ガールズちゃんねる

【バカッター】松屋で男子高校生が鼻に七味を突っ込む→大炎上ww

125コメント2014/01/14(火) 19:07

  • 1. 匿名 2013/12/24(火) 03:18:20 

    「よーすけと松屋行ったわずw 鼻に七味突っ込んだから八味トウガラシになった( ^∀^) 激写、激写パシャり♪ つか今日まじで寒いな。 」「鼻毛と鼻くそで十味くらいですかね ( ^∀^)俺の次に牛丼食った人は大当たりすね! 」
    「ちゃんとバレないように戻しときましたから大丈夫ですよ(^o^)vノープロブレムです。 誰にも迷惑かかってないんで。 」

    ↑どう考えても迷惑かかってるだろ…営業妨害です

    +33

    -308

  • 2. 匿名 2013/12/24(火) 03:18:56 

    うわ思いっきり鼻にはいってるじゃん!
    最低!

    +347

    -1

  • 3. 匿名 2013/12/24(火) 03:19:17 

    なにやってんの・・・ばかなの?

    +234

    -0

  • 4. 匿名 2013/12/24(火) 03:19:47 

    なんでこれだけ問題になってるのに、バカッターは後からあとから出てくるのか

    +325

    -0

  • 5. 匿名 2013/12/24(火) 03:20:15 

    どこの松屋なのか教えてほしい。もう行かない。
    いや、もう牛丼屋そのものが怖い・・・

    +257

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/24(火) 03:20:16 

    またこんな奴。
    ありえないな。

    +111

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/24(火) 03:20:18 

    冬休みのバカッターも
    来年には人生終わってるね

    +212

    -1

  • 8. 匿名 2013/12/24(火) 03:20:19 

    終わったね

    +125

    -0

  • 9. 匿名 2013/12/24(火) 03:21:02 

    自らの人生を自らの手で今、終わらせてしまいましたね

    +209

    -1

  • 10. 匿名 2013/12/24(火) 03:21:40 

    モザイク要らない!
    顔晒して反省すべし!

    +255

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/24(火) 03:21:40 

    最近こんなんばっか

    +75

    -4

  • 12. 匿名 2013/12/24(火) 03:22:04 

    ごめん。何かこうゆう事する人達ってみんなバカそうな顔に見える。だからブサイクばかりなの?

    +288

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/24(火) 03:22:42 

    そもそもなんで鼻に突っ込むの(*_*)?
    最近の若い子が突っ込む傾向にあるの?それとも男子はみんな若かりし頃こんなことしてたの?

    +133

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/24(火) 03:23:36 

    これ釣りだって話も・・・
    いや画像自体は本物なんだけど、
    ほかにも「七味バカうま!」ってコメントでこの写真をアップしてる人がいて
    そっちの人が本人なんじゃないかって言われてるよ

    ↓ここのコメント欄
    【バカッター】松屋でイケメン男子高校生が鼻に七味を突っ込む → 大炎上wwwwww(画像あり) : AKB48 NEWS TIMES|画像2chまとめブログ
    【バカッター】松屋でイケメン男子高校生が鼻に七味を突っ込む → 大炎上wwwwww(画像あり) : AKB48 NEWS TIMES|画像2chまとめブログwww.akb48newstimes.jp

    【バカッター】松屋でイケメン男子高校生が鼻に七味を突っ込む → 大炎上wwwwww(画像あり) : AKB48 NEWS TIMES|画像2chまとめブログAKB48 NEWS TIMES|画像2chまとめブログトップページ全記事一覧AKB48関連AKB48まとめSKE48まとめNMB48まとめHKT48まとめ ...


    まあどっちにしろバカな男子高生が犯罪行為を働いたってことには変わらないけどね

    +101

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/24(火) 03:23:43 

    本当気持ち悪い!こーゆーの増えてから外食するの怖くなったし行く回数減った。
    厳しく取り締まってほしい

    +95

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/24(火) 03:25:51 

    バカッターが増えてから、チェーンでの外食の機会、本当に減ったわ
    外食するときは多少高くても、こんなことする人のいない客層のいいところに行く
    まあ大抵は自炊ですけど!

    +83

    -4

  • 17. 匿名 2013/12/24(火) 03:27:41 

    もう醤油、七味とかは 小袋のやつをおいて欲しい…

    鼻メド入れたかもと思うと絶対使えない

    +91

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/24(火) 03:28:40 

    鼻に突っ込む意味が分からない。
    こーゆー鼻糞野郎がいると松屋に苦情とかくるのかなー?
    あー可哀想…
    バカッターは消え去れ

    +69

    -0

  • 19. 匿名 2013/12/24(火) 03:28:46 

    いいかげん本気で取り締まってキッツいお仕置きしてそれを世間に知らしめないとキリないよ

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2013/12/24(火) 03:29:38 

    +174

    -12

  • 21. 匿名 2013/12/24(火) 03:30:04 

    13
    「女子は若かりし頃みんなしてたの?」って言われるよ

    +116

    -9

  • 22. 匿名 2013/12/24(火) 03:30:11 

    こういう奴ら本当に逮捕して!!
    外食すらもう出来なくなる。こいつらのせいで店側もお客さんも精神的に参るよ…
    こういうのが多すぎて潔癖になりそう。外の物で使わざるを得ないときは、除菌で拭いてからじゃなきゃ無理だし、極力外食を控えているし…全国の皆に向けて、こいつら全員に損害賠償、慰謝料請求したいくらい。

    +206

    -1

  • 23. 匿名 2013/12/24(火) 03:31:23 

    この人の友達?で醤油鼻に突っ込んでる人もいた
    【バカッター】松屋で男子高校生が鼻に七味を突っ込む→大炎上ww

    +14

    -32

  • 24. 匿名 2013/12/24(火) 03:34:37 



    見た目が芋っぽい奴ほど
    こういうクソみたいな事してるね

    地味な見た目なのに頭悪いとかクズすぎ

    +232

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/24(火) 03:35:04 

    立派な罪。

    こういうのって警察沙汰になった場合絶対、こんな大事になるとは思わなかった。ただの悪ふざけでした。とか言う腐った根性の奴等だよね
    悪いけどこの顔殴りたい。今までのバカも。本当に許せない

    +122

    -1

  • 26. 匿名 2013/12/24(火) 03:35:47 

    ばか。 自分のこの先捨てて、他人のこの先奪いさり、そのうち被害者顔すんでしょ? 最低。

    +32

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/24(火) 03:38:15 

    同じ日本人として恥ずかしい限りです。

    +71

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/24(火) 03:39:31 

    もさっとしてるねー
    センスも無いんだねー

    人からどう見られてるか?
    ってのを考えたこと無いんだろうねー

    頭ボサボサ顔も不細工

    自分を客観視出来ないから、身なりも無頓着だし、こんな犯罪じみたことするんだろーね

    +146

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/24(火) 03:39:34 

    21
    男はカエレ

    +7

    -13

  • 30. 匿名 2013/12/24(火) 03:40:41 

    バカッター滅亡しろ!

    +36

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/24(火) 03:42:43 

    ふつう高校生なら異性のモテ意識して
    こんなことしないよね?(笑)

    髪型とかイジッて、本来の自分よりもプラスに見せようとしてる10代のほうがマトモに見えるわ(笑)

    +118

    -3

  • 32. 匿名 2013/12/24(火) 03:44:53 

    Twitter見てて思うのは
    地味なやつほどバカッター行為してる
    学校で目立てないし、特技もこれといってないからネットで注目を浴びたいんだろうね。

    キモすぎ。

    +165

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/24(火) 03:45:07 

    外食どーしてもしたい時はマイ調味料買って持っていこう。


    寿司屋にはマイ醤油必須ですね。

    +53

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/24(火) 03:49:55 

    どうせチョンだろ。

    +29

    -17

  • 35. 匿名 2013/12/24(火) 03:52:06 

    見事に不細工ばかり…
    顔も行動も気持ち悪いですね(´・ω・`)ウェ

    +118

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/24(火) 03:52:53 

    醤油加えてるやつ
    チョンってよりモンゴロイドの顔してんじゃん
    何でもかんでもチョンって言ってる人笑える
    チョンクズもいるけどジャップクズもいることちゃんと受け止めるべき

    +57

    -23

  • 37. 匿名 2013/12/24(火) 03:57:27 

    なんなのこいつ。

    そんなに突っ込みたいなら、家にある醤油さしケツに突っ込んどけよ。

    +68

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/24(火) 04:00:28 

    馬鹿じゃねーの!!!
    汚ねーな!!!
    前の事件で懲りてないの?
    営業妨害で訴えられて慰謝料払えよ。

    +69

    -2

  • 39. い 2013/12/24(火) 04:01:28 

    もうこれ系のネタ飽きた
    こういうのするやつもれなくブサイク
    炎上とかもあほらしい
    店側の対処に任せて放置でいーじゃん
    これだけ騒がれてるのにまだやっちゃう奴とかあほの情弱じゃん

    +38

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/24(火) 04:12:20 

    イケメンかよ…

    +5

    -54

  • 41. 匿名 2013/12/24(火) 04:13:43 

    食欲なくす

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/24(火) 04:24:15 

    みんなブス、頭イカれてる
    何で、次に使う人の気持ち考えないの?

    +65

    -2

  • 43. 匿名 2013/12/24(火) 04:33:01 

    バカッターのやつらとか何考えてんだかね

    でもま~これでこの先の人生は真っ暗だし、それも自業自得だよね



    ざまぁねえなwww

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/24(火) 04:33:39 

    17さん
    頭いい!それは絶対採用されるべき!
    …でもむやみにゴミは増やしたくないよね…泣

    本当バカばっか…
    前の記事にもあった『若気の至り』ってまさしくこの事ですよね(笑)
    自分にこんな同級生いたらマジ最悪だわ。゚(つД`)

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/24(火) 04:55:35 

    最近の若者は何でも鼻に突っ込みたがるようですね。
    何でも口に入れたがる赤ちゃんと同レベル…と思ったけど、赤ちゃんは物の形とか感触とか確かめる意味も持ってやってるからつまり赤ちゃん以下。

    +27

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/24(火) 05:01:46 

    45

    最近の若者はってまとめ過ぎでしょ

    居酒屋に置いてある醤油やソースだって酔っ払って咥えてるオジサンけっこういるよ

    何人か見たことある
    そういう人たちはTwitterしてないだけ

    実際には居酒屋に置いてあるほう調味料のが危険だと思ってたほうがいいよ。

    個室になってるとこや、席を仕切ってるところも多いし、薄暗いし、ガヤガヤしてるし、騒いでも気づかれないし、なにより酔っ払いが多いから


    危険度で言えば、
    回転ずしやファミレスとかよりも
    居酒屋だと思います。

    +63

    -5

  • 47. 匿名 2013/12/24(火) 05:15:44 

    厳罰化すればいいのに!

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/24(火) 05:24:12 

    バカッター 厳罰化するべき。
    どんな罰を受けて、損害賠償がどれだけ発生したか、顔も実名も出して報道するべき。
    その位やらないとなくならない。

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/24(火) 05:27:57 

    「バカッター」なんて呼び方やめて もっと言われて肩身の狭くなるような 呼び方にした方がいいw…「一般常識欠損投稿者」とかw

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/24(火) 05:35:08 

    こういう馬鹿なことする人って不細工ばっかり

    +31

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/24(火) 05:46:57 

    てか、顔ばれまでして将来就職活動にも影響出るだろうし、自分の親も賠償したり人生変わることわからんのかな…

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/24(火) 06:06:07 

    バカッターで美男美女を見た事がない
    つまり性格は顔に出る。

    +40

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/24(火) 06:09:02 

    もう正直炎上するのもめんどくさい
    ケーサツで対処してほしい

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/24(火) 06:56:00 

    この人他に誰かが鼻入れた後だったらどうしようとか考えないのかな。自分みたいな人が他にもいるかもしれないのに。
    そんなわけないと思ったあなた
    みんながそう思ってそれ使ってます。
    他人の鼻くそを自分の鼻の穴に入れる?
    君のせいで高校生のイメージダウンになる。
    そういう目でみてしまう自分が嫌。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/24(火) 07:00:47 

    Twitterしてないから
    Twitterってこういうのなのかって
    思ってしまいます…(´・_・`)

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/24(火) 07:11:00 

    これぐらい面白いんだから許してやれよ

    アメリカならワラって済まされるレベル

    +0

    -46

  • 57. 匿名 2013/12/24(火) 07:23:42 

    もういい加減にしてください

    真似ばかりで能がない

    不快

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/24(火) 07:33:32 

    アメリカなら笑って許されるの?これ。
    知らなかった
    勉強不足でしたわ
    でもまあ日本じゃやっちゃダメだよ。

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/24(火) 07:42:30 

    56 ここはアメじゃねーんだよ、あほ

    +38

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/24(火) 07:45:01 

    大炎上w じゃねぇんだよ笑い事かよ

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/24(火) 07:45:13 

    実際、知らずにこのあと使った人がいると思うと…

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/24(火) 07:46:25 

    こういうことでした目立てないのか。

    かわいそうな奴…

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/24(火) 08:16:54 

    この人どっかの店で醤油もやった人?だよね

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/24(火) 08:33:48 

    前に、成人の年齢引き下げるとかいう話あったけど、未成年に慰謝料請求できない、とかいうんだったら、やっぱ、引き下げるべきなのかな、って思う。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/24(火) 08:42:19 

    店側も被害届を出して 笑って済まされないようにしないと。バカは減らない。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/24(火) 08:44:06 

    イケメンはこんなことしなくても注目浴びるからブスはブスなりに頑張ってるんだよ!

    やってることはクズ

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/24(火) 08:48:37 

    やっぱりこういう行動を取る人たちは年齢以上に顔が幼いね
    成長すべき時に成長出来なかったんだろうな……

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/24(火) 09:08:19 

    マスコミがこいつらの親を追いかけ回して家族ごと破産させればいい。
    みのもんたばりに。
    こっちのが未成年なんだから親が出てきてあやまるべきでしょ。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/24(火) 09:09:50 

    見掛けたらブン殴りたい

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/24(火) 09:14:19 

    あー、私のフォロワーさんからRTきてた。
    ほんっとにバカとしか言いようがない。消えろ!
    お前なんて人間のクズ。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/24(火) 09:21:20 

    不衛生極まりない。即保健所はお店を特定し、営業停止にして頂きたい。そして犯人に懸賞金をかけ逮捕して欲しいです。町中に追われて見れば分かるのでは?犯罪者に個人情報保護が、当てはまらない事。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/24(火) 09:25:15 

    こういう奴らの処分が知りたい
    退学になったりしないの?

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/24(火) 09:26:17 

    家でやれ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/24(火) 09:34:10 

    ちょっと、、、コショウを鼻に突っ込む馬鹿はいないよね?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/24(火) 09:46:17 

    20どっちも顔似てない?
    バカは顔似るの?w

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/24(火) 09:46:53 

    超キモい

    ブスの鼻に突っ込まれた調味料…考えただけで吐き気がする。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/24(火) 09:54:18 

    どこのすき家?

    もう、すき家行かない。
    食べたかったらテイクアウトするわ。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/24(火) 10:13:19 

    芋っぽい奴がピアスすると自惚れに見える

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/24(火) 10:19:46 

    こういうのを笑えると思ったり、かっこいいと思う神経がわからない。
    3歳の息子でさえ、こんなことしない。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/24(火) 10:21:29 

    なんでみんな鼻に突っ込みたがるの?

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/24(火) 10:49:11 

    親の顔がみたいわ!
    どんな教育してんだろ。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/24(火) 10:49:26 

    拡散
    【バカッター】松屋で男子高校生が鼻に七味を突っ込む→大炎上ww

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/24(火) 10:57:15 



    若者でも良い人だってたくさんいるのに
    こうゆう奴等のせいで今の若者は馬鹿だと
    まとめられちゃうのが悲しい。

    良いことをたくさんしてる方もいるのに
    本当に失礼な奴らだよ

    その汚い鼻に突っ込んだものを
    誰が洗うと思ってんだ

    これを使ってしまった方が知ったら
    どんな気持ちになるのか
    もっと考えてほしい。

    平気で顔も出しちゃって
    自分に自信あんのか知らないけど
    みんな軽蔑すると思う。
    こうゆう人は捕まってほしい。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/24(火) 10:57:39 

    不細工すぎて気持ち悪い

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/24(火) 11:17:46 

    衛生法とか作ってほしいね。
    こんなんしたヤツらには罰金50万円とか。
    ネットにさらされて延々ネット世界に残るのに
    バカなヤツらだ。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/24(火) 11:22:53 

    産業大の制服かな?
    【バカッター】松屋で男子高校生が鼻に七味を突っ込む→大炎上ww

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/24(火) 11:26:13 

    コイツの鼻の穴にチューブ入りのわさびを突っ込んで、おもいっきりブチュってしてやりたい!!

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/24(火) 12:04:56 

    こういう輩がいそうな店は避けることにしました。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/24(火) 12:40:27 

    制服からバレて、退学とかないの?

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/24(火) 12:40:45 

    早く特定を!
    そして莫大な損害賠償請求
    受けてしまえ!!

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/24(火) 12:42:13 

    学校どころか顔までバレて、今頃びくついてるんじゃね?

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/24(火) 13:33:42 

    またやったか・・・

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/24(火) 14:09:15 

    イヴだね~(*^^*)スシローきたよ.:*:・'°☆
    安定のまぐろw♪
    お醤油ぢか飲み&鼻にさしてみた~
    (o≧▽゜)o キレイに撮れてるでしょ? (画像付きだった)

    3時間
    イヴだからおっけー(゜∇^d)!!

    2時間
    うん?スシロー行けばふつうに、この醤油だょ?☆ミゎら(о´∀`о)
    たぶん、どのお店でも同じ醤油ゎら☆


    ↑画像付き女二人がつぶやいている
    よーすけの連れ?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/24(火) 14:11:53 

    また頭おかしい不細工きたよ。
    つーか、もう古いんですけど?面白いと思ってやってるの?まじやばいね。
    寒すぎなんだけど。
    ケツの穴からてめーんちの台所にある唐辛子でもぶっこんどけよ。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/24(火) 14:36:12 

    20の醤油を21が口に入れていたら面白かったのに

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/24(火) 15:16:08 

    そのままプシュって押して中身が鼻の中に入ればいいのに

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/24(火) 16:08:25 

    思いっきり吸い込めばいいのに。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/24(火) 16:13:29 

    まだこんな事やってるやついんの?

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/24(火) 16:16:18 

    どこの学校?
    クレーム入れるから教えて下さい。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/24(火) 16:23:12 

    真剣に心配して、怒ってくれる人が周りにはいないんじゃないのかな。
    でも、周りに壁を作り、自分達だけの世界で輝いていたいんだろうね、
    でも他人に迷惑をかけるのは良くない。
    社会に出たら、壁の外の世界で生きていかなきゃいけないからね。
    言い方悪いけど、心が崩壊しかかってる人のする事にしか見えない。
    もう自分じゃ自分を止められないよね。

    何か壁 壁って、進撃の巨人じゃないけど、
    一度病院へなう

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/24(火) 16:52:58 

    1h前のこいつのツイート。

    「待って?ケーサツの人きたんだけど(。>д<)
    これから任意同行?するって…
    やばたんm(。≧Д≦。)m」

    ざまあああああwwwwww

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/24(火) 16:57:03 

    こいつの彼女も最悪。
    動物虐待を平気でするような女

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/24(火) 18:34:15 

    101
    やばたんじゃねーよ!黙って損害金払え不細工

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/24(火) 19:31:39 


    きもい。きもすぎる。
    ゴリラみたいな顔しやがって。
    あ、これはゴリラに失礼か。

    松屋には犯人特定して
    訴えてほしい。
    自分のしたことの愚かさを
    身を持って学ぶべき。


    +14

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/24(火) 20:03:39 

    もうバカにはTwitterどころか携帯自体持たせちゃダメだな。
    こういう写真もわざわざモザイクかけてあげるなんて優しいことしなくていいのに。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/24(火) 20:07:07 

    なんでバカばっかりふえるんだろう。。。(‘・ω・`)

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/24(火) 20:51:25 

    こいつに地獄が天国だと思えるような苦痛の日々がくること間違いなし

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/24(火) 20:55:45 

    またこいつ?
    醤油もやってんじゃん。こんなんして何が楽しーの

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/24(火) 21:07:08 

    こいつ どこの誰?
    馬鹿!

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/24(火) 22:37:56 

    バカッター次から次から・・・



    もうまとめてこいつら牢屋にぶちこめ!!!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/24(火) 23:00:35 

    49

    同感!
    「不道徳投稿者」「無教養投稿者」とか?
    …もっとヒドいのがいいかなぁ。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/25(水) 00:00:08 

    お前みたいな奴がお前の前にもいたりして
    お前も汚ねー調味料食ってるのかもな
    あ、でもこういう馬鹿は因果応報って言葉知らないのかな

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/25(水) 00:04:13 

    3人組?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/25(水) 00:42:13 

    ゆとり世代?

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2013/12/25(水) 03:36:29 

    本人はおもろい思てやってんのや思うけど、ひとつもおもろない。
    マジあほ多すぎて疲れる。
    写真撮ってるやつも、頭悪すぎ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/25(水) 03:38:45 

    お店の商品の値段とバカッターがいる率がキレイに反比例しそうだねwww
    スシローといい松屋といい安い店にはお金のない中、高、大学生が不特定多数出入りするから危険度MAX

    外食するならこれからそれなりのところにします

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/25(水) 03:39:50 

    親の顔が見てみたい
    【バカッター】松屋で男子高校生が鼻に七味を突っ込む→大炎上ww

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/25(水) 03:41:49 

    松屋にどこの店舗か問い合わせするわ

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/25(水) 03:47:16 

    産業大なの?
    産業偏差値低いからなぁ…

    って、いい大学でもバカッターいたな確か
    はぁ。。。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/25(水) 04:59:22 

    顔が品川に似てて、イライラ倍増。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/25(水) 11:48:25 

    120確かにー!
    だからさらにイラっとするんだ。
    ていうかこのバカの学校と名前まだ特定されてないの?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/25(水) 18:03:31 

    時代に不用意なバカ、昔からこういうガキはいたよ。
    ただ、発覚していないだけで、知らないことが幸せってことだ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/25(水) 19:04:50 

    もう外食したくない

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/25(水) 20:20:02 

    一枚目の目隠しありのやつ岩尾みたい

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2014/01/14(火) 19:07:06 

    小さい画像だったらイケメン風だったのに、ここ見に来たら不細工だった。
    絶対に許さない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック