ガールズちゃんねる

友達と野球の練習をしていた息子を連れ出す→父親が灯油をぶっかけ無理心中

109コメント2014/01/21(火) 10:21

  • 1. 匿名 2013/12/23(月) 20:20:25 

    >火はまもなく消えましたが、警視庁などによりますと、2人とも全身にやけどを負って意識不明の重体だということです。

    >これまでの調べによりますと、父親と息子は別居中で、小学校で野球の練習をしていた息子を父親が校庭の隅に連れ出し、頭から灯油のようなものをかぶって火をつけたということです。
    校庭で父子が無理心中か 東京・文京区 NHKニュース
    校庭で父子が無理心中か 東京・文京区 NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    23日午前、東京・文京区の小学校の校庭で49歳の父親が息子と共に灯油のようなものをかぶって火をつけ全身にやけどを負って意識不明の重体となっています。父親と息子は別居中だったということで、警視庁は現場の状況から無理心中を図ったとみて動機などを調べています。23日午前10時半ごろ、東京・文京区千駄木の汐見小学校の校庭で49歳の父親が9歳の息子と共に灯油のようなものをかぶって火をつけました。火はまもなく消えましたが、警視庁などによりますと、2人とも全身にやけどを負って意識不明の重体だということです。

    友達と野球の練習をしていた息子を連れ出す→父親が灯油をぶっかけ無理心中

    +4

    -117

  • 2. 匿名 2013/12/23(月) 20:25:07 

    死ぬなら一人で氏ね。
    息子を巻き込むな

    +1222

    -6

  • 3. 匿名 2013/12/23(月) 20:25:23 

    直線まで野球してたんだよね…。
    息子はどんなに怖かっただろう

    +688

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/23(月) 20:25:57 

    なんて酷い…

    +426

    -1

  • 5. 匿名 2013/12/23(月) 20:26:05 

    せめて男の子が助かりますように…

    +761

    -7

  • 6. 匿名 2013/12/23(月) 20:26:06 

    父親に何があったんだ

    +155

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/23(月) 20:26:16 

    息子さんの回復を祈ります

    +536

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/23(月) 20:26:19 

    別居されて当然。

    …母親も既に、ってことはないよね?

    +339

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/23(月) 20:27:06 

    父親最低だな。
    子供は親の所有物じゃない
    友達と野球の練習をしていた息子を連れ出す→父親が灯油をぶっかけ無理心中

    +642

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/23(月) 20:27:14 

    死ぬなら、本当1人でシネ!
    ありえん!

    +604

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/23(月) 20:27:18 

    焼身自殺なんて想像するだけで怖い。
    この世の地獄としか思えない

    +579

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/23(月) 20:27:34 

    息子もかわいそうだけど、周りで見ていた子供もかわいそう。ちゃんと心のケアしてあげて欲しい。この親、鬱だったのかな。

    +609

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/23(月) 20:27:34 

    顔の損傷が心配。
    助かったとしても酷かったら、これからの一生辛いんじゃないかな…。

    +419

    -4

  • 14. 匿名 2013/12/23(月) 20:27:49 

    この前は母娘が自殺したけど、死ぬしか方法がなかったの
    【閲覧注意】電車にはねられて死亡した身元不明母娘の唯一の所持品が悲しすぎる…
    【閲覧注意】電車にはねられて死亡した身元不明母娘の唯一の所持品が悲しすぎる…girlschannel.net

    【閲覧注意】電車にはねられて死亡した身元不明母娘の唯一の所持品が悲しすぎる… 事故は同日午後10時20分ごろ、同市七松町2のJR神戸線尼崎‐立花間の踏切で発生。2人が線路内に立ち入る様子が運転士に目撃されている。 DNA鑑定の結果、2人は親子...


    +84

    -6

  • 15. 匿名 2013/12/23(月) 20:27:51 

    どんな理由であれ、こんな事は
    あってはならない事。
    息子さん、どうか助かって欲しい。
    将来、辛い事もあると思うけれど、
    どうか助かって欲しいと思います。

    +234

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/23(月) 20:28:09 

    息子は助かって欲しいけど、意識が戻っても大変な治療が待ってる。
    父親ひどすぎるよ

    +398

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/23(月) 20:28:25 

    焼身なんて一番苦しい自殺のやり方だと思う

    +290

    -0

  • 18. 匿名 2013/12/23(月) 20:29:37 

    通報した人、さぞかし怖かっただろうな

    +177

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/23(月) 20:30:21 

    校庭の隅で心中って正気じゃない
    友達と野球の練習をしていた息子を連れ出す→父親が灯油をぶっかけ無理心中

    +265

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/23(月) 20:30:29 

    これ、息子さんだったんだ?
    夕方のニュースで見たときはまだ火をつけた男性との関係性ははっきりしてなかった。
    とにかく2人とも助かりますように。
    大罪を犯しても、別居してても、きっと息子さんには大事なお父さん。

    +18

    -182

  • 21. 匿名 2013/12/23(月) 20:31:02 

    どんなに辛くても、苦しくても、子供の無事を考えたり祈ったり、危険から守る。
    ことが親としての義務だと思う。
    無事でありますように。

    +179

    -1

  • 22. 匿名 2013/12/23(月) 20:31:25 

    親に火をつけられ

    熱く痛く…どんなに苦しかったか…

    涙がでる

    +372

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/23(月) 20:31:35 

    重体か…
    全身やけどだと意識戻ったら辛いだろうね…

    +221

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/23(月) 20:33:10 

    なんてことするんや❗️

    +51

    -10

  • 25. 匿名 2013/12/23(月) 20:33:15 

    ショック。なんで??

    子供の未来を奪う権利はない!!

    +165

    -0

  • 26. 匿名 2013/12/23(月) 20:33:40 

    私も夫が亡くなって死にたいって思ったけど子供の事を考えたらできなかったよ。

    1人で死ぬとしても残された子供が心配で。

    私も早くに親を亡くしてるから余計に子供の気持ちが分かるし。

    かわいそうだから一緒に死ぬとかただの自己満足か自分が1人で死にきれない弱虫だからだ。

    子供は自分の所有物じゃなく個々の人間なんだからこういうニュースはむかつく。

    これで助かっても生き地獄だよ。
    どっちがいいのかわからないけど父親は生き残って苦しめばいい。

    +252

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/23(月) 20:34:09 

    親父、最悪だな。

    +90

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/23(月) 20:34:19 

    離婚して一人で寂しかったのかも知れないけど、息子の人生台無しにするなんて父親のする事じゃないよ。
    息子さんが何とか回復しますように…

    +187

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/23(月) 20:35:37 

    単なるバカだね~(笑)

    +7

    -54

  • 30. 匿名 2013/12/23(月) 20:36:09 

    考えられない
    家庭の事情とか分からないけど
    自分の息子にそんなことするなんて…
    しかも楽しく遊んでたところを急に連れ出されて…
    言葉にならないよ

    +126

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/23(月) 20:36:59 

    息子さん助かってほしい。
    でも、助かってからのショックも相当だよね…

    +115

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/23(月) 20:37:06 

    親父、人間のクズすぎ。
    最低だな。

    +101

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/23(月) 20:38:21 

    年末って自殺とかが増えるんだよね。

    他人が簡単に言えることではないけど、子どもにはまだ長い未来がある。辛くても、どこかで思い止まってほしい

    +92

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/23(月) 20:39:39 

    息子さん助かって欲しいけど、助かっても生き地獄になってしまうなと思います。どんなに辛かったか痛かったか、ほんとに苦しい。

    +106

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/23(月) 20:41:06 

    無理「心中」なんて呼び名はやめろ
    ただの殺人だ

    +189

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/23(月) 20:43:27 

    心中は否定しないけど
    息子の許可がなければ
    絶対してはいけない。
    親として子供を殺すのは
    心苦しい選択だったのはわかる。
    でもなにも知らないで
    最愛のお父さんから
    灯油をかけられ火をつけられた
    息子の気持ちにもならなきゃね。

    +19

    -43

  • 37. 匿名 2013/12/23(月) 20:46:25 

    やけどの治療は一番辛いってきく。

    たすかってほしいけどこれからのこと考えると
    本人はもちろんそばでみる母親も辛いだろうな...

    灯油かけるなんて正常な人間やない。

    +143

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/23(月) 20:47:22 

    そんなに何が気にくわなかったのか?
    死にたかったらまだまだ将来長い子を巻き込むな。

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2013/12/23(月) 20:47:50 

    絶句・・・・

    息子さんの心の傷を考えただけで辛い


    どうにか助かって欲しいです

    +54

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/23(月) 20:48:40 

    重体になるほどの全身やけどなら、息子さんの命が助かったとしてもその後も長い間苦しむことになるよ…。父親最低すぎる。一人で死ねばよかったのに。

    +134

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/23(月) 20:49:17 

    は?は?は?
    どんなキ◯ガイだよ!
    人殺し!

    +41

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/23(月) 20:50:30 

    バカ親父はどうなろうと知った事ではないけど、
    この子、可愛そう。
    重体でも死ななくてよかったというべきか、
    でも
    全身火傷なら生き地獄のはじまりだろうし。
    とにかく子供さんの回復を祈る。

    +84

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/23(月) 20:54:03 

    せめてやけどのレベルが低い事を祈る

    +73

    -0

  • 44. 匿名 2013/12/23(月) 20:54:56 

    不謹慎だけど、助かる方がこれから先、死ぬより辛い道のりを歩まなければならないよね。。
    治療も、火傷の痕のことでも。

    別に自分から僕も死にたいって言ったわけじゃないよね、この子。
    信じられない。。

    +103

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/23(月) 20:56:27 

    悲しすぎる話
    一命を取り留めてよかった
    復活してほしいし
    心のケアをしっかりしてほしい

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/23(月) 20:56:43 

    全身火傷で意識が戻ればそれはそれは地獄の痛みらしいね。
    痛み止めを使っても毎晩うなされるし熱も出るし。
    泣きながら「殺して。」って医者に頼むくらい苦しむらしい。

    治ったら治ったでこの先、恋愛が難しいほどのアザが顔含め全身にできる。

    この父親のやった事は許されない。

    +169

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/23(月) 20:57:17 

    全身やけどって…
    息子はこれから身体が成長していくから助かったとしても何回も手術したりするんだろうな…
    見た目とかもあるし可哀想すぎる(._.)
    父親はなにも考えてなかったんだろうな。

    +80

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/23(月) 21:00:56 

    自分なら助かりたくない。
    死んだ方がマシ。顔に少しの傷やアザがあるだけでも、心ないことを言う人ばっかりの世の中で、手術の繰り返しやケロイドまみれで生きて行く方が地獄。安らかに眠らせてあげてほしい。それが本音。

    +140

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/23(月) 21:01:21 

    つらたん

    +0

    -41

  • 50. 匿名 2013/12/23(月) 21:02:06 

    知人男性が子供の頃、目の前で田舎の工場近くで遊んでたら爆発事故があって
    目の前で人が真っ黒に焼け焦げたの見てトラウマになっていまだに忘れられんっていってた。
    子供の友人が目撃してたら特にショックだと思う。
    私なんかニュースだけでもショックだし。
    父親おかしすぎる

    +69

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/23(月) 21:02:52 

    本当にバカな親。
    親の間に前に、大人としてもバカだよ。
    人としても。
    とにかく子供だけでも助かって!!

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/23(月) 21:02:58 

    お父さんが精神疾患なんじゃないの?
    きっと妻も危害を想定して別居なんだろうね

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/23(月) 21:03:57 

    一人でひっそり死んでくれ!
    周りに迷惑かけるな!

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/23(月) 21:04:11 

    親の勝手で道づれなんて、酷すぎで残酷!
    子どもは未来があるんやから。

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/23(月) 21:07:05 

    悔しい。。。。本当に悔しい!!!
    男の子の事を思うと心痛いです!!!

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/23(月) 21:08:48 

    子どもの未来を奪う親はバカとしか言いようがない‼︎
    息子さんがかわいそう。
    涙がでます

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/23(月) 21:14:21 

    なんて、身勝手で傲慢な男なんだろう。
    苦しめてほしい。

    子供は、助かってほしい。
    傷も残らないように、完治して欲しい。

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/23(月) 21:17:42 

    この父親さ、誰かに吐露出来なかったのかな…

    冷静になれば、こんなバカな選択回避出来たはずなのに。

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2013/12/23(月) 21:19:44 

    母親が警察に相談してたみたいだね
    「無理やり連れて行こうとする」って
    心配してた矢先の出来事がこの事件なら
    母親もあの時もっと…って悔いるんだろうなぁ。
    もし、この子が生きてて
    皮膚再生の募金とかやってくれたら
    少ししか力になれないけど協力したい

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/23(月) 21:30:53 

    焼身自殺って、絶命するまでかなり時間がかかるらしいね。自殺の中で一番苦しむ挙句、なかなか死ねないから、焼身自殺を選ぶなんて精神おかしかったとしか思えない。息子さん、はじめは重傷って報道されてたけど、夜には意識不明の重体ってなってた…助かるかな…
    助かっても、生き地獄だよね…

    +49

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/23(月) 21:33:54 

    息子助かってほしい
    だけど、生きても親に殺されかけた事実と心身の傷も消えないんだよね…
    なんとも言えない気持ちになる

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/23(月) 21:44:31 

    無理矢理助けることが、本当に本人のためになるんだろうか?

    不謹慎だと思われるだろうけど
    私は、2人一緒に亡くなった方が幸せなんじゃないかと思う
    親に道連れにされた子供は不憫だけど
    この子が助かったとしても、ひどい火傷のあとは一生治らないし、痛みも続く
    なにより父親と一緒に焼身自殺をしたという、心の傷を抱えながら一生を生きていくのは辛すぎると思う
    本当に死にたい人は、しずかに死なせて上げて欲しい

    +41

    -15

  • 63. 匿名 2013/12/23(月) 21:50:12 

    私も意識不明の重体なら、息子さんには、このまま意識がもどらずに亡くなったほうが心や体の傷も痛さも感じないならそのほうが


    父には、1度意識を戻らせて自分のした愚かさと対峙して、心も体も痛めたらいい

    +43

    -4

  • 64. 匿名 2013/12/23(月) 21:52:02 

    ↑9歳が焼身自殺?父親が勝手に道づれにしたんじゃないのか?

    +25

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/23(月) 21:58:37 

    62
    〉〉父親と一緒に焼身自殺

    息子は急に連れ出されてされて起きたことで
    一緒に焼身自殺っていうのは誤解を招く発言です

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/23(月) 22:01:32 

    子どもの人生を親が断つなんて絶対許せない。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/23(月) 22:06:54 

    お父さんは亡くなったみたいだね。

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/23(月) 22:13:05 

    前にも書いてる人いるけど、母親はこの父親の事を警察に相談に行ってたみたいだね。
    ストーカー事件にしても警察は事件が起きないと動かないよね。
    事件が起きてからでは遅いのに…
    今回の事件は警察にも責任があると思う。

    +22

    -5

  • 69. 匿名 2013/12/23(月) 22:16:18 

    この前の踏切心中といい、母親と子供が心中するケースが多いけど、父親と子供が心中?
    滅多に聞かないよね

    【閲覧注意】電車にはねられて死亡した身元不明母娘の唯一の所持品が悲しすぎる…
    【閲覧注意】電車にはねられて死亡した身元不明母娘の唯一の所持品が悲しすぎる…girlschannel.net

    【閲覧注意】電車にはねられて死亡した身元不明母娘の唯一の所持品が悲しすぎる… 事故は同日午後10時20分ごろ、同市七松町2のJR神戸線尼崎‐立花間の踏切で発生。2人が線路内に立ち入る様子が運転士に目撃されている。 DNA鑑定の結果、2人は親子...

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/23(月) 22:18:16 

    たった9歳が全身火傷の重体って…
    考えただけでも辛い

    お昼にニュース見たときは『重傷』だった。
    ってことは、意識はあって、最後に感じた感覚が激痛だったってこと。
    どんなに痛くて辛かったか…
    可哀想で可哀想で仕方ない

    どんな理由があったにしろ、最低な父親。

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/23(月) 22:22:56 

    どうして家族間だと心中?
    はっきりと、家族間でも殺人と規定して!

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/23(月) 22:25:56 

    100000000000000000歩譲って自殺するにしても
    何で方法が一番苦しい焼身なんだよ糞親父
    独りで死んでろよ

    +54

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/23(月) 22:30:41 

    東京・文京区で、小学校に侵入してきた男が、突然、灯油をかぶり、自らの体に火をつけた。火は、そばにいた息子にも燃え移り、2人は重体となっている。警視庁によると、現在、父親は妻と離婚調停中で、父親と息子は別居中だったという。
    2012年5月、離婚を前提にして、妻と息子が、妻の実家にいた際、息子が通学のため家を出ると、玄関に父親がいて、息子の腕を引っ張り、それを止めようとした妻をけったという相談が、妻から上野署にあったという。
    このため上野署は、妻に定期的に電話をするなど状況を確認して、警戒を続けていたが、特に父親の問題行動などがなく、離婚調停の話も進んでいたので、警戒をいったんやめていたという。


    息子巻き添えに勝手に死にやがってと、亡くなっても殴ってやりたい気持ちになるね。
    お母さんも息子さんも辛いね

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/23(月) 22:32:00 

    未成年を誘拐する人の半分は親族によるものらしい。
    怖すぎる

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/23(月) 22:33:07 

    この父親狂ってる
    人間じゃないね

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/23(月) 22:33:14 

    この頃多いよね。子供道ずれに心中する親が。お前はそんだけ生きてんのに、子供はたった9年だよ。生きててほしい。もう子供の幸せ考えてよ。不幸に巻き込まないで。

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/23(月) 22:34:31 

    この人前にもお母さんがいない間に息子を連れ去ろうとしたらしいね。
    どうにか防げなかったのかな。
    こういう事件本当に悲しい。
    息子さん助かってほしい

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/23(月) 22:36:08 

    母子家庭、父子家庭で自分が死にたくなったけど唯一の保護者である自分が死んだら残されたこの子は…で無理心中ではなく
    別居中の嫁へのあてつけだと思う。
    クズ中のクズだわ。

    +48

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/23(月) 22:42:36 

    たった9歳が全身火傷の重体って…
    考えただけでも辛い

    お昼にニュース見たときは『重傷』だった。
    ってことは、意識はあって、最後に感じた感覚が激痛だったってこと。
    どんなに痛くて辛かったか…
    可哀想で可哀想で仕方ない

    どんな理由があったにしろ、最低な父親。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/23(月) 22:49:04 

    お父さん死んだらしいよ。馬鹿だよ。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/23(月) 22:50:17 

    在日って話だ

    +5

    -11

  • 82. 匿名 2013/12/23(月) 22:57:54 

    カスやな

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/23(月) 23:00:08 

    20さん

    バカじゃねーの‼︎‼︎
    あなた例えばさ!自分の子供が旦那に同じ事されてもそんなバカな事言えんの‼︎‼︎
    何気取りだよ‼︎‼︎

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/23(月) 23:13:38 

    どっかで在日ってあったよ

    +3

    -8

  • 85. 匿名 2013/12/23(月) 23:40:05 

    在日なら別に子供が死のうがどうでもいいわ
    ただ目撃してしまった日本人の子供達の心のケアだけは最優先して欲しい

    +5

    -30

  • 86. 匿名 2013/12/23(月) 23:45:22 

    父親死亡したって。。
    息子はまだ意識不明のままみたい。
    身勝手なことして、先に勝手に死んで、、
    言葉がない。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/24(火) 00:22:22  ID:RwPGD6XHsF 

    殺人未遂だよ
    心中って言葉止めようよ。
    とにかく生きててほしい。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/24(火) 01:15:29 

    なんでもかんでも、在日在日うるさいわ!
    在日だろうが、日本人だろうが頭おかしいやつはいるだろ!
    そんなことより他に感じることないのか?
    悲しい人間だね!

    +41

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/24(火) 01:19:20 

    まさか、父親が火をつけるとは思っていなかっただろうに。
    母親もどうにかできなかったのかな。

    +2

    -9

  • 90. 匿名 2013/12/24(火) 02:04:07 

    ストーカー殺人もそうだけど
    殺人するくらいだから頭オカシイんだよ

    被害者のほうを
    自業自得っていってた人もいたけど
    普通じゃないからね

    そんなことをする奴は
    ストーカーしてる時点でキチガイだから


    だから別れ切りだされるし
    この父親も別居されてたんだよ

    キチガイはそんなことにも気がつかない奴が多い

    父親最低すぎるわ

    前にもDVで悩んで離婚したあと、子供の前で首刺されてたお母さんいたよね


    ストーカーを野放しにせずに
    もっと厳しく警察も動け!!

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/24(火) 02:30:18 

    69

    母親と心中するのは多いけど
    父親と心中するのは少ない???

    昔っから父親が奥さんと子供殺して自分は死に切れなかったパターンとか沢山ありますけど

    虐待死も数年前は10代の若い母親がネグレクトで殺したとかニュースやってたけど
    最近では30代とかのいい歳したおっさんが赤ちゃん殺したりしてんじゃん

    それにこの事件は
    お母さんと2人でもこの子供は幸せに暮らしてたんだよ

    父親がストーカーしてたからお母さんは警察にも相談してたんだよ

    無理心中なんかただの親のワガママ
    プライドが変に高い奴がする行為だよ

    子供のことを本当に思うなら命は奪わない

    この父親の考え方はおかしい

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/24(火) 03:32:53 

    さいっていだな!親失格!
    刑務所で同じ事されて地に落ちろ!

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/24(火) 05:14:01 

    このまま離婚したら子供と離れてしまうから、悲しくて道連れにしようとしたんだろうか。
    でも正気な人間なら、自分の子供に手をかけることはできないと思う。
    こんな男だから別居に至ったんだと思わざるをえない。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/24(火) 08:06:20 

    残酷だけどそのまま亡くなった方がマシだと思う
    父親はなぜ道連れにしようとしたのかなら

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/24(火) 08:31:48 

    記事の内容関係なく
    「在日だろ」と言ってる人こそが在日で「在日」を口にする人に嫌悪感を抱かせる魂胆だと思う

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/24(火) 09:04:24 

    自分が責められてるように感じるから
    こんなの在日在日!俺達は悪くない!関係なーい!って言ってるんだよ
    こんなところで他者を持ち出してひどい、おかしいって真正面から言えないのは、
    自分にも心当たりがあるから
    目を逸らそうとしてる、逸らさせようとしてる証拠

    だいたいが同じ国に住んでる人間として無関係じゃないのにね
    何人かとか関係なく絶対に許せない行為だよこれは

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/24(火) 09:18:48 

    うちも全く同じ状況だからかなり怖い…
    ただ違うところは居場所はバレてないって事
    でも夫は二男に対する愛情は異常な位だったから

    毎日ビクビクしながら暮らしてる
    二男を全力で守らなきゃ!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/24(火) 10:19:58 

    正直、この子どもは息を引き取る方が幸せだと思う。助かってほしい、生きてほしいって綺麗事だと思う。
    私も腕を火傷したことあるけど、痛みはほんとひどいし、5年以上たった今でも、半袖なんて着れないよ。それが全身なんて、これから先地獄しか待ってない。
    このクソ親父の自己中な行動によってね。

    来世はまともな家庭に生まれることを期待した方がよっぽどいい気がする

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/24(火) 11:48:04 

    子供を巻き込まないで。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/24(火) 11:48:39 

    在日、在日うるせーよ

    やってることは
    人間としておかしいだろ

    ぜったい嫌な記事が出ると
    在日だとか言うやつ
    出てくるよな

    トピズレすみません
    あまりにも腹立ったんで。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/24(火) 13:20:28 

    子供殺して自殺ってことだもんね。
    自殺するだけでも息子にとっては辛いことだろうに。でも、別居してたのか…

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/24(火) 16:17:19 

    いや、そうじゃなくどっかのサイトに在日って本当にあったよ
    論点ずれるけどさ
    もちろん在日を差別してるわけじゃない
    事件って本当に在日関連してるのがめちゃくちゃ多いからまたかと思った
    とにかく子供道連れはひどい

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/24(火) 17:41:24 

    母親にたいするあてつけだろうか
    自分だけ死んでも絶対幸せにはさせないっていう
    最低
    学校だったからみんなトラウマだし荷物もみんな水やら消火器の粉やらで色んな意味でもう使えない…

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/24(火) 18:21:17 

    何年か前にも下町で父親が家族全員を鉈で殺して唯一中学生だか高校生の男の子が助かったんだよね。でも腕を切られて重症だったんだよ。

    家業が上手く行かず、土地もお金にならないのを悲観してらしい。貧乏でもさ家族で一からやり直して生きて行けば良かったのに。どんな仕事だって励まし合ってすれば良かったのに…

    後で分かった事で土地もお金になったらしいよ。それを思うと無念だなぁ。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/24(火) 19:20:36 

    一緒に暮らせないなら死んだほうがましってか。
    どれだけ自分が不幸かを周囲にアピールしたかったのかどうかしらんけど、
    息子巻き込むなや。
    自分のことしか考えてない馬鹿親父が…

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/24(火) 23:23:22 

    102はちょっとアレな人だね どっかのサイトとかなんだそりゃ
    これは日本にいる男性が、日本の東京の、しかも小学校の校庭で起こした恐ろしい事件なんだよ
    自分の自殺に息子を、学校で野球やってた息子に灯油をかけて一緒に焼き殺そうと、巻き込んだんだよ
    この父親は死んだけど生きていたら殺人未遂、離婚どころじゃない
    無責任な男って多いけれど、それにしても自分の子供をなんだと思ってるんだろう…ひどすぎる

    それにしてもよほど想像力がないのかなんなのか
    ほんと、ネットにも現実にもおかしな人が増えてるね

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/25(水) 10:48:37 

    真実は二人にしかわからない。夫婦ともに問題。両親としても問題。
    最初に行動を起こしたのは、子供を連れ去った妻でしょう?
    夫婦ともに、子供とペットの境界がバリアフリー。コミュニケーションの欠如。
    忙しすぎる社会自体も加害者。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/25(水) 14:40:05 

    どんなに辛くても大変でも子供巻き添えにしていい理由にはならない
    こんなことをする人だから離婚調停にもなるし妻は守るために子供から遠ざけたんでしょ
    別の記事見たらメリケンサックだの手錠だの用意してたみたいだし 恐ろしすぎ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/01/21(火) 10:21:21 

    千駄木の治安ってあんまり良くないよ
    だって在日が多いし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック