ガールズちゃんねる

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の本当の父親は誰?息子は喜多嶋の母の元に預けられ…

238コメント2014/01/22(水) 18:59

  • 1. 匿名 2013/12/24(火) 18:35:45 

    同誌によると、長男は一定の音が聞こえない感音性難聴を患い、また、08年に結婚した15歳年下のモデルとの間に子供を授かったものの、昨年5月に胎児異常により死産。そのため大沢は「自分のDNAに問題があるのでは」と考え始め、さらに長男が自分に似ていないことから長男とともに病院に行き今年2月にDNA検査を受けたが、その結果は「父性確率0%」という残酷なものだったというのだ。

    結果を受け、双方の弁護士が話し合った結果、親権は大沢から喜多嶋に移されたものの、喜多嶋は再婚相手との間に長女がいることもあり、母で女優の内藤洋子が暮らす米・ロサンゼルスに長男を行かせ、内藤が親権者になっているというのだ。
    大沢樹生と喜多嶋舞の長男の本当の父親は誰? - ライブドアニュース
    大沢樹生と喜多嶋舞の長男の本当の父親は誰? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    05年に離婚した俳優の大沢樹生と女優の喜多嶋舞元夫妻の16歳の長男がDNA鑑定の結果、大沢と血縁関係がなかったという衝撃の事実を発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。


    ↓関連トピック
    大沢樹生 DNA鑑定の結果、16歳の長男が実子ではない事が判明
    大沢樹生 DNA鑑定の結果、16歳の長男が実子ではない事が判明girlschannel.net

    大沢樹生 DNA鑑定の結果、16歳の長男が実子ではない事が判明親子の可能性ゼロ

    +52

    -170

  • 2. 匿名 2013/12/24(火) 18:36:27 

    喜多嶋舞ひどいな…

    +1433

    -30

  • 3. 匿名 2013/12/24(火) 18:37:06 

    >喜多嶋は再婚相手との間に長女がいることもあり、母で女優の内藤洋子が暮らす米・ロサンゼルスに長男を行かせ、内藤が親権者になっている

    再婚して子供がいるからって長男を引き取れない理由にはならないでしょ!

    +1659

    -14

  • 4. 匿名 2013/12/24(火) 18:37:39 

    ひどい。
    産んだら産みっぱなしかよ。

    +1301

    -13

  • 5. 匿名 2013/12/24(火) 18:37:58 

    可哀想(>_<)!!

    たらい回しじゃん!

    +1015

    -12

  • 6. 匿名 2013/12/24(火) 18:38:08 

    息子さんが可哀想(;_;)

    +916

    -13

  • 7. 匿名 2013/12/24(火) 18:38:10 

    息子さんの心のケア、誰かがしてあげてるのかな…
    かわいそうに

    +831

    -15

  • 8. 匿名 2013/12/24(火) 18:38:14 

    子供も可哀想。

    +465

    -15

  • 9. 匿名 2013/12/24(火) 18:39:02 

    酷い話。人でなし。
    ある意味、大沢幹生も酷い。

    +578

    -249

  • 10. 匿名 2013/12/24(火) 18:39:16 

    16歳って多感な年頃なのに、
    お父さんが実の父親じゃないとか、
    母親から引き取りを拒否されるとか
    しんどすぎるよ。。

    +769

    -17

  • 11. 匿名 2013/12/24(火) 18:39:51 

    DVされた上にたらい回し
    ひどすぎる

    +541

    -61

  • 12. 匿名 2013/12/24(火) 18:40:21 

    自分が良ければ子供がどうなってもいいんだろうね。
    人格を疑う。

    +471

    -31

  • 13. 匿名 2013/12/24(火) 18:40:26 

    ロサンゼルスに行った方が長男には良かったんじゃないかな。
    どちらの家庭にも再婚相手との子供がいて、本当の父ではないし、母は全く育ててくれそうにもなく。
    日本にいても大沢の子供だとバレたら厄介だろうし、ロサンゼルスで知っている人が誰もいない環境で、過ごすのは良いと思うな。
    まぁ、おばあちゃんが良い人であることが前提だけど。

    +1090

    -14

  • 14. 匿名 2013/12/24(火) 18:40:28 

    喜多嶋舞に天罰が下りますように。

    +1276

    -12

  • 15. 匿名 2013/12/24(火) 18:41:09 

    零士くんには幸せになってほしいね

    +619

    -18

  • 16. 匿名 2013/12/24(火) 18:41:30 

    悪魔みたいな女だな

    +897

    -13

  • 17. 匿名 2013/12/24(火) 18:41:42 

    2013年最後の衝撃芸能ニュースだわ!

    大沢も喜多嶋も最低な親だよ!
    息子さんの気持ちとか何も考えてないよね!!

    +520

    -112

  • 18. 匿名 2013/12/24(火) 18:41:54 

    これ子供が一番被害者だよね。
    ネットで大事になったら友達や知り合いにも広まっちゃうのに。
    学校で困るかもとか考えないのかな?

    +414

    -26

  • 19. 匿名 2013/12/24(火) 18:42:01 

    海外で嫌なこと忘れて楽しい生活が遅れていればいいけどね。。

    +376

    -10

  • 20. 匿名 2013/12/24(火) 18:42:43 

    大沢樹生に親権も養育権もなくなっちゃったのかな?
    虐待がどうこうあったけど、初めてバイトで稼いだお給料から誕生日にお小遣いってもらった。こんなキレイなお金使えません!ってブログ読んで父親なんだなぁ…と思ったんだよね。

    +534

    -19

  • 21. 匿名 2013/12/24(火) 18:42:51 

    父親は本当に誰だろう?
    同じ時期に噂とかあったかな??
    教えてくださいm(_ _)m

    +266

    -14

  • 22. 匿名 2013/12/24(火) 18:43:11 

    今までずっと大沢樹生をだましてたのもひどいけど、
    息子の親権が移ったのに引き取らないってどういうこと!!

    +940

    -5

  • 23. 匿名 2013/12/24(火) 18:43:50 

    え?デキ婚てことは
    「父親のあなたには育てる義務が」
    云々言ったんでしょ?

    孕んだ我が子のためじゃなかったの?

    +437

    -12

  • 24. 匿名 2013/12/24(火) 18:44:03 

    ほら、公にしちゃったから、父親探しが始まっちゃったじゃん…。息子さんがこれ以上さらし者にならないようにそっとしてあげようよ。

    +369

    -32

  • 25. 匿名 2013/12/24(火) 18:44:16 

    日本にいるよりきっといい!と思いたい!
    自由に暮らしてほしいね。

    +344

    -12

  • 26. 匿名 2013/12/24(火) 18:44:20 

    大沢も被害者だよ

    +864

    -34

  • 27. 匿名 2013/12/24(火) 18:45:12 

    日本だとどこ行ってもあの人の息子ってなるだろうからロスに行って正解

    +312

    -8

  • 28. 匿名 2013/12/24(火) 18:45:39 

    喜多島舞って、そういう女やったんやな。サイテー。
    誰が父親か喜多島自身は妊娠した時からわかってたんじゃないの?
    でも相手の人とは一緒になれないから大沢と一緒になった…
    って感じかな?…
    喜多島サイテー。

    +821

    -12

  • 29. 匿名 2013/12/24(火) 18:45:54 

    ロサンゼルスに住んでるおばあちゃんと、これまで交流はあったのかな。
    離婚して親権が大沢樹生にあったんだから、喜多嶋の母親とはあんまり会う機会もなかったように思うけど。
    いきなりそんなおばあちゃんのところに預けられて、しかも海外だし、相当きついんじゃないの。。

    +436

    -12

  • 30. 匿名 2013/12/24(火) 18:46:05 

    24
    明らかな綺麗事!いらないよ!(*^o^*)

    +44

    -81

  • 31. 匿名 2013/12/24(火) 18:46:09 


    息子には全く罪はない!

    喜多嶋舞クズ!!

    +621

    -3

  • 32. 匿名 2013/12/24(火) 18:46:20 

    ってか、喜多嶋舞も誰の子なのかわからないんじゃない?

    +489

    -23

  • 33. 匿名 2013/12/24(火) 18:46:29 

    ただただ息子が不憫。

    +278

    -9

  • 34. 匿名 2013/12/24(火) 18:46:38 

    「大沢が酷い」っていう意見あるけどどうなんだろう?

    男にとって、何年も過ごしてきた自分の子供だと思ってた子が
    実は「血が繋がってなかった」ってわかったとして
    (既に新しい家庭もあるし)
    情だけで何もなかったように過ごせるもんかなー。

    もちろんいろんな家庭・夫婦の事情があるだろうけど
    女性側の都合のいい言い分だと思う、

    +722

    -31

  • 35. 匿名 2013/12/24(火) 18:47:29 

    この人大沢から鑑定結果の報告受けて間違いって言ってんじゃ再度鑑定受けてみるって言われて拒否したんでしょ?クズすぎる!

    +240

    -35

  • 36. 匿名 2013/12/24(火) 18:47:58 

    喜多嶋舞はもう外歩けないだろうね。
    今の旦那と子供も可哀想に…
    私の友人でも同じように旦那に内緒で浮気の子供育ててる子がいるけど
    内心、天罰当たれって思ってる。
    のうのうとフェイスブックで子供の写真あげてるの見ると、旦那さんにチクってやろうかと
    時々思う。

    +639

    -17

  • 37. 匿名 2013/12/24(火) 18:47:58 

    知人がリークしたんだから大沢さん自体に非はそこまでないと思うけど。
    どう考えても母親の方が非道

    +610

    -8

  • 38. 匿名 2013/12/24(火) 18:48:15 

    息子の写真とか名前を投稿するのやめようよ…
    いくら公表しててもさ、今は長男って書かれてるんだから!

    +238

    -13

  • 39. 匿名 2013/12/24(火) 18:48:45 

    大沢さんと血縁関係がないことは事実なんだね。
    息子さんがただただ気の毒です。
    大沢樹生、16歳息子と「血縁関係」なかった! 検査結果の週刊誌報道は「事実」と認める (1/2) : J-CASTニュース
    大沢樹生、16歳息子と「血縁関係」なかった! 検査結果の週刊誌報道は「事実」と認める (1/2) : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    元「光GENJI」メンバーの大沢樹生さん(44)と女優の喜多嶋舞さん(41)との間に生まれた16歳になる長男が、大沢さんと血縁関係がなかったと2013年12月24日発売の週刊誌「週刊女性」が報じた。 大沢さんがDNA検査を行ったところ、「父性確率0%」という衝撃の結果が出たのだという。テレビ番組の取材に対しても、大沢さんは検査結果について「事実」だと認めている。

    +136

    -11

  • 40. 匿名 2013/12/24(火) 18:49:17 

    大沢は子供を簡単に手放したんじゃなく
    色々考えた結果なんじゃないかな…
    私達には分からない葛藤があったんだと思う

    +587

    -15

  • 41. 匿名 2013/12/24(火) 18:50:02 

    ここまで酷い女だったとは…
    子供は親を選べないし、母親がこんな事をするなんて同じ親として本当になや許せない!!
    いつかバチが当たると思う。

    +391

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/24(火) 18:50:16 

    喜多嶋舞がここまで鬼畜だとは思わなかった。
    息子に対する愛情はないの?
    今の家庭が大事だから長男はほったらかし?!

    +513

    -8

  • 43. 匿名 2013/12/24(火) 18:50:57 

    親の都合で、多感な時期を振り回されて、息子さんの気持ちを考えたら、可哀想です。
    自分の遺伝子調べるだけならいい。
    似てないから、DNA鑑定して親子関係0%だからと、親権を放棄した大沢さんも問題です。
    情はないのかと。
    おばあさんの元で、静かに暮らせる事を心から願います。

    +83

    -305

  • 44. 匿名 2013/12/24(火) 18:51:20 

    誰の子分からないとか産みっ放しとか本当にあるんだね。こんな有名人でも。
    息子さんには海外でたくましく成長してほしい。

    +276

    -5

  • 45. 匿名 2013/12/24(火) 18:51:28 

    この件で喜多島舞の今の旦那、喜多島舞に離婚を申し出たら面白いのに。

    +576

    -8

  • 46. 匿名 2013/12/24(火) 18:51:29 

    息子さんは
    多感な時だし。
    そっとしておいてあげてって思っちゃう。

    +138

    -13

  • 47. 匿名 2013/12/24(火) 18:51:34 

    ただでさえ傷ついてるであろう息子さんのために、本当の父親捜しはやめてあげてほしい

    +116

    -58

  • 48. 匿名 2013/12/24(火) 18:52:19 

    >結果を受け、双方の弁護士が話し合った結果、親権は大沢から喜多嶋に移されたものの、喜多嶋は再婚相手との間に長女がいることもあり、母で女優の内藤洋子が暮らす米・ロサンゼルスに長男を行かせ、内藤が親権者になっているというのだ。

    ↑ちょっと何言ってるか分からない(´・ω・`)

    +431

    -8

  • 49. 匿名 2013/12/24(火) 18:52:25 

    海外に追いやられた…。

    +149

    -7

  • 50. 匿名 2013/12/24(火) 18:53:26 

    大沢も再婚をして情だけでは、やっていけない部分もあるでしょう。
    奥さんも、夫の子でもない子をどういう扱いすればいいのかわからないよね。
    責められるべき人は、喜多嶋だと思う。
    ただただ、長男が可哀そう。
    誰もしらない国で、のびのび育ってほしい。

    +514

    -10

  • 51. 匿名 2013/12/24(火) 18:55:30 

    喜多嶋舞自身も本当の父親が誰なのか分かってなさそう。

    +199

    -8

  • 52. 匿名 2013/12/24(火) 18:56:23 

    喜多嶋は当時、他にも関係を持っている男がいるにも拘らず
    大沢の子だって嘘ついたわけでしょ?

    自分の女がそういう事をして、且つその子供を
    母親に追いやってる状況をどう思ってるのか
    現旦那のコメントとか聞いてみたいわ。

    +286

    -4

  • 53. 匿名 2013/12/24(火) 18:56:49 

    大沢さんとは、妊娠3ヶ月の時にデキ婚したんでしょ。二股だった上に、同時期に2人の男性と避妊せずにしてたってことか…気持ち悪い女。

    喜多嶋舞の母親に預けられたって言っても、こんな娘を育てた親だから、ちゃんと面倒見てもらえるのか心配だな。

    +295

    -4

  • 54. 匿名 2013/12/24(火) 18:56:52 

    喜多嶋にとっては間違いなく自分のお腹を痛めて産んだ息子だろうに…
    海外に追いやるなんてことがどうしてできるの…

    +182

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/24(火) 18:57:31 

    >喜多嶋は再婚相手との間に長女がいることもあり、母で女優の内藤洋子が暮らす米・ロサンゼルスに長男を行かせ、内藤が親権者になっている

    邪魔者扱いしすぎでしょ
    こどもがかわいそう

    +227

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/24(火) 18:59:48 

    大沢を庇うのおかしくないですか?
    そもそもこの人が週刊誌にこの話を流したのに!息子を思うならそんな事しないと思います!
    これから未来がある子にたいしてこれはちょっと…

    +33

    -284

  • 57. 匿名 2013/12/24(火) 19:00:25 

    こわいなー。オンナでよかった。
    自分の体から産む限り絶対自分の子だしw
    騙されてる旦那さんって日本中にどのくらいいるんだろう・・・怖っ!!

    +214

    -5

  • 58. 匿名 2013/12/24(火) 19:00:40 

    難聴なのに、海外って……。


    今から言葉を覚えるのも大変。


    でも絶対、こんな試練を乗り越えたら、この息子さんにはこれから人生、バカ親たちとは違う素晴らしい人生がまっていると思う。

    うん絶対そう!!

    +142

    -10

  • 59. 匿名 2013/12/24(火) 19:01:05 

    本当の父親なんて、誰でもいいでしょう。
    知りたくなったら長男が自分で探すよ。
    赤の他人の大人が、ただの興味本位で調べて週刊誌にでも載ったら、長男がまた傷ついてしまう。

    +78

    -16

  • 60. 匿名 2013/12/24(火) 19:03:01 

    喜多島舞もう外歩けないねw
    最低淫乱女。

    大沢はその妊娠がなければ喜多島舞とは結婚しなくてもよかったって事よね?
    大沢の人生も大きく変わったよね。
    喜多島舞は大沢と結婚した方が生活が安定するから大沢の子供って事にしといたんでしょ?
    引くわ。

    +365

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/24(火) 19:03:34 

    子供には罪も落ち度も無い。この母親 女優さんなんだろうけど 人でなしだね。

    +141

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/24(火) 19:04:01 

    >56

    話を流したのは大沢たかおじゃなくて、知人です。

    +159

    -17

  • 63. 匿名 2013/12/24(火) 19:04:21 

    >56
    大沢にとっては息子じゃないしねぇ。

    私は旦那以外の子供も産んでないし
    幸い死産することもなかったから、わからないけど
    奥様の気持ちとか考えたら、いろいろ辛いんじゃないかな。

    そんなキレイ事言ってる場合でもないかもしれないよ?

    +142

    -9

  • 64. 匿名 2013/12/24(火) 19:04:33 

    ゴム付けてても100%避妊できるわけじゃないから、
    付き合ってる女性に妊娠したと言われたら当然自分の子だと思うよね…

    大沢樹生も息子さんも本当にショックだっただろうね…

    +180

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/24(火) 19:06:10 

    わたしも昨年大沢さんと同じ時期に妊娠した子を死産し、つい先日出産し念願の我が子と出会えました。

    同じ時期に、辛い経験をしたので大沢さんのことずっと気になっていました。

    我が子は可愛くてたまりません。
    こんなに可愛い子をどうして喜多嶋舞は手放すことができるの?

    +159

    -3

  • 66. 匿名 2013/12/24(火) 19:07:21 

    内藤洋子という人をよく知らないけど。
    喜多嶋舞を産み育てた人に預けて大丈夫なんだろうか。

    +155

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/24(火) 19:07:39 

    娘をここまでのクズに育てた内藤洋子がまともに孫を養育してくれるかどうか心配。。

    +267

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/24(火) 19:08:04 

    喜多嶋舞、昔から嫌い!!

    「美少女」って言われてたけど、目は離れてるし唇はめくれあがってて
    ドナルドダックにしか見えなかった。
    子供心に性格の悪さも見てとれたし。

    大沢樹生と結婚したときも「美男美女」といわれてたみたいだけど
    大沢はともかく、喜多嶋は絶対美人じゃない!


    +342

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/24(火) 19:08:33 

    子供の、顔みたけど、タレントの誰かじゃね?ジャニーズの誰かじゃね?郷ひろみに似てる。

    +11

    -62

  • 70. 匿名 2013/12/24(火) 19:09:26 

    だから、結婚前に避妊せずにセックスするもんじゃないね。

    大沢も結婚前に避妊せずにやってるからこんなことになるんだよ。

    +33

    -61

  • 71. 匿名 2013/12/24(火) 19:09:26 

    子育ては大変だ。大沢さんも長男さんと接してるときの違和感ずっとあったんではないでしょうか?親子なら似てるところありますよ。性格とか、食べ物とか、いろいろ。お互い向き合おうとしたから鑑定受けたんじゃないでしょうか?長男さんもいつか本当の父親に会いたくなるのではないですか?

    +99

    -5

  • 72. 匿名 2013/12/24(火) 19:10:19 

    っていうかなんで今更調べたわけ?

    挙げてる理由が本当だったなら、もっと早い段階で調べたんじゃないの?

    自分のところに子供が生まれるから、何かしら手離す理由が欲しくて、じゃあ検査してみようとか思ったんじゃないの?

    私は大沢は被害者だとは思えない。

    +32

    -227

  • 73. 匿名 2013/12/24(火) 19:13:48 

    本当に子供を愛してるなら
    DNA 鑑定はしないな 墓場まで持っていく
    再婚子連れな弟
    脇隔てなく育ててる。
    昔から仲がよいが、子育ての相談は頻繁に受けるが
    その子を非難した話は一度もない
    パパと呼ばれた日は、号泣しと鼻水垂れたが
    息子抱っこしたと、嫁さん言ってたよ

    +21

    -193

  • 74. 匿名 2013/12/24(火) 19:16:47 

    これ一番の被害者は息子。
    でも大沢さんも被害者だと思う。
    16年間育ててきて色々あったとおもうけど
    息子と父親の絆はあったと信じたい。

    +243

    -5

  • 75. 匿名 2013/12/24(火) 19:16:53 

    67 喜多嶋舞デカすぎ

    +218

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/24(火) 19:17:59 

    まさかの諸星君だったりして

    +22

    -38

  • 77. 匿名 2013/12/24(火) 19:18:23 

    72
    奥さんが死産したあとに調べて今お腹にいる子ができる前に結果は出てたんだよ
    それが今になって発覚しただけ

    +163

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/24(火) 19:20:18 

    大沢は自分の子じゃないとわかった途端、さっさと見捨てて、喜多嶋は自分の母親に息子を押し付けて。最低すぎる。もし健常者だったら、状況は変わってたのかな?大沢にも喜多嶋にも、幸せな生活とか送って欲しくない。

    +16

    -187

  • 79. 匿名 2013/12/24(火) 19:23:39 

    さっきのトピで、なんで16歳まで育ててきてDNA鑑定?と思ったけど、そういう経緯だと何とも言えないわ。

    +139

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/24(火) 19:23:53 

    前のトピで西島秀俊があがってた。いろんな人が迷惑してんだなぁ。
    喜多嶋舞の長男の父親は西島秀俊 顔がソックリ!息子に虚言癖も嘘 | ゴシップチャンネル
    喜多嶋舞の長男の父親は西島秀俊 顔がソックリ!息子に虚言癖も嘘 | ゴシップチャンネルnestuai.net

    元光GENJIのメンバーで元旦那さんの大沢樹生さんが喜多嶋舞さんとの間に授かった子供がDNA鑑定の結果から実の息子ではないことが判明してしまいました。一体誰の子供を喜多嶋舞さんは出産したのでしょうか?喜多嶋舞と大沢樹生の息子この2人は長期交際を経て喜多嶋...

    +50

    -9

  • 81. 匿名 2013/12/24(火) 19:28:37 

    喜多嶋は離婚して今の子供と大沢との息子育てろ。

    +82

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/24(火) 19:29:23 

    息子 イケメン時計に出てくるよ

    +12

    -25

  • 83. 匿名 2013/12/24(火) 19:29:41 

    けど16年一緒にいて愛情があったら似てなくてもDNA鑑定はあえてしないかな。子供のこと考えると。
    もし、他人だとわかっても母親には今更引き渡したくないし、了解を得て養子縁組という手段もある。
    16年の間に親子の絆を築いていれば。
    やっと再婚相手との間に子供が産まれて邪魔になっただけだよ。
    くそ親。

    +17

    -160

  • 84. 匿名 2013/12/24(火) 19:30:23 

    私もたまに早とちりする事もありますが、コメントする前に情報元をよく読んで客観的に冷静にみてみた方が…。
    母がすぐかぁーっとなってエゴを押し付けてくるので反面教師にしていて、言霊ってあると思っているので。

    私自身できちゃった婚の娘なんですが、夫婦関係はすぐ破綻して今は訳あって両親は離婚せずにずっと別居してますが、
    幼い頃は私は父に似てるからイライラする!と散々怒鳴られていました。産まなければ良かったとも散々言われました。
    一方母に似てる弟のことは溺愛。

    今は両親も歳をとったし後悔する事のない様に、昨日もクリスマスプレゼントと称して食事に招待し、喜んでくれる事を嬉しく思う反面、
    幼い頃の事を思い出すと早く別居か離婚してほしかったな…と。
    ( 毎朝毎晩怒鳴り声が聞こえてきたので…。)

    高校を卒業してから親元を離れましたが、
    多感な時期だからこそ、側に居て思い悩むより、離れて大切さ、思いやりをもてる事もあると思います。

    長文失礼致しました…。

    +113

    -6

  • 85. 匿名 2013/12/24(火) 19:31:12 

    80の1枚目の写真、喜多島じゃないよね
    誰これ?

    +34

    -7

  • 86. 匿名 2013/12/24(火) 19:31:54 

    男の子を持つ母親としてひとこと

    男の子はほんとうに母親のことが大好きです
    小学校の低学年で親が離婚して、その時どんな事情があったかは知りませんが、母親に引き取ってもらえなかったというのは彼にとってどんなに大きな心の傷になったことか
    その上に今回の一件、残酷すぎる
    ましてやハンデキャップを持つ身で、異国での生活、、、
    今更母親の元で暮らすことは難しいことでしょうが、息子さんが今後静かに穏やかな生活が送れることを祈るしかありません

    +90

    -5

  • 87. 匿名 2013/12/24(火) 19:33:32 

    子供かわいそうって意見多いけどさ、幼少時に喜多嶋に虐待されたせいか先天的要素かしらんが今は金髪チーマーみたいなDQNになっちゃってるんだよ?
    自分がDQNなのは棚に上げて日本刀突きつけられたとかビンタされたとかDV被害をマスコミに売りつけるようなやつ血がつながってないなら追い出されて当然だと思う

    +52

    -56

  • 88. 匿名 2013/12/24(火) 19:37:45 

    喜多嶋舞の現在の夫がまともな人なら
    子ども連れて喜多嶋と離婚すると思う。
    こんな鬼畜に自分の子どもを近づける気にならないでしょう、普通なら。

    +180

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/24(火) 19:39:11 

    62さん…

    大沢たかお
    じゃなくて、大沢樹生ね。

    +111

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/24(火) 19:43:22 

    喜多嶋最悪だねw

    +88

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/24(火) 19:44:32 

    年末にこんなニュースが
    矢口なんてどうでもいいというか、子供いなくてよかったじゃんって
    中村昌也に同情してしまった

    +131

    -5

  • 92. 匿名 2013/12/24(火) 19:45:17 

    息子さん、強く生きて!!

    +45

    -5

  • 93. 匿名 2013/12/24(火) 19:45:44 

    西島秀俊さんって喜多嶋に突然バラエティ番組で告られて
    勝手に噂された気がする。大沢と結婚する1年ぐらい前だったんだよね。

    +62

    -3

  • 94. 匿名 2013/12/24(火) 19:46:04 

    お願いだから間違えないでー


    大沢たかおファンより

    +118

    -4

  • 95. 匿名 2013/12/24(火) 19:46:55 

    どうにかして大沢を悪役にしようとしてる女性様脳な人いるねー見苦しいよ
    私は大沢のことを知らないけど、記事の内容から考えるに普通に被害者でしょ?
    『16年も育てたんだから今更…』とか綺麗事言ってる人たちの書き込み見てると、こんなにも想像力がない人たちばかりなんだなってガッカリする
    書き込みしてる人が大沢の立場なら本当にスルー出来るのかねー?
    息子が被害者なのは確実だけど、大沢だって出来婚から人生が変わった人なんだから十分被害者でしょう
    16年一緒に居て可愛がってたからこそ、それだけショックだったんだろうなと思うけどなぁ
    虚言癖で難聴の息子と二人三脚でやってきたってだけで凄いと思うけどなー
    通常母親が親権とれるのが日本の法律なのに、それを父親がとったという点から見ても大沢はよくやっていたんだと思うよ
    大沢に虐待されてたと言いつつも仲良くテレビ出演したりもしてるんだからお察し出来るレベルだし
    それにね、DNA鑑定して親子関係がない場合は大沢には養育の権利はないわけでさ

    +349

    -11

  • 96. 匿名 2013/12/24(火) 19:50:29 

    もし、この長男が何かの才能を開花させて華々しい活躍をしたとしても喜多嶋舞も大沢樹生も親ですみたいな顔しないで下さいね。

    +43

    -64

  • 97. 匿名 2013/12/24(火) 19:53:46 

    簡単に切り捨ててってちょっと聞き捨てならないなぁ
    自分に養育の権利すらないのにどーしろと言いたい
    下手したら金目当てに誘拐で喜多嶋に訴えでも起こされたらどーする
    自分の子供だと思って一生懸命育ててきたのに違いました!はい、さようならって簡単にできるもんじゃないでしょ

    +140

    -10

  • 98. 匿名 2013/12/24(火) 20:03:49 

    私も障がいのある子を育ててるけど、愛情と責任感がなければ16年も真剣に向き合えないですよ。
    大沢さんは学校にもちゃんと出向いてトラブルにも対応してたみたいだし、ひとり親ですごく頑張ってたと思う。
    自分の遺伝子に原因が・・と調べるに至る経緯がありますが、それなら一人だけで受ければいい話で。
    息子さんは障がい発覚時に精密検査は受けてるだろうし、多感な時期に改めて調べるというのは、やはり障がいの遺伝子を知るためではなく、親子関係を調べる目的が強いように思ってしまいます。

    息子さん、英語はどうなんでしょう。
    耳に障がいがあるようだけど、手話は必要ない程度なら聞き取りは大丈夫なのかな?
    ずっと離れていた内藤陽子さんが愛情もって向き合えるのかが心配です・・。









    +91

    -24

  • 99. 匿名 2013/12/24(火) 20:06:03 

    子供にとって親って絶対的な存在なのに…

    こんなに辛い事実を受け止めなきゃならない息子さんが 只々不憫でならない

    どうか この先 居心地のいい環境が見つかりますように
    そして 愛情を沢山受けて育ってほしいです

    +31

    -4

  • 100. 匿名 2013/12/24(火) 20:07:15 

    一番子供が可哀想。障害があって生まれたし、母親からは愛されず虐待される、そして本当の父親だと思っていた相手が本当は違う人だった…

    しかも信頼していた父親(大沢)には新しい妻がいて、今妊娠中。自分は「邪魔者」って思っちゃうんじゃないかな?つらいと思うけど、頑張っていきてほしいな!!

    +28

    -20

  • 101. 匿名 2013/12/24(火) 20:09:43 

    大沢も厄介払い出来たってことじゃないの?
    血の繋がりないからって親権移さなきゃいけないのか知らないけど、血繋がってなくても今まで我が子として育ててきたんでしょ?
    いくら自分と似てないからって、DNA検査までするとか信じられない。
    よっぽど可愛くなかったんだね。

    +7

    -115

  • 102. 匿名 2013/12/24(火) 20:14:00 

    耳に障害があるのに、たらい回し。罰あたれ!

    +41

    -22

  • 103. 匿名 2013/12/24(火) 20:16:41 

    当時喜多嶋と関係があった男は
    今、気が気じゃないんだろうな‥

    +114

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/24(火) 20:24:00 

    今年最低な女は矢口だったけど、 喜多嶋舞がダントツになったわ

    二股託卵とか最悪
    しかも子供引き取らないなんて

    +178

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/24(火) 20:30:05 

    娘と暮らすから育てられない、は理由にならないでしょ
    本当にクズみたいな女

    +161

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/24(火) 20:30:06  ID:5OaAHSam7R 

    大沢さんって、数年前にうちの子が通う障害児施設に見学に来たんだけど、すごく熱心に障害の事を質問してたし、

    「自分の息子が聴覚障害があって、色々知りたかったから本当はろう学校に見学に行きたかったけど、都合が合わず行けなかった。でも、今日ここに来て色んな障害の子と接する事が出来たのは、自分自身良い経験になりました。自分も子育て頑張ります。」

    って大沢さんが話した後に、聴覚障害を持つお子さんのママが

    「耳が聞こえなくたって大丈夫!!毎日楽しいですよ!
    パパ頑張って!!」
    って声かけたら、大沢さん涙ぐんでました。

    だから、愛情もって息子さんを一生懸命育ててるんだなーって思ったけどな。

    +374

    -5

  • 107. 匿名 2013/12/24(火) 20:34:20 

     元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)とタレントの喜多嶋舞(41)との間に生まれた長男が、大沢と血縁関係が「0%」と一部で報じられたことについて24日、喜多嶋が報道各社にファクスを送った。全文は以下の通り。

    【写真】仲里依紗&中尾明慶がデキ婚を発表

       ◆  ◆

     「このたびはこのような私的なことでお騒がせしてしまったことを大変心苦しく思っております。

     この件に関しましては16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか非常に憤りを感じております。

     以前に親権を渡してしまったことを後悔しておりましたが、本年9月17日に再度調停を行い、無事親権を取り戻しました。

     アメリカで生活したいという本人の希望により、祖父母のもとで新しい生活をスタートさせたばかりであり、新天地で明るく夢と希望に燃えた生活をしています。

     これ以上、一般の未成年者に過ぎない息子を傷つけるような報道がなされないことを切に願います 喜多嶋舞」

    なにこれ!!

    +221

    -7

  • 108. 匿名 2013/12/24(火) 20:37:05 

    毒親にもほどがある。可哀想すぎる。
    血が繋がってなくったってそこまで育てたのなら関係ないんじゃないかな、と思ったけどこの人虐待してたって事は小さい頃から可愛がってなかって事でしょ
    息子トラウマになってるよ
    愛情が足りない子どもって大人になった時心が安定してないからうつ病だったり色々な精神病になりやすいから心配
    本当どっちの親もありえない!

    +19

    -63

  • 109. 匿名 2013/12/24(火) 20:38:47 

    107
    おいおい、だね。
    原因はお前だよ、喜多嶋。
    地の果てまでおぞましい女。
    大沢さんサイドを非難したくても
    無理だよもう。
    お前がしてきたことが露呈しただけだよ。
    何が親権取り戻しただ。
    ムカつくね。

    +249

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/24(火) 20:39:10 

    喜多嶋の旦那が理解してくれないなら、離婚して引き取るべきでしょ。スケベを我慢できなかったんだから。

    +82

    -3

  • 111. 匿名 2013/12/24(火) 20:41:44 

    自分の子供でしょうがっ‼
    離れて暮らしてたからって親子の関係がなくなるわけじゃないのにどんだけワガママなの⁈
    この間のスミレちゃんを自分の子供のように育てたポールさんに感動してたけど、血が繋がってるのにましてや生まれてしまってるのに育てないなんて無責任にもほどがある‼‼

    +87

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/24(火) 20:41:45 

    107さんの上げてくれた記事。。
    最低過ぎて吐きそう。
    『事実無根であり』とかの記述がないから
    事実なわけで、その事実だけで充分
    基地外なんだよ、クズ女。

    +139

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/24(火) 20:45:09 

    大沢さん、ものすごく息子さんを大事に育ててたと思います。
    大沢さんを悪く言う人は、自分が当事者だったら、そのまま一緒に暮らせますか?
    綺麗事を言うのは簡単ですが、日々の暮らしを想像して見てください。子育てとは、責任を負う事です。
    今まで真剣に息子さんに向き合っただけでも凄いことだと思いますよ。

    +220

    -4

  • 114. 匿名 2013/12/24(火) 20:48:17 

    >107さん
    速報有難うございます!

    本当に「なにこれ?」ですね。

    モヤモヤ気持ち悪い感情しか出てきません。

    今は長男くんが新天地で心機一転、夢や希望に包まれ穏やかな日々を送られることを願うばかりです☆

    +70

    -2

  • 115. 匿名 2013/12/24(火) 20:48:41 

    息子さんがDV受けてるっていう話題が週刊誌に出たときって、DNA鑑定後だったのかな?
    後だったとしたら、そりゃぁまあ家庭内は相当修羅場ってたろうなと思うし、
    息子さんも精神不安定で、どうしたらいいかわからんかったろうなって思う。
    一緒にまた暮らし始めてたみたいだけど、その間に色々話し合いしたのかな。
    大沢さんも、息子が生まれた時から16年間親子してるんだから、悩まないわけないよなぁ。
    喜多嶋舞は気持ち悪すぎる。
    息子さん、大人に振り回されっぱなしで可哀想。

    +88

    -4

  • 116. 匿名 2013/12/24(火) 20:48:48 

    既出だけど、ほんと、矢口以上の女が現れるとは思ってもみなかったわ…。
    親権「取り戻した」って何?頭おかしい。

    +185

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/24(火) 20:49:07 

    107>祖父母のもとで

    っていうが全てを物語ってる・・本当に親権を取り戻したかったのなら自分の手元に置くべきでしょう。

    +149

    -4

  • 118. 匿名 2013/12/24(火) 20:49:56 

    昔から喜多嶋の影が全然なくて
    教育の現場でも必ず大沢しか
    来てなくて、不思議に思ってた。

    喜多嶋って子供が問題起こしたりして
    自分の思いどおりにならないからって
    ヒールで殴ったり風呂に沈めたりして
    最後はネグレクトして捨てたんだよ。

    今になって、最初から、さも引き取りたかったかのような発言しても遅いわ。
    息子を慮るような発言だけど、まさか自分の
    保身のために汚い文面送ってくるなと言いたい。
    母親がビッチで最低な人間だと笑われる息子が
    可哀想。
    全部お前のせい。

    +216

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/24(火) 20:50:23 

    36
    旦那さんに真実を伝えてあげて!
    旦那の人生が台無しになるよ

    +48

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/24(火) 20:50:48 

    西島秀俊の子供の可能性があるってことが衝撃なんだけど。

    +73

    -9

  • 121. 匿名 2013/12/24(火) 20:51:35 

    107.のFAX何だ。息子は一般人だが、喜多嶋は公人なんだから報道されるんだ、記者会見すれば報道は止まるが喜多嶋が逃げ回れば報道は続く。

    +64

    -3

  • 122. 匿名 2013/12/24(火) 20:53:55 

    107さんの記事!

    オイオイ!喜多嶋よ。
    未成年の息子のために〜じゃないだろ?
    保身かよ。
    息子のことなんて一ミリも思ってないくせに、
    前夫に押し付けて、学校にも来なかった人間が
    親権取り戻した??笑わせるね。

    +173

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/24(火) 20:56:03 

    107
    喜多嶋って頭おかしいね。
    さすがクズ。
    なにが親権を取り返しただよ!
    そう思うなら、今の家庭を棄てて息子と暮らせ!
    こんなクズは生きてる価値もない。
    現夫も夫婦関係続けるの?
    もし続けるならバカだよ。

    +159

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/24(火) 20:56:58 

    私がこの息子なら、母親の命狙っちゃう位憎む。

    +75

    -4

  • 125. 匿名 2013/12/24(火) 20:57:15 

    93
    西島秀俊ファンとしては、こんなクズ女と関係がないことを祈るばかりです。

    喜多島舞、息子と元旦那に対して一生かかっても償えない傷を負わせたということを忘れるな。

    +126

    -2

  • 126. 匿名 2013/12/24(火) 20:59:33 

    そんなの私達が知らないよね。

    あの喜多嶋舞ならご存知でしょうね!

    なんか今日はこのニュースみて喜多嶋舞のふしだらさにイライラがおさまりません。

    芸能人の人よ、バシッと喜多嶋舞が全て悪いと言及してほしいわ。

    +77

    -2

  • 127. 匿名 2013/12/24(火) 21:01:12 

    大沢樹生、16歳息子と「血縁関係」なかった! 検査結果の週刊誌報道は「事実」と認める - ライブドアニュース
    大沢樹生、16歳息子と「血縁関係」なかった! 検査結果の週刊誌報道は「事実」と認める - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    元「光GENJI」メンバーの大沢樹生さん(44)と女優の喜多嶋舞さん(41)との間に生まれた16歳になる長男が、大沢さんと血縁関係がなかったと2013年12月24日発売の週刊誌「週刊女性」が報じた。大沢さんがDNA検査を行



    父親としてこれからも息子を育てていきたいけど、
    大沢樹生が親権とるのは、かなり難しいみたいでまだ弁護士が頑張ってる状態みたいです…

    +88

    -2

  • 128. 匿名 2013/12/24(火) 21:02:15 

    大沢樹生も行かせたくはなかったけど0%だと一旦母親の元にいかせなきゃいけないとかあるんじゃない?そうだとしたら空港で辛かっただろうね

    +103

    -1

  • 129. 匿名 2013/12/24(火) 21:03:31 

    107の
     以前に親権を渡してしまったことを後悔しておりましたが、本年9月17日に再度調停を行い、無事親権を取り戻しました。


    なにこれ!?
    息子引き取らなかったのは実母である
    自分でしょ?
    再度調停も何も。
    DNA鑑定で父親ではないと出たら、手元に
    おきたくても出来ない。
    親権取り戻したはずなのに厄介払いしてるよね??
    ほんとに何なの?どこまで嘘ついて
    自分だけを守ろうとするんだろう?
    全部自分の行いのせいで皆傷つけてきたのに。

    +144

    -1

  • 130. 匿名 2013/12/24(火) 21:05:51 

    なんだこいつ!

    被害者ぶりやがって、バレるはずじゃなかったんでしょ。

    まさかのDNA鑑定。あんたは鑑定しなくても分かってただろ!

    このふしだらーーーー!!!!!

    大沢樹生と喜多嶋舞の長男の本当の父親は誰?息子は喜多嶋の母の元に預けられ…

    +145

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/24(火) 21:09:02 

    127
    長年家族として生活してきてても、血縁関係0の壁は高いのか。
    これは気の毒すぎる…
    実母は息子を手元にはおかず、祖父母に面倒みさせてるというのに…

    +88

    -2

  • 132. 匿名 2013/12/24(火) 21:10:09 

    83 日本はそんな簡単に血縁無いもの同士が養子縁組を

    組むことは出来ないですよ。

    +50

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/24(火) 21:13:38 

    東大卒のエリート再婚相手、
    離婚届けを叩きつけるのは

    今でしょ!!!!

    喜多嶋舞、天罰が下って一生孤独でいろーーーーーーーー!!!

    +136

    -2

  • 134. 匿名 2013/12/24(火) 21:19:34 

    今までで一番腹が立ったニュースです!!

    神様ーーーー喜多嶋舞に制裁を与えてください。

    +120

    -0

  • 135. 匿名 2013/12/24(火) 21:22:23 

    107
    親権取り戻したのに祖父母の元で暮らしてるとか馬鹿丸出し!クズすぎだわ…

    +100

    -0

  • 136. 匿名 2013/12/24(火) 21:28:10 

    大沢樹生さんの結婚してから息子さんを自分の子供として育ててきたらまさかのDNA鑑定で血縁なし。

    これはあきらかに被害者だろ!!

    大沢樹生さんも判明してから喜多嶋舞への嫌悪感や騙された感が半端なかったと思いますよ。





    +134

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/24(火) 21:28:39 

    大沢がひどいっていうけど、 きたじまに親権移ってもしょうがなくない?
    ただきたじまが鬼畜

    +93

    -1

  • 138. 匿名 2013/12/24(火) 21:31:54 

    自分の鬼母ぶりがバレた途端に厄介者扱いしている長男を盾にして、過去の乱れた性活を無かった事にしようと必死な糞ビッチ(゚д゚)バカー
    喜多嶋舞、長男めぐる報道で「騒がせて心苦しい」 - ライブドアニュース
    喜多嶋舞、長男めぐる報道で「騒がせて心苦しい」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    24日、大沢樹生と息子の血縁関係が「0%」と一部で報じられた。これについて元妻の喜多嶋舞が「非常に憤りを感じる」と心境を明かした。喜多嶋は、大沢と長男との「父性確率」にについてはコメントしていない


    こういう虐待糞ビッチには絶対に子供を産ませないという法律を作らないと、不幸な子供が増えるだけ

    +94

    -2

  • 139. 匿名 2013/12/24(火) 21:33:28 

    この事態そのものがDVに値しないか?

    どんな理由があったかは当人にしか分からないが。
    これだけ人を巻き込み不幸にした女が、後に自分だけ幸せになるということは許されない気がするよね~。

    +71

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/24(火) 21:35:23 

    大沢さんに密着したテレビ見たことあるけど、毎日、息子の補聴器の掃除?メンテは俺の役目なんだって楽しそうに話たり、息子の友達や自分の友達呼んでホームパーティーしてて、息子とも仲良さそうだったよ。しっかり叱ったりもしてて良い父親なんだってビックリしたけどなー。あんな可愛がってたのに寂しいだろうな

    +148

    -0

  • 141. 匿名 2013/12/24(火) 21:42:04 

    今の旦那との間に出来た子供は大丈夫なの?

    +65

    -3

  • 142. 匿名 2013/12/24(火) 21:50:26 

    125
    西島秀俊の子供じゃないでしょ。顔似てないし。
    喜多嶋が一方的に「好き」って公開告白してマスコミに目つけられただけ。
    その後すぐに大沢と結婚して、西島が振られた男扱いされたんだよね。
    あのときはまだ喜多嶋のほうが上だったから。

    +39

    -6

  • 143. 匿名 2013/12/24(火) 21:56:07 

    喜多嶋舞って今日本にいるの?
    だとしたら5歳の娘さんもお腹の子もこれから辛いだろうね…。

    喜多嶋舞は自業自得だとしても、子供さんたちには罪はないもの。

    +57

    -0

  • 144. 匿名 2013/12/24(火) 22:00:40 

    10
    わー、息子は大沢とは顔の系統が全然違うね
    これは明らかに種が違うわ
    顔だけじゃなくて、性格も似てなかったそうだけど
    性格にも血が関係するのかしら

    +63

    -3

  • 145. 匿名 2013/12/24(火) 22:17:08 

    母親最低やな。
    一番かわいそうなの子供やん。

    +39

    -2

  • 146. 匿名 2013/12/24(火) 22:28:51 

    両親から虐待されていると週刊紙に告発したんだよね。

    +19

    -6

  • 147. 匿名 2013/12/24(火) 22:37:56 

    なんか、いろいろ怖すぎる。

    +21

    -4

  • 148. 匿名 2013/12/24(火) 22:49:26 

    喜多島舞って、岩倉具視の子孫なんだ?
    家柄良くてもやること下品だね。

    +72

    -2

  • 149. 匿名 2013/12/24(火) 23:02:18 

    なんて残酷な女だ

    +55

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/24(火) 23:03:17 

    両方好きじゃないけど大沢を批判するのはどうかと思う。
    実の子じゃないから捨てたとかってそんな単純な問題じゃないでしょ?
    情だけで子育て出来るほど簡単じゃないし、法律的にも他人なんだから引き取るには色々大変だと思うよ。

    +118

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/24(火) 23:05:00 

    本年9月17日に再度調停を行い、無事親権を取り戻しました。

    これってDNA鑑定後だから取り戻すもくそもないと思うんだけど
    血縁関係がない大沢が親権取る取らない以前の問題だし

    +110

    -1

  • 152. 匿名 2013/12/24(火) 23:11:54 

    大沢さんのブログを読んだら
    息子さん、アメリカに1人で旅行に
    行ったりしてました。
    当時中学生だけど、大沢さんも1人で
    行かせたりしないと思うし、向こうで
    喜多嶋さんの祖父母にお世話になって
    いたのでは?と思いました。
    息子さんがまっすぐ育つこと、大沢さん
    の現在の奥さんが無事出産することを
    願うばかりです。。。

    +69

    -1

  • 153. 匿名 2013/12/24(火) 23:12:40 

    大沢は子供をしっかり育てていたと思える。
    喜多嶋舞からは全く愛情が感じられない。
    どうしようもない女

    +123

    -0

  • 154. 匿名 2013/12/24(火) 23:29:05 

    喜多島舞…
    結婚、出産する資格ない。
    こういうのは色んな気持ちとか覚悟とか責任とか持ってる人や持とうと決めた人じゃなきゃダメな気がする。
    同じ女として全く理解できません!

    +66

    -0

  • 155. 匿名 2013/12/24(火) 23:42:40 



    ライオンのメス以下。
    だって、群れのボスが風来坊の若い雄とケンカして負けたら。

    その若い雄はその群れの子供を噛み殺すんですよ。一匹残らず。前の雄の遺伝子を残さない為に。

    で、強い遺伝子を残す自然界の仕組み。

    前の雄の子供を偽ってまで、他の雄に育てさせませんよ。

    かっこうですね、前世は。

    +23

    -4

  • 156. 匿名 2013/12/24(火) 23:48:13 

    最低の一言につきる。
    言い方悪いけど息子捨てられちゃったようなものだよね。
    本当にかわいそうだしこれからが心配。

    +28

    -2

  • 157. 匿名 2013/12/25(水) 01:01:23 

    難聴、障害、で海外はかわいそうという声がありますが・・・

    私の知人で聴力をほぼ失った方は、日本は障碍者には暮らしにくいから、海外の方が良いと言って
    ハワイやヨーロッパで長期滞在されています。
    その方はある程度の経済力と語学力を持たれているからこそ、ですが。

    息子さんはまだ若いのだし、最初は苦労しても海外の暮らしに慣れるだろうと思います。

    +26

    -4

  • 158. 匿名 2013/12/25(水) 01:47:00 

    私も、アメリカ行きは息子本人が決めたんだと思いますよ
    追い出したりなんてあり得ない…
    もし相当ズル賢い大沢さんなら、後々週刊誌で騒がれるのを見越して
    「だけど一緒に暮らしてる心の広いオレ」
    を演じてただろうけど、そうじゃない

     
    事情をちゃんと息子さんは説明された上で、
    自ら選んだのでしょう。

    +54

    -7

  • 159. 匿名 2013/12/25(水) 03:11:28 

    関係ないけど
    紗栄子も次男の件がバレたらえらいこっちゃ・・・

    +51

    -0

  • 160. 匿名 2013/12/25(水) 04:06:37 

    喜多嶋死ねやし、まじで。

    +36

    -2

  • 161. 匿名 2013/12/25(水) 05:06:07 

    私は、離
    婚後元妻から、実は長女は貴方の子供では無いかもしれないといわれました。でもこのことは、墓場までもっていきます。離婚届けも、勝手にだされました。

    +13

    -14

  • 162. 匿名 2013/12/25(水) 05:23:37 

    ちゃんと調べてハッキリさせた方が良かったと思う!

    +31

    -3

  • 163. 匿名 2013/12/25(水) 05:28:38 

    光GENJIの一番目立たない人に似てる気がする。名前わかんない。

    +13

    -5

  • 164. 匿名 2013/12/25(水) 06:38:17 

    喜多嶋の方が息子に拒否られたんじゃないかな。
    法律上パパと一緒に居られないんなら、アメリカのオバアチャンとこに行く。ママの所なんか行きたくない!って。

    +57

    -1

  • 165. 匿名 2013/12/25(水) 08:09:33 

    大沢樹生に同情する。
    大沢さんは、息子さんに愛情を持って育てて来られたと思いますよ。
    以前テレビで、息子の為に土下座したエピソードが流れました。
    「叱る時はしっかりと叱る」というスタンスで、
    あぁしっかり子育てされているんだなと、それまでの印象が変わりました。
    そんな大事に育てた息子が血縁関係が無かったなんて、ショックが大きすぎます。
    血縁以上の、16年間の親子の絆は今もあると思いますが、
    数ヶ月で飲み込められる内容ではないですよね。。
    大沢さんの心情を思うと苦しいですね。

    大沢さんは、演技も上手いし華もあるので、もっとテレビやドラマで見たいです。

    +97

    -2

  • 166. 匿名 2013/12/25(水) 08:55:46 

    光GENJIの全員と関係を持ってて、ロシアンルーレット状態だったりしたら最低。

    +17

    -4

  • 167. 匿名 2013/12/25(水) 09:00:39 

    障害のある子供を育てることは生半可なことじゃないです。
    私もそうですが、障害を受け入れるまでの葛藤は想像を絶します。それを乗り越えて、ありのままの我が子を愛せるようになるのです。
    障害児の親は、健常児の親よりも子育てが厳しくなりがちです。
    とくに知的遅れがなく、いわゆるボーダーといわれる障害を抱えている子の親は、
    少しでも我が子を成長させよう、一人で生きていけるようしっかりと育てようと、親も必死になってしまうのです。
    障害の種類にもよりますが、大沢さんの息子さんは虚言癖や精神不安定などあるそうですから、大沢さんがいくら言葉で指導しても理解できなかったり反発したりしたのでしょうね。
    それで大沢さんも、日本刀を突き付けるなどの行き過ぎた指導をしてしまったのだと思います。
    もちろん、やり過ぎだとは思いますが、それほど大沢さんが子育てに真剣だったということの証であると思います。実際、息子さんが問題を起こしたら土下座して詫びたり、深夜まで息子さんを捜しまわったり。
    可愛くない子供のために、そこまでする親はいないと思います。
    息子さんが大沢さんに虐待されているとリークしたのは、まだ幼かったか、反抗期で大沢さんの気持ちが汲み取れなかったからでしょうね。
    そこまで必死に子育てしてきた大沢さんの心中を思うといたたまれません。
    DNA鑑定をしたことを批難する人もいますが、第一子の障害、第二子の死産となれば、遺伝子検査に踏み切る気持ちもわかります。
    北島舞がすべて悪い。カッコーみたい。いや、それ以下。
    現夫は結婚生活を続けるのか?だとしたらその夫の神経を疑う。




    +141

    -2

  • 168. 匿名 2013/12/25(水) 09:23:51 

    10年以上 一緒に過ごし子育てしたら 我が子だろ
    我が子を世間に売った
    父も母も悪魔やわ 私だったら人間不信になる

    +3

    -76

  • 169. 匿名 2013/12/25(水) 09:33:48 

    仕事が無いからと
    我が子で話題作りするなんて
    人間じゃないわ

    +2

    -82

  • 170. 連結バンビ 2013/12/25(水) 09:49:57 

    喜多嶋さんの逆切れコメントには、全く理解できません。
    公人だし、こうなる事が想像できなかったとは愚かです。

    彼女は家柄も良いし、学校も飛び級するほどブレインだったと記憶してます。
    家柄や学歴で人を判断してはいけないと改めて思いました。

    大沢さんは、優秀な父というより、体当たり型の良い父親だったと思いますよ!
    私も体当たり方の母親ですから日常が想像できます。

    舞さんの現在のエリート夫~ホント立場ないでしょう・・。
    母親の内藤さんも親権が娘に戻った経緯~大沢さんとの息子(孫)でない事を、報道後に知ったのでは?

    +70

    -5

  • 171. 匿名 2013/12/25(水) 10:25:23 

    このニュース、ややこしすぎて意味がわからない
    喜多嶋舞と大沢樹生の子供だと思った長男が2人の子じゃなくて
    この長男も数年前に、喜多嶋舞と大沢樹生による虐待を訴えて
    大沢は長男に虚言癖があるとか言ってたよね???
    つーか、なんなんだ?この家は。3人とも異常だよ。

    +8

    -37

  • 172. 匿名 2013/12/25(水) 11:49:45 

    これ今喜多島舞の再婚相手も大丈夫か?って疑ってしまう。
    本当に長女も再婚相手の娘?って。

    +39

    -0

  • 173. 匿名 2013/12/25(水) 12:08:54 

    佐藤寛之にそっくり!

    +10

    -6

  • 174. 匿名 2013/12/25(水) 12:11:27 

    でも大沢さんの言ってる事正しいのかもしれないけど、人としての温かさがない気がする。

    +4

    -50

  • 175. 匿名 2013/12/25(水) 12:22:59 

    みんな他人事だから、言いたいこと書いてるけど自分が大沢君の立場だったら本当に育てられるのかな?
    離婚して、障害のある息子を引き取り、その子が思春期でやりたい放題。
    新しい奥さんといくら頑張っても息子が立ち直らない。
    あげくの果てには、他人。
    いくら16年住んでたからって、他人だと思うと育てる気など無くなるのが普通の心理だと思います。
    せめて、息子がいい子だったら情もあるでしょうが、散々迷惑かけられたあげく他人では、百年の恋も冷めますよ。
    喜多嶋舞が一番ダメでしょ。母親としてしっかり、息子と向き合うべきだね。今の旦那も含む。息子がいると知ってて再婚したんだから。息子含め喜多嶋舞でしょ。面倒みてあげなさあた。旦那さん。

    +77

    -1

  • 176. 匿名 2013/12/25(水) 12:25:50 


    血縁関係のない子どもを実子と信じて育ててる男って他にもいるんだろうなぁ。

    母親や母方の祖父母とかに似てて血液型の辻褄さえ合えば、普通DNA鑑定まではしないもんね。

    +21

    -2

  • 177. 匿名 2013/12/25(水) 12:57:03 

    もうDNA鑑定義務付けたほうがいいような(^-^;)

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2013/12/25(水) 14:35:56 

    実は大沢はずっと昔から疑ってたんじゃないの?親子じゃないかもって。
    違うかもしれないけど子供と信じて可愛がってて、なかなかきっかけもなくて検査しなかったけど、自分のDNAを検査する事になったから、このきっかけに親子関係もってなったのかも。

    +44

    -1

  • 179. 匿名 2013/12/25(水) 14:58:50 

    なんか漫画みたいに綺麗事で語る人多いけど
    自分にちゃんと置きかえてみなよ

    +51

    -1

  • 180. 匿名 2013/12/25(水) 17:02:29 

     いずれにしても、近い将来において、息子さんの相続の問題が浮かびあがってくるので、大沢さんの戸籍から外れて、相続権がなくなれば、当然にDNA上のお父さんを探す必要があるように思います。

    +18

    -1

  • 181. 匿名 2013/12/25(水) 20:59:24 

    喜多嶋が離婚したら、絶対に息子のせいにされるんだろうな
    あんたのせいでどーちゃらでまた酷い目に遭わされるのかもって想像しただけで胸が痛いよ
    ただただ不憫だし可哀想だよ

    +24

    -2

  • 182. 連結バンビ 2013/12/25(水) 23:30:32 

    大沢さんが喜多嶋さん側に息子の親権を移したのは、形式上のけじめだと思います。
    事実を認めさせ、責任の所在も明らかにしないと~の思いでは?

    親権が移ったからといって大沢さんは、息子と縁を切るつもりはないでしょうね。
    息子の求めや、一大事には大沢さんは駆けつけると思いますよ。

    そろそろ矢口さんも復帰の準備しては?
    托卵よりホント笑えます。
    逃げないで本音で答えると運気上がりそうね♪

    +28

    -2

  • 183. 匿名 2013/12/26(木) 00:43:20 

    諸星ではないな。

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2013/12/26(木) 01:21:27 

    このトピ・・・最初の方にあった長男の写真・・・
    奥田さんそっくり・・・

    +11

    -2

  • 185. 匿名 2013/12/26(木) 01:27:11 

    大沢さんは決して悪気無く言葉も普段通りに使っちゃったのかもしれないけど

    母親だけがわるくないと思う

    大沢さんて会見で、正直話せることがないですって言っておきながらカメラの前で
    質問に、正直事実を受け入れられないっす。って言ったり
    言葉が・・・被害者ぶってるわけじゃないだろうけど
    元・嫁は長男の母親なんだから自分のイメージ
    自分が悪いって思われないようなことばっか。
    ここは男だから嫌われ役でも良いから誤解されても良いから違う態度して欲しかった

    今の奥さんが来月?もうすぐ?出産だから
    なんだろうけど。

    +3

    -54

  • 186. 匿名 2013/12/26(木) 09:33:52 

    母親とは男は捨てても子供は捨てられないものと昨日まで信じていました。世の中にはこんな母親もいるのだと、親の育て方なのかもって生まれた性格なのか、こんな母親がいることが未だ信じられません。この女性何度かテレビで見た時自信過剰で生意気に見えたんだけど今になって第一印象ってのもたいせつにしないととつくずク思いました。世の中心の乱れはここまで来たのかと親も学校も心を磨くことを切に願うものです。

    +19

    -2

  • 187. 匿名 2013/12/26(木) 17:55:53 

    この2人どっちも知らない。
    昔の芸能人?

    でも記事読んだ感じ息子が一番可哀想だね。
    元旦那も可哀想。
    女の方は最悪。

    +14

    -2

  • 188. 名無し 2013/12/26(木) 20:44:35 

    今日大阪のテレビ番組で芸能レポーターのMさんが言ってました。喜多嶋は結婚する時、大沢にお腹の子供はあなたの子ではないかもしれない、と告げていたということです。私はどちらの味方でもないですが、
    もしそうなら、大沢は半分承知で育てたことになります。どう考えたらいいのでしょう。

    +4

    -23

  • 189. 匿名 2013/12/27(金) 00:46:08 

    185 は!大沢さんが、被害者ぶってる??

    十分大沢さんは被害者でしょうよ。

    何が言いたいのかさっぱり意味不明なんだけど

    +38

    -2

  • 190. 匿名 2013/12/27(金) 02:38:51 

    一番の被害者は子供だと思います!
    色々な事情があったとしても喜多鴨舞さん
    酷い…
    子供を親権 たらい回しにして母親の自覚無さすぎ!

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2013/12/27(金) 11:31:19 

    188さん真実は別にして、この報道はホントですか?
    なら少しは喜多嶋サイドの言い分も分かる。

    でも大沢サイドのDNA鑑定の結果を否定したり、調停にも本人が来ない等は論外ですね。
    過去はどうであれ、逃げない人は、正しいっていうかカッコいい。

    長男はかなりのヤンチャ君のようね(軽い意味じゃなくて)
    難聴や心の病だけではないと思う。
    子育てや環境に多少問題あっあかも知れないけど、素行の悪さを全て親のせいにしないで欲しい。
    どんなに言い聞かせても分かってくれない子も居るんだよ。
    でも未成年なら親は責任を取らなきゃ!
    喜多嶋サイド7割りでね! これをけじめや節目にしたかったのが大沢サイドでは?

    +12

    -4

  • 192. 私63歳主婦 2013/12/27(金) 11:52:05 

    内藤洋子主演氷点!喜多島舞主演沸点!六十歳以上の人ならわかる?

    +4

    -2

  • 193. 私63歳主婦 2013/12/27(金) 12:30:05 

    内藤洋子主演氷点!喜多島舞主演沸点!六十歳以上の人ならわかる?

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2013/12/27(金) 12:40:28 

    母親として喜多鴨舞さん 理解出来ないし
    子供に愛情 持てない人っているんですネ!
    私事ですがDVD の夫と別れ 子供と生きて来てた大変だけど子供がいて幸せだったから貴女のやった事
    軽蔑します!最低な!

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2013/12/27(金) 13:11:40 

    大沢さんは精一杯 子育てして、こんな
    裏切り 酷いと思います…
    女として人間的にも許せない人!!
    逆ギレするのは喜多鴨さん
    自分がして来た結果です!
    謝るのは息子さん 大沢さんにです!!

    +30

    -2

  • 196. 匿名 2013/12/27(金) 22:52:11 

    >>191
    「長男はかなりのヤンチャ君のようね(軽い意味じゃなくて)
    難聴や心の病だけではないと思う。
    子育てや環境に多少問題あっあかも知れないけど、素行の悪さを全て親のせいにしないで欲しい。 」

    ↑この部分は長男君が誤解されかねないのでマイナスにした。
    心の病(虚言癖の事を言ってるんだよね?)は大人のでっち上げだし、ヤンチャって言う言い方もどうかな…
    と言うか、素行の悪さって言うけど別に不良だった訳では無いじゃん。
    若干多動気味ではあったようだけど、それは素行の悪さとはまったく別物でしょ。

    +2

    -10

  • 197. 191 2013/12/28(土) 00:22:35 

    私は、男の子の親じゃないからかな~普通の(これも語弊あり?)男の子より
    相当手こずってたそうですよ。
    多少の万引きくらいじゃ今は、素行が悪いとは言わないんですね。
    親に虐待されてるのならマスコミじゃなくて警察や役所に駆け込むんじゃないんですか?
    叱られた腹いせに困られてやろうと意図が感じられる。

    虚言はでっち上げですか!親が全て嘘を言ってるんですか?
    だとしたら親は処罰されるべきです。

    長男はまだ17歳だし、心機一転、優しい祖母のもとで十分更生(これも語弊?)出来ると思う。
    親と同じことを違う人から叱られたり、諭されたり。
    大沢さんと再会したら、いい関係になれる気がするな。

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2013/12/28(土) 05:59:14 

    >>197
    大沢樹生“息子騒動”で本音「正直受け入れられない」
    大沢樹生“息子騒動”で本音「正直受け入れられない」girlschannel.net

    大沢樹生“息子騒動”で本音「正直受け入れられない」 ▼関連トピック 大沢樹生“息子騒動”で本音「正直受け入れられない」 - MSN産経ニュース元光GENJIの俳優、大沢樹生(44)が、前妻で女優、喜多嶋舞(41)との間に生まれた16歳の長男と血縁関係がなか...


    彼がなぜマスコミ関係者に話したかについて、
    ↑こっちの112さんが割と事実に近い事を書いてますよ。

    +1

    -3

  • 199. 197 2013/12/28(土) 12:30:10 

    よそのブログで息子さんの同じ中学だった子らの話が載ってました。
    そこには息子さんの素行がリアルに・・。
    でもそれが真実か分からないから、ここには載せません。

    息子さんへの暴力は有ったと思います。でもそれなりの理由が感じられます。
    昔荒れる息子に日常手を上げないで、最後の最後に金属バットで息子を殺した父親の事件が有りました。
    暴力はいけないと主治医のから言われていたそうです。
    娘と母親は身の安全の為に別居。父と息子の2暮らしでした。
    親の暴力は肯定しないけど、本音むき出しに向きあう事も時には必要かも。

    196さん 大沢さんの息子さんは多動気味だったんですか? 多少の多動なら幼少期に年々落ち着いてきます。
    これは、素行の悪さでは有りません。(その辺は子育てで分かってます)
    仮にもしも息子さんが発達障害の傾向にあるなら子育ての壮絶ですよ。
    親も子も苦しいんです。

    +23

    -2

  • 200. 匿名 2014/01/07(火) 23:15:12 

    このお子さんの将来が幸あるものでありますように。

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2014/01/08(水) 09:30:23 

    無事お子さんが誕生し、大沢家に平穏が訪れますように。

    +27

    -1

  • 202. 匿名 2014/01/08(水) 10:04:47 

    喜多嶋舞   



    とんだ阿婆擦れなんですね。

    ホント騙し続けたあげく、子供は引き取らず憤りを…とか。


    お前が言うなよ。
    ホント天罰があるなら落としてもらいたい。

    +38

    -1

  • 203. 匿名 2014/01/08(水) 12:02:57 

    大沢が一番騙されて被害者。大沢の立場になればこの16年の憤りを感じる。

    +40

    -0

  • 204. 匿名 2014/01/08(水) 14:00:33 

    北嶋舞サイテーばちが当たればよい。

    +31

    -0

  • 205. 匿名 2014/01/08(水) 22:12:30 

    現旦那=エリート、東大卒=ってあったけど…何者?いつどこで出逢ったの?
    大沢の会見、見ました。騙された…って感じ?
    188さんの話=本当なら…あんな表情しないのでは?

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2014/01/08(水) 23:00:05 

    なんかマスゴミが、こぞって大沢さんが悪いようにいうけど。
    日本は、いじめがなくならないね

    +38

    -0

  • 207. 匿名 2014/01/09(木) 11:09:44 

    息子さんが、一番の被害者

    +5

    -9

  • 208. 匿名 2014/01/09(木) 18:32:05 

    子供もために本当の父親を探して欲しい。

    +21

    -1

  • 209. まろ 2014/01/10(金) 15:27:22 

    今まで育ててきたんだから血のつながりがどうであれ自分の子だと言ってほしかったな!
    ごちゃごちゃ言わんと安心させたりや大沢君

    +1

    -35

  • 210. 匿名 2014/01/10(金) 23:27:24 

    私も離婚後男手ひとつで子供を育てたが、この子が仮に自分の本当の子供でないと分かっても、私は私の子供として育てたと思う。いっしよにいた時間、子供が私を父として慕ってくれる気持ち、子供をいとおしいとおもう気持ちを持つことで十分親子であると思う。

    +2

    -30

  • 211. 匿名 2014/01/10(金) 23:33:54 

    ダルビッシュは何も言わずに養育費を払っているし、子供の気持ちを考えてのことかな。

    +4

    -14

  • 212. 匿名 2014/01/11(土) 02:36:56 

    こんなに酷い状況になったのだから、喜多嶋舞は正々堂々と再度、検査をすべき。
    それを受け入れられないのは、自分に負い目があるといわれても仕方ないですよ。
    騙されて、子育てを一生懸命していた大沢さんのことを批判する権利は誰にもないと思います。
    一番の被害者は大沢さんだと思います。

    +43

    -0

  • 213. 匿名 2014/01/12(日) 02:18:25 

    一番可哀想なのは大沢の再婚相手でしょ。大沢に息子がいるとわかってて結婚したとは言え、障害もあり、思春期の他人の子の生活の面倒の大半は、大沢より奥さんが母親としてやってたわけだから。

    +43

    -3

  • 214. 匿名 2014/01/13(月) 09:09:01 

    どうでもいいけど、諸星の顔がヤバイわ。
    大沢もだけど。逮捕されないのかね?

    +0

    -13

  • 215. 匿名 2014/01/14(火) 02:16:35 

    障害の子どもを男手一つで育てるって本当に生半可なことじゃない。ましてや、できちゃった婚の子どもで、しかも実は自分の子じゃなかったなんて分かるなんて可哀想すぎるよ...。母親は子どもと向き合って育てていないのに、このコメント何!?断言してるみたい。

    とりあえず、今すぐもう一度DNA鑑定してあげたら?息子さんもはっきりすることで、むしろ前に進めるだろうに。

    喜多嶋舞 DNA鑑定結果に反論「長男は大沢さんの子です」

    「・・・断言します。Aの父親は大沢さんです。ですから、大沢さんが言っているようなことはありえないと、あちらにもお話ししています。息子はいま、アメリカで心機一転頑張っているところなんです。独り立ちできるようになったころに、Aが望むなら再鑑定をすればいい。ただ、いまはそっとしておいてあげたい。もうこれ以上、息子の心を傷つけたくはありませんから……」

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2014/01/14(火) 07:32:51 

    >>215
    さっきこの騒動の大沢さんの立場?行動?のまとめみたいなのを、すまたんの芸能コーナーでやってたけど大沢さんは再鑑定に応じるって書いてあったよ。
    これから応じるのか、すでに応じたのかまでは見逃したけど。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2014/01/14(火) 07:53:49 

    ごめん、215は喜多嶋舞に再鑑定してあげたらと言っているんだよね。
    早とちりしてしまった。

    +0

    -0

  • 218. 昼ドラじゃあるまいし 2014/01/14(火) 16:17:23 

    喜多島舞。
    みるからに淫乱で鬼畜な顔つき。
    やたら、プライドが高く、高飛車で、自己愛ハンパねぇ印象。
    親権を取り戻した的な文章を書いてるが
    スルーして実親に押し付けたじゃん。
    よくもまぁ、いけしゃあしゃあと、そんな文章書けるな!
    イヌネコでも、我が子は命がけで守り育てるぞ。


    +21

    -1

  • 219. 匿名 2014/01/14(火) 16:51:56 

    喜多島も大沢も結婚後は米国で暮らしてたんじゃない。
    離婚時は息子は大沢に引き取られたが、なんらの問題があり、喜多島が親権をとり戻した。
    ただし、喜多島は再婚したし、酷い報道を心配して祖母に預けて米国暮らしをしてるのだろう。

    私は酷いのは大沢だと思う。事実は別にしても、離婚後何年もたって「息子」のプライバシー
    を晒すことの必要性は全くないだろう。話題を集めて芸能界での再起でも考えているだけなんだ
    ろうけど?。

    +3

    -31

  • 220. 匿名 2014/01/14(火) 20:49:09 

    は?理解できん
    大沢「も」悪いとこがあるかも知れんが、喜多嶋はその1万倍は悪いわ

    女はいいよな
    100%確実に自分の遺伝子なんだから

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2014/01/15(水) 14:28:27 

    喜多嶋舞って性に奔放な人だね
    再婚相手との女の子の父親は本当は誰の子供なんでしょうか?
    戸籍上の父親なのかな?
    一連の報道見て
    やっぱり戸籍とは違う父親なんだろうと思ってしまう

    今の旦那さんこっそりDNA鑑定してたりねw

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2014/01/15(水) 23:56:26 

    大沢の再婚相手の奥さんが可哀想。
    大沢の子供だと必死で一緒に育ててきたあげく、結果は他人。
    大沢の奥さんが継母として一生懸命やってきた時間を返してあげて欲しい。
    喜多嶋はテレビに顔だして真実を話すべき!

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2014/01/17(金) 11:13:41 

    まじな クソじまま んこ だ

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2014/01/17(金) 13:29:08 

    喜多嶋舞がテレビに出ない理由は、本人の都合(エゴ)との娘の為でしょう?
    娘までさらし者にされるのは避けたいんだよ。
    確かまだ未就学だったかな?

    顔ださなくてもいいからまともな再コメントはすべきだよね。

    因みにアメリカでは日本のような特殊学級って有はずだよね?
    勉強と療育しなきゃ息子は自立できないよ。
    喜多嶋の両親も手に負えなくなると思う。
    日本でもその辺の学級に入ってたら、世間も息子の言動に寛容だったはず。

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2014/01/17(金) 21:54:13 

    2008年1月24日出産
    4月に小学校入学予定

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2014/01/18(土) 22:20:54 

    真実は一つ!ウソついてる人が謝ればいいんじゃ?
    会見見る限りでは、大沢の気持ち伝わったなぁ〜

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2014/01/18(土) 22:24:09 

    真実は一つ!ウソついてる人が謝ればいいんじゃ?
    会見見る限りでは、大沢の気持ち伝わったなぁ〜

    +6

    -0

  • 228. ninja rider  2014/01/19(日) 08:25:37 

    こんな、男ぐせのが最悪のい犬畜生な女が岩倉具視の末裔だと言うのだから、世の中変だよ!喜多島舞も、いい加減白状するしかないのでは?

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2014/01/19(日) 12:00:30 

    両親が非人道的だから


    大沢と喜多嶋舞が結婚して息子を授かるが障害持ちだった

    喜多嶋の母親・内藤洋子が「ウチの方の遺伝 子は問題ない。おかしいのは大沢の方だろ」 と散々いびり続ける

    大沢と喜多嶋舞が破局。大沢が息子を引き取 る

    新しい嫁と再婚して子供を授かるも半年で亡 くなる

    大沢が「内藤が言ってたように自分の遺伝子 に色々欠陥でもあるのだろうか?」と疑問を持つに至り 喜多嶋との間に授かった息子の身体は大丈夫 なのかと思いDNA検査してみたら非ぬ方向へ と色々発覚した


    喜多嶋家、クズすぎ

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2014/01/19(日) 23:15:40 

    229さん本当に内藤洋子さんが言ったんですか!

    以前に「徹子の部屋」で優し気に語ってたから信じられないんですけど・・。

    真実なら悲しいです。

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2014/01/20(月) 00:43:25  ID:ciGIZpjNd8 

    息子は大沢の再婚相手に凄く懐いていたんだよ!部屋のどこに行くにも洋服の端っこつかんで付いて行って!
    凄く可愛がっていたんだよ!
    息子は出生時の時の病気があったり実の子供でもないのに奥さんよく今まで育てたと思う。
    大沢だって躾で殴ったりするのは実の孑だからじゃない?
    模造刀突き付けたって、昔のお父さんは竹刀で叩いたりしたよ!
    今はすぐ虐待って言われて可哀想だよ。

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2014/01/20(月) 02:25:54 

    191. 匿名 2014/01/10(金) 10:54:44 [通報]

    喜多嶋舞の旦那は小学舘の元々週刊ポストの グラビアにいた人間。
    当時のグラビアブームが 起こっていた頃、イエローキャブの野田社長まで
    この喜多嶋の旦那、和阪直之氏に頭が上がらなかった 存在。
    当時のグラビアアイドルは仕事がほしけりゃ 和阪と枕をするのが一番手っ取り早いと業界でも
    超が付くほど有名でした。和阪氏が44に喜多嶋と デキ婚するまで、独身だったのも納得するほどの、
    遊び人。今はスキャンダラスな喜多嶋とデキ婚した為 週刊誌から移動させられている。だけど横の繋がりが
    半端なく多いため捏造記事を出すのはお手の物。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2014/01/20(月) 02:29:09 

    旦那さんはこの人↓

    出版局メディア企画室編集長兼務電子本企画室 

    和阪直之


    和阪 直之(わさか・なおゆき)
    1989年入社。週刊ポスト、女性セブンなどを経て、現在出版局に在籍。


    巨匠・篠山紀信の表現の「秘密」を発信する初めての無料ニュースサイト
    『シノヤマネット』

    ■運営責任者
    小学館出版局 和阪直之

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2014/01/20(月) 08:51:46 

    内藤洋子さん拝見しましたが
    とても庶民的なお母様でした

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2014/01/20(月) 09:19:36 

    232
    233

    なるほどね
    似たもの夫婦だから
    心配無用だ
    情報ありがとう

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2014/01/21(火) 18:42:23 

    仮に息子と、血の繋がりがなかったとしても、そんなことわざわざマスコミに発表したり、しゃあしゃあと記者会見するか?
    大人として子供の福祉を考えないのか?本当にバカ。

    +1

    -7

  • 237. 匿名 2014/01/22(水) 13:59:37 

    とっても大沢さんが可愛そうです
    でも確か日本の法律ではDNA鑑定が一年以内かな?届けを出さないと実子となり一生相続権も養育義務も大沢さんにかかってしまう
    ある意味日本の法律を変えるチャンスかもしれません
    以前テレビでやっていました
    子供が嫁の浮気相手の子とわかり離婚したそうです
    でも子供の養育費を払えと奥さんに言われ払わないといけないのですかと言う質問に払わなければいけないと弁護士さんが言っていました
    もちろん遺産相続も
    早く日本の法律変えないと憎い浮気相手の子供に自分の財産も養育費も払わなければいけないらしいです・・・

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2014/01/22(水) 18:59:50 

    芸能人の私生活は世間に知られやすくて
    結婚離婚不倫暴行や薬物の犯罪
    枚挙にいとまがないくらい
    取り沙汰されてるけど
    托卵なんて聞いたことない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。