ガールズちゃんねる

絵に描いたような家族が身近にいる人〜

71コメント2016/06/08(水) 16:57

  • 1. 匿名 2016/05/31(火) 19:38:27 

    旦那さんもイケメンで、奥さんも可愛くて、子供2人も目がぱっちりでかなり可愛くて、みんなからも人気者‼︎

    素敵な一軒家に住んでて、周りの人たちからも一目置かれてる‼︎

    うらやましーわ。

    +201

    -37

  • 2. 匿名 2016/05/31(火) 19:39:59 

    そうですか

    +93

    -11

  • 3. 匿名 2016/05/31(火) 19:40:04 

    うん。

    +7

    -9

  • 4. 匿名 2016/05/31(火) 19:40:09 

    絵に描いたような家族が身近にいる人〜

    +37

    -7

  • 5. 匿名 2016/05/31(火) 19:40:11 

    うちでーす(^ー^)

    +90

    -28

  • 6. 匿名 2016/05/31(火) 19:40:24 

    うちの家族朝ドラみたいだよ
    「ほら空見て!虹が~!」とか
    言ってニコニコするような

    +97

    -23

  • 7. 匿名 2016/05/31(火) 19:40:27 

    まさに我が家の事だわ

    +101

    -18

  • 8. 匿名 2016/05/31(火) 19:40:47 

    外で見る時は良い家族ても、家の中ではどんな家族なんだか分からないじゃん。

    +209

    -9

  • 9. 匿名 2016/05/31(火) 19:41:02 

    +91

    -30

  • 10. 匿名 2016/05/31(火) 19:41:05 

    >>1
    あら?
    我が家のご近所の方?

    +139

    -5

  • 11. 匿名 2016/05/31(火) 19:41:20 

    家は絵に描いたような昼ドラみたいな家だよ〜!

    +57

    -5

  • 12. 匿名 2016/05/31(火) 19:41:22 

    人にはなにかしら悩みがある


    と思って羨ましいきもち押さえてるよ(笑)
    じゃないと、なんかみじめだもん

    +86

    -7

  • 13. 匿名 2016/05/31(火) 19:41:57 

    うちです!
    旦那は高学歴高収入、私は実家がお金持ち顔も美人。子供は女の子2人で、私に似て色白でおめめクリクリです

    +26

    -46

  • 14. 匿名 2016/05/31(火) 19:42:01 

    絵にかいたような貧乏一家。
    休日は軽自動車乗り回してショッピングモール。
    服は安物、貧乏なのにデブ。

    はい、我が家です。

    +183

    -12

  • 15. 匿名 2016/05/31(火) 19:42:16 

    絵に描いたような家族が身近にいる人〜

    +98

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/31(火) 19:42:19 

    >>11が何役なのか気になるw

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2016/05/31(火) 19:42:22 

    我が家は絵にかいた餅な家族だよ~

    +11

    -5

  • 18. 匿名 2016/05/31(火) 19:42:30 

    ほら見てースーパームーンがきれいよー
    なんて言おうものなら、何スカしてんだよきもいなwwwどうした突然wwwって言われちゃう様な家だけど、それなりにたのしいよ

    +98

    -8

  • 19. 匿名 2016/05/31(火) 19:42:56 

    近所にクレヨンしんちゃんみたいな家族がいるw

    +93

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/31(火) 19:42:59 

    旦那さん、パイロットでイケメン長身
    奥さん、専業主婦で美人
    息子、カッコよくてめっちゃ頭いい
    娘、めっちゃかわいい
    家、豪邸
    親、義親共に仲がいい

    +200

    -4

  • 21. 匿名 2016/05/31(火) 19:44:27 

    >>16
    私はひどい仕打ちに悩む娘役かなw
    ドラマだと誰かが見てて最終的に幸せになるからいいよね〜あはん

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2016/05/31(火) 19:44:51 

    旦那さんが医師、まぁまぁ整った顔立ちで、医師は変わり者が多いなんて言われるけどそういうのとは違うちゃんとした人。奥さんめっちゃ美人。性格もめちゃくちゃいい。
    お子さんは一姫二太郎でこれまた美男美女。とてもいい子たち。

    +139

    -3

  • 23. 匿名 2016/05/31(火) 19:45:40 


    皆凄いね~(*´ω`*)

    +49

    -1

  • 24. 匿名 2016/05/31(火) 19:45:43 

    絵に描いたような素敵な家族って
    負の連鎖が続いて不幸が連鎖するのと同じで、
    プラスの連鎖が続いてるんだよね。
    うらやましいよ

    +167

    -5

  • 25. 匿名 2016/05/31(火) 19:45:50 

    誰だって周りには良いところを見せたいんだから、所詮他人には分からない

    +54

    -4

  • 26. 匿名 2016/05/31(火) 19:46:28 

    >>25
    結論。

    +27

    -3

  • 27. 匿名 2016/05/31(火) 19:47:47 

    トピ主さんは素直に羨ましーな‼︎って書いてるかもしれないのに、ひねくれたコメントする人多いよねー(笑)

    +60

    -6

  • 28. 匿名 2016/05/31(火) 19:47:49 

    惜しい家族なら知ってる。

    旦那スラッとしたイケメン180センチ
    娘パッチリお目めのフリフリが似合う3歳児
    嫁実家近くで新築一軒家!!
    ただ、嫁だけ80キロ巨漢のデブス!

    そう私のことです!!旦那に似て良かったー!!

    +118

    -36

  • 29. 匿名 2016/05/31(火) 19:49:14 

    いますよ。
    美男美女夫婦で、子どもたちもイケメンで、地元で一番の高校に通ってる。
    高層マンションの上の方に住んでて、ママはいつも綺麗なカッコしてるから、近所でも評判です。

    でも、仲良しのワタシは知ってる~。
    ママは家ではネトゲにはまり、汚部屋化してることを…。
    時々、掃除しに来て~と頼まれるから、しょうがないなあ、と行ってあげてるよ。

    +79

    -8

  • 30. 匿名 2016/05/31(火) 19:49:29 

    >>28

    80kgになるまで何故ほっといたのだ。

    +102

    -5

  • 31. 匿名 2016/05/31(火) 19:49:59 

    >>28
    80キロの巨漢デブスがどうやってイケメンをゲットしたのか聞きたい

    +204

    -4

  • 32. 匿名 2016/05/31(火) 19:50:18 

    女の子は大きくなるに連れて父親似から母親似になることも多いからまだまだ注意が必要だわ
    80キロならオデブの才能は遺伝してる可能性もあるし

    +94

    -2

  • 33. 匿名 2016/05/31(火) 19:50:28 

    本当に幸せな家庭ってあるのかな

    +9

    -6

  • 34. 匿名 2016/05/31(火) 19:51:38 

    2~ずっと感じのワルいコメが多いね(~_~;)

    +10

    -7

  • 35. 匿名 2016/05/31(火) 19:51:46 

    両親医師(お父さん大学病院の先生で教授、お母さん歯科医師で開業医)で、
    長女も歯科医師、長男次男も医学部に在籍中というエリート一家がいますが、気取ったところが全然なくて気さくな家族です。
    長女さんは東日本大震災の際、身元確認のサポートをする為に現地入りしたりしていてすごいなと思った。

    +94

    -2

  • 36. 匿名 2016/05/31(火) 19:51:50 

    父 元イケメン有名スポーツ選手
    母 超絶美人専業主婦
    兄 有名イケメンスポーツ選手
    姉 美人モデル
    友人 大手企業で働く美人

    よく友人宅に遊びに行ったけどみんな優しかった

    +68

    -2

  • 37. 匿名 2016/05/31(火) 19:53:07 

    いる。
    義弟夫婦。
    高校から付き合ってて、ほんと美男美女。
    子供も男の子と女の子がいてかわいい!!

    義弟夫婦自体、めちゃくちゃいい人たちだから妬む気持ちも生まれない。ただただ憧れてます。
    お金にも困ってないし、マイホームも建てた。

    保険のCMに出てくるような絵に描いたような家族です。

    +59

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/31(火) 19:54:20 

    ガルちゃんでかかれてる話の80%はうそだよーん

    +15

    -7

  • 39. 匿名 2016/05/31(火) 19:55:09 

    共働き、二人目妊娠中。
    帰宅すると料理の得意なご主人が夕飯を作ってくれて、その横で奥さんは洗い物。
    という夫婦を雑誌で見たのだが、実在すんの?と思うくらい、我が家は正反対…

    +20

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/31(火) 19:57:14 

    >>12
    なんで惨めに思うの?
    人は人だし、ただ羨ましいなぁーとか、すごいなぁーって思うだけでいいんじゃない?

    で、絵に描いたような家族を書いてる人にマイナス押してる人、性格ゆがんでるよねー。

    +9

    -7

  • 41. 匿名 2016/05/31(火) 19:57:50 

    >>31
    付き合った頃は168センチ62キロポッチャリだったんです。実は元々80キロ近くあったんですが、旦那と出会う少し前にダイエットしました。
    今なぜ80キロかというとリバウンドですね!
    あと旦那は巨乳好きなので胸さえあれば現在の体型も嫌ではないらしいです。

    +61

    -6

  • 42. 匿名 2016/05/31(火) 19:59:33 

    >>40
    マイナス押す程度は自由でしょー
    うらやましいなーの影には劣等感だとか惨めさが少しはあるよにんげんだもの。
    ネットで匿名だからついつい出ちゃうだけだよきっと。それを歪んでると言われても

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2016/05/31(火) 20:08:33 

    絵に描いたようなというか…とても理想的な結婚をする人が身近にいます。

    高校生からの付き合いで大学も仕事場もお互いに離れてて出会いは沢山あったにも関わらずお互い相手以上の人はいなかったと言い切り8年目にして授かり婚では無い形でゴールイン!

    そしてプロポーズは年齢の数でまとめたバラの花束で。
    「初めて会った時からこの人と結婚すると思ってた」って旦那さんになる人に言われたらしい。

    そしてそんな人に選ばれたのは私の妹でした\(^o^)/
    本当におめでとう!!!!姉ちゃん嬉しいよ!!!
    そしてそんな素敵な予定なくてごめんな!!!!

    +85

    -1

  • 44. 匿名 2016/05/31(火) 20:12:42 

    いる。
    この世の幸せがここだけに集まっているかのような人がいる。

    でも彼女も、過去にはいろいろ苦労をしたし、大変だった。
    それがあってこその、彼女の今の幸せだと思ってる。
    だから祝福しているよ。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/31(火) 20:13:18 

    >>42
    40です。
    そうですよね…
    ここ最近自分が劣等感とかなかったから、なんで惨めになるんだろ…って思ったけど、ちょっと言い過ぎました。
    すみません。

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/31(火) 20:14:20 

    昔の不倫相手が
    絵に描いたような家族だった



    ん?

    +26

    -4

  • 47. 匿名 2016/05/31(火) 20:16:11 

    マイホーム建ててる人はみんな幸せそうにしか見えない。
    家も綺麗で車もあって、子供たちにもやりたい習い事させてあげられて、頼れる親が近くに居て、こんな生活してても愚痴ばっかり言ってる人って周りへの感謝が足りないとしか思えない。

    +58

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/31(火) 20:22:14 

    フィギュアスケートの宮原知子選手

    お父さんが呼吸器外科医で、お母さんが血液内科医だったかな。
    宮原選手は現在世界ランキング1位
    スケーターを引退したら、自分も医者になりたいそう

    とりあえずスーパーすぎる家族

    +70

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/31(火) 20:25:41 

    金持ちの家に産まれたイトコ(叔父が社長)。金持ちな上に外見は芸能人並に美人。性格も良くて友達も多い。金持ちの家に産まれたのに兄がいるので家業を継ぐ心配もなく普通に恋愛結婚(兄はお見合い結婚)、しかも子宝にも恵まれて本当に絵に書いた様な幸せ家族。元々実家同士が近かったのもあり昔から『イトコなのに~』と周りから比べられる始末。ほんとやってられん。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/31(火) 20:29:16 

    ジョージ・クルーニー夫妻
    奥様は、弁護士でスタイル抜群の美女

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/31(火) 20:40:54 

    美男美女的な意味でなく、クレヨンしんちゃん的な幸せな家族的な意味なら自分の家がそうかも
    でも家が幸せな分外で友達と付き合いのが苦手なぼっち…

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2016/05/31(火) 20:43:41 

    我が家は、
    都内住み、旦那が一部上場の大手サラリーマン、私は暇潰しで週2のパート事務、娘は私立小学校、愛犬一頭、一戸建て、外車1台。
    一見幸せそうに見えるだろうけど…

    人には絶対に言えない秘密があります。
    幸せそうに見えるだけで、実際の所なんて他人は知らないんだよね。

    +38

    -5

  • 53. 匿名 2016/05/31(火) 20:44:03 

    美人でコミュ力高くて、ちょっと天然も入ってて。もちろん本人の努力もありますが、完璧すぎないから嫌味がなく嫌われにくい。
    学生時代は読モとかやってて(自分で応募したとかでなくスカウト)、今はスポーツ選手のお嫁さん。

    私の姉です。

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/31(火) 20:57:16 

    8割嘘よね

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/31(火) 20:58:18 

    ぱっちり二重って子供の時は可愛いけど、成長すると意外と鼻が重要になってくるよね。

    +25

    -5

  • 56. 匿名 2016/05/31(火) 21:09:07 

    >>51
    みさえは社交的だよ

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/31(火) 21:10:14 

    幸せの連鎖ってあるよね
    子どもも美形で賢くていい子で、明るい未来しか見えない

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/31(火) 21:17:14 

    友人     社長令嬢 美人 今は社長夫人
    ダンナさん  社長令息 イケメン 今は社長
    娘さん    有名大学卒 医療関係
    息子さん   有名大学在学中 今はカナダ留学中

    絵に描いたような一家です。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/31(火) 21:23:45 

    賃貸の私からしたら
    マイホーム持ってる人達
    みーんなを羨ましい

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/31(火) 21:52:17 

    >>52
    その秘密が気になる!!

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/31(火) 21:54:32 

    高収入イケメンだったらモテるから
    浮気してるかも
    人の家庭は良く見える

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/01(水) 03:13:40 

    近所の、ブログなんかもしててとにかくお金持ちで美男美女のご夫婦と息子と娘一人ずつの素敵なご家族に凄くあこがれてた。
    それなのに、私の職場にご主人が性病検査に来院された。奥様にもうつしてた。そして娘さんにまでうつってた。赤ちゃんだから抵抗力なくてお風呂で感染したみたい。
    私には関係ないことなんだけど、すっごくショックだった。向こうは私には気付いていなかった。私がそこで働いてることもしらないし。
    旦那さんは風俗の習慣+愛人がいた。奥様と結婚するより前から。
    ブログでは今でも幸せそうだけど。なんか本当にショックだった

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/01(水) 07:34:28 

    反吐が出るぜ!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/01(水) 08:24:56 

    隣の家の御夫婦が スゴい。
    旦那さん
    職場でW不倫→子供を身ごもった不倫相手の旦那と修羅場になり 職場で取っ組み合い→リストラされる。
    嫁さん
    PTA活動に熱心で 役員同士、親睦を深めすぎて既婚者 数組で温泉不倫旅行→帰りに高速道路で事故→学校全体に知れ渡る結果に。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/01(水) 08:53:08 

    隣人です。
    パパ、ママとも美男美女。
    大企業のエリートさん。奥様は元秘書。

    娘さん二人がまた可愛い。

    インテリア、服のセンス、会話の面白さ、料理もろもろ全てがずば抜けている。

    同じ女として憧れる。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/01(水) 09:02:26 

    どんなにウソだろーって思っても、絵に描いたような家族っていますよ。

    だって街中で振り返るような美男、二度見するような美女もいるでしょ。

    さらに賢い方々も。
    お金持ちだって。


    +5

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/01(水) 09:55:59 

    医者の夫。
    奥様は女優さん並みの美人で帰国子女、実家もお金持ち。
    ご主人はこれから開業予定で奥様は妊娠中。
    高級マンション、都内一等地、お二人とも外車。
    おしゃれで上品でとても優しいので、本気で神様は不公平だと思う。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/01(水) 09:57:35 

    きっと可愛いお子様が産まれて、また幸せの連鎖。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/01(水) 13:47:53 

    >>43

    妹の馴れ初めやプロポーズの話より、
    それを温かく優しい目で見守る43さんの
    言葉に感動した!

    妹思いのステキなお姉さんがいて
    きっとご両親も愛情深い方たちで、
    妹は幸せな家族に囲まれて育ったんだろうな〜

    いつまでも姉妹仲良くいてね(^^)


    +7

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/01(水) 17:42:07 

    >>36
    どこぞの有名人なんですか??
    誰だかメチャ気になる(笑

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/08(水) 16:57:55 

    絵に描いたような・・・
    うーん

    主人はアメリカ人で政府雇い
    スタイルも良く、何着てもさまになる
    洗濯や掃除をしてくれる
    とても協力的
    マッサージしてくれる
    欲しい物はだいたい買える
    イベント時のプレゼントや手紙が素晴らしい
    私の要望はほぼ叶えてくれる

    ドラマでもある様な古典的なアメリカ家庭です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード