ガールズちゃんねる

最新の松浦亜弥さんをご覧ください

81コメント2013/12/25(水) 12:39

  • 1. 匿名 2013/12/24(火) 10:54:38 

    ギタリストの菊池真義さんのついっぷるより
    昨日今日と二日間松浦亜弥ちゃんのコットンクラブでのライブでした。亜弥ちゃんの歌も本当に素晴らしくバンドも楽しくやらせていただきました!!楽屋ではお腹が痛くなるほど笑いステージでは魅せてくれる素晴らしい仲間達です!またやろうねー。|kikuchicchiの投稿画像
    昨日今日と二日間松浦亜弥ちゃんのコットンクラブでのライブでした。亜弥ちゃんの歌も本当に素晴らしくバンドも楽しくやらせていただきました!!楽屋ではお腹が痛くなるほど笑いステージでは魅せてくれる素晴らしい仲間達です!またやろうねー。|kikuchicchiの投稿画像p.twipple.jp

    昨日今日と二日間松浦亜弥ちゃんのコットンクラブでのライブでした。 亜弥ちゃんの歌も本当に素晴らしくバンドも楽しくやらせていただきました!! 楽屋ではお腹が痛くなるほど笑いステージでは魅せてくれる素晴らしい仲間達です! またやろうねー。|kikuchicchiの投...



    半年くらい前↓もきれいだったけど、なんか結婚してからどんどん幸せオーラが出てる気がします

    +402

    -6

  • 2. 匿名 2013/12/24(火) 10:55:12 

    おお~!
    大人っぽくてきれい!

    +902

    -6

  • 3. 匿名 2013/12/24(火) 10:55:25 

    結婚生活、うまくいってるんだろうね~

    +468

    -11

  • 4. 匿名 2013/12/24(火) 10:56:15 

    少しケバいけど綺麗だね!

    +511

    -20

  • 5. 匿名 2013/12/24(火) 10:56:33 

    この子最初は老け顔だと思ってたけど
    年相応になってきて美人になったね

    +593

    -8

  • 6. 匿名 2013/12/24(火) 10:56:46 

    幸せそうでなにより!

    +281

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/24(火) 10:56:51 


    うらやましいよお^_^
    ずっと若い時から付き合ってた人と
    結婚できるとかほんと幸せだとおもうな!
    応援してます

    +455

    -5

  • 8. 匿名 2013/12/24(火) 10:57:03 

    ケバくなった

    +28

    -80

  • 9. 匿名 2013/12/24(火) 10:57:05 

    人妻オーラが出ているw
    つやっぽいね

    +331

    -6

  • 10. 匿名 2013/12/24(火) 10:57:12 

    おお、完全復活!
    歌は本当にうまいし、これからも頑張ってほしいなぁ。

    +271

    -9

  • 11. 匿名 2013/12/24(火) 10:57:28 

    可愛い人ってどんな状態でも可愛いんだなぁ

    一つの角度でしか写れないアイドルとは大違い

    +376

    -9

  • 12. 匿名 2013/12/24(火) 10:58:00 

    化粧濃いめのあややって初めて見たかも?!
    めっちゃ綺麗!

    +349

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/24(火) 10:58:07 

    あややは肌も綺麗だよね~

    +188

    -7

  • 14. 匿名 2013/12/24(火) 10:59:16 

    慶太とツーショットとられた時も、すっぴんぽいけどきれいだったよね

    +332

    -10

  • 15. 匿名 2013/12/24(火) 10:59:48 

    これだけずっと付き合ってた人と結婚できたら幸せでキレイにもなるだろうなー
    また歌ってるところ見せてほしい

    +302

    -7

  • 16. 匿名 2013/12/24(火) 11:00:09 

    いつもはもっとナチュラルな感じで可愛いけど、こういうのも似合うんだね!

    +195

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/24(火) 11:00:59 

    あやや大好き

    +114

    -8

  • 18. 匿名 2013/12/24(火) 11:01:10 

    きれい♡
    新妻の華やかで艶やかなオーラ出てるね(*^^*)
    お化粧はステージ用だろうし。
    病気とかでつらい時期もあっただろうけど、
    幸せそうで良かった〜♪

    +217

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/24(火) 11:03:03 

    派手めなメイクなのはステージで映えるようにでしょ?
    本当にキレイだね~☆

    +149

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/24(火) 11:03:12 

    28歳か~
    昔は可愛かったけど、最近はキレイも混ざってきて素敵

    +315

    -5

  • 21. 匿名 2013/12/24(火) 11:03:27 

    あややも慶太もすごいわ
    芸能生活大変な時期もいっぱいあったのに、長い間ずっと頑張って・・・

    +269

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/24(火) 11:03:59 

    あやや以降本当のアイドルっていなくなったね!どんなグループでもあやや1人に勝てる人は今はいないね。

    +285

    -4

  • 23. あ 2013/12/24(火) 11:04:20 

    なんでこんな松浦亜弥あげがすごいの?笑

    +81

    -114

  • 24. 匿名 2013/12/24(火) 11:09:29 

    大人になったね!!

    +53

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/24(火) 11:10:39 

    綺麗だー!
    AKBなんて素人集団だね、子供っぽいし

    +163

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/24(火) 11:11:57 

    結婚して幸せなんですね!
    羨ましい♪

    +63

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/24(火) 11:12:27 

    久しぶりに見たけど綺麗になったなぁ(^^)

    +95

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/24(火) 11:14:26 

    昔は男受けって感じの可愛さだったけど、最近女性から見ても綺麗ですね(*^^*)
    自分も長い交際からの結婚だったから応援したい!

    +193

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/24(火) 11:14:49 

    顔の形が卵型できれいだから、今の年齢なら、前髪ない方が年相応で似合うね。

    ステージメイクも似合ってる!

    +114

    -3

  • 30. 匿名 2013/12/24(火) 11:17:08 

    結婚してさらに大人の色気が出てきたのかな?すごくキレイ‼

    +65

    -5

  • 31. 匿名 2013/12/24(火) 11:17:22 

    病気でげっそりした写真見たことあるから元気そうでなにより
    慶太が支えてくれるから安心だね

    +99

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/24(火) 11:23:14 

    ファンは嫌かもしれないけど、いつかあややと慶太で歌番組共演してほしいなあ〜!
    そしたら話題になりそう(*^_^*)2人とも歌上手いのにもったいないね。

    +104

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/24(火) 11:26:18 

    昔からこの人のかわいさが全くわからない。
    ゴリラにしか見えない。

    +20

    -72

  • 34. 匿名 2013/12/24(火) 11:26:19 

    可愛い!素敵すぎる恋

    +45

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/24(火) 11:28:11 

    お風呂場で(洗面所)自分に見惚れて一時間経っちゃう♡
    って以前 TVで言ってた

    …うなずける…

    +159

    -12

  • 36. 匿名 2013/12/24(火) 11:41:08 

    昔あややが大好きでピークに売れてた時
    地元にコンサートにきたから行った!
    すごく白くて可愛かった!

    でも、あややといえば歌&インパクトあるダンスなのに

    ほとんどダンスしてなくて


    田舎だから手抜きしたんかなー。。。って思っちゃった。

    それとも体の具合悪かったのかなー。

    +15

    -50

  • 37. 匿名 2013/12/24(火) 11:42:50 

    あやや可愛い!
    慶太もあややも、仕事とプライベートきっちり分けてる感じが好感持てる!

    +79

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/24(火) 11:43:30 

    前は老け顔に見えたり髪型が奇抜だったりで微妙だったけど
    今は年相応で綺麗

    +35

    -3

  • 39. 匿名 2013/12/24(火) 11:43:58 

    艶っぽくて綺麗(^o^)
    デビューした頃とかはアホっぽくて見るのも嫌だったけどw
    幸せなのが伝わるー。

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/24(火) 11:44:51 

    あやや以降、アイドルが出てきてない。
    偽アイドルばかり。
    あややみたいに1人で売れる力が無ければアイドルとは言えない。
    こう見ると、あややの凄さが分かる。
    AKBなんて、あややの足元にも及ばない。

    +197

    -6

  • 41. 匿名 2013/12/24(火) 11:49:09 

    私女性だけど、旦那が羨ましい。

    +76

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/24(火) 11:50:41 

    あややがまだテレビによくでてた頃、一緒にテレビみていたばあちゃんが、この子はまわりをみてるし、面白い子。若くみえるが、30くらいか?。最近の化粧はすごいなあといってた。
    思わず笑ってしまったけど、今の若い子であややくらいまわりみれてトークできる子がいないって事だよね。

    +86

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/24(火) 11:55:14 

    素直に綺麗だと思う。
    素敵な歳の重ね方をしたね( ^ω^ )
    ママなのに年々ギャルっぽくなっていく元モー娘。の誰かさんより、あややの方が主婦タレントとして需要ありそう。

    +88

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/24(火) 11:59:55 

    あやや好きだからまたテレビ出て欲しいけど、ハロプロ出身の既婚者の現在って皆見事に二流のママタレになってるからあややが子供出来たとしてもそういう売り出し方されたら嫌だなー

    +51

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/24(火) 12:01:06 

    桃色片思いの時がピークに可愛いと思ってたけど今でも変わらず可愛い

    +97

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/24(火) 12:05:21 

    竹内まりあさんがラジオで言ってたのが、
    あややは本当に歌がうまい!私もそう思います。
    主婦タレントですママタレントではなくて、
    歌のうまい歌手として芸能活動を続けて
    いってほしいですね。

    +94

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/24(火) 12:11:23 

    具合悪かったであろうコンサートは、ダンスも少なめの振り付けになってたよ。
    表情も生き生きしてなくて、後から病気のこと知って、あの時つらかったんだろうな・・とかわいそうになるくらいだった。

    だから今こんなふうに幸せそうな健康そうな笑顔が見れて嬉しい。
    橘慶太もデビュー二年目くらいで「浮気は絶対ない」ここ最近は「ドキドキはもうないけど」と交際してることは隠してなかったし、今時珍しいくらい好感度の高いカップル。

    あげてるわけじゃないけど、叩く理由もない正統派。


    +142

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/24(火) 12:35:25 

    ダンスが上手い人が好きなんで、昔からw-inds.に目をつけていたんですが、
    あややの旦那の慶太は、いっつもさっぱりしてて、裏表無さそうで、まさに「いい人」って感じがする!
    そして何より歌が上手い!
    最新の松浦亜弥さんをご覧ください

    +141

    -6

  • 49. 匿名 2013/12/24(火) 12:40:39 

    マエケンを殴りたい。

    +45

    -10

  • 50. 匿名 2013/12/24(火) 12:44:20 

    一年も付き合わずにすぐデキ婚するやつらに比べると好感が持てる。
    賢いからこの先も生き残れるよ!

    +88

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/24(火) 12:45:54 

    純愛を貫いて結婚!
    誰からも応援される二人だね!
    憧れます

    +31

    -4

  • 52. 匿名 2013/12/24(火) 12:48:19 

    デキ婚するやつみたいに人生の順番も守れないやつらよりもすごく好感持てる!
    モールにたむろしてる頭悪そうな母親たちとは格が違うわ。

    +32

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/24(火) 12:53:15 

    5歳ごまかしてるって言われてたよね

    今、丁度良くなってきた

    +7

    -5

  • 54. 匿名 2013/12/24(火) 13:03:07 

    慶太とお幸せに…!

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/24(火) 13:04:21 

    ここのところ谷口の悪行から芸能界が想像を絶する世界だと知り、谷口とまでいかずとも男女ともに嫌な輩はたくさんいただろうし、そんな中で12年も交際し続けて結婚に至ることは、並みの努力と精神力じゃないんだろうなと思う。
    結婚した時テリーに「彼女を守ります」と言ったらしいけど、文字通り「身を守る」ことなんだろうな。
    あんなに可愛くてナイスバディなんだもん、危険もあっただろうと想像できるよね。
    さんまとか、すっごいバストサイズ聞こうとしてたし。言いませんよ!とかわしてたけど。

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/24(火) 13:30:00 

    幸せオーラとはまさにこれだよ。どんなに幸せかをベラベラしゃべることではない。おめでとう。お幸せに!

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/24(火) 13:37:28 

    でも昔のあややは似てるんだよな。。
    最新の松浦亜弥さんをご覧ください

    +8

    -21

  • 58. 匿名 2013/12/24(火) 13:38:57 

    綺麗(*^^*)
    一瞬、北川景子にみえたー!

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/24(火) 13:44:50 

    歌も上手いしLIVE行ってみたい。

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/24(火) 14:02:50 

    あややは真のアイドルですよね。
    ホント、AKBが500人いてもあやや一人に叶わない。
    あややはアイドルとしてのプロ意識が人一倍高くて、私見ですが芸能界でも浮いてる印象でした。

    ライブ動画をよく見るのですがコンサートでの支配力がすごい。

    ブリっ子だから好きじゃないって人も多かったけどそれくらいしなきゃ武道館とかでっかい会場でファンを魅了できないと思う。

    ハロプロはライブ主義って言われてるけど良く分かる。

    テレビで表面的にどう見せたらいいかばかり考えてる某集団とは雲泥の差。

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/24(火) 14:07:23 

    昔いいともでギタリストのマーティさんが
    日本一歌の上手な女性歌手は松浦亜弥だと言ってました。
    正直日本一とは驚きました。

    でも松浦亜弥さんの歌声は大好きです。
    歌詞も聞き取りやすい。

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/24(火) 14:17:12 

    表現力がすごいんですよね。いろんなカバー聞いたけど、自分の持ち歌のように歌えてしまうのがすごい。
    逆にあややの曲を他のハロプロアイドルが歌っても、絶対にかなわない。

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/24(火) 14:27:54 

    昔、なんかの雑誌で読んだけど、モー娘が低迷してた時に、リーダーの愛ちゃんがあややに相談したら「ハロプロで一番歌が上手いのは高橋愛って言われるくらい努力しな」って言われたって。
    口パク総監督には間違っても言えない言葉だよね。

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/24(火) 14:55:29 

    それ真野ちゃんがあややに相談して「今ハロプロで一番歌がうまいのは誰?」って聞かれて愛ちゃんの名前言ったら「じゃあまず愛ちゃんより歌うまくなりな」のやつとは違うの?

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/24(火) 14:57:40 

    >62わかる!他の子もうまい子はうまいんだけどあややの歌を歌うと声がぶりっこ高音なんだよ
    あれを聴くとあややの声のよさがわかる

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/24(火) 15:07:23 

    純愛→結婚
    幸せ♪

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/24(火) 15:12:12 

    あややほんとに歌上手くて好きー!
    本当のアイドルだよね
    出てきてすぐは自分を可愛いと言ったりして叩かれてた時もあったけど
    やっぱり実力があるから他のアイドルとは違う!

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/24(火) 17:48:04 

    コイツ、慶太と結婚してから狂ったね
    ジャニーズと結婚すれば玉の輿だったのに
    来年は離婚だね

    +2

    -34

  • 69. 匿名 2013/12/24(火) 18:07:58 

    相手がジャニーズならあと10年待っても結婚できるか怪しいでしょ

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/24(火) 18:25:45 

    まじかわいー!!
    中学の先輩だったけど、声かけたらむちゃ笑顔で対応してくれるし非の打ち所がないような人だった~!だいすきー!!!!

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/24(火) 18:56:28 

    この写真,あやや奥様オーラ全開,めっちゃ大人の色気満載で,あまりの美しさにコレさすがに慶太さんには勿体ないんじゃないか!?とさえ思った。w
    ニコ生で放課後の小学生ばりにワーワー騒ぎながらファミコンに興じてたり,指小麦粉つけてまでポコパンやってるような男だもの。w
    だけどここのスレ読んでたら,あややが一段とキレイになれたのは,そんな慶太サンが側にいるお陰なんだと気付かされたわ。^^
    そして最近どことなく慶太サンの表情が優しくなったのは,守りたいと思える人が出来たからだろう。

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/24(火) 19:42:46 

    はしのえみ

    +2

    -8

  • 73. 匿名 2013/12/24(火) 19:55:05 

    スガシカオさんもあややの歌声を高く評価してましたよ!!

    また松浦亜弥の歌を聴きたいな
    テレビにも出てほしい
    ただ毎週やる安っぽい音楽番組より
    特番でみたいな笑

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/24(火) 22:03:56 

    あややってマエケンとかはるな愛とかによく物真似されてたけど
    ある意味女性らしさを追求してるオネエに真似されるって凄い魅力があったんだなぁと思う
    今の某アイドル集団なんてミッツとかに足閉じろだの髪型変だのボロクソ言われてたもんね
    あややはやっぱり正統派アイドルだわ

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/24(火) 23:11:20 

    前働いてたお店にあやや来たけどすっぴんなのに可愛すぎて見とれてしまった。。末長くお幸せに♡♡

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/25(水) 00:30:13 

    ほんと綺麗
    昔の顔より今の顔の方がステキなんて羨ましすぎる

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/25(水) 00:36:49 

    本当に顔もかわいいし歌も上手いし最強のアイドルだったよね!!
    12年交際して結婚とか憧れる~♡

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/25(水) 01:08:48 

    あややって、全盛期はブリブリしてたから、女ウケ悪かったよね。10年以上たってそれもあややのキャラであり、実力 もあるってアイドルだって気づいた。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/25(水) 01:25:51 

    あやや今でもすごく好き!!声が綺麗だし歌唱力と表現力もすごいよ。
    最新の松浦亜弥さんをご覧ください

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/25(水) 08:47:32 

    純愛を貫いた人(*^_^*)
    幸せになってください!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/25(水) 12:39:35 

    艶やかで綺麗!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード