ガールズちゃんねる

これも人気の証?なぜ女性は“美奈子”に一言言いたくなってしまうのか?

112コメント2013/12/24(火) 10:02

  • 1. 匿名 2013/12/23(月) 10:45:27 

    これも人気の証? なぜ女性は“美奈子”に一言言いたくなってしまうのか - GREE ニュース
    これも人気の証? なぜ女性は“美奈子”に一言言いたくなってしまうのか - GREE ニュースnews.gree.jp

    い最近、美奈子がテレビ番組の生放送でデヴィ夫人にガチで叱られ、涙目になったことが話題となった。美奈子といえばもちろん、『ビッグダディ』でおなじみ林下清志氏の元妻であり、現在はタレントとして活動しているあの美奈子だ。番組内で「小・中学生のわが子に恋...

    +3

    -56

  • 2. 匿名 2013/12/23(月) 10:46:27 

    だって女性は人の悪口好きだもん

    +404

    -17

  • 3. 匿名 2013/12/23(月) 10:46:48 

    こういうの好きだもんね…。

    +86

    -8

  • 4. 匿名 2013/12/23(月) 10:47:14 

    明らかに自分とは関係ないのにね

    +122

    -9

  • 5. 匿名 2013/12/23(月) 10:47:52 

    人気じゃないよ!勘違いしてるから言いたくなるんだよ!

    +373

    -13

  • 6. 匿名 2013/12/23(月) 10:48:09 

    これも同じ。叩くのが好きなんだろうね。
    主婦はなぜ「ロンドンブーツ1号・2号の田村淳の結婚」に怒ったのか?
    主婦はなぜ「ロンドンブーツ1号・2号の田村淳の結婚」に怒ったのか?girlschannel.net

    主婦はなぜ「ロンドンブーツ1号・2号の田村淳の結婚」に怒ったのか?主婦はなぜ「ロンブー淳の結婚」に怒ったのか? - GREE ニュース独身大物芸人と呼ばれていたロンドンブーツ1号・2号の田村淳さん(以下敬称略)が結婚したことはご存知の通り。9月17日に放送された...

    +201

    -11

  • 7. 匿名 2013/12/23(月) 10:48:22 

    昨日のものまねは酷かった!!!
    よく出る気になったなと思った。

    +258

    -8

  • 8. 匿名 2013/12/23(月) 10:48:38 

    ただ単にムカつくから❗️

    +164

    -9

  • 9. 匿名 2013/12/23(月) 10:48:47 

    今の人気の定義って違うもん。叩かれてもアクセス数集めればお金なるし、話題なれば人気なんだよ。

    +128

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/23(月) 10:49:00 

    一般人だから

    +131

    -6

  • 11. 匿名 2013/12/23(月) 10:49:02 

    一言 言いたくなる女なんだよ美奈子が。

    +137

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/23(月) 10:49:15 

    人気じゃ無いよ
    考えがなさ過ぎるんだよ。
    表に出てこないと 何も言われなくなるから。

    +169

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/23(月) 10:49:18 

    一言いいたい、言われるキャラで売りだそうとした瞬間に
    あの安藤美姫の父親不明での出産騒動がモロに
    時期的にかぶった。だから思ったほど(売出側が
    もくろんだほど)叩かれまくりの超有名問題キャラにさえも
    なれなかった。たぶん安藤美姫を恨んでるはず。

    +46

    -27

  • 14. 匿名 2013/12/23(月) 10:49:23 

    たまたま見てしまった昨日の美奈子の浜崎あゆみのモノマネは素人のカラオケ大会で失笑だったわ~

    +193

    -7

  • 15. 匿名 2013/12/23(月) 10:50:00 

    矢口とか辻、紗栄子、益若…結局叩かれる対象って誰でも良いんだと思う。

    +94

    -29

  • 16. 匿名 2013/12/23(月) 10:50:36 

    子供がいるのに脱ぐと嫌われるよね。美奈子に限らず紗栄子とか。

    +181

    -5

  • 17. 匿名 2013/12/23(月) 10:50:40 

    ただの一般人の違い女が調子乗ってタレント面したりするから、叩かれる。

    +154

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/23(月) 10:51:15 

    言いたくて言ってるわけじゃない
    素人が勝手に画面に映ろうとするなって言ってるだけ

    +80

    -7

  • 19. 匿名 2013/12/23(月) 10:51:19 

    そもそもビッグダディって、何?番組名だよね?見てない人は全く知らないんだけど…。

    +139

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/23(月) 10:51:28 

    普通の母親は今の時代ネットで探せるのに自分の性体験を世間に暴露したりしない。

    +64

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/23(月) 10:51:40 

    この人のこと知らないし
    全く興味無い(笑)

    +56

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/23(月) 10:51:52 

    叩きの理由って、いくつかあると思うけれど
    彼女に限っては「羨まし過ぎで、ヤッカミからの叩き」ではない事は確か。
    だって、余計なお世話だとは思っても
    ひとこと言いたくなる様なライフスタイルですもの。

    +138

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/23(月) 10:52:03 

    放っとけば良いのにと思う。

    +33

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/23(月) 10:52:08 

    生理的に無理だから

    +60

    -6

  • 25. 匿名 2013/12/23(月) 10:52:18 

    ものまねに出てきたときは はあ??? と思った

    「子どもを育てるためにカラオケスナックで働いていた時に鍛えた歌声」

    とか 言ってんじゃねーよっ!

    出る方も身の程知らずだけど
    オファーかける番組サイドのアホさ加減に呆れる。

    +200

    -6

  • 26. 匿名 2013/12/23(月) 10:52:52 

    ただ、気に入らない!!
    それだけです

    +45

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/23(月) 10:53:08 

    20です。

    子供に探されて読まれたくないってことです。

    +14

    -8

  • 28. 匿名 2013/12/23(月) 10:53:19 

    美奈子さん

    もう出なきゃいいのに(−_−;)

    +57

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/23(月) 10:53:22 

    私は叩く気にもならないし興味もないから、違う話題の時ですらこの人を引っ張り出してきて必死で叩く人たちは凄いなーと思う。

    嫌いならほっときゃいいのに。

    +56

    -9

  • 30. 匿名 2013/12/23(月) 10:53:36 

    結局、叩かれれば叩かれるほど、お金も入るし、さらに露出が増えるんだけどね。そういうサイクルを分かってないで叩いてるのかどうか分からないけど。

    +39

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/23(月) 10:53:40 

    昨日のモノマネにシラッと出てたよね
    よくもまぁあのプロの中で出て来れたなぁって美奈子の図太さには感心するよ

    +106

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/23(月) 10:53:45 

    非常識なくせに、まるで有名人かの如くテレビに出てくるから

    +55

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/23(月) 10:53:48 

    叩きも含めて、
    マスメディアが作り上げているんでしょ、
    美奈子と言う、必要のないブームを。

    +31

    -3

  • 34. 匿名 2013/12/23(月) 10:54:15 

    ただのストレス発散だと思う

    +22

    -7

  • 35. 匿名 2013/12/23(月) 10:54:16 


    ただただ不愉快。

    +58

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/23(月) 10:54:20 

    叩かれるのも1つの需要だからね…。

    +15

    -9

  • 37. 匿名 2013/12/23(月) 10:54:48 

    でもこういうの叩いてもすっきりしないよ

    +17

    -6

  • 38. 匿名 2013/12/23(月) 10:54:54 

    バカすぎてイライラするから

    +41

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/23(月) 10:54:57 

    ビッグダディーも酷い男だったけど、それに乗っかって売名して、金儲けに走った女だから!

    +74

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/23(月) 10:55:07 

    叩いたら叩いたで胸くそ悪くなるだけのような…。

    +23

    -6

  • 41. 匿名 2013/12/23(月) 10:55:46 

    嫌いなのはまぁいいとして、何かと 子供いるのに〜子供といてあげて〜母親なのに〜 っていう叩き方する人に違和感はある。

    +36

    -6

  • 42. 匿名 2013/12/23(月) 10:56:00 

    叩いてるのって、女性が多いよね。

    +24

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/23(月) 10:56:38 

    AKBも叩くの大好きだもんね

    +28

    -6

  • 44. 匿名 2013/12/23(月) 10:56:57 

    何の芸もないのに芸能人ぶってるから。デブだし

    +53

    -9

  • 45. 匿名 2013/12/23(月) 10:57:39 

    共演してる芸能人は美奈子に対して
    どういう対応してるんだろう
    会話成り立たなくない?

    てか こないだたまたま 「旅ずきんちゃん」の再放送やってたの見たんだけど
    友近の意地悪さときたら・・・
    でも 多分あれが 周囲の態度だろうなとは思った。

    +32

    -7

  • 46. 匿名 2013/12/23(月) 10:58:29 

    この人の本て、誰が買ったの?
    本当にあんなに売れたのかな。

    +28

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/23(月) 10:58:47 

    高齢未婚女性、不妊女性からの
    若くてすぐ結婚、すぐ妊娠できる女性へのやっかみもあると思う。
    西川史子もそんなタイプ

    +13

    -42

  • 48. 匿名 2013/12/23(月) 11:00:00 

    ブスなのにいい女気取りとか、
    相手にされてないのにいっぱしのタレント気取りとか、
    一般人だろうが芸能人だろうが
    勘違い女には一言言いたくなる。

    +65

    -7

  • 49. 匿名 2013/12/23(月) 11:00:53 

    金目当てが顔から出てるから

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/23(月) 11:03:26 

    「嫌われ者を大勢で吊し上げて寄って集って袋叩きにして自分たちの日頃の憂さ晴らしたいだけだろ。」

    リーガルハイで堺さんが言ってたセリフ。
    まさにこれだと思う。

    +69

    -12

  • 51. 匿名 2013/12/23(月) 11:08:33 

    人気だからじゃないでしょ、
    ただ単にタレント気取りがイラつくし、需要もないのにいろんなとこでしゃばりすぎ。

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/23(月) 11:08:35 


    美奈子に限らず
    一言!言いたくなる対象の人たちって
    ‘’女の目線”から見たら「共感」できる事がないからじゃないかな。

    一言≠人気の証

    +11

    -6

  • 53. 匿名 2013/12/23(月) 11:11:23 

    女はみんな姑根性が備わってるって事か。自分が正解だと思ってるからアレコレ口出ししたくなるんだよね〜

    +17

    -4

  • 54. 匿名 2013/12/23(月) 11:13:36 

    周囲は多分,直接的には嫌がらせはしないと思うけど
    「好きなんです」「ずっと見ててファンでした」とかいいこと言われて
    普通の人なら バカにされてるとか イヤミだとか分かるはずなんだけど
    この人の場合,全部本気にしてるんじゃないのかな

    芸能人からしたら
    プライベートの切り売りだけで出てる素人に対して
    一般人よりももっと嫌悪感もってそうだけどな

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/23(月) 11:14:25 

    妬みでしょ。
    たいして美人でもない一般人が出てきてお金稼いで
    子供も何人も産んでる(産みたくてもそんなに産めない)

    自分にできないことやれてるから悔しいんでしょ。
    自分の事に満足してる人は美奈子とかどうでもいいと思う。

    +29

    -14

  • 56. 匿名 2013/12/23(月) 11:14:28 

    わたしは美奈子別に嫌いじゃないよー。
    ひすいちゃんれんとちゃんすごくかわいい。
    名前はあれだけど…

    +7

    -16

  • 57. 匿名 2013/12/23(月) 11:19:21 


    美奈子 ムカつく!!

    +9

    -6

  • 58. 匿名 2013/12/23(月) 11:24:19 

    嫌われ者をわざわざ出してくれなくていいんだけど。
    叩いて憂さ晴らしにもならない。
    出てこなくていいんだよ。

    +17

    -4

  • 59. 匿名 2013/12/23(月) 11:26:24 

    芸能人は要らないのにいつまでも出てるから叩かれるんだよ。

    +1

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/23(月) 11:28:10 

    母親が叩かれててよく思う子どもはいないと思うな。。。
    子どものために普通に過ごせはいいのに

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/23(月) 11:28:43 

    この人スゴイ話出てるよねw
    美奈子 ビックダディこと林下清志と夫婦モノAV共演情報急浮上
    美奈子 ビックダディこと林下清志と夫婦モノAV共演情報急浮上girlschannel.net

    美奈子 ビックダディこと林下清志と夫婦モノAV共演情報急浮上 美奈子 ビックダディと夫婦モノAV共演情報急浮上 - 週刊実話“ビッグダディ”こと林下清志氏(48)が芸能界入りすることが決まった。元妻であるタレントの美奈子(30)との“AV共演”も水面下で出ている。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/23(月) 11:33:01 

    私は美奈子嫌い

    +12

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/23(月) 11:34:56 

    他人がどうあろうとどうでもいいじゃないですか。人の粗探し、悪口言ってる女の人ほど醜いものはない!顔とか雰囲気に出るんだよね。

    +13

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/23(月) 11:36:11 

    でもビッグダディと出会って結婚離婚まで2年かかってないよね?
    それでこの変化。
    なんていうか ビッグダディはものすごい踏み台だね

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/23(月) 11:37:16 

    美奈子の人気なんて作られたものだよ。
    あの人芸能界きっての悪徳事務所、バーニング系列に所属してるから、エースクルー・エンタテインメント
    って会社だよ、だからでかい顔できるんだろうね。天下のバーニングだからね。
    驚いたね。きゅうにタレント業やりだしたからなんか裏があるとは思ってたけど、ヤクザ事務所とはね。


    +15

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/23(月) 11:38:45 

    叩く人って自分の考えが正しいと思い込んでるのかな?美奈子とか芸能人以前に、他人のこというまえに自分を見直しましょう!文句言ってる女性は美しくありません。

    +12

    -10

  • 67. 匿名 2013/12/23(月) 11:42:02 

    コメントがどろどろしてる。嫌だな~

    +13

    -3

  • 68. 匿名 2013/12/23(月) 11:50:08 

    昨夜、あゆのモノマネでテレビ出ててビックリした!もう何でもありですね…
    冬休みだし子供たちとゆっくり過ごせばいいのに…
    需要はもうないよ…

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/23(月) 12:00:56 

    本当に母親失格だと思っている人は
    こんな本出さない。

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/23(月) 12:05:35 

    15:それは違うでしょ。みんなが同じ思い同じ考えだから、その人に集中するんでしょ。

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/23(月) 12:16:12 

    顔がむかつく!
    生理的受け付けない顔!

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/23(月) 12:43:01 

    勘違い甚だしい女だもん

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/23(月) 12:43:39 

    一般の人が分不相応に芸能人として
    お金稼いでるのがずうずうしく思う人多いんだろうけど

    私はいくらお金つまれても
    プライバシー晒したくない。
    失うものが大きすぎる。

    そういう覚悟があるだけで
    もう美奈子や芸能人たちは、一般人とは
    意識が違うと思う。

    お金沢山もらって当たり前と私は思います。

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/23(月) 12:47:07 

    主人の知人が子供6人の大家族。
    嫁がやってるmixi見て「いいとも」
    からテレビ出ないかって
    誘いが来てるらしい。
    旦那は拒否。嫁はDQN丸出しだけ
    あってかノリノリ。
    こうゆうタイプの女性って
    鈍感というよりも何も考えてないんだなって。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/23(月) 12:47:30 

    それでこそ人間。
    子どものイジメと同じ。
    面と向かってではなく、安全地帯からだから余計にタチが悪い。

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2013/12/23(月) 12:50:05 

    美奈子って、実際はどうあれ貞操観念が著しく低い人、というふうにどうしても見えてしまうんだよね。
    貞操の低い人に対して敵意を持つのは女の本能なんだよ。
    誰だって女でいたいし、多かれ少なかれ性欲だってあるけどさ、黙ってやれよっていう美学の話。
    子供は自分の親のオンナの部分やオトコの部分なんて、キモくて見たくないもんだってことも皆知ってるし。
    それに男ってバカだから、貞操の低いオンナに、つい引っかかるもんじゃん?
    それを無意識下で恐れているもんだから、反射的に⚪︎リマン臭がする存在を嫌うってことだね。

    +17

    -4

  • 77. 匿名 2013/12/23(月) 12:53:26 

    言いたくなるんじゃなくて
    言われるようなことばっかりしてるから言われてしまうんじゃないですかね?

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/23(月) 13:03:46 

    29.じゃ、なんでこのトピみてるの?暇なの?

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/23(月) 13:06:54 

    どうせ来年はいないよ。もう需要ないもん。映画は大コケやったし。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/23(月) 13:09:34 

    番組を全然見たことのない私でも、ガルちゃんのおかげでビッグダディと美奈子のことに詳しくなった。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/23(月) 13:13:10 

    言ってることが ちゃんちゃらおかしい。

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/23(月) 13:14:51 

    テレビに出れるのは美奈子に限らず、安く使えるなら誰でもいい。製作側は今、お金ないから、実力のある人間より、バカで利用しやすいのがはびこる。人気があるわけない。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/23(月) 13:19:16 

    一言言いたいっていうか・・・
    単におしゃべりのネタぐらいだわ

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/23(月) 13:25:54 

    あっ!!
    ビッグダディ完結編だかテレビでやるね

    ビッチマミィも出るらしい

    +7

    -4

  • 85. 匿名 2013/12/23(月) 13:26:35 

    何が人気の証だよ?馬鹿じゃないの?!
    美奈子、あんたまだ勘違いしてるようだな
    いい?世間はね、あんたの事なんか良く思ってないの
    あんたは今も一般人 芸能人じゃなくて、芸能人気取りだから
    調子に乗りすぎ いつまでもタレント気分でいるのはよせ

    +11

    -5

  • 86. 匿名 2013/12/23(月) 13:41:01 

    人気調査なんてしてるのかな?
    美奈子のことなんて羨ましくも思わないし、特別美人でもない、頭がいいわけでもない。そんな人間にあこがれる人なんていないと思う。人気があるなんて思ってませんよ、ちょっと特異な人もいるんだな、くらいの認識です。私はね、男にとって一番都合のいい女だよね。面倒な恋愛しなくても、体だけの関係でいいんだから、そういう生き方してる。男ってそういう女は重宝するんだよね。便利だから、電話一本ってやつ

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2013/12/23(月) 13:58:01 

    炎上商法の成功事例だね。
    サエコ、メロに続き。
    子供をダシに無駄脱ぎやら、面白くもないのにバラエティ出演など。
    私達からのバッシングが多いほど、仕掛けた側はほくそ笑んでるよ。
    でも映画もコケたし、視聴率も低いから、来年は違う人が同じポジションに鎮座してそう。

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/23(月) 14:19:44 

    ビックダディから見てたけど、タレントになって
    テレビで目につくようになって、この人の品のなさや育ちの悪さが変に目立ってて、感覚が人とズレているから言わずにはいられないんだろうと思う それに素人から成り上がった感じで今更キャラも無理があるから結局なにしても中途半端なタレントで面白みなんかないしそこからどう伸びるとか頭がきれてる訳でもなく只テレビに出てる一般人にすぎないから叩かれても仕方ない
    子供がいたって何の情もわかないしシングルマザーの為の活躍だって何一つしていないし
    今度はダディとAVとかもう需要がないから早く消えてください

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/23(月) 14:33:44 

    考えが甘いから

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2013/12/23(月) 14:41:14 

    全力教室で美奈子の話を聞いてたバツイチママが「ためになる話ではなかったけど共感する部分はある」と感想を言ってた。
    共感できる人は、離婚経験者かも。

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/23(月) 14:43:08 

    見たくもないし興味もないものメディアで押し付けて見るはめになるのがイヤなんだよ
    美奈子にしろAKBにしろジャニにしろ見たくも興味もないものしつこく押し付けられたらイヤだよ

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/23(月) 14:55:11 

    ただの一般人だし、発言がぶれまくり。
    見習うところもないから目障り!

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/23(月) 15:16:52 

    大家族の企画番組で、この夫婦のやり取りが面白かっただけで?スタッフ達がヨイショさせてるわけで、番組で喋らせたら同じ事を違う番組でも言っていたし、何かの番組でも美奈子さん普通に叩かれすぎて涙目になっていたし。こう言う大家族の人達で変に出てきたの、この夫婦だけかも。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/23(月) 16:03:53 

    いつからこの人人気者になったの?
    こんな勘違いおばさん、正直言って早く消えてほしいですね。
    まともに主婦業やってない人が育児について、語られてもねえ。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/23(月) 16:33:55 

    50さんの仰る事、一理あると思います。
    それを正しいとさえ思ってる人もいるかも。

    私は美奈子さん好きでも嫌いでも無いですけど、
    美奈子さん自体は、自分が人気あるなんて自惚れて無い気がする。子供を育てるために、オファーがあれば受けるっていう程度なのでは?駆け出し、後ろ楯無しのタレントなら、どんな仕事も受けるって事もあるでしょ。
    その、モノマネもそうだと思いますよ。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/23(月) 16:56:12 

    身の程知らずが高飛車だと
    腹立つんだよね。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/23(月) 17:50:03  ID:aCm6a3jVy6 

    番組予約で気付いたんですが年末にビックダディー最終回やりますよね‥元妻が出るらしいですよ。正直まだ、やるんだって思った

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/23(月) 19:59:11 

    美奈子さん…
    貴女から学ぶものは何もありませんから…

    なのに、メディアに出過ぎです。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/23(月) 20:34:56 

    昨日のあゆのモノマネは本当に失笑だったwただでさえ顎関節であご弱いのにポカーンとしちゃって暫く閉じるのに困難でしたわよ!!!

    その後はなわがビックダディの真似して美奈子に会いたい〜みたいな事言って
    周りが一瞬苦笑って感じで笑ったww

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/23(月) 20:45:01 

    ダディを手籠めにするのは簡単だったろうけれど、タレント性は無いですから。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/23(月) 20:48:00 

    嫌いだから見なきゃいいのはわかってるんだけど…
    トピタイトルで『これも人気の証拠?』なんて、喧嘩売ってるタイトル見たら反論せずにはいられないんだもん(-。-;
    テレビに出てたら迷わずチャンネル変えるけどさ、局に電話までしないよ。面倒だし
    ただ、ガルちゃんってコメントすぐ載せれるから簡単にすぐに反論できるから結局トピタイトルだけで反論しちゃうんだよね
    記事を、読んでもないのに…
    で、他の方に「嫌いなら見るな。結局、興味あるんだろ」って言われて余計に反論したくなる(*`へ´*)
    これが、悪循環のもと
    嫌いなら見るなはよくわかりますが言わせて下さい。

    美奈子さん、私の視界に入ってこないでぇ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/23(月) 22:34:46 

    あんなに汚い生活、あんな汚い男、
    なのに調子こいてっからだろ!
    子供にあんな制服着させてさ!
    だらしないよ!人気だって?ふざけんなよ!

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/23(月) 22:38:35 

    私は仲良い友達よりも、嫌いな女の行動とか気になる。実際、嫌いな知人のフェイスブックチェックしちゃうし

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/23(月) 23:01:09 

    美奈子さんの本当の気持ちはわからないけど、

    芸能界に必要ないといわれようが勘違いしてると言われようが子供たちの生活費や学費などは彼女が払わなければならない。

    ちゃんとした給料がもらえるなら、嫌われようと私ならやってしまうかもしれないなー

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/23(月) 23:39:39 

    自覚がないかもしれないけど、羨ましいから、だと思います。

    お天気お姉さんとかも同じだけど、大したことしてないのにテレビに出れる人が羨ましい。

    自分より優れているとも思えないのに。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/24(火) 00:52:33 

    美奈子好きです。

    ただ、子供が沢山産める健康な体でうらやましいからです。

    ダディの子、みんないい子。

    私ならレンレン(ダディとの絆)だけ産んで離婚しないで沢山の孫に囲まれて満足する。

    父親違う子供を可愛がってくれる男性なんて他に居ないし。

    +2

    -8

  • 107. 匿名 2013/12/24(火) 01:21:49 

    毒親で苦労したから美奈子みたいな無責任な糞親が大嫌い。
    結婚して子供も産んで今の生活は満足してますよ。
    経済的にも困ってないです。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/24(火) 02:59:10 

    美奈子よりキヨシに「気色悪い。お前はアホか。」と言ってやりたい。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/24(火) 03:53:29 

    豚汁がTVに出てるから

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/24(火) 04:26:02 

    地元から有名人が出ればうれしいものですが、もしこの人だったらすごく嫌。
    そういう種類の嫌悪感。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/24(火) 09:59:31 

    バカの集まり

    自分の顔きちんとみたことある?
    美奈子叩きまくって自分忘れる

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/24(火) 10:02:40 

    美人よりブスが
    皆好き

    自分たちもブスなのに

    だから
    自分がかげで言われてる事も気づかないブス

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード