ガールズちゃんねる

【お寿司】食べに行くならどこ?

183コメント2014/01/16(木) 21:00

  • 1. 匿名 2013/12/23(月) 21:48:31 

    みなさんはお寿司を食べたいと思った時、何処に行きますか?
    私は心置き無くお腹いっぱい食べたいのでスシローです。
    他にオススメとかありますか?

    +151

    -17

  • 2. 匿名 2013/12/23(月) 21:49:19 

    おすし屋さん

    +29

    -52

  • 3. 匿名 2013/12/23(月) 21:49:50 

    くら寿司!

    +297

    -51

  • 4. 匿名 2013/12/23(月) 21:49:56 

    長次郎。

    +48

    -10

  • 5. 匿名 2013/12/23(月) 21:49:59 

    スシロー

    +290

    -15

  • 6. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:02 

    魚魚丸と書いてととまる。

    +40

    -9

  • 8. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:05 

    スシロー

    +135

    -15

  • 9. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:13 

    がってん寿司!

    +60

    -11

  • 10. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:15 

    スシロー、店が不潔。トイレ特に。

    +34

    -50

  • 11. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:17 

    くら
    近場で安いし、にぎやかな雰囲気が好きだから

    +132

    -21

  • 12. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:20 

    +17

    -35

  • 13. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:27 

    スシロー美味しいですね(^◇^)

    +121

    -16

  • 14. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:35 

    こどもがガシャポン喜ぶのでくら寿司です

    +109

    -11

  • 15. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:43 

    仙台だけかも知れないけど、きらら寿司が最高!!

    +26

    -14

  • 16. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:53 

    佐々木希関係なくない?

    +32

    -5

  • 17. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:58 

    なごやか亭!
    釧路発の回転ずしで、
    あの値段であのおいしさは大満足だし、お子さんいる方もきっずルームがあるので待ち時間も苦じゃない!(*^^*)

    +60

    -6

  • 18. 匿名 2013/12/23(月) 21:51:00 

    北新地のまぐろ亭は良かった…

    +9

    -9

  • 19. 匿名 2013/12/23(月) 21:51:07 

    うまか亭!!

    +5

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/23(月) 21:51:16 

    はま寿司かスシロー

    贅沢したい時は魚河岸

    +104

    -14

  • 21. 匿名 2013/12/23(月) 21:51:21 

    お寿司がないと生きていけないくらいお寿司好きなので、
    くら寿司、はま寿司、かっぱずし、スシロー

    を気分によって。
    (平日は安いから)はま寿司に休日に行くことはまずないかなー笑

    +71

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/23(月) 21:51:30 

    うちも徒歩5分の場所にスシローがあるからスシローばかり行ってます(*´∀`*)

    +28

    -9

  • 23. 匿名 2013/12/23(月) 21:51:33 

    地元のまわらないお寿司屋さんなんだけど、
    安くてすごく美味しい!
    ただ、いつも満員なのとネタ切れが早いのが難

    +12

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/23(月) 21:51:42 

    銚子丸!
    千葉県限定なのかな?

    +160

    -9

  • 25. 匿名 2013/12/23(月) 21:51:48 

    実家近所のお寿司屋さんに昔から行ってる。
    漁港のそばなので美味しい。

    +76

    -4

  • 26. たまご 2013/12/23(月) 21:51:49 

    銚子丸か三崎港。
    たぶん関東の人しか知らない。

    +126

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/23(月) 21:51:50 

    私もガッテン寿司!!
    子供はスシロー大好き。

    +20

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/23(月) 21:52:03 

    濱寿司
    お昼に時々行く

    鴨そばがお気に入りです!

    +14

    -8

  • 29. 匿名 2013/12/23(月) 21:52:05 

    なまもの苦手…
    というか、刺身って火を通さないから怖くて外食で食べない。
    バカッターの件もあるし、信用できない、というかただの潔癖症です。

    +7

    -79

  • 30. 匿名 2013/12/23(月) 21:52:13 

    スシロー!

    +19

    -10

  • 31. 匿名 2013/12/23(月) 21:52:19 

    地元の回転寿司屋さんです。
    特別な日は、回らないお寿司屋さんに行きます。

    全国チェーンの回転寿司には殆ど行きません。

    +22

    -9

  • 32. 匿名 2013/12/23(月) 21:52:22 

    くら寿司
    子供いなくてもガチャガチャしたい
    当たったら友達の子にあげる!喜ばれる!
    2度楽しい!

    +55

    -9

  • 33. 匿名 2013/12/23(月) 21:52:27 

    100円寿司の中では、スシローが一番かな。
    やっぱ原価率業界一位なだけはあると思う。

    +68

    -13

  • 34. 匿名 2013/12/23(月) 21:52:33 

    私も仙台ですがきらら寿司おいしいと思います♡

    +12

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/23(月) 21:52:39 

    カッパ寿司。近所だから
    あと、
    小僧寿し。手巻きの日で安い時は

    +39

    -14

  • 36. 匿名 2013/12/23(月) 21:52:56 

    お寿司はナマモノなので、
    100円とかの安い店には極力行きたくないです。

    +13

    -42

  • 37. 匿名 2013/12/23(月) 21:53:25 

    くら寿司一度連れて行かれて不味くて驚きました。
    大人が食べるもんじゃない

    +45

    -46

  • 38. 匿名 2013/12/23(月) 21:53:34 

    すしざんまい!

    +84

    -4

  • 39. 匿名 2013/12/23(月) 21:53:48 

    28
    濱寿司でなく
    はま寿司でした

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/23(月) 21:54:01 

    29

    行かないなら書き込まなきゃいいのに。

    お寿司[行くなら]どこってかいてあるんだから。

    +96

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/23(月) 21:55:10 

    近所の元気寿司。銚子丸もあるけど、値段がわかんなくて入れない(笑)安いの?高いの?

    +7

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/23(月) 21:55:22 

    くら寿司、韓国産いっぱい。

    +29

    -13

  • 43. 匿名 2013/12/23(月) 21:55:28 

    関西だけかな、大起水産がおいしいです。でもちょっと高いから、一大イベントがない限り行けない。

    +42

    -5

  • 44. 匿名 2013/12/23(月) 21:56:03 

    >>24
    銚子丸は東京、埼玉、神奈川にもある。
    ここが一番美味しい。

    くら寿司は食中毒事件起こしてから行かない。

    +44

    -7

  • 45. 匿名 2013/12/23(月) 21:56:17 

    37
    大人が食べるもんじゃない

    って?子どもが食べるもんとか言いたいの?

    まずいっておもったものを。

    +30

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/23(月) 21:56:24 

    やはり、無添のくら寿司でしょう!

    +27

    -10

  • 47. 匿名 2013/12/23(月) 21:56:32 

    かっぱ寿司。
    大海老食べ応えあります♬

    +22

    -14

  • 48. 匿名 2013/12/23(月) 21:56:34 

    地元の回転寿司屋さん。

    「なごやか亭」によく行きます。
    ネタが新鮮で大きく美味しいです。

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/23(月) 21:57:14 

    上野のお鮨屋さん

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/23(月) 21:57:25 

    旦那のお客さんがやってるお寿司やさんにいつも行ってます。

    +3

    -7

  • 51. 匿名 2013/12/23(月) 21:57:32 

    佐々木オタも最近トピ画荒らしてるわ
    通報で。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/23(月) 21:57:49 

    回らない回転寿司!!

    なかなか高くて行けないけど…

    【お寿司】食べに行くならどこ?

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/23(月) 21:58:47 

    活が好きですね(^ω^)

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/23(月) 22:01:12 


    花まる。

    札幌住みです。

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/23(月) 22:01:19 

    九州ですが寿司名人。

    あ~ぁこのトピ見たら食べたくなったよ!!
    寿司大好き!!

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/23(月) 22:02:17 

    お寿司大好きw
    【お寿司】食べに行くならどこ?

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/23(月) 22:02:18 

    とっぴー

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/23(月) 22:02:51 

    45さん

    37です
    子供だましって思いました。家族連れにはいいんじゃないですか。安いしいろいろあったし。
    私はいい大人が食べるようなもんじゃないと思いましたよ。不味かったです本当に。

    +9

    -17

  • 59. 匿名 2013/12/23(月) 22:05:09 


    魚べい!
    栃木にしかないのかな…

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/23(月) 22:06:15 

    スシ食べると、日本人で良かったーってなる
    【お寿司】食べに行くならどこ?

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/23(月) 22:07:20 

    スシローうるさいから行かない。
    関西系だからか?
    うるさくて食べた気がしない

    浜寿司がいい。

    +3

    -11

  • 62. 匿名 2013/12/23(月) 22:07:52 

    友達と行く時は、スシロー、かっぱ、はま寿司かなー
    親とかとちょっといいとこ行く時は、魚魚丸、大漁亭かな*\(^o^)/*

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/23(月) 22:08:05 

    くら寿司、かっぱ、は本当にマズイ!寿司が嫌いになる、スシローはかろうじていける!
    でも、子供は正直!お寿司大好きな娘が全然食べない
    よほどのことがない限りスシローも行かない!


    +17

    -16

  • 64. 匿名 2013/12/23(月) 22:08:34 

    7. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:04 [通報]
    佐々木希ちゃんも大好きなカッパ寿司



    トピ画荒らしの7には通報を。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/23(月) 22:08:54 

    すし勘!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/23(月) 22:09:29 

    以前は「かっぱ寿司」か「銚子丸」だったけど、
    近所に「角上魚類」(チェーンの鮮魚店)が出来て以来、
    お店に食べに行くよりも「角上」の持ち帰り寿司を買って、家で食べるようになりました。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/23(月) 22:11:35 

    魚米♪

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/23(月) 22:12:43 

    10さん、わかります。
    いつもはくら寿司なんですがたまには違うとこに行こうとなり近所のスシローに。
    行って店の汚さにビックリしました。
    開店してすぐぐらいに行ったのにテーブルの床は土だらけ。
    醤油さしはカピカピで汚い。
    こども椅子、レーンも見事に汚れてました。

    もう、お寿司屋さんなのにビックリ!
    お寿司は美味しいのに非常に残念です。
    他のスシローにも行ってみたんですがここもやはり汚い。
    たぶんもう二度とスシローには行きません。

    +14

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/23(月) 22:12:45 

    本当に、かっぱ寿司やくら寿司を美味しいと思って行くの?お金ないからしょうがなく?
    あれ、食べるぐらいなら家でご飯食べてた方がマシ
    100円でもあのクオリティはあり得ない
    水っぽい、なんの魚食べてるかわからないぐらい味がない

    +29

    -11

  • 70. 匿名 2013/12/23(月) 22:15:49 

    私はくら寿司、好きだったのですが…
    旦那が仕事の関係でくら寿司のネタ工場に出入りしています。
    旦那いわく「寿司のネタを作っているのに不潔。」だそうです。
    自宅から徒歩1分の所にくら寿司がありますが、旦那が断固として行きたがらないので…。

    「100円でまともな寿司が作れるわけがない。」
    という旦那の持論に私も賛成なので、100円寿司には何年も行っていません。

    行くのはガッテン寿司、魚屋路、回らない寿司屋。

    +18

    -13

  • 71. 匿名 2013/12/23(月) 22:15:59 

    カッパ寿司やくら寿司はまだマシ。
    最強にマズイのはアトムボーイです。
    【お寿司】食べに行くならどこ?

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/23(月) 22:16:25 

    スシロー
    サーモンスライスした玉ねぎにマヨ!はまってます。サーモンチーズも好きだな!

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2013/12/23(月) 22:16:43 

    銀座の玉ずしは食べ放題時間無制限で超おすすすめ!!
    あとは銀座の雛寿司もわりとおいしくて食べ放題
    よく行くのはすし勢 すし常 すしざんまい
    たまにすし岩
    お寿司大好き!!

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/23(月) 22:19:00 

    私はくら寿司、好きだったのですが…
    旦那が仕事の関係でくら寿司のネタ工場に出入りしています。
    旦那いわく「寿司のネタを作っているのに不潔。」だそうです。
    自宅から徒歩1分の所にくら寿司がありますが、旦那が断固として行きたがらないので…。

    「100円でまともな寿司が作れるわけがない。」
    という旦那の持論に私も賛成なので、100円寿司には何年も行っていません。

    行くのはガッテン寿司、魚屋路、回らない寿司屋。

    +6

    -10

  • 75. 匿名 2013/12/23(月) 22:20:18 

    スーパーで半額になる時間に合わせて買いに行く。
    貧乏なのでこれで十分満足です。
    【お寿司】食べに行くならどこ?

    +52

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/23(月) 22:22:22 

    かっぱ寿司に行きます。子どもがレールの新幹線が好きなんです。(/。\)夫婦二人の時は…回らないお寿司屋に行きます。

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2013/12/23(月) 22:22:30 

    くら寿司まずい

    +15

    -5

  • 78. 匿名 2013/12/23(月) 22:23:50 

    71確かに(笑)
    近所のアトムボーイ半年で閉店。

    近くに安くて美味しい板前さんが目の前で握ってくれるお寿司屋さんがあるから、近所の人は、みんなそこに行く。
    もちろんうちも。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/23(月) 22:26:42 

    銚子丸。少し値段は高いけど美味しいと思います。大人2人で5000円~6000円だったかな?

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/23(月) 22:29:51 

    寿司めいじんって全国にないの?
    誰もかいてないからびっくりした!

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/23(月) 22:31:54 

    24さん

    愛知県民ですが、ディズニーシーに
    行ったときに銚子丸へ行きましたよ!
    すごくおいしかったです。
    また行きたいね、と主人も言ってます。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/23(月) 22:32:03 

    回転寿司で美味しさを比べるなら、
    まず100円寿司かどうかで縛りを入れるべきでしょ。

    100円のかっぱ寿司とかくら寿司を、
    非100円店と比べることがそもそも間違い。

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/23(月) 22:32:18 

    100円寿司なんて寿司じゃない!

    +15

    -13

  • 84. 匿名 2013/12/23(月) 22:32:25 

    はま寿司。
    平日90円で安いし、すしも値段のわりにおいしいし、回転寿司の中では結構おいしいケーキと、コーヒーまで楽しめるから。
    うちの近くのはそんなに大きな店舗じゃないけど
    そこそこきれいだし。

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/23(月) 22:34:01 

    三崎港で 20貫ほど買って家でゆっくり寿司パーティー!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/23(月) 22:35:39 

    75さんに同じく!! それでも美味しいですよ。

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/23(月) 22:35:44 

    スシローの天ぷらは熱々で届くから美味しい!!
    シャリもちゃんと美味しい。

    かっぱ寿司はなんだろう?ネタの味がしない。
    イカを食べても白身魚を食べても同じ味。

    出前なら銀の皿。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/23(月) 22:37:43 

    今日まさに大起水産で食べてきた!
    二人で5,000円くらいだったし、全然安い!美味しい!

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/23(月) 22:44:25 

    ほーんとにスシローは汚い!

    そして店員がガチャガチャしていて落ち着かない。
    客層もDQNばっかり
    スシロー行くぐらいなら
    スーパーの寿司食べるわ

    +11

    -7

  • 90. 匿名 2013/12/23(月) 22:45:28 

    魚米はシャリが美味しい♪


    小山のスシローは最初に比べてまずくなったから、もう行かない:(;゙゚'ω゚'):

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/23(月) 22:46:37 

    私もかっぱ寿司行かない。美味しくない。

    少し高いお金払ってでも、美味しいお寿司食べた方がマシ!!

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/23(月) 22:49:33 

    寿司ざんまい です
    滅多に食べれない寿司だからこそ、安っぽい味じゃなくて本当に美味しい味で楽しみたい!!!
    だから金がないけどw寿司の為ならこれだけは贅沢したいです

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/23(月) 22:50:09 

    福岡住ですが
    スシローまずい
    イカの処理が悪いのか
    漂白剤臭くて食べられなかった(>_<)
    いろんな回転寿司やに行くけれど
    あんなニオイがしたのはスシローだけ
    鰻好きなんだけれども、食感がゴムみたいだった
    蛇かと思ったwww

    子供もいるし、結局くら寿司かな~

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2013/12/23(月) 22:50:25 

    地元にある、まつりや‼︎
    ネタも大きいし美味しいよー☆

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/23(月) 22:56:40 

    くら、かっぱ、すしろー   どれも似たり寄ったりだよ安い店に高いクオリティ求めちゃ駄目よ

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/23(月) 22:58:03 

    ジャンボおしどり寿司!

    神奈川県に多いのかな。

    なかなか旨いよ

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/23(月) 22:58:20 

    九州だけだと思うけど、
    寿司市場(^O^)♡

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/23(月) 23:01:08 

    実家に一人で帰ると両親と吉祥寺の美登利寿司によく行きます。

    旦那様には内緒です。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/23(月) 23:01:47 

    ジャンボおしどり寿司って看板はよく見るけど
    入ったこと無いな
    寿司がジャンボなの? 名前だけ?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/23(月) 23:02:12 

    スーパーのお寿司はシャリが大きいから6かんもあればお腹いっぱいになれる。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/23(月) 23:06:21 

    74
    本人したり顔なのかもしれないけどさ、正直そういうゲンナリする裏情報要らないんだよね・・・

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2013/12/23(月) 23:07:59 

    若竹丸!!
    長崎です
    魚は新鮮で美味しいです

    +2

    -1

  • 103. みぃこ 2013/12/23(月) 23:08:05 

    広島県にある「しまなみ」。くらとかスシローがただのファミレスに思えてくる。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/23(月) 23:09:06 

    関係ないけど、今スシローのレジの所で売ってるレトルトカレーが
    美味しいって凄い人気らしいですね。
    買って食べた方います?
    それだけを買いにスシローに行く人も多いらしいです。

    +0

    -6

  • 105. 匿名 2013/12/23(月) 23:09:10 

    スシロー好きです。
    うに、復活してほしいなぁ…

    +1

    -7

  • 106. 匿名 2013/12/23(月) 23:10:51 

    このトピに出ている、地域ならではのおいしい寿司屋に片っ端から行ってみたい!

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/23(月) 23:11:22 

    スシロー好きだけど韓国・中国産のは食べないようにしてる。
    回らないお寿司は家族の誕生日くらいかなぁ。

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2013/12/23(月) 23:11:38 

    美登利寿司!

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/23(月) 23:12:11 

    ちよだ寿司
    家でゆっくり食べます

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/23(月) 23:16:32 

    うちの地元の漁港は桜えびが名産だから
    生桜えびの軍艦巻きが風物詩です。
    一度ご賞味あれ~
    【お寿司】食べに行くならどこ?

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/23(月) 23:23:52 

    子供出来てからは100均ばっかりだなぁ‥
    でもかっぱ寿司って、ネタの解凍が下手なのか水っぽくない?そしてワサビまでユルい。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/23(月) 23:29:58 

    マズイ回転寿司 ワースト3

    ワースト1:アトムボーイ
        2:かっぱ寿司
        3:くら寿司

    この3つは絶対行かない。

    +22

    -4

  • 113. 匿名 2013/12/23(月) 23:34:44 

    そうね、アトムボーイはきっついかもね・・・
    大昔三鷹の外れにあったけど衝撃的なクオリティーだったわ

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/23(月) 23:34:51 

    銀座の美登利寿司か
    池袋の回転美登利寿司(^O^)

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/23(月) 23:38:54 

    元禄寿司はうまい

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/23(月) 23:39:29 

    さのさ寿司好き

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/23(月) 23:43:29 

    パラオで食べたシャコ貝の貝柱の寿司は旨かった。
    ホタテより濃厚で歯ごたえもいい感じ
    【お寿司】食べに行くならどこ?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/23(月) 23:43:41 

    くら寿司はシャリが少ないのかな?
    旦那的には他店よりも高くつく

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/23(月) 23:52:04 

    かっぱ寿司♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    歩いて行ける所にあるからちょくちょくいきます!

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2013/12/23(月) 23:52:17 

    名古屋なら魚忠かな?愛知県限定なのかな?回転寿司なのに、回らないお寿司を食べてるみたいになりました!名古屋でも美味しいお寿司が食べれて嬉しかった!魚忠のお寿司食べたい(*´ω`*)
    名古屋で美味しいお寿司食べれる所あるなら知りたいです!(笑)
    海育ちの田舎人です!(笑)

    +4

    -0

  • 121. ゆい 2013/12/23(月) 23:53:28 


    富山回転寿司海王!

    100円寿司なのにお店で魚さばいてるし、結構おいしい!

    あとチョコフォンデュとかわあためとかあって、子供を遊ばせられる場所もあった!

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/23(月) 23:55:40 

    しまなみ
    すし丸

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/23(月) 23:56:45 


    100円寿司なら海王!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/23(月) 23:56:59 

    くら寿司いついっても待ち時間長すぎる(/ _ ; )

    店に入れないくらい…

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/23(月) 23:58:30 

    しーじゃっく

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2013/12/24(火) 00:01:11 

    北海道とあとは、浅草にもあるかな?

    「なごやか亭」

    北海道は、回転寿司で充分!!
    本州から、北海道に帰って来てしみじみ思う。
    えんがわが、この安さで口の中に無くなる感じ!
    これ、皆に教えたい(笑)

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2013/12/24(火) 00:03:11 

    茶碗蒸しが美味しければどこでも♫

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/24(火) 00:05:23 

    名古屋なら魚忠かな?愛知県限定なのかな?回転寿司なのに、回らないお寿司を食べてるみたいになりました!名古屋でも美味しいお寿司が食べれて嬉しかった!魚忠のお寿司食べたい(*´ω`*)
    名古屋で美味しいお寿司食べれる所あるなら知りたいです!(笑)
    海育ちの田舎人です!(笑)

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/24(火) 00:06:17 

    くらやスシローでも満足してる私って(^_^;)

    旦那は付き合いでいい物食べてるんだよなぁ〜

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/24(火) 00:07:24 

    128です。
    間違えて2回も投稿してしまいました。
    すみません。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/24(火) 00:26:52 

    函館市場!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/24(火) 00:40:27 

    スシローおいしいって信じられない!

    うちはがってん派

    +5

    -5

  • 133. 匿名 2013/12/24(火) 00:45:34 

    スシローまたはくら寿司
    理由は近所だから。笑

    偶然この前、女3人でこの話題をしてた時に1人が「うちそんな安いところ行かない」って言われて2人とも『…。』になった。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/24(火) 00:46:48 

    がんこ!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2013/12/24(火) 00:59:21 

    くら寿司、美味しいしガチャポンも楽しいけど、ひとつだけ不便なのが、すべてのお寿司がワサビ抜きで回っている事。
    テーブルに備え付けてあるワサビ、そのまま箸で触れてる人もいそうだし...

    +3

    -0

  • 136. 匿名ちゃーん 2013/12/24(火) 01:02:21  ID:xLFirrFhuk 

    はま寿司か
    魚米(うおべい)

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2013/12/24(火) 01:03:03 

    回転してないウニ食べたい‥(T_T)

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/12/24(火) 01:26:39 

    銚子丸!

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2013/12/24(火) 01:32:06 

    値段は高いですが、寿司の真髄を知りたい味わいたいなら、すきやばし次郎の寿司を味わわずして寿司のホントは知り得ないかと思います。

    お寿司好きの皆様、根源を知りたいと思いませんか?
    【お寿司】食べに行くならどこ?

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2013/12/24(火) 01:36:43 

    田舎なのでかっぱ寿司しか近くになく、かっぱ率が高いです。

    たまに少し離れたスシローにも行きますが、サーモンチーズや海老チーズなど炙り系が大好きなので私はスシロー派です。
    海老アボカドもかっぱよりスシローの方が好き。

    子どもが小さく、子どもに食べさせながらの食事なので手軽な回転寿司はすごく助かります!
    少々子どもがぐずっても気にならないし、うどんやデザートも充実していて美味しさよりも気軽さを重視するようになってます。
    【お寿司】食べに行くならどこ?

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2013/12/24(火) 01:42:06 

    トリトン!北海道です。
    前に本州でカッパ寿司を食べて美味しくなさにビックリしました。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2013/12/24(火) 01:49:05 

    銚子丸はまた来ようと思って次行ったらイマイチだったりムラを感じる。
    後、職人がちょっと商売熱心でウザかった。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2013/12/24(火) 02:11:45 

    北海道です。もう何年も一番近所のトリトンでしか食べてない...
    文句無く美味しいけど、たまに回らないの食べてみたい。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2013/12/24(火) 02:25:54 

    魚米は 何食べても はずれなし!
    茶碗蒸しも美味しいです。
    富山海王とかって、佐野市で見かけたので気になってました。
    今度行ってみたいと思います。

    どなたか、回らない回転寿司 ってコメントしてますが、回らないなら回転寿司とは言わないのでは?

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/24(火) 04:03:24 

    築地のすし大美味しかったです‼︎
    値段は高めなんですけど、
    安いのしか食べた事がなかったせいかウニの食感が今までと違いさらにウニ好きになりましたー!(*・∀・*)

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/24(火) 04:28:44 

    普段は100円寿司のスシロー♪
    たま~に贅沢で魚魚丸!

    けど人生で数回、回らないお寿司を食べた時はなんて美味しいんだ、、
    って感動しました(笑)

    家のまわりのかっぱ寿司は
    どんどん潰れています。
    かっぱは無しですね(-.-)

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2013/12/24(火) 04:54:36 

    魚魚丸!
    100円寿司は行かない(・・;)

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/12/24(火) 05:54:09 

    どこに行く?って聞かれてるのにワースト3みたいなのとか100円寿司がいらないとか言わなくて良くない?
    実際食べてる人もいるんだから、もう少し考えられないかね…自由奔放な子供じゃないんだから(~_~;)

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2013/12/24(火) 06:33:22 

    くら寿司かっぱ寿司はくそ不味い。
    マグロが作りもんみたく変な色。
    子供がうるさい。
    でも土日は駐車場ごいっぱいだよねー
    海が近いので新鮮で安い地元の回転寿司に行きます。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2013/12/24(火) 06:59:20 

    海天すし
    北陸にしかないけど美味しいです

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/12/24(火) 07:52:59 

    もりもり寿司o(>ω<*)o

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2013/12/24(火) 07:59:57 

    新宿の『きずな寿司』です。
    女性は3000円で食べ放題なのですが、お寿司だけでなく天ぷらやイカ焼きなどの一品料理まで食べ放題で、すごくお得です!
    もちろん、お寿司も美味しかったです!!

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2013/12/24(火) 08:12:20 

    築地すし好
    日本酒ちびちび飲みながらゆっくり
    たまの幸せ時間です
    【お寿司】食べに行くならどこ?

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2013/12/24(火) 08:15:25 

    すし屋銀蔵が美味しいと思います
    回転していないけど、値段もそれ程高くないので

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2013/12/24(火) 08:35:16 

    はなまるナントカみたいな名前の回転寿司

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2013/12/24(火) 08:51:58 

    無添くら、大起水産どっちかです

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2013/12/24(火) 08:52:02 

    くるくる寿司。チェーンなのかな。ガーデンズの中にも他社回転寿司は入ってるんだけど、私は阪神西宮駅前のここしか行ったことがない。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2013/12/24(火) 09:14:02 

    神田の江戸っ子寿司は、値段のわりにおいしい!
    最近、回転バージョンも同じ神田にできてたけど、やっぱり回らない方がおいしい。

    ソラマチにある回転「トリトン」もよかった。


    皆さん、普段はあれほど産地にこだわる意見が多いのに、お寿司の原産地は気にしないんだね。
    私は100円寿司でもいいから食べたいと思うほど、お寿司が好きではないかも・・・。

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2013/12/24(火) 09:24:09 

    山口県に唐戸市場という魚の市場があって、土日は新鮮な海鮮丼や握り、揚げ物ががたくさんでます!
    市場で買って、海の見える場所で食べます(*^_^*)冬は二階の回転ずしに行って食べます!
    市場なので新鮮で安くて美味しいですよ!

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2013/12/24(火) 09:40:23 

    なごやか亭もおいしいけど、私はまつりやがいいかな☆ネタ・シャリともに大きくて、鮮度も抜群‼
    by釧路町民

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2013/12/24(火) 10:03:07 

    山口の、からと市場のお寿司おいしいですよね
    お寿司を買った時、サービスでフグのフライとかたくさん付けてくれました(*^o^*)

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2013/12/24(火) 10:27:33 

    北東北しかないのかなー(;´Д`A

    すノ家 が好きで行きます♡

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2013/12/24(火) 11:02:44 

    はま寿司は平日80円だから嬉しい!

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2013/12/24(火) 11:34:40 

    北海道にしかないみたいなんですがなごやか亭という回転ずし屋さんのお寿司がおいしいです(´ω`)
    へたなまわらないお寿司より美味しいし安いです♥︎

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2013/12/24(火) 11:34:41 

    鹿児島住みです。

    めっけもんは本当に美味しい!
    回転寿司とは思えないクオリティで、お祝い事はいつもここです♪

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2013/12/24(火) 12:35:11 

    淡路島に行きます。安くて美味しい

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2013/12/24(火) 12:45:22 

    大阪近辺にお住まいであれば天神橋筋商店街内にある名店、春駒。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2013/12/24(火) 14:54:20 

    極度のアレルギー体質もあって、仲の良い大将のお店しか行きません!
    量もそんなに食べれないから高くても鮮度のいいもの、美味しいシャリや大将とのトークを楽しみに行ってます!
    不味いものにお金は払わないのがモットーです!

    +1

    -3

  • 169. 匿名 2013/12/24(火) 15:29:09 

    魚がし寿司が大好きです。(静岡だけ?)


    +2

    -1

  • 170. 匿名 2013/12/24(火) 15:47:12 

    砂町銀座のスーパー回転ずし やまと
    かな〜

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2013/12/24(火) 16:47:54 

    魚米によく行きます❗️

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2013/12/24(火) 17:27:21 

    築地すし好
    すしざんまい

    回ってるのだったら近所の魚屋路です。

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2013/12/24(火) 18:02:25 

    竜王三井アウトレットの2階の、もりもり寿司
    海鮮丼も美味しい

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2013/12/24(火) 18:08:11 

    竜王三井アウトレットの2階の、もりもり寿司
    海鮮丼も美味しい

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2013/12/24(火) 18:25:37 

    なごやか亭が美味しい♪

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2013/12/24(火) 18:41:09 

    なごやか亭は釧路市が発祥で、今は道内に沢山ありますが、なぜか滋賀県にも二軒ありますよね。
    店舗一覧|株式会社三ッ星レストランシステム
    店舗一覧|株式会社三ッ星レストランシステムwww.mitsuboshi.net

    なごやか亭をはじめ、三ッ星レストランシステムが全国展開するレストラン・飲食店の店舗一覧です。ぜひお近くのお店へご来店ください。


    なごやか亭はネタも美味しいけど、シャリが美味しい!

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2013/12/24(火) 20:29:40 

    くら寿司もスシローも普通においしいと思うけどなぁ(~_~;)

    土日とか2時間待ちとかだから人気あるのかと思ってた…

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2013/12/24(火) 21:45:22 

    やっぱり  かっぱ寿し  かなぁ
    注文すると新幹線にのっけて運んでくるとこサイコー☆彡

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2013/12/24(火) 21:53:06 

    うち、お寿司屋さんです( ^ω^ )

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2013/12/24(火) 21:55:56 

    地元の、チェーン店ではない回転寿司店。一応回転寿司なんだけどレーン内に職人さんが何人もいて、食べたいネタでレーンにないのを注文すると握ってくれる。職人さんから「どんどん注文してね」と声掛けしてくれます。

    百円均一ではないですが、ウニや大トロなど以外は大抵の皿が2カンで400円まで。夫婦と小5の娘で夜に行き、夫は生中1杯、娘と私はデザートと1品料理も少し頼んで、3人でお腹いっぱい食べて9千円でした。回らないお寿司屋なら田舎の店でもお決まりで10カンで2~3千円でしょうから、それを考えるとお値打ちだと思います。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2013/12/28(土) 20:54:51 

    普段はなごやか亭です!
    関東にある母の実家へ帰ると、かっぱ寿司に行きます(`・ω・´)

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2013/12/29(日) 05:23:53 

    子供のリクエストでくら寿司に行く事が多いけどたまーに100均じゃない回転寿司(土佐丸、ここも等)に行ったりもする(´・ω・`)

    回転しないお寿司屋は駐車場に困るのと夜営業中心だから子連れでは行きにくい

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2014/01/16(木) 21:00:37 

    スシロー、最近まずくなってきた…
    なんか、大きさが一回り小さくなったし
    鮮度も落ちた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード