ガールズちゃんねる

「僕のヤバイ妻 」最終回予想してみるトピ

124コメント2016/06/14(火) 21:56

  • 1. 匿名 2016/05/31(火) 14:45:21 

    回を増す事にぐちゃぐちゃになっていくドラマですが、最終回予想してみましょう!!!!!!

    ・・・・・私には全くわかりません(笑)

    佐々木蔵之介は?N31は?レンタル夫は?
    「僕のヤバイ妻 」最終回予想してみるトピ

    +101

    -6

  • 2. 匿名 2016/05/31(火) 14:45:47 

    木村佳乃しぬ

    +35

    -99

  • 3. 匿名 2016/05/31(火) 14:45:53 

    緑子さん好き

    +93

    -33

  • 4. 匿名 2016/05/31(火) 14:46:05 

    最後、ミドリ子が高笑いして終わると予想

    +239

    -28

  • 5. 匿名 2016/05/31(火) 14:46:28 

    共に死亡。

    +61

    -24

  • 6. 匿名 2016/05/31(火) 14:46:54 

    蔵之介がいい役で終わる期待はできない。笑

    +282

    -7

  • 7. 匿名 2016/05/31(火) 14:47:20 

    カナコとナオミみたいに、視聴者が想像するタイプの結末。

    +342

    -15

  • 8. 匿名 2016/05/31(火) 14:47:21 

    謎の多いままラストを迎えそう。

    +196

    -6

  • 9. 匿名 2016/05/31(火) 14:47:36 

    安室奈美恵登場

    +12

    -69

  • 10. 匿名 2016/05/31(火) 14:48:07 

    とりあえずなんでもいいからマリアは負けないでほしい!

    +584

    -5

  • 11. 匿名 2016/05/31(火) 14:48:09 

    謎を残したまま終わりそう。
    木村佳乃が、伊藤英明に『あなたって本当に馬鹿ね』不敵な笑みを浮かべ、終わる。

    +542

    -6

  • 12. 匿名 2016/05/31(火) 14:48:22 

    スッキリしない終わり方

    +262

    -4

  • 13. 匿名 2016/05/31(火) 14:49:05 

    わかんないけど、誰か妊娠したりして。

    +9

    -41

  • 14. 匿名 2016/05/31(火) 14:49:20 

    佐々木蔵之介とマリアって
    お互い好きなのかな?
    最後くっつくとか?

    +10

    -40

  • 15. 匿名 2016/05/31(火) 14:49:30 

    火の粉がうーーーん。な結末だったから、やば妻には頑張ってほしい

    +298

    -2

  • 16. 匿名 2016/05/31(火) 14:49:43 

    マリアの一人勝ち

    +292

    -5

  • 17. 匿名 2016/05/31(火) 14:50:41 

    緑子の一人勝ち

    +14

    -32

  • 18. 匿名 2016/05/31(火) 14:50:46 

    2億円は燃える!とか?

    +173

    -9

  • 19. 匿名 2016/05/31(火) 14:51:20 

    とりあえず幸平を打ち負かしてから死ぬなり捕まるなり逃亡するなりしてほしい真理亜
    幸平には簡単に負けないでほしいわ

    +261

    -5

  • 20. 匿名 2016/05/31(火) 14:52:23 

    誰も幸せになれず終了

    +66

    -7

  • 21. 匿名 2016/05/31(火) 14:52:54 

    これが夫婦なのよ

    +33

    -4

  • 22. 匿名 2016/05/31(火) 14:53:40 

    死んだと思った木村佳乃が最後の最後でちょっと映ってニヤリ…( ̄ー ̄) え!なになに?!生きてんの!? ってところで終了

    +393

    -4

  • 23. 匿名 2016/05/31(火) 14:54:27 

    相武紗季の夫が逮捕される

    +46

    -52

  • 24. 匿名 2016/05/31(火) 14:55:30 

    願望としてはマリアの一人勝ちがいい

    +289

    -5

  • 25. 匿名 2016/05/31(火) 14:56:47 

    共倒れしそう。

    +10

    -6

  • 26. 匿名 2016/05/31(火) 14:57:11 

    なんだかんだでマリアの愛に心うたれるコウヘイであってほしい
    だがしかしマリアは実は何か狙いがあってただの飼い殺し・・・みたいな不吉な笑みでおわり。

    +220

    -2

  • 27. 匿名 2016/05/31(火) 14:59:31 

    怖い人だけど木村佳乃に勝ってほしい

    +97

    -6

  • 28. 匿名 2016/05/31(火) 15:03:00 

    マリアちゃんが幸せならそれでいい

    +145

    -4

  • 29. 匿名 2016/05/31(火) 15:03:35 

    色々あったけど
    最終的にはマリアに勝って欲しい!
    やっぱり頭いいから色々先回りして考えてそうだし
    「僕のヤバイ妻 」最終回予想してみるトピ

    +342

    -2

  • 30. 匿名 2016/05/31(火) 15:04:59 

    木村佳乃が美人過ぎてうっとり。子どもはこんな素敵なママで嬉しいだろうな

    +311

    -10

  • 31. 匿名 2016/05/31(火) 15:07:19 

    緑子高笑いに私も一票(笑)

    +43

    -11

  • 32. 匿名 2016/05/31(火) 15:09:03 

    2人とも逮捕されず死にもせず、
    こーへいは一生マリアにビビりながら生きていく

    +221

    -4

  • 33. 匿名 2016/05/31(火) 15:09:32 

    なんだかんだで幸平が植物状態になって、まりあが幸平を手に入れて終わる

    +124

    -7

  • 34. 匿名 2016/05/31(火) 15:10:07 

    緑子見てると
    レンタル彼氏みたいなのは
    やっぱ家に入れたらダメだね
    外で遊ばないと( ^ω^ )
    辛いことになっちゃうからさ

    +58

    -12

  • 35. 匿名 2016/05/31(火) 15:10:34 

    真理亜が死んだら面白くないし
    耕平が死んでもつまらないから
    二人は離婚せず真理亜にずっと操られて
    結末をむかえてほしい
    誰かが亡くなるとある意味ストーリーの逃げ道
    のような気がする。
    相武紗季と緑子さん二人逮捕されて刑務所に
    仲良く入ってほしいな(笑)

    +186

    -12

  • 36. 匿名 2016/05/31(火) 15:10:44 

    マリアってなんでこんなことまでして コウヘイと一緒にいようとするんだろ?

    +62

    -6

  • 37. 匿名 2016/05/31(火) 15:11:05 

    >>33
    こうへい目線でマリアの笑顔見ながら
    エンディング

    +52

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/31(火) 15:11:26 

    予告でアドキシンをくらえ! なこーへーで毎回笑ってしまう 

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2016/05/31(火) 15:11:52 

    >>36
    好きだから

    +15

    -6

  • 40. 匿名 2016/05/31(火) 15:12:23 

    まりあが苦戦するのが予想外だった
    もう最初から最後までまりあ様のヤバイ具合突き通す話期待してたのに…

    最後はまりあ圧勝で終わってほしい

    +166

    -4

  • 41. 匿名 2016/05/31(火) 15:13:34 

    こうへいの書き方がみなさん面白いw

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/31(火) 15:19:21 

    なんやかんやゴタゴタがあって
    マリア「幸平って、ほんっとーにバカね」ニヤッ

    安室ちゃんの曲バーン!!
    エンディング。

    「僕のヤバイ妻 」最終回予想してみるトピ

    +217

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/31(火) 15:19:36 

    予告CMのこーへーの顔いつ見ても笑うw
    僕のヤバい妻ってタイトルなんだし、マリア圧勝、鯨井夫婦はなんだかんだで仲良く暮らす、杏奈は、、一人負け状態かなw

    +112

    -3

  • 44. 匿名 2016/05/31(火) 15:20:14 

    マリアが逮捕され、今やってる物語は取調室で回想してるシーン。

    +14

    -16

  • 45. 匿名 2016/05/31(火) 15:20:56 

    高橋一生が私と結婚する

    +243

    -26

  • 46. 匿名 2016/05/31(火) 15:23:12 

    マリアちゃんこえーって思いつつ見逃せない
    コウヘイ、クズ過ぎとヘタレのループの萌え

    気になる隣夫婦
    ブサイクな宮迫
    蔵之介の正体

    あー早く見たい見たい見たい見たい

    +77

    -3

  • 47. 匿名 2016/05/31(火) 15:24:34 

    若い刑事は なんにもないの?
    どーでもいいとこにまで
    気になってしまう 笑

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/31(火) 15:26:23 

    佐々木さんがマリア殺して2億手に入れるとか?

    +11

    -14

  • 49. 匿名 2016/05/31(火) 15:27:35 

    マリアちゃんは異常な所あるけど、2億だって自分のお金だし、妻として嫁として完璧に頑張ってたんだし、
    このゴタゴタは全部クズ亭主のせいでしょ

    クズ亭主が一生マリアちゃんの尻に敷かれ続ける、終
    が一番嬉しい♪(´ε` )

    +263

    -6

  • 50. 匿名 2016/05/31(火) 15:29:48 

    最終章は劇場公開!
    バーン!終了。
    ネット民からふざけんなの炎上。
    でも、そしたら映画みますよ。
    炎上商法に乗っかります。

    +48

    -8

  • 51. 匿名 2016/05/31(火) 15:35:45 

    実は高橋一生と木村佳乃が出来てた。

    +69

    -13

  • 52. 匿名 2016/05/31(火) 15:37:12 

    こーへーがマジックでマッシュルームを出してドヤ顔で終わる

    +81

    -4

  • 53. 匿名 2016/05/31(火) 15:37:30 

    離婚って簡単じゃないっていうかんじだから こうへいは恐怖をかかえながら夫婦として生きていく。もちろん最後のシーンは まりあの あなたって馬鹿ねとニヤリ

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2016/05/31(火) 15:41:49 

    意外に高橋一生が本気で緑子さんのことを好きになりそうな…。

    +53

    -14

  • 55. 匿名 2016/05/31(火) 15:52:51 

    ◯◯妻。のようなエンドは絶対嫌だ。

    +77

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/31(火) 15:59:04 

    今ある二億とコウヘイが死んだら入る二億で合計四億をマリア様の策略でゲットして終わったら良いなーと思ってる。

    +77

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/31(火) 16:01:08 

    同じ妻つながりで、
    ○○妻みたいな終わり方は絶対やめて欲しい!
    スッキリ終わって!

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/31(火) 16:02:41 

    本当のラストは映画で!とかありそう。

    +6

    -11

  • 59. 匿名 2016/05/31(火) 16:07:00 

    一生の予言通り、杏南は一生を好きになって組むだろうね。
    幸平は馬鹿のくせに自分の事を棚に上げて可愛げがないから、完敗してボロ雑巾のようになって欲しい。

    最終回はマリアがアドキシン入りのワインを飲んで自殺する火の粉エンドになったら嫌だなあ。

    +65

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/31(火) 16:11:27 

    私は皆とは違う(笑)
    こうへいも悪いけどマリアもやりすぎだし怖いし二人とも周り巻き込みすぎだし、二人とも誰かにギャフンと言わされて欲しい。
    できれば緑子か蔵之介に欺かれて欲しい。

    +1

    -35

  • 61. 匿名 2016/05/31(火) 16:15:20 

    最終回、コント並みに面白い結末にならないかな?( ̄▽ ̄)

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2016/05/31(火) 16:18:03 

    今日でもう終わりだっけ?
    まだ?

    +2

    -15

  • 63. 匿名 2016/05/31(火) 16:18:41 

    幸平が浮気相手と思っていた蔵之介は腹違いの兄。N31も。そして捕まるのはこの人。
    杏奈の本性を知って途方に暮れた幸平は結局マリアの元へ戻り、尻に敷かれる。
    緑子さんは捕まるけど高橋と本当の夫婦になる。
    と、予想してみるけど、そう来たかー!って予想を覆すラストであってほしい!

    +67

    -4

  • 64. 匿名 2016/05/31(火) 16:31:43 

    緑子さんには実は生き別れた娘がいて、それが杏奈だった!…って無理矢理過ぎるか(;゜∀゜)

    +14

    -5

  • 65. 匿名 2016/05/31(火) 16:35:16 

    こんなの予想したって所詮本当にそうなる訳じゃないから意味ない。時間の無駄だね。

    +4

    -22

  • 66. 匿名 2016/05/31(火) 16:36:22 

    ここにいる皆様のコメントが面白いね。衝撃のラストは楽しみです

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/31(火) 16:48:55 

    あのクズ亭主とマリアはもう一緒にならないでほしいと思う。
    マリアはもっと良い人と幸せになってー。

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2016/05/31(火) 16:56:13 

    すごく疑問。
    社長令嬢で美人な真理亜が、意地でも幸平と一緒に居る意味がわからない。
    お金あって頭も回るのに、なんでこんなクズ旦那と別れないのか。自分の手を汚してまで行動するのか。
    そこに何かヒントがあるのかなぁ。

    +81

    -2

  • 69. 匿名 2016/05/31(火) 17:18:32 

    実はカフェに佐々木との隠し子が居る!
    ヒロミの息子(厨房・小園凌央)か竹下景子の息子(フロア・関口アナム)
    財産はその子へ

    +6

    -7

  • 70. 匿名 2016/05/31(火) 17:21:07 

    杏奈をとにかくギャフンと言わせたい

    +52

    -4

  • 71. 匿名 2016/05/31(火) 17:27:54 

    もう最終回?何話あったかな?
    楽しすぎてあっと言う間

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/31(火) 17:31:29 

    緑子さんは、緒方を殺した犯人であり警察に
    逮捕されて、真理亜の罠にハマり杏奈も
    警察に逮捕されちゃう。
    蔵之介さんと真理亜は恋人でもない同じ私設で育った仲間だから恋愛とかではなく家族に近い
    大事な人で、本当に真理亜が好きなのは耕平でありラストは仲良く何事もなく夫婦生活を取り戻す。耕平は最後に僕のヤバイ妻です!ってナレーションで完結!
    一生さんは、あの緑子さんの豪邸を手に入れ
    新しい妻と暮らす。家の前でチューして出勤する。


    +60

    -8

  • 73. 匿名 2016/05/31(火) 17:39:17 

    >>46

    ブサイクな宮迫w
    そこだけは確実だね!

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/31(火) 17:51:32 

    >>72

    ええ、でも緑子が緒方殺す原因は何?

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/31(火) 17:55:43 

    謎の番号 N31

    N31

    Norbember31

    11月31日

    本来なら存在しない日(11月は30日まで)

    永遠に訪れない日(バーの木暮との許されない永遠に成就しない愛)

    +75

    -4

  • 76. 匿名 2016/05/31(火) 17:56:57 

    なんだかんだで、蔵之介が事件の全てを背負って警察行き。
    高橋一生はレンタル旦那をやめてまともに生きようと決意。相武紗季も仕事を辞めてヨーロッパへ修行へ。2人とも自分の大切にすべきものに気づかせてくれたと木村佳乃に感謝。
    伊藤英明は木村佳乃のとこに戻ってきてマリアの一人勝ち!

    +45

    -2

  • 77. 匿名 2016/05/31(火) 17:59:27 

    レンタル夫役の高橋一生さん、めっちゃカッコイイんだけど
    あんまり口をあけないで喋るから、この人の時だけセリフが聞き取れないwww

    +43

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/31(火) 18:00:49 

    ローズ家の戦争と同じなら、両方とも死んでEND。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/31(火) 18:01:54 

    幸平はきっと、「うっかり」死ぬ。だってアホだから。

    +49

    -4

  • 80. 匿名 2016/05/31(火) 18:06:08 

    全員ユートピアのロボ

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/31(火) 18:07:50 

    『本当にばかね。』
    で、マリアの完全勝利ー!


    に、なってほしい。

    +54

    -3

  • 82. 匿名 2016/05/31(火) 18:15:09 

    なんとなく佐々木蔵之介はマリアの腹違いの兄だと思う。隠してマリアの家庭教師になったけど、両親はそれに気づいて追い出したのかと。
    だからマリアは不倫とかしてなくて本当に心底コーヘーが好きなんだと思う。
    それがコーヘーにわかって、マリアのやっぱりコーヘーはバカねで終わるような気がする。

    +55

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/31(火) 18:20:59 

    私女だけど、東が旦那さんがより、木村佳乃が自分の妻だったほうが嬉しい気がする。お嬢様で頭いいし、美人だけど、なんか気さくで天然入ってるし。東とその子どもいいなぁー!!!!

    +57

    -4

  • 84. 匿名 2016/05/31(火) 18:26:00 

    マリアは2億円(それか4億円)をわざとアンナに渡し、コーヘーは自分とアンナで山分け!ウヒヒ~っとなってるとこに、高橋一生とアンナで持ち逃げ。
    そうして、ついにマリアは4億円は失ったけど、コーヘーを本当に自分の手中にいれる。

    +7

    -9

  • 85. 匿名 2016/05/31(火) 18:26:20 

    キムラ緑子と相武紗季も気になる

    「僕のヤバイ妻 」最終回予想してみるトピ

    +45

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/31(火) 18:33:27 

    とりあえず、佐藤隆太(警察)はこの事件の真相にたどり着けなくて終わると思う苦笑

    +39

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/31(火) 18:33:42 

    最終回は夫婦二人のお葬式で、2億円と保険金は幸平の親と姉の親子が頂き!

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/31(火) 18:35:33 

    妻の恋人1人勝ち
    旦那と妻の恋人以外全滅

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/31(火) 18:41:29 

    私と幸平さんが2億奪い取って海外逃亡するわね♡
    幸平さん大好き!
    「僕のヤバイ妻 」最終回予想してみるトピ

    +9

    -18

  • 90. 匿名 2016/05/31(火) 18:42:38 

    トピずれすみません。伊藤英明一応イケメン枠なのに、このドラマではイケメンとして立ち位置、高橋一生にすべて持ってかれてるのがウケる笑

    +81

    -3

  • 91. 匿名 2016/05/31(火) 18:45:37 

    ラストは木村佳乃と相武紗季にしゃぶってもらう幸平で幕を閉じますよ
    もちろん幸平さんはパンイチ濡れたグレーシャツ姿でございます!

    +12

    -18

  • 92. 匿名 2016/05/31(火) 18:45:53 

    とりあえず、宮迫、最終回は別に出なくてもいい

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/31(火) 18:46:59 

    本当にヤバイ妻はマリアじゃなくて○○だ、みたいな結末がいいな
    その男、凶暴につき のラストみたいなさ

    +16

    -3

  • 94. 匿名 2016/05/31(火) 19:00:06 

    一生はアンナの元に行こうとしたのを嫉妬に狂った緑子に刺し殺されそうな予感w
    「僕のヤバイ妻」ってタイトルは、マリアだけじゃなく緑子にもかかっている気がするんだ。
    そしてここまで誰も刑事の佐藤隆太の存在を思い出しもしないってw
    火の粉でも最期まで役立たずの無駄死にをしていたから、無能のイメージが強すぎるんだよなあ。

    +29

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/31(火) 19:02:53 

    ヤッパリ元サヤに戻ると思う………

    ゴーンガールのラストみたいに、

    愛憎込めて

    「これが、結婚、これが、夫婦なのよ」

    とマリアさんがどや顔で言う。

    旦那はしゅんとなって彼女に従う。

    このラストで決まり!

    +31

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/31(火) 19:03:51 

    結局みんな金目当てだよね。
    幸平、宮迫は言うまでもなく、相武、一生は貧乏な育ちでお金に執着気味。
    緑子も金がなくなってきてレンタル夫の振り込みができなくなってる。

    真理亜も実は生い立ちに何かあるのかも。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/31(火) 19:04:43 

    あれ?マリアはこうへいと離婚して家庭教師と一緒になりたいってところで終わったよね?

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2016/05/31(火) 19:11:49 

    一生が幸せに暮らす。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/31(火) 19:12:28 

    >>40
    あの毒殺頼んだのもマリアの作戦かと思ったんだけど違うかな?今まではアドキシンをアンナが作った証拠がない。
    承諾したという事はアンナがアドキシンを作れると認めたも同じだから録音していても警察には提出できないし、事前にマリアが警察にまだ殺されるかもしれないからアドキシンの証拠を集めると言っていれば嘘で殺人頼んだとしても罪にはならない?とか。憶測ですが

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/31(火) 19:17:50 

    あなたってほんとーにキノコね!って最後に言ったら神!

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/31(火) 19:39:50 

    最後も、あなたって本当にバカよね~!って
    言われ、耕平は開き直り
    そうだよな、俺って本当にバカだよな~!
    俺が悪かった!真理亜許してくれ~!
    ふぉぉぉ~の雄叫びで終わりがいいな\(^o^)/

    +44

    -4

  • 102. 匿名 2016/05/31(火) 19:43:57 

    今日は毒殺晩餐会だよね。

    わざと自分が旦那に毒を盛るって愛人にバラしてたから
    どうなるんだか。

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/31(火) 19:45:24 

    続きは映画で!

    は、やめて欲しいね。

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/31(火) 19:48:12 

    佐々木蔵之介がこうへいを殺そうとして
    マリアが庇って蔵之介を殺す
    警察もたまたま現場を見てて
    マリアは無罪
    でなんだかんだで元サヤに戻ったけど
    隣のおばさんが幸せなマリアとこうへいを見て嫉妬して
    マリアを殺そうとしてこうへいが庇ってこうへいが死ぬ

    泣き崩れるマリアだけど
    場面が変わって
    お墓の前で
    「本当にバカね」って笑っておしまい

    +30

    -5

  • 105. 匿名 2016/05/31(火) 20:08:41 

    蔵之介と佳乃は兄妹。
    佳乃が大金を預けたのも兄が信用できるから。

    緑子が一生を刺す。
    紗季はそれを録画して緑子を脅し金を得て海外逃亡を図るも逮捕される。
    緑子も逮捕される。

    英明「全部妻のせいだ!こいつが全部悪いんだ」と気がおかしくなる→病院送り
    佳乃、英明を見舞いに行き「あなたって本当にバカね。」

    2億円は蔵之介がゲット。

    +14

    -8

  • 106. 匿名 2016/05/31(火) 20:27:35 

    死が二人を別つまで、だから二人とも死ぬ

    +32

    -2

  • 107. 匿名 2016/05/31(火) 20:39:32 

    ようこそわが家へ とか ナオミとカナコ 最近サスペンスものの最終回には肩透かしくらってるからな。

    衝撃のラストで、でも、マリアの勝利で終わってほしい。

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/31(火) 21:00:00 

    木村佳乃がマジックマッシュルームを仕込む

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2016/05/31(火) 23:03:13 

    コーヘイとの結婚もアンナをスタッフにしたのも全部マリアのアンナへの復讐。
    マリアの父親は浮気不倫して、不倫相手との隠し子がアンナ。
    両親の死も、表向きは事故で本当は母親が父親を殺した。
    家庭をめちゃくちゃにされたマリアのアンナへの復讐。
    コーヘイはただの道具に過ぎない。
    それを最後にコーヘイに告白して、アンナは死に、マリアは久雄と幸せになる

    +10

    -9

  • 110. 匿名 2016/05/31(火) 23:04:46 

    アンナは脱落した(╯°□°)??
    個人的には高橋一生さん頑張って欲しい…

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2016/05/31(火) 23:05:54 

    105の予想ならいいな~

    +1

    -5

  • 112. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:05 

    レンタル夫が実は警察

    +26

    -10

  • 113. 匿名 2016/06/01(水) 11:17:10 

    マリアと幸平、なんだかんだで復縁。
    2億は匿名で寄付。
    杏南とレンタル旦那付き合う事に。
    横路は元妻や娘と正面から向き合う覚悟
    を決める。
    隣の奥さんは、借金返済の為豪邸を手放す
    →勤め先でまた若い男に目をつけて
    胸をときめかす。蔵之介は相変わらず。
    エンディング直前に何か問題が勃発→
    続きがありそうな感じでEND
    「僕のヤバイ妻」の文字と幸平、マリアの
    大写しの映像がでておしまい。

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2016/06/01(水) 17:50:59 

    マリアにとって邪魔な人物が次々と消えてくれるのはマリアにとって好都合だね。
    マリアが計画しての事なのか、マリアに邪悪な心は無いのに周りが勝手にマリアの為に動いてくれるのか。
    次に消えるのは宮迫探偵かな

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/01(水) 17:56:19 

    >>113
    なんだかんだで登場人物幸せになってほしいね。
    殺しあったヤバイ夫婦のコウヘイやマリアも。
    夫婦なんて所詮綺麗事じゃないよ。
    キツネとタヌキのばかしあい夫婦でオモローだからずっと見ていたい

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/02(木) 09:48:23 

    N31は小暮さんのバー『November31』と判明したけど、11月に31日は無いよね?

    計算するとマリアが31歳で結婚したのも気になるし…

    私は不倫されたと知ったショックで流産し、赤ちゃんの復讐の為なのかなと思ってる。結婚して長いのに子供の話も出ないのがひっかかる。

    後小暮さんは異母兄弟、異父兄弟なんじゃないかと思う!こういう計画の時には、恋人より絶対に裏切らない血の繋がりを頼るんじゃないかな?マリアは現に夫に裏切られてた訳だし。

    あとはユキちゃんが罪を償って、帰ってくるのを高橋一生さんが待っててくれたらなー。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/02(木) 09:51:45 

    とりあえずここまで読んで、>>9だけは絶対ないw

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/03(金) 21:51:19 

    マリアもコウヘイも実はだれも殺してないし、罪を犯してはないから、結局二人は二億円手に取り戻して海外かな

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/06(月) 00:13:46 

    あんなは横路とも組んでて、もうひとつのレコーダーでまりあちゃんの計画を知った横路が脅迫状をいれた犯人。これがまりあちゃんの誤算じゃないかと。
    でも最終的にまりあちゃんの圧勝でしょ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/08(水) 20:44:45 

    どれ見ても納得できる予想がない(・Д・)(笑)

    過去の実況トピで当ててた人のが聞きたい

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2016/06/09(木) 00:23:35 

    結局最後はお金より愛を選ぶ
    まりあとこうへい
    かずくんとゆきちゃん、真実の愛に気づく!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/10(金) 20:26:05 

    なんで6話のトピないの?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/12(日) 10:40:00 


    “ヤバ妻”最終回目前! 高橋一生 ラストは「夫婦の愛の形が見える」 | Smartザテレビジョン
    “ヤバ妻”最終回目前! 高橋一生 ラストは「夫婦の愛の形が見える」 | Smartザテレビジョンthetv.jp

    “ヤバ妻”最終回目前! 高橋一生 ラストは「夫婦の愛の形が見える」 | Smartザテレビジョン北海道(札幌)北海道(函館)北海道(旭川)北海道(帯広)北海道(釧路)北海道(北見)北海道(室蘭)青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川新潟山梨長...

    ハイ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/14(火) 21:56:07 

    楽しみだな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード