ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】クリスマス効果?“アレ”が完売してるwww

128コメント2013/12/25(水) 08:59

  • 1. 匿名 2013/12/24(火) 02:57:17 

    今日はクリスマス・イヴですが…


    完売している商品はこちら

    コンドーム

    +187

    -8

  • 2. 匿名 2013/12/24(火) 03:02:40 

    wwww

    +486

    -3

  • 3. 匿名 2013/12/24(火) 03:02:59 

    見事な完売っぷりwww

    +709

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/24(火) 03:03:35 

    クリスマスにコンドームとか下品だな

    +457

    -101

  • 5. 匿名 2013/12/24(火) 03:03:42 

    まー、ゴムナシで事に及ぶクソ野郎よりマシだけど、
    なんか呆れる

    +1089

    -19

  • 6. 匿名 2013/12/24(火) 03:03:46 

    分かりやすいwww

    +497

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/24(火) 03:03:58 

    気持ち悪いから、2ちゃんねるでやれ

    +149

    -90

  • 8. 匿名 2013/12/24(火) 03:04:17 

    ちゃんと避妊しててよいことだ。

    +890

    -8

  • 9. 匿名 2013/12/24(火) 03:04:20 

    「日本人ヤだわー」

    +280

    -52

  • 10. 匿名 2013/12/24(火) 03:04:37 

    吹いたっwwwwwwww

    +235

    -8

  • 11. 匿名 2013/12/24(火) 03:04:47 

    え。なにこれやばくない??笑笑笑
    みんなどんだけイヴだからってテンション上がってんの笑笑

    +570

    -10

  • 12. 匿名 2013/12/24(火) 03:04:58 

    ラブホとかも満室らしいよね。。

    +584

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/24(火) 03:04:59 

    用意周到!

    +217

    -6

  • 14. 匿名 2013/12/24(火) 03:05:00 

    みんなちゃんと避妊して偉いじゃない

    +700

    -7

  • 15. 匿名 2013/12/24(火) 03:05:32 

    いいことじゃん!

    +400

    -7

  • 16. 匿名 2013/12/24(火) 03:05:53 

    本来家族で過ごす日なんだけどねぇ
    クリスマス・イヴ - Wikipedia
    クリスマス・イヴ - Wikipediaja.wikipedia.org

    クリスマス・イヴ - Wikipediaクリスマス・イヴ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この項目では、クリスマスの前夜について記述しています。その他の用法については「クリスマス・イヴ (曖昧さ回避)」をご覧ください。『クリスマス...

    +348

    -15

  • 17. 匿名 2013/12/24(火) 03:05:56 

    猿がクリスマスに何をするのかは知らないけど、私は彼氏持ちですが家族と過ごします

    +74

    -149

  • 18. 匿名 2013/12/24(火) 03:06:13 

    別にいいじゃん(笑)
    クリスマスに恋人同士がエッチして何が悪いのかって思うけど。

    +690

    -33

  • 19. 匿名 2013/12/24(火) 03:06:15 

    ちゃんとあったのをカゴによけて撮影してる捏造だったりして
    ネットのだまし画像に何度もやられてるからなんでも疑ってしまうわ

    +319

    -5

  • 20. 匿名 2013/12/24(火) 03:06:42 

    ドラッグストアの店員さんに、売上聞きたいわw

    +160

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/24(火) 03:08:09 

    避妊は大事!
    衝撃!セックス時にコンドームを使用してもしなくても男女共に肉体的快楽度は変わらないことが判明
    衝撃!セックス時にコンドームを使用してもしなくても男女共に肉体的快楽度は変わらないことが判明girlschannel.net

    衝撃!セックス時にコンドームを使用してもしなくても男女共に肉体的快楽度は変わらないことが判明 衝撃! セックス時にコンドームを使用してもしなくても男女共に肉体的快楽度は変わらないことが判明 | ロケットニュース24感度の悪さを理由にしてきたみな...

    +266

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/24(火) 03:08:22 

    なんか嫌だ。

    本当はクリスマスは家族の日なのに日本ではカップルの日みたいになってる。
    すごく下品。

    +256

    -104

  • 23. 匿名 2013/12/24(火) 03:08:41 

    17
    SEX猿と猿真似のイエローモンキーをかけてるのね

    +30

    -58

  • 24. 匿名 2013/12/24(火) 03:09:36 

    男ってクリスマス前にいそいそゴム買いに行くんだwww

    いや、ゴムはマナーだから当然だけど、こう完売されると吹くwww

    +328

    -6

  • 25. 匿名 2013/12/24(火) 03:09:53 

    クリスマスに他人がどう過ごそうが自由でしょー。

    +182

    -14

  • 26. 匿名 2013/12/24(火) 03:10:28 

    なんでクリスマス=なの?

    +27

    -35

  • 27. 匿名 2013/12/24(火) 03:10:39 

    性夜じゃねーしwww
    まぁ、楽しめばいいよヽ(´ー`)ノ

    +284

    -13

  • 28. 匿名 2013/12/24(火) 03:11:50 

    一年で一番お盛んな日ですね まあ 私には関係ございませんが

    +206

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/24(火) 03:12:23 

    恋人と過ごすより家族と過ごす方が偉いみたいなのってどうなの(笑)
    相手が家族でも恋人でも大切な人と幸せな時間を過ごせるのなら同じくらい価値のあることなのでは?

    +323

    -27

  • 30. 匿名 2013/12/24(火) 03:13:59 

    デートプラン考えて、プレゼント用意して、ゴムの準備とか、男も大変ねw

    +364

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/24(火) 03:14:27 

    29
    どっちが偉いとかじゃなくて、起源の話じゃないの?

    +123

    -38

  • 32. 匿名 2013/12/24(火) 03:14:39 

    下ネタとクリスマスで察しがついてしまった自分がちょっと悲しい(笑)

    +255

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/24(火) 03:15:46 

    31
    いや、明らかに猿とかはバカにしてると思うよー。

    +72

    -11

  • 34. 匿名 2013/12/24(火) 03:16:53 

    買いに言ったら完売してて、店ハシゴする男とかいるのかしら?w

    +152

    -4

  • 35. たまご 2013/12/24(火) 03:17:47 

    まぁそうなるかなぁ(笑)
    いつからクリスマスイブはカップルで一夜を明かす日みたいになったんでしょうね?なんか不思議な感覚。一緒に居たくてもいられない人もたくさんいるんだから幸せでうらやましいです。

    +110

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/24(火) 03:18:33 

    起源とか言い出したらそもそもみんながクリスチャンでもないしそんなの元から関係してないでしょ。

    +130

    -19

  • 37. 匿名 2013/12/24(火) 03:18:54 

    まーた、彼氏のいないデブスが発狂してるのか
    日本は日本、クリスマス=恋人と愛を育む日なんだよ

    +105

    -52

  • 38. 匿名 2013/12/24(火) 03:19:02 

    地元じゃラブホが空いてなくてひたすらラブホ巡りした記憶が…やっぱり今年もそうなのかな

    +123

    -4

  • 39. 匿名 2013/12/24(火) 03:19:18 

    まあ、賛否両論ありますが、みなさん良いクリスマスを!

    私は仕事です(´;ω;`)

    +267

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/24(火) 03:23:20 

    クリスチャンとか、そうじゃないとか関係ない
    私は無宗教だけど楽しめればいいじゃん
    仏教は線香臭くて嫌だけど
    っていうか、そもそも興味ない

    +68

    -23

  • 41. 匿名 2013/12/24(火) 03:24:03 

    とりあえず、家族と過ごす時間っていうのは、本当に大切だと思うよ。

    +92

    -7

  • 42. 匿名 2013/12/24(火) 03:24:11 

    まさに性なる夜

    +145

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/24(火) 03:28:14 

    家族も恋人も大切!でいいじゃん!
    人の幸せにケチつける必要ナシ!

    +86

    -6

  • 45. 匿名 2013/12/24(火) 03:28:27 

    まぁ避妊してるんだから良いじゃない。
    避妊せず欲とクリスマスの勢いでできちゃった!どうしよう!?
    なんてなるよりよっぽど良いって。

    +216

    -5

  • 46. 匿名 2013/12/24(火) 03:32:09 



    コンドームは避妊ってより
    性病感染を防ぐほうが効果絶大だけどね

    +156

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/24(火) 03:33:19 

    カップルじゃなくてもナンパの成功率やばい(笑)
    ゴム半箱いけそうです!赤ひげ薬局いかなきゃ!

    +11

    -65

  • 48. 匿名 2013/12/24(火) 03:40:40 

    家族と過ごす日なのに…とかケチつけなくてもw
    日本じゃもうクリスマスはお祭り騒ぎだし
    経済効果もあるし
    別に自由じゃん!

    +114

    -13

  • 49. 匿名 2013/12/24(火) 03:43:08 

    コンビニでニヤニヤしながら撮ってるとこ想像したら気持ち悪い

    +81

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/24(火) 03:47:49 

    ガルちゃんって結構、性に潔癖な人多いよね(^ᴗ^;)

    +123

    -14

  • 51. 匿名 2013/12/24(火) 03:50:00 

    えっ別に気持ち悪くも何ともない!
    ていうかゴム買う=気持ち悪いになるのが不思議。
    ブスの喪女とかがやっかみで書いてそう(笑)
    ゴム買うのって立派じゃん!ちゃんと彼女の事考えてるからできることだよ!!
    何で気持ち悪がられるのか謎だわ。
    X'masにカップルがどう過ごそうが勝手でしょう

    まーこんな事言ってる私ですが、24日も25日も卒論書きに図書館に引きこもる予定しか入ってないんですけどね!!(泣)
    カップル羨ましい!!幸せにな!!

    +68

    -12

  • 52. 匿名 2013/12/24(火) 03:51:04 

    避妊する事はいいけど
    わかりやすすぎる(笑)

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/24(火) 04:04:23 

    クリスマスは恋人の日だからな…。
    1人にはこの画像は辛い。

    +13

    -6

  • 54. 匿名 2013/12/24(火) 04:06:43 

    少子化なんやからついでにゴムなしでヤっちゃえよw
    ほんで子供にあなたはクリスマスという性なる日に芽生えた子なのよって言ったれw

    +7

    -19

  • 55. 匿名 2013/12/24(火) 04:14:25 

    23日の夜徹夜して、24日の夜を寝過ごしてなかったことにするのが最近の流行り。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/24(火) 04:19:57 

    コンドームはエチケットでしょ

    結婚前にセックスするなら
    当たり前の行動だよ

    +45

    -4

  • 57. 匿名 2013/12/24(火) 05:05:49 


    本来Xmasはキリストの誕生祭で家族で過ごすんだよー!

    って言ってる人、
    そんなこと誰でも知ってるよ

    日本ではXmasは恋人と凄すのが当たり前なんだから今更ケチつけても遅いよ

    経済効果もあるんだし、家族がいればキリスト教じゃなくても子供はプレゼント貰えるし

    ただの楽しいイベントだよ
    それぞれ楽しめるならそれでいいじゃん

    +31

    -7

  • 58. 匿名 2013/12/24(火) 05:31:24 

    この時期から年明けまで、ラブホが通常の二倍くらい高くなるよねw
    しかも入れなくて、ホテル難民がいっぱいいるww
    別にクリスマスだからって、やらなくてもいいじゃんと思うわ!

    +19

    -4

  • 59. 匿名 2013/12/24(火) 05:50:01 

    セックスに対して潔癖というより
    あまりにも怒って書いてるところを見る限り
    彼氏も旦那もいない喪女さん達が
    顔真っ赤にして書いてるのが簡単に想像できて
    凄い嫌です

    別に誰とどう過ごそうが人それぞれだし
    全く関係ない事だと思うんだけど

    妬みや嫉みでいっぱいのコメントが
    一番恥ずかしく見えますよ

    +36

    -10

  • 60. 匿名 2013/12/24(火) 07:05:28 

    ホテル行くなら、ゴム置いてありますよね~

    わざわざ買ってホテル行くとは思えないから、自宅で過ごす方たちも多いのかな?

    家族でも彼氏でも、一緒に過ごせる人がいることは幸せですよ!
    メリークリスマス♪

    +30

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/24(火) 07:51:42 

    ていうか、クリスマスの日くらいラブホじゃなくて
    シティホテルやリゾートホテルでやりなよ
    事前予約してさ

    +13

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/24(火) 08:06:19 

    >>50
    潔癖というか喪女が多いんじゃ

    +14

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/24(火) 08:09:14 

    独身時代のクリスマスのわくわく感、懐かしいなぁ~

    なんてなく、彼氏とお泊まりするのが 当たり前になってた。

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2013/12/24(火) 08:09:16 

    店内で撮影って基本ダメじゃないの?
    親にみっともないからダメ。と教わったけど、、、

    まぁ、コン○ームに関してはご自由に。
    個人の自由ですからね。

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/24(火) 08:13:55 

    まあち無計画より避妊しようという姿勢はよし
    ただ買いに行って売り切れてた人がまあいいかってなるのはちょっと
    絶対あるまで探せよ!

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/24(火) 08:26:56 

    お盛んね(^^)

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/24(火) 08:48:42 

    望まないでき婚するより避妊するのは良いこと!!

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/24(火) 08:55:30 

    クリスマスか...
    はぁ

    旦那がいるってのにしけたクリスマスに
    なりそうなよかん。

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/24(火) 09:07:46 

    避妊するのは良い事だしクリスマスに行為に及ぶ事は普通のカップルならあり得る事。
    いちいち画像あげてトピになるから気持ち悪く感じる。

    +11

    -5

  • 70. 匿名 2013/12/24(火) 09:09:36 

    独り身の店員が、わざと陳列してないのかもよ(笑)

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/24(火) 09:10:31 

    【リア充女子閲覧禁止】クリスマス直前に「男の本音」が正論過ぎるとネットで話題に
    【リア充女子閲覧禁止】クリスマス直前に「男の本音」が正論過ぎるとネットで話題に - NAVER まとめ
    【リア充女子閲覧禁止】クリスマス直前に「男の本音」が正論過ぎるとネットで話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    女には言えない男の本音ってありますよね。言う必要はありません。というか言ってはいけません。あなたの代わりに私が全て書きまとめます。あなたはこれを見て、少しでもス...

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/24(火) 09:12:53 

    ラブホで清掃のバイトしてるけど、連休はすごかった!
    部屋を掃除して、空室にした瞬間に次のお客さんが入ってくるから
    18時から2時まで休み無しで掃除しまくった!

    でもゴムの補充はあまりしなかったな~。
    ちゃんと避妊して欲しい・・・

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/24(火) 09:17:38 

    まぁ、ねえ
    つけたほうがいいし売れたほうがいいし、
    ウィンウィン?
    クリスマス特需!

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/24(火) 09:21:08 

    ま〜いろいろ意見はあるだろうけど、神聖な日に清く過ごさないで、じゃ〜いつ清く過ごすんだろうな〜とも思う
    また、どうしてもやりたいなら よりによって聖夜にしなくても普通の日にすればいいとも思う

    結局理屈つけてやりたいだけなんでしょうね
    (^O^)

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/24(火) 09:24:46 

    セックスが不潔、清くないって考え方の時点でもう性潔癖でしょ。
    清いも汚いもないわ。自然なことだわ。

    +14

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/24(火) 09:31:26 

    えっ、すごいこのトピおもしろいと思うけど!批判したり、個人の自由だからどうでもいいんじゃない?ってコメントしてる人たち、、、非リア充のひがみにしかきこえないよ(T_T)
    逆にみっともないからやめといたほうがいいと思います…。
    よく考えてよ!好きな人とちゃんとゴムつけてセックスして何が悪い?

    +10

    -4

  • 77. 匿名 2013/12/24(火) 09:32:27 

    コンビニは普段から数置いてないですから。トピ主の話題作りな感が?

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/24(火) 09:54:49 

    喪女が必死でマイナスしてるwww

    +8

    -6

  • 79. 匿名 2013/12/24(火) 09:58:50 

    ひがみって言うか、どの神様も結婚するまでは清い体でいなさい
    不倫はしちゃいけないとか説いてるんだよね
    それを守らなきゃ世の中が荒んでおかしくなると説いてるんだよね

    でも今の時代にそれを言っても仕方ないし、誰もやるなとは言ってないよ
    ただ神をあざ笑うかのように、わざわざ聖夜を狙ってしなくても、せめて聖夜だけは商売人に流されて浮かれず静かに過ごすのも悪くないんじゃないのってみんな言ってるだけ
    それを嫉妬するなとか、やりたいようにやらせるとか言われても、じゃ〜好きにやればとしか言いようがないな〜

    +9

    -13

  • 80. 匿名 2013/12/24(火) 10:03:35 

    妊娠中だから羨ましい話だわ~!避妊はきちんとして楽しいクリスマスを!

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/24(火) 10:04:55 

    だから九月生まれが多いんだね

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/24(火) 10:07:36 

    わたしも彼も、なんとなくラブホに置いてあるやつを信用してなくて、買って持って行ってた(≧∇≦)
    なので 減ってないからつけてない訳じゃないですよーホテルの人ー!

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2013/12/24(火) 10:07:50 

    昔から思ってたけど10月が誕生日の人が多い気がする!

    逆算していくと、あぁクリスマスだったのかってなる(笑)

    +15

    -4

  • 84. 匿名 2013/12/24(火) 10:12:48 

    ドラッグストア行ったけどどこも一杯に置いてあったよ。
    売り切れてるの見たこと無い。

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/24(火) 10:21:35 

    昔、集団交尾デーと言った人いたけど、正解だなぁ。
    さて、このうち何箱が出番なく終わるのやら(^^;;

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/24(火) 10:37:05 

    熱心なキリスト教信者は日本の現状どう思ってるんだろう
    ぶっちゃけ聖なる日を侮辱してるよね

    +6

    -11

  • 87. 匿名 2013/12/24(火) 10:39:30 

    クリスマスの起源説いてる人は妬んでるとかは思わんけど
    やたら頭堅くてめんどくさいな~て感じ
    ゴリゴリにルールとかマナーとか厳守しようとして柔軟性がない

    いいじゃん日本はただのイベントだよ

    +14

    -6

  • 88. 匿名 2013/12/24(火) 10:40:39 

    51さん
    私も卒論です笑
    がんばろー(*^◯^*)

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/24(火) 10:55:02 

    いらんわ コンドームなんて

    +1

    -12

  • 90. 匿名 2013/12/24(火) 12:05:55 

    キリストの誕生日に性行為とか凄い冒涜じゃないか?

    +5

    -11

  • 91. 匿名 2013/12/24(火) 12:07:07 

    私なんて生理2日目ですけど…

    ゴムするぞって心構えは当たり前だと思う

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/24(火) 12:11:57 

    クリスマスだからってやるってバカすぎるわ笑
    日本だけじゃない? 日本では普通の日でしかないのに。

    +9

    -10

  • 93. 匿名 2013/12/24(火) 12:14:24 

    やるのもゴムつけるのもいいけど、クリスマスだから!とか意味不明w

    +9

    -6

  • 94. 匿名 2013/12/24(火) 12:46:57 

    83
    10月生まれが何でクリスマスに出来た子になるの?数え方がちがうし!
    私10月生まれだけど、こんな勘違いする人がいて嫌だ。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/24(火) 12:52:51 

    なんか開く前にしてた予想が当たった。
    クリスマスだからってみんなそんなにあれなの…?

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/24(火) 12:52:58 

    ドラッグストア勤務の者です
    そういえば、最近すごくコンドーム売れてますよ(笑)
    完売まではいかないですけど(笑)

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/24(火) 12:55:30 

    格好悪くない、自然な行為とかいう人は、日本だけのことしか知らないんだろうなぁ。。
     若い人の視野の狭さは、先進国としては尋常じゃないと思う。
     避妊することは結婚する前は大事かもしれない。
     だけど、そんなことにしか気を揉む事ができない、若い大事な時間を過ごしてるって。。
     逆に虚しくないですか?
     シングルの人が負け組みたいな風潮止めませんか?

    +4

    -16

  • 98. 匿名 2013/12/24(火) 12:56:18 

    マスコミにすぐ踊らされ洗脳されやすい人には楽しいクリスマスなんだろうけど、洗脳されにくい人には苦痛でしかないクリスマス
    【下ネタ注意】クリスマス効果?“アレ”が完売してるwww

    +3

    -6

  • 99. 匿名 2013/12/24(火) 13:11:29 

    81さん

    わが家は家族三人共9月産まれです。
    連休だとそういう機会増えますよね。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/24(火) 13:40:52 

    言っておきますが、妬みではないです。旦那もいます。
     逆に親心みたいな心情で心配です。
    流行みたいに皆乗せられて、他人と変わらない同じような人生を送り、世の中の流れに逆らうことなく生きてる人が日本には多いのですね。
     性の問題も重要ですが、日本って本当につまらない国だなぁ~と思います。
     自分の信念とかこれだけは譲れないとか、町を歩いてる若者を見ても何も感じないのは私だけ?
     最近は昔よりは個性が出てきたかなとは思いますが。

    +5

    -12

  • 101. 匿名 2013/12/24(火) 13:53:57 

    50

    だらしないのがいいわけないのは当然だけど、それ以前に相手もいないパラサイトがよく吠えて噛みついてるイメージ

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2013/12/24(火) 14:13:10 

    X'masは~とかドヤ顔で言っている人いるけど、そもそも日本は大体の行事がおかしい。
    年始には初詣に行き、二月にはバレンタインでチョコを男子にプレゼントし…ってツッコミ所は沢山ある。
    そんなに日本が嫌で外国が正しいと思うなら、外国に住めば良くないか?
    ネットの薄っぺらい知識かじってX'masだけ猛烈に批判する人に、そんなんだからモテない独り身のX'masを送る羽目になるんだと言ってあげたい。

    +8

    -6

  • 103. 匿名 2013/12/24(火) 14:18:33 

    ホワイトクリスマスならぬ
    レッドクリスマスの私には無関係です

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/24(火) 14:26:41 

    ラブホにゴムあるけど、穴をあけたりといたずらされてそうで嫌だからいつも彼が持って歩いてる。

    クリスマスだけでなく、普段から持ち歩くことを心がけていれば性病や望まない妊娠を防げるのでおすすめする。

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/24(火) 14:33:04 

    92
    イベントなんてそんなものでしょ。
    バブルの頃もホテルが軒並み予約で一杯って話題になってたなあ。
    ラブホみたいな飛び込み客じゃなくて、予約で満室ってw

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/24(火) 14:38:40 

    いっつもこういう話するとやたらと外国の話する人を批判する人出てくるけど、それの何がいけないのか知りたい。なぜそこまで批判するの?話はズレるけど、日本って若者が自分の国の政治とかにも興味ないし、自分さえよければそれでいいって感じですよね。そういうのが表れてると思います。正論を言えば集団意識で言いくるめる。周りに合わせるとか空気を読むの意味履き違えてませんか。

    +8

    -9

  • 107. 匿名 2013/12/24(火) 14:44:26 

    いやいやいや、モテない、クリスマスに独り身がそんなにだめだめ人間なのかな?
     私は逆にそういうのに乗せられやすい人は、例えるならいじめっ子がいて、その子に逆らえなくて、その他大勢の中に混じっていじめてる子のようにも思える。ちょっと観点が違うけど。
     信念もへったくれもないって感じ。
     それで、結婚するならまだしも、そんなので結ばれたとかで喜んでるようでは浅はかすぎる。
     それなら、本当に結婚するまで浅はかな行為はしない、結婚はいつかはと考えてるけど、モテない人の方が人としては格段上に感じますけどね。
     
     

    +6

    -10

  • 108. 匿名 2013/12/24(火) 14:52:53 

    最後の一個を買った人はどんな気持ちだったのだろうか。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/24(火) 15:48:35 

    コンビニでバイトしてるんですけど、今日の朝一で買ってる人いましたよ!

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/24(火) 16:04:19 

    なに?このモテか非モテか相手いるかシングルか、みたいなやりあい。
    私はクリスマスに恋人同士がセックスして何が悪いのかって書いたけど、別にシングルを負け組とは思ってないし、だからと言って97や107みたいにクリスマスに恋人同士で過ごすこと、愛し合うことが「そんなこと」「若い大事な時間を無駄にしていること」とも思わないし、クリスマスにコンドーム売り切れてるからってみんながみんな「クリスマスに乗せられてセックスしたいだけの浅はかな人間」とも思わない。
    そのカップルの結末が結婚に行き着こうがそうでなかろうが、その時本当に想い合って結ばれたのならそれはそのカップルにとって充分意味のあることでは?
    何でそんないちいち穿った見方をする必要があるのかな。
    素直にみんな幸せだね、でいいじゃん。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/24(火) 16:06:21 

    >107
    いやいや、最初に独り身のみなさんが、カップルをやっかむから反論されてるだけでしょ。。

    >106
    外国の話する人を批判する人は、そもそも日本の楽しみ方を批判されたから言い返してるだけでしょ。。

    みんなクリスマスに同じことしてバカみたい、だなんて、最初に言わなければ、こんな論争にならないのですよ。独り身で過ごすも、家族で過ごすも、恋人と過ごすも、友達とワイワイ過ごすも、どれも素敵じゃないですか。
    クリスマスをきっかけに、大好きな人と集まる機会を持てて、日本の景気も良くなるならこの上ないことだと思います。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/24(火) 16:20:04 

    ってかクリスマスって家族で過ごす日でもなくてイエスキリストが誕生した日なんですけどww
    日本人は勝手に騒いでるけど本質を知らなすぎ。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/24(火) 16:25:41 

    今から、ヤベー ゴムないから買ってこなくちゃー
    えぇっ!売り切れ!こっちの店も売り切れ!
    まじかー!!
    ってなる男子はいるのかな(笑)

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/24(火) 16:47:49 

    わたしの周りは9月産まれが多くてなんでだろ……って思ったら……。

    現にわたしの先輩、クリスマスにエッチしたら子供できちゃったって、悩んでたなぁ。
    その子は今じゃ10歳。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2013/12/24(火) 18:47:02 

    ドラッグストアでバイトしてますけど確かにいつもに比べたら三連休で結構コンドーム売れましたねw

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/24(火) 19:58:20 

    スキンは大事!
    買うの恥ずかしいかもだけど、ちゃんと彼女のためを思ってるから偉い!
    しっかりしてると思うよ!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/24(火) 20:06:51 

    きちんと避妊してていいと思う。
    AVみたいな生大好き集団や避妊せずに生でヤるバカたれや生の方が気持ちいいって言うバカ男や生で外に出せば妊娠しないって言う糞男にゴムつけてきちんと避妊してる人を見習えって言いたい。
    生が大好きな無責任男もいるぐらいだしね…
    避妊は大事。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/24(火) 20:35:51 

    ドラッグストアに勤めてますが
    8月の終わりから9月にかけて
    妊娠検査薬がバカ売れしてました

    皆さんお気をつけください
    メリークリスマス♪

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/24(火) 21:22:22 

    エチケットを守れる人が多いということでしょ?いいんじゃないの?
    日本は平和だ(いろんな意味で)

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/24(火) 21:29:30 

    クリスマス=SEX
    レベル低い

    +7

    -4

  • 121. 匿名 2013/12/24(火) 21:36:20 

    いいないいなー。
    「彼氏」とは、そんな感じの日だったけど、
    結婚し、妊娠して6ヶ月、、レス6ヶ月。。。。

    クリスマスデートして、あまーい夜を過ごす、、
    またしたい~!!!!

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2013/12/24(火) 22:05:46 


    良いことなのはわかるけど
    ガルちゃんなので
    他でやって欲しかったなー

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2013/12/24(火) 22:25:24 

    まあクリスマスは特別な日だからねー
    みんなそれぞれの過ごし方があるんだなって思いました(*^_^*)
    私は今日も明日も家族と過ごします

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2013/12/24(火) 22:32:16 

    わかるけどなんかショック(笑)

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/24(火) 22:47:58 

    中高生カップルが品切れになったゴム売り場でワタワタしてて笑った。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2013/12/24(火) 23:10:40 

    いいですねー。
    結婚して数年たつと、
    クリスマスだから♡♡なんてムードが
    夫からは漂ってきません。。。
    恋人時代からやり直したい!

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2013/12/24(火) 23:48:19 

    田舎のコンビニ勤務だけど確かに今日売れてたわ!
    普段はホコリが被るくらい全く売れないのにw

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/25(水) 08:59:51 

    気持ち悪いトピ

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。