ガールズちゃんねる

日本テレビ会見 ベッキーのレギュラー復帰は未定「現場から提案ない」

601コメント2016/06/15(水) 02:14

  • 501. 匿名 2016/06/01(水) 06:27:30 

    >>494
    芸能界クズだらけ

    +12

    -0

  • 502. 匿名 2016/06/01(水) 06:32:00 

    復帰を焦り過ぎてやっちゃったよね。
    何を置いてもゲスの元奥様の意向を優先すべきだったのにバカだね。

    +49

    -0

  • 503. 匿名 2016/06/01(水) 06:37:20 

    あんたのお陰で金スマのスポンサーの
    ニトリにずっと行ってない。

    +46

    -1

  • 504. 匿名 2016/06/01(水) 06:49:42 

    100人の関係者に不倫ではありません、信じて下さいみたいに手紙を出したんでしょ?
    大事な関係者にまで堂々とよく嘘がつけるよね!
    100枚を嘘で書いてる顔を見てみたい!
    怖い過ぎる。

    +60

    -0

  • 505. 匿名 2016/06/01(水) 07:06:41 

    矢口の不倫は衝撃だったけど、クローゼットで見つかるって…って笑撃でもあったから番組でもイジリやすい。その彼とまだ続いてるし。

    ベッキーは笑える要素一つもなくて酷い。
    嘘記者会見、LINE、激ヤセ詐欺、謝罪の押し売り、元奥さんに許してもらえると見越してしらっと復帰番組収録→その禊番組でさえ嘘をつこうとする→元奥さん当然違和感、不信感(寛容な態度を示したのに、また騙された)
    番組での男性呼び…あれも不快&意味不明だった。

    これだけの悪業三昧でも、自分は大物だからほとぼりが冷めたらまた元に戻れるとたかをくくっているんだろうけど、ベッキーも事務所もいい加減目を覚ました方が良い。

    +66

    -0

  • 506. 匿名 2016/06/01(水) 07:15:39 

    >>456
    千原ジュニアとか「うちの台所掃除する時に一例して入っていった」エピでコロッと騙されてだもんねw
    (嫁と結婚決めたのも交通費のお釣り返したからとか、あざとい手に簡単に落ちる系)

    でも意地になって擁護続けるわけじゃなくてローカル深夜番組ですぐに「共演はむずかしい」発言するあたり
    兄のせいじや宮迫に比べたら少しは賢いのかもしれない

    +40

    -1

  • 507. 匿名 2016/06/01(水) 07:18:04 

    ベッキー程度ならいなくなっても半年もすれば大概忘れ去られる。

    思い出すほどすごい印象は無いし。他のタレントもそうだけど。

    +39

    -0

  • 508. 匿名 2016/06/01(水) 07:19:49 

    >>440
    14歳で下着モデルオーディションに行くような女だし大物司会者の愛人やってた説もあるし
    回数だけは人並み外れて多く抱かれていると思うよ~

    でも愛されているかってーと話は別
    機械的にこなすだけで心の冷えきった冷凍マグロ状態なんだろう
    ゲスとのことも「ミュージシャンの妻になってママタレ枠に移行したい」から
    プロジェクトの一環として進めただけで愛情なんてないよね

    +37

    -1

  • 509. 匿名 2016/06/01(水) 07:22:59 

    千原ジュニアは「他人の気づかないような些細なことにも着眼できる俺様!」がセールスポイント
    それを主張するためにベッキーを褒めたのにの騒動でメンツ丸つぶれw
    本当に共演NG出してても不思議じゃない

    +25

    -0

  • 510. 匿名 2016/06/01(水) 07:23:15 

    文春さんが暴いてくれなかったら、全て「なかったこと」になってたんだよね~。
    恐ろしい。
    ほんと、文春GJ!

    どなたかの書き込みの通り、もはやベッキーは「不気味」

    恵まれた環境にいたのに、何一つ身につけずにきた自分自身を恨むべし。

    それに、大御所と言われる人の中には、あくまでも腰が低い、お手本にすべき方もいたはず。

    そういう人が視界に入ってこずに、威張り散らしてる方が視界に入って見習おうとするなんて、その時点で終わってる。
    自業自得ってそういうことですよ。

    +49

    -0

  • 511. 匿名 2016/06/01(水) 07:25:53 

    ベッキーは元奥さんや番組関係者、スポンサー、ファンにだけ謝罪すればいいと考えているんだろうね…

    世間に公共の電波で嘘をついた事を真っ先に番組では謝るべきだったのではないかな?中居にたしなめられてからしぶしぶ認めるんじゃなくて…

    +46

    -0

  • 512. 匿名 2016/06/01(水) 07:29:54 

    奥さまが出てきていらっしゃったら嬉しい
    嫁にしておくのは勿体ない

    +3

    -3

  • 513. 匿名 2016/06/01(水) 07:31:19 

    ウソツキーは早く引退してくださいよ。
    クリスマスにホテルに連泊しておきながら 不 倫 じゃない と不潔すぎて気持ち悪いわ!

    +43

    -2

  • 514. 匿名 2016/06/01(水) 07:32:02 

    >>391
    ストリッパーってダンス踊れないとなれないわけだが・・・
    ベッキーにはつとまらないでしょw
    局部を使ってクラッカーを鳴らしたり卵産んだりも訓練が必要らしいし

    ゲスもお金払ってただ見るだけだったら劇場まで足を運ばないよ

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2016/06/01(水) 07:32:12 

    >>503
    え……ニトリもだったん?もう行かんわ。
    あの金スマ以前もスポンサーにクレームが殺到したみたいね。
    ベッキーが出る番組のスポンサーのものは私もまたこれから不買しよう…気分が悪いものね。

    +34

    -0

  • 516. 匿名 2016/06/01(水) 07:35:58 

    ゲスも含め、ベッキーは本当に他人を好きになったことなんてないのだろう
    あったら奪われる者の心の痛みが理解できるはずなので
    略奪に際してちょっとは躊躇・罪悪感があるはず
    冷酷にサクサクと謀略を進めるあたり、人の心を持ってないとしか思えない

    +26

    -0

  • 517. 匿名 2016/06/01(水) 07:44:11 

    ギョロ目おばちゃんっていう芸名に変えるぐらいしないと復帰しても拒絶されるだけだよ

    +20

    -0

  • 518. 匿名 2016/06/01(水) 07:46:30 

    奥さんのベッキーだけに向けられた復讐はやり遂げられたな。お望み通り二度とテレビに出られないようになってるな。
    人は追い詰められた時に本性をだし、元妻の底意地の悪さが透けてみえた。この手の女は自分のそんな性格が嫌われた要因だとは想像もしないで生きていくんだろうな。

    +4

    -29

  • 519. 匿名 2016/06/01(水) 07:50:56 

    〜で押し通す というワードがベッキーの思考を表している。
    嘘でみんな騙すのなんてチョロい って考え方でしょう?

    何を言っても何をしても信用されないよ…金スマで心を入れ替え云々、…って話していたけれど、その番組収録も元奥さんに隠していたし、番組でも嘘やごまかし、話のすり替えで保身に走ろうとしていた。

    +31

    -0

  • 520. 匿名 2016/06/01(水) 07:53:27 

    あんなに毎回、素早く来てたマイナスさん達がキレイさっぱり来なくなったね。
    マイナス0ばっかりw
    さすがにフォローする要素がもうないからw

    +26

    -1

  • 521. 匿名 2016/06/01(水) 07:55:49 

    この話題で未だに叩いてる自分たちがおかしいとは想像することもないんだな

    +1

    -29

  • 522. 匿名 2016/06/01(水) 07:56:45 

    昨日の晩、何気にLAWSONのCM見ていたらギバちゃん出てた。
    横の女の子誰かな?と思ってたら新人の子かなぁ?
    いいCMだったからホッとして見れた。
    サンミュージックに頼らず他の事務所からもどんどん新人発掘したらいいよね。
    ベッキーじゃなくてよかった。
    これだけ大騒ぎになってて子供達がチラっと出てても騒ぐしね(^_^;)
    ベッキーが出ないならLAWSONでこれからも時々買い物しよう、笑

    では仕事行ってこよ。みんなも頑張ろうね〜〜

    +29

    -0

  • 523. 匿名 2016/06/01(水) 07:57:41 

    ニトリって品質悪いよね。
    毛布買ったけど ものすごい毛玉で すぐ使い物にならなくなった。
    シーツも数回選択しただけで 透けるくらいにペラっぺらになったよ。
    ソファのクッションもすぐへたるし 二度と行かない。

    +25

    -1

  • 524. 匿名 2016/06/01(水) 07:58:24 

    ベッキーがいなくなれば丸く収まるのにね。
    あの女全然わかってない。

    +43

    -0

  • 525. 匿名 2016/06/01(水) 07:59:20 

    出てきたらスポンサー フルボッコ

    +35

    -1

  • 526. 匿名 2016/06/01(水) 07:59:30 

    会話の裏が読めないタイプは飽きられる

    +17

    -0

  • 527. 匿名 2016/06/01(水) 08:06:46 

    不倫・離婚に追いやった事は、笑いにはならない。
    もしテレビとかで笑いになんてしていたら、いじった人含めて軽蔑するでしょ。
    「は?ネタにすんの?!」ってなるし。

    私はある芸能人のファンクラブに何年か所属し4月に更新があった。その芸能人が1月に不倫発覚したベッキーを擁護していた為、ファンクラブ継続する気になれなかった。結果、会員をやめた。不倫を擁護するような人だったんだ…と減滅したから。

    調子に乗って嘘をつきまくったのがバレて、「元気ないい子」という虚像が崩れ去った今、彼女にはなんの需要もない。
    引退でどうぞ!

    +34

    -0

  • 528. 匿名 2016/06/01(水) 08:09:32 

    >>510

    >文春さんが暴いてくれなかったら、全て「なかったこと」になってたんだよね~。
    >恐ろしい。
    >ほんと、文春GJ!

    本当にそう思う。
    それなのに、ワイドなショーで宮澤エマが「ベッキーの職業を奪っていいのか。文春は正義はあるけど心はない」と言ったんだよね。
    それ聞いて、よくそんな考え方出来るなと驚いた。
    川谷、ベッキーの腹黒さを知らず、川谷が誰にも知られず奥さんと離婚してベッキーと結婚し、皆が大祝福という計画通りになったら恐ろしいとは思わないのかと。

    芸能人の庇い合いが嫌だったな。

    +46

    -0

  • 529. 匿名 2016/06/01(水) 08:15:25 

    ベッキー落ち着きなさい。


    みっともない。


    日本テレビ会見 ベッキーのレギュラー復帰は未定「現場から提案ない」

    +21

    -0

  • 530. 匿名 2016/06/01(水) 08:17:49 

    これって本物なの?
    本物だとしたらとんでもねぇ!
    日本テレビ会見 ベッキーのレギュラー復帰は未定「現場から提案ない」

    +15

    -6

  • 531. 匿名 2016/06/01(水) 08:18:07 

    >>526
    深く同感

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2016/06/01(水) 08:21:39 

    どんなにいい子ぶっても、、、、、

    人様の御家庭を潰した酷い事実は消えません。
    日本テレビ会見 ベッキーのレギュラー復帰は未定「現場から提案ない」

    +32

    -0

  • 533. 匿名 2016/06/01(水) 08:22:38 

    嫌いやわぁ。この方。
    日本テレビ会見 ベッキーのレギュラー復帰は未定「現場から提案ない」

    +39

    -0

  • 534. 匿名 2016/06/01(水) 08:23:40 

    がるちゃん主婦へまだベッキー叩いてるの?この元妻はここまでの騒動にしてしまった代償として、まともな男性との再婚はほぼ無理だろうな。

    +4

    -38

  • 535. 匿名 2016/06/01(水) 08:24:17 

    ベッキーって、正しい事しか言わない。
    人間はそんな正しい事ばかりじゃない。

    日本テレビ会見 ベッキーのレギュラー復帰は未定「現場から提案ない」

    +32

    -1

  • 536. 匿名 2016/06/01(水) 08:30:23 

    ラインの情報は流してしまって日本中の晒し者にしてしまったけど
    元旦那さんはこれからも叩かれず躓かないように生きていってほしいそうな

    +10

    -4

  • 537. 匿名 2016/06/01(水) 08:35:16 

    >>485
    会見でも、それ以前の普通の番組でもそうなんだけど
    しおらしかったり笑顔だったりの合間に
    ふっと、こういう表情するんだよなー
    これもさ
    「ちょっと間違えないでちゃんとやんなさいよ
    余計なこと喋んじゃないわよ」って
    言ってるみたいでスンゴイ怖い

    +27

    -0

  • 538. 匿名 2016/06/01(水) 08:51:59 

    志村けんの動物番組で、なーんか虐待された犬をあやすようなことをやってたよね。「お前に怯えてるんだろうが」と突っ込みたかったもんだよ。
    よくもまぁ、あんな偽善をテレビ番組で作ったものだと思う。あれ、動物が動くたびに擬音を流したりして、もとから不快だったんだけど、この合いの子が出演するってんで最悪な予感があったんだよね。

    +23

    -0

  • 539. 匿名 2016/06/01(水) 09:00:20 

    9時です
    忘れ物ありませんか?
    日本テレビ会見 ベッキーのレギュラー復帰は未定「現場から提案ない」

    +18

    -1

  • 540. 匿名 2016/06/01(水) 09:06:59 

    金スマまではサンミュージックのベッキー復帰への工作すごかったけど、
    最近妙におとなしいね。
    あれで予想以上に反発がすごくて、金スマのスポンサーに抗議殺到するわ
    スポンサー降りるわでさすがに復帰は早すぎるとやっと気づいたのかな?
    それともかつてのレギュラー番組にはっきり「時期尚早。ベッキーを出演させることはできません。」
    と言われたのかな?

    +20

    -0

  • 541. 匿名 2016/06/01(水) 09:07:22 

    イッテQで何もやってへんしおもんないから居なくても結構。酔っ払いベッキー全然おもんない尺とお金の無駄

    +18

    -0

  • 542. 匿名 2016/06/01(水) 09:13:09 

    1の画像はベッキーのお母さん?
    伯母さん?

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2016/06/01(水) 09:19:21 

    サンミュージックはメイプル超合金が頑張ってるね。
    もうベッキーに頼らず、優秀な人材を育てたほうがいいよ。

    +27

    -0

  • 544. 匿名 2016/06/01(水) 09:25:35 

    >>518
    あなたが何と言おうと、元奥さんを罵倒しようと、ベッキーのやった事が自分に返って来てるだけよ
    ただそれだけ
    ベッキーは犯罪を犯した訳ではないけど、世間にも芸能界にもある意味凄い記憶と、記録を残したかもれないね。
    こんな嘘の塊の様な人びっくりだわ

    +18

    -0

  • 545. 匿名 2016/06/01(水) 09:26:00 

    視聴者からも需要なし、現場でも需要なし、オワタ\(^o^)/ww

    +12

    -0

  • 546. 匿名 2016/06/01(水) 09:43:57 

    もう、この顔見飽きた。

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2016/06/01(水) 09:46:40 

    >>534
    先妻は若いし、被害者だから
    この先、幸せになって欲しいのが
    世間の声。
    ベッキー、地獄に堕ちろ。

    +12

    -1

  • 548. 匿名 2016/06/01(水) 09:48:50 

    代わりにマギーも不要

    +9

    -1

  • 549. 匿名 2016/06/01(水) 09:53:43 

    テレビタレントなんて、好感度が命だし、
    需要なくなれば、消えるのみ。
    他に消えたタレントなんてゴマンといる。
    それと一緒。

    +10

    -0

  • 550. 匿名 2016/06/01(水) 09:55:46 

    >>541
    私も人が酔う姿をテレビで流すの不快。
    日本って酒に寛容だよね。

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2016/06/01(水) 09:59:00 

    ベッキーが出てた番組の視聴者層は主婦が多い。
    不倫、浮気に関しては厳しい目で見てる。
    ガルちゃんも主婦が多いし、ここでの意見が反映されてもいい。

    +26

    -0

  • 552. 匿名 2016/06/01(水) 10:03:21 

    うーん。

    好きになれない。。

    +18

    -0

  • 553. 匿名 2016/06/01(水) 10:04:04 

    >>538
    全然、なつく様子がなかった
    動物はしてみたら、虐待のうえに、ベッキーでまた、虐待だよ。

    +24

    -0

  • 554. 匿名 2016/06/01(水) 10:11:13 

    ベッキーもハーフモデルもポンコツだから要らない
    無駄にプライドが高いだけ

    +20

    -0

  • 555. 匿名 2016/06/01(水) 10:19:58 

    >>523

    本当ですね。
    スリッパには髪の毛が一緒に縫い込まれてたり、圧縮して売られてるヌードクッションの中にも髪の毛入ってるのを開封前に発見して、返品した事ありました。
    外国産だしどこで入ったかわからない、気持ち悪くて、以来ニトリでは買ってません。
    ベッキーのスポンサーなら、これからも買いません。

    +22

    -0

  • 556. 匿名 2016/06/01(水) 10:29:43 

    早いの一言

    矢口だって一年くらい大人しく身をひそめてたぞ

    20億あるんだから家売るのも嘘だろ

    違約金5億でしょ?充分たりるじゃん

    +19

    -0

  • 557. 匿名 2016/06/01(水) 10:35:14 

    >>528
    宮澤エマにじゃあベッキーは心があるの?って聞きたいね。それ。
    不倫する奴は自分の気持ちばっかり暴走させて"人間だから"って言い訳するけど、奥様の立場とか考えるとはたして心が有るのか甚だ疑問なんだけど。

    +22

    -0

  • 558. 匿名 2016/06/01(水) 10:39:38 

    ハーフって本当に謎だよね。日本人を馬鹿にしながら女王様気取りのモデルとか多いけどこっちもどうせ見るなら外国人モデルとかの方が圧倒的に綺麗だし目の保養になる。一生懸命で可愛いしナメた口もきかないし。外国人だからタメ口許されるって風潮も意味がわからない。

    +20

    -1

  • 559. 匿名 2016/06/01(水) 11:25:59 

    >>558
    海外で通用しない、スーパーモデルにもなれない。
    ちょいスタイルいいハーフで日本の雑誌やコレクションだけでしか需要がない。
    世界に目を向けない裸の王様がゴロゴロ。
    最近のハーフモデルのダサさは半端じゃない。服に着られてる子が沢山。
    都合が悪いとあっちの血だからとかマジウザい。

    +19

    -1

  • 560. 匿名 2016/06/01(水) 11:41:12 

    「悪い事なんてみんなやってんの、それでみんな悩んで大きくなるの!」そんなようなこと言って擁護した武田鉄矢も所ジョージも嫌になった。
    ハリセンボン春菜もね。

    みんな、って何よ?
    じゃ、あんたらはみんな不倫してるのかよ?
    つーか、悪い事って既に認めてるしww

    ベッキー、完全に友達いなくなったんだね。
    いる訳ないよね、擁護してる人みんなベッキーの手紙もらった(エセ)大物ばかり。
    復帰したいのもテレビに忘れられるからってのも理由もあったみたいけどみんなもう忘れてますから。

    逆にあなたが出ると嫌悪感半端ないわ。
    あの文春LINE報道が出なければ騙されるところだったよ。
    視聴者、スポンサー、馬鹿にしすぎてると思うよ。

    +36

    -0

  • 561. 匿名 2016/06/01(水) 11:51:16 

    子供がこっそりトイレでタバコ吸った程度のかわいいもんじゃん
    謝る必要もないし気にする必要もないとか言ってるね
    所ワールド理解不能

    +32

    -0

  • 562. 匿名 2016/06/01(水) 12:06:08 

    ビバロックというmusicaという音楽雑誌が主催している音楽フェスがあります
    毎年、同フェスは出演アーティストの見所みたいな事を動画で紹介しています
    こんな問題があっても彼らは素晴らしい音楽を作りそれを奏で続けてきた 彼らの音楽とそれを作り上げてきた彼らの才能を信じたいと話していました
    川谷さんに少なからずオファーがくるのはその才能を認めている人 こんな事で終わられるのは勿体ないと考えている業界人がいるっていうこと
    ベッキーにはそんな風に考えてくれる関係者なんかいない しかも、才能はないのに体を張って少しでも現場に貢献しようという意志もないなら救われない

    +21

    -2

  • 563. 匿名 2016/06/01(水) 13:36:11 

    金スマに出た事がまたマイナスイメージに拍車をかけたね…

    ・元奥さんに復帰番組の収録済みである事を謝罪の場で隠していた。

    ・会見での友人関係は半分本当で…と繕おうとして、中居に旅行に一緒に行ってて友達は通じないと突っ込まれ、恋愛関係、気持ちが通った時点で不倫とか、お互いに気持ちがあったとか…純愛や自分の方が愛されていた事を強調。(元奥さんを傷つけ、不快にさせる内容連発)

    ・奥様に謝罪させていただきたいと申し入れたが、川谷も同席でという条件を謝らなければいけない立場なのにワガママを言ってしまったんです…(この時の中居に媚びるような表情が本当に嫌だった)

    涙も流して嘘があった、心を入れ替えたとか話して最後は仕事を頑張りたいで締める…
    締まらないよ‼︎ 全然自分の問題に気づけていなかった事を露呈しただけでした。







    +33

    -0

  • 564. 匿名 2016/06/01(水) 14:08:08 

    ベッキーの汚ないとこ
    まるでそうするのが当然とばかりに川谷を着信拒否したところ
    関係ないと自分に都合がいいように切り捨てて
    奥さんとだけ会いたいとか
    なんて卑屈で卑しい人間なんだろうと思った

    被害者のように装ってたけど、過失はゼロなの?
    年上で芸能界の先輩で自分から近づいていったんでしょう?
    既婚だと聞かされても全く引く気なかったよね?
    少なくとも川谷はタイミング悪かったと言ってたよ?

    ちゃんと膝を突き合わせて川谷の言い訳も聞くべきだった
    それが誠意ってもので反省でもあるはずだった
    不倫の責任は双方にあるのに川谷だけを悪者にして
    自分はテレビに出て被害者のように涙流す
    同情してる人がいるとか信じられなかった

    ベッキーは川谷に騙された可哀想な被害者ではない
    むしろ自分なんかには権力者ベッキーの思うがままに
    悪者にされた川谷の方が気の毒に思えてくる


    +47

    -0

  • 565. 匿名 2016/06/01(水) 14:24:03 

    >>561

    嫁からしたら子どもがコッソリタバコを吸ったら家屋に燃え移り全焼&死傷者多数って程度の重い話だわ


    +31

    -0

  • 566. 匿名 2016/06/01(水) 14:27:25 

    >>564
     川谷はゲスだけど、より川谷がゲスにみえるよう、川谷が加害者にみえるようにベッキーに情報操作されてる。

    既婚者と知って尚、離婚を焚き付けていたのはベッキーなのに、、


    +43

    -0

  • 567. 匿名 2016/06/01(水) 14:36:32 

    ベッキーを受け付けたくないのは、不倫したことだけじゃないんだよ。ベッキーの黒い裏側が見えたからなんですよ。二枚舌、嘘、腹黒で私たちを騙したからです。見えてしまった裏側を、これまでの表の顔で謝罪して復帰しようとしても、私たちには信じられないのです。本当の謝罪ではないとしか思えないのです。ベッキーの人間性に不信感をもってしまったのです。
    不倫したことを奥さんに謝罪したし、奥さんもゆるしてくれたから復帰できると思っているんだろうけど、もう今の段階ではテレビにベッキーの顔が写ったら黒い裏側の部分が見えてしまうのです。不倫以上の間違いを犯してしまっているのです。

    +39

    -0

  • 568. 匿名 2016/06/01(水) 14:43:38 

    ベッキーはいまだに何も決着つけられてないのでは?

    元奥さんには謝罪したけれど、番組収録隠して内容でもまた不快にさせたし…

    川谷との事も連絡断ち切り、自分は番組で勝手に誘いを断ると気持ちが離れてしまうのが怖かったと弱者のように振る舞い、保身に走り…仕事無くなって痛い目にあったから男を切り捨てる、そんな軽い気持ちで家庭を破綻させたのか?

    メディアに出る仕事をして嘘をついていたのだから、今度こそ質疑応答ありの取材、会見あるべきなのに、それもスルー…

    全然回収しきれてないし、責任をとる覚悟も無い

    +39

    -0

  • 569. 匿名 2016/06/01(水) 14:44:07 

    若林に手紙なかったのは電話で話す仲だったからなんだ!
    ベッキーは言葉巧みに若林を手懐けて復帰させてあげてと言わせてそう
    ベッキーの事嫌いじゃなかったのに、LINE流出から大嫌い!金スマフライング収録から二度と見たくないわ!この嘘つき女!って変わっていった
    もう見たくないから出てくるな!

    +29

    -0

  • 570. 匿名 2016/06/01(水) 15:01:03 

    私は毎朝+毎晩”感謝の時間”というものを作っています。
    心を鎮め、手を合わせ、 まず前日(もしくはその日)を振り返り反省します。
    次に感謝。
    家族、お友だち、スタッフさん、 共演者さん、観覧のお客さん、応援して下さっている方、 美味しかったごはん、可愛かったお洋服、辛かった出来事、 うれしかったこと・・・・神様、ご先祖様。
    できるだけ名前や事柄をあげて 「ありがとうございます」とお伝えします。
    そして最後にお祈り。
    1日が「ありがとう」で始まって「ありがとう」でおわるのは すごく気持ちがいいことです。


    私は神様という存在を信じます。
    どこの宗教も信仰していません。
    ですが神様はちゃんといると思います。
    なので‘‘神様なんていない”という言葉を聞くとちょっとだけさびしくなります。
    いいことがあった時だけ‘‘神様ありがとう”と手を合わせて、つらいことがあると‘‘神様なんていない”と吐き捨てる・・・・・・。
    欲望を満たしてくれるだけが神様ではないと思います。
    ご褒美を与えてくれるのも神様。
    試練を与えてくれるのも神様。
    苦しい時ほど‘‘成長させていただき、ありがとうございます”と手をあわせてたいものです。

    ベッキー著「心の扉」より

    +4

    -27

  • 571. 匿名 2016/06/01(水) 15:06:16 

    >>570

    だから『ありがとう文春!』だったのね、会見の朝も晩も、文春に感謝したんだろうか(笑



    +27

    -1

  • 572. 匿名 2016/06/01(水) 15:53:45 

    いつものポジティブという宗教はどこいった
    仕事がない時間や厳しいご意見にむしろ感謝!ってしないの?

    +23

    -0

  • 573. 匿名 2016/06/01(水) 16:59:27 

    ベッキーに転職をオススメしたい

    ベッキー、君はたいした芸もないのに芸能界にいちゃダメだよ
    太陽みたいな存在になりたいとか
    そんなこと言っても芸能界では芸を磨かないと尊敬されないからね
    引退して宗教家にでもなった方がいいよ
    思う存分、君の大好きな美辞麗句を並び立てたらいい
    上手くいったら芸能界にいるより稼げるかもよ?
    自分に試練を与えて成長させてくれる、ありがとう文春教でもいいし
    台所に入るときに一礼する、台所一礼教でもいいネ!

    +25

    -0

  • 574. 匿名 2016/06/01(水) 17:09:28 

    日本テレビ会見 ベッキーのレギュラー復帰は未定「現場から提案ない」

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2016/06/01(水) 18:16:09 

    >>564

    わたしも同意見です。

    よく、どうして川谷の方はそんなに叩かれないのか?という意見を目にしますが、ベッキーの方があくどいと感じる。

    年上の、先輩であるベッキーに言い寄られて、あのテレビ局裏で出待ちして笑ってるベッキーの写真を見る度にそう思う。

    +38

    -0

  • 576. 匿名 2016/06/01(水) 19:40:20 

    ここまで堕ちたベッキーのイメージをどうやったら回復できるか…?
    Microsoftの入社試験なんて楽勝に感じるレベル。

    もしそれができる人がいたら敏腕コンサルタントとして引く手数多だろうね。

    +19

    -0

  • 577. 匿名 2016/06/01(水) 21:01:11 

    代わりにダレノガレ、ローラもいらない。

    +6

    -2

  • 578. 匿名 2016/06/01(水) 21:06:34 


    CM・テレビ局が敬遠でベッキー芸能活動再開に暗雲 - ライブドアニュース
    CM・テレビ局が敬遠でベッキー芸能活動再開に暗雲 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ベッキー(32)が予想だにしない展開に慌てふためいている!?5月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の出演を機に、芸能活動の完全再開を目論んでいたが、水泡に帰する可能性が出てきたの

    +13

    -1

  • 579. 匿名 2016/06/01(水) 21:26:16 

    今さらだけど木村佳乃さんのイッテQを観た。
    ベッキー仕事なくてヒマだったら、観てごらん。
    本当に体張ってがんばってて、木村4さんも女芸人さんも楽しそうだった。
    スタジオで ヘラヘラしてるだけなら番組に戻らなくていいよ
    あの美人女優の木村さんが手ぬぐい被って?熱湯風呂に落とされたんだよ
    まぁ、プライドだけが高いだけの芸無しには無理だろうけどww

    +22

    -0

  • 580. 匿名 2016/06/01(水) 22:30:07 

    イッテQでババア呼ばわりされてる女芸人さんと自分では格が違うとでも思っていそうだけど、
    あさこさんがババアなら、ベッキー、あんたはクソババアですよw

    +27

    -0

  • 581. 匿名 2016/06/01(水) 22:30:53 

    近所のブックオフの100円コーナーにベッキー著「心のとびら」
    いっぱい並んでたよwww

    +20

    -1

  • 582. 匿名 2016/06/01(水) 23:20:31 

    >>567

    その通り。タレントとして、してはいけないことをしてしまったのですよ。国民を騙したことは不倫以上の罪深い行いです。仮面がはがれたベッキーの本当の顔が見えてしまったのです。「とびらを開けたら心は真っ黒」でした。

    +20

    -0

  • 583. 匿名 2016/06/02(木) 01:52:06 

    人は間違いを犯す
    でもそれに気がついて
    どう対応するかで
    人間が出ると思うのに
    この人は往生際が悪いし
    最後の最後まで
    奥さんに嘘をついて
    人柄がバレた今は
    もう人前に出られる人ではないよ

    +28

    -0

  • 584. 匿名 2016/06/02(木) 06:43:22 

    ベッキーLINEのCM出てたのにそのLINEで芸能活動を休む羽目になるとはね
    あれから写真データを他に移したらしいね

    LINEを利用してると他人から写真データまで見られるのがわかったでしよか?ブロックとか友達しか見れない設定なんて外部アプリからには無効らしいからね

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2016/06/02(木) 08:08:36 

    しんどい

    ベッキーてしんどい

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2016/06/02(木) 08:36:08 

    事務所の戦略ミスだよね
    最初の記者会見やらなければ良かったのに

    元奥さんの戦略勝ち

    +6

    -3

  • 587. 匿名 2016/06/02(木) 10:16:15 

    「一月中旬頃から連絡を取ってない」「今どんな気持ちでいるのかな」「休業と聞いて心配している」
    これ川谷が三月の文春で語っていたことで、当時は「ベッキーを捨てやがった」「他人事かよ」とかボロクソに叩かれていた

    でも、後になって連絡を絶ったのがベッキー側だったと分かったんだよね
    金スマでのフライング収録といい、なんかもうこの人を応援する気になれないや

    +19

    -0

  • 588. 匿名 2016/06/02(木) 13:30:43 

    >>587
    ほんとだ・・・川谷が連絡したくてもできないわけだね。
    なんか川谷が気の毒になってきたよ。
    ベッキーのこと心配しても話もできない、いきなり着信拒否、でも事務所からはお前は勝手に不倫を認めるな、と言われ。
    そしていつの間にか被害者ヅラで金スマ出演。やっとこれで自分も不倫を認めることができるとブログ書いたら後出しと言われ。
    ほんとベッキーのやり方見てたら、川谷かわいそうだよ。逃げてばかりとは言われるけど、仕事はこなしたわけだしね。

    +22

    -0

  • 589. 匿名 2016/06/02(木) 15:39:15 

    >>588

    着信拒否なんかせず
    せめて川谷がベッキーのことを本気で思っていたのかどうかだけでも確認すべきだったと思う
    デビ夫人の言ってたことも一理あるような?
    二人でちゃんと話合っていたら、貫くっていう選択肢もあったかもしれない
    (もちろん奥さんには誠心誠意謝って慰謝料10億円くらい払うのが前提)

    一方的に縁切りされて、むしろ川谷の方が騙されたような気分なんじゃないかな


    +18

    -0

  • 590. 匿名 2016/06/02(木) 16:53:17 

    仮にベッキーが文春で嫁の気持ちを知ったというのが真実だとしても川谷にその考えを伝えておくべきだったね
    もう会えませんってさ

    +15

    -0

  • 591. 匿名 2016/06/02(木) 17:09:05 

    もう別れるつもり、っていうのを本人の口から聞かない限り、どこにも行けないんだよね。そういうのができないって、やっぱりベッキーは恋愛に不慣れだったのかな。

    ゴリゴリ迫られたと思ったら、着信拒否でさよなら、ってずるすぎるんじゃないベッキー??
    川谷かわいそうかも。

    +17

    -0

  • 592. 匿名 2016/06/02(木) 17:10:51 

    えのんも、ベッキーなんかに目をつけられなければよかったのに。
    とんだ疫病神な女。

    +23

    -0

  • 593. 匿名 2016/06/02(木) 17:58:29 

    えのきんにあれだけ好き好きアピールしてたのに切り替え早すぎ

    +20

    -0

  • 594. 匿名 2016/06/02(木) 20:11:48 

    本当に反省してるならこんなに早く芸能界復帰なんてしないよね

    +16

    -0

  • 595. 匿名 2016/06/03(金) 01:28:59 

    >>561
    ベッキーを擁護する男って、自分が浮気の過去があるからだと思うよ。もしくは浮気が現在進行中だったり。
    オリラジのあっちゃんは、浮気願望すらないから、ベッキーの事バッサリ言うんだと思う。

    +16

    -0

  • 596. 匿名 2016/06/03(金) 05:02:37 

    ベ、ベッキーです
    もう一度謝罪させて下さい
    今日は絶対に嘘付きませんので
    でも、その前にトイレに行かせて下さい

    「大ですか?小ですか?」

    だ・・・・・小です
    日本テレビ会見 ベッキーのレギュラー復帰は未定「現場から提案ない」

    +11

    -0

  • 597. 匿名 2016/06/04(土) 11:25:45 

    もう既にすっかり忘れてた笑

    「現場からの提案ない」
    これがこの女には一番堪えただろうね
    金スマで「テレビのお仕事させていただきたい」「頑張ります!」って明言しといて、させてもらえないんだから笑
    とりあえず世間は置いといて、現場からは「お帰りベッキー!」って歓迎してもらえると思ってたに違いない
    で、世間は後から馴染ませれるみたいな

    御愁傷様…

    +7

    -0

  • 598. 匿名 2016/06/04(土) 11:33:04 

    >>556
    自分は矢口とは違う、矢口どころか他の誰とも違う、私は特別なタレント!
    って思ってそうだから、矢口の前例を参考にする頭はない笑

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2016/06/05(日) 13:43:04 

    1月の会見できちんと質疑応答をして、本気で謝ってたら
    何でもない単なる芸能人の不倫話しで終わったのにね
    嘘は嘘しか呼ばないし、嘘をつけばばれたときの代償は不倫より重い
    人は誰しも間違いを犯すし、それは責められたとしてもそのうち忘れられる
    でもこれだけの大きな嘘は皆忘れることは出来ないだろうなぁ

    でも私の中で一番の疑問は、以前から言われてるベッキー=好感度高い、なんだよね
    本当に私の周りでベッキー好きな人がいなかったからさ

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2016/06/15(水) 02:14:18 

    ゲスの親は世界史の先生で慕われてるから、ツイッターで「川谷先生 息子」で検索したらいっぱい出てくる。

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2016/06/15(水) 02:14:38 

    ゲスの親は世界史の先生で慕われてるから、ツイッターで「川谷先生 息子」で検索したらいっぱい出てくる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。