ガールズちゃんねる

小島瑠璃子「すごく考えた」 デヴィ夫人との騒動、改めて謝罪

84コメント2013/12/24(火) 07:59

  • 1. 匿名 2013/12/23(月) 20:47:58 

    >この日、20歳の誕生日を迎え、「20歳になったので自分で考えて、成人らしく、責任を持って行動したい」と神妙に答えた小島。報道陣から騒動について聞かれると「すいません、お騒がせしてしまったようで」と改めて謝罪。

    >デヴィ夫人にも「自分ですごく考えましたけど、結果として気分を害されちゃったようで、申し訳なかったなと思っています。(今後は)そういうことがないようにはしたい」と改めて謝罪の気持ちを口にした。
    小島瑠璃子「すごく考えた」 デヴィ夫人との騒動、改めて謝罪 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小島瑠璃子「すごく考えた」 デヴィ夫人との騒動、改めて謝罪 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの小島瑠璃子(20)が23日、都内の書店で「2014年版カレンダー発売記念握手会」を開催。デヴィ夫人(73)とのテレビ番組での騒動後、初めてイベントに登場した。小島は先月30日放送のバラエティー番組「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」(フジテレビ系)でデヴィ夫人と共演。芸能人が特技を披露するコーナーで司会の明石家さんま(58)から審査委員長に指名され、元プロレスラーのアニマル浜口氏(66)を優勝とした。するとデヴィ夫人が「番組を台無しにした」とブログで抗議して話題に。

    +20

    -31

  • 2. 匿名 2013/12/23(月) 20:48:57 

    この子が謝る必要あるの

    +332

    -42

  • 3. 匿名 2013/12/23(月) 20:49:08 

    小島瑠璃子の何が悪いのか分からない

    +379

    -40

  • 4. 匿名 2013/12/23(月) 20:49:44 

    まだ二十歳なんだね。

    +149

    -11

  • 5. 匿名 2013/12/23(月) 20:50:04 

    公の場で謝ることってすごく難しい。
    小島さんは頑張ったよ。

    +333

    -47

  • 6. 匿名 2013/12/23(月) 20:50:17 

    謝っている後輩をネチネチいびるなんて性格悪すぎ

    +324

    -38

  • 7. 匿名 2013/12/23(月) 20:50:27 

    謝る必要ないよ!

    +199

    -39

  • 8. 匿名 2013/12/23(月) 20:50:34 

    瑠璃ちゃん、誕生日おめでとう

    +203

    -58

  • 9. 匿名 2013/12/23(月) 20:50:38 

    あの流れ見ると
    さんまに指名されて断れなかったって感じだよね、、、

    +242

    -32

  • 10. 匿名 2013/12/23(月) 20:50:38 

    こんな大騒ぎになるようなことは何もしてないでしょ

    +195

    -30

  • 11. 匿名 2013/12/23(月) 20:50:43 

    デヴィが精神的に子供すぎる

    +325

    -28

  • 12. 匿名 2013/12/23(月) 20:50:49 

    小娘相手にしても・・・。

    +104

    -29

  • 13. 匿名 2013/12/23(月) 20:50:56 

    これはデヴィ夫人が大人げないよー
    この子が謝る必要ってあるのかな?

    +276

    -26

  • 14. 匿名 2013/12/23(月) 20:50:59 

    デヴィ夫人の本性がよく分かったよ(笑)

    +193

    -27

  • 15. 匿名 2013/12/23(月) 20:51:15 

    最初から台本に書いておけば良かったんじゃない。
    それだとヤラセと同じだと思うけどね

    +101

    -16

  • 16. 匿名 2013/12/23(月) 20:51:25 

    別に悪くないと思う。
    デヴィ夫人が大人気ないと思う。
    テレビってあんがいやらせばっかりなのかも…
    っていう騒動だった。

    +151

    -21

  • 17. 匿名 2013/12/23(月) 20:51:33 

    二回も謝ってるのに…。
    デヴィ夫人はいい加減にしたら?
    小島瑠璃子、生放送でデヴィ夫人に謝罪「いろいろ本当にすみませんでした」
    小島瑠璃子、生放送でデヴィ夫人に謝罪「いろいろ本当にすみませんでした」girlschannel.net

    小島瑠璃子、生放送でデヴィ夫人に謝罪「いろいろ本当にすみませんでした」 小島は15日、生放送の番組「THE MANZAI 2013 決勝直前SP」(フジテレビ系、ひる1時)に出演。ナインティナインの岡村隆史が「デヴィ夫人問題はもう大丈夫?」と投げかると、小島は小声で...


    +171

    -27

  • 18. 匿名 2013/12/23(月) 20:51:41 

    今回の件で夫人がいかに人間が出来てないかがよくわかった
    かといって小島さんも好きになれない
    どっちもどっち

    +214

    -36

  • 19. 匿名 2013/12/23(月) 20:51:50 

    デヴィ夫人も怒ったのもちょっとおかしいけど、本当に謝罪したいなら、メディアで言わないで、当人同士やればいいのに。同情票得ようとしてるようにしか見えない。

    +190

    -52

  • 20. 匿名 2013/12/23(月) 20:51:55 

    まだ引っ張る?デヴィが悪いんであってこの子がいつまでも謝る必要無いでしょ?
    やり過ぎるとまたデヴィのババアが文句言うよ〜!

    +85

    -31

  • 21. 匿名 2013/12/23(月) 20:52:16 

    せっかくの誕生日が台無しだね…。

    +56

    -25

  • 22. 匿名 2013/12/23(月) 20:52:30 

    プラカクですが、この子はグラビアでは好きな方

    +16

    -57

  • 23. 匿名 2013/12/23(月) 20:52:31 

    これは完璧にデヴィが悪い

    +95

    -35

  • 24. 匿名 2013/12/23(月) 20:52:58 

    テレビにデビ夫人は要らない!

    +58

    -29

  • 25. 匿名 2013/12/23(月) 20:53:00 

    デヴィ夫人おとな気ない

    +138

    -23

  • 26. 匿名 2013/12/23(月) 20:53:06 

    こんな理不尽なことも
    空気読んでいかなきゃいけない
    それが芸能界なんだろうなぁ。。

    芸能人が自分の子に芸能人すすめたくないのは
    華やかばかりな世界じゃないってこと
    肌でしってるからなのかな

    +63

    -17

  • 27. 匿名 2013/12/23(月) 20:53:32 

    この子は嫌いだけどこの件についてはデヴィ夫人が大人気ない

    +98

    -27

  • 28. 匿名 2013/12/23(月) 20:54:15 

    プラカク…いろいろ出てくるね(-_-;)

    +39

    -9

  • 29. 匿名 2013/12/23(月) 20:54:24 

    ちゃんと謝れる瑠璃子ちゃんの方が
    大人

    +65

    -69

  • 30. 匿名 2013/12/23(月) 20:54:39 

    自分の中で小島瑠璃子の好感度がアップした

    +42

    -88

  • 31. 匿名 2013/12/23(月) 20:55:10 

    まだやってんの?

    もういいって。

    +78

    -11

  • 32. 匿名 2013/12/23(月) 20:55:36 

    事務所の健気に謝ってるかわいそうな私でイメージアップ作戦でしょ
    内心はデヴィ夫人のことなんてどうでもいいしうざいだけでしょ

    +138

    -37

  • 33. 匿名 2013/12/23(月) 20:56:28 

    なんでこんな下品なおばあさんがもてはやされるのか理解しがたい。
    本当の上流階級の人の気品とかが全く見えない。
    昔からどう見てもただの成り上がりの勘違いババア

    +76

    -21

  • 34. 匿名 2013/12/23(月) 20:56:29 

    この子って賢い高校を出てるんだよね!見えないって言ったら失礼か^^;デビィ夫人は気に入らないと何かにつけて暴言吐く人だからむしろこの子の方が被害者なんじゃないかと…。一度謝ったならもう切り替えていいと思う!!

    +48

    -25

  • 35. 匿名 2013/12/23(月) 20:59:44 

    もうスカルノさんテレビ出なくていいわ

    +40

    -20

  • 36. 匿名 2013/12/23(月) 20:59:59 

    謝れば謝る程、デヴィを悪者にするよね。

    +102

    -19

  • 37. 匿名 2013/12/23(月) 21:00:25 

    ま、これで世論はこの子にまわっちゃうよね
    デビィも損したね

    +70

    -9

  • 38. 匿名 2013/12/23(月) 21:00:49 

    デヴィさんは女王体質だから全てにおいて一番じゃなきゃ気がすまないのだろうね。前はもっと気品ある寛容な方だと思っていたけど、今回の件でプライドだけ人一倍高くて器の小さいおば様ということがよく分かりました。デヴィさんが反面教師になったとおもって、小島さんも高飛車にならずこんな子供みたいな大人にならないように頑張ってくださいね。

    +37

    -10

  • 39. 匿名 2013/12/23(月) 21:00:51 

    デヴィ夫人使って、売名中。

    +110

    -23

  • 40. 匿名 2013/12/23(月) 21:01:31 

    プラカクってなに?

    馬鹿みたい。

    +34

    -6

  • 41. 匿名 2013/12/23(月) 21:04:40 

    いい加減この話題飽きた
    もうお互い様じゃない?
    いつまでもしつこい

    +53

    -9

  • 42. 匿名 2013/12/23(月) 21:11:07 

    この子苦手。
    可哀想でしょ、大変なんですよ!
    オーラがすごい。同情票集めようとしないで

    +117

    -29

  • 43. 匿名 2013/12/23(月) 21:11:12 

    もういい加減許してやりゃいいのに
    小島側に落ち度があったにせよ、2回も謝罪しているんだし
    まだハタチになったばかりの若者をネチネチやってみっともない

    +29

    -21

  • 44. 匿名 2013/12/23(月) 21:18:42 

    デヴィ夫人の方が大人げないですね

    +30

    -14

  • 45. 匿名 2013/12/23(月) 21:19:52 

    まだやってんの?って、なんか小島瑠璃子批判してる人いるけどさ、報道陣が聞くからいうんでしょ?それこそ、そこで小島が、「もう謝ったんで…」とか「終わったことなんで」とか言えないでしょ?
    聞かれたら、そう答えるしかないじゃん。この子がなにが悪いかまっっったくわからない。

    +83

    -28

  • 46. 匿名 2013/12/23(月) 21:22:54 

    デヴィ夫人もよくそんなに意地になれるな
    いつまで引っ張るんだか
    小娘相手にかわいそう…しかもくだらないことで。
    そろそろ自分の株を落としてることに気づけ

    +19

    -11

  • 47. 匿名 2013/12/23(月) 21:23:05 

    報道陣の前に出る度にこの話ふられたんじゃ、毎回毎回謝るしかないよね。
    もういいじゃないですか?なんてこの子の方から言えないでしょ。
    同情集めてるとか言われて可哀想に。

    +57

    -22

  • 48. 匿名 2013/12/23(月) 21:23:13 

    デヴィ夫人、卑しくも元大統領婦人なのに
    取るに足らない小娘に噛みつき過ぎ、、
    大人の余裕なくなったの?
    年のせい? 残念な人になってしまった。

    +15

    -15

  • 49. 匿名 2013/12/23(月) 21:25:18 

    まだこの話してるの?
    しつこい!
    好感度上げる為か知らんが、話題引っ張りすぎ。

    +53

    -24

  • 50. 匿名 2013/12/23(月) 21:38:28 

    売名中って...聞かれたから答えてるだけなのにね。かわいそうだな

    +44

    -26

  • 51. 匿名 2013/12/23(月) 21:41:08 


    本当に悪いと思ってるなら直接謝るでしょ。悪いと思ってないからメディアでこうやって言えるんじゃないの?だったら謝らなきゃいいのに。同情集めてるようにしか思えないけど。

    +22

    -18

  • 52. 匿名 2013/12/23(月) 21:43:18 

    なんかここにもデヴィ婦人と似たようなのがいる
    嫌いだからといって同情票とか勝手な妄言吐いてるし

    +19

    -13

  • 53. 匿名 2013/12/23(月) 21:45:40 

    なにこの小島擁護。調子に乗ってペラペラ喋ってたからバチがあたったんじゃん。私はこの人、嫌い。しかもバラエティーで生きてくためのいい勉強になった位のコメントいれろよ。あからさまに、私は悪くないでしょっていうのがでてる。

    +44

    -24

  • 54. 匿名 2013/12/23(月) 21:45:44 

    番組みてたけど
    笑いの流れで無理やりサンマさんに
    審査員長にさせられたけど
    私的にはデヴィさんのポールダンスが一番努力されてたし面白かったからデヴィさんが優勝かと思ってたけれど
    この子が少しウケ狙いでアニマル浜口さんの腹踊りを優勝にしたから あれれ⁇大丈夫か?と
    思った!サンマ的にはウケてたけど
    デヴィさんはとても真面目な性格だから許せなかったんだね(^_^;) もうこの際この件を笑いのネタとして和解してほしいですね!
    みんなが言うようにデヴィさんだけが悪者でもないと思う!この子も勿論悪くないけど
    芸能界って笑いの流れとか瞬時に判断してやらないと大変なんだね!

    +17

    -8

  • 55. 匿名 2013/12/23(月) 21:47:29 

    嫌いになるとここまで歪んだ勝手な考えになるんだね

    +11

    -9

  • 56. 匿名 2013/12/23(月) 21:48:45 

    ここまで引っ張る話題じゃない。

    +19

    -4

  • 57. 匿名 2013/12/23(月) 21:49:55 

    小島さんが謝った時点で人間として勝ってますよね。
    これから頑張ってほしいです。

    +14

    -20

  • 58. 匿名 2013/12/23(月) 21:53:00 

    まだやってんの?
    どっちもどっちでしょ。
    謝罪したいなら直接本人の所へ行けばいいし、大人気ない態度もどうかと思うし。

    +20

    -7

  • 59. 匿名 2013/12/23(月) 22:05:11 

    どっちにしろ小島はタレントとして好きじゃない。
    すべて鼻につく。

    +34

    -11

  • 60. 匿名 2013/12/23(月) 22:11:17 

    この人空気読めてないから
    テレビで喋ってるとイライラする

    +28

    -5

  • 61. 匿名 2013/12/23(月) 22:11:22 

    小島批判してる人って親が育て方間違えたんだね。可哀想

    +10

    -29

  • 62. 匿名 2013/12/23(月) 22:14:01 

    どっちもどっち。

    +10

    -6

  • 63. 匿名 2013/12/23(月) 22:16:35 

    好き嫌い関係なく謝罪をメディア通してやる芸能人が本当に嫌だ。話題作りにしか思えない。第三者からしたら本当にどうでもいいから 当人同士で勝手にしてくれ

    +15

    -5

  • 64. 匿名 2013/12/23(月) 22:19:43 

    これと同じレベル。
    南海キャンディーズ 山里、“苦手”発言の芹那に謝罪「和解したい」
    南海キャンディーズ 山里、“苦手”発言の芹那に謝罪「和解したい」girlschannel.net

    南海キャンディーズ 山里、“苦手”発言の芹那に謝罪「和解したい」 南キャン山里、“苦手”発言の芹那に謝罪「和解したい」 (オリコン) - Yahoo!ニュース先月にラジオ番組でタレントの芹那を「苦手」と発言し、世間を騒がせたことについて「(本人が)すごくご気分を...

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/23(月) 22:20:52 

    デヴィ夫人、バラエティなのにムキになり過ぎ。

    +9

    -6

  • 66. 匿名 2013/12/23(月) 22:25:30 

    ヤフーのコメントにも多くあったけど今回のはこれで知名度あげてるだけだよ!世間の同情ひく作戦の。あざとい女

    +30

    -12

  • 67. 匿名 2013/12/23(月) 22:32:10 

    「すごく考えた」ようには感じなかったけど

    +23

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/23(月) 23:15:52 

    デヴィ夫人…

    ちょっとがっかり…

    +8

    -8

  • 69. 匿名 2013/12/23(月) 23:22:06 

    この子最近良くTVで見かけるけど出しゃばり感が嫌い。

    +26

    -7

  • 70. 匿名 2013/12/24(火) 00:03:02 

    この件に関しては、デヴィ婦人は大人げないやり方をとったけど、この小島って子が出てる番組を観ると、流れに関係ないコメントを割り込んで語ったり、自信ありげにコメントするわりに内容が薄かったり、観ているとイラっとする。

    女優なのか歌手なのか肩書きも曖昧なこの子もこの子で、改善すべき所は多々あると思う。

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/24(火) 00:14:33 

    小島瑠璃子好きじゃない
     
    でもこの件に関してはいつまでもネチネチしてるデヴィが圧倒的に悪いと思う

    +10

    -8

  • 72. 匿名 2013/12/24(火) 00:42:19 

    69さん
    わかります~~!
    この間さんま御殿でそう思いました。

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/24(火) 02:00:03 

    デヴィ夫人と対決した五月みどりさんの顔もたてて、あえてアニマル浜口さんを選んだのかと思ってました。
    ポールダンスの出来はデヴィ夫人は素晴らしかったけど、同年代の五月みどりさんをハッキリ負けと決めてしまうのは悪いと判断したのかと…
    とにかく、いつまでも公の場で語らせるマスコミは良くないです。

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/24(火) 02:32:01 

    66
    そう?私もヤフコメ見たけど、デヴィ批判のほうが多かったように見えたけど?嘘つきは泥棒の始まり?

    +4

    -7

  • 75. 匿名 2013/12/24(火) 02:36:51 

    小島の売名すごいねww
    流石ホリプロwww
    人のせいにするのも得意だものねー

    +13

    -6

  • 76. 匿名 2013/12/24(火) 03:02:19 

    しっかり謝罪し話し合いました、とかだとこんな風にならなかったかもね。TVでの謝罪を見てもデヴィもいい気はしないと思うけど…。勿論デヴィがした事は大人げないと思うんだけど、どうしても小島さんをよく思えない。。わざとらしい驚き顔だったり、演技の様な焦った表情がすごく苦手。。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/24(火) 03:11:56 

    ひどすぎる。大嫌いになりました。
    タイトルなんて「番組を台無しにした整形疑惑の KYタレント K.R」ですよ?最低すぎる
    小島瑠璃子「すごく考えた」 デヴィ夫人との騒動、改めて謝罪

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2013/12/24(火) 03:12:56 

    この小島ってコの自分が自分がアピールがウザい。
    以前出ていた池上彰さんの番組であまりにもうるさかったので、池上彰さんには怒られ、共演者には切れられて、次回の池上彰さんの番組には一切よばれていない。
    うっとうしいんだよ。
    今回の謝罪もイメージアップ作戦なんだろうなーって思ってしまう。

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/24(火) 03:30:25 

    デヴィ夫人、貴方も謝罪して下さい

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2013/12/24(火) 03:32:08 

    >デヴィ夫人にも「自分ですごく考えましたけど、結果として気分を害されちゃったようで、

    ここ読むと大して反省してなさそう。
    「私は頑張ったんですけど、何かデヴィが怒っちゃったんですよね」ってことでしょ。真実だけど(笑)
    まあ顔もパッとせず、面白くもなく、ただでしゃばるしか能のないバカ女に当たったスポットライトだもんね。逃さないしできるだけこの話題引っ張ろうとするよね~
    この子のそういうあざとい所が嫌い。可愛かったら許せたけど、ぶっちゃけ可愛くないし。

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2013/12/24(火) 04:21:11 

    あれ、テレビで見てたけど、デヴィ夫人じゃなくて、アニマル浜口に、優勝させることで、ひとつの笑いになってたから謝る必要は全くないと思うよ^^;
    デヴィ夫人、たかが第8夫人ごときで調子乗りすぎ(笑)

    +7

    -5

  • 82. 匿名 2013/12/24(火) 04:29:01 

    74はヤフーコメントちゃんと最後まで読んだのかよ。それこそうそつきで泥棒でしょ?あっ本人か^_^

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2013/12/24(火) 05:23:08 

    こいつのワイプ芸見ると矢口を思い出す。
    大げさに目と口を開いて大声でキャーキャー騒ぐの本当に鬱陶しい。
    今回も、何度もテレビで謝ることで「もうそんなに謝らなくてもいいんだよ」と周りに言われたいのが見え見えで気持ち悪い。

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/24(火) 07:59:45 

    大先輩で怖そうな五月とデヴィ夫人の片方を選ぶのが怖くて、浜口選んだんじゃないの?
    五月を選んだとしても、デヴィはずっと言ってたと思う。
    結局デヴィが大人げないだけだよね!

    +4

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。