ガールズちゃんねる

スキニーって古いですか?

283コメント2016/06/02(木) 10:55

  • 1. 匿名 2016/05/31(火) 14:38:08 

    最近めっきりワイドパンツやガウチョなどゆるい系のボトムスが流行ってますが、スキニーはもう古いと思いますか?
    それとも定番?
    好きなもの着ればいいとかそういうのなしで語り合いましょう。

    +88

    -373

  • 2. 匿名 2016/05/31(火) 14:38:33 

    定番です

    +3170

    -43

  • 3. 匿名 2016/05/31(火) 14:38:34 

    定番

    +1984

    -38

  • 4. 匿名 2016/05/31(火) 14:38:35 

    定番じゃない?

    +1621

    -39

  • 5. 匿名 2016/05/31(火) 14:38:52 

    え、定番だと思ってたw
    フツーに見かけるし

    +1653

    -28

  • 6. 匿名 2016/05/31(火) 14:38:57 

    定番

    +1014

    -30

  • 7. 匿名 2016/05/31(火) 14:38:58 

    最近は極端な流行りとかはない
    好きなものを格好良く着てればいいって感じになった気がする

    +1535

    -15

  • 8. 匿名 2016/05/31(火) 14:39:01 

    古くはないけど、着こなしは気をつけないと、レギンス履いてるように見えたら、めちゃくちゃダサく見える

    +643

    -134

  • 9. 匿名 2016/05/31(火) 14:39:02 

    太いのが流行ってますが、スキニーが古いとは思わないです、

    +1156

    -26

  • 10. 匿名 2016/05/31(火) 14:39:15 

    スキニーはもう流行りとかじゃないでしょ
    どのお店にも定番として並んでる

    +1185

    -19

  • 11. 匿名 2016/05/31(火) 14:39:19 

    定番アイテムだよね!

    +736

    -13

  • 12. 匿名 2016/05/31(火) 14:39:23 

    古くないと思う
    もう定番!

    +574

    -16

  • 13. 匿名 2016/05/31(火) 14:39:30 

    +754

    -17

  • 14. 匿名 2016/05/31(火) 14:39:32 

    >>7 もっとそうなって欲しい

    +243

    -11

  • 15. 匿名 2016/05/31(火) 14:39:48 

    語り合うことないんてない(笑)
    定番

    +345

    -14

  • 16. 匿名 2016/05/31(火) 14:39:49 

    え?古いの?
    普通に履いてるけど

    +556

    -19

  • 17. 匿名 2016/05/31(火) 14:39:58 

    服の種類多すぎてもうわからない。
    スキニーってなんですか。

    +16

    -142

  • 18. 匿名 2016/05/31(火) 14:40:11 

    微妙に足が太いと余計太く見えるよね

    +606

    -12

  • 19. 匿名 2016/05/31(火) 14:40:19 

    定番だし、実用的です!
    北陸在住で、関東に比べ雪や雨が多いので、ブーツや長靴にイン出来るスキニーが便利です。

    +529

    -22

  • 20. 匿名 2016/05/31(火) 14:40:23 

    ガウチョよりスキニー派

    +1160

    -42

  • 21. 匿名 2016/05/31(火) 14:40:27 

    ワイドはしっくり来なくて、結局スキニーに戻ってます

    +551

    -26

  • 22. 匿名 2016/05/31(火) 14:40:29 

    私はワイドパンツが苦手。
    袴?侍みたいに見える...

    +780

    -32

  • 23. 匿名 2016/05/31(火) 14:40:32 

    裾が切りっぱなしのデザインとか
    流行ってますよ

    +224

    -15

  • 24. 匿名 2016/05/31(火) 14:40:43 

    定番じゃない?普通にお店で売ってるよね?

    +265

    -13

  • 25. 匿名 2016/05/31(火) 14:41:07 

    定番だから話の広がりようがない

    +241

    -13

  • 26. 匿名 2016/05/31(火) 14:41:17 

    スキニーって足が長ければどんなに流行に逆らってもカッコイイと思う

    +509

    -10

  • 27. 匿名 2016/05/31(火) 14:41:18 

    いっときニューバランスとかみんな履いてたよね
    それ以来あれが流行りみたいなの無くなった感じする

    +187

    -14

  • 28. 匿名 2016/05/31(火) 14:41:22 

    夏は暑い

    +283

    -5

  • 29. 匿名 2016/05/31(火) 14:41:27 

    スキニーって、
    細い人はより細く
    太い人はより太く見える

    +784

    -11

  • 30. 匿名 2016/05/31(火) 14:41:40 

    自分が美脚なら絶対ガウチョとかはかない!
    スキニ―でドヤ顔して歩く!

    +543

    -18

  • 31. 匿名 2016/05/31(火) 14:41:49 

    トピにする内容かな?

    +31

    -21

  • 32. 匿名 2016/05/31(火) 14:41:51 

    スキニーって古いですか?

    +261

    -8

  • 33. 匿名 2016/05/31(火) 14:41:53 

    あまり、ピッチピチなのは恥ずかしいと思います
    23です

    +154

    -80

  • 34. 匿名 2016/05/31(火) 14:42:26 

    主さん、もしかして昨日の平子理沙が出てた番組見てた?平子理沙がスキニー履いててダサいと言われてたやつ。

    +497

    -6

  • 35. 匿名 2016/05/31(火) 14:42:28 

    普通。ラッパパンツや、太ってみえるストレートパンツの方がやだ。

    +78

    -43

  • 36. 匿名 2016/05/31(火) 14:42:53 

    古いよ
    昔の漫画っぽい

    +13

    -115

  • 37. 匿名 2016/05/31(火) 14:43:05 

    裾とかが切りっぱなしは来年着れなそうで買うの躊躇するけど、オーソドックスなスキニーは完全に定番ものになってるよね。

    +253

    -11

  • 38. 匿名 2016/05/31(火) 14:43:12 

    ワイドパンツ買おうか迷い中だけど、着こなしが難しいよ。
    インスタで#ワイドパンツ ってタグ見たら
    似合ってない人ばっかだった...

    +191

    -20

  • 39. 匿名 2016/05/31(火) 14:43:46 

    バギーとか流行ったよね
    あれはあれで似合ってる人はかっこよかった

    +169

    -4

  • 40. 匿名 2016/05/31(火) 14:44:13 

    逆にワイドパンツ系を履かないです。黒歴史になりそうだし

    +190

    -36

  • 41. 匿名 2016/05/31(火) 14:44:18 

    パンツはほとんどスキニー履いてます。
    足が細く見えるし綺麗に見えるから(笑)

    +307

    -20

  • 42. 匿名 2016/05/31(火) 14:44:37 

    インしては着ないけどつい最近までハイウエストのスキニー履いてた。
    いくら動いても中の下着が見えないから重宝する。
    また寒くなってきたら普通に着ると思う。

    +173

    -12

  • 43. 匿名 2016/05/31(火) 14:44:40 

    夏は暑いんで、スキニーは避けてマキシスカートやワイドパンツ履いてるけど涼しくなったらまたはくよ~。

    +207

    -6

  • 44. 匿名 2016/05/31(火) 14:44:46 

    スキニー好きだけど流行りがスキニーで固定されちゃってた時は夏暑くて仕方なかった。
    ワイド系が流行ってくれたおかげで夏は涼しくいられるのは嬉しい。

    +226

    -2

  • 45. 匿名 2016/05/31(火) 14:45:00 

    太ってる私には、ガウチョやワイドは、更に倍に太って見えるから、
    スキニーの方がまだマシ。
    なので、スキニー派!

    +223

    -34

  • 46. 匿名 2016/05/31(火) 14:45:17 

    スキニーはむしろおしゃれカースト上位者のものって感じ

    +212

    -52

  • 47. 匿名 2016/05/31(火) 14:45:18 

    でもブーツパンツあんなに流行ってたのに
    定番化してる?
    たくさん持ってたけどとても履けない‥

    +117

    -17

  • 48. 匿名 2016/05/31(火) 14:45:36 

    古いのは、ブーツカットぐらいでは?

    +387

    -22

  • 49. 匿名 2016/05/31(火) 14:45:49 

    昨日テレビで、平子理沙が私服でスキニーはいてて、スキニーは古いってなんかのファッション雑誌の編集長が平子理沙に言ってた!言い合いみたいなことしてたよ!(笑 )

    +280

    -2

  • 50. 匿名 2016/05/31(火) 14:46:00 

    セクシー
    スキニーって古いですか?

    +358

    -35

  • 51. 匿名 2016/05/31(火) 14:46:02 

    男のスキニーは嫌い。
    スキニーって古いですか?

    +277

    -71

  • 52. 匿名 2016/05/31(火) 14:47:34 

    スキニーのせいでより一層痩せてなきゃいけなくなったし早く廃れて欲しい

    +29

    -40

  • 53. 匿名 2016/05/31(火) 14:47:40 

    定番だと思ってました。
    痩せたので今年やっとスキニーデビューしたのでダサいと思われても困る笑

    +127

    -8

  • 54. 匿名 2016/05/31(火) 14:48:34 

    番組は見てないけど、平子理沙ってぶっちゃけ脚短いし太い
    スキニーは似合わない体型でしよ

    +148

    -14

  • 55. 匿名 2016/05/31(火) 14:48:52 

    ガウチョだと流行りに乗ってる感じが苦手で
    最近はスキニーの方を履きます

    +87

    -6

  • 56. 匿名 2016/05/31(火) 14:50:16 

    ファッションアイテムは大体おばちゃんに見つかったら終わり

    だけどスキニーはおばちゃんは大概無理だからまだ終わらんよ

    +131

    -20

  • 57. 匿名 2016/05/31(火) 14:50:20 

    昨日番組で平子りさがスキニー履いてたら今どきそんなのどこで売ってるんですか!?6年位前の流行りですよとけなされてました…
    今は太いパンツしかみないそうだ

    +11

    -35

  • 58. 匿名 2016/05/31(火) 14:50:52 

    いいと思うよ
    スキニーって古いですか?

    +143

    -17

  • 59. 匿名 2016/05/31(火) 14:52:18 

    定番かもだけど、夏は熱いね。
    通気性悪いね。蒸れる。
    あと、しゃがんだ時きつい、パツパツになる。
    よってこれからの季節は履かない。

    +145

    -6

  • 60. 匿名 2016/05/31(火) 14:53:54 

    スキニーにも流行りがあって、今なら足首ぴったり丈くらいなのが流行りなんじゃない?
    足元クシュクシュさせてるとちょっと古いかな

    +183

    -7

  • 61. 匿名 2016/05/31(火) 14:54:18 

    >>58
    これはスキニーとは微妙に違う気がする

    +83

    -13

  • 62. 匿名 2016/05/31(火) 14:54:40 

    ヒルナンの植松さんは古いと言っていた

    +17

    -32

  • 63. 匿名 2016/05/31(火) 14:55:22 

    私も履きたいんだけど、xo脚が目立ってね。履ける人が羨ましいです。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/31(火) 14:57:29 

    >>62
    じゃ、デニムは何を履けばいいんですか?!

    +84

    -11

  • 65. 匿名 2016/05/31(火) 14:57:40 

    定番だし、好き!
    暗い色は特に細く見える。
    だけど今は暑いからはかない(;´`)

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/31(火) 14:59:20 

    身体のラインがハッキリわかるから嫌い
    下品だし

    +10

    -46

  • 67. 匿名 2016/05/31(火) 15:00:52 

    男のスキニー 可愛いらしくてスラッと見えて良いと思うんだが、結局履く人によるんかな(笑)

    +62

    -13

  • 68. 匿名 2016/05/31(火) 15:01:00 

    私、足というか全体的にぽちゃなんだけど、スキニー穿くと細く見えるって良く言われる‼
    自分では余計太く見える気がしてたんだけど、いろんな人に言われるから最近はスキニーばっかり。
    逆にガウチョやワイドパンツは本当に似合わない。ごっつぁんですみたいになる。
    スキニーの方がすっきり見えて良いのかな。

    +114

    -9

  • 69. 匿名 2016/05/31(火) 15:02:36 

    デブが
    スキニーじゃないのを履いても
    パッツンパッツンになって
    スキニーになってしまう。
    なんだかぶっといし短いし
    後ろ姿が笑える‼

    +22

    -34

  • 70. 匿名 2016/05/31(火) 15:04:00 

    ムチムチだと死ぬほど見苦しいよね

    尻から太ももにかけて生々しくて、なんにも履いてないのと同じくらい恥ずかしい

    +54

    -21

  • 71. 匿名 2016/05/31(火) 15:04:17 

    バギーパンツとか一気に見なくなったね。
    スキニーはいつの間にか定番化してるイメージ。

    +73

    -9

  • 72. 匿名 2016/05/31(火) 15:04:25 

    >>68
    それ笑われんだよ

    +6

    -24

  • 73. 匿名 2016/05/31(火) 15:05:26 

    80年代の匂いがするよね

    +1

    -31

  • 74. 匿名 2016/05/31(火) 15:07:09 

    一人のデブがデブをディスって自己満してる

    +64

    -4

  • 75. 匿名 2016/05/31(火) 15:07:52 

    デブのデブによるデブの為のスキニー

    +11

    -13

  • 76. 匿名 2016/05/31(火) 15:09:54 

    まあこれからいやがおうにもダサいという風潮になりますよ
    民衆がどんだけ支持してもね

    +4

    -37

  • 77. 匿名 2016/05/31(火) 15:10:41 

    スキニーでもたとえベルボトムだろうが着たい人が着ればいい。
    これが流行り!これダサい!がなくなるとファッション雑誌は売れなくなるし、新しい物を買わなくなり服屋は困るだろうけど。


    +117

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/31(火) 15:11:21 

    職場にいる!
    デブスでチビな女がいっつも黒のパンツなんだけど
    あえてスキニーとは言わない。
    たぶん太くて短い足だからパツパツになって
    スキニーっぽくなってるんだろう、、
    ってかんじ、、

    +12

    -37

  • 79. 匿名 2016/05/31(火) 15:11:32 

    ここでよく見るんですが、53とかも
    太ってて、スキニー履けないってどういうコト?
    確かに足首のあたりは細いけどモモやヒザふくらはぎは普通の太さと変わらないし
    本気で分からない

    +6

    -19

  • 80. 匿名 2016/05/31(火) 15:12:14 

    細身の人なら良いと思うけど
    スキニーって古いですか?

    +173

    -10

  • 81. 匿名 2016/05/31(火) 15:14:08 

    尻の所にパッドが埋め込んであるデニムが流行れば面白いわ
    オシャレも笑える時代

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/31(火) 15:14:40 

    もう10年以上スキニー履いてます。
    足が太くてスキニーになってないけど…

    +80

    -4

  • 83. 匿名 2016/05/31(火) 15:14:50 

    世の中みんなワイドパンツだと変だよ。
    昔流行った花柄スキニー以外はあり。

    +130

    -2

  • 84. 匿名 2016/05/31(火) 15:14:57 

    細くないけどスキニー履いてごめんなさい。
    これからも履きます。

    +146

    -3

  • 85. 匿名 2016/05/31(火) 15:15:14 

    だってダサいじゃん
    いつの時代よ
    ぴっちりジーンズw

    +10

    -56

  • 86. 匿名 2016/05/31(火) 15:19:15 

    ワイドの方が好きって彼には言われた
    スキニーってなんか攻撃的で可愛らしくないんだって

    +7

    -30

  • 87. 匿名 2016/05/31(火) 15:19:32 


    でも一番足が長く見えてトータルバランスが収まりがいいシルエットって
    ブーツカットだと思う
    外国人はデニムは色んなものを普通に履いている

    +176

    -59

  • 88. 匿名 2016/05/31(火) 15:20:03 

    まあ正直好みとしてはストレートが一番好き

    +84

    -8

  • 89. 匿名 2016/05/31(火) 15:20:44 

    デブは結局デブ用のスキニー買ったとしても
    腹とケツ隠すトップス着るでしょw

    +104

    -7

  • 90. 匿名 2016/05/31(火) 15:21:07 

    もう流行りとか気にせず自分の着たい服をずっと着てるなぁ
    好みじゃないのに流行りの服無理に着てもストレスだし
    着たい服着てる方が気分いい

    +72

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/31(火) 15:22:27 

    ストレートでも細身で
    若干すそがちょっとだけ広がってるのが足が綺麗に見えるんだけど
    なっかなか売ってない

    +35

    -7

  • 92. 匿名 2016/05/31(火) 15:22:39 

    ガウチョ・ワイドパンツ私はあんまり好きじゃない
    だったらスカート履くわ
    たとえ古いって言われても
    細くもないけど
    私はやっぱスキニー履く
    あ、でも季節的に暑くなってきたからしばらくはやめとく

    +93

    -3

  • 93. 匿名 2016/05/31(火) 15:23:10 

    >>87
    そうそうこれ!このモタッとした感じが可愛いってサークルの男子達が言ってた。
    なんかスキニーは見てて疲れるんだって。

    +9

    -24

  • 94. 匿名 2016/05/31(火) 15:23:33 

    ガウチョやスカンツ?なんてのはGUやユニクロが無理やり
    流行りですよ!と押し付けてるだけのことだしね

    +42

    -23

  • 95. 匿名 2016/05/31(火) 15:24:41 

    スキニーって
    着こなしでめっちゃ古くさくなる
    おしり丸出し出来るならアリだよ

    +27

    -17

  • 96. 匿名 2016/05/31(火) 15:26:32 

    デブだからボーイフレンドデニムはくというデブの多さ

    あれはあれでもんぺシルエットでけして綺麗じゃないんだけどね

    +20

    -14

  • 97. 匿名 2016/05/31(火) 15:26:57 

    グランジからはほど遠いよね
    かえってダサいよ

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2016/05/31(火) 15:27:49 

    スキニーに古いとかあるの?
    普通に定番と思う!
    私、UNIQLOのスキニー大好き(笑)

    +102

    -11

  • 99. 匿名 2016/05/31(火) 15:28:30 

    裾の長さは、どのくらいがバランスいいんだろう?
    よくある外国の画像のやつは、裾は短めだよね。

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/31(火) 15:28:35 

    ボーイフレンドデニムとかデニムスカンツとかいろいろありますけど、今年はゆったり系が流行りってことなのかなと思ってます。

    普通にスキニー履いてますが、そのうちまたスキニーブームが回ってきますよ

    +26

    -5

  • 101. 匿名 2016/05/31(火) 15:28:45 

    え。普通にバギーパンツもスキニーも、ブーツカットも履いてます。ヒールと合わせたら、足が細く長く見えますし。夏も履いてます(^_^;)
    周りの目とか流行とか、あまり気にしないからかな(^_^;)

    +22

    -19

  • 102. 匿名 2016/05/31(火) 15:30:11 

    そもそもクロップド丈が大嫌い
    日本人は難しい丈だと思う

    +45

    -27

  • 103. 匿名 2016/05/31(火) 15:30:15 

    ごめんスキニーしか履いてない

    +53

    -14

  • 104. 匿名 2016/05/31(火) 15:30:51 

    しつこい書き込みは、バイト?

    +20

    -3

  • 105. 匿名 2016/05/31(火) 15:31:09 


    スキニーって古いですか?

    +17

    -37

  • 106. 匿名 2016/05/31(火) 15:31:36 

    確かにね、幼稚園の送迎で見るお母さんたちスキニーがほとんどいないT_T
    明日GU行こ

    +5

    -24

  • 107. 匿名 2016/05/31(火) 15:31:45 

    古いって言われてても
    結局は一周回ってまた流行る

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/31(火) 15:32:09 

    ワイドもスキニーもどっちも好きだよ
    スキニーって古いですか?

    +66

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/31(火) 15:33:40 

    1本くらい裾切っちゃえば、今年らしいよ!

    +10

    -5

  • 110. 匿名 2016/05/31(火) 15:33:53 

    周り見てもスキニー履いてる人よく見るけどな

    +71

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/31(火) 15:34:08 

    スキニーは定番。
    普通に履く

    +57

    -3

  • 112. 匿名 2016/05/31(火) 15:34:19 

    スキニーが流行り始めてブーツカット履く人がだんだん減り始めた時、私はブーツカットで行くぞと思ってたけど翌年履いてる人はおばちゃんばかりになり恥ずかしくて履けなくなった過去があるから私は履き続けるぞと明言できない。ブーツカットも10年くらい定番化してたのに一気に廃れたし。形で流行り作るのやめて欲しいわ

    +117

    -7

  • 113. 匿名 2016/05/31(火) 15:34:51 

    ガウチョトイレ大変だし、スキニーが楽!!

    +37

    -2

  • 114. 匿名 2016/05/31(火) 15:35:35 

    スキニー履きたい!
    まず痩せます(>_<)

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2016/05/31(火) 15:35:39 

    冷え性だからワイドが流行ると助かる

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/31(火) 15:37:38 

    ブーツカットもクラシカルでかわいいけどね
    どれもこれも定番だよ

    +102

    -19

  • 117. 匿名 2016/05/31(火) 15:38:11 

    平子理沙ディスった女何の雑誌の人だっけ?完全に喧嘩うってた

    +74

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/31(火) 15:39:53 

    >>108のようなのは良いけど、実際はこの画像の感じの人が多いよね…
    ガルちゃんでもとにかくスキニー!って人がすごく多いけど、こういう感じだと想像してるw
    スキニーって古いですか?

    +82

    -10

  • 119. 匿名 2016/05/31(火) 15:40:40 

    昨日、買いました。

    古いとは知らなかった。ショップの店員さんも何も言わなかったし。

    +2

    -11

  • 120. 匿名 2016/05/31(火) 15:42:13 

    古いも新しいも電通が決めてんだよ
    無視しようぜ
    どれも良い!

    +127

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/31(火) 15:44:34 

    >>118
    あー、私まさにこれだわw

    +27

    -4

  • 122. 匿名 2016/05/31(火) 15:45:29 

    良かった~明日買いに行こうと思ってた!
    2年前に買ったカラースキニーは古い!
    デニムかベージュで考えてる。

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/31(火) 15:47:20 

    足痩せしてスキニー履きこなすのがここ10年くらい夢なんですが...
    去年出産して、お尻大きくなったしヒール履けないから誤魔化せないし、スキニー履きこなせないまま流行りじゃなくなるのかな...

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2016/05/31(火) 15:47:39 

    もう定番化してると思います。
    でも…最近スキニー穿いてる人って、おデブちゃんが多いような気がします。
    スキニーは細い人が穿いてこそだと思うのですが。

    +32

    -11

  • 125. 匿名 2016/05/31(火) 15:48:12 

    >>118

    こういう風にスキニーにプラットフォームのヒール高いパンプス履いてると、何かキャバ嬢っぽく見えるw 

    +66

    -4

  • 126. 匿名 2016/05/31(火) 15:50:52 

    >>49
    なんのファッション雑誌だろう。
    日本のファッション誌の編集長で、オシャレ!って思える人いないけどね。
    VOGUEの編集長もずんぐりむっくりしたオバさんだし。
    Harper's BAZAARの編集長はスタイリッシュでオシャレだと思うけど。
    スキニーは定番だし否定してる雑誌編集者はガウチョとかスカーチョ(笑)とかをゴリ押しして流行らせたいからってだけだと思う。

    +72

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/31(火) 15:52:15 

    田舎のヤンキーか中年期のお姉さま達が愛用してるイメージ。
    かっこよく着こなしてる人って、めっっったに見ないw

    +5

    -24

  • 128. 匿名 2016/05/31(火) 15:54:56 

    >>49
    それは平子理沙に同意するw
    ファッション編集長が変だよスキニーは定番じゃん

    ダサいとかダサくないの段階にはまだなってないと思う

    +97

    -2

  • 129. 匿名 2016/05/31(火) 15:57:10 

    平子理沙の態度がちょっとガキくさかった

    +26

    -8

  • 130. 匿名 2016/05/31(火) 15:59:00 

    食べ放題で気兼ねなく食べたいからワイドのユルユルデニム流行ってくれ~

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2016/05/31(火) 15:59:19 

    >>118
    どれもトップスがダサすぎるこんな人あんまりいないよ
    あと今プラットフォームのパンプス履いてる人もなかなかいないよ。

    +28

    -9

  • 132. 匿名 2016/05/31(火) 16:00:08 

    私はそこそこ足長めだし、太ってないから普通に履く。

    +14

    -10

  • 133. 匿名 2016/05/31(火) 16:03:12 

    ガウチョめっちゃ嫌い。
    セクシーじゃないし女性らしくない。

    +55

    -24

  • 134. 匿名 2016/05/31(火) 16:07:30 

    >>64
    植松さんに聞いて下さい〜

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/31(火) 16:08:32 

    確かにあまりにもピッチピチのシルエットで、裾もクシュクシュってなってるタイプのスキニーはもうダサいと思う。
    いい感じにロールアップ出来たらいいんだけどね。

    +45

    -5

  • 136. 匿名 2016/05/31(火) 16:09:13 

    ⚫尻の形状がおかしな人
    ⚫チンスジ丸出しの人
    ⚫肥えてる人

    悪いことは言わないから、スキニー止めたほうがいい。

    +43

    -20

  • 137. 匿名 2016/05/31(火) 16:09:21 

    凄くピタッとしたスキニーはダサいし古い

    +27

    -11

  • 138. 匿名 2016/05/31(火) 16:11:47 

    >>64チュニックにスキニー

    +7

    -5

  • 139. 匿名 2016/05/31(火) 16:12:01 

    ガウチョ嫌い。
    何が嫌いって、体型隠すために穿いてる人がほとんどってところ。
    あれは細い人が穿いたときに、フワッとしたシルエットからその細い脚のラインが浮かび上がるところが素敵なのに。
    普通体型の人ならせめてヒールのある靴合わせたらいいのに。今だったらジュート巻きのウェッジソールのサンダルとかさ。
    なんでみんなそんなにスタイル良くないのに、コンバースとかのベタ靴合わせるんだろう?
    私もスタイル良くないから、余計スタイル悪く見えるようなガウチョとか穿きたくないわ。

    +91

    -24

  • 140. 匿名 2016/05/31(火) 16:12:23 

    >>131
    いやいや居るんだってマジでw

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/31(火) 16:14:40 

    >>7
    って言葉を、何十年も前から聞く

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2016/05/31(火) 16:14:43 

    >>139
    スタイル悪いの全方面にむき出しになるスキニーの方が見苦しくない?

    +51

    -10

  • 143. 匿名 2016/05/31(火) 16:16:25 

    アパレルで働いてます。

    今年の夏もスキニーデニム出てますよ〜
    (^^)

    +63

    -5

  • 144. 匿名 2016/05/31(火) 16:17:41 

    平子理沙の相手の人は黒のダメージのスキニーがダサいって言ってた気がします。
    スキニー好きなので定番だって意見が多くてよかった!

    +51

    -3

  • 145. 匿名 2016/05/31(火) 16:18:58 

    スキニー履きたい!
    まず痩せます(>_<)

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/31(火) 16:19:56 

    定番だけど、スタイルいい人がオサレに着ればOKだけど
    該当しない人はやめなはれやって事だよね?

    +7

    -4

  • 147. 匿名 2016/05/31(火) 16:22:58 

    うちの会社のデブ二人、細く見えるからという理由でスキニーしかはかない。
    体型が露になってるだけで、細く見えた事など無いのに。

    +37

    -8

  • 148. 匿名 2016/05/31(火) 16:27:09 

    スリムなシルエットのパンツは、スキニーブームよりずっと前からあったから、定番だと思う
    でも、ローライズのスキニーや、足に張り付くようなスーパースキニー、丈の短いロゴのロンTと合わせてるとかだと、古臭い

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/31(火) 16:30:41 

    デブには辛すぎるアイティム
    堂々と履いてみたい><

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/31(火) 16:32:51 

    何年もはいてる感じはするね

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/31(火) 16:35:06 

    >>58
    今はこっちは見るけどスキニーは絶滅しかけてるよ
    あっ発見! ってぐらいしかいないw

    +12

    -17

  • 152. 匿名 2016/05/31(火) 16:37:56 

    わ、わたし
    レギンス
    今でも履いてる・・

    +44

    -22

  • 153. 匿名 2016/05/31(火) 16:40:39 

    私は脚というか全体的に太っているので、スキニー履くとレギンスみたいになるし、スカンツとかガウチョみたいなのもより太く見える。
    とにかく少しでもごまかせるものがないか、模索中です。模索してないで痩せればいいんですけどね。

    +26

    -2

  • 154. 匿名 2016/05/31(火) 16:45:19 

    ポッチャリさんは、スキニーじゃなくてレギンス+ワンピとかみたいのだったら可愛いと思う。
    ガルちゃんではレギンスフルボッコだけど、街中出ればオシャレさんが着てたりするよ。

    +53

    -25

  • 155. 匿名 2016/05/31(火) 16:46:10 

    デブのスキニーは
    公害

    +23

    -19

  • 156. 匿名 2016/05/31(火) 16:51:44 

    >>154
    標準体重くらいのぽっちゃりだと、レギンスにワンピース痩せて見える。
    しかも楽だからなお太る…

    +23

    -6

  • 157. 匿名 2016/05/31(火) 16:53:28 

    >>153さん、
    スキニーでも色々種類があり、ウレタンなどのストレッチ素材が多く含まれているもの(だいたい5〜7%くらい)はレギンスっぽく見えたりしますよ〜。
    綿98%ウレタン2%のデニムのスキニーパンツとかならぽっちゃりしてても引き締まって見えると思います!
    履く時にけっこう力が必要なので疲れますけど(>_<)

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/31(火) 16:59:43 

    バギーのコーデ難しい!
    インは抵抗ある場合はトップス短め?

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/31(火) 17:13:09 

    またスキニーって言い方も変化して無くなるんだろね

    +15

    -4

  • 160. 匿名 2016/05/31(火) 17:16:45 

    今は、ボトムスにボリュームが主流だから、スキニーだとトレンド感はないかな。

    +21

    -4

  • 161. 匿名 2016/05/31(火) 17:17:25 

    また流行りはくるから、置いとけはいいんじゃない?

    +13

    -3

  • 162. 匿名 2016/05/31(火) 17:20:22 

    ガルちゃんのスキニー信者って、
    ユニクロのスキニーが、買いやすい履きやすいからじゃないの?

    +15

    -12

  • 163. 匿名 2016/05/31(火) 17:26:57 

    全体のバランスよね
    足が細くても短くて寸胴頭デカイとかばっかり

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2016/05/31(火) 17:28:19 

    ふわっとしたロングスカートが自分の中できてる

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/31(火) 17:28:28 

    >>49
    平子理沙のやつ見た!
    あれは、スキニーどうこうではなく、平子理沙の全体的な雰囲気といいか、センスというか、年齢だの全部含め、似合ってるかどうかの話じゃないかなーと思った。

    スキニーは定番だと思う。

    +44

    -2

  • 166. 匿名 2016/05/31(火) 17:29:07 

    今やオバさんしか穿いてない
    膝裏シルエット苦し

    +2

    -21

  • 167. 匿名 2016/05/31(火) 17:29:13 

    緩めスキニーもピタピタのスキニーも愛用してます。私には両方必要です。
    緩めならややスラウチー、ピタピタのスキニーなら足首もピッタリしてるものが好みです。
    履いたシルエットがちょっとだけ惜しいときは自分で丈も裾幅もミシンで直しちゃいます。
    定番だけどお尻のポケットの位置や腰の高さ、裾幅等は微妙に流行が出ますね。トレンチコートみたいに。

    +10

    -4

  • 168. 匿名 2016/05/31(火) 17:32:19 

    ユニクロのスキニーが楽だとは知らなかった
    秋冬にスキニー履く
    身長低いから
    アウターとのバランスに良い

    +14

    -2

  • 169. 匿名 2016/05/31(火) 17:37:10 

    平子理沙のは全体的にぴっちりしたもの着てたから流行りじゃないって言われてた気がする。
    上下ボディーラインが分かる感じだった。今はオーバーサイズが流行りだからその編集長も言ってたんだと思う。

    でも流行りだけ追ってたらみんな同じ格好だよね。それはそれでダサい気がする。

    +57

    -2

  • 170. 匿名 2016/05/31(火) 17:37:58 

    スキニー似合ってる人いない
    勘違いおばさんか韓国人しか着てないと思ってる。

    +6

    -34

  • 171. 匿名 2016/05/31(火) 17:39:13 

    ガウチョやスカーチョ
    デニムはストレートや幅広が多い
    だけどスキニーもはく
    いちいち『古い』って言う奴が嫌だな

    +29

    -1

  • 172. 匿名 2016/05/31(火) 17:40:08 

    もうなんでもいいよ

    +18

    -3

  • 173. 匿名 2016/05/31(火) 17:47:22 

    >>34
    見てました!あれは平子理沙に同情します。
    相手の女、ムカつきました!
    「今はワイドパンツとか幅広のパンツが流行ってて、スキニーはもう街で見かけない、古い、」って言ってましたよね。
    普通に見かけますし私も履きますし、田舎ではワイドパンツやガウチョ履いてる人のほうが少ないです。
    スキニーはもう定番になってますから「スキニー古い!」って言う人はちょっと嫌ですね…。

    +78

    -4

  • 174. 匿名 2016/05/31(火) 17:48:05 

    平子理沙ディスってた女のほうのほうが、着てる服ダサかったよ。なんか袖が取れたみたいな服着てたし。多分この画像と一緒な服かな
    スキニーって古いですか?

    +56

    -3

  • 175. 匿名 2016/05/31(火) 17:49:44 

    流行り追いすぎる必要もないよ
    自分が穿きたいの穿けばいいんじゃないの?
    バランスと清潔感が大事

    +25

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/31(火) 17:59:55 

    ガウチョは足首太いから脚全部隠せるワイドパンツか、スキニーか、テーパードかな。
    尻でか、脚太の私にはテーパードが一番バランスしやすい。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/31(火) 18:07:22 

    去年からガウチョ、ワイドパンツ気に入って履いてて、今日久々にスキニー履いてみたら、なんかおまたの辺りがラインが丸見えで気恥ずかしくなって脱いじゃいました…
    以前はなんとも思わなかったのに…

    ちなみに割りと細身ですけど

    +12

    -4

  • 178. 匿名 2016/05/31(火) 18:09:04 

    O脚の人のスキニー異常に可愛くない。

    +37

    -2

  • 179. 匿名 2016/05/31(火) 18:09:24 

    花柄スキニーはアウトだよね!

    +41

    -3

  • 180. 匿名 2016/05/31(火) 18:13:08 

    >>174
    このモデルさんでは違和感無いけど、
    あの編集長は腕のところがブカブカでかなり変だったから貴方言う⁇だった。
    たしか小悪魔agehaの人。
    やり手らしいけどTV局に頼まれたかそれで有名になりたかったのかって感じ。

    +49

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/31(火) 18:15:10 

    わたし、スキニーはいたら猫金になるからはかない
    なにはいても猫金
    もっぱらサルエルパンツ
    もしくはテーパード
    ほんとはスキニーはきたい

    +2

    -6

  • 182. 匿名 2016/05/31(火) 18:16:26 

    短足は強調されると思います。

    ワイドパンツでヒール、最近の流行に感謝してます。

    +11

    -4

  • 183. 匿名 2016/05/31(火) 18:19:53 

    スキニー全然履くけど街では確かに減ったと思う。動きやすさとか機能的な面ではすごくいいアイテムだから簡単にはなくならないと思うけど、いつかはおしゃれアイテムと言うよりここで賛否両論あるムートンブーツやレギンストレンカと同じ、便利だから必要とされるアイテムと化す可能性はあるかもね

    +12

    -7

  • 184. 匿名 2016/05/31(火) 18:22:03 

    あー、はいはい、昨日の平子理沙の番組見たのね。
    私も別にいいと思う。
    あの編集者一人だけがダサイって言ってただけじゃん。

    パンプスにレギンスはさすがにもうヤバイかもね。
    あとバレリーナみたいなスカート。

    +7

    -15

  • 185. 匿名 2016/05/31(火) 18:23:05 

    ごめん、>>184だけど間違えた! トレンカ&パンプス!

    +6

    -4

  • 186. 匿名 2016/05/31(火) 18:30:18 

    ガウチョパンツよりスキニーが好きです(笑)身長が153でガウチョパンツをはくと殿様みたいになるから流行っても定番になっても私にとっては鬼門です( ̄▽ ̄;)

    +27

    -3

  • 187. 匿名 2016/05/31(火) 18:44:18 

    スキニーでもおしりの肉がデーンと乗っ勝てるのはかっこ悪い

    +23

    -2

  • 188. 匿名 2016/05/31(火) 18:48:36 

    >>184
    なんか文頭から分かってます感ウザ!

    +20

    -5

  • 189. 匿名 2016/05/31(火) 18:56:02 

    今ブーツカットなんてクソダサイシルエット 素人は有り得ない

    +9

    -12

  • 190. 匿名 2016/05/31(火) 18:57:03 

    まだ穿いてます。
    昨年買って貰ったので意地でも破けるまで穿き続けます。

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2016/05/31(火) 18:58:31 

    スキニーはデブでもガリでもダメ

    違和感なく履きこなせる人がちょうどのスタイルだと思うし
    全然ダサくない

    +21

    -2

  • 192. 匿名 2016/05/31(火) 19:11:44 

    >>81
    既にあるよ!!2万ぐらいするやつ!
    お尻をプリッと形よく見せてくれるんだって!
    ガードルも兼ねてるので補正効果があるらしい。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2016/05/31(火) 19:11:48 

    平子って人スタイル悪かったwあれでモデル?顔も、、、

    +5

    -3

  • 194. 匿名 2016/05/31(火) 19:12:43 

    >>188 なんかスレチうざ!

    +2

    -14

  • 195. 匿名 2016/05/31(火) 19:16:18 

    足が細長い人は似合うよね
    シンプルに着こなしてると格好良いなと思う

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2016/05/31(火) 19:16:28 

    古いっていうか、カッコ良く着ている人をあまり見た事がない。

    +10

    -3

  • 197. 匿名 2016/05/31(火) 19:19:06 

    むかしはね、スリムパンツって言ってたわよ。

    +17

    -3

  • 198. 匿名 2016/05/31(火) 19:21:02 

    全然古くない!
    ガウチョよりスキニーの方が好きです。

    +20

    -1

  • 199. 匿名 2016/05/31(火) 19:21:45 

    え!私スカート履けないから今年また新しくスキニー買いに行こうと思ってたw
    スキニー楽だし!

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/31(火) 19:32:16 

    主です。
    トピ立ってないかと思ったらあって嬉しかったけどマイナス凄くてちょっと悲しかった。
    古いよね~って意味じゃなく、ふと疑問に思ったのでみなさんの意見が聞きたかったので。
    ちなみに私はほぼスキニーしか履いてません。

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/31(火) 19:33:28 

    何にでも合わせやすいしバランス取りやすいし、まさに定番に相応しいアイテムだと思う。バリエーション豊富だし。

    +23

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/31(火) 19:33:46 

    チビの私にガウチョは無理。スキニーばかり穿いてるけど足がむくむ。

    +17

    -4

  • 203. 匿名 2016/05/31(火) 19:36:38 

    トップスがふわっとしてたり、ボリュームあるものなら、下はスキニーがいい。

    ガウチョで走ると、段差や傾斜で服の裾を踏んで転ぶよ。気をつけください。

    +16

    -5

  • 204. 匿名 2016/05/31(火) 20:05:24 

    スキニーに流行り廃りはないと思う

    +30

    -4

  • 205. 匿名 2016/05/31(火) 20:10:19 


    スキニーは体のラインが出るから好き。
    でもピッタリ引き締めの強いものを長時間履くと足の血管の病気になりやすいって先生に言われた。
    今までダイエット商品で良くスパッツとかレギンス売ってるけど、良くないって事だよね・・

    +13

    -3

  • 206. 匿名 2016/05/31(火) 20:18:54 

    スキニーは足の健康に悪いよ
      スキニージーンズに健康警告 足を長時間締め付けると思わぬ障害が | 健診・検診 | 保健指導リソースガイド
    スキニージーンズに健康警告 足を長時間締め付けると思わぬ障害が | 健診・検診 | 保健指導リソースガイド tokuteikenshin-hokensidou.jp

    「保健指導リソースガイド」保健指導に携わるすべての医療・健診・保健指導スタッフのための情報サイト。健診や保健指導をより効果的に行うための情報(ニュース、行政資料の更新情報)や保健指導ツール・製品・サービスが満載。

    +9

    -6

  • 207. 匿名 2016/05/31(火) 20:27:24 

    私もガウチョパンツが嫌い
    日本人短足には似合わない、チビの私には絶対無理
    上も下もユルユルコーデ見て、似合ってる人ってあんまりいない

    よってスキニー
    暑くても履く‼

    +24

    -16

  • 208. 匿名 2016/05/31(火) 20:32:07 

    おじいちゃんがスキニーを見てマンボだと言ってた
    時代によって色んな呼び名になりながら愛された形なんだろうね
    なんか今は特定の流行り以外はダサいっていう風潮自体なくなってきてる感じだね
    音楽もそんな感じ

    +3

    -9

  • 209. 匿名 2016/05/31(火) 20:36:55 

    小太りでケツでか短足なのにピチピチのスキニー履いてる人よく見るけど意味がわからない。せめてボーイフレンドとかにすればいいのに。

    +47

    -8

  • 210. 匿名 2016/05/31(火) 20:36:56 

    ガウチョもスキニーも好きです
    ミモレ丈スカートだけは履かない
    私が履くと地味で鈍臭い雰囲気になっちゃうから

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2016/05/31(火) 20:54:44 

    >>23
    それはデニムの事ではなくて?

    確かに切りっぱなしのデニムは流行っているが…

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2016/05/31(火) 20:55:40 

    >>209
    好きなの履かせてよ。

    +22

    -8

  • 213. 匿名 2016/05/31(火) 20:57:04 

    >>206
    毎日履いてる訳ではないから大丈夫だよ。

    +14

    -2

  • 214. 匿名 2016/05/31(火) 20:58:46 

    既に皆さんがおっしゃっていますが、スキニーを古いという感覚が分からないな。

    +19

    -4

  • 215. 匿名 2016/05/31(火) 21:01:07 

    >>151
    冗談でしょ?
    何処に住んでいるのかな?

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2016/05/31(火) 21:08:06 

    垂れたお尻、太い足、短足、O脚のスキニー
    みっともないよ〜

    でも、↑のような一般人がほとんど。

    もう、好きな服着よう!!

    スタイル悪くても流行のワイドパンツ履いたっていいと思う!流行の着てたらとりあえず可愛く見えるし。

    +55

    -4

  • 217. 匿名 2016/05/31(火) 21:10:35 

    ギャルのイメージ。

    +5

    -6

  • 218. 匿名 2016/05/31(火) 21:14:10 

    海外モデルの私服とか普通にスキニー率高いから憧れるけど、そりゃあのスタイルならスキニー履きたくなるよね…

    +31

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/31(火) 21:16:22 

    気になるなら日本でなく、ヨーロッパのストリートチェック。てっとりばやいよ。インスタとかね。めはや定番だね。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2016/05/31(火) 21:19:43 

    日本人がスキニーって似合う訳ないでしょ。
    K国の変な流行り持って来ないで欲しい

    +5

    -15

  • 221. 匿名 2016/05/31(火) 21:30:12 

    >>116
    めちゃカッコいい。
    ブーツカットダサいと思ってた。ごめんなさい。

    +12

    -3

  • 222. 匿名 2016/05/31(火) 21:30:20 

    カンボジア?

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2016/05/31(火) 22:07:45 

    一時期に比べたら減ったことない?

    私はピチッとした感触が嫌いなので履きませんが。

    +6

    -5

  • 224. 匿名 2016/05/31(火) 22:10:58 

    >>34
    平子理沙の顔が、引くくらい
    めちゃくちゃ怖かったですよね。

    まわりのゲストもフォロー
    大変そうだった。

    +10

    -3

  • 225. 匿名 2016/05/31(火) 22:46:10 

    ワイドパンツってデブとか短足とか履きたがるけど、

    絶対笑いもの

    あれこそ高身長で脚長じゃないと似合わない

    +22

    -10

  • 226. 匿名 2016/05/31(火) 22:54:42 

    スキニーはくとみっともない体のラインが丸出しになり
    ガウチョやワイドだとみっともない体のラインの上に布が覆いかぶさり
    余計みじめなシルエットに

    やっぱ痩せろってことね

    +23

    -2

  • 227. 匿名 2016/05/31(火) 22:57:45 

    みんなもっとブーツカット履こうよー
    あれを廃らせるのは勿体ない

    +25

    -13

  • 228. 匿名 2016/05/31(火) 22:59:30 

    流行とか考えず、お好きにーどうぞ。

    +13

    -1

  • 229. 匿名 2016/05/31(火) 23:01:31 

    私は普通のユニセックスな形が一番好き

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2016/05/31(火) 23:05:10 

    ファッション界は、流行を煽って皆さんにお金を使わせるのが目的。

    +30

    -1

  • 231. 匿名 2016/05/31(火) 23:05:46 

    正直スキニーも細く真っ直ぐ伸びた長い脚にしか似合わないと思うが・・・

    +26

    -2

  • 232. 匿名 2016/05/31(火) 23:10:55 

    スキニーが定着して皆所有して、これ以上売れないから太めやバギーを流行らす方向に繊維業界がしたんだと思う。

    +38

    -0

  • 233. 匿名 2016/05/31(火) 23:12:00 

    自分に自信が無い友達がジーパンってもう古い!?ダサい!?ダメ!?って聞いてきて、はぁ?と思ったな〜
    主さんも自分のセンスに自信ないかんじ?

    +3

    -3

  • 234. 匿名 2016/05/31(火) 23:20:25 

    私、ガウチョ派だったのに彼氏がピッタリしたスキニーがイイって我儘いうから最近ずっと履いてるー。

    +5

    -5

  • 235. 匿名 2016/05/31(火) 23:30:01 

    自分が気に入ってるなら、流行なんか気にしないw

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2016/05/31(火) 23:35:51  ID:De4AMOEmBQ 

    平子理沙に喧嘩売った人は何者なのか…顔が(笑) 平子理沙にはなにをしても勝てないよね

    +14

    -2

  • 237. 匿名 2016/05/31(火) 23:46:08 

    スキニーばっかりはいてたけど
    最近はガウチョとスカンツ。
    楽だしトレンドだしヘビロテしてます。
    ブーツカットもまた流行りだしてるのかな。最近みかける。

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2016/05/31(火) 23:47:51 

    なんかピチピチではいてるのはみっともないよね

    +4

    -8

  • 239. 匿名 2016/05/31(火) 23:51:51 

    スキニーよりブーツカット定着してくれたほうがいいな~

    +12

    -4

  • 240. 匿名 2016/05/31(火) 23:57:34 

    ガウチョなのにピチピチだぜ ٩( ᐛ )و ٩( ᐖ )و

    +3

    -4

  • 241. 匿名 2016/06/01(水) 00:14:02 

    スキニー普通に履いてる

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2016/06/01(水) 00:17:31 

    黒のスキニーめっちゃ着まわしてます!

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/01(水) 00:31:13 

    なんかピチピチではいてるのはみっともないよね

    +2

    -8

  • 244. 匿名 2016/06/01(水) 00:32:24 

    ガウチョが似合わないので
    もっぱらスキニーです
    ダイエットにやる気がでます!!!

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2016/06/01(水) 00:37:07 

    なんか、「スキニーは定番」って言ってる人が、同じ口で「ブーツカットは古い」って言ってる気がするのは気のせいか?そんで来年には「スキニーはもう古い」って言ってる気がしてならないんだが。
    大きな括りでジーンズが定番なんだから、スキニーだろうとブーツカットだろうとボーイフレンドだろうと、自分が好きで、スタイルが綺麗に見えるものを選べばいいと思う。

    +19

    -5

  • 246. 匿名 2016/06/01(水) 00:39:14 

    平子に喧嘩売ってた編集長「スキニーは20代で履いてる人見ない」とか言ってたけど、
    まず平子さん20代じゃないし!!!

    +27

    -0

  • 247. 匿名 2016/06/01(水) 01:18:45 

    最近はスキニーばっかだ。15年くらい前はブーツカットの方が多かったな。当時買った、スワロフスキーが付いてるデニムを値が張ったってこともあって捨てられずにいたんだけど久しぶりに履いてみようかなぁ。

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2016/06/01(水) 01:44:50 

    >>200
    マイナス多いのは、スキニーが古いとかそんなことないよ!って意味だと思う。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2016/06/01(水) 02:09:42 

    ブーツカットの方が古いような…
    ガウチョ?スカーチョ?は
    アンクル丈にすれば、カワイイかなぁ!?

    +2

    -2

  • 250. 匿名 2016/06/01(水) 02:46:48 

    雑誌編集長、調べたけどLARMEとかいうとってもイケてない雑誌の編集長なんだね。
    そら編集長になるためにそれ相応の努力はしてたんだろうけど、まったく説得力ないわ。
    せめてキャンキャンとかスウィートとかの編集長呼べばいいのに。まぁ多忙で出演してる暇なんてないだろうけど〜。
    平子理沙もそこまでムキになることないよ。どうせこのLARMEとかいう雑誌はいつの間にか廃刊になってるだろうしね。

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2016/06/01(水) 03:49:34 

    私もモデル体系じゃないとガウチョウは似合わないと思う
    日本人のほとんどは似合わない
    流行りとかじゃなくみんな自分に似合う服装すればいいのに

    +9

    -4

  • 252. 匿名 2016/06/01(水) 04:00:32 

    腰痛もちはスキニーはかないほうがいいよ
    ガウチョすごい楽

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2016/06/01(水) 07:18:01 

    今は暑いからスカンツやガウチョばっかだけど、また秋になったらスキニーはいてるひと増えると思う!

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2016/06/01(水) 07:46:37 

    何履いてたって似合えばいい。
    流行を追いたい人は、その時の流行追えばいいんじゃない?

    細体型なので、ガウチョとかマジで袴。ガバガバ。
    スキニーは足回りがタイトで動きやすい。

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2016/06/01(水) 07:51:40 

    スキニー古いなら、何履けばいいの?

    ガウチョやワイドパンツこそ一時的な流行ぽいし、全然好みじゃないんだけどなー

    +12

    -1

  • 256. 匿名 2016/06/01(水) 08:19:59 

    スキニーカッコよくはきたいわ〜〜
    私足太いから流行り関係なく無理
    ダサいとか言ってる人
    綺麗な脚のスキニー姿みて嫉妬してるだけと違うの?

    余談だけど
    太いあしは足
    綺麗なあしは脚
    って書きたくなるw

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2016/06/01(水) 08:41:31 

    まさかボーイフレンドも古い?
    もう何履けばいいんだか・・

    +6

    -2

  • 258. 匿名 2016/06/01(水) 08:48:43 

    スキニー着れないとかスタイル悪いって意味

    スタイルいい人はばんばんスキニーはいて自慢すべき

    がうちょとかはスタイル乙な人が着るごまかしアイテム

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2016/06/01(水) 09:08:27 

    最近ヨーロッパに行ったけど現地の女性は殆どスキニーを履いてました
    足が長いから似合ってて羨ましかった

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2016/06/01(水) 10:03:43 

    丈が長くて足首でクシュクシュなってるスキニーはなんとなく古い。

    +15

    -1

  • 261. 匿名 2016/06/01(水) 10:06:04 

    スキニー以外に何を履けと

    +2

    -5

  • 262. 匿名 2016/06/01(水) 10:43:29 

    日本人体系はブーツカットが一番似合う気がする

    +12

    -1

  • 263. 匿名 2016/06/01(水) 10:45:44 

    股深タイプのキレイめジーンズってなかなかないから困る…

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2016/06/01(水) 10:58:17 

    ブーツカットすきだよーまた履きたい!
    ヒール隠せるから本当に足長く見えて、モデル体型になれる!
    海外セレブとかは普通に履いてるんだけどね。。
    日本人こそ履くべきなのに。
    ともちんもブーツカット履けば異様に高すぎるヒールのチンチクリンさが隠せるのに…。
    ワイドとか興味無いよ!太ももほっそりのブーツカットがすき!

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2016/06/01(水) 11:29:26 

    >>64
    偏り過ぎでしょ…
    元々デニムはストレートが支流ね

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2016/06/01(水) 12:04:42 

    ガウチョ系って、ウエストがゴム多いよね?
    ゴムが中に入っててクシュクシュなのと、
    太いゴムが外に出てるもの。
    安っぽいし、愛用したら太りそう。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2016/06/01(水) 12:09:45 

    そうストレートがあるじゃないか!

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2016/06/01(水) 12:18:12 

    ダメージスキニーは?

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2016/06/01(水) 13:10:56 

    むしろ、こぞってワイドパンツ履いてるのが日本人くらい。

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2016/06/01(水) 13:29:50 

    自分はテーパードパンツかしっくりきた。

    これで通す

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2016/06/01(水) 13:30:17 

    冬はいいけど、夏は暑い!
    この季節は履かなくなった。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2016/06/01(水) 13:41:57 

    古いとは思わない。
    太い人はそもそもはかないだろうけど、細い人でもO脚だとすごく目立つから着る人を選ぶかなぁとは思う。

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2016/06/01(水) 13:42:04 

    スキニーじゃないのに太りすぎてスキニー並に見えるのがヤバイ。
    でも最近ブーツカットも増えてきて嬉しい。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2016/06/01(水) 13:44:16 

    スキニーは普通にダサいと思います。
    今は上半身をコンパクトに下半身にボリュームを出すのが流行なので、正反対のバランスになってしまいます。
    私は上半身デブなので、今の流行は辛いですが。

    +4

    -15

  • 275. 匿名 2016/06/01(水) 13:51:19 

    2016年に街中でスキニー履いてる人でお洒落な人はいなかったかな。
    ダサいとまではいかないけど、お洒落では決してない。

    +9

    -10

  • 276. 匿名 2016/06/01(水) 13:56:07 

    定番!っていうけど、ブーツカットだって一時はそう言われてて、頑なに履き続けてる人いたじゃん 笑
    定番っていう言葉でごまかして、履き続けたらいつの日かダサい人になってしまう。

    +6

    -5

  • 277. 匿名 2016/06/01(水) 15:38:07 

    海外でガウチョ履いてるスターいる?
    っていうと必死で探してくれる人いそうだけど。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2016/06/01(水) 15:55:51 

    スキニーがダサいなら、ガウチョ履けっていうの!?
    みたいな意見多いけど、パンツって2種類しかないわけじゃないし、定番っていうならストレートとかテーパードでしょー!

    +2

    -1

  • 279. 匿名 2016/06/01(水) 18:17:34 

    なにかの番組で平子理沙さんが履いてるダメージスキニーを時代遅れってデスってる痛い編集者?いたよね
    30過ぎて肩出しのそれこそ目を覆いたくなるようなファッションでもうその雑誌読まないと決めた

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2016/06/01(水) 19:06:21 

    パンツならスキニーしか履きたくないくらいスキニー好きなのに最近あんまり売ってないよね
    昔はスライとかマウジーで超スキニー売ってたけど、最近はゆったりしたのばっか

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2016/06/02(木) 05:14:32 

    >>2で終了してた

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2016/06/02(木) 09:14:09 

    ワイドパンツ履きたいのに、あれだけはダサいしおばさんぽくなるから履くな、と彼から止められてる(泣)

    確かに試着すると少しダサいのよね…足首は細く見えるけど、腰と腹回りが四角く見えない?

    結果、スキニーの方が私の周りでは評価が高い

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2016/06/02(木) 10:55:09 

    スキニー好きだから、終わってしまったら困る。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード