ガールズちゃんねる

みんな嫌がるけどその嫌さがわからないもの

351コメント2016/06/02(木) 08:33

  • 1. 匿名 2016/05/31(火) 12:13:48 

    惚気話って嫌ですかね?
    私は幸せそうな人の話を聞くと祝福したいなって思います。そういう話をされても全然苦ではないです。
    嫌がる人が多いですが私は体感としては嫌に思ったことはないです。もしかしたらそう言えるのはものすごい人に出会ってないから言えるのかも知れませんが……
    こんな風にみんなは嫌!とか嫌がる人は多いけど私は好きってものや、その感覚よくわからないなぁ〜ってものはありますか?

    +803

    -68

  • 2. 匿名 2016/05/31(火) 12:14:46 

    二 ン 二 ク

    +584

    -48

  • 3. 匿名 2016/05/31(火) 12:14:49 

    +1096

    -260

  • 4. 匿名 2016/05/31(火) 12:14:53 

    ベッキー

    +404

    -417

  • 5. 匿名 2016/05/31(火) 12:14:59 

    手作りのお菓子美味しければ嫌じゃないです。
    貰えると嬉しい。

    +1464

    -166

  • 6. 匿名 2016/05/31(火) 12:15:18 

    ベッキー

    +196

    -246

  • 7. 匿名 2016/05/31(火) 12:15:37 

    旦那♡

    って言ってみたい...

    +146

    -76

  • 8. 匿名 2016/05/31(火) 12:15:44 

    舛添要一

    +31

    -545

  • 9. 匿名 2016/05/31(火) 12:15:46 

    黒板を爪でキーってする音
    平気です!

    私も愚痴聞くより、惚気の方が好きだよ!

    +119

    -426

  • 10. 匿名 2016/05/31(火) 12:16:06 

    ピクルス一択

    +626

    -143

  • 11. 匿名 2016/05/31(火) 12:16:16 

    あゆ

    +215

    -139

  • 12. 匿名 2016/05/31(火) 12:16:25 

    ウミウシ
    図鑑でいろいろ見たけど、可愛かった!

    +363

    -108

  • 13. 匿名 2016/05/31(火) 12:16:26 

    マック

    +523

    -169

  • 14. 匿名 2016/05/31(火) 12:16:31 

    広瀬すず

    ガルちゃんで性格悪いっていつも総叩きだけど、叩いてる人達は性格良いのかって聞きたい

    みんな嫌がるけどその嫌さがわからないもの

    +1019

    -319

  • 15. 匿名 2016/05/31(火) 12:16:34 

    +67

    -171

  • 16. 匿名 2016/05/31(火) 12:16:38 

    ガルちゃんでやたらソニー損保のCM嫌われてるけど、そんなムカつく?頭に残る歌ではあるけどムカついたりイライラするのが全くわからない。

    +793

    -295

  • 17. 匿名 2016/05/31(火) 12:16:55 

    >>1
    分かります、惚気だけじゃなく自慢も聞くの好きよ。
    イヤだと思う人は自分が幸せじゃないんだと思う。

    +564

    -121

  • 18. 匿名 2016/05/31(火) 12:16:57 

    蓮コラ。
    穴が密集してて何が怖いのかわからない

    +80

    -201

  • 19. 匿名 2016/05/31(火) 12:17:03 

    つぶつぶ集合体

    じーーーっと見つめてしまう♪

    +73

    -241

  • 20. 匿名 2016/05/31(火) 12:17:08 

    +40

    -206

  • 21. 匿名 2016/05/31(火) 12:17:22 

    あゆ
    一番最近の写真だけど超かわいいじゃん。
    みんな嫌がるけどその嫌さがわからないもの

    +648

    -366

  • 22. 匿名 2016/05/31(火) 12:17:22 

    +230

    -617

  • 23. 匿名 2016/05/31(火) 12:17:31 

    赤ちゃん
    泣き声から全てが可愛い。街中ですれ違ったらめっちゃ笑いかけてしまう。

    +794

    -337

  • 24. 匿名 2016/05/31(火) 12:18:00 


    ナットウ

    +586

    -48

  • 25. 匿名 2016/05/31(火) 12:18:02 

    自分の家族とか、仲良くしてる友人ののろけ話は祝福したいけど、特に仲良くない人の話はイラっとする。
    仲良くても、頻繁にされたら嫌いになる。

    +377

    -55

  • 26. 匿名 2016/05/31(火) 12:18:34 

    >>1
    2人の惚気は大歓迎だけど、間に余計なキーワードやいらない詳細入れる人はめんどくさいです。

    +152

    -22

  • 27. 匿名 2016/05/31(火) 12:18:47 

    下ネタトピ
    異常に嫌がる女性もいるけどガルちゃん民の女子会みたいで楽しい
    【下ネタ注意】女子会での下ネタ
    【下ネタ注意】女子会での下ネタgirlschannel.net

    【下ネタ注意】女子会での下ネタよく集まるメンバーでの女子会では、男以上にゲスい下ネタを言っている自信があります(笑) みなさん女子会ではどんな下ネタ言っているのか…ぶっちゃけてください! ちなみに私は、男性のサイズの話などします(笑)

    +436

    -123

  • 28. 匿名 2016/05/31(火) 12:19:04 

    胸毛
    モジャモジャモジャモジャのスネ毛

    +47

    -144

  • 29. 匿名 2016/05/31(火) 12:19:13 

    一口ちょうだい

    まったく気にならない

    +731

    -266

  • 30. 匿名 2016/05/31(火) 12:19:26 

    ディズニーリゾート

    ディズニートピで「ディズニー行ってきた自慢とかされても私の心には響きません」
    とかいうレスがいっぱいあるの見て、
    ディズニーの話したら自慢されてる感覚になるということが不思議だった

    +783

    -42

  • 31. 匿名 2016/05/31(火) 12:19:36 

    タイタニックの荒らし

    むしろ毎回毎回早く写真あげて暇なんだなって関心してる。

    +149

    -27

  • 32. 匿名 2016/05/31(火) 12:19:49 

    結婚式。
    自分が挙げるのも夢だったし、人の式にも出席したい!
    がるちゃんって異様に嫌ってる人多い気がする。

    +543

    -120

  • 33. 匿名 2016/05/31(火) 12:19:53 

    私ものろけ話大歓迎!!
    のろけ話はうざがられるし、愚痴言ったら結婚は墓場とか言われるし、子どもの話もうざがられるし、結婚したら何話せばいいんだろうね。

    +292

    -42

  • 34. 匿名 2016/05/31(火) 12:19:56 

    みんな嫌がるけどその嫌さがわからないもの

    +8

    -145

  • 35. 匿名 2016/05/31(火) 12:20:39 

    韓国

    あまり興味が湧かないから、好きも嫌いもないや

    +89

    -222

  • 36. 匿名 2016/05/31(火) 12:20:48 

    自慢話
    悪口やマイナスな愚痴より 楽しくていい
    純粋にすごいなぁーって思うし
    何より 笑顔の会話はいいと思う

    +305

    -62

  • 37. 匿名 2016/05/31(火) 12:21:03 

    トビ主さんの例え話、基本同意だけど
    話し手の話し方で印象はかなり違うよね。

    +368

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/31(火) 12:21:05 

    >>34
    アニメのキャラに嫉妬してるw

    +175

    -7

  • 39. 匿名 2016/05/31(火) 12:21:21 

    仕事での電話対応
    気晴らしになるし、仮にクレームだとしても、相手は私という個人に文句を言っているわけではないので、さほど気にならずに対処できる。

    +36

    -72

  • 40. 匿名 2016/05/31(火) 12:21:29 

    ここでは嫌われてるけど渋谷すばるの歌い方。
    ファンじゃないけどMステでソロ曲聴いた時、上手いなーと思ったよ。

    +54

    -113

  • 41. 匿名 2016/05/31(火) 12:21:40 

    >>16
    ソニー損保の歌にはむかつきはしないけど、歌ってる子じゃない女の子の話し方や声質が万人受けではないと思う。
    声がこもってるような、なんか変な感じ。

    +264

    -35

  • 42. 匿名 2016/05/31(火) 12:21:42 

    >>3

    猫は可愛いの。

    糞尿被害に困るってだけよ。

    +408

    -16

  • 43. 匿名 2016/05/31(火) 12:21:48 

    酢豚のパイナップル!
    結構〜すき( ^ω^ )でもあんまり好きって言う人が周りにいない。

    +370

    -84

  • 44. 匿名 2016/05/31(火) 12:22:09 

    豚足かな?

    +61

    -56

  • 45. 匿名 2016/05/31(火) 12:22:17 

    おはまは、イタさが見てられない

    +129

    -32

  • 46. 匿名 2016/05/31(火) 12:22:30 

    ピータン
    どれほど不味いのかと思って
    話のネタに食べてみたら
    美味しくて驚いた
    あの、濃厚さが分からないなんて…

    +72

    -83

  • 47. 匿名 2016/05/31(火) 12:23:01 

    残り物

    +23

    -19

  • 48. 匿名 2016/05/31(火) 12:23:12 

    自分の話ばかりの人
    こっちのことを詮索されるほうが嫌なので、相手が自分の情報を一方的に話す分には、全く構わない。

    +392

    -19

  • 49. 匿名 2016/05/31(火) 12:23:15 

    アルバイトやパート
    女性なら良いと思う

    +386

    -22

  • 50. 匿名 2016/05/31(火) 12:23:17 

    蛇かな!
    毒蛇や大蛇じゃなければ、危害ないし。
    綺麗だとすら思う。

    +128

    -67

  • 51. 匿名 2016/05/31(火) 12:23:17 

    他人の不倫

    誰が不倫してようが自分には何の関係も無いのに本気で怒ってる人見ると無駄なことに体力使ってるな〜と思う

    +315

    -63

  • 52. 匿名 2016/05/31(火) 12:23:22 

    キラキラネーム
    特に、らいおん しょおんてつけたダイヤモンドユカイさんの、家に石が投げ込まれるのを自業自得っていってる人たち

    ビックリする。
    殺人でもしたの?ダイヤモンドユカイさん

    +331

    -35

  • 53. 匿名 2016/05/31(火) 12:23:39 

    がるちゃんで心くん嫌われてるけど、普通にめっちゃ可愛いと思う( ^ω^ )癒される。

    +286

    -73

  • 54. 匿名 2016/05/31(火) 12:24:50 

    斎藤工。みんなが嫌うジメッとした感じが逆にすきなんだけど。例の三輪車も変態丸出しで良かったw

    +212

    -77

  • 55. 匿名 2016/05/31(火) 12:24:59 

    スタバ
    ガルちゃんだと叩く人多いけど、やっぱりスタバが好き。色んなカスタマイズも出来るし、全面禁煙が私にとっては結構大事。

    +183

    -58

  • 56. 匿名 2016/05/31(火) 12:25:01 

    一口ちょうだい
    お店で剥き出しの惣菜買う、とか。
    特に潔癖じゃないしお腹も強いから「ホコリが菌が〜汚い」とか全く思ったことないや。
    美味しければありがたい。
    一口ちょうだいも、普通にどーぞって感じ。

    +270

    -37

  • 57. 匿名 2016/05/31(火) 12:25:31 

    DAIGO
    いきなりガルちゃんで嫌われた意味がわかんね

    +285

    -53

  • 58. 匿名 2016/05/31(火) 12:25:52 

    かえる

    +55

    -28

  • 59. 匿名 2016/05/31(火) 12:26:20 

    この間立ってたガルちゃんでのいやなこと?だったかな、なんかすごくコメント数の多かったトピ。
    その中で、「旦那が~、うちの子が~みたいなコメントがよくあるけど、あんたの旦那(子供)の話なんか知らんわ。」みたいなコメントがあったけど、そもそも「あんた」のことも知らないでしょうよっていう。
    結構プラスついてたけど、こういう他の人の発言や行動を報告みたいなコメントってそんなにイヤかね?私は全然気にならないんだけど。

    +244

    -54

  • 61. 匿名 2016/05/31(火) 12:27:10 

    >>46
    美味しいですよね!
    嫌いな人多いけど…

    +11

    -11

  • 62. 匿名 2016/05/31(火) 12:27:18 

    ゴキブリ

    +11

    -94

  • 63. 匿名 2016/05/31(火) 12:27:31 

    ホットミルクの膜

    +62

    -63

  • 64. 匿名 2016/05/31(火) 12:27:43 

    >>60
    頭大丈夫?

    +58

    -22

  • 65. 匿名 2016/05/31(火) 12:27:49 

    オレオのクッキーはがしてクリームだけ先に食べる。

    +37

    -8

  • 66. 匿名 2016/05/31(火) 12:28:06 

    胸毛
    脱毛を強要するモラハラ女が胸毛男性と結ばれて私のところに回ってこない( ; _ ; )

    +40

    -24

  • 67. 匿名 2016/05/31(火) 12:28:12 

    >>40
    昔、8時だJって番組で、ソロで山本英美さんの「holiday」って曲をよく歌ってたんですが、大好きでしたよ!
    あと、ドラマ「あぶない放課後」のたしか冒頭では、V6の主題歌の渋谷すばる(&二宮和也?)バージョンが流れていて、そっちの方が好きだったり。

    +8

    -12

  • 68. 匿名 2016/05/31(火) 12:28:16 

    寺田心

    可愛いと思うけどな

    +192

    -58

  • 69. 匿名 2016/05/31(火) 12:28:31 

    サンダルにストッキングや靴下

    +138

    -66

  • 70. 匿名 2016/05/31(火) 12:28:37 

    >>61
    絶品です!!!!

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2016/05/31(火) 12:28:42 

    爬虫類
    よく見ると可愛い顔をしてる

    +144

    -41

  • 72. 匿名 2016/05/31(火) 12:29:12 

    >>57
    ねー、可哀想
    B'z以外は雇われなのにさ
    総理の孫だったのに(^_^;)
    2階から降りてきたら、筋を取り終わったミカンが置いてあるって言ってた
    おじいちゃんに溺愛されてたのにね。
    事務所のDAIGOの扱い酷すぎ
    おじいちゃんも解禁して頑張ったのにさ

    ※B'zは、単体で事務所で管理してます
    後のビーイング系は移籍と言う形の解雇です

    +7

    -16

  • 73. 匿名 2016/05/31(火) 12:30:16 

    マクドナルド
    普通に美味しいじゃん(笑)
    どこの外食産業もある程度の異物混入とかあるしさ

    +199

    -72

  • 74. 匿名 2016/05/31(火) 12:30:19 

    ゴキブリ

    +12

    -71

  • 75. 匿名 2016/05/31(火) 12:30:47 

    紗栄子

    +72

    -47

  • 76. 匿名 2016/05/31(火) 12:30:52 

    競馬

    +30

    -24

  • 77. 匿名 2016/05/31(火) 12:31:04 

    プチプラのコスメ

    「高いの使った方がいい」「今はいいけど歳をとると〜」「デパコスは全然違う」

    とか言う人多いけど、別にその人の肌に合えばいいのでは?

    私は高いのもプチプラも両方使うけど、プチプラで良い物に出会った方があがるなぁ。

    +314

    -9

  • 78. 匿名 2016/05/31(火) 12:31:04 

    ハト

    羽があるのに横断歩道を歩いて渡ってたり、時には信号を理解してるかのように青になったら渡り始めるハトもいる。よく見ると行動が可愛い。
    家の前がフンだらけで困ってるとかを除いて、攻撃してくるわけでもないのにみんななんでそんな嫌いなんだろう

    +142

    -60

  • 79. 匿名 2016/05/31(火) 12:31:25 

    小学校のプールの授業料の時の
    プール入る前のシャワー。
    女の子中心にみんなキャーキャー言ってたけど
    何故騒ぐのかわからなかった。
    水が冷たいから?

    +52

    -32

  • 80. 匿名 2016/05/31(火) 12:31:28 

    蜘蛛。
    無駄のないフォルムで綺麗だなと思う。
    女郎グモはすらりとしてて、刃物を思わせる足とか最高。
    蛇も、同じような理由で綺麗。

    +30

    -70

  • 81. 匿名 2016/05/31(火) 12:32:17 

    >>60
    避妊してくれれば

    +3

    -28

  • 82. 匿名 2016/05/31(火) 12:33:05 

    >>74
    ゴキブリ自体は嫌いだけど退治した時の達成感が好きだ自分
    ヤッテやった勝ったわってw

    +9

    -41

  • 83. 匿名 2016/05/31(火) 12:33:30 

    AmazonのCM

    がるちゃんでは嫌われてるけど旦那は、あのCMいい!って褒めてるし他のサイトでも評判いいし悪く言うのはがるちゃんだけ。
    そこまで嫌われるのがわからない。

    +59

    -46

  • 84. 匿名 2016/05/31(火) 12:33:30 

    グリーンピース

    特にクセのある味ではないと思うんだけど
    嫌いな人が多いような気がします。

    +150

    -39

  • 85. 匿名 2016/05/31(火) 12:34:25 

    指原莉乃。
    言うほどブスか?
    頭良いしスタイルいいし、私は結構好きよ。
    みんな嫌がるけどその嫌さがわからないもの

    +203

    -173

  • 86. 匿名 2016/05/31(火) 12:34:53 

    略奪

    もっと好きな人ができるって仕方ないことだと思う。

    今の彼女や奥さんを本当に愛していたら、次に行ったりしない。

    +80

    -77

  • 87. 匿名 2016/05/31(火) 12:35:07 

    黒板のキィー!ってやつ

    全然平気。

    +11

    -63

  • 88. 匿名 2016/05/31(火) 12:37:27 

    花束もらうこと。
    綺麗だし、いい香りだし、嬉しいよー。
    飾ったらお部屋が華やかになるしね。
    自分じゃなかなか買えないから…

    でもがるちゃんでは、
    「花束なんかより商品券!現金!」
    て人が多いよね。

    +321

    -14

  • 89. 匿名 2016/05/31(火) 12:38:29 

    埼玉県

    ちなみにこれ上の人が挙げてた
    スタバの数の比較
    みんな嫌がるけどその嫌さがわからないもの

    +36

    -7

  • 90. 匿名 2016/05/31(火) 12:38:37 

    私も広瀬すずちゃん
    真実なのか判らない事で叩かれている。
    本人が否定しても同郷の子が否定しても、それは決して認められない。
    ネットから生まれた話、三流雑誌のゴシップ記事だけが独り歩きしている。
    スタッフさんへの発言は私は悪気など感じられなかった。
    単に仕事に就いたきっかけや魅力が知りたかったのはないですか?
    番組を盛り上げたい周りの気持ちに一生懸命応えていたようにも感じました。

    +172

    -63

  • 91. 匿名 2016/05/31(火) 12:38:39 

    DAIGOはあからさまな結婚商法としつこすぎる略語が同時に襲い来る感じで嫌悪感が出ちゃったんだよなー。

    +143

    -24

  • 92. 匿名 2016/05/31(火) 12:38:58 

    スプラッタホラー。
    サスペンスよりも何も考えずに見れるし、「あーはいはい、次はこう来るのね」という気持ちになる。

    +15

    -22

  • 93. 匿名 2016/05/31(火) 12:40:06 

    イヤホンからの音漏れ。
    聴こえたら勝手に誰の何ていう曲か、1人でクイズ始めるから平気。

    +164

    -55

  • 94. 匿名 2016/05/31(火) 12:40:16 

    蒼井優

    +52

    -27

  • 95. 匿名 2016/05/31(火) 12:40:17 

    >>59
    めっちゃ分かる。
    私はこういうコメント見たら「この人寂しいんだろうな」と思う。

    +42

    -23

  • 96. 匿名 2016/05/31(火) 12:40:36 

    喫煙者
    ここでは親の仇のように叩かれるけど私の周りの喫煙者はマナー守って吸わない人を気遣う人が多いしそんなに気にならない
    タバコの煙は害でーとかファミレスで大声で話してるおばさんのほうがよっぽどストレス感じるけど

    +194

    -65

  • 97. 匿名 2016/05/31(火) 12:41:02 

    マイナス覚悟です。

    そんなにうざいかな・・・中傷コメントとか嘘情報コメントの方がずっと不快

    +103

    -20

  • 98. 匿名 2016/05/31(火) 12:41:10 

    結婚しないの~とか子どもは~二人目は~?とかただの世間話にしか思わないけど

    +20

    -42

  • 99. 匿名 2016/05/31(火) 12:44:25 

    藤原さくら

    ブスブス言われてるけど、そんなブスじゃないと思う。
    みんな嫌がるけどその嫌さがわからないもの

    +110

    -128

  • 100. 匿名 2016/05/31(火) 12:45:15 

    >>21
    浜崎さんって言われなかったら誰だかわかんない

    +10

    -13

  • 101. 匿名 2016/05/31(火) 12:45:23 

    >>59
    ガルちゃんで定番のイラッとするコメント!
    かな?
    あのトピそんなことにもイラっとする?
    みたいなのもけっこうあって怖かったよね
    最後の方めっちゃ荒れてたし

    +58

    -3

  • 102. 匿名 2016/05/31(火) 12:46:38 

    >>99
    一般人に紛れたら普通だけど芸能人としてはやっぱり良い顔とは思わないな癖のある顔だし

    +59

    -10

  • 103. 匿名 2016/05/31(火) 12:48:41 

    上戸彩

    +54

    -32

  • 104. 匿名 2016/05/31(火) 12:48:52 

    正露丸の匂い

    +92

    -21

  • 105. 匿名 2016/05/31(火) 12:48:57 

    間違えてマイナスつけちゃいました、ごめんなさいって書き込みいらんって書かれてたけど、個人的には 相手が傷つかないように気遣える人だなと誠意を感じる。
    +や-が既に大量のコメには必要ないかもだけど。

    +197

    -5

  • 106. 匿名 2016/05/31(火) 12:50:05 

    ねずみ
    嫌いな人多いと思うけども顔がかわいい。体もコロッとしてるし
    動物好きの私からしたらミッキーの可愛さが理解出来ない
    またねずみ嫌いのミッキー好きな人ってけっこういる

    +42

    -34

  • 107. 匿名 2016/05/31(火) 12:51:07 



    可愛いのに皆に分かってもらえない

    +52

    -37

  • 108. 匿名 2016/05/31(火) 12:51:28 

    >>42
    糞尿被害でカリカリするんなら猫好きじゃないね
    私は野良猫のうんち掃除してます

    +33

    -24

  • 109. 匿名 2016/05/31(火) 12:51:37 

    >>105
    ネットに慣れてなさそうだけど
    性格いいんだろうなと思うよね

    +120

    -7

  • 110. 匿名 2016/05/31(火) 12:51:41 

    ヒルナンデス!
    面白いし、実はモデルのコーデを参考にしたりしてるw

    +32

    -23

  • 111. 匿名 2016/05/31(火) 12:53:40 

    >>59
    友達同士ならいいかも?相手のだんなさんやお子さんのこと知ってるから。
    でもガルちゃんだと自分(ガール)の意見じゃないじゃん!てのと、だんな=男代表の意見のように言うな!ってのと、家族自慢に感じてイラっとするんじゃないかな。

    +38

    -5

  • 112. 匿名 2016/05/31(火) 12:54:00 

    水原希子さん

    やたらどこでもブスだのゴリラだの書かれてるけど
    個人的にはああいうビッチ顔下品系美女って
    モデルや広告では
    見る分にはかっこいいと思うし
    ああいう系統すきな男性も多々いると思う。

    あそこまでブスブスと言われるのがわからない

    +153

    -91

  • 113. 匿名 2016/05/31(火) 12:54:06 

    旦那の飲み会!
    ご飯作らなくていいし最高!急な飲み会でも、そのまま、下ごしらえしたやつを弁当か明日の夕飯にすればいいし、全く困らない。嬉しいばっかり。

    +150

    -7

  • 114. 匿名 2016/05/31(火) 12:55:24 

    >>21
    カラコン、つけま取ってから判断させて。

    +4

    -8

  • 115. 匿名 2016/05/31(火) 12:55:56 

    子供の画像をSNSに貼ること

    こなしだけど全然嫌じゃないわ

    +40

    -35

  • 116. 匿名 2016/05/31(火) 12:56:25 

    顔のシミ

    +10

    -36

  • 117. 匿名 2016/05/31(火) 12:56:34 

    剛力ちゃん

    逆に他の女優よりめちゃめちゃ美人で可愛いと思う私はなんなんだろ

    +164

    -42

  • 118. 匿名 2016/05/31(火) 12:57:13 

    おっちゃん乃木坂ちゃんを嫌うやつはさっぱり意味不明

    +2

    -28

  • 119. 匿名 2016/05/31(火) 12:57:18 

    >>72
    DAIGOってビーングだったのか…
    なるほど、それでコナンだったのね

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2016/05/31(火) 12:57:22 

    ソニー損保は、恥ずかしい感じするからかひやっとして見てる。歌は嫌いじゃないけど、身ぶりが大げさだし、コンサートでやるアイドルみたいな感じがするのが見ててこそばゆいかなー

    +7

    -6

  • 121. 匿名 2016/05/31(火) 12:57:25 

    主さん分かる~!私ものろけ話バリバリ聞いて勝手に羨ましがっちゃう(笑)

    私はねー介護!介護だけは嫌、実親も義理親も見たくないとか結構回りにいるけど介護するの平気~。
    実際介護士で介護度4-5の人ばっかだけどイライラもしないし。なんで皆嫌がるのかな?お下がいやなのかな?それならまぁ分かるけど…

    +24

    -15

  • 122. 匿名 2016/05/31(火) 12:57:33 

    綾瀬はるか

    めっちゃ可愛いじゃん

    +177

    -38

  • 123. 匿名 2016/05/31(火) 12:57:54 

    こういうトピは伸びるね

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2016/05/31(火) 12:58:02 

    酢豚のパイナップル

    おいしいじゃん!!嫌なら避けてよ〜。パイナップル入れてるお店に巡り会えなくなってきた…

    +120

    -20

  • 125. 匿名 2016/05/31(火) 12:58:44 

    こういうトピでは本当に思ってる事は書けない。それが正論でも

    +7

    -11

  • 126. 匿名 2016/05/31(火) 12:59:20 

    姑の存在

    色々良くしてもらってて感謝してる。

    +114

    -20

  • 127. 匿名 2016/05/31(火) 12:59:36 

    >>107
    可愛いとは思えないけど別に平気
    外国の観光地ででかい蛇首に巻きつけて記念写真とるやつ
    できると思うっていう私はアラクノフォビア・・

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2016/05/31(火) 12:59:55 

    ガルちゃんで直ぐトピ批判する人がいるけど
    意味が分からない
    興味がないなら開かなければいいだけなのに
    ワザワザ開いて、しかもトピに文句言うってどういう事?

    +142

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/31(火) 13:00:31 

    ローラのタメ口
    ヤッホー!ローラだょ

    +37

    -42

  • 130. 匿名 2016/05/31(火) 13:01:49 

    玉置 浩二
    病気あるみたいだけど歌は上手だと思う

    +108

    -16

  • 131. 匿名 2016/05/31(火) 13:02:48 

    前田敦子の顔も声も好き

    あの声が魅力的なきがするし。最近顔かわいい

    +42

    -58

  • 132. 匿名 2016/05/31(火) 13:03:03 

    「お前」って呼ばれること

    +32

    -48

  • 133. 匿名 2016/05/31(火) 13:03:47 

    ヘヴィメタル

    何故か忌み嫌う人が多いんだけど、こんなに癒される音楽は他に無いけどなー

    +25

    -23

  • 134. 匿名 2016/05/31(火) 13:04:34 

    高齢出産

    素直におめでとう!と言える。

    おばあちゃんと間違えられるとか本当に余計なお世話だと思う。

    ずっと欲しくてやっと授かった人も多いし、考えなしの若いデキ婚より、よっぽど祝福したくなります。

    +258

    -15

  • 135. 匿名 2016/05/31(火) 13:05:48 

    >>131
    最近顔かわいい(意味深)

    +10

    -20

  • 136. 匿名 2016/05/31(火) 13:06:17 

    hyde
    ここではすっごい目の敵にされることあるけど
    あの歳であんな綺麗なおっさんはいない

    +81

    -16

  • 137. 匿名 2016/05/31(火) 13:09:40 

    >>121
    頭が下がります。
    優しいかたですね!

    +30

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/31(火) 13:09:45 

    >>123
    このコメント、このトピが伸びるって言ってるのか、こういうトピは伸びるっていうコメントを嫌がることが分からないっていう意味なのか、どっちとも取れるから分かりづらい

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2016/05/31(火) 13:12:26 

    藤原紀香

    +78

    -33

  • 140. 匿名 2016/05/31(火) 13:13:10 

    メガマウス
    かわい~

    +7

    -9

  • 141. 匿名 2016/05/31(火) 13:14:17 

    メカ関係の取付や修理。
    さすがに冷蔵庫やクーラー、洗濯機は無理だけど、それ以外は自分でやる。
    ちょっと配線するだけで出張費5000円くらい取られるし、今はパーツもホムセンに行けば売ってるし。

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/31(火) 13:14:51 

    何故か書いたらここでもマイナスだらけだよね
    嫌われてるけど〜のトピなのになぜここでもマイナス魔やアンチが沸くんだろ
    鬱陶しいことこの上ないわ

    +8

    -15

  • 143. 匿名 2016/05/31(火) 13:15:42 

    私は大島優子
    顔やスタイルを叩かれるけど、童顔で可愛いし、小さいけどバランス良くてスタイルいいと思う

    +24

    -69

  • 144. 匿名 2016/05/31(火) 13:17:19 

    コーデとか自撮りをsnsに載せる人

    海外なんか当たり前だし、どんな人かわかりやすいから自撮りしてもいいと思う

    +33

    -16

  • 145. 匿名 2016/05/31(火) 13:18:23 

    じゃあ私はゆきりん

    花が少し大きいけどブスではないし可愛い方だと思う

    +24

    -55

  • 146. 匿名 2016/05/31(火) 13:18:25 

    仕事を辞めること
    病気になるぐらいなら辞めるし
    とてもずっとは勤められない環境の会社も沢山

    +146

    -2

  • 147. 匿名 2016/05/31(火) 13:21:18 

    アナウンサーの結婚報告

    会社員の結婚報告なんていらん!って厳しいな〜。好きなアナウンサーが結婚したら単純にうれしいけどなー。

    +78

    -16

  • 148. 匿名 2016/05/31(火) 13:23:12 

    錦織の今の彼女、観月あこ

    結構スタイルも前の新体操の選手の人と変わらないぐらいに良いし、案外彼の前では良い人かもしれないのに、そこまでバッシングしなくてもって思う。

    +11

    -17

  • 149. 匿名 2016/05/31(火) 13:28:22 

    コメントにマイナスつけられること。
    がるちゃん始めた頃
    マイナスに対して神経質に気にしてる人が多くてびっくりした
    色んな意見があるんだから当然じゃん
    って思うんですが
    マイナス魔にむきになってるコメントの方が
    めんどくさいなースルーできないかなーって思う。

    +101

    -4

  • 150. 匿名 2016/05/31(火) 13:28:23 

    専業主婦

    叩く人多いけど、私生活が充実してなくて嫉妬心から叩いてるだけだとおもう。

    +159

    -11

  • 151. 匿名 2016/05/31(火) 13:29:09 

    虫!ねずみとかも平気。ねずみに嫌な事されたってわけでもないしゴキブリ殺す意味もわからない。命はみんな同じなのに。

    +12

    -31

  • 152. 匿名 2016/05/31(火) 13:31:02 

    おデブちゃん
    試食販売員がおデブだと、めちゃくちゃ美味しそうに見える

    +78

    -9

  • 153. 匿名 2016/05/31(火) 13:31:41 

    おじさんの加齢臭。

    あんまり同意されないんだけどさ(笑)

    別に全然臭いと思わないんだよな〜。あ、お父さんの匂い、って思うだけで。

    +11

    -39

  • 154. 匿名 2016/05/31(火) 13:33:12 

    女性のお茶汲みとか、日常会話程度でのハラスメントの訴え。
    良いじゃん。逆にそういう奴には(いやらしい意味じゃなくて)女しか出来ない愛想の使い方で仕事取れるでしょ?って思う。
    男と同じように扱って欲しい意味が分からない。

    因みに私は社内で成績3位、給料も良いですよ。

    +37

    -28

  • 155. 匿名 2016/05/31(火) 13:34:37 

    カラス
    仲間思いだし。
    仲間同士で会話したり、遊んだりしてるとこ可愛いよ。
    なにより本当に賢い。
    駆除するぐらいなら、人間に慣れさせて利用した方がお互いいいかも。

    +84

    -25

  • 156. 匿名 2016/05/31(火) 13:35:20 

    彼氏がAV見る事。
    そんないい気もしないけど、浮気と一緒とまでは思わない。

    +162

    -7

  • 157. 匿名 2016/05/31(火) 13:35:24 

    彼氏のならあれをゴックンできる。 変かな??

    +9

    -46

  • 158. 匿名 2016/05/31(火) 13:37:14 

    煙草吸う人たちと煙

    ネットだと凄い嫌われてるけど、そんなに嫌う人リアルで見たことない

    +39

    -39

  • 159. 匿名 2016/05/31(火) 13:37:24 

    確かにガルちゃんってトピによっては明らかに変なコメントにもいっぱいプラスついてるし、マイナスだからってそんなに落ち込むことないよね。
    最近はマイナスでも何とも思わなくなった

    +56

    -5

  • 160. 匿名 2016/05/31(火) 13:40:04 

    職場での男女で扱いが違うこと

    差別差別と言われる時代だけど、
    大切なお客様にムサいオッサンがお茶を入れに行くのもどうかと思うし、
    自然な差があるのまで無理矢理統一されてる感じは変だと思う

    +100

    -18

  • 161. 匿名 2016/05/31(火) 13:41:53 

    佐藤栞里ちゃん。

    気さくで性格良さそうだし、明るい笑顔見てたらこちらまで明るくなれそう。
    身近にいたら友達になりたいし一緒に飲みに行きたいなぁ。
    みんな嫌がるけどその嫌さがわからないもの

    +101

    -58

  • 162. 匿名 2016/05/31(火) 13:41:53 

    消費税

    熊本や福島には寄付しようって言うのに、
    タックスヘイブンはけしからんって言うのに、
    普通に税金納めるのがそんなに嫌なの?

    +18

    -39

  • 163. 匿名 2016/05/31(火) 13:42:27 

    倖田來未
    ブスだの不潔そうとかオワコン言われてるけど
    色黒なだけで不潔とは限らないし本人も自分はかわいくないって自覚してるし女性に対してブスと不潔そうはひどい…

    +45

    -39

  • 164. 匿名 2016/05/31(火) 13:42:37 

    他人が握ったおにぎり

    知り合いが作ったものなら全く気にならない

    +107

    -29

  • 165. 匿名 2016/05/31(火) 13:42:39 

    虫です。
    ゴキブリやムカデや蜂ならわかるけどたまに蛾を悲鳴あげて怖がる人がいる。
    私が田舎育ちで虫に慣れてるだけかもしれないけど蛾やミミズであそこまで怖がれるのかわからない。
    しかも蝶々やてんとう虫は平気だったりするから謎。
    蝶々も近くで見るとグロい顔をしてるのに。

    +17

    -34

  • 166. 匿名 2016/05/31(火) 13:43:44 

    >>16
    ソニー損保は前のインパクトが強すぎてあの子じゃ物足りない。

    +13

    -5

  • 167. 匿名 2016/05/31(火) 13:44:51 

    「嫌さがわからないもの」を書くトピなのに
    それを書いたコメントにマイナスが付くという謎

    「あなたも嫌さをわかりなさい」という意味でマイナスする人
    ちょっと同調圧力がすごくて性格悪すぎ
    きっと近所づきあいでも会社勤めでも
    自分が嫌いな人のことを相手に嫌わせようとするタイプの嫌な人

    +15

    -44

  • 168. 匿名 2016/05/31(火) 13:44:53 

    マザコン男

    親思いだからいいと思う

    +9

    -46

  • 169. 匿名 2016/05/31(火) 13:46:01 

    >>168
    親思いとマザコンは違うよ

    +89

    -5

  • 170. 匿名 2016/05/31(火) 13:46:47 

    >>168
    マザコンと親思いはちょっと違うと思うけどな~

    +67

    -2

  • 171. 匿名 2016/05/31(火) 13:48:34 

    「ほっこり」
    やたら嫌悪感抱く人いるけど、何が嫌なんだ?っていつも思う。

    +108

    -31

  • 172. 匿名 2016/05/31(火) 13:52:45 

    106
    流石にミッキーはねずみだけど一緒にするのは違う気がする笑

    ねずみ苦手な人は生理的なもので、あの尻尾とか、しっぽだけ毛が生えてない感じとかが苦手みたい
    顔は他の小動物と同じで可愛いのにね

    +19

    -4

  • 173. 匿名 2016/05/31(火) 13:53:25 

    マタニティフォト

    +19

    -36

  • 174. 匿名 2016/05/31(火) 14:07:12 

    結婚や出産のときのお花畑、ハイな状態。
    幸せを素直に表現しててむしろ可愛いと思う。
    自分がハイにならないタイプだったから余計にそう思う。

    +66

    -16

  • 175. 匿名 2016/05/31(火) 14:14:37 

    うちは5人家族で10リッターの洗濯機を
    毎日2回回してるので

    バスタオルは3日に一回なんですが

    それをがるちゃんで言うと
    「汚い!ありえない!」と言われること。

    +39

    -35

  • 176. 匿名 2016/05/31(火) 14:17:51 

    世間一般で「おばさん」と呼ばれる年代の女性。(※何歳からかは個人の感覚によって違うので、具体的な年齢を書くのは控えます。)

    もちろん、横入りする人とか変な人に会ったこともあるけど、私はラッキーなことに今までの人生で”年齢は中年以降”の女性でも素敵な人に会うことが多かった。いろんな人がいたけど、「私、将来こんな素敵な大人にはなれないだろうな」って思わせられる大人の女性に何度も会いましたよ。見た目も中身も。

    どういう人を嫌いになるかって、「出会いの運」が大きいですよね。イヤなおばさんにばかり出会っていたらまた違った感覚だったんだろうな。

    +78

    -4

  • 177. 匿名 2016/05/31(火) 14:19:32 

    みのもんた
    おもいっきりてれびを当初から見てたし珍プレー好プレーも好きだったので嫌いになれない
    上手いよ、仕切りも
    戻ってきてほしい

    +13

    -54

  • 178. 匿名 2016/05/31(火) 14:21:22 

    >>175
    ハハハ 正直私は一週間は洗いませんよw 拭いた後朝日に乾かしてるからいいよねえ

    +20

    -28

  • 179. 匿名 2016/05/31(火) 14:21:22 

    嫌いになったら情もなくラインブロックするAB型
    びっくりした。そんな白黒はっきりしてるなんて

    +6

    -28

  • 180. 匿名 2016/05/31(火) 14:23:20 

    >>164
    他人が握っても全く平気
    ありがたい

    +37

    -7

  • 181. 匿名 2016/05/31(火) 14:23:59 

    子供の写真つき年賀状
    私は貰うと嬉しいよ。

    +132

    -32

  • 182. 匿名 2016/05/31(火) 14:27:28 

    私も虫。
    中でも一番好きなのは
    みみず。
    刺さないしいい土に変えてくれる。
    早朝犬の散歩に出かけると、夜のうちに出てきた
    みみずたちがアスファルトのうえをさまよってる。
    このままじゃ干からびたり車にひかれたりしちゃう。
    つかんで草むらに返してる。

    +32

    -17

  • 183. 匿名 2016/05/31(火) 14:27:33 

    結婚式。
    友達の特別な1日を一緒に過ごせるってだけで嬉しいし、普段しないレベルのオシャレも出来るし私は好き。
    明らかな数合わせは話が別だけど、今までそんな失礼な事はされたことない。
    結婚式を毛嫌いする人は、私からしたら色んな理由をつけて保育所の建設を反対するジジババと同じに見える。

    +57

    -19

  • 184. 匿名 2016/05/31(火) 14:32:49 

    悪口や愚痴。
    自分にとってマイナスになることって、信頼してる人にしか言わないよね?だから誰かの悪口や愚痴を聞かされると、「この人は私を信頼してくれてるんだなー」と嬉しく思う。

    +10

    -46

  • 185. 匿名 2016/05/31(火) 14:32:55 

    トイレ掃除。汚い方が燃える。職場のトイレを全て綺麗にして感謝された。

    +26

    -18

  • 186. 匿名 2016/05/31(火) 14:33:47 

    隣が保育園。
    前すんでるマンションが真横だった。
    確かに窓開けてたら賑やかな時間帯あるけど、可愛い声でほっこりするし、夜や休みの日は静かでいい。
    ママ同士が話してるのだって短時間で限られてるから全然気にならないし。

    +33

    -23

  • 187. 匿名 2016/05/31(火) 14:35:22 

    AV
    綺麗なおばさんと年下の男が出てるものが興奮する

    顔が汚いおばさんはダメですよ

    あそこは黒ずんでたほうがいいけど

    +2

    -40

  • 188. 匿名 2016/05/31(火) 14:40:07 

    >>1
    すごくわかる。
    知り合いに口を開けば悪口に、僻み、妬み、嫉みのオンパレードの人がいる。
    それに比べたら惚気や度が過ぎない自慢話は明るくていいよね。
    聞く人が失恋したてとか落ち込んでる時でなければ。

    +78

    -5

  • 189. 匿名 2016/05/31(火) 14:41:10 

    >>184
    こういうやつが職場いじめの金魚のフンなのか
    「悪口は女の連帯感♪」ってか
    クソが

    +53

    -6

  • 190. 匿名 2016/05/31(火) 14:48:00 

    中国、韓国。
    古美術品が好きなので、
    唐もの、高麗もの等、抜きには語れない。

    現在の政治とは別だと思ってる。

    +30

    -25

  • 191. 匿名 2016/05/31(火) 15:07:23 

    ゆきりん
    いまだに、手越とのスキャンダルで謝罪しろとかスルーするなと言ってる。
    事務所判断なんだろうから勝手な言動はできなかったとしか思わない。ソロコンできるくらいだからファン離れも対してなかったんじゃない

    +15

    -35

  • 192. 匿名 2016/05/31(火) 15:15:15 

    幸せな話は全然OK♪
    こっちも幸せな気持ちになるから♪

    ただ、日頃、愚痴ばかりの人や
    のろけたりする人をバカにしてる人が
    自分ののろけ話してきたりすると
    自己中だなぁって思って、なんかムカつく。


    +39

    -5

  • 193. 匿名 2016/05/31(火) 15:19:37 

    >>184
    こういう人が怖い((((;゜Д゜)))
    いじめ側につくタイプ。

    +43

    -4

  • 194. 匿名 2016/05/31(火) 15:23:29 

    >>93
    なんか可愛らしい笑

    +5

    -4

  • 195. 匿名 2016/05/31(火) 15:25:47 

    >>23
    私も。
    ギャン泣きされてもまったく嫌じゃない。愛おしい。

    +28

    -11

  • 196. 匿名 2016/05/31(火) 15:26:13 

    自分の好きな芸能人を悪く言われる事。リアルで面と向かって言われた時も平気でした。

    ( ºДº)キーッてなってる人もいるけど、私はむしろ、ファンじゃない人の客観的な毒舌とかは素直に爆笑しながら&参考にしながら読んでます。そういう考え方もあるよな~(笑)って。

    いい年こいて子供の頃から自分の好きな物への独占欲が強い方でもあるので、むしろ「〇〇って素敵♡」とかいうのを見る方が苦手な変わり者です。

    +33

    -4

  • 197. 匿名 2016/05/31(火) 15:26:23 

    こういうトピでは釣りだとしても真っ先に安藤美姫の名前が出てくると思ったんだけど…
    出てこないってことは本当に嫌われてるってことなのか?

    +15

    -4

  • 198. 匿名 2016/05/31(火) 15:31:58 

    >>179
    私A型ですけど見切りつけたらすぐ削除しますよ。
    自分の人生に必要ない人は携帯の中にも必要ないですもん。

    +42

    -3

  • 199. 匿名 2016/05/31(火) 15:36:51 

    AKB

    +11

    -9

  • 200. 匿名 2016/05/31(火) 15:40:53 

    口パクでも別に平気
    AKB、ジャニーズ、Perfume、きゃりー好きです(笑)
    華やかだし曲も耳に残るし。歌番組出てると見ちゃう
    正直、生歌の人ばったかだと地味だもん(笑)

    +44

    -15

  • 201. 匿名 2016/05/31(火) 15:52:20 

    嵐の大野君
    ファンになったのがすごく遅かったのでここ1年弱くらいしかちゃんと見てないから変なスキャンダルとかあまりわからなくて普通に歌やダンスや演技が好きです。

    +19

    -18

  • 202. 匿名 2016/05/31(火) 16:00:06 

    とと姉ちゃん
    ガルちゃんではあの『まれ』が霞んじゃうくらいの叩かれっぷりだけど、毎日普通に楽しく視聴してる。
    まァ確かに突っ込みどころ満載だけどそこに突っ込みを入れるのもまた楽しみ。

    +20

    -6

  • 203. 匿名 2016/05/31(火) 16:04:13 

    義理母

    仲良くて有難い存在
    少数派なのかな

    +28

    -7

  • 204. 匿名 2016/05/31(火) 16:05:57 

    トピ主さんに激しく同意。
    幸せな話は聞いていて嫌な気持ちにならない。

    同じ内容の話をずーーーーっとされたらそりゃつまらないし嫌だけど(笑)

    あと自慢話も是非とも聞きたい派。
    自分もそうなりたい!と思って活力になったり、知らない世界を知ることができる。

    +34

    -3

  • 205. 匿名 2016/05/31(火) 16:13:05 

    ここの人ってささいなこととか、色んなことにムカついている人多いよね

    +83

    -5

  • 206. 匿名 2016/05/31(火) 16:13:21 

    K-POP

    反日感情がすごいのもわかってるし、韓国という国は嫌い。でもステージで見せてくれるパフォーマンスが全てだからそれで良い。

    私も周りの子達もガッツリK-POPだけ聞いてる子はいない。洋楽や邦楽も聞いててK-POPはその中の一つに過ぎません。

    +21

    -35

  • 207. 匿名 2016/05/31(火) 16:14:47 

    二階堂ふみ

    性格悪いとか、会ってもいないのに分かるんだ(笑)
    スカウトされただけであって、私達より美人なことは確か。

    +81

    -25

  • 208. 匿名 2016/05/31(火) 16:17:44 

    旦那が家でゴロゴロしてる事

    一緒にゴロゴロできるから楽だなーって全然イヤじゃない

    +33

    -7

  • 209. 匿名 2016/05/31(火) 16:24:28 

    赤ちゃんの泣き声。
    私の友達は子供嫌いだけど、ここの人みたいに
    「うるせぇ!」とか思わないってよ?
    大丈夫かな?くらいにしか思わないって。
    逆に私は泣き声聞くと癒される(笑)
    可愛いな〜って思う(^^)

    +40

    -15

  • 210. 匿名 2016/05/31(火) 16:29:32 

    >>1 
    分かるわー。結婚してる人にご主人との馴れ初めを聞くのが好きだ。ほんわかするし、たまに波乱万丈なエピソードなんかも聞けて面白い。
    結婚っていう人生の大きな決断事をどんなふうに決めたのか興味あるし、その人の人生がサクッと集約されてる気がする。

    +48

    -3

  • 211. 匿名 2016/05/31(火) 16:32:05 

    綾瀬はるか。

    なんかガルちゃんでめっさ嫌われてるけど、特にワザととも感じず、天然で可愛いなぁって思う。お肌もツルピカだし。

    アゴがどうのとか言われてるけど、ニキビ面の地味顔からしたら、代われるもんならあの顔になりたいよ。

    +82

    -15

  • 212. 匿名 2016/05/31(火) 16:34:30 

    ぱるる

    発言が正直でよろしいと思う

    +28

    -34

  • 213. 匿名 2016/05/31(火) 16:47:41 

    浅田舞ちゃん

    +31

    -13

  • 214. 匿名 2016/05/31(火) 16:53:55 

    浮気や不倫

    自分が一番なら何の問題もない
    むしろ好きな人が楽しんでいるならわたしも嬉しい
    浮気相手にお礼したい

    +5

    -45

  • 215. 匿名 2016/05/31(火) 16:55:17 

    和田アキ子さん

    「ネットで賃貸」のCMで見せた満面の笑みがとても可愛かった
    足も綺麗だし、あの歳のおばさんの中では割りと美人だと思う
    歌ももちろん好きです

    +11

    -38

  • 216. 匿名 2016/05/31(火) 16:58:02 

    在日とパチンコ

    +2

    -47

  • 217. 匿名 2016/05/31(火) 17:08:39 

    手作りのもの。まわり結構器用だから絵でも手芸でももらえるとうれしいかも。むしろ既製品より嬉しいときがある。

    +38

    -8

  • 218. 匿名 2016/05/31(火) 17:12:02 

    >>217

    私も好きだけど、いらなくなった時に処分しずらい。

    +22

    -2

  • 219. 匿名 2016/05/31(火) 17:12:33 

    >>49
    30歳を過ぎるまでバイト経験しかなくて、
    敬語もろくに話せない人を知ってるから賛成できない。

    正社員になる必要はないけれど、社会人としての基礎を学ばないまま
    年齢だけを重ねてしまうと後で困るよ。

    +8

    -14

  • 220. 匿名 2016/05/31(火) 17:16:20 

    宮崎あおいと岡田准一カップル。不倫のくせにっていうけど、もう不倫じゃないし。

    高岡蒼甫グラビアアイドルとしょっぱなから不倫とか、パッチギの時は韓国アゲしてて2ちゃんねらーと言い合あって、今度は韓流批判してコロコロ変わる(別に私は韓国びいきではないけど)元旦那との結婚は誰でも失敗するよ。むしろ高岡蒼甫アゲのがよくわからない。

    +52

    -17

  • 221. 匿名 2016/05/31(火) 17:19:49 

    すみません、前からこういうトピがあったら質問したかったのですが、看護師さんになるための実習がものすごく辛いとよく聞きます。
    でも中には辛くなかった方もいらっしゃるのでしょうか?

    +1

    -10

  • 222. 匿名 2016/05/31(火) 17:41:58 

    >>221
    辛かったです。
    とにかく提出物が多い。当日の実習計画書やら前日の処置のレポートやら疾病についてきちんと学んだレポートやら・・・
    きちんと書けてないと書き直しは当たり前でしたね。睡眠時間をものすごく削られます。
    個人の実習の態度如何によっては担当看護師の態度もがらりと変わります。

    心身共に強靭でないとやっていけません看護師は。

    +9

    -3

  • 223. 匿名 2016/05/31(火) 17:45:56 

    akb
    普通に可愛いと思うけど...

    性接客やスキャンダルがあるのはどこのアイドルでも同じでは?

    +11

    -23

  • 224. 匿名 2016/05/31(火) 17:48:50 

    >>59
    同感!
    「旦那が言ってた」、なぜ嫌われる?
    「親が言ってた」「友人が言ってた」ならOKなのだろうか?

    +23

    -9

  • 225. 匿名 2016/05/31(火) 17:51:39 

    くさや

    少しだけ値がはるもの食べると本当に美味しい。 TVで罰ゲームになってるのみると複雑( •᷄ὤ•᷅)

    +9

    -2

  • 226. 匿名 2016/05/31(火) 18:00:48 

    惚気と自慢が嫌いな人はアメリカ人とは分かり合えない

    +26

    -1

  • 227. 匿名 2016/05/31(火) 18:03:38 

    ジャニーズ
    よく、興味ない!嫌い!等のコメントあるけど、そこまで熱く主張するほど別に好きでも嫌いでもない私にはわからない

    +37

    -7

  • 228. 匿名 2016/05/31(火) 18:04:06 

    他人の愚痴を聞くこと。

    友達がすくないので愚痴を言うぐらい心を開いてくれてるんだなあと思う。
    母のエンドレスな愚痴を聞くのは苦痛。

    +19

    -5

  • 229. 匿名 2016/05/31(火) 18:07:47 

    新井浩文。すっごい今日の他のトピで叩かれてたけど、私はあのアクの強い顔と演技嫌いじゃない。映画であの人出てると安定感あるし、いい役者だと思う

    +40

    -10

  • 230. 匿名 2016/05/31(火) 18:08:08 

    >>224
    だからなに?な内容が多いからじゃない?
    「〇〇嫌いです、旦那も言ってました」みたいなやつ
    ガルちゃん本当に多い
    これの親や友人バージョンなんて滅多に見かけない

    +28

    -4

  • 231. 匿名 2016/05/31(火) 18:09:27 

    マカロン

    きっと安くて美味しくないものを食べた人たちだけだと思ってる

    +32

    -12

  • 232. 匿名 2016/05/31(火) 18:13:03 

    おしゃれな食べ物飲み物、流行った食べ物飲み物
    誰がなにを飲食しようとよくない?
    すぐ、薄っぺらいかっこつけ、バカ女と人格否定にまで発展する
    ガル民ってこれらにマジでうるさい

    +45

    -2

  • 233. 匿名 2016/05/31(火) 18:14:05 

    剛力彩芽ちゃん
    可愛くない、事務所のごり押しっていう理由だけでそこまで嫌いになれない…。

    +41

    -6

  • 234. 匿名 2016/05/31(火) 18:15:10 

    パンケーキ、フレンチトースト
    美味しい。

    +41

    -4

  • 235. 匿名 2016/05/31(火) 18:15:48 

    ディズニーリゾート
    この頃叩きトピックやつ叩きコメントをよく見かける
    大半が行きたいけど行けない人のひがみだと思ってる

    +30

    -10

  • 236. 匿名 2016/05/31(火) 18:15:50 

    レストランやカフェの行列に並ぶこと。

    +6

    -14

  • 237. 匿名 2016/05/31(火) 18:18:14 

    たまーに同性から異様に嫌われる女の子。
    何が嫌われるのかわかんない。だいたいそういう子って愛想いいし。

    +40

    -6

  • 238. 匿名 2016/05/31(火) 18:18:35 

    スーパーで走り回る幼児、電車で泣きわめく乳児。
    かわいいと思う。
    子供だー元気だなー、みたいな。
    走り回る行為は危ないから親がどうにかしろよと思うけど、
    幼児をキッと睨む大人が怖すぎ。睨むなら親だろ。

    +6

    -30

  • 239. 匿名 2016/05/31(火) 18:18:43 

    >>32 何年も連絡とってないような、君友達って言えたっけ?っていうような友達の友達的な人の新郎の友達との人数合わせで呼ばれて5万円も出すのがイヤなのよ~!
    普通に友達と思ってる友達の結婚式は別に嫌じゃない。(なかったw もう年齢的にないわ。)

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2016/05/31(火) 18:19:05 

    スタバ

    +15

    -7

  • 241. 匿名 2016/05/31(火) 18:21:19 

    剥き出しの惣菜とパン
    無菌室で食べてれば?

    +53

    -5

  • 242. 匿名 2016/05/31(火) 18:26:30 

    このトピで投稿したもの5つくらいに、ほとんどマイナスばかりで字がちっちゃくなってる私はそうとう変わり者だよね?

    そりゃあ本音も言えず生きづらいわけだわ

    +11

    -5

  • 243. 匿名 2016/05/31(火) 18:50:28 

    結婚式の料理
    口がバカなのかもしれないけど、まずいとかしょぼいとか思ったことが一度もない。大抵フランス料理だし、むしろ日常で食べる機会ないからありがたいです。

    +55

    -3

  • 244. 匿名 2016/05/31(火) 18:55:29 

    前に『友だちの子ども苦手トピ』で「愛想はいいんだけど朝青龍みたいな顔の癖にフリフリの服着てて可愛くない」っていうのに大量にプラスついてたけど、愛敬あって愛想いい子どもって可愛いじゃん。
    顔が可愛いけど悪魔のように悪態ついてわがまま放題の子どものほうが『あっちゃー(;´д`)両親どーにかしなよ』って思うよ。

    +49

    -1

  • 245. 匿名 2016/05/31(火) 19:01:55 

    雨 普通に好き

    +12

    -10

  • 246. 匿名 2016/05/31(火) 19:05:39 

    ガルちゃんで荒れてるトピ。

    荒れてる方が好きな訳では無いけど、荒れてても荒れてなくても気にせず読む。アンカーで言い争ってる内容もサラッと見たり。

    +10

    -2

  • 247. 匿名 2016/05/31(火) 19:07:43 

    剛力彩芽や伊野尾慧
    ゴリ押しされてるだけで何故そこまで嫌う?
    二人とも感じ悪くないし

    +18

    -12

  • 248. 匿名 2016/05/31(火) 19:08:51 

    矢口とベッキー
    不倫はよくないが 別にこの二人は嫌いでも好きでもない特には

    +21

    -16

  • 249. 匿名 2016/05/31(火) 19:13:16 

    沢尻エリカとか神田うのみたいな自己主張強くて我が道を行く系の人
    身近に居たら友達にはなりたくないけどテレビで見てる分にはムカつかない
    媚びずに男ウケも狙わなくていい

    女子アナとかの方が嫌い

    +17

    -5

  • 250. 匿名 2016/05/31(火) 19:17:55 

    豚足

    +5

    -4

  • 251. 匿名 2016/05/31(火) 19:20:32 

    野犬

    +1

    -12

  • 252. 匿名 2016/05/31(火) 19:26:09 

    >>23
    うん。赤ちゃんかわいいよね。
    電車やファミレスで泣いてたらどんな可愛い顔して泣いてるのか気になってチラチラ見てると、お母さんに謝られたりして、ちがう、可愛くて見たいんだよぅ(>_<)って思う。
    でもあまり人の子をじろじろ見るのは良くないよね。気を付けます。

    +36

    -9

  • 253. 匿名 2016/05/31(火) 19:35:22 

    韓国嫌い
    今付き合っている彼が韓国の在日2世です。
    ガルちゃんで叩かれてるの見ると悲しくなる。
    そんなに嫌かな?

    +23

    -26

  • 254. 匿名 2016/05/31(火) 19:46:26 

    韓国、中国叩きかな。広島生まれだけど、北に数百キロ生まれてれば韓国人、東に数百キロ生まれてれば東京人、歴史問題は政治家、学者に折り合いつけてもらって、私らは下々の人間は人間として仲良くすればいいんだよ。あったこともない人間同士がネットや雑誌で得た情報で憤慨して、我天下国家を語る!なんて馬鹿馬鹿しい。両国の馬鹿の憂さ晴らしにしか思えない。もっとまじかにある目を向けるべき問題を見ない振りしてね

    +20

    -20

  • 255. 匿名 2016/05/31(火) 19:52:45 

    グリーンピース

    +13

    -2

  • 256. 匿名 2016/05/31(火) 19:55:11 

    高齢者
    一括りにして老害だの叩いてる人理解できない
    あと、○人は〜と一括りにして叩くのも

    +31

    -2

  • 257. 匿名 2016/05/31(火) 19:55:53 

    SNS
    使い方によっちゃ便利で楽しいですよ

    +21

    -2

  • 258. 匿名 2016/05/31(火) 20:02:17 

    >>156
    むしろ大歓迎
    性欲全部なんか受け止めきれないよ

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2016/05/31(火) 20:05:39 

    セカオワの深瀬

    イジメ被害者っぽい。
    もっと叩いたら、大人のイジメになっちゃうからやめてね。

    +11

    -6

  • 260. 匿名 2016/05/31(火) 20:05:45 

    わかる
    ベッキー

    +14

    -10

  • 261. 匿名 2016/05/31(火) 20:06:41 

    フリーター。
    自分の将来に責任が持てれば、自由でうらやましいと思います。

    +11

    -4

  • 262. 匿名 2016/05/31(火) 20:18:09 

    おそ松さん叩き。
    イケメンキャラばっかりより、あんなアホみたいなのが、しかも女性に受けるってことがあっても良いでしょ。
    最近特に、少年漫画も美形美形って言われててうんざり。
    やたら腐女子腐女子っていうが、そうでないファンもいっぱいいるよ。
    今日もゲーセン行ったが、ガチャガチャも、クレーンゲームも一番繁盛してたよ。

    +14

    -8

  • 263. 匿名 2016/05/31(火) 20:21:36 

    オープンな腐女子とかオタク
    特に迷惑かけないなら別にオープンでも構わない
    キャラのキーホルダー鞄にジャラジャラつけるとか、プライベートでおそ松さんのパーカー着るとか多少引くけどそこまで悪いこととは思わない

    けど景観を汚したとか見てて不快とか恥じらいがないとか思う人結構いて、そこまで⁉︎ってなった

    +18

    -6

  • 264. 匿名 2016/05/31(火) 20:25:56 

    広瀬すず
    性格悪いとか言われてるけどよく考えたらガールズちゃんねるで芸能人叩きをしている人も性格悪いし本当に性格イイ人なんてこの世にいないと思う。

    +34

    -8

  • 265. 匿名 2016/05/31(火) 20:26:45 

    爬虫類。
    目が可愛いんだけど中々分かってくれる人がいない

    +15

    -9

  • 266. 匿名 2016/05/31(火) 20:31:43 

    >>259
    まとめサイトでセカオワとスピッツの歌詞を書いて名前入れ替える(例:セカオワ「ルーララー宇宙の風に乗る」スピッツ「今宵は百万年に一度太陽が沈んで夜が訪れる日」)っていうネタがあったんだけど、スピッツと書かれているとセカオワの歌詞のはずなのに深く感じ、セカオワと書かれているとスピッツの歌詞のはずなのに痛く感じるんだよね
    結局叩いてる人って本質はわかってない事が多い

    +11

    -2

  • 267. 匿名 2016/05/31(火) 20:31:45 

    結婚式の花嫁の手紙

    花嫁さん、愛されて育ったんだね〜って暖かい気持ちになるから好きです。
    手紙が無い結婚式は「あれ?無いの?」って少し残念になる。

    +27

    -5

  • 268. 匿名 2016/05/31(火) 20:34:11 

    献立かぶりをなぜ嫌がるのかさっぱりわからない
    「あー!私お昼もカレーだったんだよー!」的なやつ

    +15

    -1

  • 269. 匿名 2016/05/31(火) 20:35:12 

    >>265さん
    私も好きだよ。
    子供が行ってる園に出たヘビに思わず触れたら
    (長いヘビの一部)
    周りが「ヒーッ」ってドン引きしていたけど

    +3

    -3

  • 270. 匿名 2016/05/31(火) 20:35:54 

    パクチー
    美味しいと思うけどなぁ

    +12

    -5

  • 271. 匿名 2016/05/31(火) 20:37:09 

    >>16
    みんな瀧本美織ちゃんロスなんだよ…。
    私もだけど。
    今の歌は私は好きでも嫌いでもないけど、美織ちゃんが良かった。
    今の子は声が嫌で今迄嫌だったけど、今のバージョンはあまり喋らないから声が気にならず、よく見ると今の子も可愛い(周りの子たち補正もあるけど)
    でも美織ちゃんが好きだ。

    +16

    -4

  • 272. 匿名 2016/05/31(火) 20:38:17 

    南海山ちゃん

    コメント上手だし一緒にいたら楽しそう。

    +13

    -2

  • 273. 匿名 2016/05/31(火) 20:39:00 

    いきものがかりのSweet! Sweet! Music!
    ここではドラマに合わないってすごい叩かれてるけど好き
    ドラマにも合ってると思う

    +9

    -4

  • 274. 匿名 2016/05/31(火) 20:42:15 

    >>270
    美味しいよ
    自分は好きでパクチー栽培してる
    好きな人は本当好きだと思う

    +9

    -5

  • 275. 匿名 2016/05/31(火) 20:43:48 

    整形
    本人がやりたくてやったなら口出さんでも別にいいじゃん

    +33

    -5

  • 276. 匿名 2016/05/31(火) 20:49:07 

    ホリエモン


    ごめん…結構好きwww

    +9

    -15

  • 277. 匿名 2016/05/31(火) 20:50:05 

    ワキ毛


    脱毛した方がキレイになるのは分かってるけど、抜くのが楽しいから脱毛行ってない(笑)

    +5

    -3

  • 278. 匿名 2016/05/31(火) 20:53:58 

    ふくやまさはる

    +11

    -7

  • 279. 匿名 2016/05/31(火) 21:04:03 

    カブトムシとクワガタのお尻に生えてるうぶ毛

    フワフワしてて可愛い
    画像の張りかたが分かんないのが残念…

    +7

    -2

  • 280. 匿名 2016/05/31(火) 21:08:47 

    すごく嫌われてるので公言できない空気になっちゃったけど、ゲスの極み乙女の曲が好きです。
    キーボードもベースも上手いよ。キラーボールって曲が好きです。

    +16

    -11

  • 281. 匿名 2016/05/31(火) 21:28:59 

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2016/05/31(火) 21:45:47 

    諸星和己
    すごく面白いし、頭のキレがすごいと思う!他のゲストの話も本当に真剣に聞いたり、興味を示してコメントしたり、反応したり。
    過去の栄光にすがって偉そうに語ってるって言ってるけど、元々スーパーアイドルのセンターだったから番組側もその話をしろって言ってるんだよ。あそこまでサービス精神旺盛で痛いキャラをを貫き通すのって相当プライド傷つくだろうに尊敬する。

    +17

    -6

  • 283. 匿名 2016/05/31(火) 21:58:18 

    電車とかで化粧
    マニュキアとか匂いで迷惑はなしだけど
    観て別に不快にならない
    テレビや動画の化粧上手い人のテクニックとか観るの好きだし

    +5

    -17

  • 284. 匿名 2016/05/31(火) 22:00:50 

    パクチー!

    +10

    -3

  • 285. 匿名 2016/05/31(火) 22:02:25 

    虫の生態はとても興味深い!
    蜘蛛の巣に虫がかかる様とか見てると感心する。

    +8

    -5

  • 286. 匿名 2016/05/31(火) 22:02:59 

    >>117
    話し方もキチンとしてるし、いつも笑顔だし、私も好きだな。しばらくごり押し感があったからアンチが増えたんだろうけど、そこまで嫌う?って思ってた。

    +21

    -2

  • 287. 匿名 2016/05/31(火) 22:07:26 

    >>121
    私も介護士です!
    介護なんて絶対無理〜!って友達からも言われるけど、私も割と最初からそんなに抵抗ありませんでした。確かに綺麗な物ではないけど、同じ人間の体から出たものですもんね。でも、こればかりは向き不向きがあるのでしょうねf^_^;

    +19

    -0

  • 288. 匿名 2016/05/31(火) 22:16:55 

    >>167
    そんなにマイナスがこわいの?人それぞれ、マイナスつけたい理由も違うし、気にしなければいいじゃない。
    リアルでも、人が自分と意見が違うと、いちいちきになる人?スルー技術を身につけたら?

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:00 

    ゴキブリ。
    よく見ると、つぶらな目をしてて可愛いよ。
    私はこの子のブログを見て、考え方が変わった。

    零ぴょんの毛虫World♪
    零ぴょんの毛虫World♪ameblo.jp

    毛虫ちゃん(零ぴょん)さんのブログ「零ぴょんの毛虫World♪」です。最新記事は「◆ごきぴょんたち∩^ω^∩」です。

    +3

    -20

  • 290. 匿名 2016/05/31(火) 22:22:29 

    韓国映画好きのトピ
    韓国がどうとかではなく
    映画が好きなので見てたんだけど
    あの荒れ具合は酷かった
    好きじゃないなら
    ああいうのは他所でやって欲しい

    +10

    -11

  • 291. 匿名 2016/05/31(火) 22:25:47 

    野村周平くん。私は大好き。ちはやふる4回観に行った程好きだけどここでは嫌われてる
    みんな嫌がるけどその嫌さがわからないもの

    +8

    -5

  • 292. 匿名 2016/05/31(火) 22:49:24 

    惚気がうざいのは自分が今幸せじゃないからだと思ってる
    私の友達(上辺)も彼氏ができると祝福やら相談やら惚気やらやばいけど、上手くいかないと全て否定してくる
    まじで嫌い

    +12

    -1

  • 293. 匿名 2016/05/31(火) 22:50:57 

    >>152
    ちょっとわかる、清潔感があるかどうかは大事だけど
    地元の肉屋の惣菜(からあげとかやきとりとか)を太った少年が売ってた時すごい美味しそうに見えて買ってしまった
    実際美味しかった

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2016/05/31(火) 22:59:10 

    ワンポイント タトゥー。小さい可愛いのや、亡くなった家族のイニシャル?とか。
    みんな嫌がるけどその嫌さがわからないもの

    +12

    -13

  • 295. 匿名 2016/05/31(火) 23:01:24 

    EXILE&三代目。何だかガルちゃんでは不評…私はちょびっと好きだなぁ。

    +6

    -3

  • 296. 匿名 2016/05/31(火) 23:02:01 

    ワンポイントタトゥー その2。

    ペットロスだった時悲しすぎて本気でマイリーサイラスみたいにペットの顔 入れようと思った。
    みんな嫌がるけどその嫌さがわからないもの

    +5

    -13

  • 297. 匿名 2016/05/31(火) 23:04:23 

    >>280
    川谷の人間性さえ除けばあたしもゲス極の曲は好き!

    +10

    -5

  • 298. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:24 

    狩野英孝
    なんか憎めない

    +14

    -6

  • 299. 匿名 2016/05/31(火) 23:18:21 

    惚気話の仕方に私はよるかも。
    愚痴っぽく話す惚気は幸せアピがウザイと思うが、ただ幸せな事を嬉しくて話してくれる場合は素直に微笑ましくなる。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2016/05/31(火) 23:19:49 

    子どもの写真入り年賀状
    仕事関係ばかりだからかも知れないけど
    年賀状はまず差出人をチェックして
    裏のほうはふーんって見る程度だったから、子どもの写真に自慢だとかを感じる人がいることにビックリした。
    そんなにきちんと見たことない。

    +12

    -6

  • 301. 匿名 2016/05/31(火) 23:22:11 

    トイレ掃除

    +5

    -2

  • 302. 匿名 2016/05/31(火) 23:26:46 

    >>254
    こんな奴らだからスルーで大丈夫だよ。
    みんな嫌がるけどその嫌さがわからないもの

    +5

    -11

  • 303. 匿名 2016/05/31(火) 23:27:34 

    土屋たおちゃん

    鈴木先生に出てた頃から応援してるよ~
    がるちゃんでは嫌われてるし確かにまれは残念だったけど・・・

    真面目で頑張り屋さんにみえるけどな


    +13

    -8

  • 304. 匿名 2016/05/31(火) 23:30:13 

    保育園。
    自宅近くに数年前にできたんだけど
    運動会の音とか聞こえて来るけど季節感感じるだけ。
    送迎の声も迎えが集中する特定の時間だけで夜中に響くもんじゃないし。
    昼寝中に遊ぶ声で起きたことはあるけど工事の騒音とは全然違うよ。眠りが浅くなったときに家族やテレビの音で起きる程度のこと。
    みんな神経質だなぁって思う。

    +17

    -7

  • 305. 匿名 2016/05/31(火) 23:36:54 

    SNSで旅行、食べ物、投稿

    参考になるし、あっ行きたいってなる。

    行けない人のねたみだけじゃないかな。

    +21

    -3

  • 306. 匿名 2016/05/31(火) 23:43:10 

    ノンスタ井上

    +23

    -1

  • 307. 匿名 2016/05/31(火) 23:55:53 

    ホラー映画。スプラッター系。
    女友達どころか、知り合いにすら面白いと共感してくれる人が居なくて寂しいです。

    +6

    -5

  • 308. 匿名 2016/06/01(水) 00:01:49 

    人が素手で握ったおにぎり。

    握る前に手を洗ってさえいれば全然気にならない。

    +16

    -8

  • 309. 匿名 2016/06/01(水) 00:03:20 

    亀梨和也

    +7

    -8

  • 310. 匿名 2016/06/01(水) 00:14:00 

    アニメ、漫画、ゲーム

    +9

    -1

  • 311. 匿名 2016/06/01(水) 00:18:08 

    ゴキブリ。
    家で見たことないから。
    友達の家で、死んだゴキブリみたことある。
    授業中に、ゴキブリ発生でパニックになって、その時初めてゴキブリが空を舞うのをみたけど、さすがにそれはちょっとビビったけど、カサカサとか聞いたことないから。

    +3

    -9

  • 312. 匿名 2016/06/01(水) 00:19:56 

    置き去り父親
    憶測で決めつけるネット探偵にはうんざりだし、そんな酷い親じゃないと信じたい

    +15

    -6

  • 313. 匿名 2016/06/01(水) 01:03:45 

    号泣会見の野々村元議員。
    やった事は決して許されないけど
    嫌なニュースばかりの中、この人のが出てきたら
    ちょっとホッコリする。

    +8

    -9

  • 314. 匿名 2016/06/01(水) 01:15:24 

    グリンピース。
    大好きって訳じゃないけど特に入ってても気にならない。彩りも綺麗になるし。蟹玉とか。

    +21

    -3

  • 315. 匿名 2016/06/01(水) 01:29:04 

    ピクルス
    あれがいいんじゃん!美味しいじゃん!

    +20

    -3

  • 316. 匿名 2016/06/01(水) 01:41:55 

    安藤美姫や紗栄子
    私もこの人達に好感は持てないし この人たちが出てる媒体はみないようにする
    わざわざSNSまでチェックして激怒するアンチの行動は意味不明

    +27

    -1

  • 317. 匿名 2016/06/01(水) 01:44:02 

    白鵬

    +1

    -4

  • 318. 匿名 2016/06/01(水) 01:46:34 

    黒板を爪でキーってやる音
    別に何も感じない

    +2

    -11

  • 319. 匿名 2016/06/01(水) 01:49:13 

    ワキガの匂い
    結構大丈夫。口臭はムリ。

    +2

    -12

  • 320. 匿名 2016/06/01(水) 01:57:29 

    サザンオールスターズ

    在日とかいろいろバッシングされているけど
    多分、来年か再来年か?
    デビュー30周年だったと思う
    浮き沈みの激しい世界で
    第一線でやっていけるのは凄い

    +14

    -7

  • 321. 匿名 2016/06/01(水) 02:18:15 

    一人称自分の名前の人
    逆に意外と一本筋通ってる人多くて仲良くしやすかった
    確かに常識が欠けているといえばかけてるのかもしれないけど私は気にならない

    +8

    -3

  • 322. 匿名 2016/06/01(水) 02:53:12 

    むらぴー
    みんな嫌がるけどその嫌さがわからないもの

    +11

    -7

  • 323. 匿名 2016/06/01(水) 03:11:43 

    名前。
    キラキラとかしわしわとかダサダサとか・・・。

    全然気にしないなーってコメしたら ぶっちぎりでマイナス食らった(笑

    +10

    -3

  • 324. 匿名 2016/06/01(水) 04:17:44 

    名前トピでやたらネガティブなコメの毒気にあたってしまった。
    私も気にしないに一票だったけど・・・

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2016/06/01(水) 04:39:42 

    DAIGOはさ、KSKがねぇ…
    あれどう考えても売るつもりじゃん。
    わざわざ、招待客に配ってんでしょ?
    なのに、そんなつもりなかったって言うからダメなんだよ。
    キャラ的には、うまく行きましたよ紅白狙ってますくらい言っといたほうが受けたんじゃない?

    +3

    -8

  • 326. 匿名 2016/06/01(水) 04:44:23 

    意識高い系や、子供自慢のブログ。
    いいじゃん。ブログだもん。
    いいとこ見せたいでしょ。
    おしゃれな部屋とか見たら私も頑張ろって思えるよ。

    +16

    -3

  • 327. 匿名 2016/06/01(水) 05:06:14 

    トイレットペーパーの三角折り。


    ガルチャンで嫌っていうのをみるまで、何とも思ったことがない。

    むしろありがたい位に思ってた!

    +9

    -3

  • 328. 匿名 2016/06/01(水) 07:06:13 

    >>78わたしは鳥が苦手。怖い。

    +1

    -3

  • 329. 匿名 2016/06/01(水) 07:23:34 

    りゅうちぇる
    トーク力もあるし、ドッキリでは優しさが見えるから好き

    +14

    -2

  • 330. 匿名 2016/06/01(水) 07:30:22 

    パパママ呼び

    本当に仲良い友達同士ならパパママ呼び普通なんだけど

    親もおばあちゃんは今もママ呼び

    普通にいるけど

    +12

    -7

  • 331. 匿名 2016/06/01(水) 07:42:56 

    ここって細かい事に文句言う人いるけど、見てると一人が沢山書いてる可能性高いよね。

    嫌なレベル似てたりするし書き方も同じ人いるし。

    +13

    -1

  • 332. 匿名 2016/06/01(水) 08:47:16 

    パイナップル入り酢豚。
    嫌いならよけて私に全部ちょうだいよ。(笑)

    +9

    -2

  • 333. 匿名 2016/06/01(水) 09:21:30 

    >>17
    >イヤだと思う人は自分が幸せじゃないんだと思う。

    そもそもが、こういう人を見下した考えの持ち主同士達が話を繰り広げるから嫌がられるんだよ。

    +2

    -2

  • 334. 匿名 2016/06/01(水) 09:47:12 

    韓流
    女優も俳優もアイドルもイケメン&美人なのに(;o;)

    +3

    -10

  • 335. 匿名 2016/06/01(水) 10:04:37 

    意識高い人。意識高い系ではなく、高い人
    知識や知恵やノウハウはあればあるほど人生が豊かだと思う
    努力したり意欲的に取り組む事が悪い事とも思えない
    すぐ意識高い系()て揶揄するのがよく分からない
    意識低い人が正しいなら世の中、低年収低学歴が
    正義になるけどそれで良いと?

    +6

    -2

  • 336. 匿名 2016/06/01(水) 10:33:19 

    愚痴かな。
    心を開くと楽になるから。
    日々色々あるのは当然でそれを言い合えた方が精神衛生上良いこともある。私も聞いてもらうこともあるし、人の考え方がわかったり勉強にもなる。

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2016/06/01(水) 11:45:55 

    ホリエモン。

    頭良いし共感できるので応援してる。
    デブの不細工だから悪く見られてかわいそう

    +4

    -3

  • 338. 匿名 2016/06/01(水) 11:48:11 

    森永卓郎

    頭良くて的確に日本経済の問題点を指摘できる人なのに
    不細工だから損してるかわいそうな人

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2016/06/01(水) 12:01:28 

    >>1
    のろけも自慢も愚痴も適度なら良いけど
    過度になるとうっとおしい

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2016/06/01(水) 12:10:50 

    専業主婦
    お料理を作りながら家族の帰りを待ち詫びるのも悪くないですよ。

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2016/06/01(水) 12:13:13 

    1人で機関銃みたいに話す人。
    どちらかというと話すよりも人の話を聞く方が好きなので、1人でベラベラ話しをしてくれる人は助かる。

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2016/06/01(水) 12:29:17 

    マーガリン

    嫌ってる人の中に菓子パン好きな人いたりして、と思う

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2016/06/01(水) 12:59:10 

    オタク

    豊富な知識を持ってるインテリ文化人とリスペクトしている。

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2016/06/01(水) 13:15:48 

    前までの話だけど、ベッキーは不倫発覚前から嫌われてて「?」だった
    みんなすごい!!

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2016/06/01(水) 13:29:44 

    声の大きい人

    小さい人より聞き取りやすいし、性格もオープンなんじゃないかな?
    わざとじゃないからしょうがない。

    +4

    -1

  • 346. 匿名 2016/06/01(水) 17:38:39 

    中国と中国人

    器の大きな素敵な人が多いです。
    日本人は小物ばっかであまり魅力を感じません

    +3

    -3

  • 347. 匿名 2016/06/01(水) 17:51:01 

    上にもあったけど、名前。
    嫌なら嫌でいいけど、いつもまでもあれがいい、これがいいとか、
    いつまでもウジウジうっとおしい。どうでもえーわ!6月でジメジメすんな!

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2016/06/01(水) 18:42:27 

    >>41
    まだそんなこと言ってるの?そこを含めて私は嫌いじゃないの話じゃないの?いちいち言いたいの?

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2016/06/02(木) 02:07:58 

    デブ。

    痩せられる可能性があるのに嫌がる人は何なのか理解できない。
    太ってることなど、月や影のように変化できるものだというのに。

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2016/06/02(木) 02:39:35 

    男の人の立ちション。
    当たり前って思ってから 座って(らされて?)してる人が多くてすごくびっくりした。

    そうコメントしたら また大量マイナス食らった。
    そんな私は >>323です(( ノД`)


    +1

    -0

  • 351. 匿名 2016/06/02(木) 08:33:21 

    小林麻耶アナ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード