ガールズちゃんねる

買って良かった物、後悔した物

143コメント2016/06/07(火) 19:40

  • 1. 匿名 2016/06/05(日) 09:22:09 

    人間生きてれば一度はそういう事ありますよね!
    みなさんが今まで買った物で良かった物、
    後悔した物を教えて下さい!

    +96

    -10

  • 2. 匿名 2016/06/05(日) 09:23:32 

    買って良かった物、後悔した物

    +355

    -34

  • 3. 匿名 2016/06/05(日) 09:23:58 

    成人式のための100万した振袖。
    若かったからお金なくて一生懸命ローンで返した。
    数回しか着なかったからもったいなかった。

    +897

    -11

  • 4. 匿名 2016/06/05(日) 09:24:20 

    +46

    -173

  • 6. 匿名 2016/06/05(日) 09:24:30 

    掃除機のルンバ。思ってたよりゴミとホコリを取ってくれるし、何よりルンバ動かす為に部屋を片付けるから(笑)

    +721

    -19

  • 7. 匿名 2016/06/05(日) 09:25:57 

    >>5

    ぺらぺらのしわしわにみえる。

    +178

    -34

  • 8. 匿名 2016/06/05(日) 09:26:42 

    >>5

    バックがださい

    +228

    -43

  • 9. 匿名 2016/06/05(日) 09:26:46 

    楽天でジーパンを買ったら、サイズが合わず、交換してもらうため送り返し、サイズ交換されて返ってきたジーパンは、私には似合いませんでした
    ネットで洋服は買わないって決めました

    +523

    -9

  • 10. 匿名 2016/06/05(日) 09:27:12 

    >>8
    >>7
    このネット姑ども

    +170

    -62

  • 11. 匿名 2016/06/05(日) 09:27:23 

    >>5
    これ?大丈夫?あんまり可愛く見えないのは写真のせい??膝の感じもあまり若そうには見えないけど…

    +177

    -35

  • 12. 匿名 2016/06/05(日) 09:27:25 

    >> 5 は嫌いな人を馬鹿にしたくてわざわざ貼り付けてると思う
    プラスもマイナスもつけないでスルーするに限る

    +255

    -7

  • 13. 匿名 2016/06/05(日) 09:27:33 

    >>5
    すごく軽そうな女に見える

    +80

    -22

  • 14. 匿名 2016/06/05(日) 09:27:50 

    >>5
    ファッションセンスが絶望的

    +75

    -24

  • 15. 匿名 2016/06/05(日) 09:28:42 

    crocsはここじゃ人気ないけど、これは手軽に履けて走っても脱げない、軽い、簡単に洗えるので夏は定番にしてる

    +505

    -85

  • 16. 匿名 2016/06/05(日) 09:28:50 

    キャビテーション(痩身の機械)
    1週間坊主でお金の無駄だった…

    +179

    -8

  • 17. 匿名 2016/06/05(日) 09:29:01 

    膝上肉

    +56

    -14

  • 18. 匿名 2016/06/05(日) 09:29:19 

    電動アシスト自転車。

    3台目で10万ちょいだったけど、今回のが一番いい

    +320

    -19

  • 19. 匿名 2016/06/05(日) 09:29:21 

    自宅でする光脱毛器
    5万もしたのに全然効果なし
    軽いやけどみたくなるし
    そのお金で医療脱毛の足しにすれば良かった

    +349

    -14

  • 20. 匿名 2016/06/05(日) 09:29:47 

    いつも買ってる食パンが無くてもうちょい安い食パンを買った。今一つ うーんな味で、他のスーパー回れば良かったなぁ…と後悔した。

    すっげー地味な話しでごめん!

    +741

    -27

  • 21. 匿名 2016/06/05(日) 09:29:58 

    百均で買ったテンキーのキッチンタイマー。
    もう見かけないんだよなー。
    二年以上毎日使ってるけど壊れないし、便利。
    お得だったな。

    +307

    -12

  • 22. 匿名 2016/06/05(日) 09:30:04 

    ジョンストンズのカシミヤストール
    パート代から少しずつお金を貯めて購入しました。
    増税前に買えて良かった。
    肌触り最高です。

    +348

    -12

  • 23. 匿名 2016/06/05(日) 09:30:21 

    >>5別に普通に可愛いよ

    +51

    -47

  • 24. 匿名 2016/06/05(日) 09:30:39 

    >>15
    会社でサンダルとして履いています
    楽だし履きやすいよ〜

    +206

    -13

  • 25. 匿名 2016/06/05(日) 09:31:09 

    ある俳優出演ドラマにハマって、その俳優が出た過去ドラマのDVD、
    16.000円ぐらいで新品を買ったけれど、爽やか独身アラフォーと
    言っていたその俳優が10歳以上年上女性と事実婚状態と聞いて…
    すっかり冷めてしまい、DVDを買ったの後悔した^^;

    +242

    -29

  • 26. 匿名 2016/06/05(日) 09:31:24 

    >>23
    たぶん自演&ネットで拾った画像でしょこれ

    +70

    -6

  • 27. 匿名 2016/06/05(日) 09:31:42 

    ◯良かったもの
    ・評判の悪いドラム式洗濯機
    乾燥機能が良すぎて時間がない時に重宝
    ・パナソニックの1万ちょっとするドライヤー
    ドライヤーなんて乾けばいいと思ってたけど高いのは髪のまとまりが違う
    安いドライヤーは髪がもわっと広がる

    ◯後悔したもの
    ・ユニクロ、GU、楽天で買った服
    ユニクロくらいの値段の服なら同じ値段でイオンに入ってるブランドの服の方が丈夫だし、人と被らない
    テキトーに買った服程後悔することが多いなー

    +404

    -29

  • 28. 匿名 2016/06/05(日) 09:32:06 

    何でがるちゃんって明らかに釣りなコメントに噛みつく人多いんだろう

    +180

    -14

  • 29. 匿名 2016/06/05(日) 09:32:07 

    買って良かったもの…ホームベーカリー(安全で美味しいパンはありがたい)
              ブレンダー(野菜ジュース最高)
              職業用ミシン(もっと早く買えばよかった、こんなに縫いやすいなんて)

    買って失敗したもの…マンション(絶対に転勤はないはずだったのに転勤になって家族で引っ越した…ははは)

    +384

    -17

  • 30. 匿名 2016/06/05(日) 09:32:20 

    >>5ここの人たちの言うことは間に受けない方がいい。言ってる人もたいしてセンス無いよ。

    +76

    -35

  • 31. 匿名 2016/06/05(日) 09:32:24 

    パナソニックのナノケアのドライヤー
    2万近くしたけど安物とは全然違う!
    旦那の髪にもツヤが出てきたw

    +496

    -12

  • 32. 匿名 2016/06/05(日) 09:32:32 

    買って良かったもの
    「マイホーム」
    ローンはたくさんだけど、お庭いじったり賃貸とは違う嬉しさがある

    +417

    -19

  • 33. 匿名 2016/06/05(日) 09:34:05 

    ここでは不人気だけど、ダイソンの掃除機は買って良かった
    音はうるさいけどね

    +349

    -26

  • 34. 匿名 2016/06/05(日) 09:34:05 

    >>19
    それってケノン?

    +26

    -26

  • 35. 匿名 2016/06/05(日) 09:34:16 

    珪藻土のバスマット買って良かったです。

    後悔したのは、スチームナノケア
    長続きせず、放置です。

    +382

    -15

  • 36. 匿名 2016/06/05(日) 09:34:24 

    ブランドものの洋服多数

    買ってもワンシーズン位しか着ていない
    バカな散財しました
    そのお金があったらかなり残っていたはず

    +328

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/05(日) 09:35:09 

    一括で家を建てました!
    転勤族ももうすぐ終わるので住むのが楽しみ!

    +254

    -49

  • 38. 匿名 2016/06/05(日) 09:36:24 

    >>5 スカートの部分がすぐシワになりそうだね。その画像が本当なのかわからないけど。

    +21

    -8

  • 39. 匿名 2016/06/05(日) 09:36:54 

    レイコップ。
    アレルギー持ちじゃない私に取っては無用の長物。
    何より重くていちいち出したりしまったりするのが面倒。

    +298

    -23

  • 40. 匿名 2016/06/05(日) 09:36:56 

    >>5は通報して消した方がいいと思う
    明らかにヤバい人が知らない人の写真を載せているだけ

    +124

    -8

  • 41. 匿名 2016/06/05(日) 09:38:24 

    アジュバンのシャンプーとトリートメント。

    高かったけど、
    サラサラでまとまり良くなって、別人の髪みたい。
    シャンプーでこんなに変わるのか、と驚いた。
    もっと早く買えば良かった!
    洗い流さないトリートメントも良かったです。

    +116

    -13

  • 42. 匿名 2016/06/05(日) 09:38:56 

    >>37
    住宅ローン減税使わなかったの?
    預金があるなら審査も形式的なものだし、ローン組めば節税できたのに

    +115

    -61

  • 43. 匿名 2016/06/05(日) 09:38:57  ID:DzwXEUl9MF 

    >>5
    DECOLOGでブログしてる一般人の方ですよ!
    勝手に使って大丈夫ですか?
    それとも本人様かな?だといいのですが
    20歳の若い子ですよ(´・ω・`)

    +125

    -9

  • 44. 匿名 2016/06/05(日) 09:39:33 

    良かったもの : ダスキンモップの契約
    悪かったもの : 全然使わないミルサー

    +32

    -10

  • 45. 匿名 2016/06/05(日) 09:40:04 

    1万くらいする包丁を奮発して買いました。毎日料理するし自分へのご褒美。本当に買ってよかった。ストレス発散になるし前よりも料理が楽しいです。

    +235

    -7

  • 46. 匿名 2016/06/05(日) 09:40:34 

    バーバリーのトレンチコート。
    ロンドンで買ったので、限定品なのか、
    紺色のものが手に入った。

    日本で着ている人はほぼいない。
    しかも安くで手に入った。
    本当にいい買い物だった。

    +483

    -18

  • 47. 匿名 2016/06/05(日) 09:40:45 

    フランスベッドのマットレス

    五万したけどコイルがいっぱい入っているのでホテルみたいな寝心地

    +219

    -14

  • 48. 匿名 2016/06/05(日) 09:40:45 

    >>36
    ヤフオクかメルカリで売っちゃいな!!

    +76

    -4

  • 49. 匿名 2016/06/05(日) 09:42:05 

    >>45
    私も、迷っていたけど、
    グローバルの包丁買うわ。

    切れない包丁は、本当にいらいらするし、
    余計な力が必要で疲れる。

    毎日使うものだからね。

    +262

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/05(日) 09:43:50 

    マキタの掃除機

    コードレスで汚れが気になったら
    パッと出してすぐ使えるのが便利!
    今まで使っていた物は、いちいちコードを出してしまうのが面倒だったので。
    前は週に2回位だったのに、今はほぼ毎日掃除機かけてる。


    +261

    -9

  • 51. 匿名 2016/06/05(日) 09:45:25 

    一人暮らしのテレビ
    全然見ない

    +44

    -20

  • 52. 匿名 2016/06/05(日) 09:46:39 

    圧力鍋

    どうして今まで使ってこなかったのか?と思うくらい料理が楽になってレパートリーが増えました。

    +145

    -3

  • 53. 匿名 2016/06/05(日) 09:48:00 

    電気ケトルは買ってよかった!早く沸いて手軽~

    +338

    -8

  • 54. 匿名 2016/06/05(日) 09:48:07 

    100均の洗面排水キャッチャー
    詰まりがなくなり、お掃除簡単!!
    何よりコンタクト落としても見事にキャッチ!!
    しかも4つ入り100円!!
    もう手放せません(^_^)

    +93

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/05(日) 09:48:11 

    ケノン。
    高かったけど体毛がほとんど生えてこなくなった。

    +110

    -11

  • 56. 匿名 2016/06/05(日) 09:49:50 

    伊勢志摩サミットが決まる直前に、
    志摩観光ホテルに泊まったこと。
    新館のベイスイートへ。

    お部屋も広くて豪華、
    お食事もおいしい、
    思い切って行ってよかった。

    +171

    -6

  • 57. 匿名 2016/06/05(日) 09:50:06 

    今の季節は花や緑が美しいので
    ちょこちょこ買ってしまう。
    小さなスペースに並べて眺めて癒されてます。

    +45

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/05(日) 09:51:09 

    買ってよかったもの:高いベビーカー。「使わなかったからすぐ売ったよ、もったいなかった。買わなくていいよ」ってママ友さんが言ってたから鵜呑みにしてたけど義母が初の内孫に是非!って買ってくれた。散歩するのにもちょっと遠出するのに楽!高いからなのかタイヤの揺れもないし荷物もたくさん入れられる。

    +213

    -31

  • 59. 匿名 2016/06/05(日) 09:51:50 

    モンクレール
    高いけど温い

    +111

    -3

  • 60. 匿名 2016/06/05(日) 09:52:23 

    >>54どこの100均ですか!?ウチもそろそろ買い換えたいです。

    +14

    -6

  • 61. 匿名 2016/06/05(日) 09:54:13 

    コードレス掃除機からコードの紙パックの掃除機に出戻りしました。やっぱ吸引力があるので掃除した気になる。紙パックだから掃除機本体の掃除も楽ちん。何でもかんでも流行りに乗ればいいもんじゃない事が分かった

    +204

    -30

  • 62. 匿名 2016/06/05(日) 09:54:37 


    通販の服ってはずればかり

    セリアにうってるメイクブラシは意外とよかった
    あと業務スーパーの紙パックでうってるレアチーズケーキ!おいしかったよ!工場も豊田乳業で中国じゃない

    +128

    -6

  • 63. 匿名 2016/06/05(日) 09:58:12 

    買って良かったもの
    バリスタ!
    掃除いらないし、粉入れただけでコーヒー入れるし
    そこらの喫茶店と変わらない

    +74

    -21

  • 64. 匿名 2016/06/05(日) 09:58:46 

    >>5
    シワシワのペラペラじゃん
    100円でも買わないわ

    +13

    -32

  • 65. 匿名 2016/06/05(日) 10:01:04 

    電気ケトル
    雪平鍋で沸かした方が倍くらい早かった
    そんなに高くないから後悔はしてないけど

    +26

    -44

  • 66. 匿名 2016/06/05(日) 10:02:01 

    高校か中学の時に
    スーパーラヴァーズのハートがでっかく刺繍されてるリュックが流行って
    実物を見てないけど雑誌で見ててほしくてほしくて
    姉に買ってきてもらったら、
    ハートがでかすぎてロゴも激しくて恥ずかしくて持てなかったね(笑)
    8000円位した?値段忘れたけど。

    +176

    -10

  • 67. 匿名 2016/06/05(日) 10:02:11 

    無印の人を駄目にするクッション
    一人暮らし始めて買ったけど結局座らず服が重なってる

    +182

    -14

  • 68. 匿名 2016/06/05(日) 10:02:42 

    五万以上する羽毛布団
    暖かさが全然違う
    買ってよかった!

    +169

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/05(日) 10:08:27 

    外車。

    ずっと国産車だったけど、外車を何台か乗った。

    メーカー名は控えるけど某有名ドイツ車達。

    どれも電装系が弱く、良く壊れたから売った。

    日本車は本当に壊れにくい!

    +282

    -15

  • 70. 匿名 2016/06/05(日) 10:09:00 

    サイハイブーツは流行ってないし、高かったし、悔しいです!
    買って良かった物、後悔した物

    +196

    -6

  • 71. 匿名 2016/06/05(日) 10:09:58 

    買ってよかったもの、ソファ
    ずっと座布団で生活してたけど、ソファがあると居心地の良さが違う

    +154

    -2

  • 72. 匿名 2016/06/05(日) 10:10:30 

    よかったもの
    洗濯乾燥機
    天気気にせずいつでもフワフワ

    後悔したもの
    適当に買った服
    テンションが上がらない

    +143

    -3

  • 73. 匿名 2016/06/05(日) 10:10:43 

    KEENのサンダル?靴?
    履いてて楽だし水にぬれても平気なのに足を守ってくれるから海にも山にも川にも行ける。機能的なのに見た目も可愛い。

    ビーサンはTeva
    ビーサンって30分も歩いたら疲れるようなものが多いけど、これは疲れにくい。クッションもいい感じの柔らかさ。
    ↑のタイプをリピしてるけど、↓みたいなのが定番。町歩きにも使えそうだから買ってみようかと思い中。

    でも、濡れてる場所で一番滑らないのはギョサンなんだよねw でも怪我しそうで怖い。

    +82

    -114

  • 74. 匿名 2016/06/05(日) 10:11:44 

    星野リゾート
    だいぶ奮発したけど、嫌な事続きで落ち込んでたから気分転換できてよかった!

    +188

    -15

  • 75. 匿名 2016/06/05(日) 10:16:04 

    ツインバードの掃除機。
    3000円位で安かったけど、二代目掃除機として買った。
    手軽に出せるので、帰宅してまずこれで洗面所とリビングを掃除。ごみ溜め部分がスケルトンだから、吸った量が見えるんだけど、本当によく吸い取ってる。音が多少ウルサイのとチープな音なのとか、排気が気になるとかマイナスコメもあったけど、ウチはこのお陰で毎日毛ぼこりが面倒くさなく掃除出来てるから、とっても重宝している。

    +47

    -9

  • 76. 匿名 2016/06/05(日) 10:16:26 

    食洗機 7万 取り付け費など二万

    価値あり‼️

    +119

    -7

  • 77. 匿名 2016/06/05(日) 10:17:22 

    ブルガリの指輪


    見るたびに
    幸せな気分になる
    買って良かった物、後悔した物

    +69

    -47

  • 78. 匿名 2016/06/05(日) 10:20:53 

    MacBook
    便利過ぎてもうWindowsには戻れない

    +42

    -18

  • 79. 匿名 2016/06/05(日) 10:26:40 

    1年くらい迷いに迷ってうさぎを買い(飼い)ました。
    動物を飼うのは初めてなんですけど、まじで可愛いし癒やされるし良かったです!
    もうすぐ2歳、長生きしてほしいです(*^-^*)

    +332

    -2

  • 80. 匿名 2016/06/05(日) 10:32:28 

    ニトリで買った一番安いデスクチェアー。
    どんなに座り直しても座りにくいしギーギーうるさい
    高くてもいいから座りやすいもの買えばよかった

    +143

    -4

  • 81. 匿名 2016/06/05(日) 10:33:15 

    Wi-Fiのルーター。
    電気屋さんで1万くらい。
    家にいる時はサクサクで快適です(^O^)/

    +188

    -3

  • 82. 匿名 2016/06/05(日) 10:34:16 

    後悔
    Panasonicの26インチの電動自転車


    +10

    -15

  • 83. 匿名 2016/06/05(日) 10:35:48 

    >>18

    トピずれごめんなさい、どこの電動自転車か教えて欲しいですー!

    +33

    -4

  • 84. 匿名 2016/06/05(日) 10:38:32 

    面倒くさがりだから時短に役立つものは買ってよかった。
    音波歯ブラシ、電動フェイスシェイバー、オールインワンゲル、BBクリーム。

    +68

    -3

  • 85. 匿名 2016/06/05(日) 10:42:15 

    >>82
    なんでだめなの?

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2016/06/05(日) 10:44:55 

    Wi-Fiは本当に便利だ!
    月々の携帯料金も安くなるし。
    速度制限ないってストレスいらず

    +279

    -3

  • 87. 匿名 2016/06/05(日) 10:45:29 

    南部鉄器の天ぷら鍋買って良かった!
    それまではフライパンで代用してたけど、やっぱり違う。
    週末はカレーが多かったけど、天ぷらや唐揚げ海老フライなど、レパートリーが増えた

    +34

    -3

  • 88. 匿名 2016/06/05(日) 10:49:04 

    WiFi、すごい有り難い。
    おかげで、ガルちゃんしまくり。

    +201

    -3

  • 89. 匿名 2016/06/05(日) 10:52:27 

    >>35
    珪藻土のバスマット気になっているんですが、ツルツルしてそうで転ばないか心配なんです…
    使い心地どうですか?

    +79

    -6

  • 90. 匿名 2016/06/05(日) 10:52:52 

    洋風
    センスなかったから

    +2

    -10

  • 91. 匿名 2016/06/05(日) 10:54:04 

    無印のリュック。非常持ち出しリュック用にと思って買ったんだけど、使い勝手が良くて日常使いになってる。シンプルで、ナイロンにしたので汚れもキズも気を使わずに使えるし、オムツや着替えを入れてもパンパンにならない。
    非常持ち出しリュックにもう1つ買わなきゃいけない(笑)

    +110

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/05(日) 10:59:45 

    >>88
    Wi-Fiって月々いくらくらいですか?
    すぐに速度制限かかるから困ってます…。

    +99

    -3

  • 93. 匿名 2016/06/05(日) 11:00:40 

    買って良かった物、スチームナノケア。お風呂上がりに、パックしながら数年。肌がやわらかくなりアラフォーになりますが、肌だけは誉められる。
    買って失敗の物。睡眠時のスチームナノケア。寝返りが酷いに私には意味がないような気がして、使ってない。

    +52

    -2

  • 94. 匿名 2016/06/05(日) 11:18:31 

    失敗したもの
    若気の至りで買ったヴィトンのバッグ
    服装は庶民的なのに小物だけブランドは貧乏くさい

    +197

    -3

  • 95. 匿名 2016/06/05(日) 11:20:07 

    >>93
    パックは、どんなものをお使いですか?
    最近使っていなかったので、私もまた再開したいな

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/05(日) 11:31:11 

    DCモーターの専用機は買って良かったです
    専用機は安いものと思ってたけど、静かすぎて動いてるかもわからないぐらい
    買い換えるならDCモーターですよー電気代も安いし

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2016/06/05(日) 11:33:49 

    >>15
    このデザインおばさんっぽい

    +13

    -5

  • 98. 匿名 2016/06/05(日) 11:38:24 

    買って良かったもの
    ・エルゴラピードのコードレス掃除機
    ・クイジナートのハンドブレンダー
    ・電動歯ブラシ

    後悔したもの
    ・ホームベーカリー
    ・エアロバイク

    +28

    -5

  • 99. 匿名 2016/06/05(日) 11:42:35 

    この間買ったウイッグ
    買った時はいいと思ったけど
    家に帰ってから箱を開けてみて
    髪の色が明るすぎるし、
    急に着けるの恥ずかしくなってきた

    +58

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/05(日) 11:42:46 

    喪服

    社会人になった時点で親に言われて。
    何かと必要になる機会は増えるから、いざ必要になった時に慌てて安物を買うのではなく
    ちゃんと準備しておくようにと。
    結果、質の良いものは長く使えるし、買ってよかったと思います。

    +102

    -4

  • 101. 匿名 2016/06/05(日) 11:46:19 

    後悔は数多い

    おしゃれなスタッフに勧められたけど
    私にとっては使い心地ワルいバッグ靴は多数

    ブランドの洋服も思い付きで買ったけど一度も着ていない
    引越があるのでリサイクル店に持ち込みします

    +49

    -4

  • 102. 匿名 2016/06/05(日) 11:53:21 

    マットレスは10万以上のを買っても損はしない!
    寝心地いいし、20年近く使ってるけどギシギシいわない!
    台をスノコとかにしてカビさえ気を付けてたらずっと快適に寝れる。

    +91

    -4

  • 103. 匿名 2016/06/05(日) 11:59:29 

    >>34
    クリ〇ベールだよ

    +5

    -4

  • 104. 匿名 2016/06/05(日) 12:10:35 

    >>18です。

    ブリヂストンのアシスタDXってやつです。
    かごもプラスチックで大きめだし、反射板は振動でつくから夜も安心だし。
    子なしだから、子ども乗せる用ではないけど。
    たまたま買った自転車屋さんの保証も色々ついてて、点検のお知らせも来るしアフターケアもよい。
    鍵なくさなければ、盗難保証で三年間は全額保証が一番よかったかなー。

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/05(日) 12:15:11 

    これつけたらすぐ直ったよ。
    買って良かった物、後悔した物

    +67

    -3

  • 106. 匿名 2016/06/05(日) 12:24:30 

    >>2
    最近すごく欲しくなってきて、買おうか悩んでる。
    これは買って良かったのかどうなのか。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/05(日) 12:27:23 

    >>45
    いい包丁はキレ味がよくて
    調理するのに気持ちがいいよね

    +28

    -5

  • 108. 匿名 2016/06/05(日) 12:28:23 

    ソーダマシーン
    毎日使ってる。
    朝から炭酸水飲んでます。
    炭酸を充填するキットも買ったし飲み放題
    作り放題です。

    +56

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/05(日) 12:44:45 

    パンクしない自転車
    両輪パンクしました

    +63

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/05(日) 12:45:25 

    >>89さん

    >>35さんではないですが、うちの珪藻土マットは滑らないです。ツルツルどころかむしろ少し粉っぽくて足の裏サラサラになります。おすすめ!

    +78

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/05(日) 12:49:43 

    >>92さん
    >>81です。
    私が買ったのは無線ルーターですが、機器自体は値段ピンキリで買ってしまえば毎月の料金はかかりません。
    コンセントに挿しっぱなしなので電気代がかかるくらい。
    家中Wi-Fiが繋がるので快適ですよー♪





    +49

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/05(日) 12:53:35 

    ピンクの軽
    もっと落ちついた色にすればよかった…

    +106

    -3

  • 113. 匿名 2016/06/05(日) 13:05:38 

    鉄卵。
    貧血気味なので購入。
    錆びやすい難点はあるけど、気軽に使える。

    +15

    -4

  • 114. 匿名 2016/06/05(日) 13:07:54 

    買ってよかったものはラッセルホブスの電気ケトル。
    8年以上毎日使ってます。
    磨けば新品同様になるし、もし壊れても絶対またこれを買う。

    珪藻土マット、買おうかずっと悩んでるんだよなぁ…
    カビたり色が黒くなってきたりしない??

    +58

    -2

  • 115. 匿名 2016/06/05(日) 13:34:23 

    >>96
    専用機×
    扇風機○
    すみません…

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/05(日) 13:35:59 

    貧乏ですまんのぅ
    これめちゃ美味しい
    温泉卵とブラックペッパートッピングして更にウマウマ
    買って良かった物、後悔した物

    +112

    -3

  • 117. 匿名 2016/06/05(日) 13:40:42 

    私も珪藻土のバスマット。
    バスマットって洗濯後乾かすのも時間かかるしすぐ湿るし、ずっとイヤだった。
    毛足長いしまめに洗濯してもダニいそうで。
    soilの買ったら、見た目もスッキリ。
    清潔で湿ったりも皆無。
    7千円くらいしたけど、快適すぎてこれじゃないと無理

    +74

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/05(日) 13:44:10 

    >>114
    かびることはないけど、ちょっとだけ黒ずんだかも。
    でも元々白じゃなくてライトグレーっぽい色だから目立たない。
    あと吸水性も少し落ちて来た。
    紙やすりで削ると戻るらしい。まだ試してないからわかんないけど。

    +19

    -3

  • 119. 匿名 2016/06/05(日) 13:47:56 

    >>114
    珪藻土バスマット、やっぱりちょっと黒くはなりますー。
    うちは夫が建築デザイナーなので、壁材に使ってる珪藻土の板の余ったやつがバスマットと全く同じだからって持ってきて使ってるんです。
    ほんとに不思議とべちゃべちゃしたりはしないからいいなーとは思うけど、家族に水虫の人とかいたら気になると思います(今の所いないけど)
    夫いわく、黒ずんだらヤスリでちょっと削るといいそうです。
    タダだから使ってるけど、何千円も出してだったら買わないかもしれないですね(^_^;)
    好みだとは思いますが、私はどちらかというとタオル地のを毎日洗いたい派です。

    +62

    -6

  • 120. 匿名 2016/06/05(日) 13:48:09 

    >>41
    アジュバンのどのシャンプーか教えてくださいー

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/05(日) 13:56:45 

    アルコールフリーの化粧水です。
    飲み会で飲み過ぎたな~と思った翌日に、顔がアトピーのようになり、腕が腫れてしまったことがありました。それまでアルコールは1杯くらいしか飲んだことなくて…。皮膚科でアルコールアレルギーと言われました。その時、使ってたのは日本酒由来の化粧水だったのも拍車をかけたみたいです。
    会社の先輩に進められて化粧水変えたら、以前からあった赤み、吹き出物が軽減されました。お酒弱い自覚があって、日本酒由来とか、アルコールの入った化粧水使ってる方、アルコールフリーのものに変えるといいかもしれません。
    ちなみに私が使ってるのはメディ○ラスです。※ステマと思われるので、伏せ字にしてます。

    +13

    -18

  • 122. 匿名 2016/06/05(日) 14:06:41 

    私も奮発してお高い包丁買いたくなってきた!

    +27

    -6

  • 123. 匿名 2016/06/05(日) 14:09:11 

    檜のまな板。あたりがいいのでよく切れる。いい包丁使ってもプラスチックのまな板だと切れにくい。

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/05(日) 14:43:54 

    マリメッコのリュックは失敗になる?

    +20

    -17

  • 125. 匿名 2016/06/05(日) 15:05:24 

    ○ダイソンのハンディ
    これ買ってから何かこぼしてもささっと吸えるし
    子供の消しゴムのカスとかもさっと吸える
    布団敷く前にさっと掃除できるし便利

    ×電動歯ブラシ
    自分で小刻みに磨く方が磨ける

    +37

    -5

  • 126. 匿名 2016/06/05(日) 15:44:04 

    >>55
    私は逆に買わなきゃ良かったと思いました。2階の自室でやろうとすると1階の冷蔵庫からアイスノンを取ってきて脱毛して・・というのがマメではない私には無理でした。付属の鏡も見にくいし、メガネの上からサングラスをしなきゃいけないのもめんどくさい・・・。

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2016/06/05(日) 16:17:45 

    珪藻土マットは本当におすすめ!!
    絶対後悔しない
    私は3000円ぐらいのをスーパーで買ったけど安いので充分です。
    足がすぐサラサラになるのも嬉しいけど、衛生的なのが一番のメリット。
    湿ったマットがストレスになってたから。


    +47

    -3

  • 128. 匿名 2016/06/05(日) 16:25:58 

    マリメッコのリュック良かったですよ!
    軽いし、たくさん荷物入るし!
    私は買って良かったです

    +49

    -6

  • 129. 匿名 2016/06/05(日) 16:57:56 

    カンケンリュック

    マウンティング女にバカにされたし
    ドンキに売ってることを知ったし
    関税のせいで無駄に高かったのに1年で壊れて散々だった…

    +54

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/05(日) 18:58:10 

    ホームベーカリー
    パンに限らず、パスタ蕎麦うどんワッフルドーナッツ焼売の皮中華まん
    なんでも作れるので非常に便利

    フードプロセッサー
    こっちも料理の幅が広がって非常に便利

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2016/06/05(日) 20:10:36 

    エーグルのアウトドアリュック

    汚れが落ちない
    撥水しない(レインカバーあるけど小雨程度じゃ使わない)
    登山には向かない背負い心地

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2016/06/05(日) 20:54:50 

    ニトリのNクールシリーズ!
    快眠~(*´ω`*)
    最近ラグも買いました♪

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2016/06/05(日) 21:54:31 

    >>37
    まだ住んでないのかよw

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/05(日) 22:03:41 

    >>69

    うちはそんなことないよ。
    何台目かだけど、ドイツ車は安全性が高くて良い車が多いと実感してる。

    +12

    -5

  • 135. 匿名 2016/06/06(月) 00:10:31 

    ニッセン?で買った石のバスマット

    吸収力ばつぐん。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/06(月) 00:55:22 

    買ってよかったもの
    職業用ミシン、ロックミシン
    マキタのコードレス掃除機
    ドラム式洗濯乾燥機
    柳宗理の鉄フライパン
    フジロイヤルの電動コーヒーミル「みるっこdx」

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/06(月) 02:05:15 

    ガラホ
    手荒れでスマホが使えないから買ってはみたものの、不便すぎて泣ける

    アプリ使えないのは分かってたけど、ブラウザでも見られないサイトがある
    表示出来てもPC用ページで字が点になってることが多いからキー連打して毎回拡大するのが結構面倒

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2016/06/06(月) 04:39:21 

    >>69本当にそうです。家も(父が車大好き)ドイツ、イギリス、イタリア乗ったけど、どうしょもない所の故障多々有りました。みんな新車だしメンテナンスもきちんと出していました。工賃や部品代も高かった。レクサスのセールスが来たので入れ換えたらやっぱ日本車いいです。痒い所に手が届いて、故障も無いし安心です。

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2016/06/06(月) 05:04:31 

    シャープのイオンが出る扇風機
    弱風のリズム扇風が本当に丁度良くて心地良いよ

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/06(月) 10:51:02 

    紺の無地の半袖のワンピース。
    女子会にも保護者会にも着ていけそうな堅すぎないデザインのもの。
    春、秋、冬はこの上に同じ色の長袖のカーデガン、
    夏はこのままか半袖カーデガンを着れば一年中いつでも使える。
    シンプルなデザインだから、またそれ着てる感も出なくていいです。

    +6

    -0

  • 141. ゲームセンターCXの有野課長に挑戦してほしいゲーム1スーパーファミコンの聖剣伝説3 2016/06/06(月) 20:18:59 

    買って良かったのはダイソーで買ったCD・DVDケース、20枚も入れられて100円は安い

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/06(月) 23:21:06 

    >>106私、最近買いました!こっちのbuddyってタイプの方ですが、ポッケもいっぱいあるしすごい使いやすいですよ〜!見た目もかわいいし、おすすめです!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/07(火) 19:40:43 

    HIROFUのレザーバッグ
    永く使えるいいバッグが欲しくて色んなブランドを見たけど満足してる。
    滅多に人と被らないし。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード