

    この子の醤油なら飲み干せる

    +0

    -33

  • 219. 匿名 2013/12/25(水) 10:10:47 

    何言ってんだよ
    若気の至りってトピでさんざん自分たちの犯罪自慢してたくせに

    +14

    -7

  • 220. 匿名 2013/12/25(水) 10:37:57 

    バカッターは本当に最悪だな!企業にもどんなに迷惑かかるかわかってない!
    こういう民度の低い、高校生だけで来れる店とかはぜったい避ける
    民度の低い輩を振るい落とすため、単価高い店にしか行かないわ・・・。

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2013/12/25(水) 10:39:37 

    151
    完全なる中二病。大人になって顔から火が出るレベル。

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2013/12/25(水) 10:41:46 

    私は韓国も中国も嫌いだけど、こんな事があるとすぐ在日じゃ?って言う人もどうかと思う。
    そうかもしれないけど、日本人かもしれない。
    そうやって他の国になすりつけるのって、韓国や中国と同じ事をしてるのでは。

    +38

    -5

  • 223. 匿名 2013/12/25(水) 10:53:02 

    いいから、早くこいつらの人生終わらせろww
    ポスターも店に貼ったがいいよ。『賠償金請求致します』くらい書いとかないとバカは分かんないから。

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2013/12/25(水) 10:56:46 

    こうゆう事するから
    ゆとりゆとりって馬鹿にされるんだよ!

    +14

    -5

  • 225. 匿名 2013/12/25(水) 11:00:47 

    次使う人の気持ち考えて欲しいですね…

    他人の鼻に突っ込んだ醤油なんて使いたくない

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2013/12/25(水) 11:04:06 

    224
    ゆとりは関係ないわ、アホ

    +20

    -5

  • 227. 匿名 2013/12/25(水) 11:13:17 

    こんなことしてるの偏差値低い底辺校の学生だけだよ
    普通の高校生は部活やらバイト、勉強ちゃんとしてる

    +15

    -4

  • 228. 匿名 2013/12/25(水) 11:26:45 

    死ねばいい

    +14

    -3

  • 229. 匿名 2013/12/25(水) 11:36:44 

    はー。やっぱりブスだね…。

    +22

    -1

  • 230. 匿名 2013/12/25(水) 11:55:23 

    なんでこんな行動起こすかな…
    常識知らなすぎ

    +11

    -1

  • 231. 匿名 2013/12/25(水) 11:57:32 

    ちょっと思ったのですが…
    これだけいるってことは、あなたが口に入れてるその醤油さし…誰か鼻につっこんでるかもよ?(笑)あなたが鼻につっこんでるその醤油さし、誰かも鼻につっこんだかもね(笑)

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2013/12/25(水) 11:58:29 

    +25

    -1

  • 233. 匿名 2013/12/25(水) 11:58:29 

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2013/12/25(水) 12:00:40 

    自分でネットに晒してるんだから
    目線なんかいらないやろ。

    +34

    -2

  • 235. 匿名 2013/12/25(水) 12:05:20 

    ツィッター自体いいイメージない!!!芸能人でもない人の日常なんか公開する意味あるの?くだらん奴増えてるし。こういう馬鹿って普段いい生活送ってないんだよね。色々と呟かなくても心の中に留めておけよ。馬鹿者が!!

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2013/12/25(水) 12:15:22 

    またかよ
    もう飽きた。
    バカじゃないの。
    今度から店には醤油のさし口を拭く消毒液とか置いてほしいわ。
    自分達が使う時に鼻に突っ込んだのがあったら嫌とは思わないのかね(怒)

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2013/12/25(水) 12:24:28 

    スシローマジもう
    無理です。

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2013/12/25(水) 12:39:13 

    飽きもせずによくやるバカだよ。呆れて物も言えないよ

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2013/12/25(水) 12:44:21 

    ネタ投稿で騒いでるだけなんじゃないの?
    フェイク写真て言ってる人もいるし
    Twitter / Squeetezh: スシローで女の子が醤油を鼻に突っこんで炎上したバカッター事件 ...
    Twitter / Squeetezh: スシローで女の子が醤油を鼻に突っこんで炎上したバカッター事件 ...goo.gl

    Instantly connect to what's most important to you. Follow your friends, experts, favorite celebrities, and breaking news.


    紛らわしいことしたのはよくないと思うけどね

    +0

    -14

  • 240. 匿名 2013/12/25(水) 12:53:53 

    はいはい
    おもしろいおもしろい

    これで満足?笑

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2013/12/25(水) 13:05:54 

    いつもいつも、どさくさに紛れて田舎やブスを馬鹿にしてる奴らって何なの?
    都会には馬鹿なことする奴いないの?
    美人は悪いことしないって本気で思ってんの?
    客観的に見てこいつらブスでも地味でもないわ。

    +3

    -15

  • 242. 匿名 2013/12/25(水) 13:06:56 

    49さんにちょっと笑った!
    同意!

    もうバカッター要らないわ。
    何が楽しいのか分からんし、最近なんてすぐ特定されて学校へ通報行くのにバカじゃん。
    一時のバカ行為で下手すりゃ一生を棒に振るのに。

    自分の親に損害賠償くる可能性も高いのにね。

    何よりスシローが一番迷惑!
    この繁忙期に余計な手間は増えて、信頼度は落ちるとか。
    自分の若い頃と比べちゃいかんのかも知れないけど、少なくとも15年前には悪ふざけはあっても、こんな不特定多数に迷惑かける行為はなかった。
    ツイッターも無かったけど。

    日本のモラル低下が心配。

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2013/12/25(水) 13:07:48 

    スシローで美女が!って書いてあるけどどこが?目隠ししててもイケてないの分かるけど…
    同じ日本人と思いたくない
    目隠し無しのあったから一応貼ります
    【バカッター】今度は女の子が鼻にしょうゆを突っ込んで大炎上

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2013/12/25(水) 13:11:52 

    目隠し無しのUPしてる方いましたね(^^;;すいません

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2013/12/25(水) 13:17:27 

    こういう行為をする人達って、誰かにかまって欲しい、自分に注目して欲しいという、人間なら誰しも持つ欲求が満たされていない可哀想な人だと思う。
    一概にこの人達が悪いというよりも、この人達を育ててきた親が一番悪いと思う。まぁ、その親の親も育て方を間違っているのだけど。だから悪循環なんだよね。いじめっ子を産む仕組みも同じこと。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2013/12/25(水) 13:29:06 

    スシロー可哀想だけど、行きたくないね、スシロー。

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2013/12/25(水) 13:51:51 

    キモイ汚い、
    こんな奴はTwitterより、強制排除してしまえばいい。

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2013/12/25(水) 14:01:43 

    Twitterも、ここまで来たら規制かけて欲しい。

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2013/12/25(水) 14:10:49 

    死ねばいいのに

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2013/12/25(水) 14:20:34 

    恥を知るべき

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2013/12/25(水) 14:26:00 

    訴状届いたって。
    それまでTwitterにupしてるよ、このおバカさん

    +39

    -1

  • 252. 匿名 2013/12/25(水) 14:44:55 

    くず

    +10

    -2

  • 253. 匿名 2013/12/25(水) 14:45:14 

    168
    未成年で飲酒、たばこしてる奴は早死にすればいいってガルちゃん民のほとんどが早死にするやんwwww

    若気の至りトピより

    +8

    -5

  • 254. 匿名 2013/12/25(水) 14:46:10 

    253
    あれはガルちゃん民の中でも底辺の奴らだから
    一緒にしないで

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2013/12/25(水) 14:46:56 

    もうこーゆうやつは、鼻に突っ込んだ醤油そのまま
    鼻の中に流し込んでやりたい。

    未成年とか関係なく、悪いことしたやつはとことん制裁加えてやればいいってつくづく思う!

    モザイクもいらないよ全く!

    +30

    -1

  • 256. 匿名 2013/12/25(水) 14:48:42 

    253
    ほんとそれ、昨日さんざん学生の頃は飲酒、喫煙してたとか言ってたくせに、他の人のことになるとすぐに、ゆとりとか言い出す

    +12

    -6

  • 257. 匿名 2013/12/25(水) 14:51:43 

    いつも思うけど、何でこんな事するのかな
    ニュースでとり上げられたいのかな(笑)
    本当気持ち悪い

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2013/12/25(水) 15:40:11 

    この女子がツイッターでキチガイっぷりなやりとりしていると思いがちだけどツイッターでは釣り師(バカッターを装って面白がる人)で有名なdenchu_casさんが偶然拾った炎上画像を晒してあたかも画像の本人のようになりきってバカを晒しているだけだからあまり構わない方がいいよ。

    +5

    -5

  • 259. 匿名 2013/12/25(水) 15:41:12 

    悪いことしてる自覚がないからやってるんだよね。こういう馬鹿共は。
    最近の若い人って善悪も分からなくなった人多いし、この後どうなるかの想像力もなくなった。脳が退化してるのかな・・・

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2013/12/25(水) 15:51:15 

    この子達にはキモオタの鼻くそ付き醤油さしを永遠に使い続けて頂きたいね(^^)

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2013/12/25(水) 15:57:52 

    こいつらニート?
    学校行ってるなら退学とかにしてほしいなー

    +26

    -0

  • 262. 匿名 2013/12/25(水) 16:14:35 

    次の展開は?まだですか?

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2013/12/25(水) 16:38:04 

    ホント頭いかれてる
    バカにも程がある、このクソ女

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2013/12/25(水) 16:45:45 

    二人とも不細工やけど、左の奴めっさ老けてない?
    高校生の子供いる位に見える

    親子みたい

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2013/12/25(水) 16:51:29 

    損害賠償請求すべき。世の中舐め切ってるから、社会の怖さ教えてやらないと。
    未成年で払えないなら親に請求。躾や道徳、常識を教えなかった親の責任もあるから。

    +20

    -0

  • 266. 匿名 2013/12/25(水) 16:53:51 

    だから、スシローは、パック入り?の醤油が流れてるのか…。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2013/12/25(水) 16:58:31 

    万引きは即警察に通報します、と同様に毅然とした態度でお店は損害賠償訴訟などするべき。こんな奴等をお客様だからと庇い立てしてたら一般客が逃げて廃業になるだけ。

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2013/12/25(水) 16:59:50 

    目隠しててもバカでブスなのがわかる
    学生なら退学処分になればいいのに
    こいつらがいつか親になることが恐ろしい・・・日本の未来が・・・

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2013/12/25(水) 17:02:48 

    267 訴訟起してくれた方が好感持てるよね。もししてくれたらスシローのファンになり食べに行く!

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2013/12/25(水) 17:08:12 

    この鼻くそ女は、他人の鼻くそ付き醤油使えるん?きったね―女○ねよ。

    +10

    -2

  • 271. 匿名 2013/12/25(水) 17:16:34 

    あほ丸出しやなww
    将来バカまっしぐらなのが目に見えるから笑える(笑)

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2013/12/25(水) 17:16:37 

    自ら進んでその顏を全世界に向けて発信した人達なんだから、
    目かくしとかボカしを入れる必要はない。
    晒したいだけ晒されるべき。

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2013/12/25(水) 17:32:19 

    最近若い子が働いてる飲食店や弁当屋で買わなくなった。何されてるかわかんないもん。気持ち悪いから高校生がバイトしてるとこ行きたくない。

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2013/12/25(水) 17:53:53 

    世も末だなぁ

    +5

    -2

  • 275. 匿名 2013/12/25(水) 17:58:25 

    スシローで醤油を鼻や口につっこんだ女の子に東京地方裁判所から訴状が届くwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
    スシローで醤油を鼻や口につっこんだ女の子に東京地方裁判所から訴状が届くwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報hamusoku.com

    スシローで醤油を鼻や口につっこんだ女の子に東京地方裁判所から訴状が届くwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 VIPetc!今日のニューススシローで醤油を鼻や口につっこんだ女の子に東京地方裁判所から訴状が届くwwwwwwwwwwwwwTweetカテゴリニュ...


    訴状が届いたそうですね^^
    これは嬉しいクリスマスプレゼント!w

    +24

    -1

  • 276. 匿名 2013/12/25(水) 18:08:03 

    イヴに回転寿司で鼻に醤油刺して、、、悲しい女だね(~_~;)まぁこんなことする女性と付き合う人はいないかww

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2013/12/25(水) 18:10:24 

    使いきりの小袋の醤油に変えてほしい

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2013/12/25(水) 18:11:23 

    このトピだけでもスシロー行きたくないって人が結構いる。ってことは、こういうバカッターの悪影響による損害は計り知れない。

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2013/12/25(水) 18:28:35 

    いくらなんでも訴状届くの早すぎる、よって釣りなのかなーと審議中。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2013/12/25(水) 18:36:26 

    275
    すみません! その訴状は99%偽物と判明しました。
    大変申し訳ございません!

    +1

    -6

  • 281. 匿名 2013/12/25(水) 18:43:16 

    今までこういう犯罪してきた子たち
    みんな顔が変じゃないですか?
    ブスとかじゃなくて変。
    キチガイっぽいと言うか、上手く説明できないけど。
    本当に頭がおかしいんだと思う。

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2013/12/25(水) 18:58:27 

    汚い。キモい。

    っていうかどの店も容器変えてほしい。
    突っ込めない容器に。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2013/12/25(水) 19:01:08 

    うえっwこういうテンションの人
    嫌いだし、友達になりたくない…
    何が楽しいのか分からない。意味不明。
    しかも会話が成り立たないやつが多い。

    +12

    -2

  • 284. 匿名 2013/12/25(水) 19:07:05 

    과연 왜인원숭이,노예에 적당한 민족이에요.

    +2

    -18

  • 285. 匿名 2013/12/25(水) 19:27:30 

    こういう人は容器変えてもまたやるんでしょうね。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2013/12/25(水) 19:31:26 

    訴訟が届いたとかもたぶん嘘だよ
    その後に裁判したくないから自殺します、とか死にますね、とか言って
    またその後に未成年飲酒にゃうとかツイートしてるもん

    炎上させるのが楽しいだけの馬鹿

    +20

    -0

  • 287. 匿名 2013/12/25(水) 19:32:17 

    なんでこんだけバカッターで騒いでるのにこんなことできるのかわからない。

    こいつら賠償請求されてしまえ。

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2013/12/25(水) 19:35:49  ID:xiiFfAynH8 

    馬鹿ばっかりじゃん

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2013/12/25(水) 19:38:04 

    こいつら韓国らしいよw

    さすがww

    もう韓国は日本から消えてくれないかな?

    +17

    -6

  • 290. 匿名 2013/12/25(水) 19:45:14 

    これから安心して外食できない…。

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2013/12/25(水) 19:46:20 

    自分家の醤油かと思ったらお店の・・・。
    ありえん!
    自分が されたら とか考えんのかな。

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2013/12/25(水) 19:49:56 

    イブの雰囲気を壊すな。汚い牝牛ども

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2013/12/25(水) 19:55:18 

    有名になれればなんでもいいのでしょ

    +2

    -0

  • 294. ふ 2013/12/25(水) 20:07:20 

    最高だ、その鼻に突っ込んだ醤油飲みたい。鼻くそ食べたい。足指に醤油たらして、なめなめしたいな~(*´∇`*)可愛いな(>_<)

    +0

    -10

  • 295. 匿名 2013/12/25(水) 20:08:09 

    韓国人てまじ?

    +5

    -5

  • 296. 匿名 2013/12/25(水) 20:11:36 

    289やっぱり やることも韓国人とかがやりそうだし目頭切開?って思ってた!
    あちらの国は殆どが整形だから

    +5

    -5

  • 297. 匿名 2013/12/25(水) 20:33:16 

    あーあ、このバカッター
    人生終わったね
    こういう迷惑な人は
    一生後悔すればいい

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2013/12/25(水) 20:42:33 

    店側も対策考えないとね。
    あのノズルの付いた醤油さしもうやめたらいいのに。
    もちろん、こんなことする奴がバカなんだけどさ。
    賠償請求たっぷりしたらいいよ。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2013/12/25(水) 20:56:13 

    醤油の飲み過ぎで体調崩してしまえ

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2013/12/25(水) 20:56:33 

    女の子がやるとかわいいからいいんじゃない?

    +0

    -8

  • 301. 匿名 2013/12/25(水) 20:59:53 

    こういう事するヤツは、罰として鼻の頭に『馬鹿』と刺青彫ってやればいい。

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2013/12/25(水) 21:05:10 

    みんなが自分の
    したのことでさわいでるのが
    うれしんぢゃないの?(笑)

    同じ女としてってゆうか
    同じ人間として?(笑)
    理解できない(。-_-。)

    +1

    -21

  • 303. 匿名 2013/12/25(水) 21:14:06 

    女が女を叩くなんて…
    海外の女性は女叩きなんてしないよ
    もっと自分たちに誇りを持って!

    +0

    -43

  • 304. 匿名 2013/12/25(水) 21:17:08 

    スシローばっかりだけど、嫌がらせだったりして。

    +1

    -1

  • 305. おりぽん% 2013/12/25(水) 21:18:30 


    東京地方裁判所から
    クリスマスプレゼントが
    届いたようです(*´ω`*)


    >>本当に訴状が届いたorz

    +27

    -0

  • 306. 匿名 2013/12/25(水) 21:20:24 

    302、303

    この子の知り合い?まさか本人だったり(笑)

    自分たちに誇り持って?

    馬鹿じゃないの。

    鼻に醤油びん入れるなんて不潔な事されたら、叩かれて当たり前でしょうが。


    +25

    -2

  • 307. 匿名 2013/12/25(水) 21:25:25 

    今のガキって、これはダメでしょうみたいなのを分かってないか、分かっていながら踏み越えてくるよね。
    未成年だから許して貰えると勘違いしてそう。
    可愛くも何ともない、ガキ。

    +16

    -1

  • 308. あき 2013/12/25(水) 21:25:34 

    まあまあ
    冗談じゃないか、こんなのはさ

    +0

    -27

  • 309. 匿名 2013/12/25(水) 21:40:28 

    308 冗談ならおまえが鼻糞唾液入り醤油使えよ。

    +22

    -0

  • 310. 匿名 2013/12/25(水) 21:40:50 

    302

    あのー、同じ女として同じ人間として
    ちゃんとした字の使い方が出来ない方に笑われたくないんですが


    小学校ちゃんと行かれました?

    ぢゃではなく、じゃですよ?

    ゆうではなく、いうですよ?

    同じ女として恥ずかしいなぁー(笑)

    +29

    -2

  • 311. 匿名 2013/12/25(水) 21:41:53 

    289

    韓国人にしては顔整ってない?
    整形してるのかな?

    +2

    -5

  • 312. 匿名 2013/12/25(水) 21:47:00 

    確かな証拠もないのに韓国人認定するの止めた方がいい。
    海外で悪いことするとき日本人と偽るチョンと変わらなくなる。
    悲しいことに日本人の質が落ちてきてるのは事実だと思う・・・認めたほうがいい。

    +16

    -1

  • 313. 匿名 2013/12/25(水) 21:50:12 

    『イヴだからおっけー』だってさ

    クリスマスイヴなら醤油を鼻に突っ込んでも許されるらしいよ。

    日本は海外の文化に対して寛容だとか言うけど、ハロウィンにせよクリスマスにせよ、本来の意味を知らずにただ騒いでるだけの奴ら何人いる?

    取り入れるなら取り入れるで、本来の目的や意味を知った上ですべき。ただのどんちゃん騒ぎにするな。

    +21

    -0

  • 314. 匿名 2013/12/25(水) 21:52:53 

    韓国人なんだ

    パボー( 韓国語でバカ)だねぇ(笑)

    +5

    -5

  • 315. 匿名 2013/12/25(水) 21:59:35 

    なんか全てはあのコンビニのアイスのところに入ったところから始まった気がする。

    他のやつの迷惑考えろよ。

    +16

    -0

  • 316. 匿名 2013/12/25(水) 22:00:25 

    必死で韓国人のせいにしたい奴いるけど本人か友達か身内?だったらソースよろしく。

    +9

    -2

  • 317. 匿名 2013/12/25(水) 22:08:09 

    汚ねえーーーーーーーー。

    スシローには二度と行きません。

    賠償金払いなさいよ。

    +10

    -0

  • 318. 匿名 2013/12/25(水) 22:38:54 

    未成年の飲酒喫煙ツイート見てると、「若いなぁσ(^_^;)」ってなる。五万といるだろうに、わざわざドヤツイートって恥ずかしくないのかな?、、、って成人の意見だけど。
    醤油に至ってはアニメアイコンじゃなくて、企業を相手にしてるってこと自覚したほうがいい。Twitterやネット上で済むなんてあり得ない。

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2013/12/25(水) 22:49:46 

    地味ーな子等が、地味ーな事して、、

    見苦しいったらありゃしない。

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2013/12/25(水) 23:00:54 

    またかい、、
    このブスが
    やめなさいって

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2013/12/25(水) 23:01:23 

    しちゃいかんよってテレビでもあんだけ言ってるのにバカみたいにやるのはまさにyutori!

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2013/12/25(水) 23:03:27 

    314
    韓国語話せるって事は韓国人ですか?在日?早く国へお帰り!!

    +2

    -4

  • 323. 匿名 2013/12/25(水) 23:27:17 

    最低。
    会う人会う人に鼻に醤油突っ込んだ人って一生笑われ続けろ、このアホが。

    +5

    -0

  • 324. 。 2013/12/25(水) 23:27:31 

    こーゆー人達もいるという事で。

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2013/12/25(水) 23:29:27  ID:MOliTEdwKA 

    いつのまにか、こういうのが、なんでもないことになってしまうのが、こわい。。。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2013/12/25(水) 23:32:31 

    醤油さしを鼻に入れた、もしくは釣りで入れた真似して炎上させて楽しんでる人たちは本当に軽蔑するし最低だと思う。
    ただ、何のソースもないのに、韓国人とか在日とか言って蔑むのはやめたほうがいい。ガルちゃん大好きだけど、最近そういうの多くて、それを見るたびに嫌な気持ちになる。韓国の人や在日の人が全部日本を嫌っててバカにしてる訳じゃないし、そんなのみんな分かってるはずなのに。
    日本の悪口言ってるインタビューとか記事も一部の人たちでしょう?普通に日本が大好きな韓国の人や、日本で一生懸命働いている在日の人たちだってたくさんいるのに。こうやって全然関係ないところで「韓国人でしょ」「在日、出ていけ」とか言ったら、それこそ一部の報道だけ聞いて、日本が嫌いだって言ってる人たちとなにも変わらない。
    私も、日本の悪口言われてるって記事読んだら気分悪いけど、だからってその国の人たち全員が同じだなんて思わないし、韓国人だからとか在日だからとか、そういう偏見は絶対持ちたくない。
    ガルちゃんで、嫌な風潮がこれ以上続かないことを願います。

    +7

    -3

  • 327. 匿名 2013/12/25(水) 23:37:12 

    うん、 50さん もっともだ!

    バカ ども 消え失せろ !!

    制裁を 受けろ !!




    +2

    -1

  • 328. 匿名 2013/12/25(水) 23:39:23 

    許せない

    +2

    -1

  • 329. 匿名 2013/12/25(水) 23:40:09 

    この子らまだ若いのに。人生終わったね…

    +2

    -2

  • 330. 匿名 2013/12/26(木) 00:58:04 

    本当に気持ち悪い。
    前、スシロー行ったらこの醤油の容器はなくて小さい使いきりし醤油が沢山置いてあったよ。わさびのやつみたいなやつ。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2013/12/26(木) 01:18:34 

    スシローは、海外では輸入禁止とかになってる韓国魚介類を

    格安でほいほい、日本にいれる企業だからどうでもいいやw


    >>326
    でもバカッターの土下座しろバカ主婦は逮捕され
    後に在日朝鮮人だったらしいよw
    日本のモラル文化崩壊キャンペーン中♪♪

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2013/12/26(木) 01:19:58 

    ブスすぎワロタ

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2013/12/26(木) 05:38:11 

    黒歴史自作乙。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2013/12/26(木) 14:32:19 

    馬鹿をして目立つより、しっかりとした評価で目立った方が家族や親戚にとっては嬉しいと思う。
    馬鹿やって周りの友達も去ったり変な目でみられ続けるんだろうな。
    ごく一部ですが、今の若い男女は写真UPするにしろ考えて載せてほしい。冗談でも人として最低です。こんな人達がいるから、日本は笑われる。

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2013/12/26(木) 16:04:26 



    おいブス共、常識もなくて
    おまけにブスとか人間として終わりだね

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2013/12/26(木) 20:18:48 

    この馬鹿たち知ってるやつだわー
    まじでやらかしたなー

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2013/12/26(木) 20:22:14 

    この馬鹿たち知ってるやつだわー
    まじでやらかしたなー

    +0

    -0

  • 338. やさい 2014/01/12(日) 15:32:01 

    この人たちのような精神にならなくて
    心底良かったと思う。
    こうゆうので生きてる事を実感するって
    ほんと、つまんない人生を生きてるよね
    お気の毒さまですね。

    日本は心の格差も進んでるみたいだ。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2014/01/13(月) 00:55:15 

    いや、ブスだし←
    可愛くないwwwwww
    ホントに可愛い子はこんな下品なことしないからな笑笑

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2014/01/21(火) 17:16:50 

    この方も最低です。
    バカッター 流通経済大学 未成年飲酒 赤津綾夏 喜多原亮太 [30642563] | 完全無料画像検索のプリ画像!
    バカッター 流通経済大学 未成年飲酒 赤津綾夏 喜多原亮太 [30642563] | 完全無料画像検索のプリ画像!prcm.jp

     バカッター 流通経済大学 未成年飲酒 赤津綾夏 喜多原亮太 [ID:30642563] の画像。見やすい!探しやすい!待受,デコメ,お宝画像も必ず見つかるプリ画像!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック