ガールズちゃんねる

楽しんごの暴力性癖は女性ホルモンの副作用?

80コメント2013/12/26(木) 20:45

  • 1. 匿名 2013/12/24(火) 18:43:56 

    楽しんごの暴力性癖はあの薬物投与が影響か...『ほぼ日刊 吉田豪』連載99|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
    楽しんごの暴力性癖はあの薬物投与が影響か...『ほぼ日刊 吉田豪』連載99|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』news.merumo.ne.jp

    楽しんごのいじめ告白本『泥だらけの制服』(11年/ワニブックス)読了。冒頭部分に「殴られたり、蹴られたりしました。カッターでくちびるを切られたり、ホッチキスで指を留められたこともありました。水をかけられたり、たばこの火を髪の毛や眉毛に押し付けられたりもしました。もっとひどいことをいっぱいされて、つらくて、つらくて、もう生きていくことに耐えられま せん。だから、僕は死ぬことにしました」という中学時代の遺書が載ってるんですが、いまとなっては彼の付き人による告発文にしか見えないから人生いろいろ。そんないじめの反動で彼が暴力的になったのかと思ってたんですけど、ゲイバーの同僚が牛丼屋でどうみても同じ量な

    +20

    -40

  • 2. 匿名 2013/12/24(火) 18:45:27 

    ありえそう

    +17

    -44

  • 3. 匿名 2013/12/24(火) 18:45:36 

    は?言い訳ですか?

    +182

    -11

  • 4. 匿名 2013/12/24(火) 18:45:41 

    副作用のせいにするな!

    +244

    -13

  • 5. 匿名 2013/12/24(火) 18:45:41 

    女性ホルモン投与するとそうなるの??

    +16

    -37

  • 6. 匿名 2013/12/24(火) 18:46:17 

    言い訳って、本人言ってる訳じゃないから…

    +121

    -7

  • 7. 匿名 2013/12/24(火) 18:46:39 

    女性ホルモンて凶暴化するの?

    +74

    -5

  • 8. 匿名 2013/12/24(火) 18:46:47 

    >1
    >「殴られたり、蹴られたりしました。カッターでくちびるを切られたり、ホッチキスで指を留められたこともありました。水をかけられたり、たばこの火を髪の毛や眉毛に押し付けられたりもしました。もっとひどいことをいっぱいされて、つらくて、つらくて、もう生きていくことに耐えられま せん。だから、僕は死ぬことにしました」

    悲惨…

    +176

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/24(火) 18:47:20 

    ちょっと異常だよね
    楽しんごの元恋人男性、さらなる被害を告白「ゴキブリやイモムシを食べさせられた」
    楽しんごの元恋人男性、さらなる被害を告白「ゴキブリやイモムシを食べさせられた」girlschannel.net

    楽しんごの元恋人男性、さらなる被害を告白「ゴキブリやイモムシを食べさせられた」> 男性は、これまで暴力のほかにも、「6リットルの水を飲まされた」「包丁を押し当てられ『指詰めろ!』と脅された」「楽しんごの排泄物を無理やり食べさせられた」など、楽しんご...

    +141

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/24(火) 18:47:40 

    女性ホルモンでそんなになるんだったらこの人より明らかに多い普通の女性アウト

    +248

    -11

  • 11. 匿名 2013/12/24(火) 18:48:06 

    言い訳。

    +56

    -7

  • 12. 匿名 2013/12/24(火) 18:48:53 

    ちゃう、ちゃう!ただの、人格障害とゲイなだけ!

    +188

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/24(火) 18:49:15 

    当たり前だよ。男性に女性ホルモンとか突然入れるんだもん。情緒不安定なるよ。

    +140

    -17

  • 14. 匿名 2013/12/24(火) 18:49:27 

    女性ホルモンじゃなく明らかにいじめのせい

    +116

    -7

  • 15. 匿名 2013/12/24(火) 18:49:35 

    被害者ぶるな

    +67

    -12

  • 16. 匿名 2013/12/24(火) 18:49:36 

    これよく聞くよね。ホルモン投与でおかしくなるって。

    +63

    -10

  • 17. 匿名 2013/12/24(火) 18:49:47 

    でも結構好き。

    +11

    -361

  • 18. 匿名 2013/12/24(火) 18:49:58 

    ホルモン投与してたんだ。

    +65

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/24(火) 18:50:27 

    女はヒステリックが多いからありえるね

    +20

    -60

  • 20. 匿名 2013/12/24(火) 18:50:40 

    やりたい

    +3

    -59

  • 21. 匿名 2013/12/24(火) 18:50:40 

    たとえ副作用だとしても人を殴ったりすることは良くない。
    ましては無理やり食べさせたりは絶対にダメだと思う。

    +133

    -1

  • 22. 匿名 2013/12/24(火) 18:52:13 

    うわー被害者側に回りやがった!!

    もう遅いんだよ!!恐ろしんご!

    +103

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/24(火) 18:52:20 

    ホルモン投与して精神が不安定になる人多いね。ホルモン投与は難しいみたい。

    +86

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/24(火) 18:52:34 

    女性ホルモンがそうなるんじゃなくて、
    そういうのを投与していると、
    ホルモンバランスが乱れて攻撃的になることはあるよ!
    更年期障害とか、生理前のPMSなんかがそうだよ。

    +143

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/24(火) 18:52:53 

    これ、実際ホルモン投与してるの?本人言ってる訳じゃないでしょ?

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/24(火) 18:52:56 

    楽しんご可愛い

    +3

    -51

  • 27. 匿名 2013/12/24(火) 18:53:32 

    いじめられた過去もあるし、精神状態普通じゃなさそう。

    +57

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/24(火) 18:54:33 

    実際ありえる話だと思う。結構そういう話多いもん。

    +17

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/24(火) 18:55:39 

    私もPMSのイライラに悩まされてるよー
    だからって、人に危害加えないよー
    イライラできるだけしないように必死に耐えてるよー

    色々あるんだろうけど、他人に迷惑かけるのは良くないよ!

    +83

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/24(火) 18:56:20 

    楽しんごは女性ホルモン多そう。
    女として終わりを迎えた40歳以上の女より女性ホルモン多そう。40歳以上の女=男

    +3

    -38

  • 31. 匿名 2013/12/24(火) 18:56:43 

    いじめがひどすぎる(><)
    こんなイジメされたら自分が上の立場になったときイライラしてる時とかすごいことしそう(><)
    別に楽しんごかばってるわけじゃないけど精神的におかしくなりそう(; ゚゚)

    +51

    -6

  • 32. 匿名 2013/12/24(火) 18:57:36 

    自分もイジメられていたから…って言い訳に聞こえる

    +21

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/24(火) 19:00:17 

    てか、いじめが酷すぎる

    +65

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/24(火) 19:01:31 

    でも本当情緒不安定だと思う。

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/24(火) 19:07:46 

    なんでもそうやって
    自分自身から逃げて来た奴は、
    何をしてもうまく行かないな
    大人になっても、残念な人よくいるよね

    +27

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/24(火) 19:08:02 

    ふーーーーーん
    薬の副作用で本性があらわに成った訳だ
    普段思ってなければゴキブリや排泄物を
    食べろなんて言わない

    +66

    -5

  • 37. 匿名 2013/12/24(火) 19:10:17 

    そんな事言ったら全ての女性が凶暴って言い方になるじゃん!!!
    ぶっちゃけ、手を出さないゲイやニューハーフの人だっているんだから
    そんな言い訳して逃げないで。
    それがあなたの本性なんだから。

    +65

    -11

  • 38. 匿名 2013/12/24(火) 19:13:30 

    世の中の女性だけでなく、オカマにも失礼でしょ。

    コイツの人格の問題ってだけ!!

    +62

    -5

  • 39. 匿名 2013/12/24(火) 19:13:37 

    そうだとしても仕方ないとは思えない

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/24(火) 19:16:36 

    確かに男性が女性ホルモン投与すると情緒不安定になるとか、凶暴性が増すって言われてる。
    普通は、その副作用を自分で我慢して抑えるんだと思うけど

    +25

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/24(火) 19:24:24 

    なんか女性ホルモン=暴力的、と誤解する人が出てきそうで嫌だわ。迷惑。

    +41

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/24(火) 19:24:25 

    おいおい、みんな騙されるなって!こいつはタダのキチだよ!
    生きてる価値ないわ!

    +37

    -8

  • 43. 匿名 2013/12/24(火) 19:32:52 

    女性ホルモン投与が原因で凶暴化したら投与してる病院の医者に相談や自ら精神科に行ったりしない?

    楽しんごはイジメの後遺症や性癖じゃないかな…

    +25

    -3

  • 44. 匿名 2013/12/24(火) 19:57:44 

    暴力的になるのはむしろ男性ホルモンな気がするが!?

    +17

    -6

  • 45. 匿名 2013/12/24(火) 20:10:03 

    この人は問題それだけじゃなさそうだけど実際危ないって噂は聞くし、

    そういう意味でハゲを治すためにホルモン投与してるドラドラ鈴木の破天荒に釘づけ

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/24(火) 20:12:42 

    他の女性ホルモンうってるひとはどうなんですか?とききたい。

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/24(火) 20:15:56 

    楽しんご、まじで消えていいよ。
    逮捕していいでしょ。
    副作用だからっていうのは答えになってない。

    +29

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/24(火) 20:23:24 

    元いじめられっこって後々に性格歪むよね、この人みたいに。
    ガルちゃんだって、ブスとか書き込む人って絶対いじめられっこだよ。自分が周りからブス、ブス!ブス、ブス!!言われてきたんじゃない

    +29

    -10

  • 49. 匿名 2013/12/24(火) 20:23:32 

    そんなこと言ったら、女性ホルモン投与してるオカマは全員凶暴化してるはずだけど…。
    いじめのトラウマで精神が病んでるだろうね。

    +18

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/24(火) 20:40:00 

    なんかけっこう筋肉質にみえるけど…
    女性ホルモン打ってたらもっと女っぽくなる気がする
    打ってるとしても、女性ホルモンを理由にするなら即刻やめるべき!

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/24(火) 21:00:45 

    いくら不安定だったとしても、人間の常識や理性ってものがあるから。
    この人のやったことは、どがすぎている。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/24(火) 21:16:52 

    だったら以前テレビで「ゲイバーで働いていた時、手術して女性ホルモンを打っている先輩おねぇがちょっとした事でキレててそれが怖くて僕はそういう事しません」ってテレビで言ってたのは嘘って事ですよね?

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/24(火) 21:35:05 

    私の知人は女性ホルモン投与してますが、はっきり言って逆に穏やかになってます…

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/24(火) 21:59:49 


    暴力的になるのは男性ホルモンだよ

    争いの本能があるからねオスは

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/24(火) 22:01:23 

    「テストステロン」という言葉に聞き覚えはあるだろうか? テストステロンとは男性ホルモンの一種である。近年では犯罪の原因を脳やホルモンなどの内分泌機能に求めるアプローチが注目されており、その中でもテストステロンには特に注目が集まっており、多くの心理学者や生物心理学者が研究を行っている。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/24(火) 22:02:09 

    そもそもテストステロンとは何か?

    テストステロンはコレステロールを原料にして、男性では睾丸で95%、副腎で残りの5%を製造している。主な働きとして思春期の時には「声変わり」や「陰毛が生えてくる」などの第二次性徴を促進させる働きがあり、成人以後には骨格や筋肉の成長に関わってくる。メンタル的な作用としては性欲を亢進させ、良く言えば「ワイルド」悪く言えば「粗暴」さを形成するといわれている。なお、テストステロンは男性専用ホルモンではないので、女性でも卵巣や副腎でテストステロンを分泌している(ただし、分泌量は男性の5~10%程度)。余談だが、男性ホルモンが多いとはげるという仮説にはテストロンが変化したジヒドロテストステロンというホルモンが関わっているようである。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/24(火) 22:02:39 

    テストステロンと攻撃性に関する仮説

    アメリカの心理学者であるジェイムズ・M・ダブスは113人の受刑者を対象に唾液の中に含まれるテストステロンの量を調査した。すると、テストステロンの量が多い受刑者ほど暴力的な犯罪を犯していることが分かったと述べている。さらに生物心理学者のバンクスは一般人を対象に血液中に含まれるテストステロンの量と非行の相関関係を調査した所、テストステロンの量が多いほど非行にはしる傾向があると発表している。バンクスと同じく生物心理学者であるフィンケルシュタインも第二次性徴が遅れている患者に治療としてテストステロンを投与したところ、患者から攻撃的になったという自己報告があったと発表している。 1980年から2000年までの間にテストステロンと攻撃性について14の調査が行われたが、10の研究で上記のような関係がみられたという。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/24(火) 22:03:14 

    テストステロンは凶暴性の元凶なのか?

    上記の仮説だけみるとテストステロンは凶暴性の元凶に感じられるかもしれない。しかし、最近の調査ではテストステロンが攻撃性を増すのではなくて、攻撃性が高まることによってテストステロンが増加するという研究報告も出てきている。テストステロンは攻撃性に大きく関わってはいるようだが、必ずしも決定的な要因ではないというのが、最近では主流の考えとなっているようである。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/24(火) 22:04:25 

    私は元男性で、女性ホルモンを打ってますが、ホルモンで涙脆くはなるけど、凶暴にはならないですよ。
    むしろ、争いごとはしたくなくなる。
    あと、長期的に摂取すると、筋肉が落ちて腕力も無くなります。

    ※余談ですが、「オカマ」って言葉は、由来的にも意味的にも差別的かつ下品な言葉なので、そう呼ばれるとちょっと辛いです…。MtFと言ってもらえると嬉しい。

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/24(火) 22:04:26 




    殺人や凶悪犯罪、性犯罪者が多いのも男だし
    こればかりは女性ホルモンのせいでは無いわ(笑)

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/24(火) 22:08:54 

    2010年において、検挙された犯罪者の、男女比は下記のとおりです。

    男%
    女%

    刑法犯
    78.3
    21.7

    窃盗
    68.9
    31.1

    殺人
    79.5
    20.5

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/24(火) 22:09:33 


    トピ主バカ丸出し(笑)

    +4

    -2

  • 63. フロイド 2013/12/24(火) 22:44:58 

    試合直前の格闘家に唾液中の取らせてもらってテストステロンを計測してみたら通常の25倍になっていたという記事を読んだことある

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/24(火) 22:49:32 

    いじめられてたなら、どうして他の人にも同様のことができるの??
    嫌なことされた人の気持ち、1番分かるはずなのに。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/24(火) 23:00:54 

    楽しんご、早く自首しろ
    まだ芸能界でのうのうとしてんのか
    はっきり言って迷惑極まりない

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/25(水) 00:32:22 

    これ吉田豪というライターの勝手な憶測でしょ、記事中には何の科学的裏付けもない
    吉田豪ってこんなに頭悪かったんだ

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/25(水) 00:54:26 


    この人サイコパスじゃないか
    疑ってしまう…(・_・;

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/25(水) 05:18:14 

    テレビで楽しんごが牛丼の話ししたの見たことある。
    性転換はしないんですか?って。その時に話してたけど
    そういうの見てきたからホルモン投与したくないって言ってましたよ。

    現に男として男を愛するタイプの人だからホルモン打ってるとは思えない。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/25(水) 05:48:31 

    火病でしょ
    昔の職場にこんな人いたよ、恐怖だった

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/25(水) 05:58:48 

    女性ホルモン打つと、身体がもっと丸くなるよね?
    KABA.ちゃんとか骨格は変えられないけど、筋肉落ちて丸くなったけど、凶暴化してないよね

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/25(水) 07:42:43 

    ソースの記事、吉田って人のただの臆測じゃん。
    しかも読みにくいし。

    最初の方の「言い訳するな」ってコメにプラスいっぱいついてて引いたわ。
    この人たち、何を読んで「言い訳」だと思ったんだろ?

    私も楽しんご嫌いだし気持ちはわかるけど、 怒りで文章も読めなくなるのはさすがにどうかと思うよ。

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/25(水) 08:35:34 

    男性ホルモンが、急に入ってきた女性ホルモンにびっくりするから?

    +0

    -3

  • 73. 匿名 2013/12/25(水) 08:45:07 

    更年期でイライラして、ゴキブリ食べさせたり暴力振るう女性いますか?
    少なくとも知り合いではいませんけど……元々凶暴なんでしょ!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/25(水) 09:06:34 

    どんな理由にせよ、これから先今までのように芸能界にお笑い芸人として復帰できるはずないよ
    イメージ的にもう無理無理

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/25(水) 14:22:54 

    ホルモン投与で精神不安定になったとしても、ゴキブリとか排泄物を食べさしたりするのは人間性にも問題あると思う。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/25(水) 14:55:48 

    金スマだったかに出てた時
    自宅や両親に姉弟もテレビに出てて
    幸せそうだったのに
    今どうなんだろう お気の毒

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/25(水) 15:26:43 

    生理的に無理!!!

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/25(水) 18:18:58 

    いじめを理由にはできないでしょ。いつまでも、いじめられていたせいで…なんて言ったらなにも変わりません。自分自身で乗り越えるしかない。
    いじめられていたせいで人格がおかしいのなら
    病院へ行くべき!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/25(水) 21:56:23 

    35さん、こいつはしちゃいけない事してるけど、逃げてきたって何?あなたも同じ事されたことあるわけ?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/26(木) 20:45:32 

    あなたも在日でしょ?
    芸能界を引退して、本名を名乗ってお隣にの国に帰ってください!
    楽しんごとか、佐藤慎吾とかいう通り名を名乗らないで!迷惑だから!!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック