ガールズちゃんねる

テレビ観ていて不意に一人で声がもれ出たことは?

120コメント2016/06/01(水) 00:35

  • 1. 匿名 2016/05/30(月) 22:56:08 

    ジャンル問いません。

    私はグルメ料理に大好きな牛肉の特集など観ながら
    はぁぁぁ、美味いに決まってる!!と不意に声が出てました(しかも部位ごとに音質も違うと思われる)
    皆様はないですか?

    +64

    -10

  • 2. 匿名 2016/05/30(月) 22:56:54 

    そんな訳ないやん!的な時!!
    突っ込み癖がついている(笑)

    +152

    -3

  • 3. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:00 

    ノンスタのネタ
    千鳥大悟が出た時は最高に嬉しい

    +82

    -3

  • 4. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:14 

    ない

    +4

    -2

  • 5. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:19 

    ケネディ暗殺

    +0

    -7

  • 6. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:35 

    恋愛ドラマとかみてると、
    うわあ~
    きゃあ~
    とかひとりで言っちゃってる笑

    +72

    -6

  • 7. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:38 

    テレビ観ていて不意に一人で声がもれ出たことは?

    +31

    -9

  • 8. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:40 

    鶴太郎痩せたなぁ
    とか

    +88

    -1

  • 9. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:46 

    +31

    -49

  • 10. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:52 

    ありすぎて覚えてない

    +60

    -2

  • 11. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:55 

    顔でか
    テレビ観ていて不意に一人で声がもれ出たことは?

    +81

    -26

  • 12. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:56 

    スポーツ観戦で敵チームに得点入ると「あぁ、もうι(`ロ´)ノ」って独り言いってます

    +85

    -1

  • 13. 匿名 2016/05/30(月) 22:58:04 

    立て籠り事件のやつで
    狂言かも?みたいな動画をはじめて見たとき
    は~バカじゃない!?
    って言ってた。

    +63

    -1

  • 14. 匿名 2016/05/30(月) 22:58:05 

    しょっちゅうなんか言ってる。「うまそー」とか「こいつウザ!」とか「犯人絶対こいつでしょ」とか

    +117

    -2

  • 15. 匿名 2016/05/30(月) 22:58:17 

    最近よくある、犬猫特集の番組。
    子猫とか見てきゃ〜〜わい〜〜とか言ってしまう

    +83

    -2

  • 16. 匿名 2016/05/30(月) 22:58:54 

    事故の映像とか危ないシーンとかだとひとりで、
    あーって言ってしまう

    +82

    -0

  • 17. 匿名 2016/05/30(月) 22:59:04 

    ドラマの最終回の最後がよく分からなかった時に、え?って声出ちゃう。
    ナオミとカナコとか、最近多いかな。

    +49

    -0

  • 18. 匿名 2016/05/30(月) 22:59:43 

    ピョートルピョートル(●´∀`●)

    +0

    -1

  • 19. 匿名 2016/05/30(月) 22:59:58 

    ワイプの芸能人並みに反応してしまう。

    +59

    -0

  • 20. 匿名 2016/05/30(月) 23:00:10 

    有村架純は可愛いよ

    +30

    -14

  • 21. 匿名 2016/05/30(月) 23:00:26 

    昨日の男子バレー中国戦で、相手のマッチポイント直前に清水がサーブミスしたときに、「うわ、バカ!」と思わず言ってしまった。

    +35

    -1

  • 22. 匿名 2016/05/30(月) 23:00:29 

    二人でならあるで
    テレビ観ていて不意に一人で声がもれ出たことは?

    +4

    -19

  • 23. 匿名 2016/05/30(月) 23:00:35 

    北海道の行方不明のニュース

    この父親怪しすぎるやろ・・・と思わず

    +86

    -4

  • 24. 匿名 2016/05/30(月) 23:00:35 

    ほりさんは、他殺?自殺?かすがいが犯人?鶴太郎がいこつみたいな痩せ方

    とか。有馬温泉みて言ってた

    +1

    -5

  • 25. 匿名 2016/05/30(月) 23:01:00 

    まだまだ続きます!

    来週のこの時間は…
    続かねーのかよ(笑)

    +30

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/30(月) 23:01:19 

    怖いシーンとかで、やめてー!って叫んでたけど私が叫んだところで何も変わらない

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2016/05/30(月) 23:01:27 

    このまえテレビでやってたスリーデイズという映画がハラハラドキドキの連続で、
    「あー‥」とか「無理無理‥」とか「うおっ!!」とか声出てた気がする

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2016/05/30(月) 23:01:29 

    石原さとみを見て
    こりゃ絶対、処女卒業したわっ
    て、オッサンみたいに突っ込む私

    それを冷たい目で見るさとみファンの夫

    +16

    -5

  • 29. 匿名 2016/05/30(月) 23:01:33 

    綾瀬はるか 美人だな~

    +6

    -15

  • 30. 匿名 2016/05/30(月) 23:01:48 

    やっぱりスポーツ。
    真央ちゃんのジャンプが成功したとかしないとか。
    今ならバレーボールのイン、アウト。
    サービスエースは絶叫ものー

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2016/05/30(月) 23:02:23 

    悲しいニュース見たとき「えぇ~、なにそれ!可哀想・・・」
    SEIYUのCM見たとき「フフッ」

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2016/05/30(月) 23:02:48 

    うわ、うまそー!は言う

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2016/05/30(月) 23:03:13 

    またCMかよ かな。
    5分置きにCMあったときにね。

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2016/05/30(月) 23:03:16 

    「うまそ〜」

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2016/05/30(月) 23:03:34 

    最近、世界一難しい恋見ながら、
    えっ?とかフフっとか
    言ってる自分キモイですw


    +16

    -2

  • 36. 匿名 2016/05/30(月) 23:03:40 

    LIFEのウソ太郎見てると思わず自然とマネしてしまうw

    すいやせん 

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2016/05/30(月) 23:03:51 

    蛇とか蜂とかがカメラに向かってバッ!って向かってくるやつ見ると「わっ!」って叫んで避けてしまう…旦那には「テレビだよ…」って言われてわかってるけど声が出て避けてしまう…

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/30(月) 23:03:52 

    昨日「三平かぁ」

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2016/05/30(月) 23:04:10 

    寺田心観るとと『ウゼー』って出ちゃう

    +9

    -11

  • 40. 匿名 2016/05/30(月) 23:05:06 

    >>20
    ブスだよ
    テレビ観ていて不意に一人で声がもれ出たことは?

    +10

    -18

  • 41. 匿名 2016/05/30(月) 23:05:12 

    最近ネコの番組多くて
    つい可愛い~と言ってしまう

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2016/05/30(月) 23:05:37 

    地震速報、自分の住んでいるところ入っていた時
    怖い・こないで~・どうしょうと一人でプチパニック

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2016/05/30(月) 23:05:40 

    鈴木奈々が出る度、「うざー」

    +16

    -3

  • 44. 匿名 2016/05/30(月) 23:06:24 

    年取っておばちゃんになるとほぼ毎日そんな感じ。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2016/05/30(月) 23:06:37 

    良い意味でも、悪い意味でも
    なんでやねん!とか言ってる
    今は悪い意味の、なんでやねん!の方が多い

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2016/05/30(月) 23:07:10 

    >>33

    わかる!バイキングとかCMばっかり!
    討論してCM。始まったと思ったら一言喋ってCM。が3回ぐらい続けてとか。
    あれ嫌い。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/30(月) 23:07:33 

    今でいうなら
    バレーボールとか、

    競技ものって悲鳴あげちゃうですね

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/30(月) 23:07:33 

    みずほ銀行のCMを見る度に「玉鉄 顔デカッ!」って言ってる笑
    テレビ観ていて不意に一人で声がもれ出たことは?

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/30(月) 23:07:54 

    お見合い番組で恋愛経験の少なそうな誠実な男が
    猫被ったタメ口のチャラい女と結ばれたとき
    「お前には失望した」ってつい口に出してしまった

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/30(月) 23:08:38 

    『僕のヤバイ妻』
    浮気相手(相武紗季)が職場に乗り込んで来て「この仕事が好きなんです続けさせてください」って土下座するシーンで、従業員が泣きながら拍手して、こーへーくんまで泣きながら拍手してたシーン。

    うる覚えだから微妙に違うかもだけど、こーへーの馬鹿っぷりに思わず突っ込みいれたわ。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/30(月) 23:09:38 

    もう有村架純の話やめよ
    どーでもいいわ

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/30(月) 23:09:44 

    好きな芸能人とか出ると
    『かっこいい』『かわいい』『もっとしゃべれ』とか、突っ込みまくってる。
    よく、TVと会話してるって言われる笑

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/30(月) 23:10:01 

    笑点に三平が出てきた時。
    テーブルばーん!ってして立ち上がって「んだよ!!畜生!!」と叫んだ笑

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/30(月) 23:11:05 

    >>40
    整形前だね
    鼻と目が明らかに今と違う

    +0

    -5

  • 55. 匿名 2016/05/30(月) 23:11:45 

    うちの母がバイキング見て
    この番組ぜんぜん面白くねー、やめちまえ!と言ってた

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/30(月) 23:11:47 

    有村架純好き

    +2

    -7

  • 57. 匿名 2016/05/30(月) 23:11:58 

    さっき月9見てて、だるくてがるちゃん見ながら流し見だったけど、空一とさくらがキスした時には思わずうわ!っと声が出た

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/30(月) 23:12:23 

    芸人さんがネタやる番組とかで、ツマンネーと言いながら笑ってたり、ツマンネーと言いながら真顔だったりしてる。
    みんな、あんまり喋らないのね

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/30(月) 23:12:35 

    >>54
    二重の幅広いから整形後だよ。
    修正なしだと今でもブス。

    +1

    -6

  • 60. 匿名 2016/05/30(月) 23:13:11 

    はぁ〜〜?!
    うっそ!!?
    マジか!!
    よく言います。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/30(月) 23:15:15 

    架純ちゃん色気あるなー

    +2

    -5

  • 62. 匿名 2016/05/30(月) 23:15:50 

    整形しても加工しないとブス
    テレビ観ていて不意に一人で声がもれ出たことは?

    +4

    -7

  • 63. 匿名 2016/05/30(月) 23:16:23 


    “えー!?”と“わはっ‼”はよく言ってる。

    前、ネコがいたころは“トイレ”って報告してた。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/30(月) 23:18:42 

    品川とローラ

    うわっお前が出てるなら見ない と言ってチャンネル帰る

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/30(月) 23:19:33 

    錦織圭のテニス見てると、劣勢だと相手選手に「こけろ」とか「ミスしろ」とかいう。
    錦織優勢だと「いけいけ」「やった」とか一人で言う。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/30(月) 23:20:24 

    昨日のダーウィンが来たのクジャクグモを見ながら何度も「キモイ~!」「うぎゃ~」
    でも動物番組好きだから、苦手なテーマでも悲鳴あげながらいつもちゃんと見る(苦笑)

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/30(月) 23:21:44 

    有村架純トピでしたっけ?
    しかも内容はトピズレの悪口

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/30(月) 23:24:32 

    >>38
    うまい!座布団一枚

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/30(月) 23:28:45 

    この前の女子バレー観ててリベロ替えろとかブツブツ言ってたわ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/30(月) 23:31:24 

    イッテQの出川イングリッシュ見たとき

    笑い堪えきれなかった

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/30(月) 23:31:58 

    ブッサイクだなー
    テレビ観ていて不意に一人で声がもれ出たことは?

    +7

    -5

  • 72. 匿名 2016/05/30(月) 23:33:23 

    アナウンサーとかに挨拶されると返しちゃう
    一人暮らしが長いからかも

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/30(月) 23:33:25 

    『お……おてる(´,,•ω•,,)♡』

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/30(月) 23:33:48 

    整形前ブスすぎる
    テレビ観ていて不意に一人で声がもれ出たことは?

    +5

    -6

  • 75. 匿名 2016/05/30(月) 23:34:19 

    ブス
    テレビ観ていて不意に一人で声がもれ出たことは?

    +4

    -6

  • 76. 匿名 2016/05/30(月) 23:35:04 

    きもい
    テレビ観ていて不意に一人で声がもれ出たことは?

    +2

    -12

  • 77. 匿名 2016/05/30(月) 23:35:30 

    古舘伊知郎が報ステ引退の挨拶映像を見ながら

    「コカンイヂロウかぁ~」と訓読みを声に出して、自分で自分にドン引き

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/30(月) 23:35:57 

    >>71
    このカメラ目線コーナー
    見た見た(笑)
    ひっさしぶりに見たMステで
    思わず「何やってんの?あんた」ってつぶやいてた自分
    ある意味、チャンネル替えられなかった

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/30(月) 23:36:13 

    競馬
    みるだけで特に応援してる馬がいるわけでもないけど最後の直線で接戦だと、
    「行け‼︎行けー‼︎あああーー‼︎ ううぅおーーーー!!!!!」ってな感じに1人で盛り上がってます。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/30(月) 23:37:45 

    スゴイよマサルさんでも一人でプフゥと笑うよ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/30(月) 23:38:10 

    ニュースで地元の火事や事故がやってると
    どこどこどこ?
    えー!とか言ってる。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/30(月) 23:38:15 

    昨日の笑点の新メンバー紹介時

    「なんやとぉぉぉぉ???」

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/30(月) 23:38:22 

    ヒロインが想い人とついに、結ばれるとかいう展開で
    きゃーっって、クッション抱きしめて
    一人で奇声あげてる。

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/30(月) 23:40:49 

    杉並区で区立の公園を縮小し、保育園を建てるのにあたって揉めているとニュースでやっていた。
    建てる場所が無い…小学校とか余っている部屋が有りそうだし、老人用施設になっている所も有るのだからそこを保育園に利用したら、騒音もそれ程気にしなくて良いし通うのも便利だし、新たに建てるよりコストも安く出来るんじゃない?と独り言

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/30(月) 23:41:09 

    >>71
    アップはやめなって言いたくなる

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2016/05/30(月) 23:50:18 

    舛添はホントクビになれ税金返せばかり口に出してる

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/30(月) 23:53:54 

    毎日テレビと会話してる

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/31(火) 00:03:27 

    好きなアイドルがファンと絡むシーンとか出てきたら叫ぶ。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/31(火) 00:07:10 

    さっきワイドショーで、公園を潰して保育園を作る、っていう計画があって反対が多いことに対して街でインタビューしてたんだけど、
    保育園児もちの30代くらいの女のひとが、
    「生きてくためには働かなきゃいけないし、はたらくには保育園入れなきゃいけないから公園利用者には我慢して欲しい」みたいなこと笑いながらいってて、ひとりでみてたけど
    「は?」って思わず声もれた。
    自己中すぎる。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/31(火) 00:07:44 

    モニタリング
    流石にそれは気がつくだろ

    仕込みあるのを知らない振りして楽しむのは視聴者としてのエチケットでももう少し控え目にすればイライラ感が減って楽しめるかも

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/31(火) 00:12:53 

    ドラマで声出るとか病気だろ

    ニュースに文句言うならまだしも

    +0

    -9

  • 92. 匿名 2016/05/31(火) 00:24:06 

    クイズ番組を見て答えている

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/31(火) 00:28:37 

    有村架純って普通なんだよね
    どこにでもいそうな感じ
    それがいいのか悪いのか分からないけど

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/31(火) 00:29:53 

    有村架純のトピになった。
    脱線しすぎ

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/31(火) 00:32:13 

    ハッキリ5という番組を付けてたけどスマホ見てて「ゲストは手島優さんですー」と聞こえたから「めっちゃ久しぶりやん」ってTV見て「うわ、すげーブスになったな!」と喋ってた。

    ほんと、どうしちゃったの手島優。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/31(火) 00:33:37 

    最近子供とアンパンマン見てたら独り言多いかも。

    「犬なのに ちーず がお箸持ってる!!なぁ!見て!持ってる!」
    「アンパンマンの顔はあんぱんなのは分かるけど、体は何??パン??パンの手でアンパンチされても痛くないやん!」
    「バイキンマンああやってあえて悪者になってくれるところ好きやー」

    って答えてくれるはずないのに、誰かにアホな質問ばっかりしてる。嫌な母ちゃんだこと。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/31(火) 00:36:10 

    グルメリポートとか見てると、慣れない女優や俳優がイマイチなリアクションしてるのを見たら、私の方が上手なのではないかと、
    「わぁー!!」ってちょっと大げさなリアクションしてしまう。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/31(火) 00:37:41 

    声というかリズムは無意識にテーブル叩いてる
    日本チャチャチャのチャチャチャ部分

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/31(火) 00:38:52 

    口に入れて噛んでもない瞬間のグルメリポートには舌打ち

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/31(火) 00:45:48 

    ヒルナンデスのコーデバトルとか見てて
    「まぁたForever21かよっ!!」と叫んでしまいました。

    けっっこう出てきません?w

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/31(火) 01:00:13 

    ヒルナンデスの料理が苦手な主婦でも出来そうな料理を教えるコーナーで、
    何度も切る工程はダメだと言われてるのに、
    自称料理上手な芸能人が、これくらいはできるでしょって感じで包丁をザクザク使ってるところを見たら
    「えーー!!だからダメなんだって!!」
    って言ってしまう。
    別に私料理はしますけどね。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/31(火) 01:10:54 

    紀香さん見るたびに「それ言ったらあかんって~!」と心配してしまう。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/31(火) 01:15:50 

    舛添見ると「さっさ辞めろ〇〇が!」って言ってしまう

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/31(火) 01:24:51 

    チャンネル変えるときリモコンを見ずに、5chを押したつもりが8chに変わっていて
    普段はキライで観ないチャンネルなので、
    そこで舌打ち、コマーシャル中だともう一回舌打ちリモコンを強く押しスグ変える。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/31(火) 02:42:32 

    ドリルせんのかーい!

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/31(火) 03:38:09 

    猫が出たときの『可愛い~』は鉄板!自分の部屋にいるときは『うわ~、可愛いでちゅね~』って言う(笑)

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/31(火) 08:03:40 

    あーヒルナンデスではよく声が出ちゃうな。
    変なコーデだと「いや、変やし」とか「またRIKACOかよ」とか。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/31(火) 08:12:27 

    もれ出るどころじゃない。

    TV相手に完全に一人会話してる。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/31(火) 08:23:52 

    赤ちゃんをプールに仰向けに浮かせてひっくり返っても母親は助けもせずに見てるだけ。
    溺れたときに自分で対処できるようにするためだとか。
    なぜそんなことをするかというと、過去に川か海だったかで息子を溺死で亡くしてしまったから。

    その時に「おまえがちゃんと見てないからやろ!」ってテレビにむかって言いました。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/31(火) 08:34:45 

    志村後ろ!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/31(火) 08:52:57 

    ヤバ妻の幸平のシーンで
    バカ…w
    って口からこぼれる。伊藤英明の演技が、つい口から出ちゃうくらいおバカでハマってる。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/31(火) 09:19:51 

    大野くんのドラマを録画してみているんですが毎回、自然に声出して笑ってます。
    最近はお笑い番組を見ても声出して笑う事は無かったのに...。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/31(火) 09:21:12 

    サバンナで生きる動物のやつとか観たら「逃げてー」とか「アッーーーーーー」とか(笑)
    犬猫のやつを観たら「かわいい〜」「いいなぁ〜」とか、あとはお笑い観てもグルメ系観てもドラマ観ても無言かも…病んでるのかしら?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/31(火) 12:54:35 

    基本テレビつけた時は何かしら独りごちってます
    だって独りなんですもん

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/31(火) 16:09:11 

    え?いつも言ってるし。
    普通じゃないの?
    ばかじゃ~ん とか
    おまえ死ね、とかテレビが相手だから言えることもある

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/31(火) 18:55:28 

    クイズ番組みていて先に1人で○○!って答えたり、「違う違う。え、こんな事も知らないの?」ってつっこんでる

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/31(火) 19:48:16 

    海外ドラマを見てるとレギュラーがいきなり死んだりするのでうあああああってなる

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/31(火) 21:53:48 

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/31(火) 21:57:24 

    文句を言う時によく言葉が出てくる。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/01(水) 00:35:37 

    何でも恋愛仕立てにするCM
    恋愛要素いらんやろ!って突っ込んでしまう。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード