ガールズちゃんねる

女子高生を抱きかかえて連れ去ろうとした疑い 阪大生を逮捕

179コメント2016/06/01(水) 23:25

  • 1. 匿名 2016/05/30(月) 23:41:43 

    女子高生を抱きかかえて連れ去ろうとした疑い 大学生を逮捕 - ライブドアニュース
    女子高生を抱きかかえて連れ去ろうとした疑い 大学生を逮捕 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    路上で女子高生を抱きかかえて連れ去ろうとしたとして、大阪府警松原署は30日、未成年者略取未遂容疑で大阪府松原市天美西、大学生、三木飛宙(たかひろ)容疑者(23)を逮捕した。関係者によると、三木容疑者は大阪大薬学部の6年生。「女の子に話しかけたが逃げようとしたので止めただけ」と容疑を否認している。


    同署によると、三木容疑者は女子高生の前に車を止めて降りた後、「駅はどこですか」と話しかけ、女子高生が駅の方向を指さした隙に女子高生を持ち上げようとしたという。逃げ去った車の目撃情報から三木容疑者の関与が浮上した。

    +286

    -8

  • 2. 匿名 2016/05/30(月) 23:43:08 

    女子高生が無事で良かった

    +893

    -4

  • 3. 匿名 2016/05/30(月) 23:43:13 

    気持ち悪い男ばっかり

    +871

    -4

  • 4. 匿名 2016/05/30(月) 23:43:26 

    馬鹿発見!

    +317

    -4

  • 5. 匿名 2016/05/30(月) 23:43:40 

    この親不孝ものめ!

    +318

    -2

  • 6. 匿名 2016/05/30(月) 23:43:42 

    最近こうゆう事件多くない?

    +437

    -10

  • 7. 匿名 2016/05/30(月) 23:43:47 

    飛宙…変換できない。

    +367

    -3

  • 8. 匿名 2016/05/30(月) 23:43:47 

    どんだけ小柄。

    +176

    -9

  • 9. 匿名 2016/05/30(月) 23:43:50 

    最近、国立は何やっとんじゃ

    +364

    -13

  • 10. 匿名 2016/05/30(月) 23:43:51 

    鬼畜!変態!

    +300

    -1

  • 11. 匿名 2016/05/30(月) 23:44:01 

    理性が押さえられない糞野郎。
    一歩間違えたらまた取り返しのつかない事件になってた。

    +483

    -0

  • 12. 匿名 2016/05/30(月) 23:44:04 

    ほんま、1人で女の子歩かせれんわ

    +449

    -2

  • 13. 匿名 2016/05/30(月) 23:44:05 

    行動力のある変態は困る。

    +641

    -1

  • 14. 匿名 2016/05/30(月) 23:44:11 

    本当に変態が多くて困るわ

    +365

    -2

  • 15. 匿名 2016/05/30(月) 23:44:14 

    気持ち悪い奴 本当に消えればイイ

    +330

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/30(月) 23:44:19 

    抱きかかえて

    +95

    -1

  • 17. 匿名 2016/05/30(月) 23:44:20 

    阪大なんて良い大学に入ったのに人生棒に振ったな

    +585

    -6

  • 18. 匿名 2016/05/30(月) 23:44:22 

    バカなやつばっかり

    +160

    -3

  • 19. 匿名 2016/05/30(月) 23:44:29 

    馬鹿だね〜。てめーが積み上げた人生そんなんで終らしちゃうなんて

    +277

    -3

  • 20. 匿名 2016/05/30(月) 23:44:33 

    この阪大生は女を物だと勘違いしてるんじゃないのか。
    そうなら本当に腹立たしい

    +403

    -5

  • 21. 匿名 2016/05/30(月) 23:44:51 

    DQNネーム

    +243

    -1

  • 22. 匿名 2016/05/30(月) 23:44:53 

    >「駅はどこですか」と話しかけ、女子高生が駅の方向を指さした隙に女子高生を持ち上げよう

    女の子は道を聞かれても無視したほうがいいかもね
    今の時代、油断すると何があるか分からない
    道を尋ねる人は犯罪者と思うべき?子供の連れ去りで気をつけたい5つのこと - NAVER まとめ
    道を尋ねる人は犯罪者と思うべき?子供の連れ去りで気をつけたい5つのこと - NAVER まとめmatome.naver.jp

    最悪の結末となった大阪・中1男女遺体事件。子供の連れ去りは、近年増加しているようです。中でも道を尋ねるふりをして、連れ去る事件なども目立っています。

    +261

    -3

  • 23. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:10 

    阪大生とか東大生とか高学歴の変な事件が目立つ

    +324

    -4

  • 24. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:21 

    女子高生を誘拐して監禁するつもりだったのかね

    +198

    -4

  • 25. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:29 

    性欲は持ってもいいけど、人に迷惑かけるな、気持ち悪い!!堂々と行動に出す野郎が増えたもんだ。
    未遂とはいえ女の子絶対にトラウマだよ!

    +326

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:30 

    飛宙の名前のごとく宇宙にでも飛ばしてくれ。

    +280

    -2

  • 27. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:31 

    キモイロリコン野郎はみんな虚勢でお願いします。

    +250

    -2

  • 28. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:33 

    薬学部6年生で退学。

    学費も薬剤師の夢もパァだねwww

    +552

    -3

  • 29. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:36 

    コレがほんとのお持ち帰り。


    バカ言ってる。

    +124

    -9

  • 30. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:43 

    将来薬剤師になるはずだったのになれないね

    +197

    -1

  • 31. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:44 

    親が可哀想だね。
    身を削って育てた息子がこんな形で世の中に知れ渡る。

    +307

    -3

  • 32. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:47 

    がるちゃん民は大丈夫だろうけど、怖い世の中。
    男が若いこが好きなのは仕方ないけどモラルはまもってもらいたいもの

    +12

    -35

  • 33. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:49 

    ハァ?
    何?
    持ち上げて連れ去るってお姫様抱っこしようとしたの?

    +6

    -15

  • 34. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:54 

    めっ!ネットで我慢しなさい!

    +5

    -78

  • 35. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:55 

    何やっとんねん!

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2016/05/30(月) 23:46:17 

    でもこういうのは昔から一定数存在する

    +129

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/30(月) 23:46:20 

    怖ーい


    だか、54kgのわたしには関係のないことだ

    +185

    -4

  • 38. 匿名 2016/05/30(月) 23:46:24 

    クズ野郎が!地獄に落ちろ!

    +49

    -3

  • 39. 匿名 2016/05/30(月) 23:46:28 

    頭が良くても中身は最低の男やな。
    女をなんだと思ってる。
    抱き抱えて連れ去るって物と勘違いしているわけ。

    +161

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/30(月) 23:46:39 

    誘拐だの、わいせつだの、今回は連れ去りだの、大学は馬鹿ばっか!!

    +132

    -6

  • 41. 匿名 2016/05/30(月) 23:46:40 

    飛宙でタカヒロ?

    +95

    -1

  • 42. 匿名 2016/05/30(月) 23:46:47 

    体の小さな女の子だったら、完全に連れ去られてたね…。

    +156

    -0

  • 43. 匿名 2016/05/30(月) 23:46:56 

    全く次から次へと馬鹿な男ばかり。
    性欲おさえられないなら風俗にでも行け。

    +156

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/30(月) 23:47:15 

    >>32
    がるちゃん民だって女の子だぞっ(顔面蒼白)

    +53

    -8

  • 45. 匿名 2016/05/30(月) 23:47:35 

    今どき若い男が道を訪ねるなんておかしいよね
    道なんてスマホとかナビで調べられるんだから

    +219

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/30(月) 23:47:50 

    さっさと消えろクソ野郎!

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/30(月) 23:48:04 

    こういう輩が定期的に出現するから、甘いと言われようが娘の塾の送迎は止められない。

    +148

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/30(月) 23:48:09 

    道を聞くふりして結局はナンパ、もしくは女性と話したいだけの奴もいるからね。
    無視は本当に道を聞きたいだけの人に悪いけど、かなり警戒するわ。

    +130

    -2

  • 49. 匿名 2016/05/30(月) 23:48:19 

    飛宙でたかひろは無いわ

    +95

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/30(月) 23:49:13 

    >>37
    54㎏って自慢ですか?
    私なんてプラス10㎏以上ですけど

    +89

    -33

  • 51. 匿名 2016/05/30(月) 23:49:26 

    犯人バカだろ
    でも私も夜遅くに歩いてたら、腕つかまれて引きずり込まれそうになったことある。悲鳴あげたら逃げてって助かったけど。

    +54

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/30(月) 23:49:42 

    飛宙…

    光宙(ピカチュウ)的要素がありますが
    やっぱり大丈夫じゃないお宅の糞息子さんですか

    +97

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/30(月) 23:51:15 

    娘を持つ親は将来が心配でたまらんよ
    こんな世の中じゃ、一人暮らしとかさせたくなくなる

    +62

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/30(月) 23:51:24 

    まだ子供はいないけど、こんな話聞くと姪っ子の登下校時とか心配になるわ

    いや甥っ子だって心配だ

    +65

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/30(月) 23:52:16 

    飛宙

    並んでても違和感ない字だけどなんて読むんだよ
    ひちゅう?

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/30(月) 23:52:37 

    三木www

    また左右対称ですか

    +21

    -21

  • 57. 匿名 2016/05/30(月) 23:53:07 

    なに、この性犯罪ラッシュは
    月のせい?

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/30(月) 23:56:06 

    火星が近づいてるせいだな

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/30(月) 23:56:43 

    大阪
    左右対称

    また在日ですか

    +13

    -26

  • 60. 匿名 2016/05/30(月) 23:58:17 

    地に足がつかない名前はやっぱり良くないな。女の子無事で良かった…怖かったよね(>_<)

    +54

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/30(月) 23:58:40 

    確かに、いい大学に入ったのにバカと思うが
    懲役何年で出てくるのか気になる
    実際、未遂で終わってるわけだし
    二年や三年で出られても
    全然やり直し効くよね

    +62

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/31(火) 00:01:29 

    ちょっとよく分からない
    抱き抱えて連れ去ること出来るもんなの?

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/31(火) 00:01:42 

    薬学部5年or6年だよね。6年なら就職先も既に
    決まってたり大金を支払ってきたご両親にも
    さぞ自慢の息子で将来安泰だったはずなのに。
    大学は退学処分、内定は取り消し、薬剤師にも
    なれない、逮捕された前科者、世間に恥さらし、未遂で終わったから罪は軽いだろうけど馬鹿。

    +103

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/31(火) 00:02:55 

    将来、薬剤師になるのか
    性欲がなくなる薬作ってくれ、もちろん牢屋で。

    +58

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/31(火) 00:02:59 

    え~っ
    またか旧帝大なにしてんのよ

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/31(火) 00:03:18 

    FBまだあった
    三木 飛宙 | Facebook
    三木 飛宙 | Facebookwww.facebook.com

    三木 飛宙さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、三木 飛宙さん0...


    女子高生を抱きかかえて連れ去ろうとした疑い 阪大生を逮捕

    +52

    -3

  • 67. 匿名 2016/05/31(火) 00:05:28 

    きもー

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/31(火) 00:05:41 

    私も高校生のころ自宅近くで連れ拐われそうになったことあります。
    車で待ち伏せされ、ヘッドホンで音楽を聴きながら歩いていたら、背後から持ち上げられました。
    一瞬何が起こったのかパニックになりましたが、なんとか自力で走って逃げました。
    ごくごく普通のサラリーマン風のスーツの人。。。
    その後、通学路が怖くて怖くてトラウマになりました。
    今は怖いものなしのアラフォーですが。笑

    +87

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/31(火) 00:06:11 

    不謹慎なのは承知の上だけど、そういう事される女の子はめちゃくちゃ可愛い子が大半なのは事実。高学歴の男に構って貰えるだけ有難いと思わないと。
    老け顔肌ボロドブスババアの私には全く縁がない話で男に構って貰える若くて可愛い子が羨ましくて仕方ないしかなり劣等感を感じる。
    ガルちゃんにだってそう思ってる人は少なからず居るはず。まぁ叩きたいなら好きにしてよ

    +3

    -70

  • 70. 匿名 2016/05/31(火) 00:07:26 

    ご尊顔

    女子高生を抱きかかえて連れ去ろうとした疑い 阪大生を逮捕

    +59

    -37

  • 71. 匿名 2016/05/31(火) 00:08:29 

    >>69

    釣り?
    かまってもらえただけでって馬鹿じゃないの。
    暴行されてたかも知れないのに。

    +44

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/31(火) 00:09:28 

    きんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    女子高生を抱きかかえて連れ去ろうとした疑い 阪大生を逮捕

    +174

    -5

  • 73. 匿名 2016/05/31(火) 00:21:14 

    かわいいから連れ去って
    何年も監禁する。ご飯とかまで作らせる・・・とか

    自分の理想に近い身近なアイドルに贈り物したけど
    そっけなくされて許せなくてさす・・・とか

    自分の欲望を満たすためだけに
    物みたいに持ち去ろうとする・・・とかさ

    こんなのばっかりだね。。最近の男の人。
    女性を同じ人間だと思ってるの?(思ってないんだろうねぇ。
    感覚的にはお気に入りのおもちゃくらいなんじゃ・・・)
    おかしいよ。

    きちんと厳罰化してほしい。
    そうじゃなきゃ、繰り返されるよずっと。

    +102

    -2

  • 74. 匿名 2016/05/31(火) 00:21:37 

    ちょっとクエンティンタランティーノに似てる

    +13

    -15

  • 75. 匿名 2016/05/31(火) 00:23:02 

    死刑でお願いします。

    +23

    -6

  • 76. 匿名 2016/05/31(火) 00:23:19 

    H A G E !!

    +94

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/31(火) 00:24:56 

    本当に真剣に男性の教育を変えないとこの手の犯罪増えるばかりなんじゃないかな。他人は物ではない、人生はゲームではないってことを腹落ちさせないと。地に足ついてない気がする。

    +50

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/31(火) 00:27:28 

    >>75
    はあ?この程度で死刑とかありえないわ

    +5

    -29

  • 79. 匿名 2016/05/31(火) 00:27:30 

    高いお金出して大学まで行かせた親が哀れ。
    薬学部だから薬剤師になろうと思ったんだよね?
    ホント、もったいない‼

    +41

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/31(火) 00:29:00 

    >>70 つり目に性犯罪… チョン決定。

    +73

    -10

  • 81. 匿名 2016/05/31(火) 00:29:39 

    >>70
    ハゲは性欲が強いって本当だったんだ…。

    女子高生を抱きかかえて連れ去ろうとした疑い 阪大生を逮捕

    +61

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/31(火) 00:31:39 

    あの2年間女の子を監禁してたニュースとかで触発されてるんだろうね……

    +59

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/31(火) 00:34:11 

    ピチューかと思った
    女子高生を抱きかかえて連れ去ろうとした疑い 阪大生を逮捕

    +33

    -3

  • 84. 匿名 2016/05/31(火) 00:36:43 

    >>70
    いわざき同様、またもやパワー系ブサイクwww
    女子高生に声かけるなんて身の程知らずすぎ!

    +107

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/31(火) 00:37:25 

    勉強し過ぎてハゲたのかな、、笑
    キモいは変態!!

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/31(火) 00:37:25 

    ほんとに気持ち悪い
    優しそうな見た目だから余計気持ち悪い
    次も繰り返すよ絶対。最低10年は出て来ないで。

    +9

    -9

  • 87. 匿名 2016/05/31(火) 00:38:37 

    >>82
    本当は、「こんなことしてはいけないことなのに・・・
    かわいそうに・・・」って思うべきはずなのに

    「まじか!俺でもいけるんじゃね?」
    って感じなんだろうかね。まじで浅はかすぎるだろ。

    +65

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/31(火) 00:39:47 

    >>82
    数年前に広島で小学生の女の子が大学生に鞄に入れられて連れ去られそうになり、トランクで動きだか声でタクシーの運転手さんが気付いて救出された事件があったよね。
    あれをネットで賛美してるロリコンどもが居たわ

    +121

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/31(火) 00:42:08 

    >>72
    北のミサイル国家のプリンスかと思ったわ

    ださっ きもっ アホや カス!

    +34

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/31(火) 00:46:05 

    阪大の薬学?
    エリートさんやんか!
    女の子寄って来るんちゃうん?

    +11

    -15

  • 91. 匿名 2016/05/31(火) 00:50:56 

    >>90
    んー学歴で女が寄ってくるのは、仕事しだしてからじゃない?
    羽振りが良くなってから

    +49

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/31(火) 00:53:34 

    こういう犯罪って女の子に正面から、お友達になれない男がやるね。まともに女の子と関係を作れるタイプならしないよね。

    最近あったアイドル刺殺事件とかも。

    +63

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/31(火) 01:00:18 

    ハゲ散らかってる大学生かぁ…三木飛宙って字面だけ見たら野球用語っぽい。

    +51

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/31(火) 01:04:35 

    飛宙
    ピチュウ

    +33

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/31(火) 01:06:32 

    そのやり方でやってしまおうっていう感覚が理解できない。
    1人でしょ? 阪大でしょ? 何でやれると思ったんだろ?

    +36

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/31(火) 01:16:37 

    変なアニメやAVの影響に感じる
    勉強出来てもバカが多いわ
    女の子が無事で良かった

    +61

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/31(火) 01:19:48 

    どんな思考回路してんだ?
    大学に退学させられればいい

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/31(火) 01:22:05 

    こんな事する奴の体内にチップ入れて監視して欲しい位だよ

    +42

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/31(火) 01:25:02 

    >>70
    ハゲェ……

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/31(火) 01:28:06 

    >>72
    金正男かよwwwww

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/31(火) 01:29:35 

    ピカチュウって書こうとしたら既に書かれてた
    やっぱりDQNネームはダメだね

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/31(火) 01:30:03 

    風俗に行って!!

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/31(火) 01:39:20 

    高校生の時に友達と2人で歩いてたら
    車から体育会系の大学生に私は腕を引っ張れ
    友達は抱き抱えられて車に入れられそうになった
    もう1台仲間の車が来た時『終った!』と思ったけど、助けてもらった
    これ午前中の出来事
    こんな奴等はクタバレ!

    +98

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/31(火) 02:06:35 

    一回こういう事件を起こした人はブラックリストに乗せてほしい。
    そして同様の事件が起こるたびにまず疑われるように。

    本音は顔に刺青してやりたいぐらいだよ。

    +41

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/31(火) 02:15:42 


    幼女じゃないんだから
    抱えてなんて無理でしょ

    +2

    -20

  • 106. 匿名 2016/05/31(火) 03:11:07 

    >>103
    それ仲間がお前ら何やってんだ!的に助けてくれたってこと?
    よかったね友達はまともで……

    +47

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/31(火) 03:12:00 

    顔キモい...!
    聞いてみたいわ、どういうつもりだ?

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/31(火) 03:17:58 

    想像以上にキモかった
    眠気飛んだ

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/31(火) 04:01:31 

    頭は光宙(ピカチュウ)か……

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/31(火) 05:35:28 

    名は体を表す・・・

    とちゅう
    ひちゅう

    普通に読んだら違ってた
    珍しい名前だから幼稚園からの同級生にモロバレ
    薬科に居たなら出所後に変な知識で
    危ない薬を作ったら怖い

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/31(火) 05:48:05 

    気持ち悪い

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/31(火) 06:18:05 

    こういう人のおかげで大学生全体が批判されるのも嫌だな…
    真面目に勉強してる人だっているし

    +31

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/31(火) 07:19:30 

    >>70
    パワー系www

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/31(火) 07:38:23 

    ピカチュウ(光宙)ならぬとびちゅう(笑)

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/31(火) 07:42:07 

    レイプ 盗撮 下着どろぼう ちかん
    幼児や小学生に
    興味ある など、、

    性癖は
    一生 治らない
    そこを なんとかしないと
    一度 逮捕しても 繰り返す

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/31(火) 08:00:45 

    エロサイトであったようなーーー
    女の子を性の道具としか扱ってないエロサイト
    いい加減取り締まってほしい!
    あんたらの道具にするために女の子を生み育てたんじゃないーーー
    幸せにするために慈しみ育てているんだ!!!

    +42

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/31(火) 08:19:14 

    無罪だな。

    +0

    -13

  • 118. 匿名 2016/05/31(火) 08:19:50 

    罪を憎んで...

    +0

    -14

  • 119. 匿名 2016/05/31(火) 08:20:40 

    イケメン無罪!
    コリャコリャ

    +0

    -13

  • 120. 匿名 2016/05/31(火) 08:30:00 

    なんか夜道を気を付けろとかはわかるけど
    普通に道聞いただけとか映画とかじゃないんだからありえない
    もう子供には知らない人は全員変質者って思えと教えないとダメなの?

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/31(火) 08:31:47 

    高学歴の犯人は珍しいから報道されてるだけで、そうでない犯人のわいせつ事件は日々起こってるよ。裁判所に傍聴行ったらわかる。

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/31(火) 08:40:03 

    相手の意思を無視して性欲貫けば犯罪者。

    こんな簡単な事もわからない奴がなんで多いんだ?
    政治家、有名人、高学歴、キャリア、管理職、公務員、妻子持ち、
    自分の人生すら大事に出来ないのか?
    親や家族は悲しんでいるぞ。
    友人や後輩にも笑われるだけでは済まないぞ。
    そんなに性欲が大事?
    理解出来ません。

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/31(火) 08:42:07 

    ぴっちぴち女子高生のお肌と色気の前には、大の男も人生を投げ出すと見える。

    +1

    -14

  • 124. 匿名 2016/05/31(火) 08:55:50  ID:ewQvvw7JjZ 

    せっかくいいとこに入ったのに。薬剤師ならいい給料貰えるし、親は高い学費を六年も払ったのに・・
    勉強ばっかりでろくに女の子と喋ったこともないんだろうな。

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2016/05/31(火) 09:00:55 

    私は娘に、道を聞かれても、ぜったい嘘だからすぐ逃げなさいと教えてある。極端かもしれないが、今どき車ならカーナビが付いてるしたとえガラケーでだって道の検索くらいはできる。知らない人にわざわざ声なんかかけないよ。交番探せばいいだけだから。

    +49

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/31(火) 09:13:05 

    チョゾは女性に対して性対象でしかない。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/31(火) 09:22:30 

    阪大薬卒って、薬剤師の中でもエリートで超大手の製薬会社に就職したり、官僚になる人もいるのに・・・。

    +29

    -3

  • 128. 匿名 2016/05/31(火) 09:39:49 

    >>22
    そもそも普通は道を聞くのに若い女の子や子供を選ばないよね。
    女の私でも優しそうな大人を選ぶよ。
    若いとき、他に男の人やおばさんとかいるのに、私のとこにまっすぐ来て話しかけてきた不審な男性がいて、なんで私?ってすごく疑問で警戒したよ。
    変態じゃなくて乞食だったけど。昨日から何も食べてないからお金くださいってさ。若いから騙されやすいと思ったんだと思う。

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/31(火) 09:45:14 

    >>121
    身近に強姦犯の車のナンバーまでわかってたのに警察に犯人捕まりませんって言われた事件があったよ。
    有力者の息がかかって揉み消しとかも、珍しくないと思う。

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/31(火) 09:50:44 

    強姦と強姦未遂は厳罰にして一生犯罪者扱いするべき
    こういう性癖ってなおらないし
    男性を強姦する場合も同等

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/31(火) 09:51:43 

    こういう事件のとき、去勢で!ってコメントあるけど
    玉取るだけじゃ意味なくない?
    棒を取ってほしい!
    排泄には困らないけど、オナもHもできない感じにしてほしい。

    こんな事件ばっかり。
    女が生きづらい世の中だわ···

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/31(火) 09:52:26 

    ピチュウやばすwww
    パワー系ハゲ散らかし
    薬剤師って待遇もいいし将来安泰
    ハゲ散らかしてても結婚はできたろうに馬鹿だね

    ハゲ散らかしてる上にチョン顔で犯罪者なんて詰んだね

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/31(火) 09:55:34 

    私ならまず持ち上がらない。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/31(火) 10:00:00 

    若い女の子はとにかく知らない男に話しかけられても絶対に相手にしないほうがいいよ。

    道や時間を聞いてくるのなんてナンパの常套句だし。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/31(火) 10:06:19 

    そのまま連れて行かれていたら、猥褻行為の後に監禁か
    運が悪ければ命を奪われていたかも。たまたま未遂に
    終わったけど、こういう人間はまた同じことをするよ。

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/31(火) 10:11:17 

    飛宙・・漢字のチョイスがDQNすぎる。
    親は知能の低いタイプか、知能は高くても
    偏った思想を持っているのかも。
    犯人の生育環境が気にかかるDQNネームだよね。
    変な名前の奴に犯罪者って多いような気がする。

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/31(火) 10:13:11 

    また男か

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/31(火) 10:40:14 

    飛宙(びかちゅう)かと思ったわ。笑

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/31(火) 10:59:24 

    まともな男性は一人でいる若い女の子や子供に、道は聞きません。

    +21

    -4

  • 140. 匿名 2016/05/31(火) 11:18:15 

    若い子相手の不気味な妄想抱くヒマがあったら、己のハゲ治療薬の研究でもしていろ!

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/31(火) 11:28:29 

    性犯罪と薬物は再犯率が非常に高いし、特に性犯罪は再犯の時はより慎重に狡猾になるそうだから本当に局部切断でもいいと思う。
    他人の人権を自分の性欲のために平気で踏みにじろうとするんだから、それ相応のことをやり返されても文句は言わせない。
    まだ小さいけど娘いるから厳罰かは切実に願ってる。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/31(火) 11:31:38 

    姑息な手使って女性に近づくのではなく、正々堂々と真正面から女性と向き合いなさい日本男児よ。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/31(火) 12:08:24 

    豪快すぎる。時代劇の人さらいじゃないんだから!

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/31(火) 12:19:59 

    >>139
    目の前に若い女性や子供しかいないなら、声かけるでしょ。ってか、大半の男性はそんなこと考えずにすぐ側にいる人に声かけてるだけだと思う。

    +2

    -14

  • 145. 匿名 2016/05/31(火) 12:46:46 

    薬学部6年生かぁー
    弟が薬学部に入ったけど、初年度だけでもめちゃくちゃお金掛かったよ!
    親不孝過ぎる、ご両親が可哀想

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2016/05/31(火) 13:13:30 

    >>125
    聞くこと自体は100歩譲っても、幼い子どもや若い女の子(男の子でも)に聞く必要はないですしね!

    娘に「パパが道わかんなーい」ってあなたのお友達に聞くと思う?って話したらよく理解してくれた。あり得ないと。

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/31(火) 13:34:25 

    きもー

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/31(火) 14:26:44 

    禿げてるって所に、異常な男性ホルモンの放出を感じる。親に責任もって座敷牢に閉じ込めといてもらいたい。おかしな奴を生身の人間に近づけるな。

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/31(火) 14:44:33 

    >>28

    除籍じゃない⁇

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/31(火) 14:50:09 

    >>91

    慶応医学部なら 学生時代から わんさか寄って来ます

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/31(火) 14:50:51 

    同世代の若い女性の外見の綺麗さや同世代だからこそ共感できる価値観などを魅力的とは思わず、女子中高生の精神的な幼稚さや未熟さに一番の魅力を感じてるところが問題だよ。
    女性が大人になっていくのが嫌なんだろう。
    病気でしょ。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/31(火) 15:07:14 

    キモイキモイキモイキモキモイオエエエエエエエエエーーーーーーーーーーー
    やっぱりロリコン犯罪者って気持ち悪い顔ばっかり!ハゲデブブサイクいかにももてそうにない奴ばっかだね

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/31(火) 16:10:42 

    女子高生が無事で本当によかった!

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/31(火) 16:21:07 

    去年まで女子高生だったけどそんな持ち上げられるほど軽くなかったな…
    でも、小柄な女子高生多いから気をつけてね!

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/31(火) 16:22:57 

    >>144
    下心がなくてもはたからみて自分がどう見られるか想像できない時点で、まともじゃないよ。
    とくに女子高校生相手だと、普通の男の人は話しかけるのに結構勇気がいるもんだよ。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/31(火) 16:26:55 

    うちにある一番重いフライパンで犯人の後頭部を潰してやりたくなる。
    股関もな。

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/31(火) 18:42:37 

    >>22無視してキレられたら怖いから、知りません!と言って走ればいい。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/31(火) 19:21:07 

    ねー、これって絶対男の親が甘やかしてるよね?
    最近子ども野放しにしてる親多過ぎ!
    マジ消えろ

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/31(火) 19:21:28 

    無理やり引きずり込まれるのを警戒してるから、車から呼ばれても近づかない。道聞かれても止まらずに離れたまま「わかんないです!すいません!」で済ます
    迷ってる人には申し訳ないが
    防犯上仕方ない。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/31(火) 19:31:40 

    無視した方がいいのかな?って思うけど、そしたら因縁付けられて殴られるとか切りつけられるとかになりそうで怖い。
    今、高校生なので余計に不安です…

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/31(火) 20:13:13 

    >>160
    申し訳ありません。知らないんです!って足早に立ち去ればいいかと思うよ。
    申し訳なさそうな顔してれば普通の人は責めないし、立ち止まるのは不審者だった場合危ないからね。
    どうぞ気をつけてね。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/31(火) 20:46:45 

    いくらかなんでも暴れるのを持ち上げて運ぶって無理でしょ
    引っ張って引っ張ってどっかに引きずり込むならわかるけど

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/31(火) 20:47:26 

    こんな事して人生を棒に振るなよ
    親が可哀想

    +2

    -3

  • 164. 匿名 2016/05/31(火) 20:49:31 

    阪大薬学部って国立大医学部受かるレベルだよ

    +4

    -5

  • 165. 匿名 2016/05/31(火) 20:55:22 

    私高学歴男性好きだから、被害者がうらやましい!

    +0

    -10

  • 166. 匿名 2016/05/31(火) 21:57:11 

    こんな事件報道されれば余計に頻発するようになるからね。犯罪するような基地外にとってはこんなニュースは犯罪を助長するだけだと思う。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/31(火) 21:57:48 

    性犯罪者は親が責任を持って始末してほしい
    よその大切な子供が犠牲になるんだから、自分で我が子を罰しないと
    それしか性犯罪が減る方法ないわ

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/31(火) 22:04:55 

    >>160無視するのは危険だよ。男は馬鹿だからプライド傷つけると何するかわからないよ。断るにしても嫌悪感全開にしない方が良いよ。本当迷惑な生き物だけど、誰も守ってくれないんだから仕方ないよ。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/31(火) 22:07:49 

    夜に1人で歩く時はなるべく誰かと電話してた。それでもナンパしてくる奴いるけど、彼氏がこっちに向かっててもうすぐ来るとか言ったら大体引き下がるよ。変な人いるなって思ったらとりあえず誰かと電話するのオススメ。

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2016/05/31(火) 22:35:39 

    男か十分に大人なおばさんに聞くようにしてる。
    若い女性は、恐れ多くて話しかけるのは難易度が高い。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2016/05/31(火) 23:04:56 

    沖縄の事件とかで、「外国人は恐い」って言う人もいるけど、日本人の男性も異常変質者多すぎて道歩けんわ

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2016/05/31(火) 23:16:29 

    ゆとり教育の弊害ばかり取り上げられてきたけど、有名大学行けるほど勉強したやつも中々の弊害(女絡みでの犯罪に手を染める)もあるんだね。
    何を信じたら良いかわからんよ。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/31(火) 23:16:42 

    昔松原市で生活してたから怖いなぁ。
    いい所なのにこんなやつのせいでイメージ
    悪くなる。

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2016/05/31(火) 23:17:40 

    女の私でも女子高生に道聞こうとか思ったことないw
    大人の男の人が女子高生に道聞くって勇気いると思うけど

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/31(火) 23:19:37 

    ミッキー
    ピチュウ
    字面だけだったらかわいいのに、このくそ性犯罪者が
    GPS埋め込んで一生女に近づくな

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/31(火) 23:29:58 

    私が高校生の時も、下校時に車に入れられそうになった子が居たから1人で登下校しないようにと学校で注意されました。
    友達もすれ違いざまのバイクに痴漢にあったり、電車の痴漢でコートにきったない物付けられたり、本当に多いよこの手の犯罪者。
    おかしいよこの世の中。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/01(水) 07:13:58 

    娘をレイプされ 激怒した父親が
    犯人の両腕を切断した。
    YOU TOBE に 腕のない犯人UPされてます
    それ見てから
    局部切った方が
    良いか 考えてみてください

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2016/06/01(水) 21:25:07 

    本当、男って浅はかで頭が悪い奴が多いね。
    AVの見過ぎじゃないの?
    画面の中だけで楽しめ。
    実際にやると人生終わり。
    それもわからず理性を保てずに行動してしまう愚かな生き物としか最近思わない。

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2016/06/01(水) 23:25:17 

    「連絡先交換しよう」断られ 無理やり胸を…26歳男(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
    「連絡先交換しよう」断られ 無理やり胸を…26歳男(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     東京・北区で、深夜に歩いている女性に「どこか行こうよ」と声を掛け、断られると無

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード