ガールズちゃんねる

見てしまった出来事

171コメント2016/06/07(火) 08:12

  • 1. 匿名 2016/06/05(日) 16:46:40 

    私は高校生の時、空き教室で担任の先生とクラスメイトの子がキスしている所を見てしまいました。
    皆さんは見てはいけないものを見てしまった出来事ありませんか?
    見てしまった出来事

    +577

    -2

  • 2. 匿名 2016/06/05(日) 16:47:03 

    親のセックス

    +426

    -14

  • 3. 匿名 2016/06/05(日) 16:47:37 

    本当にねぇ、何でそんなカワイイ顔するのか。

    +11

    -42

  • 4. 匿名 2016/06/05(日) 16:47:38 

    姉の部屋にローター

    +264

    -11

  • 5. 匿名 2016/06/05(日) 16:47:44 

    職場の不倫

    +273

    -3

  • 6. 匿名 2016/06/05(日) 16:47:52 

    飛び降りようとしている人ならあります

    +213

    -10

  • 7. 匿名 2016/06/05(日) 16:48:00 

    先輩が超派手なコート着てホストと歩いてた。

    +280

    -6

  • 8. 匿名 2016/06/05(日) 16:48:26 

    マンションの駐車場で若い子がやってた
    夕方だったのでシルエットだけ見えた

    +307

    -4

  • 9. 匿名 2016/06/05(日) 16:48:44 

    畑でお婆さんの放尿

    +354

    -4

  • 10. 匿名 2016/06/05(日) 16:48:50 

    同僚カップルが口移しで飴を舐めていた❗️

    すごくない⁉️
    ちなみに給湯室で…

    +377

    -12

  • 11. 匿名 2016/06/05(日) 16:48:54 

    仕事をしない事で有名な部長が
    勤務時間中ゴルフウェアのサイトを見ていた事

    速攻色んな人にチクりましたがw

    +319

    -11

  • 12. 匿名 2016/06/05(日) 16:49:07 

    浮気現場

    +143

    -7

  • 13. 匿名 2016/06/05(日) 16:49:10 

    担任の先生が不気味にほほえんでた。
    そのあと、見ていた私に気づいたら睨んできた

    +293

    -7

  • 14. 匿名 2016/06/05(日) 16:49:19 

    兄がAV見ているところに帰宅してしまった

    +258

    -2

  • 15. 匿名 2016/06/05(日) 16:49:28 

    クラスメイトが鼻くそ食べてた

    +138

    -12

  • 16. 匿名 2016/06/05(日) 16:49:35 

    カーセックス

    しかもショッピングモールの立体駐車場
    不自然に車が動いてたからまさかと思ったら…

    +361

    -5

  • 17. 匿名 2016/06/05(日) 16:49:41 

    プールで、友達の隠毛が集団でこにゃにゃちわしてた。

    +270

    -8

  • 18. 匿名 2016/06/05(日) 16:49:50 

    街で、職場の真面目で地味めの女の子を発見。ヤンキー系の彼氏とイチャイチャしてた。

    +237

    -3

  • 19. 4,5 2016/06/05(日) 16:49:54 

    カップヌードル大好き!

    +21

    -47

  • 20. 匿名 2016/06/05(日) 16:50:19 

    姉の机の下にエロ漫画が置いてあった
    もちろん読まさせてもらいました

    +288

    -5

  • 21. 匿名 2016/06/05(日) 16:50:42 

    >>16
    キモすぎる!

    +71

    -5

  • 22. 匿名 2016/06/05(日) 16:50:50 

    パン屋さんやスーパーの惣菜コーナー

    老人がトング分からないんだろうね、コロッケとかパンとか素手で取って戻すのを何回か見たことある。

    それ以来、袋詰めや出来たてじゃないと買わない様にしてる。

    +266

    -5

  • 23. 匿名 2016/06/05(日) 16:50:52 

    在庫チェックにいったら
    同僚が
    二階の倉庫でセック、、、、。
    してた。

    +330

    -4

  • 24. 匿名 2016/06/05(日) 16:51:18 

    友達がカンニングしてる所
    しかもなぜか家庭科のテストで

    +202

    -3

  • 25. 匿名 2016/06/05(日) 16:51:18 

    20年くらい前、おばあちゃんちに行ったら近くの本屋で先生がエロ本読んでた。

    翌日、先生のおうちって◯◯駅なの?おばあちゃんちがあるんだけど、昨日本屋にいませんでしたか?ってみんなの前で聞いた(笑)

    +305

    -43

  • 26. 匿名 2016/06/05(日) 16:51:36 

    従姉妹の家に、某有名芸能人との2ショット写真がいっぱいあった…
    地方だし、何も接点がわからないけど、唖然とした。

    +298

    -8

  • 27. 匿名 2016/06/05(日) 16:52:26 

    路地裏で50過ぎのおばさんがひざまずいておじさんのアレをくわえてた。

    +366

    -9

  • 28. 匿名 2016/06/05(日) 16:52:59 

    カーイチャイチャ
    不倫ぽい年齢だった

    +183

    -3

  • 29. 匿名 2016/06/05(日) 16:53:45 

    上司が薄手のカーディンガンの前を開けて白キャミを着ていたのだが、そのキャミから下着がスケスケでどこに目をやっていいのかわからなかった。

    露出好きなタイプじゃないので、多分ご自宅の照明が暗くて気づかず出てきてしまったとかだと思うけど…。

    +236

    -0

  • 30. 匿名 2016/06/05(日) 16:54:07 

    中学の時にカースト上位にいたクラスでは人気者だった女の子。
    地元のコンビニで働いてて、上司らしき人にめっちゃ怒られてた。

    +78

    -57

  • 31. 匿名 2016/06/05(日) 16:54:09 

    元彼と付き合ってたときにその彼の父親の浮気現場を見てしまった。そのことを彼に言うべきかすごく悩んだけど結局言えないまま終わった、、

    +233

    -3

  • 32. 匿名 2016/06/05(日) 16:54:13 

    高校生の時に駅のトイレで後輩が自分のパンツに手入れてなんかしてた!
    もしかしたらパンツがねじれてたとか、大事な場所におできが出来て確認してたとかかもしれないけど
    鍵はだけは閉めとけ!!

    +204

    -6

  • 33. 匿名 2016/06/05(日) 16:54:25 

    映画のエキストラへ行った時、高校生の男子が主演女優をスマホで
    撮ってた。ダメだって言われてたけど。

    +139

    -4

  • 34. 匿名 2016/06/05(日) 16:54:59 

    飲食店でバイトしてたとき、料理長♂と店長♀が裏で抱き合っていた・・・

    料理長は既婚者でした。

    +224

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/05(日) 16:55:26 

    部活のマドンナだった先輩の脇毛

    +88

    -7

  • 36. 匿名 2016/06/05(日) 16:55:44 

    >>26
    芸能人が誰か気になる。

    +187

    -5

  • 37. 匿名 2016/06/05(日) 16:56:03 

    小学生の時、クラスの男子で休み時間の度に机の淵にアソコを押し付けて上下に動いて少しずつ激しく動く男の子がいた。
    なんとなく触れてはいけないと思って知らないふりをしていた。
    周りも変だと思っていたかはわからない。

    +254

    -4

  • 38. 匿名 2016/06/05(日) 16:56:12 

    エロネタばっかりですね。
    所詮人間なんてどんなに見繕ってもみんなエロいんだなーってつくづく思いましたw

    +270

    -11

  • 39. 匿名 2016/06/05(日) 16:56:48 

    丸ノ内線で私よりずっと前の方にいた女性の背中に「ビッチ」と書かれた付箋が貼ってあった。
    周りでも何人か気付いてる人がいて言いたかったけど、
    電車の中混雑してて余計目立つと思って言えなかった。

    +182

    -4

  • 40. 匿名 2016/06/05(日) 16:57:04 

    数日前、瀬戸内の直島で安達◯実
    プライベートなのか、ガラ悪くて色々衝撃的だった、、、
    見てしまった出来事

    +183

    -65

  • 41. 匿名 2016/06/05(日) 16:57:45 

    親がクリスマスプレゼントを買っているところ
    幼稚園の時です

    +159

    -2

  • 42. 匿名 2016/06/05(日) 16:58:44 

    コンビニで小学生男子がエロ本見ながらゴシゴシしてた

    +154

    -3

  • 43. 匿名 2016/06/05(日) 16:58:59 

    万引き

    +58

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/05(日) 16:59:15 

    >>40
    盗撮はダメでしょ

    +251

    -19

  • 45. 匿名 2016/06/05(日) 16:59:22 

    スーパーで隣で袋詰めしていたオシャレな30代姉妹らしき二人の会話が聞こえた。

    姉らしき人が、コンビニでタバコを買ったら、店員がママ友でビックリしたって。
    妹らしき方が、あっちはタバコを吸うんだってビックリだったんじゃ?って。
    両方とも見てはいけないことを見ちゃったみたいだった。

    +18

    -45

  • 46. 匿名 2016/06/05(日) 17:00:01 

    上司が胸元開いてる服着てて見えてしまった
    貧乳すぎてブラがパカパカ~乳首までまる見え

    +220

    -6

  • 47. 匿名 2016/06/05(日) 17:00:24 

    PTA役員同士の密会。


    のちに、女の方は会長になった。


    不倫する人か会長になる学校組織って…。

    +183

    -7

  • 48. 匿名 2016/06/05(日) 17:00:45 

    友達の彼氏の浮気現場。
    その子には言えなかったけど、たまたま一緒に遊んでるときにも浮気現場に遭遇してしまい結局別れてました。

    +131

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/05(日) 17:01:55 

    パワハラ上司とパワハラお局ができていた
    そういうことかよ?(怒)

    +136

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/05(日) 17:02:38 

    >>47
    そんな役員なら協力したくない

    +57

    -6

  • 51. 匿名 2016/06/05(日) 17:02:48 

    小1の頃、父が1人で全身鏡の前に仁王立ちでチ○コぶらぶらさせてるところを見てしまったw
    私に見られ父は慌ててたが、私爆笑でソッコー母に教え母ドン引きwww
    ちなみに両親は翌年離婚したwww

    +257

    -8

  • 52. 匿名 2016/06/05(日) 17:03:05 

    他トピでも書いたけど…
    旦那の親戚のおばさんが美術館で係りの人にクレームつけてた…めちゃくちゃ大声で目立ってた。

    +77

    -4

  • 53. 匿名 2016/06/05(日) 17:03:11 

    元旦那がまだ離婚する前に部屋のドア開けたらオナニーしてた。m(_ _)m何も言わずドア閉めた

    +152

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/05(日) 17:03:17 

    海に遊びに行った時。


    海水浴シーズンではなかったため、私達と、少し離れた所にカップルがいるだけだったけど、しばらくして、そのカップルがやっていた…。

    その時初めて他人のをみた…。

    +151

    -1

  • 55. 匿名 2016/06/05(日) 17:03:21 

    ラブホから出てくる車
    助手席に姿がないの、何でだろう?

    +203

    -9

  • 56. 匿名 2016/06/05(日) 17:05:10 

    いつもよりかなり早めに保育園にお迎えに行ったら、泣きじゃくる1歳ぐらいの子に「うるさい!泣くなよ!うるさいってば!!」と怒鳴りつける先生。
    いつもニコニコしてる先生だと思ってたのに…後でさりげなくうちの子(4歳)に「〇〇先生って優しい?」って聞いてみたら「うん!好きだよ!」と言っていたからたまたまだったのか、それとも小さい子だけなのか…

    +233

    -5

  • 57. 匿名 2016/06/05(日) 17:06:47 

    明らかに若い高校生ぐらいの女の子と40代ぐらいの男性が
    セリーヌのお店のフロアから買い物して出てきてた。
    女の子「次はシャネルのバッグがいいな~」
    男「じゃあシャネル分のご奉仕いただかないとなぁ~」
    って言ってた(|| ゜Д゜)

    これは父娘とか親子の会話ではないよね?

    +360

    -5

  • 58. 匿名 2016/06/05(日) 17:06:59 

    スーパーで、フルフェイスのヘルメットを被ったまま買い物をしていたオバサン。

    +131

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/05(日) 17:07:26 

    母のおっぱいマッサージ

    +3

    -19

  • 60. 匿名 2016/06/05(日) 17:07:27 

    中学生の時姉の机の引き出しからエッチな漫画が。でも後々普通に出してきてこれ男友達がくれた要る?って言われたwwwそーゆ趣味じゃなかったから安心した笑

    +129

    -4

  • 61. 匿名 2016/06/05(日) 17:07:41 

    会社勤めの時、廊下で女上司が突然、歌いながら振り付けして踊り出したのは見たよ。私に気づかなかったみたいで、逃げるように離れたよ。
    厳しい人なのでショックだったなぁw

    +146

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/05(日) 17:10:37 

    近所の80代の老夫婦がラブホに入ってくとこ見た。

    +209

    -9

  • 63. 匿名 2016/06/05(日) 17:10:41 

    住んでるアパートを見上げると大きな道路があるんだけど車が路駐してて女の声で「助けてー」って叫んでて(その声に気付いて外を見た)助手席の窓が開いてて女の人の足が半分くらい出ていた。他の住人も気付いて110番してくれたんだけど、酒癖の悪い彼女が彼氏にイチャモンつけて暴れたらしい。
    後日二人で謝りに来てた。
    一人暮らしだからめっちゃ怖かった。

    +130

    -7

  • 64. 匿名 2016/06/05(日) 17:11:23 

    実家住みだった時、夜中になんとなく窓の外を見たら、横の土手の茂みからズボン下ろしてお尻丸出しにして、しゃがんだ姿勢で横歩きで出てきた男の人を見た。う〇こしてたのかな?住んでる人しか通らないような所だったけど、見覚えはなかった。

    +96

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/05(日) 17:11:32 

    >>50
    ですよね~。

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/05(日) 17:12:28 

    留学時代のルームメイト宛のメモ。
    その子のアメリカ人彼氏からで、君の妊娠検査に付き合うよ。一緒に病院行こう。と書いてあった。
    居間のテーブルに無造作に置いてあったので、シリアスな内容にびっくりした。
    その後何の報告もないまま、彼女は彼氏を連れて日本に帰ってしまった。
    今どうしてるかな。

    +121

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/05(日) 17:12:57 

    知り合いがイチャイチャしてる現場に遭遇するのはは気まずい

    +110

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/05(日) 17:13:42 

    学校一人気のイケメン先輩がハーフパンツからおもいっきりハミチンしてた

    +151

    -3

  • 69. 匿名 2016/06/05(日) 17:14:00 

    インド風巻きスカートの自転車お姉さんが、
    スカートの裾を踏んでスカートが取れてパンツ一丁になったこと。

    信号待ちの車の最前列で丸見えだった。。

    +166

    -3

  • 70. 匿名 2016/06/05(日) 17:15:06 

    Facebookにママ友の悪口書き込んでいた人。匿名じやないのに。

    +150

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/05(日) 17:15:13 

    わたしではなく友人ですが、高校の時に先生同士が不倫してて
    一緒に買い物をしていたらしい。

    お互い既婚者で友人は見て見ぬふりをしたとか。

    +127

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/05(日) 17:15:17 

    彫刻のように美形で金髪ロン毛、ほどよい筋肉質の、もう妖精か天使みたいな白人男性が穿きすぎてスケスケ素材になっちゃってるヨレたトランクス一丁の姿で堂々とスーパーで買い物してました。
    真夏で暑かったし、外国だとopenなのかもしれませんが日本の、しかも田舎で目立ってました。
    アレも透けていたため、スーパーの店員さんに呼び止められて裏に連れていかれました。

    +177

    -2

  • 73. 匿名 2016/06/05(日) 17:16:30 

    父親の部屋に、大量のエロ本があったこと
    私にはマンガやアイドル雑誌厳禁なくせに(怒)

    +89

    -7

  • 74. 匿名 2016/06/05(日) 17:18:29 

    コンビニでレジで会計してる女の人の後ろに立ってた男がいきなりうなじに顔を近づけてた
    すっごいキモかった

    +136

    -7

  • 75. 匿名 2016/06/05(日) 17:20:34 

    親、姉、友達SEX目撃。
    別にSEXすることは構わないけど私本当にタイミング悪いなと自分を責めた笑

    +199

    -4

  • 76. 匿名 2016/06/05(日) 17:20:54 

    英語の先生がノーブラで明らかに乳首が立ってた……

    +119

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/05(日) 17:22:19 

    父親と若い女の子(私もり年下かも?)の不倫現場。父親は見られていること知らないです。

    母が熟年離婚したいそうなので、その証拠として今も黙っています。

    +177

    -2

  • 78. 匿名 2016/06/05(日) 17:22:34 

    窓の掃除してたら向かいの単身用アパートの女の人が住んでる部屋から
    オッサンが出てきたのを見た。
    彼氏らしき人も見たことあるけど若い人だったし、その女の人の車もない時で、
    もしかしたら大家かもしれないと思って怖くなった。


    +131

    -2

  • 79. 匿名 2016/06/05(日) 17:23:38 

    新幹線某駅で、いちゃついていた爺さんと30歳位のカップル
    そこでチューするか?

    +68

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/05(日) 17:24:28 

    洗面所で後頭部に鏡をあて、真剣な顔してるお父さん

    +170

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/05(日) 17:26:01 

    学校で先生(男)と先輩(女)が抱き合っていた
    大学ですが

    +78

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/05(日) 17:27:03 

    スーパーでカートに乗ってる可愛いイケメンが、
    挽肉のラップを指でプスプスしてた笑

    +10

    -39

  • 83. 匿名 2016/06/05(日) 17:27:30 

    見た、というより、聞こえた
    →隣のカップルのアレの声
    寝られなかった(怒)

    +117

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/05(日) 17:30:29 

    小さいときから知ってる従妹(24歳)のインスタ。
    自撮りやきわどい下品な写真のオンパレード!
    なんかイメージが変わったというか、複雑というかw

    +127

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/05(日) 17:30:56 

    おじいさんが田んぼで立ちションしてた

    +44

    -2

  • 86. 匿名 2016/06/05(日) 17:31:43 

    電車のホームで飛び込み自殺の瞬間。

    2ヶ月間電車に乗れませんでした。

    +202

    -5

  • 87. 匿名 2016/06/05(日) 17:31:53 

    つい先ほど行ったスーパーで目撃した、たぶん万引きがバレたらしい60代後半くらいの小柄で痩せたオバさん。

    隣りにエプロン姿の男性店長、後ろに警察官が付いて、サービスカウンターのレジで数点お会計して貰っていた。

    カウンター内の他のパートのお姉さん達は固まっているし、私含めて一般客も呆然と見ていた。

    その後、パトカーで連行された模様。

    +122

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/05(日) 17:35:19 


    息子のオナニー

    +90

    -2

  • 89. 匿名 2016/06/05(日) 17:37:19 

    オタクみたいな男性が試食をほとんど食べてまた戻ってきてまた食べていた。せこすぎる。

    +99

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/05(日) 17:38:29 

    手差し式の郵便受けから男性のさおがみえた。
    うごめいていて気持ち悪かった。

    +110

    -4

  • 91. 匿名 2016/06/05(日) 17:46:42 

    保育士していた頃、ある子の地味な感じの母親が失踪。
    数ヶ月後に街で、ヤンキーな格好でチンピラ風な男と腕を組んで歩いているところを目撃した。

    +129

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/05(日) 17:48:23 

    >>90

    即、110番に電話だ‼

    +96

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/05(日) 17:49:03 

    交通事故(人身事故)

    +30

    -2

  • 94. 匿名 2016/06/05(日) 17:55:44 

    大雨の中、バスに乗ってたら歩道を傘をささずに、歩いてる大学生ぽっい子がいた。
    後ろから彼氏らしき人が追いかけてきて
    彼女の腕を掴むんだけど、放して!って感じで振りほどいて歩き続ける、彼女らしき子は早歩きで歩いて行き、彼氏は何回も彼女を引き止めようとするけど、
    振りほどいての繰り返し。信号待ちで
    見てたんだけどドラマのようだった。
    二人とも大雨の中びしょ濡れになりながら
    歩いてた。

    +153

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/05(日) 17:55:57 

    サラリーマンがビレバンで万引き→隠してた商品を店員さんの前で落とす→そのまま逃走

    +90

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/05(日) 17:57:23 

    知り合いの男性の不倫デート現場。
    地元の駅デパートの洋服屋さんで。私は母と一緒でした。家族ぐるみの付き合いをしていたので、母にも見られたくなかったでしょう。
    というか、近場で不倫デートって、油断し過ぎだなと正直思いました。
    目が合ってしまった時の男性は、本当に体が固まっていました。
    こちらは、何事もなかったのように挨拶をしました。
    そんな感じだったので、気がついたら離婚されていました。

    明るい時間に近所で不倫デートをした男性は、むしろばれたかったのかな?とさえ思います。

    +108

    -1

  • 97. 匿名 2016/06/05(日) 17:58:59 

    彼氏の家から、ナースのコスプレ…ちょっと汚れてたし元カノに着せてたのかなあ

    +46

    -8

  • 98. 匿名 2016/06/05(日) 18:01:15 

    混んでるお店で友達が商品だけを受け取り、お金を払わなかった。焦って「お金払いなよ」って言ったけど「大丈夫。大丈夫」と流された。

    +93

    -3

  • 99. 匿名 2016/06/05(日) 18:08:57 

    >>72
    思い切り受けました。
    特に最後の、連れていかれました。ってとこ。

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2016/06/05(日) 18:14:28 

    友達の妹が自転車にさしてた私の傘を盗んだ所
    言いにくいわ

    +96

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/05(日) 18:16:04 

    おじさんの立ちション

    50代くらいの人達がラブホに入る所

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/05(日) 18:28:42 

    >>55
    デリヘルだよ

    +90

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/05(日) 18:36:26 

    兄のタンス開いててコンドームまる見えだった(笑)

    +32

    -2

  • 104. 匿名 2016/06/05(日) 18:40:30 

    >>68
    私は中学のとき隣のクラスの男子のハミ袋を見てしまった!
    誰にも言えず心にしまっておいたら、まさかの高校一緒で、三年間同じクラスで、
    その人のことは玉袋のイメージしかない。

    +141

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/05(日) 18:47:57 

    女子高生のルーズソックス万引き。
    知人の本万引き。

    +21

    -3

  • 106. 匿名 2016/06/05(日) 18:49:05 

    ランチタイムの某レストランの前で並んでたら、ぽっちゃり目の女の人が自転車でやってきた
    タイトスカートで颯爽と自転車から降りるときに、白にピンクのレースのついたパンツをバッチリ見てしまった
    その女の人が私の後ろに並んだので何となくこっちが気まずかった

    +59

    -4

  • 107. 匿名 2016/06/05(日) 18:51:11 

    ヤーさんの集会
    お葬式だと思ったら、ガタイがいい人がズラリ
    普通の車に普通の格好だったけど、多分、警察官かもしれない
    まさか近くで集会があるなんて…

    +64

    -3

  • 108. 匿名 2016/06/05(日) 18:54:33 

    >>107
    いかにも...
    怖そうだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +14

    -3

  • 109. 匿名 2016/06/05(日) 19:13:28 

    たまたま部活がなくなって早めに家に帰ったら部屋でセッ○スしてる兄(長男)を目撃してしまった。しかも、部屋が薄暗かったし衝撃的すぎてすぐ家を飛び出してしまったから顔は見えなかったけど多分相手も兄だった。ただ、次男と三男は一卵性の双子だから未だにどっちだったのか分からない。今でも兄三人とも実家にいるけど、一人でモヤモヤしてる。親のを見るのもきついけど、兄同士も色んな意味でキツい(;_;)

    +310

    -4

  • 110. 匿名 2016/06/05(日) 19:15:32 

    大阪市にいた頃、夜道をあるいていたら50代の男女が立ったまま恥ずかしげもなくディープキスしてた。ものすごい気持ち悪かった。

    +69

    -6

  • 111. 匿名 2016/06/05(日) 19:16:21 

    旦那の実家で片付けの手伝いをしていた時に義理の姉と有名ミュージシャン(外国人)のエッチな写真が出てきた

    +87

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/05(日) 19:21:03 

    銭湯の隣にあるコインランドリーでカップルがSEX(バック)してた。

    +71

    -3

  • 113. 匿名 2016/06/05(日) 19:23:40 

    某銭湯にて、水風呂に勢いよくダイブするおばさんいた

    同じ銭湯で2回目撃した

    +68

    -2

  • 114. 匿名 2016/06/05(日) 19:24:00 

    もう大人になり過去の出来事ですが、
    誰もいない教室で、嫌われてていじめられてた女子の机を猫の様に顔スリスリしていたり持ち物をいじっていた人気男子

    +128

    -2

  • 115. 匿名 2016/06/05(日) 19:24:16 

    >>112
    キモい
    ラブホ行けってば‼のレベル

    +45

    -2

  • 116. 匿名 2016/06/05(日) 19:26:23 

    >>108
    しかも今日の出来事…
    ニュースに少し出たみたい
    配送の営業所の裏だから怖かった

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2016/06/05(日) 19:26:52 

    ある電車で、酔っ払いオヤジが叫んで大暴れし、次の駅で車掌さんや駅員さんに、強制的に引きずり降ろされていた

    +50

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/05(日) 19:32:47 

    お店で(男女共用)トイレ行こうとして、扉開けたらおっさんが入ってて振り返ったときに…
    鍵くらい閉めろ~~~!!

    +32

    -2

  • 119. 匿名 2016/06/05(日) 19:40:28 

    先日、犬の散歩中に大泣きしている5年生くらいの女の子と
    お婆ちゃんらしき人が前を歩いていた
    何があったのだろう?と思っていたら
    いきなり女の子がスカートをめくり上げて一軒家の立派なお宅の前の植木の植え込みのところに
    オシッコをしだした!
    小学校からは100mくらいしか離れていないし
    目の前の横断歩道を渡れば大きい公園がある
    この子は何らかの障害がある子だったのかな?
    それよりもそのお宅が気の毒

    +78

    -3

  • 120. 匿名 2016/06/05(日) 19:42:11 

    >>109
    お兄さんが3人いて、長男と双子の兄のどちかがエッチしてたってこと?!
    わーお!!

    +282

    -1

  • 121. 匿名 2016/06/05(日) 19:48:20 

    >>22
    うちの近所のスーパーは素手でお惣菜を触らないでください
    トングを使ってください!と張り紙がしてあります

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2016/06/05(日) 20:23:08 

    もう何年も前のことだけど、友達とカラオケに行きました。
    途中でトイレに行きたくなり、ドアを開けたら、女の人がまさにトイレの真っ最中。
    ついでに、ブーっとオナラの音が…
    「すみません!」って言って、すぐにドアを閉めたけど…
    鍵を忘れちゃってたみたいです。

    +94

    -2

  • 123. 匿名 2016/06/05(日) 20:24:07 

    >>118
    私も、ある!しかも女!!和式だったからお尻丸見えだった!!鍵が二つあって片方壊れていたのわかんなかったみたい。合コン中だったので、今凄いもの見ちゃった!って言ったら俺ちょっと見てくるはって男が順番にいなくなりだした。(^^;)(男女共同のトイレだった)

    +8

    -32

  • 124. 匿名 2016/06/05(日) 20:25:45 

    好奇心で旦那の携帯覗いたら、エロ動画が入ってた。
    よく見ると私と旦那のだった…隠し撮りされてた!
    投稿とかされてそうで怖い。

    +122

    -7

  • 125. 匿名 2016/06/05(日) 20:29:00 

    相手が下りのエスカレーター乗ってて
    私は上りのエスカレーターに乗ってたら
    鼻ほじって出てきた鼻くそを口に入れた
    可愛い人だったからすごくビックリした、、
    見てないと思ったのかな、、

    +28

    -2

  • 126. 匿名 2016/06/05(日) 20:29:20 

    朝、ベランダで洗濯物を干そうと外に出たら
    近所の奥さん(仮にAさんとする)が
    別の奥さん(仮にBさんとする)の出したゴミを
    入念にチェックしてるのを目撃した
    見なかった事にしてそっと部屋に戻った
    普段仲の良い二人なんですがあれは何だったんだろう

    +102

    -3

  • 127. 匿名 2016/06/05(日) 20:29:51 

    家族共有のパソコンの履歴をなんとなく見たらエロ動画サイトがズラリ。
    一時期父親が嫌になりました。

    +64

    -2

  • 128. 匿名 2016/06/05(日) 20:30:28 

    スーパーの女子トイレに行ったら、50歳くらいの男の人が腹這いになって個室の下の隙間から中を覗いていた。ビックリした私は固まっていると、そいつはスッと立ち上がり、私に驚くこともなく何事もなかったように出ていった。その後若い女の子が中から出てきたが恐くって何も言えず、自分がトイレに入ることもできずそのまま出ると、さっきの男が商品の品出しをしていた。そのスーパーの従業員だった。

    +193

    -3

  • 129. 匿名 2016/06/05(日) 20:31:01 

    >>109それ何て言うBL?

    +35

    -3

  • 130. 匿名 2016/06/05(日) 20:42:34 

    スーパーで働いてた時、
    高校生位のおとなしそうな女の子が万引きで捕まって、
    事務所で警察が来るのを待ってるところに出くわした

    取ったものが、妊娠検査薬…
    迎えに来たのがお父さん…

    万引きもショックだけど、
    取った物で、ダブルパンチのノックアウトの
    お父さんなのでした

    +188

    -2

  • 131. 匿名 2016/06/05(日) 20:48:32 

    >>109
    今のところ一番の衝撃

    +71

    -4

  • 132. 匿名 2016/06/05(日) 20:50:36 

    >>130さんと似てますが。
    ドラッグストアでバイトしてたときに万引きで捕まった女子高生
    化粧品とコンドームと電マでした。
    身元引き受けで両親が来て、支払い(2万弱)していきましたが、何とも言えない空気でした。

    +153

    -5

  • 133. 匿名 2016/06/05(日) 21:02:25 

    中学のとき、帰り道に止まっている車があり、シートを倒しているのがわかった。
    ハンドルの辺りで高速に動くものがあり、具合でも悪いのかと思いながら、近づいていったら
    おっさんがオ○○ーをしていた。
    あの必死な顔忘れられない。

    +49

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/05(日) 21:11:10 

    弟の話だけど。

    高校1年入りたてのころ、部活帰りに近道しようと、クラブハウスの裏を通ろうとしたら、3年の先輩が抱き合ってベロチューしていて、目があったから「すみません!!」と思わず謝って一目散に走って逃げたそう。

    弟は男子校です(笑)

    +110

    -3

  • 135. 匿名 2016/06/05(日) 21:16:51 

    うちの猫が私の車のタイヤで、爪研ぎ ゾーっ! 厳しく叱りましたが 猫の耳に念仏とは 昔の人はよく言った。気にも留めてないみたい

    +6

    -15

  • 136. 匿名 2016/06/05(日) 21:18:07 

    死亡事故の瞬間(ノ_・。)

    +35

    -2

  • 137. 匿名 2016/06/05(日) 21:34:44 

    渋滞中、隣の車線の運転手、40歳くらいのオッサン、膝上にタオル広げて不自然だと思って見てたら、スマホを見ながら、タオルの上から股間をフニフ二させていた。

    むこうはトラックだったけど、こっちは高速バスだったら丸見え。
    しごくとかじゃなくて、先の方をフニフニさせてて、物凄く気持ち悪かった。

    けど、見られてないと思ってファスナー下ろしてるんだと思うと、心の中で爆笑だった。

    +64

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/05(日) 21:50:27 

    若いカップルがコンビニのトイレに
    二人でコソコソ入って行った
    怪しい。

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/05(日) 21:54:30 

    いつもオシャレなセレブ風の奥さんが息子さんの中学の体操着を着ていた。

    +51

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/05(日) 21:56:19 

    古い飲食店でバイトしてた時、鍵のない従業員トイレをあけたらバイトのイケメンがウンコしてる所を見てしまった。
    そのお店では笑い話として語り継がれているらしい。

    +48

    -2

  • 141. 匿名 2016/06/05(日) 21:57:35 

    >>109

    109様
    男同士プラス兄弟の 二重の背徳ということでヨガんすね?

    +5

    -6

  • 142. 匿名 2016/06/05(日) 22:01:13 

    彼氏と高速のSAで、オ〇〇ーしてるじいさん見た。
    公園みたいなところがあって、ベンチに座ってやってた。
    夕方で薄暗かったけど、気づいて速攻で車に戻ったけど、
    私たちが車で出ていくのをずっと見てて怖かった。
    服装からしてSAの掃除の人だったと思う。

    +24

    -5

  • 143. 匿名 2016/06/05(日) 22:10:59 

    渋滞中、隣の車線の運転手、40歳くらいのオッサン、膝上にタオル広げて不自然だと思って見てたら、スマホを見ながら、タオルの上から股間をフニフ二させていた。

    むこうはトラックだったけど、こっちは高速バスだったら丸見え。
    しごくとかじゃなくて、先の方をフニフニさせてて、物凄く気持ち悪かった。

    けど、見られてないと思ってファスナー下ろしてるんだと思うと、心の中で爆笑だった。

    +3

    -4

  • 144. 匿名 2016/06/05(日) 22:48:12 

    友達の彼女が
    その友達の友達の男に肩を抱かれて
    屋上にいた。
    「誰にもいわんで~」
    とか言われた。

    誰が言うか!!不細工同士つるんでろ!!

    +24

    -3

  • 145. 匿名 2016/06/05(日) 22:57:28 

    会社帰りの混雑した電車のドア付近、空いてる場所発見!と思って近づいて行ったら
    ち〇こまるだしのおっさんが立っていた

    その人に近づきたくないからすいてたのね…と気づいた
    ホームレス風のおっさんのち〇こ,周りの人のなんともいえない空気感で疲れがどっと増しました

    +50

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/05(日) 23:04:06 

    当時小学5年生でお父さんの車で出かける時に「先に車乗ってて」と言われ暇だったので車の中の荷物を見ていたら黒いビニール袋が出てきて中にはAVが入っていました。今なら男ならそれくらいと思えますが、当時はこのままじゃお父さんとお母さんが離婚しちゃう!と真剣に悩み、叔母に泣きながら電話したのを覚えています。そしていまだにお父さんはいつ見ていたのだろうと気になって仕方ありません。

    +63

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/05(日) 23:11:25 

    学校に行く時に、前からおじさんが乗ったチャリが来たので避けようと思っておっさんを見たら、サドルにチンチン乗せてた。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/05(日) 23:16:05 

    >>122
    私も。女子トイレでおばあさんと私は出くわして「開けないでーーー!(泣)」と叫ばれたんです(泣)ほんとビビりますよね。

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2016/06/06(月) 00:12:55 

    朝、駅まで歩いていたら後ろから凄い勢いで走ってくる車が来て、目の前で、すっぴんの女性を下ろすと去っていった。その女性は去っていく車を見ていたので、何気に私も車を見たら、ハザードが5回点滅…。それを見て女性はニヤニヤしながら団地に入っていった。嬉し恥ずかし朝帰りですか…。間違いなくドリカム全盛期世代のアラフォー。

    +76

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/06(月) 00:23:08 

    ショッピングセンターの駐車場で5〜60代のおじさんとフードを深くかぶった男性か女性かわからない若い格好の人がすれ違いざまになんの会話もなく、お互い何か渡してた。
    一瞬の出来事。覚せい剤とか大麻とかその手のものだったはず・・・。

    +46

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/06(月) 00:26:09 

    中学生のころ夜の駅で男同士でキスしているところなら見たことがある。

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/06(月) 00:28:34 

    CDショップで制服を着た男の子が万引きを見つかって店長と店員に詰め寄られて泣いて謝っていた。

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2016/06/06(月) 01:03:44 

    学生時代、学校内で先生の不倫現場。
    忘れ物を取りに教室に戻ったときでした。

    +18

    -2

  • 154. 匿名 2016/06/06(月) 01:21:06 

    銀座のカラオケでバイトしてたとき、アフターかと思われるホステスとサラリーマンが個室でいちゃいちゃ。
    帰ったあと掃除してたら忘れ物が。
    子供の写真が入ったキーホルダー。
    きっと家ではいいパパしてるのかなー
    男って信用できない...

    +68

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/06(月) 01:39:31 

    >>1犯罪じゃん

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2016/06/06(月) 02:16:36 

    小学生の時校庭で背の順に並んで座り
    先生の話を聞いていた時、右斜め前の男の子が
    体操服の短パンの裾から器用に用を足していた笑

    乾いた校庭に不自然な水たまりが出来ていたのが
    今でも忘れられない...

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2016/06/06(月) 02:28:24 

    大学生時代、学内の図書館でバイトしていた時
    一人の男子学生が図書館から出ようとしたら盗難防止用の
    ゲートが鳴り、荷物検査したら性についての本が何冊か
    バッグから出てきた

    +34

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/06(月) 02:38:48 

    >>126
    “Aさん”“Bさん”とした意味は…?
    複雑な話かと思ったらそんなことないし(笑)
    それとも続きがあるの…?

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2016/06/06(月) 02:46:46 

    >>159
    母親の不倫

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2016/06/06(月) 07:47:33 

    カーディガン着ているカップルがいたんだけど、2人とも裏返しで着ていた!笑
    その場で吹きそうになったわ笑

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2016/06/06(月) 09:14:14 

    地元のローカルニュースでその日に起こった交通事故の映像が流れていて、お婆さんが担架に乗せられて救急車に運ばれる場面が映っていた。目立ったケガはしてないようだったけど、モザイクもなしでそういう場面を放送するんだ…と複雑な気持ちになっていたら、そのお婆さんは亡くなったと報じていた…。普通、亡くなった方の事故直後の映像ってテレビで流さないですよね?

    +28

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/06(月) 10:02:05 

    近所の池の周りを子供と散歩してたら死体が浮いてるのを発見してしまった。

    +33

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/06(月) 10:52:20 

    即婚先輩は結婚退職する事になった子と距離が近すぎると思う位仲がよかった。
    使っているグッズがかぶってたり
    それだけだとおもってたら
    ペアルック被って出勤、片方が脱いで隠してた
    バレバレだったつーの。

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2016/06/06(月) 12:05:54 

    オーストラリアで小学生低学年くらいの黒人の女の子が万引きして警察に連れてかれた時は何か衝撃受けてしまった。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/06(月) 13:29:02 

    友達の旦那の不倫現場
    それから1年後友人は離婚しましたー

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/06(月) 14:26:09 

    どこかの子供が、お惣菜のラップを指でぐに、ぐに、ぐにぐにぐにぐに
    そして母親に呼ばれて去っていった(誰が買うんだろうこれ・・・)

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/06(月) 16:24:59 

    私も小学生の頃同じクラスの女友達が机の角でこすってたのを見た。当時は不思議だなー、変だなーくらいにしか思わなかったけど、今思うと気持ちよくてやってたのかな

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/06(月) 16:26:18 

    ショッピングモールの駐車場に車を停めて夜8時頃車に戻ったら隣の車のカップルが丁度フェラ中だった。こんなに堂々と出来るなんてヤバイ
    家かホテルでやれ

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/06(月) 19:27:19 

    けっこう前から赤信号なのにブレーキかけず止まらず渡っていた年寄り知人
    信号みてない感じだった。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/06(月) 19:39:02 

    >>167
    気持ちいい訳ではないよ。トイレ行きたいけど、排尿したいけど我慢して無意識でとか、かゆくなって手で掛けず無意識でとか、座りたいけど座れないとか、たまたま高さ的に当たる高さで無識にってあったと思う。

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2016/06/07(火) 08:12:53 

    クラスで彼氏がいる女同士でキスしてた現場
    キャッキャッいちゃいちゃしてて何回もしてた
    彼氏との予習練習?
    バイセクシャルだったのかも

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード