ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

464コメント2016/06/06(月) 21:21

  • 1. 匿名 2016/05/31(火) 23:14:07 

    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。GACKT・斎藤とのコラボも熱望 | E-TALENTBANK co.,ltd.
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。GACKT・斎藤とのコラボも熱望 | E-TALENTBANK co.,ltd.e-talentbank.co.jp

    浜崎あゆみが、5月31日にLINE LIVEで放送されたLINE生放送トーク番組『さしめし』に、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの2人と共に出演した。浜崎が共演を希望して実現したという、この異色の組み合わせ。以前、芸人たちで浜崎のライブを訪れた際、その中で「一番カッコいい」と浜崎が選んだのがトレエンの斎藤司だと言い、放送中は斎藤のことをずっと「つーちゃん」と呼んだり「かっこいいと連発するなど、終始斎藤を照れさせていた。


    浜崎は番組終了後、Instagramを更新。番組出演時の胸元がざっくり開いた白いワンピース姿で、トレンディエンジェルの2人と撮影した3ショット写真を掲載。「つーちゃんカッコ良かった。本当に大阪城に歌いに来てくれるかな~。」とコメントを添えていた。
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    @a.youのInstagram写真をチェック • いいね!26,000件


    ☆関連トピ
    浜崎あゆみが「トレンディエンジェル」と生放送で共演!
    浜崎あゆみが「トレンディエンジェル」と生放送で共演!girlschannel.net

    浜崎あゆみが「トレンディエンジェル」と生放送で共演! 浜崎あゆみが「トレンディエンジェル」と生放送で共演!|Japan芸能カルチャー研究所歌手・浜崎あゆみがLINE LIVEの人気番組「さしめし」でお笑いコンビ「トレンディエンジェル」と共演することが分かった。「...

    +35

    -276

  • 2. 匿名 2016/05/31(火) 23:14:20 

    あゆもけっこう胸あるねえ

    +66

    -263

  • 3. 匿名 2016/05/31(火) 23:14:34 

    インスタ芸人ここにもいますよー

    +483

    -13

  • 4. 匿名 2016/05/31(火) 23:14:59 

    くさそう

    +127

    -103

  • 5. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:03 

    下がりすぎ

    +333

    -18

  • 6. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:09 

    堕ちたなあ

    +629

    -17

  • 7. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:20 

    昨日もこんなようなトピ見たような…誰だっけ?

    +211

    -9

  • 8. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:22 

    くそばばあ

    +170

    -59

  • 9. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:44 

    二階堂ふみの真似をしたのかと思った

    +943

    -33

  • 10. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:45 

    セクシーな服装は

    似合わないよ。

    +484

    -17

  • 11. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:46 

    おとなしくしてなよ

    +248

    -21

  • 12. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:48 

    二階堂ふみのワンピと一緒かと思った

    +734

    -11

  • 13. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:51 

    たかしの身にもなってみてよ!

    +355

    -20

  • 15. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:55 

    あゆの顔面崩壊ぐあいがヤバかった

    +428

    -26

  • 16. 匿名 2016/05/31(火) 23:16:00 

    管理人、あゆ好きだなぁ。

    +166

    -11

  • 17. 匿名 2016/05/31(火) 23:16:00 

    吉本興業移籍したら?

    +192

    -16

  • 18. 匿名 2016/05/31(火) 23:16:07 

    もう痛々しくて…

    好きだったからおとなしくしておくれ…

    +298

    -17

  • 19. 匿名 2016/05/31(火) 23:16:09 

    胸の谷間をわざわざ強調しなくてもいいのに。
    もうちょっと落ち着いたをすれば

    +386

    -9

  • 20. 匿名 2016/05/31(火) 23:16:25 

    これが大胆だなんてどんだけ田舎もんよww

    +232

    -16

  • 21. 匿名 2016/05/31(火) 23:16:38 

    豊胸すると見せたがりになるという説は本当やな

    +470

    -6

  • 22. 匿名 2016/05/31(火) 23:16:38 

    一瞬、加藤さりに見えた!!

    +186

    -30

  • 23. 匿名 2016/05/31(火) 23:16:39 

    このおばあちゃんどうしたの・・・?

    +195

    -28

  • 24. 匿名 2016/05/31(火) 23:16:40 

    全盛期の気高さ、皆無。

    +323

    -10

  • 25. 匿名 2016/05/31(火) 23:16:51 

    なんだか終わった感がすごい
    昔のあゆならもっとオーラがあったになあ

    +299

    -7

  • 26. 匿名 2016/05/31(火) 23:17:08 

    あの天然(バカ)っぽい話し方わざと?
    素であれなら更にやばい。

    +328

    -9

  • 27. 匿名 2016/05/31(火) 23:17:30 

    あゆ…どこに向かってるの❓

    +140

    -8

  • 28. 匿名 2016/05/31(火) 23:17:56 

    芸人とも気さくに絡んじゃう私、イケてるでしょ感

    +272

    -6

  • 29. 匿名 2016/05/31(火) 23:18:01 

    そんなに胸なさそうになのに頑張って寄せたのか

    +245

    -14

  • 30. 匿名 2016/05/31(火) 23:18:07 

    次はオリラジとコラボできるといいね
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +470

    -18

  • 31. 匿名 2016/05/31(火) 23:18:15 

    滑舌悪いし相変わらず世間知らずのぶりっこお嬢様演じてて痛かった
    アラフォーとは思えない喋り口調だった
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +422

    -15

  • 32. 匿名 2016/05/31(火) 23:18:33 

    ブサイク芸人と仲良くしてるのよ浜崎あゆみがって思ってそうで、もう無理…
    今更、良い人イメージ作っても遅い!

    +257

    -7

  • 33. 匿名 2016/05/31(火) 23:18:38 

    歳相応の格好を願う。

    +203

    -10

  • 34. 匿名 2016/05/31(火) 23:18:40 

    この人、ガルちゃんでしか見ないわ

    +213

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/31(火) 23:18:42 

    >>29
    お腹引っ込めてるのわかる

    +167

    -5

  • 36. 匿名 2016/05/31(火) 23:18:54 

    トリオの出来上がり!

    +40

    -7

  • 37. 匿名 2016/05/31(火) 23:19:26 

    そのドヤ顔止めろや!

    +80

    -6

  • 38. 匿名 2016/05/31(火) 23:19:30  ID:6Bl4C17Tzb 

    何か二階堂ふみが最近来ててトピたってたやつに似てる(*・ω・)ノ

    +160

    -8

  • 39. 匿名 2016/05/31(火) 23:19:43 

    トレンディエンジェルの略ってトレエンなんだ

    +96

    -8

  • 40. 匿名 2016/05/31(火) 23:19:45 

    かわいい

    +5

    -48

  • 41. 匿名 2016/05/31(火) 23:19:51 

    お浜さん、斉藤さん斉藤さん言いつつたかしをスルーしてるでしょ

    +192

    -6

  • 42. 匿名 2016/05/31(火) 23:20:04 

    谷間見せるの好きだね~

    +133

    -4

  • 43. 匿名 2016/05/31(火) 23:20:05 

    顔のビニール感が増しましたね

    +277

    -6

  • 44. 匿名 2016/05/31(火) 23:20:06 

    何年か前に豊胸やったよね浜さん
    だってつるペタ仲間だったもの…

    +271

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/31(火) 23:20:24 

    求められてない!

    +45

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/31(火) 23:20:26 

    顔が鈴木園子さんや、、、、
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +126

    -4

  • 47. 匿名 2016/05/31(火) 23:20:49 

    斉藤さん「二ノと共演したかった」
    たかし「若い女の子アイドルと共演したかった」

    +210

    -10

  • 48. 匿名 2016/05/31(火) 23:20:58 

    こうやって芸人と絡んだり、プライベート切り売りしたり、バラエティー出たり、本当落ちぶれたなと思う。
    昔のカリスマ性未無だな…

    +221

    -6

  • 49. 匿名 2016/05/31(火) 23:21:01 

    特別ファンではないけど昔本当にすごかったんだからさ。
    歌いましょうよ、浜崎さん

    +78

    -15

  • 50. 匿名 2016/05/31(火) 23:21:08 

    ガラガラ声で年甲斐のない甘ったるい喋り方と
    笑う時の「フッハッハ~!ムフフハハハッハ~!」
    ってデカい口開けて笑ってたの下品だった。

    +258

    -6

  • 51. 匿名 2016/05/31(火) 23:21:12 

    年が近いからわかるけど
    やっぱり主婦とは違うね
    美容にうーーんとお金かけられて羨ましいよ

    +47

    -34

  • 52. 匿名 2016/05/31(火) 23:21:13 

    なりたい自分の姿と似合う自分の姿が、完全に離れてしまってる人の典型だなー。
    セクシー似合わないのに。

    +162

    -3

  • 53. Team Ayu 2016/05/31(火) 23:21:28 

    あたしからしたら、あゆは誇り!!
    死ねとか言う奴が死ねばいいwwww

    +23

    -82

  • 54. 匿名 2016/05/31(火) 23:21:32 

    豊胸バレバレなのになんでこんなに堂々とできるのか謎

    +153

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/31(火) 23:21:58 

    見るたびに顔が違うから毎回あゆトピは
    楽しみです

    +132

    -4

  • 56. 匿名 2016/05/31(火) 23:22:12 

    目の下のクマはんぱないな。
    どんよりしてて薄気味悪い。
    田舎のスナックのママかお前は笑

    +111

    -5

  • 57. 匿名 2016/05/31(火) 23:22:16 

    豊胸手術してるよ笑

    +108

    -4

  • 58. 匿名 2016/05/31(火) 23:22:17 

    私は何だかんだ今も好き
    痛いとは思うけど
    まぁそこも含めて好き

    +15

    -38

  • 59. 匿名 2016/05/31(火) 23:22:34 

    >>22
    私は平子りさに見えた。

    +118

    -5

  • 60. 匿名 2016/05/31(火) 23:22:37 

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2016/05/31(火) 23:22:46 

    >>31
    平子理沙みたいな顔だね(((((゜゜;)

    +118

    -5

  • 62. 匿名 2016/05/31(火) 23:22:52 

    だから何

    +2

    -24

  • 63. 匿名 2016/05/31(火) 23:23:02 

    イタイ
    やること全てイタタタタタ!!

    +70

    -3

  • 64. 匿名 2016/05/31(火) 23:23:57 

    なんか最近 浜崎あゆみのブログ化してきてない?

    +50

    -4

  • 65. 匿名 2016/05/31(火) 23:24:02 

    私があゆだったら筋トレ頑張って化粧とファッション変えて
    絶対年相応な綺麗さ出せるのに
    本人にセンスなくて勿体ない

    +156

    -7

  • 66. 匿名 2016/05/31(火) 23:24:33 

    私は
    鈴木その子に見えた

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/31(火) 23:25:05 

    ヘイヘーイ!

    +127

    -11

  • 68. 匿名 2016/05/31(火) 23:25:41 

    笑い方がとにかく下品でびっくりした

    +126

    -4

  • 69. 匿名 2016/05/31(火) 23:25:52 

    グワハハ~!ハッハハ~!ム~フフヒヒ~!
    って下品な笑い方気持ち悪かった…

    +189

    -3

  • 70. 匿名 2016/05/31(火) 23:26:25 

    嫌なら見なきゃいいのに
    わざわざ叩きに来てる人性格悪すぎ

    +20

    -54

  • 71. 匿名 2016/05/31(火) 23:26:52 

    服装と背景のミスマッチよ…

    +46

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/31(火) 23:27:01 

    もう浜崎あゆみに関してはコメントし尽くしました

    +80

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/31(火) 23:27:30 

    a.youがツボるw

    +149

    -7

  • 74. 匿名 2016/05/31(火) 23:27:51 

    とっくにオワコンなのに脳内では全盛期のままの自分なんだろうなぁ。好きだったのに。

    +114

    -6

  • 75. 匿名 2016/05/31(火) 23:28:05 

    浜崎さんのトピいらないって

    +41

    -4

  • 76. 匿名 2016/05/31(火) 23:28:32 

    >>29
    この写真合成っぽく見えるの私だけかな?

    +40

    -2

  • 77. 匿名 2016/05/31(火) 23:29:19 

    場末のスナック感

    +101

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/31(火) 23:29:31 

    目が鈴木その子みたい

    +38

    -3

  • 79. 匿名 2016/05/31(火) 23:29:33 

    どうでもいい

    +20

    -3

  • 80. 匿名 2016/05/31(火) 23:29:36 

    ガクちん(Gackt)とライブ来なよ〜♡ってとこキモかった

    あえてガクちんと言うところがなんかもう寒くて寒くて

    +248

    -5

  • 81. 匿名 2016/05/31(火) 23:30:34 

    アラフォーであのキャラは痛すぎ

    +116

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/31(火) 23:31:07 

    トレエンのピカピカ光るハゲ頭に見惚れてしまった

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/31(火) 23:32:00 

    いい歳して、あの話し方と笑い方はないわ。

    +119

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/31(火) 23:32:06 

    二階堂ふみのも似合わないなーって思ったけど、あゆを見てから見直したらすごく可愛く見えた不思議。

    +169

    -4

  • 85. 匿名 2016/05/31(火) 23:32:17 

    ゆるいのかな
    あっ下ネタじゃないですよ

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2016/05/31(火) 23:32:27 

    そうなんだよ、もう あの頃は良かった的な懐かしコメントも飽きたし、広がらないんだよ、イタいダサい はい終わり。

    +78

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/31(火) 23:32:32 

    ・・・ほお骨《゚Д゚》不自然だょayu

    +73

    -3

  • 88. 匿名 2016/05/31(火) 23:33:16 

    お金持ってるとこは羨ましい

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/31(火) 23:33:18 

    >>31
    平子理沙に見える!
    お仲間ですね。

    +77

    -3

  • 90. 匿名 2016/05/31(火) 23:33:36 

    ふーん。で?

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2016/05/31(火) 23:33:59 

    痛いおばさんになったのは同意
    でも私が中学の時自殺しなくてすんだのは、あゆの歌のおかげ
    あゆの次のCDを買うまでは死なないぞって、それを繰り返してるうちに中学卒業出来た

    +153

    -28

  • 92. 匿名 2016/05/31(火) 23:35:23 

    華原朋美もイタいしこの人もね

    +67

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/31(火) 23:35:41 

    鈴木その子みたい
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +86

    -6

  • 94. 匿名 2016/05/31(火) 23:35:49 

    この人下品な笑い方。

    +265

    -8

  • 95. 匿名 2016/05/31(火) 23:37:26 

    エレエンて誰?と思ったオバハンですいません

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/31(火) 23:37:30 

    斎藤さんはやっぱり髪の毛があればもっとかっこいいわ
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +52

    -34

  • 97. 匿名 2016/05/31(火) 23:37:44 

    手島優やないか

    +77

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/31(火) 23:38:44 

    あゆをブサイク呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにしよう
    そうすれば、己はあゆの足元にも及ばない事に気づいて
    二度とあゆをブサイク呼ばわり出来なくなるだろう

    +10

    -53

  • 99. 匿名 2016/05/31(火) 23:39:25 

    ハゲラッチョ
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +98

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/31(火) 23:39:26 

    昔からトーク変な感じ出てたよね
    若いから許せたけどって感じ

    +86

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/31(火) 23:40:50 

    斎藤さんきもい
    なんかの番組で嫌いになった

    +12

    -22

  • 102. 匿名 2016/05/31(火) 23:41:14 

    お浜さん本気で笑うと
    すんごい下品な顔になる。
    作り笑いぐらいが似合うこの人は。

    +174

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/31(火) 23:41:34 

    アンチする人さーだったら見なきゃ
    いいじゃん どんだけだよ
    見てて気分悪 て言ってもどーせ悪く
    言うんでしょ くっだらねー

    あゆ可愛いかった ー
    自分自身はあゆ好きだから
    見いっちゃったなー
    あゆこれからも頑張って!

    +19

    -89

  • 104. 匿名 2016/05/31(火) 23:42:34 

    真っ白いワンピに
    真っ赤なネイル


    なんだろう、ダサい。

    +139

    -3

  • 105. 匿名 2016/05/31(火) 23:45:06 

    二階堂ふみのやつと同じじゃない?
    見比べたらほぼ同じ

    +99

    -2

  • 106. 匿名 2016/05/31(火) 23:45:09 

    >>99
    画像お借りします

    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +40

    -5

  • 107. 匿名 2016/05/31(火) 23:46:00 

    昔の「アユ」黄金期の頃の歌は良かったなぁ

    久しぶりに見たら、オハマさんと呼ばれ酒焼けの声で発情した何かのような歌い方
    ガッカリした
    あぁぁぁぁぁ~って恐いよー…
    芸能界に疎くなってたので、ガルちゃんで知って更にガッカリ
    今さらってコメントですみません

    +112

    -2

  • 108. 匿名 2016/05/31(火) 23:46:57 

    ん?ついに地上波のテレビ出演無くなったの?

    +60

    -2

  • 109. 匿名 2016/05/31(火) 23:47:35 

    >>102
    2枚目が老けたスポンジボブみたいww

    +128

    -4

  • 110. 匿名 2016/05/31(火) 23:49:08 

    どんどん顔がおかしくなってる…
    唇が凹んで平子理沙みたい…
    胸も詰めた感あるし…
    イジりすぎて滑舌おかしい…

    +126

    -5

  • 111. 匿名 2016/05/31(火) 23:49:15 

    お浜&ざわちんってガルちゃんのトピ以外見かけない

    +43

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/31(火) 23:50:17 

    つけまつげも目尻のシワに見えたww

    +138

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/31(火) 23:51:53 

    マイコーみたい。

    +21

    -5

  • 114. 匿名 2016/05/31(火) 23:54:44 




    見たけどまた整形したねこの人。
    この間のMステは鼻の付け根に異物が入ってボコッとして
    左目は整形失敗で歪な目になってたけどあの時とまた顔が違う。

    今度は頬にまた異物入れてきた
    海外の人がよくやる整形だけどこぶとりババアみたい。
    田舎のスナックで酒飲んでるキャバ嬢のおばさんって感じで。

    +138

    -10

  • 115. 匿名 2016/05/31(火) 23:55:50 

    斉藤さんを客寄せパンダにする気か?…

    +64

    -4

  • 116. 匿名 2016/05/31(火) 23:56:21 

    する事する事イタイね。
    いい加減気づいて、この人の為に動いてるスタッフの意見とか聞いてさぁ・・

    がんばってる感はあるんだから・・
    まともな友だちいないの?

    +71

    -2

  • 117. 匿名 2016/05/31(火) 23:57:50 

    顔がアンドロイドになってる!

    +77

    -3

  • 118. 匿名 2016/06/01(水) 00:02:49 

    わざわざ頬骨ボコッとさせるのはなんの利点があるの?
    なんか顔つきが厳つくなってて怖い

    +104

    -6

  • 119. 匿名 2016/06/01(水) 00:03:16 


    この人、ツアーしてるの?
    Mステの時、歌の下手さにびっくりしたけど、わざわざチケット買って、行く人いるのかな~
    ただでも、行くのは時間のムダに思える、価値ないわ~⤵⤵

    +98

    -9

  • 120. 匿名 2016/06/01(水) 00:05:07 

    もう浜崎あゆみのトピいらない

    +33

    -4

  • 121. 匿名 2016/06/01(水) 00:06:18 

    目尻シワの画像のやつ、多分10年近く前のヘイヘイヘイのだよね?
    憧れの的場浩司と共演的な内容だった
    その時点でシワが酷いならやばいね

    +69

    -4

  • 122. 匿名 2016/06/01(水) 00:06:30 

    昔から目変なんだけど、としで目立つようになったの?
    というか何だかんだトピ延びるよねwwww
    アンチの数>>>>>>>>>ファンの数に毎回びっくりwwww
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +55

    -6

  • 123. 匿名 2016/06/01(水) 00:08:17 

    永作博美さんのように、ナチュラルにすればいいのにー

    +64

    -7

  • 124. 匿名 2016/06/01(水) 00:10:19 

    「LOVE~destiny」聞いて泣いた世代よ!?今はさしめし見て、見てられなくて泣いたよ~!四十路おばさんなのに昔のまんまのねっとりした話し方、全盛期まんまの姫対応、整形モロだし、中年太り丸出しなのに自信満々な態度。トレエン逃げたかっただろうな~!ど真ん中世代なだけにもの悲しい気分になるよ。。

    +119

    -4

  • 125. 匿名 2016/06/01(水) 00:10:20 

    ウリが顔しかなかった人だから整形止められないんだな、哀れだよ。
    歌もダンスも壊滅的に才能ないし、もう歌をやめてバラエティータレントになればいいのに。

    芸人みたいだし需要あると思うんだけど。
    おかずくらぶとか森三中のような立ち位置で。

    +99

    -4

  • 126. 匿名 2016/06/01(水) 00:10:35 

    死ねはさすがに言い過ぎだと思ったのかマイナス付いてるなー。アンチも優しい(´ω`)b

    +54

    -6

  • 127. 匿名 2016/06/01(水) 00:13:06 

    だから!メイクなのか…顔の造りなのか…古いんだよねw

    +57

    -3

  • 128. 匿名 2016/06/01(水) 00:16:16 

    私の中では今のあゆは大阪のオバチャンそのもの。

    派手でダサくてそして面白いw

    +117

    -4

  • 129. 匿名 2016/06/01(水) 00:17:46 

    >>127
    浜崎はもちろん古くさいけど、ここ最近流行りのナチュラル可愛い♪みたいな量産型も好きじゃないな。
    最近テレビとかで可愛い可愛いって絶賛されてる人ってどこかで見たことあるような普通にいたらそこそこ可愛いくらいじゃない?

    個性的なすごい美人っていうのが最近居ないなぁと思う。

    +52

    -4

  • 130. 匿名 2016/06/01(水) 00:18:14 

    若い頃は中越典子や安達祐実や永作博美みたいな感じだったのに
    どうしてこうなった

    今、あげた人達はそれなりに保ってるのに老けすぎ

    年齢6歳サバ読み疑惑って本当なのかもなあ

    +113

    -3

  • 131. 匿名 2016/06/01(水) 00:22:41 

    胸がなかった頃と豊胸後の写真比べたやつをガルちゃんで見て衝撃だった。
    あゆ身長ないから豊胸して余計スタイル悪くなった。

    +101

    -3

  • 132. 匿名 2016/06/01(水) 00:26:15 

    元々スタイルは悪いちんちくりん

    B級女優時代

    +120

    -6

  • 133. 匿名 2016/06/01(水) 00:27:17 

    今はエレガントな海外セレブに憧れてるんだと思う
    スタイルがちんちくりんだから、エレガント系は似合わないんだけど

    +88

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/01(水) 00:28:46 

    浜「ハイボール~、かためでー」

    ってやりとりがあったんだけど、
    かため=濃いめよりちょい上?(謎)
    ってことみたいだけど、

    あたかもみんなが知ってるでしょ?キョトン
    て感じで、ほんとイラッとした。

    斎藤も、え…(°_°)みたいな感じだったよ。

    なんでこうなっちゃったの(/Д`;

    +158

    -3

  • 135. 匿名 2016/06/01(水) 00:30:27 

    豊胸女
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +173

    -7

  • 136. 匿名 2016/06/01(水) 00:34:50 

    胸があると服によっては太って見えるからなぁ。
    とくにあゆは背も低くて手も足も短いから、胸があったところでゴージャスとかグラマラスな体型には見せにくいと思うんだけど。

    手足がスリムならまだいくらか何とかなるかもしれないけど、二の腕とか見ている感じムチムチしてきて中年太りっぽい太り方してるなーと思う。
    あと巨乳=セクシーじゃないんだけどね。
    デビュー当時のグラビアみたいに、胸のない華奢なスタイルの方が可憐さとか少女っぽい清楚な色気あったと思う。

    +123

    -3

  • 137. 匿名 2016/06/01(水) 00:35:46 

    また肥えてますよ?
    この二の腕と体型大丈夫?
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +164

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/01(水) 00:40:05 

    ファンでないから、昔と今と違いがよくわからない・・。
    あんまり変わってないけど。

    +6

    -26

  • 139. 匿名 2016/06/01(水) 00:41:13 

    おばさん谷間強調し過ぎだよ(-_-)
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +160

    -4

  • 140. 匿名 2016/06/01(水) 00:42:02 

    本人はマドンナ目指したりパクってるけど、元の手足の長さはさておき、もしマドンナがこんな「太ったら自分自身を許せなくて大暴れしてると思う。
    で、ものすごい金を使い、インストラクター雇ったり、あらゆる手を使ってめちゃくちゃなダイエットや筋トレしまくって痩せてるはず。
    マドンナは良くも悪くもクレイジーで突き抜けていて他人に厳しいけど自分に対してはもっと厳しいから。
    マドンナパクるなら、そういうプロのアーティストとしてのスピリットを真似た方がいいと思うんだけどね。

    +149

    -3

  • 141. 匿名 2016/06/01(水) 00:54:55 

    整形顔w叶姉妹みたい

    +30

    -3

  • 142. 匿名 2016/06/01(水) 01:04:50 

    信者が浜トピ行ったり来たり必死すぎで滑稽wwいそがしそ〜

    +25

    -2

  • 143. 匿名 2016/06/01(水) 01:06:40 

    毎回毎回同じ人叩いて、親でも殺されたか?

    +5

    -32

  • 144. 匿名 2016/06/01(水) 01:07:42 

    >>137
    手首が赤ちゃんの手首みたいになってない?
    輪ゴムのような。

    +61

    -1

  • 145. 匿名 2016/06/01(水) 01:47:49 

    激太りした158センチ63キロの私の体型とそっくりで親近感を覚えたよお浜

    ただお浜はツアー始まっててリハーサルもやってて動いて歌ってるはずなのにその体型はまずいよ

    +89

    -5

  • 146. 匿名 2016/06/01(水) 01:54:51 

    インスタの内容、トレンディエンジェルについて何も触れてないの?

    それなら酷すぎない?

    +23

    -2

  • 147. 匿名 2016/06/01(水) 02:15:02 

    ハゲだろうが、利用出来るものは何でも使うスタンスのあゆ

    +58

    -2

  • 148. 匿名 2016/06/01(水) 02:18:55 

    旦那とよく行くスナックのママとの違いが分からない

    +46

    -3

  • 149. 匿名 2016/06/01(水) 02:23:10 

    ツアー始まって踊ったり歌ったりかなり体を使ってるだろうし、子どもも産んでいない、かつてはトップクラスの芸能人だった人がこの歳でこんなに太るのが不思議で仕方ない。
    いくら加齢で代謝が落ちていくとはいっても、今時のアラフォー前後の芸能人はまだまだ綺麗でいられるでしょ。体型崩れる年齢じゃない。
    写真やカメラ越しだと本物より太って見えるとはいうし、生で見たら普通なんだろうけど、二の腕や腰回りが中年体型過ぎて巨乳っていうより太って胸も大きくなったんだねという感じ。
    背も小さいし手も足も短めだから、ちょっと肉がつくと全体的に丸く見えるし、胸を強調したいなら他の部分を細くしたり引き締めないとメリハリがなくて全身太って見える。

    +93

    -1

  • 150. 匿名 2016/06/01(水) 02:35:16 

    >>130
    そんなサバ読み疑惑あるんだ!だったら私より年上になっちゃうぞw

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/01(水) 02:52:16 

    LINELIVEのさしめし見たけど、しんどかった…。

    あゆのねっとり語尾を伸ばした舌足らずな喋り方、
    うぇへぇあははははっ!わぁほおっははは!といった下品な笑い声、
    自分から話題を振ったり、トークして番組を盛り上げようという気が一切見られない態度、
    トレエンが話題を振るとぐへえへ笑うが、トレエンが何かアクション起こさないとシラーっとした澄ました顔で自分からは何もしない言わない、
    どんな話題をすればいいのか、あゆの様子を探りつつ異常に持ち上げ、気を遣うトレエン、
    最後にリップサービスなのか斎藤さんに大阪来て歌って〜と言ってたけど…何だかなぁ

    もうね、あゆの見た目どうこうの話じゃない。
    あゆは人としてつまらなすぎる。

    一応仕事で、いい年してこんな受け身で退屈な人とのトークって誰得よ。
    コミュニケーション取ろうとする気ないにもほどがあんだろ。そしてそういう態度はあゆの年からしたら、いくら芸能人としての芸歴や過去の業績からしたら格下だとしても相手に対して失礼に見える。
    バカだからこういうバラエティーで日常会話するレベルも話せないかもしれないんだけど、にしても酷い。

    視聴者からしても何も楽しくない。
    ただただトレエンの2人が大変そう、可哀想って感想しか湧かなかった。

    斎藤さん多分ストレスでさらに禿げただろうな…。
    二人とも内心「この女、クッソつまんねー」と思ってたと思うし、私はそう思った。

    +191

    -9

  • 152. 匿名 2016/06/01(水) 03:16:54 

    >>103
    あなたのようなイエスマンがお浜さんにいつまでもカン違いをさせてるんだと思うよ。

    女性の辛辣な意見てけっこう的を得ていると思う。
    アンチとかいってざっくりひとまとめにしないで、よく意見をみてみな。

    整形&豊胸で嘘っぱちのビジュアルと
    甘ったれで下品な話し方と
    普通にヤバい感じ伝わってるよ。

    本当のファンが少し冷静になるよう叱ってあげた方がいい。

    +108

    -1

  • 153. 匿名 2016/06/01(水) 03:17:49 

    はやりに乗っかってみた私~
    お笑いもわかる私~

    +40

    -1

  • 154. 匿名 2016/06/01(水) 04:13:32 

    …。
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +150

    -3

  • 155. 匿名 2016/06/01(水) 04:35:15 

    なんだかんだ言っても彼女は金持ちだし外人の夫もいるから
    男に無縁のブサイクガル民が彼女を叩いたところで負け組の戯言しにかならんのですよ

    +7

    -59

  • 156. 匿名 2016/06/01(水) 05:28:13 

    目が不自然。

    パーツのバランスが崩壊してる!

    +73

    -2

  • 157. 匿名 2016/06/01(水) 05:31:24 

    仕事選ばなすぎ

    +29

    -2

  • 158. 匿名 2016/06/01(水) 05:34:22 

    顔だの胸だの弄り過ぎ。
    パッと見あゆだと分んないよね。

    +70

    -3

  • 159. 匿名 2016/06/01(水) 06:07:46 

    トレエンもこんなソフビ人形みたいなオバサンに利用されて気の毒だなぁ

    +74

    -2

  • 160. 匿名 2016/06/01(水) 06:37:18 

    うん、やはり、森高千里や石田ゆり子を目指したい(なれずとも)

    +92

    -6

  • 161. 匿名 2016/06/01(水) 06:42:44 

    毎日、浜崎あゆみの言動や行動の報告トピいらない

    +29

    -3

  • 162. 匿名 2016/06/01(水) 06:53:51 

    つーちゃん、がくちん(GACKT)、弟(AAA)、ママ(PJ)

    そういうの、
    好きだね(゜∀゜)



    +152

    -2

  • 163. 匿名 2016/06/01(水) 06:56:13 

    お浜さんと言う名のおもしろ芸人w

    +69

    -2

  • 164. 匿名 2016/06/01(水) 07:03:51 

    15年くらい前なら、価値あったけてま

    今では何とも

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/01(水) 07:16:25 

    顔の皮膚が硬そうだね

    +52

    -1

  • 166. 匿名 2016/06/01(水) 07:19:30 

    えー、可愛かったよ?
    ここの人達相変わらずあゆに厳しすぎ。

    +5

    -43

  • 167. 匿名 2016/06/01(水) 07:21:35 

    私もさしめし見た。あゆがバラエティーだーって楽しみにしてたけど、あゆの話に内容なかったねー。
    ぶりっ子相づちとおばさん笑いだけ印象に残ってる。
    斉藤さんは面白かった。

    +81

    -2

  • 168. 匿名 2016/06/01(水) 07:23:32 

    たまたま見てたけど、私は逆にあゆがちゃんと振りに答えたりして面白かったし可愛いなと思った
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +21

    -89

  • 169. 匿名 2016/06/01(水) 07:30:21 

    あの番組って、ゲストに色々話をふってしゃべらすものなのか、トレエンがネタやるのを見せるものなのか、いまいち趣旨がわからなかったな。
    あゆも、一挙手一投足構ってもらえないもんだから、つまんなくなっちゃった感じだった。

    +48

    -1

  • 170. 匿名 2016/06/01(水) 07:37:25 

    豊胸したから見せたい
    歯を変えたから見せたい

    +68

    -1

  • 171. 匿名 2016/06/01(水) 07:44:24 

    >>67
    なんでダンサーはバラバラの動きなのかこれ見るたび疑問に思う。
    自由時間?

    +64

    -2

  • 172. 匿名 2016/06/01(水) 07:45:20 

    >>168
    若作りが過ぎるアラフィフのおばさんみたい

    +46

    -2

  • 173. 匿名 2016/06/01(水) 08:00:58 

    アユはトレエンより、トルエンが似合う

    +29

    -4

  • 174. 匿名 2016/06/01(水) 08:01:46 

    あゆはこの世界の誰よりも自分を持ち上げてお姫様みたいにチヤホヤしたり気を遣ってくれて、あゆが何をしても褒め称えて、あゆが楽しめるようにそのときあゆが興味のある面白いネタを察して話してくれて、(あゆは相手の都合はお構いなしで)あゆの都合のいいように動く順従かつ完璧な執事やロボットみたいな相手じゃないと嫌なんだろうね。
    自分は笑ったりつまらなそうにしたり、適当に相槌打ったり、邪魔なら追っ払うだけで、気を遣うのは周りのやることだと思ってる。
    一座のダンサーズみたいに一緒にウェーイってやる知能が同程度の遊び相手からも、とにかく自分を一番に扱わないと気が済まない。

    そりゃ普通の人は相手してられなくて離れていくわ。
    この先ドンドン落ちぶれていった後、最後まで残る側近はどんなあゆでも好きでたまらない洗脳された信者みたいな人間くらいかな。

    +105

    -1

  • 175. 匿名 2016/06/01(水) 08:01:57 

    >>162
    連れ出しスナックの癖が抜けないのかな

    +31

    -2

  • 176. 匿名 2016/06/01(水) 08:10:30 

    流行りものに乗っかるのね
    トレエンのバーターですか?

    +42

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/01(水) 08:15:03 

    トレエンはファンではないけど偶然見かけたら、あーっ!って少しテンション上がるかもしれないけど、浜崎あゆみを偶然見かけても何とも思わない自信がある。

    +46

    -6

  • 178. 匿名 2016/06/01(水) 08:23:06 

    大物アーティストの威厳を出しながら(自分から盛り上げたり、話題を振るのは下の役目だから何もしない。この私が、私の好意でお笑い芸人なんかと出演してあげてるのよオーラ)、大物なのに今流行りのお笑い芸人に関心があって親しく声をかけてあげる私(話が面白かったらバカ笑いしてあげる)って態度が見え見えで、歌下手でスタイル維持もできない落ち目くせに性格悪ぃなこの女という印象しかなかった。

    +83

    -1

  • 179. 匿名 2016/06/01(水) 08:29:53 

    オッパイがデカくなってから矢鱈と出したがるよね。
    豊胸女アルあるだね。

    +82

    -1

  • 180. 匿名 2016/06/01(水) 08:38:02 

    斎藤さん髪あったらかっこよくなりそ~かわいい顔してるし

    +23

    -6

  • 181. 匿名 2016/06/01(水) 08:41:20 

    >>178
    実際問題、あゆからは小物臭とかニセモノ臭しかしない。
    大物アーティストになれず必死に上辺だけ取り繕い続けている感じ。

    +64

    -1

  • 182. 匿名 2016/06/01(水) 08:53:46 

    >>181
    だね。過去の実績や今のパフォーマンスや楽曲に対する評価で周りや世間から勝手に一流とか大物って思われるんじゃなくて、自分で自分が理想とする、こうだったらいいなと思い描く大スターのイメージを外側から作り上げて誤魔化そうとしている余裕のなさや必死さがある。

    芸能人はイメージ戦略あるだろうけど、今はネットも普及してるしある一定以上のラインを超えたらどんなに表面だけ繕っても無理。自然体じゃないにも程がある。
    自然なのは年月とともに肥えて脂肪のついていく体だけ。

    +49

    -1

  • 183. 匿名 2016/06/01(水) 09:05:26 

    豊胸して見せたいんだろうけどおばさんの谷間はほんとに見たくない。

    +46

    -2

  • 184. 匿名 2016/06/01(水) 09:06:23 

    恵比寿横丁プライベートで行きたい

    恵比寿あたりじゃお浜さんが飲んでたところで爆笑されるだけだろうけど、笑われるのが怖くてプライベートでは行きたくないのかな?

    +13

    -2

  • 185. 匿名 2016/06/01(水) 09:14:16 

    加藤サリと同レベルの顔

    +56

    -2

  • 186. 匿名 2016/06/01(水) 09:26:05 


    ホント、
    みなさんあゆ好きよね~~~笑。

    +7

    -14

  • 187. 匿名 2016/06/01(水) 09:35:45 

    >>182
    いちいち納得のコメント。
    あゆに見せたいくらい。
    お前は世間にこう見られている裸の王様なんだぞって。

    +45

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/01(水) 09:37:54 

    昔からヒラメ顔。 鈴木そのこって人に似てる

    +30

    -1

  • 189. 匿名 2016/06/01(水) 09:53:21 

    熟女のおっぱいって形、大きさとかじゃなくて、デコルテの毛穴が開いて肌が汚い人が多いよね。叶姉妹はツルツルだけどさ。あゆもそういう点では失敗だと思う。若い二階堂ふみと同じような服着るの?二階堂ふみ好きではないけど向こうは若い分負けてるよ。

    +63

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/01(水) 09:54:49 

    >>80
    ガクト「気安く呼ぶな」

    +49

    -3

  • 191. 匿名 2016/06/01(水) 09:58:26 

    ネタがつまんないとトピも伸びないね
    やっぱ芸人需要しかないことが証明されてしまったww
    笑わせないともう注目してくれないって…

    +26

    -0

  • 192. 匿名 2016/06/01(水) 10:03:39 

    真ん中が一番ブスで汚らしい(笑)

    +23

    -2

  • 193. 匿名 2016/06/01(水) 10:17:31 

    トピ毎日あがるね。
    いい加減悪口大会も飽きないかい??

    +5

    -13

  • 194. 匿名 2016/06/01(水) 10:28:36 

    >>114二の腕むちむち過ぎ

    +31

    -1

  • 195. 匿名 2016/06/01(水) 10:29:09 

    TAツアーの時のMCも一瞬スンゴイ笑い声ですぎて、本人、失礼いたしましたー(笑)って言ってたけどあゆのは許せる面白さがあるけど、小森純あたりのギャルの笑い声だけはまじでうけつけない。

    +6

    -24

  • 196. 匿名 2016/06/01(水) 10:29:10 


    平子理沙みたいな顔
    いつからこんなになったっけ?
    もうやめてほしい

    +43

    -1

  • 197. 匿名 2016/06/01(水) 10:46:44 

    この人見るたびに整形の弊害って恐ろしいんだと思わされる

    反面教師だね
    最後はあゆは風船おばさんのようにならないか心配です。。。。

    +48

    -0

  • 198. 匿名 2016/06/01(水) 11:01:17 

    少し前までは、まだ嗤える痛々しさだったけど、もう本当に笑えない痛さになってきたね…

    +33

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/01(水) 11:23:51 

    悪口言ってるくせに
    さしめし見てる事に
    ウケる(笑)

    +17

    -14

  • 200. 匿名 2016/06/01(水) 11:28:21 

    斎藤さん歌がめちゃ上手だったー
    そこが一番笑えました

    +21

    -1

  • 201. 匿名 2016/06/01(水) 11:36:51 

    平子理沙と同じ顔

    +42

    -0

  • 202. 匿名 2016/06/01(水) 11:48:30 

    >>155

    外人の旦那…爆笑

    医学生辞めてニートの旦那さんでしたよね?(笑)

    グリーンカード欲しさで結婚したくせに。こいつの旦那もブサイクやんか(笑)

    +65

    -2

  • 203. 匿名 2016/06/01(水) 11:53:21 

    斉藤さんはめっちゃ歌上手いよね!先週だったかな?芸能人no.1歌うまい人の番組で、決勝に残ったしね。優勝は出来なかったけど、家族と一緒に見ていてみんなビックリしてたよ!

    それにたいして、歌手を名乗っている浜崎あゆみババアは…f(^_^)

    +54

    -2

  • 204. 匿名 2016/06/01(水) 11:58:22 

    あゆの男遍歴(分かってる分を抜粋)

    スニーカーショップ店員(あゆは15歳から男好きと週刊誌へ暴露)

    松浦(連れ出しパブの客で愛人、不倫関係でお子さん3人と奥さんを悲しませる)

    ウーロン(元マネージャー)

    長瀬(TOKIOのボーカル、あゆ信者に長瀬と結婚してたらといつまでもストーカーされる)

    鳶の男(自宅に囲い車も買い与えていたが逃げられた)

    ティム(元婚約者の外国人、大麻疑惑)

    ジェイソンパーク(あゆはゴックンと中に出すのが好きな生派だと暴露、英語のできない浜崎のローマ字のラブレターも暴露)

    マニー(実際は籍も入れてなかったエアー旦那、ふんわりチンコ天使)

    マロ(不倫三昧でCDジャケやPVも2人でイチャコラで不倫大宣言、奥さんとお子さんを悲しませた)


    ハゲ(自称医学生、現在はその学校も辞めたらしい、最初はレーサーだという触れ込みだった。元浜崎のスタッフ)

    +47

    -5

  • 205. 匿名 2016/06/01(水) 12:01:21 

    >>53
    お前が死ねって言ったからお前が死ね

    +1

    -15

  • 206. 匿名 2016/06/01(水) 12:08:16 

    ババアのおっぱい見て誰が得するの?不快しかない

    +50

    -2

  • 207. 匿名 2016/06/01(水) 12:21:42 

    さしめし見たけど、あのしゃべり方、うちの旦那が酔っ払った時よくやるコギャルの会話真似とほとんど同じでイラッときた。
    いつもそんな言い方の女の子なんて居ないよ!ってばかにしてたけど、まさかこんなとこにいたなんて…しかもババァ…

    +59

    -1

  • 208. 匿名 2016/06/01(水) 12:56:39 

    あゆトピ毎日毎日うっぜえな

    +24

    -4

  • 209. 匿名 2016/06/01(水) 13:05:25 

    手島優に見えるし、目じりシワシワのやつは国生さゆりに見える。

    +36

    -0

  • 210. 匿名 2016/06/01(水) 13:16:13 

    >>209

    2人に失礼ですよ(笑)

    +29

    -1

  • 211. 匿名 2016/06/01(水) 13:20:46 

    マイケルに似てきた?

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2016/06/01(水) 13:37:17 

    昨日のさしめし最後にライブチケットさしめし特別予約~とか告知していたけど、数日後の講演のやつって、完全に売れ残りじゃんw
    スリーショット写真もプレゼントって、チケットも写真も、いりませんw

    +49

    -0

  • 213. 匿名 2016/06/01(水) 13:44:27 

    信者の方、本当に面白かった??可愛かったって感想ばかりだけど、、、
    かわいいけどさ、10代じゃないんだからそれだけじゃぁねえ。普通、長年やってきて円熟してきたら、それなりに面白い話しが聞けそうだけど。

    +34

    -0

  • 214. 匿名 2016/06/01(水) 13:46:24 

    >>213
    大物オーラもないからね。
    もしこれで初めてあゆを見たんだと想像すると、
    誰やこのおばさん、何者?ってなると思う。

    +24

    -0

  • 215. 匿名 2016/06/01(水) 14:45:19 

    あゆ好きなんだけど、さしめしは衝撃的だった。
    長年ちやほや姫扱いされてるとこうなるのかという悪例。
    そもそも会話になっていない。本当に何かやってるんじゃと思った。
    今から年相応の教養つけるのは無理な気はする。
    いくらゴージャスなメイクや服で取り繕ってもだめよ。
    高校生でもあそこまで構ってちゃんなことはしない。
    トレンの二人めちゃめちゃ気を遣ってた。

    松田聖子とよく比べられるけど雲泥の差じゃない?
    松田聖子は、私生活は知らないし彼女もトーク下手だけど
    英語も習得し歌に向き合ってきたからその分の努力や成熟は出てると思う。
    あゆはもう人として終わってたよ。唖然としました。
    頭が悪すぎる。

    +93

    -1

  • 216. 匿名 2016/06/01(水) 14:46:42 

    >>212
    ローチケ見たら、どこの会場も余ってた。

    今度家の近くであゆのライブがあるから、昔好きだったし定価以下で買えそうなら行ってみようかと思ってる。

    +44

    -1

  • 217. 匿名 2016/06/01(水) 15:05:29 

    このおばさんたかし君の顔を「こわーいw可愛くない」ってよく言えるね。
    平子理沙みたいなパンパン膨れた顔してスナックのババアみたいな声で「つーちゃん料理取ってー♡」って媚びてる姿のほうがよっぽど不気味だったよ。
    現在はこんな肝っ玉母ちゃんみたいな容姿のくせにw
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +67

    -0

  • 218. 匿名 2016/06/01(水) 15:13:12 

    未だに時代遅れな目元こってりメイクと派手な爪のせいで白いワンピースが不潔で暑苦しく見えた。センスが一昔前のホステス。

    +59

    -0

  • 219. 匿名 2016/06/01(水) 15:31:13 

    ??????

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2016/06/01(水) 15:40:49 

    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +2

    -25

  • 221. 匿名 2016/06/01(水) 15:59:58 

    これは結構いいと思う
    というか、二階堂ふみとかぶってない?

    +1

    -20

  • 222. 匿名 2016/06/01(水) 16:12:21 

    220 こえーやっべーわ

    +18

    -1

  • 223. 匿名 2016/06/01(水) 16:17:13 

    おはまさん見てると自分の好きな芸能人も引き際間違えてほしくないなと思う
    見てて痛々しい。かわいそう。

    +41

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/01(水) 16:19:20 

    整形しすぎて鈴木その子に近づいてきたねー

    +21

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/01(水) 16:30:36 

    昔ならあゆが着た服を真似て着る←これも嘘で実際は安西ひろこの方が先 だったけど最近は若い子が着てあゆが後だからね。二階堂ふみが着てたら被らないようにすればいいのに。責めてアラサーくらいの真似でしょうに。

    +35

    -1

  • 226. 匿名 2016/06/01(水) 16:48:37 

    さしめし今見た!
    想像してたよりヤバかった。顔ヒアルロン酸だかで平子理沙みたいだったし、整形の後遺症か右目やっぱり変だよね?
    あの服装と喋り方もおかしすぎる。
    好きじゃなかったけど、昔のPVとかすごい可愛いとは思っていたのに、どうしてこうなった?!

    +44

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/01(水) 16:56:13 

    >>218
    本当それ!!
    幅広平行型二重に固執して、アイプチやエクステ、カラコンに太いアイライナーで囲みメイク。時代遅れのデカ目メイクで派手ネイルもダサい。

    +41

    -0

  • 228. 匿名 2016/06/01(水) 17:05:15 

    浜崎あゆみファンは、10代〜20代前半辺りだよね。さすがに30代は居ないよね。

    +3

    -22

  • 229. 匿名 2016/06/01(水) 17:09:09 

    トレエンの二人、懐メロ歌手相手に頑張ったね!ネタだけじゃなくてトークも腕あるじゃん。「うどんに野沢菜〜♪」面白かったw

    +23

    -0

  • 230. 匿名 2016/06/01(水) 17:14:26 

    >>228
    これ見てみw
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +35

    -2

  • 231. 匿名 2016/06/01(水) 17:18:12 

    たかしのことも書いてあげたらいいのに。

    +22

    -0

  • 232. 匿名 2016/06/01(水) 17:20:16 

    あゆ、昔キンキのLOVELOVEあいしてるで、カレー嫌いって言ってなかった??

    +23

    -1

  • 233. 匿名 2016/06/01(水) 17:21:14 

    すぐに「つーちゃん」とか意味不明のあだな付けるよね。普通に「司くん」とか言えないのかな?親しみやすさアピールなのかもしれないけれど本当にダサイ。

    +67

    -0

  • 234. 匿名 2016/06/01(水) 17:23:36 

    この人こんなに顎がシャープだった?

    +15

    -1

  • 235. 匿名 2016/06/01(水) 17:31:38 

    顔より、少ない髪を気にしたほうが良いのに。。。

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/01(水) 17:36:20 

    >>134
    カクテルとかじゃなくて渋いお酒飲めるあたしかっこいいよね、みたいな感じでキツい。昔もなんか博多の飲み屋みたいなところで取り巻きダンサーとかと飲むロケみたいなのしてたんだけど
    「しぶいよねー!この絵!」みたいなことをハイテンションで言ってて、見ているほうが恥ずかしかった。

    +44

    -1

  • 237. 匿名 2016/06/01(水) 17:36:54 

    これ見たかったわ。テレビでやれば良かったのにー

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2016/06/01(水) 17:41:37 

    >>151
    本当だね。二人とも気を遣っただろうね。こういうところで女王様気取りでいるよりも、話をふれたり、動いてなんかやってあげられればまた器の大きさというか見方も変わるだろうに、やっぱり教養も知識も無い人だよね。これが若い男前の俳優さんだったらどうなっていたんだろう?想像するだけで恐ろしい。

    あと、昔からこの人、食事の仕方とかも下品だよね。かわいいときからもったいないと思ってた。

    +44

    -0

  • 239. 匿名 2016/06/01(水) 17:43:44 

    関係ないけどさ、お浜さんて、ヒールじゃなくてぺたんこの靴とかだと、がに股っていうか、足の指先がかなり外向けて歩くよね。分かる人いるかな?

    +24

    -1

  • 240. 匿名 2016/06/01(水) 17:54:03 

    あと10センチ背が高ければ、
    もう少し歌が上手ければ
    周りを盛り立てるようなトーク力があれば、
    三年でいいから休業していれば、
    トレーナーつけて体重管理出来れば…

    客観的に見て
    色々思うけどもう手遅れなんだと思う

    +47

    -0

  • 241. 匿名 2016/06/01(水) 18:02:26 

    せめて歌唱力があればね
    ここまで叩かれなかった
    歌唱力もないルックスだけで仕事をしてきた中卒の歌い手としては沢山稼いだんでしょ
    少し休んでもいいんじゃない?
    語学留学するとか、芸能界以外の知識を身につけないとペラっぺらの
    歌が下手くそな中肉中背のただのおばさんになるよ

    +36

    -0

  • 242. 匿名 2016/06/01(水) 18:02:59 

    生中継は修正効かないから、こりゃ相当顔面仕上げてきたな。で、このレベルwww
    しかも二の腕仕上げ不足だったみたいなwww

    +29

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/01(水) 18:16:12 

    この写真、キャバ嬢に貢いでる中年オヤジそのものだな(笑)

    +14

    -1

  • 244. 匿名 2016/06/01(水) 18:20:37 

    トレエンの二人、収録終わって、ドっと疲れたろうなぁ。大変だったね。

    裸の女王様のホスト役は。

    +51

    -1

  • 245. 匿名 2016/06/01(水) 18:24:49 

    ツアーT自分の顔なんだ…だせぇ…どんだけ自分好きなんだよ。てか、その自信どっからくるんだか

    +35

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/01(水) 18:26:58 

    >>215
    そうだね。聖子ちゃんは、まだ娘を育てることで我慢したり、悩んだり、子供のことで自分も成長したりとかしてきたと思う。浜崎さんは、自分が一番で、自分が子供。20代ならまだしも、アラフォーでこれかぁと悲しくなる。

    +23

    -4

  • 247. 匿名 2016/06/01(水) 18:29:30 

    この人、胸がない方が細く見えるし 胸がない方が似合う格好を選びがちじゃないですか?

    豊胸と言われた辺りから ゴリラ感が増したような気がするんですよね。。どすこい感が。。

    +51

    -0

  • 248. 匿名 2016/06/01(水) 18:30:58 

    >>241
    四十前のおばさんが急に語学留学して何か身につくの?それにあゆは一応英語ペラペラの設定だよ。前の旦那に全然話せなかったとバラされてたけどw

    +40

    -0

  • 249. 匿名 2016/06/01(水) 18:33:15 

    >>24
    気高さなんて元からないよ。
    あの頃も「あゆわぁ〜」みたいな変な天然ぶりっ子キャラだったじゃん?
    相当可愛かったから許されてたけど、痛さは変わってないよ。
    歳くって外見が衰えちゃったから、むしろ世間が冷たくなっただけ。

    全盛期は可愛かったしお洒落だったからカリスマだったけど。

    +24

    -2

  • 250. 匿名 2016/06/01(水) 18:40:25 

    平子に似てきたね

    +22

    -1

  • 251. 匿名 2016/06/01(水) 18:41:09 

    ボンレス
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +30

    -2

  • 252. 匿名 2016/06/01(水) 18:44:14 

    トレエンの二人が浜崎に興味なさそうだしチケットも曲も売れてない悲惨な現状に触れられないから、昨日何食べた?とか料理する?とかつまらん話題しかなかったw

    +47

    -0

  • 253. 匿名 2016/06/01(水) 18:47:59 

    完全にただのおばさんになってる
    私には松坂慶子にしか見えない
    松坂慶子さんに失礼だけど(笑)

    そこらへんの30代のがまだ綺麗な人いっぱいいるよ。
    実際2人の子持ちの私の友達のほうがお浜より細いし綺麗だもの。

    本当、アラフィフの若作りみたい

    +40

    -2

  • 254. 匿名 2016/06/01(水) 18:51:40 

    何でこの人太いのに露出したがるんだろ?
    自分がデブって自覚がないんだろうね
    毎回みっともないよ!

    +31

    -1

  • 255. 匿名 2016/06/01(水) 19:09:14 

    トーク力なくても馬鹿でもさ、本業である歌が歌手として成り立っていけるレベルで他人に対して最低限の気遣いや配慮する心、自分からトークしていこうって気持ちがあったら全く違ったと思う。
    トーク下手でも苦手でも一生懸命相手の話に受け答えして話そうとする態度ってやっぱ分かるよ。
    それならそれでトーク自体は面白くなくても感じのいい雰囲気は出てたと思うし、トレエンの2人があんなに腫れ物を扱う空気は漂ってなかったはず。

    トレエンとの共演で思ったのは、今のあゆの芸能人としての魅力のなさって人間としての魅力のなさがそのまま繋がっているんだなってことかな。

    今のあゆの自己プロデュースが全然ダメなのはその場の空気を読む力や自分に求められる役割が何かを察する力が全くないからだと思う。
    他人の意見一切聞かず、自分のやりたいことだけ貫き続けて、常に他人が自分に合わせるべきだと思っていたらそりゃ今の自分が置かれている状況を考える必要ないもんね。

    若い子なら人生経験が少ないからという理由で多少の無礼や頭の悪さは許容されるし、とくに若いときに容姿の良かった人って他の魅力や内面を磨かなくても若さと外見だけでモテるし周りからチヤホヤされる。
    でも年を取って容姿が衰えたとき、誰かが何かやってくれて当たり前、自分は自分のやりたいことだけやるといった幼稚な内面でいるとまず社会的にまともに対人関係は築けないし、常に受け身でつまらないくせに自己主張だけは激しく協調性も他者への思いやりもない、異性としても人間としても何の魅力もない面倒な中年にしかならなくなる。

    +47

    -3

  • 256. 匿名 2016/06/01(水) 19:37:49 

    >>255
    そこまで他人様の心配する前に、まず自分の将来の心配でもしてろよ


    というのは置いとくとして


    そんなに中身の無いつまらん人間ならば、まず今まであれだけ
    売れる事は絶対に無い。

    あんたの知らない所で、絶対に他の人には無い何かがあるんだよ


    +3

    -34

  • 257. 匿名 2016/06/01(水) 19:41:21 

    すーーーーーーーっごい太ったね ww

    +37

    -1

  • 258. 匿名 2016/06/01(水) 19:48:27 

    かとうさり

    +12

    -1

  • 259. 匿名 2016/06/01(水) 20:04:04 

    もともと脂ぎってる

    +30

    -2

  • 260. 匿名 2016/06/01(水) 20:18:24 

    とりあえず、プロなんだからもう少し痩せて下さい。
    ライブで豪華なセットや プロジェクトマッピング、金がかかった衣装着たって 本人が シュッと してないと魅力半減。

    歌唱力厳しいなら、せめて「魅せるライブ」にしてほしい。
    芸人と どうでもいい絡みなんて見たくない。

    せっかく ルックスに恵まれてるのに、勿体なすぎる!

    +39

    -1

  • 261. 匿名 2016/06/01(水) 20:19:05 

    >>171
    自由時間wwwwふいたわw

    +29

    -0

  • 262. 匿名 2016/06/01(水) 20:22:54 

    >>256
    心配なんかしてねーよ、トピの話題に沿って好き勝手書いてるだけだっつーの。

    そりゃデビューから全盛期は若さと飛び抜けた容姿と生歌でも十分聞ける歌の上手さはあった。
    あゆみたいな顔になりたいって思う若い女の子多かったし、美人な顔→目がとにかく大きいお人形さんみたいな顔に変えた人でもある。

    エイベのイメージ戦略で若いのにいつか自分の時代が終わると達観して、作詞もできて、メイクやファッションでブーム起こしてセルフプロデュースもできる凄いカリスマって印象イメージ付けてたから一時は本当に凄かった。
    その後メッキが剥がれたけど、なんだかんだ生き残って、19年近く経つのに未だに歌手活動できてライブやってCD販売できるのは女性ソロアーティストとしては凄い。

    でも今のあゆは全盛期のままでいられるような魅力はないし、輝きもない。
    生歌も聞くに堪えないし、一座と馴れ合ってSNSで頭の悪さと残念さを垂れ流すイタイオバさん。

    +31

    -2

  • 263. 匿名 2016/06/01(水) 20:23:42 

    場末のスナックのデブって感じ

    +31

    -1

  • 264. 匿名 2016/06/01(水) 20:42:09 

    >>237
    YouTubeで見れたよ

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2016/06/01(水) 20:52:16 

    あゆ可愛い❤まぢ女神♥
    あたし二十歳だけどあゆ大好きです!
    ここの人達はあゆの美貌と才能に嫉妬してるんでしょうね。可哀想なおばさん達♥

    +0

    -34

  • 266. 匿名 2016/06/01(水) 21:00:35 

    もう1度貼ります。昨日の彼女です。
    美貌の、女神ですか、そーですか(棒読み)
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +34

    -0

  • 267. 匿名 2016/06/01(水) 21:04:51 

    こんなんうそやん
    この写真の腕倍あるやん>>266
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +67

    -1

  • 268. 匿名 2016/06/01(水) 21:05:46 

    加工のせいかトレエンまで肌ツヤが綺麗 笑

    +28

    -1

  • 269. 匿名 2016/06/01(水) 21:09:47 

    マイコーみたい。

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2016/06/01(水) 21:18:30 

    おばさん達の毛が生えた大根みたいな腕よりましだよ♥

    +1

    -21

  • 271. 匿名 2016/06/01(水) 21:19:41 

    >>9
    ほんとだ!
    ドレスそっくり!

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2016/06/01(水) 21:21:08 

    >>267
    修正しすぎて腕の細さ尋常じゃないww

    +41

    -1

  • 273. 匿名 2016/06/01(水) 21:23:17 

    >>265
    お前こないだ自分で27いってたよ
    まじ嘘つき
    教祖も信者も嘘まみれ

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2016/06/01(水) 21:23:20 

    ハリのないおっぱい出すのほんとやめーや
    最低でも痩せてからにして…太いと谷間に汗かいてそうで汚らしい

    +32

    -1

  • 275. 匿名 2016/06/01(水) 21:25:42 

    >>251
    お笑い番組の罰ゲームとかでなく、なにがどうしたらこれを人前でやろうと思うのか、全く理解ができないw
    信者はよくいうけどさ、これのどの辺りにやっかんだりすればいいの??

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2016/06/01(水) 21:31:20 

    浜崎あゆみ✖︎株式会社ラナルータ社長

    爆笑

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2016/06/01(水) 21:34:15 

    クソハゲキモい!ハゲ外出んな!

    +1

    -12

  • 278. 匿名 2016/06/01(水) 21:36:22 

    落ち目ふぇらみと共演してやった斎藤さんにそれはないと思う
    ひどい、信者

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2016/06/01(水) 21:36:30 

    昔はふとした瞬間の写真すらかわいいかった、、
    今はなにしても昔の面影なし、、
    時は残酷
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +31

    -7

  • 280. 匿名 2016/06/01(水) 21:40:08 

    いや、昔はふとした瞬間でもかわいかったはない
    昔から修正にまみれてたよ
    昔の修正はかわいかったけどね

    +28

    -7

  • 281. 匿名 2016/06/01(水) 22:32:04 

    LINELIVE さしめし あゆ
    とかで検索すればすぐ観れるよー。アプリダウンロードしなくても。

    私もあとから見たけど胸が痛くなってリタイアしちゃったw
    あゆがグダグダすぎてトレエンがヘルプしても全部スルーするんだもん。と思ったら突拍子ないところで自己アピールするし。
    なんか変なぶりっ子顔で「あゆだぞ♡」とかポーズしてたよね。寒気した。
    常に「うん、うんー」「えーあゆはね」「え??」とかキョトン顏で話してた。

    あと面白くもない場面で「うわはははははははははは」「ぐわっはははははは」「ぐへへへへへへ」とかバカみたいな笑い方してて異常者かと思った。
    大げさじゃないよ。本当すごかったんだから。絶対頭おかしいよ。

    +52

    -1

  • 282. 匿名 2016/06/01(水) 22:33:10 

    友達が突然話題にして「あゆ…おちたなぁ…」と言ってた
    私は元々ガルちゃんでの扱い見てたから何も思わなかったけど、ついに興味ない人からまでそう思われ出したね

    +22

    -1

  • 283. 匿名 2016/06/01(水) 23:02:38 

    >>253
    松坂慶子さんはふくよかになられているけれど、雰囲気はおっとりして上品で声も綺麗で実年齢に合った役の演技も上手だから違うよ〜〜〜。
    お召し物も今の自分に似合ったもの着ていらっしゃるし、無理な若作りはしてないもの。

    +29

    -1

  • 284. 匿名 2016/06/01(水) 23:38:20 

    ヒアルロン酸注入してるのか頬が盛り上がってパンパン
    目鼻が若干不自然。整形で?

    も少し痩せるといいのかも

    ファッションは、だいぶみやすい。ゴージャスな感じは残したほうが鮎っぽい
    髪は外人みたいなブラウン色が似合う

    顔はかわいいけど老けた

    +4

    -8

  • 285. 匿名 2016/06/01(水) 23:41:17 

    今は老けたし顔もかわいいどころかこわい

    +17

    -0

  • 286. 匿名 2016/06/01(水) 23:59:20 

    さしめし あゆ
    で検索して見てきたわ。おっそろしい。普段、この人見ないから分かんなかったけど、あんなわざわざ舌ったらずの話し方するんだね。YOUみたいなかったるさというか、甘えというか、媚び?谷間も常に見せてて恥ずかしかった。腕も太いし、上半身のボリュームすごいね。あんなに谷間出されて、トレエンの二人も目のやり場に困っただろうね。前から見てあれなら、二人の位置からならすごい見えるだろうからね。下品で恥ずかしい。
    あと、右目ちょっと二重が変じゃない?

    +32

    -0

  • 287. 匿名 2016/06/02(木) 01:04:25 

    海外セレブが日本に来た時やる、
    お祈りポーズ?しながらペコペコ頭下げるみたいな挨拶した冒頭でリタイアでした。

    お前、日本人だろww
    なんで来日ぶってんの?

    +44

    -0

  • 288. 匿名 2016/06/02(木) 01:07:51 

    来日ぶってるとかwwwwwwナイスです!

    +44

    -0

  • 289. 匿名 2016/06/02(木) 02:09:56 

    きったないな笑
    なんだよ このみっともない体型は…

    +20

    -0

  • 290. 匿名 2016/06/02(木) 02:10:25 

    吊るされてる画像、股間がモリマンだなオイ!

    +18

    -0

  • 291. 匿名 2016/06/02(木) 02:16:33 

    ところでさ、この人って年下のハゲの外人と結婚してるよね。

    ハゲ好きなのかな。

    斎藤さんの事をイケメンと連呼してるけど、
    斎藤さんに近寄るなよ。斎藤さんはみんなの斎藤さんだからな!

    +25

    -0

  • 292. 匿名 2016/06/02(木) 05:45:35 

    >>281

    お薬の関係じゃないですかね?

    浜崎あゆみの逮捕まだですか?

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2016/06/02(木) 05:47:29 

    浜崎あゆみさん~あなたのためにお薬出しておきますね~(笑)
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2016/06/02(木) 06:49:30 

    >>279
    この画像見てなんだか切なくなったわ。
    無理してる感じはんぱはいな。

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2016/06/02(木) 07:36:26 

    >>273
    それ、あたしじゃないですけど。
    あゆ擁護コメは全部同一だと決めつけないでもらえます?

    +0

    -6

  • 296. 匿名 2016/06/02(木) 07:37:41 

    >>274
    自分の事いってんの?www

    +0

    -5

  • 297. 匿名 2016/06/02(木) 07:41:07 

    顔が化け物になると露出狂のように胸見せたくなるのはデフォなの???

    平子理沙:胸元オープン 大胆モテワンピ姿を披露
    平子理沙:胸元オープン 大胆モテワンピ姿を披露girlschannel.net

    平子理沙:胸元オープン 大胆モテワンピ姿を披露 平子理沙:胸元オープン 大胆モテワンピ姿を披露 - 毎日キレイモデルの平子理沙さんが31日、東京・表参道ヒルズで行われた期間限定店「モテマスカラ ONE PLAY」のオープニングセレモニーに出席。大きく胸元が...

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2016/06/02(木) 07:47:27 



    ころの頃のような下品な笑いだったね
    年相応の気品も教養もゼロでただの場末の熟女専門ヘルス嬢のデブおばちゃんだった。。。。。

    +20

    -0

  • 299. 匿名 2016/06/02(木) 07:50:06 

    安心してください…
    乳首隠してますよ…のお笑い芸だろ。


    さすが女芸人の鏡!!!

    +20

    -0

  • 300. 匿名 2016/06/02(木) 09:20:37 

    あゆ援護異常コメは全て同一ってバレバレだけど??w

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2016/06/02(木) 09:26:48 

    ちょ、これインスタに載ってたやつw
    カメラで二の腕隠れてるやつ載せてるしw
    バレてますよ(笑)
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +32

    -0

  • 302. 匿名 2016/06/02(木) 09:39:58 

    >>279
    昔のその顔も可愛くない。やっぱ修正ないと普通の人。

    +19

    -0

  • 303. 匿名 2016/06/02(木) 10:09:30 

    一座もそうだけどこの人って男と絡んでそれ垂れ流すの好きだよね
    女と絡んだり語り合ったりするとこみたことない
    歌手なのに楽曲についての詳しいインタビューも見たことない
    SNSも購入品自慢だったり食べ物だったり男と絡んだりばっか
    ゴシップの申し子

    +34

    -0

  • 304. 匿名 2016/06/02(木) 10:29:44 

    昔から喋り方はこんな感じだった

    小学生ながらに見ててバカっぽいな〜って思ってた。

    +26

    -0

  • 305. 匿名 2016/06/02(木) 12:31:09 

    +25

    -0

  • 306. 匿名 2016/06/02(木) 12:56:35 

    >>300
    何を以て同一だと決めつけてるのかな?
    文章?わざとだとは思わない?

    +0

    -8

  • 307. 匿名 2016/06/02(木) 13:14:04 

    全く思わないw乙
    しつこい
    消えて

    +13

    -1

  • 308. 匿名 2016/06/02(木) 13:15:38 

    ふつーそんなことでそこまでムキになりませんよーw笑うとこでしょ
    信者ってほんとバカ

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2016/06/02(木) 13:16:19 

    パタリロからの信者の流れにウケたw

    +17

    -0

  • 310. 匿名 2016/06/02(木) 13:17:26 

    >>307
    同一だと思う理由教えてよ。

    +0

    -8

  • 311. 匿名 2016/06/02(木) 13:18:07 

    隠しても隠しきれない信者臭
    かな♡

    +8

    -1

  • 312. 匿名 2016/06/02(木) 13:18:33 

    マイナスが物語る信者臭
    かな♡

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2016/06/02(木) 13:20:08 

    今日も必死にマイナス集める信者
    欲しがりさん♡

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2016/06/02(木) 13:29:22 

    >>168
    顔wwヒデー

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2016/06/02(木) 13:35:26 

    ヤバイ。変なのに絡まれたな。
    浜崎アンチもすごいな。

    +1

    -7

  • 316. 匿名 2016/06/02(木) 13:37:06 

    絡んできたのお前なw
    返り討ちに合う丹連合w

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2016/06/02(木) 13:37:52 

    お浜よりお浜のマトモなファンよりなによりお前が嫌い
    丹連合アンチかな

    +7

    -1

  • 318. 匿名 2016/06/02(木) 13:39:18 

    浜トピたのしーからみてるのにどこいっても湧いてくるお前
    目障り丹連合

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2016/06/02(木) 13:40:51 

    てか逆にバレないとでも思ってんの?こんだけ本性丸出しバカ丸出しで
    めでてーな丹連合
    ゴウツウヘム芸まだかな?

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2016/06/02(木) 13:42:08 

    泣き芸するときすぐ男ダンサーと手つないだり絡みいれるよね

    +22

    -0

  • 321. 匿名 2016/06/02(木) 13:42:40 

    >>308
    だって最初にからんできたのそっちじゃーん。
    いきなり27だろって言われてもさー。

    +0

    -8

  • 322. 匿名 2016/06/02(木) 13:45:48 

    年齢毎回違うし
    発言もすぐ記憶喪失

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2016/06/02(木) 13:47:56 

    さすが信者あったま悪そ

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2016/06/02(木) 13:53:24 

    年齢毎回違うってwww当たり前でしょ違う人なんだから。
    あなたも大概だねー。

    +1

    -7

  • 325. 匿名 2016/06/02(木) 13:54:29 

    めんどくさっ

    +7

    -1

  • 326. 匿名 2016/06/02(木) 14:00:17 

    必死に二十歳ぶってるとこ悪いが
    じゃーんとかさーって
    伸ばせば若々しい文だと思ってんの?w

    +8

    -1

  • 327. 匿名 2016/06/02(木) 14:01:58 

    信者wきょーもおもしろすぎじゃーんw
    標準語マネる人ってまず
    じゃーんって使うんだよね

    +8

    -1

  • 328. 匿名 2016/06/02(木) 14:02:45 

    いるよねー、決めつけといて指摘されると逃げる人。
    勝手だなー。絡んできたのはそっちなのに。

    +1

    -5

  • 329. 匿名 2016/06/02(木) 14:04:35 

    伸ばしゃいいってもんじゃないw信者

    +7

    -1

  • 330. 匿名 2016/06/02(木) 14:06:37 

    逆にさーwこれが信者じゃないならじゃあさーwなんなの??




    あゆ可愛い❤まぢ女神♥
    あたし二十歳だけどあゆ大好きです!
    ここの人達はあゆの美貌と才能に嫉妬してるんでしょうね。可哀想なおばさん達♥

    +6

    -8

  • 331. 匿名 2016/06/02(木) 14:06:40 

    やだー、無駄に伸ばしてたー。





    もう無理!信者になりきれない!

    +2

    -3

  • 332. 匿名 2016/06/02(木) 14:07:37 

    >>330
    ネタだよねwww

    +4

    -1

  • 333. 匿名 2016/06/02(木) 14:07:39 

    明らかに先にディスってきてんの
    お前な、信者

    +7

    -1

  • 334. 匿名 2016/06/02(木) 14:08:18 

    信者、こわっっ

    +7

    -1

  • 335. 匿名 2016/06/02(木) 14:09:03 

    あゆのライヴとかYouTubeで見てきた。

    なんにも伝わらない。
    てかチビすぎて、かっこ良くパフォーマンスしてるつもりがダサく感じてしまう。
    学習発表会みたい。


    あゆはドレスきてダンスなんてしないでしっとり歌ってればいいんだよ。

    それをダンサー引き連れたり、海外アーティストの真似したりするから批判もくらうんだよ。

    シューヤともマロとも何回えっちしたんじゃ。

    そういう演出もしないでいれば良かったのに。

    なんだか、私ならあゆを上手にプロデュースできたわwww


    あゆは、
    私のファンなら何しても着いてきてくれる
    と思ってるし、
    実際ファンもそうなんだよね。

    +26

    -1

  • 336. 匿名 2016/06/02(木) 14:10:24 

    お前もこえーよwww

    +4

    -1

  • 337. 匿名 2016/06/02(木) 14:11:17 

    そもそも踊れないくせになんで手ヒラヒラさせたりダンサー引き連れてんだろうか

    +22

    -1

  • 338. 匿名 2016/06/02(木) 14:12:48 

    手足短いよね
    あとリズム感ないからサマにならない

    +25

    -0

  • 339. 匿名 2016/06/02(木) 14:16:07 

    あゆにダンスは求めてない。つか歌唱力どうにかしてほしい。

    +22

    -1

  • 340. 匿名 2016/06/02(木) 14:16:15 

    LIVEでおまえらぁぁぁ
    とか煽り入れてくるとこ
    絶妙にイラつく

    +30

    -1

  • 341. 匿名 2016/06/02(木) 14:19:53 

    お浜さんのインスタ見るのが楽しみです。修正されまくってる写真とバカっぽい文章がいいよね!ネタになる。

    +20

    -1

  • 342. 匿名 2016/06/02(木) 14:21:40 

    あれ?さっきまで信者信者言ってた人いないの?

    +1

    -6

  • 343. 匿名 2016/06/02(木) 14:29:45 

    YouTubeでドキュメントみてきたんだけたど多分クライマックスだと思うシーンで、スクリーンにこれまた多分『日本の夢がここにある』wうつしてお浜と一座が映し出されるんだけど
    お浜さんなんか気に食わなかったらしくwここは全員映らなきゃ意味ないから!言葉と一緒に全員映らなきゃ意味ないから!みたいなこと言ってて
    あんたのLIVEなのに誰に照準合わせてんだよw誰得だよw状態だった

    +29

    -1

  • 344. 匿名 2016/06/02(木) 14:30:12 

    また衣装の色が白ってww

    +17

    -1

  • 345. 匿名 2016/06/02(木) 14:32:06 

    >>340
    その煽りもELTに感化されてパクったやつだよ

    +17

    -1

  • 346. 匿名 2016/06/02(木) 15:21:30 

    そーいえばこの人、刑務所訪問いついくの??

    +18

    -2

  • 347. 匿名 2016/06/02(木) 15:34:29 

    ATUSHIはもう行ったよね?確か

    +17

    -1

  • 348. 匿名 2016/06/02(木) 15:35:52 

    >>346
    行ってないよ。
    同じ薬疑惑のあるアツシですら網走刑務所での慰問を一年前に済ませてる。
    浜崎あゆみはブッチしてるからヤバイよ。

    ああいう慰問とか薬物撲滅運動とかは疑惑のある奴らにとって温情と言われてるのに不参加って。

    +23

    -1

  • 349. 匿名 2016/06/02(木) 15:36:46 

    >>348
    まさか行かないで済ませるつもりなのかな??あんなコスプレしといて

    +9

    -1

  • 350. 匿名 2016/06/02(木) 15:37:54 

    顔wこわいwwほんと無修正アップヤバいね!閲覧注意レベルになる日も近い

    +14

    -1

  • 351. 匿名 2016/06/02(木) 15:43:09 


    こんな顔だった!?
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +20

    -1

  • 352. 匿名 2016/06/02(木) 16:07:25 

    元PJ野口にまで離れられたんだっけ?

    +21

    -0

  • 353. 匿名 2016/06/02(木) 16:55:04 

    >>352
    そうなの!?詳しい方教えてください!

    +20

    -0

  • 354. 匿名 2016/06/02(木) 17:09:03 

    離れてったかどうか知らないけど全然絡んでる様子ないよね

    +21

    -0

  • 355. 匿名 2016/06/02(木) 17:40:41 

    下着おばさん野口は麻薬で捕まった押尾先生とも繋がりあったし、松浦もあゆも昔から薬やってるって噂が絶えない。で、最近、昔からお薬疑惑濃厚だった清原みたいな大物もとうとう捕まったのもあって今は大人しくしてるんじゃない?

    少し前にASKAや愛人の栩内も捕まったしね。
    ちなみに栩内は安倍首相のお友達の竹中率いる派遣会社パソナの社員かつ政治家への性接待要員。栩内は過去あゆの誕生日会への出席してた。

    竹中は正社員の雇用形態をなくして今以上に日本人を不安定な雇用で安くこき使おうとする思考の持ち主。
    野口は押尾がお気に入りでヤリ部屋を貸してたし、押尾とヤってた女は死んでるし、元首相の森の死んだ息子も実はヤク中セッ○スお仲間だったとか。

    エイベ(芸能人)と一部の黒い経営者、政治家本人やバカな子ども辺りの繋がりってこうして見ると結構ヤバいね。

    +28

    -0

  • 356. 匿名 2016/06/02(木) 17:49:14 

    あゆのライヴ前のツイートがイラつく。
    すごいダサい。

    〇〇〇ー!!!
    準備はいいかぁー!!!
    叫べーー!
    聞こえねーぞおー!

    +45

    -0

  • 357. 匿名 2016/06/02(木) 18:03:21 

    真っ黒なんだね!あゆとあゆのまわりって

    +24

    -0

  • 358. 匿名 2016/06/02(木) 18:26:55 

    野口といまでも絡みはあるよ
    表だって頻繁にやり取りすることはなくなってるけど
    今のハゲと再婚してからはつかず離れずなくらい
    べったりすることはなくなったよね

    +18

    -0

  • 359. 匿名 2016/06/02(木) 18:46:12 

    再婚てかふんわりとは未入籍だよね⁇

    +15

    -0

  • 360. 匿名 2016/06/02(木) 20:25:29 

    ハゲにかなりツボっている私wwww


    会ってるのかな??
    ハゲ日本にいないよね?
    ただ外人と籍入れたかっただけでしょ?

    +15

    -1

  • 361. 匿名 2016/06/02(木) 20:38:00 

    わたしは
    会ってるのかな?
    ハゲ日本にいないよね⁇
    にツボりましたwwwwwwwwww

    +8

    -1

  • 362. 匿名 2016/06/02(木) 20:49:23 

    斎藤さんばかり絡んでたけど、あぁ、こうやって自分のお気に入りを作って取り囲んでいくんだなと思いました。あと人を指差したり、いつまでもアイスをぐちゃぐちゃかき混ぜるの見て引いてしまった。小学生じゃないんだから。

    +26

    -1

  • 363. 匿名 2016/06/02(木) 22:24:12 

    激アンチだけど、ツマランで最後まで見れなんだ。(LIVEだとパクリ探しにスキップ再生でも一応は最後まで見るんだけど・・)

    さしめし連打までは見たんだけど、その後なにか収穫あった?やっぱくだらん話だけだった?

    浜崎、パクリと汚いセールス以外、あんま魅力ない。


    +20

    -0

  • 364. 匿名 2016/06/02(木) 23:44:08 

    痛いオバちゃんって気付いてないところがまた痛い

    +21

    -0

  • 365. 匿名 2016/06/03(金) 00:09:18 

    単純に下品なんだよね
    笑い方とか食い方とかさ
    口に手をあてて笑ったりできないかな?
    いー歳なんだからさ
    ホストクラブに通ってるおばさん状態だよ

    +24

    -0

  • 366. 匿名 2016/06/03(金) 01:53:34 

    最近いつも何故白ワンピ?

    +19

    -0

  • 367. 匿名 2016/06/03(金) 01:54:44 

    ほんの5秒くらい見て、やめた。
    なんか観ててイライラして疲れそうだから。ここに来てる人達の話で残念だったのがわかるしね‥

    +18

    -0

  • 368. 匿名 2016/06/03(金) 07:33:29 

    ねえ!インスタの動画誰か見て!!閲覧注意動画アップしてる…意味がわからない、なんか、かわいそうになってきた(T^T)

    +20

    -0

  • 369. 匿名 2016/06/03(金) 08:09:24 

    >>348

    浜崎あゆみババア自体が薬の常習者だから行けないんじゃないの?(笑)

    +12

    -0

  • 370. 匿名 2016/06/03(金) 10:53:35 

    閲覧注意動画がすげー気になるw

    +11

    -0

  • 371. 匿名 2016/06/03(金) 10:55:20 

    ツアーしてるから宣伝もかねてだろうけどこんなことして動員数上がるって真剣に思ってるのかな??んなこと考えないか。自分のためにどれだけのスタッフが動いてくれてるのか。

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2016/06/03(金) 13:41:21 

    インスタ芸人に定着しそう

    +10

    -0

  • 373. 匿名 2016/06/03(金) 14:13:12 

    なんだ、このトピ。
    アユ嫌いなオバハンと信者なオバハンが喧嘩してるの?
    信者はバカとか言ってるけどどっちもどっちだろ笑

    +3

    -8

  • 374. 匿名 2016/06/03(金) 14:13:42 

    斉藤さんはみんなの斉藤さんだぞ!

    +7

    -0

  • 375. 匿名 2016/06/03(金) 14:16:34 






    ババアw

    +21

    -0

  • 376. 匿名 2016/06/03(金) 14:29:32 

    >>375
    力士みたい(笑)

    +17

    -0

  • 377. 匿名 2016/06/03(金) 15:27:15 

    >>373
    傍観者ぶってディスってるが気になって仕方なくてわざわざ書き込むオバハン

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2016/06/03(金) 15:34:12 

    なんとか叩きを止めたいが
    庇うとマイナス嵐になるから
    中立ぶる信者の芸でしょw

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2016/06/03(金) 15:59:20 

    a.youさwこのトプ画も顔、修正してるよね⁇

    +10

    -0

  • 380. 匿名 2016/06/03(金) 22:42:57 

    誰?
    朝鮮人?
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +15

    -0

  • 381. 匿名 2016/06/04(土) 01:16:18 

    本当に劣化したね

    +13

    -0

  • 382. 匿名 2016/06/04(土) 01:18:16 

    いつものマドンナファンの逆恨みでしょ

    +0

    -8

  • 383. 匿名 2016/06/04(土) 01:32:09 

    >>375
    超絶劣化ババァw
    演歌?

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2016/06/04(土) 01:43:52 

    いつも浜トピで暴れまくってる有名な信者、2ちゃんねるで有名な男らしいよ!気持ち悪い!松浦にTwitterでケンカふっかけたりして、浜が好きなあまり売り出し方に不満のあまり(笑)

    +5

    -0

  • 385. shimizu 2016/06/04(土) 09:42:51 

    ayumi hamasaki @ayu_19980408 5月12日
    福岡市災害ボランティアバスの運行についてのお知らせです。詳しくは以下より高島市長からの説明を読んで頂けるとありがたいですm(__)m

    皆さんは、痴漢のような、仕事や予定を言い訳に、 人を助けないのですか。

    +0

    -6

  • 386. 匿名 2016/06/04(土) 10:20:03 

    結局被災地行かないんだね

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2016/06/04(土) 12:03:31 

    いつもの口だけ偉そうな上から目線のあゆだねw
    糞ババアだよほんと。

    +8

    -0

  • 388. 匿名 2016/06/04(土) 12:04:06 

    ハゲニートと結婚してる設定忘れてそう。センテンススプリングにやられてほしい。ゴーストライターと難聴詐欺も。

    +9

    -0

  • 389. 匿名 2016/06/04(土) 12:05:25 

    被災地行かねーわ
    刑務所行かねーわ
    せっせこ海外で整形してそ

    +15

    -0

  • 390. 匿名 2016/06/04(土) 12:19:07 

    >>140
    マドンナはけた違い。比べるのはやめてほしい。頭のよさも普通じゃない。
    スタイルだけ真似しても無理な人。

    <<マドンナが高いIQをもつ人たちのための最古の国際機関「Mensa International」版「最も頭のいい有名人」リストに入った。>>
    マドンナはIQ140。。。。。。。無理でしょ。

    +8

    -1

  • 391. 匿名 2016/06/04(土) 12:36:59 

    さしめし YouTubeで見てきた。

    髪パッサパサだし
    鼻筋すごすぎてマイケルだし
    髪形のせいか輪郭四角だし
    手たたいて笑っておばちゃん丸出しだし(本人はキャピキャピ意識)
    あのアニ声キモいし
    目の前のスマホばっか見てカメラとかトークとか全然ダメダメで面白くなかった。

    +15

    -1

  • 392. 匿名 2016/06/04(土) 13:01:26 

    このマドンナ、マドンナ言ってる信者なんなの?お浜がマドンナのパクりまくりで海外でコピーキャット言われてるのに逆恨みもなんもなくね?wスケール違いすぎるのにww

    +8

    -0

  • 393. 匿名 2016/06/04(土) 13:02:26 

    逆恨みしてんのは信者じゃん

    +7

    -0

  • 394. 匿名 2016/06/04(土) 13:45:49 

    ひと言いうと10は帰ってくるマドンナ信者

    +0

    -5

  • 395. 匿名 2016/06/04(土) 13:52:22 

    この浜信者、異様だね
    不気味

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2016/06/04(土) 13:53:37 

    次はどんな叩き記事が出るんだろうか
    20周年終わったら文春砲でトドメさされそう

    +7

    -0

  • 397. 匿名 2016/06/04(土) 13:58:37 

    こーいうニュースを見た時に、あ〜人気ある人に乗っかってるなぁって思うようになったなぁ。

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2016/06/04(土) 14:02:52 

    しかも男の有名人オンリーね
    スタイル悪いのバレっから
    頑なにモデルや女優とは仲良くしないよね

    +8

    -0

  • 399. 匿名 2016/06/04(土) 14:05:08 

    信者、ロックなあゆwが好きらしいけど、ロックなあゆwガンガンかけてあのステッカー貼った車を爆走させてるかと思うとwwwwwwww

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2016/06/04(土) 14:07:00 

    車内でひとりライブ開催してそw
    むぅぁぁりぁぁぁ!あいすべきひぃとぉがぁいてぇ〜
    ややややががががだだだだうぉうぉうぉうぉ
    ってw

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2016/06/04(土) 14:40:34 

    >>385
    痴漢のような仕事や予定を言い訳に?



    やはり日本語は難しいのでしょうか??

    +4

    -0

  • 402. shimizu 2016/06/04(土) 17:13:57 

    皆さんは、
    ユダヤの手先なんですか。
    それとも単なる馬鹿なんですか。

    ayumi hamasaki @ayu_19980408 5月12日
    福岡市災害ボランティアバスの運行についてのお知らせです。詳しくは以下より高島市長からの説明を読んで頂けるとありがたいですm(__)m

    皆さんは、痴漢のような、仕事や予定を言い訳に、 人を助けないのですか。

    +0

    -5

  • 403. 匿名 2016/06/04(土) 17:26:17 

    ユ、ユダヤ⁉️⁉️

    +8

    -0

  • 404. 匿名 2016/06/04(土) 17:27:16 

    気味悪すぎるから通報しといた

    +8

    -0

  • 405. shimizu 2016/06/04(土) 17:42:50 

    トーク
    清水さま>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>ダウンタウン>>越えられない壁>>トレンディーエンジェルとか言う人。

    第一回、絶対わらってはいけない、ピリピリ、染み飯。

    「それでは、浜崎さん、あのですね」
    「もう陽が昇ります、そろそろ、何の野菜を収穫しますか」
    「いきなりですか、えっと、レタスの収穫とかですかね」
    「あのですね、ここの店の宣伝は、あなたがいるだけでいいので、注文しなくてもいいです」
    「そこまで、言ってもいいんですか」
    「いいんです」

    掴みが、駄目。リズムが駄目。内容が駄目。

    +0

    -5

  • 406. 匿名 2016/06/04(土) 18:04:19 

    でた!shimizu様!
    信者、正体出したね

    +6

    -0

  • 407. 匿名 2016/06/04(土) 18:04:47 

    通報、通報

    +5

    -0

  • 408. shimizu 2016/06/04(土) 18:30:01 

    それでは、本日の染み飯。ゲストの方をご紹介致します。
    浜崎あゆみさんです。よろしくお願いします。
    よろしくお願いします。

    只今流れている曲は、Boys & girlsをお届けいたしております。

    それでは、視聴者の方からご質問が来ています。
    「浜崎さんは、何の靴が欲しかったのですか」
    「地下足袋です」

    それでは、お聞きください。immature

    +0

    -5

  • 409. 匿名 2016/06/04(土) 18:35:11 

    2ちゃんねるからコピペするだけの
    簡単なお仕事です

    +2

    -0

  • 410. shimizu 2016/06/04(土) 18:45:27 

    本日の染み飯。ゲストの方をご紹介いたします。
    浜崎あゆみさんです。よろしくお願いします。

    それでは、視聴者からの質問ご御紹介致します。
    「浜崎さんは、何が正直面倒くさいのですか」
    「仕事です」

    それでは、お聞きください。Bold & DELICIOUS

    +0

    -4

  • 411. 匿名 2016/06/04(土) 18:48:29 

    コバエのように鬱陶しいshimizuちゃんはさっさと消えて頂戴

    +6

    -0

  • 412. shimizu 2016/06/04(土) 18:57:11 

    さしめしは、出ないんですかね。
    飽きが早いんですけど。
    というか同じ内容で、MCより上をすればいいのね。

    反面教師にすると、自分が磨けるよ。

    +0

    -2

  • 413. shimizu 2016/06/04(土) 19:05:05 

    まぁ、もうちょっと、まともな、司会者なら、あんな下品な笑い方にならないんでしょうな。

    大体にして、何故放送したのだろうね。

    司会者の修行僧としてだろうか。

    メディアも終焉なんだろうね。

    +2

    -1

  • 414. 匿名 2016/06/04(土) 19:59:31 

    倖田トピの方が伸びるなんて…
    ドンマイお浜

    +7

    -0

  • 415. 匿名 2016/06/04(土) 20:20:16 

    アンチすら減ったらまじ終焉リーチ

    +6

    -0

  • 416. 匿名 2016/06/04(土) 20:24:51 

    倖田來未トピでも暴れてたよ信者

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2016/06/04(土) 20:52:00 

    信者スゲー忙しそw

    +4

    -0

  • 418. shimizu 2016/06/04(土) 20:56:54 

    本日の染み飯。ゲストの方をご紹介いたします。
    浜崎あゆみさんです。よろしくお願いします。

    「今日はどうなさいましたか。」
    「何だかよくわからないのですが、不安なんだか、不満なんだかわかりません。」
    「ああ、ケインズ経済の鬱病に、対し、ハイエクの新型鬱病。」
    「よくわからないことがわかりました、安心しました。ありがとうございます。」


    +0

    -0

  • 419. 匿名 2016/06/04(土) 21:14:43 

    shimizu消えな
    おっさんはくんな

    +3

    -0

  • 420. 匿名 2016/06/04(土) 22:45:26 

    この人前髪ないほうがいい気がする。
    歌がもうダメなんだから逆にバラエティたくさん出て自分売れてないキャラとかやってさらけ出していったほうがいいと思うけどね。

    +10

    -0

  • 421. 匿名 2016/06/04(土) 23:59:09 

    でも前髪なしで結ぶとあの松田聖子メイクしだすよ

    +7

    -0

  • 422. 匿名 2016/06/05(日) 08:16:49 




    ほっぺた怖いw
    老化しすぎだろ
    アラフィフに見えるわ。

    +13

    -0

  • 423. shimizu 2016/06/05(日) 10:05:00 

    染み飯。本日のゲスト、浜崎あゆみさんです。
    それでは、私から質問を、明日はれたら、何をしますか?
    枝豆の種を撒きます。

    我が誇り高き、日本民族の諸君。ハイエクの書物を捨てよ。所詮ニートが書いた本でしかない。

    神に選ばれし、第一次産業の諸君。生命を守る。 愛情、天才。それを、母性と言う。
    優秀な国民の、第二次産業の諸君。安全を守る。 信頼、秀才。それを、父性と言う。
    日本は、元々、助けあい、思いやりの社会であり、今や、金融資本主義に骨から根性まで腐らせてしまっている。それ無き、第三次産業は、二の次。アスペルガー症候群化から脱却せよ。
    その無限大の可能性と希望を誇りを胸に、充実した日々を励んでくれたまえ。

    日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した

    国歌「君が代」
    国歌「君が代」 - YouTube
    国歌「君が代」 - YouTubewww.youtube.com

    日本国歌 「君が代」(歌詞付き)


    嗚呼、日本民族に、弥栄あれ。

    +0

    -3

  • 424. shimizu 2016/06/05(日) 10:18:59 

    さしめしが、

    つまらなすぎる人は、『+』
    面白い人は『-』
    を、押してください。

    +18

    -0

  • 425. shimizu 2016/06/05(日) 10:50:56 

    女性のかたに、質問ですが、
    あれ、ウエスト何センチくらいですかね。

    おれは、レディースの30インチ、66センチ入るよ。
    メンズでいえば、28インチの、71センチ。

    男性がレディースを履くと、足からきついことがほとんど。

    +0

    -2

  • 426. 匿名 2016/06/05(日) 10:55:44 

    みんなスルースキル高いw

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2016/06/05(日) 11:12:53 

    信者が倖田來未の別荘トピでバレてないと思って、昔のギャル文字風芸してたww安室トピでも倖田來未トピでも特攻して暴れてるけど、あれまじファンからしたら大迷惑だろーね

    +8

    -0

  • 428. shimizu 2016/06/05(日) 12:31:28 

    本日の染み飯。ゲストの方をご紹介いたします。
    浜崎あゆみさんです。よろしくお願いします。

    それでは、視聴者からの質問ご御紹介致します。

    「安室奈美恵を見習え。」
    「えっと、わたしは、何と答えればいいのでしょうかね。」
    「それではですね、ここに、体組織計がありますので、乗ってください。」
    「いいんですかね」
    「いいんです」

    +3

    -2

  • 429. 匿名 2016/06/05(日) 13:34:27 

    本当お浜も信者もダサいよねwww

    +8

    -0

  • 430. 匿名 2016/06/05(日) 14:00:30 

    ほんと整形しすぎだよ…豊胸してる場合?子供もつ気0なんだね

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2016/06/05(日) 16:23:18 

    あゆ神だわ…

    +0

    -10

  • 432. 匿名 2016/06/05(日) 16:34:38 

    丹神だわ…

    +2

    -4

  • 433. 匿名 2016/06/05(日) 16:35:08 

    浜神様…

    +1

    -6

  • 434. shimizu 2016/06/05(日) 18:30:54 

    明後日、7日、火曜日、雨が降るので、
    明日の、6日、月曜日、
    畑全面に種まきの予定です。
    おやすみ。

    +1

    -4

  • 435. 匿名 2016/06/05(日) 18:52:40 

    お掃除ふぇらみだわ…

    +5

    -0

  • 436. 匿名 2016/06/05(日) 19:07:51 

    全日本丹連合選手権

    +2

    -0

  • 437. shimizu 2016/06/05(日) 19:10:31 

    七つの社会的罪[編集]
    マハトマ・ガンディーは1925年10月22日に雑誌『Young India』(英語版)にて、「七つの社会的罪」(Seven Social Sins)として次の七つを指摘した[8]。
    理念なき政治(Politics without Principle)
    労働なき富(Wealth without Work)
    良心なき快楽(Pleasure without Conscience)
    人格なき学識(Knowledge without Character)
    道徳なき商業(Commerce without Morality)
    人間性なき科学(Science without Humanity)
    献身なき信仰(Worship without Sacrifice)
    「七つの社会的罪」はインドのラージ・ガートにあるガンディーの慰霊碑の外壁にも刻まれている。

    +0

    -1

  • 438. 匿名 2016/06/05(日) 19:16:03 

    ん〜〜らぁんてぃたぁぁぃむ♪

    +2

    -0

  • 439. 匿名 2016/06/05(日) 19:18:55 

    丹連の2ちゃんコピペ芸

    +3

    -0

  • 440. shimizu 2016/06/05(日) 20:24:50 

    ハイボールって、ゐスキーのことなのね。
    おれは、下戸なので、酒は全く飲めません。

    わ、ゐ、ゑ、 を

    +0

    -1

  • 441. shimizu 2016/06/05(日) 20:31:28 

    ヰ ヱ ヲ

    +0

    -1

  • 442. shimizu 2016/06/05(日) 20:42:05 

    やっぱりね、一番良いのは、
    水です。
    温度で美味く感じます。
    次が、お茶ですかね。

    御濃茶も良いですが、

    水出し煎茶がお勧め。

    八十八夜とは、一番茶のことです。
    5月頭の。
    今は、入梅です。
    梅雨前線は、梅の時期です。

    カタカナ、ひらがな、由来は御存知ですか。
    過去一旦、漢字を禁止にしようと、したこともあるそうです。

    +0

    -1

  • 443. 匿名 2016/06/05(日) 20:43:17 

    あの夏の思い出は
    今もまら鮮やかなまら
    いつだってん思い出すまら
    マロカとふたりがあいい〜〜♪

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2016/06/05(日) 20:55:02 

    ぱんてぃ〜くぃ〜ん♪
    丹てぃ〜くぃ〜ん♪

    +3

    -0

  • 445. shimizu 2016/06/05(日) 21:03:08 

    おれの、水筒は、260ミリリットルなんだ。

    750から800前後の買っちゃおうかなぁ。

    毎日畑に、入れていっています。

    +0

    -1

  • 446. 匿名 2016/06/05(日) 21:20:06 

    リアルタイムで2ちゃんのshimizuスレからコピペしてるんだね!

    +1

    -0

  • 447. 匿名 2016/06/05(日) 22:28:29 

    ツイッターでまた閲覧注意画像!
    怖い!ホラーだよー!どうしちゃったの?あゆ!
    浜崎あゆみ、胸元ざっくり大胆ワンピでトレエンと記念写真公開。

    +7

    -0

  • 448. 匿名 2016/06/05(日) 22:41:53 

    貞子vs伽倻子のキャンペーンかなにかなのかな??こわすぎ!

    +3

    -0

  • 449. shimizu 2016/06/06(月) 05:29:11 

    808 :shimizu :2016/06/06(月) 05:16:51 ID:Tf6NncpY0
    ('-'*)オハヨ♪

    腰が痛すぎる。

    人間は、小鳥のさえずりで、目が覚めるんだね。

    +0

    -1

  • 450. shimizu 2016/06/06(月) 06:03:52 

    曇りだとやる気が出ません。
    眠い。

    +0

    -1

  • 451. shimizu 2016/06/06(月) 09:11:07 

    二度寝してた。

    ('-'*)オハヨ♪

    全身疲労感。

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2016/06/06(月) 09:23:04 

    449
    信者、誤って2ちゃんのIDまでご丁寧にコピペ誤爆してしまったの図wwwwwww
    詰めが甘い

    +1

    -0

  • 453. shimizu 2016/06/06(月) 09:57:03 

    それでは、本日の染み飯。ゲストをご紹介いたします浜崎あゆみさんです。

    あのですね、朝シャンで、いいので、今日は、モザイクをかけるか、御祭りの、仮面でもつけていてください。

    それでは、視聴者からのお便り 御照会致します。

    ペンネーム、かずすたいるちゃんより、

    「小浜にとってファンは、どんな感じですか」
    「コバエみたいですね」

    「それは、どういう感じですか」
    「ライブで、ギャーギャー騒いでるみたいなのでね」
    「コバエにぽっとんをお奨めします」

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2016/06/06(月) 10:03:05 

    とうとう
    かずすたいるの名前までw

    +1

    -0

  • 455. shimizu 2016/06/06(月) 11:07:46 

    かったるくて、全然やる気が出ません。

    +1

    -0

  • 456. shimizu 2016/06/06(月) 14:57:33 

    あのですね、死ねということばを、使わないで、生きていけないのですかね。

    ハイエク病が、跋扈しています。

    農業をしてないから。

    +0

    -0

  • 457. 匿名 2016/06/06(月) 15:08:00 

    マドンナな逆恨みじゃないならなんであゆに取り憑いてんだよ

    +0

    -2

  • 458. shimizu 2016/06/06(月) 15:12:13 

    あの、社会党、おたかさん、マドンナブームからして、
    プラザ合意の、新自由主義が跋扈しはじめ、

    ハイエク病で、売れただけ。

    まぁ、冷戦崩壊のために。
    安室奈美恵、ケインズ。
    浜崎あゆみ、ハイエク。
    こうだみく、ケインズ。

    NTT自由化しなくても、ある程度はいけたはず。

    日本は、ケインズなしでもいけるんだけどね。

    +0

    -0

  • 459. shimizu 2016/06/06(月) 15:20:14 

    ユダ金、韓流、プロキシサーバーメディア。

    上げ潮路線の中川が、ユダの手先だというのは、有名。

    安倍下ろしに躍起。
    結果、民主党。

    +0

    -0

  • 460. 匿名 2016/06/06(月) 16:39:01 

    近々でくるな
    お浜出演のホラー映画

    +2

    -0

  • 461. 匿名 2016/06/06(月) 16:42:01 

    ん〜丹てぃたぁぁぃむ
    ん〜丹んランラァァァ!
    あの夏の思い出は
    いまもまら鮮やかなまら

    +0

    -0

  • 462. shimizu 2016/06/06(月) 16:56:46 

    ラジオのMCが出来そうな人って、いないよね。

    一座じゃ、無理でしょ。

    一座、MC総選挙をやろうぜ。

    ほんと、つまらない。
    新自由主義以降の人間は。

    以前の人で、ダウンタウンが居たから。
    よっちゃんにしろ。

    まだ、スバ様のほうが、ましなんだろうね。
    昔のDVDで。

    +0

    -0

  • 463. 匿名 2016/06/06(月) 17:13:01 

    いますぐキュッと抱きしめてぇぇん!

    +1

    -0

  • 464. 匿名 2016/06/06(月) 21:21:13 

    コピペ芸 乙


    Fin

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック