ガールズちゃんねる

思わず舌打ちしそうになる時

244コメント2016/06/13(月) 19:24

  • 1. 匿名 2016/06/07(火) 12:03:06 

    洗濯したのに雨が降ってきた時
    思わず舌打ちしそうになる時

    +390

    -3

  • 2. 匿名 2016/06/07(火) 12:03:36 

    電車が行ってしまった時

    +332

    -6

  • 3. 匿名 2016/06/07(火) 12:03:57 

    電車の乗り降りで後ろから押されたり順番抜かされた時

    +472

    -0

  • 4. 匿名 2016/06/07(火) 12:04:03 

    あるきスマホしてる人が邪魔なとき

    +559

    -3

  • 5. 匿名 2016/06/07(火) 12:04:07 

    財布にお金がないとき

    +208

    -7

  • 6. 匿名 2016/06/07(火) 12:04:12 

    セールスの電話がかかってきた時

    +234

    -4

  • 7. 匿名 2016/06/07(火) 12:04:44 

    出かける間際の来客や着信

    +318

    -4

  • 8. 匿名 2016/06/07(火) 12:04:56 

    列に並ぼうと思って、タッチの差で先並ばれた時。

    +371

    -4

  • 9. 匿名 2016/06/07(火) 12:05:08 

    運転中、タクシーに煽られると…

    +116

    -7

  • 10. 匿名 2016/06/07(火) 12:05:08 

    レジに並んでてパッと横のレジもどうぞとなって後から来た人に先に並ばれた時

    +299

    -4

  • 11. 匿名 2016/06/07(火) 12:05:15 

    スーパーとかレジに並ぼうとした時に横入りされたとき!

    +222

    -3

  • 12. 匿名 2016/06/07(火) 12:05:23 

    歩道を歩いてる時後ろからチャリがきてベルをチリチリチリーンッ!!ってどけどけと言わんばかりに鳴らしてきた時。
    マジ腹立つ。じーさんに多い。

    +388

    -2

  • 13. 匿名 2016/06/07(火) 12:05:25 

    スーパーで他の客のカートと私のカートが軽くぶつかって、ごめんなさいって言ったのに、相手はフンッて睨みきかせてきたこと

    チッって舌打ちしたくなるわ

    +414

    -1

  • 14. 匿名 2016/06/07(火) 12:05:27 

    車で横道から無理に割り込まれたあげく、すぐ曲がったり遅かったり。

    +188

    -2

  • 15. 匿名 2016/06/07(火) 12:05:41 

    さぁ帰ろう、と立ち上がった瞬間に先輩から呼び止められた時

    +98

    -5

  • 16. 匿名 2016/06/07(火) 12:05:45 

    ブスが視界に入ったときかな

    +21

    -52

  • 17. 匿名 2016/06/07(火) 12:05:48 

    お風呂入ってたら、ピンポーン♪

    +91

    -4

  • 18. 匿名 2016/06/07(火) 12:06:03 

    コンビニなどで私がまだレジしてるのに
    後ろのババアやジジイが商品をレジに置いてきたとき

    +350

    -9

  • 19. 匿名 2016/06/07(火) 12:06:07 

    忙しいのに電話がなりやまないとき

    +64

    -5

  • 20. 匿名 2016/06/07(火) 12:06:29 

    残り一個のお弁当の前で ちょっと悩んでたら 横から ひょいと そのお弁当をとられてしまった時

    +31

    -25

  • 21. 匿名 2016/06/07(火) 12:06:34 

    自転車が歩道の真ん中を強気で走ってくる時

    +164

    -0

  • 22. 匿名 2016/06/07(火) 12:06:38 

    運転中にチャリが逆走してくる時

    +128

    -2

  • 23. 匿名 2016/06/07(火) 12:06:57 

    そこらで奇声あげてる子供。

    +275

    -19

  • 24. 匿名 2016/06/07(火) 12:07:02 

    なかなか眠れなくて、やっと寝付いた時の着信音…普段鳴らないのに。

    +148

    -0

  • 25. 匿名 2016/06/07(火) 12:07:04 

    トピが採用されないとき

    +3

    -16

  • 26. 匿名 2016/06/07(火) 12:07:06 

    やっと洗い物終わったシンクにチョイ飲みしたコップを置かれた時

    +241

    -5

  • 27. 匿名 2016/06/07(火) 12:07:21 

    トイレ掃除した直後に 旦那にトイレ使われる…

    +180

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/07(火) 12:07:22 

    園の送り迎えでとあるママ友に無視され、
    そのママ友が他のママ友には「おっはよ~!」と挨拶してるのを見たとき

    +220

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/07(火) 12:07:29 

    制限速度よりかなりゆっくり走る車の後ろについちゃったとき。
    しかも追い越し禁止車線。

    +179

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/07(火) 12:07:53 

    近所のオバサンが激しく布団たたきをする時

    +105

    -6

  • 31. 匿名 2016/06/07(火) 12:08:17 

    主人に買い物を頼んで
    違う物買ってきた時

    +129

    -1

  • 32. 匿名 2016/06/07(火) 12:08:18 

    会社の飲み会が終わったかなんかで、二次会どうするか決めてるところなんだろうけど、店の前で大勢で固まっていて通れないとき。

    +174

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/07(火) 12:08:33 

    子供の友達がお泊りに来た時!
    冷蔵庫を勝手に開けて、あれ食べたい!飲みたい!
    暇だからどこかに買い物連れって〜!厚かましい子供には、大人気ないけどイライラしてしまう!

    +180

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/07(火) 12:08:44 

    向こうから歩いてくるのがカッコいい男の子かと思ったらブサメンやジジイだった時

    +14

    -22

  • 35. 匿名 2016/06/07(火) 12:08:51 

    朝○新聞のセールスが来たとき。
    チャイムがしつこすぎて我が家はインターホンがない家だから仕方なく断るためにドアを少しだけ開けました。
    断った瞬間、挨拶もなくドアをバタンと大き目の音が出るほど強く閉めて帰って行った。
    舌打ちなんかあまりすることないけどその時ばかりは、「勝手にたのみにきて、嫌がる程チャイムを押してきて、断ったら不快な思いをわざとさせるようにして帰るなんてっ」と、文句が溢れました。

    +67

    -3

  • 36. 匿名 2016/06/07(火) 12:08:55 

    こういうマーク、
    めっちゃ遅い時ムカつくw
    思わず舌打ちしそうになる時

    +439

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/07(火) 12:09:07 

    劣等感を与えている時

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2016/06/07(火) 12:09:15 

    残り1点の商品を先に取られたとき

    +67

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/07(火) 12:09:21 

    改札の真ん前でバッグの中の定期探してる人。
    邪魔だよ

    +215

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/07(火) 12:09:26 

    通勤ラッシュ時に自分の前で自動改札機をつまらせた人に対して。

    +114

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/07(火) 12:09:27 

    テレビのいい所でCMが入った時

    +84

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/07(火) 12:10:55 

    姑がインターホンのモニターに映ってた時w

    +119

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/07(火) 12:11:07 

    早朝 家電鳴って 何!?って あせって取ったら間違え電話だった昨日の朝…

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2016/06/07(火) 12:11:09 

    洗濯終わった直後に、ソファの下から旦那の脱ぎ散らかした靴下が出てきたとき

    +117

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/07(火) 12:11:13 

    トイレ個室入ってる時に、うるさい女子団体が並んだとき。静かに待てようるさいっ!!!

    +114

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/07(火) 12:11:29 

    何を言っても癖で聞き直す人

    私「明日の○○は××だよね」
    相手「え?」
    私「あし…」
    相手「うん、明日の○○は××だよ」

    毎回だから舌打ちっていうか平手打ちしたくなる

    +114

    -15

  • 47. 匿名 2016/06/07(火) 12:11:32 

    歩きスマホの人にぶつかられた時

    +96

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/07(火) 12:11:49 

    おかずに文句つけられたとき

    +53

    -2

  • 49. 匿名 2016/06/07(火) 12:11:55 

    マイナス

    +14

    -6

  • 50. 匿名 2016/06/07(火) 12:12:03 

    混んでるトイレで、出てきたから入れ替わりに入るとトイレットペーパーが1mmもないとき

    +100

    -3

  • 51. 匿名 2016/06/07(火) 12:12:04 

    電車に乗るためホームに向かう階段で、反対から歩いてきた人や、キャリアケースにぶつかりそうになり前に進めず、目の前で電車が発車してしまった時。

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/07(火) 12:12:10 

    親が野放しにした子供がチョロチョロしてるせいで、通行の邪魔なとき

    +99

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/07(火) 12:12:19 

    道路族が家の前で集まり始めた時。

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/07(火) 12:12:23 

    NT○フレッツ系のしつこいセールス電話が来たとき
    しかも忙しい時間にかけてくる
    あいつら消滅してほしいくらいウザい

    +73

    -1

  • 55. 匿名 2016/06/07(火) 12:12:39 

    レジやってます。

    おつりとレシートを渡す時、レシートを拒否る意味で渡す手の上に手を出された時。

    「レシートはいりません」と言えばいいのに。

    +63

    -2

  • 56. 匿名 2016/06/07(火) 12:12:48 

    うちの方のバスは料金が均一で先に精算なんだけど、散々バス停で並んでたのに、バスに乗車してからお財布をゴソゴソ。
    信じられない

    +30

    -4

  • 57. 匿名 2016/06/07(火) 12:13:00 

    職場の後輩にワードで作ってもらった書類。

    ちゃんとチェックしました〜!って言って持って来たのに、1文字目から間違っていた時。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/07(火) 12:13:09 

    思わず舌打ちしそうになる時

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/07(火) 12:13:27 

    仕事で忙しいとき、電話が立て続けに鳴って、来客も絶えず、やっと落ち着いたと思って席についたらまた来客……
    事務員は私一人なんだから、誰か出てくれよと舌打ちしたくなる。

    +27

    -6

  • 60. 匿名 2016/06/07(火) 12:13:32 

    閉じたあとの傘、バサバサッってやる人の水が散ってきたとき

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/07(火) 12:13:46 

    信号無視の車
    舌打ちというか怒鳴りたくなるけども

    +60

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/07(火) 12:13:55 

    速度制限のメールが来た時

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/07(火) 12:14:02 

    白いパンツで出かけたときに他人の靴なんかで裾のあたりを汚された時

    +50

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/07(火) 12:14:08 

    普通に道を歩いてたら、脇のビルや道から集団が出てきて道を塞がれた時。
    信号のない通りを渡ろうとしたら丁度車がきた時。
    どちらも自分が丁度来たタイミングに来る。
    もちろん自分が過ぎ去った後は来ない。

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/07(火) 12:14:32 

    スーパーで買い物しているときに、学生男女複数でこれから家飲みあるいはタコ焼きパーティーでもするために浮かれている子たち。通りがふさがれて迷惑です。
    もしくは、男女のカップルでこれから家デートでもするんでしょう、恥ずかしそうに今晩と明日朝の食料を買い込んでいるのを見るとチッと心で舌打ちしてしまいます。カゴの中はオシャレなチーズとかはいっていると「良いわね~。今だけだからせいぜい楽しみなさい」と思ってしまう。嫉妬なんだかなんだか…

    +23

    -19

  • 66. 匿名 2016/06/07(火) 12:14:56 

    車がものすごい早さで突っ込んでくる時

    +39

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/07(火) 12:14:56 

    歩行者が前見ないでスマホいじりながら、

    チャリ乗ってる自分に突進してきた時。

    引いても文句言うなよ

    +72

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/07(火) 12:14:58 

    電話かけて「少々お待ちください」が長〜い時

    +73

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/07(火) 12:15:00 

    雨 降ってきたーと 洗濯物 ぐわぁーと とりこんだのに 雨雲が通り過ぎただけで すぐ 雨 止んだ時…

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/07(火) 12:15:05 

    スマホでネットしてる時に間違えて広告押してしまった時
    しかもアプリ系

    +127

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/07(火) 12:15:06 

    ママ集団が公園を占領してる時。

    +45

    -1

  • 72. 匿名 2016/06/07(火) 12:15:32 

    後ろの人に靴の踵踏まれて脱げたのに、知らん顔されたとき

    +63

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/07(火) 12:15:39 

    タクシーのあからさまなメーター狙い

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/07(火) 12:16:09 

    >>42 ちょ、吹いたwwwwwwwww

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/07(火) 12:16:31 

    人混みの中でキャリーバッグを引きずって歩いてる人!
    ほんと危ない!

    +62

    -4

  • 76. 匿名 2016/06/07(火) 12:16:47 

    子どもがぶつかってきて、親が見ぬふりしているとき

    +49

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/07(火) 12:17:18 

    小学生ぐらいのガキが走り回って人にぶつかっても謝らないとき
    回りにはお年寄りや妊婦さんもいるのに親は歩きスマホの買い物に夢中、小学生になってもマナーも礼儀もないやつが多すぎる

    +81

    -2

  • 78. 匿名 2016/06/07(火) 12:17:40 

    デパートとかの授乳ルームで何もしねーくせに平気で座ってる旦那もどき。

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/07(火) 12:18:03 

    アイランド式のテーブルがいくつか配置されてる喫煙室で他のテーブルが空いてるのに、壁にもたれる為に人の真後ろに立つ人
    落ち着かない!

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/07(火) 12:18:44 

    自分の背後を歩く人に靴のかかとを踏まれた時。
    たまに靴脱げたりしてイラっとする。

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/07(火) 12:19:03 

    駅の階段を上っているとき、前の人が傘を気を遣わず持っていて、自分の目や体に突き刺さりそうなとき。いい加減にしてっ

    +56

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/07(火) 12:19:43 

    スーパーで子供それぞれ乗せたカート2台を横並びにして買い物してる若夫婦。邪魔なのよ

    +65

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/07(火) 12:20:13 

    スーパーで目当ての商品のある棚の前で遮るように延々立ち話してるオバハン
    チッ!

    「すみません、取らせて下さい」と言ったときの
    はぁ?あんた誰?なに邪魔入ってんの?と言いたげな二人の目つきに
    チッ!再び

    +83

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/07(火) 12:21:31 

    気乗りしない飲み会に誘われ その日 予定があると 断ったのに じゃあ いつ あいてる?と日にち聞かれて もう逃げれなくなった時…

    +39

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/07(火) 12:21:48 

    地面に置いたであろう明らかに底汚れている鞄がバスや電車等に乗っているときに、自分の肩などにぶつかった時。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/07(火) 12:21:50 

    踏切が上がった瞬間にまた鳴り出す時
    お前の事だよ京王線!!!

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/07(火) 12:22:54 

    >>59
    あるある
    それを見て「忙しそうだね~」と笑ってる男ども!
    電話のひとつでも出ろ。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/07(火) 12:23:50 

    三万負けて、その後死ぬ思いで魚群を出して、よ~~~し! っと
    力(りき)が全身に入って、最終最後までスーパーリーチが伸びて、
    スカッと外した時! ('ε'*) 何の話かわかる人はプラス♂よーに!
    思わず舌打ちしそうになる時

    +16

    -24

  • 89. 匿名 2016/06/07(火) 12:24:31 

    本屋さんで、自分の荷物を本の上に置いて立ち読みしてる人。
    非常食‼︎

    +88

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/07(火) 12:24:56 

    混雑したショッピングモールの駐車場で「ラッキー!あそこ空くわ~!!」と思ったら、
    先に待機していた他の車がハザードたいて華麗に駐車した時。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/07(火) 12:25:25 

    >>89
    間違えました。
    非常識‼︎です。

    +88

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/07(火) 12:26:34 

    非常食ワロタ

    +122

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/07(火) 12:26:36 

    >>91
    ワロタwwww

    +84

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/07(火) 12:27:09 

    接客業やってます。自分の不手際ならしょうがないけど理不尽なクレームがあったら舌打ち心の中でする。このモヤモヤどないしょっかなーと。持って行き場もないし。

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/07(火) 12:27:19 

    >>89
    突然の非常食に吹いた

    +103

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/07(火) 12:27:55 

    混んでる駐車場であっ空いてる!って入れようとしたら大きい車に隠れて小さい車がすでに止まってた時

    +64

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/07(火) 12:28:15 

    非常食!にほっこりしました

    +63

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/07(火) 12:29:44 

    えー…?えー…?(=´∀`)(´∀`=)
    どうするー…?どうするー…?(=´∀`)(´∀`=)

    ってうだうだしてる女。中高生に多い。
    周り見ろ。邪魔。

    +72

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/07(火) 12:31:36 

    トイレの個室でカチャカチャとメイク直しの音が聞こえるとき
    外でしろ!

    +43

    -3

  • 100. 匿名 2016/06/07(火) 12:31:54 

    駅の階段を下ろうとしたら、目の前を歩いていた人がいきなり止まっスマホいじりだした
    ほんとうに危なかった

    舌打ち出そうになったっていうか、思いっきり出たよ

    +45

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/07(火) 12:32:11 

    運転中物凄い勢いで割り込みしてきたのに、
    のろのろのろのろ走ってそいつの前に何台も車が入られてるとき

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/07(火) 12:32:12 

    >>91
    ドンマイ!

    よりによって見たい本や欲しい本の上に置くんだよね

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/07(火) 12:32:18 

    不適切だが 違法ではない時

    +60

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/07(火) 12:33:45 

    ラッシュ時の駅の混みよう
    正直、わたし以外の人間みんな消えてくれないかなあと思う瞬間です

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/07(火) 12:33:58 

    >>46
    すっごくわかります!!
    まさにうちの旦那!(°ㅂ° ╬)
    聞こえてるクセに第一声に「え?」って言う。
    マジでイラつく!

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/07(火) 12:34:26 

    >>54 確かにNT○フレッツ系セールスはうざい。結構ですと断っても「何が結構なんですか?理由言ってくださいよ~」と言われた。ちゃらい男で最低だった。

    +50

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/07(火) 12:35:19 

    歩きタバコ。後ろ歩いてると灰と煙が顔や服にかかる。

    +46

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/07(火) 12:35:22 

    舌打ちはしないけれど、そんな気分になるには、
    ここでしつこいアンチが、毎回お馴染みのワザと
    悪気があるような画像を貼った時。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/07(火) 12:35:39 

    仕事うまくいきそうなのに上司に邪魔されたとき。あと上司が横取りしたとき。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/07(火) 12:35:54 

    人の話を聞かない人と会話してるとき
    何を話しても自分の話に持ってく会話泥棒がいる席で思わず

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/07(火) 12:37:01 

    マスカラ 乾いてなくて まばたきした時

    +32

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/07(火) 12:37:24 

    車の運転時、対向車に譲るためにハザードをたいているのに全然きがつかれないとき。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/07(火) 12:37:59 

    信号が青に変わった瞬間、直進のこっちが優先なのに対向車が強引に右折してきたとき。

    運転中、目先から強引に車が出てきたとき。

    こっちもわざと加速してやる。危ないけどw

    +22

    -3

  • 114. 匿名 2016/06/07(火) 12:39:28 

    この前、バスの優先席に座った若者がいて、車内が混みあってお年寄りが目の前に立っても、ちっともよける気配なし
    ずっと下を向いたまんま、気づいてるのか気づかないフリしてるのか知らないけど、紙袋も通路に投げ出したまま放置
    あまりに邪魔だったんで、降りるときに蹴飛ばしてやろうと思いました(怒)

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/07(火) 12:40:09 

    >>106
    54です。確かにチャラくて若い野郎がかけてくるw「なんで?お得ですよ?」とかしつこいしよね。しまいには契約者の御主人と話がしたいとしつこくしてくる、警察に通報したいレベルだよ(泣)

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/07(火) 12:40:29 

    ありえねーと思ってマイナス押すつもりが 間違えて プラス押しちゃった時…

    +36

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/07(火) 12:40:35 

    さっき。

    レジ並んでたら後ろのジジイが床にカゴ置いてて、前に進むときに足でそのカゴ蹴って、私に当たってる時。

    最近、こんなんばっかりでスーパー自体がストレス。なんでそんなに詰めてくるの⁉︎イライラして動悸激しくなったわ。共有のカゴ足蹴りするとか、頭オカシイ‼︎

    こんなにレジあるのに、なんで私の後ろは高確率で距離感分からないジジババなんだろうと思って、こんな事で泣きそうになった。チッ…

    +56

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/07(火) 12:41:01 

    旦那が突然休みになった時

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/07(火) 12:42:25 

    ごはんの支度終わって
    やっと席に着いたと思ったら
    旦那からのあれ持っきて。
    チッ 自分で持って来いや。

    +56

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/07(火) 12:42:36 

    仕事で、締切時間に間に合うよう自分の受け持ち処理完了してホッとしてるところに(私の次に、上司が処理した所が)間違ってるから大至急修正して、と言われる時。
    なんで派遣の時給で役付き社員の尻拭いしないといけないんだよ‼

    しかもアンタのやるべき事はただメール転送するだけでしょ‼
    これで間違えられるのが逆にすごいわ。
    いくら注意しても対策しても改善する気なし?
    ふざけんな‼

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/07(火) 12:43:09 

    若い女の子達がこっちに全く気付かずキャーキャーおしゃべりしてて後ろを通ろうとしたらふさがれたりした時。

    +29

    -1

  • 122. 匿名 2016/06/07(火) 12:44:13 

    ベキ子・家具屋姫とかの内輪揉め系・北海道行方不明トピがたったとき、どうでもいいトピいらね

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/07(火) 12:45:31 

    >>113

    ムカつくよねっ!こっちもスピード落とさないで走ってやるけど、アレ本当止めて欲しい。

    ヤ○ザにやって、ボコボコにされろっ!バカ!って叫ぶしか出来ないww

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2016/06/07(火) 12:45:31 

    残業でクタクタで、ようやくベッドに入ったのに上の階の住人がドタドタ暴れ出したとき。
    ペットなら良いけど、人が23時以降に走り回るって異常じゃない?

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/07(火) 12:45:45 

    同僚の男が、自分が忙しいときは挨拶すら無視するのに、暇だったり機嫌が良かったりすると、アホみたいにずっと喋りかけてくる。
    うるせぇ!と舌打ちしたくなる。

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/07(火) 12:45:46 

    >>54 私もフレッツセールスムカつきます!!!女だからナメられてるのか、断ると顔つきが変わります。何とか断ってドア閉めてもポストに説明書みたいな紙を入れられて、隅っこに「話を聞きもしないのにドア閉めるなんて非常識」と書いてありました。非常識なのはお前だ!!!

    +41

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/07(火) 12:45:50 

    レジで並んでいるとカゴで押してくる爺婆もウザい

    +27

    -1

  • 128. 匿名 2016/06/07(火) 12:47:12 

    夜中寝てるのに、改造してるバイクのふかす音や車の開け閉めの音。
    猫の発情期の泣き声など本当に止めて欲しい。安眠妨害だ。

    +17

    -4

  • 129. 匿名 2016/06/07(火) 12:47:33 

    急いでる時にやたら赤信号にひっかかる時

    +35

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/07(火) 12:47:36 

    柳原可奈子デブのくせにめっちゃブリッコ!

    +12

    -14

  • 131. 匿名 2016/06/07(火) 12:47:47 

    無駄なおしゃべりが好きな人に捕まった時

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/07(火) 12:50:11 

    大学の友達の地元に私ともう1人の友達と泊まりに行くことになって、その旅行のちょっと前に胃腸系の病気わかってお酒飲めないし病み上がりということを伝えたけど、それでも行こうという感じだったし私の行きたいとこも聞いてくれて行くことに。

    1日目ひたすらお酒飲むだけで私は運転手。
    2日目バーベキュー9時間。また運転手にされそうになって無理やり酒飲んで撃沈。寝てたら友達に嘘寝でしょ?とか言われる。笑

    ありえなさすぎて舌打ちどころじゃなかった。笑
    縁切りました。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/07(火) 12:51:26 

    夕飯の買い物中にマウンティング女に見つかった時

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/07(火) 12:51:36 

    好きな曲がアコースティックバージョンで歌われてた時~

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/07(火) 12:53:31 

    電車がちょっと混んでる時、吊革もつ人の真後ろに立つアホ。
    人と人の間にスペースがあるのにわざわざ狭いとこ行って、
    スマホや肩かけバッグをガンガン当ててくる。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/07(火) 12:54:10 

    前の車がギリギリまでウインカー出さなくてどっちに曲がるかわからないとチッ!!!ってなる
    曲がって最中にウインカー出す車よく見かけるけどアホなのかな?

    +34

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/07(火) 12:54:20 

    講義中、近くでヒソヒソ延々と喋られるとき。
    少しなら我慢するけれども、止む気配がないのなら
    舌打ちは、心の中で、
    『静かにして頂きます?ここで話されると何も聞こえないし迷惑です』
    って絶対言う。それがグループだろうが言う。
    教授にも気付くよう大きめな声で言わないと次回も同じことするから。
    そしたら大抵ブスっとした顔してるけど、黙る。

    授業一コマに一万近く払ってるのに、くだらない話や恋バナで他人の授業を受ける権利を妨害してるのに気が付かない。
    大学に何しに来てるんだろ?

    +43

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/07(火) 12:54:53 

    明らかに 人数合わせだなっていう 結婚式に招待された時

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/07(火) 12:57:11 

    自分好みの女ほどスッピンブス

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2016/06/07(火) 12:58:18 

    ○○してくれたっていいじゃな~い?

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/07(火) 12:58:58 

    友達から「遊ぼういつ暇?」と聞かれ、
    私はいつでもいいよ。友達「私もー」
    「じゃあ○日にしようか?」といったら
    「あっその日予定あるー」と言われた時

    いつでもよくないじゃん
    毎回こういう無駄な会話と時間がムカつく

    +47

    -2

  • 142. 匿名 2016/06/07(火) 13:01:44 

    ネイル塗って まだ乾いてないのに 宅急便来た時

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/07(火) 13:05:21 

    お腹下ってしまった時に限って
    トイレが長蛇の列。生気失って並んでます。笑

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/07(火) 13:09:16 

    アナウンサーが何度も噛む時

    +33

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/07(火) 13:09:31 

    晩ごはんできた!
    って時に気付いた米の炊き忘れ…

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/07(火) 13:10:34 

    人混み歩いてたら前から手を大袈裟に振りながら早足で歩いてくるオッサンがいて、すれ違いざまに腹をグーパンされた。
    思わず「痛っ」て声出たにも関わらずそのままスルー。
    わざとじゃないにしろ一言詫びろやって感じ。

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/07(火) 13:10:34 

    「残り200MBで通信速度を低速にいたします。」のメール


    +19

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/07(火) 13:12:41 

    出入り共通の改札口通る時、向かいから来た人にタッチの差で先に入られて、自分が入れなくて立ち止まる時。

    +25

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/07(火) 13:12:58 

    ボスママがいない時だけ話してくるママ友。
    ボスママがいる時は私に背を向けボスママと私が交流するのを阻止しようとする病的なくらい独占欲の強いママ。

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2016/06/07(火) 13:18:58 

    今日、教習所で当たった女のヤンキー教官。

    つい一時間前の他の教官の時は焦らずスピード落として、しっかり確認!って教えられたから、その通りやってたら「いや遅いから」って言われて、
    そこはすぐ、「あっすみません!さっきまでゆっくりでいいって言われてたから癖で…」って謝っただけなのに、
    メッチャかったるそうに睨まれて、「ふーん。じゃあこのスピードで路上出てみたら?自分勝手に怖い怖いって路上でモタモタしてたら、あっという間にぶつかられて終わりやから!言い訳とかいいから早くして。」って良い捨てられて、さすがに舌打ちしそうだった。

    言ってる事は正論だけど、そんな言い方ある??って。
    いつもヤンキーっぽいギャルとか男の子にはニコニコ教えてるの何度も見てるから、
    私がデブスだから最初からナメられてるとしか思えない。
    厳しくするなら皆に厳しくしてほしいわ。

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/07(火) 13:25:18 

    コンビニの
    レジに並んで
    順番が来たら
    店員に顔で呼ばれた時

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/07(火) 13:29:20 

    TDLでジュース持って立ってたら子供がぶつかってきてジュース全部私にかかった。
    ビッタビタのべっとべと。
    親も「あら、すみませ〜ん」とか言ってそそくさと逃げるし最悪。

    +38

    -2

  • 153. 匿名 2016/06/07(火) 13:30:09 

    うちの家の前の道路がいわゆる道路族のたまり場になってる。
    車で出かけて帰ってくると、わらわらと子どもに囲まれ危なくってしょうがない。
    雨降ってると外に出てこないからホッとする。
    梅雨は嫌だけど、でもちょっと嬉しい気もする複雑な今日この頃。

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/07(火) 13:33:16 

    老害にあったとき
    目上だからってぶつかっても謝らない
    車でも目上だから優先でしょって考えで、いきなり出てくるの、本当にイラッとする
    危ないし

    +37

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/07(火) 13:36:52 

    一時停止で一旦とまらず交差点に入ってから左右確認するやつ。
    しかも「あら~ビックリ~」みたいな被害者面。

    +29

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/07(火) 13:39:02 

    旦那の顔

    +3

    -5

  • 157. 匿名 2016/06/07(火) 13:40:51 

    アパレルしてた頃の話。
    セール品しか買わない上に必ず返品しに来る人がいた。
    明らかな汚れ、破損がなければタグがあれば返品OKなお店でした。
    返品処理って面倒だしいらないなら買うなと毎回思ってた。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2016/06/07(火) 13:41:06 

    やたら赤信号に引っかかる

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/07(火) 13:41:44 

    呼ばないし、話題も出さないのに
    「行くから~」とか勝手に家くるつもりのやつ。

    まえに断ったのに、子どもに話す感じで言ってきやがって更に・・・チッ。乳児が理解できるかよ。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2016/06/07(火) 13:44:26 

    ムカついた時が一番

    特にごーわく奴が現れた時!

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2016/06/07(火) 13:45:57 

    アモーレ同士で手でハートマーク送っている時(笑)スタジアムも公共の場でしょ!?

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/07(火) 13:48:20 

    放置子が寄ってきた時

    +19

    -1

  • 163. 匿名 2016/06/07(火) 13:49:24 

    歩きスマホ、かつイヤホンしてる奴が
    通行の邪魔になる時。

    轢いたろか!

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/07(火) 13:51:56 

    道端で避けてあげたのに何故か私が避けた方に方向転換してくる人
    スマホばっか見てないで前見ろやって思う

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/07(火) 13:54:40 

    年寄りの電車での席譲ってアピールを見かけた時。
    買い物袋を大量に抱えた、遊び帰りのおババ軍団に非常に多い。乗り込んできて席がないと見ると、デカイ声で
    ババアC『アラッ座られちゃった』
    ババアA『アッそういうばBさん、足だいじょぉぶ?まだ病院通っていらっしゃるんでしょう?』
    ババアB『そぉーーなの。歩いたりしゃがんだりすると痛むのよォ』

    座っている1人の人が譲るとその人にきちんと御礼することもなくババア同士の面倒くさい譲り合い合戦が始まり、居た堪れ無くなった周辺の人も立ち最終的にババア全員席確保。ホクホクで誰かの噂話を開始。
    全然元気じゃん。一日中働いて疲れている会社員や主婦にゆずれよっ

    その他、私もガン見やため息、足を蹴られたりでアピられますが性格悪いのでこういうタイプの人には何をされようが死んでも退かないです

    +47

    -1

  • 166. 匿名 2016/06/07(火) 14:00:20 

    ショッピングモールのベンチに座ってたら子供が寄ってきて「ねえ!どいて!」と言われたとき。
    ガラ空きなのになぜ?笑
    スルーしたけど、親も子供をよく見てろよって思った。

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/07(火) 14:00:42 

    先日家族でディズニーへ行って、スナックを買うために並んでいたとき
    中国人が横入りしてきた。もちろん抜かし返してやった!!せっかく楽しい気持ちでいたのに、イラっとした。

    +34

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/07(火) 14:05:28 

    駅でうるさい中国人らとすれ違った時。

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/07(火) 14:15:20 

    混んでる産婦人科で、ちゃっかり椅子に座ってる付き添いの旦那

    +35

    -2

  • 170. 匿名 2016/06/07(火) 14:18:14 

    車でスーパーの駐車場から出る際、何台も通る車を待って「行ける!」ってタイミングで現れる自転車!

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2016/06/07(火) 14:18:47 

    会社に来た客が、消費期限当日の、しかも切り分けなければいけないロールケーキを手土産に持ってきたとき。
    ふざけるなと舌打ちした、たった今。

    +9

    -6

  • 172. 匿名 2016/06/07(火) 14:19:25 

    すれ違いのできない狭い道で対向車が来た時
     
    警備員が居るのに車の出入りの整理や駐車場案内が遅い時
    リニューアルオープンで駐車場空きがあるのに通行量の多い道路から車を入れず、
    断っていたのに別の入り口からすんなり駐車場に入れていた。腹立つ

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/07(火) 14:20:26 

    40代の社員にご飯誘われた時
    奢りでもいや。

    +3

    -8

  • 174. 匿名 2016/06/07(火) 14:21:37 

    >>169
    いるいる!
    空いてるならいいけど、妊婦さんが立ってて堂々と旦那が座ってるバカ夫婦見ると、蹴散らしたくなる

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2016/06/07(火) 14:22:45 

    ○信号青になったのによそ見かスマホなどで気付いてなくてなかなか発進しない車

    ○かなり車間距離とって、停止する時もかなり車間距離とってる人(もっと前つめれば詰まってる後続車が入れるのに…!←高確率でスマホ)

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2016/06/07(火) 14:33:20 

    観光地じゃないいつも行く近所のスーパーに中国人だか韓国人がいた時。どっちかわからないけど日本人でないのだけはわかる。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/07(火) 14:42:20 

    アポなしで子連れイトコの車がウチの敷地内に入ってくるとき。あーーまたお茶出し&お菓子の準備か チッ!怒

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2016/06/07(火) 14:51:54 

    電車が混雑してる時のリュック女子。

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2016/06/07(火) 15:16:05 

    寝ようと思ったら隣の部屋でバカ騒ぎが始まる

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/07(火) 15:16:26 

    バカ親子に出くわした時。
    最近数が多過ぎて、私の目の前に現れない日はない。

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2016/06/07(火) 15:50:07 

    ファントピにアンチが湧いた時

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2016/06/07(火) 15:58:14 

    通信制限。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2016/06/07(火) 16:14:40 

    歩きタバコ。

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2016/06/07(火) 16:15:46 

    会話していて相手に問いただすと
    何も調べずに、即答で「知らん。」「分からん。」と言われると舌打ちしてしまいそうになる。

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2016/06/07(火) 16:29:25 

    手際が悪い人とか遠慮する人

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2016/06/07(火) 16:31:12 

    外食中のどこからともなく子供の叫び声が続く時。
    親は何してんの?って思う

    +21

    -1

  • 187. 匿名 2016/06/07(火) 16:33:06 

    左右確認しないで入ってくる車
    危ないったらありゃしない

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/07(火) 16:35:33 

    メルカリでギリギリ値下げしたのに売れない時
    処分するの勿体ない
    未使用なのに売れない

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/07(火) 16:40:35 

    エスカレーターの割り込み!

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/07(火) 16:41:14 

    改札で自分の前の人が止められた時

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2016/06/07(火) 16:49:41 

    短大時代に人の家にタダで同居したり(生活費家賃一切払わない)ランチ誘ったら「私今仕事してないの。お金ないって言ってるじゃん(怒)」っていきなり電話で怒鳴ったりする同い年の頭おかしい広島女が難波の高島屋で販売員やってること。
    高卒でも出来る仕事だからやってるんだろうけど、メンヘラからは何も買いたくない。
    やめてほしい。

    +2

    -3

  • 192. 匿名 2016/06/07(火) 17:29:55 

    満員電車で、長い髪をまとめずキョロキョロ大きく左右に向く女の人。
    ポニーテールになると、真後ろの人間にとっては凶器。同じ女なら、ちょっと考えて無意識の自分の迷惑行為を理解しろ!

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2016/06/07(火) 17:42:58 

    >>192
    いるねー!
    シャンプーやヘアコロンだろうが匂いプンプンさせた洗いたてだとしても、時間経った頭皮の匂い混じりも、他人の髪が顔に当たるのだけは気持ち悪い!
    勘弁て欲しいよね。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/07(火) 17:46:18 

    >>111
    そんな時に限ってクシャミが出てしまう鼻炎体質の自分。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/07(火) 17:47:33 

    節約で安い胸肉を使ったメニューにしようと思ってた日に今日焼き肉行ってくるわ
    と旦那が言った
    メラメラしたわ

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/07(火) 17:51:36 

    歩きタバコ

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2016/06/07(火) 17:57:11 

    誤字脱字のLINE。
    訂正しろよと思う。

    意味わからないし適当にされてむかつく。

    +4

    -5

  • 198. 匿名 2016/06/07(火) 18:01:07 

    友達と遊んでる時に彼氏の電話に出る子。
    半年に1回くらいしか会わないのに、食事中とかでも電話に出て私といること報告してあと1時間くらいで帰るよとか言って失礼じゃない?笑

    その子と始めてこの前夜中の1時くらいまで飲んでうちに泊まったら彼氏きれてたみたい。

    てか学生時代からそうだけど、もうアラサーだよ…。友達いない理由がわかるわ。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/07(火) 18:04:33 

    駅とかコンビニのトイレ
    早くトイレに行きたいのに
    トイレから出てくるのが遅い時

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2016/06/07(火) 18:49:03 

    ノロノロ運転の車の後ろを走りながらイライラしてたら信号が黄色になったとたんスピードだして走り去った時。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2016/06/07(火) 19:04:00 

    ガルちゃんにいる底辺で身の程知らずの馬鹿男の書き込みを見たとき

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2016/06/07(火) 19:13:41 

    わりこみ

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2016/06/07(火) 19:14:26 

    上司の日頃の言動全般。


    チッ.....

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2016/06/07(火) 19:59:25 

    コンビニでレジしてるときに、おっさんが
    「ラークの3㎜」
    持ってくる私。
    「ロングの方!」
    心の中でチッ!持ってくる私。
    「2個!」
    チッ!チッ!
    一気に言えよーー!!!!

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2016/06/07(火) 20:25:26 

    入ったトイレが臭かった時。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2016/06/07(火) 20:29:09 

    空気を読まないテレビ局の取材のオヤジ

    われわれがどんなに忙しくて、取材なら、手を止めてもらえると思っている







    +3

    -0

  • 207. 匿名 2016/06/07(火) 21:01:27 

    人の噂話ばっかしてくる奴に付き合って話あわせたてたら、「ていうか人の噂話ばっかして、暇なんだね~」と言ってきた。
    仕事しろクソが。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2016/06/07(火) 21:33:48 

    >>46

    それわかります‼︎
    うちの夫がまさにそうで、夫の場合はともかく先ず「ん?」と言うのがクセで、ホンッッットーにイラ‼︎っとくるので、完全無視して普通に話しを続けちゃう事にしてます。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2016/06/07(火) 21:37:32 

    旦那さんの当直アピール。
    遠回しに医者とアピールしたいのバレバレ。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2016/06/07(火) 21:46:50 

    歩きタバコとすれ違った時。くっせーんだよ!!

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2016/06/07(火) 21:50:13 

    これ見るとチッってなる
    ウザイ
    思わず舌打ちしそうになる時

    +28

    -1

  • 212. 匿名 2016/06/07(火) 22:18:04 

    お昼寝しようとしたら

    訪問販売がピンポーン

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2016/06/07(火) 23:07:37 

    旦那が帰って来たとき

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2016/06/07(火) 23:27:56 

    階段やエスカレーターの乗降口でどっちに行こうか立ち止まる人。
    一旦邪魔にならんように端に寄ってから悩め。

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2016/06/08(水) 00:58:35 

    >>16 目潰せば

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2016/06/08(水) 01:02:48 

    遅刻しそうで急いで運転しているとき
    前の車が脇道から来た車を入れたとき

    さすがに自分でも心が狭いと思うけどついイラっとしてしまう

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2016/06/08(水) 01:10:54 

    車で右折待ちで並んでいるときに、先頭の車が横断歩道の線のところまでしか出ずに待っているため
    2台くらいしか右折できず赤信号になる
    もっと前まで出て待てや!後ろの人の事考えろ!

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2016/06/08(水) 02:00:00 

    文字を打ち込んでいて何度もミスがあるとき

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2016/06/08(水) 02:53:31 

    レジで支払いの時、あと1円足りなくて万札を崩さなきゃならなくなった…
    小銭、嫌いなんだよ!!

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2016/06/08(水) 05:27:54 

    >>14
    わかる~
    ブレーキ踏ませて入ってきて、ブレーキ踏ませてて左折か右折で出ていく
    あたしの後ろはいないのに

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2016/06/08(水) 05:57:01 

    朝の通勤ラッシュ時、ホームに電車が
    丁度きて乗ろうと急いでる時に、前をスマホ見ながらタラタラ階段を降りてる奴。

    電車から降りる時に、先に乗ってくる奴。

    朝の通勤ラッシュ時のバス降車時Suica・PASMOをチャージしてなくて積増しする奴。

    朝の通勤ラッシュ時は、マジで
    チッ‼︎(−_−#)ってなるわ…

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/08(水) 06:15:29 

    小売店勤務

    お客様から『これありますか?』と聞かれやっていた仕事を中断しその商品の場所までご案内…『わかりました、ありがとう』で買わずに帰る人…

    はーーーー?

    +1

    -6

  • 223. 匿名 2016/06/08(水) 06:26:39 

    >>222

    お礼言われてるし

    サービス業なんだから当たり前

    仕事舐めんな。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2016/06/08(水) 07:21:52 

    旦那の暇さえあれば携帯か、寝るか、食う。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/08(水) 08:16:45 

    スマホが鳴って、義母からの着信画面を見たとき。
    出たくないけど、出なきゃならない…。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2016/06/08(水) 08:24:41 

    朝7時からサッカーの練習している親子

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/08(水) 08:33:57 

    トイレ入って鍵掛かっての
    分かるはずなのに
    ノックしてくる人

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2016/06/08(水) 08:37:52 

    ファミマのレジでTカードを渡して、支払いの小銭を探してるタイミングで「Tカードご提示ありがとうございました。」とカードを返される。

    手渡ししなくていいから!トレーに置いとけや!

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2016/06/08(水) 08:46:00 

    >>194
    あれって、ガマンして控えめにしようとすればするほど、ビジュアル系バンド(悪い意味で)になるよね。
    綿棒で拭く自分が恨めしくなるよ、わたし。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2016/06/08(水) 08:55:52 

    今からやろうとしてる事を「○○しときなさいよ!」
    舌打ち通り越してぶっとばしてやりたい。

    +1

    -3

  • 231. 匿名 2016/06/08(水) 09:57:45 

    なかなか定職に就かない旦那の兄弟に友達が勤めてる仕事先を紹介して、本人もやる気あって面接までしてもらったのに、やっぱり接客業は僕には無理と断られた。
    いや、あれだけ仕事内容説明して接客業は最初からわかってたじゃん!?
    こっちは連絡とったりお礼したりしてるのに
    なかなか働かないから協力したのになんなんだよ…

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2016/06/08(水) 10:16:02 

    後ろを確認しないでいきなり立ち止まるおばさん。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2016/06/08(水) 10:23:56 

    仕事でどうしても聞かねばならない事があって、話した所、面倒くさそうに受け答えする上司を見た時。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2016/06/08(水) 10:34:47 

    借りたいレンタルDVDが、借りられてる時。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2016/06/08(水) 10:51:10 

    新幹線で子連れと席が近かった時。
    必ず大声ではしゃぎまくり、しまいにはギャン泣き。
    親が地声が大きい人だと、あやす声が子供よりうるさい。
    父親が一緒なのに、デッキに連れて行こうとしない。


    +4

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/08(水) 11:56:46 

    トイレで手を洗ってる時、隣で手を洗ってた人がハンカチを使わずに手を振りながら水っ気をきって、その雫が私に飛んで来た時。
    イラッと来た!
    思わず言っちゃったけどね、水かけないで!って。
    謝りもせずサッサと逃げた時はチッ!ってなりました。

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2016/06/08(水) 12:03:19 

    木村拓哉が映った時

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2016/06/08(水) 13:33:51 

    板野友美が映った時

    +2

    -0

  • 239. ゲームセンターCXの有野課長に挑戦してほしいゲーム1スーパーファミコンの聖剣伝説3 2016/06/13(月) 19:08:28 

    近くで自動車にクラクションを鳴らされたとき、どんな状況でもクラクションだけは絶対鳴らすな
    舌打ちだけじゃ済まないな、1番嫌いだから

    +0

    -0

  • 240. ゲームセンターCXの有野課長に挑戦してほしいゲーム1スーパーファミコンの聖剣伝説3 2016/06/13(月) 19:09:52 

    エンジン音がうるせえバイクが近づいて来た時
    これも舌打ちだけじゃ済まないな、本気で殺したい

    +0

    -0

  • 241. ゲームセンターCXの有野課長に挑戦してほしいゲーム1スーパーファミコンの聖剣伝説 2016/06/13(月) 19:12:42 

    OKストアーで、何も買ってないのにエレベーターに乗るやつ
    階段で行けや、邪魔なんだよボケ

    +0

    -0

  • 242. ゲームセンターCXの有野課長に挑戦してほしいゲーム1スーパーファミコンの聖剣伝説 2016/06/13(月) 19:14:39 

    嫌いなクソ野朗が現れた時

    +0

    -0

  • 243. ゲームセンターCXの有野課長に挑戦してほしいゲーム1スーパーファミコンの聖剣伝説 2016/06/13(月) 19:19:18 

    ゲームセンターCXで俺がリクエストで書いたゲームの作品をやってくれないとき
    もうそろそろ頼むよ、まだ1つも採用されてねえんだよ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/13(月) 19:24:51 

    ゴミ箱からペットボトルを拾ってたら知らないジジイやババアに怒られた時
    全く関係ねえのに偉そうに注意すんじゃねえよ、誰のものでもねえのに
    舌打ちではなくやっちゃいそうになった、こっちは仕事がなくてイラついているのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード