ガールズちゃんねる

女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

156コメント2016/06/03(金) 22:36

  • 1. 匿名 2016/06/02(木) 10:16:30 

    女から見て、素敵な奥さんだと思える芸能人、誰ですか?

    私は小池栄子です。
    頭は良いし、稼ぐし、旦那さんに尽くして…
    なんであんな借金ばかりする変な旦那に捕まっているのか、可哀想です。

    山口もえとかは、「私は子ども1番!」とかアピール酷いけど、ああいうのは1番あざとくてタチが悪いと思います。

    どの芸能人がいい奥さんだと思いますか?

    +815

    -76

  • 2. 匿名 2016/06/02(木) 10:17:13 

    中尾彬の嫁!

    +310

    -211

  • 3. 匿名 2016/06/02(木) 10:17:33 

    菅野美穂
    山口智子

    +135

    -166

  • 4. 匿名 2016/06/02(木) 10:17:39 

    山口智子さん

    +165

    -184

  • 5. 匿名 2016/06/02(木) 10:17:50 

    山口 智子

    いつまでも唐沢さんにスキって言ってもらえるのはうらやましい!

    +759

    -146

  • 6. 匿名 2016/06/02(木) 10:17:58 

    山口百恵。すぱっと仕事やめて家庭に入り、家族のために尽くす

    +1448

    -41

  • 7. 匿名 2016/06/02(木) 10:18:22 

    安めぐみ!

    +24

    -171

  • 8. 匿名 2016/06/02(木) 10:18:24 

    すごい!山口智子が続いたw

    +251

    -70

  • 9. 匿名 2016/06/02(木) 10:18:46 

    女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

    +15

    -74

  • 10. 匿名 2016/06/02(木) 10:18:58 

    里田まい!良妻賢母!

    +785

    -188

  • 11. 匿名 2016/06/02(木) 10:19:01 

    やっぱ百恵さんじゃないですか?
    自分は陰になり、しっかり友和を支えてるもん。
    友和も晩年になって、渋みのあるいい役が多いですから
    お互い幸せそうでうらやましい限り。

    +994

    -23

  • 12. 匿名 2016/06/02(木) 10:19:02 

    女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

    +332

    -223

  • 13. 匿名 2016/06/02(木) 10:19:03 

    インスタとかブログとかやってない人がいい。

    どれだけいい奥さんだろうが、あまりいいイメージない

    +746

    -12

  • 14. 匿名 2016/06/02(木) 10:19:06 

    吹石一恵 さん

    +57

    -157

  • 15. 匿名 2016/06/02(木) 10:19:08 

    山口智子

    長年素敵な旦那に愛されるほどの魅力があるんだなぁ~って思う

    +407

    -103

  • 16. 匿名 2016/06/02(木) 10:19:08 

    小池栄子もったいないよね。まじめな旦那さんと結婚してたら今頃子供産んでいいお母さんになってただろうに

    +1028

    -17

  • 17. 匿名 2016/06/02(木) 10:19:14 

    家ごはんにお品書きなんてとてもできない!!
    今は真似する芸能人たくさんいるけど、私が初めて聞いたのはこの人。
    女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

    +513

    -69

  • 18. 匿名 2016/06/02(木) 10:19:26 

    わたし

    +25

    -23

  • 19. 匿名 2016/06/02(木) 10:19:38 

    芸能人では思いつきませんでした
    女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

    +1387

    -39

  • 20. 匿名 2016/06/02(木) 10:19:40 

    里田まい

    +149

    -108

  • 21. 匿名 2016/06/02(木) 10:20:02 

    いない!w
    みんなどこかでマネージャーってゆー
    こき使える立場の人がいて
    お金で家政婦雇って(内緒だろうけど)
    ママタレアピしてるだろうから

    +344

    -25

  • 22. 匿名 2016/06/02(木) 10:20:11 

    >>16
    小池栄子子供いなかったんだ。
    てっきりとっくにいるのかと思うほどの落ち着きよう…

    +429

    -4

  • 23. 匿名 2016/06/02(木) 10:20:32 

    瀬戸朝香。イノッチの仕事の充実ぶりは本人の人柄だけでなく、妻の支えも大きいと思う。女優だけど出しゃばらずいい妻いいお母さんって気がする。

    +1017

    -46

  • 24. 匿名 2016/06/02(木) 10:20:51 

    ニッチェの江上は料理上手で
    たまにブログ見て参考にしてる

    +162

    -30

  • 25. 匿名 2016/06/02(木) 10:21:02 

    乙葉さん、でしゃばりじゃないしいつまでも可愛らしい女性

    +1231

    -41

  • 26. 匿名 2016/06/02(木) 10:21:27 

    山口百恵
    結婚をきっかけにスパッと芸能界を引退して一切のマスコミみシャットアウト。ハッキリしていて気持ちがいい。

    +671

    -16

  • 27. 匿名 2016/06/02(木) 10:21:58 

    原由子

    +166

    -49

  • 28. 匿名 2016/06/02(木) 10:22:27 

    なんだかんだで辻ちゃん

    おままごと夫婦&ママからずいぶん成長したと思う

    +80

    -163

  • 29. 匿名 2016/06/02(木) 10:22:30 

    郁恵ちゃん

    +34

    -74

  • 30. 匿名 2016/06/02(木) 10:22:33 

    小池栄子はちょっと違うと思う。
    男を見る目がない人だと思う。自業自得。
    働かないで、借金問題で訴えられたり
    でも、自分から惚れたんだからしょうがないよね。
    あんな問題だらけの旦那、嫌ならすぐにでも離婚できるのにしないところが謎。

    +432

    -35

  • 31. 匿名 2016/06/02(木) 10:22:41 

    >>19
    こんながるちゃんに両殿下のお写真とは…

    恐れ多いです。

    +466

    -27

  • 32. 匿名 2016/06/02(木) 10:22:59 

    いないなー

    比べてみたら
    芸能人より一般人の私たちの方が
    よっぽど低収入で共働き、中には専業主婦でしっかり家事こなし、やり繰りし、貯金、子育て、頑張ってると思うよ。

    +404

    -24

  • 33. 匿名 2016/06/02(木) 10:23:15 

    綾瀬はるか!!

    +3

    -91

  • 34. 匿名 2016/06/02(木) 10:23:45 

    里田まいは賢かったんだね。

    料理は相当努力したと思う。

    +382

    -40

  • 35. 匿名 2016/06/02(木) 10:23:52 

    和田アキ子

    +5

    -75

  • 36. 匿名 2016/06/02(木) 10:24:10 

    菅野美穂さん

    +68

    -73

  • 37. 匿名 2016/06/02(木) 10:24:11 

    >>33

    綾瀬は結婚したの?

    +11

    -28

  • 38. 匿名 2016/06/02(木) 10:24:20 

    雅子さま。

    +24

    -98

  • 39. 匿名 2016/06/02(木) 10:24:57 

    平野レミ

    +36

    -34

  • 40. 匿名 2016/06/02(木) 10:25:13 

    hitomi


    だけは、素敵な奥さんではない。

    +460

    -36

  • 41. 匿名 2016/06/02(木) 10:25:14 

    あんれれれー??
    どうして山口智子、人気ないの??

    すごいマイナスだ(´;ω;`)

    +136

    -46

  • 42. 匿名 2016/06/02(木) 10:25:33 

    松嶋菜々子
    家庭円満で仕事も成功してるから

    +66

    -73

  • 43. 匿名 2016/06/02(木) 10:25:35 

    木村佳乃
    奥さんはもちろん、母親としても!

    +367

    -54

  • 44. 匿名 2016/06/02(木) 10:26:09 

    天皇皇后両陛下は日本国民のお手本!

    +410

    -37

  • 45. 匿名 2016/06/02(木) 10:26:24 

    野球選手の奥さんって書いてる人いるけど
    確かに料理の品数、バランスすごい!!そこは尊敬する!!

    けど、笑いが出るほどのお金を目の前にしたら死に物狂いで頑張るでしょ、さすがのガル民も私含めww

    +433

    -22

  • 46. 匿名 2016/06/02(木) 10:27:33 

    >>23

    たまに瀬戸朝香のブログ見るけど致命的に料理が下手。なんだよなー。
    結婚して数年経ってもあれだからセンスがないんだと思う。てか載せない方がいいと思う。

    +177

    -35

  • 47. 匿名 2016/06/02(木) 10:28:13 

    >>32
    低収入が誇らしいとは…
    なんとも羨ましい性格です。笑

    +12

    -35

  • 48. 匿名 2016/06/02(木) 10:29:43 

    吹石一恵
    旦那はともかくこんなに祝福されてないムードでも静かにしているからきっと良い嫁だと思う

    +399

    -65

  • 49. 匿名 2016/06/02(木) 10:30:08 

    結局は旦那の収入だよね。十分稼いでくれれば家庭中心でいられる=出しゃばらず良い奥さん、でしょ。

    +221

    -10

  • 50. 匿名 2016/06/02(木) 10:30:25 

    田中美佐子
    女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

    +319

    -89

  • 51. 匿名 2016/06/02(木) 10:31:28 

    ゆうこりん。
    いつもバランス良くて美味しそうなご飯で。
    母親っぽさもありつつ、可愛らしい雰囲気のままで憧れます。
    手作りパンも美味しそうー!
    女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

    +88

    -124

  • 52. 匿名 2016/06/02(木) 10:32:16 

    吉永小百合さん。松坂慶子さん。
    共にご両親から結婚を反対されましたが、初志貫徹で現在は、芸能界では勿論の事、
    私生活もそれぞれ充実されてますよね。

    +29

    -28

  • 53. 匿名 2016/06/02(木) 10:34:24 

    料理上手だし、いい奥さんだと思うよ。
    女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

    +178

    -41

  • 54. 匿名 2016/06/02(木) 10:36:27 

    なぜ結婚したら仕事セーブしたほうがいい奥さん認定されるんだろ
    仕事好きで両方幸せそうならいいじゃない。

    +188

    -25

  • 55. 匿名 2016/06/02(木) 10:38:27 

    三田寛子さん
    大変な世界で頑張ってきたと思う。

    +291

    -24

  • 56. 匿名 2016/06/02(木) 10:38:46 

    小池栄子ってドMらしいから苦労させられてる自分に酔ってそう。
    素敵な奥さんには見えないけど本人は幸福感でいっぱいだと思う。

    +92

    -7

  • 57. 匿名 2016/06/02(木) 10:40:44 

    豊田エリーちゃん

    +433

    -19

  • 58. 匿名 2016/06/02(木) 10:41:28 

    池波志乃さん
    だって奥さんの惚気話する中尾彬をテレビでよく見るから
    浮気なんて無縁な家庭だと思う

    +29

    -44

  • 59. 匿名 2016/06/02(木) 10:43:46 

    >>31
    両陛下ですよ

    +36

    -4

  • 60. 匿名 2016/06/02(木) 10:47:06 


    三田寛子さん

    +81

    -13

  • 61. 匿名 2016/06/02(木) 10:48:46 

    二谷百合恵さん

    +1

    -44

  • 62. 匿名 2016/06/02(木) 10:48:59 

    >>47

    誇らしくなんかないよ。
    私たちにとって高収入だったとしても
    芸能人からしてみたら当たり前でしょ。
    もしくはそれ以下。
    年収何百万とかよくそんなんで生活出来てますねーレベルでしょw

    一般人の私たちはその中でうまくやり繰りしてて頑張ってるよってこと。
    芸能人は貯金なんてしなくてもどんとん溜まってくんでしょ。

    +62

    -9

  • 63. 匿名 2016/06/02(木) 10:49:55 

    >>53

    おかえさん、テレビ見るたび旦那さんのことdisってていい印象ないな。

    +29

    -12

  • 64. 匿名 2016/06/02(木) 10:52:37 

    中尾彬は志乃と不倫して前の奥さんと離婚した。

    +176

    -5

  • 65. 匿名 2016/06/02(木) 10:52:54 

    若尾文子さん
    若尾さん美人なのに、あんな偏屈で天才な黒川紀章とつきあなんてよっぽど天然か出来た人のどちらかと思う

    +62

    -9

  • 66. 匿名 2016/06/02(木) 10:54:58 

    >>47

    一般人の中では年収1000万円って
    相当高収入だと思われます。
    しかし芸能界では当たり前。
    芸能人から見たら一般人の年収なんて
    はした金にしか過ぎないのです。

    そんな中、子どもが病気になったらお手伝いさんやマネージャーに見てもらう環境があるわけではなく、どんな仕事だろうが急遽休むことになって(当たり前だけど)、仕事に穴が開くのは仕方ないこと。
    家事も育児もこなして、よっぽど一般人の方が誇らしい生活してるよってこと

    その分芸能人はプライベートで一般人の目に常に晒されてるってデメリットはあるけどね

    +78

    -9

  • 67. 匿名 2016/06/02(木) 10:55:42 

    中村玉緒さん。
    いい奥さんとはいえないかもしれないけど、破天荒だった旦那さんの事でも「いつまでも貴方を慕います」って姿勢だったのは、亡くなった勝新太郎も安心できたんじゃないかな。

    +74

    -22

  • 68. 匿名 2016/06/02(木) 10:56:08 

    松本伊代

    家事が苦手でも旦那さんに愛されてるのが羨ましい。

    +184

    -30

  • 69. 匿名 2016/06/02(木) 10:56:22 

    >>21

    藤井くんはあんまり、仕事ないね。あんまり、テレビで見ないきがするけど

    +20

    -38

  • 70. 匿名 2016/06/02(木) 10:58:23 

    杏とか、いい奥さんそう。

    +82

    -36

  • 71. 匿名 2016/06/02(木) 11:01:09 

    >>54
    激しく同意!
    だって、仕事も家事も子育てもしてた方が大変じゃないですか?
    家事だけなら、今の時代食洗機、洗濯機、炊飯器あるし相当楽だと思いますよね。
    家庭に入る=良妻、というのは、ある一定の年齢以上の考え方じゃないか?と思うのですが、どうでしょう?
    20代の私たちは、旦那さんがいくら高収入でも、奥さんもある程度キャリアがあって自立した人を求めてる傾向が強い気がするのですが。

    +33

    -24

  • 72. 匿名 2016/06/02(木) 11:01:11 

    >>21
    音葉さんは悪くないけど藤井君はちょっといまいち・・。
    ものすごい評判はいいらしいのですけど
    なんかわざとらしいし、おもしろくないし、顔が生理的に。。
    なんでこの人と結婚したんだろってずっと思ってた。

    +10

    -38

  • 73. 匿名 2016/06/02(木) 11:02:45 

    >>19
    がるちゃんでお見かけすることになるとは…

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2016/06/02(木) 11:05:21 

    小池栄子好きだし本人は素敵だけど
    素敵な奥さんじゃないと思う
    残念な夫をある意味甘やかせているみたいなものだもの自分を犠牲にしてね

    +100

    -5

  • 75. 匿名 2016/06/02(木) 11:08:16 

    里田まい人気ですが、大リーガーって年の半分ぐらいキャンプや遠征で家にいないですよ。
    年の半分料理作ってブログにアップして、料理本で儲けて良い妻を世間にアピールしていれば、何億も貰えるなら誰でもやるでしょう。
    テレビに出たら叩かれたりするけど、本を出すだけなら叩かれる事なくお金稼げますから。
    別にだからと言って里田まいさんが悪いとかではなく、あまりに持ち上げられすぎなのが変だと思うだけで。
    芸能人なんて全てが戦略なんですよ。
    そういう意味で言うと、山口百恵さんは完全に身をひいてるので凄いと思いますが。

    +217

    -25

  • 76. 匿名 2016/06/02(木) 11:08:41 

    北斗昌

    私が旦那や子供の立場なら
    悩んでる時も後ろから尻を叩いてくれそうな
    豪快で頼り甲斐のある奥さんが理想だな。

    +29

    -56

  • 77. 匿名 2016/06/02(木) 11:13:33 

    >>66
    芸能人はその代わり住める場所も行ける場所も限られていて
    お金を使わざるを得ない状況だし
    プライベートを犠牲にしてるからどっちが良いとも言えない

    それに芸能人じゃなくても自営業の人は仕事休めないでしょ

    +7

    -6

  • 78. 匿名 2016/06/02(木) 11:15:42 

    乙葉さん かわいげのない私から見たら可愛らしい女性だなと思います

    +200

    -21

  • 79. 匿名 2016/06/02(木) 11:16:08 

    >>59
    ちくしょう!わたしはなんてご無礼を!

    申し訳ありません。ご指摘ありがとう。

    +53

    -6

  • 80. 匿名 2016/06/02(木) 11:19:16 

    黒田まいで思い出したけど、
    前にyahooニュースで黒田まいは夫の為に7種類?だかの料理教室に通って毎日美味しいご飯を旦那に提供してるって記事に対するコメントで、「うちの旦那が『何種類も作ってくれて、尽くしてくれるなんて羨ましい』と言ったので『あなたがまーくんくらい稼いでたら私も喜んでそうするわ』と反撃した」みたいなコメントがあってちょっと笑った。

    一般の主婦には何種類もの料理教室に通うお金も余裕もないよね。

    +225

    -7

  • 81. 匿名 2016/06/02(木) 11:22:53 

    瀬戸朝香はブログ見てると娘より息子寄りだと思うんだよなぁ…
    自覚してやってるわけではなさそうだけど。

    +23

    -5

  • 82. 匿名 2016/06/02(木) 11:24:14 

    >>77
    うん、そのこと文末に書いてるや

    それに自衛によりけりなんじゃない?
    従業員に押し付けて休んでばっかの経営者もおるやろーし

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2016/06/02(木) 11:24:58 

    小林麻央

    あの海老蔵が、立派な人生おくりたいなんて言って得度までしたんだよ‼︎
    愛されてるし、海老蔵の嫁としてもしっかり努力してるから海老蔵も成長してるんだと思う。

    +227

    -23

  • 84. 匿名 2016/06/02(木) 11:25:10 

    あ、誤字。
    自営ね

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/02(木) 11:26:02 

    >>80
    本当!
    料理教室通う金も時間もないわ!笑
    お菓子作るのとかもね。
    いい奥さん素敵!とかいうの、旦那さんが稼ぎがあって、奥さんを好きにさせてるからそう出来るんですよね。

    +123

    -6

  • 86. 匿名 2016/06/02(木) 11:27:25 

    >>53
    娘さんのブログをよく見るんだけど、小さい頃、一人っ子だから兄弟が欲しいって言ったら「今日から私のこと、お姉ちゃんって呼んでいいよ!」って岡江さんが言ったっていうの見て密かにファンになりました♡

    +25

    -12

  • 87. 匿名 2016/06/02(木) 11:30:24 

    >>65

    若尾文子さんは、前テレビで、私はあまりいい奥さんじゃなかったわねと、黒川紀章に言ったと言ってた。

    +10

    -4

  • 88. 匿名 2016/06/02(木) 11:32:12 

    >>45
    笑いが出るほどのお金

    でも、来年はゼロかも知れない。
    そんな不安定さとプレッシャーの中、夫を支えてサポートしてくんだからやっぱりスゴいなと思う。

    +26

    -20

  • 89. 匿名 2016/06/02(木) 11:34:00 

    >>82
    一般人の自営は人によりけりで芸能人は違うとでも?
    芸能人とか一般人とかの括りを自分から言い出したのならそっちの方向で話を進めてくださいね
    今更「人による」「状況による」と言われても
    「そんなの全員わかってるけどいちいち書いてないだけ」なんだし…

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2016/06/02(木) 11:37:45 

    >>54
    仕事にガンガンこなす芸能人妻に、良妻と言える人や、そういう妻を持つ夫によき夫で有り続けられてる人がなかなか少ないからじゃない?
    大抵、浮気や不倫、生活のズレで離婚に至る。

    +7

    -8

  • 91. 匿名 2016/06/02(木) 11:37:57 

    この夫婦はなんだかんだ幸せそう。
    女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

    +136

    -52

  • 92. 匿名 2016/06/02(木) 11:38:36 

    >>41
    さんざん不妊治療して子供ができなかったのに

    初めから子供産まない結婚を自分で選んでました!みたいな記事が大々的に雑誌に載って

    素敵ねなんて意見もあったけど、失笑した人の方が多かったのでは、、、

    +91

    -45

  • 93. 匿名 2016/06/02(木) 11:39:41 

    >>64
    そうなんだ(゜ロ゜;

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/02(木) 11:40:12 

    西川ヘレン

    +21

    -5

  • 95. 匿名 2016/06/02(木) 11:41:00 

    落合信子夫人

    +14

    -12

  • 96. 匿名 2016/06/02(木) 11:42:50 

    >>64
    知らなかった。
    でもでも、浮気するような人は繰り返すって聞くけど
    その後は志乃さん一途って凄いじゃないですか。

    +14

    -21

  • 97. 匿名 2016/06/02(木) 11:43:02 

    山口百恵さんの右に出る者はいないと思います!

    +93

    -13

  • 98. 匿名 2016/06/02(木) 11:44:06 

    ここまで読んで思ったのは、稼ぎのある旦那に見初められて結婚出来た女性(美人で華やかな事が多い)がしっかり家庭を支えてる事が凄い、と思う。結婚してしばらくは、綺麗な爪した女がレトルト温めてくれても嬉しいかもしれないけど、ずっとそれじゃダメだろうしね。

    +68

    -3

  • 99. 匿名 2016/06/02(木) 11:45:46 

    滝川真紀子
    お料理上手、毎日のお弁当も美味しそう
    可愛い子供達とステキなお家
    羨ましい

    +5

    -21

  • 100. 匿名 2016/06/02(木) 11:47:00 

    私も山口智子昔から嫌い
    唐沢はあんなデカくて可愛げのない女よくだけるなと思う

    +59

    -44

  • 101. 匿名 2016/06/02(木) 11:48:43 

    >>66
    でも、残念ながらお題は《女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人》なんだな。

    確かに身の回りに居る奥さん達はあくせく頑張っていて頑張りは認めるけど、等身大過ぎて《素敵♪》と言う憧れの対象にはなりにくいのが正直なところかなぁ。

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2016/06/02(木) 11:51:45 

    >>100
    唐沢は山口の事和製ミランダ カーって言ってるからねw
    笑っちゃうよね!

    +70

    -20

  • 103. 匿名 2016/06/02(木) 11:55:38 

    渡辺満里奈さん!


    読むだけでホンワカ〜とする!ネプチューン 名倉潤さん&渡辺満里奈さん夫婦に見る「幸せ家族」の秘訣!! | MemCode
    読むだけでホンワカ〜とする!ネプチューン 名倉潤さん&渡辺満里奈さん夫婦に見る「幸せ家族」の秘訣!! | MemCodewww.memcode.jp

    バラエティ番組などでおなじみのネプチューンの名倉潤さん。芸能界きっての愛妻家としても知られ


    キッチンガーデン|渡辺満里奈オフィシャルブログ「VEGETABLE MINDS」Powered by Ameba
    キッチンガーデン|渡辺満里奈オフィシャルブログ「VEGETABLE MINDS」Powered by Amebaameblo.jp

    キッチンガーデン|渡辺満里奈オフィシャルブログ「VEGETABLE MINDS」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)渡辺満里奈オフィシャルブログ「VEGETABLE MINDS」Powered by Ameba渡...

    +24

    -73

  • 104. 匿名 2016/06/02(木) 11:57:57 

    乙葉さん好きだったんだけど、ベビーカー論争でちょっと苦手になった
    本人は、後でニュアンスの勘違いで謝罪されてたけど。

    +7

    -17

  • 105. 匿名 2016/06/02(木) 11:58:45 

    安田成美

    +6

    -20

  • 106. 匿名 2016/06/02(木) 11:59:11 

    森高千里

    +69

    -26

  • 107. 匿名 2016/06/02(木) 11:59:17 

    >>88
    いやいや、1年で一生サラリーマンが働いても稼げないお金稼いで、もう遊んで暮らせるようなお金もらってますから!笑
    2軍とか育成選手なら大変だけど、まーくんなら…ねぇ。

    +54

    -2

  • 108. 匿名 2016/06/02(木) 12:02:41 

    北川景子。
    前はあんなにも
    自炊は効率悪い、時間、栄養バランス、経済的に意味が無い!
    と言い切っていたのに、結婚を考えたら素直に勉強、練習する素直さは嬉しいと思う。
    無理せず、楽しんで相手に合わせれる柔軟さが羨ましい。
    私があんなに美人だったら出来ないよ。

    +16

    -51

  • 109. 匿名 2016/06/02(木) 12:04:07 

    間違った
    滝沢眞規子でした

    +1

    -10

  • 110. 匿名 2016/06/02(木) 12:09:01 

    >>17
    おしどり夫婦といわれてるけど略奪だよ

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/02(木) 12:13:27 

    >>101

    何が残念なんだろ?笑

    もう良くね?これでおーしまいっ!
    がんばろ!一般人の私たち!

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2016/06/02(木) 12:13:33 

    木村佳乃

    ヤバ妻で見るイメージだけど夫の関係者への対応もうまそう。
    お子さんいらっしゃるのに今大河ドラマにも出演しているでしょう?
    あんなに忙しいのにキレイでいるのも自慢の妻だと思う。演技も完璧だしね。

    +103

    -5

  • 113. 匿名 2016/06/02(木) 12:14:52 

    >>101

    そうかな?
    身近にも尊敬出来る奥さんは何人かいるけどな。
    あなたの見る目が厳しいだけなのでは?

    +8

    -4

  • 114. 匿名 2016/06/02(木) 12:17:07 

    >>88

    マー君ほど貰ってたら
    じゅうぶんすぎるほど老後までの貯蓄出来るし
    引退後もテレビの仕事ですガッポガポでしょ。
    笑い出ちゃうよー

    +74

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/02(木) 12:20:19 

    >>96
    前の奥様との間には子供もいたんだよ。
    妻子を捨てて志乃と再婚したのだから、それでまたおなじことでもしたら、それこそ俳優としての中尾彬のイメージが落ちる。その辺は考えてるとおもうよ。
    そして、もしかしたらチラホラと浮気はしてるかもしれない。でも志乃はプライド高そうだからそれを責めたり騒いだりはしなさそう。逆に芸の肥やしだとか、男の甲斐性だとかいって自分を納得させてるパターン。騒いだりしたら、自分がしたことが返ってきたのにお前がいうな!とか言われるのは目に見えてるし、なにより、ずっと二人が仲良ければ前奥に原因があったからって不倫略奪を肯定してもらえるかもしれないわけだし。
    ずっとずっとしたたかだと思うよ

    +65

    -3

  • 116. 匿名 2016/06/02(木) 12:25:28 

    >>115真珠の涙思い出した

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/02(木) 12:28:26 

    >>96
    池波志乃は、若い時に卵巣とかもとっちゃって子供出来ないんだよね。しかも、一時拒食っぽくなってたし…。略奪婚する男も女も全く良いと思えない。

    +59

    -2

  • 118. 匿名 2016/06/02(木) 12:28:45 

    平野レミさん。
    明るくて、食事を大切にしているから。
    立派な人でなくていい、とおおらかに子育てしてきたところも素敵。

    +109

    -10

  • 119. 匿名 2016/06/02(木) 12:33:50 

    森きみちゃん。

    にこにこしていて、家庭も明るく楽しそう。
    露出具合もちょうどいい感じ。

    +7

    -15

  • 120. 匿名 2016/06/02(木) 12:37:22 

    >>108
    私も、あんな風だった北川景子が自分の為に料理するようになったら嬉しい。
    自分だけの為ってことだし、嫉妬深い男は料理上手な女性は、今まで誰に作って来たんだ?とか邪推しそう。

    +10

    -14

  • 121. 匿名 2016/06/02(木) 12:43:12 

    前田愛さん

    結婚後どんな生活してるかわからないところもあるけど、まわりからは凄く評判がいいそうです。

    ▼梨園の妻に求められるもの
    ・梨園の妻として役者に徹せられるか
    ・男の子を生むまで子作りに励めるか
    ・夫の浮気は芸の肥やしとして見過ごせるかめ
    ・梨園は役者間の格差が歴然としてるので、夫より上位の役者の妻に対して失礼な態度をとってはいけない
    ・和服のセンス、言葉遣いにも厳しく注文をつけられる

    こんだけ厳しいのにすごいなー。
    女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

    +151

    -7

  • 122. 匿名 2016/06/02(木) 12:55:01 

    酒井彩名ちゃん
    ブログに載せているご飯やパンがどれも美味しそう!子育て中でめっきり更新されなくなったけど、いつもほっこりしてた(*´ `*)

    +18

    -16

  • 123. 匿名 2016/06/02(木) 13:06:03 

    あんま人気無いかもだけど、あややは他のハロプロのバカママタレントみたいにブログやSNSもやってなくて、家庭と育児に専念してる感じに見えて好きです。子供をダシに稼ぎたいバカとは違う感じ。

    +124

    -1

  • 124. 匿名 2016/06/02(木) 13:18:33 

    森高千里さん


    江口洋介と森高千里のプライベートや自宅話は新婚並。子供が青山学院に入学できた秘密とは? | インフォちゃんぽん
    江口洋介と森高千里のプライベートや自宅話は新婚並。子供が青山学院に入学できた秘密とは? | インフォちゃんぽんinfochampon.com

    森高千里さんと江口洋介さんは何年たってもラブラブ。子供のお受験突破の鍵は森高千里さんだった?“オバさんにならない”歌手歌手の森高千里さん。


    「森高さんも、これで一区切りついてほっとしたんじゃないでしょうか。とにかく彼女は育児に一生懸命でしたからね。お稽古事の付き添いから始まり、子供たちのお弁当に関しても手を抜かず、朝6時前には起きて作っていました。同級生ママたちのなかでも、彼女の熱心さは評判でしたよ」
    (ママ友)

    出典:森高千里 小6愛娘「卒業式でのミニスカ姿」に微笑む(芸能) -...

    +73

    -30

  • 125. 匿名 2016/06/02(木) 13:40:46 

    中村玉緒
    昔の人ってよく我慢してたと思う

    うちのばあちゃんとかもだけど
    旦那は好き放題して、仕事に生きる時代だったし

    +59

    -2

  • 126. 匿名 2016/06/02(木) 13:41:42 

    芸能人辞めて、家庭に入るのが一番素敵な奥さんだと思うけど。

    山口百恵さんとか。

    +38

    -13

  • 127. 匿名 2016/06/02(木) 13:45:59 

    山口智子押しこわい

    私なら子供産んであげる

    +15

    -32

  • 128. 匿名 2016/06/02(木) 13:51:16 

    唐沢は嫁とか榊原郁恵とか、とにかく丸い顔が好きらしい。

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/02(木) 14:04:16 

    山口百恵さん

    +19

    -3

  • 130. 匿名 2016/06/02(木) 14:10:52 

    こういうトピで必ず上がる「旦那の収入があれだけあれば誰だってやる」と言ってる人は、絶対やらないタイプだと思う。
    里田まいは結婚する前からも奥さん候補として人気だったし、自分でお米も作るほど健康にも食事にも関心があった。
    大物ゲットできる器を培ってたんだよ。
    旦那の収入が~とか言ってる人はサッチーやサエコタイプにしかなれない。

    +58

    -12

  • 131. 匿名 2016/06/02(木) 14:16:35 

    北斗晶さん!
    お身体が心配ですが。
    女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

    +12

    -35

  • 132. 匿名 2016/06/02(木) 14:29:34 

    ”奥さん”という感じではないけど、素敵だな…と思うのは「樹木希林さん」。
    世の中がちゃんと見えている感じ。若僧では 歯が立たない感も、痛快!(^_^)v♡
    女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

    +37

    -22

  • 133. 匿名 2016/06/02(木) 14:46:27 

    かつみ・さゆりのさゆりちゃん

    あんなしょーもない旦那のそばで、どんだけ苦労したかも計り知れないのに、いつもニコニコ笑って支えて、本当に健気でかわいい奥さんだと思う。
    だからこそ、あんな素晴らしい奥さんの価値分かってない旦那にイライラする。
    いい加減さゆりちゃんを安心させて、幸せにしてあげてほしい!
    女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

    +131

    -5

  • 134. 匿名 2016/06/02(木) 14:58:53 

    三田寛子さん

    苦労の多そうな世界にすっかりなじみつつも、

    いまだにほんわかしたおっとり感を失わず可愛い

    +89

    -4

  • 135. 匿名 2016/06/02(木) 15:28:18 

    ソフランのCMの西島秀俊

    +3

    -8

  • 136. 匿名 2016/06/02(木) 15:41:14 

    >>57 既出だけど、豊田エリー!
    今でこそ旦那さんの柳楽優弥も大活躍だけど、付き合ってるときは自殺未遂騒動があったり、結婚したてのころは仕事なかったり。結婚も早くて、若いのに本当大変だったと思う。おばちゃんだけど柳楽くんもエリーちゃんも応援してるよ!

    +107

    -2

  • 137. 匿名 2016/06/02(木) 15:45:35 

    忘れてるよ
    工藤静香

    旦那の為に権力者を自宅に
    こっそり招いておもてなし
    こっそりプレゼントもして絆を深めた

    +7

    -32

  • 138. 匿名 2016/06/02(木) 15:52:25 

    三田寛子わかる

    ついつい眉間にシワよせてしまいがちな毎日だったけど、最近三田さんの密着みたいなの見て
    天性のものだと思うんだけど、ニコニコしてて
    あぁ、こーゆーお母さん、奥さんになりたいなって素直に思った。
    大変な苦労があっただろうにすごいわ

    +57

    -2

  • 139. 匿名 2016/06/02(木) 15:55:52 

    相川七瀬さん

    +1

    -6

  • 140. 匿名 2016/06/02(木) 17:01:35 

    山瀬まみ

    旦那が稼がないのに淡々と稼ぎ、料理もしっかりしている。芯の強さを感じる。

    +45

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/02(木) 17:17:06 

    >>48
    全く、静かにしてないよww
    CMも出てるし
    世間から興味持たれて無いから静かに見えてるだけでしょ

    +14

    -5

  • 142. 匿名 2016/06/02(木) 17:19:34 

    三田寛子、若いよねー
    あんな窮屈な世界で老けもせずキャラも変わらず相当したたかだとは思う

    +26

    -2

  • 143. 匿名 2016/06/02(木) 18:26:29 

    女から見て、これが素敵な奥さんだ!と思える芸能人

    +3

    -8

  • 144. 匿名 2016/06/02(木) 18:55:53 

    >>141
    同意!生茶のCMが不評で打ち切りになってもまだ出てくる図太さ。
    老け顔で小林麻央と同い年とは思えない。

    吹石一恵、福山雅治との里帰りを前に進めていた実家の極秘再建築
    吹石一恵、福山雅治との里帰りを前に進めていた実家の極秘再建築girlschannel.net

    吹石一恵、福山雅治との里帰りを前に進めていた実家の極秘再建築 吹石一恵 福山との里帰りを前に進めていた実家の極秘再建築(芸能) - 女性自身[光文社女性週刊誌]昨年9月28日、ファンたちを悲嘆のドン底に突き落とした福山雅治(47)と吹石一恵(33)の結婚。結...

    +12

    -18

  • 145. 匿名 2016/06/02(木) 19:32:38 

    >>137
    前から気になってたことだけど、それってSMAPの解散騒動が起こってから発覚したから、ズルいことしてた!みたいに言われてるけど、もしも解散騒動もなくSMAPが円満にやってたとしたら、夫が働いてる会社の社長と妻が仲良くするのはいけないことなのかな?
    普通の一般家庭でも、夫がお世話になってる職場の経営者や上司にお中元・お歳暮を送ったりするのはいけないことなの?
    私は独身なので分かりませんが、私が高校生の時、バイトしてたお店の経営者夫婦にうちの親は毎年お中元・お歳暮を送ってくれてましたよ。
    それが礼儀だと親は言ってました。

    +8

    -9

  • 146. 匿名 2016/06/02(木) 20:10:01 

    豊田エリー

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/02(木) 20:24:31 

    本当に皇后美智子様しか思いつきません。30才です。

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2016/06/02(木) 20:30:40 

    素敵な奥様は近所の方がたくさんいる。
    芸能人の方は話したことないしイメージわかないよね。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2016/06/02(木) 21:17:04 

    芸能人ではないけど、みきまま。

    稼いでくれるし毎日美味しいご飯が食べられる。

    女からみてというより
    旦那の立場からしたら楽で美味しくていいだろなあ

    +5

    -13

  • 150. 匿名 2016/06/02(木) 21:23:14 

    >>48
    良い奥様だったら、CMとかすっぱり止めて旦那様の人気の為、仕事の為に引退するんじゃないの?
    静かにしてないで「セトモノ」「生茶」等のCMに出て来るから福山さんのドラマの視聴率が大変な事になっているのでしょう?!
    色々、周りにしゃべっていても、周りが福山さんに気をつかって外に漏らさないのでは?

    +11

    -13

  • 151. 匿名 2016/06/02(木) 21:25:35 

    松嶋菜々子!!

    +4

    -9

  • 152. 匿名 2016/06/02(木) 22:27:38 

    >>118
    私もレミかな。
    最近、自分が男だったらレミみたいな人と結婚したいなと思った。
    明るくて料理いろいろ作ってくれて、おおらかだけどしっかり子育てして。家にいるのが楽しくなりそう。

    +12

    -2

  • 153. 匿名 2016/06/02(木) 22:45:25 

    豊田エリーちゃん

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/02(木) 22:52:26 

    >>2
    この人拒食症だった?一時期、表情もなくものすごく痩せていた記憶が‥。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/03(金) 09:02:44 

    前田愛ちゃん出てよかった!
    勘太郎、浮気するかな?いくら芸の肥やしでも彼にはしないでほしいな。七之助はしそうだけど(笑)

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/03(金) 22:36:04 

    竹内まりや
    旦那の恩恵を受けてる部分も大いにあるけどユーミンのように我が強くなさそう

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード