ガールズちゃんねる

原因は島田紳助の廃業? 引退宣言のmisono「ナンバーワンになりたかった」発言の違和感

67コメント2014/01/05(日) 14:22

  • 1. 匿名 2013/12/24(火) 10:42:24 

    >「自身を引き上げてくれた島田紳助の引退が大きいのではないでしょうか。正直言って、紳助引退後は目立った芸能活動ができていませんからね。紳助という大きな後ろ盾を失った今、自身の芸能人生に限界を感じてしまったのかもしれません。芸能界を引退してもまだ30歳ですから、やり直しは十分できるので悪い選択ではないと思います。ただ、来年になったらなったで、前言を翻して芸能界に居座り続けている可能性もありますが(笑)」(同)
    原因は島田紳助の廃業? 引退宣言のmisono「ナンバーワンになりたかった」発言の違和感 - 日刊サイゾー
    原因は島田紳助の廃業? 引退宣言のmisono「ナンバーワンになりたかった」発言の違和感 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     歌手のmisonoが18日、前夜放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で「30歳になる2014年で芸能界を引退する」と表明したことについて、Twitterでその真意を明かした。

    +5

    -28

  • 2. 匿名 2013/12/24(火) 10:53:17 

    確かに紳助消えてから仕事激減したよね

    +250

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/24(火) 10:53:24 

    来年もいそう…

    +183

    -3

  • 4. 匿名 2013/12/24(火) 10:54:01 

    絶対すぐ戻ってくると思ってる

    +216

    -2

  • 5. 匿名 2013/12/24(火) 10:54:11 

    特に興味ないです。。。

    +111

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/24(火) 10:54:36 

    芸能界がダメならキャバ嬢でって考え方が嫌

    +279

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/24(火) 10:54:40 

    自分の力じゃ無理だから?
    すぐ人に頼るなよ…www

    +101

    -5

  • 8. 匿名 2013/12/24(火) 10:54:58 

    すぐデキ婚しそう

    +77

    -4

  • 9. 匿名 2013/12/24(火) 10:55:14 


    紳助さんいないと仕事できない
    そして
    いつもお姉ちゃんと比べられる


    かわいそうに思います

    +175

    -18

  • 10. 匿名 2013/12/24(火) 10:55:48 

    吉松育美さんの問題があるから、この人なんか本当にどうでもいい。

    +142

    -7

  • 11. 匿名 2013/12/24(火) 10:56:24 

    昔は「姉の七光りと言われようと姉より長く生き残って見せる」的なコト言ってたから、前から決めてたとは思えないんだよねー
    熊田が枕営業!? 毒舌・有吉も引いた『ロンハー』での疑惑追及劇 - ライブドアニュース
    熊田が枕営業!? 毒舌・有吉も引いた『ロンハー』での疑惑追及劇 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    [TVツッコミ道場]いま、あちこちのバラエティー番組に重宝されている有吉弘行。番組を盛り上げ空気作りをするだけでなく、「言いたいことを立場上言えないMCや出演者・スタッフ、さらに視聴者の"代弁者"」として起

    +53

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/24(火) 10:57:05 

    day after tomorrowの頃は好きだった

    +106

    -13

  • 13. 匿名 2013/12/24(火) 10:58:10 

    もう30だったんだ

    +32

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/24(火) 10:59:04 

    まぁ、とりあえずがんばって

    +17

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/24(火) 10:59:25 

    10
    記事の真偽はわかんないけど、

    後ろ盾の男が居なくなったから引退する女

    ていう風に書かれるのも、芸能界や日本の男女差別の縮図だと思う。

    +58

    -5

  • 16. 匿名 2013/12/24(火) 11:00:33 

    CDも紳助プロデュースだったな

    +68

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/24(火) 11:01:48 

    倖田來未よりday after tomorrowのが先に売れたし、七光りではないと思う

    +182

    -9

  • 18. 匿名 2013/12/24(火) 11:03:38 

    じゃ、もう紳助が経営してる店で働けば?
    もしくは愛人にでもなれば?

    +95

    -0

  • 19. 匿名 2013/12/24(火) 11:03:38 

    うちうち言ってる自分本位な人は
    キャバ嬢に向かない気がします。


    +128

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/24(火) 11:03:52 

    後ろ盾という程ではないかもしれんが、淳のお気に入りでしょ?
    ロンハーにはこれからも出れそうなもんだけど。
    ロンドンブーツ田村淳、misonoとマカオ旅行!交際中かとネットで話題に
    ロンドンブーツ田村淳、misonoとマカオ旅行!交際中かとネットで話題にgirlschannel.net

    ロンドンブーツ田村淳、misonoとマカオ旅行!交際中かとネットで話題に ロンブー淳、misonoとマカオ旅行 交際中かとネットで話題に : J-CASTニュースロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が、タレントのmisonoさん(28)とマカオ旅行に行っていたと、ツイッタ...

    +50

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/24(火) 11:04:54 

    少なくともキャバ嬢でナンバーワンは無理

    +60

    -1

  • 22. 匿名 2013/12/24(火) 11:07:26 

    misonoが倖田來未の七光り?使ったのってこのCD1枚くらいだと思う

    +92

    -6

  • 23. 匿名 2013/12/24(火) 11:08:19 

    てか本人は「引退する」って言ってるけど、事務所の契約は?

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2013/12/24(火) 11:09:29 

    >いつものかまってちゃん発言なのか、

    記事にまでかまってちゃんって書かれちゃってるww

    +69

    -0

  • 25. 匿名 2013/12/24(火) 11:10:44 

    芸能界ほど簡単に大金を手にいれられる世界はないでしょ。
    本当にやりたい事があって辞めるなら我慢もできるだろうけど、ただ自由になりたいなんて理由で辞めて、一般社会でやっていけると思ってるなんて考え方が甘いよ。

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2013/12/24(火) 11:11:54 

    ミソノのかん高い声苦手

    +86

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/24(火) 11:13:41 

    day after tomorrow、結構好きだったから、
    キャバ嬢とか言い出して、
    「え、歌に未練ないの?」
    ってちょっとショックだった。

    +20

    -9

  • 28. 匿名 2013/12/24(火) 11:15:40 

    姉に対抗意識がすごくてmisonoきらい…
    私の妹も私に何かと対抗してイヤだったから、自己主張がすごいのがちょっと…
    引退騒動もかまって欲しいだけじゃないかなって思っちゃう…

    +48

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/24(火) 11:16:49 

    ガルネクも解散したし、来年辺りにday after tomorrow再結成で戻ってくると予想してる
    ガルネクことgirl next doorが12月で解散!ボーカル千紗は芸能界引退へ
    ガルネクことgirl next doorが12月で解散!ボーカル千紗は芸能界引退へgirlschannel.net

    ガルネクことgirl next doorが12月で解散!ボーカル千紗は芸能界引退へ >デビュー5周年の節目の日に、メンバー3人は解散報告とともにコメントを発表。年内にも入籍予定のボーカルの千紗は「girl next doorとしての活動と、自分が選んだ人とのこれからを考えたとき...

    +27

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/24(火) 11:18:56 

    なんか情緒不安定だよね、この子。

    30歳から一般社会は厳しいと思うなー。

    +84

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/24(火) 11:21:29 

    この人の引退の原因とか別に探らなくていいわ

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/24(火) 11:23:37 

    事務所と折り合い悪そうではあった

    +31

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/24(火) 11:28:49 

    一般社会は芸能界程甘くないよ、misonoちゃん…

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/24(火) 11:30:11 

    ヘキサゴンファミリーとやらは、紳助さん引退後あんま見ないよね。つるのさんと木下優樹菜とますおかの岡田さんくらいしか最近TVで見ない

    +33

    -4

  • 35. 匿名 2013/12/24(火) 11:33:51 

    キャバ嬢になって、スカウトされてまた戻ってくるシナリオとか?

    +7

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/24(火) 11:35:57 

    言動、行動見てるととても30歳には見えないよね
    反抗期をこじらせた中学生みたいで見てて恥ずかしい
    大人なっても自分のことウチ呼びだし…笑えるくらい自己主張激しいし(笑)

    +58

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/24(火) 11:36:22 

    姉の七光りどころかねーちゃんに男とられたんでしょ?
    激ヤセや激太りもしてるし、ストレス凄そうだし、引退というか、取りあえず休養したら良いんじゃないかな。

    +44

    -5

  • 38. 匿名 2013/12/24(火) 11:38:36 

    良くも悪くも素直すぎて色々ぶっちゃけちゃうから、
    バラエティでは芸人さんのフォローで笑いになっても
    キャバクラでは通用しないって。

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/24(火) 11:42:20 

    いつも迷走している人に振り回されたくない。

    特に興味なし。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/24(火) 11:43:06 

    >「ほかの業種をゼロからやるなら判断遅すぎるだろ。有吉に言われてた『お前地獄見たことねぇだろ!』がまさに至言ですな」

    有吉が言うと説得力凄いな

    +46

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/24(火) 11:48:12 

    紳助の取り巻きはいらない。見たくないから消えろ

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/24(火) 11:49:43 

    歌は上手いけど、下品だからなぁ

    八百屋とか、魚屋に合いそう

    +28

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/24(火) 11:58:19 

    うちを見て!
    ってのが30とは思えないほど

    我が家の三歳の娘とおなじぐらい。
    みてみて言ってる(^^;)


    なんか満たされてないのかな

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/24(火) 11:58:30 

    かまってちゃんだから
    どーせ辞めないで
    ヘラヘラしてTV出てくるよ。
    そんなもんでしょ。
    後先考えずに、こうゆう発言する人って。

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/24(火) 12:03:00 

    キャバ嬢やって、それをネタにまた復帰しそう。

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/24(火) 12:07:07 

    周りが見えてない感じ。
    うちの気持ち全然伝わらへんとか、うちは分かってるみたいな発言をテレビで見てても、伝わってこないし、全て空回りに見える。

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/24(火) 12:26:48 

    水商売をバカにするな

    +26

    -8

  • 48. 匿名 2013/12/24(火) 12:40:56 

    1番になりたい‥ならわかるけど、ナンバーワンになりたいって表現がキャバ嬢っぽい。

    +7

    -6

  • 49. 匿名 2013/12/24(火) 13:09:13 

    ミソノって、クラスによくいる番長だけど人望が全くない裸の女王って感じ。
    とっととやめちまえ。

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/24(火) 13:14:37 

    紳助の時点で終了
    イチャモン女は嫌い

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/24(火) 13:53:10 

    あつしが結婚したからなのかと思ってしまった。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/24(火) 14:11:48 

    この人凄く面倒くさい。バラエティーでれば歌手ですから見たいな所を見せるし、歌手なら歌手らしく後進の指導が出来る位になりなさいよ。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/24(火) 14:18:11 

    紳助関係あるの?!
    たっきり、淳のナンバーワンになりたかった
    恋愛沙汰だと思ってたよ。

    +0

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/24(火) 14:47:55 

    day after tomorrow復活してほしいなー。歌詞も曲も歌い方もよかった。

    +3

    -6

  • 55. 匿名 2013/12/24(火) 15:20:30 

    少し前に地元のイオンでイベントしてたけど、
    人もそれほど集まってなかった。
    紳助時代は結構テレビ出てたから、
    この落差はキツいだろうね。
    個人的には、ブログがすごく読みにくいのが好きじゃない(苦笑)

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/24(火) 15:24:29 


    歌は上手なんだけど、
    曲とか詞が好きになれない。

    自分で曲作るの辞めて、
    一回周りに頼ってみたら
    良いと思う。

    いつもブログとかにマネージャーの悪口
    書いてるけど、
    あんなことされたら、
    マネージャーも周りのスタッフも
    やる気無くなると思う。

    他責ばっかりしないで、
    自分を見直したら?

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/24(火) 15:38:41 

    姉の方が嫌い

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2013/12/24(火) 16:00:04 

    紳助、もう出てくるな

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/24(火) 16:30:12 

    デキ婚でもした方がメンタルにはよさそう。
    こんなメンヘラじゃ相手いないか・・・

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/24(火) 17:52:02 

    この人のブログ読んだことあるけど、長いのに内容が理解できなかった(´ε`;)

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/24(火) 20:17:08 

    しんすけがいても、ナンバーワンは無理だろう。
    他人の力でナンバーワンとっても、本物ではない。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/24(火) 22:49:32 

    この子ホストクラブでお姉ちゃんのサインあげるからってホスト誘ってたんでしょ?それだけで引く。

    歌上手いって私はこの子の変な甲高いくせのある歌は大っ嫌い。

    だから引退してせいせいするわ

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/25(水) 00:33:44 

    歌がうまいのと、魅力的な歌声はまたちがうからね

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/25(水) 21:35:08 

    しまだしんすけ大嫌い

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/25(水) 21:36:55 

    しまだしんすけもう見たくない

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/25(水) 21:38:14 

    しまだしんすけイラン!

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/05(日) 14:22:03  ID:of4JXIaJsF 

    なんかショックだな…(´・ω・`)

    私はファンではないけれど、
    misonoちゃん好きだし応援してました!

    芸能界を辞めることがショックなんかじゃない。
    すべてはmisonoちゃんの人生なんだから、misonoちゃんがその道を選んだことに後悔したりしないで、幸せになってもらえれば、それでいい。
    それなら私も幸せだし、嬉しい!

    一番許せないのは、
    misonoちゃん、自分のファンの事なにも発言していないでしょ?
    自分勝手すぎるよ(T_T)

    ファンの事、ちゃんと優しくいたわって、
    もっとちゃんと考えてほしいと思う…。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック