ガールズちゃんねる

最近嬉しい事有りましたか?

120コメント2013/12/24(火) 21:58

  • 1. 匿名 2013/12/23(月) 21:33:00 

    本当に些細な事ですが私は、ジャンプフェスタの銀魂のブースでガラガラがくじを引いて大当りした事です。
    些細ですが、来年は良い年になれる気がして・・・

    +50

    -4

  • 2. 匿名 2013/12/23(月) 21:34:08 

    やっと冬休みになったこと

    +32

    -3

  • 3. 匿名 2013/12/23(月) 21:34:15 

    無い

    +61

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/23(月) 21:34:25 

    明日嬉しい事あるよ、メリークリスマス!

    +88

    -10

  • 5. 匿名 2013/12/23(月) 21:34:31 

    お気に入りのネイルサロンを見つけた!

    +24

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/23(月) 21:34:54 

    ヲタですか

    +3

    -20

  • 7. 匿名 2013/12/23(月) 21:35:19 

    行書が書ける様になった

    +23

    -4

  • 8. 匿名 2013/12/23(月) 21:35:20 

    ない…笑

    +20

    -4

  • 9. 匿名 2013/12/23(月) 21:36:02 

    旦那に腰が痛い・・と言ったら夕方、座椅子かってきてくれた!テレビ好きなのでうれしい。

    +74

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/23(月) 21:36:36 

    ないです幸せになりたいな、

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2013/12/23(月) 21:36:37 

    痩せた!
    三連休やったのに。

    +29

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/23(月) 21:36:49 

    トピ画
    最近嬉しい事有りましたか?

    +49

    -10

  • 13. 匿名 2013/12/23(月) 21:37:05 

    パートの私にも、ボーナス替わりに金一封が出た。

    +102

    -1

  • 14. 匿名 2013/12/23(月) 21:37:30 

    抽選会で旅行券当たった☆

    +57

    -2

  • 15. 匿名 2013/12/23(月) 21:37:32 

    初めて一人でミュージカルやコンサートに行けたこと!今までは寂しいから誰かしらとつるんでた。一人で行動するってたのしいことに気付いた!

    +103

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/23(月) 21:37:32 

    小学生の時、大好きだった先生と
    ばったり会いました。すごく久しぶりだったので
    嬉しかったです^_^

    +57

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/23(月) 21:37:47 

    一人でゆっくりできる喫茶店みつけた。

    +62

    -1

  • 18. 匿名 2013/12/23(月) 21:38:33 

    大学がある博物館と提携したから今までの学割より安く利用できるようになったww

    +19

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/23(月) 21:38:42 


    彼氏とイルミネーション見に行きました♡

    +43

    -15

  • 20. 匿名 2013/12/23(月) 21:38:43 

    歯の治療がやっと終わったー

    +63

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/23(月) 21:38:45 

    私事で子どもが出来ました!!

    +182

    -11

  • 22. 匿名 2013/12/23(月) 21:38:48 

    念願の結婚指輪が出来上がりました!!

    +69

    -10

  • 23. 匿名 2013/12/23(月) 21:38:49 

    最近、と言っていいか解らないけど、夏に痩せた分、キープしたまま年を越そうとしてる。
    越してやる!!春を迎えてやる!!

    +60

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/23(月) 21:39:00 

    久々に着たコートのポケットから500円玉が出てきた事…。小さいなw

    +160

    -2

  • 25. 匿名 2013/12/23(月) 21:39:16 


    彼氏とエッチしました!

    +20

    -33

  • 26. 匿名 2013/12/23(月) 21:39:26 

    可愛いと言われた!

    いくつになっても女はこういう言葉に弱いよね(*^_^*)

    +92

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/23(月) 21:39:25 

    関係ないけれど、
    変なトピ画のアイツ
    アク禁になったんじゃない?

    +18

    -6

  • 28. 匿名 2013/12/23(月) 21:39:38 

    年末で机の整理していたら
    一万円がでてきた
    マジでうれしい

    +127

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/23(月) 21:40:04 

    娘に「ママってあんまり変わらないね。美人だから老けないのかな?」みたいなこと言われた。
    う、嬉しい…(T_T)もっと言って!!

    +133

    -6

  • 30. 匿名 2013/12/23(月) 21:40:14 

    お給料が上がったこと

    +58

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/23(月) 21:40:27 

    母にセーターを買ってもらいました。
    いつも、お洋服を買いに行くと「何か欲しいのないの?」と言われて無いと断っていたのですが、買ってもらうのも親孝行だよ、と友人に言われ、先日一緒にお買いもの行った時に、また言われたので素直に買ってもらいました。
    「買ってあげると言った時は、素直に買ってもらいなさい。いつも同じようなお洋服着ているのだから。」と。
    黒っぽい服ばかりなのが嫌なのだろうな・・・。
    購入して満足そうな母を見て、嬉しかったです。大切にします。

    +150

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/23(月) 21:41:17 

    子供達が、食費を入れてくれ
    自分の楽しみな時間が持てること。
    苦労した甲斐が、嬉しく感じてます。

    +67

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/23(月) 21:41:37 

    ボーナスが少し上がった事かな♪

    少ーしだけどね(^^;

    +46

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/23(月) 21:42:01 

    バイトの時給が突然上がった!

    +48

    -4

  • 35. 匿名 2013/12/23(月) 21:42:14 

    娘が初めて 「ママのかおー!」と 人のかおを描いてくれたこと♪

    +47

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/23(月) 21:42:44 

    26日に大学生の妹が帰ってくる。
    ゆっくり会えるのは6年ぶりなので一週間前から楽しみで眠れない。
    あの映画を観ようとか、ウインドウショッピングとか想像するだけで嬉しい。

    +101

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/23(月) 21:43:48 

    お姉ちゃんに念願の子供が出来た!嬉しくてワクワクしっぱなし(^ ^)元気にでておいでー♫

    +99

    -7

  • 38. 匿名 2013/12/23(月) 21:43:56 

    今日旦那と二人でクリスマスパーティーして
    酔っ払いました。
    今旦那が後片付けをやってくれてます。
    しあわせ(*^^*)

    +72

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/23(月) 21:44:30 

    子どもが絵本を通じて
    ひらがなとかたかなを
    覚えることができました!

    子どもの成長が早い分、親の
    退化も早いですが

    +29

    -4

  • 40. 匿名 2013/12/23(月) 21:44:58 

    患者さんに「あんたはいい看護師だ」って言われた。素直に嬉しい。

    +108

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/23(月) 21:45:00 

    がるちゃんのコメントにいっぱいプラスついた〜

    +49

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/23(月) 21:45:08 

    高橋大輔選手が、たった今ソチオリンピック出場が決まった事。

    +97

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/23(月) 21:45:16 

    ネットで自分好みのレシピを見つけた♪
    美味しくって最近そればっかり作ってる。

    +25

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/23(月) 21:45:59 

    好きな物やごちそうを好きなだけガンガンお腹いっぱい食べれた事(*^◯^*)

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/23(月) 21:46:23 

    今まさにあった。速報で、高橋大輔クンがソチ決定。ばんざーい!!

    +76

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/23(月) 21:48:13 

    引っ込み思案、人見知りだった娘。
    五歳になって急に、人前で歌ったり踊ったりするのが大好きになった。何か自信がついたようで、最近は目がキラキラと輝いて、毎日が楽しそうで私も嬉しいです。

    +59

    -5

  • 47. 匿名 2013/12/23(月) 21:48:16 

    好きな人ができたこと。
    上手くいくかわからないけど、
    頑張りたいと思えてすごく楽しいです。

    +63

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/23(月) 21:49:25 

    年賀状をなんとか書き終えた!

    去年は年賀状を大晦日に出して元旦に間に合わなかったので、今年は間に合って嬉しい・・・。

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:18 

    ももクロちゃんが国立競技場で、史上最年少、女性グループ初LIVEが決まった事♡

    +5

    -15

  • 50. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:40 

    クリスマス前の三連休、、
    今年もひとりだなあ、と思っていたけど、
    友達から何かと誘いがあり楽しく過ごせた。

    クリスマス、彼氏も旦那も子供もいないけど、
    そんなこと一瞬忘れた。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/23(月) 21:51:21 

    ついさっき
    フィギュアスケートソチ五輪に
    高橋大輔と浅田真央ちゃんが
    決まった事‼‼‼

    嬉しかった‼心配してたから本当に良かった‼‼

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/23(月) 21:51:40 

    釣った魚には餌はやらないタイプの旦那がついさっきサプライズで指輪をくれた事。だけど明日がX'masと間違ってた(笑)そんな旦那さんと一緒になれて幸せ!

    +33

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/23(月) 21:52:31 

    秋田の土砂崩れ、旦那が巻き込まれたと思ってゾッとした。
    亡くなった方の事を思うと
    「違って良かった」なんて口に出来ないけど
    旦那を心から大切に思え
    冷めていた夫婦感が修復しました。

    家族の大事さに改めて気付いて良かった。

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/23(月) 21:56:26 

    苦手な人が会社を辞めることになった

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/23(月) 21:56:30 

    僕にもまだ帰れる場所がある事。

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/23(月) 21:57:49 

    今日、告白されました!

    +40

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/23(月) 21:58:44 

    ・・・なにも・・・ない・・(||° Д°)

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/23(月) 22:00:52 

    56
    ひゅーひゅー!

    +46

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/23(月) 22:01:01 

    マオちゃんや羽生君はぶっちぎりだったけど、大輔君はハラハラしただろなあ。

    +21

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/23(月) 22:01:01 

    素敵な人に結婚を前提としたお付き合いをして欲しいと告白された( * ´艸`*)
    今まではボロクソに扱われてズタボロになって別れるを繰り返してきたから、彼を信じて女の幸せ掴みたい!!

    +46

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/23(月) 22:01:12 

    いつも当たらなかったくじ引きで参加賞をもらえることに!年末に嬉しい!(^○^)

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/23(月) 22:03:22 

    ここ5年ない。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/23(月) 22:04:31 

    今日、一足先に家族でクリスマスをお祝いした♪

    オードブル、エビピラフ、ツリー型に盛ったミートボール、リース型のサラダ、コーンスープ、ティラミス…
    大した料理は作れないけど、私なりに頑張ったp(^-^)q

    3歳の息子が一口食べる度に「おいしー!!」と大袈裟に喜んでくれたのが、とっても嬉しかった(*^^*)
    「クリスマス楽しいねー☆」
    息子の笑顔が何よりも嬉しいです♪

    +34

    -6

  • 64. 匿名 2013/12/23(月) 22:04:47 

    生後2ヶ月の息子が笑うようになりました♡

    +37

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/23(月) 22:06:35 

    12. 匿名 2013/12/23(月) 21:36:49 [通報]
    トピ画

    ↑アムロ貼ったこいつトピ画荒らしの「あ」じゃないの?通報ボタンおしたよ

    +1

    -5

  • 66. 匿名 2013/12/23(月) 22:09:01 

    ずっと二人目拒否していた夫が「もし今妊娠したら上の子は5歳か〜…」って言ってた!
    今まで自分からそういうこと言ったこともないので私にとっては大進歩!
    嬉しかったです!

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/23(月) 22:14:30 

    子供ができました!
    3月に出産予定です。
    無事産まれますように…

    +44

    -5

  • 68. 匿名 2013/12/23(月) 22:14:56 

    旦那が昇格しました♪

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/23(月) 22:19:15 

    自分のコメントにプラスがたくさんついて、文字が赤色になったこと( ﹡ˆoˆ﹡ )

    +27

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/23(月) 22:20:24 

    彼氏がクリスマス仕事だし、前後も忙しくて毎年恒例のレストランディナーが出来ないと…
    その代わり、仕事が落ち着く春になったら、ミラコスタ1泊して2日連続ディズニー行こうって提案してくれた!
    まだまだ先だけど予約も出来たし嬉しい!

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/23(月) 22:20:46 

    10歳の息子にどんな子が好きなの〜?と聞いたら、髪はセミロングでetc…と私そっくりな子がタイプと言ってくれたこと。

    +17

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/23(月) 22:27:09 

    旦那と結婚記念日に二人きりで旅行に行くこと!
    いつまでも恋人気分を忘れたくないな♪

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/23(月) 22:31:20 

    四年付き合った彼と別れて病んでたけど、20代の何人かにか告白されたこと。
    自信喪失してたから嬉しかった。

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/23(月) 22:49:13 

    明後日から沖縄旅行にいきます。
    天気は置いといて家族で旅に出られることがウキウキでなりません(≧∇≦)

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/23(月) 22:52:28 

    大好きな芸能人と3年越しに会えた〜。
    ちょくちょく連絡は取ってたけど、なかなか会えず…
    この前初めて会えましたー♡

    完全に遊ばれてるんですがね。





    +5

    -14

  • 76. 匿名 2013/12/23(月) 23:04:26 

    夫が20年ぶりに夫の父と仲直りしてくれたこと。
    結婚前からほぼ絶縁状態だったらしいんだけど、結婚の報告の手紙を私が出したり、父の日のプレゼントを連名で送ったりしていたら、段々溝が埋まってきたみたい。
    結婚式にも出席してくなかった義父に今年初めて夫婦でお会い出来ました!

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/23(月) 23:05:26 

    旦那が40過ぎてるのに正社員になれたこと!

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/23(月) 23:07:22 

    手相を見てもらったら「あなたはいわゆるあげまんです」といわれた!

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/23(月) 23:07:40 

    好きな人に好きって言われました!!!

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/23(月) 23:08:44 

    KinKi Kidsのコンサートに行けたー♪仕上がりだった!!!

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/23(月) 23:08:46 

    お姉ちゃんと久々に2人で出かけられた。
    父は他界し、母は介護施設にいて頼れるのは私には姉しかいません。
    子供たちを子守してくれた甥っ子たち!ありがとう!

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/23(月) 23:09:33 

    ぜんっぜん無い!
    特に今日は母親がヒステリー起こすわガルちゃんに書き込めばマイナスばっかりだわで最悪!

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/23(月) 23:11:18 

    このトピ見ると、みんなの幸せ感じれて、幸せな気持ちになりますね\(^^)/

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/23(月) 23:23:29 

    旦那さんがこっそりクリスマスプレゼント用意してくれてたこと☆

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/23(月) 23:30:11 

    普段より高めの化粧水と乳液とカバン買ってもらった♪

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/23(月) 23:37:08 

    もうすぐ2歳の可愛い姪っこがやたら懐いてくれるようになった♡

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/23(月) 23:51:07 

    親友と、好きなアーティストのライブでに行けた事。
    親友が親友自身のことで長く、悩んで苦しんでいたので、その時だけでも楽しんでる姿を見れて嬉しくなった。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/23(月) 23:57:12 

    旦那と旦那のご両親とディズニーに。
    楽しんでくれたかな?とドキドキだったのですが
    楽しかったー!また行く時は誘ってね?(*´∀`)
    と、言われた事♡

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/24(火) 00:09:45 


    好きな先輩に可愛いねと言われた事です!!

    3学期はあまり来ないので、寂しい…

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/24(火) 00:13:30 

    妊婦です
    今日電車で可愛い女子高生3人のうち1人が席を代わってくれてガールズトークにまで混ぜてもらっちゃいました(´◡͐`)
    30過ぎの平凡な妊婦にはとっても楽しいひと時でした

    +36

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/24(火) 00:15:34 

    2年近く片思いしてて、何度も心折れそうになって、このままではいけない!と、会えなくなること覚悟で告白したら、俺も好きな人見つけたんだよねー、って。号泣しそうでした。
    諦めなくて良かった。
    遠距離だけど、頑張る!
    とにかく素直に嬉しい。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/24(火) 00:44:33 

    忘年会のビンゴで、いつも運ないのにダイソンの掃除機当たったこと。

    一昨日は、ずっと探していた曲をiTunesで見つけて、ダウンロードしたこと。(ブライアン・アダムスのクリスマスタイム♬)

    昨日は、会社からクリスマスケーキ支給されたこと。

    嬉しいけど、どしちゃったんだろ(笑)

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/24(火) 00:45:36 

    良い手帳を買えました。
    デザインはシンプルでかわいく、厚さは希望していた薄めのもので、ちょうどいいお値段。
    11月頃から悩んでいたけど、やっと気に入るものを見つけられて良かったです。

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/24(火) 00:59:45 

    ないけど、そのうちあるだろうと思って頑張ろ。

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/24(火) 01:11:37 

    従兄弟に三人の息子がいます。
    三人の内の末っ子は5歳で私とは18離れているのでよく一緒にいると母親に間違われます。
    でも昨日は弟さんですか?と話し掛けられました。母親ではなくて姉に間違われてちょっぴり嬉しいです笑
    なんか私のエピソード小さいかなΣ(゚д゚lll)

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/24(火) 01:33:01 

    さっき!仕事帰りによく行くカフェの店員さんからクリスマスカードをもらいました(*^^*)
    開いてみると、カードいっぱいにステキなメッセージが書いてあって、感動してウルウルしてしまいました…>_<…

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/24(火) 02:10:17 

    激務の合間の休日に行った、たこ焼き屋の店員さんがめちゃくちゃフレンドリーで親切だったこと。
    疲れてる時は、他人の明るさにいつも助けられます。
    一見にも優しいお店、大好き。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/24(火) 07:48:28 

    1さん
    大当たりおめでとうございます!!ジャンフェス行きたかったな〜

    わたしはそのジャンフェスの日に好きな人に告白されたことです*\(^o^)/*
    初めての彼氏\(^o^)/

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/24(火) 07:53:57 

    片想いしていた人と付き合えました(´;ω;`)
    人生で初告白でしたが、とにかく嬉しすぎます。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/24(火) 09:06:03 

    髪をセミロングからショートにしたら彼に誉めまくられた。
    ショート好きな人って結構いるけど、彼もそうだったんだな~(o^∀^o)
    しばらく今の髪型キープします♪

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/24(火) 09:13:56 

    もうすぐ5ヶ月になる娘が寝返ったこと!

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2013/12/24(火) 09:34:48 

    保護した子猫が懐いてきて膝に乗ってきたこと!初めは抱っこも嫌がっていたので
    凄く嬉しいです!

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/24(火) 10:53:53 

    宅配便で懸賞の当選品が2つ届いた!
    リラックマのぬいぐるみ兼ブランケットと、3000円相当のコーヒー。普段全然当たらないから本当に嬉かった\(^o^)/

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/24(火) 11:23:31 

    クリスマスイブ。今日は、娘の1歳の誕生日。
    未熟児だったけど、大きく育ってることが嬉しい。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/24(火) 12:09:07 

    今朝起きたら、彼氏から00:00にグリーティングメールで、メリークリスマス、愛してるよって来てた。
    付き合って二年だけど、毎日会いたくて、本当に大好き。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/24(火) 12:41:24 

    最近というか少し前、雑誌の懸賞品が届いた。すっかり忘れてたし、当たらないと思ってたから、当たることあるんだと思った。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/24(火) 13:07:14 

    7か月連絡取ってなかった好きな人から電話かかってきた♥

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/24(火) 13:08:05 

    流れ星を見たこと!

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/24(火) 13:39:51 

    職場の友達と、婚活仲間がそれぞれ出来たこと!
    今まで、孤独に悩んでたから、共感できる人が出来て嬉しい!

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/24(火) 13:49:53 

    簿記の資格を取得できたことです!

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/24(火) 15:07:38 

    大好きな人と付き合い出した。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/24(火) 15:19:55 

    自分は心が狭い方だと思ってたけど、
    このトピのコメを見て素直に「よかったね」とか「おめでとう」って思えたこと。

    +8

    -1

  • 113. 21才マタママ 2013/12/24(火) 17:05:08 

    12月20日に妊娠発覚!
    周りからサンタさんからのプレゼントやねー
    って言われます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    本当にそう思います!

    ちなみに6週に入りました。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/24(火) 17:06:28 

    2年前に結婚指輪を無くして、新しいものは買ってもらえないなと諦めていたら、旦那がクリスマスに新しい指輪を買ってくれた!
    無くした指輪の半分の値段だけど、充分満足!

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/24(火) 18:25:52 

    私も好きな人が出来ました。

    顔は知ってたのですが何だか気になる…「あれ?好きなのかな?」と思い始めて…

    焦らずゆっくり攻めて(笑)行きます♪

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/24(火) 18:40:47 

    やっと、自転車が買ってもらえ

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/24(火) 20:02:37 

    とぴ主デス(*^^*)
    皆さん、嬉しい人
    嬉しいが無かった人
    沢山のコメント有難うございます。
    皆さんのコメント投稿ありがたいデス(*^^*)
    初トピだったので・・・

    皆さんが、来年も幸せになれるように切実に思って願います(-人-)
    最近嬉しい事有りましたか?

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/24(火) 20:48:47 

    夢のマイホーム戸建を購入できた★

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/24(火) 20:52:30 

    やっと、今年最後の授業が終わったこと

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/24(火) 21:58:43 

    孫が産まれた。娘の子は可愛いです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード