ガールズちゃんねる

婚約中の鈴木奈々、年内入籍間に合わずwww

101コメント2013/12/23(月) 14:46

  • 1. 匿名 2013/12/22(日) 17:03:45 

    婚約中の鈴木奈々、年内入籍間に合わず - モデルプレス
    婚約中の鈴木奈々、年内入籍間に合わず - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの鈴木奈々が、年内入籍が難しいことを明かした。22日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、毎週日曜あさ10時~)に、スタジオゲストとして出演した鈴木。MCの田中祐二(爆笑問題)から「年内に結婚するって言ってたけど、今年もう終わっちゃうよ?」と問われると、鈴木は「すごいバタバタしてて、年内に両親の顔合わせをして話がちゃんとまとまったら」と説明。

    +35

    -16

  • 2. 匿名 2013/12/22(日) 17:04:17 

    なんだそれwww

    +162

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/22(日) 17:04:46 

    いい子だろうけど、教養なさ過ぎて自分が相手の親なら複雑。

    +539

    -14

  • 4. 匿名 2013/12/22(日) 17:04:48 

    結婚するする詐欺(笑)

    +426

    -14

  • 5. 匿名 2013/12/22(日) 17:05:16 

    え、まだ両親の顔合わせもできてないの??

    +493

    -8

  • 6. 匿名 2013/12/22(日) 17:05:25 

    だから?

    +37

    -30

  • 7. 匿名 2013/12/22(日) 17:05:25 

    うざいだけ こいつ出てたらチャンネルチェンジ

    +280

    -101

  • 8. 匿名 2013/12/22(日) 17:05:30 

    ほんとにするのかね?

    +201

    -7

  • 9. 匿名 2013/12/22(日) 17:05:36 

    ホントに結婚する気あるのか?笑

    +258

    -11

  • 10. 匿名 2013/12/22(日) 17:05:40 

    この子、
    ほんとに彼氏が好きなんだろうなあって
    毎回思う

    +441

    -33

  • 11. 匿名 2013/12/22(日) 17:05:54 

    こんなに必死で結婚結婚て
    他に考えることないんだろうかと思ってしまう。
    なんか痛いわ…。

    +287

    -35

  • 12. 匿名 2013/12/22(日) 17:05:57 

    前からヤバいヤバい言ってたもんね
    鈴木奈々、今年の漢字は「婚」も年内の婚姻届「本当にヤバイ」
    鈴木奈々、今年の漢字は「婚」も年内の婚姻届「本当にヤバイ」girlschannel.net

    鈴木奈々、今年の漢字は「婚」も年内の婚姻届「本当にヤバイ」鈴木奈々 今年の漢字は「婚」も年内の婚姻届「本当にヤバイ」|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』 タレント鈴木奈々(25)が12日、東京都墨田区の東京スカイツリータウンで行われた「あべ...

    +56

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/22(日) 17:06:32 

    入籍なんて紙出すだけじゃんw
    なんでこんなに引っ張ってるのw

    +402

    -25

  • 14. 匿名 2013/12/22(日) 17:06:35 

    婚約したけど顔合わせしていないの??

    結納は??

    +294

    -12

  • 15. 匿名 2013/12/22(日) 17:06:50 

    まだ、両親どうし会ってないんだ?
    もう今年おわるよ。

    +264

    -8

  • 16. 匿名 2013/12/22(日) 17:07:02 

    結婚しちゃったら話題が減るからできるだけ引き伸ばしたいんだろうな。

    +202

    -12

  • 17. 匿名 2013/12/22(日) 17:07:15 

    彼氏の話が唯一の持ちネタw

    +282

    -11

  • 18. 匿名 2013/12/22(日) 17:07:16 

    これを言う鈴木奈々も鈴木奈々だけど、

    わざわざトピたてるトピ主もトピ主

    +76

    -23

  • 19. 匿名 2013/12/22(日) 17:07:43 

    トピタイのWWって表現嫌いです…

    +104

    -37

  • 20. 匿名 2013/12/22(日) 17:08:35 

    なんかもう婚約芸みたいになってきちゃってるww

    良い子っぽいし、バカだけど言葉遣いは汚くないから私はわりと好き。
    地元から離れたくない、都会は怖い、茨城が好きって言ってるから根は地味で大人しそう

    +281

    -21

  • 21. 匿名 2013/12/22(日) 17:09:04 

    >「次の年、何て言うんでしたっけ?年始には入籍したいなって。年明けには届けを出したいなと思っています」

    年明けにホントにするのかなあ~??

    +44

    -2

  • 22. 匿名 2013/12/22(日) 17:10:11 

    散々引っ張った挙句、結婚したらあっけなく破局…なんていうオチにならないように気を付けてね

    +142

    -11

  • 23. 匿名 2013/12/22(日) 17:11:01 

    けっこう長い期間婚約してると思うんだけど、まだ両家の顔合わせも済んでないの?

    +169

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/22(日) 17:11:40 

    話題作り乙。

    +71

    -20

  • 25. 匿名 2013/12/22(日) 17:11:54 

    忙しいって言うのはたいてい言い訳でしょ。
    誕生日の旅行もできたくらいなんだし!

    +126

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/22(日) 17:12:51 

    バカだけど悪い子じゃない。長く付き合ってるのにでき婚じゃない所もしっかりしてるし。
    鈴木奈々「コンドーム大好き」
    鈴木奈々「コンドーム大好き」girlschannel.net

    鈴木奈々「コンドーム大好き」 同イベントはエイズ予防を呼びかけることが目的。 「私はコンドームが大好き。彼氏がコンドームを付けてくれることが愛だと思っている。だから彼氏に『コンドーム付けて』と言う勇気を持って欲しい」と呼びかけた。鈴木奈々が愛...

    +203

    -23

  • 27. 匿名 2013/12/22(日) 17:13:07 

    一般人彼氏の収入が違い過ぎて、スムーズに行かないのでしょうね。価値観の違い。合掌。

    +20

    -27

  • 28. 匿名 2013/12/22(日) 17:13:11 

    まぁ、がんばれ。

    +15

    -6

  • 29. 匿名 2013/12/22(日) 17:13:34 

    いそがしくて挙式が延期なら分かるけど入籍すら延期って(笑)

    +126

    -4

  • 30. 匿名 2013/12/22(日) 17:13:36 

    一緒には住んでるよね。

    +42

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/22(日) 17:14:03 

    何回も同じ事を繰り返して言うのがうざい(--;)

    +117

    -15

  • 32. 匿名 2013/12/22(日) 17:15:17 

    結婚に憧れてるだけなんだろうなー。
    結婚することによって出てくる面倒くさい手続きや家族付き合いとかなんて全く考えてなさそう。

    +121

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/22(日) 17:15:54 



    前雑誌で、彼氏の休みに合わせて自分の仕事の休みも合わせてもらってるっていってたから、本気で結婚したいのならいくらでもとれるはず。

    +101

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/22(日) 17:17:00 



    22の画像、北斗晶みたい

    +13

    -7

  • 39. 匿名 2013/12/22(日) 17:17:09 

    彼氏は工場の現場で働いてるとかだっけ
    結婚したらいろんな格差のせいで意外とすぐ別れそうな気がする…

    +102

    -15

  • 40. 匿名 2013/12/22(日) 17:18:25 

    こんなに結婚長引くってもう婚約破棄じゃない?

    +71

    -7

  • 41. 匿名 2013/12/22(日) 17:19:39 

    頭は悪いんだろうと思うけど、性格の良さがテレビを見ててわかる。だから応援したくなります。

    +73

    -29

  • 42. 匿名 2013/12/22(日) 17:19:57 

    入籍できない理由は本当に多忙だからなのかな
    実は何かしらもめてることとかあったりして…

    +58

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/22(日) 17:25:39 

    _人人人人人人人人人_
    >わりとどうでもいい<
     ̄YYYYYYYYY ̄

       ヘ(^o^)ヘ
         |∧
         /

    +80

    -15

  • 44. 匿名 2013/12/22(日) 17:26:01 

    >「次の年、何て言うんでしたっけ?年始には入籍したいなって。年明けには届けを出したいなと思っています」と改めて宣言した。

    年明けの入籍も延期になったらいよいよヤバいね

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/22(日) 17:30:39 

    相手の親に反対されてたりして

    +77

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/22(日) 17:32:19 

    彼氏の事が大好きなのは好感が持てるけど
    彼氏との温度差が気になる。
    プロポーズも世間の空気で言わされた感が・・・

    もうちょっと抑えてじっくり育ててもいいんじゃないかなぁ。

    +75

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/22(日) 17:33:48 

    39
    この前のおしゃれイズムで「彼氏は工場のラインリーダー?なんです!」って凄い誇らしそうに話していたから、今さら格差とかはなさそう。
    ちなみに同棲の生活費や家賃なんかはすべて彼氏が出しているって。
    彼氏も彼氏で凄いしっかりしてそう。

    +136

    -7

  • 48. 匿名 2013/12/22(日) 17:37:03 

    興味ありません。

    +28

    -7

  • 49. 匿名 2013/12/22(日) 17:42:02 

    結婚だけが全てしゃないのに…
    結婚→出産騒ぎ
    出産→次なくね?w
    次なくね?wで脱力感が生じ
    いきなり嫌な奴になりそうww

    +15

    -10

  • 50. 匿名 2013/12/22(日) 17:42:37 

    ごめんなさい、どうしても好きになれない

    +72

    -18

  • 51. 匿名 2013/12/22(日) 17:44:34 

    鈴木奈々って生理的ムリ。がさつでうるさい。

    +42

    -11

  • 52. 匿名 2013/12/22(日) 17:46:10 

    こいつと結婚したら
    身内の事とか
    ペラペラTVで話しそう

    こんな嫁、絶対に嫌w

    +33

    -10

  • 53. 匿名 2013/12/22(日) 17:46:54 

    ここまで大好きオーラが凄いとキツそう。
    あっけらかんとしたキャラだから目立たないけど、朋ちゃんレベルで重い。

    +21

    -5

  • 54. 匿名 2013/12/22(日) 17:53:16 

    格差格差いってる人居るけど
    彼氏は一般人(普通の人)と結婚した方が良いと思う
    鈴木奈々は今は若いからあんな感じでも
    モデルやバカキャラでテレビでてられるけど
    将来的に要素ないし
    テレビ出れなくなってパート出たとしても
    バカだからすぐクビとかになってまともに稼げなさそう

    +26

    -8

  • 55. 匿名 2013/12/22(日) 18:01:04 

    必死にマイナス押してる奴いるww

    +9

    -13

  • 56. 匿名 2013/12/22(日) 18:01:04 

    婚約指輪もらったんだよねぇ?

    で、新居も契約したんじゃなかったっけ?
    水トラブル云々言ってたけど。

    それなのに両家顔合わせしてないの?

    順番めちゃくちゃすぎでしょ。

    私が親ならそんな結婚許さないけど、どっちの親もいい加減すぎ。

    そりゃこんな子供に育つわ。

    +28

    -11

  • 57. 匿名 2013/12/22(日) 18:02:29 

    先月かな?おしゃれイズム出てた時、まだ彼氏の親にもちゃんと会ったこと無いって言ってたよね。
    そして彼氏の母親からのコメントが、齋藤?だったか名字をちゃんと書けるようになって欲しいの一言だった。笑
    彼氏をたてる為にも彼氏のお給料で生活してて、自分の収入は子供やいざとゆう時の為に全て貯金してるとこは意外と賢いと思ったけど、婚約までして親に会ってないのはどうなの?と思った^^;

    +42

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/22(日) 18:05:02 

    婚約を発表した時点で親への紹介とかは当然終わってると思ってたけど違ったんだね。。

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/22(日) 18:07:10 

    彼氏の親は複雑だろうね
    大々的に婚約した!って騒いでるのにいまだに親同士の顔合わせもできてないとか…(;´Д`)
    鈴木奈々ついにプロポーズされた!「ずっと願っていた夢叶った」
    鈴木奈々ついにプロポーズされた!「ずっと願っていた夢叶った」 girlschannel.net

    鈴木奈々ついにプロポーズされた!「ずっと願っていた夢叶った」 鈴木奈々ついにプロポーズされた「ずっと願っていた夢叶った」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースタレントの鈴木奈々(25)が9日、自身のブログで交際中の男性からプロポーズされたことを...

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/22(日) 18:10:47 

    ふーん?て感じ
    精々頑張ってくれ給え

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/22(日) 18:15:41 

    あやしい。
    めでたいことはトントン拍子の方がいい

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/22(日) 18:16:27 

    つい最近テレビで言ってたけど、彼氏の両親直接話もしてないみたい。

    『(彼氏の両親)結婚喜んでいるみたいです』…って。

    “みたいです”って!直接会う時間が無いのならば、電話の1本くらい入れたらどうかと思う。

    地元に住んでいるのだから、少し空いた時間に、両親同士の顔合わせ前に、自分だけでも、彼氏と一緒でいいかお義父さん、お義母さんになる人なのだからご挨拶に行ったほうが良いと思う。

    彼氏はしょっちゅう自分の家族に会わせているみたいだけど。

    結婚は、自分達だけの問題じゃ無いこと、伝えたい…。

    彼もビシッと言うべき。でも彼氏、奈々ちゃんのいいなりだからどうかな。相当束縛されているみたいだ


    +20

    -4

  • 63. 匿名 2013/12/22(日) 18:19:57 

    つい最近テレビで言ってたけど、彼氏の両親直接話もしてないみたい。

    『(彼氏の両親)結婚喜んでいるみたいです』…って。

    “みたいです”って!直接会う時間が無いのならば、電話の1本くらい入れたらどうかと思う。

    地元に住んでいるのだから、少し空いた時間に、両親同士の顔合わせ前に、自分だけでも、彼氏と一緒でいいかお義父さん、お義母さんになる人なのだからご挨拶に行ったほうが良いと思う。

    彼氏はしょっちゅう自分の家族に会わせているみたいだけど。

    結婚は、自分達だけの問題じゃ無いこと、伝えたい…。

    彼もビシッと言うべき。でも彼氏、奈々ちゃんのいいなりだからどうかな。相当束縛されているみたいだ


    +2

    -7

  • 64. 匿名 2013/12/22(日) 18:35:26 

    あんまり引き延ばすと、周りが色々深読みしちゃいますよね

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/22(日) 18:46:13 




    ええー!5年近く付き合って婚約までしたのに相手の親にあったことないの?
    なんかもうさ、表面上はデキ婚じゃない、順番守ってる的な感じだけど、相手の親にあってないのは人としてどうかと思う。
    嫁ぐんでしょ?婿にもらうんじゃないでしょ?

    結婚に対しての考えが非常に甘すぎる

    +26

    -7

  • 66. 匿名 2013/12/22(日) 18:47:53 

    鈴木奈々が結婚結婚痛いって言ってるおばさん、
    オバサンこそ婚活婚活、年収年収言っててマジで痛いよ、モンスターだから!!!!
    若いころ遊びまくってキャリア優先して、結婚なんか後回ししたから売れ残ったって気づかないの~?
    10代でデキ婚でも無くて順序踏んで結婚した私の勝ち組ですわね♪
    せいぜい鈴木奈々ちゃんに嫉妬のフィーバーしてってくださいね
    奈々ちゃんを叩いてるオバサンこそとても痛いですわよww

    +10

    -34

  • 67. 匿名 2013/12/22(日) 18:52:31 



    66
    ここで叩いてるのは常識のある人。
    なかには既婚者だっている。私も既婚者。
    10代で順序踏んで結婚した私偉いでしょ?って。
    頭大丈夫?若くしてちやほやされたから世の中の事分かってないのね。

    +34

    -11

  • 68. 匿名 2013/12/22(日) 18:55:37 

    この子子育てとか出来るのかな?
    見てるこっちが不安になるよ

    +17

    -4

  • 69. 匿名 2013/12/22(日) 19:07:29 

    ごめん、結婚した事ないから流れが全く分かんないんだけど
    鈴木奈々曰く
    プロポーズされた=婚約したって事なんじゃないの?
    で、両家の顔合わせってプロポーズ後でしょ
    そこがまだ済んでないって事じゃないの?

    +23

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/22(日) 19:08:44 

    66:痛すぎるww

    +14

    -6

  • 71. 匿名 2013/12/22(日) 19:09:50 

    時々、美奈子に見える。

    +6

    -12

  • 72. 匿名 2013/12/22(日) 19:10:30 

    彼氏は鈴木のどこを気に入ったんだろうな

    +14

    -6

  • 73. 匿名 2013/12/22(日) 19:17:02 

    婚約から半年、その間同棲始められてるのに、顔合わせもできないなんてことないでしょ。
    何かトラブル?

    +18

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/22(日) 19:29:34 

    ネットとゆう場で人のこと叩いてる時点で常識ないでしょ(笑)

    +6

    -12

  • 75. 匿名 2013/12/22(日) 19:29:49 

    人生これからなんだから
    焦らなくてもいいと思う。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/22(日) 19:48:09 

    69さん、それで合ってると思いますよ!
    普通は結納したら婚約になるのかな??
    でも今は結納しない人も多いですもんね。

    ただ鈴木奈々の場合は、何年も交際期間があって夏にプロポーズされて年内入籍って言ってたのにも関わらず、まだ親ともまともに会ったこと無い上に結局入籍出来ず終いな点を皆ワーワー言ってるんだと思います^^;
    普通の定義が分からないから何とも言えませんが、私は結婚式も結納もしてないので、プロポーズされて入籍は何日が良い…って決めて、まず私の親に挨拶→旦那の親に挨拶→両家顔合わせ、これを2ヶ月の間に終わらせて入籍しました。
    両家顔合わせも日程合わせるのも大変だろうけど、いくら忙しいとはいえ顔合わせくらいできたんじゃないかと思うので何かトラブルあったのかな?

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/22(日) 19:49:42 

    本当に嫌いで、怒りが込み上げてくるんだけど。

    おままごとは、もう辞めてもらえませんかね!おバカさん。

    +13

    -7

  • 78. 匿名 2013/12/22(日) 19:50:21 

    話題作りに必死だなww

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/22(日) 20:04:03 

    ソウカ

    +8

    -4

  • 80. 匿名 2013/12/22(日) 20:15:58 

    いろいろ事情あると思いますよ!紙切れ一枚って言うけどそんな簡単なものじゃないと思う。
    相手の両親が反対して会ってくれない場合もあるだろうし…他人がとやかく言うことではない。本人笑ってるけど、辛いと思います!

    +14

    -7

  • 81. 匿名 2013/12/22(日) 20:37:45 

    この1年よくもったと思う
    ソッコー消えると思ってから。最近はまったく見ないけど、まだいるみたいだしね。
    所詮この話題しかないから芸能界にすがるか入籍するか、どっちかにすればいいのに。

    むしろこの人紙面だけで良かったと思うわ。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/22(日) 21:16:11 

    大袈裟な話し方と、同じ事2回繰り返すのがうざい

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/22(日) 21:24:16 

    私は相変わらず、こいつが嫌い。
    うるさい。けたたましい。同じ事を2度言うな。
    可愛くもないし美人でもないしスタイルも良くないし面白いわけでも無い。
    何の取り柄も無い。
    何でテレビ出れるの?どこに需要が?
    テレビ出ると見たい番組でもチャンネル変えてしまう。
    けたたましくて見てると疲れる。
    彼氏すごいわ...私は数分でギブアップする。こんな、うるさい人間が近くにいるなんて我慢できない。

    +16

    -4

  • 84. 匿名 2013/12/22(日) 21:24:17 

    申し訳ないけど、
    結局、結婚しない、してもすぐ離婚、のパターンぽい

    結婚(婚約)がゴールになってるよね

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/22(日) 21:30:09 

    いちいち報告しなくともいいよ!

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/22(日) 21:42:45 

    57さんのテレビ、私も見ました!
    相手の親に会ってないで、婚約!結婚!言ってるのは、
    この子ももちろんですが、
    彼もどうなんだ!?って思いました。
    彼のお母さんは、テレビを見てて、
    婚約したのを知ったようですし・・・。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/22(日) 21:49:47 

    なんだかんだ幸せそうだけどね。
    結婚だけが全てじゃないし
    幸せになれるといいね(*´ω`*)
    婚約中の鈴木奈々、年内入籍間に合わずwww

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/22(日) 21:57:27 

    単純で性格はいいんだろうけど、ほんのもうちょっとだけ
    常人の側に、あと一歩だけ踏み込んでくれて
    若干だけアタマ良くなってくれて
    少しでいいから騒がしさをひかえてくれたら大好きになると思う

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/22(日) 22:18:07 

    長すぎた春になりそうな気がしないでもない。
    彼氏がまだ結婚には踏み切れず、乗り気じゃないとか?

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2013/12/22(日) 22:31:00 

    彼氏は一般人で、アンガールズみたいな不細工だから、出来る事なら早く鈴木奈々と籍いれたいだろう。
    何だかんだで、鈴木奈々がもっと大物を狙って躊躇してるんじゃないの。

    +3

    -11

  • 91. 匿名 2013/12/23(月) 00:22:29 

    どうでもいい

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/23(月) 01:21:27 

    悪い子じゃないのは分かるけど、あまりにも馬鹿でうざい。
    そしてモデルの割にはブス。
    写真だと可愛い時があるのは修正なんだろうか…

    ちょっとだけなら大丈夫だけど、一時間番組にずっと出てるのは観るのがキツいのでチャンネル変えてます。

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/23(月) 01:34:24 

    この人は結婚したら、芸能界を引退した方がいいんじゃないかと思う。もともと一般人っぽいところがうけてる気がするし。その方がよっぽど好感度あがるような。

    モデルさんならモデル業だけに専念してもいぃと思うし…あれこれ手を出すといっぱいいっぱいになってしまうから…だから余裕もなくなって喧嘩も増えるのだと思います。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/23(月) 07:21:21 

    もうネタにしか思えない。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/23(月) 09:09:28 

    この人の鼻周りがどうも気になる
    形のせいか皮膚が突っぱってる感じ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/23(月) 09:33:47 

    向こうの親に嫌われてるのかね?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/23(月) 10:36:11 

    結婚ってほんと素敵な事やし、2つの家族が一緒になることやし、家親の顔合わせとかもあるから、ご両親の都合も考えて予定が合わずに忙しいっていうのが本当よく分かる!!自分たちだけで『はい結婚しました』なんてするより好感度すごい持つ。だから応援してる!!彼女なら、近いいつか、幸せに結婚報告してるから。

    +3

    -7

  • 98. 匿名 2013/12/23(月) 10:56:00 

    何かの番組で、子役の可愛い子と島崎和歌子とユニバに行っててこの人一番騒がしくてワガママでバカで大人気なくて子役の可愛い子が気を遣ってたよ。
    そっから嫌いです。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/23(月) 10:58:17 

    憧れる要素はない

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/23(月) 11:00:03 

    彼氏の苗字が書けないから
    まだ入籍出来ないんじゃない?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/23(月) 14:46:45 

    100面白い!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード