ガールズちゃんねる

フジテレビに矢口真里ww

109コメント2013/12/25(水) 17:12

  • 1. 匿名 2013/12/23(月) 08:16:45 

    +240

    -10

  • 2. 匿名 2013/12/23(月) 08:17:23 

    モザイクかかってるwww

    +1125

    -7

  • 3. 匿名 2013/12/23(月) 08:17:35 

    ウジ、これはナイス

    +772

    -13

  • 4. 匿名 2013/12/23(月) 08:17:48 

    モザイクわろたwwwww

    +813

    -10

  • 5. 匿名 2013/12/23(月) 08:18:14 

    この扱いが妥当でしょ。

    +692

    -13

  • 6. 匿名 2013/12/23(月) 08:18:19 

    不倫ってモザイクの対象なの?

    +836

    -18

  • 7. 匿名 2013/12/23(月) 08:18:31 

    あちゃー

    +181

    -5

  • 8. 匿名 2013/12/23(月) 08:18:34 

    矢口 ざまあw

    +457

    -16

  • 9. 匿名 2013/12/23(月) 08:18:56 

    王将社長の事件でまさかの矢口の話題
    【速報】「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 出勤直後に銃撃か
    【速報】「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 出勤直後に銃撃かgirlschannel.net

    【速報】「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 出勤直後に銃撃か 「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 出勤直後に銃撃か (産経新聞) - Yahoo!ニュース19日午前7時ごろ、京都市山科区西野山の王将フードサービスの本社前で「社長が倒れており...


    +305

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/23(月) 08:19:17 

    卑猥なモノにはモザイクを

    +589

    -11

  • 11. 匿名 2013/12/23(月) 08:19:19  ID:Gyc4HfA9oM 

    フジ、珍しく好感度up!

    +467

    -36

  • 12. 匿名 2013/12/23(月) 08:19:23 

    「放送事故でした」を避けるためのモザイク処置?

    +368

    -9

  • 13. 匿名 2013/12/23(月) 08:19:47 

    こういうことするとモザイクかかるんだね

    +504

    -13

  • 14. 匿名 2013/12/23(月) 08:20:07 

    私も見たけど、モザイクなかったよ(ー ー;)

    +135

    -155

  • 15. 匿名 2013/12/23(月) 08:20:25 

    矢口テレビ復帰第一弾モザイク

    +387

    -10

  • 16. 匿名 2013/12/23(月) 08:20:57 

    逆に…

    +75

    -7

  • 17. 匿名 2013/12/23(月) 08:21:09 

    顔にモザイクって犯罪者

    +336

    -9

  • 18. 匿名 2013/12/23(月) 08:21:44 

    モザイクかかってるってことは芸能界ではダメって言われたのも一緒

    +339

    -10

  • 19. 匿名 2013/12/23(月) 08:21:49 

    庄司の股間と同じ扱い

    +380

    -12

  • 20. 匿名 2013/12/23(月) 08:22:41 

    アウトってことだね

    +193

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/23(月) 08:22:53 

    矢口すきじゃないけどモザイクには疑問。
    今は芸能界お休みしてるから??

    +71

    -138

  • 22. 匿名 2013/12/23(月) 08:24:45 

    顔出しだとクレーム来そうだし、いいんじゃない

    +301

    -5

  • 23. 匿名 2013/12/23(月) 08:25:12 

    AKBが席巻してる時代に
    矢口だのモーニング娘。だのって古いわな。

    +16

    -119

  • 24. 匿名 2013/12/23(月) 08:25:17 

    復帰はムリ、諦めろ
    矢口真里が間男・梅田賢三と年内に
    矢口真里が間男・梅田賢三と年内に"電撃再婚"か!? 明石家さんまのサポートで年内復帰説もgirlschannel.net

    矢口真里が間男・梅田賢三と年内に"電撃再婚"か!? 明石家さんまのサポートで年内復帰説も さんまも協力サポート 矢口真理が梅田賢三と“電撃再婚”で年内復帰 - 速報:@niftyニュース芸能活動休止中の元『モーニング娘。』の矢口真里(30)が、不倫発覚後に半...


    +272

    -7

  • 25. 匿名 2013/12/23(月) 08:25:46 

    現実はこんなもんだよ

    +165

    -5

  • 26. 匿名 2013/12/23(月) 08:25:47 

    矢口は嫌いだけど

    男でも藤原紀香の元旦那とか
    不倫は文化の人だの
    浮気した人沢山いるのに
    男は普通にTV出れるのがムカつく。

    +675

    -41

  • 27. 匿名 2013/12/23(月) 08:25:56 

    めちゃイケだか、違う番組ではモザイクなかったけどな。ニュース番組だからか

    +119

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/23(月) 08:26:15 

    これもモザイクかけてもらえばいい

    +245

    -8

  • 29. 匿名 2013/12/23(月) 08:29:10 

    マイナス覚悟でございますが不倫は犯罪ではありません。

    +450

    -135

  • 30. 匿名 2013/12/23(月) 08:29:58 

    今はAKB一強だからね。
    モーニング娘。関連の奴らの扱いなんて
    みんなモザイクでOK

    +9

    -113

  • 31. 匿名 2013/12/23(月) 08:30:46 

    矢口、マジで復帰のチャンス狙ってやがるな
    厚かましい女 またバッシングの餌食になったら、
    元も子もないぞ 悪い事は言わない そのまま休んでろ

    +191

    -19

  • 32. 匿名 2013/12/23(月) 08:31:24 

    マイナス覚悟 …

    一番嫌いな言葉
    朝から気分悪い

    +241

    -147

  • 33. 匿名 2013/12/23(月) 08:34:06 

    スポンサーが許すわけないじゃん。スポンサーの命令は絶対ですからね、大口ならなおさら。

    +101

    -9

  • 34. 匿名 2013/12/23(月) 08:34:45 

    モザイクって、やりすぎじゃない?
    酒井法子みたいにクスリで逮捕されたとかだったら分かるけどさぁ…
    不倫は許されることじゃないけど、犯罪者と同じ扱いって。

    +320

    -34

  • 35. 匿名 2013/12/23(月) 08:35:26 

    お願いします。
    テレビに出てほしい。
    大好き。

    +26

    -182

  • 36. 匿名 2013/12/23(月) 08:35:40 

    26さん。
    男とか女とか関係なく、
    矢口は不倫発覚後の対応がまずかったと思います。体調不良⁇とかで逃げてるし。

    +234

    -22

  • 37. 匿名 2013/12/23(月) 08:36:09 

    もう許してやれよ

    +59

    -120

  • 38. 匿名 2013/12/23(月) 08:37:57 

    モザイクかけるくらいなら、流さなければいいのに。

    +224

    -9

  • 39. 匿名 2013/12/23(月) 08:38:51 

    これ見てたけど、モザイクかかってたかなぁ?

    +143

    -5

  • 40. 匿名 2013/12/23(月) 08:38:58 

    これ2chでトピ主が加工したぼかしでしょ。。。そのまま引用するのやめて。

    +149

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/23(月) 08:40:19 

    このニュース、リアルタイムで見てたけどモザイクなかったよ。矢口が映った瞬間、旦那と顔見合わせちゃたよ。

    +239

    -6

  • 42. 匿名 2013/12/23(月) 08:43:29 

    昔の矢口と今では全然違うねー
    あんま好きじゃない

    +21

    -6

  • 43. 匿名 2013/12/23(月) 08:43:47 

    えっ?モザイクあった?
    なかったの昨日見たんですが…

    +193

    -3

  • 44. 匿名 2013/12/23(月) 08:45:15 

    26 男とか女とか関係なく まず 夫婦の家に男を連れ込むなんて 倫理に反してるし 逃げ回ってるから 非難されるんでしょ?
    それとこれとは別問題

    +45

    -23

  • 45. 匿名 2013/12/23(月) 08:46:54 

    AKBのVTRのPVの時も卒業した人、最近だとあっちゃんや板野のとかにモザイクかかってて、え?(笑)ってなった。

    どこの局か忘れたけど、かかってない時もあるし、どういう基準なんだろう?

    +58

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/23(月) 08:50:42 

    矢口は逃げたからダメなんだよ。

    カメラの前で謝罪でも釈明でもすれば
    この年末もテレビに出られたかもね~ww

    +57

    -8

  • 47. 匿名 2013/12/23(月) 08:50:57 

    これ、2ちゃんで誰かがあとからモザイクかけたやつらしいですよ。 

    +159

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/23(月) 08:53:16 

    モザイクかけないと、復帰したの?とかいう問い合わせが来るから、面倒でやっただけでしょ。
    不倫したからモザイクとか直接的な意味はないよ。

    +5

    -27

  • 49. 匿名 2013/12/23(月) 08:53:22 

    モザイクかかってても矢口ちんちくりんだからわかっちゃうねw

    +29

    -6

  • 50. 匿名 2013/12/23(月) 08:53:49 

    連れ込み浮気した女はモザイク処理されるの?
    だったら華原朋美にもしなよ、昔コムロと同棲してた部屋に小橋賢児ってイケメン俳優連れ込んだのバッチリ撮られてんだから。
    今からでも遅くない。

    +40

    -12

  • 51. 匿名 2013/12/23(月) 08:55:03 

    あやふやだけどAKBは確か元メンバー側が顔出しOK出すかNG出すかでモザイクがかけるかかけないか決まるって聞いた。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/23(月) 08:56:27 

    毎日おんなじようなネタで悪口ばっかみんなで言ってて人生楽しいか?
    お前らみたいなやつらがいるから女の腐ったようとか言われんだよな。

    +18

    -10

  • 53. 匿名 2013/12/23(月) 08:57:33 

    この人当分復帰しないんじゃないの?番組側もなんで許可したんだよ。
    まだあいつといるんでしょ。間男梅田とモザイク云々よりこいつ自体出すなよ。
    調子に乗ってまた出てくるようになったらどうするのさ。
    しかもモザイク薄いからばればれだしさ
    モザイクしたことはまあいい対処だとおもうけどね。
    もう金そこついたの?贅沢三昧してたからそれとも何億もあるってのは見え張りたいがための嘘ってこと?
    小遣い稼ぎ?どっちにしても矢口が年内までに復帰するという話実現しちゃったね。



    +1

    -7

  • 54. 匿名 2013/12/23(月) 08:57:49 

    後からモザイクかけたものなら、14さんは本当の事を言っただけだから、マイナスはおかしいね。

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/23(月) 08:58:17 

    不倫したからモザイク、じゃなくて会見もせずに仕事放棄して無理やり休養してるからモザイクなんじゃない?
    要は芸能界のルールに反してるし、フジだってそれで迷惑被ったんじゃないかな。
    他の不倫で話題になった人は会見開いたり、公に謝罪したりしてるもんね。

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2013/12/23(月) 08:59:34 

    でもいつも思うんだけど、犯罪者の顔にモザイクって逆効果だよね。
    犯罪者=要注意人物なら、隠すんじゃなくてむしろ全国に顔を知らせてやるべきじゃない?

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/23(月) 09:00:13 

    放送見たけどモザイクかかってなかったよ!
    普通に顔出てたから『あ、矢口だw』って思ったもん(笑)
    矢口が写ってるシーンは2秒ずつぐらいしか映らなかったよ?矢口が写ったらすぐ宮根のソロショットに切り替わったりしてた!さすがに矢口のソロは映らなかったけど!

    この時は自分が結婚することも自分の不倫で離婚することもまだ知らないんだよなぁ〜って思うと笑えてきたもんね(笑)ニュース頭はいらなかったもん(笑)


    フジがモザイクかけてナイス!みたいになってるから一応言っておきまーす!

    +42

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/23(月) 09:03:01 

    これは2009年に放送された映像を使っています。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/23(月) 09:03:56 

    単純に映すとギャラが発生するから。
    でも面白いww

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/23(月) 09:04:30 

    不倫=モザイクなら、宮根にもモザイクかけないと。

    隠し子まで作ったんだから。

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/23(月) 09:14:49 

    不倫したからモザイクってコメント本気ではないよね∑(゚Д゚)?!
    笑えるけど、ガルちゃんってたまに本気かネタか区別なくてww

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/23(月) 09:23:06 

    モザイクなかったよ!!二度見したもん。信じられなかったよー。
    この人復帰しそうでやだなぁ

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/23(月) 09:26:09 

    矢口は不安じゃないのかな?
    たとえ、一億貯金があったって、歌唱印税が入ってきたって、働かなきゃお金は出てくばかり。
    本当に不倫相手と暮らしてるなら余計支出は増える。
    でもまぁ、スーパーでレジうちなんかできないか。

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/23(月) 09:29:49 

    私もこの番組昨日見ましたがモザイク処理なんてしてなくて、矢口モロ見えでしたよ‼
    あっ‼出してイイの⁈って驚きましたもん。

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/23(月) 09:31:54 

    さすがに不倫でモザイク掛けないよ。
    そしたら宮根なんか写す価値なしになるよ。ww
    昔の映像だけど、復帰したのかって勘違いするひといそうだし、
    クレームつけられないように配慮したんじゃないの。
    この人の復帰はないとおもうけどさ。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/23(月) 09:33:56 

    これ見てたけど、モザイクなしでしたよ!

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/23(月) 09:34:35 

    そろそろ誰かモザイクじゃなくてボカシだってツッコミ入れてよ(笑)

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/23(月) 09:39:33 

    モザイクかかってなかったですよ!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/23(月) 09:39:55 

    実際はどうでもいい


    矢口はモザイク処理が妥当

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/23(月) 09:45:39 

    矢口真里さん…あなたはテレビの世界から消えていなくなるべきなんですよ!!
    犯罪者のように モザイクがかかったあなたの顔が物語ってるんだから。

    +5

    -8

  • 71. 匿名 2013/12/23(月) 09:56:03 

    やぐちーアウトー

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/23(月) 10:30:39 

    すごい違和感をここまで堂々とやられたら、むしろ何の違和感もないσ(^_^;)

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/23(月) 10:42:42 

    トピ画と同じMr.サンデー見たけど、モザイクかかってなかったよ!!あの耳障りの笑い声を久々に聞いた

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/23(月) 10:53:30 

    不倫を肯定するわけではないですが、
    浮気はウワキであって本気でないから許せる範囲もあるわけで、最低限の嘘をつくとかバレないようにするのがパートナーへの優しさ。まぁ浮気時点で優しくはなですが…
    矢口は自宅に連れ込む、結果まだ付き合ってるとは本気だったのか?など単なる浮気で許せる範囲を逸脱していたのだから、嫌悪感まんさいです。
    犯罪でなくてもかなりの不快感ですから、スポンサーとしては顔出しNGなんでしょうね。

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2013/12/23(月) 11:04:00 

    これなに?昔の映像が昔の使われたって事?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/23(月) 11:15:38 

    たまにプレイバックやらで問題を起こしたの元タレントの顔にモザイクがかかってたりしますね~

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/23(月) 11:29:57 

    釣り

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/23(月) 11:30:42 

    私も見ましたがモザイクはかかってませんでしたよ。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/23(月) 11:31:38 

    歩く猥褻物だからな

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/23(月) 11:46:24 

    矢口に興味ないから何故いまだにネットで叩かれてるのか理解できない
    私達とは全く接点がない赤の他人なのに、いつまでも執着してる人達の方が気持ち悪い

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/23(月) 11:56:50 

    26

    陣内は関東のほうの番組では
    特に干されてたし
    浮気の原因は藤原紀香にあるからね

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2013/12/23(月) 11:59:35 

    昨夜リアルタイムで見たけどモザイクかかってなかったよ。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/23(月) 12:02:55 

    これ観てたよー
    ボカシ無くて、2秒くらいで2回は映ったよ
    矢口!顔違う?
    と思った。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/23(月) 12:06:46 

    昨日、見ていたけど、モザイクじゃなかったよ~。
    ばっちり、映ってたよ(*_*)

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/23(月) 12:11:32 

    これリアルタイムで見てましたが、
    モザイクかかっていませんでしたよ!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/23(月) 13:18:15 

    この人、復帰は不可能なんだろうね。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/23(月) 13:33:59 

    これ見たけど、モザイクなかったよー

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/23(月) 13:36:47 

    男の不倫よりも女の不倫のほうが扱いが悪いのは、女性の不倫の場合、主婦層がTV局にクレーム入れるから
    って聞いた事ある。特に矢口みたいに若い女性だと尚更クレーム入るんじゃない。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/23(月) 13:50:25 

    12月30日の番宣になんで2009年の映像が使われてるの?
    番組みてないと、トピ画のイミがわからない・・・
    ボカシが入ってなかったってことは
    じわじわ出してくるってことでおk?

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/23(月) 13:52:07 

    いつの段階でボカシいれたんだろ?あとから気づいてやったのかな
    みたら矢口の映像入り込んでるぞって苦情がくるからボカシ入れろってなったのかな

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/23(月) 13:58:54 

    犯罪者でもないのにね。。
    この前めちゃいけでは普通に映像流れてたけどなぁ。
    こうやってモザイク処理されちゃうのも全て、すぐにクレーム入れる視聴者のせいだよ。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/23(月) 14:38:00 

    不倫は犯罪ではございません。って……
    不倫する人間も擁護する人間も最低な人間で一度きりの人生生きなきゃいけないなんて可哀想。
    親も自分の子供が不倫するようなくずに育ったら悲しむよ。

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2013/12/23(月) 14:43:40 

    わー!!Σ( ̄□ ̄;)
    めっちゃ見てたのに全然気づかなかった!
    自分にビックリ(((((((・・;)
    何を見てたんだ...私...

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/23(月) 14:52:02 

    >26
    36さんに同意。
    ノリカの元旦那、石田共にカメラの前で対応してたような、、、後々散々叩かれ てたし。
    矢口はその後の対応何も無く発言もせず引きこもったわけで。矢口も屈辱だろうが会見して応対してたら多分テレビに出ていられたのに、と思う。
    屈辱を受けたのは元旦那なんだけどね。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/23(月) 19:19:00 

    私ももモザイクなしの 矢口観ましたよ!
    旦那とあんな事になったのに、なんでモザイクしないんだろぅ?って話してました。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/23(月) 19:45:15 

    こうやってモザイクかけて矢口の存在をアピールする作戦だったらやだな。モザイクかかっていれば否応なしに皆注目するし、皆の反応を見て復帰時期を考えてたりしてね。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/23(月) 20:09:22 

    これ見てたけど
    モザイクかかってなかってですよ(^o^)
    もしかかってたらこうやって話題になっちゃうとおもうからさすがにそこまでバカじゃないと思う

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/23(月) 20:54:33 

    いやぁいやぁ!!!
    番組内での放送ではモザイクなど無かったですよぉ~

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/23(月) 21:06:12 

    なんだ…釣りか。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/23(月) 21:17:40 

    原因があったら浮気しても良いみたいな意見にびっくりしたΣ(´∀`;)

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/23(月) 21:18:32 

    え、わたしリアタイで見てたけど、モザイクかかってなかったですよ!?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/24(火) 00:36:30 

    え?見てたけど
    矢口さんはそのまま顔でてたけど?
    だから
    久々だなぁ~って思ってたけど
    なんで、ここの写真はモザイク?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/24(火) 00:36:56 

    101>私もです

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/24(火) 00:45:39 

    これ画像加工したよね。
    生でみたけどモザイクなかったよ笑

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/24(火) 01:30:24 

    ざまあ
    って言葉嫌い

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/24(火) 01:57:54 

    これ昨日リアルタイムで見てたけど、モザイクかかってませんでしたが?トピ主がわざわざネタ作りでかけたの?

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/25(水) 00:47:05 

    私が見たときは同じ映像だったけどモザイクかかってなくてふざけてモザイクモザイク!!(汗)
    っていってたら本当にかかってたやつあったのか

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/25(水) 01:10:23 

    私が見たときは同じ映像だったけどモザイクかかってなくてふざけてモザイクモザイク!!(汗)
    っていってたら本当にかかってたやつあったのか

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/25(水) 17:12:27 

    釣られすぎ2chのネタそのまま使っただけでしょ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード