ガールズちゃんねる

すぐに泣いちゃう人いますか?

139コメント2016/06/01(水) 03:22

  • 1. 匿名 2016/05/30(月) 23:55:12 

    私はちょっと怒られただけで、涙目になってしまいます。
    いい歳した大人が泣くなんてみっともないとおもいつつ、なかなか克服できません
    うまく克服した方はいらっしゃいますか?

    +458

    -13

  • 3. 匿名 2016/05/30(月) 23:56:20 

    私もすぐ泣く。
    子供もすぐ泣く。
    どーしたらいいの??

    +295

    -13

  • 4. 匿名 2016/05/30(月) 23:56:21 

    旦那の前では、嬉しくても悲しくても腹を立てたときもすぐに涙が出る。
    もう、諦めた!泣いた方がスッキリするし。

    +261

    -6

  • 5. 匿名 2016/05/30(月) 23:56:31 

     
    すぐに泣いちゃう人いますか?

    +10

    -16

  • 6. 匿名 2016/05/30(月) 23:56:35 

    勝手に涙が溢れてくる。

    +287

    -6

  • 7. 匿名 2016/05/30(月) 23:56:44 

    すぐに泣いちゃう人いますか?

    +10

    -25

  • 8. 匿名 2016/05/30(月) 23:56:45 

    なきじゃくる!
    そして止まらない

    +11

    -19

  • 9. 匿名 2016/05/30(月) 23:56:46 

    小さい頃怒られたことなかったのでしょうか?

    +13

    -67

  • 10. 匿名 2016/05/30(月) 23:56:58 

       
    すぐに泣いちゃう人いますか?

    +7

    -35

  • 11. 匿名 2016/05/30(月) 23:57:03 

    むしろ加齢とともに涙もろくなってます。牛のお産見ても号泣です。

    +244

    -6

  • 12. 匿名 2016/05/30(月) 23:57:04 

    親しい人の前では泣いちゃうなー
    会社とかじゃ泣けない

    +15

    -8

  • 13. 匿名 2016/05/30(月) 23:57:37 

    犬が死んだらって思っただけで涙がでます。
    まだまだ先の事だけど。

    +171

    -8

  • 14. 匿名 2016/05/30(月) 23:57:37 

    私は優しくされると涙出てくる

    +251

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/30(月) 23:57:53 

    頑張ってる人を見ると
    もうダメです
    涙腺崩壊です

    +154

    -4

  • 16. 匿名 2016/05/30(月) 23:57:53  ID:YFyDJCD7tO 

    親に孫を見せてあげられない事に申し訳なく感じて親の顔を思い出すと涙してしまう独身1人暮らしの33歳です(´;ω;`)

    +153

    -7

  • 17. 匿名 2016/05/30(月) 23:58:00 

    小さな子が親のあとを一所懸命付いてってるの見ただけで涙出るよ、まあ私の場合加齢が原因だから克服しようがないが

    +54

    -4

  • 18. 匿名 2016/05/30(月) 23:58:44 

    このトピ見ただけで泣きそう(T-T)

    +30

    -12

  • 19. 匿名 2016/05/30(月) 23:59:15 

    私も感動怒り怒られた悲しい…全てですぐ泣いてしまう。自分が弱いのと、ストレスや感情の発散口が第一に泣く事なんだろうなと思ってる。本当にどうやったら治るんだろう。
    涙は武器とか思われたくないそんな気はさらさらない。自分が一番困ってるんだよね。

    +270

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/30(月) 23:59:31 

    ふぇ〜ん笑

    +3

    -22

  • 21. 匿名 2016/05/30(月) 23:59:52 

    同じです!いらつく事言われて、言い返したい時も涙が先に出てきます!出てくるってより、すぐ涙目になって何も言えなくなる(T_T)負けって思われるみたいで本当に治したい〜

    +200

    -2

  • 22. 匿名 2016/05/30(月) 23:59:57 

    嫌い
    すぐに泣いちゃう人いますか?

    +23

    -45

  • 23. 匿名 2016/05/31(火) 00:00:18 

    大人なので人前では泣かないが、1人だとCMでも泣ける

    +73

    -1

  • 24. 匿名 2016/05/31(火) 00:00:35 

    すぐ泣いちゃう!悲しくても悔しくてもテレビのちょっとした感動ものでも。
    今はバレーボールみてると泣けてくる。
    みんな頑張ってるなーって思うと涙が出て来るよw

    コレどうにかしたいんだけど。泣かない人が羨ましい!

    +117

    -2

  • 25. 匿名 2016/05/31(火) 00:00:38 

    子供系は全然だけど、犬猫お年寄りはすごく泣く。

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2016/05/31(火) 00:00:52 

    あ、ここ泣いた方がいいんじゃないか?
    って思った時に、すぐ涙出す事できちゃいます

    +7

    -23

  • 27. 匿名 2016/05/31(火) 00:01:25 

    悲しくて泣くことは滅多にないですが、感動して泣くことはよくあります。
    ひどいとCMでもウルウルに・・・

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2016/05/31(火) 00:01:28 

    涙流れなくても涙目になってしまって必死で堪える。
    後で隠れて号泣したいけどその時はもう涙出ない。すっきりしない…。

    +77

    -0

  • 29. 匿名 2016/05/31(火) 00:01:40 

    克服できないわ。

    +12

    -3

  • 30. 匿名 2016/05/31(火) 00:02:16 

    昔は全然泣かなかったのに
    だんだん涙脆くなってきた。
    歳かな…

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2016/05/31(火) 00:03:48 

    なきむしです
    ごめんなさい
    守ってください

    +8

    -23

  • 32. 匿名 2016/05/31(火) 00:04:06 

    良い曲聴くだけで涙でます…(T-T)

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2016/05/31(火) 00:04:42 

    私もよく涙が出てきてしまい、ググって試行錯誤しました(笑)
    休みのときとかに、映画やテレビとか泣くスイッチ入るようなので定期的にめっちゃ泣きはらしとくと、タンクに余裕が出来るのか、人前や涙を流したくない時にまだ耐えられたり、しのげたり、出来るようになってきた気がします!

    +44

    -0

  • 34. 匿名 2016/05/31(火) 00:04:49 

    4姉妹の末っ子で甘やかされて育った
    泣いたら願いが叶うからなきむしになったの
    守ってください

    +1

    -23

  • 35. 匿名 2016/05/31(火) 00:05:21 

    怒っても怒られても励ましても励まされても涙が出る!!恥ずかしい!!

    +38

    -0

  • 36. 匿名 2016/05/31(火) 00:06:40 

    バイトとかちょっと何か言われると泣くつもりないのに泣いちゃう!
    これどうにかなんないかなー
    泣かなくてもめっちゃ涙目になるし、、

    +124

    -5

  • 37. 匿名 2016/05/31(火) 00:06:48 

    私も泣き虫です子供があまりにも泣き止まないと私も泣きじゃくります。治したいです(。・ω・。)
    音楽とか聞いてるとすぐ泣いちゃいます。
    好きな人とか思い出すとすぐ泣いちゃいます。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/31(火) 00:06:52 

    泣いてる時に耐えようとしてるのに、優しくされると溢れるよね。あれ困る本当に止まらない顔ぐちゃぐちゃ。

    +150

    -0

  • 39. 匿名 2016/05/31(火) 00:07:50 

    私もその場ですぐ泣く癖があったけど、社会経験して克服した。

    子供の頃、どちらかというと叱られる方だったよ。

    感受性が豊かな訳じゃない、自分をコントロールできていなかっただけ。

    心を無にするのだ。

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/31(火) 00:08:07 

    辛いことがあって優しくされると泣いちゃう

    +51

    -1

  • 41. 匿名 2016/05/31(火) 00:08:12 

    >>2
    ナニコレ誰?

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2016/05/31(火) 00:09:10 

    泣き虫は感情豊かってこと?
    思い込み強すぎってこと?
    守ってください

    +3

    -15

  • 43. 匿名 2016/05/31(火) 00:09:41 

    泣けば許されると思って とか言う人みると捻りたくなる。

    +80

    -10

  • 44. 匿名 2016/05/31(火) 00:10:16 

    わたしはわざと泣いてます
    泣くのコントロールできます
    すぐ泣けます

    +2

    -19

  • 45. 匿名 2016/05/31(火) 00:10:42 

    正直、人前ですぐ泣く人は大人に成りきれてない人だと思う。だって、子供はたいがいすぐ泣くでしょ。でもそのままだと周囲に気を遣わせたり、変に思われたりするから成長過程で泣かないように我慢できるようになるだけ。誰だって元は泣き虫なんだよ。
    特に会社で怒られて悔し泣きしてる人って自分は悪くない!って泣いてるんだろうなと思ってしまう。

    +20

    -51

  • 46. 匿名 2016/05/31(火) 00:11:10 

    泣いた方がいい場面多いよ
    日本は

    海外は泣いてもしゃーない
    自業自得

    +1

    -12

  • 47. 匿名 2016/05/31(火) 00:13:23 

    前にたようなとピで凄いいいアドバイスあったよー!

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2016/05/31(火) 00:14:21 

    男もいる職場において女の涙は、あざとさでしかないよ。本人そんな気さらさらなくても、周囲へ与える印象はあざとさでしかない。
    すぐ泣く人はそれを肝に銘じるべき。

    +11

    -25

  • 49. 匿名 2016/05/31(火) 00:15:30 

    若い頃は男の上司に怒られるとすぐ泣いてた。
    バカめ。

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2016/05/31(火) 00:16:11 

    年をとったら、泣くようになった。
    まわりはびっくりすると思うけど、どうにもならない。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/31(火) 00:16:32 

    要するに人前で泣く奴は、かまってちゃん。
    仕事が辛いから?くやしかっから?いやいやだったらトイレで一人で泣け。

    +9

    -35

  • 52. 匿名 2016/05/31(火) 00:22:04 

    すぐ泣く人は、腹黒のイメージしかない。

    +8

    -29

  • 53. 匿名 2016/05/31(火) 00:22:38 

    すぐ泣く人は、腹黒のイメージしかない

    +6

    -23

  • 54. 匿名 2016/05/31(火) 00:23:25 

    テレビでは自分が最初にしゃべりだし、下手すると最後まで1人でしゃべっているが、ライブの挨拶ではまずは2人にしゃべらせて、自分はトリに持ってくる。しかもツアー中少なくとも1回は泣くので、最近は泣き芸と言われている。常套文句は「見捨てんでね〜」
    すぐに泣いちゃう人いますか?

    +20

    -5

  • 55. 匿名 2016/05/31(火) 00:26:21 

    私も彼もどっちも涙もろい人はプラス
    すぐに泣いちゃう人いますか?

    +2

    -13

  • 56. 匿名 2016/05/31(火) 00:29:21 

    すぐ泣く人よりグッとこらえてる人のほうが胸に来ます。

    +16

    -6

  • 57. 匿名 2016/05/31(火) 00:30:47 

    今年30歳になりますが、この前たまたまテレビでセーラームーンが放送されていて、『わー!懐かしい〜!』と思った瞬間に涙がポロポロ流れてきて自分でもビックリしました!あまりの懐かしさに感極まったのか、その時のメンタルが弱ってたのかもしれませんが、自分でもビックリしました!

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/31(火) 00:39:03 

    はい!高3あたりからきて大学生になったら
    完全にかなり涙もろくなりました。
    映画見たり説明会行ったり人の話を聞いたりしていて
    誰も泣いてないのに私だけ泣いてるとかが多々あります。
    いい人だなって思ったり逆にいやなことがあったり
    どちらもすぐ涙が出てきます。
    どうにかしたいです…

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/31(火) 00:39:14 

    普段は涙が枯れてるのかと思うくらい泣くことがないけど、喧嘩の時にはどうしても涙がでます。
    悔しいのとイライラするのと両方が入り交じってしまって涙が止まらなくなる。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/31(火) 00:45:12 

    私は笑っただけで涙が出てくる。涙腺おかしくなってると思う。初対面の人と会話で愛想笑いとかしてると涙が出てすごく心配される。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/31(火) 00:46:56 

    ただ涙がながれます。しゃくり上げたりはないけど、涙の制御ができません。
    ニュースとか外で観てもヤバイです。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/31(火) 00:48:48 

    私も泣き虫です子供があまりにも泣き止まないと私も泣きじゃくります。治したいです(。・ω・。)
    音楽とか聞いてるとすぐ泣いちゃいます。
    好きな人とか思い出すとすぐ泣いちゃいます。

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2016/05/31(火) 00:54:35 

    子供達が音楽にのって一生懸命演技してるのがもうダメ、感動して見てられない
    運動会も人の子供見て泣く泣く

    音楽が絡むと本当に弱い。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/31(火) 00:59:40 

    動物の健気なCMとか見るだけでもうウルウル。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/31(火) 01:03:07 

    はい。
    もう小さい頃からずーっとです
    10歳の頃転校先の担任に「泣くのは赤ちゃんだ」と毎日毎日散々いびられて授業中も昼休みも放課後も泣くまで怒られて、泣いたらまたそれで怒られて、泣くな泣くなって言われ続けてたけど、結局直りませんでした。むしろこじれた。
    可能なときはトイレなどで隠れて泣いてます

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/31(火) 01:06:11 

    今日仕事で失敗して、先輩に怒られて泣いてしまいました。30にもなってみっともないのですが、溢れでる涙を止められませんでした。
    強くなりたいです。

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/31(火) 01:09:14 

    飲むとすぐ泣く。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/31(火) 01:10:37 

    テレビ観てとかの涙は別に良いと思うけど、会社等の他人の前ではダメだよね。

    結局、自分の感情ばかり大きくして、相手は無視。

    怒る方だって、好きで怒ってるんじゃないんだよね!
    たくさんエネルギー要るし、思い切って注意したのに泣かれたら悪い事したのかなってこっちが気分悪いわ!!
    被害者意識が強いよね。

    そういう相手の気持ち、分からない間はいつまでたっても克服てきないよ、主さん。

    +11

    -26

  • 69. 匿名 2016/05/31(火) 01:11:53 

    女性にいくら怒鳴られても平気だけど、父親に似た声の男性に理路整然と叱られた後優しくたしなめられると泣いてしまう。
    周りにそういう叱り方をする先輩や上司が多いので、泣いてしまい女性の反感を買う。

    +8

    -8

  • 70. 匿名 2016/05/31(火) 01:20:32 

    人前ですぐ泣く人は感情をコントロール出来ない幼稚な奴だって言うけど。
    感情のスイッチってどうやってオフるの?どうやってメンタルって鍛えるの?

    +21

    -14

  • 71. 匿名 2016/05/31(火) 01:21:22 

    大人になるにつれてどんどん涙脆くなる
    なんか色々経験すると苦し泣きというか、愛おしくてそんな感じになる、、、

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/31(火) 01:23:20 

    >>68
    ほんとそう。会社で泣く人って周りの人の気持ち考えられず自分の気持ち最優先なんだと思う。
    どうしても涙出るときはトイレに行けよと思うわ。

    +9

    -26

  • 73. 匿名 2016/05/31(火) 01:35:51 

    >>68
    被害妄想高すぎじゃない(笑)

    +3

    -8

  • 74. 匿名 2016/05/31(火) 01:39:42 

    すぐちょっとした事で泣く

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/31(火) 01:39:43 

    >>72
    怒られてるときにどうやってトイレいくの?

    +40

    -4

  • 76. 匿名 2016/05/31(火) 01:44:14 

    すぐちょっとした事で泣く
    注意されたりしてこらえようとしても出てくるし、後で思い返しても泣けてくる!
    その上イライラして泣く事も。
    なんとかしたい。

    +23

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/31(火) 01:44:35 

    会社でなく人は周りの気持ちを考えられないとかは関係ないと思うよ
    むしろ決めつけで非難してる事こそ
    相手の気持ちを考えてない証拠では?

    +43

    -6

  • 78. 匿名 2016/05/31(火) 01:44:41 

    ほんとになんとも思ってなくても涙でてくるw
    どうしたらいいんだろ…

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/31(火) 01:51:55 

    泣く人を鼻で笑う人がいるって現実にまた泣けてくる

    +16

    -6

  • 80. 匿名 2016/05/31(火) 01:52:54 

    酒飲むと特にやばい
    感動のハードルが下がりすぎて、優しい店員さん見て泣いたりする…自分でもドン引き

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/31(火) 01:54:51 

    怒って泣く人、悲しくて泣く人、嬉しくて泣く人がいるんだね

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/31(火) 01:56:59 

    >>81
    あと悔しくて泣く人ね

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/31(火) 01:58:27 

    泣くもんかって思ってる時ほど出て
    ここ泣くところだろって時に出ない

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/31(火) 01:58:53 

    この間、彼とご飯食べてて
    ハンバーグがすっごく熱くて
    「あっつ~!」と口はふはふして
    冷まして頑張って食べたときに
    彼のは丁度いい温度だったみたいで
    「わざと?(笑)」っと聞かれたときに
    「ひどい、、わざとじゃないよ」
    っと涙目に(笑)

    自分でもびっくりした。

    +8

    -8

  • 85. 匿名 2016/05/31(火) 02:18:29 

    感情が高ぶって泣くことがある!
    就活してた時、ある企業への志望度が高すぎて最終面接で志望動機言いながら泣いたことある。
    その熱意が伝わったのか、無事内定をいただいたw

    +34

    -2

  • 86. 匿名 2016/05/31(火) 02:21:06 

    映画館に行けない。すぐ泣いちゃって我慢するのが大変!

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/31(火) 02:37:14 

    >>75
    終わるまで我慢できないの?

    +4

    -14

  • 88. 匿名 2016/05/31(火) 02:39:06 

    私も子供の頃からよく泣く奴で、泣かない同級生が不思議で仕方なかったけど、大人になって社会出て本当の意味(気を使うではなくて、配慮)で周りの人の事を考えられるようになってからは、人前では泣かなくなったよ。

    人前で泣いてしまってた時は、どうしても自分の感情が勝手に優先されて、嫌でも止められなかった。

    今思えば、とにかく余裕がなかった。

    だけど、部下の立場も上司の立場も経験して、働く事に慣れたら泣かなくなった。

    成長できて良かった。
    でも、成長できたのは、開き直らないでコンプレックスにしてたからだと思う。

    今悩んでる人もいつかは解消できるよ。
    結局は経験だと思う。





    +7

    -3

  • 89. 匿名 2016/05/31(火) 02:42:47 

    >>77
    関係ない訳ないでしょ。

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2016/05/31(火) 02:43:23 

    昔から涙脆い。悲しみと怒りは全部涙になって出てくるし、音楽を聴いたり可愛いものを見たりすると涙が勝手に出てくることがある。
    中学の時学校で盲導犬のドキュメントを見せられて、特に動物ものに弱い私は涙がボロボロ出てきてしまい、何名かの女子に「純粋なんだね~ww」って茶化されたり、わざと?って言われたりしてすごく悔しかったけど、その時担任の先生が私の肩を抱いて茶化してきた女子を怒ってくれたことが本当に嬉しかった。
    強面の先生で苦手だったけど、そのあとこっそり「その気持ち絶対忘れるな。お前は大人になってもそのままでいろ」って言ってくれた。
    それ聞いて更に泣けたし今も思い出して泣けてきたww

    +22

    -5

  • 91. 匿名 2016/05/31(火) 02:43:57 

    >>87
    我慢できないからどうしたらいいのって相談してるんでしょ、トピ主は
    もしかしてコミュ障?

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/31(火) 02:47:41 

    「すぐ泣いちゃう人」いますか?ってトピなのに、そうじゃない人が混ざってるのはなんで?
    自サバ女の説教とかいらないからw

    +34

    -4

  • 93. 匿名 2016/05/31(火) 02:50:29 

    >>91
    だから、散々書いてあるじゃん。
    我慢の仕方。

    あえて言うなら、コミュ障はトピ主でしょうね。

    ていうか、あんたでしょ、トピ主みたいな人泣かせて喜んでるの。
    何でもかんでも、一つ覚えみたいにコミュ障コミュ障って頭弱いのは、あなた。

    あ、泣かないでねwww

    +4

    -21

  • 94. 匿名 2016/05/31(火) 02:52:55 

    自サバ女なんていないわ。

    +3

    -12

  • 95. 匿名 2016/05/31(火) 02:54:39 

    >>93
    うーん、私のコメに発狂して返信してる時点で自分の感情制御しきれてないですよね?
    だとすると、あなたの意見に説得力なくなるんですけど・・・
    てか、相手の気持ち考えても涙目になっちゃう人はいるでしょ
    やっぱりこういう人たちの気持ちを考えられない時点でコミュ障かな~と思ったんだけど気にさわったなら謝るね
    ごめんね☆

    +8

    -7

  • 96. 匿名 2016/05/31(火) 03:41:27 

    正論だと思うものになんでこんなにマイナスが?と思ったんだけど、そうか、すぐ泣いちゃう人用のトピだからか(笑)
    個人的には泣かない人の意見も大事だと思うけどなー

    +8

    -19

  • 97. 匿名 2016/05/31(火) 04:14:56 

    感動とか嬉し涙は良いけど、仕事とかでちょっと注意されただけで人前で泣く人とか、ごめんなさい苦手です。弱すぎる

    +9

    -8

  • 98. 匿名 2016/05/31(火) 04:16:00 

    仕事では、まず泣かない。まぁ…立場上泣けないんだけど。
    家に帰ると思ってもいない場面で涙がでるようになった。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/31(火) 04:18:51 

    トピ画こえー

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/31(火) 04:36:13 

    テレビで親とかの話や子供の感動するの見ると泣くわ。恐い話されると、想像しちゃって涙出てる。

    ムカついたの我慢してると、イライラがマックスになってキレながら泣く。
    化粧してる時、よれたくないから絶対泣きたくないんだよなー。キャラじゃないし。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/31(火) 05:12:52 

    怒られ慣れてない。
    怒られて泣く、小さい子が頑張ってる姿見て泣く、片想い漫画、両思いになったばかりの漫画読んで泣く、自分でもどうにかしたい。
    泣くときグッと重苦しい感じになる。
    泣く(涙)ってストレス発散のひとつって言われてるし、周り曰く聞き上手らしいから、多分普段ストレス発散できてないんだと思う。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/31(火) 05:48:39 

    あざといとか涙もろいとかじゃなく、ほんの些細な事でウワーンと溢れてきます
    泣く以外の感情ができなくなったので精神的なヤツかも
    今度心療内科に行ってきます

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/31(火) 06:08:27 

    ここに書かれてるのは全部泣きます(泣)
    後、自分が言った事で周りが爆笑すると、嬉しいのか泣けてきます(スピードワゴンの小沢さんみたい)
    職場では泣きません。もし泣くときはトイレです。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/31(火) 06:16:00 

    小さなことで涙があふれてくる
    私こんなこともできないのか…
    と情けなくなって泣く
    こんなことでいちいち泣くなんて…
    とさらに情けなくなって泣く
    自分を慰める言葉も思い浮かばなくて、ひたすら落ち込んでしまいます

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/31(火) 07:37:52 

    他人に泣いてるの見られるのが嫌で、泣きそうになったら他のこと考えて泣かないようにしちゃいます。
    素直に感動すれば良いのに…

    あと私の場合、泣きそうになった時に口で息を吐くとなぜかお腹がヒクヒクなり嗚咽に繋がってしまうので、鼻で呼吸するようにすると、落ち着きます。
    真剣な場面で涙を我慢しなきゃいけないときは、そうやってます。

    ただ、周りに誰もいないときはちょっとしたことでも止め処なく溢れます。

    時々泣くとスッキリします。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/31(火) 07:40:01 

    入社したてのころ一番辛かった
    本当いつもいつも今日は絶対泣かないぞって思いながら仕事してた

    すぐに泣いちゃう人いますか?

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/31(火) 07:51:49 

    家庭の事情で弱ってるんだけど、仕事はいつも通りにしてるつもりなのに、上司にまた痩せた?!なんか悩んでるの??って顔覗き込まれたときはうっかり泣きそうになって、目合わせられなかった。。気張ってるときに優しくされると勝手に涙出る!この体質やめて欲しい笑

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/31(火) 07:57:33 

    子供にママ〜って呼ばれて振り向くとニコってされるだけでなんかじわっとくる(笑)

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/31(火) 07:57:39 

    職場の人に話し掛けられると、このわたしに優しくしてくれてありがとう、と目が潤む。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/31(火) 08:07:39 

    すぐに泣いちゃった人

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/31(火) 08:13:38 

    「おじいちゃん(又はおばあちゃん)と孫」という組み合わせに弱い。
    孫への無償の愛と言うか、見ていて胸がきゅーっとなる。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/31(火) 09:07:34 

    泣いてもいい時と場所があると思います。
    仕事で泣かれると本当に困るから耐えて欲しい。

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2016/05/31(火) 09:22:28 

    泣きトピどんだけ採用するのさ。。。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/31(火) 09:28:49 

    知り合いの奥さん、何かとすぐに泣く。
    ウザいから泣かないで欲しい。
    メソメソするやつ大嫌いなんだよ!

    +7

    -4

  • 115. 匿名 2016/05/31(火) 09:37:36 

    私は昔よく泣いてたから涙コントロールしようとしたけど我慢以外方法がわからなくなったよ。意図的に泣けなくなったし感情表現しなくなった。
    すぐ泣く人弱いとかいうけどこんな大人とよく泣く大人。私はよく泣く素直な人の方がいいと思うけど

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2016/05/31(火) 09:47:14 

    職場で人前で泣くのはなしでしょう

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2016/05/31(火) 10:10:45 

    若い頃は泣けなかったな
    人前で泣くのは恥ずかしい

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/31(火) 10:34:04 

    象のはな子の死んだニュースで泣いた!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/31(火) 10:40:40 

    ここ見るとガルちゃん民が一見優しい人達に見えるけど芸能人叩きを生きがいにしてるから複雑

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/31(火) 10:49:26 

    トピ画みてびっくりして来た。
    ものすごい気持ち悪いけど誰これ?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/31(火) 10:49:59 

    怒られて泣くことはないけど 励まされたりすると泣いてしまう、テレビ観て1日2回泣くことも

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/31(火) 10:56:53 

    オバマが広島を降り立って高速かバイパスを、高級車やパトカー約20台が走ってる姿を見ただけで号泣しました
    今年30になります

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/31(火) 11:01:28 

    職場や公衆の面前で泣かなければOK

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/31(火) 11:18:57 

    泣ける方がいい。失感情症になると辛いから

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/31(火) 12:30:37 

    赤ちゃんだからじゃない?

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/31(火) 12:39:08 

    私も泣いちゃいます!我慢しても涙が出てくるんですもの!笑
    ちなみに親がとても涙もろいので遺伝だと思ってます!

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/31(火) 12:40:12 

    所かまわず心にかかった負荷をその場で発散してる。ストレス耐性がないんだよ。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/31(火) 13:00:06 

    お客様から特に御老人にあなた頑張ってるわねぇとか共感だったり褒められたりするとその場で涙が出ちゃう。。本当に恥ずかしい。。嬉し涙が多いなあ治らないんだろうなあこの先辛いこと沢山待ち受けてるというのに、、クライアントの前で泣き出したりしたらどうしよ、、、まだまだ子供だな、、

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/31(火) 13:35:39 

    すぐに泣く涙もろい人は・・・
    うお座ですね!

    +1

    -6

  • 130. 匿名 2016/05/31(火) 14:07:49 

    アラサーになって涙腺がヤバい(笑)
    悔しいとかでは泣かない
    ほぼ感動か貰い泣き
    子供用の映画で泣く大人です

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/31(火) 14:12:53 

    女優みたいに
    涙だけで綺麗に泣きたいけど
    鼻水が……ハンカチよりティッシュ!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/31(火) 14:25:17 

    1日1〜2回は絶対泣きます。

    一回病院で涙腺を調べて貰おうか悩み中。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/31(火) 14:37:15 

    人前では滅多に泣きません。というか泣けない。
    よく夜布団の中で一人で泣いてます。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/31(火) 19:00:45 

    テレビで誰かが泣いてるのを見るだけであくびがうつるみたいに涙が出てくる。

    何とかしたいけど、何とかできたためしがない。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/31(火) 20:02:27 

    怒られるとか悔しいとかではほとんど泣かないが、親になり、ニュースの痛ましい事件や子供が関わってる事に関してはすぐ泣いてしまうようになった(T^T)
    24時間テレビとか昔は泣かせにきやがって!しらけるわ~!と思って観なかったたのに今では大号泣。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/31(火) 20:28:12 

    中学生の時に先生に注意されただけで泣いてしまったことがある。
    別に悲しくもなかったのに眠かったから謎です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/31(火) 20:37:08 

    小さい頃から、怒られても、褒められてもすぐ泣くので、親には飽きられた。
    でも泣けば何でも許されると思っているだろ、というのは何回も言われ続けたし、彼氏にも言われる。
    涙をこらえてても、出るもんは出るし、自分でもかなり悩んでいる…。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/31(火) 23:46:25 

    >>129
    確かに魚座だけれど(笑)
    全然関係ないやろ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/01(水) 03:22:02 

    退職させてもらえなくて2日連続して職場で泣いてしまった。まだ出勤しなきゃいけないから、冷静になると凄く恥ずかしい!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック