ガールズちゃんねる

やせるとスタイル悪くなる人

121コメント2016/06/01(水) 23:37

  • 1. 匿名 2016/05/31(火) 20:01:15 

    もともと151センチ60キロとぽっちゃりでしたが、ダイエットをして43キロになりました。すると、なんということでしょう!びっくり仰天!顔が大きいのが目立つではないですか!
    痩せれば無条件でスタイルよくなると思っていたのに…。今は57キロまで戻したら顔が大きいのは目立たなくなりました。やせればいいというものではないんですね。

    +133

    -88

  • 3. 匿名 2016/05/31(火) 20:02:28 

    足が短いとか
    胴が長いとか
    痩せてもどうにもならない骨格的なこと?

    +239

    -2

  • 4. 匿名 2016/05/31(火) 20:03:17 

    二の腕だけどうやっても痩せなくて太いまま。

    +113

    -3

  • 5. 匿名 2016/05/31(火) 20:03:21 

    上半身はスッキリ痩せられるのに
    下半身はなかなか落ちない。
    結果パンツスーツとかが上下違うサイズになってしまう。。。

    +122

    -1

  • 6. 匿名 2016/05/31(火) 20:03:22 

    すごくわかります。
    足の長さだって変わるはずないからスタイルは悪いままなんだよね〜
    でもダイエットすごいですね!太っている時に比べたら良いに決まってます!

    +178

    -5

  • 7. 匿名 2016/05/31(火) 20:03:24 

    痩せるとっていうか痩せる前からだよ。

    +85

    -7

  • 8. 匿名 2016/05/31(火) 20:03:39 

    スタイルもだし、顔もしわくちゃになってもっと老けて見える…

    +45

    -5

  • 9. 匿名 2016/05/31(火) 20:04:12 

    Twitterでよく見た言葉
    痩せでもブスだった痩せでも顔がデカかった。でもデブよりはマシだってやつ

    +159

    -5

  • 10. 匿名 2016/05/31(火) 20:04:20 

    胸が山奥の鬼ババみたいに貧弱になる
    特にかがんだ時に垂れ下がる胸は直視出来ない…

    +65

    -2

  • 11. 匿名 2016/05/31(火) 20:04:36 

    はーい。
    私も150cm台でやせると顔が目立つので70kgキープ中です。

    +5

    -58

  • 12. 匿名 2016/05/31(火) 20:04:56 

    結婚式に向けてダイエットしたら脚の肉が取れてO脚になった。
    健康体重なのに鎖骨の下の骨(あばらの1本目?)が凄い浮き出て見た目ガリガリで周りに心配されたし。
    肥満じゃなければ別に痩せてなくてもその人に合った体型ってあると思う。

    +135

    -2

  • 13. 匿名 2016/05/31(火) 20:04:57 

    顔が大きいというか
    たぶん首が短いんじゃない?

    私も自分の手とかと比べて顔大きいなーって思ってたけど手が小さくて顔は標準的サイズで首が短いんだねって美容室で言われてなるほどと思った。
    確かに周りみると私首短いのよ

    +38

    -3

  • 14. 匿名 2016/05/31(火) 20:05:06 

    スタイル全体より、顔が歪んだ気がする。体壊して二ヶ月で5キロくらい減りました。

    +5

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/31(火) 20:05:23 

    痩せると~じゃなくて
    痩せてもスタイル悪い人、でしょ??

    +110

    -10

  • 16. 匿名 2016/05/31(火) 20:05:54 

    顔が大きいのが目立たないと言っても
    その身長でその体重だと、全体的にデブな雰囲気になってしまうのでは。

    +92

    -3

  • 17. 匿名 2016/05/31(火) 20:06:05 

    そんなに簡単に増減できるもんなんですか(°_°)すごい、、、
    知り合いに、足首は細いのにお尻が大きくてよく支えていられるなと思う人がいる。そんな感じって事?

    +10

    -8

  • 18. 匿名 2016/05/31(火) 20:06:08 

    スタイル悪くても5頭身だとしても、デブよりいいよ。

    +57

    -6

  • 19. 匿名 2016/05/31(火) 20:06:17 

    戻したらっていうかリバっただけでは……

    +71

    -4

  • 20. 匿名 2016/05/31(火) 20:06:51 

    小保方さん思い出した。ぽっちゃりしてた2年前より痩せた今の方が顔が大きく見えますよね。

    +139

    -1

  • 21. 匿名 2016/05/31(火) 20:07:04 

    Twitterのこれ
    貧乳で、胴長で、顔がでかい私は、結局痩せてもブスだった…。
    でもデブよりはマシだと思っている。

    +56

    -2

  • 22. 匿名 2016/05/31(火) 20:07:52 

    >>1 整形するしか手はないだろ

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2016/05/31(火) 20:08:03 

    逆に、身体はポッチャリなのに顔が小さくてシャープな人、
    ちょっと羨ましい

    +114

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/31(火) 20:08:37 

    54キロまで痩せたけど、体重の割にはデップリしてる。足も太い。
    顔もでかい。

    +12

    -2

  • 25. 匿名 2016/05/31(火) 20:08:52 

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/31(火) 20:09:03 

    ホウボネが目立つ。

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2016/05/31(火) 20:09:17 

    やせるとスタイル悪くなる人

    +2

    -17

  • 28. 匿名 2016/05/31(火) 20:09:24 

    スタイルじゃないけど痩せたら頬骨が目立って残念になった
    あと主みたいに顔のデカさが圧倒的に目立つ
    158センチ52キロぐらいが1番モテた

    +52

    -4

  • 29. 匿名 2016/05/31(火) 20:09:42 

    78kgGカップです。なんだかんだでぽっちゃりは受けがいいですよね。

    +3

    -41

  • 30. 匿名 2016/05/31(火) 20:09:57 

    痩せていてスタイルが悪い > デブでスタイルが悪い

    +31

    -5

  • 31. 匿名 2016/05/31(火) 20:10:03 

    >>20 あんたよりは美形だよ

    +4

    -5

  • 32. 匿名 2016/05/31(火) 20:10:20 

    痩せると貧相
    太るとタダの豚
    中ぐらいを保つのがかなり難しい

    +84

    -1

  • 33. 匿名 2016/05/31(火) 20:10:31 

    それでも痩せてた方がまだ救いようがあるよね

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2016/05/31(火) 20:10:58 

    >>29
    ぽっちゃりではない!!!!

    +28

    -3

  • 35. 匿名 2016/05/31(火) 20:11:05 

    バランスよく痩せたい。
    痩せる時は必ず、胸から( ; ; )

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2016/05/31(火) 20:12:30 

    主さんと同じです
    158センチ54キロを48キロに落としたけど骨太で足と首が短くて頭と顔が大きいから
    鏡を見るとバランスが悪すぎて泣けてくる

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2016/05/31(火) 20:12:33 

    好きなものを好きなだけ飲み食いした体重がベスト体重らしいよ。ストレスなくて健康的で魅力的なんだって。だから無理なダイエットなんてしなくていいよ(^-^)

    +5

    -18

  • 38. 匿名 2016/05/31(火) 20:12:42 

    1はなんでこんなにマイナスくらってるの?

    +30

    -5

  • 39. 匿名 2016/05/31(火) 20:12:53 

    同じようなトピ申請出してました!!!!!
    私は頭がデカイです!
    ダイエットして痩せたんですけど、ものすごーーーーくスタイル悪いです!
    身長168cmあって、首の長さが11cmもあるので、本当に気持ち悪くなってしまいました(T^T)
    頭って小さくならないんですかね?

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2016/05/31(火) 20:12:54 

    アラフォーなのでね、
    痩せるとパッと見スタイル良く見えるけど、顔が、シワっぽくなって病気か、老けた印象になる。

    +49

    -4

  • 41. 匿名 2016/05/31(火) 20:12:55 

    >>10
    わかります。
    私も昨年夏、筋トレ&食事制限で見事に八キロ痩せ体脂肪32%から21%になってたら
    上半身がガリガリで周りから病気になったのではと心配されました(-_-;)
    美しくなるつもりが…。

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2016/05/31(火) 20:13:52 

    たかみなとか痩せると顔のデカさが余計目立ってたよね。

    でも主さん極端過ぎ!(笑)
    なんで43㎏→57㎏まで戻しちゃうの。151㎝でちょいぽちゃ目指すなら47〜8㎏でよくない?

    +116

    -5

  • 43. 匿名 2016/05/31(火) 20:14:27 

    デブよりも痩せてる方がいい

    ブスなら金かけて修理するしかない

    顔でかくても美形なら、どうにかなる 小顔メイクとか

    +14

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/31(火) 20:15:24 

    平均身長以下なら70キロキープするくらいがちょうどいい

    +0

    -20

  • 45. 匿名 2016/05/31(火) 20:16:21 

    +4

    -13

  • 46. 匿名 2016/05/31(火) 20:16:56 

    160㎝で56キロでもデブなのに
    151㎝の57キロが想像できない

    +94

    -22

  • 47. 匿名 2016/05/31(火) 20:16:59 

    好きなだけ飲み食いしても70kgなんてならないよ無理…

    +15

    -9

  • 48. 匿名 2016/05/31(火) 20:17:45 

    >>44 デブで、もててるとか錯覚 男は美人よりも、すぐにヤラせてくれるデブ、ブスを狙う 恋愛対象ではない

    +12

    -8

  • 49. 匿名 2016/05/31(火) 20:17:45 

    痩せたら体との対比で顔が大きく見えるのは、なんとなく分かります。
    でも体重そこまで戻さなくても50kgくらいならそんなに顔目立たなくないですか?ギリギリぽっちゃりといえると思うし。

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2016/05/31(火) 20:18:19 

    >>38

    ポッチャリではなく、デブだからじゃない?

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/31(火) 20:19:17 

    160だけど45kgだと見た目がりがりすぎて心配される。
    脱ぐとあばらくっきりで悲惨だし
    52kgでスタイルいいと言われる。
    今49kgに落ちてるからこれ以上痩せたくないです。

    自分がこんなんだから同じ身長で42kgの人とか大丈夫と心配になるんだけど
    私が骨太すぎるのか

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/31(火) 20:19:20 

    170センチ未満で、55キロ以上は、デブの部類です

    +4

    -22

  • 53. 匿名 2016/05/31(火) 20:20:42 

    胸が痩せちゃうから女らしいラインではなくなる

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/31(火) 20:23:03 

    「顔がデカいです」って言ってる人
    測ったことある?
    案外、目視でデカイと思ってるだけかもよ
    特に肩幅が狭い人は
    その傾向がある
    人間の眼なんてアテにならない

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/31(火) 20:23:17 

    身長は低いけど、いい肉の付き方して80キロだから顔小さいし巨乳でくびれあってスタイルいいよ。やっぱり骨格は大事!

    +1

    -26

  • 56. 匿名 2016/05/31(火) 20:27:24 

    162/73胸Fはぽっちゃりでいいですか?
    75いかなければぽっちゃりだと思うのですが

    +1

    -42

  • 57. 匿名 2016/05/31(火) 20:29:41 

    >>56残念だけどぽっちゃりを少し超えてるかと…
    その体重で二キロなんて大した見た目に変わらんし…

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/31(火) 20:30:04 

    トピの趣旨を理解できてない早とちりなコメントが多い

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/31(火) 20:32:23 

    BMI18以下は、似合う人と似合わない人がいる。

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/31(火) 20:32:49 

    私もぽっちゃりのほうがスタイルよく見えるよ(^^)/
    お肉の着き方がいいからグラマーにみえるみたい。逆に小さいからやせると貧相になっちゃう(>_<)
    147cm71kgがベストです。

    +1

    -36

  • 61. 匿名 2016/05/31(火) 20:33:11 

    私も160㎝43㎏だったことあるけど、確かに顔は大きく見えた。今は49㎏弱。
    でもね、太っているよりは痩せている方がずっと自分自身が幸せ。
    無理に食べろ食べろ言われる事や、自分の気持ちに反して太ってしまって惨めな気持ちにはなりたくない。今も、太りすぎだと思ってる。

    +11

    -10

  • 62. 匿名 2016/05/31(火) 20:35:16 

    なるほど
    ぽっちゃり、グラマー

    ものはいいようだな

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/31(火) 20:36:18 

    筧利夫みたいにマッチ棒のようになります

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/31(火) 20:36:36 

    私はやせると胸から落ちるので、ちょっとぽっちゃりですが70キロを保ってます。それでなんとかBカップ(;_;)

    +1

    -20

  • 65. 匿名 2016/05/31(火) 20:37:03 

    >>56
    その身長で70キロ超えてたら言いづらいけどぽっちゃりというより太ってる部類に入ると思う

    +39

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/31(火) 20:40:02 

    >>29
    それはでぶです。

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/31(火) 20:41:13 

    >>20
    おぼさんは2年前でも標準体重くらいでしょ。主さんと同列に語るのはかわいそう。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/31(火) 20:41:18 

    最近はデブをぽっちゃりって言うの?

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/31(火) 20:42:17 

    太ったことないけど骨格おかしいです。
    156センチ、43キロですがロート胸で心臓内臓圧迫されてそれを回避しようと背骨がまがりアバラがでてるためウエストは74超えてます。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/31(火) 20:43:14 

    パパイヤ鈴木みたいな人かな
    元ジャニの元イケメンだったけど痩せたらあれ?って感じた

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/31(火) 20:45:32 

    太ももめっちゃ細くなったのにガッチガチ筋肉質なふくらはぎは全く細くならず太いままだから余計目立つ!

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/31(火) 20:45:38 

    ぽっちゃりの時のほうがなぜかもてるし、みんな優しいので70から73キロをいったりきたり。好きなものを食べられて幸せ☆

    +1

    -12

  • 73. 匿名 2016/05/31(火) 20:45:51 

    >>48
    デブ、ブス専もいるよ!
    自分に自信がなくてデブスにいく人もいるし。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/31(火) 20:46:04 

    >>68
    このトピを見る限りはそうみたいだね。
    でも標準体型をデブって言うよりは良いと思う。

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/31(火) 20:48:41 

    裸になったらシワシワでタルタルしてる

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/31(火) 20:48:46 

    BMI25以上なら、スタイル悪くなってもいいから痩せた方がいい。

    BMI18以下になるとスタイル悪くなるなら、痩せない方がいい。

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/31(火) 20:49:41 

    お尻と乳が下がってメス犬みたいになる

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2016/05/31(火) 20:52:54 

    筋肉がないからフレッシュじゃない
    痩せただけではキレイにならないって思った。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/31(火) 20:54:24 

    釣りばっかで突っ込むのもめんどいトピ。

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/31(火) 20:56:04 

    絶食して痩せたのに彼氏から足ほっそ!の一言でしまい。筋肉がなくなっただけ。ゲッソリ。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/31(火) 20:56:14 

    BMI28で健康診断ではデブ扱いだけど身長あるからスタイルよくみえるみたい(^^)

    +1

    -15

  • 82. 匿名 2016/05/31(火) 20:59:47 

    顔大きい、胸ないは辛いからぽっちゃりkeep
    ミケポに憧れる

    +2

    -6

  • 83. 匿名 2016/05/31(火) 21:00:07 

    痩せたら体に張りがなくなってモテなくなった。。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/31(火) 21:00:59 

    顔から痩せるから、首も太く、面白い体型だった。
    顔からしたゴツいみたいなw

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/31(火) 21:02:42 

    あ、顔でかいって思われるのと
    あ、デブって思われるのと


    私なら顔でかいの方がいいな。
    街行く人がオシャレでも髪サラサラでも目パッチリでもデブだったら、あー太ってるなー。としか思わないもん。

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2016/05/31(火) 21:15:12 

    >>55
    80㎏でくびれあるの?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/31(火) 21:15:56 

    さっきから70キロデブがうるせーな

    +30

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/31(火) 21:18:12 

    痩せても貧乳になるだけだった。
    ふくらはぎはは太いまま
    太めで巨乳の友達いるけど
    脚だけはスラーッと美脚でミニスカ良く履いてる
    彼女みたいほうがいい、男ウケは確実にいい

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/31(火) 21:21:10 

    裸になったらガリガリはスタイルが悪いとわかる

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/31(火) 21:22:17 

    痩せても然してモテないのが事実

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/31(火) 21:24:20 

    痩せて洋服の範囲が広くなったけどスタイルが良くなったワケではない。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/31(火) 21:25:41 

    痩せると自分比で脚は長くは見えた

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/31(火) 21:25:43 

    胴長の短足なので痩せるともっさりする…

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/31(火) 21:27:52 

    痩せて顔がでかくなると色気が失せる

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/31(火) 21:29:27 

    私は頬がこけます( ; ; )

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/31(火) 21:29:45 

    7キロ痩せたら、嬉しかったけど肩幅だけ残った…。
    結局、痩せたら綺麗に着られると思っていた服でさえ、肩のあたりはきつかった。
    胸やお腹周りは綺麗に着られた…。
    骨格だからどうにもならなかった…。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/31(火) 21:31:20 

    どんだけ痩せても太ももと二の腕がそのまま。。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/31(火) 21:41:17 

    あれ、主別のトピでも同じこと言ってたよね?
    トピ立てたんだ!笑

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/31(火) 21:42:03 

    私より肉付きいいけど、私なんかよりずっとスタイル良く見える友達。
    やっぱり持って生まれた身体のバランスって大事だなって思う。

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/31(火) 21:59:33 

    上から痩せるので下半身デブのまんま

    下半身の太さだけ目立つ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/31(火) 22:01:40 

    有村
    やせるとスタイル悪くなる人

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2016/05/31(火) 22:23:47 

    私、いわゆるボンキュッボンで、90・60・88ぐらいのスタイルなんだけどいかんせん足が短い…
    もったいない…

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/31(火) 22:37:47 

    1は151cm/57kgでスタイルいいってマッチョってこと?
    41kgでスタイル悪く見えるってのは筋肉が痩せてしまったからとかなのかな

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/31(火) 22:55:19 

    >>51
    だいたい51さんと同じようなスタイルです。

    158cmで50kgぐらい。
    45kgの時は、胸もおしりもボリュームが少なくて
    イマイチって感じだった。
    生理もいまいち順調に来ないし。。。

    美容体重的にはやや重めなんだろうけど
    自分の身体にあってる体重ってこれなんだろうなって
    思う。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/31(火) 23:09:56 

    運動してボディーバランスが整ってるのと
    ただ食べないで痩せてるの違いとかもあるのかな

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2016/05/31(火) 23:21:13 

    骨太、筋肉質。
    158cmなんだけど、50kg切ると女らしい丸みがなくなって、骨張って、気持ち悪い感じになる。
    本人は、いたく満足していたんだが、老若男女問わず周りから、せめてあと3kg増やせと言われた。
    40kg台が憧れだったんだけどな~

    典型的な下半身デブで、胸とか肩とか上半身からげっそり削げるのも一因かも知れない。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/31(火) 23:32:11 

    >>51
    私は161cmで52~53キロ
    49キロ目指してダイエット始めたけど、そんなこと聞いたら辞めたくなる(笑)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/01(水) 00:26:21 

    頭小さくてクビ短くて肩幅がすごい。
    胸はFカップで胴が長くて腕も長い。
    ラピュタの巨神兵のようです(T_T)

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/01(水) 00:28:02 

    >>107
    身長からしたら今が美容体重だよ。
    49キロは細すぎるからダイエットやめた方がいい。
    維持で十分。

    +3

    -9

  • 110. 匿名 2016/06/01(水) 02:22:16 

    んーー。痩せるというよりヤツれたと言われる周りから
    確かに骨っぽい

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/01(水) 02:36:54 

    骨太なので
    骨が浮き出てガリガリではなくゴリゴリになる。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/01(水) 04:14:41 

    身長低いから70くらいがちょうどいいな
    ふっくらがかわいい

    +1

    -6

  • 113. 匿名 2016/06/01(水) 09:41:39 

    Perfumeあーちゃんは一時期激やせしたけど他の二人にもともとの骨格の良さはかなわないんだなあと思った
    やせるとスタイル悪くなる人

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/01(水) 11:48:49 

    がるちゃんの体重晒すトピとかどこまで真実か分からないけど細い人ばかり。
    わたしもあそこにいる人たちくらい痩せたら骨っぽくなるわ。身長は高いのに体重はわたしと同じくらいで申し訳ない気持ちになるけど、やっぱり人には適正ってあると思う。

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2016/06/01(水) 11:57:31 

    痩せたら頬骨と出っ歯が目立ちました(笑)

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/01(水) 12:29:20 

    1さんがどんな筋トレして43から57キロに戻したのか知りたい

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/01(水) 14:08:47 

    1さんと全く同じことを思ってた!!
    決して痩せてる=スタイルがいいではないよ!
    私はランニングと食事制限で158センチ61→45まで落としました
    でも痩せて気がついた
    私は短足だから、痩せてもスタイルよくはならない!

    痩せると、今まで肉に埋もれて見えなかった骨格の難が、すっっごく目立ちます!
    でもね、骨格って努力じゃどうにもならないの…
    だから本当に悲しくなる

    あと、痩せたらすごく弱くなった
    今年になってから溶連菌、インフルA型B型と、子供の保育園で流行った病気にもれなくかかってる…
    インフルなんかちゃんと予防接種もしてたのに
    統計上だと、ちょっとぽっちゃりした人が一番長生きするそうですが納得です
    本当に体力落ちました

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/01(水) 14:10:37 

    スカーレット・ヨハンソンだって今の体型だから美人でセクシーであって痩せたら顔が痩けると思うよ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/01(水) 15:13:13 

    肩幅が広くて胴長なおかげで短足だけどウエスト絞った服とハイヒール履くと超スタイル良く見える
    ヒール履かないとあれ小さいし足短いし変じゃね?
    ってなる
    痩せると更にチグハグで柏木由紀化する
    だから165㎝58㎏あってもいいもんね

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/01(水) 15:30:55 

    とりあえず標準体重で見た目にも悪くなければ大丈夫と思う。美容体重が標準って思われてる 
    元からの体質で頑張らなくても美容体重の人だって居るからね。そこに無理して合わせるのは本当に大変

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/01(水) 23:37:29 

    >>109
    ありがとう\(^^)/
    痩せれなくて悩んでたけど、おかげで元気出ました(*´∀`)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード