ガールズちゃんねる

毎日甘い物を食べたい

128コメント2016/06/04(土) 23:19

  • 1. 匿名 2016/06/02(木) 22:08:24 

    毎日必ず甘い物を食べなきゃ
    生きていけません
    同じような方いますか?
    毎日甘い物を食べたい

    +613

    -10

  • 2. 匿名 2016/06/02(木) 22:09:13 

    アイス→love
    ケーキ→love
    スイーツ→love

    +512

    -5

  • 3. 匿名 2016/06/02(木) 22:09:40 

    甘いものが我慢できないなくて太っちゃうならギムネマっていうサプリおすすめ!

    +22

    -51

  • 4. 匿名 2016/06/02(木) 22:09:52 

    はいはーい!私です。

    +312

    -6

  • 5. 匿名 2016/06/02(木) 22:09:58 

    いません

    +8

    -52

  • 7. 匿名 2016/06/02(木) 22:10:56 

    昔からチョコレートがないとダメです。

    でも、チョコレート欲する人は
    身体がマグネシウムを要求してるかも。
    って記事を見ました。

    +251

    -6

  • 8. 匿名 2016/06/02(木) 22:10:59 

    心も体も疲れているんだね

    +107

    -9

  • 10. 匿名 2016/06/02(木) 22:11:11 

    お腹いっぱい夕食食べて
    締めにアイスが日課です*\(^o^)/*
    パルムの抹茶ラテおいしかった〜!

    +186

    -9

  • 11. 匿名 2016/06/02(木) 22:11:13 

    毎日甘い物を食べたい

    +155

    -6

  • 12. 匿名 2016/06/02(木) 22:11:26 

    みんなそうじゃないの?

    +153

    -24

  • 13. 匿名 2016/06/02(木) 22:11:35 

    >>1
    あーデブまっしぐらだね
    どんどん食べて豚にでもなれば?

    +23

    -90

  • 14. 匿名 2016/06/02(木) 22:11:43 

    >>9
    死にます・・・

    +9

    -13

  • 15. 匿名 2016/06/02(木) 22:11:43 

    >>10
    毎日アイス食べるの?

    +80

    -5

  • 16. 匿名 2016/06/02(木) 22:11:47 

    わかります‼︎うちの中で時間が空くと甘いものばかり探してます。体に良くないと思っても本当に止められない…中学生くらいからずっとそうです。

    +189

    -5

  • 17. 匿名 2016/06/02(木) 22:12:09 

    アイス プリン チョコレートは
    ないと不安だよ。
    買い物行ったら買っちゃう。

    +132

    -9

  • 18. 匿名 2016/06/02(木) 22:12:32 

    毎朝、フルーツグラノーラ食べてたら、甘い物食べたいと思わなくなったけど、それ自身の糖質がめっちゃ高かった。
    お菓子は体に悪いから、出来るだけ食べない様にしてる。

    +93

    -8

  • 19. 匿名 2016/06/02(木) 22:12:32 

    毎日食べないと気がすまない!止めたいけど。チョコを必ず食べちゃう。

    +174

    -6

  • 20. 匿名 2016/06/02(木) 22:12:46 

    糖分はお砂糖じゃなく、お米や小麦粉で取るといいんだけどね。

    +82

    -9

  • 21. 匿名 2016/06/02(木) 22:13:05 

    私 塩羊羮好き。

    +45

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/02(木) 22:13:20 

    白砂糖は依存性あるからね

    +112

    -4

  • 23. 匿名 2016/06/02(木) 22:13:29 

    好きだけど、食べなくても生きていける。
    甘いものは10日に一回くらいでいい。

    +21

    -32

  • 24. 匿名 2016/06/02(木) 22:13:58 

    甘いものが好き、て何か可愛い(*^_^*)
    自分は甘いものが苦手で酒の肴みたいなのが好きなので少し羨ましい(^o^)

    +17

    -7

  • 25. 匿名 2016/06/02(木) 22:14:01 

    好きっていうのもあるけど
    低血糖体質なので甘いもの食べないと気持ち悪くなる。

    毎日甘い物を食べたい

    +84

    -5

  • 26. 匿名 2016/06/02(木) 22:14:03 

    チョコは常に冷蔵庫でストックしてあります。
    今日はアルフォート買ってきました。

    +79

    -3

  • 27. 匿名 2016/06/02(木) 22:14:18 

    毎食後食べるよ?デブってないからいいでしょ?

    +93

    -12

  • 28. 匿名 2016/06/02(木) 22:14:27 

    ファミリーパックのひとくちチョコを常備しています。
    冷凍庫に入れてて甘いのが欲しくなったらパクリ。

    +57

    -4

  • 29. 匿名 2016/06/02(木) 22:14:32 

    そしてデブになる

    +92

    -6

  • 30. 匿名 2016/06/02(木) 22:14:35 

    絶対食べる!食べない人の気持ちがわからない。ご飯しか食べない人の気持ちがわからない。

    +206

    -12

  • 31. 匿名 2016/06/02(木) 22:14:44 

    はい!長いこと一日最低1000カロリー、多いときは1500カロリー甘いものとって、それとは別に食事も食べてた。デブじゃないけど糖尿予備軍になって今は抑えてる。水差すようで悪いけど気を付けてね!

    誰かにデブって暴言吐かれそうだから先に言っておくけどBMIは平均より低いよ!

    +96

    -4

  • 32. 匿名 2016/06/02(木) 22:14:59 

    苦手な人多いと思いますが…

    マカロン大好きです♥

    ゴシップガールを中1で初めてみて、
    ドラマの中でマカロンを食べているシーンに憧れ
    お小遣いを頑張って貯めて買って食べてからぞっこんです♥

    今は働き初めていつでも自由に買えますが、
    やっぱり特別な気持ちになります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    ウエディングケーキはマカロンタワーがいいなって思ってみたりして

    +105

    -8

  • 33. 匿名 2016/06/02(木) 22:15:21 

    >>13
    甘いもの食べてもデブばかりじゃないから
    ほっといてね。

    +36

    -7

  • 34. 匿名 2016/06/02(木) 22:15:25 

    >>3
    私もそのサプリを使うようになってみるみる脂肪が落ちていったよ!しかも彼氏も出来たし貯金も増えた。全部このサプリのおかげ

    +5

    -23

  • 35. 匿名 2016/06/02(木) 22:16:02 

    ケーキの画像見るだけでヨダレがw

    +39

    -6

  • 36. 匿名 2016/06/02(木) 22:16:06 

    キットカットとかカントリーマームとか大きい袋で買っても2日で食べ終わる

    +129

    -6

  • 37. 匿名 2016/06/02(木) 22:16:55 

    私も甘い物食べないと気が狂いそうなほど好きです

    でも、今ダイエット中
    砂糖を摂ると老けると聞いたことを思い出して、自分に「そのひと口が老けのもと」と言い聞かせて控えてます

    今日は食後のアイスを我慢した(T ^ T)
    自分を褒めてあげたい

    +114

    -3

  • 38. 匿名 2016/06/02(木) 22:17:04 

    私は出かけると必ずスタバのキャラメルフラペチーノが飲みたくなる!
    でも300キロカロリー位あるから朝ごはん野菜ジュースだけにしたりお昼抜いたりして飲んでる。
    甘い物食べたい欲求は強いから、他と調整しつつカロリー取りすぎない様にお楽しみで食べますね!

    +50

    -7

  • 39. 匿名 2016/06/02(木) 22:17:19 

    ポッカキット?

    +2

    -14

  • 40. 匿名 2016/06/02(木) 22:17:22 

    ご飯は食べたくないけどお菓子は食べれるんだな〜

    +85

    -5

  • 41. 匿名 2016/06/02(木) 22:17:36 

    今週も残りあと1日(*^^*ゞ
    最後の踏んばりにと、さっきミルクチョコ食べちゃった!
    ほんの少しなら疲労回復のお薬だもんね~と自分に言い聞かせてた~べちゃった~~

    +52

    -2

  • 42. 匿名 2016/06/02(木) 22:17:44 


    洋菓子食べないと落ち着かない。
    生クリーム食べてる時が何よりも至福。

    +122

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/02(木) 22:17:56 

    ストレス溜まってたとき私も一時期そんな状態でした。
    このままじゃダメだと思って、甘い物断ちしてしばらくしたら、甘いもの食べなくても平気になった。

    +57

    -3

  • 44. 匿名 2016/06/02(木) 22:18:01 

    食後のデザートは絶対!
    食の楽しみって幸せ!

    でも、8時間ダイエットで夕飯しか食べてないから、どんどん痩せてる!
    158 57キロから昨日ついに49!

    +70

    -6

  • 45. 匿名 2016/06/02(木) 22:18:40 

    ダイエットするならご飯やめてお菓子食べる!ってくらい甘いお菓子だいすき

    +85

    -6

  • 46. 匿名 2016/06/02(木) 22:18:48 

    男だが毎日食べてる

    +13

    -27

  • 47. 匿名 2016/06/02(木) 22:19:21 

    毎日甘い物を食べたい

    +79

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/02(木) 22:19:53 

    >>44 それ8時間ダイエットじゃないやん!笑 1日一食ダイエットだ!笑

    +68

    -2

  • 49. 匿名 2016/06/02(木) 22:21:15 

    >>36
    私は30分もかからないから理性的な自分をむしろ誇りなされ。

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/02(木) 22:22:10 

    モンテールが好きなんだけど
    最近スーパーに置いてない

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2016/06/02(木) 22:23:26 

    ミルフィーユが食べづらいけどだいすきー!!
    店でじゃなくて、家で手掴みで綺麗に食べたい!!

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/02(木) 22:23:39 

    すごく働いた…、疲れた…、これから頑張らなきゃな…

    って思った日のお昼御飯は、ご褒美的に好きな菓子パンを 買って食べる。疲れてるから、好きな物がより一層美味しく感じて、幸せな気分になるー!

    夜の間食は太った経験ありだけど、お昼だけなら、太りませんよー


    +30

    -3

  • 53. 匿名 2016/06/02(木) 22:23:49 

    >>43
    私もです~!
    毎日のように甘いもの食べてましたが、
    今はほとんど食べません。
    意外と平気ですよね!

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/02(木) 22:24:00 

    佐藤って麻薬より依存度高いんですよね…

    アイス手放せません

    +12

    -4

  • 55. 匿名 2016/06/02(木) 22:24:12 

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/02(木) 22:24:49 

    すみません。
    皆さん食費いくらですか?
    外食込みで 
    ひと月 3万以下  +
        3万以上  -

    +25

    -45

  • 57. 匿名 2016/06/02(木) 22:24:50 

    毎食後デザート食べたーーーーーーーい!!!

    +39

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/02(木) 22:24:51 

    売ってあるケーキの生クリーでは足りないので
    生クリームだけ買ってきて、立てて食べる
    立てたては、更にうまいよ〜
    毎日甘い物を食べたい

    +41

    -3

  • 59. 匿名 2016/06/02(木) 22:26:10 

    >>36
    私は1日で食べきります
    お菓子はいくらでも際限なく食べられる…

    +34

    -3

  • 60. 匿名 2016/06/02(木) 22:26:23 

    甘いもの苦手で付き合い以外で食べない妹の肌が何年経っても30過ぎても一切劣化しないの見てるからやめようやめようと思うんだけど止められない
    スーパーで見ちゃうともうダメ…

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/02(木) 22:28:08 

    糖尿病へまっしぐら
    毎日甘いものを食べたいというのは病気だね

    +31

    -7

  • 62. 匿名 2016/06/02(木) 22:29:34 

    頑張って1週間、お菓子やスイーツを我慢する
    そうすると、自然に砂糖離れができる
    食べたいと思って食べても、少量で満足できるようになる(個人差あり)
    お砂糖は美味しいけど、身体に悪いからね
    主さんも気をつけて

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/02(木) 22:31:06 

    めっちゃ甘党!!
    男の人には理解できないらしく悲しい…

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/02(木) 22:31:19 

    朝から甘いものたくさん食べると幸せな気分になれます。
    あまーいドーナツ、ロールケーキ、菓子パン
    それとブラックコーヒー合わせて飲むとほんと美味しくて幸せです

    +66

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/02(木) 22:33:41 

    毎日甘いもの食べたい人は、食物繊維と水を多く取ったほうがいいよ。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/02(木) 22:33:48 

    スーパーに買い物行くと菓子パンは身体に良くないって言うしアイスかチョコにしとくか、ってバカみたいな考えwwwどっちもどっちだよね

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/02(木) 22:34:05 

    糖化は調べるとほんと怖い

    私の友達も甘いものほとんど食べない
    アラフォーだけど同級生の中で一人だけ老けないし肌も綺麗

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2016/06/02(木) 22:34:31 

    >>64 わーかーるー!そこはブラックですよね

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/02(木) 22:35:27 

    甘いものたくさん食べてると認知症になりやすくなるって先生が言ってた。
    実際うちのおばあちゃんも甘いもの大好きで認知症になった。

    +18

    -3

  • 70. 匿名 2016/06/02(木) 22:37:18 

    批判するなら来ないで!

    私もちゃんとご飯食べれば甘いもの食べたくなくなるとか言われてちゃんと食べても甘いものは別腹。

    別腹なんてないんだよーとかもいらんよ笑

    +16

    -9

  • 71. 匿名 2016/06/02(木) 22:37:29 

    >>48
    いや、夕飯を早い時間からだらだら5〜8時間位
    デザートからお酒から食べて飲んでるんで。

    今もチョコ食べながらワインw
    でも不思議と痩せる!私には合ってた!

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2016/06/02(木) 22:38:52 

    甘いものよりご飯のが好きだわー
    デザートとかは好きだけど空腹の時に甘いもの食べたくない

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2016/06/02(木) 22:39:27 

    特に給料日には大きな羊かんを買ってきてバナナのように皮をむいてそのままかぶりつきモチベーションを上げています。

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/02(木) 22:40:39 

    生クリームも餡子も大好き!!
    一日でアイス二つとか平気で食べます。
    食べないと落ち着かない…

    さすがに太るの怖くて買いだめ辞めて四日くらい食べてないですが、馴れました(笑)。

    食べても太らなきゃ毎日食べたいよ~

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/02(木) 22:42:05 

    今日セブンのエクレア食べた!
    うまい!!

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/02(木) 22:43:22 

    甘いもの大好き꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

    ケーキ屋さんで働いてた時はほぼ毎日ケーキ1個以上は食べてました(*´∇`*)

    今は専業主婦で
    食べたいけど我慢。。
    ネットで色んなスイーツ検索して 見てるだけでも幸せ気分になる( ˊᵕˋ )♡

    いつかのご褒美で食べるのを楽しみに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/02(木) 22:43:48 

    甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなって、しょっぱいもの食べたらまた甘いもの食べたくなる。で、気付いたらお腹パンパンになるまでループ食いしちゃう。

    +56

    -2

  • 78. 匿名 2016/06/02(木) 22:44:20 

    習慣のように食べてます。
    依存ですよね、、。
    食べなくなったらなったらで平気だけど。
    糖質恐るべし!!

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/02(木) 22:45:37 

    ブラックサンダーで我慢

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/02(木) 22:45:41 

    >>71 夕飯を5〜8時間食べ続けるの?それ夕飯じゃない笑

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/02(木) 22:46:40 

    毎日甘い物を食べたい

    +33

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/02(木) 22:49:19 

    毎日パピコ食べたい

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/02(木) 22:49:30 

    アイス二個なんて普通。
    甘いもの毎日食べてるけどそんな太らない
    旦那いるから毎日夕飯作るけど、自分で作ったご飯って味知ってるから食べる気ならなくて私はお菓子食べてる

    +15

    -6

  • 84. 匿名 2016/06/02(木) 22:50:16 

    もう、ダイレクトに甘みを欲するときは、手っ取り早くジャムをひと瓶食べるか、練乳のチューブを1本飲む。おすすめはしない。

    +6

    -17

  • 85. 匿名 2016/06/02(木) 22:57:24 

    >>84 私も家にたまたま甘いお菓子がなくて両方試したけど、ジャムと練乳って予想以上に甘くてびっくりした笑
    さすがに喉乾くからそれからちゃんとお菓子常備するようにしてる

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2016/06/02(木) 22:58:54 

    私も毎日必ず甘いもの口にします
    止めなきゃ…とは思ってるけどなかなか難しい
    そのうち糖尿病になりそうだけど
    糖尿病って体型関係なくなりますよね?笑

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/02(木) 23:00:33 

    主食のご飯を減らしてその分を甘いものを食べてる。こうすれば太りはしない。

    ほんとはちゃんとご飯食べたほうがいいってわかってるけどやめられない。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/02(木) 23:02:48 

    44

    すごいですね!!!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/02(木) 23:07:55 

    糖尿病には気を付けてくださいね!

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/02(木) 23:10:04 

    >>86
    私も甘いもの好きです!
    最近は10代の人でも糖尿病になるみたいなので甘く見ない方がいいですよ!
    お互い限度を持って食べましょうね^^*

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/02(木) 23:11:56 

    わかります‼︎うちの中で時間が空くと甘いものばかり探してます。体に良くないと思っても本当に止められない…中学生くらいからずっとそうです。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/02(木) 23:14:05 

    わかるー、わかるーって位毎日甘いもの食べてきて40才
    見た目は太くないけど体脂肪35%の隠れ肥満に
    お嬢さんたち若いうちはたーんとお食べなさい
    中年なったら気を付けてー

    +12

    -5

  • 93. 匿名 2016/06/02(木) 23:16:14  ID:gZmQ99cpJM 

    毎日色んなシュークリーム食べたい

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/02(木) 23:21:39 

    明日は起きたらアイス食べます!おやすみ

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/02(木) 23:29:21 

    私も子供産んでから、1日1本のジンジャエールがやめられない。
    お酒飲めないから、余計あのシュワシュワが堪らなく美味しく感じる!!!!

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/02(木) 23:42:51 

    一日の摂取カロリーを考えて、ご飯の替わりに甘いチョコや、菓子パンを毎日食べているせいか、顔、背中、胸に出来ものだらけ!
    毎年、露出の増える夏は着れる服が限られる。
    私だけ?

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2016/06/03(金) 00:36:40 

    朝ごはんだけは甘いものオッケーにしてます。ハチミツバターパンかチョコパン。後はバナナとかりんごとかなるべく自然な甘さにするよう努力してます。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/03(金) 00:51:12 

    甘いもの好きなやつって大概他人に強要するよね。

    これ!!おいしーい!食べて~!

    みたいな。

    こっちは好きじゃないって言ってても、
    そんなことないよぉ~!
    一緒に食べようよぉ~!
    みたいな。

    まじウザイからその度に滅びればいいって思ってる~

    +11

    -6

  • 99. 匿名 2016/06/03(金) 00:57:07 

    甘い物は太るより、老けるってのがショックだった。
    老化で中年になると顔がブルドックになる人とならない人の違いは砂糖の摂取量。。。

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/03(金) 00:58:34 

    はいっ!
    毎日というか毎食後に食べないと気がすまない。。。
    そろそろ糖尿病が怖い。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/03(金) 00:59:48 

    >>42
    同じく!!\(^^)/
    独身時代の一時期は、食後のデザートどころか食事としてケ―キ食べてた。
    だってご飯の後 満腹の時食べるより、空腹の時に食べた方が美味しいんだもん・・・
    今はなるべくご飯をしっかり食べる様にしてるけど、時々昼間にケ―キ買ってきて一人アフタヌーンティーしてるよ♪
    だって旦那は食べないから、絶対「また無駄遣いして!」みたいな目で見てくるし
    (´・ω・`)

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2016/06/03(金) 03:31:09 

    チョコはタバコやコーヒーみたいに依存性があって、毎日食べてると ないと不安になるらしいですよ。
    千秋もチョコレートは毎日欠かさず食べていて
    チョコレート依存てテレビで言ってた

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/03(金) 03:49:21 

    はいはーい(・∀・)/
    毎日毎食後甘いものは必須です!!!
    この時期からアイスが多くなってきて、今日もトリプル食べました!笑
    意外と甘いもの好きにデブはいないと思うのは私だけかな?
    周りも自分も含めて甘いものの為に運動してる♪♪

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2016/06/03(金) 03:55:13 

    今、持病のために甘い物控えてるけど
    ものすっごく食べたい
    チョコ、アイス、プリン、パフェ、ケーキ・・・・

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/03(金) 06:49:30 

    甘いもの大好き。←特に生クリーム
    若いときは、毎食後食べてたなぁ…
    最近は、プーさんみたいにハチミツ舐めてが甘いもの我慢してる(笑)
    美容効果も有るからオススメ。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2016/06/03(金) 08:05:11 

    毎日甘いもの食べてて、なんとなく調子悪い気がしたから辞めてたけど、数日前のメロンパントピ見てから毎日メロンパン食べてる(笑)
    コンビニの食べ比べ中!
    甘いもの、食べてても辞めても特に変化無しだから今日も食べるよ。
    今日はストロベリーフラペチーノ!

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/03(金) 09:56:29 

    中谷美紀も食事に凄く気を使ってるから、いつも艶肌なのかなぁ?
    毎日甘い物を食べたい

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/03(金) 09:57:36 

    バニラアイスは食べても良いってミス・ユニバースのコーチが言ってた。
    バニラアイス大好き!!

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/03(金) 12:30:42 

    なんか毎回わく老化、糖化、糖尿、ボケを脅す人、親切のつもりかもしれないけど余計なお世話だよー。みんなそのくらいの知識はあると思うよ。食べすぎてなってしまったから気を付けてねぐらいならわかるけど。深刻な病気持ちの人はそもそも食べないから大丈夫。

    パスタ大好きとかそういうトピでもグルテンフリーのメリットとか提唱してそう。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2016/06/03(金) 13:44:29 

    >>36
    1日何個食べてるの?
    キットカットめちゃくちゃ太るよ❗

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2016/06/03(金) 13:51:06 

    がルちゃんかなんかで、セブンのティラミス氷がおいしいって見たから
    今日、食べてみた!
    美味しかった!!

    今度はまとめ買いしよ。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/03(金) 14:58:32 

    >>106
    分かる!
    私もあのドラミちゃんのメロンパントピ画にやられた~( ̄□ ̄;)!!
    翌日コンビニで迷いなく メロンパン買ったよ w
    絶賛ハマり中です。。。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/03(金) 15:48:25 

    今ちょうどおやつ中!
    チョコとアイスコーヒーとガルちゃんの組み合わせ最高。
    甘いものとコーヒーで本当にリラックス幸せ感じるんだよね。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2016/06/03(金) 15:58:04 

    >>59
    同じく私も一日で…。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/03(金) 16:27:58 

    スイーツバイキング行きたい!!!

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/03(金) 16:56:43 

    食べログでランキング上位のケーキ屋さん、少しづつ攻めてます。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/03(金) 19:02:33 

    昔はそんなに食べなかったのに、今や甘いものがないと物足りない生活になってしまった。。
    せめて手作りしようとシフォンケーキ焼いたりするけど、シンプルなシフォンでも1ホールだと1000Kcalとかなんだよね。
    パンも好きでよく買うからほんとに糖の摂取量多いとおもう。反対にお肉はそこまでたくさん食べなくても平気だし、揚げ物も滅多に食べない。とにかく炭水化物や糖分がやめられん。恐るべし。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/03(金) 19:42:44 

    昔、毎食後アイス食べてた。それプラスケーキとかクッキーとか。
    家計簿つけて一人で月2万円分ケーキ、アイス、クッキー、チョコ、和菓子などの甘味とスナック菓子に費やしてると解ってから減少しつつある。
    当時、普通は毎日アイス食べないって知ってびっくりした。友人は朝食後アイス?って驚いていた。

    うちの母も毎食後お菓子+おやつ✖2回で常に実家にアイス、チョコ、ケーキ、シュークリーム、ポテトチップス、お煎餅は常備されてたし食べ放題だったからそんなもんかと思ってた。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/03(金) 19:49:30 

    ああ〜ミルクレープ食べたいヽ(´o`♡♡

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/03(金) 19:50:38 

    毎日甘い物を食べたい

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/03(金) 20:11:15 

    今日は成城石井のチーズケーキ1本全部食べちゃったよー!笑

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/03(金) 20:12:18 

    私も!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/03(金) 20:46:03 

    甘いもの食べても太らない人うらやましい
    妊婦で体重コントロールが必要だけど、どうしても甘いものを欲する
    毎日必ず何か食べてるなぁ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/03(金) 21:33:23 

    甘いスイーツもやめられないけど、炭酸飲料もやめられない。砂糖含有量すごいのに。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/03(金) 22:17:37 

    毎日チョコパイ食べてたらニキビできた。
    でもやめられない。。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/04(土) 04:22:20 

    以前は自己嫌悪を感じながら食べてたけど
    ある栄養士の方のサイトで ご飯は身体の栄養、甘いものは心の栄養って読んだから、
    イラついて無性に食べたくなったら
    “心が弱って欲してるんだから、栄養とるんだ!”って
    思って割りきって食べちゃうよ(^○^)
    その方が満足度が高くなるし、無茶食いする事もなくなると思います!

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2016/06/04(土) 23:14:27 

    >>23
    そんな言ってみたい_| ̄|○

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/04(土) 23:19:58 

    >>43
    マジで!?私もやってみようかなぁ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード