ガールズちゃんねる

綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

1163コメント2016/07/04(月) 17:39

  • 1. 匿名 2016/06/04(土) 21:30:31 

    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に | まいじつ
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に | まいじつmyjitsu.jp

    女優の綾瀬はるか(31)と、『嵐』の櫻井翔(34)が急接近しているという。櫻井は昨年初めごろまで堀北真希と交際していたとされるが、現在は綾瀬と交際寸前だと囁かれているのだ。「綾瀬は6月4日公開の主演映画『高台家の人々』のPRのため、嵐の冠番組に立て続けにゲスト出演したのです。5月26日には『VS嵐』(フジテレビ系)、同28日には『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)。現在ジャニーズ事務所で人気がトップの嵐の番組には、嵐のメンバーが気に入っていない女性タレントは出演できません。そこへ、立て続けに出るというのは、綾瀬のことが相当お気に入りである証拠ともいえます」(放送記者)


    (以下抜粋)
    「綾瀬は『嵐にしやがれ』で、自ら『嵐と一緒に』と望んで、嵐の曲『GUTS! 』を踊っていました。番組内のトーク部分では、櫻井が綾瀬の隣に座り、天然の性格の綾瀬をリードてトークを盛り上げました。そのため、ファンの間では『櫻井と綾瀬はできてるに違いない』と見方が強まっています」(芸能記者)

    綾瀬は映画『高台家の人々』公開でしばらく多忙が続く。そして、12月には映画『海賊とよばれた男』の公開を控えている。そのため、この夏に櫻井と綾瀬の中に進展があるのではないかとみられている。

    「7月ごろには、『高台家の人々』のPR活動も終わり、『精霊の守り人』の撮影も少なくなる。このころに綾瀬と櫻井は極秘でデートし、本格交際に発展する可能性が極めて高い。ジャニーズ事務所も、相手が国民的女優の綾瀬はるかなら何の問題もない。とんとん拍子話が進んで入籍するという可能性も十分にあります」(芸能事務所幹部)

    +102

    -894

  • 2. 匿名 2016/06/04(土) 21:30:46 

    本当かな
    ちょっと信じられない

    +2614

    -29

  • 4. 匿名 2016/06/04(土) 21:31:23 

    松坂桃李はどした

    +2039

    -40

  • 5. 匿名 2016/06/04(土) 21:31:29 

    おめでとう!

    +146

    -201

  • 6. 匿名 2016/06/04(土) 21:31:45 

    櫻井翔と綾瀬はるかが交際に発展したらビッグカップルの誕生だね

    +1503

    -205

  • 7. 匿名 2016/06/04(土) 21:31:46 

    芸能人って付き合ったりしただけで、結婚だのあーだこーだ言われて大変だなぁ(´·_·`)

    +1693

    -23

  • 8. 匿名 2016/06/04(土) 21:31:52 

    えーっ、綾瀬はるかならもっとイケメン狙えるよ

    +1902

    -330

  • 9. 匿名 2016/06/04(土) 21:31:55 

    似合わない

    +1467

    -62

  • 10. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:00 

    良いと思う

    +158

    -220

  • 11. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:10 

    お似合いだと思う

    +135

    -304

  • 12. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:11 

    櫻井くん、綾瀬はるかみたいな人大丈夫かな?
    見ててイライラしそうな気がするんだけど。

    +2600

    -122

  • 13. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:13 

    この二人、相性悪そうな気もするけどなあ。
    櫻井翔って他人が馬鹿な発言すると露骨に見下す目をするし

    +2625

    -125

  • 14. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:16 

    それにしても嵐にしやがれ見ててイライラした。
    あれで30なの?

    +1115

    -209

  • 15. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:20 

    嘘くさい。。
    綾瀬はるかの映画公開に合わせてるとしか思えない

    +1548

    -29

  • 16. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:31 

    前から仲が良いっていう話はあったよね
    綾瀬はるかに結婚説!松本潤や櫻井翔との噂の真相は一体!? | にゅーすまとめました
    綾瀬はるかに結婚説!松本潤や櫻井翔との噂の真相は一体!? | にゅーすまとめましたnetanetakoneta.net

    女優の綾瀬はるかさん。 結婚したい女優として毎年上位をキープしているだけあって、テレビで共演した方とは、なぜか・・・

    +74

    -64

  • 17. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:34 

    すごい想像力(笑)

    +1108

    -12

  • 18. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:36 

    >>1
    写真可愛いね!

    +784

    -128

  • 19. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:36 

    綾瀬はるか、顎逞しくなってきたね。

    +387

    -128

  • 20. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:39 

    なんかピンとこないけど
    ホントだったら良いと思う。

    +230

    -98

  • 21. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:47 

    痛い30

    +412

    -215

  • 22. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:47 

    いいんじゃないの。
    ジャニの中でも櫻井翔ってそんなに好かれてないし
    結婚してもヲタのダメージは少なそう

    +104

    -168

  • 23. 匿名 2016/06/04(土) 21:32:50 

    うそっぽ

    +450

    -24

  • 24. 匿名 2016/06/04(土) 21:33:08 

    櫻井くんって時間時間で動く人だから、綾瀬はるかとは合わなそうだけど…

    +953

    -27

  • 25. 匿名 2016/06/04(土) 21:33:10 

    紅白での司会から仲が深まったのかねえ
    【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井翔が必死にフォロー
    【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井翔が必死にフォローgirlschannel.net

    【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井翔が必死にフォロー【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井は必死にフォロー ニュース-ORICON STYLE-『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール)紅組司会の綾瀬はるかが、序盤からセリフを噛み倒...


    +214

    -71

  • 26. 匿名 2016/06/04(土) 21:33:11 

    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +226

    -14

  • 27. 匿名 2016/06/04(土) 21:33:29 

    堀北真希の次は綾瀬はるかw

    +522

    -28

  • 28. 匿名 2016/06/04(土) 21:33:51 

    ほー

    +26

    -13

  • 29. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:00 

    なう

    +17

    -15

  • 30. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:03 

    関係ないけど防水テレビのCMの「って知ってるよね?」がめっちゃ可愛い

    +549

    -130

  • 31. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:04 

    ジャニーズ事務所も、相手が国民的女優の綾瀬はるかなら何の問題もない。とんとん拍子話が進んで入籍するという可能性も十分にあります

    ジャニーズと付き合ってる噂のあった国民的女優たくさんいたけど、結局結婚まで行けた人はほとんどいないよね
    付き合ってるのが本当でも、トントン拍子になんて絶対にいかない
    ましてや櫻井くんなら尚更

    +665

    -29

  • 32. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:08 

    櫻井さんモテますね、モテないわけない

    +574

    -267

  • 33. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:16 

    +87

    -120

  • 34. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:19 

    平と長友?

    +8

    -80

  • 35. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:20 

    綾瀬はるかはあざといね‼

    あれが本当の天然なら相当ヤバイ

    +693

    -218

  • 36. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:29 

    >>3
    この人は誰?

    +13

    -8

  • 37. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:35 

    +7

    -6

  • 38. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:41 

    これはガセでしょ

    +570

    -19

  • 39. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:44 

    綾瀬はるかちゃんは安住アナがいい。

    +304

    -121

  • 40. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:49 

    レッスンレッスン

    +5

    -15

  • 41. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:55 

    松坂桃李の方、お似合いだよ。

    +661

    -91

  • 42. 匿名 2016/06/04(土) 21:34:57 

    承知しました

    +12

    -19

  • 43. 匿名 2016/06/04(土) 21:35:01 

    嵐にしやがれの櫻井デレデレだったねww

    +114

    -117

  • 44. 匿名 2016/06/04(土) 21:35:09 

    はいはい、綾瀬の映画の宣伝ね。

    +497

    -31

  • 45. 匿名 2016/06/04(土) 21:35:10 

    如意ー

    +5

    -16

  • 46. 匿名 2016/06/04(土) 21:35:12 

    また綾瀬はるかがモテモテっていう妄想記事

    +399

    -65

  • 47. 匿名 2016/06/04(土) 21:35:22 

    ゲストをリードしてトークを盛り上げただけで付き合ってることになるのか…

    +759

    -17

  • 48. 匿名 2016/06/04(土) 21:35:23 

    ざまあみろ!

    +9

    -39

  • 49. 匿名 2016/06/04(土) 21:35:34 

    ざけんなよ!

    +11

    -40

  • 50. 匿名 2016/06/04(土) 21:35:46 

    ざっくばらん!

    +9

    -23

  • 51. 匿名 2016/06/04(土) 21:36:00 

    >>14
    まともにしゃべれないくせして
    番宣はしっかりやっててイラッ(# ゜Д゜)

    +68

    -74

  • 52. 匿名 2016/06/04(土) 21:36:03 

    二人で並んだら綾瀬はるかの方がゴツくてデカくない?

    +173

    -52

  • 53. 匿名 2016/06/04(土) 21:36:28 

    私の翔くんをとらないでー(T ^ T)

    +22

    -82

  • 54. 匿名 2016/06/04(土) 21:36:57 

    えっこんなんに騙されるの?
    櫻井翔もそんなもんか。

    +19

    -63

  • 55. 匿名 2016/06/04(土) 21:37:01 

    キャラでもマジの天然でも
    痛い

    +98

    -70

  • 56. 匿名 2016/06/04(土) 21:37:14 

    「可能性」「可能性」て、可能性で記事書いていいんだったら、私でも書ける

    +314

    -7

  • 57. 匿名 2016/06/04(土) 21:37:54 

    最近やってるビエラのcmの綾瀬はるかすごくない?
    色気と透明感と華やかさと清楚
    こんなに女の魅力を凝縮した女優いないわ

    +394

    -179

  • 58. 匿名 2016/06/04(土) 21:38:13 

    >>12
    そうかな?私は逆に櫻井くんは綾瀬はるかちゃんの時はいつもニコニコしてるイメージあったけど。

    +198

    -26

  • 59. 匿名 2016/06/04(土) 21:38:25 

    >>51
    最近の役者とかそんなんばっかりじゃね?
    盛り上げるのは出来ないのに、
    最後に何が
    「是非見てくださいね!\(^^)/」
    だよ、馬鹿じゃないの?仕事なめてんのか?

    +32

    -34

  • 60. 匿名 2016/06/04(土) 21:38:49 

    付き合ってるわけでもないのに?

    +128

    -6

  • 61. 匿名 2016/06/04(土) 21:39:30 

    松坂桃李よ
    男になってくれ

    もっとグイグイ行かねば他の男に取られるぞー!おい‼︎

    +193

    -46

  • 62. 匿名 2016/06/04(土) 21:39:34 

    櫻井のガン保険のCMの表情が下手くそ過ぎる。この人はまだまだ結婚しないと思う。

    +182

    -41

  • 63. 匿名 2016/06/04(土) 21:39:39 

    綾瀬はるかは誰でも結構フレンドリーな感じ
    安住アナとかでも付き合ったらいいのにって感じに見えるしw

    +257

    -28

  • 64. 匿名 2016/06/04(土) 21:39:46 

    たぶん嘘だよ
    毎回映画の出演者と噂するし
    まだ付き合ってもない妄想じゃん

    嘘だとしても次から共演しにくくなるね

    +199

    -15

  • 65. 匿名 2016/06/04(土) 21:39:53 

    >>14
    あんなの仕事場にいたら胃潰瘍になりそう

    +32

    -44

  • 66. 匿名 2016/06/04(土) 21:39:55 

    嵐・櫻井翔が密会「元フェラーリ美人店員」の正体とは
    嵐・櫻井翔が密会「元フェラーリ美人店員」の正体とはgirlschannel.net

    嵐・櫻井翔が密会「元フェラーリ美人店員」の正体とは  しかし冒頭の芸能プロ関係者が語るのは、かなり確度の高い情報だという。「お相手は高級外車・フェラーリの販売店に勤めていた20代半ばのOLで、奥菜恵似のA子さん。2人は約1年前に、共通の友人を介し...

    +9

    -44

  • 67. 匿名 2016/06/04(土) 21:40:02 

    綾瀬はるかの容姿は嫌いじゃないけど、あの天然っぽさとかまったりした喋りを聞くと最近はキツイ。そろそろ年齢と合わなくなってきてるのでは?

    +195

    -72

  • 68. 匿名 2016/06/04(土) 21:40:05 

    この記事を信じたとしても、寸前であって交際してないんだよね?
    ジャニーズの櫻井さえも上げ記事に利用できる綾瀬はるかって何者なの?
    バックが怖すぎる

    +89

    -39

  • 69. 匿名 2016/06/04(土) 21:40:29 

    綾瀬はるかは天然ぶってるだけで実は賢いと思う。

    +192

    -47

  • 70. 匿名 2016/06/04(土) 21:40:40 

    綾瀬は知性がない。

    +72

    -88

  • 71. 匿名 2016/06/04(土) 21:40:52 

    トピ画の綾瀬はるか、なんか顔違う!
    いつもよりは好き!

    +42

    -22

  • 72. 匿名 2016/06/04(土) 21:41:13 

    綾瀬はるかは、年上の包容力がある人じゃないと無理そう

    +170

    -12

  • 73. 匿名 2016/06/04(土) 21:41:46 

    綾瀬はるか結婚願望あるらしいしわざわざジャニーズは選ばないと思うけどな

    +215

    -8

  • 74. 匿名 2016/06/04(土) 21:41:56 

    ところでなんで櫻井くんのお父さん辞任したの?早すぎない?

    +60

    -18

  • 75. 匿名 2016/06/04(土) 21:42:20 

    綾瀬はるかがお嫁さんで来たら、
    事務次官してた官僚パパにも気に入られそう

    +76

    -50

  • 76. 匿名 2016/06/04(土) 21:42:34 

    >>1
    綾瀬はるか前髪ある方が好き

    +77

    -10

  • 77. 匿名 2016/06/04(土) 21:42:46 

    31才のおばさんなのにフニャフニャ天然ぶってキモい。

    +137

    -107

  • 78. 匿名 2016/06/04(土) 21:43:20 

    え、お互いにもっといい相手がいると思ったwww

    +110

    -15

  • 79. 匿名 2016/06/04(土) 21:43:23 

    >>62
    ガン保険だけじゃないよね。
    食べ物のCMはやめて欲しい。美味しくなさそう。

    +33

    -56

  • 80. 匿名 2016/06/04(土) 21:43:31 

    >>3
    いい加減にしてくれ
    この人、誰なの??

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2016/06/04(土) 21:43:52 

    綾瀬さん、故意か天然か分からんが、言動がちょっとズレてる人だよ。
    今日の志村動物園見てもそう思うった。
    そういうところを笑って受け流せるくらいの、おおらかな男でないと難しいな。
    櫻井はチェック厳しくて無理そう.....

    +195

    -25

  • 82. 匿名 2016/06/04(土) 21:44:09 

    交際寸前って…ただの憶測じゃん。
    付き合ってもないのにあーだこーだ書かれて大変だなぁ、よっぽどネタがないのか?

    +185

    -2

  • 83. 匿名 2016/06/04(土) 21:44:51 

    VS嵐観てたけど二ノは、綾瀬はるかにたまにイラッとしてそうだった(笑)櫻井くんはもっと違う人がいそうだけどな~

    +174

    -27

  • 84. 匿名 2016/06/04(土) 21:44:51 

    文章に妄想しかないw これを記事と呼んでいいの?

    +134

    -3

  • 85. 匿名 2016/06/04(土) 21:46:34 

    個人的には桜井でも松坂桃李でもなく、玉木宏と合ってると思う(*^^*)
    プライベートも仲良しなんだよね
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +224

    -47

  • 86. 匿名 2016/06/04(土) 21:46:46 

    >>75
    こんな嫁イライラするだけで身体に悪いと思う

    +79

    -62

  • 87. 匿名 2016/06/04(土) 21:47:02 

    綾瀬はるかには松坂桃李みたいな鈍臭そうな男がお似合いだよ

    あー見えて姉さん女房というか引っ張るタイプに見えるから

    +51

    -48

  • 88. 匿名 2016/06/04(土) 21:47:31 

    さくらいくんは、菜々緒が好きそう。
    きちんきちんとしてるし、菜々緒は潔癖だしストイックだからかな?
    有吉とさくらいくんの番組に菜々緒が出た時「俺ら付き合ったらどうなるのかな~♡」とか突然言い出したし、vs嵐に菜々緒が出た時もやたら話しかけていた。
    菜々緒みたいな自分にもストイックなタイプが好きなんじゃないかな?
    堀北真希も自分にストイックだったし。

    でも有吉とさくらいくんの番組で菜々緒はさくらいくんの事何とも思ってなさそうだった、笑

    綾瀬はるかみたいなタイプは好きじゃなさそ。

    +24

    -94

  • 89. 匿名 2016/06/04(土) 21:47:51 

    以前に
    嵐の番組に出てるの見てて思ったけど
    綾瀬はるかって私B型だからって感じで
    A型は合わないから〜風だったんだよね

    確かその時にタイプ選び?みたいなので
    選んだの相葉くんだったかと

    松潤とは特に
    気が合わなさそうだった
    苦手〜みたいな、笑

    マスゴミのネタ作り感しかしない

    もしも仮に付き合ったとしても
    結婚までは行かずポイじゃね

    櫻井って煙草吸ってたり
    昔の話聞いたりすると
    温和で優等生なだけじゃないよね
    一癖ありそうな感じする

    +55

    -46

  • 90. 匿名 2016/06/04(土) 21:48:42 

    うーん個人的には相葉ちゃんのほうがお似合いな感じだけどなあ
    背格好もバランスとれてるし
    相葉ちゃんはなにげに包容力ありそうだからはるかちゃんの言動にもイラっとしなさそう

    +159

    -40

  • 91. 匿名 2016/06/04(土) 21:48:47 

    付き合ってもないのに、綾瀬叩きが始まって可哀想

    +217

    -33

  • 92. 匿名 2016/06/04(土) 21:48:51 

    >番組内のトーク部分では、櫻井が綾瀬の隣に座り、天然の性格の綾瀬をリードてトークを盛り上げました。

    嵐にしやがれはいつも席順一緒だし…。

    無理矢理感(笑)

    隣の席でトークの掛け合いがいい感じだっただけで噂になるってすごいな

    +212

    -5

  • 93. 匿名 2016/06/04(土) 21:49:20 

    くだらん。もう少し信じそうな嘘言えよ。

    +139

    -6

  • 94. 匿名 2016/06/04(土) 21:50:30 

    普通にこんな天然ぶりっこの31才がいたら一般社会じゃ通用しないだろ。
    もっと大人になれよオバさんと思っちゃう。

    +67

    -64

  • 95. 匿名 2016/06/04(土) 21:50:51 

    え、なんか無理やりすぎない?

    >>そこへ、立て続けに出るというのは、綾瀬のことが相当お気に入りである証拠ともいえます
    →これは櫻井が決めることじゃないから関係なくない?w

    >>番組内のトーク部分では、櫻井が綾瀬の隣に座り、天然の性格の綾瀬をリードてトークを盛り上げました。そのため、ファンの間では『櫻井と綾瀬はできてるに違いない』と見方が強まっています」

    ってのもファンの考えって幼稚い。
    座る位置なんてスタッフが決める事だろうし、リードしてトークを盛り上げるなんて芸能界の仕事では当たり前な事でしょう。

    +162

    -4

  • 96. 匿名 2016/06/04(土) 21:50:58 

    櫻井くんって慶応出身の一般人と付き合ってるって聞いたような、、、家柄的にも良いとこのお嬢様じゃないとダメだろうね〜

    +133

    -13

  • 97. 匿名 2016/06/04(土) 21:51:03 

    櫻井って3秒でキレる男?って呼ばれてたんだっけ?綾瀬はるかは無理でしょ(笑)

    +125

    -24

  • 98. 匿名 2016/06/04(土) 21:52:50 

    櫻井には(もう結婚してるけど)杏ちゃんぐらいしっかりしてる人じゃないと続かないというか?ついていけないと思う。

    +83

    -28

  • 99. 匿名 2016/06/04(土) 21:53:14 

    はるかちゃんも30才かあ
    もう結婚してもいい頃だよね
    ベッキーみたいに不倫じゃなかったら応援する年齢だよ

    +54

    -12

  • 100. 匿名 2016/06/04(土) 21:53:48 

    どこがいいのか全くわからん

    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +83

    -131

  • 101. 匿名 2016/06/04(土) 21:54:12 

    >嵐のメンバーが気に入っていない女性タレントは出演できません。

    そうなの?番宣で来るのに気に入る気に入らないとかあるの?
    ファンだけど初耳。

    +173

    -6

  • 102. 匿名 2016/06/04(土) 21:54:29 

    翔くんのスキャンダルが見つからないからって信憑性もないし、無理矢理だよ~(笑)

    +116

    -4

  • 103. 匿名 2016/06/04(土) 21:55:05 

    綾瀬はるかって他人のインタビューを遮ってまで自分に注目して欲しい人じゃん。
    物凄い自己中で印象良く無い。

    +73

    -69

  • 104. 匿名 2016/06/04(土) 21:55:06 

    すごくお似合い!
    とても素敵な2人だから結ばれて欲しいな
    応援しています。

    +33

    -37

  • 105. 匿名 2016/06/04(土) 21:55:06 

    なんだ噂かよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    +61

    -4

  • 106. 匿名 2016/06/04(土) 21:55:11 

    嘘だよ。
    友達でしょ。

    +41

    -11

  • 107. 匿名 2016/06/04(土) 21:55:57 

    似合わない!

    綾瀬はるかはもっとオトナの良い男と結婚してほしい
    たかおがいいと思う!

    +11

    -50

  • 108. 匿名 2016/06/04(土) 21:56:35 

    せめて付き合ってから騒げよ。

    +161

    -4

  • 109. 匿名 2016/06/04(土) 21:57:15 

    大好きな2人だからうれしい〜
    やったね、おめでとう〜

    +23

    -31

  • 110. 匿名 2016/06/04(土) 21:57:27 

    友達ですらない
    ただの共演者
    綾瀬はるかファンも、櫻井が綾瀬にいつもニコニコしてるとか妄想キモい

    +112

    -26

  • 111. 匿名 2016/06/04(土) 21:58:39 

    >>88
    有吉の夜会ですね!
    私も見ました。
    菜々緒の1日に密着ってVTRの後に、櫻井君言ってましたよね。
    私も「櫻井君ちょっと菜々緒さんタイプなのかなー?」と気になってましたー(*^_^*)♡

    他にも番組みた人いないかなー?






    +13

    -40

  • 112. 匿名 2016/06/04(土) 21:58:54 

    そもそも綾瀬はるかと松坂桃李って本当に付き合ってたの?

    +109

    -12

  • 113. 匿名 2016/06/04(土) 21:58:54 

    しゃくれで特別美人でもないし、良い歳して天然ぶりっこが過ぎる綾瀬の何が良いのかサッパリわかんない。

    +50

    -64

  • 114. 匿名 2016/06/04(土) 21:59:21 

    交際寸前って言葉はじめて聞いた笑

    +173

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/04(土) 22:00:41 

    綾瀬より大島優子の方がお似合いだよ、櫻井くん。

    +19

    -69

  • 116. 匿名 2016/06/04(土) 22:01:03 

    相葉と綾瀬だと
    それはそれでぼけーっとした2人で
    危なっかしいな、笑

    +91

    -13

  • 117. 匿名 2016/06/04(土) 22:01:49  ID:dNxRS5kM4R 

    嵐のメンバーが気に入っていない女性タレントは出演できませんって嵐何様だよ!

    +101

    -18

  • 118. 匿名 2016/06/04(土) 22:02:12 

    ビエラのCM見入っちゃう!
    色気もあって綺麗!

    +111

    -42

  • 119. 匿名 2016/06/04(土) 22:02:49 

    松坂桃李よりは櫻井の方器用で幸せにしてくれそうだけど
    でもピンとこないんだよな

    松坂桃李との方がお似合い

    +92

    -29

  • 120. 匿名 2016/06/04(土) 22:03:08 

    一般人の彼女はどうしたの?

    +22

    -8

  • 121. 匿名 2016/06/04(土) 22:07:39 

    綾瀬の彼氏既婚40代だよ

    +15

    -46

  • 122. 匿名 2016/06/04(土) 22:09:26 

    ガセどころか全部記者の妄想じゃんw
    交際に発展する可能性が高い、とかそんな希望的観測で記事書くだけなら私でも出来るんwww

    +144

    -4

  • 123. 匿名 2016/06/04(土) 22:09:47 

    妄想ですね

    +77

    -5

  • 124. 匿名 2016/06/04(土) 22:09:52 

    偽乳だから嫌い

    +21

    -43

  • 125. 匿名 2016/06/04(土) 22:11:02 

    真実かどうかは、文春さんに任せれば。

    +38

    -7

  • 126. 匿名 2016/06/04(土) 22:12:29 

    × 嵐のメンバーが気に入っていない女性タレントは出演できません。
    ○ 嵐のメンバーとつきあって写真誌にすっぱ抜かれたタレントは出演できません。

    +130

    -4

  • 127. 匿名 2016/06/04(土) 22:12:43 

    >>124
    え?乳は昔から大きめだったよ

    +57

    -14

  • 128. 匿名 2016/06/04(土) 22:13:35 

    どうして斎藤工との記事でトピ立てないの?
    映画やってるじゃん
    綾瀬オタが嫌がる格下俳優だから?
    綾瀬はるか 斎藤工といいムード/芸能/デイリースポーツ online
    綾瀬はるか 斎藤工といいムード/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...

    +17

    -27

  • 129. 匿名 2016/06/04(土) 22:14:33 

    >>73
    そうなんだ
    俺なら直ぐにでも結婚してやるぞ

    +4

    -17

  • 130. 匿名 2016/06/04(土) 22:14:43 

    綾瀬はるかにも選ぶ権利があるのは置いといて
    ブーブー言ってる人は誰が嵐の相手なら満足なのかな?

    +51

    -14

  • 131. 匿名 2016/06/04(土) 22:14:58 

    お互い大物だから結婚まで行かなそう

    +8

    -22

  • 132. 匿名 2016/06/04(土) 22:16:22 

    櫻井の隣りなら、もれなく相葉とも隣りじゃないかな?

    +87

    -5

  • 133. 匿名 2016/06/04(土) 22:19:46 

    こんな彼氏いやだ(笑)
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +103

    -34

  • 134. 匿名 2016/06/04(土) 22:21:01 

    綾瀬はるかは、高身長が好みだからナイと思う

    +36

    -18

  • 135. 匿名 2016/06/04(土) 22:24:04 

    綾瀬はるかは昔の方がいい。今の眉毛とお直しした歯のせいで笑うとババくさい。

    +29

    -33

  • 136. 匿名 2016/06/04(土) 22:25:23 

    熱愛相手が結婚していくのって櫻井翔だっけ?
    >>1の画像可愛いけど昔の?釣り眉に戻して欲しいなー

    +26

    -6

  • 137. 匿名 2016/06/04(土) 22:25:47 

    おめでとう!綾瀬はるかちゃんとってもキレイで素敵。
    もし結婚が決まったらコンサートで皆でおめでとうコールしたいなぁ〜
    ワンラブ歌って貰いたい、絶対盛り上がる!

    +35

    -28

  • 138. 匿名 2016/06/04(土) 22:28:04 

    >>57
    綾瀬上げしたいならこんな腹黒そうなドヤ顔あげないで

    +37

    -10

  • 139. 匿名 2016/06/04(土) 22:28:32 

    櫻井君って分刻みで動くし短気そうなのに、天然っぽくて綾瀬はるかと性格が合うか疑問だな。
    本当に付き合ってるなら、それはそれでいいけど相性は合うのかな-?って思う。

    +28

    -12

  • 140. 匿名 2016/06/04(土) 22:29:26 

    >>130
    ブーブーは言ってませんが

    長澤まさみ、新垣結衣、佐々木希、沢尻エリカ...あたりでしょうね

    +5

    -35

  • 141. 匿名 2016/06/04(土) 22:31:55 

    >>139
    ケンカ別れしそう

    +13

    -18

  • 142. 匿名 2016/06/04(土) 22:35:15 

    綾瀬はるかも歳の割にぼーっとしてるけど、櫻井君も、もう34なんだ…

    しっかりしてるけど、いつまでも大人らしいイメージがないな。
    数年後の松坂桃李の方が、まだ落ち着いた大人になってそうだからお似合い。

    +83

    -20

  • 143. 匿名 2016/06/04(土) 22:36:14 

    えっ意外でアリだけどなー!お似合い!
    長友と愛梨ののぼせカップルより好きかも

    +48

    -19

  • 144. 匿名 2016/06/04(土) 22:39:36 

    お似合いすぎる
    絶対結婚して欲しい
    完璧な2人

    +39

    -31

  • 145. 匿名 2016/06/04(土) 22:47:57 

    んーここの人って長友は叩かないのに櫻井とかジャニーズ相手の女性だと叩くんだね 変なの
    平が櫻井と付き合ってたらボロクソ言われてたんだろな

    +123

    -12

  • 146. 匿名 2016/06/04(土) 22:50:30 

    嵐ファン櫻井ファンじゃないから、この時間に番組見ずに書き込むけど
    こういう記事書かせるから、好きな芸能人は綾瀬はるかと共演してほしくない
    コケれば責任押し付けられるし

    +17

    -29

  • 147. 匿名 2016/06/04(土) 22:53:36 

    今日の志村動物見てて、綾瀬はるかの目の下の傷が気になった。結構ざっくりいったんだね。
    跡残らないといーけど。

    +92

    -6

  • 148. 匿名 2016/06/04(土) 22:59:11 

    交際寸前で記事書けるなら、私ちょっと今から記者に転職してくる。

    +62

    -4

  • 149. 匿名 2016/06/04(土) 23:01:21 

    急接近=交際とは限らないかと。
    何度も顔合わせておきながら他人行儀はないと思いますし…

    +45

    -3

  • 150. 匿名 2016/06/04(土) 23:02:41 

    大きなお世話だけど自分が男ならこんな雰囲気の子は対象外かも。偏見かもしれないけど、こういう子ほど実は恐かったりする。大人しそうに見えて持ってるエネルギー凄そうだし、不意打ちでパンチかましてきたりする(実際にグーで殴るという意味ではなく) 男を振り回してエネルギー吸い取りそう。

    +16

    -34

  • 151. 匿名 2016/06/04(土) 23:04:21 

    今までの番組見てる限りでは、松潤が一番綾瀬はるかの事気に入っているようだけどね。
    付き合う対象というわけではなく、可愛くてしょうがないという感じ。

    +27

    -36

  • 152. 匿名 2016/06/04(土) 23:08:03 

    櫻井君とじゃ釣り合わないよ。

    +17

    -26

  • 153. 匿名 2016/06/04(土) 23:10:26 

    綾瀬はるかは、何か頼りないイメージがある。抜けてるっていうか。櫻井君がイライラしそう。

    +32

    -23

  • 154. 匿名 2016/06/04(土) 23:11:31 

    交際する可能性って…。共演するタレントさんにもあるでしょ。女優さんでもツンツンしない人だから好感はあるかもだけど、こじつけ甚だしい。

    +55

    -6

  • 155. 匿名 2016/06/04(土) 23:11:42 

    う~ん…
    なんかピンと来ない(-_-;)
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +114

    -21

  • 156. 匿名 2016/06/04(土) 23:12:09 

    この二人が恋人とか..
    気持ち悪い。

    +16

    -35

  • 157. 匿名 2016/06/04(土) 23:12:41 

    美玲ちゃんとお似合いよ(^^)
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +61

    -63

  • 158. 匿名 2016/06/04(土) 23:13:45 

    本当に付き合ったら櫻井ヲタ発狂しそうw

    +47

    -16

  • 159. 匿名 2016/06/04(土) 23:14:44 

    綾瀬はるかは同年代よりだいぶ年上の男性のほうがしっくりくるなぁ

    +75

    -20

  • 160. 匿名 2016/06/04(土) 23:16:13 

    綾瀬一緒にいたら疲れそう(´・_・`)

    +29

    -39

  • 161. 匿名 2016/06/04(土) 23:20:09 

    真央ちゃんがダメで綾瀬はるかはいいって納得いかない。

    花男カップルの入籍報告の方が待ち遠しい。

    +21

    -46

  • 162. 匿名 2016/06/04(土) 23:20:53 

    綾瀬はるかさんの実家って前にテレビに出てたの見たことあるけど、結構な田舎だったけど豪農か地元の名士の家って感じの立派な構えのお家だったし、櫻井くんのうちは言わずと知れた官僚トップのお父様だし、そういうつり合いは取れてそう。

    二人ともなんだかんだ、結構、家柄とか気にしそうな感じするし。特に櫻井くん。

    +72

    -22

  • 163. 匿名 2016/06/04(土) 23:24:42 

    >>155
    肩幅すごい
    単独で見たらあまり分からないから
    やっぱバランスは良いんだね

    +41

    -6

  • 164. 匿名 2016/06/04(土) 23:24:50 

    綾瀬はるかって天然なの? 空気が読めなくて自己中なだけに見える。結婚生活続かなさそう

    +26

    -44

  • 165. 匿名 2016/06/04(土) 23:25:13 

    >>155
    翔くんより肩幅が…

    +72

    -10

  • 166. 匿名 2016/06/04(土) 23:30:30 

    >>157
    桐谷美鈴とのデート企画、櫻井メッチャ嫌そうだったよね。
    桐谷美鈴って男にあんまり媚びないし物怖じしないから、櫻井ってそういう女嫌いなんじゃない?
    櫻井って、自分を立ててくれるような控えめな女に対して主導権握っては自分を出来る男と思い込んでイイ気になる器の小さい男ってイメージ。

    +35

    -40

  • 167. 匿名 2016/06/04(土) 23:32:30 

    櫻井はいくらでもモテそうだけど
    松坂桃李は綾瀬はるかみたいにフレンドリーな人じゃないと交際に至らなそう

    櫻井クン、ここは譲ってあげて‼︎

    +44

    -20

  • 168. 匿名 2016/06/04(土) 23:35:47 

    綾瀬の元カレって庄司に瑛太、大沢に松坂……ぜんぜん櫻井とタイプ違うけど?

    +33

    -22

  • 169. 匿名 2016/06/04(土) 23:37:57 

    ⚪⚪に違いないとか可能性、可能性って凄い憶測記事でウケる

    +61

    -4

  • 170. 匿名 2016/06/04(土) 23:40:54 

    私は綾瀬はるかに厳しいツッコミを入れる二宮の方が似合ってると思う。

    +86

    -24

  • 171. 匿名 2016/06/04(土) 23:41:50 

    こんな風に噂になったら逆にもうないと思う

    +62

    -8

  • 172. 匿名 2016/06/04(土) 23:42:37 

    櫻井って理想高いよね
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +85

    -10

  • 173. 匿名 2016/06/04(土) 23:43:22 

    交際寸前とかすごいこじつけだなw

    +74

    -2

  • 174. 匿名 2016/06/04(土) 23:44:51 

    翔くん基本的に天然な人好きだよね。
    でもテレビ的に弄りやすいからだと思う。
    恋愛対象ではなさそう。

    +93

    -5

  • 175. 匿名 2016/06/04(土) 23:49:22 

    櫻井くんってスキャンダル出さないから妄想記事ばかり書かれるね

    +61

    -3

  • 176. 匿名 2016/06/04(土) 23:49:30 

    交際寸前って初めて聞いたよ。
    適当なこと書いてお金もらえる仕事っていいなー。

    +95

    -3

  • 177. 匿名 2016/06/04(土) 23:49:52 

    綾瀬の方が身長高そうじゃない?

    +40

    -15

  • 178. 匿名 2016/06/04(土) 23:51:38 

    >>172
    浜口京子さんに当てはまる。
    そう言えば京子さん前にいいとも出た時に櫻井さんとは家族ぐるみのお付き合いあるとか言ってたよ。で櫻井さんから花も届いてた。
    京子さんのがあってるかも。

    +23

    -20

  • 179. 匿名 2016/06/04(土) 23:52:31 

    櫻井はローラとかももちとか色物タレントへの方が愛想よかったと思う
    もう既婚者だけど堀北真希とが1番合ってた
    綾瀬はるかは絶対松坂桃李の方がいい
    雰囲気似てるし事務所も同じだよね?

    +54

    -27

  • 180. 匿名 2016/06/04(土) 23:53:39 

    >>14
    彼女がゲストの回はテンポの悪さや会話のかみ合わなさに毎度苛々する。

    +17

    -28

  • 181. 匿名 2016/06/04(土) 23:53:48 

    綾瀬はるか、紅白で翔さんといい雰囲気だった。
    この前のしやがれの二人の並びもお似合いだった。

    +52

    -23

  • 182. 匿名 2016/06/04(土) 23:54:55 

    >>178
    浜口京子が恋愛の話するとすぐに櫻井君が浮かぶ。

    +15

    -11

  • 183. 匿名 2016/06/04(土) 23:55:00 

    >>179
    事務所は違う

    +42

    -2

  • 184. 匿名 2016/06/04(土) 23:56:53 

    綾瀬はるかよりも浜口京子がお似合いと思う方プラスどーぞ!

    +21

    -29

  • 185. 匿名 2016/06/04(土) 23:58:17 

    臆測、妄想、捏造、
    それでも一瞬でも目に止まって記事開いてもらえたらお金になるんだもんね

    なあんだつまんねーで終わっても金になるからこういう記事が後を立たない
    糞みたいなお仕事ですね

    +64

    -2

  • 186. 匿名 2016/06/05(日) 00:01:51 

    この記事書いた記者の人
    もしかしてこの前のガルちゃんの天然トピ見たのかな。

    +24

    -5

  • 187. 匿名 2016/06/05(日) 00:04:53 

    交際寸前ってなんだそりゃ
    交際してから記事にしろ

    +79

    -2

  • 188. 匿名 2016/06/05(日) 00:06:28 

    櫻井くんのタイプって堀北みたいな顔がタイプだから綾瀬さんの顔のタイプは違うような。それに綾瀬さんは早く結婚したそうだから結婚出来るかも分からないジャニーズとは付き合わないでしょ

    +26

    -24

  • 189. 匿名 2016/06/05(日) 00:07:46 

    ほんとに恋愛ぐらい好きにさせてあげたらいいのに

    +41

    -4

  • 190. 匿名 2016/06/05(日) 00:08:49 

    私今は櫻井さんよりこの方が大好き。
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +3

    -41

  • 191. 匿名 2016/06/05(日) 00:12:21 

    バカとブサイク

    +6

    -35

  • 192. 匿名 2016/06/05(日) 00:12:54 

    >>155
    ビジュアルだけだったらこっちの方がバランスが良いかも
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +121

    -18

  • 193. 匿名 2016/06/05(日) 00:17:13 

    綾瀬はるか結婚近いのかな?
    櫻井翔と噂出た人はすぐ婚期くる、の法則。
    堀北やら北川やら。

    +96

    -2

  • 194. 匿名 2016/06/05(日) 00:19:27 

    >>193
    櫻井神社とか言われてたね。

    +81

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/05(日) 00:20:34 

    1の写真、気が強そう。
    壇蜜と上西議員を足して割った感じ。

    +5

    -19

  • 196. 匿名 2016/06/05(日) 00:20:53 

    >>177
    確か綾瀬はるか165センチ
    櫻井翔が171センチだったはず。

    +32

    -2

  • 197. 匿名 2016/06/05(日) 00:30:04 

    宮崎あおいがゲストのときだって、みんな「あおいちゃん、あおいちゃん♪」ってすごかったよ。
    まぁ、先輩の彼女だからかもだけど…
    番組を盛り上げているだけの話。

    +88

    -2

  • 198. 匿名 2016/06/05(日) 00:32:49 

    櫻井と結婚とか、家柄的に大変そう。

    +49

    -6

  • 199. 匿名 2016/06/05(日) 00:35:39 

    櫻井くんは10年くらいは結婚させてもらえないよ、きっと。
    これは妄想甚だしい。

    +57

    -3

  • 200. 匿名 2016/06/05(日) 00:39:14 

    なにこの妄想記事笑
    はるかちゃんはドラマとかの共演者と仲良しになるから櫻井翔はないと思う!
    桃李と付き合ってたかも定かでないけど桃李の方がお似合いだな。

    +26

    -10

  • 201. 匿名 2016/06/05(日) 00:41:42 

    松坂桃李は交際完全否定したのに馬鹿じゃない?Yahooのニュース、ワイドショーいくらでも報道してましたが


    ここの人馬鹿じゃない?
    いつまで松坂桃李と
    くっつけさせようとしてんだよ

    勝手に交際してることにされて松坂桃李が迷惑だよ

    +29

    -32

  • 202. 匿名 2016/06/05(日) 00:42:11 

    ジャニーズ×綾瀬
    誰と並んでもそれなりにお似合いに見える・・・





    +98

    -21

  • 203. 匿名 2016/06/05(日) 00:42:56 

    桃李ファンに叱られそうだけど…
    二十代での結婚はない、と言っている桃李は2018年に30歳。
    綾瀬の“精霊の守り人”が終わるのが2018年。
    …てことでしょ!?
    この記事は嘘。

    +34

    -19

  • 204. 匿名 2016/06/05(日) 00:43:11 

    櫻井ファンが叩いてる…綾瀬はるかとばっちり

    +44

    -24

  • 205. 匿名 2016/06/05(日) 00:45:20 

    お互いタイプじゃなさそう。

    +61

    -14

  • 206. 匿名 2016/06/05(日) 00:46:43 

    映画の宣伝なら嘘でも斎藤の名前出すはず
    なぜ櫻井くん?

    +56

    -2

  • 207. 匿名 2016/06/05(日) 00:53:03 

    +57

    -13

  • 208. 匿名 2016/06/05(日) 00:53:41 

    綾瀬はるかはもう天然を偽ってるってバレバレだから癪にさわる。
    偽ってない人だと美人だろうがブスだろうが、ほんわかして面白くて好きだけど綾瀬はるかは可愛いけどあの性格が嫌だ。

    +29

    -46

  • 209. 匿名 2016/06/05(日) 00:53:52 

    +66

    -7

  • 210. 匿名 2016/06/05(日) 00:54:35 

    天然で叩かれてた平愛梨が長友捕まえたからな〜
    男には偽とか関係ない

    +41

    -6

  • 211. 匿名 2016/06/05(日) 00:56:08 

    +58

    -10

  • 212. 匿名 2016/06/05(日) 00:57:22 

    +40

    -4

  • 213. 匿名 2016/06/05(日) 00:57:48 

    こういう記事書いてお金貰えるっていいなぁ

    +60

    -1

  • 214. 匿名 2016/06/05(日) 00:58:41 

    +44

    -4

  • 215. 匿名 2016/06/05(日) 00:59:52 

    「VS嵐」と「嵐にしやがれ」に立て続けに出られるのはお気に入りの証拠

    いやいや、そういう人多いよ。
    嘘ばっかり!

    +94

    -4

  • 216. 匿名 2016/06/05(日) 01:01:41 

    +48

    -9

  • 217. 匿名 2016/06/05(日) 01:02:23 

    綾瀬スマップとの共演も最近多くない?
    のど自慢とか

    +39

    -4

  • 218. 匿名 2016/06/05(日) 01:04:06 

    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +46

    -5

  • 219. 匿名 2016/06/05(日) 01:06:38 

    綾瀬の最近の好きなタイプがもろ櫻井だよ

    +29

    -33

  • 220. 匿名 2016/06/05(日) 01:09:21 

    しばらく海外に住んでたんだけど、なにげに綾瀬はるか5年前とくらべてけっこう劣化してない?

    +17

    -33

  • 221. 匿名 2016/06/05(日) 01:10:22 

    賢い女はバカなふりが上手い

    +39

    -8

  • 222. 匿名 2016/06/05(日) 01:11:54 

    綾瀬はるかって熱愛報道はあるのに写真は全然撮られてないよね。芸能人だったら住んでる場所とかも知られてそうなのに。普段すごい地味なのかな?

    +60

    -3

  • 223. 匿名 2016/06/05(日) 01:12:09 

    お似合いじゃん
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +68

    -29

  • 224. 匿名 2016/06/05(日) 01:12:30 

    まじかーショック

    +10

    -17

  • 225. 匿名 2016/06/05(日) 01:12:52 

    本当なら応援するけどどうなの?

    +38

    -12

  • 226. 匿名 2016/06/05(日) 01:14:12 

    綾瀬クラスになると事務所が撮らせないようにするか
    写真撮っても潰すんじゃない?

    +40

    -1

  • 227. 匿名 2016/06/05(日) 01:14:47 

    昔瑛太とのデート結構目撃されてた

    +32

    -7

  • 228. 匿名 2016/06/05(日) 01:15:01 

    櫻井翔ファンの30オバサンは、堀北真希や綾瀬はるかは大好きでこじつけ捏造ばかりするが、
    父親慶応早稲田大学政経学部の塩川菜摘お嬢様には嫉妬してるのが笑える(笑)

    デレデレ櫻井翔
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +18

    -46

  • 229. 匿名 2016/06/05(日) 01:15:42 

    テレビでちょっと仲良くしただけで交際とか騒ぎ立てるネットニュースの連中の頭の悪さ、、、
    テレビ見てるだけじゃなくて色々取材して信憑性のある記事書けよ

    +59

    -2

  • 230. 匿名 2016/06/05(日) 01:16:05 

    翔くんある程度肉付きある人が好きと話しているから桐谷美玲は細すぎ

    +55

    -2

  • 231. 匿名 2016/06/05(日) 01:16:53 

    綾瀬はるかは30過ぎてるオバサンだから妄想でも許せるけど、
    21歳塩川菜摘ちゃんは若いから嫌なんだヨネ

    +18

    -31

  • 232. 匿名 2016/06/05(日) 01:17:45 

    櫻井翔は塩川菜摘ちゃんが好きで気に入ってたね

    +21

    -30

  • 233. 匿名 2016/06/05(日) 01:19:37 

    ここぞとばかりに嵐オタが相手女優の悪口を書き込むから気分悪いw
    櫻井くん騙されてる!!みたいな

    +41

    -15

  • 234. 匿名 2016/06/05(日) 01:19:50 

    櫻井と仲良い吹石一恵と綾瀬はるかは友達だよね
    それつながり?

    +26

    -11

  • 235. 匿名 2016/06/05(日) 01:20:17 

    綾瀬はるかにはプラス
    若くてリアルな塩川菜摘ちゃんにはマイナス押してるオバサンwww

    +15

    -31

  • 236. 匿名 2016/06/05(日) 01:20:48 

    こっちも気になる
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +29

    -26

  • 237. 匿名 2016/06/05(日) 01:21:07 

    デブライももう34のおじさんだし二重顎だし
    自由に恋愛でも結婚でもしたらいい
    どうも思わない

    +18

    -25

  • 238. 匿名 2016/06/05(日) 01:21:10 

    バカバカしい記事
    全てが妄想と臆測と願望w

    +55

    -1

  • 239. 匿名 2016/06/05(日) 01:21:21 

    なんだかんだ綾瀬はるかは男ウケするタイプ
    櫻井くんみたいな高スペックな人って
    天然な感じだけど芯はしっかりとした人が好きなイメージ

    +72

    -16

  • 240. 匿名 2016/06/05(日) 01:22:44 

    松潤のほうが合うと思う
    綾瀬に色々突っ込んで楽しそうだし翔くんより頼りになりそう

    +14

    -36

  • 241. 匿名 2016/06/05(日) 01:23:15 

    櫻井翔は結婚が遅いから30以上のオバサンはないからいいけど
    櫻井40歳の時に塩川菜摘27歳だからこっちは心配
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +22

    -30

  • 242. 匿名 2016/06/05(日) 01:23:34 

    伊野尾くんと共演してほしい
    綾瀬はるかと伊野尾くん好きだから

    +9

    -23

  • 243. 匿名 2016/06/05(日) 01:24:00 

    塩川菜摘大嫌い

    +38

    -4

  • 244. 匿名 2016/06/05(日) 01:25:21 

    まーた頭のおかしいZEROのカプヲタまで来ちゃったよ

    +63

    -4

  • 245. 匿名 2016/06/05(日) 01:25:22 

    綾瀬はるか公式165cmなんだね(十分高いけどもっと高く見える)

    ジャニーズとの共演が多いのも納得

    +26

    -5

  • 246. 匿名 2016/06/05(日) 01:25:50 

    おばさん綾瀬はるかにはプラス
    若い塩川菜摘にはマイナス


    オバサンの嫉妬がおもしろいwwww

    +18

    -20

  • 247. 匿名 2016/06/05(日) 01:25:58 

    松坂は1番合わないタイプ
    インドア松坂アウトドア綾瀬

    +38

    -5

  • 248. 匿名 2016/06/05(日) 01:26:12 

    こんなテキトーな記事でお金もらえるなんてお気楽なお仕事だねー

    +51

    -1

  • 249. 匿名 2016/06/05(日) 01:26:25 

    松坂といえばミサワ

    +4

    -4

  • 250. 匿名 2016/06/05(日) 01:26:56 

    こんなの信じてる人いるの?

    +43

    -2

  • 251. 匿名 2016/06/05(日) 01:27:31 

    守りたくなっちゃう女子タイプ

    +28

    -20

  • 252. 匿名 2016/06/05(日) 01:27:54 

    なんか綾瀬にはもっと包容力のある男性の方がいいなーと思う。
    綾瀬をちゃんと支えてくれるような!

    +25

    -12

  • 253. 匿名 2016/06/05(日) 01:28:10 

    塩川菜摘は若くて高学歴お嬢様で櫻井とお似合いだからこわくて嫉妬
    (笑)

    +23

    -22

  • 254. 匿名 2016/06/05(日) 01:28:30 

    綾瀬はるか
    松潤の金田一が女優デビュー

    +29

    -2

  • 255. 匿名 2016/06/05(日) 01:28:42 

    櫻井翔もデレデレやん
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +21

    -36

  • 256. 匿名 2016/06/05(日) 01:28:56 

    翔くん司会のMusic Dayの水差し記事だと思ってる
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +54

    -6

  • 257. 匿名 2016/06/05(日) 01:29:30 

    最近水川あさみや長澤まさみとも仲良いみたいだし
    嵐と合コンしてたら面白いな
    ニノと復縁しないかなー

    +36

    -14

  • 258. 匿名 2016/06/05(日) 01:30:17 

    櫻井君って頭いいんだろうけど、
    年の割には子供っぽいし器も小さくて背も低いから
    綾瀬はるかは背の高くて大人っぽい人と付き合った方がいいと思う

    +25

    -38

  • 259. 匿名 2016/06/05(日) 01:30:34 

    アイコンタクト
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +32

    -26

  • 260. 匿名 2016/06/05(日) 01:31:41 

    塩川菜摘は若いから嫌なの

    +17

    -27

  • 261. 匿名 2016/06/05(日) 01:31:49 

    つきあっちゃえ〜

    +19

    -16

  • 262. 匿名 2016/06/05(日) 01:32:52 

    神経質同士は衝突するからおっとりした女性が合うよ

    +33

    -4

  • 263. 匿名 2016/06/05(日) 01:33:34 

    綾瀬はるかはオバサンだから残念♪

    +21

    -33

  • 264. 匿名 2016/06/05(日) 01:35:39 

    綾瀬はるか×櫻井翔の願望捏造
    堀北真希×櫻井翔の願望捏造
    北川景子×櫻井翔の願望捏造
    小林麻央×櫻井翔の願望捏造

    すべてアラサーオバサンによる捏造だから
    若い女には嫉妬してる

    +49

    -10

  • 265. 匿名 2016/06/05(日) 01:36:31 

    櫻井翔は若い女と結婚するからオバサンとの捏造を流してもむなしくならない?

    +19

    -15

  • 266. 匿名 2016/06/05(日) 01:36:53 

    塩川菜摘お嬢様はまだ21歳♪

    +3

    -22

  • 267. 匿名 2016/06/05(日) 01:37:34 

    塩川菜摘にはマイナスwwwwww

    +0

    -25

  • 268. 匿名 2016/06/05(日) 01:38:13 

    吉岡えりなオバサンは実在しないとばれちゃったから(笑)

    +31

    -1

  • 269. 匿名 2016/06/05(日) 01:38:23 

    +36

    -9

  • 270. 匿名 2016/06/05(日) 01:39:24 

    オバサン綾瀬はるかより更にオジサンの櫻井翔

    +31

    -26

  • 271. 匿名 2016/06/05(日) 01:43:21 

    中年太り解消してほしい

    +32

    -11

  • 272. 匿名 2016/06/05(日) 01:44:49 

    >>159
    綾瀬はだいぶ年上は老人介護だから嫌なんだって
    堤慎一に言ってた

    +36

    -13

  • 273. 匿名 2016/06/05(日) 01:47:12 

    >>270
    男は30歳から
    男30代は黄金期
    女とは違うから残念

    芸能人はみんな若い女と結婚

    +16

    -11

  • 274. 匿名 2016/06/05(日) 01:47:43 

    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +51

    -4

  • 275. 匿名 2016/06/05(日) 01:48:59 

    アンパンマンだけどいいの?


    +29

    -24

  • 276. 匿名 2016/06/05(日) 01:50:08 

    +30

    -20

  • 277. 匿名 2016/06/05(日) 01:50:29 

    もう子供くらい作らせてやれよ〜

    +15

    -10

  • 278. 匿名 2016/06/05(日) 01:50:41 

    番宣の度にくっつけられたり別れさせられたり。
    いやはや芸能人もタイヘンねー。

    +43

    -1

  • 279. 匿名 2016/06/05(日) 01:52:06 

    綾瀬はるかは松坂桃李と別れて新しい彼氏できた!と話してたらしいけど、映画の番宣なのに斎藤工と全然ツーショットで番宣しないから斎藤工と付き合ってるのかと思った。櫻井翔とは前から櫻井翔が綾瀬はるかの事気に入ってて仲良しだからお似合いだけど友達って感じするけどなぁ〜。

    +29

    -17

  • 280. 匿名 2016/06/05(日) 01:53:14 

    斎藤工綾瀬嫌いそうに見えたよ
    水原希子といい感じだった

    +26

    -28

  • 281. 匿名 2016/06/05(日) 01:54:30 

    +21

    -4

  • 282. 匿名 2016/06/05(日) 01:55:03 

    櫻井翔は山本美月が好みなんだね
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +26

    -32

  • 283. 匿名 2016/06/05(日) 01:55:34 

    +41

    -11

  • 284. 匿名 2016/06/05(日) 01:55:59 

    山本美月にタイプだと選ばれた時の櫻井
    わかりやすい
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +42

    -23

  • 285. 匿名 2016/06/05(日) 01:58:59 

    2ちゃんねるで櫻井ヲタオバサンが山本美月に嫉妬して堀北連呼してたから笑った(笑)

    +21

    -15

  • 286. 匿名 2016/06/05(日) 01:59:46 

    松坂桃李にも選ぶ権利あるから

    桃李がはっきり付き合ってない、って
    言ってんのにここの綾瀬ヲタしつこいんだけど

    いい加減わざとらしく信じてんなよバーカ

    +16

    -36

  • 287. 匿名 2016/06/05(日) 02:01:22 

    櫻井も若い女がいいんだね
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +26

    -26

  • 288. 匿名 2016/06/05(日) 02:02:41 

    塩川菜摘大嫌いにプラスwwwwww

    +31

    -12

  • 289. 匿名 2016/06/05(日) 02:03:49 

    30以上のオバサンが若い女に嫉妬してオバサンタレントとばかりこじつけて若い女には嫉妬

    恥ずかしい

    +20

    -17

  • 290. 匿名 2016/06/05(日) 02:03:55 

    ジャニーズに手を出して

    いい事ないからやめときなー

    +23

    -7

  • 291. 匿名 2016/06/05(日) 02:04:37 

    松坂便乗してこのトピに出現してるの?
    松坂とはなんでも無いんだから関係ない

    +26

    -6

  • 292. 匿名 2016/06/05(日) 02:06:27 

    どうか二人が結婚しますように
    そしたらウザいカプヲタ消える

    +17

    -14

  • 293. 匿名 2016/06/05(日) 02:07:53 

    綾瀬はるかおばちゃんにはプラス
    若い塩川菜摘ちゃんにはマイナス

    櫻井に相応しい若い女に嫉妬してるオバサンがおもしろい(笑)

    +20

    -13

  • 294. 匿名 2016/06/05(日) 02:08:32 

    櫻井翔と噂の塩川菜摘ってかわいいね
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +18

    -44

  • 295. 匿名 2016/06/05(日) 02:14:06 

    櫻井くんは、真面目そうで大人しいもっと年下の子の方が似合いそう。
    綾瀬はるかは、もっと背が高くて落ち着いた人の方が似合いそうなイメージ!

    +15

    -19

  • 296. 匿名 2016/06/05(日) 02:15:28 

    エロ男爵の斎藤工が巨乳の綾瀬はるかをほっとくかな…

    +4

    -25

  • 297. 匿名 2016/06/05(日) 02:16:09 

    翔くんは若い塩川菜摘をみてにやけてました

    +17

    -26

  • 298. 匿名 2016/06/05(日) 02:16:11 

    どちらともに30以上なんだからほっといたら。交際寸前ってww

    +31

    -7

  • 299. 匿名 2016/06/05(日) 02:17:04 

    ★★★堀北真希と櫻井翔のガセネタの★★★
    2009年特上カバチで共演→
    その頃から櫻井翔ヲタで堀北真希好きなオバサンから目をつけられ2chなどでこじつけられる
    2010年ゲイバーデート←ソースはサイゾーというすべてガセ
    2011年真希と翔がクリスマスイブに8人の女たちを観劇←ガセ。
    堀北は後輩南沢が出演してる舞台を社長と観た。
    2012年交際してないので張り込みされても一切撮られず笑われる。
    2013年寿司屋で目撃 ←目撃情報もなく、すでにガセとばれている
    2014年東スポ熱愛報道← (2ちゃんから拾った書き込みを搭載)
    2015年夜会で否定
    櫻井翔と堀北真希のガセを垂れ流していた婆が残念がる

    現在、櫻井堀北のガセをしていたアラサー婆が、
    塩川菜摘や山本美月を僻み叩いてる(25歳以下の女に嫉妬するアラサーのオバサン)
    投稿日:2014/07/22(火) 11:43:39.35 ID:ISlvTHzA0 堀北櫻井の捏造ネタでよく櫻井翔ファンのオバサンが書き込んでる嘘の話
    SPEEDのコンサートを一緒に見に行った←嘘
    堀北は前年の紅白で篤姫出演で審査員で出演しSPEEDの曲紹介を務めて翌年のコンサートに招待された
    櫻井は当時紅白にも出演してないしSPEEDに招待される理由も無い
    六本木のスタジオで二人で居るのをモデルにブログに書かれた←嘘
    そのモデルさんは雑誌撮影の仕事でスタジオに行って仕事できてる堀北や櫻井を目撃したと書いてただけ
    ちなみに堀北は映画白夜行の試写会の後で雑誌取材を受けていた
    つーか、二人で会うならわざわざ仕事現場のスタジオなんかで会わないよ
    二人で舞台を観に行った←嘘
    堀北は後輩の南沢が出演してる舞台を事務所の社長と観に行った
    その舞台には、直前に、堀北が舞台で共演した浅野温子さんやドラマで共演した戸田恵子さんが出ていたので
    今年お寿司屋でデートしてるのを目撃されてツイッターに書かれた←嘘
    そんな目撃情報は存在しません
    堀北は生の魚が苦手でお寿司屋さんには行かないと昨年番組で発言

    +37

    -7

  • 300. 匿名 2016/06/05(日) 02:23:55 

    ZEROの実況で塩川菜摘に嫉妬して桐谷連呼してた大阪のおばちゃんには笑ったな

    塩川菜摘ちゃんに嫉妬する30おばちゃん恥ずかしい↓(笑)

    342 : 名無しさんにズームイン! 2016/02/01(月) 23:50:36.31 ID:J/KQH5Vs
    このブサイク天気ねーちゃんも3月で終わりだな
    392 : 名無しさんにズームイン! 2016/02/01(月) 23:56:05.14 ID:J/KQH5Vs
    >>388
    櫻井は桐谷美玲と
    おや、こんな時間に宅配か?

    ↑↓実況での嫉妬の発端

    354 名無しさんにズームイン! sage 2016/02/01(月) 23:51:45.45 ID:FmO54hch
    この塩なんとかさんはいつも目をうるましてない?
    映ってない時スタッフにエロいことされてんの?

    388 名無しさんにズームイン! 2016/02/01(月) 23:54:51.09 ID:eLm4Abyn
    >>354
    櫻井は目が潤んだ女が好き


    +14

    -11

  • 301. 匿名 2016/06/05(日) 02:24:09 

    祝福しますよ〜
    本当に結婚したらBIGカップルですね

    +40

    -22

  • 302. 匿名 2016/06/05(日) 02:26:35 

    結婚したい綾瀬はるかが、櫻井翔とは付き合わない気がする…。
    映画番宣なのに斎藤工と全然一緒じゃないのって不自然だよね。松坂桃李の事もあったから邪魔されたくないのかなって思った。

    +8

    -35

  • 303. 匿名 2016/06/05(日) 02:31:18 

    一昨日も斎藤工と一緒に出てるやつもあったよ
    捏造しないでね

    +47

    -0

  • 304. 匿名 2016/06/05(日) 02:31:59 

    櫻井翔と堀北真希のガセに失敗した30オバサン>>1が、今度は綾瀬はるかとのガセを流そうと頑張ってます(笑)

    +28

    -14

  • 305. 匿名 2016/06/05(日) 02:33:04 

    大好きな櫻井翔が若い女と結婚とか
    考えるだけでもつらくてアラサー以上のオバサンで現実逃避したくなるんでしょ^^

    +13

    -15

  • 306. 匿名 2016/06/05(日) 02:34:38 

    交際寸前と言われても…交際確定になってから記事にしてくださいw

    +54

    -2

  • 307. 匿名 2016/06/05(日) 02:35:17 

    残念ながら、櫻井は若い女と結婚しますよ

    +30

    -15

  • 308. 匿名 2016/06/05(日) 02:36:26 

    計算高い櫻井は、年をとって子供がきっちり産める20代女を選んで結婚するイメージしかない

    +45

    -20

  • 309. 匿名 2016/06/05(日) 02:38:43 

    >>308
    わかる

    +44

    -9

  • 310. 匿名 2016/06/05(日) 02:39:08 

    綾瀬はるかと櫻井なら文句はない

    +31

    -27

  • 311. 匿名 2016/06/05(日) 02:39:10 

    嵐のお気に入りじゃなきゃ番組出れないは信じられない
    気に入ってるのはジャニーズの幹部じゃないの?
    もともと嫉妬されにくい女優だから嵐とよく絡んでる&映画の宣伝ででまくってるだけのような

    +70

    -3

  • 312. 匿名 2016/06/05(日) 02:39:16 

    塩川菜摘は高学歴お嬢様で櫻井と共通点も多いから仕組まれたものなのか気になる


    父親慶應
    特技英語、ピアノ、ダンス
    櫻井の好きな美脚と潤んだ目を協調
    好きな食べ物オムライス
    趣味旅行
    留学経験がありバイリンガルで
    海外に友達が多い
    時間を有意義に過ごすのが好き
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +26

    -24

  • 313. 匿名 2016/06/05(日) 02:39:37 

    大盛り上がりですね

    +13

    -20

  • 314. 匿名 2016/06/05(日) 02:40:13 

    嵐の誰かとドラマやらないかな

    +37

    -7

  • 315. 匿名 2016/06/05(日) 02:40:48 

    幹部に気に入られてるなら結婚しやすそう

    +21

    -11

  • 316. 匿名 2016/06/05(日) 02:41:04 

    ホストが大阪北区の30過ぎた櫻井ヲタ30おばちゃんは、
    堀北真希と綾瀬はるかが大好き(笑)(笑)(笑)

    +18

    -19

  • 317. 匿名 2016/06/05(日) 02:41:43 

    堀北真希と櫻井翔のガセ失敗にまだ懲りてないの?
    オバサンどんまい

    +34

    -10

  • 318. 匿名 2016/06/05(日) 02:41:49 

    >>308
    男はばかだよね
    お前のことね。

    20代女性も不妊体質いるのよ
    そこまで考える頭はないだろうけど

    +40

    -3

  • 319. 匿名 2016/06/05(日) 02:42:25 

    嵐と綾瀬デビュー1年違いなんだね
    よく生き残ってきたな

    +35

    -6

  • 320. 匿名 2016/06/05(日) 02:44:59 

    ジャニーズと共演して嫉妬されにくい女優っているの?
    この間のしやがれ直後綾瀬めっちゃ叩かれてたよ
    トピたてたの嵐ファン

    +22

    -11

  • 321. 匿名 2016/06/05(日) 02:46:01 

    >>318
    20代女が妊娠出産に適した年齢なのは確か
    櫻井は頭がよく計算高いから、その辺はちゃんと考えて選ぶタイプだろう
    男は何歳になっても子供を作れる
    櫻井なら金もあるから年齢は関係ない

    +28

    -18

  • 322. 匿名 2016/06/05(日) 02:47:05 

    櫻井35で結婚したいって言ってなかった?
    もう時間ないじゃん

    +19

    -12

  • 323. 匿名 2016/06/05(日) 02:47:53 

    櫻井なら年齢関係ない選び放題
    若い女と結婚するだろうな

    +23

    -13

  • 324. 匿名 2016/06/05(日) 02:49:00 


    塩川菜摘って櫻井翔とお似合いだね
    櫻井が好きなのかな?

    父親慶應
    特技英語、ピアノ、ダンス
    櫻井の好きな美脚と潤んだ目を協調
    好きな食べ物オムライス
    趣味旅行
    留学経験がありバイリンガルで
    海外に友達が多い
    時間を有意義に過ごすのが好き

    +22

    -24

  • 325. 匿名 2016/06/05(日) 02:49:14 

    立て続けに出てたのは映画の宣伝では…
    だって綾瀬はるかだけでなく男性だけど、阿部サダヲなんてVS嵐で見て、夜会で見て、嵐にしやがれで見て、どんだけ出てくるんだ!?って思ったよ(^_^;)
    阿部サダヲ好きだけど!

    +72

    -0

  • 326. 匿名 2016/06/05(日) 02:49:49 

    櫻井子供いるような貫禄w

    +27

    -5

  • 327. 匿名 2016/06/05(日) 02:50:18 

    綾瀬はるか夜会には出ないの?
    見たい

    +37

    -8

  • 328. 匿名 2016/06/05(日) 02:50:30 

    なんでここおっさんわいてるの?
    ま、若い女の子崇めて30以上けなしてストレス発散できるような小さい器なら変な犯罪もしないだろう
    こーゆーおっさんは相手されたくて必死だから、相手にしちゃダメだよー
    スルーしときゃどっか行くから

    +54

    -0

  • 329. 匿名 2016/06/05(日) 02:50:38 

    櫻井も結婚は50歳でも60歳でもいいと言ってる
    若い女と結婚するつもりでいるから余裕の発言をしてるよ

    +20

    -8

  • 330. 匿名 2016/06/05(日) 02:51:01 

    この人もう31か

    行き遅れないように必死だね

    +8

    -30

  • 331. 匿名 2016/06/05(日) 02:52:16 

    櫻井ヲタオバサンは綾瀬はるかみたいなオバサンは歓迎するけど
    塩川菜摘みたいな若い女を拒絶してるwww

    +18

    -14

  • 332. 匿名 2016/06/05(日) 02:53:13 

    櫻井翔が若い女と結婚したらおばちゃんは泣いちゃう

    +24

    -12

  • 333. 匿名 2016/06/05(日) 02:54:00 

    >>302
    斎藤は綾瀬なんか全くタイプじゃないから押し付けないで
    綾瀬のわざとらしいボケにも無反応だし
    偽装天然見抜いてるよ

    +18

    -28

  • 334. 匿名 2016/06/05(日) 02:54:08 

    綾瀬はるかも自分で億単位稼いでるし男選び放題なのに
    なぜ櫻井なの?

    +19

    -9

  • 335. 匿名 2016/06/05(日) 02:54:11 

    若い女に嫉妬するオバサンは惨めだね

    +30

    -9

  • 336. 匿名 2016/06/05(日) 02:54:30 

    必死にコメント連投しても、相手にされてなくて残念
    こいつ誰も釣れてないじゃん
    賢くないな

    +22

    -5

  • 337. 匿名 2016/06/05(日) 02:55:24 

    櫻井は年をとって若い女と結婚するからオバサンで妄想しても無意味だよね

    +14

    -10

  • 338. 匿名 2016/06/05(日) 02:56:35 

    優香35さい
    深田恭子33さい
    石原さとみま29さい

    ホリプロは結婚できないんですか?

    +45

    -2

  • 339. 匿名 2016/06/05(日) 02:57:16 

    嵐の中で誰が1番に結婚するかなー!

    +29

    -4

  • 340. 匿名 2016/06/05(日) 02:58:03 

    綾瀬っていっつも共演者と熱愛記事流すよね
    高台家が大コケしてるから必死すぎ

    +24

    -34

  • 341. 匿名 2016/06/05(日) 02:59:09 

    >>336
    櫻井翔が大好きな大阪北区の30おばちゃんが塩川菜摘に嫉妬してるけどなwww

    堀北真希と櫻井翔のガセを流したり
    北川景子と櫻井翔のガセを流していたオバサンお前だよw

    +20

    -9

  • 342. 匿名 2016/06/05(日) 02:59:12 

    ドラマ映画の共演者と記事出すのはあるけど番宣の共演者で記事だすの?

    +30

    -2

  • 343. 匿名 2016/06/05(日) 02:59:29 

    >>342
    ガチだから

    +12

    -19

  • 344. 匿名 2016/06/05(日) 03:00:19 

    でぶらいキモい

    +8

    -18

  • 345. 匿名 2016/06/05(日) 03:00:31 


    櫻井は年をとって子供が産める確率の高い20代女ときっちり結婚

    +11

    -21

  • 346. 匿名 2016/06/05(日) 03:00:58 

    綾瀬はるかっていろんな人と噂になるよねw

    +22

    -7

  • 347. 匿名 2016/06/05(日) 03:01:03 

    斎藤と記事出そうとしたけど斎藤側に断られたっぽいよねw

    +18

    -26

  • 348. 匿名 2016/06/05(日) 03:01:26 

    30過ぎたオバサンは残念
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +5

    -26

  • 349. 匿名 2016/06/05(日) 03:02:39 

    それより松潤の結婚するする詐欺はどうなってるのか。
    10年愛が本当ならすごいことだし祝福したいわ。

    +30

    -3

  • 350. 匿名 2016/06/05(日) 03:03:37 

    斎藤ここでメチャクチャ嫌われてるんだよね

    +24

    -4

  • 351. 匿名 2016/06/05(日) 03:04:12 

    綾瀬おばさんのブリっ子と偽装天然を「奇行」だと言い放った斎藤工www

    +36

    -29

  • 352. 匿名 2016/06/05(日) 03:04:25 

    井上真央そ◯か問題あるからね

    +34

    -5

  • 353. 匿名 2016/06/05(日) 03:05:22 

    佐藤健とも噂あったね

    +25

    -11

  • 354. 匿名 2016/06/05(日) 03:06:54 

    佐藤健と綾瀬はるかはワンオクライブで目撃あるよね
    でもただの男友達みたいな感じっぽい

    +50

    -2

  • 355. 匿名 2016/06/05(日) 03:08:15 

    斎藤工くんの歴代彼女
    奥菜恵、嘉門洋子、比嘉愛未、中村ゆり

    斎藤工くんの好きな顔
    大地真央、加賀まりこ、堀北真希

    斎藤工くんと噂になった人
    星美りか←奥菜恵似

    斎藤工くんのタイプは目が大きい猫顔の美人
    目がショボくて垂れ目でモアイ像顔の顎瀬はるか婆さんとは完全に真逆の面食いです

    +16

    -33

  • 356. 匿名 2016/06/05(日) 03:08:44 

    デブライ翔さん

    +13

    -24

  • 357. 匿名 2016/06/05(日) 03:09:55 

    最近綾瀬はるか狙いすぎててイライラする

    +19

    -41

  • 358. 匿名 2016/06/05(日) 03:11:36 

    櫻井はとにかくプライドが高いから、20代の若くてそこそこ教養のある女と結婚するだろうな
    要するにトロフィーワイフと結婚

    +16

    -28

  • 359. 匿名 2016/06/05(日) 03:12:53 

    私、30歳のおばちゃんだから櫻井が年をとって20代女と結婚したら辛い
    でも、多分そうなると思ってる

    +36

    -14

  • 360. 匿名 2016/06/05(日) 03:13:37 

    塩川菜摘ちゃんみたいなスペックの若い女と結婚しそうだよね

    +20

    -20

  • 361. 匿名 2016/06/05(日) 03:15:35 

    櫻井くんが綾瀬はるか?ないと思う。
    何でもかんでも引っつければいいと思ってるね。
    櫻井くんはもっとしっかりした人選びそう。
    綾瀬はるかみたいな偽の作り物天然とか無理そうだな。
    にしても最近とくに綾瀬はるかの作り天然ひどくなってない?

    +25

    -36

  • 362. 匿名 2016/06/05(日) 03:15:51 

    おばちゃんが綾瀬はるかとこじつけたくなる気持ちわかるよ
    現実の櫻井は40代半ば~50歳前後で若い女と結婚するに決まってるから

    +16

    -19

  • 363. 匿名 2016/06/05(日) 03:17:16 

    櫻井翔41歳の時、塩川菜摘28歳
    櫻井翔42歳の時、塩川菜摘29歳

    このぐらいの年齢になると年齢差がリアル

    +26

    -18

  • 364. 匿名 2016/06/05(日) 03:18:14 

    本当ならお似合い
    まあ誰と記事が出ても同じように叩かれるから

    +18

    -17

  • 365. 匿名 2016/06/05(日) 03:20:34 

    ないないないない
    どーせおっぱいと癒しだけが目的だろ!
    適齢期の結婚願望ある女性なんだから、遊びで簡単に手を出すんじゃねえよ!櫻井!

    +11

    -24

  • 366. 匿名 2016/06/05(日) 03:22:15 

    show deburai

    +19

    -12

  • 367. 匿名 2016/06/05(日) 03:22:56 

    セフレ?

    +1

    -33

  • 368. 匿名 2016/06/05(日) 03:24:01 

    櫻井翔と堀北真希のガセが通用しなくなったから、今度はオバサン綾瀬はるかとこじつけて妄想したいオバサン

    +27

    -20

  • 369. 匿名 2016/06/05(日) 03:24:20 

    年貢の納め時

    +4

    -16

  • 370. 匿名 2016/06/05(日) 03:24:35 

    綾瀬はるかは結婚したいんでしょ?
    なのになんで毎回すぐには結婚は無理で何年も待たされるかもしれない相手に食いつくのかね(´д`)
    櫻井とは子供できなきゃ数年は無理でしょ。
    取りあえず共演者としか付き合わないってとこ直して他に目を向けてみればいいのに。

    +10

    -17

  • 371. 匿名 2016/06/05(日) 03:24:39 

    キムタクお気に入り綾瀬はるか

    +44

    -5

  • 372. 匿名 2016/06/05(日) 03:25:10 

    子供作ればいいよ

    +7

    -13

  • 373. 匿名 2016/06/05(日) 03:26:33 

    櫻井は高級車の販売店に勤める一般人と撮られてなかったっけ?堀北が結婚発表したあとに。

    +10

    -21

  • 374. 匿名 2016/06/05(日) 03:26:46 

    綾瀬自身は最近は仕事が楽しいとか
    まだしなくていいと話している

    +37

    -2

  • 375. 匿名 2016/06/05(日) 03:27:06 

    いくら若い女が嫌でおばさんタレントで現実逃避しても恥ずかしいだけ

    +18

    -9

  • 376. 匿名 2016/06/05(日) 03:27:45 

    年齢的にこっちの方があり得るからなあ
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +23

    -25

  • 377. 匿名 2016/06/05(日) 03:38:46 

    例のオバサンは、櫻井が若い女と噂になるのが嫌だからアラサー以上のオバサンとばかりガセネタを流してる


    櫻井翔と堀北真希のガセ
    櫻井翔と北川景子のガセ
    櫻井翔と小林麻央のガセ


    醜いよね

    +26

    -9

  • 378. 匿名 2016/06/05(日) 03:39:33 

    現実の櫻井は、塩川菜摘みたいな若い彼女がいるのかなぁ

    +22

    -20

  • 379. 匿名 2016/06/05(日) 03:40:29 

    櫻井は卵子の老化についても敏感そう

    +13

    -26

  • 380. 匿名 2016/06/05(日) 03:41:18 

    父親慶應
    特技英語、ピアノ、ダンス
    櫻井の好きな美脚と潤んだ目を協調
    好きな食べ物オムライス
    趣味旅行
    留学経験がありバイリンガルで
    海外に友達が多い
    時間を有意義に過ごすのが好き


    塩川菜摘ちゃんと一致し過ぎていてこわい

    +21

    -18

  • 381. 匿名 2016/06/05(日) 03:46:13 

    綾瀬はるかのことをおばさん連呼してるけど、櫻井くんのほうが年上じゃなかった??しかも太りすぎだし完全に中年だよね。
    嵐ファンの御都合主義すごい。

    +32

    -21

  • 382. 匿名 2016/06/05(日) 03:55:40 

    >>381
    30代男からみると同世代の30代女はオバサン
    結婚対象ではない
    一般人の30代前半男も20代女を求める
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +4

    -30

  • 383. 匿名 2016/06/05(日) 03:58:31 

    卵子の老化に敏感な櫻井は、年をとってから27歳以内の女と結婚かな

    +11

    -22

  • 384. 匿名 2016/06/05(日) 03:58:52 

    そんなわけないねー

    +2

    -17

  • 385. 匿名 2016/06/05(日) 04:05:17 

    大好きな櫻井翔が若い女と結婚したら嫌だヨネ

    +17

    -11

  • 386. 匿名 2016/06/05(日) 04:13:06 

    >>295
    身長差は久野静香とお似合い
    プライドが高い櫻井は自分よりでかい女を選ばない
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +23

    -18

  • 387. 匿名 2016/06/05(日) 04:13:44 

    久野静香も櫻井が好きそう
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +23

    -20

  • 388. 匿名 2016/06/05(日) 04:18:04 

    櫻井が彼女に着て欲しいと選んだ服はアラサー以上のおばちゃんには似合いません
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +27

    -13

  • 389. 匿名 2016/06/05(日) 04:18:58 

    塩川菜摘21歳ならギリ似合う
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +16

    -19

  • 390. 匿名 2016/06/05(日) 04:19:53 

    >>388
    やっぱり櫻井も若い女がいいんだね

    +12

    -22

  • 391. 匿名 2016/06/05(日) 04:22:25 

    最近は若い男が歳上を選ぶケース多いけどね!
    実際30代は魅力的だしモテると思うよ~

    +24

    -6

  • 392. 匿名 2016/06/05(日) 04:23:55 

    櫻井のファンがひたすら気持ち悪い
    卵子とか…書いている人何歳??

    +21

    -16

  • 393. 匿名 2016/06/05(日) 04:25:47 

    若い女に嫉妬してるのは櫻井ファンのおばちゃん(笑)

    +17

    -10

  • 394. 匿名 2016/06/05(日) 04:28:03 

    >>391
    20代のうちなら年上もあり得るな
    30歳過ぎると若い女がよくなる男がほとんど

    +8

    -18

  • 395. 匿名 2016/06/05(日) 04:31:47 

    男は何歳になっても子供を作れるから
    櫻井みたいに「結婚は50歳、60歳でもいい」という余裕の発言ができる

    +11

    -21

  • 396. 匿名 2016/06/05(日) 04:41:54 

    てか綾瀬はるかも櫻井翔もどっちも好きじゃないからどうでもいいが本音。
    そもそもジャニーズかっこよくない。

    +8

    -12

  • 397. 匿名 2016/06/05(日) 04:43:31 

    櫻井翔堀北真希のガセ
    櫻井翔北川景子のガセ
    櫻井翔小林真央のガセ


    またですか
    いくら若い女が嫌でもやり過ぎです

    +24

    -7

  • 398. 匿名 2016/06/05(日) 04:48:04 

    櫻井も結婚は50歳~60歳でいいとか若い女と結婚する予定でいるな
    年の差婚狙いの堂本光一と一緒

    実際にあったファンの声
    「なぬー!
    翔ちゃんが50、60なら相手はめっちゃ下じゃないと産めねえじゃねえか!
    20代以上のファンあえなく脱落…」

    +16

    -8

  • 399. 匿名 2016/06/05(日) 04:51:22 

    櫻井みたいにプライドの高い男はかなり年下の若い女を好む
    エラソウな態度(笑)を自然にとれる相手が一緒にいて楽なんですよ

    +4

    -17

  • 400. 匿名 2016/06/05(日) 04:52:10 

    父親慶應
    特技英語、ピアノ、ダンス
    櫻井の好きな美脚と潤んだ目を協調
    好きな食べ物オムライス
    趣味旅行
    留学経験がありバイリンガルで
    海外に友達が多い
    時間を有意義に過ごすのが好き



    塩川菜摘とは相性が良さそう

    +16

    -9

  • 401. 匿名 2016/06/05(日) 04:57:02 

    天然はキャラだよね。
    むしろ気が強そう。
    売れる前はもっとはっきりした話し方だったし。

    +34

    -12

  • 402. 匿名 2016/06/05(日) 05:02:54 

    男も35から精子老化するよ
    医学で証明されてます
    何歳でもってのが間違い
    高齢になればなるほど障害率が高くなる
    もっと世間に周知させないといけない
    だから私は35以上とはしたくない
    遊びでも嫌w

    +49

    -7

  • 403. 匿名 2016/06/05(日) 05:28:02 

    綾瀬の顎が子供に遺伝するのは嫌だなぁ。
    櫻井の顎なしも嫌だけど。

    +4

    -29

  • 404. 匿名 2016/06/05(日) 05:32:44 

    >>402
    卵子の老化に比べたら微々たるもの

    実際に男は40代でも50代でも子供が作れる
    櫻井自身も年をとって若い女と結婚すればいいと思っているから「結婚は50歳60歳でいい」という発言がでてくる

    +5

    -23

  • 405. 匿名 2016/06/05(日) 05:37:28 

    >>404
    微々たるもの?微々たるものならなぜ精子老化が叫ばれるの?おかしいだろ
    最近は障害率が高いらしいし
    父親が種なんだから男に責任がある
    あくまで女性は卵だからあまり関係ない
    40まで大丈夫
    男は34まで

    +16

    -9

  • 406. 匿名 2016/06/05(日) 05:38:42 

    綾瀬はるかはかわいいと思うけどね。

    +49

    -23

  • 407. 匿名 2016/06/05(日) 05:48:10 

    >>405
    精子老化は微々たるものだから、35歳以上の男は危ないとか全く騒がれない
    精子と違い卵子老化は凄まじいからあらゆるメディアで特集されてる
    40代男が子作りして自閉症児が産まれる確率も僅か0.32

    +5

    -13

  • 408. 匿名 2016/06/05(日) 05:51:29 

    舛添なんて50過ぎてから嫁と愛人に5人も子供を産ませてる

    +10

    -15

  • 409. 匿名 2016/06/05(日) 05:52:00 

    女は賞味期限があるから大変
    若いうちが花

    +16

    -17

  • 410. 匿名 2016/06/05(日) 05:52:54 

    塩川菜摘21歳か
    いいなぁ

    +15

    -5

  • 411. 匿名 2016/06/05(日) 05:54:53 

    >>407
    精子老化で検索して
    最近になってからやっと精子老化が叫ばれるようになったから
    そもそも高齢精子は危険だから

    +15

    -7

  • 412. 匿名 2016/06/05(日) 05:56:37 

    >>408
    5人のうち1人は障害児だよ、、、
    ちゃんと調べて、これが現実

    +35

    -5

  • 413. 匿名 2016/06/05(日) 05:58:47 

    ツーショット写真が出たわけでも、プライベート出会ってたわけでも無い、ただ職場で仲良く仕事してただけで「交際間近か!?」って言われるなんて芸能人大変だね。
    職場で若い異性の同僚同士が仲良く話してたら「付き合ってんの?」ってウキウキしてたおじさん上司思い出した。

    +54

    -2

  • 414. 匿名 2016/06/05(日) 06:02:17 

    嵐にしやがれ発?
    愛想よくてニコニコしていたのを勘違いしたんかい記者

    +43

    -4

  • 415. 匿名 2016/06/05(日) 06:03:53 

    >>412
    嫁が高齢出産だったからだろうな
    篠原涼子の旦那も60代で子供を作ってる

    +5

    -19

  • 416. 匿名 2016/06/05(日) 06:06:54 

    ツーショなんかできるわけないやん
    オバサンの希望でしかない


    >「まいじつ 」の運営会社を追ってみたら、週刊実話の出版社だった

    +25

    -1

  • 417. 匿名 2016/06/05(日) 06:08:01 

    >>415
    舛添の嫁じゃなくて愛人の子供が障害児なの
    舛添が高齢だから障害児が生まれたんじゃない?

    +28

    -1

  • 418. 匿名 2016/06/05(日) 06:09:17 

    現実の櫻井は女のスペックに厳しくて女の年齢を凄く重視して選ぶと思う
    年をとって子供を産める確率の高い27歳までの女を厳選して結婚するよ

    泣きそう

    +9

    -19

  • 419. 匿名 2016/06/05(日) 06:13:07 

    >>417
    それは遺伝だろう
    精子の劣化で自閉が産まれる確率はたった0.32

    +0

    -18

  • 420. 匿名 2016/06/05(日) 06:14:44 

    20歳の男と30歳の男両方と寝たことあるけど二十歳の精子はすごいの一言
    あれを体験したら子供を生むなら絶対二十歳の種が欲しい
    で三十路の男に育ててもらう
    これ完璧笑

    +12

    -6

  • 421. 匿名 2016/06/05(日) 06:15:22 

    櫻井翔の良さが本気で分からない。。。
    顔も性格も一度も良いと思ったことがない

    +15

    -21

  • 422. 匿名 2016/06/05(日) 06:17:51 

    >>419
    遺伝じゃない
    明らかに高齢精子だから生まれたの
    遺伝ですませるな

    +31

    -0

  • 423. 匿名 2016/06/05(日) 06:18:46 

    プライドが高い櫻井こそ女の年齢を重視するよね

    年をとってからある程度の容姿でそこそこ学歴のある若~い女と結婚
    若い女にデレデレした櫻井はみたくないけど、現実的な話

    +13

    -18

  • 424. 匿名 2016/06/05(日) 06:19:14 

    櫻井くんは綾瀬はるかのこと、
    好きだよね、紅白の嵐の歌ってる最中に綾瀬さんの方見てたし。
    嵐司会してた年も、去年も。
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +36

    -31

  • 425. 匿名 2016/06/05(日) 06:20:44 

    櫻井のどこがいいの?w

    +18

    -21

  • 426. 匿名 2016/06/05(日) 06:22:21 

    芸能人は40代男と20代女の結婚だらけ
    50代でも20代後半~30前半あたりと結婚する

    +12

    -14

  • 427. 匿名 2016/06/05(日) 06:26:33 

    櫻井翔、綾瀬はるかっていう名前だけで世間の気を引こうとしたつまんない記事

    +55

    -2

  • 428. 匿名 2016/06/05(日) 06:27:25 

    >>426
    一般人ではありえない話だね

    +18

    -2

  • 429. 匿名 2016/06/05(日) 06:28:49 

    >>422
    遺伝だろう
    織田裕二やドリカム中村も高齢で子供を問題なく授かってる
    精子劣化で自閉が産まれる確率がたった0.32で女の卵子劣化に比べるに値しない

    オバサンどんまい

    +0

    -17

  • 430. 匿名 2016/06/05(日) 06:30:29 

    塩川菜摘と櫻井翔は13歳差
    芸能人ならよくある年齢差

    +14

    -16

  • 431. 匿名 2016/06/05(日) 06:31:57 

    若い子好きそう
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +20

    -21

  • 432. 匿名 2016/06/05(日) 06:33:21 

    ピチピチ塩川菜摘ちゃんにデレデレ( ^∀^)
    生々しくていやらしぃゎ
    イメージダウンょ

    +16

    -21

  • 433. 匿名 2016/06/05(日) 06:39:25 

    >>429
    あんたよくわからん数字出してるけど最近の医学勉強してる?
    明らかに昔の情報だよね
    あんたはおっさんだろ
    高齢精子お疲れ
    ちなみに私はまだ現役だからw

    +20

    -1

  • 434. 匿名 2016/06/05(日) 06:41:11 

    嵐はまだまだ人気なんだしあと10年くらいはアイドルとして活躍してその後に若いお嫁さんもらって幸せな家庭築いたらいいと思う
    その時にわざわざ高齢出産な相手選ぶ必要ないでしょ

    +9

    -11

  • 435. 匿名 2016/06/05(日) 06:47:02 

    櫻井の結婚相手は、今の幼稚園児ぐらいかも。
    綾瀬はない。捏造。

    +3

    -11

  • 436. 匿名 2016/06/05(日) 06:47:49 

    >>243みてみ
    塩川菜摘大嫌いに大量プラス


    若い女には嫉妬ワロタwwww

    +14

    -13

  • 437. 匿名 2016/06/05(日) 06:50:34 

    >>431
    翔さん若い女にデレデレしすぎ
    鼻の下がのびてます

    +21

    -16

  • 438. 匿名 2016/06/05(日) 06:52:16 

    綾瀬はるかじゃかくて、櫻井の本命は塩川菜摘

    +20

    -17

  • 439. 匿名 2016/06/05(日) 06:55:32 

    櫻井は若くて可愛いなら誰でもいいのよ
    それが男なんだよ
    誰でもってのが最大に気持ち悪いけど
    たまたま塩川菜摘なだけ
    ちなみに櫻井ファンじゃないよ

    +4

    -30

  • 440. 匿名 2016/06/05(日) 06:55:36 

    男は40や50過ぎても若い女つかまえれば子供持てるしなー。

    +6

    -17

  • 441. 匿名 2016/06/05(日) 06:57:45 

    >>13
    櫻井ファンだけどそんな言われ方されたらショックだよ。

    +10

    -0

  • 442. 匿名 2016/06/05(日) 06:59:31 

    >>440
    高齢精子なんかやだよ
    爺なんか興味なし

    +35

    -0

  • 443. 匿名 2016/06/05(日) 06:59:33 

    >>439
    たまたま塩川菜摘ってことはない
    塩川菜摘はいつも潤んだ目で美脚を強調してた
    櫻井は女の潤んだ目に弱くて美脚が好き

    +15

    -15

  • 444. 匿名 2016/06/05(日) 07:02:07 

    >>416
    まいじつ=週刊実話
    これなら嘘確定。

    実話実話は女優に訴訟をおこされて敗訴。
    「限度を超える侮辱行為で、名誉を傷つけた」
    と裁判長にぶった切られてた。
    その中に綾瀬もいたから、仕返しか!

    +33

    -0

  • 445. 匿名 2016/06/05(日) 07:05:00 

    綾瀬はるかって映画とか作品がはじまるとき、いつもこういう宣伝のしかたする
    ホリプロはやりすぎ

    +17

    -17

  • 446. 匿名 2016/06/05(日) 07:05:58 

    櫻井もおっさんだから若くて可愛いなら誰でもいいんでない?

    +4

    -25

  • 447. 匿名 2016/06/05(日) 07:06:47 

    >>444
    間違ったー
    実話実話じゃなくて「週刊実話」ね!

    +7

    -3

  • 448. 匿名 2016/06/05(日) 07:08:37 

    >>443
    塩川菜摘は櫻井のこと狙ってるかもね
    画像したらミニスカだったわ

    +23

    -3

  • 449. 匿名 2016/06/05(日) 07:09:11 

    >>445
    本当だよね。
    大事にされてるんだか、されてないんだか。
    こういうの、宣伝にはならないと思う。

    +6

    -6

  • 450. 匿名 2016/06/05(日) 07:16:40 

    >>448
    山岸舞もミニスカ多かったよね。
    番組のジジイに穿かされてるのかな?

    +7

    -10

  • 451. 匿名 2016/06/05(日) 07:17:15 

    >>330
    綾瀬はるかはモテるでしょ。行き遅れる事はないよ。よほど高望みしないかぎり。

    +34

    -24

  • 452. 匿名 2016/06/05(日) 07:18:14 

    綾瀬さん大好きだから、本当なら櫻井くんとの事を応援したいけど、櫻井くんファンの方から必要以上に叩かれるかと思うと可哀想。工藤静香だって今だに叩かれてるし。

    ガセだとしても、今後は共演NGになっちゃうから悲しい。嵐とのやり取りが楽しかったから…。

    とにかく無責任な記事は罪!
    やめて欲しい‼︎

    +43

    -14

  • 453. 匿名 2016/06/05(日) 07:18:28 

    ナイナイナイナイwwww
    櫻井が選ばないと思う。

    付き合ってても、結婚は、まだまだ出来ないよね。翔くん側は。

    +43

    -14

  • 454. 匿名 2016/06/05(日) 07:19:35 

    綾瀬大嫌い
    好きな人って頭おかしいと思う

    +15

    -55

  • 455. 匿名 2016/06/05(日) 07:19:53 

    司会にとって綾瀬はるかはイジリやすくて笑いとれるから気にいってるだけじゃない?
    恋愛となったら櫻井のタイプだとは思えないんだよな
    ペース乱されるの嫌でしょ
    綾瀬はるかっていかにもそのタイプじゃん

    +29

    -16

  • 456. 匿名 2016/06/05(日) 07:20:56 

    >>330
    もうすでに行き遅れてるじゃないの

    +26

    -17

  • 457. 匿名 2016/06/05(日) 07:21:40 

    アゴつかんでグッと引いてやりたい笑

    +10

    -26

  • 458. 匿名 2016/06/05(日) 07:21:50 

    櫻井翔とかないわ

    +9

    -21

  • 459. 匿名 2016/06/05(日) 07:21:56 

    >>450
    自ら履いてるタイプだよ

    +2

    -1

  • 460. 匿名 2016/06/05(日) 07:22:10 

    >>454
    好き嫌いは自由じゃない?
    しかも頭おかしいとか…。
    櫻井ファンは酷いな。

    +31

    -11

  • 461. 匿名 2016/06/05(日) 07:22:12 

    >>433
    精子の劣化なんか大した問題ではない
    オバサンは現実と向き合おうか


    本願寺蓮如(1415-1499)

    27歳 第1子誕生

    この間妻4人子供19人

    以下、5人目の妻との間に
     72歳 第21子誕生 妻22歳
     75歳 第22子誕生
     77歳 第23子誕生
     79歳 第24子誕生
     80歳 第25子誕生
     82歳 第26子誕生
     83歳 第27子誕生

    +2

    -31

  • 462. 匿名 2016/06/05(日) 07:24:43 

    >>461
    あんたまだここにいたんだwww
    必死すぎだよ
    そんな大昔なんかしらんがなw

    +52

    -4

  • 463. 匿名 2016/06/05(日) 07:25:50 

    これだからジャニーズと噂されるのは嫌なんだよ。
    有ること無いことまででっち上げて相手を叩くから。
    キャーキャー言われるのと引き替えに女と自由に付き合えなくて当然!
    ってか、責任取れないのに付き合うな‼︎

    +27

    -9

  • 464. 匿名 2016/06/05(日) 07:25:57 

    櫻井翔が大好きなオバサン→櫻井が若い女と噂になるのが嫌でアラサー以上の女優堀北真希北川景子綾瀬はるかと捏造しまくり



    櫻井翔の現実
    山本美月に彼氏にしたいと選ばれてガチ喜びしたり若い塩川菜摘にニヤニヤ
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +23

    -23

  • 465. 匿名 2016/06/05(日) 07:26:14 

    >>461
    風俗いけや!童貞!

    +26

    -2

  • 466. 匿名 2016/06/05(日) 07:29:48 

    アラサーオバタレントとばかり捏造して現実逃避しても
    いざ櫻井が結婚となったら辛いだけだよ

    相手が塩川菜摘じゃなくても、
    櫻井の横には若い嫁が並ぶの

    そこにはデレデレした櫻井翔の顔

    まさにこんなかんじ
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +18

    -20

  • 467. 匿名 2016/06/05(日) 07:30:15 

    交際発覚してから記事にしろよ
    寸前って無理矢理すぎwww
    北川景子も堀北真希も凄い叩かれてバカにされて気の毒だったのに

    +52

    -2

  • 468. 匿名 2016/06/05(日) 07:31:16 

    綾瀬はるかはおばさんだからあり得なくていいけど、塩川菜摘は嫌だ
    綾瀬はるかより塩川菜摘が大嫌いでたまらないわ

    +18

    -17

  • 469. 匿名 2016/06/05(日) 07:33:19 

    どっちも好きだけど、性格的に合わないだろうから絶対嘘だと思う
    勝手にマスコミが騒いでるだけ(゜▽゜)

    +8

    -9

  • 470. 匿名 2016/06/05(日) 07:36:42 

    実際は塩川菜摘のほうがリアルだよね
    櫻井と共通点が多くて未来がある若いお嬢様だから

    オバサンに嫌われる理由も納得

    +19

    -16

  • 471. 匿名 2016/06/05(日) 07:37:46 

    なんだかんだ「きゃー止めて!私の翔クンを!!」みたいな声がないよね。
    だーーーれも信じてないよ、まいじつ。

    +31

    -5

  • 472. 匿名 2016/06/05(日) 07:38:42 

    爺一匹いるな

    +18

    -2

  • 473. 匿名 2016/06/05(日) 07:38:49 

    かなり年上と付き合ってた大野でさえ10歳以上年下の彼女をつくっていた
    30以上のオバサンはないから残念

    +17

    -15

  • 474. 匿名 2016/06/05(日) 07:41:19 

    これは妬ける
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +24

    -27

  • 475. 匿名 2016/06/05(日) 07:44:44 

    誰のファンでもないけど、綾瀬はるかと桜井翔、タイプが違いすぎて釣り合ってない感じ。
    松坂桃李の方が並ぶと絵になった。
    桜井翔は小林麻央や堀北真希の噂の方がそれっぽかった。

    +29

    -7

  • 476. 匿名 2016/06/05(日) 07:46:09 

    お互い好きって感じだねw

    +10

    -10

  • 477. 匿名 2016/06/05(日) 07:46:17 

    松坂ともだけどツーショットくらい撮ってから言えばいいのにこんなんじゃ信じれないわ

    +27

    -0

  • 478. 匿名 2016/06/05(日) 07:48:05 

    >>69
    昨日の志村どうぶつ園も出てたけど酷かったよ。
    ザ・天然です!の態度の割にちゃっかり、DAIGOのネタをDAIGOより上手いこと言っちゃって、なんかDAIGOのメンツ平気で潰してて地味に酷かった。

    まぁ私が単純に嫌いだから言い過ぎかもだけど、さりげなく人を押し退けて自分の味方につけるあざとい人、周りに1人は居るんだよな〜と久々に思ったw
    こっちは誰の悪口も言ってないのに、何故か遠巻きにこちらの方が悪物にされるパターンとかさ(笑)

    +17

    -44

  • 479. 匿名 2016/06/05(日) 07:49:52 

    ここにもZEROカプのアンチ沸いてんの?(笑)
    天地職人並だな
    櫻井の父親東大だし結婚いくつにしたいとか言及してないよ

    +19

    -8

  • 480. 匿名 2016/06/05(日) 07:50:15 

    うん、御互い好きって感じ
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +29

    -20

  • 481. 匿名 2016/06/05(日) 07:54:59 

    映画の宣伝なんだろうけど、「櫻井さんと交際か!じゃあ観に行こう!」ってなる人いるのかな?この手の記事っていつもそこが疑問。

    +41

    -3

  • 482. 匿名 2016/06/05(日) 07:55:13 

    >>443
    塩川菜摘も櫻井を狙ってると思う
    これだけ一致してる



    296.  2016/05/27(金) 18:41:06

    >>239 
    塩川菜摘は高学歴お嬢様で櫻井と共通点も多いから仕組まれたものなのか気になる 


    父親慶應 
    特技英語、ピアノ、ダンス 
    櫻井の好きな美脚と潤んだ目を協調 
    好きな食べ物オムライス 
    趣味旅行 
    留学経験がありバイリンガルで 
    海外に友達が多い 
    時間を有意義に過ごすのが好き 

    +24

    -11

  • 483. 匿名 2016/06/05(日) 07:55:34 

    映画で共演しても 綾瀬×岡田将生は書かれなかったね。なんで?

    +29

    -0

  • 484. 匿名 2016/06/05(日) 07:56:10 

    志村動物園私は見てて綾瀬はるからしくて良かったと思うけどな~♪DAI語も上手い!って思ったよ!嫌いな人と好きな人では感想も真っ二つだね(笑)
    桜井クンとの事より買ってる柴犬の名前が¨フクちゃん¨なのが気になる~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +41

    -9

  • 485. 匿名 2016/06/05(日) 07:58:08 

    よく美脚アピールしてたね
    男はこういう育ちが良さそうな若い子が好きだね
    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に

    +35

    -18

  • 486. 匿名 2016/06/05(日) 08:00:37  ID:AhcXasfOmi 

    ないない

    +9

    -5

  • 487. 匿名 2016/06/05(日) 08:00:42 

    ジャニオタって幼稚だね

    +19

    -11

  • 488. 匿名 2016/06/05(日) 08:04:50 

    「この夏に交際に発展する予定」…
    予知能力?

    +32

    -3

  • 489. 匿名 2016/06/05(日) 08:09:47 

    そもそも堀北真希と付き合ってたのか?

    +24

    -13

  • 490. 匿名 2016/06/05(日) 08:20:22 

    堀北真希と櫻井翔のガセネタは完全にバレちゃったから、捏造していた大阪のオバサンが2ちゃんねるで悔しがってた(笑)


    ★★★堀北真希と櫻井翔のガセネタ詳細★★★


    2009年特上カバチで共演→
    その頃から櫻井翔ヲタで堀北真希好きなオバサンから目をつけられ2chなどでこじつけられる
    2010年ゲイバーデート←ソースはサイゾーというすべてガセ
    2011年真希と翔がクリスマスイブに8人の女たちを観劇←ガセ。
    堀北は後輩南沢が出演してる舞台を社長と観た。
    2012年交際してないので張り込みされても一切撮られず笑われる。
    2013年寿司屋で目撃 ←目撃情報もなく、すでにガセとばれている
    2014年東スポ熱愛報道← (2ちゃんから拾った書き込みを搭載)
    2015年夜会で否定
    櫻井翔と堀北真希のガセを垂れ流していた婆が残念がる

    現在、櫻井堀北のガセをしていたアラサー婆が、
    塩川菜摘や山本美月を僻み叩いてる(25歳以下の女に嫉妬するアラサーのオバサン)
    投稿日:2014/07/22(火) 11:43:39.35 ID:ISlvTHzA0 堀北櫻井の捏造ネタでよく櫻井翔ファンのオバサンが書き込んでる嘘の話
    SPEEDのコンサートを一緒に見に行った←嘘
    堀北は前年の紅白で篤姫出演で審査員で出演しSPEEDの曲紹介を務めて翌年のコンサートに招待された
    櫻井は当時紅白にも出演してないしSPEEDに招待される理由も無い
    六本木のスタジオで二人で居るのをモデルにブログに書かれた←嘘
    そのモデルさんは雑誌撮影の仕事でスタジオに行って仕事できてる堀北や櫻井を目撃したと書いてただけ
    ちなみに堀北は映画白夜行の試写会の後で雑誌取材を受けていた
    つーか、二人で会うならわざわざ仕事現場のスタジオなんかで会わないよ
    二人で舞台を観に行った←嘘
    堀北は後輩の南沢が出演してる舞台を事務所の社長と観に行った
    その舞台には、直前に、堀北が舞台で共演した浅野温子さんやドラマで共演した戸田恵子さんが出ていたので
    今年お寿司屋でデートしてるのを目撃されてツイッターに書かれた←嘘
    そんな目撃情報は存在しません
    堀北は生の魚が苦手でお寿司屋さんには行かないと昨年番組で発言

    +19

    -13

  • 491. 匿名 2016/06/05(日) 08:21:55 

    櫻井ファンは自分と付き合う妄想してて恐い。
    櫻井の幸せなんてまるっきり関係無い。
    ファンなんて所詮自分勝手。
    福山のファン見てわかるじゃん。
    50近くになっても結婚させたく無いんだよ。ファンなんて。

    +24

    -8

  • 492. 匿名 2016/06/05(日) 08:35:32 

    綾瀬はるかは本当はおっとりした天然じゃないよね。売れる前の水着の写真から今の女優ポジションくるのにはだいぶ苦労してそう。豊胸までしてたくらいだし売れてやる根性と野心すごいんだろなって思って見てる。

    +10

    -29

  • 493. 匿名 2016/06/05(日) 08:36:36 

    結婚したら櫻井 綾になるの

    +17

    -14

  • 494. 匿名 2016/06/05(日) 08:37:11 

    志村どうぶつ園面白かったよ

    +34

    -12

  • 495. 匿名 2016/06/05(日) 08:37:55 

    デブライって良い名前

    +9

    -21

  • 496. 匿名 2016/06/05(日) 08:39:11 

    今、みていたら>>474に一気にマイナスがついた(笑)
    オバサン一人で頑張ってるなあ

    +17

    -8

  • 497. 匿名 2016/06/05(日) 08:39:56 

    若い塩川菜摘ちゃんは嫉妬されまくり

    +25

    -8

  • 498. 匿名 2016/06/05(日) 08:42:09 

    ホリプロの女優って何か仕事あると
    すぐ男の噂流すよね
    石原さとみ、深田、綾瀬、高畑

    +10

    -11

  • 499. 匿名 2016/06/05(日) 08:43:56 

    うちも丸顔と面長夫婦。
    時間を守る夫と、ついついルーズな嫁。
    人生の大きな価値観が同じであれば、相性は良いです。
    ただ、櫻井くんが相手への要望が多いチェック魔じゃなければ…の話しですが。

    +20

    -8

  • 500. 匿名 2016/06/05(日) 08:46:58 

    なんかさ〜似てないから相性合わないって違くない?

    むしろ性格が似てる気が強い同士は、どっちも譲らないから喧嘩になるよ。

    +30

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。