ガールズちゃんねる

子供の時どんな子でしたか?

105コメント2016/06/02(木) 19:41

  • 1. 匿名 2016/06/01(水) 18:55:40 

    私は子供の時はとても泣き虫ですぐ泣いてました。
    大人になってからはその反動かめったに泣きません。

    皆さんはどんな子でしたか?
    今はどうですか?

    +42

    -5

  • 2. 匿名 2016/06/01(水) 18:56:55 

    猫を蹴って遊ぶ子でした。

    +6

    -65

  • 3. 匿名 2016/06/01(水) 18:57:16 

    しいたけはくじらだと思ってた

    +11

    -7

  • 4. 匿名 2016/06/01(水) 18:57:28 

    子供の時どんな子でしたか?

    +16

    -11

  • 5. 匿名 2016/06/01(水) 18:57:29 

    恥ずかしがり屋のあがり症。親に隠れてモジモジしてました∪・ω・∪

    今は恥ってなぁに?というくらいの肝っ玉(ΦωΦ)

    +74

    -1

  • 6. 匿名 2016/06/01(水) 18:57:46 

    子供の時はすごい友達も多くて素直な子供だったけど、今はボッチでひねくれてます

    +83

    -0

  • 7. 匿名 2016/06/01(水) 18:57:52 

    悪い意味で周りに感化されやすい子でした。
    餅を喉に詰まらせて亡くなったというニュースを観て、餅つき大会で「喉につまらせるから食べません」と言って結局食べませんでした。今でも餅は嫌いです。

    +38

    -0

  • 8. 匿名 2016/06/01(水) 18:57:58 

    >>3
    は?

    +13

    -3

  • 9. 匿名 2016/06/01(水) 18:58:06 

    おとなしいけど頑固。
    いつもは静かなのに嫌だということは絶対しない頑固者

    +43

    -0

  • 10. 匿名 2016/06/01(水) 18:58:10 

    子供の時どんな子でしたか?

    +5

    -8

  • 11. 匿名 2016/06/01(水) 18:58:43 

    デブだった
    子供の時どんな子でしたか?

    +24

    -3

  • 12. 匿名 2016/06/01(水) 18:58:44 

    子供の時どんな子でしたか?

    +15

    -5

  • 13. 匿名 2016/06/01(水) 18:58:58 

    外で遊ぶの好きだった→プラス
    家の中で遊ぶのが好きだった→マイナス

    +108

    -78

  • 14. 匿名 2016/06/01(水) 18:58:59 

    病弱であんまり外に出るなって言われてたからテレビと本だけが友達だったなあ。
    今も身体は強い方じゃないし、人付き合いが苦手。

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2016/06/01(水) 18:59:25 

    いじめっこ

    +12

    -22

  • 16. 匿名 2016/06/01(水) 18:59:31 

    陰気で何考えてるのか分からない子でした。

    今でもよく雰囲気が独特やと言われます。

    +39

    -0

  • 17. 匿名 2016/06/01(水) 18:59:43 

    ひたすらバカだった。

    +43

    -0

  • 18. 匿名 2016/06/01(水) 18:59:46 

    やんちゃ→いじめられっ子になりました

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2016/06/01(水) 18:59:53 

    通信簿に感情の起伏が激しいと書かれた。

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2016/06/01(水) 18:59:57 

    人見知り激しくて、挨拶もろくにできない泣き虫。
    今はちょっとやそっとじゃ涙も出ない大阪のおばちゃん。

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2016/06/01(水) 18:59:57 

    大人しくて成績優秀、メンタルが物凄く弱い。
    今は逆です。

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2016/06/01(水) 19:00:01 

    >>8
    いやマジ(笑)
    切ったものしか見たことなかったから本当に鯨だと思ってた
    なんか色とか

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2016/06/01(水) 19:00:15 

    身体が小さく、気は強いのにおとなしい
    担任がえこひいきがすごく、私は虐げられ組にいたので、学校では余計な口をきかず淡々とした子供だったと思う

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2016/06/01(水) 19:00:30 

    繊細なのにわがまま。

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2016/06/01(水) 19:00:31 

    おとなしくて内弁慶

    高校から明るくなった
    中学までの自分は黒歴史

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2016/06/01(水) 19:00:31 

    病弱で、入退院を繰り返していました。
    だからでしょうか、静かな子どもでした。
    今は、健康でお喋りになっています。
    正反対ですね。

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2016/06/01(水) 19:00:37 

    >>3

    しいたけはナメクジ

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2016/06/01(水) 19:01:36 

    本やお絵描きが大好きな、夢見がちな子供でした。
    大人になっても本は好きなままです。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2016/06/01(水) 19:01:57 

    弟と家の池で大量に飼ってた金魚で魚屋さんごっこをして母にものすごく叱られた。我ながらむごいことをしてたと思う…。
    母が本気でものすごく怒ったのはあのときくらいかもしれない。

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2016/06/01(水) 19:02:01 

    通知表のコメには活発で元気といつもかかれてましたが、今はいろんな苦労もあり大人しくなってしまいました

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2016/06/01(水) 19:02:43 

    兄2人と弟に囲まれて育ったので、男の子みたいだった(笑)
    スカートも履いたことないし、ままごととかも嫌いで、いっつも男の子とドッジボールとかして遊んでました。

    小学校まで女子1人で少年野球チームに入ってスタメン獲ってた!

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2016/06/01(水) 19:03:41 

    ドッヂボールが嫌いで嫌いで、誘われてもいつも逃げてた

    図書コーナーが好きで、本棚にある本を全て読破する勢いで放課後は本ばかり読んでた

    その後、ボールが怖いのになぜかバスケ部に入り、割と活発な子に


    今は、読書なんてほとんどしないダメな大人になりました…

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2016/06/01(水) 19:04:46 

    幼稚園の運動会の写真の裏に『後ろから走ってくる子を待って一緒にゴールした』と書いてあった。
    競争というものを知らない子だった。

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2016/06/01(水) 19:05:20 

    勉強ができて要領は良い子でした。だから親とか先生とか親戚とか近所の人とか、大人にはウケがよかったです。
    ただ、とてもおしっこが近い子で、よくおもらししてました(笑)学校では失敗しないよう気を付けてたけど3年生のとき一度だけ授業中にもらしちゃった時はしばらく学校行くのが嫌でした。
    おねしょも6年生まで時々してたので、林間学校とか修学旅行はなるべく眠らずに過ごした覚えがあります。

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/01(水) 19:06:14 

    子供の頃から常に楽して生きる事を考えてました。
    面倒くさい事大嫌い!
    それは今でも変わりません。

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2016/06/01(水) 19:06:57 

    男の子にまざって、毎日日が暮れるまで遊んでいました。
    今は男友達ゼロの超インドア派です。

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/01(水) 19:07:45 

    食が細くて栄養失調だった。

    20年後の今じゃデブ女。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2016/06/01(水) 19:08:06 

    ボ~ッとしてた。
    お菓子とか他の子に欲しがられると、いいよ~!ってあげちゃう子だったらしい。
    んで自分の分が残ってないとか。
    平和主義なところは変わってないけど、さすがに今は自分の分も手元に残すよ。

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/01(水) 19:08:25 

    母親から1人で寝かしといても泣かないし1人で遊んでるし疲れたら1人で寝ちゃうし本当手のかからない子だったって言われます。今でも1人が好きです。だが感情豊かじゃないしコミュ障なのでやっぱ小さい頃の育て方って影響するのかなと思ったり笑

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/01(水) 19:09:25 

    大人しく口数が少ない子供だったようです。親や親戚が幼少期の私のことを「ぼーっとした子供」と言っていました。

    口数が少なく心配までされていたようですが、今はしゃべりすぎで嫌われるタイプです(笑)。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2016/06/01(水) 19:09:49 

    一人遊びが得意な反面、外で友達とワイワイ遊ぶのも
    好きな子供だった
    一回だけ友達の推薦で学級委員やったことあるけど
    大変だった

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2016/06/01(水) 19:09:56 

    気の強い子達や上級生が怖くて仕方なかった。
    自分の意見や気持ちがなかなか言えなくて、大人しいからナメられやすく、からかいや意地悪の対象にされやすいタイプ。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/01(水) 19:10:04 

    いじめっ子でした

    +2

    -10

  • 44. 匿名 2016/06/01(水) 19:11:10 

    人に噛みつく子狂暴でした…

    +1

    -7

  • 45. 匿名 2016/06/01(水) 19:12:26 

    全て悟ったような子でした。
    老人のようだと言われました。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2016/06/01(水) 19:14:37 

    トップリーダーでした

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/01(水) 19:15:02 

    先の未来を心配してた。

    保育園児の時は将来は絶対専業主婦になると決めていた。
    小学生の時は高校受験やだなと考えてた。
    中学時代は結婚出来るかな?
    高校時代は何歳に結婚出来るかな?

    で、結局結婚しても働いているんだけどね。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2016/06/01(水) 19:17:53 

    かんしゃく持ちで思い通りにならないと
    泣きじゃくってました

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/01(水) 19:19:27 

    泣き虫で、おばあちゃん子でした。両親が共働きなのもあって、小学生の頃の夏休みは
    おばあちゃん家で過ごすことが多かったです。

    大人になってからは、人前で泣くもんか!と思ってるので、そのへんは主さんと似てますね。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2016/06/01(水) 19:21:44 

    毎日発狂ばかりする娘でした。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2016/06/01(水) 19:26:22 

    物怖じしない、人見知りしない、愛想のいい子だった。

    いま、真逆。
    どこでそうなった?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/01(水) 19:30:09 

    おとなしくて人見知り
    いまも変わらず…

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/01(水) 19:30:14 

    なんでもそつなくそこそこできる、いい子ちゃん
    弟は結構なやんちゃ坊主だったので、手がかからないと親は喜んでいたらしい。
    そんなおりこうさんの姉&やんちゃな弟を見て、今は亡き祖父だけが
    「大きくなった時に上の方が心配だ」と言っていたらしい。

    はい、20代後半で見事に病みました。長女気質があだとなった模様。
    じいちゃんすごい、と治った今は思う。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/01(水) 19:30:22 

    よく嘘をつき、人のものを盗む子どもだった

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2016/06/01(水) 19:31:57 

    天真爛漫。悩む事を知らない子でした。

    その反動か、、子供が生まれてから、心配性になり、メンタル面がめっちゃ弱くなりました。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/01(水) 19:39:48 

    子供の時どんな子でしたか?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/01(水) 19:43:55 

    子供時代、小さい頃はお母さんの姿が見えないとすぐ泣きだす子だった。
    なので保育園に行くのが大嫌いで毎朝保育園の玄関でお母さんにしがみついて。
    小学校に上がって、酷いイジメから家ではお母さんに構って欲しくて赤ちゃん返り。
    家では明るく振舞って外では大人しい人見知りの激しい子。


    大人になってもコミュニケーションが上手くはかれなくて苦労してます。
    パートですら周りとのコミュニケーションが取れないし結婚して専業主婦でいさせてもらってます。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/01(水) 19:46:37 

    >>2
    どうしてあなたは今も生きてるんです?

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/01(水) 19:49:11 

    強き者に怯え弱い者に当たる感じ

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/01(水) 19:50:27 

    中学の半ばまで、空気読めなくて、嫌われていた。

    成長するにつれて自分の空気読めない性格を自覚して、うまくコントロールするようになったと思う。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/01(水) 20:00:54 

    私も>>57に近い。親がいるいないは関係なく朝から夕方まで泣く子で
    幼稚園でも前代未聞扱いされてた。

    今では性格も強くてむしろ、他を泣かせてる方かもしれない。
    「信じられない、あの時は何だったんだ」と親がしきりに不思議がります。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/01(水) 20:04:29 

    超人見知り

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/01(水) 20:10:52 

    ままごとして人んちの庭に捨ててあったしじみのカラを見つけて、海に行ってきたのかなと思った記憶がある

    って違うか

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/01(水) 20:14:21 

    一度寝たら12時間くらい寝続けるほどで、大人しくてあまり泣かない手のかからない子供だったそうな

    大人になった今でもよく寝ています

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/01(水) 20:22:18 

    怖いものなしでゴーイングマイウェイ、世界の中心は自分だと思ってました。小3の夏休みにシアトルの友達の家に遊びに行って楽しすぎて、翌年小4の夏休みには1人で飛行機乗ってシアトルへ行きました。大人になった今は小さいことに悩んだりイライラしちゃってやだなー

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/01(水) 20:25:05 

    幼稚園でも通知表みたいなのあったんだけど、それに「我が強い」とよく書かれていた。
    多分、小さい時から空気読めなくて、浮いてたと思う。友達と遊ぶこともあったけど、幼稚園内にいても1人遊びもよくしていたし。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/01(水) 20:26:48 

    戦隊ヒーロ大好きで喧嘩っ早かった…

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/01(水) 20:35:46 

    ほとんど喋らないおとなしい子どもだったようです。
    今もひとりで過ごす方が心地良いです。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/01(水) 20:43:36 

    勉強できない
    運動音痴
    いじめられっ子

    親が望む子と正反対だったから、成人したら、家から締め出されました

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/01(水) 20:46:08 

    発表会とか運動会では、チョロチョロしてる子の隣にさせられて、「フラフラしないで!」とか「次こうだよ!」とか言って先生ぶるウザい子どもだった

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/01(水) 20:47:23 

    人見知りで母の金魚のふんでした。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/01(水) 20:50:15 

    すごい真面目で、聞き分けがよくて、先生に好かれるタイプだった。
    故に同級生からは、「先生に媚び売ってる」って噂されて、中学時代はイジメられてたな〜。
    娘がまだ5歳だけど、確実にわたしの性格に似つつあります。真面目なのはいいことだけど…適度にハメを外してほしいなぁ。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/01(水) 21:55:19 

    引っ込み思案で人が前から来ると隠れる子供で家族にはほんと手を焼かせる子供だった。
    なのに今は営業やってます。自分も周りもびっくり笑

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/01(水) 22:16:09 

    死ぬの怖い!っておもってた。
    ちょうどノストラダムスの大予言みたいなの流行ってたし。

    今は、長生きするの怖い。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/01(水) 22:19:34 

    すごく人懐っこくて誰にでも懐いてたらしいです。
    電車で知らない人の膝座ったり家に来たお客さんの膝にためらいなく座ったり。

    今では人間不信気味で人と関わるのが苦手なので真逆になってしまいました。
    子供のときの性格のまま育ちたかった。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/01(水) 22:24:30 

    ちびまる子ちゃん
    みたいな思考の子どもでした。
    変わってました。
    …今も 変わってるね。 て言われますが。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/01(水) 22:25:15 

    怖いものなしでゴーイングマイウェイ、世界の中心は自分だと思ってました。小3の夏休みにシアトルの友達の家に遊びに行って楽しすぎて、翌年小4の夏休みには1人で飛行機乗ってシアトルへ行きました。大人になった今は小さいことに悩んだりイライラしちゃってやだなー

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/01(水) 22:43:51 

    万引きを繰り返す子でした

    今は当然していません。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/01(水) 22:48:21 

    授業で一回も手を挙げたことがない程消極的で、勝ち負けに一切のこだわりがなかった。。
    母いわく、授業参観日に母が来たから振り返って手を振ったことも一回もないらしい
    全然喋らない大人しい子どもだった。
    そのせいか今、社会人失敗してるしめっちゃ立ち止まり中。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/01(水) 23:20:00 

    小学生まで「口から先に生まれてきた」と先生に言われる位おしゃべりだった

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/01(水) 23:50:14 

    幼稚園時代、お絵かきの意味が分かりませんでした。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/01(水) 23:52:54 

    いい子症候群でした。
    片頭痛はそのせいだったみたい。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/02(木) 00:08:36 

    天真爛漫、繊細かつわがままな面も。両親と祖母が入り乱れてよく揉めていた家の一人っ子だったのでいつ父が大声を出すかさらに高じて母に手を上げるかが心配で過敏にかつ落ち着かない子でもあった。
    今、母になって子どもに勉強を教えていて中学生まではわかるのに、あの頃の自分は全く苦手な教科がいくつもありどうしてあんなに成績が悪かったのかと悔やまれる。学生時代は「賢い子、できる子」として暮らしたかった。

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/02(木) 00:18:18 

    いじめられっ子で人見知りの激しい子供でした。
    思い出したくないわ!

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/02(木) 00:30:16 

    反抗とかはせずに
    無口で何か嫌なことがあるとムスッとするタイプでした(^_^;)
    あんまり喜怒哀楽を出さない子だったらしいので母親は心配だったみたい…
    その反動でか分かりませんが中学時代の反抗期は
    自分でも覚えていますが酷かった。
    お母さんごめんなさい…(^_^;)

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/02(木) 00:38:29 

    ダダこねが激しい子だった
    オモチャ屋から帰る時に欲しい物を買ってもらえなかったらしく
    地面に這いつくばってでも帰ろうとしなかったらしい
    もう置いて行くからね!と親が先に帰ろうとしても意地でも動かなかったらしい
    普通、親の姿が見えなくなったら子供は慌てて追いかけてくるというのに
    親よりオモチャかい!

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/02(木) 00:46:49 

    賢くて大人しくてずるい子でした。
    先生受けが悪かった理由が今ならわかる。

    +5

    -0

  • 88. さてと柿の種食べよう 2016/06/02(木) 00:55:01 

    お菓子を探し出して食べる子でした。
    人見知りネガティヴ☆でした。

    足長い〜って言われてたのに今じゃあもう脂肪で短足化wwww

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/02(木) 00:59:41 

    父親に毎日2時間〜5時間位 大声で怒鳴られて折檻されて
    泣きわめいてました
    ゴミ屋敷で敷地があるので騒音の苦情はなしです


    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/02(木) 01:24:29 

    大阪にいた時(小4)までは毎日同じ社宅の友達と外で遊んでたりしてたのにド田舎にきてからは転勤で人見知り発揮しすぎて本当に根暗になったな。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/02(木) 01:49:26 

    ナチュラルボーンフリーダム。

    本当に不思議ちゃんだったらしい。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/02(木) 01:53:07 

    とにかく人見知りしない子で、知らない人にも話しかけに行っちゃう子だった。
    学校の子、近所の人、お店の人、見知らぬ大人、ホームレスまで!
    よく誘拐されなかったなーって思う。

    今でも居酒屋の隣に座るオッサンとも仲良くなっちゃう。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/02(木) 03:22:18 

    よくよく考えると一周回ってあんまり変わらない気がする(笑)

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/02(木) 05:32:56 

    すごく頑固でした。
    親の言うことをまったく聞かなくて、困ってました。
    今は、素直になろうと心がけてますが、根の部分は変わっておらず、親にあんたって本当頑固ね!と呆れられました(笑)


    +3

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/02(木) 06:21:06 

    泣いたらなかなか泣き止まないタイプ。
    でも誰もいないところでは絶対泣かないタイプ(笑)

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/02(木) 06:34:18 

    バカだった。
    保育園でポッケいっぱいに団子虫入れて帰って、「おか〜さ〜ん!!見て見て!♡」とか言って何でも褒められると思ってた。
    小学校のときも、兄が微妙に頭良くて90点とかのテストで母に惜しいねー!あとちょっとで満点じゃん!って言われてて、わたしは20点でも 凄い!5問も解けたの?!って褒められては調子のってた。褒められまくって育ったから自分がバカって気付くの遅かった…

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/02(木) 07:01:30 

    おばあちゃん子。
    あまり泣きはしないが気弱なところがある。
    ものすごい人見知り。

    小学校入る前まではこんな子供でした。

    私も成人して離れて暮らしてますが、おばあちゃんとは今でも仲が良く、どんな時でも一番癒されます。
    人見知りは全くなく、初対面でも普通に接し割とオープンな性格です。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/02(木) 08:44:28 

    好奇心の塊でものすごい臆病な子供だった。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/02(木) 08:53:20 

    おばあちゃん子だったけど、
    近所の同い年の男の子とホウキ持ってチャンバラごっこしてた。
    木登りも大好きだった( ̄▽ ̄)ゞ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/02(木) 10:27:21 

    学年で一番チビでガリガリで髪も茶色のパサパサだったから栄養失調だと思われてた
    今は平均身長、体重重めです

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/02(木) 12:25:28 

    嫌な物は嫌で徹底して逃げて回ってた。
    現在3人の子供達、ラッキーな事に逃げ続けるタイプでは無いようだ。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/02(木) 15:25:09 

    男の子みたいにうるさかった。目立つことが大好きな活発な子。周りは迷惑でウザかっただろうな…

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/02(木) 16:12:01 

    ひねくれた嫌な子供だった
    なんであんなにすさんでたんだろう

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/02(木) 17:50:39 

    全く自己主張しない子で、ニコニコ笑いながら姉と兄の後ろをテトテト歩いて着いていく姿が印象的だったらしい…今ではその片鱗も感じられない程大きく成長したねと親に言われましたとさ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/02(木) 19:41:17 

    嘘つきでずる賢い子でした。友人は多い方でしたが、誰にも心を許していないし、表面的にしか仲良くして貰えてなかったと思う。
    今もあまり変わらず、仕事では自分が損しない害されないよう無難にやっているが、中身がない薄っぺらな性格、生き方だと思う。誰にも心の内は空かせないし心許すこともできない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード